ガールズちゃんねる

SPEED・上原多香子「平和をいのります」“寄り添う親子ショット”と“息子の絵”公開に反響「子供の成長って早いな」「絵は心が表れますもんね」

1163コメント2022/03/30(水) 16:13

  • 1001. 匿名 2022/03/05(土) 22:25:39 

    >>69
    あの旦那羨ましい?
    ブスだし性格悪いし朝鮮人だし金ないし。
    あれより良い男そこら辺に幾らでも歩いてるよ。

    +35

    -1

  • 1002. 匿名 2022/03/05(土) 22:25:53 

    >>42
    上原キッショ!wさぶイボ立ったわ

    +21

    -1

  • 1003. 匿名 2022/03/05(土) 22:27:21 

    >>76
    あと、山尾志桜里。私が女として許せない女3人!

    +23

    -0

  • 1004. 匿名 2022/03/05(土) 22:27:35 

    >>244
    この時、酔っ払ってたらしいよね。
    素が出たんだろう

    +10

    -0

  • 1005. 匿名 2022/03/05(土) 22:27:37 

    >>53
    遊ばれただけやんwアホ丸出しで笑える

    +8

    -0

  • 1006. 匿名 2022/03/05(土) 22:30:11 

    >>874
    こいつも鬼畜よのう。

    こんなやつに限って表に出てくる不思議。

    +9

    -0

  • 1007. 匿名 2022/03/05(土) 22:31:52 

    >>950
    トントンとラリったLINEできる女のどこが辛いんだかwwww

    +10

    -0

  • 1008. 匿名 2022/03/05(土) 22:32:24 

    >>69
    や。チョンはちょっと。
    だったら一生独身でいいし。

    この方日本人に、相手されなかっただけかと。

    +19

    -1

  • 1009. 匿名 2022/03/05(土) 22:33:35 

    葬式の涙は演技には見えないけどね。
    そこまで演技力あるようにも思えないし。
    不倫許さずって何の宗教の影響?

    +4

    -8

  • 1010. 匿名 2022/03/05(土) 22:34:12 

    >>238
    子供が親と同じタイプなら知ったところで何とも思わないだろうけど、どうなるかね。周りの環境にもよるけどもし私が同級生の親ならあまり関わらせたくない…

    +6

    -0

  • 1011. 匿名 2022/03/05(土) 22:34:23 

    2人目も生まれたらしいね
    女の子?

    +4

    -0

  • 1012. 匿名 2022/03/05(土) 22:34:43 

    >>980
    さすがにアレと公務員を同じにするのは公務員に失礼。

    +9

    -0

  • 1013. 匿名 2022/03/05(土) 22:35:11 

    批判承知でいう

    妻の不倫程度で自殺をするような男、人としてどうなん?
    そんな女、こっちから捨ててやる!くらいの気持ちかなきゃこの世の中生き延びられないよ

    +19

    -6

  • 1014. 匿名 2022/03/05(土) 22:35:22 

    >>499
    亡くなった元ご主人の家族が聞いたら
    愕然とすると思う。
    自分の女房を守りたい気持ちから言った言葉だろうけど
    だからってこの発言はないよ

    +12

    -0

  • 1015. 匿名 2022/03/05(土) 22:35:58 

    >>1001
    あの旦那は羨ましくないけど、誰かに選んでもらったっていうことが羨ましいと思ってしまう
    私自身が満たされてないからなんだろうけど…

    +4

    -3

  • 1016. 匿名 2022/03/05(土) 22:37:57 

    >>669
    それ、上原多香子の現旦那の論調だよ。
    死んだやつが悪い、育てた親が悪いって。

    絶対に許せない発言だよ。

    +20

    -2

  • 1017. 匿名 2022/03/05(土) 22:38:26 

    >>141
    与作が木を切る音だよ

    +17

    -0

  • 1018. 匿名 2022/03/05(土) 22:39:31 

    >>1013
    元旦那は薄々気づきながら図太く生きてるよ
    ま不倫はしてないけど離婚後男のとこ転がり込んだから似たようなもんね
    図太いよ彼は
    すごいクレーマーで恐喝だって言われたこともあるし人を○すことはあっても死ぬ気はないと思う
    実際仕事もできたし

    +0

    -7

  • 1019. 匿名 2022/03/05(土) 22:41:07 

    >>1013
    本当そう思う。

    +7

    -4

  • 1020. 匿名 2022/03/05(土) 22:41:30 

    >>42
    与作並みにトントン言うなー

    +12

    -0

  • 1021. 匿名 2022/03/05(土) 22:41:49 

    >>980
    上原多香子のが資産やら収入あってヒモ旦那だと思ってた

    +13

    -0

  • 1022. 匿名 2022/03/05(土) 22:42:02 

    >>224
    そのツラいことは今の嫁からされたことだよ

    +11

    -0

  • 1023. 匿名 2022/03/05(土) 22:42:03 

    >>975
    障害者だったら芸能活動出来ないからそれはない

    +2

    -15

  • 1024. 匿名 2022/03/05(土) 22:42:59 

    >>7
    ほんとそれ

    亡くなった方、ご遺族に平和なんて言えないよ

    +4

    -0

  • 1025. 匿名 2022/03/05(土) 22:43:01 

    >>1013
    上原多香子の旦那をやるには弱過ぎた。

    +23

    -0

  • 1026. 匿名 2022/03/05(土) 22:43:43 

    >>976
    それはどうかなぁ。見た目が釣り合ってない男の場合、けっこう遊んでるケース多いけどね。渡部なんてその代表みたいなもんだし。旦那はあんな酷い発言するくらいだから嫁のことも本当に大事にしてるかは分からないなと思う。

    +2

    -0

  • 1027. 匿名 2022/03/05(土) 22:45:11 

    >>1004
    酔っ払ってないと思う。

    酔っ払ってた、を言い訳にして、実は素の自分、


    ぷーって腹立つわ。

    +18

    -0

  • 1028. 匿名 2022/03/05(土) 22:45:41 

    >>1017
    へいへいほー

    +6

    -0

  • 1029. 匿名 2022/03/05(土) 22:48:22 

    >>1013
    不倫ってこうやって軽く扱おうとする人らがいるけどなんだかなぁ。そんなにわざわざ軽い扱いにしないといけないもんなのかね。中には浮気しない男の人もいるんだし浮気された人たちはかなり精神的に参るよ。何で被害者なのに責められるのか不思議だなぁ。詐欺されたくらいで死ぬなんて弱いって言ってるのと同じようなもんに感じる。

    +6

    -4

  • 1030. 匿名 2022/03/05(土) 22:50:34 

    >>1013
    元旦那さんは上原多香子と結婚出来たのが人生のピークというかゴールだったんだろうね…

    +21

    -0

  • 1031. 匿名 2022/03/05(土) 22:51:59 

    >>792
    おぎゆかは無いわ

    +2

    -0

  • 1032. 匿名 2022/03/05(土) 22:52:06 

    >>100
    トントンが心底嫌いになった。
    奥さんがいるくせに人の奥さんと不倫しておいて、子供欲しいわーは無いだろ!と思う。

    +19

    -0

  • 1033. 匿名 2022/03/05(土) 22:52:20 

    自分の母親が不倫して元夫を自殺に追い込んだ。
    自分の母親をネットで検索したら嫌でもヒットする。
    子供が成長してからが地獄だよ。

    +6

    -0

  • 1034. 匿名 2022/03/05(土) 22:53:15 

    >>1013
    それ言うなら仮に旦那の不妊くらいで浮気ってメンタル弱くない?しない人もいるよね。

    +11

    -3

  • 1035. 匿名 2022/03/05(土) 22:53:40 

    男性不妊だったの?もし自分の旦那が不妊だったらどうやって別れればいいんだろ

    +3

    -0

  • 1036. 匿名 2022/03/05(土) 22:53:44 

    >>1025
    あの人は計算高いというよりかは、むしろ頭はあんまり…な印象だから、男の人にとっては安心感があるかもだけど、だからこそ本能的で、子供子供子供!になってたのかなあと

    +9

    -0

  • 1037. 匿名 2022/03/05(土) 22:53:45 

    >>199
    you'll go to hell.

    +3

    -0

  • 1038. 匿名 2022/03/05(土) 22:55:46 

    >>563
    不倫相手とは温度差あったよね

    +3

    -0

  • 1039. 匿名 2022/03/05(土) 22:56:33 

    私、SPEEDでは多香子さんのファンでした。
    ブログ見てて、手作り餃子作ってて皮が難しいとか書いてあって一生懸命ご飯作りながら旦那さんを待ってるいい奥さんって感じのブログで本当に微笑ましくて。

    で、旦那さん自殺しちゃって本当に可哀想で辛かっただろうな~これから幸せになって思ってました。でも、真相は不倫でLINEの内容は酷くて他人の事なんだけどショック大きくて。

    多香子さん活動するなとは言いませんが、多香子さんを見る度に亡くなったテンさんの事を思うとなんとも言えない気持ちになります。





    +7

    -0

  • 1040. 匿名 2022/03/05(土) 22:58:04 

    >>1029
    この発言した人はまだ恋愛経験もなく若い子なんじゃない?

    裏切られて鬱になって自殺してしまう、とか
    分からない人なのかな、と

    +11

    -2

  • 1041. 匿名 2022/03/05(土) 22:58:12 

    この人が何か発信する事で、元旦那さん家族がいつまでも傷付くのがかわいそうだよね。
    不倫が分かった時にホウキで叩き出していしゃやることが出来ればどんなに良かったことか。
    たかが不倫かも知れないけど、ご遺族からしたら殺人と一緒なのにね。

    +13

    -0

  • 1042. 匿名 2022/03/05(土) 22:58:28 

    吐き気がする

    +2

    -0

  • 1043. 匿名 2022/03/05(土) 22:58:43 

    >>1029
    詐欺で死は弱すぎる!
    資産全部奪われたならまだしも。
    いじめやパワハラの時だっていたよね、何も死ぬなんてって人。
    弱いというか、死んでも復讐や解決にはならないよ。やるなら生きてやり返さなきゃ。
    死ぬほど辛くて恨んだなら、社会的に抹消するまでやるくらいのほうがいいよ。

    +2

    -4

  • 1044. 匿名 2022/03/05(土) 22:58:46 

    >>362
    上原さんちーっす

    +9

    -0

  • 1045. 匿名 2022/03/05(土) 22:59:49 

    >>1044
    女言葉で書いてあるけど、実はあの現在の夫だったりして…!

    +10

    -0

  • 1046. 匿名 2022/03/05(土) 23:01:12 

    子どもが生まれた時もなんかポエム出して、ガルちゃんで大喜利大会になったよね。
    この真意は〜みたいな。
    黙っていられないのがこの人なんだよね。

    +6

    -0

  • 1047. 匿名 2022/03/05(土) 23:01:38 

    >>1035
    普通の手順踏んで別れたら良いんじゃ無い?

    +6

    -0

  • 1048. 匿名 2022/03/05(土) 23:01:46 

    >>827
    もはや人に分類されていない

    +3

    -0

  • 1049. 匿名 2022/03/05(土) 23:02:31 

    不倫騒動の前に旅番組みたいなので、ベリーダンスを習ってるとかで、肌も露な格好で踊ってる姿が、大人しそうな印象となんか違うな〜と感じたんだけど、不倫騒動出た時に妙に納得したの覚えてる。

    +6

    -0

  • 1050. 匿名 2022/03/05(土) 23:03:01 

    >>1047
    だよね

    +4

    -0

  • 1051. 匿名 2022/03/05(土) 23:05:27 

    子供が大きくなって母親の元旦那の事を知ったらどうすんだろ

    +10

    -1

  • 1052. 匿名 2022/03/05(土) 23:06:01 

    >>42
    誰にでも言ってるよね、絶対。 
    で、こういう馬鹿そうな文、男は好む。 

    +10

    -0

  • 1053. 匿名 2022/03/05(土) 23:06:52 

    >>1

    多分もう一生忘れる事ない。

    芸能人で唯一この人だけは復活したらダメな人。

    +25

    -1

  • 1054. 匿名 2022/03/05(土) 23:07:39 

    >>1043
    あなたの場合は結局はどんな状況でもそんなことで死ぬなんて!って言うわけでしょ?そう言うと思ったから例えに出したんだよ。でも、詐欺で全財産無くなって周りの人に見捨てられたら?色んな状況あるわけじゃん。
    正常なメンタルなら死は選んでないよ。あなたは心が健康だからそう思うだけ。
    そう言うことも知らないと人を傷つけたり追い詰めたりするよ。鬱の人にも説教しそうな雰囲気あるわ。

    +6

    -2

  • 1055. 匿名 2022/03/05(土) 23:08:42 

    >>580
    安田圭は返しが頭の回転早いなって思ったし、歌も上手い。
    ヒトエはダンス上手いし自分のやりたい事がはっきりしてる。
    モー娘。とかスピードの末路見てると、人間誠実に生きてる人が一番ブレなくて幸せになってるな〜と思う。

    +16

    -1

  • 1056. 匿名 2022/03/05(土) 23:09:43 

    >>1
    この絵、平和に見えない
    なんか黒い丸にゾクゾクする
    闇を感じる

    +18

    -3

  • 1057. 匿名 2022/03/05(土) 23:10:01 

    >>200
    天罰まだきてないだけかも。 
    子供や孫や1番きてほしく無いタイミングできたりして。

    +7

    -1

  • 1058. 匿名 2022/03/05(土) 23:11:12 

    >>1046
    思わず過去トピ見に行って来た。
    『母の日。母と呼ばれた日。感謝。』
    母と呼ばれた日って、まだ赤ちゃん話せないのに?とか、(子種に)感謝。(もうお前に用は無い。)とかあって、ガル民の読みの深さに笑った。

    +9

    -0

  • 1059. 匿名 2022/03/05(土) 23:11:25 

    >>1
    こども、ふたりいるんだ…

    +5

    -0

  • 1060. 匿名 2022/03/05(土) 23:11:54 

    >>42

    「子ども欲しい」を「やりたい」に変換するとしっくりくる。

    +17

    -0

  • 1061. 匿名 2022/03/05(土) 23:13:08 

    >>357
    トントンだけにトンづら

    +9

    -0

  • 1062. 匿名 2022/03/05(土) 23:13:46 

    人に恨まれるような事すると
    自分の1番大切な人に不幸がおきますよ
    特にまだ弱い子供やペット

    +3

    -6

  • 1063. 匿名 2022/03/05(土) 23:13:54 

    >>1051
    前の旦那さんのこと、夫婦で馬鹿にしそう。
    あの人は心が弱かったんだよ、とか言いそう。
    誰もが恥知らずで生きていけるわけじゃないんだよ。とこの夫婦に教えてあげたいわ。

    +14

    -0

  • 1064. 匿名 2022/03/05(土) 23:15:31 

    浮気、不倫は夫婦の問題という意見もあるけど死人が出たら話が違いすぎるわ

    +12

    -0

  • 1065. 匿名 2022/03/05(土) 23:15:46 

    >>104
    それなら納得。

    家族に対してあんな事出来る人が
    他人の気持ちなんか分かる訳ないしね

    +4

    -0

  • 1066. 匿名 2022/03/05(土) 23:17:04 

    >>69
    こういう人って長生きするよね
    良い人ほど早く亡くなってしまう
    神様って綺麗な花を先に摘むからね。

    +9

    -0

  • 1067. 匿名 2022/03/05(土) 23:18:10 

    現在の夫、今収入はどうしているのかね。
    嫁を守る!とか全方向に喚き散らして、結果仕事を失うってよくこの人の子をふたりも生んだね。

    +10

    -0

  • 1068. 匿名 2022/03/05(土) 23:19:51 

    >>224
    はぁ😵💨
    SPEED・上原多香子「平和をいのります」“寄り添う親子ショット”と“息子の絵”公開に反響「子供の成長って早いな」「絵は心が表れますもんね」

    +4

    -0

  • 1069. 匿名 2022/03/05(土) 23:23:13 

    >>1068
    クビ ぷー ザマァ祭だった気がする。
    よくこれで別れなかったもんだわ。

    +13

    -1

  • 1070. 匿名 2022/03/05(土) 23:25:24 

    >>1068
    これはざまぁだわ

    +6

    -0

  • 1071. 匿名 2022/03/05(土) 23:26:15 

    >>1
    上原多香子ってどんな神経してるの?

    +6

    -1

  • 1072. 匿名 2022/03/05(土) 23:26:46 

    >>244
    吐き気するわ
    なにこれ人間の考えなの?

    +7

    -0

  • 1073. 匿名 2022/03/05(土) 23:27:28 

    >>938
    東京に住んで、自分はバリバリ働きながら、旦那さんに仕事のサポートしてもらうとかいう道はダメだったのだろうか(>_<)
    それとも子供ができなければ時間の問題だったの?
    元旦那さん、いくらでも幸せになる道はあったのに。。

    +8

    -0

  • 1074. 匿名 2022/03/05(土) 23:27:30 

    >>244
    こんなのが親とか子供可哀想

    +6

    -0

  • 1075. 匿名 2022/03/05(土) 23:28:41 

    >>13
    皆んな、本当に大好きなのよ。叩きたいみたい。

    +0

    -3

  • 1076. 匿名 2022/03/05(土) 23:30:09 

    >>1068
    どこの文章屋さんが書いてくれたんだろう
    反省なんかしてましぇーん。ぷー
    って実際は思ってそう

    +6

    -0

  • 1077. 匿名 2022/03/05(土) 23:32:37 

    >>919
    私もそう思います。

    順番が違うことで深く傷つけてしまったけれども、元々面倒なところがある旦那さんだったと思う。

    離婚、浮気、不倫、不妊、収入、色々あるけど、あの形の自殺はテンさん自身を表していて、私は少し上原多香子さんに同情してしまいました。

    テンさんにもご両親や友達やファンがいたと思いますが、その人達の気持ちも考えて欲しかった。
    上原さんに恨みがあるなら、別のやり方があったと思う。

    +3

    -11

  • 1078. 匿名 2022/03/05(土) 23:32:38 

    >>610
    …多分、実際は興味が無い人の方が多いと思いますよ。嫌いとか言う前に普段この人の話題なんて一つも出ないので。

    +4

    -0

  • 1079. 匿名 2022/03/05(土) 23:34:20 

    >>1039
    ラインでも旦那も大事だけどっては言ってるから幸せ装ってたら旦那からしたらショックはデカいよね。幸せな家庭だと思ってたら妻が浮気だもんね。

    +5

    -0

  • 1080. 匿名 2022/03/05(土) 23:34:47 

    >>1074
    生まれてきたことを後悔するレベル
    なんで作った?なんでうんだ?
    って罵倒したくなる

    +5

    -0

  • 1081. 匿名 2022/03/05(土) 23:37:27 

    >>1060
    既婚者に子供欲しいって怖いな。しかも不倫相手に普通言わないと思うんだけど。

    +10

    -0

  • 1082. 匿名 2022/03/05(土) 23:37:47 

    SPEED時代はひかえめな印象だったからまさかこんな神経図太い人だとは思わなかった。
    息子今はまだクレヨンでお絵描きする年齢だけど大きくなって自分の母親がやったことを理解したらどう思うんだろ。

    +13

    -0

  • 1083. 匿名 2022/03/05(土) 23:37:55 

    お子さん2人の父親違うかもよ?
    旦那以外に子供ほしいってポエムLINEするぐらいだし

    +8

    -0

  • 1084. 匿名 2022/03/05(土) 23:38:14 

    旦那さんのお葬式で泣いてる写真あったけど、あれ嘘だったんだね。改めて見たけど嘘泣きっぽかった。。
    マスコミの前であえて泣いてる感じが😅

    +8

    -0

  • 1085. 匿名 2022/03/05(土) 23:39:40 

    >>1058
    うぅーーーん。なんか響き良さそうなのを書いてる感じだね。知性は感じられない。

    +4

    -0

  • 1086. 匿名 2022/03/05(土) 23:40:35 

    なんかさ、もしあのまま本当に子供作ってたら
    トントンは遊びっぽいし、奥さんの方が大切で
    妊娠したって言ったらゴメンってトントンなって
    前の旦那さんにあなたの子ができましたって言って
    しれっと産んだんだろうな

    +9

    -1

  • 1087. 匿名 2022/03/05(土) 23:41:21 

    >>1054
    何も知らないくせに、あなたはこうだって決めつけがすごい。
    心が健康?笑わせるな。顔も見えない人間に決めつけて。

    +3

    -1

  • 1088. 匿名 2022/03/05(土) 23:42:27 

    >>1060
    いや実は同じ事思った
    会いたいの後モンモンとして
    ヤリたい=子供欲しいなんだろなーと

    +8

    -0

  • 1089. 匿名 2022/03/05(土) 23:43:58 

    ここ読んでて思うのは子供に対しても容赦がなさすぎる。罪がない子供に一生消えない傷を負わせてるのは親じゃない、あなた達だよ。

    +3

    -3

  • 1090. 匿名 2022/03/05(土) 23:45:34 

    >>1029
    詐欺に遭って老後の資金を失くしたら、それこそ死にたくなるわ
    パートナーが不倫をしても、死ぬ程のダメージかな?
    死を持って復讐したって、何も得るものはないのに
    例の人は、陥れようとして死んでるのがなあ
    つまらない女を選んだ、つまらない生き様だ

    +3

    -5

  • 1091. 匿名 2022/03/05(土) 23:47:39 

    世の中子供を産んではいけない人っていると思う
    まさに彼女がそう

    +5

    -1

  • 1092. 匿名 2022/03/05(土) 23:50:41 

    >>1091
    はあ??
    なに言っちゃってんの?笑笑

    +2

    -0

  • 1093. 匿名 2022/03/05(土) 23:53:29 

    >>1089
    他人の不幸大好きおばさん、おばねえさん達は、不幸を作りに来るw

    +3

    -0

  • 1094. 匿名 2022/03/05(土) 23:54:09 

    >>1051
    心病んでる系で、別れて正解だったんだなとしか

    +2

    -1

  • 1095. 匿名 2022/03/05(土) 23:54:51 

    >>1053
    むしろ被害者かも
    心の弱い人間と関わるとさ

    +2

    -1

  • 1096. 匿名 2022/03/05(土) 23:54:58 

    >>807
    伝染性単核球症という感染症、不倫期間中になっていた
    病気と言う大まかな表現でごめん、普通に生活してたらあまりかからない病気かな

    +2

    -0

  • 1097. 匿名 2022/03/05(土) 23:56:03 

    >>1055
    芸能人を一般人の物差しで考えるバ…

    +5

    -1

  • 1098. 匿名 2022/03/05(土) 23:56:33 

    >>1056
    カラフルでよく描けてるよ

    +3

    -1

  • 1099. 匿名 2022/03/05(土) 23:57:05 

    >>1057
    天罰願う系女子

    +2

    -0

  • 1100. 匿名 2022/03/05(土) 23:57:27 

    >>80
    収入も無かったみたいだし…浮気はされるし…色々悩んだ結果だったのかな。

    私は収入無い人は本当に嫌。イライラします。毎日罵倒していると思います。だけど不倫はしないでちゃんと話し合いを設けて離婚しますけどね。自殺までするって夫婦生活が異常だったのでは⁇上下関係が出来ていたのかもしれません。遺書は最後の抵抗、反撃にも思えますが…。
    ただ、もうこの人のニュースは取り上げないでほしいです。

    +2

    -6

  • 1101. 匿名 2022/03/05(土) 23:57:51 

    >>357
    仕事は?プー?

    +3

    -0

  • 1102. 匿名 2022/03/05(土) 23:58:14 

    >>580
    ヒロもSPEEDだけど悪いことしてないよ。ヒトエとヒロだけ

    +9

    -0

  • 1103. 匿名 2022/03/05(土) 23:59:19 

    >>1100
    稼ぎも子種も

    一体何があるんや?
    復讐心だけやん

    +1

    -3

  • 1104. 匿名 2022/03/06(日) 00:00:41 

    どの芸能トピにも行き過ぎたアンチがいて誹謗中傷があるけど、必ず誰かファンや見かねた人がやりすぎを指摘してたり警鐘を鳴らすのだけど ざっと見たけどこのトピには少ないというか 
    見ないね…
    もしかしてファンがもう残っていないのでは?
    火消しの事務所もいないとかなんかな

    +6

    -2

  • 1105. 匿名 2022/03/06(日) 00:01:29 

    >>1014
    もう上原さんには充分復習を果たしたのでは?

    +4

    -0

  • 1106. 匿名 2022/03/06(日) 00:12:45 

    >>794
    自己レスです
    病気と言っても色々ありますよね
    不快にさせたらごめんなさい、身バレが嫌でふせたけどその人かかった病気は伝染性単核球症
    調べたら不倫に通ずる内容

    +1

    -0

  • 1107. 匿名 2022/03/06(日) 00:14:09 

    >>1090
    私も浮気されて捨てられて本気で死ぬこと考えたけど復讐とかの気持ちではないんだよ…信じてる相手に裏切られて自分って何なんだろうって絶望する。でもわからない人にはこの辛さもわからないから更に人生に絶望するループ。

    +13

    -0

  • 1108. 匿名 2022/03/06(日) 01:12:13 

    >>1087
    それは自分もじゃん。笑

    +0

    -0

  • 1109. 匿名 2022/03/06(日) 01:13:23 

    >>1087
    鬱じゃ無いのに普通は自殺しないよ。病人に鞭打つのはやめなよ恥ずかしい。

    +3

    -2

  • 1110. 匿名 2022/03/06(日) 01:22:11 

    >>1090
    いやいや、普通に家庭壊されたら死にたくなってもおかしくないでしょ。男なら仮に子供がいたら基本的に親権は母親になるからあまり会えなくなるし結婚までした相手に裏切られるんだよ、かなりキツイよ。老後の資金とか言ってるけど、夫が不倫したら慰謝料と財産半分だけでしょ。老後にいきなり1人って辛いと思うけどね。専業主婦なら年金なんてほぼ貰えないだろうし。

    +5

    -1

  • 1111. 匿名 2022/03/06(日) 01:33:56 

    >>1087

    自殺に至るまでにはプロセスがある:医師が語る 自殺する人と、踏みとどまる人の違い|NIKKEI STYLE
    自殺に至るまでにはプロセスがある:医師が語る 自殺する人と、踏みとどまる人の違い|NIKKEI STYLEstyle.nikkei.com

    3月は例年、月別自殺者数が最も多くなることから、厚生労働省は「自殺対策強化月間」と定めている。3月に自殺者が増えるのはなぜか。人はどんなときに自殺を考えるのか。身近な人が「死にたい」と言葉にしたとき、私たちはどのように対応すればいいのか。日…[2ページ目]


    WHO(世界保健機関)が公表しているデータによれば、自殺者の実に約97%が、何らかの精神障害の診断がつく状態であったことが分かっています。

    ちゃんと理解してないとあなたの周りの人が追い込まれて苦しむよ。

    +3

    -1

  • 1112. 匿名 2022/03/06(日) 02:20:29 

    >>979
    うん 分かる
    無機質っていうか空っぽなのが見て取れたよね

    +11

    -0

  • 1113. 匿名 2022/03/06(日) 03:14:29 

    >>976
    守れてないじゃん。余計なツイートとして火に油注いで、こんな旦那と結婚したんだと世間に思われてさらにイメージダウン。たぶんこの夫婦は一生世間から後ろ指差されると思うよ。表に出ることを許されないと思う。

    +9

    -0

  • 1114. 匿名 2022/03/06(日) 03:20:50 

    >>916
    なんか華道?に弟子入りして活動するみたいなの、先方に具体的な連絡もなく始めて勝手にキャンセルしてるんでしょ?それでその間に出産って…本当何考えてるんだろう。どれだけの人に不義理を働けば気が済むんだろうか、と思ってしまう。

    +9

    -0

  • 1115. 匿名 2022/03/06(日) 04:39:53 

    >>963
    他の3人の不倫のことだよ
    上原多香子はともかく他3人は不倫の内容としては
    中谷美紀とか高橋由美子とかと比べるとベッキーとかはとくべつ悪質なわけではないだろ…
    いつまでも叩かれることではないだろ

    +3

    -3

  • 1116. 匿名 2022/03/06(日) 06:31:11 

    >>1000
    リトルダンサー?

    +3

    -0

  • 1117. 匿名 2022/03/06(日) 06:42:58 

    >>938
    子どもの頃に沖縄から上京してるから、大阪なんて未知の世界だったろうね。上辺の情報しか知らない人に叩かれまくるのは気の毒に思う。何を発信してもSNSは注目されてしまうから、もうしばらく静かに過ごしてた方がお子さんのためかもしれない。

    +7

    -1

  • 1118. 匿名 2022/03/06(日) 06:43:36 

    >>1115
    ベッキーは世間に向けて堂々と嘘ついた人間性で引かれてるんでしょ。すぐ認めて謝罪してたら良かったのに。

    +7

    -1

  • 1119. 匿名 2022/03/06(日) 07:41:22 

    >>1111
    コメ主。私は鬱状態と診断されています。
    薬も何種類も飲んでます。

    言いたかったのはじさつしても解決にならないということ。

    精神状態が極限まで来て死に方を調べたり飛び降りようと何度かしましたけど、どんな状態でも生きていくことが第一だと思った。

    貴方方こそ外から見て勝手にこうだと思ってるんじゃないですか。
    そういうの迷惑です。

    +1

    -1

  • 1120. 匿名 2022/03/06(日) 07:45:29 

    >>991
    ヒトエが目立ってたけど寛子もダンス上手いよね!

    +4

    -0

  • 1121. 匿名 2022/03/06(日) 07:52:56 

    >>1119
    なら簡単に弱すぎるとか言うのやめなよ。

    +1

    -0

  • 1122. 匿名 2022/03/06(日) 07:54:54 

    >>1121
    あなたに何がわかるの?
    鬱の人は何も言わないとでも?
    逆にあなたは健康だからそう言えるんだねとこちらとしてはそうとしか思わない

    +0

    -0

  • 1123. 匿名 2022/03/06(日) 07:56:24 

    >>1122
    いや、普通に同じ苦しみをわかる人が何で同じような相手をそんな言い方で攻撃してるの?自分が対処とかよく分かるはずじゃん。

    +0

    -0

  • 1124. 匿名 2022/03/06(日) 08:04:12 

    >>1123
    それは普通の人だからそう思うんだよ。
    病気持ちの人間だったら分かり合えるって。

    実際はそんなことはない。
    健康な人とのほうが健康な人の心の温かさで上手くいくもん。

    精神病持ちの人とは罵り合いになりがち。
    同じ境遇の人と連絡とか取り合ってたけど分かり合えるどころかお互いにストレス溜まるだけだったよ。
    良くて傷の舐め合い。

    +0

    -0

  • 1125. 匿名 2022/03/06(日) 08:57:02 

    傷の舐め合いは揶揄されがちだけど
    ある一定期間は必要だよね

    +0

    -0

  • 1126. 匿名 2022/03/06(日) 09:07:55 

    >>1037
    You too !

    +0

    -0

  • 1127. 匿名 2022/03/06(日) 09:59:41 

    >>224
    「ぷー」って屁のことだったらしい
    もうなんていうか…
    SPEED・上原多香子「平和をいのります」“寄り添う親子ショット”と“息子の絵”公開に反響「子供の成長って早いな」「絵は心が表れますもんね」

    +1

    -0

  • 1128. 匿名 2022/03/06(日) 10:53:26 

    上原多香子がやったことを肯定するつもりはないけど
    あの状況の相手を支え続けるのは自分だってら無理でたぶん逃げてると思う
    上原も別居して東京で仕事したらよかったのかもね
    不倫してなくて別居中に相手が自殺だったら自分なら責める気にはなれないや

    +4

    -1

  • 1129. 匿名 2022/03/06(日) 11:07:51 

    と、他人を呪う>>1062でしたとさ

    +2

    -0

  • 1130. 匿名 2022/03/06(日) 11:08:21 

    離婚してから好きなだけやり直したら良かったのに
    離婚して下さいってお願いしても分かってくれなかったのかな?

    +2

    -0

  • 1131. 匿名 2022/03/06(日) 11:32:07 

    はあちゅう…
    SPEED・上原多香子「平和をいのります」“寄り添う親子ショット”と“息子の絵”公開に反響「子供の成長って早いな」「絵は心が表れますもんね」

    +1

    -0

  • 1132. 匿名 2022/03/06(日) 11:36:44 

    真相はわからないよ。芸能界とはそういう所。

    +4

    -0

  • 1133. 匿名 2022/03/06(日) 11:41:25 

    >>42
    上原の元浮気相手トントンに
    前山臭感じる
    いや前山剛久にトントン臭を感じる

    +4

    -0

  • 1134. 匿名 2022/03/06(日) 11:43:16 

    >>611
    実際ダメなのは百も承知だよ。
    けど、もし離婚を申し出ても相手が応じずにいたら?という意見は無視ですか?
    何で週刊誌の一方的な報道を全部真に受けてるんでしょうか?
    マスコミ叩きもあるのに、こういう下衆な事には一気に賛同しちゃうのはなんなんだろ。
    本当の事はこの元夫婦にしか分からないよね。

    +1

    -3

  • 1135. 匿名 2022/03/06(日) 11:51:54 

    >>1062
    人を呪わば穴二つ

    +0

    -0

  • 1136. 匿名 2022/03/06(日) 12:11:58 

    >>874
    順位つけられないくらいこの3人は酷い

    +3

    -0

  • 1137. 匿名 2022/03/06(日) 12:48:14 

    >>1090
    他人を陥れようとか復讐したいって考えで死ねる人っているかな?死んだらその後がどうなるかもわからないのに。復讐とか当てつけって感じる人は浮気する側なんだろうか。

    +0

    -0

  • 1138. 匿名 2022/03/06(日) 12:54:28 

    >>856
    ありがとー

    +1

    -0

  • 1139. 匿名 2022/03/06(日) 13:45:01 

    >>42
    二人の温度差よww トントンも既婚者なのに子供作ろうとか言われて面倒くさそうだね。
    子供の問題は法律的に離婚理由として認められるんだからテンさんと話し合って別れるべきだったのに。それから子供作れる男と再婚すれば良かった。

    +4

    -0

  • 1140. 匿名 2022/03/06(日) 13:47:29 

    >>1053
    前山も復活は許せない

    +0

    -0

  • 1141. 匿名 2022/03/06(日) 15:25:44 

    >>1102
    解散したのは寛子のせいじゃなかったっけ?高橋直気と結婚したいから(?)と言って。

    +5

    -0

  • 1142. 匿名 2022/03/06(日) 16:05:16 

    >>216
    大人しくてもてるから流されて不倫とか再婚とかしてるのかと思ったら違うのか
    しおらしいふりして流されてるふりして自分の欲しいもの手に入れてるのか

    +4

    -1

  • 1143. 匿名 2022/03/06(日) 16:06:52 

    だったらインスタントやらなきゃいいのにね
    やるんだったらハンドルネームでやればいいのにね
    もう芸能界から締め出し食らうぐらい庶民に嫌われてるのに、顰蹙だらけなのに
    上原多香子の名前でインスタやってるの?
    やっぱりしたたかというよりある種の鈍感力がある気がするよこの人
    鈍感マイペース

    +6

    -0

  • 1144. 匿名 2022/03/06(日) 16:32:13 

    >>990
    エリコはまだ参議院議員だよ!

    +1

    -1

  • 1145. 匿名 2022/03/06(日) 17:40:53 

    >>988
    45過ぎて、あのダンスできるかな?

    +0

    -1

  • 1146. 匿名 2022/03/06(日) 18:54:41 

    上原多香子は、自分がしでかした事をどう思っているんですかね…??
    再婚して子供がいるみたいですが…
    今貴女は幸せでしょうけど…
    貴女の過去にやらかした事は、帳消しにならないんですよ…??
    貴女の罪深い行動で、周りを傷付け、苦しめて…
    元旦那のTENNさんを死に追いやったじゃないですか…。
    まるで、加害者側が言う「水に流して…」みたいじゃないのよ。
    私から「一生、苦しんで??」とまでは言いませんが、他の人は思っているんですよ??

    +3

    -0

  • 1147. 匿名 2022/03/06(日) 19:19:39 

    テンさんのご家族は息子を殺した元嫁が再婚して子供二人作ってることに対してどう思ってるんだろう。

    +3

    -0

  • 1148. 匿名 2022/03/06(日) 21:52:33 

    >>1147
    私もそれは思いました…
    普通に考えて多分ですが、上原多香子を良くは思ってないと思います。
    死に追いやった時点で、許さない筈です。

    +3

    -0

  • 1149. 匿名 2022/03/06(日) 22:19:19 

    >>1118
    中谷美紀は謝罪すらしていないんだけど?
    高橋由美子なんて開き直ってたぐらいだし
    対応がベッキーよりまともとは思えないけどな

    +1

    -0

  • 1150. 匿名 2022/03/06(日) 23:11:54 

    >>79
    赤西仁とか錦戸亮とかって本当⁉️
    華やかだな〜

    +2

    -0

  • 1151. 匿名 2022/03/06(日) 23:44:37 

    いじめっ子が大人になって何の問題もなく幸せになってたりとかと同じく因果応報はやっぱりないのかなと思うよね

    +10

    -0

  • 1152. 匿名 2022/03/08(火) 23:13:30 

    >>1124
    それは良く知らずに言ってしまってごめんね。私も少しパニックがあるから精神的な病気のある人にももっと寛容な社会になれば良いなと思って。誰か信頼できる人が出来ると良いね。

    +4

    -0

  • 1153. 匿名 2022/03/09(水) 06:00:04 

    >>1151
    まぁそういう場合もあるよね。別にいじめっ子じゃなくても苦労はしたりするし、因果応報ない場合もあるのかな。ムカつくけどその人関係無しに自分が幸せになるしかないのかも。そういう人っていじめてた人が幸せだとムカつくもんだからね。自分より下と思ってる人が自分より幸せだとイラーーっとするから自分磨き頑張ろ!

    +4

    -0

  • 1154. 匿名 2022/03/11(金) 14:33:53 

    ごめん!たかちゃん、クリーンなイメージがない。やぐっちゃん(矢口真里)、熊ちゃん(熊田曜子)と同類。

    +3

    -0

  • 1155. 匿名 2022/03/14(月) 19:26:53 

    >>1144
    だから何?

    +0

    -1

  • 1156. 匿名 2022/03/22(火) 14:25:03 

    >>4
    上原博多豚骨ラーメン多香子

    +0

    -0

  • 1157. 匿名 2022/03/22(火) 14:44:15 

    >>277
    木下優樹菜=森下悠里
    木下優樹菜と森下悠里は似ている?| そっくり?soKKuri?
    木下優樹菜と森下悠里は似ている?| そっくり?soKKuri?sokkuri.net

    木下優樹菜と森下悠里は似ている?| そっくり?soKKuri?似てる?似てない?芸能人・有名人どうしの「そっくりさん」をあなたが判定してね木下優樹菜と森下悠里匿名さんの投稿この二人はそっくりだと思う?投票するとこれまでの得票数を見ることができます○ そっくり!...

    +0

    -0

  • 1158. 匿名 2022/03/22(火) 15:02:39 

    >>383
    日本小山田共和国

    +0

    -0

  • 1159. 匿名 2022/03/22(火) 15:28:35 

    >>820
    木下優樹菜=池袋ボディクリニックの「りな」
    TMBCの伝説的「りな」|池袋の風俗メンズエステ「東京メンズボディクリニック TMBC 池袋店(旧池袋ボディクリニック I.B.C)」
    TMBCの伝説的「りな」|池袋の風俗メンズエステ「東京メンズボディクリニック TMBC 池袋店(旧池袋ボディクリニック I.B.C)」www.tokyo-tmbc.com

    TMBCの伝説的「りな」ちゃん。TMBCの伝説的セラピスト!Gカップ美女『りな』ちゃん♪池袋の風俗メンズエステ「東京メンズボディクリニック TMBC 池袋店(旧池袋ボディクリニック I.B.C)」は、東京で見かける可愛い素人娘を厳選採用した風俗メンズエステです!

    +0

    -0

  • 1160. 匿名 2022/03/22(火) 15:50:05 

    >>1154
    熊田曜子=julia

    +0

    -0

  • 1161. 匿名 2022/03/30(水) 15:24:24 

    >>158
    ベッキーの時も同じ感じだったような
    どっちも違う相手と結婚したよね
    そして二人子供いるし
    一人だと相手に離れられると思うのかな?

    +1

    -0

  • 1162. 匿名 2022/03/30(水) 16:03:50 

    >>750
    やられて嫌なことはしない
    あなたは典型的な日本人思考ですね

    +0

    -0

  • 1163. 匿名 2022/03/30(水) 16:13:07 

    >>1027
    くそみたいな文章だけどこちらには読める範囲で組み立てた暴言だよね
    酔っぱらってた時って言っても文章かけない位酔っ払った状態ではない
    スピード時代に貢献してるから毎月収入はいるってネットで見たけど
    このおっさんと、その金を食い潰してんのかなあ
    その契約に不祥事を起こした場合は、没収するってなってればよかったのにね
    ただこの人当時もう人気なかったから化粧品のイメガとかしてなかったから
    なんも損してなかったね
    元「SPEED」メンバーの4人、解散から7年経過の今も月給200万円? | Narinari.com
    元「SPEED」メンバーの4人、解散から7年経過の今も月給200万円? | Narinari.comwww.narinari.com

    元「SPEED」メンバーの4人、解散から7年経過の今も月給200万円? | Narinari.com 元「SPEED」メンバーの4人、解散から7年経過の今も月給200万円?2007/10/17 21:10 Written by コ○助ツイート全盛期には「国民的アイドル」「国民的グループ」と呼ばれ、1990年代後半...

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。