ガールズちゃんねる

木下ほうか所属事務所が契約解消 女優2人への「性加害」報道 NHKドラマ降板申し入れ

2369コメント2022/04/13(水) 17:20

  • 2001. 匿名 2022/03/29(火) 17:07:44 

    木下ほうか所属事務所が契約解消 女優2人への「性加害」報道 NHKドラマ降板申し入れ

    +2

    -13

  • 2002. 匿名 2022/03/29(火) 17:09:10 

    >>18
    被害者がたくさんいるんだろうけど、誰か証拠を残してるかな
    証言だけだと裁判キツそう

    +3

    -0

  • 2003. 匿名 2022/03/29(火) 17:11:04 

    施術とか言ってDVで支配
    北九州市の監禁殺人の犯人みたいに電流流したり苦痛を与えておいて、その後すぐ「よく頑張ったね」とか優しくして支配してく

    +19

    -0

  • 2004. 匿名 2022/03/29(火) 17:11:41 

    山Pのドラマ楽しみにしてたけど
    撮り直し出来ないよね
    内容へんてこりんにならないか心配だ

    +5

    -0

  • 2005. 匿名 2022/03/29(火) 17:12:27 

    >>1939
    そうなんだよね。
    世界最貧民国とは経済状態だけでなく
    能力的にも遅れてたんだよね。
    だから中国の属国として生きるしかなかった。
    日本が統治してインフラから身分制度から
    教育制度から全て先進化させてやった。
    それなのに恩を仇で返して
    アメリカには恩はあるけど日本には何もして貰っていない、なんて真顔で言ってる始末…
    排泄さえも道端でしていた国で悪臭漂っていたと
    イザベラバードの紀行本に書かれていた国なのにね。

    +39

    -4

  • 2006. 匿名 2022/03/29(火) 17:12:47 

    >>1885
    見てきた、異常よね。あれおそらく劇団員の人よ。高畑裕太逮捕のときもめちゃくちゃ涌いてた。

    +11

    -0

  • 2007. 匿名 2022/03/29(火) 17:13:27 

    >>2001
    今となっては、
    この画像がこの男の全てを物語っているよねw

    +33

    -0

  • 2008. 匿名 2022/03/29(火) 17:14:35 

    言っちゃ悪いけどあの顔だし、それに怖い声で脅されたら抵抗なんて出来ない気がする
    被害者は一生もんのトラウマ、悪夢見そう


    この人一般の世界で普通に生きていけるのかな?

    +31

    -1

  • 2009. 匿名 2022/03/29(火) 17:15:34 

    理由はハッキリしないけど、何か嫌って思っていたからテレビで見なくなるならスッキリ
    明確な理由がないから誹謗中傷みたいで言えなかった。
    他にも見るだけで何故か嫌悪感って俳優はいるのでそちらも消えて欲しいところ。

    +19

    -1

  • 2010. 匿名 2022/03/29(火) 17:16:48 

    てゆーか、
    この先も日本で暮らすわけ?

    自慢の祖国に帰ったら?

    +26

    -0

  • 2011. 匿名 2022/03/29(火) 17:17:35 

    >>167
    韓国人は日本人と韓国人の見分けがつくけど日本人は自国民と韓国人を見分けられないんだってさ
    何でかっていうと物心ついた時から韓国人を日本人として見せられて育つから
    芸能人でも一般人でも全員成りすますからね…

    考えてみたらチンピラに多い顔とか事件報道で多い「キツネ目の男」とか完全にあっちの人の特徴だよね

    +44

    -0

  • 2012. 匿名 2022/03/29(火) 17:18:33 

    >>2009
    綾野剛
    ゆりあんレトリィバァ
    李監督

    +17

    -0

  • 2013. 匿名 2022/03/29(火) 17:19:38 

    事実と認めてるけど被害女性に対してハッキリとした謝罪は無いね
    複数人の若い女性を芸能界の先輩ってことを盾にして関係を迫って『ほうか牧場(のメンバー)』と周りに吹聴してたみたいだね、気持ち悪い

    引退とは言わない所に(芸能界復帰に)強い意志を感じる

    +25

    -0

  • 2014. 匿名 2022/03/29(火) 17:22:08 

    >>1963
    店員さんに対する態度がすごく嫌な感じだったけどね

    +9

    -0

  • 2015. 匿名 2022/03/29(火) 17:23:19 

    >>1978
    昔働き始めの頃、同い年の同性の仲のいい同僚から、「遊びにおいでよ」と休日に家に行ったら、20人くらいの男女の信者が待ってて、3時間くらい「あなたの為だから入信しなさい!」、とか「入ら無いと不幸になる!」とかって責められ続けたわ。
    「自分の事は自分で決めます!」と言い続けて何とか解放されたけど、同僚は一度も助けてくれ無かった。まあ誘ったんだから当たり前か。
    暫くして私は会社辞めたけど、選挙前になるとしれって電話で「宜しく!」と来てた。
    韓国や朝鮮がどうとか言われて無かったとは思うけど、その時何を何時間も言われてたか記憶が無い。
    今思えば、あれって「軟禁」や「脅迫」って云う犯罪だよね?!

    +21

    -0

  • 2016. 匿名 2022/03/29(火) 17:23:40 

    >>49
    秀吉が木下藤吉郎だったり、昔名字を作ろうと言うときに「木の下」なんて簡単で思いつきやすいしたくさん木下さんって新しく生まれたと思うんだよね。

    そういう本来の木下さんたちがこういう木下連中によって迷惑してると思うと気の毒だわ。

    +34

    -2

  • 2017. 匿名 2022/03/29(火) 17:24:53 

    >>1782
    つかこうへいと言えば「蒲田行進曲」で有名になったよね。
    最初の妻は熊谷真美(離婚したけど)
    そして熊谷真美の妹は熊谷美由紀、
    熊谷美由紀は在日の松田優作と不倫略奪デキ婚して
    松田美由紀になった。
    松田翔太や松田龍平の母。
    姉妹で在日韓国朝鮮人と結婚するって偶然だろうか…
    ちなみに二人の実家は高円寺の中華料理屋で、
    よく近くを通った。

    +32

    -0

  • 2018. 匿名 2022/03/29(火) 17:27:42 

    >>1979
    ああ見えて有名な武将の末裔じゃなかった?

    +0

    -0

  • 2019. 匿名 2022/03/29(火) 17:29:52 

    >>1966
    そんな事件があったら普通は国際問題なんだけどね。

    +5

    -0

  • 2020. 匿名 2022/03/29(火) 17:31:21 

    人間の因果応報ってやつは、生きてるうちに出る方が軽いっていうもんね…
    生きてるうちはいい人面してて、死んでから地獄に落ちるよかいいんでね?

    +4

    -0

  • 2021. 匿名 2022/03/29(火) 17:31:34 

    >>1619
    有名女優は今の地位が築けたからいいのかもね

    やることだけやられて、やった側だけいい思いして
    良い人そうに活躍してってしてると告発したくはなるだろうね

    +1

    -2

  • 2022. 匿名 2022/03/29(火) 17:32:00 

    >>2011
    大阪の人は見分けがつくみたい
    一子相伝でセンサーがあるって

    +9

    -0

  • 2023. 匿名 2022/03/29(火) 17:32:18 

    >>1996
    長谷川忍じゃなくて?

    +0

    -0

  • 2024. 匿名 2022/03/29(火) 17:32:26 

    気持ち悪い、この男としかも好きでもないのにセックスだなんて

    +9

    -1

  • 2025. 匿名 2022/03/29(火) 17:34:08 

    >>1

    強姦魔の朴ほうかを動物病院で去勢し北朝鮮の豚箱に永久にぶち込んでおくべき。

    +11

    -0

  • 2026. 匿名 2022/03/29(火) 17:34:15 

    >>1627
    昔は梅宮辰夫、山城新伍、松方弘樹とかが女関係を武勇伝として色々語ってたね

    中尾彬も女優なんて1人残らず全員娼婦とか言ってたし
    男もそんなんばかりだったんだろう

    +28

    -0

  • 2027. 匿名 2022/03/29(火) 17:34:29 

    >>1627
    森本レオもあったね

    +5

    -0

  • 2028. 匿名 2022/03/29(火) 17:37:41 

    あまり驚かない。気持ち悪いよねこの人。

    +9

    -0

  • 2029. 匿名 2022/03/29(火) 17:37:50 

    >>2018
    そうだったんだ
    ちょっとだけイメージアップするね

    +0

    -5

  • 2030. 匿名 2022/03/29(火) 17:37:57 

    >>2011
    私は昭和産まれだから、テレビに出る人は昔は美男美女で、悪役や脇役の人はまあそうじゃ無くても勿論OK!と思ってた。
    人間は中身だから別に美形じゃ無くてもいいと思ってたけど、子供の頃からいい大人になっても、好きなるタレントはハッキリした顔の人ばかり。
    なのにそう云う人が何故か人気が余り無いのが不思議だった。
    人気有ると言われてる人は、何故か気持ちが向かない、むしろ「駄目だなあ」と感じてた人達が、ここ10年で軒並み日本人では無いと分かって納得した。別に外国人でもいいけど、日本人を憎んでる事や、卑屈な精神、残酷さが顔に出てるからだと思う。

    +19

    -0

  • 2031. 匿名 2022/03/29(火) 17:39:40 

    >>1962
    その日本を誉めた老人、撲殺されたんだよね…
    反日感情の恐ろしさだね。
    あと元サハリン(樺太)にいた年老いた在日夫婦の
    お婆さん(その時はウラジオストックかハバロフスクだかに在住)の所へ若い在日女性が訪ねて行く番組で
    そのお婆さんは達者な日本語で
    子供時代に習った日本の唱歌を懐かしそうに歌い、
    「日本の先生はとても親切だったのよ」
    と話し、複雑な顔の若い在日女性に
    「あなたは何故、日本にいるのに帰化しないの」的な事を
    聞いていたと思います。
    今探しましたけどYouTubeにはなかったです。
    その時の印象では、若い在日女性は「自分は何人なんだ?」との苦悩を抱き、自分の先輩である在日のお婆さんに会って何か感じたかったけど、
    現実は日本統治下時代の在日のお婆さんは日本は良かった、優しかったと言うので、
    期待外れだったんだろうな、と言う感じでした。
    日本で暮らしている在日の人の方が捏造情報を信じて
    日本を嫌ってると思います。

    +23

    -0

  • 2032. 匿名 2022/03/29(火) 17:41:50 

    >>1934
    お前が気持ち悪いわ

    +9

    -0

  • 2033. 匿名 2022/03/29(火) 17:43:22 

    >>1586
    森◯レオはお咎めなしだけど演技指導と称して女性を自宅に招き入れ性的暴行してたよね!
    そしてその性的暴行を受けた女性の一人がそれを苦に自殺した。

    +16

    -0

  • 2034. 匿名 2022/03/29(火) 17:43:35 

    >>2017
    知らなかった!
    まみさんは明るいイメージだったけど、何か書道家の年下の人と再婚して(私は初婚だと思ってた)、当時こんな変わった人だったのかと思った。結局離婚したよね。

    +15

    -0

  • 2035. 匿名 2022/03/29(火) 17:44:47 

    >>548
    こういう映画監督とか関係者を持ち上げる業界がよくわからない
    作品も別にって感じなのに

    +11

    -0

  • 2036. 匿名 2022/03/29(火) 17:45:16 

    >>2026
    自分たちが半ば脅しや騙しで犯しておいて娼婦とかよく言うよね!

    +28

    -0

  • 2037. 匿名 2022/03/29(火) 17:46:39 

    >>19
    暴行や恐喝やたかりや盗みなど犯罪をしている木下さんをみると申し訳ないけどあちらの方と思ってしまう…

    +4

    -0

  • 2038. 匿名 2022/03/29(火) 17:49:46 

    >>23
    木下ほうかは「ちょっと気持ち悪い」所が売りでしょ?
    悪役、変人役が多かったし
    昼顔の気持ち悪いモラハラ旦那でブレイクしたしさ
    むしろ見たまんまなんかーいって思った

    +12

    -0

  • 2039. 匿名 2022/03/29(火) 17:49:49 

    >>1
    ガル民は皆許してるよ。暴行を働いたウィル・スミスも皆許してる。ガル民は寛容だからね。
    米アカデミー、平手打ちのウィル・スミスさんを「非難」 正式調査へ
    米アカデミー、平手打ちのウィル・スミスさんを「非難」 正式調査へgirlschannel.net

    米アカデミー、平手打ちのウィル・スミスさんを「非難」 正式調査へ 前トピック 米アカデミー、平手打ちのウィル・スミスさんを「非難」 正式調査へ(朝日新聞デジタル) - Yahoo!ニュース27日にあった米アカデミー賞の授賞式で、俳優のウィル・スミスさんがコ...

    +1

    -4

  • 2040. 匿名 2022/03/29(火) 17:50:51 

    >>2033
    その人が正直1番びっくりした!
    良い人に見えちゃって、自分見る目ないなーって思った笑

    +9

    -0

  • 2041. 匿名 2022/03/29(火) 17:53:17 

    >>2017
    芸能人って同胞同士の結婚多いから、同胞者リストっぽいのありそう
    同胞同士だと結婚もスムーズにできそうだし

    +18

    -0

  • 2042. 匿名 2022/03/29(火) 17:54:06 

    >>1978
    昔短大に入学したばかりの時に、入らないように!って学校に散々注意されたました。
    あれは宗教じゃなくて政治団体だからと。
    キリスト教、国際、平和がつく団体には入るなと。
    高い朝鮮人参を売らなきゃいけないとか、警察に行っても助けてくれないから、短大の牧師さんの所に駆け込んできて匿ってあげてなんとか脱会させたと言ってました。
    偽キリスト教の悪行に対する義憤からか、すごく厳しく言ってたので、本当に怖いねとみんな驚いてました。

    +19

    -0

  • 2043. 匿名 2022/03/29(火) 17:54:21 

    >>2031
    私もそれyoutubeで観ました。NHKでは無かったですか?
    まあテレビ局としては、「日本は朝鮮に酷い事をして、今も朝鮮人は差別されてる可哀想な民族」って流れにしたかったから、その後がカットされたようですね。

    アメリカの教授が出した論文
    「慰安婦はみな合意契約をしていた」を支持した、まともな韓国人の識者は、反日活動は日本国内から産まれてると言ってます。
    つまり在日南北朝鮮人によって、日本の金やテレビ、マスコミ(代表朝日新聞)を使って、「日本のマスコミ」として嘘をばら蒔き、韓国がそれを逆輸入して日本政府に集り、海外で日本の誹謗中傷と、朝鮮人被害者ポジションを拡散してる。

    +16

    -0

  • 2044. 匿名 2022/03/29(火) 17:54:23 

    >>1313
    別だがそう、漫画家先生の方よ。
    ほうかと仲良しなんだって。

    +5

    -0

  • 2045. 匿名 2022/03/29(火) 17:55:02 

    この人元々受け付けない、生理的に無理な感じ…

    +7

    -0

  • 2046. 匿名 2022/03/29(火) 17:55:03 

    世界では様々な最前線で困難や疫病と戦ってる男がいるというのにこれは。こんな人を画面で見せられるだけで賠償金が欲しいわ。

    +2

    -0

  • 2047. 匿名 2022/03/29(火) 17:58:01 

    >>1758
    部落と在日って違うって知ってる?

    +1

    -0

  • 2048. 匿名 2022/03/29(火) 18:00:40 

    >>1553
    芸能界って想像していたよりも汚いのね。
    綾○剛とか暴露されてるけど類は友を呼ぶで芸能界に馴染んでるんだろうね、居なくならない仕事も無くならない所を見ると綾○剛が普通なのかね。

    +2

    -0

  • 2049. 匿名 2022/03/29(火) 18:01:18 

    >>1628
    毎日事実無根のことで中傷される人の気持ちがわからない終わってるクズだもんねお前は

    +18

    -4

  • 2050. 匿名 2022/03/29(火) 18:01:28 

    >>1931
    生姜みたいな姓の人?
    なんかインテリで素敵とか言われてた人?
    朝生とかに出てましたよね。
    むにゃむにゃ言ってて聞いててもよくわからなかったりし、名前もいまだに覚えてませんが。

    +12

    -0

  • 2051. 匿名 2022/03/29(火) 18:02:55 

    >>1630
    死ぬほどしつこい

    683. 匿名 2020/12/15(火) 20:06:24 [通報]返信
    事実じゃなかったとテレビでもやったし
    アジアでもフェイクニュースだったと報じられた
    ジャニーズ公式文でも相手の飲酒の有無さえ把握してないと関係否定
    文春本誌も捏造だから紙面に載せてない
    文春本誌はオンライン記者を批判
    山下は元からコロナで介護必要なおばあちゃんと距離置くためホテル住まいだったことは報道前からメディアで話してた
    それを利用した自演捏造
    一緒にいる写真一切無し
    山下が1人で定泊してることを知ってて予め定点カメラ設置して
    小山ファンの女が工作して自演で1人でいる写真をオンラインと組んで撮った捏造工作の証拠は新田龍氏の「文春オンラインスキャンダルの裏の大人の思惑」という記事に証拠と一緒にのってる
    文春オンライン スキャンダル報道の裏に潜む「大人の思惑」(8/26追記4訂版)|ブラック企業アナリスト 新田 龍|note
    文春オンライン スキャンダル報道の裏に潜む「大人の思惑」(8/26追記4訂版)|ブラック企業アナリスト 新田 龍|notenote.com

    ジャニーズ事務所のトップアイドルの一人、山下智久氏が参加した飲み会に未成年女性が同席しており、その後当該女性と同じホテルに宿泊したとの疑惑が8月7日付「文春オンライン」で報道され、話題になった。 記事内容は、飲み会に現役女子高校生が参加していたこと...


    山下は弁護士立てて訴えて、親が弁護士通して法的に謝罪
    相手も事実じゃないと認めてる
    文春本誌は山下と亀梨の差は6月の時点で退所を申し出てたかの違いだけと書いてるし、だから事務所は山下は庇わなかったと書いてる
    他の記者も山下を人柱にして亀梨への批判をそらしたと書いてる

    12月までを希望してたけど事務所は3月までいて欲しいと言った
    ハリウッド指名オファー来たので予定変更
    最新の雑誌のインタビューで山Pが
    「今まで一緒に歩み支えてくれたスタッフや仲間達が"行ってこい"と言って背中を押してくれたから決断できた。」と語ってる。


    法的措置の記事、直接取材した平塚さんの本人も否定してるというソース、事実じゃないというテレビのニュース動画、山Pがどれだけ悪くないかを書いてる事務所の公式文は全て以下のリンクに
    捏造証拠記事 法的措置報道一覧
    捏造証拠記事 法的措置報道一覧girlschannel.net

    女子の女子による女子のためのおしゃべりコミュニティ。女子の好きな話題にみんなでコメント、みんなで投票して盛り上がれる匿名掲示板「ガールズちゃんねる」へようこそ。


    +23

    -6

  • 2052. 匿名 2022/03/29(火) 18:03:33 

    >>1829
    男同士だとそんな感じですよね。
    矢部さんに友達いなさそうな木下の方から近づいたんじゃないのかな〜。

    +6

    -0

  • 2053. 匿名 2022/03/29(火) 18:04:07 

    >>2005
    南北朝鮮戦争後、韓国は世界最貧国で、フィリピンから体育館とか建てて貰ったんだって。
    がるちゃんでフィリピンの人がコメしてた。
    なのに直ぐ忘れて、韓国人はフィリピンをバカにしてる!
    って怒ってた。
    本当に朝鮮人には何もして上げては駄目!
    感謝し無いどかろか、憎まれ、骨の髄まで集れる。
    ところで、無理矢理「日韓」ワールドカップにして、日本から400億円の競技場作って貰って、その借金「も」まだ日本に返済して無いよね。
    返して欲しいわ。

    +26

    -1

  • 2054. 匿名 2022/03/29(火) 18:04:09 

    >>1630

    持ち帰り事実はない

    山Pはコロナで体弱いおばあちゃんと距離置くのにホテル住まいなことは報道前からテレビで話していた
    山Pのお母さんが「いつも家族のことを1番に考えてくれる」ってテレビで山P宛の手紙で言ってました
    それ利用した捏造

    ジャニーズ公式文でも相手の飲酒の有無さえ把握してないと関係否定
     文春本誌も捏造だから紙面に載せてない
    文春本誌はオンライン記者を批判

    自演訴えられてクビになって即18になってキャバ嬢してる女と陥れ計画した組織が工作した捏造だということは新田龍さんの記事にもある

    山下は独立後の方がオファー殺到で仕事充実してる
    いい加減諦めて。

    テレビで

    ・相手も関係を否定してるってことと
    ・このホテルは特別フロアに入るには専用の宿泊者のキーが要ること
    ・なのでこれは特別フロアの写真じゃなくそれ以前の写真
    ・これだけではそれ以前の共用のフロアに1人でいた証明にしかならず、一緒にいた証拠にならない
    ・ホテルで8時間もカメラマンが張り付いてたら追い出される
    明らかに固定カメラを仕掛けている、前もって工作されている、おかしい

    ってことをやったよ

    テレビ動画

    別の番組でも、写真じゃなくて固定カメラあらかじめ設置してて、動画を写真みたいに切り取ってるって言ってた

    この1人でいる写真撮るために予め固定カメラ設置してる時点で、店と文春と女がグルなんだって。

    +22

    -7

  • 2055. 匿名 2022/03/29(火) 18:04:30 

    >>2038
    悪役商会みたいなもんで、そういうのを演じてる人なんだと思ってた

    私も、昼顔で知って、嫌なやつの演技上手いなーと思ってたから、現実もそのまんまで残念

    +4

    -0

  • 2056. 匿名 2022/03/29(火) 18:05:23 

    >>2039
    ウィルスミスの平手打ち暴行と性加害が同じとでも?

    +4

    -0

  • 2057. 匿名 2022/03/29(火) 18:06:50 

    >>1630
    訴えたからこうなってる
    オンラインは訴えられないように最初から疑惑としか書いてない
    本人も事実じゃないと言ってて
    相手も事実じゃないと認めてて
    テレビでも事実じゃないとやって
    捏造の証拠も出てるのにどうしてそこまで事実ってことしたいのか早く答えて
    木下ほうか所属事務所が契約解消 女優2人への「性加害」報道 NHKドラマ降板申し入れ

    +23

    -5

  • 2058. 匿名 2022/03/29(火) 18:07:17 

    >>1756

    うわぁ😱

    +2

    -0

  • 2059. 匿名 2022/03/29(火) 18:07:19 

    木下という苗字の人には気をつけよう

    +4

    -2

  • 2060. 匿名 2022/03/29(火) 18:07:52 

    >>1630
    あと訴えたのは無能のジャニーズじゃなくて個人事務所だから
    無能のジャニーズは今まで何出ても訴えたことないだろ

    +20

    -4

  • 2061. 匿名 2022/03/29(火) 18:09:34 

    >>2034
    これ昔ネットで読んだ事だから、
    話半分で聞いて欲しいんだけど、
    在日朝鮮人って日本の伝統的な仕事に入り込んでくるらしくて、お寺さんや宮司さんの後妻とかが書かれていて、
    あと礼儀作法とかの講師とか、
    最近では書道家に在日が多くなってる、と書いてあったよ。

    +28

    -0

  • 2062. 匿名 2022/03/29(火) 18:09:56 

    >>2041
    後、日本人タレントであちらの人と結婚させられたり、結婚したりしたら、仕事増えるんだろうなあと思ってしまう。
    まあ割り切ってる人も居そうだけど。

    +10

    -0

  • 2063. 匿名 2022/03/29(火) 18:10:42 

    >>197
    へー、すごいねー。

    +3

    -0

  • 2064. 匿名 2022/03/29(火) 18:11:45 

    >>2062
    そうか?
    関根麻里全然見ないけど

    +8

    -0

  • 2065. 匿名 2022/03/29(火) 18:12:05 

    >>1876
    つか氏、慰安婦の強制連行のことを色々調べていて、強制連行はなかったと言ってたそう。
    なんかの記事で読んだけど。

    +10

    -1

  • 2066. 匿名 2022/03/29(火) 18:15:15 

    >>2043
    吉田清治とか福島みずほとか田嶋陽子とか辻元清美とか
    A級戦犯ですよね。
    あと在京テレビ局とNHK、新聞雑誌、マスメディアは全て
    あちらに掌握されましたね。
    福島みずほと田嶋陽子なんてわざわざ台湾に赴いて
    日本軍に酷いことされた女性はいませんか?と
    訪ねて行ってたと思います。
    有り得ないですよね。

    +20

    -0

  • 2067. 匿名 2022/03/29(火) 18:15:16 

    >>1968
    なぜマイナス?
    みんな韓国化粧品好きなの?

    +0

    -4

  • 2068. 匿名 2022/03/29(火) 18:16:04 

    >>626
    口の中の黒いの本気で何?

    +1

    -0

  • 2069. 匿名 2022/03/29(火) 18:16:09 

    >>91
    よく出来てるね〜w

    +3

    -0

  • 2070. 匿名 2022/03/29(火) 18:18:00 

    >>1510
    木下優樹菜
    木下隆行
    木下ゆうか

    +6

    -0

  • 2071. 匿名 2022/03/29(火) 18:18:43 

    >>2051
    訴えてないけど
    それと文春本誌載せない=文春オンラインの記事偽造の公式はどこって聞いてるの 
    あなたの答えは的外れなんだけど

    +2

    -19

  • 2072. 匿名 2022/03/29(火) 18:20:01 

    >>1729
    >>1739
    そりゃ、芸能界辞めようかなって言い出してもおかしくないよね。
    まだ若いのに、いらない経験したね。

    +6

    -0

  • 2073. 匿名 2022/03/29(火) 18:20:20 

    >>2016
    あっちの人って秀吉嫌いなんじゃなかったっけ?
    大昔のことでも引っ張り出してくる人達だから、忘れたわけではないと思うんだが。

    +12

    -0

  • 2074. 匿名 2022/03/29(火) 18:22:39 

    >>2067
    みんなって言うほどの数か?
    私は韓国化粧品嫌いだよ。
    気持ち悪いもん。

    +27

    -1

  • 2075. 匿名 2022/03/29(火) 18:29:03 

    >>2071
    訴えてるし、関係者の平塚さんがはっきり法的に動いてること一昨年の時点で言及してたし
    お前も>>2057に答えろよしつこい豚

    +20

    -4

  • 2076. 匿名 2022/03/29(火) 18:29:41 

    >>1
    荒らし退散
    キムタク / 薬物をタレントに名指しで暴露される 二度検挙 玉突き事故 
    東山 / 未成年淫行 不倫疑惑 
    TOKIO / 乱交パーティー 未成年淫行疑惑 
    嵐 / 大麻3P報道 共有したAV女優自殺
    V6 / レイプで訴訟 不倫 嫁が元性接待CO 
    KinKi 光一 / 乱交パーティー
    関ジャニ / 乱交中毒女性放置 未成年と合コン パパ活NMB後輩とジャニ丼穴兄弟 不倫 
    NEWS 小山 加藤 / 未成年に飲酒させる 未成年小夏と繋がり 小夏ターゲット 穴兄弟 旅館貸切女30人と乱交パーティ流出 増田 / 手越とAKB 母親にモラハラ スタッフにパワハラ 
    KAT-TUN / ファンに金銭要求 浮気 キャバ嬢同棲 売春 酔って喧嘩の警察沙汰 電通女 
    Hey! Say! JUMP / 二股 BBAと7連泊 痴漢 AV女優 チュパチャップス知念 
    Kis-My-Ft2 / 四股 穴兄弟 避妊しない宮田の流出 
    ジャニーズWEST / ホテルで暴行を訴えられる 後輩に向けて中指 
    キンプリ / デビュー直後に同棲撮られる インスタからAKBと繋がり発覚
    SnowMan / ファンに暴行 未成年とラブホ飲酒合コン 恥ずかしいLINE流出 友達の彼女に襲う紛いのことをした佐久間 原爆Tシャツ 
    SixTONES / 風俗トラブル
    なにわ / デビューと同時にベッド写真流出
    ジャニーズJr / 流出 穴兄弟 売春 

    +1

    -9

  • 2077. 匿名 2022/03/29(火) 18:30:22 

    >>2011
    えー?そうかな?
    私は大阪生まれで、在日韓国人が多い地域に生まれ育ったけど、区別付くよ。
    大体、あの人達は自分のアイデンティティーに悩んでて、グレたり情緒不安定だよ。

    +11

    -1

  • 2078. 匿名 2022/03/29(火) 18:31:26 

    >>1994
    親切w

    +7

    -0

  • 2079. 匿名 2022/03/29(火) 18:33:06 

    >>1
    ほう、そうかほうかwww

    +5

    -0

  • 2080. 匿名 2022/03/29(火) 18:33:11 

    根っこがワルの人はやっぱりヤバいね。
    小さい時からワルはワル。

    年齢とともに人が離れてく


    日本はとけい

    +5

    -0

  • 2081. 匿名 2022/03/29(火) 18:34:28 

    >>2074
    ガル結構韓国好き多いよね

    +1

    -8

  • 2082. 匿名 2022/03/29(火) 18:35:28 

    ほうかが、西欧白人なら下の口がずぶ濡れになるガルちゃん民が多いだろうな。
    木下ほうか所属事務所が契約解消 女優2人への「性加害」報道 NHKドラマ降板申し入れ

    +0

    -13

  • 2083. 匿名 2022/03/29(火) 18:36:31 

    >>21
    私もなんかうさんくさいと思ってたけど、骨髄バンクの話とか聞いてダメだ見る目ないなぁと思ってたら、まさか合ってたとは

    +9

    -0

  • 2084. 匿名 2022/03/29(火) 18:36:54 

    >>2022
    大阪だけど、名前でわかったりする
    在日や部落は、自分から匂わすやつもいるしね

    +14

    -0

  • 2085. 匿名 2022/03/29(火) 18:37:38 

    芸能人スポーツ選手、クズ多すぎ
    歌舞伎さんといい

    偏差値低いからか??

    とけ

    +6

    -0

  • 2086. 匿名 2022/03/29(火) 18:37:43 

    >>2071
    どのジャニタレよりもオファー多い現実
    好きでもないタレントに粘着してる暇あったら自分の人生心配しろよゴミカス

    +15

    -6

  • 2087. 匿名 2022/03/29(火) 18:38:15 

    >>2026
    時代的にも完全に淘汰されてる人達ばっかりw

    +6

    -1

  • 2088. 匿名 2022/03/29(火) 18:39:18 

    >>175
    分かる、森本レオはもう
    声からして嫌悪感しかない。
    気持ち悪いジジイ。

    +22

    -0

  • 2089. 匿名 2022/03/29(火) 18:40:13 

    >>1405
    竹田さんが、今の日韓はすごくいい状態だ、このままずーっと反日を続けてもらったらいいんだって言ってて笑った。断交出来たらいいのにね。

    +19

    -0

  • 2090. 匿名 2022/03/29(火) 18:40:27 

    在日って本当に下品だよね
    私、中国人の女性から「クソほどハエに集まる」みたいなこと言われたことあるんだよね
    諺でも他人に対してそんな事言える神経とあまりにも下品でビックリした

    +13

    -0

  • 2091. 匿名 2022/03/29(火) 18:41:34 

    何だろ?業界では暗黙の何とかだったはず

    城田優や綾野剛から目を逸らしたいが為の生贄?

    それはそれ
    これはこれ ちっとも忘れて無いけどね!

    +13

    -1

  • 2092. 匿名 2022/03/29(火) 18:42:19 

    >>1244
    木下医師は普通に日本人で性格が悪いだけだと思うよ。日本人全員が善人なわけないし

    +10

    -7

  • 2093. 匿名 2022/03/29(火) 18:42:25 

    >>1441
    子孫残して無いだけいいのか

    +0

    -0

  • 2094. 匿名 2022/03/29(火) 18:43:42 

    >>1004
    火の病の国だもん

    +8

    -0

  • 2095. 匿名 2022/03/29(火) 18:44:02 

    ほうかさんが売れたのってスカッとジャパンからのイメージなんだけどそれ以前からほうか牧場とか言われていたの?ずっと売れていた人っていう感じじゃない。

    +6

    -0

  • 2096. 匿名 2022/03/29(火) 18:45:16 

    私、デリヘルやってた頃にこの人に呼ばれたことある。
    まんまイヤミ課長の性格だったよ。
    こんなクソ客みたことない。

    +13

    -0

  • 2097. 匿名 2022/03/29(火) 18:45:34 

    レイープはテョンの国技

    +9

    -0

  • 2098. 匿名 2022/03/29(火) 18:45:34 

    >>1856
    こんなんしたら普通に怒られるし、しようとも思わないよ
    日本人ならね

    +12

    -0

  • 2099. 匿名 2022/03/29(火) 18:47:58 

    被害者もっと居そう

    +2

    -0

  • 2100. 匿名 2022/03/29(火) 18:48:51 

    >>2026
    でも中尾彬さんの奥さんって前妻も今の奥さんも女優でしょ。自分の妻も娼婦って事だよね。

    +22

    -1

  • 2101. 匿名 2022/03/29(火) 18:48:59 

    やっぱ日本の男は要らないわw海外の男性で十分だわw
    木下ほうか所属事務所が契約解消 女優2人への「性加害」報道 NHKドラマ降板申し入れ

    +2

    -24

  • 2102. 匿名 2022/03/29(火) 18:49:35 

    >>2073
    欧州の掲示板で中国・日本・韓国人の見分け方として
    「ヒデヨシ」と呟いて相手の反応を見ればいいって書いてあった。

    中国人:?
    日本人:!
    韓国人:・・・

    +14

    -0

  • 2103. 匿名 2022/03/29(火) 18:51:07 

    >>1992
    日本に出稼ぎにくるグループはお咎めなしなのが笑える

    +15

    -1

  • 2104. 匿名 2022/03/29(火) 18:51:52 

    世界共通でどこもこういうのあるよね。

    +2

    -0

  • 2105. 匿名 2022/03/29(火) 18:52:17 

    >>2017
    松田優作も
    暴力事件で
    何度も逮捕されてたよね

    +34

    -1

  • 2106. 匿名 2022/03/29(火) 18:53:31 

    >>1
    被害者の方はスカッとジャパンとか見てフラッシュバックしてたろうね
    演技じゃなかったんだね
    なんてそんな人が大っぴらにテレビ出られるんだろう
    被害者の方が本当にかわいそう
    テレビ見るのも怖いよね、いつ映るかわからないし

    +20

    -0

  • 2107. 匿名 2022/03/29(火) 18:53:51 

    >>885
    金本からのアドバイスで結婚を機に日本に帰化したくらいだし奥さんは違うんじゃない?

    +7

    -0

  • 2108. 匿名 2022/03/29(火) 18:54:32 

    テレビがうんともすんとも言わないのが全てだね
    他の俳優なら大騒ぎじゃない?純粋な日本人ならね。
    もう日本人が肩身狭いのよね、日本の芸能界ってさ。
    韓流流行り出した頃にはもう完全にアレだったんだよね…
    あーあ。

    +44

    -0

  • 2109. 匿名 2022/03/29(火) 18:55:42 

    こんな人、たくさんいるんだろう
    次は誰だろ

    +9

    -0

  • 2110. 匿名 2022/03/29(火) 18:57:13 

    芸能界じゃレイブは挨拶代わりだから大した事じゃないらしい。
    レイブ魔と売女の世界ですから。

    +2

    -6

  • 2111. 匿名 2022/03/29(火) 18:57:16 

    >>19

    ってか、苗字ってどうなんだろ?
    木下は有名だね、あと山口や山田、佐藤や高橋とかさ。

    私、旧姓が向こうの苗字では?って言われてるリストに入っててめちゃショックだったわw
    皆が皆向こうの血筋ではないような?

    +3

    -2

  • 2112. 匿名 2022/03/29(火) 18:58:32 

    >>1298

    それガチ?
    ショックだわ

    +1

    -0

  • 2113. 匿名 2022/03/29(火) 18:58:38 

    でも、
    天皇陛下の役をやってたら
    大物俳優だと、
    勘違いされるかも、

    +4

    -0

  • 2114. 匿名 2022/03/29(火) 18:59:30 

    >>1
    この人のことまだ1度もテレビで見てないんだけど、どっかの情報番組で扱ったのかな

    +0

    -0

  • 2115. 匿名 2022/03/29(火) 19:01:43 

    森本レオ

    いつの間にかちゃっかりテレビ界に復帰してるし

    木下ほうかも
    しれっと戻ってくるかもね

    +24

    -1

  • 2116. 匿名 2022/03/29(火) 19:01:54 

    >>2053
    韓国人は本当にマウント民族。
    東南アジアの人達をコジキと言っていつもバカにしてるよ。
    台湾や中国のこともね。
    認めてるのは欧米だけ。
    最近では日本の事も後進国、我が国が文物を与えてあげた、と堂々と書き込んでるよww

    +15

    -0

  • 2117. 匿名 2022/03/29(火) 19:05:38 

    >>167
    この人急に出るようになったからなんか怪しいなとは思っていました

    +9

    -0

  • 2118. 匿名 2022/03/29(火) 19:06:02 

    美少女ゲームでほうかをネタにした主人公が、白人ヒロインを犯すみたいなネタが投入されそう。
    木下ほうか所属事務所が契約解消 女優2人への「性加害」報道 NHKドラマ降板申し入れ

    +0

    -5

  • 2119. 匿名 2022/03/29(火) 19:06:09 

    木下だもの。

    +0

    -0

  • 2120. 匿名 2022/03/29(火) 19:08:18 

    >>2105
    昔、友人の俳優と嫌がる若い女性をナンパしようとして
    止めに入った大学生を殴る蹴るして逮捕された。
    大学生は全治1ヶ月の大怪我したんだよね。
    普通ならそれで芸能生活終わり、だって彼はその前にも
    何度も暴力事件起こしてるから。(火病だね)
    それなのにその後も活躍してカリスマ扱い…
    これも在日だからかな、と思ってる。
    奥さんがまだいるのに熊谷美由紀を孕ませてたんじゃなかった?

    +46

    -0

  • 2121. 匿名 2022/03/29(火) 19:08:55 

    >>2075
    だから文春本誌記事載せない=文春オンラインの記事は偽造ってどこに載ってるのって聞いてんの
    理解できないの?

    +1

    -23

  • 2122. 匿名 2022/03/29(火) 19:10:17 

    >>720
    関西は木下さんに限らず多いよね。
    木村さんとかね。

    +5

    -1

  • 2123. 匿名 2022/03/29(火) 19:12:39 

    松田優作が死んだときは、ザマアと思ったなあ、
    新井浩文が逮捕されたときも、
    小山田圭吾がおろされたときも、
    そして今回も!

    +10

    -3

  • 2124. 匿名 2022/03/29(火) 19:13:09 

    >>2101
    海外の男性が相手にしてくれたらいいけどねぇ〜
    コリアンあたりならイケるかも!

    +3

    -0

  • 2125. 匿名 2022/03/29(火) 19:13:27 

    >>12
    どんどん暴露して欲しい。犯罪者に同情なんかいらん。

    +29

    -0

  • 2126. 匿名 2022/03/29(火) 19:13:38 

    え、これ隠れて逃げてなかった事にするの?
    やったもん勝ちなの?
    最低すぎないか?告発した女性、怖かっただろうに

    +6

    -0

  • 2127. 匿名 2022/03/29(火) 19:14:41 

    >2075
    訴えてないじゃん
    あなたが載せてるのはネットでの誰かの書き込みでちゃんとしたソースじゃない 
    訴えたというソースをちゃんと出してよ

    +0

    -0

  • 2128. 匿名 2022/03/29(火) 19:15:08 

    >>2116
    台湾人だって東南アジアの人たちを見下しているよ。移民させているけど。
    親日だと思われている台湾は実は親米・親白人なだけである。
    木下ほうか所属事務所が契約解消 女優2人への「性加害」報道 NHKドラマ降板申し入れ

    +2

    -7

  • 2129. 匿名 2022/03/29(火) 19:15:22 

    >>2111
    ほんと、無関係の純日本人が損するよね。
    通名廃止にすればいいのにね。

    +22

    -0

  • 2130. 匿名 2022/03/29(火) 19:16:48 

    在日の犯罪者

    +6

    -0

  • 2131. 匿名 2022/03/29(火) 19:17:46 

    >>2120
    松田優作って自分の血に韓国の血が入ってることがすごいコンプレックスだったと聞いたけど結局血は争えないんだね。

    +39

    -0

  • 2132. 匿名 2022/03/29(火) 19:17:53 

    >>224
    おえぇー!

    +1

    -0

  • 2133. 匿名 2022/03/29(火) 19:19:12 

    葉山で英国人女性(白人)を殺害した男が捕まって、英国のマスコミがそいつが帰化した日本人だと忖度なしで報道したから日本の週刊誌も犯人の出自を報道したんだど、そいつの兄はマスコミの取材に「弟は日本国籍になったせいでおかしくなった」。他責すぎるw。

    +24

    -0

  • 2134. 匿名 2022/03/29(火) 19:19:14 

    >>2124
    チョンなんか嫌だ。イケメン白人男性が良い。

    +6

    -3

  • 2135. 匿名 2022/03/29(火) 19:19:15 

    >>12
    強制的だよね
    ひどい世界だね

    +6

    -0

  • 2136. 匿名 2022/03/29(火) 19:19:21 

    >>2013
    なにが「ほうか牧場」だよ
    虫唾が走るただの気持ち悪いおじさん

    +20

    -0

  • 2137. 匿名 2022/03/29(火) 19:19:39 

    >>2095
    映画業界では「ほぼ出演は映画のみなのにバイトもしないで飲み歩きできるくらいは稼げてる」って、それだけで凄いことだったりする。

    若い俳優だと意に沿わないテレビドラマに出たり、CMで馬鹿キャラやったりするけど、木下ほうかはそんなのないから。自分が出たい監督に声かけて約作ってもらって出演っていう自由なポジションにいた。

    もろにムロツヨシみたいな感じ。

    +5

    -0

  • 2138. 匿名 2022/03/29(火) 19:20:07 

    >>498
    でも最近は助からない事多いね。きっちり裁かれる。

    +5

    -1

  • 2139. 匿名 2022/03/29(火) 19:21:05 

    >>2131
    松田一族ともてはやされてるけど所詮は在日

    +33

    -0

  • 2140. 匿名 2022/03/29(火) 19:21:27 

    まゆゆだもんね
    おわるよそりゃ
    木下ほうかの性被害女優は渡辺麻友(まゆゆ)か「出世の為にAKBブランド利用」週刊文春 | RON'S JOURNAL
    木下ほうかの性被害女優は渡辺麻友(まゆゆ)か「出世の為にAKBブランド利用」週刊文春 | RON'S JOURNALmotemote-everlasting.com

    2022年3月24日発売予定の週刊文春において、木下ほうかさんも性加害の実態が暴露されました。木下ほうかさんの性被害を受けた女優について調べていくと、まゆゆことAKBの渡辺麻友さんの可能性が浮上し、木下ほうかさんが芸能界で出世する為にAKB

    +12

    -1

  • 2141. 匿名 2022/03/29(火) 19:21:29 

    >>37
    バイキングで結構細かくやってたよ

    +4

    -0

  • 2142. 匿名 2022/03/29(火) 19:21:42 

    >>2092
    在日かと思ってた
    在日の医者って、結構多いよね

    ジャガー夫は純日本人なのか

    +4

    -2

  • 2143. 匿名 2022/03/29(火) 19:23:26 

    >>2111
    そりゃそうですよ。
    日本人の名前を朝鮮人が名乗ってるだけ何ですから。日本人は堂々としてればいい。名前や顔、国籍をいくら変えても、朝鮮人らしさの嘘や盗み、性に関する酷さは隠しようも無い。

    「イサベラバード」の昔の朝鮮旅行記をコメしてる人が居たけど、やはり昔の朝鮮人を分析した外国人は、
    「朝鮮は自国の塗料で自分達の歴史を塗り替える」と記述を残してる。
    正に現代にも通じる朝鮮人の特徴。

    +15

    -0

  • 2144. 匿名 2022/03/29(火) 19:23:53 

    >>1216
    そもそも儲け話なんて来るわけないのにね。

    +10

    -0

  • 2145. 匿名 2022/03/29(火) 19:24:29 

    >>2128
    ハイハイ。台湾も別に日本を好きじゃない。
    親日国なんて無いと言いたいのね。
    分かり易い人だね。

    +6

    -1

  • 2146. 匿名 2022/03/29(火) 19:25:26 

    >>2140
    まゆゆの名前出すの可哀想だよね。セカンドレイプじゃん。まゆゆ、勇気いっただろうな。
    よく告発してくれたと思う。
    とりあえずそっとしてあげてほしい。

    +27

    -2

  • 2147. 匿名 2022/03/29(火) 19:26:30 

    >>1988
    演技じゃなくて地だったって事だね

    +7

    -0

  • 2148. 匿名 2022/03/29(火) 19:26:34 

    気持ち悪い在日

    +11

    -0

  • 2149. 匿名 2022/03/29(火) 19:27:57 

    >>2081
    若い子はもう普通に韓国って、
    空気みたいになってるってよ。

    +2

    -6

  • 2150. 匿名 2022/03/29(火) 19:29:21 

    >>41
    それでガシ◯◯とか女子◯生をレ◯プとか、ジュニアアイドル云々みたいなのがあるんだね。

    +1

    -0

  • 2151. 匿名 2022/03/29(火) 19:29:34 

    >>2122
    木下 木村 大村 大下 大川 とかね

    +3

    -4

  • 2152. 匿名 2022/03/29(火) 19:30:50 

    >>2129
    最初は通名や帰化名には、使える漢字に制限が有ったとか。いつからかわりと最近(私は民主党政権下だと思ってるんだけど)、その制限が無くなり、何でも使えるようになったと。
    がるちゃんでも在日の知り合いが、
    「好きな日本人タレントの名前と同じにするんだ!」と言ってたと読んだ。

    +18

    -0

  • 2153. 匿名 2022/03/29(火) 19:30:53 

    >>206
    戦争無くなりそう

    +0

    -1

  • 2154. 匿名 2022/03/29(火) 19:31:01 

    >>2145
    本当に親日国はタイとラオスだけだろ。

    +2

    -0

  • 2155. 匿名 2022/03/29(火) 19:32:04 

    >>2145

    台湾は元から居た純台湾人と、蒋介石が連れてきた大陸出身で分かれると思う
    親日派は純台湾所人たちだと思う(本省人)

    +11

    -0

  • 2156. 匿名 2022/03/29(火) 19:35:19 

    >>1976
    SKさんもそんな感じ
    結婚したけど

    +0

    -2

  • 2157. 匿名 2022/03/29(火) 19:36:28 

    >>1994
    ボケ方がすごい

    +2

    -0

  • 2158. 匿名 2022/03/29(火) 19:37:17 

    >>1658
    桃井かおりがこの女優さんと仲良かったから、森本レオを今でも憎んでいるらしい。

    +24

    -0

  • 2159. 匿名 2022/03/29(火) 19:37:25 


    『木下ほうかが、演技ワークショップなど講師をして、指導や出演チャンスをちらつかせて性行為をするというのは、ブレイクする前から業界内(俳優仲間の間)では有名な話でした。
    スクリーングパッド、映画プロデューサーの李鳳宇とも懇意だから。』

    ここにも李鳳宇の名前がw
    すずちゃん逃げて!

    +18

    -1

  • 2160. 匿名 2022/03/29(火) 19:37:34 

    >>2155
    台湾が親日なら、ヨーロッパの国の殆どが親日国だよ。
    本当の親日国はトルコ・タイ・ラオスだよ。

    ただしタイとラオスは白人コンプだけどね。

    +0

    -4

  • 2161. 匿名 2022/03/29(火) 19:37:38 

    なんでだろ役柄通りすぎて全くびっくりしなかった…

    +7

    -0

  • 2162. 匿名 2022/03/29(火) 19:39:19 

    >>2121

    なんで>>2057に答えないの
    出されてる捏造証拠の記事と事実無根って言ってる動画にも反論して
    それが全てじゃん
    理解出来ないの?

    +19

    -1

  • 2163. 匿名 2022/03/29(火) 19:39:37 

    >>1556
    アレ嘘だってわかるよ。
    必死に何回も何回も「聞いた事無い」だもん。
    つまり聞いた事あります。芸能界の常識です。を必死に否定「しなきゃ」いけない立場だったって事。

    親友の芸能人の嫁はアレで、怪しい社長をいっぱい知って、美味しい思いも沢山して、これはヤバい「否定」「否定」だ!
    でしょ。

    だけどさぁ?コレを明るみにして膿を腐りかけの肉共々切り離さないと腐って腐敗臭酷くなって、誰も見向きもしなくなるだけなのに、ね?
    芸能界や芸能人は泥船だよ、今。

    +10

    -0

  • 2164. 匿名 2022/03/29(火) 19:40:31 

    >>2121
    なんで文春本誌は捏造オンライン載せずに山下と亀梨の自粛有無の差は退所決まってたからとかいたの?

    +17

    -1

  • 2165. 匿名 2022/03/29(火) 19:41:27 

    >>2121

    >>2086にも返信して
    中卒デブスだからまともに反論できないかな

    +15

    -1

  • 2166. 匿名 2022/03/29(火) 19:41:32 

    >>2108
    森元首相なんて
    女性は話が長いと言われてますが
    だけで 連日大バッシングだったのにね
    情け無いよ
    日本の現状

    +21

    -1

  • 2167. 匿名 2022/03/29(火) 19:43:15 

    >>1158
    目が座ってるなとは思ったてけど、まさかそんなアホだったとは。
    パンチにしたらエラがめっちゃ目立ちそう。

    +4

    -0

  • 2168. 匿名 2022/03/29(火) 19:43:31 

    >>2114
    今日 バイキングでやってたよ

    +2

    -0

  • 2169. 匿名 2022/03/29(火) 19:43:50 

    >>74
    そもそも女を好きにできるように権力持ちたくて地位築くだに頑張る人もいるくらいじゃない?
    性欲が原動力であり性欲で堕ちていく

    +5

    -0

  • 2170. 匿名 2022/03/29(火) 19:45:15 

    >>2162
    イコールの件答えられないの
    じゃあ嘘ってことね 
    結局山下はロリコンって話よ

    +3

    -19

  • 2171. 匿名 2022/03/29(火) 19:47:18 

    >>2162
    それと文春に問い合わせしてるから
    嘘だったらあなたのこと話しますので
    ここに嘘の書き込みしてること

    +2

    -17

  • 2172. 匿名 2022/03/29(火) 19:47:48 

    >>2131
    そうだよね。
    すごい嫌がってたと元妻の本に書かれてたみたい。
    それなら尚の事、朝鮮人特有と言われるすぐカットする火病は努力して治すべきだったよね。
    なのに暴力事件ばかり起こしてたら、
    そりゃやっぱり朝鮮人だなと言われるわな。

    +28

    -1

  • 2173. 匿名 2022/03/29(火) 19:48:01 

    >>2131
    コンプレックスで二重にしたって後に知って驚きました。家族ゲームの頃かな?急にどんぐり目になってしまって残念だったから。

    +19

    -0

  • 2174. 匿名 2022/03/29(火) 19:49:26 

    >>2042
    ノルマがあるんだよね
    しかもそれが誰かのためになるって洗脳させられて、片っ端から身内全員に金借りに行く
    平気で500万円貸してと年老いた母親に言うのよね

    +8

    -0

  • 2175. 匿名 2022/03/29(火) 19:49:40 

    >>2170
    本人も事実じゃないと言ってて
    相手も事実じゃないと認めてて
    テレビでも事実じゃないとやってて
    捏造の証拠も出てるのにどうしてそこまで事実ってことしたいのか早く答えて

    これに答えられない時点で
    お前は現実見れない嫉妬に狂った馬鹿のブスってことだよ

    +18

    -1

  • 2176. 匿名 2022/03/29(火) 19:51:00 

    >>2171
    じゃあ回答なかったらこっちが言ってることが事実ってことでいいね
    お前が謝罪しろよ
    お前が初めたことだからな
    匿名卑怯者ブス

    +17

    -3

  • 2177. 匿名 2022/03/29(火) 19:51:53 

    >>2
    祖国に帰ってくれ。
    日本に帰化してる。

    +2

    -0

  • 2178. 匿名 2022/03/29(火) 19:52:15 

    >>2175
    あなたが出すソースとやらは誰かの書き込みとかじゃん
    信憑性ないの
    ちゃんとしたソースまったくない
    理解できる?

    +1

    -14

  • 2179. 匿名 2022/03/29(火) 19:53:19 

    >>1634
    そうなんや!

    +0

    -0

  • 2180. 匿名 2022/03/29(火) 19:53:27 

    >>2176
    受ける
    喚きまくっててww
    一人で騒いでなずっとww

    +1

    -13

  • 2181. 匿名 2022/03/29(火) 19:54:09 

    >>2178

    >>2051>>2054に捏造証拠の記事と
    事実じゃないとやってるテレビのニュース動画貼ってるじゃん
    何が誰かの書き込みなんだよ
    本気で頭悪いんじゃないおばさん

    +17

    -2

  • 2182. 匿名 2022/03/29(火) 19:54:51 

    >>2178
    老眼ババア?

    +8

    -1

  • 2183. 匿名 2022/03/29(火) 19:55:01 

    山Pの話もう良いですよ
    ここで関係ないし

    +6

    -0

  • 2184. 匿名 2022/03/29(火) 19:55:38 

    >>2181
    はいはいww

    +1

    -14

  • 2185. 匿名 2022/03/29(火) 19:55:40 

    >>2158
    石原真理子もそうだよね
    それであんなことに~

    +9

    -0

  • 2186. 匿名 2022/03/29(火) 19:56:03 

    >>2121
    ジャニオタブスなの?
    これどう思うの

    キムタク / 薬物をタレントに名指しで暴露される 二度検挙 玉突き事故 
    東山 / 未成年淫行 不倫疑惑 
    TOKIO / 乱交パーティー 未成年淫行疑惑 
    嵐 / 大麻3P報道 共有したAV女優自殺
    V6 / レイプで訴訟 不倫 嫁が元性接待CO 
    KinKi 光一 / 乱交パーティー
    関ジャニ / 乱交中毒女性放置 未成年と合コン パパ活NMB後輩とジャニ丼穴兄弟 不倫 
    NEWS 小山 加藤 / 未成年に飲酒させる 未成年小夏と繋がり 小夏ターゲット 穴兄弟 旅館貸切女30人と乱交パーティ流出 増田 / 手越とAKB 母親にモラハラ スタッフにパワハラ 
    KAT-TUN / ファンに金銭要求 浮気 キャバ嬢同棲 売春 酔って喧嘩の警察沙汰 電通女 
    Hey! Say! JUMP / 二股 BBAと7連泊 痴漢 AV女優 チュパチャップス知念 
    Kis-My-Ft2 / 四股 穴兄弟 避妊しない宮田の流出 
    ジャニーズWEST / ホテルで暴行を訴えられる 後輩に向けて中指 
    キンプリ / デビュー直後に同棲撮られる インスタからAKBと繋がり発覚
    SnowMan / ファンに暴行 未成年とラブホ飲酒合コン 恥ずかしいLINE流出 友達の彼女に襲う紛いのことをした佐久間 原爆Tシャツ 
    SixTONES / 風俗トラブル
    なにわ / デビューと同時にベッド写真流出
    ジャニーズJr / 流出 穴兄弟 売春 

    +5

    -1

  • 2187. 匿名 2022/03/29(火) 19:56:28 

    >>2180
    お前じゃんひとりで騒いでるブスはw

    +11

    -1

  • 2188. 匿名 2022/03/29(火) 19:56:50 

    >>2184
    はい反論できない知的障害者ブス

    +14

    -1

  • 2189. 匿名 2022/03/29(火) 19:56:56 

    >>2183
    山おばしつこいよね

    +1

    -15

  • 2190. 匿名 2022/03/29(火) 19:58:11 

    >>2189
    お前だよしつこいのはガルちゃんの嫌われブスおばさん
    顔も頭も悪くて可哀想

    +15

    -3

  • 2191. 匿名 2022/03/29(火) 19:58:32 

    二時間ドラマの脇役なのに途中下車の旅とかに出てくるのが
    不思議だった。ドナー広告に出てたのも?だった。
    バラエティに出てきてるのも見てなかった。
    いつの間に?と言うのが正直な感想。
    それで突然ニュースになって、ここであっちと知って
    なるほどなあと。
    ほんと芸能界とマスごみは、腐ってるわ。

    +14

    -0

  • 2192. 匿名 2022/03/29(火) 19:59:04 

    >>2189
    整形しろよブサイク
    ネット粘着アンチで欲求不満解消しないで済むようになるかもよ

    +6

    -1

  • 2193. 匿名 2022/03/29(火) 19:59:08 

    >>16
    まあ、骨の髄までクズだったってコト

    +3

    -1

  • 2194. 匿名 2022/03/29(火) 19:59:23 

    >>1829
    目を見てどうたら〜ってやつ??

    +1

    -0

  • 2195. 匿名 2022/03/29(火) 19:59:33 

    >>2188
    山下おばさんと違ってやることあるからずっとネットに張りついてられないので落ちます
    そんなんじゃ口が悪くてどこも雇ってもらえないよ
    頑張って働き口探しなね
    子供部屋おばさん
    じゃあね暇な山下おばさんバイバーイ!

    +2

    -13

  • 2196. 匿名 2022/03/29(火) 20:05:06 

    やっぱり人相ってあるよな。
    初めてこの人の顔をみた時に周りに居たら近寄りたくないなと思う。

    だけど、嫌味な役柄にはピッタリで、役者ってそう言うことだから見ているうちに麻痺していくんだよね。

    人は見かけによらないってあるけど、やっぱ第一印象でゾワっと来た奴は避けるべきだなと思った。

    +7

    -0

  • 2197. 匿名 2022/03/29(火) 20:07:47 

    >>2195
    はい逃げたー
    お前がな中卒引きこもり無職おばさんー

    +13

    -2

  • 2198. 匿名 2022/03/29(火) 20:09:51 

    >>2073
    秀吉の元の名前が木下だった事なんか知らんよあの人達
    単に朴という名字の韓国人が木+下で木下って名乗り始めただけ

    +10

    -1

  • 2199. 匿名 2022/03/29(火) 20:11:32 

    元々好きじゃない
    スカッとジャパンのイヤミ課長も地でやってる感じだし

    +5

    -0

  • 2200. 匿名 2022/03/29(火) 20:11:43 

    表に出ていないだけで、こんなのいっぱいいそう

    +6

    -0

  • 2201. 匿名 2022/03/29(火) 20:13:01 

    >>1148
    どうだろうね?
    未成年淫行しても、薬物やっても、なんだかんだ戻って来れるような甘っちょろい世界だから。

    +7

    -12

  • 2202. 匿名 2022/03/29(火) 20:13:33 

    >>2140
    本当だとしたらまじで許せない
    まゆゆはAKBでも真面目な子だったよね?
    だからこそ追い詰められたのかもしれないけど、、

    +33

    -4

  • 2203. 匿名 2022/03/29(火) 20:14:18 

    >>772
    在〇パワーだよ

    +18

    -1

  • 2204. 匿名 2022/03/29(火) 20:14:32 

    >>24
    矢部はいい人でしょ

    +4

    -3

  • 2205. 匿名 2022/03/29(火) 20:15:06 

    >>1677
    > それにあの人、何聞かれてもスムーズに言葉出ないで 「何かあの…」「何て言うか…」って必ずモゴモゴする。

    それそれ!ハッキリしろよだよね。
    他の、ロードサイドのファミレスとか紹介する番組でも「知らない知らない」って言うんですよ。
    長嶋一茂が知らないのはわかるけど、
    ヒロミが知らない&行った事ないわけないだろう?っていつも見てて思います。

    +13

    -0

  • 2206. 匿名 2022/03/29(火) 20:16:12 

    >>167
    逆じゃない?と言うか戦前は二重瞼が多かったよ
    戦後何故か一重が増えた
    最近の子供は一重が多いよ
    女の子は中学生位からアイプチとかで二重にしてるみたいだけど

    +10

    -9

  • 2207. 匿名 2022/03/29(火) 20:17:21 

    まゆゆ、なのかあ、

    +7

    -0

  • 2208. 匿名 2022/03/29(火) 20:21:16 

    見たくない。元々この人の顔とか声とか話し方とかすごく苦手。

    +18

    -0

  • 2209. 匿名 2022/03/29(火) 20:22:13 

    やっぱりジャニオタブスいるわ

    +3

    -1

  • 2210. 匿名 2022/03/29(火) 20:25:48 

    >>2156
    だれ〜?

    +1

    -0

  • 2211. 匿名 2022/03/29(火) 20:25:48 

    >>2201
    未成年淫行の芸人なんてリアルがいいのか映画やドラマでやばい父親役続いてるし。
    リアルはキモいって監督やPは思わない世界なんかね

    +8

    -0

  • 2212. 匿名 2022/03/29(火) 20:25:57 

    >>2173
    そうなんだ!
    知らなかった。
    そんなところにこだわるタイプじゃないと思ってた。

    +0

    -0

  • 2213. 匿名 2022/03/29(火) 20:26:38 

    >>2172
    自分は韓国人だぜって行動で示してるようなもんだよね😅

    +15

    -0

  • 2214. 匿名 2022/03/29(火) 20:30:19 

    日本人男性が消えれば女性差別が無くなるよ。そんでもって海外男性を日本で受け入れるとさらに男女平等に繋がる。
    木下ほうか所属事務所が契約解消 女優2人への「性加害」報道 NHKドラマ降板申し入れ

    +1

    -18

  • 2215. 匿名 2022/03/29(火) 20:30:39 

    >>2173
    家族ゲームの時に二重にしたんじゃないよ。
    松田優作が一般的に有名になったのは、
    日テレの「太陽にほえろ」のGパン刑事だけど、
    その時にはもう二重ににした後。
    元の顔は一重の細目で俳優になるには迫力が無いから
    整形したらしいけど、抜糸には行く金が無いとかで
    自分で糸を取ったらしいw
    不自然な二重だよね。
    目を閉じてる写真は探偵物語の頃だと思う。


    木下ほうか所属事務所が契約解消 女優2人への「性加害」報道 NHKドラマ降板申し入れ

    +15

    -1

  • 2216. 匿名 2022/03/29(火) 20:30:44 

    きもすぎ
    なんで捕まらないの?

    +10

    -0

  • 2217. 匿名 2022/03/29(火) 20:32:04 

    >>1199
    何という見当違いなこと言ってるの

    +2

    -0

  • 2218. 匿名 2022/03/29(火) 20:32:27 

    >>2131
    母親は在日コリアン一世で、妻子ある男性と不倫して生まれたのが松田優作。
    びっくりなのが松田優作の母親は自宅で女郎屋をしていて子供の松田優作が地域で孤立、差別されても続けた。
    2階の部屋で女郎をしたのは母親本人説と、人にさせてお金を取ってた説あるけれど、
    どちらにせよ、幼少期から自宅が売春宿。客が居ると外に出るけどいじめ受けたり、大人には話しちゃダメだよと言われたらしい。
    私も松田優作、松田家は嫌いだけど辿ると松田優作の母親がヤバ過ぎる。

    +23

    -0

  • 2219. 匿名 2022/03/29(火) 20:34:07 

    >>2214
    そんなに日本が嫌いなら
    自分がその平等とやらの理想郷に行けば良いじゃん。

    +14

    -1

  • 2220. 匿名 2022/03/29(火) 20:35:12 

    >>1994
    りり子さん登場!

    +0

    -0

  • 2221. 匿名 2022/03/29(火) 20:36:16 

    漢字って中国から韓国の大陸をつたって日本に来たわけで。
    韓国に行くと『水原』『南原』って地名があるんだよね。

    +2

    -1

  • 2222. 匿名 2022/03/29(火) 20:38:27 

    >>2215
    下の写真、松田ゆう姫そっくり!
    母親も糸目だけど、やっぱ娘は父親に似るね。

    +10

    -1

  • 2223. 匿名 2022/03/29(火) 20:38:49 

    >>2202
    まゆゆ程の有名人がこんなオッサンにどうにか出来るわけないよ…こんな事でいきなり名前出されるのが可哀想だよ

    +22

    -6

  • 2224. 匿名 2022/03/29(火) 20:39:29 

    全然驚かない。意外性がなくて。

    +8

    -0

  • 2225. 匿名 2022/03/29(火) 20:39:31 

    木下さんって普通の苗字と思うが、思い返せば今までの自分の人生の中で木下さんって居そうで居なかったな。

    +4

    -0

  • 2226. 匿名 2022/03/29(火) 20:39:58 

    >>1556
    ヒ□三は昔、
    不良時代の話しで輪姦の順番で喧嘩したってテレビで発言したことを蒸し返されたくないから
    そういうしかなかったとか

    +23

    -0

  • 2227. 匿名 2022/03/29(火) 20:40:22 

    >>2202
    まゆゆ応援してたから本当なら許せない

    +7

    -0

  • 2228. 匿名 2022/03/29(火) 20:40:50 

    >>2017
    蒲田行進曲と言えば松坂慶子

    +11

    -0

  • 2229. 匿名 2022/03/29(火) 20:41:09 

    >>2133
    ルーシーブラックマンさんバラバラ殺害事件の
    織原丈二でしょう?
    あの人も目を整形してんだよね。
    当時なんて男で、それも一般人で二重なんて珍しいだろうに
    朝鮮人は本当に見掛けを気にする見栄っ張りだよね。

    +12

    -0

  • 2230. 匿名 2022/03/29(火) 20:41:47 

    >>2162

    理解出来ないみたいだからスルーしたら?
    理論や証拠を理解出来ないのは、朝鮮人に良く有る事。
    彼等は自分が望む答えしか認められ無い脳の持ち主。
    もしかしたら「この人」界隈が、日本の人気タレントを嵌めて、スキャンダルで潰してる人達かも知れ無いよ。

    +1

    -1

  • 2231. 匿名 2022/03/29(火) 20:42:14 

    >>2140
    バックに秋元いるのに
    あのレベルのおじさん俳優が手をだすかな?

    +8

    -4

  • 2232. 匿名 2022/03/29(火) 20:42:26 

    >>2014
    今思えば確かにそうかも。
    なんにも感じず見てた時は、気さくなおじさんだとばかり思ってたわ…笑

    +4

    -0

  • 2233. 匿名 2022/03/29(火) 20:43:15 

    >>2031
    見た見た
    若い女は、"あれ?こんなはずじゃなかったのに"みたいな表情だったよね
    不服なんだろうなと思った
    お婆さんは穏やかな感じだった
    対象的で凄い覚えてる

    +6

    -1

  • 2234. 匿名 2022/03/29(火) 20:43:35 

    >>2223
    私もそう思う。
    いつの時代もその時の売れっ子とか
    事務所が一押しでスターにしようとするような子は
    こんなオッサンとは接点ないでしょう?
    マネージャーとかのガードも固いだろうし。

    +11

    -5

  • 2235. 匿名 2022/03/29(火) 20:45:19 

    >>2223
    そっかー
    確かにこの人より売れてたよね
    違うならよかったと言っても違う被害者がいるし。。
    本当に腹立つきもおやじ
    スカッとジャパン好きでみてたのに
    汚された気分だしさー

    +9

    -0

  • 2236. 匿名 2022/03/29(火) 20:45:26 

    >>2221
    いや朝鮮からは伝わってない。日本に伝える力があるならのちの時代にハングルを発明してない。
    漢字については直接日本人を現地に送り込んでるから遣隋使や遣唐使をしらん?

    +13

    -0

  • 2237. 匿名 2022/03/29(火) 20:46:20 

    >>2227
    一番好きだった私も
    穏やかに暮らしてるといいな

    +5

    -1

  • 2238. 匿名 2022/03/29(火) 20:46:27 

    >>2120
    これが韓国人特有の火病なの?怖い!

    +9

    -0

  • 2239. 匿名 2022/03/29(火) 20:46:46 

    >>2116
    いったい頭の中どうなってるんだか。
    さすがに恥という言葉がなかった国だけあるわ。

    +7

    -0

  • 2240. 匿名 2022/03/29(火) 20:47:08 

    >>2152
    がるちゃんでも在日の知り合いいるの?

    +1

    -1

  • 2241. 匿名 2022/03/29(火) 20:47:56 

    >>438
    芸能界は夢を売ってるからね
    素のまま活躍できてる人の方が稀なんじゃないかな

    +0

    -0

  • 2242. 匿名 2022/03/29(火) 20:48:04 

    >>368
    金子とか?

    +0

    -0

  • 2243. 匿名 2022/03/29(火) 20:48:10 

    >>1035
    性犯罪って心もズタズタに壊されるからね。
    そんな目に遭ったらその人に人生にどう影響受けるだろう。
    男性恐怖症になって男性嫌いになっても当たり前だよね。
    加害者が悪いんだから

    +7

    -0

  • 2244. 匿名 2022/03/29(火) 20:48:54 

    >>2236
    稲作もそうだけど、直接中国の南部から海を渡って日本に伝わったよ。

    +10

    -0

  • 2245. 匿名 2022/03/29(火) 20:49:12 

    >>2212
    見た目と違ってコンプレックスの塊みたいだよ。
    出自や顔もそうだけど本業の芝居でも
    ショーケンの真似だったし、それは本人も認めている。

    +17

    -0

  • 2246. 匿名 2022/03/29(火) 20:50:42 

    >>2235
    アイドルだったら武道館のドラマに出てたアイドル達の方がヤバそう
    ハロプロって真野恵里菜ですら園子温のワークショップで顔売って作品に出してもらってたくらいだから
    女優目指してる子がいたら多分やられてる

    +8

    -0

  • 2247. 匿名 2022/03/29(火) 20:50:57 

    >>2120
    火病って実際はなんなんだろ?
    気質みたいなものなの?

    +9

    -0

  • 2248. 匿名 2022/03/29(火) 20:51:18 

    >>197
    きっっっっしょ

    +1

    -0

  • 2249. 匿名 2022/03/29(火) 20:51:26 

    >>175
    Qさまシレっとナレーションしてる、絶対見ない

    +7

    -0

  • 2250. 匿名 2022/03/29(火) 20:51:32 

    >>2219
    日本の男が嫌いなだけで日本から出て行かなきゃいけないなら、ガルちゃん民全員が日本から出て行かないとだよ。
    あなたもどうせ日本の男が嫌いでしょ。

    +0

    -7

  • 2251. 匿名 2022/03/29(火) 20:53:55 

    >>2215
    初めて知った!

    +2

    -0

  • 2252. 匿名 2022/03/29(火) 20:54:43 

    >>2246
    まじで腐ってるやつばかりだな
    映画に出るためにはそこまでしなきゃならないのかね?
    実力勝負じゃないの??
    いつまでたっても男尊女卑な国だな
    どんどん告発されてほしいわ

    +9

    -1

  • 2253. 匿名 2022/03/29(火) 20:54:50 

    >>1940
    お金があって地位が高ければなんでも出来るんだっていう見本だよね

    +6

    -0

  • 2254. 匿名 2022/03/29(火) 20:56:41 

    >>2228
    そういえば松坂慶子も在日…

    +12

    -0

  • 2255. 匿名 2022/03/29(火) 20:58:04 

    >>2247
    ヒステリーじゃない?
    カッとなったらもう止まらなくなるみたい。

    +10

    -0

  • 2256. 匿名 2022/03/29(火) 21:00:28 

    >>16
    ほんと、骨髄バンクに自分が登録して初めて ほうかさんが活動してる事を知った時は驚いたなぁ。。。

    今回はレッスンや舞台でもないのに
    演技指導とかってセリフが出る事に驚きました。

    善意があろうとなかろうと
    頻繁にギャップがあるなと感じる人は苦手かもしれない。。。

    +11

    -0

  • 2257. 匿名 2022/03/29(火) 21:00:28 

    >>2210
    最後の独身と言われていた人

    +0

    -0

  • 2258. 匿名 2022/03/29(火) 21:02:00 

    >>2226
    えっ
    ひどすぎる
    犯罪
    こわすぎ

    +24

    -0

  • 2259. 匿名 2022/03/29(火) 21:04:23 

    >>1974
    「朝鮮に愛は無いのか!」ってある訳ないだろ
    自分達は日本を嫌うけど日本は自分達を愛せとか、あたおか過ぎる

    +18

    -0

  • 2260. 匿名 2022/03/29(火) 21:06:01 

    >>2017
    熊谷姉妹の実家が高円寺の中華屋なの?

    私の記憶ではこの姉妹の実家は九州でお父さんは土建業営んでて、土建業業界だからお金も回って何かにつけて派手でお父さんも親分肌で元々はヤンチャな性分なので、
    松田優作がお父さんにも惚れたって感じで、熊谷父も優作を可愛がった。

    こんな感じを熊谷姉妹のどちらかが話していたと思うが。

    最初の嫁とは松田姓が欲しいのもあって養子だっけ?
    松田は日本人元嫁の苗字じゃなかった?

    孤独で淋しい生い立ちで一人で頑張って来た松田優作が男らしい理想の父親を筆頭に家族総出で松田を気にかけ世話をしたら熊谷家になびいてしまうのは必然だなと思った。

    熊谷さんが父親の事を派手で面白く賑やかな人って言ってたよ。

    松田が不倫してなぜ熊谷の妹に乗り換えたのかを知りたかったのだが、この話を聞いて「なるほどね」と思った。
    それに、熊谷家もあちらの方だと聞いたのだが。



    +13

    -0

  • 2261. 匿名 2022/03/29(火) 21:07:10 

    >>2215
    松田優作は、
    小鼻の感じもちがうね

    素顔は、モアイ像みたいだw

    +14

    -0

  • 2262. 匿名 2022/03/29(火) 21:07:35 

    >>2255
    やだわー

    +3

    -0

  • 2263. 匿名 2022/03/29(火) 21:09:46 

    >>2226
    やったこともだけど、テレビで話すってそれを放送した人も何も感じなかったってのが怖い

    +17

    -0

  • 2264. 匿名 2022/03/29(火) 21:10:01 

    >>2254
    学生時代?の写真見た事あるけど、まさに…って感じだった
    整形技術凄いわ
    自然な顔だから天然美人だと思ってた

    +13

    -0

  • 2265. 匿名 2022/03/29(火) 21:10:09 

    >>2215
    うわぁ、絵に描いたような糸目。テンプレ通りのお顔だね。

    +10

    -1

  • 2266. 匿名 2022/03/29(火) 21:11:48 

    >>2228
    撮影現場で、わざとノーパンで自転車で走ってたら、監督に目を付けられて映画に出ることになったって見た事ある
    あんな柔らかそうな人がそんなえげつない事をしてたんだってショックを受けたわ
    それで、女優は娼婦だって子供ながらに納得したエピソード

    +19

    -0

  • 2267. 匿名 2022/03/29(火) 21:12:41 

    >>2215
    スマホCMの息子1号のほうは、
    だんだんこの顔に近づいてきているような

    +21

    -0

  • 2268. 匿名 2022/03/29(火) 21:17:51 

    >>2236
    遣隋使遣唐使だけが漢字を伝えたわけじゃないよ。
    帰化人っていうのも元々沢山日本領土に入り込んでいたし。

    +2

    -0

  • 2269. 匿名 2022/03/29(火) 21:18:04 

    >>2260
    高円寺で中華屋やってた筈。
    地元の人ならみんな知ってる。

    木下ほうか所属事務所が契約解消 女優2人への「性加害」報道 NHKドラマ降板申し入れ

    +4

    -0

  • 2270. 匿名 2022/03/29(火) 21:20:59 

    >>2231
    逆に秋元は女を金と道具にしか見てないから、何も言わないんじゃない?
    秋元の取り巻きが圧をかけてたんじゃないかって思ってしまう
    じゃなきゃあんなに性に対して放漫なグループがいくつも作れる訳ないもん

    +11

    -1

  • 2271. 匿名 2022/03/29(火) 21:24:01 

    >>2269
    熊谷真実の父親がやってたの?親戚じゃなくて?
    私は荻窪出身だか、熊谷さんが杉並出身とか実家が純情商店街の中華やさんと聞いたことがない。

    +2

    -2

  • 2272. 匿名 2022/03/29(火) 21:24:04 

    >>2263
    昔のテレビはドッキリで
    石野真子が部屋に入っていったら
    ヤクザみたいな男ばかりで市場みたいに競り落とす金額が飛び交い真子が動揺するとかあったから…

    +4

    -0

  • 2273. 匿名 2022/03/29(火) 21:24:27 


    たんたん
    @kyouhaame612441
    松坂慶子のお父さんは、家1軒分位を慶子の整形に突っ込んだと言ってました。

    +6

    -0

  • 2274. 匿名 2022/03/29(火) 21:26:56 

    >>2206
    なんか在日が増えたから在日との結婚も増えたのかと思って
    通名使ってるからそうとは知らずに騙されて結婚して子供産んだ人も多そうな気がする
    男性芸能人も騙されて結婚してたし
    そうすると本来の日本人らしさがない顔の子供が増えてく

    +14

    -0

  • 2275. 匿名 2022/03/29(火) 21:27:26 

    ほうかね

    +0

    -0

  • 2276. 匿名 2022/03/29(火) 21:27:29 

    >>2270
    権力ある男や大物なら枕営業推奨なんでしょうけど
    ほうかだよ?

    +4

    -5

  • 2277. 匿名 2022/03/29(火) 21:31:41 

    >>2257
    え、最近結婚したあの俳優?
    実家の事もよく話してて実家も有名。
    淡白そうな顔つきだが、あの人が女性関係が激しいとか渡部みたいな事をやったり酷いことしてたの?

    それとも、あちらの人ってこと?

    +0

    -5

  • 2278. 匿名 2022/03/29(火) 21:33:00 

    >>1976
    元々若い時から眉毛が薄いひとはどうなの?

    +0

    -0

  • 2279. 匿名 2022/03/29(火) 21:33:07 

    >>2066
    NHKで「ジャパンデビュー」と云う、日本統治時代を経験して、日本が懐かしく、日本人だった台湾人を忘れ無いでと、NHKの取材に協力した台湾のお年寄り。
    しかし番組が放送されたら、「日本は台湾の人を動物扱いしてた」と云う内容になってて、台湾の人達からNHKは訴えられました。
    NHKは日本国民からヤクザのように受信料を取り、韓国や中国にはただで流し、海外に「日本の公共放送」として、捏造の日本の歴史や、日本人への冤罪を垂れ流してる、中国韓国北朝鮮のプロパガンダ放送局。

    +18

    -0

  • 2280. 匿名 2022/03/29(火) 21:34:05 

    >>1977
    これ、誰?

    +4

    -0

  • 2281. 匿名 2022/03/29(火) 21:39:58 

    >>1931
    カンサンジュン?かな?

    +2

    -0

  • 2282. 匿名 2022/03/29(火) 21:44:32 

    >>240
    ほうか牧場
    女優の仕事を餌に好き放題弄んでメス豚扱いかよ
    許せない

    +8

    -0

  • 2283. 匿名 2022/03/29(火) 21:47:24 

    >>2276
    圧をかけたって色んな意味合いがあるけど、誰でもヤレって圧ね
    どんな男でも誘われたらヤレって言われてるだろうなって思ってしまうのよね
    新潟の件にしても
    ただの想像だけと今までの行いがあるから

    +4

    -0

  • 2284. 匿名 2022/03/29(火) 21:48:20 

    北欧・西欧は男女差別が無い女性天国よ。日本と違ってだからガルちゃん民も全員移住したほうが良いな。
    木下ほうか所属事務所が契約解消 女優2人への「性加害」報道 NHKドラマ降板申し入れ

    +2

    -9

  • 2285. 匿名 2022/03/29(火) 21:49:46 

    >>1918
    立膝で食事しようなんて思ったこともしたこともない。
    周りにもいない。

    +10

    -0

  • 2286. 匿名 2022/03/29(火) 21:49:56 

    >>762
    とことん卑怯。
    気持ち悪い。

    +2

    -0

  • 2287. 匿名 2022/03/29(火) 21:51:26 

    >>2268
    朝鮮で漢字を使えるのは貴族くらいで、ある時の統治者が、平民にも使えるハングルを普及させようとしたけど、朝鮮貴族は支那からの漢字を崇拝してたから反対されて余り普及し無かったと、ウィキペディア辺りで見た。
    だから日本に併合して貰った時、朝鮮人の識字率は低く、日本政府はハングルと日本語の両方を教えた。
    当時の朝鮮児童の国語の教科書には、ハングルと日本語の両方で文章が書かれてる。

    +9

    -0

  • 2288. 匿名 2022/03/29(火) 21:53:04 

    >>2273
    松坂慶子さんて、本当に今は素敵な人だと思うけど、
    昔、美人女優の代名詞みたいに言われていた時には特別綺麗だとは思わなかったな。

    監督と長期の不倫と映画出演ためなら脱ぐし、それで大スターになれたと思う。(昔の女優は脱がないと女優になれなかった)
    ただ、スタイルは良かったけどね。

    それに、松坂慶子デビュー頃のドラマをよく再放送していた時代があって、顔が違いすぎるだろ!と
    子供心に思ったよ。

    正直、デビューの頃はブーちゃんです。
    どこをどうみてもブーちゃんです。
    整形してやっとあの顔になったんだと思う。
    特別際立つ美人でもない顔に。

    +10

    -0

  • 2289. 匿名 2022/03/29(火) 21:55:21 

    >>2266
    やっぱあっちの人って自分がのし上がる為なら、何でもありなんだね
    自分ですらそうやって体張って自尊心を傷付けるんだから、日本人を心身共に傷付けたり、だまして蹴落とすなんて何の躊躇いもなくやるだろうね

    +18

    -0

  • 2290. 匿名 2022/03/29(火) 21:57:39 

    >>2271
    やたらそこに食い付くけど、
    ねじめさんの本にも書かれてるしwikiにも書かれてますよ。
    そしてあなたの記憶はいつ頃のものですか?
    私の記憶は昭和時代のものです。

    wiki



    3姉妹の次女。父親は福岡県、母親は山口県の出身[9]。
    実家がねじめ正一の実家と同じ商店街にあり、
    子供の頃から顔馴染み。

    +4

    -0

  • 2291. 匿名 2022/03/29(火) 21:59:50 

    >>2271
    私は西荻出身だけと高円寺の事はわからない、荻窪でも高円寺の事なんてわからないはずだと思うなあ。

    +2

    -0

  • 2292. 匿名 2022/03/29(火) 22:04:20 

    >>1931
    そうそう、地元の高校の同級生達が
    通名の永野で暮らしていたから
    在日とは知らなかったらしくて
    「嘘つくな、在日差別も何も在日だったと知らなかったんだから差別しようがないだろう?」と怒ってたと
    本に載ってたよ。
    あの人それに東大の教授にまでなったのに、
    熊本の母親が生活保護受けてたんだよね。
    姜尚中が母親に面倒みようか?と言ったら母親が
    「お前に迷惑はかけられない」と言ったとの話。
    息子には迷惑掛けたくなくても、
    日本には掛けてもか何とも思わないのかな。
    朝鮮人なんて日本を食い物にしかしない。

    +31

    -0

  • 2293. 匿名 2022/03/29(火) 22:06:04 

    >>2279
    NHKはそれで一万人だかから集団訴訟されたんだよね

    +0

    -0

  • 2294. 匿名 2022/03/29(火) 22:06:16 

    >>2226
    それ本当の話ですか?

    +6

    -0

  • 2295. 匿名 2022/03/29(火) 22:06:56 

    >>2293
    どうなったの?

    +1

    -0

  • 2296. 匿名 2022/03/29(火) 22:15:22 

    >>2288
    娘さん達もお綺麗ではないよね、、

    +10

    -0

  • 2297. 匿名 2022/03/29(火) 22:16:20 

    松田優作はそれからの前に
    第二次二重整形してる

    +3

    -0

  • 2298. 匿名 2022/03/29(火) 22:19:06 

    >>2151
    安、松がつくのも多い@兵庫、大阪。山本、宮本も。山本、宮本さんは日本人にも多いから可哀想。

    +9

    -1

  • 2299. 匿名 2022/03/29(火) 22:20:20 

    >>1738
    反則の柔道王、秋山が身体にローション塗って桜庭のタックル対策してメリケンサックで桜庭の頭部数百発連打

    島田紳助同様山口組にトラブル解決して貰った阪神金本監督がエラーで足引っ張られてそれほど悪くない藤浪を懲罰投球でメンタル破壊

    在日韓国人は日本人に恨みがあるようです

    +12

    -0

  • 2300. 匿名 2022/03/29(火) 22:21:20 

    >>2226
    この人もイヨも在日よな。日本どうかしてる。在日レイパーのべしゃりは聞きたくないよ。

    +13

    -1

  • 2301. 匿名 2022/03/29(火) 22:27:49 

    >>2267
    顔だけじゃ無くて、最近若い子と「出来ちゃった」再婚してたよね?

    +8

    -0

  • 2302. 匿名 2022/03/29(火) 22:43:37 

    >>2295
    確か高裁では勝ったけど最高裁では敗訴だったと思います

    +2

    -0

  • 2303. 匿名 2022/03/29(火) 22:59:15 

    きらい

    +4

    -0

  • 2304. 匿名 2022/03/29(火) 23:01:26 

     징병

    +0

    -6

  • 2305. 匿名 2022/03/29(火) 23:03:06 

    噂が本当だったらなぜ国籍を捨てたんだろ

    징병私には物理的にできない

    +0

    -0

  • 2306. 匿名 2022/03/29(火) 23:03:46 

    >>2026
    そんな中尾彬はヒモだったよね。
    こんな奴に娼婦とか言われたくないね。

    +8

    -0

  • 2307. 匿名 2022/03/29(火) 23:06:11 

    >>2288
    松坂慶子といえば
    「愛の水中花」
    凄い露出度の衣装で歌番組に登場するから、お茶の間の空気が気まずくなり、幼いながらもエロスを感じ取ってモヤモヤ
    「結婚・絶縁」
    当時ほぼ無名だった年下ギタリストとの結婚に父親が激怒して両親と絶縁、連日ワイドショーを賑わす
    その後、父親は絶縁のまま他界

    出演作等よりも、強烈に覚えているのは何故かこの2つw

    +17

    -0

  • 2308. 匿名 2022/03/29(火) 23:06:16 

    >>79
    後出しか違うかの証明ができないだけで、そう思ってた人は普通にいるよ

    +0

    -0

  • 2309. 匿名 2022/03/29(火) 23:09:33  ID:FxEWWg6ogx 

    >>2186
    ジャニオタブスって何なの。
    すいーてぃーおばさんの愛する大事な山下はそのジャニーズ名前のお陰で滑舌ダメ棒演技でもどれだけ女喰って来ても赤西軍団と色々やらかしても守られてたんだわ。
    何が退所する時励まして貰えただよ。亀梨とのCDあれだけ宣伝させてレコーディングやMVのお金も回収出来ず売れない在庫ダブらされて、事務所総動員したSMILEはTV披露出来ずにミスチル櫻井さんの顔にも泥塗ってマジふざけんな。アラフォーにもなってファンに媚び売るだけの謝罪文にもドン引き。事務所が大人の対応しただけだわ。

    独立して精々女絡みですいーてぃーおばさん達が離れないように気を付けな。

    +3

    -21

  • 2310. 匿名 2022/03/29(火) 23:11:29 

    >>2307
    なんか、代表作がありそうで無い女優。

    +14

    -0

  • 2311. 匿名 2022/03/29(火) 23:13:57 

    >>2198
    日本の歴史知らないから徳川なんて名字にしようとしてバレるんだよねw

    +15

    -0

  • 2312. 匿名 2022/03/29(火) 23:15:32 

    >>1544
    どうだろ…
    名前覚えるためとかならいいけど、部屋まで呼ぶ??
    木下ほうか所属事務所が契約解消 女優2人への「性加害」報道 NHKドラマ降板申し入れ

    +4

    -0

  • 2313. 匿名 2022/03/29(火) 23:15:40 

    >>2102
    「日本人と中韓の区別」なら、とりあえず天皇陛下万歳と言わせてみたら分かるよねwww
    それか「今上陛下の一人娘の名前は?」で一発だろう

    +10

    -0

  • 2314. 匿名 2022/03/29(火) 23:35:16 

    >>2138
    いや、認めて焼き土下座して金払ってる。レイプってだいたい示談で不起訴になってるよ。金で強姦魔放免する検察にムカつくわ。

    +4

    -0

  • 2315. 匿名 2022/03/29(火) 23:35:24 

    >>2031
    在日韓国人ていうのは、日本に住んで日本人が通う学校に一緒に通って、日本人向けの教育を受けるんだけど、家帰ったら親から韓国人としての誇りを捨てるな!とか、韓国人としての躾をされるから、アイデンティティに悩むんだよね。
    これは本当に可哀想だと思う。
    人格形成がなされていない状態で大人になっても、情緒が安定しないのは当たり前。
    怒りを抑える事も出来ない。
    日本に住んでいるんだから、日本人として育てれば良いのに。
    それが出来ないなら、せめて朝鮮学校に行かせれば良いのに。
    その点、みやぞんは18歳になるまで自分は日本人だと思ってたみたいだし、お母さんの教育方針は間違ってなかったと思う。
    在日韓国人のわりには、不安定なところがない。

    +15

    -1

  • 2316. 匿名 2022/03/29(火) 23:37:17 

    >>2313
    真偽不明だけれど
    播○屋だっけ?兵庫の美味しいおかき屋さん
    中韓からの団体観光客が試食用に置いてあるおかきをゴッソリ持ってっちゃって商売にならないから、「天皇陛下万歳」って垂れ幕を店頭に飾ったら
    中国人はすぐ来なくなって、韓国人は気付かずなんなら店の前で記念撮影なんかしちゃって、帰国してから気づいて発狂したとかいうw

    +24

    -0

  • 2317. 匿名 2022/03/29(火) 23:43:19 

    >>2309
    滑舌悪い棒演技じゃないからジャニーズ時代から演技も評価されて最新のインハンドも高評価だったし
    独立してからジャニーズの力なくても映画やドラマどのジャニタレよりもオファーきて撮影してるんだよ
    山Pが女食いまくってきた事実ないしだからお前の推しヤリチンみたいにベッド写真もアウトな写真も1枚もない
    10年以上ツーショットさえなくそれ以前も友達と居酒屋でご飯か共演者で後輩だった友人か妹の家庭教師で家族で友人だった人との、友達以上のものは無い

    亀梨とのアルバム延期は山Pのせいじゃないし
    ツアーは春の時点でコロナで中止になってた
    タッキーは山Pへの信頼は強固なものでこれからも応援すると言ってる
    山Pも事務所の仲間達が行ってこいと背中押してくれたから決断できたと言ってるし
    年内退所は元から申し出てて決まってたこと
    ひと月早まったくらいで何も変わらない
    翌年はKATーTUN15周年だから亀と山Pの活動なんてもちろん出来なかった
    コロナ延期でずれ込んだ時点でKAT-TUN優先
    アルバム発売は事務所がする気なかった

    独立した人にいつまでも付きまとってきてないで
    自分のオワコンジャニーズだけ見てろよ

    キ モイんだよキ チガイ ジャニオタ

    +20

    -9

  • 2318. 匿名 2022/03/29(火) 23:45:52 

    >>2309
    あと山Pが赤西たちとやらかした事実もひとつもない
    巻き込まれたやつなら山Pは一人紳士に対応した被害者だから
    >>1423読め
    10年近く距離置いてるし今も仲良い中丸の心配でもしてろ

    +21

    -8

  • 2319. 匿名 2022/03/29(火) 23:45:54 

    >>2271
    うーん、詳しい出自は知らないけど、少なくとも熊谷自身は「出身は(毎回)杉並区内」とは言ってるよね。

    高円寺だったり阿佐ヶ谷だったりするのは、ちょうど間に家があったか、親の職場と実家が別れているからかな。

    数年前のアド街では本人出演で「阿佐ヶ谷出身」と言っていたよ。
    当時たけし軍団にいた大森うたえもんらと一緒に阿佐ヶ谷民らで、「阿佐ヶ谷音頭」?みたいな曲をリリースしたとも。

    未だに阿佐ヶ谷南の商店街の会長辺りは「地元の星まみちゃんが~」みたいな発言してる。

    ちなみに阿佐ヶ谷は○○学校が北にあるよ。
    でも民○支部が高円寺と阿佐ヶ谷の間にあるから、どっちとかは判別できない。

    松田兄弟2番目も沢尻とのおな中が荻窪だか西荻だっていうね。

    いくつの歳から住んだ事があるのかはわからないけど、少なくとも姉妹とも杉並区に馴染みがあるのは事実じゃないかな。
    発言からしても。

    +2

    -0

  • 2320. 匿名 2022/03/29(火) 23:48:10 

    >>2309
    事実のことで一つも山Pをたたけない負け犬ジャニヲタ、お前のことだよ
    悔しかったらソロでやってみろグループでしか売れない雑魚
    悔しかったら事務所の力なくやってみろ事務所の力ないと仕事来ない雑魚

    +12

    -8

  • 2321. 匿名 2022/03/29(火) 23:54:28 

    >>2269
    この写真自体は阿佐ヶ谷パールセンターにあったねじめ商店。
    民芸品店だったけど数年前に閉店した。

    高円寺にあった実家のねじめ商店は民芸品店でもなく、高円寺北の再開発(商店街の街路拡張?)とかでなくなったんじゃなかったかなあ。凄く昔。

    熊谷さんの高円寺の中華料理屋は聞いた事ない。
    あったかもだけど短期間か移転したとか。
    (高円寺は街が狭くてどんな昔話も入って来る)

    +5

    -0

  • 2322. 匿名 2022/03/29(火) 23:56:46 

    >>2001
    テレビで見る度に髪型・特に前髪に違和感覚えて、「年齢もそこそこいってそうだし、ヅラなのかな…」と思っていたけれど
    若い時にイキって剃り込み入れ過ぎて、そのまま大切な物を失ったタイプなのか───?

    +7

    -0

  • 2323. 匿名 2022/03/30(水) 00:15:48 

    >>449
    真野はサッカー日本代表と結婚できたからこの稼業から逃げることができたけど、独身のままだったら、洗脳されたままいつまでも業界男の性のはけ口にされ続けたかもしれない。この人ルックスや実力ある割にはアイドルとしても女優としてもなんか業界の位置的に中途半端だったからね

    +8

    -0

  • 2324. 匿名 2022/03/30(水) 01:51:25 

    >>1910
    百貨店で在日韓国人の中村さんと働いたた時、変な場所で手を重ねてお辞儀も何かの違和感…多分私がキョトン顔だったからか?自ら『私は韓国人だから』って聞いてもないのに言って来たよ。ハッキリ物事言うから嫌いじゃなかった。肌と姿勢は綺麗だった。

    +2

    -0

  • 2325. 匿名 2022/03/30(水) 02:13:25 

    ブルゾンにはお前ポッと出の癖にドラマまで出やがってとかネチネチ因縁つけてたけどジャニーズには媚び媚びだったよね
    あーもうジャニーズさんにはどんどん出て頂いて…てニヤニヤしながらご機嫌とり
    ジャニのコンサート招待された様子書いちゃって記事消したとかもあった
    美味しいお料理と🍷頂きながら(特別待遇で)コンサート見てますみたいに詳細書いたから何か事務所から言われたんだろうなって思ったけど
    もうジャニーズ様と共演できないねw

    +6

    -0

  • 2326. 匿名 2022/03/30(水) 02:39:48 

    >>2110
    お食事とSEXもセットだよね
    この間2人でお食事行きました~ってのは大体夜も込み
    トーク番組とかで「○○さんと1回2ショットでお食事ご一緒しましたよね」=「1回ヤりましたよね」

    +8

    -2

  • 2327. 匿名 2022/03/30(水) 03:40:19 

    >>1497
    ありがとうございます。16年もやってますって、たかが16年で凄い言いようですし、16年も悪習してますにしか聞こえないし、なんか可哀想な人ですね。。。

    +4

    -0

  • 2328. 匿名 2022/03/30(水) 06:54:10 

    >>458
    そう思います。
    犯罪者にも良いところはあるんだよね。

    +0

    -6

  • 2329. 匿名 2022/03/30(水) 07:26:42 

    >>1011
    ウルトラマンレオから取ったかと思ったのに

    +0

    -0

  • 2330. 匿名 2022/03/30(水) 10:13:19 

    >>1397
    真摯

    +0

    -0

  • 2331. 匿名 2022/03/30(水) 11:04:55 

    >>2306
    そんな事言ってたの?

    +1

    -0

  • 2332. 匿名 2022/03/30(水) 11:13:40 

    >>2215
    ヌボ〜としてて気持ち悪いだけ
    まさに在日特権の奴

    +6

    -0

  • 2333. 匿名 2022/03/30(水) 11:21:19 

    塩谷瞬 二股
    高岡蒼佑 離婚
    沢尻エリカ クスリ
    真木よう子 離婚
    江口のりこ
    木下ほうか レイプ
    長原成樹 強盗
    小出恵介 陰交
    オダギリジョー 次男死去
    大友康平 バンド分裂
    井筒和幸 エキストラ死去 書類送検 
    加藤和彦 自殺
    李鳳宇 広瀬すずパワハラ

    パッチギの呪い、、

    +8

    -0

  • 2334. 匿名 2022/03/30(水) 11:31:58 

    >>1049
    山下っていい人なんだね ガーシーのYouTubeで知ったよ

    +6

    -2

  • 2335. 匿名 2022/03/30(水) 11:43:06 

    >>2306
    料理番組で絶対食べたいから
    みんなが入れた票を見てから食べられる方に票を入れてた卑しいせこい食い意地のはったジジイのくせに!

    +3

    -0

  • 2336. 匿名 2022/03/30(水) 12:42:52 

    日村もキモイ見たくない

    +3

    -0

  • 2337. 匿名 2022/03/30(水) 13:05:26 

    罪を犯した外国人は、強制送還させられないの?

    +4

    -0

  • 2338. 匿名 2022/03/30(水) 13:33:20 

    >>1931
    姜尚中さんかな
    穏やかな口調で若い頃の顔がタイプでした
    松任谷由実の中央フリーウェイが流行った時代、世の中浮き足立ってる人達を憎んでたって発言してて驚いた

    +4

    -0

  • 2339. 匿名 2022/03/30(水) 14:11:53 

    凄まじいO脚、汚声、偏差値37高卒、異常な性欲、
    短い腕、エラ、
    アチラ同胞の典型特徴だらけ

    +3

    -1

  • 2340. 匿名 2022/03/30(水) 15:26:21 

    >>1080
    映画業界が在チョンだらけだから
    そして反日テレは元々そういうカス局
    クズしかいないからマトモな対応なんて出来る訳がない

    +8

    -0

  • 2341. 匿名 2022/03/30(水) 15:36:21 

    >>822
    そうやって「才能、美貌有る」エンターテイメントを志す「日本人」を、レ○プ迄して潰してるのが在日韓国人。
    自分達に無い物ばかり日本人が持ってるから。
    人間では無く正に悪魔。

    +10

    -1

  • 2342. 匿名 2022/03/30(水) 16:23:14 

    >>2137
    元々、吉本新喜劇に所属していたんだよね。新喜劇も映画出演も全然記憶になくてスカッとジャパンの嫌な上司役が当たっただけの人って思ってた。
    上の人に気に入られるタイプだったんだね。

    +0

    -0

  • 2343. 匿名 2022/03/30(水) 16:47:00 

    >>2333
    当時も思ってたけど塩谷の二股、騒ぎ過ぎだったと思う
    犯罪でもないのにやたら取り上げて
    木下のレイプや李のパワハラの方がよっぽど問題じゃん
    この2人の共通点は…

    +14

    -0

  • 2344. 匿名 2022/03/30(水) 17:36:08 

    結局誰に何したの?

    +1

    -0

  • 2345. 匿名 2022/03/30(水) 17:49:15 

    >>2343
    チョチョンがチョーン

    +2

    -0

  • 2346. 匿名 2022/03/30(水) 18:03:56 

    >>2030
    確かに昔は美男美女がメインの役どころで悪役や脇役は、それほどでもない感じの人が多かったね
    特に悪役は決まったタイプの顔つきというのがあった
    昭和〜平成初期はそうだったけど平成後期になると今まで悪役や脇役だったタイプの人がメインになる事もあって、"えっ???"っと思う事が増えてきた
    見た目が全てじゃないけどキャラクターに合ったルックスじゃないとやっぱり入り込めないし楽しめないし、どうしてこの人がキャスティングされたんだろうと不思議に思う

    +6

    -0

  • 2347. 匿名 2022/03/30(水) 20:56:14 

    >>1852
    「いつか公平~」説は本人が著書で否定してる。

    名前自体は中核派の活動家の名前から取り、平仮名にした理由は「漢字の読めない母も読めるように」だって。

    +4

    -1

  • 2348. 匿名 2022/03/30(水) 21:38:55 

    安定の在日クオリティ。

    +4

    -0

  • 2349. 匿名 2022/03/30(水) 21:42:31 

    ほんと在日韓国人の通名止めて欲しいわ。他の外国人にとっても不公平でしょう。

    +5

    -0

  • 2350. 匿名 2022/03/30(水) 21:45:34 

    >>180
    違うんじゃない?お父さんはわりと有名な絵本作家だし。

    +3

    -0

  • 2351. 匿名 2022/03/30(水) 22:18:07 

    >>1622
    監督干されてないよ。干されないどころか
    山田孝之使ってTVドラマまで作ってる。逆に安泰
    訴えた側が一切、映画にもドラマにも出られてない。

    +4

    -0

  • 2352. 匿名 2022/03/30(水) 23:42:05 

    >>940
    juice=juiceのどの娘が下半身凄いかとかフェラが上手そうだとか卑猥な話ししてさんざ盛り上がってたんだろうな・・・・

    +0

    -3

  • 2353. 匿名 2022/03/30(水) 23:43:17 

    >>2343
    たぶん塩屋は極貧育ちの純日本人なんで在日コリアンほどの業界力がなかったんだろう

    +4

    -0

  • 2354. 匿名 2022/03/30(水) 23:45:58 

    >>940の図をみると木下のシモネタ楽屋話を聞いてこの二人が”女なんて簡単に襲えるしバレない”と思い込んで、増長して事件につながってしまったとしか思えない

    +8

    -0

  • 2355. 匿名 2022/03/31(木) 06:19:56 

    昼顔の時から嫌いだったから良かった
    何か生理的に受け付けなかったんだけど画面から嫌なやつオーラ出まくりだったよね

    +9

    -0

  • 2356. 匿名 2022/03/31(木) 09:34:00 

    >>2250
    朝鮮人は思い込みが激しいから
    まぁ生まれたときから洗脳されてるもんね

    +2

    -0

  • 2357. 匿名 2022/03/31(木) 09:37:13 

    >>2284
    ならあんたが先行けよ

    +3

    -0

  • 2358. 匿名 2022/03/31(木) 11:24:59 

    >>2314
    焼き土下座がわからなくて調べたら
    「焼けた鉄板の上で10秒以上、手と足と額を地に付けた土下座を行う」ってあったんですけどこんなことしてるってことですか?

    +0

    -0

  • 2359. 匿名 2022/03/31(木) 19:24:27 

    >>2105
    暴力事件といえば木村祐一がいい感じになった女の子連れ込んで女の子がそんなつもりじゃないって断ったら凍った鶏肉を投げたとかで滑らない話で千原ジュニア?が喋ってて引いたの思い出した

    +9

    -0

  • 2360. 匿名 2022/04/01(金) 22:22:50 

    >>2310
    蒲田行進曲に出てたよね。
    つかこうへいさんが監督だったと思う。
    同胞同士。

    +0

    -0

  • 2361. 匿名 2022/04/02(土) 05:10:01 

    >>91
    パク

    +0

    -0

  • 2362. 匿名 2022/04/02(土) 11:43:47 

    >>1525
    スッタッフーもあちらさん

    +1

    -0

  • 2363. 匿名 2022/04/02(土) 11:48:10 

    >>2061
    礼儀作法ってコンス普及のため?

    +1

    -0

  • 2364. 匿名 2022/04/02(土) 11:51:26 

    >>2017
    だから超お嬢様の桃井かおりは結婚しなかったんだね

    +4

    -0

  • 2365. 匿名 2022/04/02(土) 13:15:09 

    >>994
    韓国映画も撮ってるし,反日だしね

    +3

    -0

  • 2366. 匿名 2022/04/02(土) 13:28:17 

    >>984
    万引き家族じゃなく在日家族にすればリアリティあるのに

    +4

    -0

  • 2367. 匿名 2022/04/04(月) 16:02:13 

    >>2155
    外省人は中国本土からのスパイだよ

    +3

    -0

  • 2368. 匿名 2022/04/04(月) 21:14:16 

    >>159
    逮捕案件だよね…
    事務所が契約解消しただけじゃ何の解決にもなってないよ…
    芸能界退くのかは知らないけど、一般社会にも放り出してほしくない

    +1

    -0

  • 2369. 匿名 2022/04/13(水) 17:20:28 

    >>2288
    だから娘さん達のお顔がアレなんでしょうか。
    特に演技は上手くはないなと思ってたけど綺麗な人だと思ってたから、お直ししてたのはビックリです。

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。