ガールズちゃんねる

JR南武線で15歳の娘が痴漢被害に…2日後に父親が同乗、男を見つける

150コメント2022/05/20(金) 16:13

  • 1. 匿名 2022/05/19(木) 09:51:13 

    JR南武線で15歳の娘が痴漢被害に…2日後に父親が同乗、男を見つける : 読売新聞オンライン
    JR南武線で15歳の娘が痴漢被害に…2日後に父親が同乗、男を見つける : 読売新聞オンラインwww.yomiuri.co.jp

    神奈川県警多摩署は18日、川崎市中原区、会社員の男(46)を強制わいせつの疑いで逮捕した。

    +265

    -1

  • 2. 匿名 2022/05/19(木) 09:51:50 

    父ちゃんかっこいい

    +1170

    -3

  • 3. 匿名 2022/05/19(木) 09:51:52 

    父さんGJ

    +686

    -0

  • 4. 匿名 2022/05/19(木) 09:51:52 

    お父さん凄いな。愛だね。

    +791

    -0

  • 5. 匿名 2022/05/19(木) 09:51:53 

    ナイスパパ

    +420

    -0

  • 6. 匿名 2022/05/19(木) 09:51:58 

    お父さん偉い。

    +339

    -1

  • 7. 匿名 2022/05/19(木) 09:52:13 

    痴漢の顔と名前晒してよ

    +518

    -0

  • 8. 匿名 2022/05/19(木) 09:52:17 

    父ちゃん、その場で相手ボッコスコにしたかったろうに

    +591

    -3

  • 9. 匿名 2022/05/19(木) 09:52:24 

    お父さんに相談できるいい関係だったんだね!日頃の親子関係って大事。

    +869

    -3

  • 10. 匿名 2022/05/19(木) 09:52:27 

    痴漢を捕まえれば数十万円は取れるから捕まえないとダメよ

    +15

    -55

  • 11. 匿名 2022/05/19(木) 09:52:30 

    お父さんの娘を思う気持ちの強さよ…

    +501

    -3

  • 12. 匿名 2022/05/19(木) 09:52:33 

    クズ痴漢め。ざまあみろ。

    +321

    -0

  • 13. 匿名 2022/05/19(木) 09:52:44 

    お父さん頼もしいな!!

    +304

    -0

  • 14. 匿名 2022/05/19(木) 09:52:45 

    お父さんに言うのも勇気がいると思う。

    +374

    -0

  • 15. 匿名 2022/05/19(木) 09:52:59 

    父ちゃんかっこいい

    +214

    -0

  • 16. 匿名 2022/05/19(木) 09:53:03 

    なかなかお父さんにも言えない年頃なのにすごいわ

    +316

    -0

  • 17. 匿名 2022/05/19(木) 09:53:07 

    痴漢って現行犯じゃなくても逮捕できるの初めて知った

    +220

    -0

  • 18. 匿名 2022/05/19(木) 09:53:27 

    >>9
    ほんと。
    普段からいい家族関係なんだろうな。

    痴漢被害なんてお母さんにも言いたくないだろうに。

    +367

    -2

  • 19. 匿名 2022/05/19(木) 09:53:41 

    そんなお父さんが本気でほしかったわ。
    私の場合「そんな格好してるお前が悪い」だった。制服のスカートを標準丈で着てたんですが…。

    +252

    -2

  • 20. 匿名 2022/05/19(木) 09:54:23 

    家族にすぐ相談できた関係性、父親のフットワークの軽さが素晴らしい

    +135

    -0

  • 21. 匿名 2022/05/19(木) 09:54:25 

    >>8
    手を出したらお父さんまで悪者になっちゃうからよく我慢したよね
    相手は社会的に抹殺されるから大丈夫

    +292

    -2

  • 22. 匿名 2022/05/19(木) 09:54:34 

    最高の父ちゃんだな
    警察しっかりしろよ
    性犯罪男前は手からちょん切れ

    +192

    -0

  • 23. 匿名 2022/05/19(木) 09:54:35 

    娘が痴漢被害に遭ったって聞いて実際に行動できるところが凄い。

    +153

    -1

  • 24. 匿名 2022/05/19(木) 09:54:40 

    私なら恥ずかしくて父には言えないと思う
    言っても「お前が悪いんじゃないか?」「気のせいじゃないか?」って言うタイプだから
    だからこのお父さんは娘さんと信頼関係築いていてスゴいなと思うよ
    娘さんもこんな頼りになるお父さん格好いいだろうね!
    痴漢野郎は糞ボケカス○ね!

    +148

    -0

  • 25. 匿名 2022/05/19(木) 09:54:45 

    仕事休んだのかな

    +7

    -12

  • 26. 匿名 2022/05/19(木) 09:54:59 

    女子学生もズボンにするべきだと思う

    +18

    -17

  • 27. 匿名 2022/05/19(木) 09:54:59 

    現行犯じゃなくても捕まえられるの?

    +7

    -1

  • 28. 匿名 2022/05/19(木) 09:54:59 

    こういう男性ばかりなら良いのにな…

    +44

    -1

  • 29. 匿名 2022/05/19(木) 09:55:05 

    >>1
    南武線、、多摩警察、、思い切り地元でびっくり。

    +52

    -2

  • 30. 匿名 2022/05/19(木) 09:55:12 

    >>17
    思った。どういう風に逮捕まで持っていったんだろう。

    +144

    -0

  • 31. 匿名 2022/05/19(木) 09:55:18 

    >>1
    こんなお父さんいるんだ、他人ながら何故か私も嬉しい

    +64

    -0

  • 32. 匿名 2022/05/19(木) 09:55:19 

    >>11
    格好いいよ❗️

    +51

    -0

  • 33. 匿名 2022/05/19(木) 09:55:20 

    父ちゃんよくやったって気持ちと
    犯罪行為しといて同じ電車に乗ってるとか
    なめすぎだろきもいって気持ちが同時にきた。

    怖い思いしたね。頼れるお父さんでよかったね

    +114

    -0

  • 34. 匿名 2022/05/19(木) 09:55:29 

    うちの子も15歳高1はじめての電車通学だから痴漢対策教えないとな
    痴漢にあっても声出せないからスマホで周りの人に知らせる作戦なかなか良かったよね

    +59

    -0

  • 35. 匿名 2022/05/19(木) 09:55:51 

    世のお父さんは娘のボディガードとして日々精進してください
    痴漢は震えて眠れ

    +54

    -0

  • 36. 匿名 2022/05/19(木) 09:56:12 

    >>26
    それは何か違くない?

    +26

    -5

  • 37. 匿名 2022/05/19(木) 09:56:19 

    娘を電車通学させるなんてかわいそう
    満員電車は危険すぎるよ

    +1

    -17

  • 38. 匿名 2022/05/19(木) 09:56:32 

    >>1
    父ちゃんグッジョブ!
    そして何より勇気を出してご両親に話したお嬢さんも偉い!

    +94

    -0

  • 39. 匿名 2022/05/19(木) 09:56:54 

    南武線😣

    +3

    -0

  • 40. 匿名 2022/05/19(木) 09:57:00 

    父ちゃん、怒りの制裁!

    +8

    -0

  • 41. 匿名 2022/05/19(木) 09:57:16 

    >>26
    ズボンの上から触ってくるんだよ。
    腐れチンコ脳はスカートだろうがズボンだろうが関係ないんだよ。

    +105

    -1

  • 42. 匿名 2022/05/19(木) 09:58:36 

    この線いつも混むよね…

    +3

    -1

  • 43. 匿名 2022/05/19(木) 09:59:35 

    お父さんもかっこいいし、
    お父さんに相談できる娘さんも素晴らしい
    痴漢なんて凄く嫌な気持ちになっただろうけど、頼れる父親の勇敢な姿を見て少しでも心が穏やかになるといいな

    +17

    -0

  • 44. 匿名 2022/05/19(木) 09:59:39 

    >>7
    痴漢は社会的に抹殺するに値する下劣な行為よね。
    晒してやれって思うわ!!

    +208

    -0

  • 45. 匿名 2022/05/19(木) 09:59:57 

    >>17
    繊細が知りたい
    痴漢て基本的にほとんど泣き寝入りが多いと思うから
    現行犯じゃなくても逮捕できる場合があるならばもっと細かく世間に報道してほしいわ

    +120

    -4

  • 46. 匿名 2022/05/19(木) 10:00:03 

    >>18
    私も痴漢されたことあって、なんか気恥ずかしさからヘラヘラしながら母に今日痴漢あってさーって言ったら母もあらあら〜みたいに言われて終了した
    私がヘラつきながら言ったから母も深刻じゃないって思ったんだろうけど、ちょっと悲しかった

    翌日担任の先生に言ったら警察に届けてくれて、女性警察官がおとり?みたいなのして捕まえてくれたって報告あったからよかったんだけどさ

    +159

    -1

  • 47. 匿名 2022/05/19(木) 10:00:13 

    >>26
    スボンにするとお尻の形まるわかりだよ
    逆に触りやすいとも言える

    +26

    -3

  • 48. 匿名 2022/05/19(木) 10:00:16 

    >>41
    うちの旦那は小柄で細いから、よく女性と間違えられて痴漢されたって言ってた!
    服装は関係ないみたいね。あいつら。

    +44

    -1

  • 49. 匿名 2022/05/19(木) 10:00:21 

    自分の娘くらいの子供に痴漢とか…本当に○んだらいいのに。

    +10

    -0

  • 50. 匿名 2022/05/19(木) 10:00:31 

    南武線でそんなドラマが!どこの駅だろう

    +1

    -4

  • 51. 匿名 2022/05/19(木) 10:01:53 

    ハゲオヤジが駅のホームで獲物を物色してるよね
    スカート短い女子学生を見つけたらピタッと後ろに並んでる

    +16

    -0

  • 52. 匿名 2022/05/19(木) 10:01:55 

    >>37
    痴漢だけじゃなくても危険なのは確かだよね
    満員電車って何十年も前から問題になってるのに解決する気ないんだろうな
    乗らなきゃいけないからみんな乗ってるんだろうけど、出来れば乗りたくないし乗せたくないよね

    +18

    -0

  • 53. 匿名 2022/05/19(木) 10:02:35 

    未成年への性犯罪者はチップ埋め込んで欲しい。人権?(´・ω・`)知らんがな。加害者一人の人生より複数の被害者の人生を守って欲しい

    +41

    -0

  • 54. 匿名 2022/05/19(木) 10:03:19 

    >>9
    たしかに!痴漢されたって、された方は何も悪くないのに、恥ずかしい気がして口に出せないよね

    +146

    -0

  • 55. 匿名 2022/05/19(木) 10:03:43 

    民間に丸投げするなら警察要らん。私刑にしていいよ。

    +3

    -1

  • 56. 匿名 2022/05/19(木) 10:03:54 

    電車通学してる女子学生のほとんどが痴漢の被害にあってるらしいね
    ほとんどの子が親に言えないらしいね

    +6

    -0

  • 57. 匿名 2022/05/19(木) 10:04:02 

    >>19さんのお父さんがそうだと言いたいわけではなくて、女性のせいにする男性って過去にやったことがあるとか、少なからず後ろめたいことがあるんだと思ってる
    疚しいことが無ければ我が子が痴漢被害に遭って平然としていられるわけがない

    +43

    -2

  • 58. 匿名 2022/05/19(木) 10:04:27 

    うちも娘が電車通学するようになってからは朝は旦那と一緒に行かせてる 

    反抗期なので嫌がってるけど無理矢理にでもついて行く父

    +38

    -0

  • 59. 匿名 2022/05/19(木) 10:04:39 

    >>1
    父ちゃん、いいね!
    グッジョブ

    +12

    -0

  • 60. 匿名 2022/05/19(木) 10:04:46 

    >>17
    この場合、犯行を認めているから真犯人なんだろうけど、現行犯じゃなくて逮捕となると誤認とかも更に出てきそうだしね
    同じような状況を作って、また娘に痴漢しようとしてきたところを捕まえたのかな?

    +66

    -1

  • 61. 匿名 2022/05/19(木) 10:05:01 

    >>9
    高校説明会や入学式で、娘がお父さんと腕組んでる親子何人か見かけた〜。仲良く話していてお父さん嬉しいだろうなぁと思って見てた。どういう育ちをしたらあんな風になるんだろう。ファザコンって感じじゃないんだよね!

    +110

    -3

  • 62. 匿名 2022/05/19(木) 10:05:06 

    >>19
    実家のお風呂で覗きに遭った時、母親にすがりついて警察に電話しようと訴えたら「ボーッとしてるお前が悪い」と笑われてすぐに韓ドラを観るのに戻ってたのを思い出した。手が届きにくい所に鍵があるからと施錠しなかったのは母だけだったのに。

    +33

    -1

  • 63. 匿名 2022/05/19(木) 10:05:17 

    痴漢の話題になるとすぐ「冤罪が…」って入ってくる善良な男性が許せない
    自分に関係する部分は「冤罪」だけだと思ってる
    お前らの敵は痴漢冤罪生成女子(空想上」じゃなくて、実際の痴漢だろうに

    +6

    -1

  • 64. 匿名 2022/05/19(木) 10:05:21 

    >>9
    本当に!思春期でこんな風に話せる関係ってお父さん娘さん大切にしてるんだろうな〜

    +62

    -0

  • 65. 匿名 2022/05/19(木) 10:05:54 

    >>26
    ズボンでもスカートでも胸触ってくる痴漢もいるのよ

    +8

    -2

  • 66. 匿名 2022/05/19(木) 10:05:59 

    >>55
    すぐ死刑にしたがる人なんなの?死刑執行人の気持ち考えたことあるの?ただ死刑にするなんて税金の無駄でしょう。遺体の処分にもお金がかかるんだよ。治験とか実験とか利用方法いくらでもあるでしょうが

    +0

    -11

  • 67. 匿名 2022/05/19(木) 10:06:02 

    46のジジイが15才を触る
    男の性欲って本当どうしようもないね

    +24

    -0

  • 68. 匿名 2022/05/19(木) 10:06:21 

    >>7
    プライバシーの侵害や!

    +1

    -78

  • 69. 匿名 2022/05/19(木) 10:06:53 

    スクールバス導入されないかな

    +3

    -0

  • 70. 匿名 2022/05/19(木) 10:06:57 

    優しい娘思いのお父さんだね
    私も17歳の時に通学中痴漢されて父親に相談したら「お前が足出してるからだろ」って言われてショックだった 足出してるも何も制服を規定通りに来て膝くらいのスカート丈だったんだけど

    +9

    -1

  • 71. 匿名 2022/05/19(木) 10:07:17 

    痴漢も死刑でいいわ
    性欲をコントロール出来ない獣は、害悪。

    +4

    -0

  • 72. 匿名 2022/05/19(木) 10:07:20 

    痴漢のプロ集団がいるらしいから気を付けてほしいね

    +4

    -0

  • 73. 匿名 2022/05/19(木) 10:07:47 

    >>66
    私刑って言葉があるんやで…

    +6

    -0

  • 74. 匿名 2022/05/19(木) 10:08:21 

    女性専用車両のニュースで、何の想像力もない普通の男にインタビューなんかしなくていい。こういう娘をもつお父さんに聞かないと意味がないといつも思っている。

    +13

    -0

  • 75. 匿名 2022/05/19(木) 10:08:56 

    痴漢だけじゃなくて下着盗撮の被害も横行している

    +1

    -0

  • 76. 匿名 2022/05/19(木) 10:08:58 

    >>47
    そんなピチッたしたズボンじゃなくて男子みたいなゆとりのあるズボンにしたらええやん

    +5

    -5

  • 77. 匿名 2022/05/19(木) 10:09:03 

    >>67
    捕まえた親父も同年代ぽいよね。おかしな奴は世代こえてどこにでもいるが、マトモな奴もごまんといる

    +6

    -1

  • 78. 匿名 2022/05/19(木) 10:10:11 

    >>9
    家なんて相談したら、そんな格好している方がとか、そんな混んでいる電車に乗るからとか、隙を見せるからとか種々な理由をつけて凄く説教されそう。
    このお父様の元に生まれた娘さんが羨ましい。

    +103

    -0

  • 79. 匿名 2022/05/19(木) 10:10:37 

    日本では小学生の女子児童でも一人で電車通学してたりするからね
    世界で驚かれてるよ

    +4

    -1

  • 80. 匿名 2022/05/19(木) 10:11:36 

    娘さんの言葉を信じて、行動してくれたのが素晴らしい
    当たり前の事かもしれないけど、疑ったり気に留めない父親もいると思うから
    クズはその場でボコボコにしてやってください!

    +6

    -0

  • 81. 匿名 2022/05/19(木) 10:11:49 

    制服をジャージにして化粧禁止にすれば痴漢はいなくなると思う

    +0

    -6

  • 82. 匿名 2022/05/19(木) 10:12:09 

    >>9
    しかもちゃんと聞いてくれる父ちゃん素敵過ぎる!うちの父親なんて触ってもらえるなんて美人ってこっちゃ!良かったな!って笑いやがった…

    +90

    -1

  • 83. 匿名 2022/05/19(木) 10:12:33 

    父親に相談できるってすごいね

    +0

    -0

  • 84. 匿名 2022/05/19(木) 10:13:02 

    >>19
    毒親じゃない?うちもそう

    +19

    -0

  • 85. 匿名 2022/05/19(木) 10:13:16 

    お父さんに言うって
    良い親子関係なんだろうなぁ
    とても心強いよね

    +0

    -0

  • 86. 匿名 2022/05/19(木) 10:14:22 

    女子高生の後ろはオッサンが並んでるね
    女子高生と密着したいんだろうね

    +4

    -0

  • 87. 匿名 2022/05/19(木) 10:14:48 

    >>66
    餅つけ

    +0

    -0

  • 88. 匿名 2022/05/19(木) 10:15:15 

    >>66
    おいおい「私刑」だよ。別の言葉だよ。

    +0

    -0

  • 89. 匿名 2022/05/19(木) 10:18:01 

    クズ痴漢野郎とは男っぷりの差が歴然(比べるのもお父様に失礼すぎるくらい)
    被害をちゃんと相談できる家庭環境も素晴らしいね

    +4

    -1

  • 90. 匿名 2022/05/19(木) 10:20:09 

    私も南武線で痴漢に遭ったことある。
    多いんだってね。
    自分で捕まえたよ。

    +13

    -0

  • 91. 匿名 2022/05/19(木) 10:20:56 

    >>1
    パパナイス!母親より父親よこういうときは

    +6

    -1

  • 92. 匿名 2022/05/19(木) 10:21:22 

    >>1
    父ちゃんかっけー!

    +10

    -0

  • 93. 匿名 2022/05/19(木) 10:21:31 

    私も娘が被害にあったらしばらくついていくな

    +2

    -0

  • 94. 匿名 2022/05/19(木) 10:24:20 

    >>45
    繊細でなく詳細(しょうさい)もしくは仔細(しさい)

    +28

    -1

  • 95. 匿名 2022/05/19(木) 10:24:59 

    >>7
    気持ちはわかるけど、冤罪もたまにあるのでみんなを晒すことは難しい

    +6

    -49

  • 96. 匿名 2022/05/19(木) 10:28:00 

    >>60
    顔覚えてるくらいだから何度かやられてたのかなー?と思った。同じ時間、同じ車両でターゲットにされてたんだろうな

    +51

    -0

  • 97. 匿名 2022/05/19(木) 10:28:11 

    >>57
    うーん、そこではなくて、うちの親の場合は人の気持ちが汲めない発達障害かなと思ってます。人とのイザコザが絶えないし。

    +6

    -0

  • 98. 匿名 2022/05/19(木) 10:28:39 

    >>79
    逆に痴漢ぐらいで、とか冤罪が〜って沸いてくるのも日本ならではだよね
    海外の人にビックリされた。なんで泣き寝入りするの?って

    +4

    -0

  • 99. 匿名 2022/05/19(木) 10:29:21 

    >>84
    自分が心地が良ければ他の人がどうなろうと関係がない人でした。縁切ったけど未だにしつこく粘着してきます…。

    +2

    -0

  • 100. 匿名 2022/05/19(木) 10:29:21 

    >>1

    お父さんかっこいいな。
    警察に引き渡す前にボコボコにしたいだろうね。

    私も昔痴漢被害に遭った事があるんだけど、たまたまその犯人痴漢常習者でその日逮捕予定で周りを私服警官が取り囲んでいた。
    でも痴漢の現行犯で逮捕するって目的だから、まんまと隣に立った私がスカートに手を入れられたわけ。
    それは本当に一瞬で、ブワッと周りの私服警官が私を保護して離して、犯人を逮捕。次の駅で降りて私も犯人とは別々のパトカーで警察署へ。

    気が動転して泣いてしまった私を迎えに来た父が「何故、ずっと見ていたなら少しでも触られる前に助けてくれなかったのか?現行犯じゃないとダメだから触るのを待っていたのでしょ?痴漢は触られた時間が長いとか短いとかそういうものだけが心を傷つけるんじゃなくて、そういう目で見られた事を実感したり、今のこの調書を取られる時間も娘にとっては非日常で、絶対にあってはならないことです。悲しいです。仕事でしょうが今後はどうかやり方を変えていただきたい。」と警察官にもちょっと怒ってたし、どの部屋にいるかわからない犯人に向かって廊下から「痴漢を繰り返しているようだが、次に私の娘が乗る電車に一歩でも足を踏み入れたらタダじゃおかない。私は今日から“あなたが痴漢を考えるたびにあなたの寿命が10年短くなるように〟と毎晩願いながら寝ます。」と訳の分からない事まで言い出して警察官に半ば強制的に警察署を出されたのでそれもあって色々トラウマ。
    今なら取り乱したお父さんの気持ちわかるけどね。
    私も娘が何かされたら許せない。

    +65

    -2

  • 101. 匿名 2022/05/19(木) 10:30:19 

    >>17
    でもその場で腕つかむとか以外は現行犯逮捕ムリじゃない?電車降りてから駅員のところに連れてった場合でも現行犯ではないような

    +2

    -0

  • 102. 匿名 2022/05/19(木) 10:30:54 

    >>61
    小さい時から父親が育児をキチンとして来た結果だと思う。

    +73

    -3

  • 103. 匿名 2022/05/19(木) 10:31:19 

    ちゃんと向き合ってくれるお父さんってどれだけ居るんだろ
    うちの父は「これで汚れたな。貰い手無いわ。」って言ってた。
    警察官の男にも酷いこと言われたし
    男性で心配してくれる人見たことない

    +12

    -1

  • 104. 匿名 2022/05/19(木) 10:33:18 

    >>1
    強制わいせつという凶悪犯罪でも人を選んで氏名を隠蔽する警察とマスコミ

    +6

    -0

  • 105. 匿名 2022/05/19(木) 10:33:29 

    >>70
    私も母親に言われた
    ぼーっとしてたんだろって
    悲しかった

    +1

    -0

  • 106. 匿名 2022/05/19(木) 10:33:41 

    >>19
    そりゃスカート長くしたって周り見ないで本やスマホに没頭してれば痴漢にあうだろうね、向こうは弱そうな人を見抜くプロなんだから。スカートの長さや服装なんて何も関係ないよ。「隙があったから痴漢した」それだけ

    +1

    -18

  • 107. 匿名 2022/05/19(木) 10:34:57 

    私が父親に相談したら、百パーセント、
    おまえに隙があるからだ。痴漢される方も悪い

    って言われる。
    ほんとクソ親。

    +7

    -0

  • 108. 匿名 2022/05/19(木) 10:35:16 

    >>53
    これに対して人権が〜とか言ってる奴は自分が痴漢やわいせつ行為が出来なくなるからだろうね。

    +6

    -0

  • 109. 匿名 2022/05/19(木) 10:37:16 

    お父さん惚れるんだが
    こんなお父さん欲しいわ

    +13

    -0

  • 110. 匿名 2022/05/19(木) 10:37:27 

    >>1
    痴漢多すぎる。
    名前公表して、罰の大きさや事前に抑止する意識が働くようにすべき。

    +23

    -0

  • 111. 匿名 2022/05/19(木) 10:38:49 

    >>81
    男がいる限りそれはない

    +4

    -0

  • 112. 匿名 2022/05/19(木) 10:39:43 

    >>73
    よこだけど私刑でもはあかんと思うけどね

    +0

    -0

  • 113. 匿名 2022/05/19(木) 10:45:00 

    >>95
    昔おニャン子クラブの歌でチカン冤罪のオットチカン!って歌があったな

    +2

    -0

  • 114. 匿名 2022/05/19(木) 10:48:36 

    >>8
    確かに。冷静に警察に渡したのスゴイわ。
    冷静ではなかっただろうけどさ。

    +93

    -1

  • 115. 匿名 2022/05/19(木) 10:50:36 

    >>102
    たしかに!!娘も真っ直ぐいい子に育ってる感じがしたし、話している感じも、話を聞いてくれる穏やかなお父さんたちだった。小さい頃から自分よがりではない形で、子育てに参加していたのかも。

    +21

    -1

  • 116. 匿名 2022/05/19(木) 10:58:18 

    >>1
    頼もしいお父さんでよかったね!

    +3

    -0

  • 117. 匿名 2022/05/19(木) 11:01:34 

    >>106
    何の話?隙があったから痴漢された、だから父親の言葉は正しいって言いたいの?
    隙があったからって被害者が「お前が悪い」なんて言われて良いわけないでしょ
    隙があろうが無かろうが痴漢するクズが100%悪い

    +21

    -0

  • 118. 匿名 2022/05/19(木) 11:05:42 

    >>48
    虫と一緒だな!
    自分より小さい個体に襲いかかるのか

    +1

    -0

  • 119. 匿名 2022/05/19(木) 11:07:27 

    >>44
    そうだそうだ!
    痴漢ですぐ釈放されてもやられた側は電車乗れなくなったり人混みが怖くなったりするのに

    +23

    -0

  • 120. 匿名 2022/05/19(木) 11:09:10 

    なんでその痴漢の
    顔と実名出さないの?

    +6

    -0

  • 121. 匿名 2022/05/19(木) 11:17:47 

    >>106
    痴漢にすら合わない顔や容姿だと見た…。

    +3

    -0

  • 122. 匿名 2022/05/19(木) 11:42:26 

    >>19
    仕方ねーさ
    それがあなたの父親や
    受け入れるしかない

    +0

    -8

  • 123. 匿名 2022/05/19(木) 11:42:57 

    パパにはしらを切れないよね。

    +0

    -0

  • 124. 匿名 2022/05/19(木) 11:43:51 

    46歳…気持ち悪い
    それこそ父と娘であってもおかしくないのに

    +4

    -0

  • 125. 匿名 2022/05/19(木) 11:47:38 

    >>46
    担任に話しただけで解決まで持って行けたの?
    うちは昔娘が痴漢被害あった時、即夫婦で警察署行って訴えたけど娘の着用してた服や下着を洗濯せずに提出しろって言われたよ。まさかそんな方向に行くと思わなくて驚いた。まだ恐怖でショック受けてる娘はもちろん断固拒否だったし私たちもそれ以上どうにも出来なかった。
    結局警察はそれじゃあ被害届けにはならないから捜査は出来ません、パトロールだけ強化しときますねーで終わったよ。今思い出しても本当に悔しい。

    +22

    -2

  • 126. 匿名 2022/05/19(木) 11:56:27 

    コメント見てると酷いこと言う親ばかりで正直びっくりする。

    でも話せる関係なだけ良いのかな?そもそも私は親に言ったことない。
    電車内も、夜道で襲われ抵抗して殴られた時も、親に言えなかった。
    その頃他にもメンタル参ってて食欲ないし殴られた顎痛いしでご飯残してたけど親の見てないところで弟にあげたりしてた。。

    なんか思い出したら悲しくなってきたな。
    別に親に話せなかったのは自分の性格の問題だけど、自分に娘が出来たらすぐ相談して貰えるような関係を築きたい。

    +8

    -0

  • 127. 匿名 2022/05/19(木) 12:13:32 

    >>9
    異性の親に性的なことで相談できるって、勿論良い意味ですごいことだよね
    親によっては勇気がいるよね
    味方になってくれるお父さんで良かった
    日頃の関係がいいんだろうね

    なかなか相談できることでないけど、でもこういうのは男性の味方がいてくれると心強いものでもあるんだよね、そうあるべきなんだよね

    +25

    -0

  • 128. 匿名 2022/05/19(木) 12:39:09 

    >>302日後に同乗って書いてあるから、2日後に娘さんが乗る電車にお父さんも乗って痴漢を捕まえたんじゃないかな?
    犯人、同じ子狙って2回目の痴漢しようとしてたんだね…最低だわ。お父さんが身を挺して娘守ったのがカッコ良すぎる!

    +2

    -0

  • 129. 匿名 2022/05/19(木) 12:56:01 

    >>1
    娘の父親ってのは娘に害をなす男は殺すくらいの気持ちがあるんだよ

    南武線って本当治安悪いよね
    んで、このキモ性犯罪者はちょんぎってヨシ

    +12

    -1

  • 130. 匿名 2022/05/19(木) 13:18:45 

    >>78
    高校時代、よく痴漢にあったけど、私は父から、隙があるからだ、おとなしそうに見えるからだって言われた。決められた制服を普通に着て立ってるだけなのに…。

    +4

    -0

  • 131. 匿名 2022/05/19(木) 13:28:15 

    >>117
    は?お前が何の話?アンカーする前にコメントよく読めば?そんなんだから痴漢されるんだよ

    +0

    -3

  • 132. 匿名 2022/05/19(木) 13:49:47 

    お父さんリーアムニーソンかな?

    +0

    -0

  • 133. 匿名 2022/05/19(木) 14:21:43 

    >>1

    羨ましいなー!お父さんの存在ってこういう何かあった時の支えとして、優れたサポートができる人は本当に存在が大きいよね。良かったね!!

    +3

    -0

  • 134. 匿名 2022/05/19(木) 15:05:30 

    >>125
    私を痴漢してたやつが私が移動しても移動しても執拗に電車の揺れを装ってついてきてたから痴漢相手の外見しっかり覚えてたんだよね
    それを担任の先生に伝えたからなのかな?私は任意聴取とかもなく後日犯人捕まったよって教えてくれた

    +13

    -0

  • 135. 匿名 2022/05/19(木) 15:46:55 

    >>17
    微物鑑定すればできるよね

    +0

    -0

  • 136. 匿名 2022/05/19(木) 15:54:16 

    >>61
    高校入学の歳で外で腕組むのはファザコンだと思うよ

    だって逆だったら絶対マザコンって言われるよね

    流石に親子といえど異性で腕組むのは仲が良いとかではない気がする

    一緒にお風呂入るのの下位互換

    +6

    -5

  • 137. 匿名 2022/05/19(木) 15:58:44 

    >>35
    眠らなくていいよ
    消えてほしい

    +0

    -0

  • 138. 匿名 2022/05/19(木) 16:12:47 

    いいなぁ。
    私は女子校だったけど学校とかでも言えない雰囲気だったよ。
    される方に隙があるとか。

    +0

    -0

  • 139. 匿名 2022/05/19(木) 17:04:51 

    >>125
    よこ

    下着とか衣類脱いで提出してほしいって言うのは犯人の細胞やDNAが残ってる可能性あるからってことだよね。
    いきなり脱げって言われたらびっくりしてしまうのもわかるけど、捜査をするためだから脱いで提出はしたほうが良かったと思うよ。
    それを無理ですって言われたら、警察の方も犯人の顔もわからないただお嬢さんが痴漢されたっていう事実しかわからないだと犯人見つけることできないもん。

    +7

    -0

  • 140. 匿名 2022/05/19(木) 20:57:12 

    私の夫は私や娘(まだいませんが)が痴漢にあった時こんな風にしてくれるかな…
    想像つきません…

    +1

    -0

  • 141. 匿名 2022/05/19(木) 22:03:10 

    >>68
    ネタだろうけど。
    スカートの中に手を入れてくるのもプライバシーの侵害では?

    +1

    -0

  • 142. 匿名 2022/05/19(木) 22:05:34 

    >>45
    変換ミスじゃないよね??ずっと繊細って使ってきたの?

    +0

    -0

  • 143. 匿名 2022/05/19(木) 22:06:07 

    なかなかナイーブな年頃なのに、お父さんに相談出来たのか
    お父上も、ナイスご活躍

    この痴漢は、社会的に制裁を受けるがよい

    +0

    -0

  • 144. 匿名 2022/05/20(金) 00:10:42 

    >>139
    そうかもね。
    でも恐ろしい思いしてまだ震えて泣いてる娘にこれ以上鞭打つような事出来なかったよ…警察行くのもやっとだったしね。
    でも結局これが『泣き寝入り』って事で世の痴漢どもをのさばらす事に繋がっちゃうんだろうね。
    同じ女としても悔しかったし、夫も犯人と同じ男として許せないって泣いてたよ。
    被害者が更に傷つく事の無いような捜査のやり方がもっとあれば良いのにって思った。

    +5

    -2

  • 145. 匿名 2022/05/20(金) 00:25:18 

    >>144
    デリケートなこと聞いて申し訳ないけど、痴漢って何されたの?触られただけじゃなくて(ごめんね、)挿入もされたの?

    +2

    -3

  • 146. 匿名 2022/05/20(金) 00:54:31 

    愛だな。
    パパには敵わない

    +2

    -0

  • 147. 匿名 2022/05/20(金) 11:02:59 

    >>100
    お父さん、かっこいいな。

    +1

    -0

  • 148. 匿名 2022/05/20(金) 14:45:41 

    >>145
    いやいや、痴漢行為です。レイプじゃありません。

    それでも中学生の娘には充分恐怖な出来事でした。

    +0

    -1

  • 149. 匿名 2022/05/20(金) 15:32:10 

    >>148
    そっか‥失礼なこと聞いて申し訳なかった。

    けど警察は物的証拠のために衣類の提出求めてるんだから泣き寝入りとは違うよね。
    捜査しようとしてるのに断ったのは148さんたちだもん‥むしろ娘さんのこと思うなら衣類の提出して捜査協力すべきだったんじゃないかと思うのだけど。
    逆にどういったことを警察に求めてたの?

    +0

    -0

  • 150. 匿名 2022/05/20(金) 16:13:42 

    >>149
    いや…もちろん捕まえて貰いたかったよ。私らも娘を説得してみたけど、これ以上恥ずかしい思いしたくないと泣いて嫌がってどうしようもなかったのよ。捜査に協力しなかったと責められても、他に方法が無い以上泣き寝入りだと思ってるよ。
    まだ10代の少年だったらしいから、顔見れば判るって娘は言ってたから現場近辺をウロウロしてる奴を補導して写真でも見せてくれれば特定出来たかもだけどね。でもやっぱり物的証拠が必須なら無理だったのかもね。まぁ、もう昔の話です。

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。