ガールズちゃんねる

人志松本のゾッとする話

117コメント2022/04/14(木) 23:08

  • 1. 匿名 2022/04/13(水) 18:25:26 

    また復活しないかなーと思ってます
    好きだった人いますか?
    人志松本のゾッとする話

    +201

    -1

  • 2. 匿名 2022/04/13(水) 18:26:02 

    あれ?もうやってないんだっけ??

    +10

    -7

  • 3. 匿名 2022/04/13(水) 18:26:15 

    深夜枠でもやらないの謎、視聴率悪かったんかな?

    +83

    -0

  • 4. 匿名 2022/04/13(水) 18:26:15 

    ゾッとして笑える、最高のエンターテイメントだったなあ

    +129

    -0

  • 5. 匿名 2022/04/13(水) 18:26:47 

    親心だっけ?

    +0

    -2

  • 6. 匿名 2022/04/13(水) 18:27:11 

    ハイハイ大好きです!当時けっこういた怪談芸人たちはどこに行ったんでしょうね?

    +51

    -1

  • 7. 匿名 2022/04/13(水) 18:27:15 

    心霊系じゃない、ある意味ゾッとするタイプの話が好きだった

    +121

    -0

  • 8. 匿名 2022/04/13(水) 18:27:17 

    確かに若い頃の破天荒エピソード聞いたらゾッとするわ

    +20

    -1

  • 9. 匿名 2022/04/13(水) 18:27:22 

    お母さんかおばあちゃんから渡されたお守りの話怖かった 

    +63

    -0

  • 10. 匿名 2022/04/13(水) 18:27:44 

    ゴールデン進出したら、気になる話やらちんさむロードばかりやってたね。気になる話はトーク要素無かったし

    +77

    -0

  • 11. 匿名 2022/04/13(水) 18:27:47 

    カシャン!カシャン!カシャン!カシャン!
    崖から飛び降り自殺する女性
    1枚だけカメラの方むいてて目合うやつね

    +93

    -3

  • 12. 匿名 2022/04/13(水) 18:27:51 

    岡田さん

    +5

    -0

  • 13. 匿名 2022/04/13(水) 18:27:57 

    好きだった。復活してほしい

    +33

    -0

  • 14. 匿名 2022/04/13(水) 18:28:09 

    >>1
    好きだったよ!
    でも島田は❌

    +25

    -2

  • 15. 匿名 2022/04/13(水) 18:28:11 

    かまいたち山内の話が怖かった。
    カウントダウンしていくやつ!

    +48

    -4

  • 16. 匿名 2022/04/13(水) 18:28:13 

    聞きたい?

    +16

    -0

  • 17. 匿名 2022/04/13(水) 18:28:31 

    挨拶返してなかったら殺されてた話怖かった

    +95

    -3

  • 18. 匿名 2022/04/13(水) 18:28:45 

    霊より人間シリーズが好き

    +9

    -1

  • 19. 匿名 2022/04/13(水) 18:28:48 

    渡辺直美の話ゾッとした😱

    +27

    -1

  • 20. 匿名 2022/04/13(水) 18:29:06 

    国沢さんの位牌に女の子が写ってたってやつ超怖かった記憶。
    人志松本のゾッとする話

    +79

    -1

  • 21. 匿名 2022/04/13(水) 18:29:09 

    原西のクラスメイトが謎の女の子に微笑みかけられた翌日に事故に遭って亡くなった話怖すぎる

    +97

    -0

  • 22. 匿名 2022/04/13(水) 18:29:34 

    >>3
    怖い話自体がテレビ業界的にNG方向なんじゃないかな?クレームくるから

    +51

    -1

  • 23. 匿名 2022/04/13(水) 18:29:36 

    >>10
    ちんさむ懐いなぁw

    +47

    -1

  • 24. 匿名 2022/04/13(水) 18:29:43 

    島田は声も話し方もネタも寒い、ある意味才能だとおもう。

    +13

    -1

  • 25. 匿名 2022/04/13(水) 18:29:57 

    >>1
    ゴリとか中山功太の話は笑った

    +14

    -0

  • 26. 匿名 2022/04/13(水) 18:30:01 

    人志松本のゾッとする話

    +56

    -2

  • 27. 匿名 2022/04/13(水) 18:30:10 

    >>4
    名前呼ぶ声と音楽も怖かった

    +14

    -0

  • 28. 匿名 2022/04/13(水) 18:30:36 

    明らかに作り話だなって人や2ちゃんのコピペをそのまま話す人よりも本当っぽい話をする人が好きだった

    +52

    -0

  • 29. 匿名 2022/04/13(水) 18:30:40 

    >>1
    桂きん枝の話が一番印象に残ってる

    +36

    -0

  • 30. 匿名 2022/04/13(水) 18:31:25 

    >>3
    作り話ドヘタな奴がいたからじゃね
    なんか出入り口でぴょんぴょんずっと飛んでやつが、人を刺したとかっていう作り話。事件の類系の怖い話で洒落にならんこと言ったやつ

    +19

    -2

  • 31. 匿名 2022/04/13(水) 18:31:38 

    >>19
    台湾人の親戚が強盗?にあった話だよね。
    直美が助けを求めた相手が実は犯人で、直美が台湾語話せてたらやられてたかも…って流れの。

    +58

    -4

  • 32. 匿名 2022/04/13(水) 18:32:06 

    原西 公園

    『アレ?さっきの下の公園、ブランコのところに…』って言ったら『せやろ!』」と、3人はブランコに乗った女の子を目撃した。

    こんな真夜中におかしいなと思い、再び確認しに行くと「『うわぁ!』ってもう一回、上の公園上がって。『見たか?見たか?白い服着た女の子がうつむいてブランコこいでた』って。『うつむいてブランコこいでたな』って原西と2人が言ってたら、もう1人の男の子が『こっち見て笑ってたやん…』って言いだして。『何言うてんねん…気持ち悪っ』て言うて、その日はそのまま帰ってんって。次の日『こっち見て、笑ってたやん』って言うてた男の子が、交通事故で亡くなった」

    事故は新聞にも載った

    +61

    -3

  • 33. 匿名 2022/04/13(水) 18:32:08 

    >>30
    あれ作り話だったの?

    +4

    -0

  • 34. 匿名 2022/04/13(水) 18:32:38 

    >>17
    人が死んだ話は実話だったらニュースで報道されてそれなりに話題になるはずなんだよな~

    +11

    -2

  • 35. 匿名 2022/04/13(水) 18:33:04 

    >>1
    桂きん枝師匠の話は霊的な話ではなくリアルで怖過ぎた
    共演者の怖がり方も通常のものとは違って本当にゾッとしてたね

    +26

    -0

  • 36. 匿名 2022/04/13(水) 18:34:01 

    志田未来のこの視線笑った
    人志松本のゾッとする話

    +70

    -0

  • 37. 匿名 2022/04/13(水) 18:34:08 

    >>33
    色んなSNSやら何やらでちょっと話題になって掘られちゃって、該当する事件がないって結論付けられた
    事件事故で作り話はまずいわな

    +14

    -0

  • 38. 匿名 2022/04/13(水) 18:34:24 

    >>3
    なんか許せない話とかでクレーム来たかコンプライアンスに引っかかったんじゃなかったっけ?
    復活してほしいなぁ

    +23

    -1

  • 39. 匿名 2022/04/13(水) 18:35:00 

    働くおっさん人形が好きだった

    +7

    -1

  • 40. 匿名 2022/04/13(水) 18:35:01 

    ヒカリゴケの国沢の話が怖かった。
    夜寝てたら女の子(人間じゃない)が出てきて、後日、母親に頼まれて仏壇の位牌を写真に撮ったら同じ女の子が写ってたってやつ。
    写真も登場したからほんとに怖かった。

    +28

    -1

  • 41. 匿名 2022/04/13(水) 18:36:15 

    >>14
    元ネタが知ってる外国の漫画の話の丸パクりだったからそれからもう信じない

    +18

    -0

  • 42. 匿名 2022/04/13(水) 18:37:10 

    >>29
    上に居た話しだっけ?

    +4

    -1

  • 43. 匿名 2022/04/13(水) 18:37:26 

    >>30
    テリー伊藤が話してたよね

    +2

    -3

  • 44. 匿名 2022/04/13(水) 18:37:28 

    それなりに面白かったし、全てが実話だとは思ってないよ。
    芸人さんが話術で楽しませる要素だったし。
    いちいちクレームつけるバカがいるから、テレビはクイズ番組だらけ。

    知らんけど。

    +89

    -5

  • 45. 匿名 2022/04/13(水) 18:37:34 

    >>37
    嘘だとバレないようにリアルな怖い話を作るのって結構大変だよね。

    +22

    -0

  • 46. 匿名 2022/04/13(水) 18:37:34 

    >>15
    私も真っ先にそれ浮かんだ。

    +7

    -0

  • 47. 匿名 2022/04/13(水) 18:37:49 

    >>17

    好井さんが、若手芸人で集まって鍋をしようという事になり、
    養成所から1番近い芸人の家に行く事になりました。
    その芸人の家は、共同トイレに共同玄関というすごく古いアパートでした。

    鍋パーティーも盛り上がり、楽しい一時を過ごしました。
    そして、朝方4時頃に好井さんがトイレに行くために、
    一階へ下りていきました。


    すると、なぜか共同玄関の扉が開いていました。
    そして、その玄関の外で黄色いパーカーを着た男が
    辺りをキョロキョロしながら、ふらついていました。

    好井さんと目が合うと
    『おはようございます』
    と大きな声で挨拶されました。
    養成所も近いし、後輩かなと思い、
    『おはようございます』
    と挨拶を返したそうです。


    トイレを済ませ、部屋に戻り、数分すると、
    今度は同期の仲間がトイレに行き帰ってきました。

    その同期が部屋に戻ってくると
    『下で黄色いパーカーを着た奴と会ったんだけど、
     ピョンピョン跳ねながら挨拶してきたんだよ!』
    と言い、その同期も後輩かなと思い挨拶したそうです。


    それから数時間後、みんな眠りについた後、
    同期の子が慌てて好井さんを起こして
    テレビを見ろと言いました。

    テレビでは、ちょうど朝のニュースが流れていました。
    テレビには、その共同マンションのすぐ近くが映っていました。
    ニュースの内容は、
    その共同マンションの近所で通り魔事件の報道でした。

    黄色いパーカーを着た男が、
    次々と包丁で人を刺していったそうです。


    警察の事情聴取によると、その黄色いパーカーの男は
    『挨拶を返さなかったから、刺したリューク』
    と供述したそうです。

    +3

    -5

  • 48. 匿名 2022/04/13(水) 18:38:02 

    きん枝師匠の話ってセフレ?が部屋の押し入れの上に死体を隠してたってヤツだよね?

    +37

    -0

  • 49. 匿名 2022/04/13(水) 18:38:34 

    夏頃にやってほしいけど、コンプラとかがあって難しいんだろうね

    +9

    -0

  • 50. 匿名 2022/04/13(水) 18:38:48 

    >>34
    千原ジュニアが補足としてテリー伊藤の似たような話してたけどこっちも作り話なのかな。

    +9

    -1

  • 51. 匿名 2022/04/13(水) 18:39:49 

    >>10
    ちんさむロードで人はねた事故があってそれから放送してない

    +27

    -0

  • 52. 匿名 2022/04/13(水) 18:40:18 

    >>42
    そうそう!
    まさかのオチだったよね!

    +5

    -0

  • 53. 匿名 2022/04/13(水) 18:40:39 

    >>47
    この話テリー伊藤も話してた気がする🤔

    +14

    -0

  • 54. 匿名 2022/04/13(水) 18:41:17 

    原西さんの話は新聞ソースがあるから怖い

    +16

    -1

  • 55. 匿名 2022/04/13(水) 18:41:26 

    事故物件に住んだら階段を上ってくる音が毎晩一段ずつ近づいてきて部屋に貼ってたお札がギューッと丸められてのどに詰まってたって話が怖かった。誰だったかな

    +46

    -1

  • 56. 匿名 2022/04/13(水) 18:42:12 

    >>55
    島田秀平?

    +8

    -2

  • 57. 匿名 2022/04/13(水) 18:44:39 

    みやさ○が話してた、なんかパイロットとUFOの話?がこわかった

    +12

    -1

  • 58. 匿名 2022/04/13(水) 18:44:42 

    伊達ちゃんが話し出たトミーの携帯に『いるよ』ってメール来たやつ好き

    +51

    -0

  • 59. 匿名 2022/04/13(水) 18:44:56 

    >>52
    あれは、怖いの質が違った((( ;゚Д゚)))

    +12

    -0

  • 60. 匿名 2022/04/13(水) 18:45:38 

    狩野英孝が持ってきたエスパー伊東の心霊写真が超不気味だった

    +7

    -0

  • 61. 匿名 2022/04/13(水) 18:48:12 

    アンガールズ田中が子供の頃お兄さん?が知らないおじさんの車に乗せてもらったけど実は無理心中目的で車が落ちた先が田中のおばあちゃんの畑だったから怪我をしたお兄さんを抱えて帰ってきた話が怖かった

    +44

    -0

  • 62. 匿名 2022/04/13(水) 18:49:29 

    宮川がグアムで現地に住んでる日本人のおじさんに急に「男の人とエッチしたことあるんですか?」って聞いたら「2回ある」って答えた話はある意味ゾッとした

    +25

    -2

  • 63. 匿名 2022/04/13(水) 18:50:01 

    きん枝師匠の話はお化けとかじゃない角度のゾッとする話だったからよく覚えてる。

    +30

    -0

  • 64. 匿名 2022/04/13(水) 18:51:57 

    大久保さんが話し始める時に「あのー」って言った時みんなが爆笑してた回あった
    あの回好き

    +15

    -0

  • 65. 匿名 2022/04/13(水) 18:52:47 

    何人か出てるけど
    国沢さん?の位牌の話と
    楽しんごの新幹線の写真の話も怖かった
    ↑記憶違いだったらごめんなさい

    あとは、聞けば思い出す程度

    +14

    -0

  • 66. 匿名 2022/04/13(水) 18:53:04 

    >>44
    嘘か本当か分からないゾッとする話で良いよね。
    体験で無くても加工してても良い。
    ちょっと笑えてちょっと怖いくらいが良いな。

    +16

    -0

  • 67. 匿名 2022/04/13(水) 18:53:59 

    >>26
    一般人が真似して死人が出たんだよね

    +13

    -0

  • 68. 匿名 2022/04/13(水) 18:54:05 

    >>37
    無粋だね
    個人的にこういうのは実話かどうかはどうでもいい

    +23

    -4

  • 69. 匿名 2022/04/13(水) 18:55:17 

    すべらない話より好きだったな
    酒のツマミよりこっちやってほしい

    +58

    -1

  • 70. 匿名 2022/04/13(水) 18:56:25 

    島田秀平さんが自分のライブを毎回見に来るファンの女の子から貰った差し入れのニクジャガを、お金なくてご飯食べられない後輩の芸人さんに楽屋で食べさせたら、ニクジャガが入ったタッパーの底に細かく切った髪の毛が入ってた話し怖かった。髪の毛て意外と鋭利でたくさん食べたら臓器に刺さって死ぬこともあるって後で調べてわかったって。

    +33

    -3

  • 71. 匿名 2022/04/13(水) 18:58:01 

    みなさん、色々覚えていて凄い。私も大好きで毎週観てましたが、話した人と話の内容が合致しないです(^^;またレギュラー放送で復活して欲しいですよね。

    +16

    -0

  • 72. 匿名 2022/04/13(水) 18:59:12 

    >>9
    ゆかりちゃん

    +7

    -0

  • 73. 匿名 2022/04/13(水) 19:03:19 

    >>67
    まじか

    +11

    -0

  • 74. 匿名 2022/04/13(水) 19:07:18 

    時々You Tubeで見てます

    +4

    -0

  • 75. 匿名 2022/04/13(水) 19:17:15 

    この「?」が何気に好きw
    人志松本のゾッとする話

    +28

    -1

  • 76. 匿名 2022/04/13(水) 19:21:29 

    心霊系の話は好きだったけど虫系と痛い系は聞きたくない!

    +7

    -0

  • 77. 匿名 2022/04/13(水) 19:28:07 

    小沢の逆ナンの話が一番好き

    +2

    -2

  • 78. 匿名 2022/04/13(水) 19:45:27 

    >>40
    話が怖すぎて写真なんかまともに見れなかったよ…
    心底ゾッとした( ; ; )

    +8

    -1

  • 79. 匿名 2022/04/13(水) 19:48:15 

    話す人の名前を気持ち悪い声の人が言うやつ、変な名前の人まで分け隔てなく同じように言うのも大変だろうね 怖くないといけないし

    +10

    -0

  • 80. 匿名 2022/04/13(水) 19:51:43 

    怖い話聞いてる時、芸人たちの後ろのガラスに映り込むスタッフの姿とか変なモノに見えてドキッとする なんで後ろにガラスがあるの?

    +6

    -0

  • 81. 匿名 2022/04/13(水) 20:01:18 

    >>31
    オートロックのマンションで、在宅時にドアガチャされて、スコープで覗いたらオジサンが「あれ?いつも鍵開いてるのに…」って言って去っていくやつも怖かった。

    +57

    -0

  • 82. 匿名 2022/04/13(水) 20:03:55 

    芸人さん話うまいから怖い話も引き込まれる

    +8

    -0

  • 83. 匿名 2022/04/13(水) 20:05:37 

    >>11
    その話知らないけど、読んだだけでビビる

    +13

    -1

  • 84. 匿名 2022/04/13(水) 20:06:29 

    勝俣の、心霊スポットにロケに行ったら出演者の一人がおかしくなっちゃって仏像で殴る話

    +7

    -0

  • 85. 匿名 2022/04/13(水) 20:07:31 

    これが私的にはゾッとする話史上もっとも怖い話だった

    +15

    -0

  • 86. 匿名 2022/04/13(水) 20:10:43 

    >>43
    テリーさんのは本当の事件で好井まさおって人が話してたのが嘘だよ。他にも嘘だろって話が結構あったけど、本当にあった事件として話しちゃダメだと思う。番組自体は面白くて大好きだったから是非復活して欲しい。

    +14

    -0

  • 87. 匿名 2022/04/13(水) 20:12:54 

    >>19
    チッ
    いつもなら開いてんのにな

    だよね。

    +14

    -0

  • 88. 匿名 2022/04/13(水) 20:17:23 

    懐かしすぎる、毎週見てたな~

    +2

    -0

  • 89. 匿名 2022/04/13(水) 20:18:31 

    >>75
    〇〇な話も面白かったよねー。
    サバンナ八木がいつも面白くて未だにYouTubeで見ちゃう、猫の話とか。

    +4

    -0

  • 90. 匿名 2022/04/13(水) 20:20:32 

    >>27
    は〜ら〜に〜しぃ〜...

    +15

    -0

  • 91. 匿名 2022/04/13(水) 20:21:10 

    バナナマンの設楽さんの話だったかな?

    子供の頃、友達の家で晩御飯をご馳走になることになり、メニューはオムライスだったんだけど、最初にお父さんがケチャップをかけてキャップの所をペロっと舐め、次はお母さんがかけてペロっと舐め、次はお兄さんが…って続いて、あのケチャップが俺に回ってくる…!!ってゾッとした話

    肝心なオチを忘れてしまったw

    +36

    -0

  • 92. 匿名 2022/04/13(水) 20:23:07 

    >>20
    これ実際の写真も出てたよね
    私もあれめっちゃ怖かった

    +5

    -0

  • 93. 匿名 2022/04/13(水) 20:27:00 

    >>1
    大好きでした!○○な話シリーズは
    今でも定期的にDVDレンタルして見てます!
    復活して欲しい

    +3

    -0

  • 94. 匿名 2022/04/13(水) 21:21:35 

    いとうあさこの海賊の話を真っ先に思い出した

    +5

    -0

  • 95. 匿名 2022/04/13(水) 21:24:42 

    ゴメン
    番組違うけどこれ好き
    出川哲朗の怖い?話 - YouTube
    出川哲朗の怖い?話 - YouTubeyoutu.be

    ある意味さすがだなぁ・・・って思うんだw">

    +4

    -0

  • 96. 匿名 2022/04/13(水) 21:44:29 

    濱口の元カノの話怖い

    +11

    -0

  • 97. 匿名 2022/04/13(水) 21:47:04 

    >>41
    何てやつ?

    +2

    -0

  • 98. 匿名 2022/04/13(水) 22:05:06 

    >>65
    楽しんごのは相方か何かじゃなかったかな?
    心霊写真嘘だったような気がする。

    +2

    -0

  • 99. 匿名 2022/04/13(水) 22:35:52 

    飛び降り自殺をした人が飛び降りの現場までに血痕が落ちていたり手すりに血痕が残っていて事件の可能性があると思われていたが検死の結果自殺と断定された。
    一度飛び降りたけど死にきれずもう一度上がっていって2回落ちたって話が怖かった。

    +27

    -1

  • 100. 匿名 2022/04/13(水) 22:40:20 

    >>39
    私新宿で野見さんと写真撮ってもらったことある笑

    +3

    -0

  • 101. 匿名 2022/04/13(水) 22:41:09 

    >>25
    ガルで「信じてもらえないけど本当の話」か「あれはなんだったんだ?という体験」かなんかのトピで、その中山功太の「吉田くん」と同じ体験してる人何人かいて驚いた
    イマジナリーフレンドじゃない?って言われてて、体験した人は「私は中山功太の話信じてる」と言ってた

    +5

    -0

  • 102. 匿名 2022/04/13(水) 22:49:36 

    >>89
    八木ちゃんの許せない話が独特すぎだよね笑
    十二支で辰だけ架空の生き物だから、それやったら全部架空にしてほしい
    ネッシー イエティ ツチノコ 鬼 地底人…で最後のサンタクロース笑

    +17

    -0

  • 103. 匿名 2022/04/13(水) 22:59:27 

    大好きでDVD持ってる!

    好きな話沢山あるけど、人怖系と怖いけどクスッと出来る話が好きだったなぁ。

    +5

    -0

  • 104. 匿名 2022/04/13(水) 23:00:20 

    >>102
    私はダサい服の話が大好きです!

    +6

    -0

  • 105. 匿名 2022/04/13(水) 23:05:08 

    すべらない話よりこちらをやってほしい

    +20

    -0

  • 106. 匿名 2022/04/13(水) 23:09:11 

    >>53
    テリーさんも似た経験をしたって この時にジュニアが言ってた。
    テリーさんの事務所か家の付近にウロウロしてる挙動不審男がいて、当時弟子希望で訪ねてくる人とか沢山いたからまたそれかなと思って 今みんなでご飯食べてるからお前も食べていけよ と誘った。数日後その男が通り魔事件起こして捕まりテリーさんにも警察の事情聴取があって「テリーさんだけが優しくしてくれた」と言っていたと聞いたらしい。あの時邪険にしていたらもしかしたらテリーさんも… と言う話

    +23

    -0

  • 107. 匿名 2022/04/13(水) 23:55:16 

    オチが「?」で誰かが友だちの目玉が一瞬飛び出たってやつ好きだった

    +4

    -1

  • 108. 匿名 2022/04/14(木) 01:02:25 

    TKO木下の話が面白くて好きだったなぁ(今は木下がやばすぎて…)
    心霊ロケで幽霊が一緒にモニター観てたやつw

    +13

    -0

  • 109. 匿名 2022/04/14(木) 03:46:21 

    >>8
    未成年とばかり付き合ってたとか、ファン食いまくってて劇場前の喫茶店行ったらヤった女だらけで気まずかった話とか?

    +5

    -1

  • 110. 匿名 2022/04/14(木) 03:50:22 

    関根勤の自分を関根麻里だと思い込んでいる女の話が怖かった。
    テレビ局でその日デビューする娘が来てるって聞いて「今日は事前に収録したVTRを流すだけなのに何でだろう?挨拶に来たのかな?」と思っていたら知らない女が「関根麻里です。」ってみんなに挨拶していて関根さんを見るなり「お父さーん」って駆け寄ってきたって話。
    桂きん枝の話もそうだけど、幽霊系より生きている人の話の方が印象に残った。

    +35

    -0

  • 111. 匿名 2022/04/14(木) 04:50:27 

    >>108
    幽霊も一緒にビクーッてなるんですよね笑

    +9

    -0

  • 112. 匿名 2022/04/14(木) 06:48:48 

    >>98
    65です
    そうだったの?
    その後の記事を見ないまま今日まで来た
    教えてくれて有難うございます

    楽しんごの平気で嘘つく感じにゾッとするわ

    +7

    -0

  • 113. 匿名 2022/04/14(木) 10:56:16 

    >>15
    どんな話?

    +1

    -0

  • 114. 匿名 2022/04/14(木) 12:29:54 

    >>113
    何か霊感の強い芸人仲間と一緒に共通の友達の家に遊びに行くことになった。共通の友達のマンション見た途端に「ここはやばい」と言う。
    それでも中に連れて行くと、友達の部屋が特にヤバいらしい。「みんな集まってるから」と言って中に入ると、既にみんなでゲームしてた。
    結局霊感の強い芸人さんは帰っちゃうんだけど、後で聞いたら「目を移す度、そこにはお化けの手がぶら下がっててしかも、立ててる指がカウントダウンするように一本ずつ減ってった。ゼロになる前に帰った」とのこと。

    +8

    -0

  • 115. 匿名 2022/04/14(木) 19:49:57 

    >>111
    そうそうw
    霊能者「霊はここにいます!木下さんの隣で…一緒にモニター見てます!」の所でジュニアがプッ!と吹き出してて、スタジオで誰も笑ってなくて松ちゃんに 何で笑うの?早いやろ!とか言われていたけど 私はめっちゃジュニアの気持ちわかったw

    +9

    -0

  • 116. 匿名 2022/04/14(木) 23:08:07 

    >>101
    その話気になるわ
    YouTubeにあるかな…。

    +1

    -0

  • 117. 匿名 2022/04/14(木) 23:08:29 

    島田秀平の話で使われていない番号から着信、留守電が入っていて調べたらダムの底に沈んだ村の市外局番の電話番号で無言だと思ってた留守電メッセージをよく聞いてみたらゴボゴボゴボ…と音がしてた話怖かった。

    +8

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード