ガールズちゃんねる

榊英雄監督の盟友、木下ほうかの「性加害」を2人の女優が告発する

4052コメント2022/04/12(火) 12:20

  • 501. 匿名 2022/03/23(水) 17:40:16 

    推し役者がいるんだけど、こういう報道が出る度に何かの作品で共演しててお蔵入りしてるかもしれないって不安になる

    +38

    -1

  • 502. 匿名 2022/03/23(水) 17:40:18 

    >>28
    根回しして叩き潰しに来るのよ
    こういう男って大体そう
    生活出来なくして無理矢理するの

    +546

    -2

  • 503. 匿名 2022/03/23(水) 17:40:26 

    >>1
    この人ってスカッとに出てた人??
    もしかして、スカッとがレギュラーじゃなくなったのってこのせい??

    +21

    -2

  • 504. 匿名 2022/03/23(水) 17:40:39 

    この人って既婚者?

    +1

    -11

  • 505. 匿名 2022/03/23(水) 17:40:50 

    >>90
    元は、「朴鳳華」という在日朝鮮人。
    現在は、日本に帰化した朝鮮系日本人。

    +275

    -5

  • 506. 匿名 2022/03/23(水) 17:40:52 

    >>1
    モテないから無理矢理しかできないんですね〜
    クズ野郎が!!!

    +124

    -1

  • 507. 匿名 2022/03/23(水) 17:40:58 

    >>72
    山Pのドラマどうしてくれんのよ!

    +31

    -9

  • 508. 匿名 2022/03/23(水) 17:41:08 

    >>63
    体柔らけーな

    +100

    -0

  • 509. 匿名 2022/03/23(水) 17:41:09 

    あっちの血が入ってる男って性犯罪率多いよね
    こいつもK国の人でしょ?
    性欲が抑えられないんだろうね
    怖いわ~

    +98

    -5

  • 510. 匿名 2022/03/23(水) 17:41:18 

    この人も榊と同じで縄張り道玄坂だよ。ほぼ毎日いるってくらい通い詰めてる映画業界人御用達の飲み屋があって、木下の芸能人仲間やワークショップ運営メンバーやキネ旬関係者がほとんどそこにいる。大森南朋も常連で、その店から出てくるところをフライデーかなにかに撮られたはず。

    +92

    -0

  • 511. 匿名 2022/03/23(水) 17:41:24 

    >>493
    地味にちょいちょい出てる

    +29

    -0

  • 512. 匿名 2022/03/23(水) 17:41:32 

    朴さん昔は、吉本新喜劇の役者だったわ。

    +16

    -1

  • 513. 匿名 2022/03/23(水) 17:41:33 

    ぶらり途中下車の旅人も、もう無しだろうね。
    さようなら〜

    +46

    -0

  • 514. 匿名 2022/03/23(水) 17:41:34 

    >>28
    噂は回るから、あーいう女だって事で仕事がなくなる

    +305

    -2

  • 515. 匿名 2022/03/23(水) 17:42:31 

    >>8
    前に芸人だったかユキナだったかジャガー夫だったかのトピが出た時に「木下ほうかさんだけは大丈夫よね」というコメントあったけど、まさかほうかさんまで仲間入りとは…

    +644

    -2

  • 516. 匿名 2022/03/23(水) 17:42:40 

    >>70
    そもそも何で通名制度がまかり通ってるの?在日だけじゃん、通名なんて。多様性多様性って言ってる令和に通名制度なんて必要ないでしょ。

    +1031

    -6

  • 517. 匿名 2022/03/23(水) 17:42:44 

    骨髄ドナーをやってて、「偉いな。」と思っていたのに…。

    +19

    -2

  • 518. 匿名 2022/03/23(水) 17:43:31 

    まんま過ぎて驚かない

    +13

    -1

  • 519. 匿名 2022/03/23(水) 17:43:36 

    >>44
    パ、、なんとかの場合かい?

    +165

    -7

  • 520. 匿名 2022/03/23(水) 17:44:19 

    昔のサスペンスの再放送を見てたらチョイ役で、木下ほうかがよく出てる。
    コツコツ頑張ってきたのに水の泡だね。

    +15

    -1

  • 521. 匿名 2022/03/23(水) 17:44:57 

    >>132
    風俗で本番強要するから嬢に嫌われてた俳優もZ
    いつかゴシップになるかと思ってたけどならなかったな
    10年くらい前の話だから今では改心してるのかも

    +145

    -2

  • 522. 匿名 2022/03/23(水) 17:45:11 

    でもこれより不倫の方が叩かれるんだよね。不倫は心の殺人とか言ってるけどそれレイプだから。

    +34

    -1

  • 523. 匿名 2022/03/23(水) 17:47:25 

    >>28
    普通の会社でもエロ目的のおっさんの誘い断ると普通にイジメに合うよ。露骨に無視されたり仕事干されたり。はっきり断るとキレるし、うまく流しても露骨に避けられるようになる。

    同じ会社だとセクハラって訴えれるけど取引先だと無理。うまく相手して仕事だけ取ってこいみたいなこと言われる

    +445

    -6

  • 524. 匿名 2022/03/23(水) 17:47:37 

    >大森南朋も常連
    アチラ同胞ぽいな

    +55

    -6

  • 525. 匿名 2022/03/23(水) 17:48:16 

    隠しきれないエラ。

    +10

    -1

  • 526. 匿名 2022/03/23(水) 17:48:30 

    >>483
    木下都議も入れて
    アイドル組めるねw

    +197

    -0

  • 527. 匿名 2022/03/23(水) 17:48:45 

    >>1
    いつも山本耕史のような不自然な前髪してる

    +49

    -3

  • 528. 匿名 2022/03/23(水) 17:48:59 

    骨髄バンクの件で見掛けによらず凄い良い人だと思ってたのにショック。本当だったら怖過ぎるし。

    +7

    -0

  • 529. 匿名 2022/03/23(水) 17:49:04 

    なんかイメージ通り笑

    +16

    -1

  • 530. 匿名 2022/03/23(水) 17:49:07 

    >>20
    提供したんだっけ?
    ドナーに登録してたのは知ってるけど

    +45

    -0

  • 531. 匿名 2022/03/23(水) 17:49:32 

    労働組合的なものがあってそこに訴えられればいいんだけどね週刊誌だよりとは情けない業界だわ

    +10

    -0

  • 532. 匿名 2022/03/23(水) 17:49:36 

    >>13
    独身だし、珍しいなーとは思ってた。
    やっぱり女好きだったんだね。
    あまり驚かない。
    少なくとも、苦しむ妻子はいない。

    +237

    -2

  • 533. 匿名 2022/03/23(水) 17:49:50 

    >>1
    記事の内容が本当なら、パワハラ+モラハラな上に陰湿過ぎ・変態過ぎる。
    イヤミ役似合うけど実際はいい人、ではなく素のままで嫌な役できる人だったのね。

    ここ最近話題になる木下さんの悪行のせいで、全国の木下さん風評被害

    +83

    -0

  • 534. 匿名 2022/03/23(水) 17:50:30 

    >>270
    AV監督もあちらの方多いらしいね
    だから内容がそんなんばっかり

    +113

    -0

  • 535. 匿名 2022/03/23(水) 17:50:55 

    >>483
    私のクズ元彼も木下だわ。仲間に入れたって。

    +142

    -1

  • 536. 匿名 2022/03/23(水) 17:50:58 

    >>173
    しかもニヤニヤしながら嬉しそうに話していたのでドン引きしました…
    演劇映画関係者は不倫したり女性関係で揉めるのがカッコイイそうです。
    映画も演劇も好きだったのですが苦手になりました。

    +102

    -2

  • 537. 匿名 2022/03/23(水) 17:51:02 

    >>8
    この木下差別いいかげん取り締まれないかなー
    毎回毎回毎回毎回∞本当にうんざりする

    +32

    -119

  • 538. 匿名 2022/03/23(水) 17:51:06 

    森本レオだって、、、

    +36

    -0

  • 539. 匿名 2022/03/23(水) 17:51:24 

    個人ブロックすごい!
    めっちゃスッキリした!

    +12

    -0

  • 540. 匿名 2022/03/23(水) 17:51:28 

    >>392
    毎度のパターンに飽きてきた。

    +50

    -0

  • 541. 匿名 2022/03/23(水) 17:52:03 

    官報の帰化記録より。

    2011年12月21日
    住所 東京都中野区
    李鳳華 昭和39年1月24日生
    木下ほうか(きのした・ほうか、本名:木下鳳華、1964年1月24日 - )と生年月日が一致している。

    +78

    -0

  • 542. 匿名 2022/03/23(水) 17:52:04 

    >>28
    顔の広さで成り上がってきたんでしょこの人
    ミニシアター界隈ではかなり顔が広くてこの人には嫌われたくないと思わせるタイプなのでは

    +300

    -0

  • 543. 匿名 2022/03/23(水) 17:52:10 

    >>509
    今もテレビ見てたら強制猥褻で韓国籍の男逮捕されたニュースやってたよ
    本当に異常、日本に何しに来てんだか

    +95

    -1

  • 544. 匿名 2022/03/23(水) 17:52:22 

    見たことあるけど何で見たか思い出せない。

    +1

    -0

  • 545. 匿名 2022/03/23(水) 17:52:35 

    >>505
    断言出来るんだね。
    嘘だったら、ヤバイよ。

    +1

    -126

  • 546. 匿名 2022/03/23(水) 17:53:46 

    AVはアチラが牛耳ってンでしょ?焼肉、パチ、風俗AV
    バッキーという陵虐av(女優が半身不随?とか死亡、収監され今は出所か)もアチラだそうだし

    +25

    -0

  • 547. 匿名 2022/03/23(水) 17:53:52 

    >>448
    YouTubeで帰化した人の官報にコイツ載ってたわ
    帰化せんでも韓国籍でええのに

    +312

    -1

  • 548. 匿名 2022/03/23(水) 17:54:08 

    女も女だわ。

    +0

    -24

  • 549. 匿名 2022/03/23(水) 17:54:11 

    >>1
    え?この人も
    たまにスカッと見てる時に出てるイメージしかなかった
    て言うかここ見る限り余り良いイメージ持たれてないんだね…。

    +7

    -0

  • 550. 匿名 2022/03/23(水) 17:54:29 

    >>14
    勝手に、潔癖そうだなと思ってた

    +60

    -18

  • 551. 匿名 2022/03/23(水) 17:54:33 

    従う女がいるからクソな男も減らないんじゃん。
    仕事が無くなるのが嫌だから〜とかそれっぽい理由付けて、結局自分が得する為でしょ。本当に嫌なら仕事無くなるとかどうでもいいはずだけどね。
    実際断ってきた人だってたくさんいるだろうに。今になって便乗暴露すんの、卑怯でしかない。

    +5

    -59

  • 552. 匿名 2022/03/23(水) 17:55:07 

    >>505
    「李鳳華」さん。

    +95

    -0

  • 553. 匿名 2022/03/23(水) 17:55:10 

    >>545
    官報にも載ってる
    自らカミングアウトしてる
    周りの人も証言してる
    トリプルアウトだけど、これ以上何を求めてるの?
    在日だったらヤバいの?
    何も悪い事してないのならば堂々としてたら良いじゃない?

    +216

    -0

  • 554. 匿名 2022/03/23(水) 17:55:52 

    >>51
    在日なの?何情報?

    +5

    -84

  • 555. 匿名 2022/03/23(水) 17:56:01 

    >>551
    こういう女がいるから告発できないんだよね
    あなたも同じ目に遭えばいいのに
    もしくは娘が

    +22

    -8

  • 556. 匿名 2022/03/23(水) 17:56:09 

    遅咲きでブレイクしたのにね
    見た目そのまんまだったか。
    個人的には、ぶらり途中下車とか
    二時間サスペンスの脇役印象が強いなぁ

    +5

    -0

  • 557. 匿名 2022/03/23(水) 17:56:14 

    鳳華 すごい名前
    40台半ばで日本国籍を取得 なんでまた

    +65

    -0

  • 558. 匿名 2022/03/23(水) 17:56:25 

    >>512
    誰くらいと共演してたのかな?ギャグとかあった?

    +3

    -1

  • 559. 匿名 2022/03/23(水) 17:56:56 

    >>1
    朴じゃなくて
    李だよ
    李鳳華

    +72

    -1

  • 560. 匿名 2022/03/23(水) 17:57:02 

    >>15
    不謹慎ながら笑いました。

    +101

    -2

  • 561. 匿名 2022/03/23(水) 17:57:05 

    >>551
    数年かけて積み上げてきたものがただ一晩で全て壊されるかもしれないって恐怖を味わったことない立場からなら何だって言えてしまうのでは
    あと何年も経ってからではなく女性が性被害を訴えられる世の中にやっとなってきたからだと思う

    +51

    -0

  • 562. 匿名 2022/03/23(水) 17:57:24 

    >>520
    鬼平犯科帳にもめちゃくちゃちょい役で出てた

    +0

    -0

  • 563. 匿名 2022/03/23(水) 17:58:17 

    >>1
    生理的に無理

    +88

    -1

  • 564. 匿名 2022/03/23(水) 17:58:30 

    >>534
    それを日本男が見て影響受けて日本女が加害されて…すごいサイクルだね

    +58

    -2

  • 565. 匿名 2022/03/23(水) 17:59:29 

    >>509
    火病(ファビョン)っていう言葉があるからね~
    韓国人にだけ現れる珍しい現象

    +56

    -1

  • 566. 匿名 2022/03/23(水) 17:59:41 

    朝鮮系日本人 いまは日本国籍をもってる
    加虐欲な悪役演技はアチラくさいもん

    +16

    -0

  • 567. 匿名 2022/03/23(水) 17:59:51 

    >>20
    献血好きでも有名なのに。
    いい人だと信じたい。

    +9

    -42

  • 568. 匿名 2022/03/23(水) 17:59:58 

    >>555
    私なら後からこんな風には言わない。だって恥ずかしいもの。受け入れたのならそれで終わり。
    決めたのは自分の意思だから。この2人の誰だか知らない女優さんも最後は自分で決めたんでしょうに。

    +4

    -43

  • 569. 匿名 2022/03/23(水) 18:00:36 

    >>138
    木下富美子の無免許も追加で。

    +238

    -9

  • 570. 匿名 2022/03/23(水) 18:00:42 

    人相は怖いよね、役はユーモラスだが。
    山Pが退所してもCM出たり主演してるのは他の辞めジャニーズとは違うね。

    後だてが大きいのかな?

    +2

    -5

  • 571. 匿名 2022/03/23(水) 18:00:43 

    >>270
    支配欲が強いんじゃない?
    だから、無理矢理でしか興奮しないんだと思う

    +74

    -0

  • 572. 匿名 2022/03/23(水) 18:00:59 

    >>569
    ごめん、入ってたわ!

    +107

    -2

  • 573. 匿名 2022/03/23(水) 18:00:59 

    正直不動産出るやん!どうなるんかな…

    +3

    -1

  • 574. 匿名 2022/03/23(水) 18:01:01 

    毎回思うけど、異常性欲の人が芸能界に多すぎない?
    そんなに性欲に支配された毎日を送っているなんて異常。

    +62

    -0

  • 575. 匿名 2022/03/23(水) 18:01:31 

    >>555
    ガル男でしょ
    女なら仄めかされて怖い思いした人、いると思うもん。断ればいいのにーって断れば解決すると思ってるんだよね。告発するのだってリスキーなのに

    +44

    -0

  • 576. 匿名 2022/03/23(水) 18:02:15 

    >>574
    発覚しないだけで一般にもいると思う

    +25

    -0

  • 577. 匿名 2022/03/23(水) 18:02:21 

    >>505
    んじゃ在日じゃないんだ

    +10

    -43

  • 578. 匿名 2022/03/23(水) 18:02:28 

    >>555
    横だけど、元コメがたいがいにしても言い過ぎ。

    +5

    -0

  • 579. 匿名 2022/03/23(水) 18:02:30 

    いやでもね…木下ほうかって…

    +2

    -0

  • 580. 匿名 2022/03/23(水) 18:02:44 

    >>568
    強姦(レイプ)って合意がない無理矢理なんだよ
    だから、この女性がしたくてしたわけじゃない
    レイプを告発することは別に悪いことじゃないし、恥ずかしいことでもない
    こんな事を強要する男が悪いんだよ
    そこは同じ女性として間違えてはいけません

    +106

    -2

  • 581. 匿名 2022/03/23(水) 18:02:46 

    医者と歯医者も在日が多い職業の一つです。
    医者のなかでも、産婦人科、美容皮膚科、美容外科に多いようです。
    その理由は、保険外診療の自費診療が多いからでしょう。
    つまり、稼ぎやすく、脱税しやすいからでしょうな。

    産婦人科の中でも、分娩や中絶をやっているクリニックは自費診療ですから、いくら稼いでいるかなんて外からはわかりませんからね。
    中絶して領収書をもらう人も少ないでしょう。
    昭和50年代に脱税業者ナンバーワンがパチンコ屋で、ナンバーツーが産婦人科といわれていましたが、どちらも在日がやっていたことなんですね。

    パチンコ屋には行かなければすみますが、病気になったら病院には行かないといけませんし、妊娠したら産婦人科医にかからないといけませんからねえ。

    在日家庭では、例外なく、「我々は差別されてきたから、チョッパリ(日本人)には、何をやってもいい」と教育していますからね。
    そんな教育を受けた在日医者に、体の一部を診てもらって、ひいては、命を任せるなんて、非常に恐ろしいと思いませんか?
    在日の産婦人科医の手によって生まれてくる赤ちゃんは、人生始まったときから不幸ですね。(母親の女性は、人生の大切な一時期が不幸)
    これから出産をむかえる方は、十分注意しましょう。
    --------------------
    コピペ

    +13

    -16

  • 582. 匿名 2022/03/23(水) 18:02:51 

    >>574
    一般人でも男はみんなそんなもんだよ。
    女がそれを分かってないだけ。

    +17

    -1

  • 583. 匿名 2022/03/23(水) 18:02:58 

    +2

    -33

  • 584. 匿名 2022/03/23(水) 18:03:04 

    >>577
    なんでそうなる?それが本当なら在日だよ。

    +54

    -3

  • 585. 匿名 2022/03/23(水) 18:03:18 

    >>25
    してあげるおじさんよくいるよね
    自分がやりたいだけなのに恩着せがましい

    +352

    -0

  • 586. 匿名 2022/03/23(水) 18:03:25 

    在日韓国人のレイプって多いよね
    韓国人とセックスなんて死んでも嫌だわ
    汚れるわ

    +79

    -3

  • 587. 匿名 2022/03/23(水) 18:04:06 

    >>522
    不倫も心の…だよ
    どちらも被害者がいる

    +5

    -3

  • 588. 匿名 2022/03/23(水) 18:04:41 

    >>551
    今になって〜って言う人いるけど、その時は若かったり事情があって言えない事もあるんじゃない?
    冷静になって初めて言えることもあるよね?
    告発は何歳でもいいのよ

    +65

    -0

  • 589. 匿名 2022/03/23(水) 18:05:07 

    レイプとかするから韓国人って嫌われてるのに「差別」とか言うからね
    日本は差別してない。軽蔑してます。こういう民族だよ

    +46

    -1

  • 590. 匿名 2022/03/23(水) 18:05:15 

    実は良い人売りしてるけど、あの雰囲気からして無理がある。

    +10

    -1

  • 591. 匿名 2022/03/23(水) 18:05:19 

    >>522
    レイプのが無理だよ。犯罪だよ。

    +15

    -1

  • 592. 匿名 2022/03/23(水) 18:05:26 

    >>558
    浅香あきえさんが、ヒロインをやっていた時くらい。
    本当にその他大勢の脇役だったから持ちギャグは、無かった。

    +6

    -0

  • 593. 匿名 2022/03/23(水) 18:05:27 

    所属事務所、彼が稼ぎ頭だから(と言うか他の人知らない…)大変なことになりそう💦

    +4

    -0

  • 594. 匿名 2022/03/23(水) 18:06:18 

    この人、顔が粘土みたいだから苦手

    +23

    -0

  • 595. 匿名 2022/03/23(水) 18:06:18 

    >>545
    ねーねーなんで在日の人は自分が在日であることを認められないの?なんで隠すの?
    誇れないから?
    誇れないなら自分の国に帰っておとなしくしてればいいのに

    +232

    -4

  • 596. 匿名 2022/03/23(水) 18:06:25 

    >>536
    あーそれ一般人でも昭和のおじさんはそういう人多いよ
    昔不倫して不倫相手と奥さんと三者面談になったってニヤニヤ語ってた
    モテ男な気分なのかな気持ち悪かったわ

    +80

    -0

  • 597. 匿名 2022/03/23(水) 18:06:37 

    減るもんじゃないし一回やって仕事増えるなら別に良くね?

    +1

    -19

  • 598. 匿名 2022/03/23(水) 18:07:15 

    >>530
    してる。45歳で。
    昔の彼女が病気になり。
    彼女が死んでるので、ドナーをしようと決めた。
    献血もたくさんしていて、骨髄ドナーは書籍も出している。

    +35

    -2

  • 599. 匿名 2022/03/23(水) 18:07:27 

    長い間下積み生活を送ってきて、やっと売れ出したのに。
    素行の悪さで全て無くなる。

    +13

    -0

  • 600. 匿名 2022/03/23(水) 18:07:28 

    Metoo第二章が始まるのか

    +11

    -0

  • 601. 匿名 2022/03/23(水) 18:07:29 

    外貌の特徴
    ・嗄れ声
    ・小さい引き締まった口
    ・小さいな瞳
    ・腕が短い
    ・頬骨

    器質
    ・加虐欲が異常
    (対等~上位にはいかない、
    つねに弱者へ異常な加虐)
    ・称賛チヤホヤが異常
    (ミエミエお世辞でも、ヤニさがって
    ヨダレたらす勢いでニチャァとよろこんぶい)

    +5

    -5

  • 602. 匿名 2022/03/23(水) 18:07:45 

    ただただ気持ち悪いおじさん。

    トピズレかもだけど、最近の芸能界色々ありすぎてキャスティングする人大変だろうなって俯瞰の目で見てる。

    +67

    -1

  • 603. 匿名 2022/03/23(水) 18:08:02 

    >>597
    やっぱりガル男いたんだ

    +7

    -0

  • 604. 匿名 2022/03/23(水) 18:08:02 

    >>565
    火病って癇癪とかとは違うの?
    キレて暴れる感じ?

    +12

    -1

  • 605. 匿名 2022/03/23(水) 18:08:13 

    >>591
    不倫されて実際に命を…の人もいる
    例えば薬とかなら被害者いないしなーとか思うことあるけど、不倫もあれも必ず傷つく人がいるからね、どちらも無理かな

    +2

    -4

  • 606. 匿名 2022/03/23(水) 18:08:56 

    >>588
    高畑裕太のときに被害者がすぐ通報したから、「レイプされてすぐ通報できるか?」ってあたかも美人局みたいに被害者バッシングしてた高崎商科大学附属高等学校のバカ女子高校生がいたよ、遅くても早くても叩かれる。要は訴えることが気に食わないのよね。

    +102

    -1

  • 607. 匿名 2022/03/23(水) 18:08:57 

    >>594顔が粘土みたい
    韓国のレーザーは強いらしい
    日本人より韓国人が「皮膚が厚い」からだそう


    +22

    -0

  • 608. 匿名 2022/03/23(水) 18:09:20 

    芸NO界ってそんなの普通だと思ってたけど普通じゃないの?まともに働けない変な人たちの掃き溜めでしょ。やってることまともなわけないし。

    +2

    -3

  • 609. 匿名 2022/03/23(水) 18:09:25 

    木下ほうか
    木下優樹菜
    木下医師
    TKO 木下

    +7

    -1

  • 610. 匿名 2022/03/23(水) 18:09:29 

    >>454
    留学してる俳優って誰だろ?

    +46

    -0

  • 611. 匿名 2022/03/23(水) 18:09:38 


    日本女性にはYES NOハッキリ言う教育させるべき

    +40

    -1

  • 612. 匿名 2022/03/23(水) 18:10:30 

    >>91
    基本的に女優は監督、歌手は作詞家&作曲家
    タレントも含めプロデューサーと大御所の先輩
    と寝れてナンボだったと五月みどりや石田えりや黒木瞳らがサラっと普通に言ってたって

    +318

    -3

  • 613. 匿名 2022/03/23(水) 18:10:44 

    洗っていない性器を咥えさせるってすごい屈辱。

    +47

    -0

  • 614. 匿名 2022/03/23(水) 18:10:46 

    >>32
    色々知ってたんだろうな

    +758

    -5

  • 615. 匿名 2022/03/23(水) 18:10:54 

    >支配欲
    この人がトーク番組でると、こう、ひえるよね
    「威圧」したいからなのか、おもしろいこと、サービス精神だすことすらしない

    +1

    -0

  • 616. 匿名 2022/03/23(水) 18:11:28 

    アプローチとか
    やらしてくださいよ〜みたいなしたでにでたならまだしも

    説教してからみたいなんがほんと気持ち悪い。

    +15

    -0

  • 617. 匿名 2022/03/23(水) 18:11:53 

    >>604
    キレたり鬱状態になったり人によって色々らしいけど癇癪とはちがうと思う

    +9

    -1

  • 618. 匿名 2022/03/23(水) 18:12:01 

    私もホテルに連れ込まれそうになって走って逃げたら怒鳴りながら追いかけてきてめちゃくちゃ怖かった
    10何くらい前だけど

    +26

    -0

  • 619. 匿名 2022/03/23(水) 18:12:02 

    >>592
    あきえ姐さんがマドンナか!懐かしいなぁ。持ちギャグがないってことはチンピラ役とか幕が空いたらもう座ってるうどん屋の客とかやね。

    +10

    -0

  • 620. 匿名 2022/03/23(水) 18:12:06 

    >>584
    横からすまんけど、帰化するってことは日本人になるってことじゃないの?
    ラモス瑠偉とかも今は日本人だよね?

    +18

    -11

  • 621. 匿名 2022/03/23(水) 18:12:22 

    芸能界って昔からそういう業界
    だから身を守るために創価に入ったりするんでしょ
    高橋秀樹が女芸能人は売女みたいなもんだから娘には芸能界入って欲しくないって言ってた
    高橋秀樹だけじゃなくて芸能人は自分の子供を芸能界に入れたがらないよね

    +53

    -0

  • 622. 匿名 2022/03/23(水) 18:12:36 

    木下姓にろくなやつがいない

    木下TKO
    木下タピナ
    木下元議員
    木下たいし
    木下ほうか

    どんだけ木下祭りなんだよ

    +27

    -0

  • 623. 匿名 2022/03/23(水) 18:12:47 

    >>91
    芸能活動を辞めたと言っても結果的に露出が増えたよね。 
    この人のバックは○○だって、某夫人が暴露していて引いたけど腑に落ちたわ。

    +202

    -1

  • 624. 匿名 2022/03/23(水) 18:12:55 

    >>582
    女はそういうの迷惑なんだよ
    男がそれをわかってないだけ

    +0

    -0

  • 625. 匿名 2022/03/23(水) 18:13:14 

    >>620
    そうだねしいて言うなら
    韓国系日本人

    +50

    -1

  • 626. 匿名 2022/03/23(水) 18:13:32 

    >>545
    さっきから君必死やけど、誰やねんwwwww

    +135

    -0

  • 627. 匿名 2022/03/23(水) 18:13:35 

    >>570
    実力と人気

    +19

    -9

  • 628. 匿名 2022/03/23(水) 18:13:40 

    中井貴一さん佐々木蔵之介さんと出てる嘘八百シリーズ好きなんだけどな。。配信とかに影響出ないと良いな。

    +1

    -0

  • 629. 匿名 2022/03/23(水) 18:14:07 

    >>625
    まったく日本人ではないよね。国籍は日本。

    +55

    -2

  • 630. 匿名 2022/03/23(水) 18:14:16 

    >>84
    覚えてる!木下ほうかともう一人は固まって白竜さんだけ爆笑してたんじゃないかな?白竜さんもあっちの人ではあるけど、有吉とかの話聞くと穏やかなおじさんて感じ

    +240

    -0

  • 631. 匿名 2022/03/23(水) 18:15:04 

    >>619
    そうです。セリフもほとんど無い役者。

    +1

    -0

  • 632. 匿名 2022/03/23(水) 18:15:16 

    お偉さんのご機嫌取ったらお金貰えるグダグダな世界なんだから何でもアリでしょww

    +1

    -0

  • 633. 匿名 2022/03/23(水) 18:15:33 

    木下ほうか、悪そうな人っぽいと思った
    昼顔でモラハラ旦那演じてて
    バラエティでもふとした時の態度や目つきが
    怖くて、昼顔の役まんまの人っぽいと思った。

    +28

    -0

  • 634. 匿名 2022/03/23(水) 18:15:36 

    >>602
    最近の芸能界が色々あるんじゃないよ
    ずっと昔からこういうことがじょうたいかされたヤバい世界でそれがなあなあにされてきてて
    今こうして少しずつでも告発してくれる人が出てきてくれたってだけ

    +48

    -0

  • 635. 匿名 2022/03/23(水) 18:15:59 

    >>574
    それは芸能界に限らないよ
    どこの業界でもいるけど芸能人だから表に見えるだけでは?

    +25

    -0

  • 636. 匿名 2022/03/23(水) 18:16:09 

    >>25
    イヤミ課長が言う様なセリフプライベートでも言ってたんだね

    顔からして気持ち悪い
    芸能界から消えてくれ

    +323

    -1

  • 637. 匿名 2022/03/23(水) 18:16:18 

    明日、バイキングで取り上げるかな?

    +7

    -0

  • 638. 匿名 2022/03/23(水) 18:16:51 

    >>618
    木下さんに?

    +4

    -0

  • 639. 匿名 2022/03/23(水) 18:16:53 

    >>611
    YES NO
    はっきり言う言わないの問題じゃない、その前に女の立場が弱すぎるし、まず男がこういうことできないように教育するべき

    +42

    -0

  • 640. 匿名 2022/03/23(水) 18:17:08 

    >>43
    私も。ドラマ版のチアダンに出てたけどこの人演技うまいと思わなくてどうも好きじゃなかった

    +52

    -0

  • 641. 匿名 2022/03/23(水) 18:17:14 

    >>629
    いずれにしてもこういう人の場合

    お互いの国から国籍なすり合いになる(笑)

    +29

    -0

  • 642. 匿名 2022/03/23(水) 18:17:24 

    >>32
    番組対抗でブルゾンに木下ほうかが嫌味言っててスタジオ凍ったよね

    +430

    -2

  • 643. 匿名 2022/03/23(水) 18:17:43 

    >>620
    そうです。
    でもアメリカ人でもアイルランド系アメリカ人、日系アメリカ人、韓国系アメリカ人、中国系アメリカ人とか言いますよね。

    +56

    -2

  • 644. 匿名 2022/03/23(水) 18:17:51 

    >>44
    小学生の時、隣の席の木下くんに初恋でした
    初恋の木下くんは良いやつだったよ…たぶん

    +152

    -14

  • 645. 匿名 2022/03/23(水) 18:18:11 

    >>634
    武田鉄矢が嬉しそうに「監督が女優を愛人にしたんじゃない愛人を女優にしたんだ」って言ってたよ。あの人みたいにモテない男は権力持てば女とヤレる世界に夢持つよね。

    +12

    -3

  • 646. 匿名 2022/03/23(水) 18:18:27 

    >>13
    自分だって下積み長かった(だよね?)んだから、売れたくて、やりたい仕事を全うしたい必死な人の気持ち分かるだろうに…
    最低だね(゚д゚lll)

    +173

    -0

  • 647. 匿名 2022/03/23(水) 18:18:34 

    育ててあげようと思って
    あなたの根性
    みんなやってる…😨

    (以下引用)
    もう1人の女優I子さんは、ある日、木下から無理やりキスされそうになり、それを拒むと、後日、こんな旨のメールが来たという。
    「期待して、これから育ててあげようと思っていたのに残念です。失望しました。あなたの根性はこのくらいなのですね」
     後日、木下の自宅で性行為に至ったという。

    「私とは親子ほど歳が離れていますし、気持ち悪かった。でも力では到底勝てないし、顔が広いので、拒んだら悪い噂を流されるかもしれない。『みんなやってる』『これを断るようなメンタリティじゃこの世界でやっていけない』と言われて洗脳されたというか、断れなかった。なんで役者として演技をしたいだけなのに、いつも性行為の話が出てくるんだろうって……」(I子さん)

    +15

    -0

  • 648. 匿名 2022/03/23(水) 18:18:46 

    石の真子の親衛隊?か追っかけだった、とトーク番組でいってた

    +12

    -0

  • 649. 匿名 2022/03/23(水) 18:19:13 

    女として価値があるってことだからいいのでは
    デブ○なら無視されるし。

    +0

    -26

  • 650. 匿名 2022/03/23(水) 18:19:51 

    >>611
    女よりまず男だよ
    ほんと女がナチュラルに責任負わされてる男は逃げるわけだわ

    +20

    -1

  • 651. 匿名 2022/03/23(水) 18:20:17 

    >>41
    木下さん、多いからね。

    +28

    -0

  • 652. 匿名 2022/03/23(水) 18:20:39 

    >>649
    おじさんて口説いてあげてるみたいな思考の人いるよね
    迷惑

    +53

    -0

  • 653. 匿名 2022/03/23(水) 18:20:45 

    >>564
    漫画広告もそういうの増えたよね
    堂々と出してきて不快

    +71

    -0

  • 654. 匿名 2022/03/23(水) 18:21:17 

    あちらの人が日本にいて良い事なんて一つもないね

    +49

    -1

  • 655. 匿名 2022/03/23(水) 18:21:20 

    >>611
    「NOと言える日本人」って本がテレビで取り上げられてた時代が有ったなあ。まだテレビが少しは日本人の事を考えてくれてたんだろうか?
    今や日本人は外国人や犯罪者にも「YES!」しか言うな!ってマスコミばかり。

    +4

    -0

  • 656. 匿名 2022/03/23(水) 18:21:37 

    >>96
    そうしてほしいなー
    木下ほうかは見たくないわ。消えていいですよ

    +38

    -0

  • 657. 匿名 2022/03/23(水) 18:22:15 

    >>91
    まあさパパの高橋秀樹も女優なんて娼婦と変わらないって言ってたわ。

    昭和なんて芸能界なんてそんなの当たり前なんだろう。

    +375

    -2

  • 658. 匿名 2022/03/23(水) 18:22:23 

    安定の木下

    +5

    -0

  • 659. 匿名 2022/03/23(水) 18:22:33 

    >>593
    木下ほうかの事務所は最近片山友希さんをよく見かける

    +0

    -0

  • 660. 匿名 2022/03/23(水) 18:22:42 

    女はそこそこバカで愛嬌あるだけで可愛がられるんだからそれ利用してのし上がる方が楽だし幸せだよ。

    +0

    -27

  • 661. 匿名 2022/03/23(水) 18:23:02 

    >>1
    最悪
    こいつの出る番組だけは観ないようにしたい

    +42

    -1

  • 662. 匿名 2022/03/23(水) 18:23:05 

    >>524
    麿赤兒の息子だよね。そんな話聞いたことないけど。

    +26

    -0

  • 663. 匿名 2022/03/23(水) 18:23:29 

    木下ほうか
    木下優樹菜
    TKO木下
    ジャガー夫木下博勝

    アンダーツリー、ヤバい。

    +9

    -0

  • 664. 匿名 2022/03/23(水) 18:23:38 

    Zなんて駆除しようよ

    +7

    -5

  • 665. 匿名 2022/03/23(水) 18:23:47 

    大食い木下も、韓国料理店()だか大久保()を街ロケしてたなぁ 

    +7

    -0

  • 666. 匿名 2022/03/23(水) 18:24:27 

    >>1
    監督の妻が、被害女性に謝ってたよね?
    名誉男性代表!みたいな妻だなぁ。

    +59

    -4

  • 667. 匿名 2022/03/23(水) 18:25:41 

    スカッとジャパンで感じてた
    役だけでない何か、当たったな。。

    +5

    -0

  • 668. 匿名 2022/03/23(水) 18:25:58 

    >>317
    くだらないけど笑った

    +15

    -1

  • 669. 匿名 2022/03/23(水) 18:26:20 

    +64

    -1

  • 670. 匿名 2022/03/23(水) 18:26:21 

    >>8
    どんびいたw

    +84

    -0

  • 671. 匿名 2022/03/23(水) 18:26:36 

    >>112
    忍成修吾は十代の頃から一切スキャンダルがなかったな。
    先月結婚したし、幸せになって欲しい

    +119

    -0

  • 672. 匿名 2022/03/23(水) 18:27:19 

    >>161
    しかも手柄みたいに話してたのか 
    女性にしたら更に胸くそ悪いね

    +115

    -0

  • 673. 匿名 2022/03/23(水) 18:27:41 

    最低だわ

    +7

    -0

  • 674. 匿名 2022/03/23(水) 18:27:43  ID:BbWwlDAXqe 

    >>159
    なんか雰囲気がネットリしてるよね

    +57

    -0

  • 675. 匿名 2022/03/23(水) 18:27:48 

    >>28
    Vシネで育った役者だから迫力があって若い女の子ならビビっちゃうと思う

    +179

    -5

  • 676. 匿名 2022/03/23(水) 18:27:55 

    >>664
    その言い方はやめよう

    +6

    -3

  • 678. 匿名 2022/03/23(水) 18:28:17 

    この人も榊さんと同じく、ワークショップに来ている女優志望の参加者に対して口説いていて、昔から評判悪い。若い女性が大好きなことで有名。

    それと、相手によって態度違いすぎ。
    有名人や有力な業界人には腰が低いけど、自分より下だと思う人にはかなり高圧的なんだよね。

    +44

    -0

  • 679. 匿名 2022/03/23(水) 18:28:20 

    >>564
    あちらの人(男)が世界一憎いのは日本人男性。
    併合され、日本人(男性)が自分達より優秀だったのが許せ無いから、「捏造慰安婦強制連行」もそうだけど、とにかく日本人男性を貶め、堕落させる事に喜びを感じ、使命感に溢れてる。
    でも結局現在も、韓国(朝鮮)人の性犯罪が世界中でダントツ何だよね。
    だからあいつ等、日本人と言い、日本人の名前を使う。

    +46

    -4

  • 680. 匿名 2022/03/23(水) 18:28:49 

    >>102
    私ももらい泣きしてしまったよ…
    何なんだよもう…

    +12

    -11

  • 681. 匿名 2022/03/23(水) 18:29:14 

    >>138

    えぐw

    +145

    -1

  • 682. 匿名 2022/03/23(水) 18:29:22 

    >>202
    意味不明な髪型
    頭に受話器乗ってるの?

    +93

    -0

  • 683. 匿名 2022/03/23(水) 18:29:26 

    >>70
    犯罪者の隠れミノ

    +361

    -1

  • 684. 匿名 2022/03/23(水) 18:29:42 

    >>328
    そのイメージで売れたんじゃないの?
    昼顔のモラハラ旦那役からよく見るようになったし

    +4

    -1

  • 685. 匿名 2022/03/23(水) 18:30:25 

    絶対に自分の子供は芸能界入ってほしくない。女優、歌手、芸人、タレント、舞台女優とかミュージカルの世界もそうだよねきっと。気持ち悪い世界だな。

    +46

    -0

  • 686. 匿名 2022/03/23(水) 18:31:18 

    >>645
    この人も九州男児の悪いところを煮詰めたような男だから

    +25

    -4

  • 687. 匿名 2022/03/23(水) 18:31:21 

    >>649
    逆にこんな男からいけると思われてるのが屈辱なんだけど本気で言ってる?

    +5

    -0

  • 688. 匿名 2022/03/23(水) 18:31:47 

    >>151
    売れてない芸能人の子がこの人の話をよくするから、ん?と思ったけど、立場の弱い子を狙ってたのかもね。

    +109

    -0

  • 689. 匿名 2022/03/23(水) 18:33:14 

    >>686
    横だけど、やめてもらっていいかな?
    木下ほうかって大阪だし
    なんでも九州のせいにしないでね

    +9

    -11

  • 690. 匿名 2022/03/23(水) 18:33:23 

    >>84
    コメント後に自分で調べた

    「龍が如く 極2」の発表会に参加していた芸能人は
    木村祐一・木下ほうか・白竜だった。全員だったわ

    +295

    -1

  • 691. 匿名 2022/03/23(水) 18:33:29 

    >>28
    少林寺拳法の使い手の元ヤンじゃなかったっけな

    +45

    -4

  • 692. 匿名 2022/03/23(水) 18:34:10 

    木下ほうかの代わりに柳家喬太郎でいいわ

    +0

    -0

  • 693. 匿名 2022/03/23(水) 18:34:22 

    いいタイミングでスカッとジャパン終わってよかったね

    +3

    -0

  • 694. 匿名 2022/03/23(水) 18:34:23 

    >>448
    顔がモロ

    +241

    -1

  • 695. 匿名 2022/03/23(水) 18:34:25 

    >>8

    令和4年3月の木下ショック!!

    +168

    -0

  • 696. 匿名 2022/03/23(水) 18:35:13 

    >>4
    元から別に居なくてもいい人

    +257

    -1

  • 697. 匿名 2022/03/23(水) 18:35:53 

    >>660
    バカで愛嬌のある女性を食い物にしている男性相手では、若さを失えば終わりですよね。
    同性異性問わずまともな人には蔑まれて、その後がない苦しい生き方じゃないですか?

    +4

    -1

  • 698. 匿名 2022/03/23(水) 18:36:41 

    >>669
    ちゃんと毛量に配慮してあげてるの優しい

    +35

    -1

  • 699. 匿名 2022/03/23(水) 18:36:42 

    >>666
    佐々木希もだけど、不倫した夫を許して、世間に謝る妻を美徳にする風潮はもうコリゴリ

    +95

    -2

  • 700. 匿名 2022/03/23(水) 18:36:44 

    >>677
    サラッとすごい話ぶっ込んだな

    +60

    -1

  • 701. 匿名 2022/03/23(水) 18:36:45 

    >>685
    舞台とかだとさらに泣き寝入りされてる人多そうだよねTVに映る機会が少ない人ほどもっととんでもないことにやってる気がする無法地帯

    +31

    -2

  • 702. 匿名 2022/03/23(水) 18:37:53 

    こんなニュースばっかり。どこの世界も。
    別に自分は可愛くないけど、今まで普通に生きててセクハラとかたくさんあったし。
    そんな女性がどのくらいいるんだろう。
    3分の2くらいは何かしらセクハラ受けてるよね。

    +80

    -0

  • 703. 匿名 2022/03/23(水) 18:38:05 

    >>65
    わかるー!
    そんなクズにひっかかって結婚までしたけど、不倫されて離婚した。
    因みに、木下ほうかさんの後輩。

    +193

    -1

  • 704. 匿名 2022/03/23(水) 18:38:27 

    >>660
    全く分かってないね
    こういうコメするのオッサンかドブスか

    +12

    -0

  • 705. 匿名 2022/03/23(水) 18:38:55 

    >>235
    日本にあってなんで海外には無いとおもえるのか

    +108

    -2

  • 706. 匿名 2022/03/23(水) 18:39:39 

    >>702
    どの世界もあるんだろうね
    医療系だけど特に昔は酷かったよ

    +28

    -0

  • 707. 匿名 2022/03/23(水) 18:40:12 

    >>677
    ってか木下って人大御所なの?

    +27

    -5

  • 708. 匿名 2022/03/23(水) 18:40:53 

    >>676
    なんで?

    +4

    -0

  • 709. 匿名 2022/03/23(水) 18:41:12 

    >>587
    レイプ被害者から言えば一緒にしてほしくはないと思う。

    +19

    -1

  • 710. 匿名 2022/03/23(水) 18:41:16 

    >>102
    その姿を優しく微笑んで見つめていた、津田寛治さん共々なんかいい光景で、私ももらい泣きしたよ(>_<)木下さん、やっと認知されてきたのに、残念な事をしてしまっていたんだね…。これから、どうなるんだろう。

    +14

    -18

  • 711. 匿名 2022/03/23(水) 18:41:24 

    >>91
    恭子さんは潔く断れそうだ

    +185

    -11

  • 712. 匿名 2022/03/23(水) 18:41:28 

    >>136
    嘘じゃんよw
    榊英雄監督の盟友、木下ほうかの「性加害」を2人の女優が告発する

    +38

    -24

  • 713. 匿名 2022/03/23(水) 18:42:05 

    >>1
    この人の出演してるの全く見たことないので、
    榊と同じくマイナーな人と思ってる。

    被害者もっと出てこい‼️

    +28

    -0

  • 714. 匿名 2022/03/23(水) 18:42:12 

    >>654
    百害あって一利なし。一利も思い浮かばない。

    +6

    -1

  • 715. 匿名 2022/03/23(水) 18:42:31 

    >>431 さんは、ガーシーが大好きなんだね。

    +4

    -3

  • 716. 匿名 2022/03/23(水) 18:42:59 

    >>151
    逆らったら怖かったんだよ

    +75

    -1

  • 717. 匿名 2022/03/23(水) 18:43:00 

    >>677
    吉◯さん?

    +7

    -2

  • 718. 匿名 2022/03/23(水) 18:43:31 

    >>702
    どこでもありますよね。
    私も上司から君の部屋に行かないと丁寧な指導ができないと言われたり、お得意さんに出張先のホテルで手を引っ張られて部屋に連れ込まれそうになりました。
    告発したら驚いていたので、女性は何も言わないのだと思い込んでいそうです。

    +61

    -0

  • 719. 匿名 2022/03/23(水) 18:43:46 

    +55

    -3

  • 720. 匿名 2022/03/23(水) 18:44:13 

    >>1
    木下優樹菜、木下隆行(TKO)、木下ほうか

    木下姓の在日終わってるねw

    +154

    -0

  • 721. 匿名 2022/03/23(水) 18:44:36 

    >>1
    新井浩文もあちら系俳優でやらかしたよね
    通名やめてほしい

    +126

    -0

  • 722. 匿名 2022/03/23(水) 18:44:39 

    >>699
    ホント昭和のヤンキーかっつーの
    ダサすぎ

    +23

    -1

  • 723. 匿名 2022/03/23(水) 18:44:49 

    >>59
    見た目の印象ってやっぱり中身に伴ってるのかなとまたこの件で思った

    +35

    -0

  • 724. 匿名 2022/03/23(水) 18:45:17 

    >>719
    ハートで隠す所間違ってて草

    +104

    -1

  • 725. 匿名 2022/03/23(水) 18:47:02 

    >>512
    ダウンタウンの番組出た時、知りあいみたいな感じで浜ちゃんが喋ってた

    +7

    -0

  • 726. 匿名 2022/03/23(水) 18:47:06 

    >>98
    鏡文字とかいうけど今は多様過ぎて苗字だけじゃわからない。

    +170

    -0

  • 727. 匿名 2022/03/23(水) 18:48:42 

    朝鮮人の性犯罪率の高さよ!
    日本人をよく猿って揶揄するけど、猿以下の下半身だけの怪物やん

    +31

    -2

  • 728. 匿名 2022/03/23(水) 18:49:10 

    >>719
    ハートは一体何を隠してるの

    +107

    -1

  • 729. 匿名 2022/03/23(水) 18:49:10 

    >>654
    今日ニュース見てたら犯人が韓国籍のと中国人のだった
    犯罪率高いよね

    +24

    -2

  • 730. 匿名 2022/03/23(水) 18:49:35 

    >>98
    青木も多いと思う

    +188

    -11

  • 731. 匿名 2022/03/23(水) 18:49:46 

    木下優樹菜 TKO木下 木下医師 木下ほうか ← New

    +2

    -0

  • 732. 匿名 2022/03/23(水) 18:49:46 

    >>654
    どうしたら追い出せるんだろう

    +6

    -0

  • 733. 匿名 2022/03/23(水) 18:50:05 

    >>98
    たまたまかもだけど、実際の知り合いだと星がつく名字の人が多い。

    +190

    -3

  • 734. 匿名 2022/03/23(水) 18:50:12 

    >>729
    横だけど性犯罪率高くてホント気持ち悪い

    +6

    -0

  • 735. 匿名 2022/03/23(水) 18:50:16 

    >>98
    安田も聞いたことある。
    実際、私の友達がそうだった。

    だからって、その友達が悪い子ではなかったけど。

    +245

    -3

  • 736. 匿名 2022/03/23(水) 18:51:18 

    >>456
    そうなの?
    関係ないかもしれないけど、あちらのアイドルってショートパンツ履いて脚出してる人多いから、o脚じゃないことを誇示してるのかな?
    脚が真っ直ぐなことを重要視してるのかもね。

    +1

    -1

  • 737. 匿名 2022/03/23(水) 18:52:16 

    >>153
    どういうこと?寺島進もそうなの? 

    +3

    -157

  • 738. 匿名 2022/03/23(水) 18:52:19 

    >>568
    相手にされない人は黙ってろ。

    +5

    -0

  • 739. 匿名 2022/03/23(水) 18:53:08 

    >>702
    道歩いてるだけで、学校で学んでるだけで、職場で仕事してるだけで、親戚の集まりに参加してるだけで、セクハラあるからね。凄い気持ち悪いの、ただのその一言が時々思い出してきて、怒りとあの時の恥ずかしさと男に対する気持ち悪さで眠れなくなるの

    +56

    -0

  • 740. 匿名 2022/03/23(水) 18:54:27 

    >>23
    問題木下たちは 朝鮮系ばかり。

    +236

    -2

  • 741. 匿名 2022/03/23(水) 18:54:29 

    >>407
    日本史教えない学校出てらっしゃるの?

    +13

    -3

  • 742. 匿名 2022/03/23(水) 18:54:44 

    >>60
    AVやポルノ映画と勘違いしてそう。

    +190

    -0

  • 743. 匿名 2022/03/23(水) 18:54:52 

    イメージ通りのクズね。
    ネチネチ言ってるところが脳内で想像できるもんね。

    皆、このジジイのチ○コ舐めれる?
    こんなやつに強要されたら病むよね
    気持ち悪さで一生台無しにされるよね

    +48

    -0

  • 744. 匿名 2022/03/23(水) 18:55:35 

    男だけの飲み会や監督等偉い人との飲み会には必ず可愛い女(後輩)を一緒に連れて行き”木下を呼ぶとメリットがある”と思わせて自分に付加価値を付け業界人と人脈を作る

    昔からクズだった
    榊英雄監督の盟友、木下ほうかの「性加害」を2人の女優が告発する

    +153

    -1

  • 745. 匿名 2022/03/23(水) 18:56:03 

    >>1セクハラじゃなくて強姦じゃん逮捕しろ!

    +70

    -1

  • 746. 匿名 2022/03/23(水) 18:56:06 

    >>241
    いやいや、95の人が
    〃韓国にルーツがない人でも
    木下って苗字はありえる?〃

    とかいうから、木下藤吉郎秀吉は日本人じゃん
    秀吉すら在日扱いする気なのか
    木下=在日じゃないでしょ!って話でしょ

    +18

    -1

  • 747. 匿名 2022/03/23(水) 18:56:30 

    >>1
    この俳優さん、なんか気持ち悪くて前から苦手だったわ。

    +123

    -0

  • 748. 匿名 2022/03/23(水) 18:57:03 

    骨髄提供の話聞いてからこの人のイメージよかったのに、残念な人だったのか…。
    偽善、売名だとしてもなかなか出来る事じゃないし。

    +6

    -0

  • 749. 匿名 2022/03/23(水) 18:57:12 

    >>216
    同じようなことを坂上忍がぶっ込んでて
    大丈夫かな?って思った

    +3

    -2

  • 750. 匿名 2022/03/23(水) 18:57:16 

    映画やテレビの世界で私が受けたセクハラ被害|斉藤ボタン|脚本家&ライター|note
    映画やテレビの世界で私が受けたセクハラ被害|斉藤ボタン|脚本家&ライター|notenote.com

    榊英雄、木下ほうか両名の「セクハラ加害」報道が過熱している。 この報道が事実かどうかは私にはわからない。 ただいわゆる“ギョーカイ”では至ってよくある話だと長年その“ギョーカイ”に身を置いてきた私は思う。 なんせ私自身が数々のセクハラ被害に遭ってきたから...


    映画やテレビの世界で私が受けたセクハラ被害

    榊英雄、木下ほうか両名の「セクハラ加害」報道が過熱している。
    この報道が事実かどうかは私にはわからない。
    ただいわゆる“ギョーカイ”では至ってよくある話だと長年その“ギョーカイ”に身を置いてきた私は思う。
    なんせ私自身が数々のセクハラ被害に遭ってきたからだ。

    私のセクハラ被害の始まりはデビュー前だった。
    当時、まだシナリオスクールに通っていた私は、あるきっかけで某制作会社のPと知り合った。
    すぐにドラマの企画を頼みたいと言われたのだが、その内容が「セックス依存症の女性をテーマにした話」で、その取材のために自分と一緒にハプニングバーに行ってほしいというものだった。

    みなさん、ハプニングバーがどういうところがご存じだろうか?

    簡単に言えば男女が人前で堂々とまぐわっているところを他の人たちが眺めて楽しむような場所である。

    +35

    -0

  • 751. 匿名 2022/03/23(水) 18:57:20 

    こいつの人相なんか受け付けないと思ってたけど、そういうことか

    +79

    -1

  • 752. 匿名 2022/03/23(水) 18:57:46 

    >>724
    未成年だけど酒とかタバコあったとか?

    +63

    -0

  • 753. 匿名 2022/03/23(水) 18:57:50 

    >>136
    李だね
    朴さんと李さんは「木下」姓多いね

    +112

    -1

  • 754. 匿名 2022/03/23(水) 18:58:41 

    >>39
    昼顔怖かった〜それで知ったわこの人。

    +61

    -0

  • 755. 匿名 2022/03/23(水) 18:59:02 

    >>752
    いろいろやばくて草

    +65

    -0

  • 756. 匿名 2022/03/23(水) 18:59:09 

    >>743
    こんな奴無理!
    一生、おえつ止まらなくなる

    +19

    -0

  • 757. 匿名 2022/03/23(水) 18:59:14 

    >>4
    芸能界てほんと気味悪い業界だわ。

    +401

    -0

  • 758. 匿名 2022/03/23(水) 18:59:53 

    昼顔観れなくなるのー😭⁉️

    +1

    -11

  • 759. 匿名 2022/03/23(水) 19:00:22 

    元々嫌いだし胡散臭いから驚かないけどドン引き

    +32

    -0

  • 760. 匿名 2022/03/23(水) 19:01:14 

    もう裏ビデオのエロおやじのイメージしかないよ

    +18

    -0

  • 761. 匿名 2022/03/23(水) 19:01:19 

    >>744
    うわぁ、井筒…

    +112

    -1

  • 762. 匿名 2022/03/23(水) 19:01:42 

    >>233
    吉瀬美智子のエプロン可愛い。どこのだろう

    +67

    -1

  • 763. 匿名 2022/03/23(水) 19:01:58 

    >>46
    確かに木下さんも悪いし気持ち悪いけど相手も結局は同意したんでしょ。本当に嫌だったら私なら意地でも逃げるかそこら辺にある物を投げるか大声出すけど。

    +8

    -153

  • 764. 匿名 2022/03/23(水) 19:02:21 

    >>13
    この人ってZっていう噂じゃん。
    何か出てくるだろうなーて思ってたわ。
    普通にイメージ通りだわ。

    +105

    -1

  • 765. 匿名 2022/03/23(水) 19:02:43 

    >>454
    俳優は○山さんかな?違ってたら失礼だからフルネームは控える。

    +18

    -0

  • 766. 匿名 2022/03/23(水) 19:04:02 

    >>647
    こんなの性犯罪の前に脅迫罪じゃない?
    裁かれてほしいわ。

    +19

    -1

  • 767. 匿名 2022/03/23(水) 19:04:18 

    >>153
    舞台挨拶かの時に言ったんだよね。

    +262

    -1

  • 768. 匿名 2022/03/23(水) 19:04:29 

    >>287
    読んできました
    本当に気持ち悪いし、女優に対して上から目線で不快

    >「キスシーンがあるけど、普通のキスシーンじゃなくて、ベロベロいくよ。(台本に)書いていること以上のことが起きるよ」って、一種のワナをかけてみたんですが、彼女は「やれる」と。でもその段階では僕はまだ疑ってました。なぜなら今まで同じようなパターンで何度か裏切られましたから。

    裏切るって言うかさ、台本に書いてあること以上の性行為をしたら、それは撮影であっても強制わいせつになるって分かってないのが怖い

    >そしたら、数日後に、本人が自主的にリハーサルしたいと言っているという連絡がきたんです。しかも本人が自腹で稽古場をおさえて。
    意欲はとても感じましたし、そして驚くことに現場に入ったら、まるっきり不安が解消することになったんです。

    ↑稽古場で女優は何されたんだろう?エロシーンについての不安が解消された、ってことは、そういう行為をしたってことだよね リハーサルって大義名分の上で

    +167

    -0

  • 769. 匿名 2022/03/23(水) 19:04:32 

    >>202
    これは今回の件、納得だわ。

    +76

    -0

  • 770. 匿名 2022/03/23(水) 19:05:55 

    >>280
    もしかして本人?w

    +77

    -2

  • 771. 匿名 2022/03/23(水) 19:06:04 

    コロナ禍で仕事ない〜って言ってたよね。
    コロナおさまっても仕事ないのでは…。

    +18

    -0

  • 772. 匿名 2022/03/23(水) 19:07:06 

    >>513
    この人ぶらり途中下車の旅に出てくると話し方が遅いしキモくてイライラしてチャンネル変えてたから良かったわ

    +35

    -0

  • 773. 匿名 2022/03/23(水) 19:08:04 

    こうやって膿が出切ってちゃんとした演技の勉強が安心してできるようになって、それからようやく邦画や日本のドラマが良くなってくるのかもしれないね。何年要ることやら

    +60

    -0

  • 774. 匿名 2022/03/23(水) 19:08:44 

    >>541
    凄い調査能力😅

    +26

    -0

  • 775. 匿名 2022/03/23(水) 19:09:00 

    気持ち悪い

    +8

    -0

  • 776. 匿名 2022/03/23(水) 19:09:16 

    >>140
    そうして欲しいけど撮影間に合うのかな💦

    +16

    -0

  • 777. 匿名 2022/03/23(水) 19:09:51 

    >>516
    会社で役所に提出されてる、戸籍と違う旧姓名乗ってる人も通名名乗ってるようなものでしょ。
    だから在日の通名にも強く言えない。

    +1

    -164

  • 778. 匿名 2022/03/23(水) 19:09:59 

    >>767
    そうそう、龍シリーズ好きなんだけど寺島進正直すぎて笑った

    +254

    -0

  • 779. 匿名 2022/03/23(水) 19:10:04 

    >>45
    こういうのが蔓延ってるなんて、やっぱり芸能界ってまともじゃない業界だね

    +36

    -0

  • 780. 匿名 2022/03/23(水) 19:10:09 

    >>2
    イケメンなら良かった、
    告発しなかったとか

    +2

    -25

  • 781. 匿名 2022/03/23(水) 19:10:14 

    読んでいて吐き気がする。
    演劇映画の人たちがコロナで補助金をクレクレと騒いで、さらに裏ではこんなことをしていたのはショック。
    自分たちは特権階級と思っているのか…

    +54

    -0

  • 782. 匿名 2022/03/23(水) 19:10:20 

    >>1
    え…ほうかさん…
    ショック…

    +5

    -15

  • 783. 匿名 2022/03/23(水) 19:10:38 

    「あなたの隣に誰かいる」ってドラマで知ったけど、気持ち悪い役がぴったりだった。

    +8

    -0

  • 784. 匿名 2022/03/23(水) 19:10:57 

    >>774
    横だけど在日確定してる芸能人は大抵官報でソース見られてるよ

    +55

    -0

  • 785. 匿名 2022/03/23(水) 19:10:58 

    >>169
    それが問題になるっていうのもおかしな話だけどねそれを言った寺島進は全然悪気なかったんだろうし
    堂々としてればいいのに

    +243

    -0

  • 786. 匿名 2022/03/23(水) 19:11:32 

    >>217
    もし秀吉が現代に生きてたらSNSを介しての誹謗中傷ということで打ち首か磔の刑だわ。あんたw

    +20

    -1

  • 787. 匿名 2022/03/23(水) 19:12:07 

    >>71
    いやいや性行為=根性ある!
    なの?
    バーカ!!!
    やる気ある若い人を性欲のはけ口にして許せない
    イチ男としては若い美人に相手されないからって卑怯者!

    +530

    -0

  • 788. 匿名 2022/03/23(水) 19:12:32 

    >>621
    そう言うことから考えると、40過ぎまで長く俳優やってきた人って
    色々な裏を知ってるから女優とは結婚しないのかな。

    なんか遊んできた俳優に限って、ある程度の年になるとサクッと
    一般人と結婚するよね。まあ結局水商売とかプロ彼女が多いけど。

    +43

    -0

  • 789. 匿名 2022/03/23(水) 19:12:37 

    >>785

    あんま問題にはなってなかったよ、白竜が苦笑いで木下ほうかが固まってて
    ゲーム自体が日本のヤクザと韓国や中国のマフィアが題材だからゲームファンも寺島wくらいでセガが謝罪とかもしてない

    +106

    -1

  • 790. 匿名 2022/03/23(水) 19:12:54 

    >>1
    この人?
    榊英雄監督の盟友、木下ほうかの「性加害」を2人の女優が告発する

    +160

    -0

  • 791. 匿名 2022/03/23(水) 19:14:03 

    >>106
    セリフの言い回しが独特で、私は演技上手いと思ったことがないです。

    +86

    -0

  • 792. 匿名 2022/03/23(水) 19:14:32 

    どんどん告発して消していこうよこんな奴
    昭和じゃないんだよ令和のこれからの時代こんなこと許されないんだよ

    +45

    -1

  • 793. 匿名 2022/03/23(水) 19:14:33 

    在日、演劇映画関係全体が汚染されてる訳じゃないだろう

    単にこの人がクズなだけ
    たまたま在日で俳優だっただけ

    +4

    -19

  • 794. 匿名 2022/03/23(水) 19:14:59 

    >>495
    ほんと
    国籍とか関係なく性犯罪は悪だって話なのに
    何で在日がどうこうの書き込みばっかりなの?

    +11

    -31

  • 795. 匿名 2022/03/23(水) 19:15:09 

    芸能の世界は昭和の時代から当日現場で脱ぐとか絡みシーンがあると知らされて女優さんが拒むと撮影が進まねーよと精神的に追い込んで。。ということがよくあったらしいからその名残かね最悪

    +40

    -0

  • 796. 匿名 2022/03/23(水) 19:15:10 

    >>147
    それな。女性を馬鹿にしてるわな。完全に

    +13

    -0

  • 797. 匿名 2022/03/23(水) 19:15:11 

    だろうね。この人最初から苦手だった

    +20

    -0

  • 798. 匿名 2022/03/23(水) 19:15:55 

    >>1
    実家がプール付きの豪邸なんだっけ

    +5

    -0

  • 799. 匿名 2022/03/23(水) 19:15:58 

    >>408
    本当だよ
    ただでさえ被害に遭って苦しんでるのに
    仮名でだって告発するの凄く勇気が要ったと思う

    +253

    -3

  • 800. 匿名 2022/03/23(水) 19:16:58 

    どこスカッとしてんだよ!

    +3

    -1

  • 801. 匿名 2022/03/23(水) 19:17:05 

    >>138
    ろくなのいないな。
    こいつら日本に何しに来たw

    +328

    -1

  • 802. 匿名 2022/03/23(水) 19:17:18 

    秀吉の朝鮮征伐 - ねずさんの学ぼう日本
    秀吉の朝鮮征伐 - ねずさんの学ぼう日本nezu3344.com

    歴史を学ぶことでネガティブをポジティブに

    +2

    -0

  • 803. 匿名 2022/03/23(水) 19:17:24 

    >>744
    左の一番奥に「Nウォームは、あたたかい。」の役者さんがいる(笑)。

    +52

    -0

  • 804. 匿名 2022/03/23(水) 19:17:37 

    >>794
    ひどいよね
    名前隠す訳だよ

    +1

    -28

  • 805. 匿名 2022/03/23(水) 19:17:46 

    >>8
    やめてこれから木下さん警戒してしまうわ

    +208

    -25

  • 806. 匿名 2022/03/23(水) 19:17:55 

    龍が如くの発表会にて
    寺島進「今日ステージに上ってる何人かは朝鮮人なんで、北朝鮮からミサイル飛ばさないように願ってるだけでございます」
    木村祐一「この後謝罪会見です」
    (木村のボケにかぶせ気味に)寺島「なぁ木下ほうか」
    (会場笑い)
    木下ほうか「(苦笑して)お詫びして」
    白竜(無言で苦笑い)

    +86

    -0

  • 807. 匿名 2022/03/23(水) 19:18:26 

    スーフリや柔道のあいつとやってること変わりないよね。逮捕逮捕!

    +28

    -0

  • 808. 匿名 2022/03/23(水) 19:18:34 

    >>81
    隙あらば性的搾取してやろうってオーラが滲み出ちゃってんじゃない?

    +50

    -0

  • 809. 匿名 2022/03/23(水) 19:18:55 

    >>127
    そんなにというかまったくだよね
    知らなかったもんこの人誰?って

    +50

    -0

  • 810. 匿名 2022/03/23(水) 19:19:11 

    >>71
    無理矢理従わせたところでキモいって思われてるのにそれでもしたいのがすごいね。征服欲と性欲がキモいと全否定されてることを上回るのかな。従わせたらキモいと思われてないと勘違いするのかキモいと思ってるのに従わせるのが好きなのか。

    +315

    -3

  • 811. 匿名 2022/03/23(水) 19:20:03 

    >>804
    ちょっとちょっと、何しれっと名前隠す側に肩入れしてんの?あんたもお仲間かね?

    +28

    -0

  • 812. 匿名 2022/03/23(水) 19:20:09 

    >>777
    全く別次元よ。
    表向きは、国籍を偽っているんだから。

    +112

    -2

  • 813. 匿名 2022/03/23(水) 19:20:47 

    >>744
    こないだのスカッと最終回で
    収録後は毎回スタッフと飲み会し
    反省会するって言ってて、
    周りの共演者がそれスタッフ嫌だと思ってますよ!昭和ですよ!ってツッコんだら、
    本人は、え?なんで?って本気でポカーンとしてたけど、なるほどなって感じww

    +126

    -0

  • 814. 匿名 2022/03/23(水) 19:21:01 

    >>610
    まさかウエンツじゃないよな?

    +6

    -4

  • 815. 匿名 2022/03/23(水) 19:21:09 

    >>802
    そしてこの時代、世界全体を見渡せば、世界中に植民地を獲得した「スペイン帝国」が、植民地からもたらされた莫大な富によって覇権を握っていました。
    太陽の沈まない国と形容され、黄金の世紀を謳歌していたのです。
    そのスペインは、東アジア地域の戦略統合本郡である総督府を、ルソン(いまのフィリピン)に置いていました。
    そして、東アジア植民地の拡大を着々と進めていたのです。

    スペインは明国を攻略するにあたり、当時、世界最大の武力(火力)を持っていた日本に「一緒に明国を奪わないか」と持ちかけています。
    ところが日本は、まるでそんなことに関心がありません。
    そもそも信長、秀吉と続く戦国の戦いは、日本国内の戦国の世をいかに終わらせ、国内に治安を回復するかにあったのです。

    信長は、比叡山や本願寺まで攻めたため、まるで第六天の魔王であるかのように描かれることが多いですが、実際には、信長の戦いの目的は、「一日も早く戦乱の世を終わらせる」ことに尽きたのです。だからこそ、多くの人々が信長に従ったということが、最近になって発見された各種文書から、次第に明らかになってきています。

    これは秀吉も同様です。
    しかも、農民の出だから農民の気持ちが分かるのです。
    戦乱によって農地が荒らされることを多くの民衆が嫌っていることを、ちゃんと分かっていたからこそ、秀吉は人気があったのです。

    要するに、当時の信長、秀吉にとっては、日本国内統一と治安の回復こそが政治使命だったわけで、お隣の明国になどかかわっていられなかったのです。

    +0

    -1

  • 816. 匿名 2022/03/23(水) 19:21:16 

    >>49
    バカなの?交際希望だろうが交際中だろうが無理矢理やったら犯罪だわ。

    +90

    -0

  • 817. 匿名 2022/03/23(水) 19:21:30 

    >>682
    リリリーン「もしもし?

    +31

    -0

  • 818. 匿名 2022/03/23(水) 19:22:01 

    >>777
    そこを一緒にしたのはなぜ?
    通り名というのは、日本人ではないのに日本にいて、朝鮮の血を持っていることを偽るために 通り名にするんだよ。
    祖国の名前のままいればいいのに。

    +134

    -1

  • 819. 匿名 2022/03/23(水) 19:22:17 

    >>153
    寺島進の好感度上がった

    +426

    -6

  • 820. 匿名 2022/03/23(水) 19:23:45 

    >>259
    >>273
    >>290
    >>373
    >>786


    いやいや、94の人が
    〃にルーツがない人でも
    木下って苗字はありえる?〃

    とかいうから、木下藤吉郎秀吉は日本人じゃん
    秀吉すら在日扱いする気なのか
    木下=在日じゃないでしょ!って話でしょ

    746で言ってるから、解釈ちがう

    +5

    -3

  • 821. 匿名 2022/03/23(水) 19:23:48 

    >>802
    要するに秀吉の朝鮮出兵は、統一国家をやっと形成した日本が、スペインによる東洋の支配から国を守るために下した決断であった、ということです。
    このことは、単に日本や朝鮮の国内事情だけを見ていてもまったく分かりません。
    当時の世界情勢、東アジア諸国の情勢を視野に入れなければ、秀吉がなぜ朝鮮出兵を決意したのか、そして多くの大名たちが、なぜその秀吉に従い兵を出し、勇猛果敢に他国に出て戦ったのかが理解できません。

    もっというなら、日本が明治という統一国家を形成してから朝鮮半島を領有するまでの動きと、秀吉の朝鮮出兵当時の世界の動きは、スペインがロシアに変わったほかはきわめて似ています。
    同じことが歴史上、繰り返されたということなのです。

    もし、秀吉が朝鮮出兵を行わず、日本の国力をスペインに見せつけなければ、どうなっていたことでしょう。
    明国がスペインの植民地になっていた可能性は非常に高いのです。
    当然のことながら、朝鮮半島も、スペインの支配地となったことでしょう。

    +0

    -2

  • 822. 匿名 2022/03/23(水) 19:23:53 

    >>610
    伊藤英明とかは?

    +17

    -1

  • 823. 匿名 2022/03/23(水) 19:24:08 

    >>777
    旧姓は生まれた時からの元々の苗字、在日の通名は本人らが勝手に名乗ってる。全然違うよ。

    +103

    -0

  • 824. 匿名 2022/03/23(水) 19:24:28 

    ネチネチして精神的に追い詰めるような役が上手だなと思ってたし、あくまで役で実際は違うんだと思ってたけど、被害女性にやってることがそのまんまじゃん。
    この人は普段の役が癖が強すぎて、当たり前のことしただけで良い人扱いされていただけなのかな。
    バラエティとかで見ても目が笑ってないし、だいぶ変わり者なイメージだったよ。
    めんどくさいタイプの役者をこぞって演技派とか言う言葉で一括りにするのはやめてほしいわ。

    +31

    -0

  • 825. 匿名 2022/03/23(水) 19:25:21 

    >>138
    まるで木下さんのバーゲンセールだな

    +177

    -2

  • 826. 匿名 2022/03/23(水) 19:25:25 

    >>803

    あら、本当!

    +6

    -0

  • 827. 匿名 2022/03/23(水) 19:25:35 

    >>802
    最近の韓国で、豊臣秀吉はもっとも嫌われている日本人のうちの一人なのだそうです。
    文禄・慶長の役で朝鮮半島に攻め込んだというのが、その理由だそうです。
    一方、この出兵に際し、日本と朝鮮半島の海峡で戦った李舜臣は、まさにヒーローとされているそうです。
    彼らの言い分によると、李舜臣の活躍によって、日本は海上を封鎖され、朝鮮半島への補給路を断たれたために、半島からの撤退を余儀なくされたからなのだそうです。
    韓国人にとって歴史はファンタジーですから、そう「思い込みたい」気持ちも分からないでもありません。
    けれど、事実関係はまるで異なります。

    李舜臣についていえば、なるほど朝鮮の海将として文禄元(一五九二)年八月二十九日に釜山港を占領していた日本軍に戦いを挑んでいますが、あえなく敗退しています。
    また、慶長三(一五九八)年十一月十八日の露梁海戦ですが、これは、停戦協定が結ばれたあと半島から引あき揚げる途中の日本の軍船に追い打ちをかけた、ひれつ卑劣な戦いでした。
    しかも李舜臣は、この海戦で返り討ちにあって戦死しています。
    李舜臣によって、海上補給路を断たれたという事実は、どこにもないのです。

    +7

    -0

  • 828. 匿名 2022/03/23(水) 19:26:21 

    こいつの骨髄移植された人かわいそう

    +8

    -1

  • 829. 匿名 2022/03/23(水) 19:26:35 

    >>642
    凍るぐらいの嫌味って。。。

    +227

    -1

  • 830. 匿名 2022/03/23(水) 19:26:36 

    >>814
    実力派??中堅???ってあたりで違うんじゃって思ってしまうw

    +39

    -0

  • 831. 匿名 2022/03/23(水) 19:26:50 

    >>689
    ヨコだけど武田についての印象では?

    +14

    -0

  • 832. 匿名 2022/03/23(水) 19:27:17 

    >>610
    誰だっけ?広瀬すず好きだってアピールすごかった
    恋仲に出てたあのーあれ

    +26

    -1

  • 833. 匿名 2022/03/23(水) 19:27:37 

    >>719
    明らかにおかしな集まりだね

    +78

    -0

  • 834. 匿名 2022/03/23(水) 19:27:39 

    >>702
    三分の二どころじゃないよ
    99%だと思ってる
    ブスデブの私でさえ痴漢、露出狂にあいまくったよ

    +38

    -1

  • 835. 匿名 2022/03/23(水) 19:28:07 

    なんか個人的にあまり好きじゃない人がやらかして消えてく
    わたし人を見る目あるわw

    +11

    -0

  • 836. 匿名 2022/03/23(水) 19:30:03 

    >>812
    横。
    中国人、韓国人は日本で日本人と偽っているのではなく、発音が難しいからどこの国でも同じ事やってると聞いたよ。

    例えば「Hi,i'm Chéng Lóng(チェン・ロン?)! Please call me jackie!(ジャッキー)」みたいに。
    芸名じゃなくて英語名の名前持ってるのと一緒で、本名とは別に日本名持ってる感覚なんじゃない?

    +4

    -45

  • 837. 匿名 2022/03/23(水) 19:31:16 

    >>481
    NHKって本当に身辺調査甘いんだね、、

    +51

    -0

  • 838. 匿名 2022/03/23(水) 19:31:25 

    >>339
    もう撮影やってるからって言う理由で犯罪者出演の作品を放送すんの??どういう感覚だ?そんなもん通るわけないじゃん!

    +30

    -1

  • 839. 匿名 2022/03/23(水) 19:32:04 

    >>481
    よりによってNHKは撮影早いし、こういうトラブルには厳しいし、お蔵かもね

    +23

    -0

  • 840. 匿名 2022/03/23(水) 19:32:19 

    >>1
    誰だか分からない……
    有名なのだと何に出てた人?
    ググったら山本耕史が嫌いだったというのが出てきたくらいでピンとこない。

    +8

    -1

  • 841. 匿名 2022/03/23(水) 19:32:28 

    >>258
    麒麟がくる観てたけど、木の下ほうか覚えてないわ。

    +57

    -0

  • 842. 匿名 2022/03/23(水) 19:32:41 

    >>542
    そうなんだ
    ハッキリ言って演技も下手なのに何で重用されてるのか不思議だった
    根回しが凄く上手いんだろうね

    +93

    -0

  • 843. 匿名 2022/03/23(水) 19:32:50 

    >>1
    韓国人男性って何故性犯罪やいじめばかり起こすの?
    狭い芸能界で同胞が散々逮捕されたり、訴えられてるのにそれでも我慢できないのかね。

    +106

    -1

  • 844. 匿名 2022/03/23(水) 19:33:32 

    >>750
    ハプニングバーって
    その店に入ったら自分がヤラれる可能性ある?
    なんか、ハプニングバーを詳しく知らない子が連れて行かれて、入店したらセクハラされたとかネットで聞いたことあったから怖いなと思って。

    +20

    -0

  • 845. 匿名 2022/03/23(水) 19:33:39 

    >>1
    58なのに元気

    +9

    -1

  • 846. 匿名 2022/03/23(水) 19:33:55 

    >>69
    昔、従姉妹がテレビ見ながら芸能界もいいなみたいに言ったら、祖父が“まんじゅうさせられる。それが嫌ならやめた方がいい“と言っていたのを思い出した。
    河原○じきとか言ってたな。

    +70

    -0

  • 847. 匿名 2022/03/23(水) 19:34:03 

    在日の火病が発症したんだね こわ

    +27

    -1

  • 848. 匿名 2022/03/23(水) 19:34:11 

    >>829
    行列でいろんな番組が集まるやつ
    それで誰かに物申すってやつで、木下ほうかはブルゾンに急に出てきたくせに見たいなこと言って、スタジオがピリっとした

    +331

    -1

  • 849. 匿名 2022/03/23(水) 19:34:22 

    >>8
    在日

    +198

    -7

  • 850. 匿名 2022/03/23(水) 19:34:23 

    >>2
    木下って朴なの?

    +81

    -0

  • 851. 匿名 2022/03/23(水) 19:35:09 

    この人も?!
    芸能人ってこんな感じなの?!

    +28

    -0

  • 852. 匿名 2022/03/23(水) 19:35:23 

    >>481
    このドラマ結構前から撮ってるよね?
    Twitterで何度も山Pの目撃出てるよ。山Pがセリフ量多いって言ってたけど、木下と絡んだところ全て取り直しなのかな

    +11

    -0

  • 853. 匿名 2022/03/23(水) 19:35:46 

    氷山の一角、今頃自分も蒸し返されないかビクビクしているヤツがいるだろうね。

    +58

    -0

  • 854. 匿名 2022/03/23(水) 19:36:25 

    >>778
    ね(笑
    あのメンツで言えるなんてすごいと思った。

    +130

    -0

  • 855. 匿名 2022/03/23(水) 19:37:05 

    絶対に近寄りたくないヤンキーだった
    榊英雄監督の盟友、木下ほうかの「性加害」を2人の女優が告発する

    +51

    -1

  • 856. 匿名 2022/03/23(水) 19:37:36 

    >>848
    ありがとう
    人によって態度の差が大きそうな人だね。

    +389

    -3

  • 857. 匿名 2022/03/23(水) 19:38:04 

    この人ってあちらの人?ユッキーナとか新井なんとかと同じ系…?

    +40

    -0

  • 858. 匿名 2022/03/23(水) 19:38:08 

    この女優さんたちはまだ無名の方々かしら?
    きっとそうだよね。

    +3

    -0

  • 859. 匿名 2022/03/23(水) 19:38:20 

    >>778
    何の番組か忘れたけどテレビでも『朝鮮人』っていうフレーズを口にしてたw
    それ以降大好き。

    +168

    -3

  • 860. 匿名 2022/03/23(水) 19:38:40 

    またどこぞの木下

    +3

    -0

  • 861. 匿名 2022/03/23(水) 19:38:42 

    >>359
    誰にでも色々な事情があるでしょ。
    疑問形で書いてるけど、実際は被害者の行動に対する非難だよね?
    いちいち被害者のあら捜ししてさらに追い詰めてなんか得でもあるの?

    +52

    -6

  • 862. 匿名 2022/03/23(水) 19:38:51 

    >>441
    女児や男児への性的搾取もだよね
    権力と金があればどこの世界でもそういう事する奴が出てくるんだろうな

    +69

    -0

  • 863. 匿名 2022/03/23(水) 19:38:59 

    上沼恵美子が気に入ってなかった?
    えみちゃんねるに出た時に絶賛してたよね

    +0

    -0

  • 864. 匿名 2022/03/23(水) 19:39:38 

    >>14
    ゲイぶって近寄ってきて性犯罪する人いるから気をつけて
    それに近い人っぽいなと思ってた
    ねっとりした人を見る目とかスケベソウ

    +295

    -0

  • 865. 匿名 2022/03/23(水) 19:39:48 

    >>368
    歌手多いね…
    で、わりとみんな大柄。大陸の人は大柄?

    +81

    -0

  • 866. 匿名 2022/03/23(水) 19:39:54 

    >>25
    いかにもな顔つきだよね
    やっぱりねーとしか思えない

    +257

    -1

  • 867. 匿名 2022/03/23(水) 19:40:07 

    >>262
    昔、宅飲みをよくする職場で働いていた時に、仲のいい男の先輩と2人きりになっても全く危機感がなかったのですが、いきなり覆い被さってきた時も驚きはあれど、はじめは笑いながら手を振り払っていました。
    例え、相手が本気でもこちらも本気で抵抗すれば逃げられると思っていましたが、万歳させられた手を片手で掴んで、こちらの自由を完全に奪った上で、もう片方の手で私の体を触ってきたので、すごい恐怖と絶望感を味わいました。
    幸い、私が全力で拒否したので、相手が諦めて未遂で終わりましたが、足も組み敷かれたので、相手の急所を蹴ることもできず。襲われたら回避はほぼ不可能なので、同じ空間にいないようにすることが最大の防御だと思います。

    +82

    -1

  • 868. 匿名 2022/03/23(水) 19:40:08 

    >>20
    男の人は普段いい人でも性的には最低な行為をしたりもするからなぁ

    +95

    -1

  • 869. 匿名 2022/03/23(水) 19:40:19 

    この俳優、大河ドラマにも出たりしてなかったっけ?

    +2

    -0

  • 870. 匿名 2022/03/23(水) 19:40:22 

    >>261
    紳助の引退騒動の頃かなぁ
    「自分はかつて紳助さんにめちゃくちゃお世話になった、周りがどういう目で見ようがその恩は変わらない」みたいなコメントを出してた記憶がある
    この人のことまだ殆ど知らなかった(今ほどテレビで見てないし)から「この人はこんな黒い話ばかりの紳助とそんなに仲いいの?」と思ったけど、
    でもそれはこういう話が当時何も出てなかったから感じた疑問であって、これが本当なら紳助との付き合いが深いっていうのもまぁそういうところと関係あるのかなぁと思う

    +73

    -0

  • 871. 匿名 2022/03/23(水) 19:40:25 

    事務所もすぐに否定コメント出さずに降板検討ってことは事実なのね。きっと氷山の一角だし。

    +37

    -0

  • 872. 匿名 2022/03/23(水) 19:40:34 

    >>853
    ビクビクする奴もいれば俺はバレないって奴もいそう。

    +18

    -0

  • 873. 匿名 2022/03/23(水) 19:40:48 

    朝鮮人だよね
    舞台挨拶で寺島進さんが言ってた

    +43

    -0

  • 874. 匿名 2022/03/23(水) 19:41:57 

    >>245
    横だけど気を付けた方がいいよ
    今は本当に厳しくなってるから

    +5

    -57

  • 875. 匿名 2022/03/23(水) 19:41:58 

    この人、やけに持ち上げられててずーっと違和感だったのよ
    ぶらり旅とかいい人ぶってるというかぎこちなくて、なんでこの人抜擢されてんの?あちらの国忖度?って思ってた

    +42

    -1

  • 876. 匿名 2022/03/23(水) 19:42:05 

    性犯罪者といえば朝鮮人でしょ?が現実として公に出たけどこういう人が日本にいるのが許せない

    +30

    -0

  • 877. 匿名 2022/03/23(水) 19:42:28 

    金あるクセに風俗行けよって思う。数万節約して今後の人生台無しってバカバカしすぎる。

    +15

    -3

  • 878. 匿名 2022/03/23(水) 19:43:13 

    >>865
    朝鮮系は、モンゴルの血が入っている人がいて体格が大きい人が多いらしい。

    +70

    -2

  • 879. 匿名 2022/03/23(水) 19:43:23 

    もう、幻滅したよ。木下ほうかさん

    +7

    -0

  • 880. 匿名 2022/03/23(水) 19:43:29 

    この人って、幸福の科学の映画に良く出てる。
    もし宗教に入ってるのなら、こういう行為はダメとか習わないのかしら。

    +22

    -0

  • 881. 匿名 2022/03/23(水) 19:43:30 

    日本でMeTooが始まったなぁ。

    +16

    -0

  • 882. 匿名 2022/03/23(水) 19:44:09 

    木下ほうかってガルちゃん見てるんだよね

    +0

    -5

  • 883. 匿名 2022/03/23(水) 19:44:15 

    >>778
    寺島さんグッジョブ👍

    +166

    -1

  • 884. 匿名 2022/03/23(水) 19:44:17 

    >>56
    ウソ泣きだよ

    +51

    -1

  • 885. 匿名 2022/03/23(水) 19:44:50 

    >>863
    大御所には、ヘコヘコしているんじゃないかなぁ。

    +18

    -0

  • 886. 匿名 2022/03/23(水) 19:45:02 

    >>153
    ”しか”とは言ってないよ”何人か”
    その場にいたのは木下ほうか、木村祐一、白竜だったけどw

    +264

    -1

  • 887. 匿名 2022/03/23(水) 19:45:12 

    >>789
    ニュース記事になってたよ

    +30

    -0

  • 888. 匿名 2022/03/23(水) 19:45:29 

    >>368
    エハラは生理的に無理
    あの顔が無理

    +142

    -1

  • 889. 匿名 2022/03/23(水) 19:45:30 

    >>882
    じゃあ名誉毀損で訴えられるガル民が出てくるね

    +0

    -3

  • 890. 匿名 2022/03/23(水) 19:45:48 

    >>75
    それでも、主役級じゃないしマンションの部屋で二人はマネージャーに断ってもらったらいいのに。事務所的に禁止なんで〜みたいな。

    +4

    -32

  • 891. 匿名 2022/03/23(水) 19:45:58 

    ロレックス集めてるんだよね
    それ売って生活していけるでしょ

    +18

    -0

  • 892. 匿名 2022/03/23(水) 19:45:59 

    気持ち悪い  とにかく気持ち悪い

    +10

    -0

  • 893. 匿名 2022/03/23(水) 19:46:18 

    >>350
    なんだあんなに嫌味ったらしいのかと思ってだけどやっぱりね〜…って感じだよね

    +74

    -0

  • 894. 匿名 2022/03/23(水) 19:46:27 

    >>275
    ホントそれだわ

    +75

    -0

  • 895. 匿名 2022/03/23(水) 19:46:31 

    >>863
    こういう問題起こす人間は大体上の立場の人間に媚びるのだけは上手い

    +17

    -0

  • 896. 匿名 2022/03/23(水) 19:47:18 

    >>138
    木下レオンは大丈夫?

    +38

    -2

  • 897. 匿名 2022/03/23(水) 19:47:31 

    >>365
    古い車やバイクだとメッキもサビもらいやすいし、私は車とかバイクとかぺたぺた触られるのは好きじゃないタイプの人間なのでなんだかモヤッとして見るのやめました。
    そしてわりと高圧的というかあんまり好きな態度では無かった。
    この報道がホントならまんまのひとなんだー。って

    +33

    -0

  • 898. 匿名 2022/03/23(水) 19:48:14 

    >>889
    いやでもこれ性犯罪の記事だし 内容はめちゃくちゃ気持ち悪い

    +5

    -0

  • 899. 匿名 2022/03/23(水) 19:48:52 

    >>694
    エラ張れし御方

    +67

    -0

  • 900. 匿名 2022/03/23(水) 19:49:32 

    芸能界もう少しクリーンになりませんか!?あいつもこいつも思っちゃうよ

    +7

    -0

  • 901. 匿名 2022/03/23(水) 19:50:00 

    ハロプロヲタだけど、ハロプロのJuice=Juiceっていうグループが6年前主演した「武道館」ってドラマがあるんだよね……
    その共演者が小出恵介・高畑裕太・そして木下ほうか

    +65

    -0

  • 902. 匿名 2022/03/23(水) 19:50:08 

    キスを拒んだから「根性がない」「失望した」って…キモすぎる…

    +71

    -0

  • 903. 匿名 2022/03/23(水) 19:50:41 

    >>880
    それ系の仕事は金払いがいいから信者以外の人が出てるパターンもある

    +14

    -0

  • 904. 匿名 2022/03/23(水) 19:50:49 

    >>20
    世の中完全に良い人も完全に悪い人もいないのよ。何をしたか、何が罪なのかってだけ。

    +50

    -5

  • 905. 匿名 2022/03/23(水) 19:51:11 

    >>903
    そうなんですね。ありがとう。

    +3

    -0

  • 906. 匿名 2022/03/23(水) 19:51:31 

    紳助とはやっぱあちら繋がりでお世話になってたのかな…

    +29

    -0

  • 907. 匿名 2022/03/23(水) 19:52:25 

    在日おじさん

    +26

    -0

  • 908. 匿名 2022/03/23(水) 19:52:56 

    水沢アキ 17歳の時に演技指導と称して年上の俳優に呼び出され、レイプされる形で処女喪失
    石原真理子 17歳の時に演技指導と称して処女喪失
    2人の相手は森本レオ、芸能界では伝統のやり方

    +99

    -0

  • 909. 匿名 2022/03/23(水) 19:53:04 

    いい流れだから膿を出し切ろう

    +47

    -0

  • 910. 匿名 2022/03/23(水) 19:53:31 

    >>606
    あのとき高崎商科大や附属高校の学生がエキストラの映画に出てたのよ高畑裕太。それがお蔵入りしそうだから必死で被害者バッシングしてたのよそいつら。

    +29

    -0

  • 911. 匿名 2022/03/23(水) 19:53:45 

    >>850

    朴と思いきや本名は李らしいよ。
    2011年に帰化したと記事があった。
    榊英雄監督の盟友、木下ほうかの「性加害」を2人の女優が告発する

    +161

    -0

  • 912. 匿名 2022/03/23(水) 19:54:37 

    >>202
    この人の出身高校の制服ブレザーだったような…
    これ別に作ったんかしら

    +31

    -0

  • 913. 匿名 2022/03/23(水) 19:56:21 

    スカッとジャパン

    +0

    -0

  • 914. 匿名 2022/03/23(水) 19:56:49 

    >>56
    私も予告で泣いてるの見て、スカッとジャパンで知名度上がったから終わるの寂しいのかなーってちょっと良い印象だったんだけど、こんな笑えないレベルのことしてたとは…

    +96

    -1

  • 915. 匿名 2022/03/23(水) 19:56:54 

    違うなら堂々と反論どうぞ。
    いい歳して恥ずかしい。事実なら、ですけどね。
    近年子供達が歪んでいるのも分かるよ、見本にならなきゃならない筈の大人がこれではねぇ…事実なら、ですけどね。

    +17

    -0

  • 916. 匿名 2022/03/23(水) 19:56:58 

    >>8
    察し^_^

    +117

    -1

  • 917. 匿名 2022/03/23(水) 19:57:14 

    >>262
    個室は申し訳ないけど断る。大学とかでも私の時代でも既にそうだったし「大げさだけど後から問題になるよりは──」って感覚の人が結構多いんじゃないかな。働いてる会社でもそうだよ。業務で古い建物を使う場合も上司の方が気を遣ってる

    最近は一般企業は講習とかしてだいぶ意識が変わってきたけど芸能とかはそういうのまだ無いのかも

    +24

    -0

  • 918. 匿名 2022/03/23(水) 19:57:14 

    逆にクリーンな俳優さんって誰なんだろう
    暴露合戦になったら人がいなくなりそうw

    +29

    -1

  • 919. 匿名 2022/03/23(水) 19:57:25 

    >>191

    ホントだ‼️笑
    芸能界は未だ男尊女卑だね!
    中年男の思考は

    +55

    -1

  • 920. 匿名 2022/03/23(水) 19:57:51 

    >>13
    申し訳ないけどなんの驚きもないほどしっくりきたw

    +123

    -1

  • 921. 匿名 2022/03/23(水) 19:58:12 

    まだまだ他の人も出てきそうだよね

    +5

    -0

  • 922. 匿名 2022/03/23(水) 19:58:51 

    >>767
    朝鮮人って蔑視だったの?普通に使ってたわ。朝鮮半島にルーツある人は朝鮮人じゃないの?なんて呼べば正解なの?韓国人と北朝鮮人て呼べばいいの?総称として使ってた。

    +185

    -0

  • 923. 匿名 2022/03/23(水) 19:59:08 

    >>284
    まさか百恵ちゃん。。。

    +23

    -2

  • 924. 匿名 2022/03/23(水) 19:59:13 

    やっぱり人格って見た目に出るんやなー
    あんまり驚かない

    +19

    -0

  • 925. 匿名 2022/03/23(水) 19:59:14 

    スカッとみたいなのは役だけじゃなかったんだ

    +3

    -0

  • 926. 匿名 2022/03/23(水) 19:59:46 

    >>407
    は?
    そもそも朝鮮出兵は信長の考えていたことだから。

    +7

    -1

  • 927. 匿名 2022/03/23(水) 20:00:15 

    こういうの知ると、好きだった日本映画も「もしかして」って思って楽しめなくなる。しばらくはチケット買ってまで観ようとも思わないな

    +14

    -0

  • 928. 匿名 2022/03/23(水) 20:00:22 

    >>138

    木下医師ってあちらの国の方なの?知らなかった

    +158

    -3

  • 929. 匿名 2022/03/23(水) 20:00:46 

    >>868
    だからレイプを訴えても周りが信じてくれないんだよね。顔見知りだとたいてい女の復讐とか言われちゃう。

    +38

    -0

  • 930. 匿名 2022/03/23(水) 20:01:01 

    がっかりだな

    +1

    -0

  • 931. 匿名 2022/03/23(水) 20:01:34 

    >>151
    水沢アキもだったよね。森本レ○に・・・

    +70

    -2

  • 932. 匿名 2022/03/23(水) 20:02:34 

    映画で裸になったりセックスシーンを撮るのと、監督や俳優とセックスするのは全く関連性ないよね?
    ほうかとか榊とか、映画関係者のくせに混同してるのが腹立つ

    +41

    -0

  • 933. 匿名 2022/03/23(水) 20:02:43 

    >>750
    まだ業界に入る前の、シナリオスクールの学生の時点でもうセクハラに遭うのね
    最悪

    +34

    -0

  • 934. 匿名 2022/03/23(水) 20:02:59 

    >>746
    とかいうから、木下藤吉郎秀吉は日本人じゃん
    秀吉すら在日扱いする気なのか
    木下=在日じゃないでしょ!って話でしょ

    そう思ってるからこそみんな怒ってるんじゃん

    +8

    -3

  • 935. 匿名 2022/03/23(水) 20:03:12 

    >>896
    占い、スピ系も在が多いと聞くから要注意ですね。

    +96

    -2

  • 936. 匿名 2022/03/23(水) 20:04:23 

    >>174
    圧倒的に日本人が多いですよ

    +79

    -3

  • 937. 匿名 2022/03/23(水) 20:04:50 

    >>138
    世の中の木下さんが可哀想になるレベルやな

    +197

    -0

  • 938. 匿名 2022/03/23(水) 20:05:49 

    >>1
    バイキングで坂上がしきりに逆のパターン(女の方から枕営業し掛けてくる)
    もあるって言ってたけど
    だから何って感じ
    そういう業界だって知りながら数多くの被害者を見捨ててきた以上
    いじめの傍観者と同じ
    もういい年なんだから自分が業界を変えていく立場になって俳優として若い俳優を守っていく
    活動でもしたらいいのに

    +94

    -3

  • 939. 匿名 2022/03/23(水) 20:06:13 

    >>4
    新井浩文ルートまでいかないと難しくない?

    +194

    -1

  • 940. 匿名 2022/03/23(水) 20:06:25 

    >>46
    事実なら逮捕案件なんじゃないの…

    +289

    -1

  • 941. 匿名 2022/03/23(水) 20:06:36 

    >>368
    他の方の住所が出てるのでアウトですよ
    早く消しなさい
    通報しておきますが

    +7

    -31

  • 942. 匿名 2022/03/23(水) 20:06:42 

    >>922
    ノースコリア(北朝鮮)
    サウスコリア(南朝鮮)

    +51

    -1

  • 943. 匿名 2022/03/23(水) 20:06:45 

    木下ほうかさんって「スカッとジャパン」に出てた人?

    +3

    -0

  • 944. 匿名 2022/03/23(水) 20:07:34 

    >>810
    こいつら女性のことなんかただの性欲発散の道具としか思ってないもん
    道具が何思ってるかなんて関係ないし気持ち悪がられても何とも思わない
    何なら気持ちがあるなんて事すら頭に無いかもね

    +96

    -0

  • 945. 匿名 2022/03/23(水) 20:07:45 

    芸能人てこうやって簡単に、しかも無料で女に困らない。
    だから結婚しない人も多いんだろうね。

    +23

    -0

  • 946. 匿名 2022/03/23(水) 20:08:08 

    >>832
    野村周平?だったら若手だよね

    +22

    -0

  • 947. 匿名 2022/03/23(水) 20:08:36 

    私、木下ほうかどうも好きになれなかったんだよねー。
    悪役=私生活はいい人の風潮あるけど、性格が顔にでてるよ。

    +61

    -0

  • 948. 匿名 2022/03/23(水) 20:08:40 

    鴻上尚史「劇団をやってよかったのは女優をとっかえひっかえできること」
    榊英雄、大学で演劇ワークショップ開いてそこで役者を夢見る大学生相手に演技指導(ヤリすてSEX)
    何故、女優を目指すかを考えた方がいい

    +27

    -0

  • 949. 匿名 2022/03/23(水) 20:09:14 

    >>908
    で、男の方はお咎め無しですか?酷い

    +52

    -1

  • 950. 匿名 2022/03/23(水) 20:10:20 

    木上って苗字あるのかな?今ちょっと疑問に思った。

    +1

    -0

  • 951. 匿名 2022/03/23(水) 20:10:47 

    かわいいおかまの
    おじさんかと思ってたのに
    こんな(;゜゜)やばいとは

    +16

    -2

  • 952. 匿名 2022/03/23(水) 20:11:24 

    どんどん膿を出した方がいい

    +34

    -0

  • 953. 匿名 2022/03/23(水) 20:12:38 

    >>901
    ほぼ確実に再放送できないね

    +39

    -0

  • 954. 匿名 2022/03/23(水) 20:13:17 

    この人ふてぶてしい態度だし目が怪しくて裏ありそうだと思ってたら案の定すぎて草

    +66

    -0

  • 955. 匿名 2022/03/23(水) 20:13:21 

    木下さん、嫌な役上手い良い役者さんだなと思ってたけど、ほんとにやな奴だったとは。。
    これはもう、戻って来れなそうだね

    +38

    -0

  • 956. 匿名 2022/03/23(水) 20:15:54 

    >>383
    なんか顔と髪型の年齢があってないと、ヅラ被ってるような違和感があるんだよね
    高田純次さんはロマンスグレーで素敵だから、色気あってもまぁそうだろね、となるけど

    +110

    -0

  • 957. 匿名 2022/03/23(水) 20:16:36 

    この方、国籍うんぬんよりしそうな雰囲気だから納得。

    結構モラハラ的な人だしね。

    枕営業や性被害ありきの芸能界がどこまで変わるか転換期だね。
    何も言えなかったり抵抗できなかった女性たちを悪く言われない世の中になってほしいね。

    +50

    -0

  • 958. 匿名 2022/03/23(水) 20:18:29 

    >>938
    痴漢被害の話してる時に冤罪の話を一生懸命持ち出してくるがる男みたいな行動だね

    +26

    -2

  • 959. 匿名 2022/03/23(水) 20:19:15 

    >>23
    結局紳助はマリエさんくらいからしか言われなかったね。

    ガーシーがすごく良い人って言ってて、結局、ガーシーが大事に扱われなかったのって時の流れの読めなさなんだろうな…と。(反社過ぎて普通がわからないのかな?)

    +147

    -4

  • 960. 匿名 2022/03/23(水) 20:19:16 

    まーた朴さんか

    +8

    -0

  • 961. 匿名 2022/03/23(水) 20:19:57 

    >>368
    大阪多いなぁ

    +46

    -2

  • 962. 匿名 2022/03/23(水) 20:20:21 

    >>98
    井川 平井

    +87

    -8

  • 963. 匿名 2022/03/23(水) 20:21:14 

    画像2つ貼れないから分かれちゃうけど、これ読むと木下ほうかと榊って人がカモになる女の子の情報共有してたのかな?って思えるよね

    榊英雄監督の盟友、木下ほうかの「性加害」を2人の女優が告発する

    +155

    -2

  • 964. 匿名 2022/03/23(水) 20:21:54 

    >>730
    神田

    +7

    -6

  • 965. 匿名 2022/03/23(水) 20:23:10 

    >>483
    日本人で純粋な木下って藤吉郎くらいか?

    +44

    -4

  • 966. 匿名 2022/03/23(水) 20:23:47 

    脅しメール怖い

    +0

    -0

  • 967. 匿名 2022/03/23(水) 20:24:23 

    >>911
    北朝鮮:栄養失調
    下朝鮮:統合失調

    +98

    -5

  • 968. 匿名 2022/03/23(水) 20:24:32 

    >>901
    お察しします…

    +15

    -0

  • 969. 匿名 2022/03/23(水) 20:24:37 

    >>338
    彼も結婚の際に、噂されてたね。
    プレイボーイと言えば聞こえは良いけど。

    +4

    -20

  • 970. 匿名 2022/03/23(水) 20:24:42 

    >>13
    この人小物感スゴいのに、下町ロケットでは結構重鎮的なポジションの役どころで違和感ありまくりだった
    ショボイ詐欺師の役とかが合ってるのにこんな良い脇役やれるって、なーんか特権あるのかなぁって思ってた

    +178

    -1

  • 971. 匿名 2022/03/23(水) 20:25:11 

    >>901
    訳ありだらけ……

    +18

    -0

  • 972. 匿名 2022/03/23(水) 20:25:20 

    >>963
    続き

    榊英雄監督の盟友、木下ほうかの「性加害」を2人の女優が告発する

    +97

    -0

  • 973. 匿名 2022/03/23(水) 20:26:13 

    >>79
    朴だよ

    +57

    -2

  • 974. 匿名 2022/03/23(水) 20:26:13 

    >>204
    50代で帰化したと思うよ
    ここ二、三年の内に木下ほうかがテレビで選挙権を得ましたって言ってた

    +185

    -0

  • 975. 匿名 2022/03/23(水) 20:26:19 

    途中下車で初めて見た時、お店の人にすみませんとか、ありがとうございますとかお礼だったり感謝の言葉がなくて嫌な人だなって思ってたから、やっぱりねって感じ。

    +28

    -1

  • 976. 匿名 2022/03/23(水) 20:26:33 

    この年で独身って何かあるなと思ったけどやっぱりね

    +9

    -4

  • 977. 匿名 2022/03/23(水) 20:26:49 

    >>963
    I子完全にヤレる女扱いやん。偉そうなこと言ってるが、木下ほうかクラスでそんな顔が利くんだろうか。

    +130

    -0

  • 978. 匿名 2022/03/23(水) 20:27:07 

    ガルでもこの人怖いとか良い印象が無いみたいな書き込みがチラホラあったから、この告発にはびっくりしなかった

    +7

    -0

  • 979. 匿名 2022/03/23(水) 20:27:09 

    >>280
    もしかして朴?

    +53

    -1

  • 980. 匿名 2022/03/23(水) 20:27:56 

    >>818
    昭和に戦争中、
    日本人に無理やり日本に連れてこられた!
    無理やり日本名にされた!って
    盛んに運動してたよ。
    本当は向こうが日本の方が稼げるから
    大量にやってきた。
    名前も奴隷階級はそもそも名前がなかった。
    日本名でも朝鮮名でもどちらも選べたのに
    日本名を選んだ。
    密入国が大半だったから指紋も取ってたけど
    指紋押捺かわいそう運動してなくなった。
    どれもマスコミ主導のキャンペーンだよ。

    +86

    -0

  • 981. 匿名 2022/03/23(水) 20:27:58 

    この人いつも偉そうな態度だったから消えてくれてよかった

    +25

    -0

  • 982. 匿名 2022/03/23(水) 20:28:13 

    >>71
    恐怖のあまり思考停止になっちゃったのかな?
    冷静に考えて、木下レベルの俳優もどきが女優を育てられる訳ないだろうに…。榊にしても木下にしても森本レオにしても、若手に演技指導できるほどの俳優ではないよね?付いて行く人を間違えたらダメよ。

    +288

    -6

  • 983. 匿名 2022/03/23(水) 20:28:17 

    >>854
    寺島進の男気よ

    +120

    -2

  • 984. 匿名 2022/03/23(水) 20:28:47 

    >>368
    このYou Tubeすごいね!

    +48

    -0

  • 985. 匿名 2022/03/23(水) 20:29:01 

    >>886
    ガチでガチだねwww

    +160

    -0

  • 986. 匿名 2022/03/23(水) 20:29:10 

    >>4
    昨日のスカッとで涙ぐんでてちょっと良い人なのかなと思ったのに

    +15

    -18

  • 987. 匿名 2022/03/23(水) 20:29:21 

    >>70
    元々日本に住んでる日本人の木下さんの方が数は多いのよね?
    オール木下さんのうち、どのくらいの割合が日本人か知りたい。

    +324

    -1

  • 988. 匿名 2022/03/23(水) 20:29:21 

    >>169
    問題にはなってないな

    +40

    -0

  • 989. 匿名 2022/03/23(水) 20:29:30 

    朴鳳華ではなくてこの「李鳳華」ってのがそうかな?
    榊英雄監督の盟友、木下ほうかの「性加害」を2人の女優が告発する

    +72

    -0

  • 990. 匿名 2022/03/23(水) 20:29:31 

    >>25
    私の苦手な顔つき
    昔セクハラストーカーしてきた人もそっくりな顔立ちだった

    +207

    -1

  • 991. 匿名 2022/03/23(水) 20:29:31 

    申し訳ないが、嫌な感じのする役者さんだなって思ってたら、本当に最低な男だった。
    もう二度とテレビで見たくないです。

    +32

    -0

  • 992. 匿名 2022/03/23(水) 20:29:51 

    >>471
    凄い漢字だね、、

    そういえば、土屋太鳳の名前は
    母親が「太」に「鳳凰」の凰の字を使いたかったが
    人名に使えなくて、鳳のほうを使ったんだってよ

    +49

    -0

  • 993. 匿名 2022/03/23(水) 20:29:55 

    >>65
    9割かあ、誇張されてるとしても優に半数は越えはクズなわけね
    そりゃ仲間内で庇いあいますわ
    キョンベが復帰する気でいるのも分かるわ

    +131

    -0

  • 994. 匿名 2022/03/23(水) 20:29:58 

    >>169
    寺島進の株が爆上がりよ

    +204

    -2

  • 995. 匿名 2022/03/23(水) 20:30:05 

    >>262
    性犯罪の刑をもっと重くしないといけないよね
    未成年や児童相手の性犯罪…痴漢なんかもあまりにも軽い扱いじゃない?

    盗撮だって実名出して厳しく罰するべき、条例違反とかなんて軽すぎる

    +50

    -1

  • 996. 匿名 2022/03/23(水) 20:30:33 

    ね。なんか違和感ないわ
    変な人っぽいな
    と思っていた

    +13

    -0

  • 997. 匿名 2022/03/23(水) 20:30:42 

    >>977
    Z人脈かもね

    +51

    -0

  • 998. 匿名 2022/03/23(水) 20:30:45 

    🤮🤮
    昼顔でこの人知ったけど、役でも引いたけど、さらに引いた

    +10

    -0

  • 999. 匿名 2022/03/23(水) 20:31:01 

    本人いまどーしてんだろーね
    事務所はもみ消そうとすんのかな
    記事が本当の事なら完全に性犯罪者だと思うけど
    なぁなぁで片付けて、半年もしたらコソコソ復帰するんだろーなー
    お仲間に甘い「友人」から、おかえりだの待ってただのチヤホヤされて、何もなかったかのように元通りにするんだろうね…
    告発した方は決死の覚悟だろうに

    +12

    -0

  • 1000. 匿名 2022/03/23(水) 20:31:44 

    >>899
    上手いこと言うw

    +41

    -2

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。