ガールズちゃんねる

森ガール好きだった人

119コメント2022/05/26(木) 03:16

  • 1. 匿名 2022/05/22(日) 16:32:16 

    昔、流行りましたよね?
    主は顔的に似合う感じじゃなかったので、違う系統の服を着ていましたが
    森ガールが好きでした!
    可愛くて羨ましいな〜って、憧れていました!
    好きだった人たちで、語りませんか?

    +125

    -4

  • 2. 匿名 2022/05/22(日) 16:32:48 

    意外と気が強い子が多かった

    +97

    -3

  • 3. 匿名 2022/05/22(日) 16:33:19 

    森ガール好きだった人

    +15

    -25

  • 4. 匿名 2022/05/22(日) 16:33:34 

    うわーなつかしー

    15年くらい前かー
    今やったら1番ダサいやつだけど
    数年後リバイバルしそう

    +95

    -5

  • 5. 匿名 2022/05/22(日) 16:33:34 

    今も服は好きだな。
    ミズイロインドとかで買ってます。靴はダンスコとか。

    +70

    -2

  • 6. 匿名 2022/05/22(日) 16:33:44 

    なんかモサモサした格好だったよね?

    +73

    -2

  • 7. 匿名 2022/05/22(日) 16:33:48 

    森喜朗

    +2

    -5

  • 8. 匿名 2022/05/22(日) 16:33:50 

    中学生の頃森ガールに憧れて似合ってない中途半端な森ガールコーデしてた。黒歴史です(笑)

    +47

    -1

  • 9. 匿名 2022/05/22(日) 16:33:56 

    宮崎あおいとか蒼井優がそんな感じの服を雑誌で着こなしていたイメージ。
    本人達の好みとは別だろうけど。

    +241

    -0

  • 10. 匿名 2022/05/22(日) 16:34:25 

    澤部の奥さんがザ、森ガールみたいな人だった気がする

    +1

    -3

  • 11. 匿名 2022/05/22(日) 16:34:35 

    学生のころ憧れてたけど
    黒髪で着るともさいんだよね

    +22

    -2

  • 12. 匿名 2022/05/22(日) 16:34:40 

    虫が好きな女性ってこと?

    +3

    -13

  • 13. 匿名 2022/05/22(日) 16:34:44 

    森ガール好きだった人

    +29

    -8

  • 14. 匿名 2022/05/22(日) 16:35:33 

    >>9
    うん、森ガールといえばこの2人だわ

    +67

    -0

  • 15. 匿名 2022/05/22(日) 16:36:00 

    森ガールファッションしてました。
    その前はギャルに憧れて、メイクも隠したりしたけど
    全然似合わなくて。
    森ガールにしたら、すごくしっくりして
    いろんな人に褒められた。

    +105

    -0

  • 16. 匿名 2022/05/22(日) 16:36:36 

    八割方デブ

    +5

    -23

  • 17. 匿名 2022/05/22(日) 16:37:41 

    >>1
    好きでした。
    華奢で顔の小さな女子がゆるふわで植物っぽい服を着てるの見てるだけで気持ちがあがった。
    酒井景都さんとかかわいかったなぁ。

    +77

    -0

  • 18. 匿名 2022/05/22(日) 16:37:42 

    森ガール好きだった人

    +44

    -3

  • 19. 匿名 2022/05/22(日) 16:38:24 

    森ガール好きだった人

    +20

    -39

  • 20. 匿名 2022/05/22(日) 16:38:43 

    オタサーの姫とかアイドル声優とかが好んで着てそうなファッションなイメージ

    +9

    -23

  • 21. 匿名 2022/05/22(日) 16:38:55 

    ギャルファッションより品があって好きだった

    +70

    -3

  • 22. 匿名 2022/05/22(日) 16:38:56 

    デブ隠しによかった
    今は痩せたから部屋着にしてる

    +24

    -0

  • 23. 匿名 2022/05/22(日) 16:39:00 

    おせわになりましたサマンサモスモス

    +139

    -0

  • 24. 匿名 2022/05/22(日) 16:39:14 

    SM2着てました。
    レースのワンピースが可愛くて、まだ20後半だったので可愛く着れて楽しかったな。
    あの頃が一番可愛いと思ってる(笑)

    +117

    -1

  • 25. 匿名 2022/05/22(日) 16:39:49 

    やってました!オリーブデオリーブの服よく買いに行ったなー

    +56

    -0

  • 26. 匿名 2022/05/22(日) 16:40:13 

    デブ隠しに来てた
    まぁムーミンだったけど

    +21

    -1

  • 27. 匿名 2022/05/22(日) 16:40:14 

    森ガールって、私のイメージはシンプルな飽きの来ないロングスカートって感じだったけど、
    今画像検索したらフリル・レースびらびらでロリロリしてて驚いた。
    森ガールってそんなでした?

    +5

    -0

  • 28. 匿名 2022/05/22(日) 16:40:28 

    >>3
    髪質

    +13

    -0

  • 29. 匿名 2022/05/22(日) 16:40:34 

    好きでした!
    華奢で色白の子とかが着ていると可愛いよね。
    私は好きだったけど地黒だし華奢でもないからやらなかった

    +23

    -0

  • 30. 匿名 2022/05/22(日) 16:42:31 

    >>27
    違うよね
    ふわっとしたデザインではあったけど
    コットンだし

    +23

    -0

  • 31. 匿名 2022/05/22(日) 16:43:39 

    >>23
    sm2ほんとに大好きだった

    +43

    -0

  • 32. 匿名 2022/05/22(日) 16:43:49 

    >>6
    ギャルとかお姉さん系に下に見られてたよね

    +16

    -0

  • 33. 匿名 2022/05/22(日) 16:43:50 

    私も似合わないタイプだけど好きだったな〜♪
    ワンダーロケットとか!

    +3

    -0

  • 34. 匿名 2022/05/22(日) 16:44:14 

    私も好きで着てたけど、彼氏に「ゴータマシッダールタみたいな服やな」って言われてやめた(笑)
    森ガール好きだった人

    +111

    -0

  • 35. 匿名 2022/05/22(日) 16:44:14 

    こういうの着てました。絶対今じゃ着れない(笑)
    森ガール好きだった人

    +34

    -40

  • 36. 匿名 2022/05/22(日) 16:44:37 

    >>16
    ではなかったけど、今やってる人はデブが多いかも
    楽なんだよ、ゆるふわ

    +18

    -0

  • 37. 匿名 2022/05/22(日) 16:46:01 

    エビちゃんファッションから森ガールに変えたら周りが「スナフキン」って驚いてた

    +31

    -0

  • 38. 匿名 2022/05/22(日) 16:47:29 

    フランシュリッペが好きでした

    +74

    -0

  • 39. 匿名 2022/05/22(日) 16:49:23 

    >>2
    なんというか、NANAの幸子系
    幸子は今思えば全く悪い事してないんだけど。
    なんか欲しいものは全力で獲る!感じの森ガール多かった
    それがおばさんになると、ほっこりムーミン北欧ナチュラルリネンええ生地でけっこう高額な布を身にまとう感じ

    どちらも中身は割とガッツある系
    私は着ないけど見てて可愛い系統だと思う

    +51

    -3

  • 40. 匿名 2022/05/22(日) 16:49:39 

    インスタにいるあやさんとか森ガール?

    +3

    -0

  • 41. 匿名 2022/05/22(日) 16:49:56 

    >>35
    これは森ではなくない?
    オタサーの姫じゃないかな

    +91

    -8

  • 42. 匿名 2022/05/22(日) 16:51:01 

    >>10
    千葉のジャガーさんが、
    澤部の奥さんがサ、と言ってるのかと思った

    +10

    -1

  • 43. 匿名 2022/05/22(日) 16:52:40 

    >>27
    ロリロリレースヒラヒラだけが森ガールじゃないよね
    ゆるいシルエットやロングスカートや靴下にペタンコ靴のコーデも森っぽいから最近の流行りにも残ってると感じてる

    +22

    -1

  • 44. 匿名 2022/05/22(日) 16:52:44 

    >>35
    これは当時でもダサい気がする(笑)

    +75

    -2

  • 45. 匿名 2022/05/22(日) 16:53:55 

    >>28
    伸ばして重みでなんとかした方がいいのにね

    +2

    -0

  • 46. 匿名 2022/05/22(日) 16:57:53 

    >>35
    これは違う〜

    +37

    -3

  • 47. 匿名 2022/05/22(日) 16:58:13 

    >>35
    当時でもこんなん着てる人見た事ないw
    どこで売ってるの?

    +33

    -2

  • 48. 匿名 2022/05/22(日) 16:58:24 

    >>9
    そして勘違いしたオタク女が大量にいた(笑)
    森を語る前にまず痩せろと言ってやりたかった(笑)

    +9

    -7

  • 49. 匿名 2022/05/22(日) 16:58:38 

    ギャルから森ガールになりました。大人しそうー!ってよく言われたな笑

    +0

    -0

  • 50. 匿名 2022/05/22(日) 16:58:47 

    >>35
    うわあ(笑)

    +9

    -5

  • 51. 匿名 2022/05/22(日) 17:00:04 

    >>35
    当時オタサーの姫と森ガール勘違いした痛い女オタクたくさんいたよね……
    kawaiiとかで買ってる人は大抵オタサーの姫w

    +31

    -1

  • 52. 匿名 2022/05/22(日) 17:00:30 

    >>18
    この方はお姫様だから、かなりエレガントなタイプだね。
    森ガールはコットンや麻みたいな素材をまとってて、肌露出少なくてスッピンメイクのナチュラルなイメージ。

    +25

    -0

  • 53. 匿名 2022/05/22(日) 17:03:51 

    こんな感じよねー。やってた(笑)この右上の子当時可愛くて好きだったな😊今どうしてるんだろう、名前も忘れたけど。
    森ガール好きだった人

    +35

    -0

  • 54. 匿名 2022/05/22(日) 17:04:48 

    >>5
    ミズイロインドは森ガールではなくない??
    テイストが違う

    +11

    -0

  • 55. 匿名 2022/05/22(日) 17:08:26 

    >>20
    いや、オタサーの姫とはまたジャンルが違う

    +22

    -0

  • 56. 匿名 2022/05/22(日) 17:11:23 

    すごく好きだったけどもう廃れたので、
    最近はブラウンとかベージュのロングスカート(フレア)にTシャツ合わせて、髪をゆるふわにすることでなんとなく満足してる

    +17

    -0

  • 57. 匿名 2022/05/22(日) 17:17:25 

    宮崎あおいさんに憧れて、けどお金ないからそれに似た服をイオンとかハニーズとかしまむらで探してた!
    お小遣い貯めてearth買ったときは嬉しかったなぁ。

    +42

    -0

  • 58. 匿名 2022/05/22(日) 17:17:42 

    >>19
    アースやん

    +28

    -0

  • 59. 匿名 2022/05/22(日) 17:22:53 

    >>11
    あくまでヨーロッパの森に住んでる女の子ってイメージだったもんね。

    +23

    -0

  • 60. 匿名 2022/05/22(日) 17:24:14 

    白いレーススカート履いとけって感じだったよねー。

    +6

    -1

  • 61. 匿名 2022/05/22(日) 17:24:23 

    >>19
    当時大学生だったけど2011〜みたいな格好してたわ。

    +33

    -0

  • 62. 匿名 2022/05/22(日) 17:24:25 

    ギャラ系ブランドのゴアは似て非なるもの。
    ブルベ骨ストなのでどっちも似合わないから憧れるけど笑

    +5

    -1

  • 63. 匿名 2022/05/22(日) 17:25:42 

    >>2
    ロリータが気が強めなのが多いのと似てる気がする

    +24

    -0

  • 64. 匿名 2022/05/22(日) 17:31:36 

    地味に形を変えて生き残ってる気がする
    今流行ってるナチュラル系統って森ガールをシンプルにした感じのデザインだし
    日本人体型に合うのか似合ってる子多かった
    また流行りそうだね

    +23

    -0

  • 65. 匿名 2022/05/22(日) 17:42:45 

    Crispってとこでよく服買ってたよ

    +18

    -0

  • 66. 匿名 2022/05/22(日) 17:43:13 

    NANAの幸子みたいな感じのイメージ

    +2

    -0

  • 67. 匿名 2022/05/22(日) 17:43:38 

    >>39
    昔森ガールが好きそうな、お寺でやる有名なお菓子屋さんやお店が集まるイベントで
    それぞれ限定のクッキーやケーキ、小物があるから入り口が開いたと同時に我先にドタドタ!!!
    とオーロラシューズ履いた森ガール達が目的のお店に走るのを見て笑ってしまった

    +9

    -1

  • 68. 匿名 2022/05/22(日) 17:46:03 

    >>1
    間違えて山ガールいってる人いる

    +5

    -0

  • 69. 匿名 2022/05/22(日) 18:05:34 

    >>9
    宮崎あおいは好みじゃなさそうだけど蒼井優は好きそう

    +16

    -0

  • 70. 匿名 2022/05/22(日) 18:08:06 

    >>39
    ミナペルホネンも好きそう

    +21

    -1

  • 71. 匿名 2022/05/22(日) 18:10:33 

    今でも好きだし前も好きだったよ
    年取ってレースが似合わなくなってきたからいわゆるシンプルナチュラル系になってる。
    オーバーサイズ流行ってるしリネンも定着してるから独特感はあまりないらしい。

    +14

    -1

  • 72. 匿名 2022/05/22(日) 18:11:09 

    ミネトンカ通販で買ったな

    +3

    -0

  • 73. 匿名 2022/05/22(日) 18:12:32 

    >>48
    そういう人たちがギャルに感化されてミニスカニーハイブーツとかだと余計にキモいから、露出度の低い森ガールでまだよかったじゃん

    +6

    -0

  • 74. 匿名 2022/05/22(日) 18:20:59 

    >>34
    お釈迦様やブッタじゃなくゴータマ呼びが彼氏さんセンスいいですな

    +58

    -0

  • 75. 匿名 2022/05/22(日) 18:26:59 

    お香の匂いがすごい雑貨屋さんにたくさんいたイメージ。あそこまで突き抜けたファッションは男ウケを気にする自分には無理でできなかったけど可愛いな、と思ってた。

    今はサマーニットにロングフレアのなんちゃって森オバサンやってる。

    +4

    -3

  • 76. 匿名 2022/05/22(日) 18:27:32 

    >>27
    むしろ丁寧な暮らし寄りだけど女の子らしいイメージ。
    浅のマキシワンピとかロングスカートとかアースカラーのワントーンでシルエットはふんわりだけどむしろシンプルより。
    …すごく好きだったけど長身骨ストできつい顔の私は絶対着れない代物で断念した思い出

    +7

    -3

  • 77. 匿名 2022/05/22(日) 18:28:53 

    >>19
    2009年、大学3年でまさにこんな服着てたわ…

    +22

    -0

  • 78. 匿名 2022/05/22(日) 18:31:37 

    >>15
    振り幅すごいね

    +6

    -0

  • 79. 匿名 2022/05/22(日) 18:33:55 

    >>28
    森ガール好きだった人

    +8

    -0

  • 80. 匿名 2022/05/22(日) 18:35:26 

    >>53
    児玉益美ちゃん(ますみん)かな?
    雑誌SEDAのモデルになっていたね!

    +8

    -0

  • 81. 匿名 2022/05/22(日) 18:49:53 

    >>39
    わかる。mixiで森ガール系の服売った時、値下げはしつこかったのに成立後のメッセージのやりとりは酷かった。受け取り後の挨拶もなし。その服を「縁があってお迎えしました〜」って載せてることにさらにひいた。

    +20

    -1

  • 82. 匿名 2022/05/22(日) 18:56:37 

    >>73

    +0

    -0

  • 83. 匿名 2022/05/22(日) 19:06:40 

    なつかしー
    ゆるふわで可愛くて、ボディライン拾わないから重宝してた
    胸が大きくて他人の目が気になってたし、身長高いからローヒールがすごく良かった
    今過ぎ去りつつあるワイドサイズブームにも通じるふんわり感だけど、なんかたるーんとしてて可愛いのよね

    +5

    -1

  • 84. 匿名 2022/05/22(日) 19:07:40 

    愛読書はリンネルや素敵なあの人な感じかな?

    +9

    -0

  • 85. 匿名 2022/05/22(日) 19:11:37 

    今でも、サマンサモスモスは潰れてないのだし、貫いてる人は居るんじゃない?

    まあ、今サマンサモスモス買う人は体型隠ししたい(&少女趣味だが、いかにもな若作りはしたくない)おばさんが多いのかもしれないけど。

    フランシュリッペは、森ガールな傾向もあるけどちょっと似て非なる感じかな? 千秋みたいにメルヘンを貫いてる感じ?

    +13

    -1

  • 86. 匿名 2022/05/22(日) 19:14:58 

    ナチュラルでゆったりロングとかどう考えても骨ストにはNG服だけど当時好きで着てた
    くすみ系のアースカラー多かったからPC的にも似合ってなかった
    思い返すと若いのに地味な服着たおばちゃんみたいになってた
    あれはある程度身長あって上半身厚みない人が着て様になる服

    +6

    -0

  • 87. 匿名 2022/05/22(日) 19:29:17 

    ロリータのナチュラル系バージョン?

    +0

    -1

  • 88. 匿名 2022/05/22(日) 19:43:09 

    そういえば森ガールって全滅したの?w

    +4

    -0

  • 89. 匿名 2022/05/22(日) 19:46:31 

    重ね着が可愛いけど、めっちゃ複雑でコーディネート難しいイメージ。

    +6

    -0

  • 90. 匿名 2022/05/22(日) 19:57:52 

    >>1
    調べたらブームは2009-2011年ぐらいで12-3年前。
    もっと前のイメージでした。

    私はSM2とかよりflowerとかCrispみたいな古着屋さんの販売員みたいな感じの森ガールが好きでした。

    +16

    -0

  • 91. 匿名 2022/05/22(日) 20:07:33 

    今も普通に可愛いと思うのは私だけ?
    柄物とかはあんまりだと思うけど
    絶対巡り巡ってまた流行る、いや流行って欲しいに1億票笑

    +37

    -0

  • 92. 匿名 2022/05/22(日) 20:08:02 

    懐かしい!!(32歳)
    高校生のときは古着系が流行って、
    20歳らへんにめちゃくちゃ森ガール流行って憧れた!

    好きな服屋さんは、
    フランシュリッペ、パラビオン、SM2とかだったw
    森ガール好きだった人

    +26

    -2

  • 93. 匿名 2022/05/22(日) 20:16:29 

    >>61
    オタサーの姫みたいな服だね

    +3

    -5

  • 94. 匿名 2022/05/22(日) 20:30:28 

    >>1
    はぐちゃん!
    蒼井優可愛い🫶
    森ガール好きだった人

    +61

    -2

  • 95. 匿名 2022/05/22(日) 20:40:43 

    全く似合わない体格だけど、好きでした。憧れてたよー。SM2着るとより太って見えたけど、可愛かったなぁ

    +0

    -0

  • 96. 匿名 2022/05/22(日) 20:53:18 

    >>2
    体型隠しやすい服多いから
    太った人多かった。

    +5

    -0

  • 97. 匿名 2022/05/22(日) 20:54:21 

    >>2
    昔某ファッションビルで働いてた頃、
    ことごとく森ガール系のショップの人ほど挨拶無視したり、バックヤードの休憩室に入るなりじとーっと睨んできたりでめちゃくちゃ印象悪かった。
    ギャル系、コンサバ系みたいな人達のほうが感じよかった。みんながみんなそうじゃないのは分かってるんだけどね。
    他の系統に謎の敵対心がある印象。自分のファッションの系統をただただ楽しめばいいのに…と感じた。

    +24

    -2

  • 98. 匿名 2022/05/22(日) 20:55:27 

    >>32
    いや逆にあちらが一方的にギャル系を見下してたイメージの方が強いよ…

    +7

    -1

  • 99. 匿名 2022/05/22(日) 21:00:37 

    >>21
    メイクに透明感があったり小物使いが上手い人はかわいかったけど、黒髪チリチリ天パみたいなパーマでペラペラな服の人はみすぼらしいなぁと思っていた…。

    +3

    -0

  • 100. 匿名 2022/05/22(日) 21:11:39 

    >>80
    そうだそうだ!ますみんだ!!そしてSEDA懐かしい〜😆✨読んでたよー

    +4

    -0

  • 101. 匿名 2022/05/22(日) 21:11:53 

    今のSM2はオーバーサイズばかりな気がする。

    +6

    -0

  • 102. 匿名 2022/05/22(日) 21:12:00 

    furfur、balcony and bed、ネセセアとか着てた!
    FURFUR大文字になってから系統変わったよね。

    +4

    -0

  • 103. 匿名 2022/05/22(日) 21:15:31 

    今年35
    大学生のとき森ガールだった
    見た目ゆるふわ中身はビッチだった
    黒歴史

    +5

    -0

  • 104. 匿名 2022/05/22(日) 22:20:34 

    >>94
    似合うね〜可愛い!!

    +15

    -1

  • 105. 匿名 2022/05/23(月) 00:09:22 

    >>19
    もうちょっと可愛い服じゃなかったかな?

    +11

    -0

  • 106. 匿名 2022/05/23(月) 00:13:25 

    >>93
    どこが?何でもかんでもオタサーの姫とか言って、馬鹿にしないで欲しい。

    +10

    -2

  • 107. 匿名 2022/05/23(月) 00:14:04 

    >>19
    2011年の服装、小物から全てまんま高校生の頃の自分だわ!笑笑

    +9

    -0

  • 108. 匿名 2022/05/23(月) 00:32:16 

    コットンレースのついた服が多かったなあ。あと木の実モチーフのアクセサリーがお気に入りだった。洋服はすべてコットンだから着心地良かったよ。
    秋になると色々重ねて着られるし、レースアップのお気に入りのブーツがあったからおしゃれが楽しかった!

    +6

    -0

  • 109. 匿名 2022/05/23(月) 07:51:02 

    そんなつもり無かったけど森ガールと言われてた
    全身ひらひらではなくてTシャツに花柄のスカートか、ひらひらブラウスにはデニム、コンバースかナチュラル系革靴を履く
    古着も着てた
    今はフェリシモとエスニックおばさんだよー

    +0

    -0

  • 110. 匿名 2022/05/23(月) 08:28:41 

    >>94
    この人でさえ、今やれば「ガール」ではないよね…

    +2

    -4

  • 111. 匿名 2022/05/23(月) 08:30:29 

    >>109
    フェリシモ好きだわw
    去年買ったモリスの上下を着る予定
    今年の柄はイマイチだから見送るかなあ

    +3

    -0

  • 112. 匿名 2022/05/23(月) 10:41:45 

    大学生のころがっつり森ガールで、crispとか大好きで新作出たらすぐお店に見に行ってた!
    刺繡が入ったエプロンワンピース?みたいなのよく着てた!
    モデルさんとか店員さんとかすっごい可愛いのに、私が着たらなんか微妙・・ってことが
    多くて、森ガール系の服って痩せてないとうまく着こなせないんだなと悟った・・。

    +2

    -0

  • 113. 匿名 2022/05/23(月) 12:59:07 

    >>94
    か、可愛すぎる…

    +5

    -1

  • 114. 匿名 2022/05/23(月) 12:59:44 

    >>35
    ださい!!(笑)

    +1

    -0

  • 115. 匿名 2022/05/23(月) 14:01:23 

    >>97
    女子校だったけど似たような光景見たわ
    ギャルとコンサバ系は良くも悪くも自分の事しか考えてないから原宿系やオタク系を変に意識する事もないって感じだったけど、逆に原宿系やオタク系は陰で相手の悪口めっちゃ言ってて怖かった
    「男ウケ意識とか私には無理だわー」「ギャルとかそのうち直ぐ廃れてダサくなるのにねー」みたいな

    +4

    -0

  • 116. 匿名 2022/05/24(火) 09:18:39 

    ギャルと森ガール系はお互い色々真逆すぎて、仲悪かった?それともお互い違う個性を尊重していた?
    森ガール好きだった人

    +1

    -2

  • 117. 匿名 2022/05/24(火) 23:31:50 

    >>94
    カワイイけど森ガールじゃなくてこれはガーリー。

    +2

    -0

  • 118. 匿名 2022/05/25(水) 02:48:41 

    >>116
    森ガールはギャルな格好や雰囲気になりたくてもなれない人が選んだ感じがしてる。だからギャルのような格好できないよねーってふりしながら実はめちゃくちゃ羨ましがってる。ギャルは露出ある分、体型維持とか大変だからね。森ガールは体型隠しのゆる服がメインだから体型(と顔)は関係なし。

    一方ギャルは森ガールを意識すらしてない。でも男は案外森ガールみたいなあざといのにコロっといくから「裏の顔全然違うのになんでわかんないの?うちらの方がわかりやすくて性格いいじゃん」と引いてる。そういうゴタゴタさえなければギャルはギャルだけで楽しんでる。自分たちだけで楽しいから買った服いちいち上げて「お迎え〜」とかはしない。笑

    以上、独断と偏見の経験談でした。

    +2

    -2

  • 119. 匿名 2022/05/26(木) 03:16:48 

    >>54
    でも森ガールからミズイロインド系に移行するのはわかるなぁ

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード