ガールズちゃんねる

旦那・彼氏のイラっとくるセリフを呟いて誰かが言い返してくれるトピ Part4

651コメント2022/07/09(土) 01:31

  • 501. 匿名 2022/06/10(金) 22:21:05 

    >>21
    なぁに?ハゲクサダサおやじさん。

    +0

    -0

  • 502. 匿名 2022/06/10(金) 22:21:27 

    >>299
    そうそう、こちとら逃げ場ないのもだけどそんなヤワな責任感で命預かってないんだわ??
    説教したいわ。

    +3

    -0

  • 503. 匿名 2022/06/10(金) 22:22:41 

    >>490
    よかったね〜
    よかったよ〜

    +5

    -0

  • 504. 匿名 2022/06/10(金) 22:22:45 

    >>483
    美味しいって返さないと二度と作らないよ。美味しい?

    +2

    -0

  • 505. 匿名 2022/06/10(金) 22:23:52 

    >>436
    じゃ、若いコに聞いてみなよ、40男と付き合いたい人~!!ってw
    罰ゲームだわなぁ?

    +8

    -0

  • 506. 匿名 2022/06/10(金) 22:25:43 

    >>485
    「今すごい醜い顔してるよ」

    +4

    -0

  • 507. 匿名 2022/06/10(金) 22:26:17 

    >>37

    おまえがおかずになるか?

    +5

    -0

  • 508. 匿名 2022/06/10(金) 22:26:52 

    >>19
    林家さん

    +5

    -0

  • 509. 匿名 2022/06/10(金) 22:27:03 

    >>463
    これは、状況下よってはその通りかもな。

    +0

    -0

  • 510. 匿名 2022/06/10(金) 22:27:26 

    >>74

    わらた

    +0

    -0

  • 511. 匿名 2022/06/10(金) 22:28:27 

    所詮、女は男には敵わない。俺が本気になれば、ガル子の収入なんて軽く抜く

    元彼ですが、私が元彼より給料多いと知ったとたん言った台詞
    当時はえ、どういう意味?って考えちゃって言い返せなかったな

    +5

    -0

  • 512. 匿名 2022/06/10(金) 22:28:56 

    >>339
    わかります…これって脳の構造のせいなんですかね!?子ども産まれたら男も女も同じ脳の働きになればいいのに。

    +9

    -0

  • 513. 匿名 2022/06/10(金) 22:29:13 

    >>123

    なにゴミ

    +2

    -0

  • 514. 匿名 2022/06/10(金) 22:29:21 

    >>470
    口臭いから黙っててくれる?

    +3

    -0

  • 515. 匿名 2022/06/10(金) 22:29:54 

    万個臭くない?洗ってる?

    +1

    -0

  • 516. 匿名 2022/06/10(金) 22:32:50 

    夕ご飯の直前に
    「今お菓子食べたから、ご飯あんまり食べれんなぁ」

    +2

    -0

  • 517. 匿名 2022/06/10(金) 22:33:32 

    >>87
    いいね~!
    私は育児でそこまで手がまわらないから、あなたがそんなに詳しいの助かる♡安心してお任せするね♡

    +11

    -0

  • 518. 匿名 2022/06/10(金) 22:33:40 

    >>515
    あなたも口臭いよ

    +1

    -0

  • 519. 匿名 2022/06/10(金) 22:36:37 

    >>20

    あるわ
    どうしても無理で帰るって言ったら、「俺だって実は今日は朝からお腹が痛かったんだ!」と言い出された
    気づかなくてごめんねと言って解散しようとしたけど、向こうは帰らせたがらず
    どうやら「俺も我慢してるんだからガル子も我慢しろ」
    って意味で言ったみたい
    途中まで付き合ったけどやっぱりダメで帰った
    最後まで大丈夫かの言葉は無かった

    +2

    -0

  • 520. 匿名 2022/06/10(金) 22:36:48 

    「ガル子ちゃんの話には興味ないけど聴くよ」

    +1

    -0

  • 521. 匿名 2022/06/10(金) 22:37:31 

    俺の母親は、仕事しながら家事も育児も完璧だったぞ

    +1

    -0

  • 522. 匿名 2022/06/10(金) 22:38:25 

    >>11
    なんで妊娠出産育児見てるのにわからないの?頭悪いの??なんでお前は仕事だけで良いと思ってるの?独身気分で生活できると思ってるの???もう少しお金あったらラクできる部分あるし疲れないんだけど??って言いたいわ

    +8

    -0

  • 523. 匿名 2022/06/10(金) 22:39:02 

    基本私の言う事を疑ってかかったり、否定から入りたがる彼なんだけど
    私「否定から入るのやめてー」
    彼「いや、それは物差しの違いだよ」
    …そういうとこだよって気付かないもんなのかなあ

    +3

    -0

  • 524. 匿名 2022/06/10(金) 22:39:14 

    >>54
    私が何でもできたらお前は必要なくなるけど大丈夫?

    +4

    -0

  • 525. 匿名 2022/06/10(金) 22:41:09 

    >>83
    だから金だけ出してくれればいいよ

    +2

    -0

  • 526. 匿名 2022/06/10(金) 22:41:17 

    うちの母親は出汁からちゃんと取ってたなあ

    +4

    -0

  • 527. 匿名 2022/06/10(金) 22:41:44 

    >>87
    でもあんたなんもしないんでしょ?
    じゃあその分稼げば良くない???
    お仕事頑張ってね!

    +8

    -0

  • 528. 匿名 2022/06/10(金) 22:42:12 

    >>135
    えっなんでこの状態で作れると思ってるの?
    そっちこそ頭大丈夫??
    熱もないのにその頭はやばくない???

    +10

    -0

  • 529. 匿名 2022/06/10(金) 22:42:55 

    >>1
    「簡単なもんでいいよ エビフライとかハンバーグとか。酢豚でもいいな」
    だったら作ってみろ 何言ってんだマジで

    +13

    -0

  • 530. 匿名 2022/06/10(金) 22:43:45 

    家にいるだけでしょ?

    無理なら俺が専業主夫になるから、50万稼いできてね。

    +0

    -0

  • 531. 匿名 2022/06/10(金) 22:45:27 

    >>490
    いい旦那さんだね、大事にして
    うちの旦那なんかおばさんとかデブとか言ってくるわ
    顔まじまじと見てきて「おまえ老けたなぁ」とかさ

    +3

    -0

  • 532. 匿名 2022/06/10(金) 22:45:36 

    >>472
    、、一応男だよね??なんか情けな。

    子供何歳かわからないけど小さいならフルタイムなんて無理だわ。そもそも妊娠出産は女がして育児も基本女で働けとか言われるなら働きたくない…私働いてるけども…

    +1

    -0

  • 533. 匿名 2022/06/10(金) 22:46:11 

    >>526
    じゃあママンのご飯食べておいでよ

    +2

    -0

  • 534. 匿名 2022/06/10(金) 22:47:23 

    >>521
    これいう男いるよね
    張り倒してやる!

    +3

    -0

  • 535. 匿名 2022/06/10(金) 22:47:48 

    >>530
    オッケー!
    じゃ早く会社辞めて。あなたが辞めたら就活するから。明日上司に言ってきてね。

    +6

    -0

  • 536. 匿名 2022/06/10(金) 22:48:17 

    >>515
    あのね、洗っていても体調で匂ったりするのが普通なんだよ
    そしてあんただって臭いの知ってた?

    +2

    -0

  • 537. 匿名 2022/06/10(金) 22:49:32 

    >>529
    エビフライの作り方
    ハンバーグの作り方
    酢豚の作り方
    所要時間まで細かく丁寧に書いた紙を無言でスッと差し出す

    +2

    -0

  • 538. 匿名 2022/06/10(金) 22:51:30 

    >>507
    旦那・彼氏のイラっとくるセリフを呟いて誰かが言い返してくれるトピ Part4

    +5

    -0

  • 539. 匿名 2022/06/10(金) 22:51:47 

    >>267
    視野の狭いあなたと違って、私はやるべきことが他にもたくさん見えて忙しいのよね☺️

    +5

    -0

  • 540. 匿名 2022/06/10(金) 22:52:26 

    >>529

    真夏にどこかの帰りに、「そうめんでいいよ、茹でるだけだから簡単だよね」って言われたので、
    「あなたが作ってね。茹でるだけだけだから簡単だよね」
    って答えたら、やっぱり食べて帰ろうかと言われた
    簡単じゃないのかよ

    +6

    -0

  • 541. 匿名 2022/06/10(金) 22:52:33 

    >>457
    ん?どういう返しですか?

    +0

    -0

  • 542. 匿名 2022/06/10(金) 22:52:40 

    >>483
    「普通に美味しい」も地味にイラっとする
    普通に、っていう意味あるか?

    +3

    -0

  • 543. 匿名 2022/06/10(金) 22:53:22 

    >>521
    じゃーお前にも出来るな!頑張れ👍

    +5

    -0

  • 544. 匿名 2022/06/10(金) 22:54:04 

    >>436
    「40代のおっさんに抱かれたい20代なんてほぼゼロなんだよ、知ってた?」

    +8

    -0

  • 545. 匿名 2022/06/10(金) 22:54:45 

    私の彼もご飯作っても美味しいとは言わないんだよね
    何故か評価してくるんだよね
    あとは作り方とか聞いてくる
    本人的には悪気はないとのこと

    +2

    -0

  • 546. 匿名 2022/06/10(金) 22:55:16 

    >>38
    旦那様はエスパーじゃないんだから言わないとわからないよ

    +0

    -4

  • 547. 匿名 2022/06/10(金) 22:55:56 

    >>45
    旦那様は読唇術があるわけじゃないから言わないとわからないよ

    +0

    -1

  • 548. 匿名 2022/06/10(金) 23:02:30 

    「なんか太った?」

    +1

    -0

  • 549. 匿名 2022/06/10(金) 23:05:02 

    >>175
    確かに!自分はトイレ入る時に持ってて使い終わったらそのまま持って帰るのがいいね。

    +1

    -0

  • 550. 匿名 2022/06/10(金) 23:05:34 

    >>87
    そんな細かいこと考えてる暇あるならもうちょっと稼いできてくれない?ちっちゃい男。なーんてねっ!笑 ってゆう。

    +8

    -0

  • 551. 匿名 2022/06/10(金) 23:06:23 

    まもなく産まれる子供の名前について、「俺考える時間ないもん。候補考えといてよ。」

    +4

    -0

  • 552. 匿名 2022/06/10(金) 23:07:51 

    >>59
    大きいおっぱいと小さいチンは不釣り合いだよぉ。。

    +6

    -0

  • 553. 匿名 2022/06/10(金) 23:08:47 

    >>60
    食べなくても死なないから大丈夫!

    +3

    -0

  • 554. 匿名 2022/06/10(金) 23:10:04 

    >>551
    お前の子供だよ?

    +4

    -0

  • 555. 匿名 2022/06/10(金) 23:10:27 

    >>87
    返し浮かぶ前に腹立ってきた!むかつくー!

    +8

    -0

  • 556. 匿名 2022/06/10(金) 23:10:31 

    >>548
    「お前はタモリか」

    +3

    -0

  • 557. 匿名 2022/06/10(金) 23:11:26 

    >>485
    もっと稼いでくれるなら文句もいわずに済むんだけど。中途半端だよね。

    +6

    -0

  • 558. 匿名 2022/06/10(金) 23:12:02 

    妊娠してる時に、「どうだ?孕まされた感想は?」とか言われてほんとむかつきがやばかった

    +6

    -0

  • 559. 匿名 2022/06/10(金) 23:14:33 

    >>454
    👍

    +0

    -0

  • 560. 匿名 2022/06/10(金) 23:17:30 

    あとでやるから

    ↑絶対やらない

    +1

    -0

  • 561. 匿名 2022/06/10(金) 23:37:24 

    >>2
    待て!しててね〜🐶🤗

    +0

    -0

  • 562. 匿名 2022/06/10(金) 23:43:30 

    >>521
    お義母さん一人で仕事家事育児完璧にって辛かったろうのに子供に見せないようにしてたんだね。出来た人だね。親が完璧過ぎると子供が人にばっかり求める甘え腐ったポンコツになる例がこれか‥。

    +5

    -0

  • 563. 匿名 2022/06/10(金) 23:43:49 

    >>443
    うちもだよ。うちの実家でも寝っ屁かましてたし。
    しかも痔持ちだから音が特殊

    +2

    -0

  • 564. 匿名 2022/06/10(金) 23:44:45 

    >>247
    同じく!!
    こちらは妊娠中に腰が痛いと言ったら“俺も”
    毎回毎回なんなの?って聞いたら
    俺も痛いって思えば少しは気が楽になるかと思って。
    ってなるわけねーだろ。逆効果だわ

    +12

    -0

  • 565. 匿名 2022/06/10(金) 23:45:01 

    >>560
    お前の信頼度海物語のまりんちゃんレベルだな。

    +3

    -0

  • 566. 匿名 2022/06/10(金) 23:46:38 

    >>211
    確かにあなたのDNAが入ってるにしては
    可愛いいし優秀すぎる

    +4

    -0

  • 567. 匿名 2022/06/10(金) 23:47:34 

    (私が彼にスイーツを買ってあげたら)デブは美味いもの知ってんな

    +2

    -0

  • 568. 匿名 2022/06/10(金) 23:48:18 

    >>540
    簡単だよね、とかそれくらいやってよ、とかいい大人が何だって本当に思う。自分ではやりたくない事をたやすい事みたいに言うの。

    「茹でるだけだから簡単」←だったら自分でやれと

    +6

    -0

  • 569. 匿名 2022/06/10(金) 23:49:59 

    「女の人って働いて子育てして家の事やって、すごいよね!!!(お目々キラキラ)」

    プロポーズされた彼氏にこれ言われて婚約解消しようか悩んでる

    +3

    -0

  • 570. 匿名 2022/06/10(金) 23:53:09 

    >>526
    そうなんだ!どうやってた?教えて!

    +1

    -0

  • 571. 匿名 2022/06/11(土) 00:00:11 

    >>221
    え?どうするの??

    +0

    -0

  • 572. 匿名 2022/06/11(土) 00:01:10 

    見たいドラマみてて凄く良いシーンが来た瞬間にわざとテレビ回された。
    ウェーーイwとか言っててむかついた

    +0

    -0

  • 573. 匿名 2022/06/11(土) 00:01:20 

    >>567
    こんな美味しいもの知らないなんて可哀想

    +2

    -0

  • 574. 匿名 2022/06/11(土) 00:01:59 

    >>20
    腹立つよね。「だから家事やって」みたいなのを回避しようとしてるのかね?
    今日頭痛くて→俺も
    熱っぽくて→俺も
    いつも同調してきて苛つく。

    +5

    -0

  • 575. 匿名 2022/06/11(土) 00:03:48 

    >>569
    妻が専業主婦でいられるくらい稼ぐ男性って、もっと凄いよね!(キラキラ、わくわく)

    +4

    -0

  • 576. 匿名 2022/06/11(土) 00:05:24 

    >>572
    それはあえて無反応
    構って欲しくてやってるだろうから

    +0

    -0

  • 577. 匿名 2022/06/11(土) 00:06:59 

    >>575
    それだww

    +1

    -0

  • 578. 匿名 2022/06/11(土) 00:07:01 

    >>572
    旦那の手首あたりをウェーイしてあげて。

    +0

    -0

  • 579. 匿名 2022/06/11(土) 00:11:57 

    夫「ガル子はもう歳だからさ、早めに子供作らないとね」

    はぁ?💢
    あんたが海外に新婚旅行いきたいからってコロナが落ち着いて海外いけるまで妊活しないって避妊してたんだろ?
    1年後にすぐ妊娠できなくなるわけじゃあるまいし、神経質だ、的なこと言ったよな??
    リスク高い妊娠・出産より、いつでも行ける海外旅行優先したんだよな💢

    私もう36歳になりますけど。

    +3

    -0

  • 580. 匿名 2022/06/11(土) 00:13:18 

    >>123
    おう!ハゲどうした?何か用か?

    +5

    -0

  • 581. 匿名 2022/06/11(土) 00:17:37 

    >>521
    お前みたいな発言するやつ育てたなら育児失敗じゃねーか!

    +6

    -0

  • 582. 匿名 2022/06/11(土) 00:22:16 

    >>578
    どういうこと?

    +0

    -0

  • 583. 匿名 2022/06/11(土) 00:24:18 

    下痢してトイレこもってる時ブリブリうるせえよ!!ってトイレの壁殴られた。
    恥ずかしさと怒りでほんとボコボコにしてやろうかと思ったわ。

    +5

    -0

  • 584. 匿名 2022/06/11(土) 00:25:48 

    >>582
    テレビみたく回してやってって意味です。

    +0

    -0

  • 585. 匿名 2022/06/11(土) 00:26:24 

    >>584
    なるほど!

    +0

    -0

  • 586. 匿名 2022/06/11(土) 00:28:38 

    新生児育児中
    私「沐浴前に仮眠とるから30分後に起こして」
    1時間後に自然に起きる
    私「えっと…ごめん💦私全然起きなかった?」

    旦那『声は掛けたよ』

    横でゲームしてるんだから起きるまで起こせ!
    沐浴のタイミングずれるじゃんっ!!

    +3

    -0

  • 587. 匿名 2022/06/11(土) 00:57:06 

    >>16
    息子(子ども)が具合悪いかもって報告すると「俺も」って言うの何なん?聞いてねぇよ。怒

    +1

    -0

  • 588. 匿名 2022/06/11(土) 00:58:20 

    こういうこと言う奴らって初婚の頃から予兆あるんでしょうか?

    +2

    -0

  • 589. 匿名 2022/06/11(土) 01:12:36 

    >>587
    めっちゃ笑った。ほんとよねw

    +2

    -0

  • 590. 匿名 2022/06/11(土) 01:16:52 

    ワシ男ヒエェ..

    +0

    -0

  • 591. 匿名 2022/06/11(土) 01:33:09 

    馬鹿アマ
    そくママ
    出来損ない。

    と言われました。
    今だに忘れません。

    +0

    -0

  • 592. 匿名 2022/06/11(土) 01:34:13 

    >>16

    ごめん、私もそう言ってるわ。
    実際に疲れてるしね。

    +2

    -0

  • 593. 匿名 2022/06/11(土) 01:43:31 

    >>15
    本当に「優しくていい人だけど好きになれない」程度の男性はその後相応な相手と結婚してる。
    職場で一緒に働く程度なら問題ないけれど、どうしても嫌悪感がある、生理的に無理な人、低所得者が残ってるからその勘は正しい。

    +0

    -0

  • 594. 匿名 2022/06/11(土) 01:55:14 

    >>24
    納豆以外を無言で下げる

    +4

    -0

  • 595. 匿名 2022/06/11(土) 01:59:03 

    >>591
    ごめん、そくママの意味が分からない…とにかく侮辱発言ってのは分かる
    「そんな酷い言葉を人に言えるって…アンタの方こそ出来損ないじゃん」って言ってやりたい

    +1

    -0

  • 596. 匿名 2022/06/11(土) 02:00:10 

    >>588
    それがねー無かったんだよねー😂(うちの場合は)
    手に入れたら本性出るタイプはほんとタチ悪い

    +5

    -0

  • 597. 匿名 2022/06/11(土) 02:02:44 

    >>586
    なんかもう声をかけた事すら本当かどうか怪しいな!笑
    自分だったら「起こすの意味わかる??」て問い詰めちゃいそう

    +2

    -0

  • 598. 匿名 2022/06/11(土) 02:04:33 

    >>583
    「ブヒブヒうるせぇよ!!」って壁殴り返したれ!
    それか旦那がトイレに篭ってる時に同じことをする

    +7

    -0

  • 599. 匿名 2022/06/11(土) 02:05:53 

    >>521
    子供の情操教育は失敗なさったんだね…

    +4

    -0

  • 600. 匿名 2022/06/11(土) 02:09:52 

    >>579
    なんやそれ!海外旅行行きたいなんて自分の感情でしかないがな
    そんなワガママに付き合ってくれた奥さんにその発言はないわ

    「え?妊活?アンタと…?」ポカーン
    で少しダメージ与えとこ

    +1

    -0

  • 601. 匿名 2022/06/11(土) 02:14:44 

    >>436
    男はいいってどゆこと??笑笑
    40のおっさんとか抱く抱かない以前に、触られたくもないわ
    「結婚するって時点で共に老いてくのは承知よな?なんで結婚したん??」て問い詰めたい

    PS 若い子はおっさんに興味ないから、浮気なんてやろうと思ってもできないよー。安心して!

    +6

    -0

  • 602. 匿名 2022/06/11(土) 02:15:51 

    >>551
    頭の容量少なすぎない?大丈夫?

    +3

    -0

  • 603. 匿名 2022/06/11(土) 02:48:46 

    >>558
    「どんなエロ漫画読んだら、そんな言葉でてくるん?」ドン引き

    +2

    -0

  • 604. 匿名 2022/06/11(土) 02:51:01 

    >>485
    本当に稼いでる人はそんな器のちっさい事言わないよね。

    +4

    -0

  • 605. 匿名 2022/06/11(土) 02:53:23 

    >>564

    「女は共感してほしい」の意味履き違えすぎやろw
    なんでもかんでも自分の都合の良いほうに解釈するよねアイツら

    +3

    -0

  • 606. 匿名 2022/06/11(土) 03:02:50 

    >>15
    あー、そういう事だったのね
    言われて気がついた
    若い時の私をぶん殴りたいわ

    あの人に謝りたい

    +1

    -0

  • 607. 匿名 2022/06/11(土) 07:20:21 

    >>15
    この「自称優しい男」たちって、自分自身も「優しいけど外見は良くない女」を恋愛対象として扱ってこなかったはず。
    「優しいけど外見は良くない女」や「優しいけど年上の女」を対象にすれば相手にしてもらえる可能性は上がるけど、それは嫌なんだよね。

    +6

    -0

  • 608. 匿名 2022/06/11(土) 07:48:55 

    >>601
    触る前に、そーゆー目で見られるの恐怖

    +5

    -0

  • 609. 匿名 2022/06/11(土) 07:58:04 

    >>591
    お上品なお口ですこと

    +1

    -0

  • 610. 匿名 2022/06/11(土) 08:08:39 

    >>490
    思いやりがある人が一番だよね

    +3

    -0

  • 611. 匿名 2022/06/11(土) 08:12:47 

    >>436
    うんうん!
    芸能人並の40歳男性だったら若い子とも付き合えるよね!
    斎藤工や向井理が40歳だってよ!

    お前はそんだけの美貌と収入あるのか?え?
    ん?

    +9

    -0

  • 612. 匿名 2022/06/11(土) 08:14:52 

    >>247
    そういう意味で言ってたの!?
    ネットとかでやたら女性は共感を求めるとかいわれた時期あったよね
    理解力のない馬鹿は困るわ

    +3

    -0

  • 613. 匿名 2022/06/11(土) 09:21:18 

    >>571
    うふふ。

    +1

    -0

  • 614. 匿名 2022/06/11(土) 09:53:27 

    >>79
    ポリポリしてて塩っ気もあるからツマミにぴったり!

    +2

    -0

  • 615. 匿名 2022/06/11(土) 12:09:47 

    >>569
    全部やらせる気満々じゃないか!(怖)

    +2

    -0

  • 616. 匿名 2022/06/11(土) 12:12:33 

    >>606
    でもパッとしなかったそいつが結婚後に酷いこと言ってきたり偉そうなこと言ってきたらきっと耐えられないよ
    冴えない男がイクメンになるなんて限らない、それも男の空想だよ!

    +2

    -0

  • 617. 匿名 2022/06/11(土) 12:17:13 

    >>588
    恋愛中は世界一優しい人だと思うほどいい人
    結婚8年目くらいまではまだマシだったね
    出産後から少しずつ片鱗見えてきて、結婚10年目あたりから酷いこと言うようになってきたわ
    愛情が薄れてきたから気遣いしなくなってきたのかな
    相変わらず外面はいい男なので
    遠慮しなくなってきた、良い意味で捉えると「恋人・愛する人」から「気を使わないで良い家族」に昇格したとも言える(ずっと甘いラブラブ状態で良かったのにね)
    お互い年とったし愛され続けるって難しいのかなぁ、雑な扱いされるようになってきた

    +3

    -0

  • 618. 匿名 2022/06/11(土) 12:45:11 

    >>564
    横だけどうちも今まさにこれ!
    妊娠中で腰が痛くてできない姿勢があるって言ったら「俺も。俺ら二人ともこの姿勢無理だね笑」とか言われた。
    お前が趣味のスポーツやってる最中に痛めた腰と妊娠を同列に語るなよって。

    +6

    -0

  • 619. 匿名 2022/06/11(土) 14:39:32 

    >>617
    出産後に変わる男性多いよね。
    老けたとかなんだとか。
    テメーの子供産んで育ててんだぞって感じ。

    +2

    -0

  • 620. 匿名 2022/06/11(土) 17:45:41 

    >>568

    洗濯なんて入れてスイッチ押すだけだから簡単だろ、と言われたことがあります
    じゃ明日からあなたがやってくれる?簡単なんでしょ、と言ったら、そういう意味で言ったんじゃないだって
    自分ができないことを簡単っていうのはなぜ?

    +3

    -0

  • 621. 匿名 2022/06/11(土) 19:28:19 

    >>619
    アラフォーくらいからヤバイよ
    露骨に冷たくなるというか、扱いも返事も雑になる
    もう女として見てないから優しさが減るんだろうなって
    ずっと新婚時代みたいなラブラブでいられたら幸せなんだけどね

    +1

    -1

  • 622. 匿名 2022/06/11(土) 20:30:06 

    >>526
    昔はほんだしが売ってなかったのかもね。可哀想。

    +1

    -0

  • 623. 匿名 2022/06/12(日) 00:45:36 

    このスレすき
    わかりみすぎて楽しい笑

    +2

    -0

  • 624. 匿名 2022/06/12(日) 08:55:49 

    >>20
    うちも。
    最近は「私も」返ししてる!
    「あー、腰痛いわー」→「えー私も!」
    「肩凝るわー」→「あー私も!」

    +2

    -0

  • 625. 匿名 2022/06/12(日) 09:32:49 

    >>406
    普段ゲームかスマホ、テレビばっかりで子供の相手なんかしないくせに、私の親戚とか友人家族の前だけ肩車したりして良い父親アピールしてましたw
    私も子供も「えっ?何急に!いつもしないのに」という感じでおっさんだけニコニコカオス。
    16歳と11歳の息子に避けられ嫌われてます。
    色々おかしくてフォローしきれませんでした。自業自得。

    +2

    -0

  • 626. 匿名 2022/06/12(日) 10:51:31 

    友達と外食するのが趣味な私に「他にハマることないから安易な食べ物にはまってるのって知能が低いというか低脳の趣味だよね」って
    旦那は高学歴高収入だけどほんと中身ダメだわ

    +1

    -0

  • 627. 匿名 2022/06/12(日) 10:54:31 

    >>15
    これ見てきたけど引リツはほぼ共感できること書いてた
    けどいいねが何十万とついてるってことは本気でこういう風に思ってる男女の方が圧倒的に多いって事なんだよね?
    なんかびっくりしてしまったな

    +1

    -0

  • 628. 匿名 2022/06/12(日) 17:01:01 

    >>619
    お前の子供を命がけで産んだんだぞ!って言いたくなるよね

    +1

    -0

  • 629. 匿名 2022/06/12(日) 19:11:21 

    うーん、もっと話をまとめてから話しだしてくれる?
    ちゃんとオチがある話なの?それ

    +1

    -0

  • 630. 匿名 2022/06/12(日) 19:11:52 

    お風呂と洗面台もっと綺麗に掃除しろよ

    +1

    -0

  • 631. 匿名 2022/06/12(日) 21:27:52 

    >>630
    あんたが使うと汚れるからもう使わないでね

    +1

    -0

  • 632. 匿名 2022/06/12(日) 21:31:57 

    >>626
    人の趣味にケチつけるしかできないの?それを言って何かメリットある?それこそ低脳だし性格悪いね!

    +1

    -0

  • 633. 匿名 2022/06/13(月) 02:03:36 

    >>629
    「素人に話のオチとか求めんな!」

    +1

    -0

  • 634. 匿名 2022/06/13(月) 10:57:16 

    >>340
    何回か言われた時に米炊くのも面倒だったから生米茶碗に盛って出した事あるよ
    優しいから生卵も出してあげた
    卵かけご飯だよーって
    それからは言わなくなった笑

    +1

    -0

  • 635. 匿名 2022/06/13(月) 11:26:38 

    旦那のプラモ(床に置いてあった)を踏んづけて壊したら「何してんだよ豚野郎!あーあ壊しちゃってお前みたいなデブより100倍価値があるのにふざけんかよコオロギみたいな顔しやがってブサイク○×◇※..」と延々言われ続けたんだけど、これって私が悪いの?

    +2

    -0

  • 636. 匿名 2022/06/13(月) 18:46:29 

    >>635
    奥さんに対して酷い言葉…
    そんなに大事なら箱に入れてしまっておけよ
    もうすでにハゲてたらゴメンだけど旦那がハゲる呪いかけとくね(´・_・`)

    +2

    -0

  • 637. 匿名 2022/06/14(火) 21:33:01 

    >>635
    ふざけんな、コオロギかわいいだろが。
    おめめクリクリよ♡

    +1

    -0

  • 638. 匿名 2022/06/14(火) 22:14:38 

    (食卓を見て)おかず、これだけ‥?

    +1

    -0

  • 639. 匿名 2022/06/14(火) 22:15:25 

    うちの母親の方が料理上手かった
    (もっと料理)頑張ってよ

    +1

    -0

  • 640. 匿名 2022/06/14(火) 22:15:47 

    今日1日何してたの?

    +1

    -0

  • 641. 匿名 2022/06/14(火) 22:17:24 

    「もっと家のこと頑張ってよ。努力してる?具合悪いとか言い訳にならないよ?俺だって具合悪いけど仕事行ってるし」

    +1

    -0

  • 642. 匿名 2022/06/14(火) 22:18:00 

    化粧品やスキンケア用品を見て「また買ったの?」

    +1

    -0

  • 643. 匿名 2022/06/14(火) 22:31:44 

    >>635
    悪くないよ!

    +1

    -0

  • 644. 匿名 2022/06/14(火) 22:32:14 

    >>638
    「そうだよ、なんか文句ある?」

    +1

    -0

  • 645. 匿名 2022/06/15(水) 15:13:32 

    >>1
    だったら先に言えよ

    +1

    -0

  • 646. 匿名 2022/06/15(水) 17:06:28 

    プラスチックの箱に
    何枚か布巾入れて
    すぐ使えるように台所に置いて
    あったんだけど
    なぜか布巾が寝室のタンスにしまってあって
    箱だけが行方不明になってしまってた
    旦那と二人ぐらしだから
    旦那しか触る人いないのに
    台所にあった布巾の箱はどこ?って
    聞いてたら 「全然記憶にない」って
    言われてすごくイライラした

    +1

    -0

  • 647. 匿名 2022/06/16(木) 14:59:57 

    わーかったよ!!
    何か指摘された時に絶対分かってないのに言うやつ。
    そして絶対また同じ事を指摘される旦那。

    +2

    -0

  • 648. 匿名 2022/06/16(木) 15:20:21 

    >>646
    じゃあ誰かが不法侵入したんだね
    防犯カメラ設置しようか

    +0

    -0

  • 649. 匿名 2022/06/18(土) 21:52:08 

    >>26
    ラインで言われたらあの画像送ったれ

    +1

    -0

  • 650. 匿名 2022/07/09(土) 01:29:44 

    >>233
    モテないのも女のせいにしたがるからw

    +0

    -0

  • 651. 匿名 2022/07/09(土) 01:31:50 

    >>19
    それみんなから聞くんだけど、男たちの中でそういう決め事でもしてるのか笑

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。