ガールズちゃんねる

鈴木保奈美、家族円満の秘けつを問われ「秘けつがあれば困っていない」...四半世紀ぶりの舞台が開幕

63コメント2022/04/17(日) 19:15

  • 1. 匿名 2022/04/05(火) 10:29:09 


    会見で家族が円満に暮らす秘けつと問われると「秘けつがあったら困っていないし、このような物語も生まれていない」。この作品を通して「父のことを思い出す。あまりコミュケーションを取れずに亡くなってしまったので。この劇中でひどいケンカをする場面があるが、逆にこんなにもさらけ出して言い合える家族がうらやましい」とも語っていた。
    鈴木保奈美、家族円満の秘けつを問われ「秘けつがあれば困っていない」...四半世紀ぶりの舞台が開幕 : スポーツ報知
    鈴木保奈美、家族円満の秘けつを問われ「秘けつがあれば困っていない」...四半世紀ぶりの舞台が開幕 : スポーツ報知hochi.news

    女優の鈴木保奈美が25年ぶり2度目となる舞台「セールスマンの死」(29日まで)が4日、東京・渋谷のパルコ劇場で開幕した。

    +55

    -4

  • 2. 匿名 2022/04/05(火) 10:30:12 

    よくそんな失礼な事聞けたな

    +328

    -4

  • 3. 匿名 2022/04/05(火) 10:30:14 

    離婚したのにこの質問ww

    +370

    -2

  • 4. 匿名 2022/04/05(火) 10:30:16 

    それきく・・・

    +77

    -0

  • 5. 匿名 2022/04/05(火) 10:30:31 

    自虐炸裂ぅぅ苦笑い砲で反撃ぃぃ

    +16

    -0

  • 6. 匿名 2022/04/05(火) 10:30:35 

    女優だし相当に気が強そうではある
    貴さんは女性関係はともかく優しそうよね
    勝手なイメージだけど

    +140

    -12

  • 7. 匿名 2022/04/05(火) 10:30:36 

    円満…???

    +27

    -0

  • 8. 匿名 2022/04/05(火) 10:30:48 

    家庭円満じゃない人に聞いてもナンセンス。
    鈴木の言葉はまさに正論

    +143

    -1

  • 9. 匿名 2022/04/05(火) 10:30:55 

    離婚してこの質問はきつい
    こんな返しできるなんてすごいね

    +130

    -1

  • 10. 匿名 2022/04/05(火) 10:30:58 

    円満離婚の話?

    +4

    -1

  • 11. 匿名 2022/04/05(火) 10:31:01 

    質問者の社名と名前知りたい
    失礼の極みじゃん

    +29

    -2

  • 12. 匿名 2022/04/05(火) 10:31:13 

    離婚したことがわかっている人に向かってこの質問をする記者は、反社会的人格の持ち主か何か?

    +89

    -2

  • 13. 匿名 2022/04/05(火) 10:31:22 

    反面教師的な意味で聞いたの?

    +6

    -0

  • 14. 匿名 2022/04/05(火) 10:31:25 

    ずいぶん丸くなられたと思う。
    始めの仏頂面の結婚報告の頃を考えれば・・・

    +90

    -1

  • 15. 匿名 2022/04/05(火) 10:31:43 

    この人、再婚したの?

    +6

    -0

  • 16. 匿名 2022/04/05(火) 10:31:50 

    質問者に悪意がある

    +23

    -1

  • 17. 匿名 2022/04/05(火) 10:31:59 

    仲良し夫婦だと思ってたから離婚したのショック

    +5

    -8

  • 18. 匿名 2022/04/05(火) 10:32:11 

    最近、石橋の娘が父親の再婚で子供ながらにメンタルきつかったって話はじめたから鈴木さん気まずいだろうなって思う。離婚するまで待ってくれてたとも取れるけど

    +55

    -1

  • 19. 匿名 2022/04/05(火) 10:32:12 

    え?離婚したの?知らなかった…

    +2

    -1

  • 20. 匿名 2022/04/05(火) 10:32:20 

    ブラックジョーク?

    +2

    -2

  • 21. 匿名 2022/04/05(火) 10:32:37 

    >>3
    だよね?
    あれ?離婚してなかったっけ?ってわざわざ調べちゃったよw
    この質問はゲスいねw

    +59

    -1

  • 22. 匿名 2022/04/05(火) 10:32:52 

    ヒロミさんや宮迫さんは夫婦仲いいよね

    +0

    -1

  • 23. 匿名 2022/04/05(火) 10:33:08 

    >>14
    これ?

    +47

    -2

  • 24. 匿名 2022/04/05(火) 10:33:55 

    ほんとは嫌われてるんじゃ位の質問だね…
    元奥さんからしたら「夫が鈴木保奈美のような女にうっかり出会わないこと」かな

    +35

    -2

  • 25. 匿名 2022/04/05(火) 10:34:50 

    気が強そうだよね。タカさんとの結婚がむしろ良く続いたなって思う。

    +56

    -1

  • 26. 匿名 2022/04/05(火) 10:35:13 

    >>6
    かなりの亭主関白じゃなかった?

    +23

    -5

  • 27. 匿名 2022/04/05(火) 10:35:27 

    回答が
    素直でよい

    +7

    -0

  • 28. 匿名 2022/04/05(火) 10:37:00 

    >>3
    特にNGにしてないってことだよね。聞く方も聞く方だけど。

    +12

    -0

  • 29. 匿名 2022/04/05(火) 10:37:13 

    グレーヘアにしたのかな

    +1

    -0

  • 30. 匿名 2022/04/05(火) 10:37:21 

    グレイヘアにするとやっぱ老けて見えちゃうな。

    +37

    -1

  • 31. 匿名 2022/04/05(火) 10:38:15 

    >>6
    優しいと思う。スタッフとかにも。まあだからこそあんなに番組続いたんだろうなって。

    +10

    -6

  • 32. 匿名 2022/04/05(火) 10:41:28 

    >>6
    ま、気が強くなきゃやっていけないでしょ。3人子供産んでしばらく主婦してからの復帰だもん。

    +44

    -0

  • 33. 匿名 2022/04/05(火) 10:41:52 

    でもまぁあの貴明とよくやってたと思うよ

    癖強そうだし

    +9

    -0

  • 34. 匿名 2022/04/05(火) 10:44:21 

    YouTube見てると貴さんクセ強そうだもんね。宮迫さんは優しそうな感じするね
    ヒカルも理想のお父さんと言って慕ってるし

    +7

    -16

  • 35. 匿名 2022/04/05(火) 10:44:55 

    >>23
    小錦の最初の奥さんの結婚記者会見に比べたら…
    あれを上回るものは今後もないのでは。お通夜のようだったよね。周りが決めてしまった縁談でいやいやだったのかな、って小学生の私でも心配した。

    +28

    -0

  • 36. 匿名 2022/04/05(火) 10:45:56 

    質問したやつバカなの?

    +4

    -0

  • 37. 匿名 2022/04/05(火) 10:46:18 

    >>30
    さすがに役でじゃないの?隣の人もそうだし。

    +8

    -4

  • 38. 匿名 2022/04/05(火) 10:46:43 

    >>35
    小錦ってバツイチなの??

    +3

    -1

  • 39. 匿名 2022/04/05(火) 10:48:33 

    >>24
    口説き落としたのはタカさんだよ?知人の結婚式で出会ってタカさんがグイグイいったらしい。

    +1

    -7

  • 40. 匿名 2022/04/05(火) 11:00:24 

    >>35
    奥さんイヤイヤだったの?

    +13

    -0

  • 41. 匿名 2022/04/05(火) 11:05:14 

    >>33
    癖強いかなあ?
    体育会系だから先輩絶対で後輩には厳しいけど、でも優しいよ
    昔のラジオで野猿きたときタカさん紹介してノリさん盛り上げてんのに無反応の野猿に「お前らノリタケみたいにワーとかキャーとかいえよ!」っていってた。たぶん仕事をきっちりしろという姿勢が強いんだとおもう

    +6

    -2

  • 42. 匿名 2022/04/05(火) 11:09:00 

    >>2

    この舞台が家族の話で、これ演者全員に向けての質問だからね

    +9

    -0

  • 43. 匿名 2022/04/05(火) 11:13:41 

    >>37
    だから、役での話でしょ
    役でもグレイヘアにすると(こんなに綺麗な人でも)老けて見えちゃうんだな
    って事でしょ
    普通に読み取れるけど

    +25

    -1

  • 44. 匿名 2022/04/05(火) 11:19:14 

    でもある意味健全な離婚だったのかもよ
    不倫とか詐欺とか犯罪で離婚じゃなく、気持ちが離れたから夫婦解消しただけ
    泣くほど辛かったら返せもしない
    経済的に余裕あるし、家庭より1人の生活を得たことの嬉しさしか感じない

    +9

    -0

  • 45. 匿名 2022/04/05(火) 11:32:44 

    >>3
    前妻とその娘を散々踏みにじっての略奪・デキ婚。

    +16

    -1

  • 46. 匿名 2022/04/05(火) 11:47:01 

    当時の会見ではタカさんが保奈美さんを優しくフォローしていて、タカさんて実は優しい人なんだと思った。
    鈴木保奈美、家族円満の秘けつを問われ「秘けつがあれば困っていない」...四半世紀ぶりの舞台が開幕

    +15

    -5

  • 47. 匿名 2022/04/05(火) 12:02:18 

    >>1
    離婚した人に家庭円満の秘訣って…メディアもいじわるすぎない?

    +6

    -0

  • 48. 匿名 2022/04/05(火) 12:08:35 

    >>35
    鈴木大地が史上最強だわ。

    +7

    -0

  • 49. 匿名 2022/04/05(火) 12:19:13 

    >>19
    ❌2だよ鈴木保奈美

    +5

    -0

  • 50. 匿名 2022/04/05(火) 12:26:30 

    >>48
    鈴木大地も小錦もここでそういう話は聞いたことあるけど、実際の画像とか様子がわかるようなことは調べてもほとんど載ってないんだよね。
    私性格悪いからそういうの見たくなってしまう。

    +7

    -0

  • 51. 匿名 2022/04/05(火) 12:36:03 

    記者は鈴木保奈美が離婚した事を忘れてたんじゃ?

    +2

    -0

  • 52. 匿名 2022/04/05(火) 13:22:40 

    >>24
    元夫みたいな男と自分が結婚しない事じゃない?
    石橋と結婚して何もないわけないもん

    +0

    -0

  • 53. 匿名 2022/04/05(火) 14:30:37 

    >>2

    でもそれを軽く返せるほど
    鈴木保奈美は寛容になったってことじゃないかしら?
    昔は親友の中井美穂とか以外には壁作ってたイメージ。

    +2

    -0

  • 54. 匿名 2022/04/05(火) 14:34:47 

    >>39

    そうなんだよね。
    ナンパしてすぐ交際して早い時期にデキ婚したのは男として偉いと思ったが
    やっぱりまだまだ遊んでたかったから
    後藤さんや中村さんとか浮気ばかりしてたよね。

    +2

    -0

  • 55. 匿名 2022/04/05(火) 14:36:42 

    >>45

    その何年も前から上手くいってなかったらしいけどね。

    +0

    -1

  • 56. 匿名 2022/04/05(火) 14:38:56 

    >>46

    会見の数日前にこの服をわざわざ買いに行って
    鈴木保奈美は結構良い奥さんになるのかなと思ったわ。
    確か林真理子が店で鈴木保奈美を見かけたんだよね。

    +3

    -0

  • 57. 匿名 2022/04/05(火) 14:40:14 

    >>50

    小錦の奥さんはモデルじゃなかったかしら?
    ああいうところでニコニコするようなタイプには見えなかったわ。

    +0

    -0

  • 58. 匿名 2022/04/05(火) 16:05:11 

    >>12
    試験に落ちた人に向かって「合格の秘訣は?」って聞くようなものだよね。

    こんな失礼なこと聞く記者を許す環境ってどうなんだろうね。私は日本人として恥ずかしいわ。

    +1

    -0

  • 59. 匿名 2022/04/05(火) 17:14:34 

    >>49
    F1リポーターと結婚してすぐ分かれたよね
    F1界隈では有名だけど世間は旦那だれ??だった

    +1

    -0

  • 60. 匿名 2022/04/06(水) 02:57:32 

    >>23
    こえー!!
    しかもこの髪型は一体何??

    +0

    -0

  • 61. 匿名 2022/04/06(水) 10:07:21 

    >>46
    タカさんてこんなに優しい顔するんだーって驚いたのを覚えています。

    +1

    -0

  • 62. 匿名 2022/04/17(日) 19:14:11 

    >>46
    私的には、
    不倫相手の妊娠から結婚するのはどうかと思う。
    自分の人生は自分自身で切り開くべきで、自分の子供によって切り開くべきではないから。

    +0

    -0

  • 63. 匿名 2022/04/17(日) 19:15:41 

    >>46
    私的には、
    不倫相手の妊娠から結婚するのはどうかと思う。
    自分の人生は自分自身によって切り開くべきで、自分の子供によって切り開くべきではないから。

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。