ガールズちゃんねる

伊藤沙莉、蓬莱竜太氏の“二股愛”報道に言及「至って元気」 お相手と「友人なのは知っています」

470コメント2022/04/27(水) 21:01

  • 1. 匿名 2022/04/21(木) 09:26:26 

    伊藤沙莉、蓬莱竜太氏の“二股愛”報道に言及「至って元気」 お相手と「友人なのは知っています」 | ORICON NEWS
    伊藤沙莉、蓬莱竜太氏の“二股愛”報道に言及「至って元気」 お相手と「友人なのは知っています」 | ORICON NEWSwww.oricon.co.jp

    劇作家の蓬莱竜太氏(46)と交際している俳優・伊藤沙莉(27)が20日、自身のツイッターを更新。同日『文春オンライン』で、別の俳優との“二股愛”が報じられた蓬莱氏の記事について「2人が友人なのは知っています」と明かし「伊藤は至って元気です」と伝えた。


    ・関連トピック
    伊藤沙莉の18歳上恋人劇作家・蓬莱竜太氏が朝ドラ女優と
    伊藤沙莉の18歳上恋人劇作家・蓬莱竜太氏が朝ドラ女優と"二股愛"girlschannel.net

    この2人の交際は、4月11日、「FRIDAYデジタル」のスクープで発覚する。しかし――。 その前日のこと。舞台が終わり、劇場を後にした蓬莱氏は午後8時半、とある韓国料理店で1人の女性と合流した。彼女の名は鈴木たまよ。伊藤と同じく27歳の女優であり、NHK連続テレビ小説「わろてんか」などへの出演歴を持つ。

    +34

    -402

  • 2. 匿名 2022/04/21(木) 09:26:55 

    そうですか。

    +589

    -6

  • 3. 匿名 2022/04/21(木) 09:27:10 

    まあ、本人同士が良いならそれで良いんじゃない。

    +1305

    -7

  • 4. 匿名 2022/04/21(木) 09:27:14 

    別れましょう、あなたから。逃げましょうわたしから。

    +655

    -30

  • 5. 匿名 2022/04/21(木) 09:27:27 

    一件落着

    +77

    -11

  • 6. 匿名 2022/04/21(木) 09:27:29 

    破局するに100ベリー

    +991

    -11

  • 7. 匿名 2022/04/21(木) 09:27:31 

    まぁ、冷静な発言だね

    +510

    -47

  • 8. 匿名 2022/04/21(木) 09:27:46 

    ええやん、ぇえやん

    +6

    -5

  • 9. 匿名 2022/04/21(木) 09:28:07 

    この子どうしても強がってるかんじに見えるんだよなぁ

    +1440

    -44

  • 10. 匿名 2022/04/21(木) 09:28:12 

    背景が黒な時点で…

    +605

    -21

  • 11. 匿名 2022/04/21(木) 09:28:21 

    敗けを認めるのはプライド高いと無理だからねぇ
    ちょっと前に幸せコメント出してただけだし

    一回り下の女に手を出す男は本当に地雷なのよね

    +1145

    -13

  • 12. 匿名 2022/04/21(木) 09:28:22 

    おじさんの取り合いなんて嫌よ

    +1011

    -3

  • 13. 匿名 2022/04/21(木) 09:28:25 

    その内容で信じます。私はファンだったので心配でしたがプライベートですもんね。
    失礼しました◡̈♥︎

    +16

    -40

  • 14. 匿名 2022/04/21(木) 09:28:26 

    精一杯の強がりに感じて仕方ない

    +630

    -14

  • 15. 匿名 2022/04/21(木) 09:28:30 

    19も年下の女にこんなしっかりしたこと言わせなきゃならない男は、大したことないヤツやね。

    +1618

    -14

  • 16. 匿名 2022/04/21(木) 09:28:30 

    18歳歳下に気を使わせるオッサンの魅力って何さ。

    +1275

    -5

  • 17. 匿名 2022/04/21(木) 09:28:33 

    信用してるんですねえ、うん、頑張って

    +238

    -8

  • 18. 匿名 2022/04/21(木) 09:28:40 

    彼が女好きなのは知ってますぅ、そこも好きなんです

    +434

    -11

  • 19. 匿名 2022/04/21(木) 09:28:45 

    許したんだね
    頑張って

    +153

    -6

  • 20. 匿名 2022/04/21(木) 09:28:47 

    ドラマこの世界の片隅に
    で観てから気になってた
    可愛らしい人だと思う

    +25

    -53

  • 21. 匿名 2022/04/21(木) 09:28:55 

    この子が悪いことしてるわけじゃないにしても、せっかく女優として上り調子だったのに、なんか変なイメージついちゃったね。

    +683

    -6

  • 22. 匿名 2022/04/21(木) 09:29:13 

    +58

    -50

  • 23. 匿名 2022/04/21(木) 09:29:25 

    若いのだから、もっとイイ人いると思うよ。

    +178

    -7

  • 24. 匿名 2022/04/21(木) 09:29:26 

    >>4
    なんか懐かしいぞ

    +137

    -2

  • 25. 匿名 2022/04/21(木) 09:29:30 

    おっさん才能あるの?なぜ、モテるの??

    +61

    -4

  • 26. 匿名 2022/04/21(木) 09:30:04 

    このこすんごいプライド高そうだなー
    信じてますとか事実ではありませんとかじゃなくて知ってますってのがまた笑

    +586

    -8

  • 27. 匿名 2022/04/21(木) 09:30:05 

    こういう顔立ちの女の子、若いのにオッサンにハマってしまうパターンをいくつも知ってる。

    +203

    -2

  • 28. 匿名 2022/04/21(木) 09:30:08 

    >>18
    >蓬莱竜太さんを知っています。信じているというのではなく、知っています

    それがこの一文

    +344

    -1

  • 29. 匿名 2022/04/21(木) 09:30:13 

    お在の

    +33

    -4

  • 30. 匿名 2022/04/21(木) 09:30:14 

    ノーダメアピールってだいたい血反吐吐きながらやってるよね

    +249

    -3

  • 31. 匿名 2022/04/21(木) 09:30:43 

    >>22
    なんで菊池風磨からおっさんに行ったんだろ
    また若い俳優と付き合えばいいのに

    +490

    -8

  • 32. 匿名 2022/04/21(木) 09:30:46 

    >>18
    まあ業界長いだろうから一般人よりはそういう類の人達の緩さも知ってるだろうねw

    +80

    -4

  • 33. 匿名 2022/04/21(木) 09:31:12 

    にいちゃん心配してるぞ さっさと次のいい人作りな

    +215

    -4

  • 34. 匿名 2022/04/21(木) 09:31:31 

    自分自身も「お友だちポジ」なんだとは
    夢にも思わない

    +274

    -3

  • 35. 匿名 2022/04/21(木) 09:31:44 

    >>22
    可愛いね
    いつ頃付き合ってたの?

    +206

    -19

  • 36. 匿名 2022/04/21(木) 09:32:07 

    >>7
    そう?正妻ぶって牽制してるようにしか見えない

    +473

    -26

  • 37. 匿名 2022/04/21(木) 09:32:19 

    >>25
    寺島しのぶが言うには今人気の劇作家らしい。
    人気なんじゃないの?
    あと作家と舞台女優って稽古してるうちに恋愛感情芽生えやすそう。

    +175

    -2

  • 38. 匿名 2022/04/21(木) 09:32:22 

    若いのに、そんな中年男性に時間かけない方がよいと思う。

    +278

    -5

  • 39. 匿名 2022/04/21(木) 09:32:22 

    いうて女優さんだからね、
    色んな恋を経験して成長していってほしい

    +12

    -20

  • 40. 匿名 2022/04/21(木) 09:32:34 

    次砲待ってます!

    +70

    -2

  • 41. 匿名 2022/04/21(木) 09:32:46 

    信じているではなく知っている
    元から浮気性だってことは知ってたってことでOK?

    +284

    -2

  • 42. 匿名 2022/04/21(木) 09:32:59 

    女27歳まだまだですな。
    頑張って

    +91

    -7

  • 43. 匿名 2022/04/21(木) 09:33:00 

    最初にSNSで認めたから良いことも悪いこともSNSで反応しなくちゃいけなくなったね

    +204

    -0

  • 44. 匿名 2022/04/21(木) 09:33:01 

    >>22
    えぇっ
    小芝風花ともつきあってた?隣にいたのって竜星涼?

    +243

    -6

  • 45. 匿名 2022/04/21(木) 09:33:11 

    >>36
    わかりみ~。

    +119

    -5

  • 46. 匿名 2022/04/21(木) 09:33:20 

    >>26
    相手女優を気遣う懐の深さがなんか笑

    +14

    -33

  • 47. 匿名 2022/04/21(木) 09:33:44 

    黙っておいた方がいいと思う

    +125

    -0

  • 48. 匿名 2022/04/21(木) 09:34:01 

    >>43
    SNSやらなきゃいいのに。

    +71

    -1

  • 49. 匿名 2022/04/21(木) 09:34:14 

    撮られたその友人とやらの女優さんの本心はどうなんだろうか

    +92

    -1

  • 50. 匿名 2022/04/21(木) 09:34:15 

    気丈だなぁ
    古い考えかも知れんけど、もうアラサーだしこんなジジイに若さ費やしてないで損切りしたほうがいい
    スクープされて彼女が交際宣言した直後に浮気とかナメすぎてる
    矢面に立つのは裏方の自分じゃなく女優の彼女のほうなのに

    +285

    -8

  • 51. 匿名 2022/04/21(木) 09:34:18 

    本当にただの友達なのかな😏

    +60

    -0

  • 52. 匿名 2022/04/21(木) 09:34:31 

    沙莉ちゃんが幸せならそれでオッケーです👍

    +7

    -17

  • 53. 匿名 2022/04/21(木) 09:34:32 

    自分も楽しんだらいいやん
    そんなオッサンにしがみつかなくてもいいのよ。

    +100

    -1

  • 54. 匿名 2022/04/21(木) 09:34:34 

    若い彼女にこんなこと言わせるおっさん彼氏が嫌

    +163

    -3

  • 55. 匿名 2022/04/21(木) 09:34:55 

    そう言い訳されたんだね
    可哀想…
    早く別れなよ

    +60

    -1

  • 56. 匿名 2022/04/21(木) 09:34:57 

    不倫でもなんでもないからどーでもいいわ

    +8

    -9

  • 57. 匿名 2022/04/21(木) 09:35:26 

    >>9
    弱いとこ見せられる方がこの人のファンは困惑するんじゃなかろうか

    +149

    -8

  • 58. 匿名 2022/04/21(木) 09:35:31 

    >>31
    若い俳優なんて遊びたい盛りでガキっぽく見えるからじゃない?
    おっさんは若い女の子と遊ぶために若い子をちやほやしてくれるから
    免疫ないと落ちやすいんだと思うよ

    +124

    -4

  • 59. 匿名 2022/04/21(木) 09:35:47 

    >>6
    そんなん賭けなくても誰がどう見ても確実

    +95

    -4

  • 60. 匿名 2022/04/21(木) 09:35:49 

    >>44
    風花ちゃん好きなのに、ショックだわ。こんな写真みてしまうなんて、くやしい、

    +121

    -6

  • 61. 匿名 2022/04/21(木) 09:36:26 

    まぁ、外野がどうこういうことではないね。天国も地獄も、体験するのは伊藤さんだから。

    +10

    -1

  • 62. 匿名 2022/04/21(木) 09:36:56 

    まさかこんなオッサンに二股かけられていたなんて、別れましたw
    の方が好感度あがったな。

    +154

    -3

  • 63. 匿名 2022/04/21(木) 09:37:06 

    というか、40過ぎて友達だから仕事だからって別の女と1日過ごすって頭おかしいだろ。
    普通は、勘違いさせないように行動する。

    +216

    -0

  • 64. 匿名 2022/04/21(木) 09:37:16 

    >>9
    そりゃ表に出る仕事だし、表向きは強がるしかないでしょ
    逆に「辛いですー😭」とか言ったら言ったで「ウザイわ。自分がこういう男選んだんでしょ?」とか叩く奴いそう

    +344

    -4

  • 65. 匿名 2022/04/21(木) 09:37:48 

    強がるなって。

    すごいケンカしたくせに。

    +10

    -2

  • 66. 匿名 2022/04/21(木) 09:37:51 

    浮気されると分かっていても色気のある男性が好き、モテない男に魅力を感じない。真面目な人と一緒になった方が幸せって分かっていても好きになれないのだから仕方ない。
    ……って言っている友人がいます。

    +76

    -6

  • 67. 匿名 2022/04/21(木) 09:37:59 

    >>26
    実はめちゃくちゃ怒って責めまくってそうw

    +213

    -1

  • 68. 匿名 2022/04/21(木) 09:38:19 

    負けず嫌いだな
    見た目や声の通り、強さを感じるが、
    選んだ男性は誠実な男ではないな確実に。
    しかし
    46歳でそういう欲があることにとても驚いた

    +121

    -1

  • 69. 匿名 2022/04/21(木) 09:38:41 

    >>31
    沙莉ちゃんのほうは好きになった相手がたまたま年寄りだったんでは
    向こうは若いのも込みで選んだと思うけど

    +100

    -8

  • 70. 匿名 2022/04/21(木) 09:38:52 

    というかこの人は黙っておくってことが出来ない人なの?

    +91

    -5

  • 71. 匿名 2022/04/21(木) 09:38:53 

    温かく見守って下さいって言った手前、すぐ別れられなくね。
    本当に二股ならプライドとか恥ずかしいとか色んな感情が出てくると思う。
    時期みて別れないと恥ずかしいかも。

    +136

    -0

  • 72. 匿名 2022/04/21(木) 09:39:01 

    >>37
    知り合いが劇団員だけど、本当にドロッドロらしい
    恋愛よりはマウント系
    上の人と付き合えるひとほど出世(主役になれる)するからみたいな打算も含めてね…

    +161

    -1

  • 73. 匿名 2022/04/21(木) 09:39:14 

    変な男に貴重な20代を捧げるなよ
    もっといい人いるでしょ

    +58

    -3

  • 74. 匿名 2022/04/21(木) 09:39:22 

    この話二股とかはどうでもよくて

    >>>なお蓬莱氏の所属事務所は、改めて鈴木との関係について、「食事の後24時から2時間ほど鈴木さんのマンションで酒抜きで芝居、オーディションの話、とか近況話とかをしていた」と、鈴木のいう“飲み直し”とはニュアンスの違う回答。


    これを普通にあるあるみたいに回答するのやめろ。
    木下ほうかや監督はこの手で女優襲ってたんじゃん。
    演出家と女優も力関係あるんだから
    家で飲むとか危なくて仕方ないわ

    +223

    -1

  • 75. 匿名 2022/04/21(木) 09:39:51 

    >>9
    シンママ育ちだしそういう不器用な生き方しかできなかったのでは。だから年上男性に惹かれたのかもしれないし。強がってる自分を理解して受け入れてくれる包容力とか

    +35

    -34

  • 76. 匿名 2022/04/21(木) 09:39:55 

    >>22
    菊池風磨って付き合うと周りも巻き込むタイプなのか

    +158

    -4

  • 77. 匿名 2022/04/21(木) 09:39:57 

    >>1
    おっさんが若い子二人もたぶらかしてくだらない男。

    +76

    -0

  • 78. 匿名 2022/04/21(木) 09:40:01 

    >>26
    テレビでダメな男と付き合っちゃうって言ってたから逆に慣れてるのかも。

    +75

    -1

  • 79. 匿名 2022/04/21(木) 09:40:11 

    この人ブスだよねー
    なのに謎のモテるキャラ設定の女優

    +121

    -35

  • 80. 匿名 2022/04/21(木) 09:40:33 

    >>37
    「付き合ったら自分を主役にした脚本とか書いてもらえるかも知れない、正直羨ましい」って言ってたもんね

    +117

    -0

  • 81. 匿名 2022/04/21(木) 09:40:51 

    >>4
    歌詞間違えて覚えてるんかと思って検索したら、「消えましょう貴方から」で合ってたわ
    なんで私から逃げるんw

    +103

    -2

  • 82. 匿名 2022/04/21(木) 09:40:54 

    >>26
    知らない一面があるって。
    全部知ってるわけないもん。 
    他にもっと彼のことを知ってる人がいたら、鼻で笑ってそう。

    +53

    -0

  • 83. 匿名 2022/04/21(木) 09:40:58 

    >>16
    リスペクトしかない

    +0

    -17

  • 84. 匿名 2022/04/21(木) 09:41:06 

    女優だから作品やcmのイメージもあるし、不平言ったり喧嘩したりのゴタゴタ見せないのは賢いと思うよ
    それを気が強いとかプライド高いとか叩くのは単なるアンチとしか

    +7

    -23

  • 85. 匿名 2022/04/21(木) 09:41:19 

    なんか女優とかアイドルとか好きな人でもプライベート知ると萎える
    勝手に美化してるこっちが悪いんだけどさ…
    SNSやっててもプライベートだしてこない芸能人が1番賢いと思う

    +120

    -1

  • 86. 匿名 2022/04/21(木) 09:41:37 

    >>63
    47と27って友達関係ってあるの?

    +48

    -0

  • 87. 匿名 2022/04/21(木) 09:41:43 

    >>79
    今だけだから

    +16

    -4

  • 88. 匿名 2022/04/21(木) 09:42:22 

    >>85
    この人はなんでもかんでもSNSで発信しすぎじゃない?
    事務所は何してるの?

    +71

    -0

  • 89. 匿名 2022/04/21(木) 09:42:55 

    報道が出てても変に認めない方がいいと思う。
    結婚前提でお付き合いしてますって報告して結婚しなかった人もいるし。
    なんで報告しちゃうんだろ。
    付き合ってるのかな?付き合ってないのかな?位が丁度いいと思う。

    +63

    -1

  • 90. 匿名 2022/04/21(木) 09:43:02 

    >>22
    伊藤沙莉ってこのおっさんの前に7年くらい付き合ってた一般人居なかった?
    菊池風磨はいつ?意外〜

    +202

    -3

  • 91. 匿名 2022/04/21(木) 09:43:20 

    >>3
    クズ男だとしても本人が良ければ、いいよね。
    わざわざ痛手を負わなくてもいいかもしれないけど、女優さんだから芸の肥やしになるんじゃない。
    一般人とは違うでしょう。
    それにこの子の場合、何言っても、強がりだ、うざいとか言われて可哀想。
    さらっと本当のことを言ってると思うけどね。

    +39

    -10

  • 92. 匿名 2022/04/21(木) 09:43:26 

    >>79
    そんな役やったことある?
    見てないけどフロミツがそうだったの?

    +1

    -5

  • 93. 匿名 2022/04/21(木) 09:43:29 

    >>85
    SNSやらない人はファン心理よくわかってし安っぽくなくていい。

    +47

    -1

  • 94. 匿名 2022/04/21(木) 09:43:49 

    信じているんじゃなくて知っています。っていう言葉どこかで聞いたことあるなと思ったら、ゴールデンスランバーという映画で青柳のお父さんが同じようなこと言ってたの思い出した!

    +14

    -1

  • 95. 匿名 2022/04/21(木) 09:43:53 

    >>86
    私、20代前半だけど50代の友達いる。
    同性だけどね。

    +9

    -4

  • 96. 匿名 2022/04/21(木) 09:43:57 

    >>22
    ごめん、これ見たら菊池風磨は、アゲ◯ンなんだねって思った
    伊藤さんも小芝さんも売れてきているし、ついでに竜星くんも

    +303

    -19

  • 97. 匿名 2022/04/21(木) 09:43:59 

    この人自己肯定感低そうでそこにつけ込まれた恋愛しかできなさそう

    +8

    -5

  • 98. 匿名 2022/04/21(木) 09:44:14 

    >>4
    マイナスだらけの未来はいらーなーい

    +80

    -0

  • 99. 匿名 2022/04/21(木) 09:45:09 

    >>22
    なんかみんな色々と繋がってるのね

    +124

    -2

  • 100. 匿名 2022/04/21(木) 09:45:13 

    女優が結構交際について発信するんだねぇ…珍しいタイプ

    +26

    -0

  • 101. 匿名 2022/04/21(木) 09:45:19 

    >>96
    たしかにw

    +68

    -1

  • 102. 匿名 2022/04/21(木) 09:45:42 

    風磨はブサ専なんだ

    +33

    -9

  • 103. 匿名 2022/04/21(木) 09:45:49 

    >>85
    芸能人として好きだから実際の性格とか交友関係を知りたくない。
    作品に出てる姿とかを観たい。
    ガーシーの暴露みたいに色々言われちゃうと純粋に楽しめない。

    +26

    -0

  • 105. 匿名 2022/04/21(木) 09:46:39 

    異性の友達と二人で会ってエロトークする人なんて嫌だな。

    +71

    -1

  • 106. 匿名 2022/04/21(木) 09:47:09 

    >>1
    うわこれはダメなパターン

    って逆に思ってしまった

    +76

    -0

  • 107. 匿名 2022/04/21(木) 09:47:48 

    逆に何も言わない方がよかったかも。

    +22

    -0

  • 108. 匿名 2022/04/21(木) 09:48:05 

    >>22
    なんか菊池風磨の好感度が上がったわ

    +276

    -25

  • 109. 匿名 2022/04/21(木) 09:48:46 

    >>92
    映画で立て続けにそんな役やってるかも
    「僕たちはみんな大人になれなかった」とか「ちょっと思い出しただけ」とか
    私こういう小規模系サブカル映画好きだけどこの人出過ぎでちょっとうんざりしてきてる

    +41

    -1

  • 110. 匿名 2022/04/21(木) 09:49:03 

    >>102
    誹謗中傷やん
    一般人顔なだけでブサではないよ
    美形芸能人よりも大原櫻子とかあのプロ彼女みたいな一般人顔が好きな男って結構いそう
    男ウケ芸能人もそういう傾向があるし

    +8

    -21

  • 111. 匿名 2022/04/21(木) 09:49:38 

    売れっ子の劇作家という部分もあるし
    公私に渡ってプラスになるなら多少のオイタも目をつぶれるんじゃないの?

    別れたくなければ恋人が何もなかったって言えば信じてるとしか言いようないよね
    彼の周りには若くて魅力的な女性は他にもたくさんいる

    +9

    -3

  • 112. 匿名 2022/04/21(木) 09:50:18 

    >>30
    浜ちゃんの奥さんを思い出すわ。

    +34

    -0

  • 113. 匿名 2022/04/21(木) 09:50:36 

    出てくる名前の方達誰だか分かりませんし覚えるつもりもありませんが
    この女性は遊ばれていたのでしょうね

    +1

    -2

  • 114. 匿名 2022/04/21(木) 09:50:39 

    まぁいずれ破局するでしょう。
    熱愛報道が出たばっかりなのに、次は二股愛って。
    そりゃ彼女はプライド高そうだもん事実だとしても絶対に認めないよね。

    +67

    -1

  • 115. 匿名 2022/04/21(木) 09:50:59 

    >>109
    へえーそうなん
    ミステリで27歳にしてドラマ初ヒロインでまだほぼ脇役女優だし(小さな映画では主役かもだが)仕事選べない立場なんじゃないかね…

    +2

    -2

  • 116. 匿名 2022/04/21(木) 09:51:13 

    >>108
    ごめん、プラス押すつもりがマイナスに触れてしまった
    私も好感度上がったよ

    +44

    -11

  • 117. 匿名 2022/04/21(木) 09:51:33 

    >>22
    そういえば風花ちゃんケンティーとドラマやってたね

    +119

    -2

  • 118. 匿名 2022/04/21(木) 09:51:34 

    何故に黒バック

    +9

    -0

  • 119. 匿名 2022/04/21(木) 09:51:36 

    そんな事より芸で話題になってほしものです

    +3

    -0

  • 120. 匿名 2022/04/21(木) 09:52:11 

    〇スの恋愛話ほど気持ちの悪いものは無い

    +43

    -6

  • 121. 匿名 2022/04/21(木) 09:52:27 

    >>89
    我関せずで放っておけばいいのに。
    どうせまた違う話題で消されるのだから。
    すぐ反応しちゃうのは若さだね〜

    +17

    -0

  • 122. 匿名 2022/04/21(木) 09:52:43 

    ホウライといえば宝来城太郎

    +0

    -1

  • 123. 匿名 2022/04/21(木) 09:52:47 

    >>36
    ほんと、お相手に迷惑が~って、あれ?結婚してるんだっけ??って思ったわ
    だたの彼女だよね

    +213

    -3

  • 124. 匿名 2022/04/21(木) 09:53:00 

    かなり年上の男が好きって人って、遊ばれてる率が高い。なにもこんなおっさんとみたいに思われるし。家で長時間酒飲んでただけとか言い訳されても普通は信じない。。

    +18

    -0

  • 125. 匿名 2022/04/21(木) 09:53:15 

    >>4
    嬉しいでしょ、明日から自由になれる~♪
    カラオケ行きたい~

    +66

    -2

  • 126. 匿名 2022/04/21(木) 09:53:18 

    男女で長時間密室にシケ込み、それも劇作家と女優という立場で何もないはずがないw
    立場悪用して枕セックスしたやろこれ(合意だろうけど)

    +71

    -0

  • 127. 匿名 2022/04/21(木) 09:53:43 

    >>3
    だね。

    強がりでもなんでも、不倫じゃないし、本人らがいいならいいよ。

    +11

    -3

  • 128. 匿名 2022/04/21(木) 09:54:08 

    >>103
    だから今あのおっさん渦中じゃん。

    +3

    -0

  • 129. 匿名 2022/04/21(木) 09:54:20 

    別にこの子の事は好きでも嫌いでもない第三者目線で言うと
    本当に元カノと今は何もないとしても、疑われるような事を平気でする人間と付き合いを継続してもいいことはないと思う。自分のリアル友達にもこれだけは言うと思う。
    勿論あとは個人の自由だけども。

    おばちゃん目線で大きなお世話をプラスすると、20代ならオッサンじゃなく、同年代といくらでも恋愛出来るのに勿体ない。いくらでも他に誠実な人は見つかるが、それも若い内だけだからね

    +63

    -2

  • 130. 匿名 2022/04/21(木) 09:54:22 

    この子の名前見ると本人の顔より芸人の兄の顔が先に浮かぶ
    あの芸人妹ネタ使いすぎだと思う

    +33

    -0

  • 131. 匿名 2022/04/21(木) 09:54:33 

    >>108
    菊池風磨との熱愛は一緒にドラマ共演した時だよね。
    だから昔の話?
    しかも彼女はまだまだ名前が認知されてない時だった。

    +64

    -2

  • 132. 匿名 2022/04/21(木) 09:55:51 

    >>112
    早期で問題ないです!円満ですってアピールしたから浜ちゃんノーダメージだったよね
    芸能界の夫の不祥事はいかに妻が早急にポジティブ対応するかにかかってる

    +6

    -4

  • 133. 匿名 2022/04/21(木) 09:56:27 

    >>4
    今の若い子も大黒摩季聴いた方がいいよ。
    恋愛のハウツーわかるから。

    +18

    -18

  • 134. 匿名 2022/04/21(木) 09:56:53 

    ゴリ押しされてる人が変なイメージ付けんで欲しいわ
    キモチ悪くて見れなく成るじゃん

    +11

    -0

  • 135. 匿名 2022/04/21(木) 09:59:08 

    >>64
    確かにwwwどうしたって叩かれるのうざいなw

    +60

    -1

  • 136. 匿名 2022/04/21(木) 09:59:50 

    おっさんに二股かけられるとかかわいそう笑

    +23

    -2

  • 137. 匿名 2022/04/21(木) 10:00:00 

    >>132
    ただ中村芝翫さんの妻三田寛子はフォローも見事になし崩しにされたけど。

    +10

    -1

  • 138. 匿名 2022/04/21(木) 10:00:25 

    >>16
    Money

    +51

    -0

  • 139. 匿名 2022/04/21(木) 10:01:01 

    一度反応するとそれ以降反応しなきゃいけなくなるから反応しないって人多そう
    反応を正確に受け取るならいいけど
    多くが曲解するからね〜
    マスコミもそれだから結局インタビューとかにも答えてくれなくなり
    自分で自分の首を絞めてるってことだね

    +8

    -1

  • 140. 匿名 2022/04/21(木) 10:01:11 

    >>1
    大丈夫ってどういう大丈夫なんだろ。
    この人は浮気してないから大丈夫?
    浮気症って知ってるから大丈夫?
    お酒飲んで相手の家に行って何もなかったなんてありえないけど。一般的にはね。

    +73

    -0

  • 141. 匿名 2022/04/21(木) 10:02:59 

       【マナー】

    A型
    おっぱいを見せてくれた女性にチ○コを見せてあげる優しさ

    B型
    神聖なる球場にて痰を吐かない
    他の人が捨てたゴミを処分

    AB型
    円安を加速させ国力を弱める
    全ては安倍総理の責任だと喧伝する

    O型
    生意気な後輩はシバく
    もっと生意気な後輩はカラオケのマイクでシバく
    もっともっと生意気な後輩はアイアンでシバく
    もっともっともっと生意気な後輩はバットでシバいて、こ○す
    嫁の悪口言うやつビンタ
    悪口言う国は武力で制圧。逆らう市民は皆、こ○す
    伊藤沙莉、蓬莱竜太氏の“二股愛”報道に言及「至って元気」 お相手と「友人なのは知っています」

    +0

    -26

  • 142. 匿名 2022/04/21(木) 10:03:03 

    伊藤沙莉っていい意味でほんとに一般人っぽい...卒業アルバム探したらいそうな感じ...
    それにしてもおっさんはアウトだわ...

    +26

    -3

  • 143. 匿名 2022/04/21(木) 10:04:09 

    >>140
    ご自分も男女の友情はあります!とか言ってるから恋愛観も似てるんじゃないのかな?
    だからそんなに気にならないんじゃない?
    昨日立ったトピでも稲葉友くんにやたら抱きついてる写真とか出てたし

    +7

    -0

  • 144. 匿名 2022/04/21(木) 10:04:57 

    >>108
    なんで高感度が上がったの?

    +55

    -2

  • 145. 匿名 2022/04/21(木) 10:05:30 

    >>21
    兄妹揃ってしたたかで逞しい。
    こういう同情や話題性も取り込んで、さらにのし上がってくでしょ。

    +93

    -2

  • 146. 匿名 2022/04/21(木) 10:06:53 

    >>7
    どっちかって言うと可哀想とか思われるのが嫌なように見える。めちゃめちゃプライド高そうな感じ。

    +204

    -3

  • 147. 匿名 2022/04/21(木) 10:07:02 

    >>28
    なんか芦田愛菜ちゃんの「信じるということ」の名言を思い出した。
    『「その人を信じます」って言葉は自分本意だ』って感じの内容なんだけど、「その人を知っています」なんて、更にその上をいく自分本意だなーと思う。
    伊藤沙莉、蓬莱竜太氏の“二股愛”報道に言及「至って元気」 お相手と「友人なのは知っています」

    +141

    -2

  • 148. 匿名 2022/04/21(木) 10:07:51 

    >>6
    友人って 27の?笑 って感じだよね
    ただの若い子食ってるオッサンなの明らか

    +145

    -0

  • 149. 匿名 2022/04/21(木) 10:08:19 

    >>22
    GTOのときだね

    +26

    -0

  • 150. 匿名 2022/04/21(木) 10:09:07 

    付き合ってる時はフィルターかかっちゃってて周りが何言っても受け入れられないよね。
    私はこのおっさんのこと知らないけど、彼女いるのに若い女の子と部屋で、って体の関係があってもなくても自分だったら嫌。

    +29

    -0

  • 151. 匿名 2022/04/21(木) 10:09:51 

    友人て知っててもいやだけどな
    こんなおじさんなのに

    +19

    -0

  • 152. 匿名 2022/04/21(木) 10:11:29 

    最近の女優さんは、旦那じゃなくて彼氏でもここまで発言してするようになったのね。発言権が得られたという意味ではよかったのか?

    +3

    -5

  • 153. 匿名 2022/04/21(木) 10:11:52 

    >>6
    まだ若いし若気の至りで済みそうでよかったね
    だらだら付き合って適齢期逃したり結婚したりしてたら目も当てられない

    +104

    -3

  • 154. 匿名 2022/04/21(木) 10:13:09 

    >>152
    この人が特別に言いたがりなだけでは?

    +24

    -0

  • 155. 匿名 2022/04/21(木) 10:13:12 

    オーディションを受けるという鈴木に演技指導をする蓬莱氏。だ
    が、酒が進むと、会話は次第に周囲にも聞こえる“エロトーク”に・・。
    そして午前0時、店を出た2人は鈴木の自宅マンションの中へと消え、夜を共にしたのだった。

    エロトークして深夜に家行くのは友達ではないと思うが。

    +94

    -1

  • 156. 匿名 2022/04/21(木) 10:13:17 

    >>137
    流石に仏の顔も三度まで・・
    何度も出たら今度はしゃしゃり過ぎって叩かれそうだから沈黙する三田寛子はただモンじゃない

    +31

    -1

  • 157. 匿名 2022/04/21(木) 10:13:29 

    >>92
    nhkの光源氏くんでの役がモテキャラだった
    源氏くん役の千葉雄大とダブル主演的な立ち位置で皆んなからチヤホヤされるデキる女性の役
    他の人がキャスティングだったら楽しいドラマなのに何か見苦しいドラマだなーと残念に思いなら私は見てました
    キャスティングって大切だなー誰でも良い訳じゃないと思った

    +55

    -10

  • 158. 匿名 2022/04/21(木) 10:14:19 

    >>9
    どう反応すれば納得?

    +69

    -12

  • 159. 匿名 2022/04/21(木) 10:15:56 

    この男、週刊誌に直撃されたときに「彼女も知ってる友達だし」みたいなこと言って
    平静を装ったらしいね。
    帰ってサリちゃんに穏便に済むよう頼み込んだんでしょ

    +17

    -2

  • 160. 匿名 2022/04/21(木) 10:16:24 

    >>3
    若い女の子が変な年上の男にいいようにされてるようにしか見えないけど、、、
    ある意味それが若さなんだよね
    人の言うことが耳に入らない

    +55

    -2

  • 161. 匿名 2022/04/21(木) 10:16:36 

    >>18
    まぁそういう事だよね、そこも好きかはともかく

    +16

    -0

  • 162. 匿名 2022/04/21(木) 10:16:50 

    >>15
    #18歳差

    +32

    -3

  • 163. 匿名 2022/04/21(木) 10:17:08 

    >>158
    いちいち発信しないで黙っておくのが一番賢いんじゃない?

    +51

    -7

  • 164. 匿名 2022/04/21(木) 10:17:10 

    この人、昔は好きだったけど、少し前から出過ぎで鬱陶しくなってきた。
    声もガラガラで叔母さん臭いのに可愛い子役やってるの、合わない。
    脇に徹すればいい役者になると思うんだけどな。
    花は無いよ。

    +125

    -6

  • 165. 匿名 2022/04/21(木) 10:17:15 

    >>1
    へぇー
    若いのにずいぶん寛容なんだね
    私なら許せない

    +34

    -0

  • 166. 匿名 2022/04/21(木) 10:17:31 

    お友達?夜のってこと??

    +6

    -0

  • 167. 匿名 2022/04/21(木) 10:20:27 

    これさー去年伊藤沙莉と同棲を始める直前まで同棲してた彼女って人がまだいるんだよね
    その人にも取材行ってそうだよね
    続報がありそう

    +51

    -0

  • 168. 匿名 2022/04/21(木) 10:21:34 

    >>133
    純粋な女の子が横暴な彼氏に追いすがる歌ばっかだけど・・・

    +35

    -0

  • 169. 匿名 2022/04/21(木) 10:22:19 

    >>120
    だよね。

    +5

    -1

  • 170. 匿名 2022/04/21(木) 10:22:42 

    >>60
    AKIRA版のGTOで共演してたからかな?

    +16

    -3

  • 171. 匿名 2022/04/21(木) 10:24:56 

    >>84
    何も言わなくていいよ。
    相手の女性や脚本家が釈明すればいいこと

    モモウメのイメージ壊れるなあ

    +9

    -0

  • 172. 匿名 2022/04/21(木) 10:25:08 

    >>16
    ジジイっぽいところ

    +4

    -1

  • 173. 匿名 2022/04/21(木) 10:25:10 

    >>156
    わきまえてるよ。

    +7

    -2

  • 174. 匿名 2022/04/21(木) 10:26:27 

    >>26
    知ってますって、私は浮気とかされるの承知で付き合ってますって意味だと捉えてた
    信じてますなら浮気してないと信じてますになっちゃうし、そうじゃなくて浮気するの前提で付き合ってるから、知ってるからこれでいいんです。って意味なんだと
    つくづくクソ男だけど彼女がそれでいいならいいんじゃない

    +128

    -3

  • 175. 匿名 2022/04/21(木) 10:26:28 

    >>168
    基本ダメンズ好きなんだよね

    +10

    -0

  • 176. 匿名 2022/04/21(木) 10:28:11 

    >>1
    相手の女性に
    「貴女とは立場が違うから」ってマウント取ってる所が怖い

    +118

    -3

  • 177. 匿名 2022/04/21(木) 10:28:33 

    >>155
    うわ〜

    +10

    -0

  • 178. 匿名 2022/04/21(木) 10:28:38 

    剛力彩芽臭がする

    +7

    -2

  • 179. 匿名 2022/04/21(木) 10:28:41 

    >>15
    本当それだと思う。

    +114

    -1

  • 180. 匿名 2022/04/21(木) 10:30:04 

    まあ女好きなのは間違いない

    +1

    -0

  • 181. 匿名 2022/04/21(木) 10:30:20 

    >>3
    伊藤沙莉も藤田にこるんの彼氏にベッタリだから文句言えないしね

    +53

    -2

  • 182. 匿名 2022/04/21(木) 10:31:40 

    >>163
    当の本人は沈黙してるのに、横からしゃしゃり出て余計な事を言うのが伊藤流

    +39

    -1

  • 183. 匿名 2022/04/21(木) 10:31:52 

    ヤフコメだったか、書いてあったけど、この人は強がって、大丈夫です。お相手にご迷惑をかけて申し訳ないです。とか書いてるが、本当は、相手が本命で、相手が伊藤さんの事を鼻で笑ってる可能性だってある、と。そんな気がする...

    +84

    -0

  • 184. 匿名 2022/04/21(木) 10:34:12 

    >>112
    あのあとお直しに走ったよね

    +27

    -1

  • 185. 匿名 2022/04/21(木) 10:34:30 

    >>163
    心配するファンや関係者もいるだろうし、黙ってても話が大きくなるだろうからっていう考えだろうなと思う。
    強がってるというか表に出てる人だし弱い部分見せるわけにもいかないよね。

    +9

    -9

  • 186. 匿名 2022/04/21(木) 10:34:55 

    前トピとかこの子への叩きようどうしたの?
    相手のおじさんが悪いだろ独身同士だし問題ないし
    強がっちゃってとかプライド高いよねとか
    この子に対して意地の悪いコメントばかりで引いた

    +1

    -15

  • 187. 匿名 2022/04/21(木) 10:34:59 

    >>183
    だって鈴木さん?は2年前からのお付き合いなんだよね
    伊藤さんの方がつまみ食い的なことは無いの?
    このニュースも熱愛FRIDAYが出る日より前だったし鈴木さんがもし知らなかったらそれって…って思った

    +76

    -0

  • 188. 匿名 2022/04/21(木) 10:35:53 

    >>1
    たまよは沙莉の存在を知っていたのかな!?

    +8

    -0

  • 189. 匿名 2022/04/21(木) 10:36:39 

    >>147
    ええがな別に
    他人を小馬鹿にするために芦田愛菜ちゃんの言葉使わないで

    +30

    -7

  • 190. 匿名 2022/04/21(木) 10:38:23 

    >>184
    これよくガルに書いてあるけど、この人は浜ちゃんが浮気しなくてもお直しするタイプだと思うんだよね

    +7

    -4

  • 191. 匿名 2022/04/21(木) 10:38:33 

    >>181
    そうなんだ。なんか嫌だよねそういうの。

    +41

    -0

  • 192. 匿名 2022/04/21(木) 10:39:26 

    お相手の女性のほうが、ほかに女いたの?え?ってなってるかもしれないよね
    奥さんみたいに伊藤からご迷惑おかけしてとか言われ困惑してるかも

    +86

    -0

  • 193. 匿名 2022/04/21(木) 10:39:41 

    46歳のオジサンが27歳の女優とエロトークっていうのは、一方的なセクハラトークじゃなかったのかな。
    いずれにしても、私だったら百年の恋も一瞬で冷めるけどな。

    伊藤沙莉ちゃんも少なからず幻滅したと思う。

    +5

    -5

  • 194. 匿名 2022/04/21(木) 10:40:11 

    >>190
    やるならもっと若いうちにやらん?

    +13

    -0

  • 195. 匿名 2022/04/21(木) 10:40:23 

    若い頃に小綺麗なただのおっさんが大人に見えて若気の至りで付き合ったりするけどこういう事があると「やはり同年代がいいわ」と冷静になるよね

    +9

    -0

  • 196. 匿名 2022/04/21(木) 10:45:03 

    この男も園子音とかと一緒で女とやるために劇作家になったくちてしょ

    +7

    -2

  • 197. 匿名 2022/04/21(木) 10:46:09 

    強がってんなw 川栄思い出すわ

    +49

    -3

  • 198. 匿名 2022/04/21(木) 10:46:31 

    >>16
    ていうか、なんで彼女に言わせるのかね。
    伊藤沙莉が勝手に言ったのなら仕方ないけど、そうじゃないならやったの自分なんだから自分が矢面立ちなさいよって思うわ。

    +42

    -7

  • 199. 匿名 2022/04/21(木) 10:46:46 

    一人称名字なのなんか苦手

    +14

    -0

  • 200. 匿名 2022/04/21(木) 10:47:00 

    またお兄さんがなんか呟くだろうなw

    +15

    -0

  • 201. 匿名 2022/04/21(木) 10:49:24 

    >>9
    「おふたりが友人関係なのは知っています。彼を信じます。」くらいで短く終わるほうが健気な感じして良かったかもね。
    可哀想と言われるのが嫌みたいだし、そこの解決にはならないけど。

    +152

    -14

  • 202. 匿名 2022/04/21(木) 10:50:00 

    >>200
    今回まだなんも言ってないのかな?

    +3

    -0

  • 203. 匿名 2022/04/21(木) 10:50:08 

    >>22
    ブサブサカップル

    +66

    -41

  • 204. 匿名 2022/04/21(木) 10:51:09 

    >>197
    でも川栄は嫁?婚約者?の立場だったしまだ分かるけどね。

    +17

    -1

  • 205. 匿名 2022/04/21(木) 10:51:11 

    いかりや長介の「次行ってみよ~~」って画像が貼りたくなったわ。

    +4

    -0

  • 206. 匿名 2022/04/21(木) 10:52:42 

    >>202
    前回の熱愛の時も「とにかく何も喋るな」って固く口止めされてたらしいよ
    でも浮かれてなんか呟いちゃったけど(笑)
    今回はそれこそ「絶対に何も喋るな喋ったら縁切るからな」位言われてそう

    +24

    -0

  • 207. 匿名 2022/04/21(木) 10:53:25 

    >>197
    川栄の時も面白がって叩いてたタイプ?
    どっちも人の勝手だろうよ

    +6

    -14

  • 208. 匿名 2022/04/21(木) 10:55:39 

    >>26
    実際18歳下の子が年上の全てを知るわけ無いと思う。
    世の中の裏も含めて。
    知ってる、と本人は思ってるけど歳上側は掌で転がしてる感あると思う。
    それとも女好きをしってて黙認?🤔そんな価値のあるオッサンか?

    +150

    -2

  • 209. 匿名 2022/04/21(木) 10:57:14 

    >>1
    「二股愛」って言葉に違和感。
    二股してる時点でそれ、「愛」じゃないから!

    +69

    -0

  • 210. 匿名 2022/04/21(木) 10:59:01 

    >>207
    ボケ

    +1

    -1

  • 211. 匿名 2022/04/21(木) 11:00:03 

    >>207
    勝手と思うならよってくんな気持ち悪い。ドブス

    +3

    -12

  • 212. 匿名 2022/04/21(木) 11:00:09 

    >>39
    うん言っちゃ悪いけど堅気じゃないお仕事
    警察沙汰とかメンヘラまっしぐらとか既婚者にちょっかいとかでないなら、沢山恋愛して、修羅場を知ってるほうが女優としての経験値になるとは思う
    かと言って推しのまわりをうろうろして欲しいタイプの女の子じゃないけどw

    萩原みのりみたいに、二十代前半でさっさと業界関係者と結婚してしまうような潔い女優も好きだけど


    +2

    -4

  • 213. 匿名 2022/04/21(木) 11:03:34 

    なんかもう監督 プロデューサー 脚本家とかって結局女優に手を出すのかと思った
    受け入れたら付き合ってる
    そうじゃなかったら枕
    付き合っててその作品に出るのも 周りからしからシラケそう

    +39

    -0

  • 214. 匿名 2022/04/21(木) 11:03:53 

    >>21
    マネジメント力入れてる女優が結婚するまではテコでも交際認めない理由がなんかわかるよね。
    結局本人悪くなくてもケチついちゃう。

    +74

    -1

  • 215. 匿名 2022/04/21(木) 11:04:11 

    >>96
    菊地は竜星涼と付き合ってはないでしょw

    +83

    -0

  • 216. 匿名 2022/04/21(木) 11:08:34 

    >>4
    ちょっと待ってよ、グッバイ優しい声で卑怯な逃げ方

    +61

    -0

  • 217. 匿名 2022/04/21(木) 11:10:54 

    >>164
    私も、映像研のアニメの声優とかすごくよかったしこれは経費で落ちませんの後輩役とかもほんと良くて好きだった
    最近はなんかなーと思っちゃう

    +18

    -0

  • 218. 匿名 2022/04/21(木) 11:10:56 

    >>4
    愛だからできない
    偽りだから知りたい

    +30

    -0

  • 219. 匿名 2022/04/21(木) 11:10:56 

    お相手の方に飛び火して迷惑かけている?
    深夜に家に行っているのは本人だし飛び火ではない。
    さすがにこれは強がりすぎじゃない?

    +68

    -0

  • 220. 匿名 2022/04/21(木) 11:11:49 

    >>36
    私も心配してたけど、何か相手より自分の方が上って感じの態度でこんな勝ち気な性格だったんだってちょっと引いた。
    こんな歳上おっさん取り合いしないでもいいと思うけど。

    +179

    -6

  • 221. 匿名 2022/04/21(木) 11:12:22 

    >>157
    イイね!光源氏の伊藤さんの役は全然モテない役だったよね。。

    美人の妹に引け目を感じていたり、現代でも光源氏はモテモテで取り巻きの?女性をみてオドオドしたりするけど、でも、光源氏の一句に励まされたりして少しずつ前向きになっていた気がする
    途中でチュウちゃんとかリュウソウレッドが出てくるけれど、チュウちゃんはすぐ自立するしリュウソウレッドもしつこくなかった

    +13

    -4

  • 222. 匿名 2022/04/21(木) 11:13:15 

    >>58
    たしかに周りの10歳以上年上好きになる子って恋愛経験少なかったりだめ男に引っかかったりした子が多いかも

    +30

    -3

  • 223. 匿名 2022/04/21(木) 11:15:37 

    知ってますってこの脚本家の元カノ達鼻で笑ってるだろうな
    モデルとかアイドルならSNSやるメリットあるだろうけど女優ってSNSデメリットしかないと思う
    てか事務所がちゃんと管理しなきゃだめだよ
    スキャンダルあっても大女優とか売れっ子でSNSでお気持ち表明する人いなくない?

    +78

    -0

  • 224. 匿名 2022/04/21(木) 11:17:31 

    お相手に飛び火したとか言うことで、本当に何の関係もないお友達ってことを
    強調したいだけだよ
    家にお泊りした人に迷惑かけたって・・さすがに誰が聞いても変

    +52

    -0

  • 225. 匿名 2022/04/21(木) 11:18:34 

    >>12
    しかもイケメンでもないwwww

    +88

    -0

  • 226. 匿名 2022/04/21(木) 11:27:03 

    >>74
    監督・プロデューサー・脚本家あるあるなんだろうな
    そしてそれも伊藤さんは知ってるということかな

    +26

    -1

  • 227. 匿名 2022/04/21(木) 11:27:25 

    >>181
    友達の彼にベタベタする女って最低

    +95

    -2

  • 228. 匿名 2022/04/21(木) 11:29:08 

    >>213
    脚本家と結婚してる女優いるものね

    +6

    -0

  • 229. 匿名 2022/04/21(木) 11:30:44 

    >>85
    だよね、余計なことは知りたくない。楽しく好きだなーって応援させてくれよ。がるちゃんとかでもふいに変な写真とか貼られて見たくもないプライベート見せられるの嫌だわ。どーいう心理でそんなもん保存してたり貼ったりするんだか、理解できない。

    +6

    -0

  • 230. 匿名 2022/04/21(木) 11:30:51 

    >>60
    GTOの共演者どうしの飲みかなんかじゃない?
    菊池風磨さんが小芝さんのこと年下だし妹のように可愛がってるっていうだけで。

    小芝風花さんのスキャンダルみたいな記事あるけど全員ドラマ関係で噂どまり(笑)


    小芝風花の歴代彼氏は7人?!菊池風磨や中島健人、本命は中村倫也?!好きなタイプや結婚観総まとめ! - Hi My Life
    小芝風花の歴代彼氏は7人?!菊池風磨や中島健人、本命は中村倫也?!好きなタイプや結婚観総まとめ! - Hi My Lifehi-mylife15.com

    2021年7月から放送されているドラマ『彼女はキレイだった』に出演し、今最も注目を浴びている女優の1人である小

    +56

    -10

  • 231. 匿名 2022/04/21(木) 11:34:01 

    可哀想でも被害者でもなんでもないです

    気ぃ強いなぁ
    友達って言っても夜中止まっていってるんでしょ?

    +22

    -2

  • 232. 匿名 2022/04/21(木) 11:38:20 

    これ相手の女優はただの友人を家に泊めるような人って言ってるのと同じだよね

    +22

    -0

  • 233. 匿名 2022/04/21(木) 11:39:19 

    >>123
    お相手に迷惑が〜。ってマウント取ってるけど、世間ではこういう物分りの良い女は都合のいい女と言われるポジションなんじゃないのかね?いくら友達でも異性なら一晩はアウト〜。本人がこれで良ければ一件落着やね。素敵な女優さんで好きだからこの彼は残念だな。

    +78

    -2

  • 234. 匿名 2022/04/21(木) 11:44:48 

    別れたのにあっちからまだ来るとか
    男のほうにうまく丸めこまれてるのか?

    +0

    -0

  • 235. 匿名 2022/04/21(木) 11:45:17 

    >>1
    子役から枕だらけの芸能界を見てきてるんだから、浮気もある意味慣れてるんじゃない
    それでも私がこの年なら彼氏に浮気されたらめちゃくちゃ取り乱すけど
    芸能人がそんな感情そのまま見せて良いことなんて一つもない
    冷静でえらいわ

    +6

    -5

  • 236. 匿名 2022/04/21(木) 11:49:55 

    なんかこの女優さんも兄のお笑いの人も好きじゃない
    かなり歳上の彼氏がいます、浮気されました
    それでいちいちコメント出されても
    知らんがなって感じ

    +78

    -2

  • 237. 匿名 2022/04/21(木) 11:50:05 

    友達でないことは沙莉ちゃんもわかっているでしょうね
    ただ奥さんとか交際してる側が許せば一番早く幕が引けるから
    そうしてるんだと思う

    +1

    -2

  • 238. 匿名 2022/04/21(木) 11:55:40 

    >>236
    好きでも嫌いでもない女優だけど何か逐一トピックになるようなことかと思う(笑)

    前から度々トピに上がるけど、お付き合いのアレコレまで連載のようにトピになるとは……

    +10

    -0

  • 239. 匿名 2022/04/21(木) 11:58:43 

    こうやって汚れていくのか・・・まぁ役の幅が広がって良い役者にはなりそうだけど、次は年下にトライだね

    +4

    -1

  • 240. 匿名 2022/04/21(木) 12:04:56 

    >>108
    わかる
    ジャニーズの有名グループなのに顔も地味目でスタイルも特別いいわけではない伊藤さんと付き合うって凄いと思う
    モデルだのグラドルだの選びたい放題だろうに

    +35

    -14

  • 241. 匿名 2022/04/21(木) 12:08:39 

    >>133
    愛してるなんて本気でエッチしたら〜とか気まずくなるわ

    +13

    -0

  • 242. 匿名 2022/04/21(木) 12:11:34 

    強がってる云々よりも、何も知らない一般人達に心配されなくても大丈夫って事じゃないの?余計なお世話、黙っとけよって事かと。
    恋愛経験あるなら周りから言われなくたって対処できるでしょ

    +2

    -3

  • 243. 匿名 2022/04/21(木) 12:12:34 

    >>220
    むしろいかにも勝ち気な女に見えるけどな。

    +67

    -0

  • 244. 匿名 2022/04/21(木) 12:13:04 

    まさかの元カノが全くの同い年って何かやるせない。

    +6

    -0

  • 245. 匿名 2022/04/21(木) 12:16:25 

    >>28
    そーなんだ!私はてっきり

    蓬莱竜太さんを(浮気するような人ではないと)知っています。信じているというのではなく、知っています。

    って意味で書いてるのかと思った。

    +78

    -1

  • 246. 匿名 2022/04/21(木) 12:18:43 

    あの浮かれた発言のする後だから強がってる様に思う。まだ若いし、アラサーだったらとっくに見切りつけて別れるけどね。

    +9

    -0

  • 247. 匿名 2022/04/21(木) 12:19:03 

    元カノと縁切れない男はやめとけ

    +17

    -0

  • 248. 匿名 2022/04/21(木) 12:20:20 

    >>220
    本当それ。浅黒いモグラみたいな奴を

    +12

    -0

  • 249. 匿名 2022/04/21(木) 12:22:53 

    >>233
    やっぱり世間的には
    浮気されてショック、泣いたり落ち込んだりする女→めんどくさい、みっともなくてみじめ
    浮気?そんなのよくあることじゃないの、最終的に私の所に帰ってくればいいよ→さすが!すごい女!一枚上手で余裕感じる!
    って風潮ある気がする…。
    それを演じてるんじゃないかなぁ~
    芸能人の妻がそういう一見寛大タイプだと大抵絶賛されてるもんね、なんか不快だけど。

    +60

    -3

  • 250. 匿名 2022/04/21(木) 12:26:13 

    夜中に男女が家に行って友人ねえw
    まあ浮かれてこんなツイートしちゃったくらいだから強がるしかないんでしょ
    相手のほうが美人で同い年、自分が本命じゃなかったって知ってショックだったんだろね
    伊藤沙莉、蓬莱竜太氏の“二股愛”報道に言及「至って元気」 お相手と「友人なのは知っています」

    +63

    -1

  • 251. 匿名 2022/04/21(木) 12:28:36 

    >>164
    経費で落ちませんの後輩役は良かったよね。
    でも映画ホテルローヤルの高校生は、いくら小柄でも高校生には見えないから物凄く違和感あった。
    コマーシャルも出過ぎ。

    +40

    -0

  • 252. 匿名 2022/04/21(木) 12:28:48 

    >>155
    明らかに友達じゃないし、女の子に迷惑かけたと謝るとかなんか…

    +40

    -0

  • 253. 匿名 2022/04/21(木) 12:29:37 

    今回のFRIDAY→文春の連携プレーあっぱれだわ
    続報も期待してるよ!

    +58

    -0

  • 254. 匿名 2022/04/21(木) 12:29:45 

    >>250
    #付けるのが本当に痛い。
    ロクな恋愛して出来ないな

    +74

    -0

  • 255. 匿名 2022/04/21(木) 12:37:19 

    本人たちの関係がどうあれ、恥かかされた奥さんみたいな立場のコメだなあ。

    +71

    -0

  • 256. 匿名 2022/04/21(木) 12:40:26 

    下半身のオトモダチ

    +2

    -0

  • 257. 匿名 2022/04/21(木) 12:46:57 

    女のほうは黙っていたほうが、どう転んでもおとなな対応だったのでは…。
    かわいそうというより、痛々しくしか感じない。

    +67

    -0

  • 258. 匿名 2022/04/21(木) 12:47:11 

    >>1
    この紫の背景は何?占いの館の先生紹介みたい。

    +12

    -0

  • 259. 匿名 2022/04/21(木) 12:47:17 

    独身同士だし、本人が良ければいいよね。
    女性達も、浮気男ってわかって良かったね。もし騙されてるなら、可哀想だし。

    +0

    -2

  • 260. 匿名 2022/04/21(木) 12:47:18 

    >>174
    でも軽率だと言ってるけど?
    浮気ありの交際ならコメント出す必要もないし
    相手を友人呼ばわりしないのでは?

    +2

    -3

  • 261. 匿名 2022/04/21(木) 12:50:13 

    >>133
    作詞してる本人が幸せそうじゃない…

    +25

    -0

  • 262. 匿名 2022/04/21(木) 12:52:01 

    熱愛報道後二股分かって速攻切った冨永愛は潔かった。

    +79

    -2

  • 263. 匿名 2022/04/21(木) 12:52:08 

    >>197
    男を寝取った浮気相手のくせに元カノにマウント取った最低な川栄よりは全然マシだけどな
    強がってて痛々しいのはわかる

    +19

    -3

  • 264. 匿名 2022/04/21(木) 12:53:10 

    自分を大事にしろと周りが言っても大人しく聞くタイプで無さそう。お兄ちゃんも大して好きじゃなかったけど、こればかりは同情するわ。

    +3

    -2

  • 265. 匿名 2022/04/21(木) 13:12:02 

    >>254
    18歳差ってアピール誰にしてるんだろう…

    なんかさ、歳の離れた男女の恋愛をやたらとマスコミが推してるような気がしてイヤなんだよね。そんなに持ち上げて何をさせたいの?って。

    +75

    -0

  • 266. 匿名 2022/04/21(木) 13:18:56 

    >>1
    なんか虚勢張ってるみたいで痛々しい
    可哀想に思える
    ってことで、もうこの子のドラマ等をフラットな気持では見れなくなった
    だーかーら、私生活は晒さない方が良いのに
    芸能人のゴシップほんといらん

    +71

    -2

  • 267. 匿名 2022/04/21(木) 13:24:52 

    >>7
    黙っていられない、気が強い、相手を牽制って感じ

    +145

    -3

  • 268. 匿名 2022/04/21(木) 13:25:53 

    >>133
    大黒摩季の歌詞に出てくる女って参考にしたらダメな女だと思う

    恋愛したら盲目!って感じで、だからこそ共感もされてきたんだろけど

    +31

    -0

  • 269. 匿名 2022/04/21(木) 13:28:02 

    >>70
    いるよね、何か言わないと気が済まない人
    自分で自分の価値を下げてもったいない

    +53

    -0

  • 270. 匿名 2022/04/21(木) 13:30:45 

    >>89
    他の女を牽制しているのでは

    +23

    -0

  • 271. 匿名 2022/04/21(木) 13:41:29 

    >>260
    浮気してもいいけど撮られるようなわかりやすい行動は軽率だって事では?
    友人も、セフレだって聞いてたら友人だとは言えるよ

    +5

    -1

  • 272. 匿名 2022/04/21(木) 13:45:46 

    こういう男を許す時点で結婚とかは全然考えてなさそうだね。

    +5

    -1

  • 273. 匿名 2022/04/21(木) 13:48:16 

    貝になってたほうがいいのに

    +6

    -0

  • 274. 匿名 2022/04/21(木) 13:55:12 

    >>36
    わかるわ
    めっちゃ気が強そうだもん
    でも、そうでなけりゃ女優なんてやってられないのかも

    +90

    -2

  • 275. 匿名 2022/04/21(木) 13:55:37 

    今、問題になってるパワハラ的に性的関係を強要の逆バージョンだね。

    +3

    -0

  • 276. 匿名 2022/04/21(木) 13:56:53 

    落とすのが早いw

    +1

    -0

  • 277. 匿名 2022/04/21(木) 14:26:14 

    このオッサン元々チャラいんやろうね。1泊するとかありえない。絶対別れた方がいい

    +3

    -0

  • 278. 匿名 2022/04/21(木) 14:30:21 

    >>26
    二股されてるのは気の毒だけどなんか可愛げの無い子だなと思ってしまうわ

    +117

    -0

  • 279. 匿名 2022/04/21(木) 14:30:24 

    >>22
    この子の前に付き合ってたのが鈴木愛理だっけ?
    全然タイプが違うよね

    +67

    -2

  • 280. 匿名 2022/04/21(木) 14:32:40 

    女性問題は当人同士の問題なんだから

    すぐ浮気だ不倫だとスクープしようとするけど、こんなこと他人に晒されたくないよね。
    芸能人でも。

    +3

    -2

  • 281. 匿名 2022/04/21(木) 14:39:16 

    >>255
    正妻ぶってるけど本当は向こうが本命でこの人は浮気相手という可能性は無いんだろうか?

    +61

    -0

  • 282. 匿名 2022/04/21(木) 14:39:52 

    何かある度いちいち兄が出てくるのも嫌

    +46

    -1

  • 283. 匿名 2022/04/21(木) 14:47:10 

    SNS向いてないと思う
    浮気された側の被害者なのに伊藤さん株下げたなぁ
    それにしても小藪とフット後藤足して割ったみたいなくたびれたおっさんが一回り以上年下の女優と付き合えるとか信じられんわ

    +49

    -0

  • 284. 匿名 2022/04/21(木) 14:54:54 

    >>26
    それだよね
    「どういう人間か知ってます」ってことでしょ?
    40代のおっさんを全て知った気でいるなんて、達観するにはまだ早いよ

    +121

    -1

  • 285. 匿名 2022/04/21(木) 14:59:38 

    >>281
    正直言って沈黙を守ってる鈴木さんの方が正妻の貫禄ある
    彼女の言い分も聞いてみたいところだわ

    +66

    -0

  • 286. 匿名 2022/04/21(木) 14:59:49 

    美人じゃないだけに、年上の劇作家とも演劇魂で深くつながれるんだと信じてただろうに。
    結局はそこらの男と同じで、自分よりはるかに美人でスタイルもいい、しかも同い年の女と二股かけられてたって、相当ダメージくるよ…。

    気強いコメントにブスの哀しい強がりが溢れ出てて、気持ち痛いほどわかるわ。

    +75

    -6

  • 287. 匿名 2022/04/21(木) 15:05:27 

    コメントでしきりに「見守っていただきたい」って書いてるならこんなに何かあるごとにコメント出さなきゃいいのに…

    +22

    -1

  • 288. 匿名 2022/04/21(木) 15:05:49 

    サバサバキャラ役のイメージだったけど、素は意外と女っぽい感じだね

    +19

    -0

  • 289. 匿名 2022/04/21(木) 15:09:23 

    この人が韓国のハーフって初めて知ったわ
    伊藤沙莉、蓬莱竜太氏の“二股愛”報道に言及「至って元気」 お相手と「友人なのは知っています」

    +20

    -5

  • 290. 匿名 2022/04/21(木) 15:15:14 

    伊藤沙莉ちゃん、私の妹にほんまそっくりで
    テレビで彼女を見る度に「あ!〇〇(妹)!」って
    思っちゃう。笑

    +2

    -9

  • 291. 匿名 2022/04/21(木) 15:20:09 

    >>15

    でもこうやってこの子が喋るたびに男側は気持ちが離れていきそう。

    +101

    -0

  • 292. 匿名 2022/04/21(木) 15:20:39 

    >>289
    いやいやいやこんなことファン?に向けて発信されても
    「差別とかされてる私可哀想」ってことなの?

    +82

    -2

  • 293. 匿名 2022/04/21(木) 15:25:15 

    >>22
    小芝さんはただGTOの打ち上げとかの写真じゃないの?
    2人と同時に付き合ったってこと?
    3人ともGTOの時の写真だよね?

    +113

    -3

  • 294. 匿名 2022/04/21(木) 15:28:41 

    >>74
    でもあの距離感。誰が見ても…って感じだけど。

    +15

    -0

  • 295. 匿名 2022/04/21(木) 15:31:26 

    >>289
    うーん、子供っぽく感じてしまうけど。

    +62

    -0

  • 296. 匿名 2022/04/21(木) 15:46:16 

    >>37
    大竹しのぶが野田秀樹と同棲してのし上がったのと同じだな

    +2

    -9

  • 297. 匿名 2022/04/21(木) 15:50:55 

    >>262
    しかもあれ結局塩谷瞬二股してなかったんだよね?
    変な料理家につきまとわれてあんなことになってしまったんだったような。

    +48

    -1

  • 298. 匿名 2022/04/21(木) 15:54:17 

    >>286
    子役時代に出た「女王の教室」で、当時人気絶頂だった志田未来にばかり注目が集まる中、自分が映らない場面でもきちんと演技していたことを天海祐希にほめられたとテレビで言っていたのに
    ちゃんと誰かが見ていて認めてくれる、それを支えに頑張ろうと思っていると言っていたのに

    せっかく女優として世間が認めているんだから、もっと大らかに構えて自分からは発信しない方がいいよ

    +20

    -5

  • 299. 匿名 2022/04/21(木) 15:57:47 

    >>292
    これこの人のSNSでの常套手段だと思う
    いつもファンに「どうしたの?なにかあったの?」て心配させるんだよ

    +68

    -0

  • 300. 匿名 2022/04/21(木) 16:04:38 

    このタレントさんしたたかだし
    たまにやってる写真スタジオCM見てると裏で子供を蹴ってそうにしか見えなくなった


    +14

    -1

  • 301. 匿名 2022/04/21(木) 16:06:33 

    世間はそんな興味ない話題な気がする

    +72

    -1

  • 302. 匿名 2022/04/21(木) 16:14:43 

    >>298
    なんか、それ恨み節に聞こえてならないんだよね。逆に志田未来ちゃんを悪者にしてるみたい。

    天海祐希のは美談だけど、天海祐希に擦り寄ろうとしてるしか感じないんだけど…。

    +47

    -4

  • 303. 匿名 2022/04/21(木) 16:25:56 

    18も年上のおっさんと付き合っても甘えられないのか。
    酷いことされたらちゃんと怒らないとダメだよ。

    +45

    -0

  • 304. 匿名 2022/04/21(木) 16:27:50 

    >>297
    そうそう
    かってにお弁当を作って来られたりしてアピールされまくって
    本人は迷惑してたみたいだよね
    塩谷瞬ってイケメンで演技も下手じゃなかったのに
    あれっきりあまりテレビに出てこなくなったから残念だわ

    +40

    -0

  • 305. 匿名 2022/04/21(木) 16:30:29 

    >>291
    そんなゴミいらないでしょ
    不誠実なおっさんてなんの価値ある?

    +68

    -1

  • 306. 匿名 2022/04/21(木) 16:36:20 

    >>302
    別に志田未来を悪者にしているわけじゃないじゃない
    当時の番宣では志田未来ばっかりアップされていたから、他の子役はやる気出なさそうと思っていた

    +3

    -19

  • 307. 匿名 2022/04/21(木) 16:38:52 

    友だち=セ○レ

    +7

    -1

  • 308. 匿名 2022/04/21(木) 16:42:51  ID:W5Kr8l3cUL 

    >>265
    マスコミのオッサン達が夢があるとか呟いてたのがキモすぎた
    伊藤沙莉ってそういう人たちから持ち上げられてるイメージ

    +74

    -0

  • 309. 匿名 2022/04/21(木) 16:45:24 

    >>304
    共演したことのある泉谷しげるが、ボロクソに言っていた
    長期ロケ地の某島で女性と親しくなって、その女性が空港まで見送りに来ていたって
    そんなにボロクソに言われないといけないことなのかどうかと思ったけど、たぶん、自分よりキャリアの長い人を煙たがって距離を置く人で、芸能界で人望が無いんだと思う
    可愛げがあると思われていたら、スキャンダルがあっても拾ってもらえたんだろうな

    +8

    -6

  • 310. 匿名 2022/04/21(木) 16:45:31 

    >>301
    どこでも話題になってないのにやたら記事だけ出たりワイドショーで取り上げられてるのが不思議

    +35

    -0

  • 311. 匿名 2022/04/21(木) 16:46:28 

    >>306
    学園ものでメインの子がアップになるのは当然だけど

    +47

    -0

  • 312. 匿名 2022/04/21(木) 16:48:35 

    >>299
    普段からエゴサしてるアピールしながら
    何かあるとSNSのポエムで気持ち表明して同情買おうとするよね

    +53

    -0

  • 313. 匿名 2022/04/21(木) 17:01:00 

    >>213
    寺島しのぶも人気な脚本家と付き合ってて羨ましいと言ってたし、本当に嫌な思いした人もいるんだろうけど、まぁ紙一重ってことなんだろう

    +23

    -0

  • 314. 匿名 2022/04/21(木) 17:08:03 

    >>17
    信用してるんじゃなくて知ってるから何してるかもわかるけどそれでも好きって意味かと思った

    +14

    -2

  • 315. 匿名 2022/04/21(木) 17:09:45 

    >>22
    これ初めて見た。菊池風磨の膝に乗ってる写真は公式が載せたのかと思うくらいすごく有名だけど。

    +21

    -1

  • 316. 匿名 2022/04/21(木) 17:11:06 

    >>22
    全然風磨より年下だけどイキってる時の印象強すぎて最近のキャラもだしさいりたんとかふーちゃんとかなんか微笑ましいね。ふーちゃんとふーくんとか呼んでたりして

    +11

    -5

  • 317. 匿名 2022/04/21(木) 17:12:04 

    >>22
    小芝風花って中島健人と恋愛ドラマやってなかった?仕事でもメンバーの元カノって思うと気まずいよね。芸能人てすごい。

    +13

    -7

  • 318. 匿名 2022/04/21(木) 17:14:21 

    >>305

    周りから見たらそうだけど、伊藤沙莉は別れるつもりないからこんな本妻気取りのコメント出してたんでしょ。
    浮気男からしたら重くて逆効果だと思うけど。

    +63

    -0

  • 319. 匿名 2022/04/21(木) 17:16:01 

    >>69
    佐々木希もトイレ事件出る前に24時間テレビかなんかで同じこと言ってた。年上なのにじゃなくてたまたま年上だっただけで〜って。もし渡部がめちゃくちゃ真面目で一途な人でもわたしが佐々木希なら渡部じゃなくて若いイケメン俳優にいくからすごいなーって思った。

    +31

    -1

  • 320. 匿名 2022/04/21(木) 17:21:31 

    >>311
    スタッフの扱い方も違うだろうから、たいがいの子役は、私たちは映っているときだけやればいいという感じだったんじゃない?

    +7

    -0

  • 321. 匿名 2022/04/21(木) 17:35:06 

    >>22
    ただの友達だよ

    +41

    -2

  • 322. 匿名 2022/04/21(木) 17:38:56 

    このトピ画
    泉ピン子さんに似てる

    +8

    -0

  • 323. 匿名 2022/04/21(木) 17:42:10 

    必死だね

    +9

    -0

  • 324. 匿名 2022/04/21(木) 17:58:32 

    >>286
    この娘がオブスかはさておき
    気の強いブスはホント手に負えないね

    +50

    -2

  • 325. 匿名 2022/04/21(木) 18:01:30 

    >>296
    いやその頃はもう地位築いていたよ

    +19

    -0

  • 326. 匿名 2022/04/21(木) 18:03:36 

    >>318
    プライド守るためのコメントってだけで捨てると思うよ

    +17

    -1

  • 327. 匿名 2022/04/21(木) 18:06:17 

    伊藤さいりさんは離婚でシンママ家庭、鈴木さんのウィキを見たら母親のことしか書いていないからたぶんシンママ家庭
    父親がいない娘ばかりと深い仲になる中年すぎたオジサンは腐っている
    どんなに才能があっても近寄ってはダメ

    +56

    -3

  • 328. 匿名 2022/04/21(木) 18:07:12 

    若いからムキになるんだろうな。しかたない。
    海老蔵の隠し子が発覚した時の米倉涼子は、庇って発言してたのに、40過ぎて社長と離婚する時は笑顔でスルーして無言を貫いてた。無言のほうが忘れるのは早い。なんか発言すると印象に残るね。

    +53

    -0

  • 329. 匿名 2022/04/21(木) 18:09:24 

    エロトークの内容が知りたいんだけど

    +6

    -3

  • 330. 匿名 2022/04/21(木) 18:10:08 

    >>262
    森泉も、サッと別れた。森星は無言スルー。1番いい対応。

    +46

    -1

  • 331. 匿名 2022/04/21(木) 18:19:56 

    >>289
    これは言わないほうが賢かったような…

    +52

    -0

  • 332. 匿名 2022/04/21(木) 18:40:29 

    伊藤沙莉好きなんだけどなぁー
    今回の対応はなんかガッカリ
    兄ちゃんも調子乗っちゃってるよねー
    もう顔からしてそんな顔してる

    +15

    -8

  • 333. 匿名 2022/04/21(木) 18:47:36 

    >>194
    そら知らん

    +2

    -1

  • 334. 匿名 2022/04/21(木) 18:52:01 

    >>320
    それを私だけはちゃんとやってたと暗に言ってるんだと思う

    +10

    -1

  • 335. 匿名 2022/04/21(木) 19:07:23 

    >>181
    あれは彼女も嫌だろうけど相手のファンが本当に可哀想
    自分の推しだったら無理だわ
    なぜファンイベントやってたような俳優に対して表でベタベタ仲良いやり取りするんだろう

    +41

    -0

  • 336. 匿名 2022/04/21(木) 19:11:52 

    >>335
    稲葉くんファンもニコルちゃんと付き合うようになって少しは安心したと思う

    +16

    -0

  • 337. 匿名 2022/04/21(木) 19:22:28 

    >>334
    言ってもいいと思うけどなあ
    ダメなの?

    +2

    -5

  • 338. 匿名 2022/04/21(木) 19:24:58 

    お相手の鈴木たまよって人、よく知らないけど、昨夜のドラマ悪女に出てた?
    目力強くて、伊藤沙莉とは全く違うタイプだね。

    +10

    -0

  • 339. 匿名 2022/04/21(木) 19:34:32 

    さいりって名前もなあ、、、
    さりのほうが可愛い

    +6

    -4

  • 340. 匿名 2022/04/21(木) 19:43:37 

    >>301
    登場人物がどれも一般的に知名度高くないからね

    +16

    -0

  • 341. 匿名 2022/04/21(木) 20:13:32 

    若いって素晴らしい

    +0

    -0

  • 342. 匿名 2022/04/21(木) 20:14:27 

    友達っていうのは知っています

    …ただのお友達ではないぞよ

    +12

    -0

  • 343. 匿名 2022/04/21(木) 20:15:18 

    お相手の方に迷惑をかけてしまって…って、
    自分の立場が本妻ですけど?っていう妻のすごみに見える

    きつく言っておきました、みたいな。
    相手の女の子、おじさんに遊ばれてて本命でもないです!って彼女にアピールされて、これから芸能界やっていけるんだろうか。朝ドラの人らしいけど…

    この人も、記事を拝見しましたが話も聞いています。特に、私は元気にしてます。
    くらいにしておけばいいのにネチネチ感すごい

    +55

    -0

  • 344. 匿名 2022/04/21(木) 20:17:25 

    早速ハライチの岩井がこの人に向けてフォローしたとかいう記事がYahooの一面を飾ってるけど主演級の人気女優でも無いのになぜ連日こんなに?

    +30

    -0

  • 345. 匿名 2022/04/21(木) 20:19:14 

    >>46
    これ気遣ってないから!
    私が彼女なんで。遊んじゃってすみませんね?ってやつだから!!!!

    +64

    -0

  • 346. 匿名 2022/04/21(木) 20:20:28 

    >>344
    なんかここまで推されてるって余程事務所が強いの?
    なんかバックにバックについてるの??

    +31

    -0

  • 347. 匿名 2022/04/21(木) 20:21:26 

    信じるのではなく知っていますっていう言葉、いかにもこういう事言うのが好きそうだなって思った。
    この言葉、昔あったゴールデンスランバーっていう映画の中のセリフなんだよね。
    犯人に仕立て上げられた主人公の父親が息子の事をこう言うの。
    あいつがする訳がない。信じているんじゃなくて知ってるんだって。
    伊藤さんはこの映画見てこのセリフが頭にあって使いたかったのかなって思いました(笑)

    +60

    -0

  • 348. 匿名 2022/04/21(木) 20:28:48 

    この人急に推され出したのはKだから?

    +29

    -1

  • 349. 匿名 2022/04/21(木) 20:29:19 

    >>285
    あんなおじさん、二股してたなんて伊藤にくれてやるわよ!って無言スルー貫いてくれたら応援しちゃう…

    +12

    -0

  • 350. 匿名 2022/04/21(木) 20:30:40 

    浮気する様な男だって知っています
    相手はただの遊びで本命は私だって知っています
    だから平気です
    って感じ?

    +4

    -1

  • 351. 匿名 2022/04/21(木) 20:31:02 

    >>347
    あ〜、聞いたことある言葉だなと思ったら!
    伊東四朗さんが息子役の堺雅人について言った台詞だよね!
    あの台詞はグッときた。確かに使いたくなるw

    +27

    -1

  • 352. 匿名 2022/04/21(木) 20:40:24 

    >>347
    「可哀想でも被害者でもないです」っていう一文もなんかどっかで聞いたセリフな気がするんだけどな
    なんだろう?

    +36

    -0

  • 353. 匿名 2022/04/21(木) 20:42:30 

    ヤフコメ見たら「賢い」「若いのに人間が出来ている」と大絶賛だったから驚いた。

    +67

    -3

  • 354. 匿名 2022/04/21(木) 20:47:25 

    前に一般人がなんかこの人の気にくわないことを言ったらしくこんなTwitterあげてた
    「ペンは剣よりも強し」の使い方が微妙に違ってたw

    良かれと思ったこととか
    そういう類のものって
    本当に自由なんだけれども
    せめてツイートする前に
    見返した方がいいかもね。

    ペンは剣よりも強しって
    言うしね。

    善意のつもりが
    完全な刃物になってることある
    って知らない人多いかもね。

    どんなに簡単なことでも、ものでも、
    死 ねるんだよ人って。

    +11

    -3

  • 355. 匿名 2022/04/21(木) 20:57:52 

    >>353
    私が見た時は絶賛コメに結構マイナスが付いてて、嫌われてんなwと思ったよ

    +37

    -0

  • 356. 匿名 2022/04/21(木) 20:58:37 

    どう言うお友達かによる

    +0

    -0

  • 357. 匿名 2022/04/21(木) 20:59:05 

    まんは理性より強し!

    +1

    -5

  • 358. 匿名 2022/04/21(木) 20:59:53 

    >>355
    ちょこっとだけど風向き変わってきてない?

    +7

    -0

  • 359. 匿名 2022/04/21(木) 21:00:16 

    三田寛子見てごらん
    許してもやる奴は
    ずっとやるのよ!

    +42

    -0

  • 360. 匿名 2022/04/21(木) 21:01:26 

    >>352
    自分はまっさきに北村匠海くんが浮かんだ
    なんか不運が重なったときあったよね

    +14

    -1

  • 361. 匿名 2022/04/21(木) 21:04:22 

    >>302
    「ミステリと言う勿れ」のとき、おんな出たがりの風呂光か不自然にゲストの志田未来出演のとこに出てこなかったの不思議だったなー。
    ゲストが脚本に口出しできるわけないし、伊藤沙莉側が共演を避けたとしか思えなかった。
    おかげで最後風呂光出るまで、神回だったけど。

    +23

    -5

  • 362. 匿名 2022/04/21(木) 21:07:12 

    >>11
    アチラの火病の国の気質だからね。
    プライドは相当なもんだろう。

    +60

    -8

  • 363. 匿名 2022/04/21(木) 21:09:45 

    >>358
    風呂光がミステリのヒットの立役者って記事にイラっときて結構辛辣な批判コメ書いたけどGOOD が圧倒的だったよ
    ごり押しを鬱陶しく感じ始めてる人多いと思う
    ずっと画面に出続けられても華がないから飽きるんだよね

    +59

    -1

  • 364. 匿名 2022/04/21(木) 21:12:32 

    >>337
    だめじゃないけど、今は私のほうが売れてるんです感がすこかったよ。
    志田未来や福田麻由子だっていいときも悪いときもあるけど、地道にやってるのにね。

    子役から頑張ってるひとなんて、沢山いるのに子役のときスタッフからの扱いがひどかったなんて言うの、この人くらいだよ。

    +60

    -2

  • 365. 匿名 2022/04/21(木) 21:13:04 

    >>144
    もっとウェーイって感じの遊びしてるイメージだったから彼女と花火なんて可愛いやんけと思って

    +35

    -4

  • 366. 匿名 2022/04/21(木) 21:19:16 

    >>66
    酔ってるね
    好きにせえ!としか言えないねw

    +15

    -1

  • 367. 匿名 2022/04/21(木) 21:20:47 

    >>360
    あーそれかも
    なんか映画の試写会の時に言ってたね
    あの時も原因は伊藤…

    +27

    -1

  • 368. 匿名 2022/04/21(木) 21:35:19 

    >>362
    在日なら納得。ノロケコメントした直後だから尚更だよね(笑)

    +51

    -5

  • 369. 匿名 2022/04/21(木) 21:48:55 

    >>321
    うん。この時期ジャニーズと仲良くしてとだけでめっちゃ叩かれたって話をこの子の知人から聞いてた。実際はただの友達だって

    +27

    -2

  • 370. 匿名 2022/04/21(木) 21:57:45 

    キャピキャピしないのがウリだったのにな…いい感じになったらもうこの男は私のもの!みたいなに思っちゃう性格なのかな…売れっ子脚本家なんておとなしそうな顔してても、モテモテで女関係派手だったりしそうだもんな。見抜けなかったんだね。

    +13

    -0

  • 371. 匿名 2022/04/21(木) 22:28:01 

    こんな価値ない男くれてやれ!こっちから捨ててやったほうがいいのにー、、またやるってこーゆー男は!

    +2

    -0

  • 372. 匿名 2022/04/21(木) 22:34:38 

    誰か若い男子が奪って欲しい。この子、モテそうだよ。

    +0

    -18

  • 373. 匿名 2022/04/21(木) 22:37:17 

    >>31
    自分は20歳そこそこの頃、ひとまわり上の人と付き合ってた。今になって当時を振り返ると、嫌な言い方になるけど「まわりの友達と違って年齢で相手を差別しない心の広い私」って多少なりとも思って自分に酔ってたところがあったと思う

    +52

    -0

  • 374. 匿名 2022/04/21(木) 22:42:30 

    >>54
    おっさん世代は泣いて喜びそう。親子ほど齢の離れたおっさんOK、そのおっさんが浮気しても許してくれて、かばってくれて、今後も関係を継続してくれる。おっさんからしたら最高に都合のいい女

    +33

    -1

  • 375. 匿名 2022/04/21(木) 22:52:02 

    付き合ってたことが黒歴史になりそう…

    +9

    -0

  • 376. 匿名 2022/04/21(木) 23:07:21 

    気が強い自信満々のブスって苦手なんだけど、まさに彼女そんな感じ。

    一般の中ではかわいいと思うけど、芸能の中ではブス。

    このスペックで芸能やれてるのって相当自己評価高くて気が強くないと無理。


    兄ちゃんの成功もあって調子に乗ってるのが丸わかりで鼻につく。

    +51

    -5

  • 377. 匿名 2022/04/21(木) 23:07:33 

    >>64
    佐藤江梨子とか山田優みたいに泣いたアピールしても叩かれるもんね
    関係ないがずっと「さり」と思ってて今回の件で「さいり」だと知った

    +9

    -0

  • 378. 匿名 2022/04/21(木) 23:21:10 

    伊藤さんが本命ではなく遊びだった可能性もあるんじゃない?

    +41

    -0

  • 379. 匿名 2022/04/21(木) 23:23:22 

    >>9
    逆だったりして〜

    +2

    -0

  • 380. 匿名 2022/04/21(木) 23:37:37 

    >>377
    自分の名前がタイトルになってるエッセイ出したときに予約時点でサーバーダウンとか言ってたのにこの認知度よ

    +6

    -0

  • 381. 匿名 2022/04/21(木) 23:42:20 

    >>380
    その本も売上ベストテンとかに入ったって話も聞かないよね
    もしも入ってたらそれこそまた大ニュースになってそうだもんね

    +11

    -0

  • 382. 匿名 2022/04/21(木) 23:51:44 

    >>181
    えーそうなんだ!前に森田剛主演の舞台で共演してたの観たわ。特に劇中での絡みはなかった気がするけど、その後も共演とかあったの?

    +1

    -0

  • 383. 匿名 2022/04/21(木) 23:54:52 

    >>42
    貴重な3年間をおっさんに費やすなんて世の女性はまだまだ時間あるなんて思わない方がよい。
    戦争でコロナみたいに自粛になる日もくるかもしれない。

    +11

    -1

  • 384. 匿名 2022/04/21(木) 23:59:20 

    >>164
    女王の教室も覚えてるしひよっこの米屋の娘も良かった
    ほんと、いい味の名脇役になれると思うんだけど
    目立ちたくなっちゃうんだね

    +19

    -2

  • 385. 匿名 2022/04/22(金) 00:09:01 

    >>6
    まさかのベリーで笑ってしまいました😂

    +5

    -1

  • 386. 匿名 2022/04/22(金) 00:19:05 

    酔って泣いてそう

    +1

    -1

  • 387. 匿名 2022/04/22(金) 00:30:56 

    >>302
    志田未来は子役の頃から別格という感じだったから恨み節という感じにはどうやってもならないと思う
    脇役の子の中で伊藤沙莉がしっかりやってるところを天海さんは見ていてくれたということでしょう
    志田未来はしっかりやっていて当然の主役だったわけだから

    +0

    -15

  • 388. 匿名 2022/04/22(金) 00:43:56 

    >>123
    こういう女房面する人うざい
    というか既婚だとしてもうざい

    +44

    -0

  • 389. 匿名 2022/04/22(金) 00:48:28 

    伊藤沙莉可愛いという声が多いけど、ブサにしか見えないのだが本気で可愛いと言ってるの?

    +29

    -1

  • 390. 匿名 2022/04/22(金) 00:50:41 

    この子嫌いじゃなかったけどテレビで誰かに「歌もうまくて」ってベタ褒めされてたの聞いてなんか冷めた
    歌めちゃくちゃ下手だったよね??
    ゴリ押しすぎると冷めるわ

    +39

    -0

  • 391. 匿名 2022/04/22(金) 00:53:35 

    芸能人はこういうのあるから付き合ったくらいじゃノーコメントの方がいいね
    結婚する時に報告したらいいよ

    +26

    -0

  • 392. 匿名 2022/04/22(金) 00:56:36 

    >>140
    言い方悪いけど、枕営業も兼ねたお付き合いなのかなって思った。どちらの女優も。
    業界長いし、年齢以上に根っこが冷めきっているのかもなぁ。

    +35

    -0

  • 393. 匿名 2022/04/22(金) 00:57:08 

    >>6
    随分と自分に自信のある発言だよね、それがかえって痛々しい

    +10

    -1

  • 394. 匿名 2022/04/22(金) 00:57:32 

    >>27
    同年代のイケメン相手だと引け目を感じるけどオッサンだと若いだけでお姫様扱いしてくれるから
    顔が武器にならない子には居心地のいい市場なんだろうなと思う。

    +33

    -0

  • 395. 匿名 2022/04/22(金) 00:58:43 

    >>6

    393です。
    自信があって痛々しいのは伊藤 沙莉のことだよ。
    なんか言い方足りなくてごめん

    +13

    -0

  • 396. 匿名 2022/04/22(金) 01:21:20 

    >>1
    長年連れ添った妻みたいな発言だなw

    +19

    -1

  • 397. 匿名 2022/04/22(金) 01:31:59 

    お友達関係でも女の自宅に2人で行くのはもうやってるでしょとしか思えない

    +7

    -0

  • 398. 匿名 2022/04/22(金) 01:35:27 

    >>383
    一番モテる時なのにね

    結婚してくれそうにない遊び人のオッサンに捧げていいのか

    +5

    -4

  • 399. 匿名 2022/04/22(金) 01:37:48 

    この人変わってるよね
    どっちかっていったら好きな女優さんだけど

    +2

    -6

  • 400. 匿名 2022/04/22(金) 01:44:30 

    >>14
    結婚してないし、二股だろうと遊びだろうとそんなの当事者でやってくれって感じだけど
    彼氏が元同棲相手の女性のマンションに行ったって知って、何が「大丈夫」なんだろうね?
    彼氏を知ってるから大丈夫って何が?性行為はできない身体とかなの?みたいな
    少なくとも、48歳だかの良い歳したオッサンがやましい事は何もないよって女性の家に出入りするのは普通に気持ち悪いよ
    気丈に振る舞うよりさっさと別れた方が良い

    +27

    -0

  • 401. 匿名 2022/04/22(金) 01:49:18 

    プライド高いですなぁ〜w
    男側もこんなコメント出されてゲンナリしてそう。

    若い女を見境なく食い散らかした男が悪いんだけどね

    +49

    -3

  • 402. 匿名 2022/04/22(金) 02:11:07 

    >>155
    別に女友達と飲みに行くのはいいけど飲んだ後の夜中に2人で家に行くのはアウトだな
    しかも2時間という時間がリアルだな

    +52

    -0

  • 403. 匿名 2022/04/22(金) 02:11:23 

    >>184
    報道前からしてたよ

    +1

    -0

  • 404. 匿名 2022/04/22(金) 02:18:55 

    >>345
    なんかマウント発言だよね
    本命は私だからと思ってるから出る台詞

    +40

    -2

  • 405. 匿名 2022/04/22(金) 02:35:26 

    男、もう逃げたいだろうなw

    +32

    -1

  • 406. 匿名 2022/04/22(金) 04:16:00 

    おまえらって本当に好き勝手言うよな
    きっしょいで

    +3

    -10

  • 407. 匿名 2022/04/22(金) 04:25:17 

    こいつが元気かどうかはどうでもええねん
    イメージ悪いいうとんねん

    CM使ってる企業よく考えたほうがいい

    +40

    -1

  • 408. 匿名 2022/04/22(金) 04:25:40 

    こういう遊んでるおじさんじゃなくて、若くて誠実な人だと物足りない年頃なのかなぁ
    まだ若いし

    +0

    -4

  • 409. 匿名 2022/04/22(金) 04:26:19 

    歳は関係ないでしょ

    +1

    -0

  • 410. 匿名 2022/04/22(金) 04:42:59 

    >>22
    菊池風磨勿体無いよ、
    顔で選ばないの好感度高い

    +8

    -2

  • 411. 匿名 2022/04/22(金) 05:14:57 

    >>48
    ほんとこれ

    +7

    -0

  • 412. 匿名 2022/04/22(金) 05:50:11 

    だれがきょうみあんねん

    +22

    -0

  • 413. 匿名 2022/04/22(金) 05:58:15 

    >>282
    世間は自分たちが思ってる程あんたら兄妹に興味ないわと思っちゃう

    +43

    -1

  • 414. 匿名 2022/04/22(金) 06:30:51 

    >>105
    せいぜいそんなのは20歳前後ぐらいだよねw
    いい歳したおっさんと年下とはいえそこそこの女性がするなよって思う。

    +8

    -0

  • 415. 匿名 2022/04/22(金) 06:43:33 

    賢い子だね、伊藤さん。
    今このタイミングでかわいそうなサレになるとこれからの仕事に影響でちゃうしね。
    シレーっと半年後くらいに別なのと撮られんのかな

    +2

    -23

  • 416. 匿名 2022/04/22(金) 06:44:37 

    >>1
    お相手とセックスするお友達だったら嫌だね。

    +9

    -1

  • 417. 匿名 2022/04/22(金) 07:04:29 

    こうやって書かれるとそうとしか思われないけど

    相手の女の子が絶対こんなジジイありえないって思ってるからこそ平気な場合もあるからね
    男はすぐその気になるけどさ
    夜共にして朝まで居たとしても何もない場合もある

    だってそうなるのって無理矢理か合意の上でじゃん

    +2

    -0

  • 418. 匿名 2022/04/22(金) 07:23:45 

    >>408
    若くて誠実な人はこの人のこと好きにならなさそう

    +8

    -0

  • 419. 匿名 2022/04/22(金) 07:24:29 

    >>343
    ヤフコメで、このTwitterの言葉選びが素晴らしいとか言われているけど、ガルでは逆だよね。
    なんて?ヤフコメは男性側のコメントなんだろうか。
    私もこのTwitterは正妻気取りで気の強い女としかの印象にしかならないんだけど。

    +50

    -1

  • 420. 匿名 2022/04/22(金) 07:25:36 

    >>415
    可哀想、こないだあんなに幸せそうだったのに、もしかして本当は?とか結構な人がすでに思ってると思うよ

    +9

    -0

  • 421. 匿名 2022/04/22(金) 07:34:11 

    私なら別れて同世代の男性と付き合うわ〜
    二股するクソジジイなんて捨ててしまえ

    +10

    -2

  • 422. 匿名 2022/04/22(金) 07:36:31 

    男にうつつを抜かしてる時じゃないよね。
    せっかく女優として成長中なんだから
    オッサンとは別れて。

    +3

    -4

  • 423. 匿名 2022/04/22(金) 07:37:52 

    5年もしたら
    なぜ?あんなオッサンを好きだったのか
    アホらしく思える時もあるでしょう。

    +16

    -0

  • 424. 匿名 2022/04/22(金) 07:39:16 

    売れ盛りを無駄にするな!
    せっかく世の中に顔と名前が売れてきたのに。
    恋愛してるヒマは無いよ!

    +3

    -8

  • 425. 匿名 2022/04/22(金) 07:43:46 

    >>413
    ゆうべ兄の方のトピも立ったみたいだけど、みんな興味ないみたいで回ってないよ

    +18

    -0

  • 426. 匿名 2022/04/22(金) 07:50:48 

    >>14
    私もそう思う。
    平気なわけない。発信してる言葉はそうであっても、心の中は違うと思う。
    本当に大丈夫って気にしてないなら、全員成人した独身だし好きにすればいい。

    +17

    -0

  • 427. 匿名 2022/04/22(金) 08:14:18 

    >>426
    めちゃくちゃエゴサしまくってると思うよ
    この人みたいな人は本当にSNSやめた方がいいと思うわ
    熱愛発覚も二股発覚も本人が何にも言わなければここまでいろんなワイドショーで取り上げられなかったと思う

    +26

    -0

  • 428. 匿名 2022/04/22(金) 08:20:32 

    >>401
    無関係の私ですらゲンナリ草
    売れれば売れるほど臭みが出てきてる。いや、自己評価高過ぎか!とすら思ってしまった。

    もう無理だな、この人。

    +28

    -3

  • 429. 匿名 2022/04/22(金) 08:22:18 

    >>415
    舞台あるしね。そこで意気投合した俳優とか

    +1

    -9

  • 430. 匿名 2022/04/22(金) 08:25:10 

    >>429
    舞台どんなのか見てきた
    瀬戸くん勝地さん千葉くんが若手かな?
    一番狙われそうなの千葉くんかしら?
    でもこの騒動のあとこの舞台関係でなんかあったらそれこそ詰むよね(笑)

    +4

    -3

  • 431. 匿名 2022/04/22(金) 08:29:24 

    >>96
    よく笑う見た目素朴そうな子が好きなのかな
    私の中で菊池風磨の好感度上がったわ

    +10

    -3

  • 432. 匿名 2022/04/22(金) 08:31:35 

    >>428
    いろんな人がいるんだからいろんな対応の仕方があっていいと思うわ
    そもそも自己愛強くなきゃ俳優なんてやれないと思う

    +1

    -5

  • 433. 匿名 2022/04/22(金) 08:36:34 

    >>369
    一部のファンのせいで友達とも遊べなくなるアイドルが可愛そすぎる

    +0

    -9

  • 434. 匿名 2022/04/22(金) 08:39:09 

    >>1
    鈴木たまよさんの部屋に行って一晩たって出てきたんだってね
    世間から黒だと思われても仕方ないよね

    +9

    -0

  • 435. 匿名 2022/04/22(金) 08:48:13 

    >>1 無視しとけばいいのになーって思った。

    +1

    -1

  • 436. 匿名 2022/04/22(金) 08:49:31 

    >>434
    たまよさんも伊藤さいりファン?から叩かれてるけど、そんなに悪いのかな?
    同棲とか付き合ってることとか知ってたのかな?

    +18

    -0

  • 437. 匿名 2022/04/22(金) 08:49:47 

    伊藤さん自身7年付き合った元カレと今でも仲良しらしいし当時彼氏いたはずなのに友達といわれる俳優に抱きついて写真撮ってるし男女の友情はあるって言ってるから大丈夫なんじゃないの?

    +25

    -0

  • 438. 匿名 2022/04/22(金) 08:50:03 

    >>7
    冷静なら、沈黙じゃない?
    友達と強調してるのは二股相手にあなたは浮気相手よ。と言ってるように聞こえる。

    +16

    -0

  • 439. 匿名 2022/04/22(金) 08:52:41 

    >>245
    私もそっちだと思ったー

    +3

    -0

  • 440. 匿名 2022/04/22(金) 08:59:06 

    >>1
    こんなおっさんじゃなくてもとは思うけど、本人が今はそう思うならね

    +1

    -0

  • 441. 匿名 2022/04/22(金) 09:14:13 

    >>79
    こういうコメントもはや呆れるわ
    自分がどれだけ醜い顔して書き込んでいるのか自覚した方がいいね

    +3

    -13

  • 442. 匿名 2022/04/22(金) 09:22:23 

    伊藤さんも蓬莱さんも、お互い恋愛感情のみで付き合ってはいないよね
    ゴリ押し中の若手女優、人気脚本家の恋人というポジションがお互いにとってオイシイのがわかってるからこそのお付き合いって感じ
    最後の一人は無名だから、恋敵というより仕事のライバルへのマウントっぽくみえる

    +19

    -0

  • 443. 匿名 2022/04/22(金) 09:24:57 

    なんだこのブスは

    +10

    -1

  • 444. 匿名 2022/04/22(金) 10:42:10 

    伊藤さんは良い女優だとは思うんだけど主役とかヒロインじゃないんだよな脇で光るタイプ
    演技がすごいとか知性が光るとか上げ記事がきつい
    むしろたまよさんて人が美人だし気になってきたよ笑
    どっちにしろこんな冴えないおっさんと付き合うなんて…と思うけど良い役貰えるなら付き合うか

    +24

    -0

  • 445. 匿名 2022/04/22(金) 11:10:50 

    >>444
    私もたまよちゃん逆に気になってきた
    悪女に出てるんだっけ?
    来週から見てみようかな?

    +20

    -0

  • 446. 匿名 2022/04/22(金) 12:21:04 

    >>3
    縦読みすると…

    +1

    -0

  • 447. 匿名 2022/04/22(金) 12:59:43 

    >>1
    この子って人気なの?
    憧れる要素ないけど、、、。

    +30

    -0

  • 448. 匿名 2022/04/22(金) 13:30:56 

    >>419
    この方、男ウケはいいけど女ウケは悪いということなの?

    +0

    -0

  • 449. 匿名 2022/04/22(金) 13:34:53 

    >>437
    いくら友達でも、ふたりきりで一晩過ごされたら、私は嫌。

    仕事でも嫌。
    もう一人いればいいけど。

    +9

    -0

  • 450. 匿名 2022/04/22(金) 13:53:35 

    >>7
    いちいち発信してる時点で冷静じゃないよ
    なんか発言したらまたそのことでザワザワするのがわからないんだもの。
    ほとぼりが冷めるまで黙ってる人が一番賢いんだよ。

    +20

    -1

  • 451. 匿名 2022/04/22(金) 14:23:08 

    >>448
    男ウケも特によくないでしょ
    業界のおじさんにはウケてる模様

    +19

    -0

  • 452. 匿名 2022/04/22(金) 21:57:15 

    >>419
    バイトじゃない?

    +1

    -0

  • 453. 匿名 2022/04/22(金) 23:57:20 

    >>347
    小粋なこと言いたがるタイプ笑

    +0

    -0

  • 454. 匿名 2022/04/23(土) 01:03:59 

    >>7二股?するような男は
    平気で嘘をつくよ
    別れた方がいいよ
    両方に良いように言ってるよ
    お前の方が本気で好きだからとか

    +0

    -0

  • 455. 匿名 2022/04/23(土) 07:56:13 

    本人曰くダメ男が好きらしいし、ご自分も異性と距離0な感じだしお互い様なのでは?
    ここ最近ガルのトピでいろんな男性芸能人に距離なしで接しててファンがドン引きしてた話を沢山見かけた

    +15

    -0

  • 456. 匿名 2022/04/24(日) 01:35:48 

    >>455
    ダメ男に惹かれるのはなんとなくわかるけど、幸せにはなれないよね。
    それってダメな男を分かってあげられる、私だけが彼を変えられると思ってるだけなんだよな。
    私も若い頃そうだったけど、やっぱり私だけを好きになって大事に思ってくれて、高給取りではないけどギャンブルも浮気もなく家族の為に働いてくれる人が現れて結婚できたから、今は幸せ。

    伊藤沙莉さんも、そのうちわかるんじゃない?

    +4

    -0

  • 457. 匿名 2022/04/24(日) 01:44:57 

    この方、いちばん辛いのは「可哀そう」とか「元気だして」とか「気の毒」とか同情されることなのかもね。

    プライドが高そうだから。

    +15

    -0

  • 458. 匿名 2022/04/24(日) 07:03:59 

    この人が二股後のコメントを速攻出したことでもう一人の女優さんがちょっと悪者になってるよね
    脚本家は当たり前だけど
    鈴木さん全然知らなかったとしたらちょっと気の毒だわ
    なんかのプロフィール写真が削除されたとか聞いたけど

    +8

    -0

  • 459. 匿名 2022/04/24(日) 17:27:16 

    彼女のようなタイプはどんな人と結婚したら幸せになれるんだろう

    +1

    -0

  • 460. 匿名 2022/04/24(日) 21:02:20 

    なんかマネージャーさんやメイクさん達とノリノリでプリクラ撮ってるインスタとかあげてるね
    全然凹んでないアピールなのか何も考えてないのか…
    なんか本当に変な人って思う

    +10

    -0

  • 461. 匿名 2022/04/24(日) 22:56:06 

    千葉くんもほっておけばいいのにいいねしてるし
    岩井さんといい、この人を構いたくなる何かがあるのかしらねー

    +5

    -3

  • 462. 匿名 2022/04/24(日) 22:58:44 

    >>461
    なんか2人とも微妙にこじらせてるから、何も気にせず変わらず接してる俺かっこいーとか思ってそう

    +14

    -1

  • 463. 匿名 2022/04/24(日) 23:15:37 

    >>462
    女友達ならぜったい避ける案件だと思うけど男ってわからんね…

    +12

    -0

  • 464. 匿名 2022/04/25(月) 10:54:57 

    >>462
    それわかるw
    私はなんかめんどくさい女性だなと思うけど、そういうこじらせたタイプの男は釣れるんだろうかね
    弱みを見せないとこが逆にいいとか
    まぁプラベは知らんけど

    +6

    -0

  • 465. 匿名 2022/04/25(月) 10:58:41 

    みんなで褒め称えすぎて気持ち悪いわ

    +19

    -0

  • 466. 匿名 2022/04/26(火) 08:44:40 

    この一連のことで少しはゴリ推しが収まるといいなー
    こんなになんでもすぐに発信しちゃう人スポンサーなら嫌じゃない?

    +15

    -0

  • 467. 匿名 2022/04/27(水) 18:05:54 

    好きな洋服ブランドの公式インスタをフォローしてるんだけど、そのブランドの公式オンラインストアのキャンペーン動画にこの人が起用されたらしい。
    正直お洒落なイメージないし、服を素敵に着こなしてるわけでもないし、メルカリのCMにも出てるのも相まって安っぽいイメージでしかない。ガッカリ。

    +8

    -0

  • 468. 匿名 2022/04/27(水) 19:51:41 

    >>467
    自分も。アプリもDLしてあるしメール登録もしてあるからやたらお知らせが来て困る
    いつ終わるか知らんけど、しばらくはそこで買い物するの控えるわ

    +7

    -1

  • 469. 匿名 2022/04/27(水) 20:29:08 

    >>467
    あの会社の誰がこの人をチョイスしたんだろうね
    センス無さすぎだよね
    全然着こなせてないし(笑)

    事務所もなんでもかんでも仕事入れないで適材適所ってもんがあるよね

    +8

    -0

  • 470. 匿名 2022/04/27(水) 21:01:54 

    >>468
    >>469

    トピ落ちしてるしまさか返信もらえるとは思ってなかったのでびっくりです😳
    でも共感してもらえて嬉しい😭

    そのブランドの私が好きなラインは今季は佐藤栞里さんがモデルしていて、それが凄く可愛く着こなしていて素敵だったので、その落差に余計テンション下がってしまいました。

    もちろんモデル体型でもない一般人の自分が栞里ちゃんの着用の服を買ったところで同じように着こなせるとは思ってないし、そういう意味では栞里ちゃんよりこの女優さんの方が参考にはなるのかもしれないけど。
    やっぱりこの服可愛い!こんなコーデしたい!ってワクワクした気持ちで買いたかったのに、現実見せられた気分です。

    +6

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。