ガールズちゃんねる

おしりの形や大きさに悩んでる人

202コメント2022/06/03(金) 23:13

  • 1. 匿名 2022/05/27(金) 13:42:38 

    自分のおしりの形や大きさに悩みがある人話しませんか?
    私はお肉が垂れており、形が悪くて悩んでいます。トレーニングしても改善せず困ったものです。

    おしりが大きすぎる、小さすぎる、形が悪い、垂れている等、おしりを気にしている人話しましょう。

    +107

    -1

  • 2. 匿名 2022/05/27(金) 13:43:17 

    もう歳なので諦めてる

    +26

    -15

  • 3. 匿名 2022/05/27(金) 13:43:47 

    垂れているから気休めにスクワットしてる。

    +72

    -0

  • 4. 匿名 2022/05/27(金) 13:44:02 

    >>2
    BBAはガルちゃんから去りましょう

    +5

    -30

  • 5. 匿名 2022/05/27(金) 13:44:22 

    YouTuberのお尻トレ始めたら1ヶ月で変わりましたよ。お尻のたるみがなくなって四角いお尻が若干丸くなった。

    +97

    -1

  • 6. 匿名 2022/05/27(金) 13:44:24 

    年々肥大化するよね。
    そして垂れるの。

    +63

    -6

  • 7. 匿名 2022/05/27(金) 13:44:27 

    扁平で面白みの無いおしりです

    +83

    -1

  • 8. 匿名 2022/05/27(金) 13:44:28 

    ヒップホップ

    +3

    -0

  • 9. 匿名 2022/05/27(金) 13:44:36 

    おしりの形や大きさに悩んでる人

    +55

    -0

  • 10. 匿名 2022/05/27(金) 13:44:45 

    >>4
    し、辛辣ぅぅう

    +6

    -0

  • 11. 匿名 2022/05/27(金) 13:44:45 

    どんなトレーニングしてるの?

    +9

    -0

  • 12. 匿名 2022/05/27(金) 13:44:46 

    おしりを他人に見せる機会なんてなくない?

    +5

    -26

  • 13. 匿名 2022/05/27(金) 13:45:00 

    重力には逆らえない今日この頃
    せめてセルライトを増やさないように祈ってる

    +29

    -1

  • 14. 匿名 2022/05/27(金) 13:45:04 

    パンツに収まらない

    +73

    -1

  • 15. 匿名 2022/05/27(金) 13:45:12 

    お尻長い。
    今のハイウエスト気味のパンツ履くと際立ちすぎ。笑

    +83

    -1

  • 16. 匿名 2022/05/27(金) 13:45:12 

    垂れてフラットになるのも嫌なのものね

    +47

    -1

  • 17. 匿名 2022/05/27(金) 13:45:16 

    めっちゃビッグ桃尻
    デニムなどウエストで選ぶとおケツ入らないし、逆も然り
    歩くだけで揺れる

    +46

    -0

  • 18. 匿名 2022/05/27(金) 13:45:17 

    バスケットボール2個分のデカ尻です🏀🏀

    +10

    -2

  • 19. 匿名 2022/05/27(金) 13:45:19 

    >>12
    なんだその尻はって言われるよ

    +6

    -3

  • 20. 匿名 2022/05/27(金) 13:45:21 

    変態でごめんだけど職場の男の方がいいおしりしてる(お尻のラインがハッキリわかるズボン履いてるから)
    私のおしり女らしくなくて嫌なんだよね

    +72

    -1

  • 21. 匿名 2022/05/27(金) 13:45:22 

    ガル民の皆さん助けてください
    私のお腹は左のようなお腹なのですが筋トレとエアロバイクやっても全く脂肪が減らず苦戦しております。
    ジョギングしたら凹みますか?助けてください
    おしりも垂れてるし四角でみっともないです。辛い
    おしりの形や大きさに悩んでる人

    +35

    -2

  • 22. 匿名 2022/05/27(金) 13:45:23 

    脂肪吸引とかはどうよ?

    +2

    -3

  • 23. 匿名 2022/05/27(金) 13:45:29 

    お尻四角いです
    おしりの形や大きさに悩んでる人

    +95

    -2

  • 24. 匿名 2022/05/27(金) 13:45:45 

    >>21
    反り腰とかいうのじゃないか?

    +14

    -0

  • 25. 匿名 2022/05/27(金) 13:45:45 

    まっ平ら。ジムで1年間集中的に尻を鍛えた事があるけど、ほとんど変化無し。筋肉量は増えた。

    +43

    -1

  • 26. 匿名 2022/05/27(金) 13:45:47 

    ボン・キュッ・ボン
    じゃなくて
    ボン・キュッ・キュッ
    になりたい

    +63

    -1

  • 27. 匿名 2022/05/27(金) 13:45:48 

    身体は細めで足も太くないのにお尻だけぼて~っと大きく垂れている
    あれ不細工でカッコ悪いよねえ

    +28

    -0

  • 28. 匿名 2022/05/27(金) 13:45:49 

    >>5
    だいたいそのくらい続けたら効果現れるよね
    主はどんなトレーニングしてるんだろう

    +30

    -1

  • 29. 匿名 2022/05/27(金) 13:45:53 

    四角い尻

    +14

    -2

  • 30. 匿名 2022/05/27(金) 13:45:54 

    >>9
    こんなお尻なら食べたいさ!ww

    +10

    -0

  • 31. 匿名 2022/05/27(金) 13:45:57 

    ロバート
    おしりの形や大きさに悩んでる人

    +90

    -3

  • 32. 匿名 2022/05/27(金) 13:46:03 

    パンツが可哀想で履きたくない😔

    +8

    -2

  • 33. 匿名 2022/05/27(金) 13:46:15 

    お尻が無い、と言われる型です。

    +22

    -2

  • 34. 匿名 2022/05/27(金) 13:46:18 

    >>12
    温泉
    旦那とやるとき

    +4

    -6

  • 35. 匿名 2022/05/27(金) 13:46:29 

    >>4
    あなたも婆よね?
    一緒に去ろう…

    +15

    -0

  • 36. 匿名 2022/05/27(金) 13:46:37 

    +14

    -1

  • 37. 匿名 2022/05/27(金) 13:46:40 

    すれ違う人が振り返るくらい大きいから恥ずかしい

    +4

    -3

  • 38. 匿名 2022/05/27(金) 13:46:53 

    平べったくて垂れてる。腰回りに肉がつきはじめて使い古した座布団みたいに四角くて広い。

    +67

    -3

  • 39. 匿名 2022/05/27(金) 13:46:57 

    形とは違うんだけど、おしりにわりと大きなシミ(茶色)があって、温泉とかで「う○ち付いてる!!」と思われそうでなんかすごく困ってます…。

    +2

    -5

  • 40. 匿名 2022/05/27(金) 13:47:09 

    肉厚で三角形の形をしたお尻ならH100でも全然いいけど日本人の体型だと逆三角形のお尻で厚みもなくて横に広がってるお尻が多いからそれはみっともないと思う。

    +4

    -4

  • 41. 匿名 2022/05/27(金) 13:47:38 

    横に広がっててデカい。パンツが似合わない。小尻に憧れるよー

    +18

    -0

  • 42. 匿名 2022/05/27(金) 13:47:43 

    >>32
    ノーパンで解決

    +2

    -2

  • 43. 匿名 2022/05/27(金) 13:47:45 

    >>12
    後ろ姿見られてるよ。四角で垂れてんなーてw

    +77

    -0

  • 44. 匿名 2022/05/27(金) 13:48:11 

    ケツ毛で悩んでる

    +5

    -3

  • 45. 匿名 2022/05/27(金) 13:48:25 

    >>1
    身長ありで全体的には痩せ形だけど、
    お尻が大きいのが自分ではコンプだった。
    でもガルとか他の記事で、意外と女はお尻小さいより大きい方が魅力的だったり、タイトスカートやパンツも映えるとかコメ見て、そうなんだー、、って。
    でもやっぱ、なんか恥ずかしい。

    +36

    -1

  • 46. 匿名 2022/05/27(金) 13:48:32 

    >>12
    前方を歩いてる尻でかい人

    +7

    -2

  • 47. 匿名 2022/05/27(金) 13:48:51 

    インプレッション系のアンダーでごまかす

    +0

    -2

  • 48. 匿名 2022/05/27(金) 13:49:02 

    >>12
    ズボン履いてると嫌でも見えますわ

    +50

    -2

  • 49. 匿名 2022/05/27(金) 13:49:16 

    >>37
    どうやったらすれ違った人が振り返ったって認識するの??

    +9

    -0

  • 50. 匿名 2022/05/27(金) 13:49:52 

    >>24
    整体行ったら反り腰と言われました。
    座ったら三段腹にもなります。
    余裕で肉摘めるし揺らしたらプリンのようにプルンプルン揺れます。筋トレすればお腹凹むと思ってました。皆どうやって凹ませてるのか疑問です。

    +17

    -1

  • 51. 匿名 2022/05/27(金) 13:50:22 

    プリっとしたお尻目指して筋トレとストレッチしてるのに四角いお尻のままただ固くなっただけだった…

    +32

    -1

  • 52. 匿名 2022/05/27(金) 13:51:42 

    >>51
    ストレッチポールで硬いところをほぐすと形整うよ

    +5

    -1

  • 53. 匿名 2022/05/27(金) 13:52:20 

    若い時から扁平で丸みがなかった
    姉もそうだったから生まれつき?
    鍛えろってアドバイスに傷ついた

    +4

    -1

  • 54. 匿名 2022/05/27(金) 13:52:32 

    スポーツしたり身体鍛えてる男の方がプリケツでうらやましくなる
    女って筋肉じゃなく脂肪だから?

    +22

    -1

  • 55. 匿名 2022/05/27(金) 13:52:33 

    お尻がたれてるのでプリッと上がったお尻にしたい

    去年の夏からYou Tubeみてエクササイズしてて、小さくはなったけどそこまで上がらず、当然のようにプリッとなんてならない

    お尻が小さくなるとウエストとの差がなくなって寸胴になった…こんなことって……

    おすすめ動画とかあったら教えて下さいm(_ _)m

    +21

    -0

  • 56. 匿名 2022/05/27(金) 13:52:56 

    >>12
    最近流行りのカラーパンツ履くとペラペラの尻がまあ目立つったらない…乳もタレチチ、尻もタレシリ、、、

    +19

    -0

  • 57. 匿名 2022/05/27(金) 13:54:17 

    四角いし垂れてるし骨盤広くてとにかくデカい。
    悲惨だけど気にしないで生きることにしたよ。

    +12

    -0

  • 58. 匿名 2022/05/27(金) 13:54:34 

    >>21
    わたしもそんなだったけど、スクワットと食事制限のコンボであっという間にお腹へこんだよ。3週間くらいかな。まだスリムとまではいかないが。
    ジョギングは時間と労力の割になかなか減らなくて、スクワットと食事制限したら、スルスル痩せて、あの苦労はなんだったんだ状態だよ。

    +28

    -0

  • 59. 匿名 2022/05/27(金) 13:54:45 

    >>1
    30歳。
    大きいし垂れてる。
    子ども産んで骨盤も開いてるし
    余計大きく見える。

    めんどくさくて筋トレもしてない
    し諦めてます、、、

    +14

    -2

  • 60. 匿名 2022/05/27(金) 13:55:34 

    めっちゃ尻がでかい。留学中はよくブラジル人に口説かれたし、アメリカ住んでる時はヒスパニックや黒人に声かけられた。南米に産まれれば魅力の一つだったのに…

    +29

    -1

  • 61. 匿名 2022/05/27(金) 13:55:41 

    お尻長いし横幅もでかい

    +8

    -1

  • 62. 匿名 2022/05/27(金) 13:56:57 

    ひと冬でさらにデカくなった
    シルエットがやばい

    +3

    -1

  • 63. 匿名 2022/05/27(金) 13:56:59 

    おでき
    あと太ももとの境が黒ずんでる

    +13

    -0

  • 64. 匿名 2022/05/27(金) 13:58:05 

    お尻が四角い。
    ウエストからゆるやかなカーブのお尻に憧れる。
    ストレッチや運動がんばってるけど中々難しいね。

    +14

    -0

  • 65. 匿名 2022/05/27(金) 14:00:28 

    同じ大きいでも、奥行きのあるお尻と幅が広いお尻で話が違ってくるよね

    +8

    -0

  • 66. 匿名 2022/05/27(金) 14:00:36 

    >>40
    こういう事だよね(左:日本人、右:欧米人)

    おしりの形や大きさに悩んでる人

    +62

    -4

  • 67. 匿名 2022/05/27(金) 14:01:30 

    渋柿みたいな尻の形でホント泣ける。
    洋梨体型になりたかった。

    +6

    -0

  • 68. 匿名 2022/05/27(金) 14:01:34 

    >>58
    スクワットももちろんやってるんですが全く変化なしです💦YouTubeでやり方見てやってます!
    食事制限もしてるんですけど食事が間違ってるのかな…

    +5

    -1

  • 69. 匿名 2022/05/27(金) 14:01:38 

    >>20

    BIG BOSS(新庄さん)いいお尻しているよねw

    +1

    -0

  • 70. 匿名 2022/05/27(金) 14:01:45 

    おしりの形や大きさに悩んでる人

    +25

    -1

  • 71. 匿名 2022/05/27(金) 14:02:22 

    私は大きいとか垂れてるとかじゃないんだけど、筋肉でガチッてしてて、女性らしさが足りない。
    なのに肩幅あるから逆三角形体型でほんとやだ。

    +10

    -1

  • 72. 匿名 2022/05/27(金) 14:02:23 

    >>69
    野球の人は本当にプリケツ多い

    +31

    -0

  • 73. 匿名 2022/05/27(金) 14:02:50 

    ( Ⅰ )若いと上の方ってこうじゃん?
    ( Ⅱ )こうなってきたアラフォー

    +2

    -0

  • 74. 匿名 2022/05/27(金) 14:02:55 

    ぺたーっと絶壁なお尻は色気ないよね

    +23

    -0

  • 75. 匿名 2022/05/27(金) 14:03:35 

    昔、ジョーバって流行ったけど、あれどうなんだろう?

    +0

    -1

  • 76. 匿名 2022/05/27(金) 14:04:20 

    菜々緒の尻美しいよね
    相当鍛え込んでる

    +17

    -2

  • 77. 匿名 2022/05/27(金) 14:05:32 

    >>1
    垂れてて柔らかいのが嫌です ぷりっとしたい

    +8

    -0

  • 78. 匿名 2022/05/27(金) 14:06:38 

    旦那よりお尻デカイし、体重も三キロぐらいしか変わらない

    +1

    -1

  • 79. 匿名 2022/05/27(金) 14:07:59 

    はい、ケツデカです
    ブラジル人同僚女性に「アンタイイオシリネ!」て褒められるぐらいデカい
    このケツのせいで知らない男性に触られたり、後ろ姿を盗撮されたりとかあって最悪

    +18

    -3

  • 80. 匿名 2022/05/27(金) 14:08:22 

    >>21
    食べ過ぎとかは?生理前アホみたいに食べてると左みたいなお腹になるよ!で、食べる量少なくなると戻る。
    あとは、便秘の人もお腹出やすいよね?

    +25

    -0

  • 81. 匿名 2022/05/27(金) 14:09:36 

    >>50
    横だけど私も反り腰だったからわかる
    ストレッチは?反り腰と骨盤矯正のやってるけど良くなったよ

    +6

    -0

  • 82. 匿名 2022/05/27(金) 14:10:38 

    腰からおしりまで四角

    +6

    -0

  • 83. 匿名 2022/05/27(金) 14:11:15 

    自分のケツがどうなってるかあんま見たことないや。後ろ見るの難しくない?

    +5

    -1

  • 84. 匿名 2022/05/27(金) 14:11:38 

    骨格ウェーブでお尻のハミ肉がパンツから盛大にはみ出てる😭ズボン履いてもお尻がバーンで格好悪いので筋トレ始めました。

    +9

    -0

  • 85. 匿名 2022/05/27(金) 14:11:40 

    魅力も何も無い、痩せ型扁平尻です。
    おしりの形や大きさに悩んでる人

    +20

    -2

  • 86. 匿名 2022/05/27(金) 14:12:59 

    >>50
    横だけど
    反り腰なおすのも大事だよ。
    それだけでもかなりお腹凹む。
    腹筋だけじゃなくて背筋とのバランスも大事なので、鍛えるなら両方一緒にするといいよ。
    あと、歩く時に下腹部と腸腰筋を意識して歩くのも。

    +8

    -0

  • 87. 匿名 2022/05/27(金) 14:14:07 

    >>39
    皮膚科でレーザーで取れないかな?

    +6

    -0

  • 88. 匿名 2022/05/27(金) 14:14:38 

    BMI20前後だけど下半身デブなので通販で小尻パンツなる物を3枚買って着てみたけど…

    ご飯が食べられなくなるほどキツ過ぎて30分もしないで身に着けるのを止め、そこそこ高かったのに…結局3枚とも捨てた事を思い出した。

    現在は尻と腹が隠れるような服ばかり着てる。

    +10

    -1

  • 89. 匿名 2022/05/27(金) 14:15:17 

    >>51
    スクワットチャレンジしたら何となくピーマン尻っぽくなって辞めた。
    クラムシェルの方が私には合ってた。

    +10

    -1

  • 90. 匿名 2022/05/27(金) 14:15:34 

    >>68
    運動経歴あまりないと時間がかかるとかかな?
    スクワットは何回やってますか?私は200〜300回やってます。
    食事制限は私はハードめ?で、1日おきに断食です。食べる日も、炭水化物は取らず、たんぱく質と野菜、海藻、オートミール活用。あと水をめっちゃ飲むとか。オートファジーダイエットとか、その辺の動画見てみるといいかも?って筋トレから逸れちゃったねごめんなさい。

    +3

    -16

  • 91. 匿名 2022/05/27(金) 14:16:33 

    >>5
    >>28
    いいなあ。頑張れば頑張るほど結果が出やすいお尻なんだろうね。
    私はジムや自宅で半年続けても何の効果も出なかったな。

    +33

    -1

  • 92. 匿名 2022/05/27(金) 14:17:13 

    >>69
    そういうのとは違う(ごめんな新庄)

    +1

    -0

  • 93. 匿名 2022/05/27(金) 14:17:36 

    >>26
    わ・か・る。

    ケツいらん。ぺったんこで良い。

    +11

    -0

  • 94. 匿名 2022/05/27(金) 14:18:43 

    >>20
    男性のおしりが好きって娘はいるよね。
    野球で鍛えられたようなぷりっとしたのとか。

    +25

    -1

  • 95. 匿名 2022/05/27(金) 14:18:51 

    扁平尻だめなの?生まれつきデカ尻の私からすると、せめて体積少ないんだしパンツもパツパツしないだろうし全然アリ(?)と思うんだけど。

    +2

    -0

  • 96. 匿名 2022/05/27(金) 14:21:16 

    >>87
    それ、考えたんだけど、でももうオバサンだから別に誰も見ないしな~お金かかるしな~と思ってやめて、そして温泉行くたびに「やっときゃよかった」って思うんだ(笑)。でもなんか尻が気の毒だから皮膚科に聞いてみる!ありがとう!

    +5

    -0

  • 97. 匿名 2022/05/27(金) 14:22:38 

    >>80
    お菓子類は買わないので基本的に食べてないです🥲
    うんちは1日最低1回はしてます。
    一日の食事は朝ヨーグルトとオートミール
    昼はおにぎり2つ
    夜は炒め物とかサラダとゆで卵食べてます
    あと時々お昼にラーメン食べたら夜抜いてます
    友達と遊んでスタバでも飲んでも夜抜きます
    飲み物はジュース辞めてほうじ茶や麦茶、ジャスミン茶にしてます!

    +5

    -2

  • 98. 匿名 2022/05/27(金) 14:25:04 

    >>94
    女の子みたいな可愛いおしりだよ❤️🍑🍑🍑

    +2

    -0

  • 99. 匿名 2022/05/27(金) 14:25:16 

    >>2
    あきらめないで!

    +2

    -0

  • 100. 匿名 2022/05/27(金) 14:28:19 

    子供の頃から立派なピーマン尻
    これはもう諦めろってことかしら

    +8

    -2

  • 101. 匿名 2022/05/27(金) 14:28:56 

    >>1
    54才。
    垂れ尻から桃尻に変化させたよ。
    10代後半から洋梨型やピーマン型の四角く垂れたお尻がコンプレックスで毎日ハードタイプのガードルが欠かせなかったけど、アラフィフになって筋トレ始めたら全体的に持ち上がって今は桃みたいなまーるいお尻になり、タイトスカートやスキニー系のパンツでもガードル不要にようやくなれました。
    ガチガチガードルより天然ガードルは楽ですよね。
    その代わり最低でも週一ペースでジムでハード目に筋トレしないと、張りがなくなりダランと垂れてくるから、ジム通いは必須です。

    +37

    -0

  • 102. 匿名 2022/05/27(金) 14:29:17 

    >>21
    胃下垂とかも原因になってない?

    私は胃下垂で食べないと右側みたいにペタンコだけど、食べるとすぐ左側みたいになるよ。

    下腹の腹筋鍛えるしかない。

    +22

    -1

  • 103. 匿名 2022/05/27(金) 14:35:50 

    >>43
    見んなよ!

    +5

    -1

  • 104. 匿名 2022/05/27(金) 14:37:26 

    30越えてお尻が垂れてきた。YouTubeでおススメしてたユニクロのエアリズムのガードル履いてます。

    +0

    -0

  • 105. 匿名 2022/05/27(金) 14:39:20 

    >>31
    こういう人いるいる

    +22

    -0

  • 106. 匿名 2022/05/27(金) 14:44:45 

    >>103
    登りのエスカレーターとかやばい

    +5

    -0

  • 107. 匿名 2022/05/27(金) 14:45:36 

    >>20
    あーわかる!骨盤がバーンと張ってるお尻とかもう漢!って感じで良いわ
    プリッとエビが2匹くっついてるみたいなお尻も逞しくて良いわ

    +6

    -1

  • 108. 匿名 2022/05/27(金) 14:45:48 

    スクワットは四角くなるだけだよね
    日本人骨格には無理
    今の若い世代ならスクワットで美尻可能だけどさ

    +0

    -6

  • 109. 匿名 2022/05/27(金) 14:53:09 

    >>101
    年取ったら筋トレですよね

    +8

    -1

  • 110. 匿名 2022/05/27(金) 14:53:29 

    >>1
    ジムでパーソナルとか受けたら改善されそう

    +2

    -1

  • 111. 匿名 2022/05/27(金) 14:54:28 

    肉食ったときに張りが良く艶っぽくなれる気がする

    +0

    -1

  • 112. 匿名 2022/05/27(金) 14:58:42 

    >>91
    私も
    筋肉が付きづらい身体です。
    自分の甘えなんだと思ってパーソナルトレーニングに半年通いましたがかわらず。男性トレーナーも首傾げてました。

    +18

    -0

  • 113. 匿名 2022/05/27(金) 15:01:51 

    >>106
    見たくないのに、目の前にどどーん!と四角尻が視界に入るのはつらい。

    +6

    -0

  • 114. 匿名 2022/05/27(金) 15:04:12 

    まじでキム・カーダシアンなみ

    +2

    -0

  • 115. 匿名 2022/05/27(金) 15:04:24 

    とにかくデカい。
    身長157、体重53で、ぽっちゃりしてきたんだけど、とにかくデカくて困ってる。

    +4

    -1

  • 116. 匿名 2022/05/27(金) 15:05:43 

    >>23
    このお尻でも十分綺麗じゃんと思ってしまった。
    どうなれば正解なんだ

    +43

    -1

  • 117. 匿名 2022/05/27(金) 15:16:11 

    >>112
    甘えじゃないですよ
    体質的に筋肉つかない方が多いです
    身体痛めるほどのプロテイン飲めば別ですが、、
    頑張ってつけた筋肉は頑張って維持しなきゃならないので
    美しさ からは遠のく気がします

    +20

    -0

  • 118. 匿名 2022/05/27(金) 15:18:06 

    スクワットを毎朝長年してるのでおしり固いです!
    デカイけど垂れてはいません。。

    +3

    -0

  • 119. 匿名 2022/05/27(金) 15:19:23 

    >>101
    タイトスカートをカッコよくはけるのは素敵✴️努力賞💮

    +21

    -0

  • 120. 匿名 2022/05/27(金) 15:20:30 

    >>31
    ぶりんっとしてるww

    +20

    -0

  • 121. 匿名 2022/05/27(金) 15:21:38 

    >>26
    私は胸も要らない。
    理想はキュッ・キュッ・キュッ…

    +8

    -4

  • 122. 匿名 2022/05/27(金) 15:24:17 

    >>21
    脂肪冷却(クルスカ)効くよ
    エステじゃなく美容外科でやること

    +1

    -0

  • 123. 匿名 2022/05/27(金) 15:29:58 

    >>60
    向こうじゃお尻にシリコン入れるくらいだしね
    アフリカやインドなどでは、少しふくよかな方が好まれるときいたこともある
    日本だけ、グラマー指向とは真逆の感覚あるのはなぜなのか。。

    +17

    -0

  • 124. 匿名 2022/05/27(金) 15:36:02 

    普通はたれ尻に悩んでる人多いんだろうけど、私はデカ尻出尻に悩んでる。太ってるって言うのも大きいんだけど、元々痩せてる時でも出尻。
    今太ってる上に黒人のお尻みたいに極端にお尻だけ目立つから、お尻が隠れる服着てもやっぱりお尻!って感じでお尻の存在感がヤバい!
    まだ垂れ尻の方がぺったんこになるか洋服で誤魔化せるたまけまし。

    +6

    -0

  • 125. 匿名 2022/05/27(金) 15:37:40 

    いろんな尻トレやったけど、これ毎日10分やってたら、お尻が上がった。
    「お尻が丸くなる」ってこういうことかー!って感動したからお勧めします。
    あとスクワット20回、ちょっとでも毎日やると違うから。
    【2021最新】5日で変わる!お尻最強トレーニング?1000万回再生&成功者続出 - YouTube
    【2021最新】5日で変わる!お尻最強トレーニング?1000万回再生&成功者続出 - YouTubeyoutu.be

    ?オリジナルプロテインLOMYhttps://www.amazon.co.jp/stores/page/09074492-FB1A-4877-89E1-8F8FD2FF3CD1?channel=noga_youtube?おすすめのトレーニングウェアSLOLI:https://jp.sloli.store/20...">

    +11

    -0

  • 126. 匿名 2022/05/27(金) 15:41:43 

    太っていても、お尻がでかくても、(本人は嫌かもしれないけど)若いだけで魅力的なお尻に見える。
    若いうちはトップスでお尻を隠さず、しっかり見せた方が素敵に見える。って50歳のおばさんは思うよ。

    +1

    -3

  • 127. 匿名 2022/05/27(金) 15:45:13 

    >>107
    スパーキングしたいな!

    +2

    -5

  • 128. 匿名 2022/05/27(金) 15:48:11 

    >>124
    私も形なんてどうでもいいから、この出っ尻をなんとかしたい。。。スクワットでマシにはなったけど、なかなか頑固よ。。

    +1

    -0

  • 129. 匿名 2022/05/27(金) 15:49:01 

    >>21
    反り腰は普段から気をつける
    胸と背中を鍛える

    +10

    -0

  • 130. 匿名 2022/05/27(金) 15:50:14 

    >>4
    みんないなくなっちゃうwここ学生さんとかいるの?

    +7

    -1

  • 131. 匿名 2022/05/27(金) 15:51:36 

    胸はどうにもならんからせめて尻だけは頑張ろうかな

    +3

    -0

  • 132. 匿名 2022/05/27(金) 15:52:13 

    >>12
    スカートでもパンツスタイルでも丸わかりだよ

    +10

    -0

  • 133. 匿名 2022/05/27(金) 16:15:10 

    >>90
    スクワットって一度に200回~300回???

    膝に負担がきますよ

    あなたのやり方はすべてが「やりすぎ」です

    過ぎたるは猶及ばざるが如し

    +13

    -0

  • 134. 匿名 2022/05/27(金) 16:22:34 

    スクワット何百回とか数えてるうちに何回したかわからなくなりそう。笑

    +1

    -0

  • 135. 匿名 2022/05/27(金) 16:23:07 

    >>133
    1日に分散してますけどね。あと3日スクワットチャレンジやっておわりです。スクワットで膝痛めたこともあるので、手持ちのパンツが履けて体重も目標に達したら、ゆるゆると現状維持に移行するつもりです

    +1

    -4

  • 136. 匿名 2022/05/27(金) 16:31:21 

    おしりの形や大きさに悩んでる人

    +24

    -0

  • 137. 匿名 2022/05/27(金) 16:43:13 

    >>21
    この人
    お腹中心に太るのね
    私はお尻とふくらはぎ中心に太るわ
    原因は短足なこと

    +8

    -1

  • 138. 匿名 2022/05/27(金) 16:45:09 

    >>124
    歳をとると、垂れも加わるよ
    小向美奈子の垂れ乳の尻バージョン

    +1

    -0

  • 139. 匿名 2022/05/27(金) 16:47:32 

    >>108
    おばちゃんです。
    スクワットしてますが四角くないです。
    上部もサイドも筋肉が付きますので、四角い感じではないです。

    +4

    -0

  • 140. 匿名 2022/05/27(金) 16:49:04 

    自分が筋肉つきづらいってなぜわかるのか。
    ゆるい筋トレならなかなかつかない人のほうがほとんどだとおもう。

    +3

    -0

  • 141. 匿名 2022/05/27(金) 16:49:23 

    お尻がない。
    腹筋運動すると割れ目の骨がゴリゴリにあたって擦過傷おこすほどにお尻がない。ヒップアップの筋トレしても肉はつかないのだと絶望している。

    +6

    -0

  • 142. 匿名 2022/05/27(金) 16:56:23 

    >>90
    200、300回もできるということは
    筋肉に負荷さほどかかってなくて、最後の10回分位しか筋肉に効いてないと思う。
    目的が脂肪燃焼ならこういった有酸素運動の要素が入る高回数、低負荷でもいいけど
    筋肉量増やして体つきを変えたいのであれば重いダンベルかついで10回目が限界むかえる重さでやる無酸素運動が効果大です。

    +15

    -0

  • 143. 匿名 2022/05/27(金) 17:10:39 

    >>1
    便器割る人とかいるの?
    重すぎて

    +0

    -3

  • 144. 匿名 2022/05/27(金) 17:11:17 

    まだ前面に集中してるから、シリまで行ってない

    +0

    -0

  • 145. 匿名 2022/05/27(金) 17:12:31 

    >>4
    日本の女性の半分は50超えてるから閉経したおばちゃまばかりだよ
    諦めて
    どこ行ってもしわしわな国になったから
    男も超えて平均50の国なんで

    +6

    -0

  • 146. 匿名 2022/05/27(金) 17:25:14 

    >>14
    毎度毎度PK合戦だよねー!
    右尻持ってかれたと思ったら左尻も!ナチュラルTバックだなこりゃっwww

    +10

    -1

  • 147. 匿名 2022/05/27(金) 17:26:49 

    >>136
    羨ましいスタイル…
    男性もこういう体型が好きなのかな

    +25

    -0

  • 148. 匿名 2022/05/27(金) 17:28:17 

    >>15
    わかる。割とみんな腰から下がすぐお尻なのに自分は腰の下に骨がありお尻保始まりが下の方でたれ尻太ももとお尻の境目がない

    +10

    -0

  • 149. 匿名 2022/05/27(金) 17:42:03 

    >>111
    気のせいですわ

    +0

    -0

  • 150. 匿名 2022/05/27(金) 17:42:56 

    >>14
    同じく
    垂れ尻+デカ尻でブラとセットになってるようなパンツは大概くい込むのが悩み
    せめて30代のうちは上下セットを貫きたかったけど、デカパンデビューも遠くない…

    +11

    -0

  • 151. 匿名 2022/05/27(金) 17:50:22 

    >>136
    スタイルもいいし顔もきれい
    同性ながら目の保養
    お尻プリッとしててかっこいい

    +36

    -1

  • 152. 匿名 2022/05/27(金) 18:01:34 

    >>17
    桃尻なら良いよね〜!私なんてカボチャ尻。

    +8

    -0

  • 153. 匿名 2022/05/27(金) 18:08:22 

    >>138
    どれくらいから垂れはじめるかな〜
    早く垂れて欲しいです。

    +0

    -1

  • 154. 匿名 2022/05/27(金) 18:09:11 

    >>128
    スクワット!?
    何だか余計にお尻成長しそう💦

    +0

    -3

  • 155. 匿名 2022/05/27(金) 18:19:38 

    >>1
    私は寝転びながらするヒップリフトが効きました!
    TV見ながらスマホ見ながらできて良いですよー。
    効果を感じにくいのは正しく筋肉を使えてないのかも?

    +5

    -1

  • 156. 匿名 2022/05/27(金) 18:24:35 

    >>1
    筋トレ以外にウォーキングを追加したらだいぶ引き締まったよ🥺
    坂道を何度も歩く様にしたらお尻が痛くなって効果を感じられるはず?ら

    +4

    -0

  • 157. 匿名 2022/05/27(金) 18:26:24 

    >>21
    ある程度食事制限も必要そう。
    反り腰なら背筋をつけると良い。

    +4

    -0

  • 158. 匿名 2022/05/27(金) 18:29:17 

    >>60>>123
    日本でも男の人は、大きいお尻が好きな人が大半じゃない!?

    +20

    -0

  • 159. 匿名 2022/05/27(金) 18:29:39 

    >>97
    脂肪をやつけるには朝しっかり食べないと!
    その食事は痩せたのを維持するための物だよ。
    朝しっかり
    昼控えめ
    夜糖質を抜くんじゃなく少なめ がいいよ。

    +6

    -0

  • 160. 匿名 2022/05/27(金) 19:18:58 

    一年ジム通ってるけど、常連のおばさん達は皆お尻垂れてるまま変化なし。(シャワールームで目に入る)
    やはり若い頃から筋トレしてないと中々効果出ないのかなと思ってる。

    +0

    -1

  • 161. 匿名 2022/05/27(金) 19:21:07 

    >>60>>123
    日本でも男の人は、大きいお尻が好きな人が大半じゃない!?

    +5

    -1

  • 162. 匿名 2022/05/27(金) 19:25:09 

    >>160
    私大体毎日いるおばさん、筋トレ歴1年だけど変わったよ。トレーニングの仕方だと思う。

    +6

    -1

  • 163. 匿名 2022/05/27(金) 19:27:07 

    >>39
    刺青用のカバー貼ったら?

    +0

    -0

  • 164. 匿名 2022/05/27(金) 19:27:40 

    今までガードル履いたことなく30超えてしまったんだけどやっぱり履くと全然違うのかな?何を選んだらいいのかもわからず
    おしり垂れてるし平らなので桃尻に憧れる

    +0

    -1

  • 165. 匿名 2022/05/27(金) 19:28:15 

    左右の大きさが違う…

    +0

    -1

  • 166. 匿名 2022/05/27(金) 19:38:24 

    >>163
    おぉ、そうか、それなら隠れそう。バンドエイドだと「なんでそんなとこ怪我してんの?」みたいに思われそうだしね。いや、私の尻なんて誰も見てないかぁ(笑) アイデアありがとうね!

    +4

    -0

  • 167. 匿名 2022/05/27(金) 19:46:50 

    私のお尻、宇宙よりデカいんじゃないかって位まで悩む。
    四角いし…

    若い頃、男性に
    ケツデッカいなーって言われたのトラウマ。

    +3

    -0

  • 168. 匿名 2022/05/27(金) 19:54:41 

    お尻の割れ目が黒ずんでるのが恥ずかしい。下着を綿にしたり、摩擦が起きないようにオイルで手入れしてもダメ。AV女優ってなんであんなに綺麗なんだろう。本当に羨ましい…

    +7

    -0

  • 169. 匿名 2022/05/27(金) 19:55:50 

    骨盤広くてお尻大きいのほんとアンバランスで嫌

    +4

    -0

  • 170. 匿名 2022/05/27(金) 20:24:18 

    >>14
    着る服が無くなる

    +0

    -0

  • 171. 匿名 2022/05/27(金) 20:38:34 

    >>96
    もう見てないかな?
    恥ずかしいならケノンはどう?
    家でセルフケアだから大きな鏡買って週一回ケアしたら薄くなるよ

    +5

    -0

  • 172. 匿名 2022/05/27(金) 21:14:22 

    >>125
    私もがるちゃんで教えてもらって始めて約一ヶ月だけど、自分比で上がった!教えてくれたがる民ホントありがとう!がるちゃんで知って良かった物の1つ。

    +5

    -0

  • 173. 匿名 2022/05/27(金) 21:18:48 

    >>171
    見てるよ~(笑)
    なんかごめんね、ありがとう、私の尻のシミに関する悩みなんかにちゃんと答えてくれて。

    ケノンって調べたけど脱毛器に美顔器のパーツつけるんたね!知らなかった!価格とか調べて検討するよー(*´▽`*)脱毛だけじゃなくてシミも薄くなるなんてすごいね。

    私の尻シミちゃん、ホクロの集合体みたいなシミなの。きんもちわるいでしょ。なんでわりと最近まで気付かなかったか自分でも謎だわ。

    +6

    -0

  • 174. 匿名 2022/05/27(金) 21:29:40 

    >>60
    同じ!!!トルコ人も、なかなか押しが強いよ。
    尻だけバーンってデカくて、ほんとやだ。

    +5

    -0

  • 175. 匿名 2022/05/27(金) 21:29:44 

    >>1
    お尻プリンプリン🍮

    +0

    -1

  • 176. 匿名 2022/05/27(金) 21:34:32 

    >>1
    尾てい骨がすごく目立つ!
    どうしようもない…

    +1

    -0

  • 177. 匿名 2022/05/27(金) 21:36:01 

    セクシーなお尻スイーツ見付けた
    Tバックが似合うお尻になりたい
    おしりの形や大きさに悩んでる人

    +5

    -0

  • 178. 匿名 2022/05/27(金) 21:41:01 

    おしりの形や大きさに悩んでる人

    +8

    -0

  • 179. 匿名 2022/05/27(金) 22:16:50 

    1回40分以内週3で、いい姿勢を保ちながら8kgくらいのダンベルで自重スクワットと背中筋を集中的にやるのを半年続ければだいぶいい形になるはず

    +2

    -0

  • 180. 匿名 2022/05/27(金) 22:18:06 

    顔が平たいのだから、せめて尻くらいプリッとしたかった。顔も尻も平たいなんて…泣く

    +2

    -0

  • 181. 匿名 2022/05/27(金) 22:20:28 

    >>150
    分かるわぁ

    セットでついてくるのはMサイズなんだけど、
    動くとお尻がはみ出しちゃうから、欲しいのはLサイズ。

    セット買いを諦めて、似たような色柄のショーツLサイズを探すんだけど、
    やっぱりどっか違うんですよね。

    +7

    -0

  • 182. 匿名 2022/05/27(金) 23:03:00 

    >>5
    どんなのやってる教えてほしい〜💦私も一時期頑張ってたけど年明けから全然やらなくなって鏡見るのつらい…

    +10

    -0

  • 183. 匿名 2022/05/27(金) 23:38:47 

    骨格も関係あると思う。トレーニングしたら多少は変わるけど、四角いピーマン尻から桃尻になるのはすごく難しいよね。コンテスト出てる筋トレガチ勢でも四角いお尻の人達いるし。逆に筋トレ全くした事ないのに桃尻の人もいるし。桃尻羨ましい。

    +5

    -0

  • 184. 匿名 2022/05/28(土) 00:02:10 

    お尻と太ももの間に弾があるしその辺が黒ずんでる

    スクラブしてもビタミン飲んでも美白化粧水しても変わらない

    +1

    -0

  • 185. 匿名 2022/05/28(土) 00:09:02 

    >>21
    結構前だけどビリーズブートキャンプの腹筋編(30分くらい)を毎日やって炭水化物だけ普段より減らしてたらスッキリしたお腹になったよ
    脇腹に最初に効いて縦筋入ったんだけど、そうすると正面の肉の出具合いが目立つ目立つw
    根気よく続けたら正面も軽く割れたよ。4ヶ月くらいかな
    コロナ太りしてるからまたやろうかな

    +9

    -0

  • 186. 匿名 2022/05/28(土) 00:22:54 

    >>54
    筋肉力の違い

    +3

    -1

  • 187. 匿名 2022/05/28(土) 00:32:54 

    ウエストが60㎝に対しヒップが87㎝もある。身長が高いから仕方ないとは思うけど。
    11号のパンツスーツを着るとお尻のサイズは合うのにウエストがブカブカになる。

    +1

    -0

  • 188. 匿名 2022/05/28(土) 01:01:33 

    長澤まさみの体育座りレベルの長い足で美脚とよく言われるけどケツなさすぎて脱ぐと残念すぎる
    ケツプリが羨ましすぎてお尻の大きい男性を求めてしまう

    +2

    -1

  • 189. 匿名 2022/05/28(土) 02:42:11 

    >>85
    どわー。お尻に限らず体型全部これだー

    +5

    -0

  • 190. 匿名 2022/05/28(土) 04:57:29 

    ジーンズは短足とお尻が強調されるから履けない。
    いつもスカートかワンピース。

    +1

    -0

  • 191. 匿名 2022/05/28(土) 06:23:27 

    1位 小宮ありさ
    2位 立野
    3位 秋山利奈
    4位 渡辺麻由
    5位 KAORI「グラビア初期時代」
    6位 足立梨果
    7位 由愛可奈
    8位 木崎ゆりあ
    9位 黒谷友香
    10位 鶴見萌

    +0

    -0

  • 192. 匿名 2022/05/28(土) 07:16:42 

    立野って立野沙紀か。
    高崎かなみが入ってないね。

    +0

    -5

  • 193. 匿名 2022/05/28(土) 07:25:56 

    神ユキ、入れ忘れてない?

    +1

    -2

  • 194. 匿名 2022/05/28(土) 10:05:44 

    >>1
    骨格ウェーブで上半身胸なしガリガリのXSなのに
    下半身はLサイズ並みで胸がないのにお尻が大きくて恥ずかしい

    +2

    -0

  • 195. 匿名 2022/05/28(土) 13:19:28 

    骨格ウェーブで、お尻ぺたんこなのにダランと大きくて下半身のスタイル悪すぎて悩んでた。
    筋トレ1年やって(ヒップスラスト現在60kg、ルーマニアンデッドリフト、ダンベルスクワット、ブルガリアンスクワットなど)
    まだマシな感じになってきた。これだけやってこれか…と泣きたくなるけど継続して頑張る😤

    +5

    -0

  • 196. 匿名 2022/05/28(土) 13:22:32 

    美乳ランキング
    特1位 働く女猟りVOL15に登場した無名の人
    1位 安西美穂
    2位 三上ゆあ
    3位 真樹さくら
    4位 古都ひかる
    5位 小倉奈々

    +0

    -2

  • 197. 匿名 2022/05/28(土) 13:28:43 

    >>114
    キムはお金かけてあの尻を手に入れたんだから、元からあの尻なんて最高じやないか

    +0

    -0

  • 198. 匿名 2022/05/28(土) 16:42:50 

    冬は上半身着膨れしてて気づかなかったけど、薄着になったらケツでかすぎだった。

    +2

    -0

  • 199. 匿名 2022/05/28(土) 22:17:32 

    >>168
    レーザーとかで黒ずみ除去してるんだよ、あの人たちはプロだから比べちゃいかん。

    +5

    -0

  • 200. 匿名 2022/05/30(月) 10:16:03 

    トレーニングの前に骨盤のゆがみを取る+骨盤を締めることが重要だと思います。
    わたしも何もしない状態でヒップのトレーニングしていたときは全然変化ありませんでしたが、骨盤締めたらだいぶ変わってきました。

    +2

    -0

  • 201. 匿名 2022/05/31(火) 08:27:10 

    >>200
    半年以上続けてるのに垂れ尻です
    トレーニング後に骨盤矯正的なストレッチやってた
    順番逆なら効果出るかな

    +1

    -0

  • 202. 匿名 2022/06/03(金) 23:13:48 

    >>21
    普段から姿勢を正してみて!
    効くよ

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード