ガールズちゃんねる

【本誌ネタバレ有】呪術廻戦好きな人!パート17【早バレ厳禁】

723コメント2022/06/07(火) 17:45

  • 501. 匿名 2022/05/16(月) 20:52:48 

    >>481
    ごじょせんこの格好で目隠しの時はちょっと不審者っぽかったw

    +10

    -0

  • 502. 匿名 2022/05/16(月) 21:33:14 

    >>501
    わかる!目隠し×私服は無しだなって思ったからグラサンで良かったww

    +7

    -0

  • 503. 匿名 2022/05/16(月) 21:43:28 

    >>479
    こんな笑顔はもう見れなさそうだけどせめてせめて2年になった4人が揃ったところが見たいよ

    +14

    -1

  • 504. 匿名 2022/05/16(月) 22:48:41 

    棘推しの私はAmazonで予約した
    TaSとアニメイトがどっちかでもう1セット欲しい

    +5

    -0

  • 505. 匿名 2022/05/16(月) 23:00:29 

    >>479
    これはどこで買っても特典だよね?
    これの1年生バージョン出来るといいなあ

    +6

    -0

  • 506. 匿名 2022/05/16(月) 23:44:07 

    >>458
    東堂か

    +4

    -0

  • 507. 匿名 2022/05/17(火) 00:18:39 

    >>475
    コガネがポイントをカウントしてないから大丈夫なはず
    カシモと相性いいのは棘だと思うけどワンチャンあるかな
    棘は回遊自体と相性がよくないよね

    +10

    -1

  • 508. 匿名 2022/05/17(火) 00:37:06 

    >>507
    パンダを助けに棘が飛び出してきてほしい!!

    +5

    -4

  • 509. 匿名 2022/05/17(火) 01:01:19 

    >>501
    これで武具庫2人っきり…
    ささっどうぞ

    +2

    -0

  • 510. 匿名 2022/05/17(火) 01:08:25 

    >>508
    「高菜ー!」と言いながら登場してくれないかしら

    +13

    -0

  • 511. 匿名 2022/05/17(火) 02:42:58 

    ちょこちょこ出てくる400年って何かのターニングポイントなのかな
    五条禪院の当主相討ち掘り返すんだったら最終的に五条VS伏黒になりそうで嫌だな
    立場的にはどっちも当主になっちゃったよね

    +12

    -12

  • 512. 匿名 2022/05/17(火) 08:48:08 

    >>511
    400年前の術師である鹿紫雲が今回で2度目の人生なのか、宿儺と同時期の術師で3度目なのか気になる

    +16

    -0

  • 513. 匿名 2022/05/17(火) 12:03:49 

    >>475
    ひとまず生死不明のまま保留されて他のキャラの場面に移るのかね。

    +7

    -0

  • 514. 匿名 2022/05/17(火) 16:16:47 

    >>479
    皆ニッコニコやな
    あらためて本誌とのギャップに打ちのめされる・・

    +14

    -0

  • 515. 匿名 2022/05/17(火) 17:44:39 

    昨日の再放送で術式焼き切れた後のお花畑攻撃効いちゃってる五条はやっぱなんか新鮮
    【本誌ネタバレ有】呪術廻戦好きな人!パート17【早バレ厳禁】

    +16

    -0

  • 516. 匿名 2022/05/17(火) 22:54:05 

    >>507
    「ポイントよこせ」とか便利かもよ?

    +4

    -0

  • 517. 匿名 2022/05/18(水) 02:56:05 

    おねえちゃん核のでっかい頭ってバランス悪過ぎるし被り物みたい。
    口元から下は人間の顔が覗いてるからこっから本気モード来るとかあるのかな?

    +4

    -0

  • 518. 匿名 2022/05/18(水) 06:03:47 

    再放送5話見てるんだけどさ
    セリフと口の動きがずれてる
    何これ?自分だけ?

    +7

    -0

  • 519. 匿名 2022/05/18(水) 07:48:11 

    >>516
    実力差があったら血反吐はきまくっちゃう汗

    +4

    -0

  • 520. 匿名 2022/05/18(水) 08:22:58 

    +6

    -0

  • 521. 匿名 2022/05/18(水) 08:59:53 

    >>519
    コガネになら効きそうw

    +3

    -0

  • 522. 匿名 2022/05/18(水) 11:55:43 

    >>517
    ブラフをはっていたと思いたいね

    +2

    -0

  • 523. 匿名 2022/05/18(水) 12:29:53 

    >>522
    よく見たら首から下もパンダ色のボディースーツに変化してる。
    照れ殺し?とやらでで一矢報いて欲しいよね。

    +7

    -0

  • 524. 匿名 2022/05/18(水) 13:49:55 

    >>357
    三節棍で思い出したけどMAPPAとアニメーターの対談で三節棍の参考になるのがほぼジェット・リーしかいなくて「色んなアクション映画みてるけどやっぱジェット・リーだなぁ」てなってたのがなんか面白かった笑

    +15

    -0

  • 525. 匿名 2022/05/18(水) 14:28:25 

    >>524
    私も武侠映画とかアクションもの好きだからその話めっちゃ納得したw
    だからかな地味とか言われたりするけど虎杖の素手の戦闘かっこよくて好きなんだよね

    +14

    -0

  • 526. 匿名 2022/05/18(水) 18:09:20 

    今週の本誌
    パンダちゃんの中から美女が出てくるパターン?
    お姉ちゃんとか言って居たよね

    +5

    -0

  • 527. 匿名 2022/05/18(水) 18:51:51 

    本誌だと絵がグチャッとしてるのは、色々解釈可能になって都合がいいのかな?とか思ってしまう。
    あの荒いタッチも含めて好きなんだけどね。
    今週の最後のコマも、血に見えるけど実は違う、とかね。

    +6

    -1

  • 528. 匿名 2022/05/18(水) 18:56:09 

    鹿紫雲よりはまだ日車や烏路たかこやリーゼントの方が好き。

    +5

    -3

  • 529. 匿名 2022/05/18(水) 20:06:09 

    >>527
    ゴリラの腕がやられたときに骨っぽいのが描いてあって、骨…?あるんだ……?ってなった

    +3

    -0

  • 530. 匿名 2022/05/18(水) 20:38:17 

    >>529
    0巻の夏油戦でうでもげたときは綿しか出てなかったよね?
    ゴリラは綿と骨、おねえちゃんは…人間??

    +6

    -0

  • 531. 匿名 2022/05/18(水) 21:10:58 

    >>530
    核が入れ替わると素材も変わるのかな?

    +6

    -0

  • 532. 匿名 2022/05/19(木) 00:55:16 

    >>83
    野薔薇もし復活したらかなり見た目変わってそう。

    +11

    -0

  • 533. 匿名 2022/05/19(木) 01:55:52 

    もしもりこちゃんがあのまま生きていたら、悟の大切な人になってたんじゃないかな〜とか想像してしまうー

    +3

    -13

  • 534. 匿名 2022/05/19(木) 08:03:30 

    >>17
    こう芥見先生のカラー絵を見ると悠仁ってピンク髪じゃないのにどうしてアニメではピンク髪になったんだろうか…
    三輪ちゃんの水色もびっくりしたけど。

    +8

    -0

  • 535. 匿名 2022/05/19(木) 10:23:53 

    >>533
    すでにマイナス多数だけど、悟よりは傑だよ、りこちゃん

    +11

    -3

  • 536. 匿名 2022/05/19(木) 10:59:52 

    >>29
    そういうあなたもにわかそう

    +1

    -0

  • 537. 匿名 2022/05/19(木) 15:09:45 

    >>534
    髪の色は結構重要だったりするのかな
    ツーブロックで色違うのに地毛なんだよね

    +8

    -0

  • 538. 匿名 2022/05/19(木) 15:49:47 

    >>534
    三輪は原作の設定でしょ
    お母さんが髪を染めてくれたってモノローグあるし

    +6

    -0

  • 539. 匿名 2022/05/19(木) 17:09:42 

    今日3回目見に行きました。
    皆見納めにと同じ思いなのか、先月見た時よりも座席埋まっていました。
    29日のライビュも見る予定です!

    +11

    -1

  • 540. 匿名 2022/05/19(木) 18:01:01 

    >>538
    そう!その後の展開で地毛だと知ってますます驚いて、先日の三輪ちゃんの闇落ち疑惑もあるから、三輪ちゃんも何か出生の秘密があるのか…??とドキドキしてます。
    野薔薇はこどもの頃は黒髪だから今はカラーしてるのかな~

    +8

    -0

  • 541. 匿名 2022/05/19(木) 19:49:09 

    >>540
    野薔薇は染めてるってどっかに書いてあったよ
    三輪ちゃんのはミスリードかもしれないけど、わざわざ地毛であることを強調したんだからなんかあるのかもね…普通の子だけど呪いが見えるからスカウトされたんだもんね

    +9

    -0

  • 542. 匿名 2022/05/19(木) 23:18:33 

    パンダ先輩心配...治るのかな。
    秤が参戦してかしもと一騎討ちになりそう。

    +11

    -0

  • 543. 匿名 2022/05/19(木) 23:53:20 

    >>542
    かしもは単なる死滅回游のキャラなのかね?
    なにか宿儺と因縁があるんだったら出番長くなるのかな。

    +7

    -1

  • 544. 匿名 2022/05/20(金) 00:31:38 

    夏油傑は、巌見恒雄(龍が如く6のラスボス)と同じ「小物界の大物」扱いはされないのね
    これもなかなかの性格… 巌見恒雄 【龍が如く】 - YouTube
    これもなかなかの性格… 巌見恒雄 【龍が如く】 - YouTubem.youtube.com

    ↓↓チャンネル登録お願いします☆↓↓https://www.youtube.com/channel/UC0Yjvnsfzo6FMN2zq6_TzhA↓↓ツイッターもやってます☆↓↓https://twitter.com/ku_ta0602【過去動画】【龍が如く】真島吾朗 漢気溢れる名場面集 前編 ~龍が如く0より...">

    【本誌ネタバレ有】呪術廻戦好きな人!パート17【早バレ厳禁】

    +3

    -0

  • 545. 匿名 2022/05/20(金) 00:35:06 

    >>526
    実はパンダの中にさらに呪骸があるとかだったりして。(さすがに無いか)

    +3

    -0

  • 546. 匿名 2022/05/20(金) 03:41:02 

    伏黒の中でパパ黒→悪人、津美紀→善人って定義されてるのにパパ黒は2回とも最期に息子に情を見せてたから(やったことや人格は善人とは言い難いが)、逆に津美紀は伏黒の思ってるような善人ではないのかもしれない

    +18

    -12

  • 547. 匿名 2022/05/20(金) 13:39:08 

    >>543
    久しぶりのイケメンキャラなので出来れば長い付き合いにして欲しいなー
    上野動物園のくだりも好きw良い味のキャラに化けそう

    +4

    -2

  • 548. 匿名 2022/05/20(金) 14:07:15 

    鹿紫雲と五条って似てると思う?
    術式からいって400年前の五条家当主ってことはなさそうだけど
    ただの空似かな

    +5

    -0

  • 549. 匿名 2022/05/20(金) 14:10:34 

    >>547
    わかります。華もあるし。五条家とのつながりもあるかもだし

    +6

    -3

  • 550. 匿名 2022/05/20(金) 14:53:24 

    >>548
    400年前の当主でなくても菅原氏出っぽいよね
    何にせよ呪いを廻る戦いなんだから因縁は付き物だ。

    +6

    -0

  • 551. 匿名 2022/05/20(金) 15:44:00 

    >>481
    これサイズが普通だったら絶対にここで予約してたのにな〜
    でも見た目は良い
    最高

    +5

    -0

  • 552. 匿名 2022/05/20(金) 18:02:02 

    宿儺探してるし鹿紫雲はいずれ虎杖と会うのかな?コロニー違うけども

    +18

    -0

  • 553. 匿名 2022/05/20(金) 18:27:18 

    >>552
    コロニーの移動もルールに加えたいっていってたからいずれ出会うのかな?そうなると金ちゃん・パンダは敗北か、悠仁が助けに入るか…その前に伏黒と合流せにゃ

    +13

    -1

  • 554. 匿名 2022/05/20(金) 19:53:44 

    >>552
    鹿紫雲はまだ100点残ってるからコロニーの移動のルールを追加する可能性あるね
    パンダが口を割るとも思えないけど

    +11

    -0

  • 555. 匿名 2022/05/20(金) 20:46:16 

    鹿紫雲はなんで宿儺を探してるんだろう?
    ただ純粋に呪いの王と戦いたいだけなのかな。

    +1

    -0

  • 556. 匿名 2022/05/20(金) 20:48:49 

    そもそも400年前と1000年前で時代ズレてるよね
    鹿紫雲は3回目の人生とか?

    +5

    -0

  • 557. 匿名 2022/05/20(金) 22:27:02 

    >>556
    虎杖が1000年現れなかった器だから400年前の宿儺はまだ指だよね
    噂だけ知ってるのかな?

    +5

    -0

  • 558. 匿名 2022/05/20(金) 23:04:10 

    >>547
    イケメン??髪型が…
    でもたしかにアニメだとキラキライケメンにされそうだな笑

    +6

    -0

  • 559. 匿名 2022/05/20(金) 23:46:25 

    >>547
    髪型のせいか中性的な顔立ちに見える
    イケメンかつ気の強めな美人顔

    +2

    -7

  • 560. 匿名 2022/05/20(金) 23:56:53 

    髪型は米津のMV

    +2

    -3

  • 561. 匿名 2022/05/21(土) 00:46:27 

    髪型は、ふわちゃんと一緒だよねw

    +5

    -2

  • 562. 匿名 2022/05/21(土) 01:08:51 

    まず男とも女とも明言されてない
    きららの女の子と思ってたらパターンと逆ではじめちゃん男の子じゃない可能性微レ存

    +3

    -7

  • 563. 匿名 2022/05/21(土) 01:16:23 

    実写化するなら中川大志でいけそう!
    まあしなくてよいけど‥

    +0

    -14

  • 564. 匿名 2022/05/21(土) 12:08:53 

    真人は呪霊だから?ちん◯ついてないってファンブックに書いてあったよね
    カシモンは術師かな?呪霊かな?ついてないかもしれないよ

    +3

    -4

  • 565. 匿名 2022/05/21(土) 14:40:40 

    本誌追ってないけど、8月4日の特典付きコミックは予約してるので楽しみ!!

    +6

    -2

  • 566. 匿名 2022/05/21(土) 15:41:09 

    ねぇ、なんでマイナス付くの?😢

    +3

    -4

  • 567. 匿名 2022/05/21(土) 23:19:00 

    >>565
    先は長いな~と思ってたけどあと2ヶ月チョイだからあっという間だよね!
    次の表紙だれだろう…遂に憂太さんかな、まさかのレジィ様?!

    +5

    -0

  • 568. 匿名 2022/05/22(日) 00:35:29 

    乙骨表紙に既になってるよね
    皆さんは何巻の表紙が好きですか?

    +1

    -0

  • 569. 匿名 2022/05/22(日) 01:07:26 

    >>568
    19巻日車さん
    青空に背を向けて枯れた向日葵を持っているけど、目にはまだ光があるところが日車寛見という人間をよく表してて大好き。その視線の先にあるのは何だろうって考えてしまう。
    かっこいい枠なら14巻の宿儺様!

    +8

    -0

  • 570. 匿名 2022/05/22(日) 09:38:03 

    >>568
    東堂と高田ちゃんのが好き。
    かっこいいのは、日下部の表紙。

    +12

    -0

  • 571. 匿名 2022/05/22(日) 14:20:16 

    >>568
    14巻の宿儺
    気合い入ってるしかっこいい

    +5

    -0

  • 572. 匿名 2022/05/22(日) 17:01:10 

    関さんが「パンダ関智一です!」って言うの好きw

    +9

    -0

  • 573. 匿名 2022/05/22(日) 18:33:28 

    2年生って、けっこう表紙になってないんだね。
    真希さんなんて迫力出そうだけど。

    +13

    -0

  • 574. 匿名 2022/05/22(日) 21:12:02 

    20巻は当然乙骨だと思ってるんだけど違う可能性もあるのか…

    +10

    -0

  • 575. 匿名 2022/05/22(日) 21:57:04 

    カシモの髪型ってもしかしてピカチュウ?金髪かな?

    +2

    -0

  • 576. 匿名 2022/05/22(日) 22:14:59 

    >>573
    17巻の表紙は真希と真依の二人がよかったなぁ

    +11

    -0

  • 577. 匿名 2022/05/22(日) 22:16:07 

    今朝は何故か棘くんの「おかかーーーッ!」という絶叫とともに目覚めました🥺

    +11

    -0

  • 578. 匿名 2022/05/22(日) 23:33:15 

    キービジュアルかっこいい
    再放送なのに豪華

    +7

    -0

  • 579. 匿名 2022/05/22(日) 23:47:38 

    >>574
    乙骨はまだまだ活躍するんじゃないかな。
    20巻以降でも表紙になれそう。

    +7

    -0

  • 580. 匿名 2022/05/22(日) 23:55:14 

    禅院家で表紙になっているのが、伏黒親子除くと直哉さんのみってのがさすが直哉さん

    +12

    -0

  • 581. 匿名 2022/05/22(日) 23:58:32 

    本誌追ってないけど、0時過ぎてか#呪術本誌タグ見てパンダ先輩のその後確認しないと寝られない…

    +7

    -0

  • 582. 匿名 2022/05/23(月) 00:08:10 

    胸が張り裂けそう😭

    +7

    -0

  • 583. 匿名 2022/05/23(月) 00:25:29 

    金ちゃん好きすぎる…
    東堂から気持ち悪いところを除去してヒーローっぽさ強化した感じ、さらにこの場面であの登場は反則レベルだよー
    そして漫画家が気の毒なくらいに噛ませ犬w

    +23

    -0

  • 584. 匿名 2022/05/23(月) 00:42:27 

    呪術で初めて泣いてる

    +7

    -1

  • 585. 匿名 2022/05/23(月) 00:48:27 

    激アツ!!

    +7

    -0

  • 586. 匿名 2022/05/23(月) 04:29:50 

    金ちゃんの登場の仕方が胸アツ過ぎて私までワクワクさせられてる!

    +7

    -0

  • 587. 匿名 2022/05/23(月) 07:49:43 

    貯金箱の豚、人相悪すぎないか?笑

    +2

    -0

  • 588. 匿名 2022/05/23(月) 08:15:59 

    3つの位牌ドーンにタイトルのバイバイ、ドキッとしてしまったではないか。芥見先生上手いなぁ
    生前の兄妹3人の関係が知れて良かった。パンダはパンダ核のみの完全自立型呪骸になれたってことなのかな。しかし身体はどうやって治すんだろうか。

    +13

    -0

  • 589. 匿名 2022/05/23(月) 10:51:43 

    お姉ちゃんの詳細は明かされないのかな
    先週のラストで人っぽく描かれていたよね
    でも、今週の話の流れだと、もう登場してくれないのかしら

    +7

    -0

  • 590. 匿名 2022/05/23(月) 12:25:02 

    >>577
    棘はどうなってるんだろう。
    マキやパンダ、憂太が高専に帰ってきたら、お帰りと迎え入れて欲しいね。
    また2年生がそろってるのを見たい。

    +16

    -0

  • 591. 匿名 2022/05/23(月) 13:14:21 

    パンダ先輩の話が思った以上にツラすぎた。
    金ちゃんカッコいい!!!!と思ったけどパンダ先輩で受けたダメージを回復できない…

    +16

    -0

  • 592. 匿名 2022/05/23(月) 13:55:55 

    >>568
    17巻
    爪痕残したよ、直哉くん

    +4

    -0

  • 593. 匿名 2022/05/23(月) 15:10:51 

    >>574
    0巻がリカと二人だったから、乙骨単独表紙もあり得るよ

    +8

    -0

  • 594. 匿名 2022/05/23(月) 17:04:23 

    次じゃないけど、どこかで本気書きの歌姫先生の表紙見たいなあ。

    +6

    -5

  • 595. 匿名 2022/05/23(月) 17:22:56 

    歌姫先生好きだなぁ。
    術式の詳細知りたいし、いつか見せ場があると信じてる!

    +8

    -4

  • 596. 匿名 2022/05/23(月) 17:50:52 

    >>595
    映画のBlu-rayの特典ディスクのボイスコミック楽しみ
    オイルやデコルテを力強く言ってくれるんだろうなぁ

    +4

    -0

  • 597. 匿名 2022/05/23(月) 18:05:40 

    >>583
    ちょっと待って…
    金ちゃんの格好よさは異論ないけど、別に東堂のこと気持ち悪いって言わないでいいじゃんw東堂ただのもらい事故じゃんww

    +19

    -0

  • 598. 匿名 2022/05/23(月) 18:38:14 

    花御の領域展開や渋谷事変終盤の歌姫先生の術式、今回のお姉ちゃんの照れ殺しも全て不発に終わったよね。

    +9

    -0

  • 599. 匿名 2022/05/23(月) 18:38:36 

    芥見先生、読者からも作中で他のキャラからも好かれてそうなキャラ平気で死なせるからパンダ本当に心配。

    +6

    -0

  • 600. 匿名 2022/05/23(月) 18:44:34 

    >>598
    乙骨・たかこさん・リーゼントの領域展開も分からずしまい!

    +8

    -0

  • 601. 匿名 2022/05/23(月) 18:56:36 

    >>597
    気分を害したらごめんね
    私東堂も好きなんだよ、あの熱気持ち悪いところがまたいいのよw
    マイフレンドとかブラザーとかw
    金ちゃんそれは無いけど熱くて好き

    パンダ、このままだとエネドラみたいにならないかな?

    +9

    -0

  • 602. 匿名 2022/05/23(月) 19:02:21 

    たぶん3人いっぺんに子供を失って奥さんとも別れて、パンダを作ったときの学長の気持ちを思うと泣く
    情報を持った何かにすぎないって分かってても縋るしか生きていけないみたいな…

    +13

    -0

  • 603. 匿名 2022/05/23(月) 19:29:30 

    どっかのタイミングで灰原の妹が絶対出てくると思うんですよね…

    +2

    -6

  • 604. 匿名 2022/05/23(月) 19:31:44 

    >>598
    じょうごも、領域展開や実力があまり発揮できなかったよね。
    相手が悪すぎたのもあるけど。

    +6

    -0

  • 605. 匿名 2022/05/23(月) 20:11:21 

    呪術の、一言一言がじんわり心に染みてくるのがすごく好き、引き込まれすぎて引きずるけど
    先々週に流し込まれたゴミのような情報からの緩急がすごすぎるよ

    +6

    -0

  • 606. 匿名 2022/05/23(月) 20:33:25 

    >>598
    芥見先生はハンターハンターに影響受けてるみたいだから、ハンターもよくキャラや能力出した割に掘り下げられずに終わったりするから、そういうやり方も参考にしてるのかも?

    +7

    -0

  • 607. 匿名 2022/05/23(月) 20:45:45 

    >>603
    なるほど、妹が‥とありましたね

    +1

    -0

  • 608. 匿名 2022/05/23(月) 21:10:54 

    >>598
    歌姫は実は死んでましたとかなければまだワンチャンある

    +2

    -4

  • 609. 匿名 2022/05/23(月) 21:13:00 

    >>601
    大丈夫!全然気分を害してないよ!!
    東堂は東堂のいいところがあるよね!
    つい同じ3年だから比較しちゃうの分かる笑

    +11

    -1

  • 610. 匿名 2022/05/23(月) 21:46:03 

    そういえば悠仁と葵も交流会で上から降って助けに来てたな(笑)強者の証ね!

    +13

    -0

  • 611. 匿名 2022/05/23(月) 22:01:01 

    >>610
    上から降ってきて建造物壊す強者好きだわ
    乙骨もぶっ壊してた!

    +12

    -0

  • 612. 匿名 2022/05/23(月) 22:04:30 

    >>609
    3年生って、東京も京都もみんな濃いよねw
    うまくやってる西宮ちゃんすごいわ。

    +15

    -0

  • 613. 匿名 2022/05/23(月) 22:49:57 

    >>70
    過去トピの将来の夢が五条悟の5歳児のその後が気になるw熱心にアニメ見てセリフを諳んじたり、5歳児なのに呪術の内容理解出来るって凄い。

    +4

    -1

  • 614. 匿名 2022/05/24(火) 07:06:07 

    >>593
    乙骨単独来てほしい
    真人でさえ2回表紙登場してるんだし

    +11

    -0

  • 615. 匿名 2022/05/24(火) 07:53:58 

    >>613
    5歳は早いけど、子どもの方が深く考えずにスッと作品に入れてる気がする。
    私の方が最初は難しいなあと思った。
    子どもは領域展開を全部言えるけど、私は五条先生のしかわからないw

    +7

    -2

  • 616. 匿名 2022/05/24(火) 16:14:48 

    >>575
    関係ないけど初めて見た時高柳明音の角ヘアーが浮かんだわ。
    【本誌ネタバレ有】呪術廻戦好きな人!パート17【早バレ厳禁】

    +0

    -14

  • 617. 匿名 2022/05/24(火) 16:27:29 

    三次元であのヘアが似合う人はいないんじゃないかね

    +8

    -0

  • 618. 匿名 2022/05/24(火) 19:49:34 

    少し前米津玄師がPVで似たような髪型しててカシモじゃんってなった

    +5

    -2

  • 619. 匿名 2022/05/25(水) 00:28:57 

    今週日曜日に最後の上映を見てきます
    舞台挨拶の生中継が、どんな感じか楽しみ

    +11

    -1

  • 620. 匿名 2022/05/25(水) 01:17:03 

    >>619
    うちも予約してきたよ〜
    大きなスクリーンで見るのは初めてだから楽しみ。
    ライビュ2期アニメ放映時期とかの新情報あったら嬉しいな

    +9

    -1

  • 621. 匿名 2022/05/25(水) 12:03:28 

    秤が表紙だった時、麻雀の牌みたいなイラストもあったからパチンコ以外のバージョンもあるのかな?
    スロットとかルーレットとか

    +5

    -0

  • 622. 匿名 2022/05/25(水) 15:00:49 

    >>621
    期待したいけど領域の説明読む限りパチンコ縛りっぽいんだよね

    +3

    -0

  • 623. 匿名 2022/05/25(水) 21:20:19 

    と思ってたけどパチンコで色んなバージョンがあるのかな

    +2

    -0

  • 624. 匿名 2022/05/26(木) 07:54:49 

    このまま金ちゃんが鹿紫雲に勝てれば、パンダ先輩も助かるよね…?パンダ先輩は呪骸だから頭部のみでも回復が可能そうだけど他の術師ならアウトだもん…助かりますように!

    +8

    -0

  • 625. 匿名 2022/05/26(木) 08:57:11 

    しゅっしゅってやってるパンダかわいかった

    +8

    -0

  • 626. 匿名 2022/05/26(木) 10:52:37 

    >>624
    そうなって欲しいっ!

    でも鹿紫雲って、そんな早くに引っ込むキャラじゃなさそう。
    宿儺と互角に戦えそうな感じだし、1、2を争う強さっぽいよね。

    学長、あそこで死ななきゃダメだったのかなあ。

    +10

    -0

  • 627. 匿名 2022/05/26(木) 12:27:23 

    >>626
    もしくは、秤もピンチになったら真希が助けにきて欲しい!

    +7

    -0

  • 628. 匿名 2022/05/26(木) 14:57:30 

    真希は時系列的にぜんいん家ぶっこわし中だから参戦は厳しいらしい
    でもいつ出てくるのか気になる

    +11

    -0

  • 629. 匿名 2022/05/26(木) 17:24:50 

    雷系って強いよねー
    キルアや善逸やエネルも強かったし…ゴムとか土人間じゃないと…秤パイセン強いとはいえ心配

    +6

    -0

  • 630. 匿名 2022/05/26(木) 21:12:31 

    秤は負ける気がしないけどなぜか勝つ気もしない

    +11

    -0

  • 631. 匿名 2022/05/26(木) 21:33:00 

    ところで皆さんぷよクエしてる?
    五条悟と宿儺がマジで出ない…
    でも連鎖のときの皆のキャラボイスがかわいくて癒されるよ~!
    わたしの推しは悠仁なんだけど、なぜかナナミンと棘のキャラボイスにハマってる笑

    +11

    -1

  • 632. 匿名 2022/05/26(木) 21:41:21 

    最速上映をみたときと同じスクリーンでラストのチケットとれた!
    さみしいよー🥲今年のイブに特別上映しないかなあ、すべての予定をかなぐり捨てて見に行くからさ…

    +11

    -1

  • 633. 匿名 2022/05/27(金) 15:55:20 

    映画見納めしたつもりだったけど舞台挨拶見たいから行く

    +9

    -1

  • 634. 匿名 2022/05/27(金) 18:20:59 

    敵も強くなったし、呪霊ばかりでも無いし、味方もけっこう派手にやられてるし。
    そろそろ五条先生が、箱から出てきても良いんじゃないだろうか。

    +9

    -1

  • 635. 匿名 2022/05/27(金) 18:59:23 

    そういや100点超えって日車さんと鹿紫雲と乙骨しかいないね?
    西日本の結界はどうなっとんだ!

    +4

    -0

  • 636. 匿名 2022/05/27(金) 20:47:09 

    >>634
    たしかに、五条先生ともそこそこ良い勝負ができそうなキャラが増えたよね。

    +5

    -0

  • 637. 匿名 2022/05/27(金) 21:17:41 

    石流の10分の1くらいのグラニテブラスト打ちそうなリーゼントの人がコーヒー飲んでて二度見してしまった
    石流、いい男だったな…

    +3

    -0

  • 638. 匿名 2022/05/28(土) 09:30:04 

    どこでもメガモン、りゅうおうばかりだね。

    欠片は集まったけど、10万歩まだでやることが無くなった。

    +0

    -1

  • 639. 匿名 2022/05/28(土) 09:30:54 

    >>638
    誤爆。失礼しました。

    +3

    -0

  • 640. 匿名 2022/05/28(土) 10:44:55 

    そういえば、4年もいるんだよね?呪術高専って。
    出てこないのかな。

    +5

    -0

  • 641. 匿名 2022/05/28(土) 14:25:04 

    >>634
    五条は当然完全体宿儺にぶつけると思ってるんだけど作者の事だから外してくるかもしれない…

    +7

    -0

  • 642. 匿名 2022/05/28(土) 15:00:09 

    >>640
    こういう仕事だから4年生はいなくなったということで、ってファンブックに書いてあったから出なさそう

    +5

    -0

  • 643. 匿名 2022/05/28(土) 15:47:07 

    >>641
    乙骨vs夏油(羂索)
    五条vs完全顕現宿儺
    早く見たすぎる

    +11

    -0

  • 644. 匿名 2022/05/28(土) 15:51:10 

    >>607
    確か妹は呪いが見えると書いてあったので…
    きっと黒髪のかわいこちゃんなんだろうな、と(^^)

    +4

    -0

  • 645. 匿名 2022/05/28(土) 18:10:09 

    >>643
    夏油の体は、先生に取り返して欲しい気もする。

    何にしても、ハッピーエンドが思い浮かばない( ノД`)…

    +6

    -1

  • 646. 匿名 2022/05/28(土) 22:07:26 

    五条先生は初登場の時みたいに伏黒と虎杖の前に「今どういう状況?」って現れてほしい
    ボロボロの写真と喜久福は別にいらないけど笑

    +14

    -0

  • 647. 匿名 2022/05/28(土) 22:25:49 

    明日のラスト、私の住んでるとこから行きやすい映画館は1日も経たないうちに完売したよ
    スマホ握りしめて頑張ったけどすごい後ろの端っこしか取れなかった…履歴見たら私6回見に行ってた
    明日でほんとに最後かー

    +5

    -0

  • 648. 匿名 2022/05/28(土) 22:46:04 

    >>645
    でも憂太さんは先生に2回も親友を殺させたくないんだよね
    憂太さんか五条先生か
    わたしは親子?の因縁で悠仁(またはなんかの因縁で宿儺)でもいいなって思います

    +13

    -0

  • 649. 匿名 2022/05/29(日) 01:13:42 

    さすがにラスボスに主人公が絡まないってことはないんだろうけど
    今の二年生の状況考えたら乙骨先輩も不安だよ
    乙骨先輩の物語は完結してるって言われちゃってるし

    +6

    -0

  • 650. 匿名 2022/05/29(日) 09:25:02 

    百鬼夜行で東堂とナナミンって出会ってるよね。
    女の趣味を聞いたか気になるw

    +7

    -0

  • 651. 匿名 2022/05/29(日) 11:46:01 

    >>650
    東堂がナナミン相手だと敬語なのかも気になる
    (Mr.七海呼びは間違いない)

    +14

    -0

  • 652. 匿名 2022/05/29(日) 14:48:34 

    >>650
    まったく会話が噛み合わなさそう。
    東堂と噛み合うのが難しいんだろうけど。

    +12

    -0

  • 653. 匿名 2022/05/29(日) 15:45:39 

    舞台挨拶みた!
    乙骨ビーム

    +18

    -0

  • 654. 匿名 2022/05/29(日) 16:21:07 

    舞台挨拶の中継を見ました!
    みかこしの「夏油みたいな衣装!」

    +8

    -0

  • 655. 匿名 2022/05/29(日) 16:26:44 

    夏油が真希の血を踏んでいった理由が最後まで消化できなかったな〜と思っていたら最後に制作陣の意図を聞けてよかった
    乙骨ビーム!

    +13

    -0

  • 656. 匿名 2022/05/29(日) 16:31:21 

    ツナマヨ。

    +14

    -0

  • 657. 匿名 2022/05/29(日) 17:20:33 

    最終行ってきた~!確かにツナマヨ目立ってた🤭私も夏油が真希の血を踏んだ意図が聞けて嬉しかったよ。円盤買うか、アマプラとかで有料配信してほしいな…。これからの本誌も二期も楽しみです。

    +16

    -0

  • 658. 匿名 2022/05/29(日) 18:26:52 

    映画見納めしてきたよー!
    映画の中の夏油がいきいきしてるのを大きい画面で見るのは今日で終わりなのが寂しいけど、9月の円盤楽しみだ!
    2期も頑張ってもらいたいからTOHOさんとMAPPAさんで予約してしまった笑

    +15

    -2

  • 659. 匿名 2022/05/29(日) 19:35:19 

    >>655
    欲しがって申し訳ないのですが、その意図については会場外には不出ですか…?

    +4

    -0

  • 660. 匿名 2022/05/29(日) 19:42:44 

    >>659
    これからこの世界を支配していくぞ、という強い決意の表れだそうです!

    +8

    -0

  • 661. 匿名 2022/05/29(日) 19:43:05 

    夏油が血踏んだの色々深読みされてたみたいだけど結構ストレートな理由だった

    +12

    -0

  • 662. 匿名 2022/05/29(日) 20:05:47 

    >>661
    考察班は禅院家の血だから云々って深読みすぎだったみたいね。
    監督直直から聞けて良かった。

    +9

    -0

  • 663. 匿名 2022/05/29(日) 20:54:00 

    >>660
    ありがとうございます!
    シンプルな理由で逆に納得しました!!

    +9

    -0

  • 664. 匿名 2022/05/29(日) 21:41:19 

    みかこし可愛かった

    +5

    -0

  • 665. 匿名 2022/05/29(日) 23:05:00 

    パンフ特別版ずっと売り切れで買えなかった

    +2

    -0

  • 666. 匿名 2022/05/30(月) 00:22:21 

    カシモの脳内にあれが流れる…

    +4

    -0

  • 667. 匿名 2022/05/30(月) 00:26:35 

    純愛とは

    +3

    -0

  • 668. 匿名 2022/05/30(月) 00:30:13 

    金ちゃんがヒソカ系の変態になっとる

    +12

    -0

  • 669. 匿名 2022/05/30(月) 00:33:17 

    マイケルジャクソン好きだからテンションあがっちった!ポゥッ!!

    +5

    -0

  • 670. 匿名 2022/05/30(月) 00:39:12 

    でもここで鹿紫雲が退場するとも味方になるとも思えないんだよな
    最初に無双するとあとが怖い

    +8

    -0

  • 671. 匿名 2022/05/30(月) 00:41:45 

    あちらをタてれば

    どんな曲よwww
    これだけ強いとすごい縛りあるんじゃないかと思っちゃうわ

    +12

    -1

  • 672. 匿名 2022/05/30(月) 00:48:28 

    マリオのスター状態じゃん

    +12

    -0

  • 673. 匿名 2022/05/30(月) 01:48:48 

    >>666
    案外楽しんでくれるかもしれないw

    +6

    -0

  • 674. 匿名 2022/05/30(月) 07:44:09 

    >>671
    この曲のタイトルは下ネタだよね?w

    当たりはずれがあるのが縛りなのかな?とは思う。外れると呪力がマイナス的な。
    ただ持ち前の強運で外さない的な。強すぎやん

    +7

    -0

  • 675. 匿名 2022/05/30(月) 11:07:47 

    >>674
    ヒソカもアチラを勃てればコチラが勃たず、とか言ってたよねw
    金ちゃん、外したらどうなるんだろうね

    +13

    -1

  • 676. 匿名 2022/05/30(月) 12:17:32 

    石流に「ない腕を生やすなんてそうそうできない」って言わせてからの金ちゃんの腕生やしの流れが素晴らしい
    チートすぎるよ!確変こわっ!!

    +8

    -0

  • 677. 匿名 2022/05/30(月) 12:45:01 

    読み切りのドアポリスのヒロイン、私鉄純愛列車の夢ちゃんソックリだね。下まつげの描き方が全く同じ。
    芥見先生のアシスタントが活躍してるの嬉しい

    +0

    -0

  • 678. 匿名 2022/05/30(月) 12:47:29 

    >>670
    ひとまずパンダを連れて逃げて勝負は持ち越しっていう展開もあるのかな?
    まあ秤の性格的にはなさそうだけど…

    +10

    -0

  • 679. 匿名 2022/05/30(月) 14:18:00 

    >>670
    ちょっと上手く行きすぎてるよね。
    何かどんでん返しがありそう。

    +11

    -0

  • 680. 匿名 2022/05/30(月) 14:30:43 

    King Gnuの方のサトルくんファンサ凄い

    +8

    -1

  • 681. 匿名 2022/05/30(月) 15:34:43 

    金ちゃんって呼んでもいいって言ってたから、これから金ちゃんて呼ぼうと思う

    +19

    -0

  • 682. 匿名 2022/05/30(月) 16:38:39 

    >>680
    あなたのコメントを見て、Twitterを見ました
    素敵な歌声で、映画のラストを思い出しました

    +9

    -1

  • 683. 匿名 2022/05/30(月) 17:22:31 

    >>679
    鹿紫雲の底が見えないから怖い・・・
    最高にノッてる呪量オバケ状態の秤の腕を簡単に吹っ飛ばすし。生身の人間のくせに呪霊並の腕の生やし方してる金ちゃんも金ちゃんで怖いけどw

    +9

    -0

  • 684. 匿名 2022/05/30(月) 18:30:23 

    >>683
    一くん、一応チャージっていうか呪力?電気?溜め込んでなかった?金ちゃん、相手を知らないまま戦ってたんだね
    腕の生やし方が禰豆子だったよw

    +4

    -1

  • 685. 匿名 2022/05/30(月) 19:12:23 

    超今更な疑問なのですが、レジィとか鹿紫雲とか昔の術師の割にそれこそニューテク絡みの術式?に見えるのが不思議。

    +0

    -0

  • 686. 匿名 2022/05/30(月) 19:56:08 

    >>685
    レシート限定じゃないからね
    昔の契約書は嵩張るものだったろうから、レシートに感動してあんなミノムシおじさんに…(笑)

    +7

    -0

  • 687. 匿名 2022/05/30(月) 20:39:48 

    >>686
    そうだったのか。ちょっと可愛いというか憎めないね。

    +4

    -0

  • 688. 匿名 2022/05/31(火) 11:47:59 

    鹿紫雲は宿儺を倒したい関係なら、展開次第では味方についてくれる可能性もあるのかな?

    +1

    -6

  • 689. 匿名 2022/05/31(火) 12:14:10 

    >>688
    強キャラ不足だから対宿儺に力貸してほしいけどどうかなぁ?
    この漫画で敵陣営から味方側に付いたのってお兄ちゃんだけだよね。余程の理由、因縁が無い限り厳しそう。

    +7

    -1

  • 690. 匿名 2022/05/31(火) 16:59:57 

    >>688
    人気がでたら味方になったりして。

    +1

    -8

  • 691. 匿名 2022/05/31(火) 22:13:05 

    味方とは違うけど乙骨と同じパターンにならない?

    +4

    -0

  • 692. 匿名 2022/06/01(水) 01:40:28 

    >>690
    芥見先生は編集部にそう言われても話の流れが変わるようなことは聞き入れなそう(前例:パチンコ)だし、聞かなくていいと思う

    +7

    -1

  • 693. 匿名 2022/06/02(木) 01:37:09 

    虎杖→勝利(日車の得点にて譲渡のルール追加)
    伏黒→勝利(レジィ他を殺して得点獲得)
    乙骨→勝利(石渡らから譲渡により得点獲得)
    秤・パンダ→……

    同じパターンならないようにってなると次は…うーん、不穏…

    +9

    -0

  • 694. 匿名 2022/06/02(木) 02:28:30 

    >>693
    引き分けかな

    +1

    -3

  • 695. 匿名 2022/06/02(木) 12:43:42 

    >>693
    ポイント採れないのが負けならその可能性もあるけど、負けたからと言って死ぬとも限らないよね。

    +0

    -0

  • 696. 匿名 2022/06/03(金) 22:50:21 

    >>690
    人気で展開変える作者なら五条をここまで封印しないと思うよ
    あとナナミンや一部に人気あった直哉をあっさりころしたり
    そういうことだけはしないという安心感がある

    +8

    -1

  • 697. 匿名 2022/06/04(土) 15:46:49 

    トピもう少しで終わっちゃうね。
    来週は休載だから再来週再開するまでにまたトピ立って欲しいな。

    +11

    -0

  • 698. 匿名 2022/06/04(土) 18:47:41 

    >>677
    ドアポリスは少女で私鉄純愛列車は成人女性だから分からないけど、芥見先生の下絵的なものに描いてるのかなー?みたいな感じがした。うまく言えないけど同じような何か違うような。
    やっぱり夢ちゃんかわいい。

    +1

    -1

  • 699. 匿名 2022/06/04(土) 21:13:05 

    鹿紫雲が味方になろうがなるまいがどうでも良いけど、雷や電気の術式(もしくは呪力の性質?)ってちょっと目新しさに欠ける。

    +1

    -0

  • 700. 匿名 2022/06/04(土) 21:14:47 

    >>697
    鹿紫雲と秤の戦いはもうしばらく続くのかな。
    乙骨の仙台コロニーは何回ぐらいだったっけ。

    +3

    -0

  • 701. 匿名 2022/06/05(日) 07:50:47 

    >>699
    まぁパチンコ見た後じゃ、どんな術式も目新しさなんてないよねwwww

    +6

    -1

  • 702. 匿名 2022/06/05(日) 08:14:49 

    >>701
    そうかな?野薔薇の藁人形なんて古臭すぎて逆に新鮮だったけど。
    雷は他の漫画やゲームでも出尽くされてる。

    +0

    -1

  • 703. 匿名 2022/06/05(日) 09:26:50 

    >>699
    400年前から通用するとなると、ある程度限られちゃうのでは。

    +2

    -1

  • 704. 匿名 2022/06/05(日) 11:43:01 

    >>703
    でもレジィさんとかなかなか斬新で良かったよ。

    +1

    -0

  • 705. 匿名 2022/06/05(日) 11:44:02 

    >>703
    Gもある意味斬新笑

    +4

    -0

  • 706. 匿名 2022/06/05(日) 13:05:43 

    ギチュギチュの失望を思い出すw

    +4

    -0

  • 707. 匿名 2022/06/05(日) 14:49:34 

    映画終わって一週間立つけどもっと観とけばよかったってなってる
    円盤を待ちます

    +7

    -0

  • 708. 匿名 2022/06/05(日) 15:55:56 

    悠仁のモノボケのウィルソーン!の元ネタの映画をみてるんだけど、あんたがウィルソンか!ってスッキリしたわ
    なるほど順平がふくわけだw

    +4

    -0

  • 709. 匿名 2022/06/05(日) 19:53:50 

    オーディオコメンタリーで順平役の山谷さんと真人役の島崎さんいっしょにやってほしいけどさすがに酷かしら

    +5

    -0

  • 710. 匿名 2022/06/05(日) 21:22:14 

    何度見ても、「高菜ー!」とノリノリの棘に笑ってしまう(じゅじゅさんぽのスカートの回)

    +12

    -1

  • 711. 匿名 2022/06/05(日) 23:50:15 

    こう言う記事があるとさあ
    七海健人の名言が、絶対に通用しないよな
    「障害者は公園へ行け」常同行動が問題行動に。地域で暮らす現実をつきつけられて【LITALICO発達ナビ】
    「障害者は公園へ行け」常同行動が問題行動に。地域で暮らす現実をつきつけられて【LITALICO発達ナビ】h-navi.jp

    常同行動とは手をひらひらさせたり、身体をリズミカルに動かしたりする行動です。 はたから見たら奇妙にも見える行動のため、止めさせたい親御さんも多いかと思いますが、本人が精神の安定のため行っていることもあるので、それは止めさせない方がよいと思ってい...


    「障害者は公園へ行け」常同行動が問題行動に。地域で暮らす現実をつきつけられて|ウーマンエキサイト
    「障害者は公園へ行け」常同行動が問題行動に。地域で暮らす現実をつきつけられて|ウーマンエキサイトwoman.excite.co.jp

    常同行動とは手をひらひらさせたり、身体をリズミカルに動かしたりする行動です。はたから見たら奇妙にも見える行動のため、止めさせたい親御さんも多いかと思いますが、本...

    【本誌ネタバレ有】呪術廻戦好きな人!パート17【早バレ厳禁】

    +1

    -1

  • 712. 匿名 2022/06/06(月) 00:09:59 

    今週は休載なのね‥

    +3

    -0

  • 713. 匿名 2022/06/06(月) 00:32:09 

    私の推しは直哉くんです!
    トピ終わりかけになんですが、

    +5

    -1

  • 714. 匿名 2022/06/06(月) 00:41:16 

    >>713
    直哉は直哉なりの美学を貫いてくれたからな
    外道キャラ好きには堪らんだろうね。

    +5

    -2

  • 715. 匿名 2022/06/06(月) 07:34:56 

    >>710
    棘は自分がかわいいって分かってるんだなと、あのじゅじゅさんぽを見て思ったw

    +4

    -0

  • 716. 匿名 2022/06/06(月) 08:23:17 

    今週のジャンプに五条先生いたよ(ロボコ)

    +4

    -0

  • 717. 匿名 2022/06/06(月) 10:57:45 

    >>710
    たかなぁ⤴️からのおががぁ⤵️って否定してるの笑う

    +5

    -0

  • 718. 匿名 2022/06/06(月) 19:07:50 

    ねぇねぇ、ファンパレ事前登録キャンペーンの五条悟等身大アクリルパネル当たったらどうする?wwww

    +5

    -1

  • 719. 匿名 2022/06/06(月) 21:36:49 

    >>718
    玄関に置いてお見送りとお出迎えをしてもらう
    泥棒がきてもきっとびっくりして退散するはずw

    +6

    -0

  • 720. 匿名 2022/06/06(月) 23:27:41 

    >>34
    パクりコメ乙

    +1

    -5

  • 721. 匿名 2022/06/07(火) 15:11:21 

    ミニじゅじゅべあ買いまーす

    +3

    -0

  • 722. 匿名 2022/06/07(火) 16:13:01 

    >>721
    私もとりあえず五条先生予約してきた
    ななみんと悠仁もそれぞれ色合いが可愛し全部買って並べたい・・・

    +3

    -0

  • 723. 匿名 2022/06/07(火) 17:45:35 

    みにじゅじゅべあかわいいよね!つけててもオタクしか「じゅじゅべあつけてるな」って分かんないから使えるか?いやあのかわいさ使える?汚せる??と葛藤してるw
    去年のもまだ袋かぶせてるし💦

    +2

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。