ガールズちゃんねる

社内不倫のキッカケって何なのでしょうか

561コメント2022/06/17(金) 22:51

  • 501. 匿名 2022/06/03(金) 20:26:42 

    >>494
    嫁のせいにしてるけどその嫁選んだのは男のわけだし
    なんていうか都合よく言われてその気になって
    勝手に遊ばれて更に自滅に向かってて可哀想。本命は結局家族なのに。
    不倫見つかって退職に追い込まれてる人はいるよ。
    もう頭の悪い気持ち悪いおっさんと一緒に破滅に向かうのは自己責任だけどね
    大抵周りにはバレてて噂にもなっててドン引きされてるしバレてないと思ってるのは自分達だけだし。

    +6

    -5

  • 502. 匿名 2022/06/03(金) 20:29:31 

    私は独身だから付き合えばコールをよくもらうけど結構ですとハッキリ断っている。

    +6

    -0

  • 503. 匿名 2022/06/03(金) 20:30:22 

    >>458
    え、どんな画像?
    仕事中の写真とか?

    +2

    -0

  • 504. 匿名 2022/06/03(金) 20:34:49 

    >>501
    なんか私が不倫してると思ったのかな
    してないからね
    してる男を見たって話

    +5

    -0

  • 505. 匿名 2022/06/03(金) 20:37:59 

    >>504
    あなたが不倫してるなんてことは誰も思ってないよ~

    +4

    -5

  • 506. 匿名 2022/06/03(金) 20:51:11 

    >>479
    177です。38歳です。懐メロ好きです。

    +3

    -0

  • 507. 匿名 2022/06/03(金) 20:52:18 

    >>470
    禁止にされてる方がレベル低くない?

    +5

    -0

  • 508. 匿名 2022/06/03(金) 20:56:35 

    >>479
    母親が曲好きで聞かされてたから浮かびました26歳

    +1

    -0

  • 509. 匿名 2022/06/03(金) 21:26:59 

    >>286
    やる気満々だね。
    出張先について行って夜にそのままとか、もしくは
    そのあと上司が単身赴任になって、そこにSEXしに遊びに行ったんでしょ笑 自分から!

    +2

    -3

  • 510. 匿名 2022/06/03(金) 21:42:52 

    某小売業の店長と女社員
    女性社員の方はアメリカ留学経験がある帰国子女なので店長がいたく気にいった感じ店長は妻子持ちだったけど閉店後二人きりで夜道を手を繋いで一緒に帰ってた
    女の方が一人暮らししていたので恐らく彼女の借りてるアパートでエッチしてから家に帰ってたんだろうな
    店の連中にはバレバレだったけど店長はうまくごませていると思ってたっぽいあの二人ってまだ関係続いているのかもね店長はなんだかアスぺっぽい感じだったししつこそう

    +4

    -0

  • 511. 匿名 2022/06/03(金) 21:44:30 

    >>155
    これ不倫女の立場から見ると妻には到底勝てないんだけど、妻の立場から見ると妊娠中に浮気されるなんて最悪だし旦那が不倫女を選ぶかもしれないしで不安になるよね。

    +10

    -1

  • 512. 匿名 2022/06/03(金) 21:58:57 

    そんなに簡単に首にならないよ。
    財閥とかね。
    男性正社員は特に。

    +13

    -0

  • 513. 匿名 2022/06/03(金) 22:05:03 

    相談ですよ

    +1

    -1

  • 514. 匿名 2022/06/03(金) 22:22:26 

    >>507
    男女禁止になるなんて、それだけ過去に問題があったって事ですよね。

    +7

    -0

  • 515. 匿名 2022/06/03(金) 22:31:48 

    >>491
    やだ。ダブルスコアで年齢違うのね。
    若いっていいわね。

    +0

    -0

  • 516. 匿名 2022/06/03(金) 22:40:32 

    >>424
    あなたのコメントとその返信が秀逸すぎるわw
    キットカット貰い事故だけども

    +7

    -0

  • 517. 匿名 2022/06/03(金) 22:49:25 

    >>497
    わかるわ。慈しめる相手がいたらできないよね

    +3

    -0

  • 518. 匿名 2022/06/03(金) 22:58:33 

    うちの主任とパートさんが不倫してる
    パートさんはわざわざ休みの日にもお店にやってきて毎回主任が接客してる
    マスク越しでもお互いデレデレしてるのわかるし並んで無駄に店内徘徊してるしもうばればれ

    +7

    -1

  • 519. 匿名 2022/06/03(金) 23:31:37 

    >>511
    前にガルちゃんで「夫が不倫してたらどうしよう」みたいな事を相談したんだけど、
    「大丈夫、妻の立場って思ってるよりずっと強いよ」って励まされたんだよね。
    本当にそうかな?
    特に産後で体型も崩れたから余計不安

    +5

    -3

  • 520. 匿名 2022/06/03(金) 23:34:10 

    >>468
    396ですが、事実じゃないので誤解?妄想?されても別にどうでもいいです。私の会社は外資で成果主義だったので仕事に関係なかったし、そういう妄想を吹聴する人の方がヤバいやつ扱いでした。

    +1

    -2

  • 521. 匿名 2022/06/03(金) 23:40:03 

    >>2
    なんか分かるや。
    私、全然上司に相談とかしない人なんだけど、どーにもなこうにも、話さないと行けない状況になり、二人っきり(会社内)で話したんだけど、深刻だったんだけど、いつの間にか話がそれて、お互いの家族の話になったりして。なんか、距離縮まった気する。世の不倫てこうして始まるんだって思った。「いつでもまた話してください」言われて、手前「はい」って言ったけど、もう自分の中で解決したし相談することもないけど。

    +9

    -0

  • 522. 匿名 2022/06/04(土) 00:15:42 

    >>205
    相談男と外ヅラ男が意気投合

    +1

    -0

  • 523. 匿名 2022/06/04(土) 00:35:25 

    >>398
    ソコ納得!?笑

    +3

    -0

  • 524. 匿名 2022/06/04(土) 00:42:02 

    >>108
    その条例、浸透してほしい。
    英雄色を好む、とか言って自分の性欲を正当化してるエライオヤジの多さよ。

    +9

    -0

  • 525. 匿名 2022/06/04(土) 01:30:28 

    >>521
    誰でもそう言う経験あると思うわ。
    でも、「いつでもまた話してください」
    ↑この言葉に甘えるか甘えないかだと思う。
    一度打ち解けたら話しかけやすくなるし、相談もしやすくなるもんね。
    で、そっから次はまた他愛もない話になって〜ってなる
    そして、いつのまにか「そう言えばあの話...」ってなるんだよね

    +3

    -1

  • 526. 匿名 2022/06/04(土) 05:11:54 

    >>192
    それはこいつならヤレると思われてるからだよw 性に奔放なのがダダ漏れてるんだって。じゃなきゃ手出さないよ。男女ともにバレなきゃいい精神なんだろうけど、相手の奥さんや自分の旦那を裏切ったり迷惑かけてまですることなんかな。結局目的はやることだもん。

    +8

    -0

  • 527. 匿名 2022/06/04(土) 05:14:47 

    不倫って男が責められがちだけど、相手がいるって分かってて簡単に股開く女多すぎ。そりゃ多いわ。病気とか怖くないのかな。

    +6

    -0

  • 528. 匿名 2022/06/04(土) 05:19:51 

    >>519
    妻の立場は強いし離婚はしたくないのにアホな男は絶対バレない!と思って浮気する。バレたら平謝りで泣きながら謝罪して許されたらまたやる。もし浮気されたなら探偵+証拠+親呼んで囲って離婚するのか協議くらいしないと終わらない。

    +3

    -3

  • 529. 匿名 2022/06/04(土) 05:41:08 

    >>228
    時間の無駄だからやめときなよ〜。しかも誘って来る男なんて目に見えてないだけで普通に難ありだよ。結局不倫はやるためなんだし無料風俗+恋愛ごっこ(自分の男としての価値を試す)なんだから。

    +11

    -0

  • 530. 匿名 2022/06/04(土) 05:49:31 

    >>41
    わたしは、チョコボールもらったことあるよ。仕事でミスして落ち込んでた時、机の引き出しから出してきて、「元気だしてね」って。ちょっときゅんときたけどね。

    +8

    -0

  • 531. 匿名 2022/06/04(土) 09:58:08 

    >>2
    出たw
    すぐ「相談女が〜」って言うけど、既婚男から接触してくるパターン普通にあるから

    +10

    -2

  • 532. 匿名 2022/06/04(土) 10:33:13 

    >>273
    言われんでも勝手にしてるって
    きっかけの話題のトピでしょ?
    していいか聞いてるわけじゃないから✋笑

    +2

    -1

  • 533. 匿名 2022/06/04(土) 20:07:24 

    >>519
    ダイエットとか筋トレしてます?

    +2

    -0

  • 534. 匿名 2022/06/04(土) 21:17:51 

    >>511
    妊娠中に不倫する男はたくさんいる
    むしろ妊娠中だからする

    +4

    -0

  • 535. 匿名 2022/06/04(土) 21:22:58 

    >>352
    こんな言葉遣い悪い奥さん嫌だw

    +2

    -2

  • 536. 匿名 2022/06/04(土) 21:29:29 

    >>352
    性欲があるけど我慢したっていうならわかるけど
    性欲ない人に言われてもねw

    +3

    -0

  • 537. 匿名 2022/06/05(日) 02:01:41 

    >>530
    私はカントリーマアムもらったことあるよ!
    異動したばかりで残業してたから嬉しかった!

    +7

    -0

  • 538. 匿名 2022/06/05(日) 13:28:10 

    >>290
    ハグだけで済むと思ってたあなたが...ですよ笑
    ハグだけで終わるわけない
    考えが甘い

    +6

    -0

  • 539. 匿名 2022/06/07(火) 01:46:31 

    >>274
    うちもです。かなり揉めましたが結局離婚せず再構築を選びました。相手の女はパートのおばちゃんですが、まだ同じ職場で働いていて関係は終わったと言いつつも信じることなんかできずずっとモヤモヤしています。そちらはどうですか?旦那さんと浮気女はまだ同じ職場でなんでしょうか?

    +0

    -0

  • 540. 匿名 2022/06/07(火) 01:59:59 

    >>170
    私は夫が社内不倫しやがった側のサレ妻なんですが、社内でバレててもお咎めなしなんてあるんですね😢どうやって相手の女を辞めさせようか考え中です。

    +1

    -1

  • 541. 匿名 2022/06/07(火) 02:02:56 

    >>178
    同じパターンです。慰謝料請求は出来ていないですが😢うちは相手の浮気女がパートなんですが、辞める辞める言いつつ全く辞める様子がなく…どうにか辞めさせる方法はないか考えてるのですが、そちらの旦那さんは浮気相手とまだ同じ職場で働いているんでしょうか?

    +0

    -1

  • 542. 匿名 2022/06/07(火) 02:08:16 

    >>251
    わあ、、、まさにこれ今日実行しようか考えていました。うちの場合はそこまで大手企業ではないし、でもネットで調べたらコンプラ部に繋がるコールセンターあるし、匿名使ってちくってやろうかなって。夫とは再構築に向けて頑張っているんですが、浮気相手のパートのおばちゃんが辞める辞める詐欺でなかなか辞めてくれないんです。どうしたらいいでしょうか😢

    +0

    -1

  • 543. 匿名 2022/06/07(火) 02:11:42 

    >>324
    相手の浮気女と旦那さんはまだ一緒に働いていますか?うちはまだ同じ職場で働いていて、モヤモヤが消えません😢

    +2

    -0

  • 544. 匿名 2022/06/07(火) 02:17:24 

    >>1
    横から申し訳ないんですが、、、
    夫が社内不倫した後再構築された方に質問いいですか?相手の浮気女と旦那さんはまだ同じ職場で働いていますか?うちはまだ働いていてフラッシュバックが余計辛く苦しいです。どうにか2人を物理的に引き離したいんですが何かいい方法はないでしょうか?

    +1

    -1

  • 545. 匿名 2022/06/08(水) 00:45:12 

    >>543
    はい、働いています。たまにダンナに生存確認しています。
    相手の女は子供ができたのかもたまに確認していました。
    相手の女は知らない間に子供出来たことを他人伝いに知りました。
    同じフロアなのに子供ができたことを知らないダンナに❓です。

    +0

    -0

  • 546. 匿名 2022/06/08(水) 22:25:10 

    >>35
    だよね。バレて問題になって既婚女は退職した。
    独身男は残った。
    純愛なら女は離婚して男は慰謝料払って一緒になればいいのに「離婚はそんなに簡単じゃない」だってさ。
    女が思わせぶりなLINEを男に送ってた。
    因みに女は男より10歳年上のオバサン。

    +2

    -1

  • 547. 匿名 2022/06/08(水) 22:35:21 

    >>544
    異動がある会社なら上司に相談したらダメなんですか?
    会社はバレて女は退職勧告された。下手したらご主人も降格とかあるのか‥
    あとは、偶然かもだけど片方が異動。
    ガルちゃんで読んだけど、匿名で人事部に手紙出すとか苦情受付にメールで「女の名前さんが不倫されてます。御社の風紀は云々」送ったって。

    +1

    -1

  • 548. 匿名 2022/06/08(水) 22:46:22 

    >>542
    匿名でしてみたらいいんじゃないですか?
    ご主人の事は伏せてパートの○○さんが不倫してます。
    窓口もする事務員なら、そんな人が窓口なんて不愉快ですとか‥
    会社にそんな手紙が来て問題になって不倫してた既婚女は退職勧告受けて辞めたよ。

    +1

    -1

  • 549. 匿名 2022/06/08(水) 23:03:42 

    >>103
    あるよー
    当時46の既婚女智子と36の独身男。
    問題になって女は退職した。
    女が思わせぶりなLINE送ってた。事務員だったし、男も事務職だったから直ぐに距離は近くなったみたい。
    趣味が男がギターで女は歌。社内のイベントに2人で出てたわ。自然に惹かれあったとペアリングしてたよ。
    女が退職してから3年程経つけど男はまだ独身。拗らせてる。

    +0

    -1

  • 550. 匿名 2022/06/08(水) 23:10:30 

    不倫って同じ様なパターン多いのね笑

    +1

    -0

  • 551. 匿名 2022/06/11(土) 19:47:54 

    隣の席のおじさんに惚れられたよ
    ちょっと優しくしすぎた
    私は不倫したくないからやんわり逃げてるけど

    +0

    -0

  • 552. 匿名 2022/06/13(月) 11:11:18 

    >>1
    職場の上司が社内不倫してる。
    自分好みの女の子が入社すると振り向いて貰えるようにいつも必死に頑張ってる。仕事のミスも庇ってひいきしたり、ご飯奢ったり、プレゼントしたり。
    振り向いて貰えなかったらまた別の子をターゲットにして、今は振り向いて貰えた子と不倫中。
    15年間側で見てて思うのはとにかく不倫がしたいんだなって感じ。

    +2

    -0

  • 553. 匿名 2022/06/14(火) 06:52:44 

    >>548
    夫の名前伏せても女が名前出して道連れにするよ
    私ならそうする
    退職はなくても出世に響くのは間違いない
    離婚するにしても慰謝料心配だし、再構築するにしても離婚されるわ、出世しないわって何の罰ゲームなのw

    +5

    -0

  • 554. 匿名 2022/06/15(水) 21:47:24 

    >>539同じ職場とか絶対またやってるよー
    時間も都合つきやすいし

    +0

    -0

  • 555. 匿名 2022/06/15(水) 22:15:56 

    >>5
    通じ合うと思います。お互い意識してるのがわかります。お互いが目で追っていて

    +2

    -0

  • 556. 匿名 2022/06/16(木) 18:05:23 

    >>544
    うちは夫が転職したけど、結局連絡取ってて、また一緒にいたい!とか頭花畑続いてます
    男の人が本当に改心してないと同じ職場なんて心配なの当たり前だし、一度バレても気にしない人にはなんの効果もないですね
    もう離婚しかないのかな、、、

    +0

    -0

  • 557. 匿名 2022/06/16(木) 18:08:05 

    >>1
    他者承認依存かつ後先考えない同士が運命の出会いを果たしてしまったからだよ

    +2

    -0

  • 558. 匿名 2022/06/16(木) 18:09:35 

    不倫する人は(隠れ)メンヘラ

    +2

    -0

  • 559. 匿名 2022/06/17(金) 17:46:28 

    >>486
    そうなんだよ
    主食とデザートは別腹なんだよね
    主食は本当にいい男で尊敬していてなんの不満もないような夫だとしても
    たまにちょっと変わったデザートに手を出したくなるってこと
    そのパターンだと「そんなに好きなら離婚してから付き合うのが筋」とか言われても
    そもそもデザートを主食にする気はさらさらないんだから全くズレた意見なのよ

    +7

    -0

  • 560. 匿名 2022/06/17(金) 17:48:00 

    >>557
    それはしっくりくるね
    あとやっぱりバレなければなかったことと同じっていう思考の持ち主同士

    +0

    -0

  • 561. 匿名 2022/06/17(金) 22:51:38 

    >>367
    本当、その通りですね。

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。