ガールズちゃんねる

ゴリエ、16年ぶり新曲「若いってすばらしい」MVでチアダンス 令和の世での復活に「月日の流れをガン無視」

124コメント2022/06/13(月) 13:09

  • 1. 匿名 2022/06/08(水) 20:35:15 


    ゴリエ、16年ぶり新曲「若いってすばらしい」MVでチアダンス 令和の世での復活に「月日の流れをガン無視」(1/2 ページ) - ねとらぼ
    ゴリエ、16年ぶり新曲「若いってすばらしい」MVでチアダンス 令和の世での復活に「月日の流れをガン無視」(1/2 ページ) - ねとらぼnlab.itmedia.co.jp

    お笑いコンビ「ガレッジセール」のゴリさん扮(ふん)する“ゴリエ”が6月8日、16年ぶりとなる新曲「若いってすばらしい/私のママは2個結び」をリリース。槇みちる(現・まきみちる)さんが1966年に発表した昭和の名曲を現代風にアレンジし、令和の世へ見事によみがえらせています。


    MVでは余裕のある動きをみせていたゴリエ。しかし、10年以上のブランクはいかんともしがたかったとみえ、「TAKE1で早速間違えました、、、ショボン」「礼や美里ちゃんはやっぱり20代。10時間の撮影だったのに、ずっと元気!」と自虐的ユーモアたっぷりにコメントしています。


    【official PV】ゴリエちゃんの新曲大披露♡♡〜Gorie with Rei&Misato「若いってすばらしい」〜 - YouTube
    【official PV】ゴリエちゃんの新曲大披露♡♡〜Gorie with Rei&Misato「若いってすばらしい」〜 - YouTubeyoutu.be

    みんな!!ゴリエの新曲が今日から発売でござるよー!!❤️❤️絶対チェックしないと、いけないんだナ!?みんなたくさんのコメントもらえると嬉しいです!!

    +103

    -46

  • 2. 匿名 2022/06/08(水) 20:35:35 

    誰が興味あんの?

    +135

    -129

  • 3. 匿名 2022/06/08(水) 20:35:45 

    りゅうちぇるとアレン様と共演してほしいな!

    +16

    -23

  • 4. 匿名 2022/06/08(水) 20:35:55 

    この頃のテレビが1番面白かったな

    +401

    -15

  • 5. 匿名 2022/06/08(水) 20:35:56 

    懐かしい。

    +107

    -4

  • 6. 匿名 2022/06/08(水) 20:36:07 

    何がいいんだかさっぱりわかんない

    +43

    -39

  • 7. 匿名 2022/06/08(水) 20:36:16 

    何でまた急に推され出したの?

    +232

    -5

  • 8. 匿名 2022/06/08(水) 20:36:22 

    Tiktokでバズり狙いで草

    +60

    -5

  • 9. 匿名 2022/06/08(水) 20:36:33 

    正直、ちょっと見苦しい…

    +100

    -49

  • 10. 匿名 2022/06/08(水) 20:36:56 

    ゴリと有吉は仲悪いの?

    +20

    -8

  • 11. 匿名 2022/06/08(水) 20:37:05 

    令ちゃんとのコンビ
    なにげに好きww

    +28

    -14

  • 12. 匿名 2022/06/08(水) 20:37:29 

    消えてたのはなんで?

    +71

    -2

  • 13. 匿名 2022/06/08(水) 20:37:42 

    ペコリー

    +104

    -1

  • 14. 匿名 2022/06/08(水) 20:37:45 

    当時からちゃんと面白くないと思ってた

    +27

    -37

  • 15. 匿名 2022/06/08(水) 20:37:49 

    >>2
    思った。
    今の時代には受けないと思う…

    +40

    -45

  • 16. 匿名 2022/06/08(水) 20:37:50 

    ペコリ〜〜

    +18

    -1

  • 17. 匿名 2022/06/08(水) 20:37:52 

    TikTok狙い?

    +11

    -3

  • 18. 匿名 2022/06/08(水) 20:37:56 

    月日の流れをガン無視というか、もうゴリエに頼るしかないというかって感じ

    +131

    -3

  • 19. 匿名 2022/06/08(水) 20:38:22 

    ワンナイ好きだった
    チョコボーイとか王シュレットとか

    +81

    -10

  • 20. 匿名 2022/06/08(水) 20:38:22 

    この歌は流行らないと思う。

    +19

    -13

  • 21. 匿名 2022/06/08(水) 20:38:57 

    この前上沼恵美子さんがとりあえずビールで乾杯しとけ!ってトピが立ってて「そういえばゴリエちゃんて飲めないのでかたちだけ〜👐ってやってたよな…」と思い出してた。

    +11

    -2

  • 22. 匿名 2022/06/08(水) 20:39:36 

    YouTubeのゴリ沖縄は面白い。
    ゴリは素のままのゴリの方が良い気がする。

    +84

    -4

  • 23. 匿名 2022/06/08(水) 20:39:45 

    >>15
    嫌なら見なきゃいいじゃん
    文句ばっか言いやがって。

    +69

    -22

  • 24. 匿名 2022/06/08(水) 20:40:02 

    この頃16歳だったなぁ、時は残酷

    +58

    -2

  • 25. 匿名 2022/06/08(水) 20:40:09 

    昔のMickeyだっけ?みたいな激しい踊りではないね。

    +86

    -1

  • 26. 匿名 2022/06/08(水) 20:40:11 

    曲ダサくない?💦

    +28

    -4

  • 27. 匿名 2022/06/08(水) 20:40:28 

    若くない人が噛みつきそう…

    +8

    -11

  • 28. 匿名 2022/06/08(水) 20:40:50 

    若さ至上主義はやめてくれ

    +8

    -2

  • 29. 匿名 2022/06/08(水) 20:41:36 

    良かったねコリ、沖縄米軍基地のことで干されてたんだよね
    反日マスコミとプロ市民、マジでうざいわ。

    +133

    -8

  • 30. 匿名 2022/06/08(水) 20:42:44 

    >>27
    反日プロ市民が噛みつきそう…

    +11

    -6

  • 31. 匿名 2022/06/08(水) 20:42:46 

    >>2
    私だよ

    +67

    -5

  • 32. 匿名 2022/06/08(水) 20:43:13 

    ゴリは苦手

    +6

    -17

  • 33. 匿名 2022/06/08(水) 20:43:15 

    ゴリエ復活するなら宮迫に轟さんやってほしいなあ

    +4

    -27

  • 34. 匿名 2022/06/08(水) 20:43:21 

    ゴリエ大好きだった。新曲見てみよー。

    +59

    -4

  • 35. 匿名 2022/06/08(水) 20:43:45 

    でも歌ってないんでしょ?
    メインが丸山ゴリラってどういうこと?

    +17

    -1

  • 36. 匿名 2022/06/08(水) 20:44:53 

    >>2
    興味持ったからトピ開いたくせにw
    しっかり釣られとるやんw

    +84

    -9

  • 37. 匿名 2022/06/08(水) 20:45:37 

    懐かしい!
    小さい頃めっちゃ流行った!

    +8

    -2

  • 38. 匿名 2022/06/08(水) 20:45:48 

    ゴリエ全く歌ってないのにw

    +13

    -1

  • 39. 匿名 2022/06/08(水) 20:46:00 

    「ガレッジセール」ゴリ テレビからなぜ消えた? 
    「ガレッジセール」ゴリ テレビからなぜ消えた?
    「ガレッジセール」ゴリ テレビからなぜ消えた? www.tokyo-sports.co.jp

     テレビ局の“弱腰自主規制”の犠牲か――。お笑いコンビ「ガレッジセール」のゴリ(44)が、


    「昨年、ゴリが沖縄の基地問題について『反対派の声ばかりが目立っている』と話したインタビューが話題になりました。
    それまでもゴリは基地問題について賛成、反対ではなく、冷静な視点で状況を伝えてきましたが、これが各テレビ局上層部の目に留まって
    『政治的な発言は危ない』と敬遠される原因になってしまった」(テレビ関係者)。

     さらに、この発言から自身を取り巻く環境まで変化してしまっている。

    「ゴリの発言を自分たちへの当てつけと思った“プロ市民”と思われる人からのクレームもあるようで、実際に起用しづらい状況も生まれています。
    ある地方局では事務所の先輩の大御所芸人たちが、現状を見かねてゴリを起用する企画を出したんですが、やはり局の上層部が難色を示してボツになったそうです。このままでは、ゴリのテレビ出演は減る一方ですよ」(前出関係者)

     ゴリの発言はあくまで沖縄を愛するがゆえに、反対派の過激行動ばかりがクローズアップされてイメージが悪くなるのを危惧してのこと。
    基地問題について賛成や反対の立場を表明したわけではないのだが、その発言が曲解されて“問題児”扱いされるのは、あまりにも不当な扱いと言わざるを得ない。

    +100

    -4

  • 40. 匿名 2022/06/08(水) 20:47:19 

    >>2
    ゴリエ世代。あれは社会現象だった。

    +121

    -5

  • 41. 匿名 2022/06/08(水) 20:47:51 

    >>2
    私だよー!
    ゴリエちゃん面白いし、子供の頃好きだったよ。
    今のゴリエちゃんのトーク聞いてても昔と一緒で面白いと思ったよ。

    +91

    -8

  • 42. 匿名 2022/06/08(水) 20:48:25 

    沖縄の米軍基地反対の座り込みは、めっちゃ県外居住者を動員してる。

    その反対派の声がデカすぎると言った瞬間に、ゴリは干された。

    +65

    -4

  • 43. 匿名 2022/06/08(水) 20:49:09 

    >>39
    これ見たら応援したくなった。
    がんばれ~

    +87

    -6

  • 44. 匿名 2022/06/08(水) 20:50:15 

    >>1
    子供のときに見てたけど松本と宮迫とゴリは正直同じカテゴリーだった。
    当時何故かと言われたらわからなかったけど、大人になった今の感覚だと多分基本的に人を見下してるタイプ。
    松本はそう見えないけど見下してる。
    そしてすぐ天狗になる性格だけど崇められて松本は最近編集では無理な程すべってるしすべった自覚もあって常にビビってる。

    +3

    -5

  • 45. 匿名 2022/06/08(水) 20:50:29 

    反日連中に対して、ほんのちょっと言っただけで干される。物凄い徹底排除ぶりと情報統制。
    だからテレビはつまんなくなったんだよ。

    +88

    -4

  • 46. 匿名 2022/06/08(水) 20:51:32 

    月日の流れをガン無視ってフレーズ意外と好き。笑

    +10

    -2

  • 47. 匿名 2022/06/08(水) 20:51:50 

    >>19
    王さんに訴えられなかった?

    +16

    -0

  • 48. 匿名 2022/06/08(水) 20:52:07 

    ゴリエ好きだよ。ミッキーみたいな曲の方がよかったな。
    この曲は聞いててせつなくなる。ゴリエが流行ってた頃私も高校生で若かったし。本当に若いってすばらしいよね

    +48

    -4

  • 49. 匿名 2022/06/08(水) 20:52:44 

    ゴリエのファッション フワちゃんに近いものがあるな

    +5

    -3

  • 50. 匿名 2022/06/08(水) 20:53:02 

    ガレッジの暑苦しさって何なのだろう

    +5

    -0

  • 51. 匿名 2022/06/08(水) 20:55:56 

    う〜ん、ゴリエちゃん好きだけどカバーする曲ミスしてるような 吉本の芸人が明日があるさをカバーしたのも二十年も前なのに今さら昭和歌謡をそのままひねりもなくカバーは古臭すぎるわ それに五十代になったゴリエちゃんだからこそマッチする曲があるはずなのに、若いって素晴らしいなんて言われてもなぁ

    +9

    -1

  • 52. 匿名 2022/06/08(水) 20:57:11 

    可愛いよね!
    ゴリエ、16年ぶり新曲「若いってすばらしい」MVでチアダンス 令和の世での復活に「月日の流れをガン無視」

    +28

    -4

  • 53. 匿名 2022/06/08(水) 20:59:56 

    チアガールで思い出したけどtommy February6好きでそればっかカラオケで歌ってたな
    20年以上前だわ
    ブリグリも、ドゥアズインフィニティも

    +5

    -2

  • 54. 匿名 2022/06/08(水) 21:00:27 

    学校は死ぬほど楽しくなかったけど、2003年から2007年くらいのテレビって面白かったな。

    +14

    -2

  • 55. 匿名 2022/06/08(水) 21:01:39 

    年とったな

    +1

    -1

  • 56. 匿名 2022/06/08(水) 21:01:40 

    ゴリエに夢中だった世代が三十路になって、プロデューサーやディレクターになって呼ばれるパターン

    +19

    -2

  • 57. 匿名 2022/06/08(水) 21:06:40 

    ゴリエよりゴリケルの方が面白い

    +6

    -1

  • 58. 匿名 2022/06/08(水) 21:08:48 

    >>44
    私はゴリは品川と同じタイプだと思ってたなぁ。元ヤンでプライドが高い。真面目な努力家だけど上手くいかないとイライラが顔や態度に出る。その後理由は違うけど一度干されて丸くなって戻ってくるという流れも似てるなと。

    +5

    -5

  • 59. 匿名 2022/06/08(水) 21:08:54 

    中学の体育祭でゴリエ踊ったな…
    もう16年か…
    私はおばさんになったのにゴリエ何も変わってないじゃん。

    +7

    -1

  • 60. 匿名 2022/06/08(水) 21:09:21 

    >>57
    これはクッキーだよのやつ?ww

    +5

    -1

  • 61. 匿名 2022/06/08(水) 21:09:39 

    >>22
    素でアホっぽい可愛さがあるよね

    +11

    -1

  • 62. 匿名 2022/06/08(水) 21:09:39 

    >>4
    水10のあとのワンナイも面白かった。方言で喧嘩するやつ大好きだった!

    +59

    -2

  • 63. 匿名 2022/06/08(水) 21:11:21 

    ゴリエって身体能力が面白いのにそれが辛そうで気持ちわかるかや笑えない

    +4

    -2

  • 64. 匿名 2022/06/08(水) 21:15:12 

    >>41
    ゴリエ好きだったな
    明るくて前向きだしね、嫌味がない

    +50

    -2

  • 65. 匿名 2022/06/08(水) 21:16:37 

    >>1
    私は無理だった
    今でも本人見るの怖い

    +1

    -2

  • 66. 匿名 2022/06/08(水) 21:19:10 

    >>12
    反日はおかしいと番組で言ったら
    一気に消されたと噂がある。

    +69

    -2

  • 67. 匿名 2022/06/08(水) 21:19:52 

    >>1
    新しいカギで一夜限りの復活として終わらせておけば、あーやこーや言われなかったと思う

    +0

    -0

  • 68. 匿名 2022/06/08(水) 21:23:59 

    >>40
    人気あったよね。なんか妙にフェロモン出てて艶かしいんだよねw

    +20

    -1

  • 69. 匿名 2022/06/08(水) 21:25:00 

    ゴリエ、私の初恋だったわ笑
    可愛くてスタイル良くて優しくて運動神経良くて面白くて大好きだった。
    今も体型変わらなくて凄い。

    +3

    -1

  • 70. 匿名 2022/06/08(水) 21:26:49 

    ゴリと川ちゃんの
    デスチャのダンスはすごかったぞ!
    ゴリエデスチャ - YouTube
    ゴリエデスチャ - YouTubeyoutu.be

    画質悪いですm( _ _)m">

    +19

    -1

  • 71. 匿名 2022/06/08(水) 21:28:43 

    >>57
    膝に鼻つけて、ダディって呼ばれたときは腹筋崩壊したの今でも覚えてるww

    +6

    -1

  • 72. 匿名 2022/06/08(水) 21:28:48 

    安室ちゃんのライブにゴリが出演してダンスしてるのかっこよかったよ。
    One Night R&R SP 安室奈美恵(2006.09.20) - YouTube
    One Night R&R SP 安室奈美恵(2006.09.20) - YouTubeyoutu.be

    One Night R&R Special (Sep.20.2006)Gorie with Powerful Angels on Amuro Namie Concert(in Sep.18.2006)!">

    +16

    -2

  • 73. 匿名 2022/06/08(水) 21:29:44 

    何だっけ?昔の歌だよねこれ!激しいダンス調のにしてほしかった

    +4

    -1

  • 74. 匿名 2022/06/08(水) 21:36:50 

    最近ちゅらさん見てるよ
    ちゅらさんのにいに好きだよ!頑張れ

    +1

    -1

  • 75. 匿名 2022/06/08(水) 21:36:55 

    ノリノリの曲なら良かったのに、この曲はちょっと違う

    +3

    -1

  • 76. 匿名 2022/06/08(水) 21:37:32 

    >>72
    これ、感動した!

    +3

    -2

  • 77. 匿名 2022/06/08(水) 21:45:32 

    私は好きでゴザルよ☆ぺこり〜♪

    +5

    -1

  • 78. 匿名 2022/06/08(水) 21:46:29 

    >>60
    それそれ!
    死ぬ程笑った

    +1

    -1

  • 79. 匿名 2022/06/08(水) 21:47:37 

    >>39
    NHKの沖縄返還についての番組では特に反対賛成も言わず事実だけ言っててわかりやすかったよ

    +20

    -1

  • 80. 匿名 2022/06/08(水) 21:48:44 

    >>72
    ヘッドスピンが終わってからのゴリの
    キレッキレダンス、カッコよすぎる。

    +5

    -2

  • 81. 匿名 2022/06/08(水) 21:51:04 

    何で今になってまたゴリエが出てきたんだろう?

    +1

    -0

  • 82. 匿名 2022/06/08(水) 21:51:14 

    ペコリィ

    +2

    -1

  • 83. 匿名 2022/06/08(水) 21:51:50 

    私はゴリエちゃん好きだよ!
    なんか見ちゃう!

    +7

    -1

  • 84. 匿名 2022/06/08(水) 21:56:14 

    気持ち悪い

    +1

    -6

  • 85. 匿名 2022/06/08(水) 21:57:53 

    何で干されたの?

    +1

    -0

  • 86. 匿名 2022/06/08(水) 22:01:48 

    >>50
    沖縄だっけ?顔濃いから?

    +2

    -0

  • 87. 匿名 2022/06/08(水) 22:03:18 

    >>39
    短編の映画監督やったりしてますよねいま、いろんな才能がある人なのにこんなんで干されるとかもったいないと思ってしまった

    +18

    -2

  • 88. 匿名 2022/06/08(水) 22:12:14 

    ゴリはちむどんどん出ないの?

    +1

    -1

  • 89. 匿名 2022/06/08(水) 22:15:53 

    >>51
    これカバー曲なんだ
    ダンス曲期待してたから意外とゆったりした曲で思ってたのと違った
    もっと弾けた曲がよかった 

    +3

    -3

  • 90. 匿名 2022/06/08(水) 22:19:24 

    初めて買ったCDがゴリエだった。笑
    限定盤でチアの服付いてて嬉しかった。
    そんな私は今年30歳。月日経ったわ・・・

    +2

    -2

  • 91. 匿名 2022/06/08(水) 22:22:49 

    カップリングの『私のママは2個結び』、ほのぼの系の曲かと思ったらすごいイマドキの感じで歌詞もブッ飛んでてゴリエちゃんらしくて面白かったよw
    『若いってすばらしい』ではとうとうセリフパートすらカットされたゴリエちゃんが頑張って礼ちゃんとガッツリ歌ってるw

    +3

    -1

  • 92. 匿名 2022/06/08(水) 22:32:47 

    >>40
    前にゴリエに関するヤラセをさせられたガル民見かけたなぁ

    +2

    -0

  • 93. 匿名 2022/06/08(水) 22:34:35 

    >>19
    人の顔を便器に見立ててコント

    これのどこがおもしろかったの?

    オンタイム観てたんだけど1ミリも笑えなかったなー。思い出したわ。
    糞コーナーでしたね。

    +6

    -3

  • 94. 匿名 2022/06/08(水) 22:37:14 

    >>22 >>61
    結構抜けてて天然ぽいところあるんだよねw 若いスタッフに遠慮なくイジられてんの面白い
    私もこの人って昔からこんな可愛らしい感じの人だったかな?と意外に思いながら見てるわ
    年齢重ねて丸くなったのか元からなのか、Youtube見てるとゴリの人柄がどんどん好きになるな
    最近始まったBSよしもとのチーキーズでも穏やかで優しいMCやってていいなと思う

    +7

    -2

  • 95. 匿名 2022/06/08(水) 22:37:36 

    >>4
    あの頃は毎回腹がよじれるほど笑ってたなー。

    +9

    -1

  • 96. 匿名 2022/06/08(水) 22:38:07 

    性格クソ悪いってね

    +1

    -9

  • 97. 匿名 2022/06/08(水) 22:39:20 

    >>2
    39歳、ゴリエ世代!!
    ゴリさんのYou Tube観てますけど!!

    +11

    -2

  • 98. 匿名 2022/06/08(水) 22:43:31 

    ゴリエちゃん好き
    前ハワイキャンペーンみたいなことしてたよね
    たまたまグッズを見かけて買ってしまった

    +1

    -2

  • 99. 匿名 2022/06/08(水) 22:44:09 

    >>88
    ちゅらさんイメージ強いからかな?

    +0

    -0

  • 100. 匿名 2022/06/08(水) 22:44:26 

    ゴリエ好きだ〜

    +3

    -2

  • 101. 匿名 2022/06/08(水) 22:59:17 

    ゴリエというキャラは好きだったけど、若い頃に窃盗したと武勇伝を語ってたのであまり好きではないかな。

    +3

    -3

  • 102. 匿名 2022/06/08(水) 23:00:17 

    ゴリエって慎吾ママのパクリなのかな?

    +3

    -6

  • 103. 匿名 2022/06/08(水) 23:03:29 

    >>89 私も今の暗い世相を吹っ飛ばすもっと弾けた曲を聞きたかったです ちなみに原曲は槇みちるさんが歌っていてはっきり言ってゴリエちゃんカバーよりずっといいですよ

    +1

    -3

  • 104. 匿名 2022/06/08(水) 23:10:44 

    東京のレギュラー番組終わって沖縄戻って政治家に?!言われてたんだね。
    「ゴリさんは10代の頃、かなりグレていたんですよね。警察のお世話になることもあったようなんですが、単なる非行では収まらないくらいの重犯罪まがいの行為をやってしまったともいわれている。もちろん、過去の話でしっかりと償っていることではありますが、地元沖縄には当時のゴリさんの悪行を知っている人も多いわけです。政治家になった途端、いろいろな過去が暴露される可能性は高いでしょう」(週刊誌記者)

     

    +2

    -0

  • 105. 匿名 2022/06/08(水) 23:19:51 

    >>1
    朝テレビで少しやってだけど、全く歌ってないよね。

    +1

    -0

  • 106. 匿名 2022/06/08(水) 23:21:50 

    >>2
    興味あるよー!
    ポジティブなキャラクターだし、だいぶ歳のいってるゴリが頑張ってる点とかすごく励まされる!

    +9

    -3

  • 107. 匿名 2022/06/08(水) 23:23:14 

    ゴリが最悪にグレてたのって確かまだ小学校高学年くらいの頃でしょ
    非行エピソードもあるけど、彼に関しては幼少期の環境が複雑すぎて親にその寂しさに気づいてほしくてグレたって感じだし、その後に中学時代の恩師のおかげでちゃんと心を入れ替えて頑張って更生したって話までがセットだから

    今の人柄もだけどワンナイの頃から身近にいた人たちも昔からとにかく真面目だったってみんな言うし、個人的には元ヤンだったからって悪い印象はないな

    +8

    -3

  • 108. 匿名 2022/06/08(水) 23:24:40 

    >>99
    相方の川ちゃんは出てるからね 

    +0

    -1

  • 109. 匿名 2022/06/08(水) 23:27:39 

    >>2
    子供の頃観てた子たちが大人になってるから知ってる人は結構いると思うよー

    +11

    -1

  • 110. 匿名 2022/06/08(水) 23:38:42 

    見たけどこれはゴリエファンが好きそうな曲ではないと思うな
    元モー娘。とかのアイドルが歌うなら受けそうだけどゴリエなら
    アップテンポで元気が出るような曲だったら受けてたんじゃないかなー

    +5

    -1

  • 111. 匿名 2022/06/08(水) 23:45:24 

    >>7
    新しいカギの番組で復活してからだと思ってた

    +16

    -1

  • 112. 匿名 2022/06/09(木) 01:49:33 

    >>95
    うちの両親も大笑いしてた!
    ゴリケルの時とか特に(笑)

    +2

    -2

  • 113. 匿名 2022/06/09(木) 03:26:32 

    >>2
    私。

    +3

    -1

  • 114. 匿名 2022/06/09(木) 03:27:13 

    >>7
    ユーチューブで、ゴリエ復活してから。
    宮迫の轟さんコラボがあってからテレビにも出始めた。

    +4

    -1

  • 115. 匿名 2022/06/09(木) 03:28:19 

    >>33
    やってたやろ

    +1

    -0

  • 116. 匿名 2022/06/09(木) 04:20:44 

    当時を知らない人にはたぶんわからないと思う。これだけテレビがおもしろかったなんてね。
    丸山れいちゃんのはにゃ?ってのだってはにまるくんからだしれいちゃんからではないからね

    +0

    -1

  • 117. 匿名 2022/06/09(木) 05:22:16 

    >>62
    トリビア→水10の流れでずっとテレビみてた

    +5

    -1

  • 118. 匿名 2022/06/09(木) 05:58:06 

    >>1
    当時からちっとも面白くなかった
    沖縄時代の万引きの話が胸糞すぎてそのイメージしかない

    +1

    -1

  • 119. 匿名 2022/06/09(木) 10:12:51 

    >>112
    スロットからつけ鼻がいっぱい出てくるの死ぬほど笑った

    +1

    -1

  • 120. 匿名 2022/06/09(木) 11:02:30 

    >>1
    ジャスミンとジョアンでやってくれ

    +0

    -1

  • 121. 匿名 2022/06/09(木) 11:46:42 

    >>104
    それでも今井絵里子よりはマシだな
    芸能界に入るより昔の話だもん…
    元々進学校で頭は良いんじゃなかったっけ

    +3

    -2

  • 122. 匿名 2022/06/09(木) 12:34:22 

    ゴリエは好きだけど新曲のコレジャナイ感凄い……
    ゴリエの曲はノリノリダンスナンバーにジャスミンとジョアンの弾けるような歌声が良かったんだよー

    +2

    -0

  • 123. 匿名 2022/06/09(木) 15:50:13 

    ゴリエさんの、人となりが、すき。

    +0

    -1

  • 124. 匿名 2022/06/13(月) 13:09:45 

    紅白に出るのかな。

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。