ガールズちゃんねる

柄本時生が離婚、元妻・入来茉里がインスタで明かしていた旦那への「不満」

1604コメント2022/07/01(金) 23:33

  • 1501. 匿名 2022/06/03(金) 11:47:17 

    >>1486
    番組でこじるりが可愛い!とか騒いじゃう時点で女の外見重視なんだろうな〜って思ったよ。一般人でもイケメンほど女の容姿に言及しないし、自分の外見にコンプレックスある男ほど「あの子はかわいい、あの子は微妙」とか他人の容姿について何か言ってる。

    +19

    -3

  • 1502. 匿名 2022/06/03(金) 11:49:34 

    >>1432
    匿名の掲示板であってもこういう事言えるってなんかすごいな
    ガルって正統派美形じゃないと認めない人多いよね
    美形だけの作品なんて面白くならないと思うわ

    +17

    -2

  • 1503. 匿名 2022/06/03(金) 11:50:08 

    >>1122
    そのお弁当箱今出来てるんですね。すごいな
    ただ稽古場でそれやると電気代もかかるし時間もかかっちゃうんじゃないかな?

    それから稽古になくなったって言ったって、そのお弁当を家で食べればいいじゃない

    +19

    -1

  • 1504. 匿名 2022/06/03(金) 11:50:10 

    >>14
    インスタにここまで切ないこと書かれて抱いてやらない男なんて怖すぎるわ。
    レスだったんじゃないかな。

    +3

    -12

  • 1505. 匿名 2022/06/03(金) 11:50:21 

    >>1247
    顔立ちの話になるけど弟の方が我が強くて癖は強そうだし頑固そう
    お兄さんの方が柔らかい顔立ちしてると思う

    +9

    -0

  • 1506. 匿名 2022/06/03(金) 11:51:10 

    >>1496
    めちゃ美人なだけで充分旦那の自慢になってるのに!

    +3

    -5

  • 1507. 匿名 2022/06/03(金) 11:51:47 

    すごく一生懸命主婦業やってるね。偉いねって言ってもらいたいみたいだな。
    家の中の仕事はギャラにもならないし
    褒めてももらえない
    所有虚しいこと一生やるのよ
    でもそれが家事なのだ
    だから頑張りすぎないでマイペースで楽しむしかない長距離マラソン
    真面目な人は早めに息切れしちゃうのかも

    +17

    -1

  • 1508. 匿名 2022/06/03(金) 11:52:02 

    >>1461
    映画とか演技論とかに興味ないみたいだし柄本家は合わないだろうね
    この人と結婚した事できっかけ掴んで売れたいなーって感じだろうけど意外と仕事増えないなってなったのかも

    +16

    -0

  • 1509. 匿名 2022/06/03(金) 11:53:16 

    >>1504
    何言ってんの

    +17

    -0

  • 1510. 匿名 2022/06/03(金) 11:53:39 

    >>1143
    ほんとそれ
    たまたま舞台があってそんな日があっただけじゃなくて積み重ねて無理になってると思う
    多分カフェに行った理由も息抜きとして二人の時間を作ろうとしたんだろうし
    全く歩み寄ってくれない人と結婚生活を続けるメリットなんてないでしょ

    +9

    -2

  • 1511. 匿名 2022/06/03(金) 11:54:42 

    >>1492
    ただのお飾り的な美男美女には絶対に出せない雰囲気を持ってるもんね。この家族はその作品にグッと深みをもたらす演技力と迫力がある。監督陣からオファーが絶えないのも納得だわ。

    +13

    -2

  • 1512. 匿名 2022/06/03(金) 11:55:24 

    >>1406
    あの夫婦は結婚してから軌道に乗った感じするけどね

    +1

    -2

  • 1513. 匿名 2022/06/03(金) 11:55:45 

    >>1471
    美人ではないけど玉木宏の奥さんより可愛いし男ウケすると思うよ
    玉木の奥さんはキツくて癖のある顔立ちで一般ウケしないタイプ

    +10

    -5

  • 1514. 匿名 2022/06/03(金) 11:56:20 

    >>1025
    これは根っからの役所だわ、間違いない

    +31

    -0

  • 1515. 匿名 2022/06/03(金) 11:56:44 

    前髪切ったとか、なんで察してほしいんだろう。
    こっちから「前髪切ったんだよー」とか「新しいリップにしたんだー」とかアピールしたら台詞覚えの合間にでも一言でも「良いじゃん」とか言われるかもしれないのに。

    +10

    -0

  • 1516. 匿名 2022/06/03(金) 11:57:05 

    >>1507
    やっぱり安藤サクラと自分を比べてしまう部分はあったのかもね。実家でもあの子は最近どんなお仕事してるの?って嫌でも話題にされそうだし。それが嫌味じゃなくても、あの役者一族ならね。

    +13

    -1

  • 1517. 匿名 2022/06/03(金) 11:58:18 

    >>1477
    内心ムカついてても芸能人なんだし公表しないよね
    あまり計算できない人なんだろうな

    +16

    -0

  • 1518. 匿名 2022/06/03(金) 11:59:42 

    >>17
    兄弟そろってイケメンではないけれど、
    兄は色気があると思う
    役にはまったりしたらイケメンに見えるときがある

    +8

    -0

  • 1519. 匿名 2022/06/03(金) 12:02:35 

    >>1122
    息子が部活無くなったから弁当いらないわって言ってきて憤慨してるお母さんのようだ。
    お弁当なら家で食べれるし相手がもし出かけてても「じゃあ自分がお昼に食べよう〜」てなりそうだけどなー。お米も炊いてるものじゃないから冷や飯じゃないだろうし。

    +12

    -0

  • 1520. 匿名 2022/06/03(金) 12:04:52 

    >>1517
    旦那が表に出る商売やってるのにこういうことを全世界に向けて書くのは頭が悪いとしか思えないよね。
    それとも限界が来てぶちまけてやろうと思ったのか。

    +21

    -0

  • 1521. 匿名 2022/06/03(金) 12:09:08 

    >>33
    その時間含めたギャラだからねー

    +1

    -0

  • 1522. 匿名 2022/06/03(金) 12:09:13 

    >>1479
    仕事に理解があって演劇が語り合えて可愛いまたは美人
    そりゃ皆望むけどw
    超売れっ子で稼ぎまくれたらいいがハードル高すぎて柄本には無理だと思う

    +1

    -0

  • 1523. 匿名 2022/06/03(金) 12:10:32 

    >>1520
    不満もネタとして突き抜けてたら面白悪妻キャラ?で売れたかもしれないけどねえ

    +5

    -0

  • 1524. 匿名 2022/06/03(金) 12:10:39 

    >>167
    は?どこが?

    +0

    -3

  • 1525. 匿名 2022/06/03(金) 12:13:55 

    >>1
    石田純一くらいじゃないと気付いてくれないと思う。普通の人(俳優)には無理だと思う。

    +12

    -0

  • 1526. 匿名 2022/06/03(金) 12:14:35 

    >>1312
    ATMとしての価値しかない男が多いんだろうよ
    嫁を家政婦扱いする夫に
    夫をATM扱いする妻
    何の文句があるんだか

    +3

    -0

  • 1527. 匿名 2022/06/03(金) 12:17:25 

    >>1122

    こんな面倒くさい女、友達でも無理だ

    そしたらお昼に自分で食べたらいいやん

    いちいち報告するのもこんな風にしか考えられないのも病んでるわ

    +25

    -2

  • 1528. 匿名 2022/06/03(金) 12:21:25 

    >>570
    ここまでのめり込めるってほんと羨ましいよね。
    しかもそれで稼いでるんだもんね

    +6

    -0

  • 1529. 匿名 2022/06/03(金) 12:23:40 

    >>1458
    地元の実家知ってるけど普通の家だよ

    +6

    -0

  • 1530. 匿名 2022/06/03(金) 12:24:01 

    >>1
    奥さん全然知らない女優さんなんだけど、園山真希絵を思い出した

    +10

    -0

  • 1531. 匿名 2022/06/03(金) 12:28:24 

    そんなことで離婚するのかあ

    +3

    -0

  • 1532. 匿名 2022/06/03(金) 12:30:05 

    >>939
    わかる。弟は似てるけど、ちょっと一般人でもかっこよくないなって部類なのに

    +5

    -0

  • 1533. 匿名 2022/06/03(金) 12:30:47 

    >>108
    わかるなその状況〜
    仕事忙し過ぎると相手も余裕なくなるから、こちらは気を遣っちゃうんだよね。

    +0

    -0

  • 1534. 匿名 2022/06/03(金) 12:31:13 

    >>1414
    確かに言えている。
    結婚してもずーっとラブラブ、愛情たっぷり、奥さん最優先なんて新婚以外周りに一人もいないわ。笑
    結婚して時間経ったり、子ができたりすると、恋人気分から家族になっていくよね。
    外人さんとかは違うのかな?

    +4

    -0

  • 1535. 匿名 2022/06/03(金) 12:32:03 

    >>575
    でも大丈夫だと思って、そういう人と付き合ってみると案外寂しかったりするよ
    経験してみないとわからなかったりする

    +3

    -0

  • 1536. 匿名 2022/06/03(金) 12:32:18 

    台詞をぶつぶつなんて言い方しちゃうようになったらもう無理だよね
    お互いベクトルが違う
    奥さんには寂しさわかってくれるような旦那さん見つかるといいなと思うし、
    時生には職人肌?な奥さん見つかるといいなと思う

    +13

    -0

  • 1537. 匿名 2022/06/03(金) 12:34:24 

    >>1276
    セリフを覚えるのも大変という意味じゃないの?

    +2

    -0

  • 1538. 匿名 2022/06/03(金) 12:36:08 

    >>1531
    多分、女側に好きな男できた

    あ、個人の推測です

    +11

    -0

  • 1539. 匿名 2022/06/03(金) 12:36:09 

    >>349

    年齢や、タイミングとかもあるかもね。

    今仕事が楽しくてしょうがないんじゃないかなぁ。

    堤真一とか、十分仕事楽しんだ後に遅くに結婚した人だと子供とかめちゃ可愛がってるもんね。

    +9

    -0

  • 1540. 匿名 2022/06/03(金) 12:36:57 

    >>1122
    そもそもこんな感じのめんどくさげな人がほとんどな印象だけどな

    +4

    -1

  • 1541. 匿名 2022/06/03(金) 12:38:26 

    >>347
    横だけど
    何でもえーやん
    適当に解釈できないの?
    見ていてめんどくさい

    +0

    -0

  • 1542. 匿名 2022/06/03(金) 13:08:30 

    >>1432
    共通点…
    自分に似てるとかなんじゃない?

    +2

    -1

  • 1543. 匿名 2022/06/03(金) 13:11:22 

    >>1025

    www

    +2

    -0

  • 1544. 匿名 2022/06/03(金) 13:19:21 

    >>3
    SNSは日常の一コマで、仕事一筋だけが離婚の原因ではなく、いくつかのことが積もり積もってじゃないかな

    +2

    -0

  • 1545. 匿名 2022/06/03(金) 13:57:02 

    >>1510
    >>1143
    柄本時生もこの位の理解力だったのかなと想像しちゃう

    +1

    -1

  • 1546. 匿名 2022/06/03(金) 13:58:01 

    >>1210 何も言わずにサプライズしてくれるのとこっちが嫌味っぽく言って嫌々買ったり付き合ったりしてくれるのとでは全然違うけど、後者なんじゃないかな

    +2

    -0

  • 1547. 匿名 2022/06/03(金) 13:59:49 

    >>1128
    育ちの良さが感じられるお二人でお似合いだと思う

    +0

    -0

  • 1548. 匿名 2022/06/03(金) 14:28:49 

    >>1525
    羽賀研二やミッチーも気付くと思う笑

    +4

    -0

  • 1549. 匿名 2022/06/03(金) 14:30:12 

    >>1538
    好きなというか乗り換えてもいい相手だな。

    +2

    -0

  • 1550. 匿名 2022/06/03(金) 14:36:24 

    >>1122
    えぇ…
    この人も一応出る側の人なのにこんなこと曝け出してんの?やばいね
    旦那にも問題あるかもだけどこれは嫁側にも大いに問題ありそう

    +7

    -0

  • 1551. 匿名 2022/06/03(金) 14:39:08 

    >>178
    お似合いだよね、ぶさいくどうし

    +10

    -13

  • 1552. 匿名 2022/06/03(金) 14:45:44 

    >>1507
    承認欲求が強い人なのかも。
    あと、時生のことそこまで好きじゃなかっんじゃないかな

    お弁当で健康管理とか、古臭いとか言われがちだけど
    家族の健康が大事だから、世の奥さんは大変だけど一所懸命作ってる
    お弁当いらなくなったら、後で誰かしら食べればいいじゃんw
    地味だけど毎日大変なこと
    そんな地味で大変なことを時生の為に出来ないと
    思ったのかね

    +19

    -2

  • 1553. 匿名 2022/06/03(金) 15:04:02 

    前髪って言っても、ワンレンからぱっつんにして気付かれなかったらちょっと悲しいかも。

    +1

    -1

  • 1554. 匿名 2022/06/03(金) 15:13:17 

    柄本時生が離婚、元妻・入来茉里がインスタで明かしていた旦那への「不満」

    +0

    -4

  • 1555. 匿名 2022/06/03(金) 15:15:38 

    柄本時生が離婚、元妻・入来茉里がインスタで明かしていた旦那への「不満」

    +2

    -9

  • 1556. 匿名 2022/06/03(金) 15:33:45 

    >>1340
    めっちゃ嬉しいです!!涙
    ありがとうございます!

    +2

    -0

  • 1557. 匿名 2022/06/03(金) 15:35:29 

    マリさんはチヤホヤされたいお姫様扱いされたい。いつまでも美人扱いされたい人で、でも年取ってまだ売れてもいないし、焦って脱いで、でも売れなくてそんなときに有名人に求婚されて一攫千金狙ったんだよ。でも思ったようにツテも使えず要らなくなったんだよ。

    +15

    -1

  • 1558. 匿名 2022/06/03(金) 15:39:17 

    >>1555
    これもさりげなく旦那への不満吐いてるね
    1,2回じゃないんだね結構な頻度で書いてたんだ

    +26

    -2

  • 1559. 匿名 2022/06/03(金) 15:59:59 

    >>1558
    お互いのため、早く別れて正解なのかもね
    まだまだ選択肢のある二人だから、だらだら引きずらなくて良かった気がする

    +23

    -0

  • 1560. 匿名 2022/06/03(金) 16:29:58 

    >>1557
    どっちかと言うと旦那が別れ切り出したっぽい気がする。奥さんの重さに耐えきれず

    +18

    -0

  • 1561. 匿名 2022/06/03(金) 16:37:13 

    >>1555
    時生、早乙女太一とはお互いインスタでもベタベタしてるよねw

    +8

    -0

  • 1562. 匿名 2022/06/03(金) 16:55:28 

    >>1488
    ブス専?

    +0

    -1

  • 1563. 匿名 2022/06/03(金) 17:01:19 

    >>1508
    たぶん、芸能人の妻ってことでバラエティに出たり仕事のオファーも増えるかもって多少は想像してたんじゃないかな。それがさっぱりで、仕事ないぶん家で主婦みたいなことやらなきゃいけないのがプライド的にきつかったんだろうね。同じオーディション出身でグランプリだった足立梨花とはだいぶ差がついちゃったし…

    +13

    -1

  • 1564. 匿名 2022/06/03(金) 17:05:17 

    >>1563
    バラエティたくさん出てたよ
    「柄本時生と結婚した人」枠で

    +11

    -0

  • 1565. 匿名 2022/06/03(金) 17:06:44 

    >>1563
    結婚したばかりの頃はテレビ出てたよ
    綺麗な真面目な人って感じで
    面白さや個性とかは感じなかった

    +12

    -0

  • 1566. 匿名 2022/06/03(金) 17:11:06 

    元奥さんこれだけ資格持ってるし
    元奥さんってだけで仕事は困らなそう
    別れても元大物ファミリーブランドは売りになりそう

    +4

    -12

  • 1567. 匿名 2022/06/03(金) 17:38:37 

    >>1262
    それってすごいわがままじゃない?旦那さんだって家族を支える為に仕事頑張らなきゃならないのに、それを応援しないで私私って。

    +9

    -1

  • 1568. 匿名 2022/06/03(金) 17:41:14 

    >>1555
    こんな調子で愚痴愚痴言ってたんだろうか?言わなくても態度には出るよね。

    +22

    -0

  • 1569. 匿名 2022/06/03(金) 18:12:31 

    メイクや前髪切ったくらいで気づかなくてもいいし、休みになってお弁当要らなくなったら、じゃあどこか食べに行く?って切り替えができる人ならよかったかな。

    +8

    -0

  • 1570. 匿名 2022/06/03(金) 19:26:45 

    >>1122
    これはちょっと友達になれない
    弁当箱がじゃなくてこの不満じとじとな感じが
    からっと怒る人はいいんだけど じとじとじめじめした人は無理だ
    いつも何かに不満抱いてそう

    そうなんだー!じゃあ今日は家でこのお弁当箱オンして炊きたてどんなのか私も一緒に味見しよ
    でいいじゃん

    +16

    -1

  • 1571. 匿名 2022/06/03(金) 19:28:04 

    >>1127
    女優やモデルはダイエットで弁当持ってくるよ

    +3

    -0

  • 1572. 匿名 2022/06/03(金) 19:50:10 

    こういうことが、「相性が悪い」ってやつなんだな。どちらかが極端に悪いとかじゃなくて。夫は妻の気持ちを推し量れなくて、妻は妻でめんどくささを増大させてしまう。相性良いというのは感覚がたまたま同じで、たまたま上手く続いてるってことなんだろうな。

    +5

    -2

  • 1573. 匿名 2022/06/03(金) 19:52:24 

    >>1554
    心に余裕がある…ねえ。そんな人いるのだろうか。
    富豪とかなら別だろうけど…
    他人に心の余裕を求めるって自分が余裕無いからだよね。

    +9

    -0

  • 1574. 匿名 2022/06/03(金) 21:21:19 

    >>1015
    以前、賀来賢人がストーリーにアップした時生
    やっぱり似てるね父親と
    柄本時生が離婚、元妻・入来茉里がインスタで明かしていた旦那への「不満」

    +2

    -4

  • 1575. 匿名 2022/06/04(土) 00:19:55 

    >>1566
    柄本家が迷惑でしょ

    +5

    -1

  • 1576. 匿名 2022/06/04(土) 08:37:09 

    >>15
    だよね。
    そんな彼が素敵!と思える人と結婚しないと…。

    彼女は、チヤホヤしてくれるファンタイプの人と再婚すればOK。

    +7

    -1

  • 1577. 匿名 2022/06/04(土) 09:00:33 

    >>1280

    インスタ警察w
    あちこちに私設警察いるんだねw

    +1

    -1

  • 1578. 匿名 2022/06/04(土) 09:49:59 

    >>235
    あの外見で手がかかって、あんまり愛情表現もないのか…きついな。

    +8

    -0

  • 1579. 匿名 2022/06/04(土) 10:02:27 

    >>404
    女だけどこういう女ってめんどくさそう!
    うちは旦那も私も記念日とかそういう行事めちゃくちゃ興味ないけど、結婚15年でも旦那とずっと仲良しだし大好きだから記念日云々で愛情測られるとしんどい。(子供のはもちろんやる)
    因みに結婚式も指輪も無かったよ。
    「形」に拘ってばかりで本質を見逃してそう。

    +5

    -2

  • 1580. 匿名 2022/06/04(土) 10:35:36 

    >>1122
    めんどくせー女だったのね😂って感想

    +9

    -0

  • 1581. 匿名 2022/06/04(土) 10:49:23 

    もっとお姫様扱いされたかったんでしょ。
    女優なのに家政婦みたいな毎日にうっぷんが溜まってた感がにじみ出てる。
    自分のことを世間が思うよりずっと価値のある女だと思ってるんだよ。

    +7

    -1

  • 1582. 匿名 2022/06/04(土) 12:51:10 

    >>1552
    そうだと思う。時生も俳優一家の息子じゃなかったら結婚してなかったと思うわ。

    +5

    -0

  • 1583. 匿名 2022/06/04(土) 14:49:25 

    >>860
    なんか段ボールか紙袋をかぶって足だけ出てる女の人の話なかったっけ...

    +0

    -0

  • 1584. 匿名 2022/06/04(土) 14:50:34 

    >>1583
    自己レス
    トリハダじゃなくて違うシリーズものだったわ
    そしてお兄ちゃんの方だった

    +0

    -0

  • 1585. 匿名 2022/06/04(土) 18:10:58 

    私も木更津のおばさん!

    +0

    -0

  • 1586. 匿名 2022/06/04(土) 20:58:03 

    >>1
    >>1月20日にはインスタグラムに久しぶりに夫のことに触れたが、その内容は〈日々、舞台稽古で大量の台詞に向き合っている主人の稽古休み。お茶に来てみたけれど。ずーっとずーっと1人で台詞をぶつぶつ。

    時期的に時生は下記の舞台の稽古でいっぱいいっぱいだったんだろうなと思うよ↓
    柄本時生が離婚、元妻・入来茉里がインスタで明かしていた旦那への「不満」

    +9

    -0

  • 1587. 匿名 2022/06/05(日) 07:59:40 

    >>821
    どんな言い方でも嫌なのよ。逐一チェックされてるような気がして。気遣いで言ってくれるのはわかるけど毎回言われたらモラハラに感じるくらい嫌。

    +0

    -0

  • 1588. 匿名 2022/06/05(日) 12:12:40 

    >>1274
    いちいちケチつけんなって感じだよなー
    プラスしてる奴も多すぎだし
    楽屋にコンセントぐらいあるだろうし挿して置いておくってだけの話でしょ?迷惑って決めつけるとかおかしいわ…

    +1

    -4

  • 1589. 匿名 2022/06/05(日) 13:12:44 

    20代の通所女性の性的暴行 準強制性交容疑で伊藤優介容疑者(41)逮捕(埼玉県入間市)

    入間市内の障害者作業所に通所中の女性に乱暴したとして、埼玉県警狭山署は6月4日、
    準強制性交の疑いで入間市内の病院看護師 伊藤優介 容疑者(41)を逮捕した。
    調べによると、伊藤容疑者は5月5日、入間市内の障害者作業所に通所中の20代女性に睡眠薬を飲ませ、
    入間市内のホテルで乱暴したとのこと。
    調べに対し伊藤容疑者は容疑を認めており、「性欲を抑えきれなかった。」と供述。
    狭山署は余罪もあるものとして調べを進める方針。
    (2022年6月5日 読売新聞)

    +0

    -3

  • 1590. 匿名 2022/06/05(日) 20:37:48 

    アイシャドウとかわからんやろw

    +2

    -0

  • 1591. 匿名 2022/06/05(日) 23:59:02 

    >>313
    今度の舞台の記事さっき見たけど
    この出演メンバーの中で稽古が少ないのは僕で不安みたいな事言ってたから仕事相当忙しそう
    休みの日も台本読まないと間に合わないんじゃないの

    +4

    -0

  • 1592. 匿名 2022/06/06(月) 00:07:49 

    新しいワンピースならまだしも
    よっぽど奇抜な色つけてなければ新しいアイシャドウかどうかなんて分かる訳ないだろうに

    +4

    -0

  • 1593. 匿名 2022/06/06(月) 11:14:07 

    >>1094
    それだと思うなー

    +1

    -0

  • 1594. 匿名 2022/06/07(火) 09:47:44 

    というか、弁護士とか医師とかもそうだけど、常に仕事のための準備でプライベートが侵食されやすい職業は離婚しやすい。
    ただ、同業の妻の場合はそこを理解しているから離婚しにくい。
    山本耕史も交際0日婚で多忙な毎日だけど、山本以上に売れていた堀北真希だからこそうまくいってるんだろう。

    あと見た目レベルが釣り合わない夫婦は、恋愛ホルモンの助けがなくなると、不満が出たときに一気に爆発するような気がする。
    子供がいないと尚更かと。

    +1

    -1

  • 1595. 匿名 2022/06/08(水) 11:13:51 

    >>1575
    そんなことしたら義理兄の嫁は朝ドラ主演成功者というのに…こいつ何なん?ってなりそうよね…

    +1

    -0

  • 1596. 匿名 2022/06/14(火) 22:51:18 

    >>95
    目が慣れたんだろう
    時生ほどではないけど初めエーッて思ったもん
    今なんか時々カッコよく見えるけどさ〜

    +0

    -0

  • 1597. 匿名 2022/06/15(水) 10:06:39 

    >>921

    いやこの人はこの人が、女の子側が離婚したかった、したがってた。気がします。

    やっぱり、あんまり好きじゃなかったんじゃないかな女性側が。
    それをさも、でも自分も好感度下げるような投稿してるからあれですが、お相手に不満があり、寂しく、不和である?ように印象操作してますが、
    きっとおそらく、他の人が良い(一番悲しいし最悪だが旦那さんからしたら)と思っていたような、、、。
    勝手な思い込み憶測なのですが

    +0

    -1

  • 1598. 匿名 2022/06/16(木) 10:55:02 

    >>29
    私の夫気付くよ
    特に好かれてもないけど
    洞察力があっておしゃべり
    職業は土方

    +0

    -0

  • 1599. 匿名 2022/06/18(土) 15:44:48 

    えっ奥さんこんな美人な人だったんだ…びっくり

    +0

    -1

  • 1600. 匿名 2022/06/19(日) 06:00:39 

    >>1555
    うーん
    やっぱり価値観が合わないんだろうな
    時生にとったら自分の大好きな太一のことを、一緒に好きになって楽しめる人が合うんだろうな
    まぁ、お互い必ず合う人は現れると思うから、間違いに気づいたらサッサと撤収してよかったよ

    +0

    -0

  • 1601. 匿名 2022/06/19(日) 06:10:58 

    >>1122
    どんな人か知らなかったけど、あーこういう人なのかとわかった
    依存心の強い人だよね
    これだけ可愛いのになんでだろ
    恋愛中は可愛いかもしれないけど、人生のパートナーとしてはキビシイな

    +0

    -0

  • 1602. 匿名 2022/06/19(日) 06:20:25 

    >>1555
    うーん
    やっぱり価値観が合わないんだろうな
    時生にとったら自分の大好きな太一のことを、一緒に好きになって楽しめる人が合うんだろうな
    まぁ、お互い必ず合う人は現れると思うから、間違いに気づいたらサッサと撤収してよかったよ

    +0

    -0

  • 1603. 匿名 2022/07/01(金) 01:27:28 

    普通の男性は、アイシャドウやリップ、前髪の変化に気づかないよね、きっと

    でも、淋しかったんだろうなというのは分かる
    旦那とのデートのために可愛くいようと準備したのに、旦那は同じ温度じゃない
    というか、意識がこちらに向いてもいない
    せっかく二人で出掛けてるのに、なんで一人なんだろうって思っちゃうよね

    +0

    -0

  • 1604. 匿名 2022/07/01(金) 23:33:46 

    >>16
    うちなんて髪の毛を真っ赤に染めたけど
    全く気付かなかったよ

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。