ガールズちゃんねる

Travis Japan松田元太、W主演映画公開「日本を代表する俳優&アイドルに」

708コメント2022/03/12(土) 18:18

  • 501. 匿名 2022/02/20(日) 00:06:27 

    >>500
    多分、恋愛よりSF強めだからファン以外も楽しめると思う!

    +9

    -7

  • 502. 匿名 2022/02/20(日) 00:16:07 

    >>493
    平野くんも横浜くんも高いよ

    +14

    -8

  • 503. 匿名 2022/02/20(日) 00:31:47 

    >>494
    お前らがちっちゃいの! だよね笑
    げんげんは普通 周りが小さ過ぎ

    +13

    -6

  • 505. 匿名 2022/02/20(日) 00:40:39 

    >>494
    顔の大きさは普通だけど足が短い

    +10

    -15

  • 507. 匿名 2022/02/20(日) 00:41:57 

    松田ってなんかやらかしてなかったっけ

    +8

    -23

  • 509. 匿名 2022/02/20(日) 00:49:38 

    福本莉子さん、顔めちゃくちゃ整ってて可愛い&露出度(出演作的にも)に対して、人気の上がり具合が釣り合ってない印象だから、人気上がって欲しいな

    +8

    -11

  • 510. 匿名 2022/02/20(日) 00:52:41 

    遠くから見るとイケメン風だけどアップだと老け顔だよね

    +6

    -16

  • 511. 匿名 2022/02/20(日) 01:09:14 

    >>7
    男性も高校生に見えないからちょうどいい気がするけど

    +12

    -9

  • 512. 匿名 2022/02/20(日) 01:16:50 

    >>21
    こないだバスサンドに出てたけど、この子田舎っぺっぽいお顔で、実物とポスターとかとかなり違うよ。

    +11

    -26

  • 513. 匿名 2022/02/20(日) 01:33:40 

    >>472
    ここの返信見てるとやっぱりジャニオタこわい。私も元ジャニオタだけど。
    芸能界とかグループ内で比べたらの話なんだから別に間違ってないと思うけど。
    モデルじゃないんだから顔が小さければ良いってわけでもないし、時代劇とか舞台では映えるんだから長所にもなるよ。
    いちいち過剰反応し過ぎ。

    +9

    -23

  • 514. 匿名 2022/02/20(日) 01:45:42 

    >>465
    これで安心するファンもいるんだね。
    ひねくれててごめんだけど、私ならインタビューだからこう言ってるだけで実際は仲いいんじゃないのって思ってしまうw
    付き合ってませーんって言ってたのに電撃結婚したりするから芸能人ってそんなもんだと思ってる。

    +27

    -17

  • 515. 匿名 2022/02/20(日) 02:01:22 

    >>381
    私新規だけど、ファンになってすぐの頃ダンスのYouTubeにコメしたらグッドボタンいっぱい押してもらえてめっちゃ嬉しかった。
    トラジャはファンの人も優しいんだなと思った。

    +29

    -9

  • 516. 匿名 2022/02/20(日) 02:12:38 

    >>86
    +81のときはめっちゃかっこよく見えるんだよね。
    私はかっこつけてるときより笑顔で自然体のときのほうが好き。
    歌ってるときのsexytiger(流し目とか舌出したり)は見てると何か恥ずかしくなるw

    +16

    -1

  • 517. 匿名 2022/02/20(日) 02:26:50 

    >>134
    ダンスは小柄な方が上手に踊りやすいからね

    +21

    -8

  • 518. 匿名 2022/02/20(日) 02:49:35 

    >>38
    事務所も東宝でしっかりしてるからいざとなれば事務所が守るし、そもそもしっかり教育されてるんじゃない?弱い事務所だとマスコミの餌食になるから大手の推されてる女優がジャニーズとしても都合良いんだよ。あとは先輩の長澤まさみや上白石、浜辺美波辺りと今後他のジャニーズを共演させるがための預かりバーターかもね。

    +40

    -4

  • 519. 匿名 2022/02/20(日) 03:19:26 

    >>512
    しつこいね

    +11

    -2

  • 520. 匿名 2022/02/20(日) 04:24:25 

    >>514
    そんなのわかってるでしょ。
    それでも表立って仲良しアピールされるよりマシってこと。

    +42

    -3

  • 521. 匿名 2022/02/20(日) 05:36:16 

    >>503
    ニノも前にそう言ってた
    周りが小さいって

    +9

    -3

  • 522. 匿名 2022/02/20(日) 07:40:53 

    >>514
    福本さん、ジャニーズとは別の映画のインタビューでも意外とクールな感じで俳優陣とも距離感保ちつつ宣伝してたよ

    +44

    -3

  • 523. 匿名 2022/02/20(日) 08:01:22 

    >>2
    皮肉っぽい言い方をする人のことなんてこの人は相手にもしないと思うよ

    この人がどこの誰だか知らないけど若い人が目標口に出すことを揶揄する社会なんて発展しないよ

    +14

    -5

  • 524. 匿名 2022/02/20(日) 08:57:32 

    >>21
    この人って鼻でかっ!!!って印象だったんだけど、小鼻小さくなったね。

    +2

    -21

  • 525. 匿名 2022/02/20(日) 09:34:06 

    この女の子って金魚妻で岩ちゃんのブラコン妹役やってる子か

    +0

    -0

  • 526. 匿名 2022/02/20(日) 11:03:55 

    >>2
    まー
    って何?お局?

    +5

    -1

  • 527. 匿名 2022/02/20(日) 11:18:24 

    >>524
    映画見たけどちゃんと鼻デカだったから安心して

    +0

    -10

  • 528. 匿名 2022/02/20(日) 11:25:10 

    >>3
    また?ってかんじよね。
    まあJ事務所といつもの契約交わしてるだろうし、ファンは安心して見てられる相手役だね。

    +6

    -0

  • 529. 匿名 2022/02/20(日) 11:56:46 

    >>4
    多分難しいよ。、個性がない人いる、。しずや?とか微妙な顔立ちだしな。

    +2

    -21

  • 530. 匿名 2022/02/20(日) 12:33:52 

    >>508
    彼女は背が高い相手向きだね

    +10

    -0

  • 531. 匿名 2022/02/20(日) 12:35:30 

    >>514
    確かに。やたら絡まなかったを強調しすぎてるね

    +3

    -9

  • 532. 匿名 2022/02/20(日) 12:43:00 

    >>531
    うん。私は逆にこういう人のほうが信用出来ないw

    +1

    -10

  • 533. 匿名 2022/02/20(日) 12:49:23 

    深読みもいらない。いちいち女優さんと共演する度に騒がんでもよろしい。

    +16

    -1

  • 534. 匿名 2022/02/20(日) 13:23:44 

    >>473
    28歳だけど

    +10

    -1

  • 535. 匿名 2022/02/20(日) 13:52:50 

    >>465
    仲良しアピールとかいらないと思ってしまう派なので
    こういうの羨ましいな。

    +11

    -1

  • 536. 匿名 2022/02/20(日) 14:44:19 

    >>516
    笑顔可愛いもんね!私もニコニコのあの笑顔大好きだよ。見た目が大人っぽいって言われる彼の魅力がセクシーに繋がるのかなって思ってる
    他の人からも元太君は色気があるって言われることがあるから
    ニコニコしてると年相応でかっこいいときは大人っぽいというか…ごめん、ファンなんで熱く語りたくなる笑

    +19

    -2

  • 537. 匿名 2022/02/20(日) 14:57:56 

    >>191
    堂本剛とV6

    +0

    -4

  • 538. 匿名 2022/02/20(日) 15:54:19 

    そんなことより元太の映画観に行ってあげようよ。ガラガラだよ

    +7

    -13

  • 539. 匿名 2022/02/20(日) 16:27:32 

    >>500
    子供に付き合って2回観てきたけど配信待ちでいいと思う笑

    +3

    -12

  • 540. 匿名 2022/02/20(日) 17:00:00 

    売上そんな無さそうだね

    +2

    -14

  • 541. 匿名 2022/02/20(日) 17:02:19 

    >>538
    え?予定数越したから公開範囲増えたよ
    そりゃ全て満席とかあり得ないと思うけど

    +20

    -1

  • 542. 匿名 2022/02/20(日) 17:05:03 

    あ、連投かごめんスルーだね

    +6

    -0

  • 543. 匿名 2022/02/20(日) 17:16:28 

    >>541
    興行収入ランキング結構いいとこいってたんじゃないかな?私が思ってた結末とみんな違う感想だったからまた観に行きたいと思った笑
    予備知識オッケーと思っていくと違う😂

    +21

    -2

  • 544. 匿名 2022/02/20(日) 17:34:38 

    たぶん観てもいない人が適当にコメントしてるだけだよ
    いつもマイナスひとつ付けに来てる人じゃない?
    スルーしよ

    +20

    -1

  • 545. 匿名 2022/02/20(日) 17:39:28 

    >>544
    うんうん、完全にスルー案件。
    構うと嬉しくて調子に乗っちゃうからさ

    +17

    -2

  • 546. 匿名 2022/02/21(月) 19:22:43 

    今日観て来たよ。平日だけど意外とお客さん入ってた!

    +12

    -2

  • 547. 匿名 2022/02/21(月) 20:52:06 

    Jr.大賞1位おめでとう
    トラジャみんな10位以内に入ってるね
    これはデビュー間違いなしじゃない?

    +22

    -4

  • 548. 匿名 2022/02/21(月) 20:53:02 

    今日で3日続けて観てきたよ。仕事後の癒しになった。

    +15

    -1

  • 549. 匿名 2022/02/21(月) 23:33:42 

    >>547
    他担だけどトラジャから恋人にしたい1位が出るなんてめちゃくちゃ嬉しいよー!
    この調子でどんどんトラジャ突き進んでほしい!

    +14

    -2

  • 550. 匿名 2022/02/22(火) 00:45:03 

    >>547
    全員がトップ10入りはキンプリに次いで2組目だって見たよ!すごいね!

    +18

    -1

  • 551. 匿名 2022/02/22(火) 02:14:51 

    ここまで大賞頑張ったのに明日何にも無いなんてないよね?

    +13

    -3

  • 552. 匿名 2022/02/22(火) 05:39:02 

    インライやりそうと思ってるけども、どうだろね?🐱

    +9

    -1

  • 553. 匿名 2022/02/22(火) 07:26:35 

    インライやってほしいね

    +8

    -1

  • 554. 匿名 2022/02/22(火) 07:31:36 

    >>514
    共演者と雰囲気悪いと現場最悪じゃんww
    ファンは熱愛をすぐ恐れるけど、気にしすぎ。
    福本さんも今が大事な時期だから事務所から厳しく言われてるだろうし、マネージャーがチェックしているだろうから安心してていいかと。

    +10

    -1

  • 555. 匿名 2022/02/22(火) 09:49:47 

    アクスタのビジュアルみんな良いね😍早く買いたいなー!

    +15

    -1

  • 556. 匿名 2022/02/22(火) 09:54:41 

    めちゃくちゃかっこいいよね!メンバー全員分欲しい

    +12

    -1

  • 557. 匿名 2022/02/22(火) 10:38:23 

    >>555
    新進気鋭のダンサースタイルって見た時ちょっと不安になったけど、かっこよくて全員分欲しくなる!
    宮近くんの前髪がちゃんとなってて安心したよ😂

    +11

    -2

  • 558. 匿名 2022/02/22(火) 10:56:34 

    >>557
    ちゃかちゃんのビジュも最高!元太はもちろんの事、まつくのビジュも良すぎで今回のアクスタも欲しくなったよ

    +12

    -1

  • 559. 匿名 2022/02/22(火) 10:58:19 

    美の傘を持っているのも最高なんだけど♡

    +2

    -7

  • 560. 匿名 2022/02/22(火) 11:13:47 

    Jr.大賞のトピが立って欲しいけどJr.はなかなか承認されないのかな〜

    +6

    -0

  • 561. 匿名 2022/02/22(火) 11:49:53 

    >>560
    えっ!絶対たって欲しくないよー
    でもたつだろうけど。毎年あるから
    どうせ叩かれるだけだからトピたっても行かないトラ担多いよ

    +14

    -1

  • 562. 匿名 2022/02/22(火) 12:01:54 

    >>561
    そうなんだね。荒らされるなら立たない方がいいね。普通にトラジャの話をしたかったな〜

    +8

    -0

  • 563. 匿名 2022/02/22(火) 12:08:46 

    >>562
    うん。去年のJr.大賞トピ検索してみて、酷いから😭
    でもトピはそのうちたつと思うよ、伸びるからね
    トラジャの話はここでもいいし、土佐カンのトラジャあるあるのトピもあるよ

    +9

    -1

  • 564. 匿名 2022/02/22(火) 12:50:00 

    Jr大賞トピ、毎年なぜか少し遅れて立ってるから明日くらいなのかなー。。。
    昨年トラジャが本当に酷い叩かれ方してたから、今年は見に行かないつもり。
    トラジャごとで何かあったらここに書きにくるよ🐯✨

    +9

    -1

  • 565. 匿名 2022/02/22(火) 13:17:30 

    >>564
    立たないでいいよー
    どうせ関係ない野次馬ばかりなんだもん
    明日はテレ東音楽祭だからそっちのが楽しみだよ

    +14

    -1

  • 566. 匿名 2022/02/22(火) 13:19:55 

    明日はテレ東の歌番組もあるので、ここでみなさんとお話ししたいです😍
    何を歌うのかどの衣装なのか楽しみ💓

    +8

    -0

  • 567. 匿名 2022/02/22(火) 13:21:59 

    >>565
    そっちも実況トピあるだろうけど行かない笑
    ここで話そう

    +8

    -1

  • 568. 匿名 2022/02/22(火) 13:24:26 

    >>566
    楽しみだね!!
    デニム衣装かツーイド風かなと思ってるけどMステのときはまさか特別に用意してくれたりしたから全然予想できない笑
    歌は夢ハリきてほしいなぁ、、、それなら玉虫?
    玉虫夢ハリなんて泣いちゃうよ

    +7

    -1

  • 569. 匿名 2022/02/22(火) 13:29:47 

    >>567
    Mステよりは他のジャニーズも出るから流れ早くて平和な気もするけど、おそらくトラジャしかみない気がするのでみなさんについていきますわ笑

    +6

    -1

  • 570. 匿名 2022/02/22(火) 13:31:34 

    >>561
    調べたらなにわが1位になったときからしかトピなかったよ~予想しようとかもう本当誰たててるの?みたいなトピもあったし、今年からは例年通りなしでお願いしたい

    +4

    -0

  • 571. 匿名 2022/02/22(火) 13:47:40 

    >>570
    ファントピたくさんあったけど「Travis」で検索しても2021年からのトピしか出てこないから1年分しか出なくなったのかな?

    +5

    -1

  • 572. 匿名 2022/02/22(火) 13:51:08 

    >>571
    自己レスです
    検索の時右上に期間変更出来るようになってた
    全期間にしたら昔のトピも出てきた
    でもJr.大賞は西畑くんV2V3の2年しかなかったから立ってなかったのかな?

    +4

    -1

  • 573. 匿名 2022/02/22(火) 13:53:16 

    >>569
    流れ早そうだけどキンプリとかキスマイとか出ないのにトラジャじゃない?
    Jr.なのに?って絶対言ってくるよね
    テレ東ドラマも無いしさ

    +8

    -1

  • 574. 匿名 2022/02/22(火) 13:55:55 

    >>573
    ぜっっったい言われる
    Jr.出すくらいならデビュー組出せよって
    そんなん知らんがな笑

    +11

    -1

  • 575. 匿名 2022/02/22(火) 14:22:53 

    >>572
    うん。全期間でやっても立ったのはここ2年くらいだから今まではたってなかったんだよ
    でもトラ担ランクインおめでとー!✨おげん1位おめでとう🎉もうランキング卒業したいです笑

    +8

    -2

  • 576. 匿名 2022/02/22(火) 14:28:22 

    >>574
    Mステのときはみんな仕事が忙しくて、コロナ禍だから大型番組でないようにしてるって書かれてたよw
    みんな忙しくてトラジャ呼ばれたんだよ、もうそういうことにしてじゃんじゃん露出してくれ

    +10

    -1

  • 577. 匿名 2022/02/22(火) 14:29:48 

    >>573
    キンプリキスマイ出ないのか…
    個人的にトラジャと一緒に観たかった😂

    +7

    -1

  • 578. 匿名 2022/02/22(火) 14:30:45 

    >>575
    Jr.大賞自体はずっとあったのにトピは2年前からという事はやっぱりJr.チャンネル出来たりなにわの台頭だったりで、世間的に「ジャニーズJr.」が注目されるようになったからなんだろうね
    トラジャもたくさん女性誌の表紙とかさせてもらってるもんね
    Jr.担も増えてそう

    +10

    -1

  • 579. 匿名 2022/02/22(火) 14:32:53 

    >>576
    デビュー組がみんな忙しくて歌番組出ないならどんどんトラジャに回ってくるといいなぁ、なんて
    誰でもコロナになんてなりたくないのに、えびにもトラジャにも失礼だよね😑

    +9

    -1

  • 580. 匿名 2022/02/22(火) 15:06:43 

    >>575
    分かる‼︎私は前回と今回の2回しか大量購入してないけどもう卒業したいwとにかくトラジャ担みんなの力でここまで頑張れたから後はレーベル決まるの信じましょう‼︎

    +11

    -1

  • 581. 匿名 2022/02/22(火) 15:08:17 

    テレ東音楽祭めちゃくちゃ観たいのに放送局ないの辛いーTVerであったりするかな?

    +5

    -1

  • 582. 匿名 2022/02/22(火) 15:35:09 

    >>581
    音楽番組TVerないみたいな話聞いたけどどうなんだろうね?🤔

    +5

    -1

  • 583. 匿名 2022/02/22(火) 15:44:41 

    >>581
    レーベルの関係とかなのかな?
    音楽番組はTVer無いって聞いたよ
    大型番組でもJPOPは無くてケーポのとこだけはあったりするらしいけど😅

    +2

    -1

  • 584. 匿名 2022/02/22(火) 15:55:07 

    うちのとこもテレ東映らないからみんなの実況楽しみにしてます(^o^)

    +4

    -1

  • 585. 匿名 2022/02/22(火) 15:56:23 

    2/22だけど何も発表ないのかな〜
    ジュニア大賞でおたくもかなり積んでるんだから報われてほしい

    +4

    -1

  • 586. 匿名 2022/02/22(火) 16:36:24 

    The showが好きすぎてこの半年毎日リピしまくりです。完全沼に落ちました。

    +14

    -1

  • 587. 匿名 2022/02/22(火) 16:44:26 

    >>586
    ようこそ〜🐯
    一緒にトラジャのデビュー見届けましょう!

    +12

    -1

  • 588. 匿名 2022/02/22(火) 17:00:23 

    TravisJapanで検索して辿り着きました!初めて書き込みします。
    松田元太くんが映画の番宣で出ていたバラエティ番組を見てファンになった新参者です。。
    皆さまに質問なのですが、ジャニーズJr.のファンクラブはグループ別では無くジャニーズJr.まとめてのものだと知りました。
    入会しようか悩み中なのですが、新規ニュースのお知らせメールも全グループのものが届いてしまいますか?
    入会後にDMが欲しいグループのみ選べたりするのでしょうか?
    楽天さんのDMのように、色々なグループのDMでメールボックスが埋まってしまうのは困るので詳しい方教えていただけませんか?

    +12

    -1

  • 589. 匿名 2022/02/22(火) 17:16:53 

    私は夢ハリで沼った😊

    +7

    -1

  • 590. 匿名 2022/02/22(火) 17:23:17 

    >>585
    のるるがはじめの22日で今年は毎日が22(にゃんにゃんだから)って言ってたからないかもだね
    習慣化しちゃうと過度に周りも期待しちゃうからそれを避けたいのもあるのかも

    +8

    -1

  • 591. 匿名 2022/02/22(火) 17:31:53 

    >>588
    わぁ!嬉しいです。いらっしゃいです
    基本的には情報局なのでいろんな関連メールがきます☺️でもライブとか舞台とかいくときの名義にもなるので入る方も多いかもしれません。手始めにジャニーズwebなら手軽にブログも読めるので楽しめるかな?

    +8

    -1

  • 592. 匿名 2022/02/22(火) 17:32:38 

    >>561
    私も大賞トピ立ってほしくない、、
    🐯担が叩かれるの目に見えてる

    +12

    -0

  • 593. 匿名 2022/02/22(火) 17:35:13 

    >>580
    レーベルどこがいいとかありますか?新規で詳しくなくて

    +3

    -1

  • 594. 匿名 2022/02/22(火) 17:37:12 

    >>581
    みんなでドキドキしながら観たかったよね😭
    でも嬉しいぃ

    +7

    -0

  • 595. 匿名 2022/02/22(火) 17:45:07 

    >>593
    レーベルによって特徴はあるけどデビューしてトラジャらしさを引き出してくれたらどこでも嬉しいなとは私は思います。ユニバもできたばかりだけどグローバルな感じだしエイベSONYは多方面に強いしポニキャは特典豪華だし、自社レーベルは一長一短なとこもあるかなぁってイメージかな?関ジャニはテイチクからのインフィニティだっけ

    +7

    -0

  • 596. 匿名 2022/02/22(火) 17:45:49 

    みんなー島きたよー

    +6

    -0

  • 597. 匿名 2022/02/22(火) 17:47:10 

    >>589
    夢ハリはささるよね
    いろんなとこで披露するから思い出も増える

    +5

    -0

  • 598. 匿名 2022/02/22(火) 17:56:24 

    >>596
    ずっとケーキ狙い定めてたうみんちゅ可愛いな

    +7

    -0

  • 599. 匿名 2022/02/22(火) 17:59:55 

    猫耳とるたびにガシャガシャチャリンチャリンの音に笑えるwそしてすんなりつける順応なメンバー達w

    +8

    -0

  • 600. 匿名 2022/02/22(火) 18:05:01 

    あ、でも情報局のお気に入りのJr.も大事なのかな。会報もみれるし限定動画もあるときあるから

    +5

    -0

  • 601. 匿名 2022/02/22(火) 18:38:04 

    何もお知らせないまま日が暮れちゃったよ
    これ何も起きないパターンかな😭
    大晦日の空振りもキツかったけど大賞発表翌日にこれはしんどいよ
    暗くてごめんなさいTwitterでは言えなくて

    +7

    -5

  • 602. 匿名 2022/02/22(火) 18:42:15 

    >>601
    うーん、でもトラジャも頑張ってるからね☺️
    期待しすぎたらメンバーが辛くなっちゃうよ(ファンを残念がらせてると思って)
    だからのえるくんは22日を「一度フラットに」って言ったのかな…
    大賞、あんないい成績出したんだからきっとトラジャにいい事起こるよ✨

    +16

    -2

  • 603. 匿名 2022/02/22(火) 18:59:04 

    >>591
    ご丁寧にありがとうございます✨
    やはりファンクラブは入ってないとライブは当たらないですよね?😣💦
    ブログもやっているんですね、チェックしてみます!☺️
    今はYouTubeを色々見ているところですが、デビュー前なのにこれだけ沢山のオリジナル曲があることに驚きました✨
    CDがないのでYouTubeで聴いて覚えるしかなさそうですが、いつか来るライブ参戦のためにしっかり覚えたいと思います☺️

    +12

    -1

  • 604. 匿名 2022/02/22(火) 19:03:25 

    >>601
    22(にゃんにゃん)は元々ノリみたいな感じで始まったことだしね、ファンがここまで22の呪いにとらわれて祭りになるとは思ってなかったのでは?😅
    大賞の結果は本当すごいし事務所の人たちにトラジャの人気もファンの熱量も伝わってるはず!
    今年中にどデカい最高に嬉しいお知らせくるって信じてるよ!😆
    3/26がすごい縁起が良い日?らしいからそこで発表とかないかな😆笑

    +14

    -1

  • 605. 匿名 2022/02/22(火) 19:03:46 

    >>601
    大賞はあくまで大賞で22日は島で十分じゃないかな?でも、トラジャだけ発表がないっていうのはよくあっていきなりどデカいニュース舞い込むからね笑

    +16

    -1

  • 606. 匿名 2022/02/22(火) 19:04:59 

    >>604
    事務所が好きな万倍日とかいろいろ重なった日みたいだね!期待するのはいいけどないからなんでーみたいなのは嫌だなって思ってたり思ってたり思う

    +12

    -0

  • 607. 匿名 2022/02/22(火) 19:07:03 

    >>603
    情報局入ってても結構倍率きついんだよ~!私の名義なんて全く活躍しないし
    今はカウコンの動画がお気に入りでリピートしてます♡

    +13

    -1

  • 608. 匿名 2022/02/22(火) 19:09:19 

    みんな少クラ思い出すんだ
    何も予告なくサプライズするのがトラジャだ

    +13

    -1

  • 609. 匿名 2022/02/22(火) 19:10:35 

    >>604
    ファンはともかく他もみんな22に何かあるの?ってなってきて本人達もどうしようってなってそうだもんね(猫耳でケーキ食べてますw)

    +8

    -1

  • 610. 匿名 2022/02/22(火) 19:23:58 

    >>604
    326っていらっしゃったよね。あの巷ゲームも出てたっけ?ちゃかまるで326のポエムがあったら何かあるのかなーとか思うけどなかったw人生は掛け算だ。キミが0なら意味が無いみたいな…

    +2

    -0

  • 611. 匿名 2022/02/22(火) 19:24:22 

    >>609
    にゃんにゃんが思ったより大事になってしまってて完全スルーはまずいから耳つけてケーキ食べる発想になったんだとしたらトラ達可愛すぎる😂

    +17

    -1

  • 612. 匿名 2022/02/22(火) 19:28:43 

    >>601
    602です
    でもツイで「何も無いの?」とか言ってる人もいるからここで吐露する601さんは優しいね

    +10

    -1

  • 613. 匿名 2022/02/22(火) 20:05:03 

    >>601
    分かります😭私もツイでは言えないけど今日に期待してたからインライも無くて勝手にショックうけてます💦こんなにトラ担頑張ったんだから事務所もレーベル見つけてくれてると思いたいけど、もし今年もデビュー無かったらどうしようと焦ります💦

    +9

    -4

  • 614. 匿名 2022/02/22(火) 20:09:40 

    >>603
    情報局わたしも最近入りました。これからチケット申し込みするのが楽しみです。お互い当たりますように。

    +10

    -1

  • 615. 匿名 2022/02/22(火) 20:10:41 

    デビュー決まったらみんなで泣こうね😭❤️

    +15

    -1

  • 616. 匿名 2022/02/22(火) 20:10:54 

    >>613
    うんうん、わかるよ。
    トラジャ担みんなすごーく頑張ってるよね🍀
    ここでは思う存分吐き出して大丈夫だよ🐯
    事務所もトラジャもトラ旋風を巻き起こす為に今きっと水面下でコツコツしてくれてるって信じよう🔥
    私は今年下半期でもいいと思ってるよ、今はまだなにわご祝儀期間だし、期間被るとよくないしさ!

    +19

    -1

  • 617. 匿名 2022/02/22(火) 20:13:03 

    >>603
    ご自宅はBSは映りますか?
    月初めの2週間、金曜日に少年倶楽部という歌番組がやっているのですがそこでも大体週に1曲ぐらい歌っているのでもし見られるようならぜひチェックしてみてください!
    番宣からファンの方が増えるなんて素敵すぎます♩

    +13

    -1

  • 618. 匿名 2022/02/22(火) 21:19:09 

    >>607
    やっぱりジャニーズはファンクラブ入ってても激戦なんですね!💦
    一度で良いから実物を拝んでみたいです、みんなオーラが凄そうですよね☺️
    カウントダウンの動画かっこいいですね✨

    >>614さんも最近ファンクラブ入られたんですね✨
    お互いにライブに行ける日がくるといいですね☺️

    >>617
    BS多分映るので調べてみます!ありがとうございます✨
    街を歩く番組?で、一般人のインタビュー的なやつに知人が映るから見ていたんですが、発言が天然でずっとニコニコしてて可愛い子だなーって松田元太くんにハマってしまいました☺️
    でもYouTubeを見てると全員良い子で応援したくなりますね✨


    みなさん親切にありがとうございます✨
    私のリプ連投でトピ汚ししても申し訳ないです💦

    ここからはみなさんの書き込みを見てトラジャをお勉強しつつ、また何かあれば書き込みさせてもらいます☺️

    +16

    -3

  • 619. 匿名 2022/02/22(火) 21:29:07 

    >>618
    あまり気にせずコメして大丈夫だからねー!
    聞きたいこととかも何かあればいつでも🙆🙆🙆

    +14

    -1

  • 620. 匿名 2022/02/22(火) 22:36:12 

    Jr大賞みんなすごかったねー!
    わたしもつい今日に期待をしてしまっていたよー
    明日楽しみだな。
    新しい虎担の方もいらしてくれたし楽しく観たいですね。
    …そしてJr大賞のトピは私もたってほしくない…あれはサンドバッグよね…


    寅年羽ばたきますように!

    +11

    -2

  • 621. 匿名 2022/02/22(火) 23:06:55 

    私も今日何かあるかなーと期待してしまってた!笑
    でもアイランドTVでほのぼのしながらケーキ食べるトラジャが見られてほっこり癒されたよ〜
    良い知らせはのんびり待つことにします!🐯

    +17

    -2

  • 622. 匿名 2022/02/23(水) 00:10:50 

    601です
    コメントくださった皆さんありがとうございました
    不甲斐ない🐯担ですみません
    これからも頑張りますね

    +9

    -1

  • 623. 匿名 2022/02/23(水) 08:00:52 

    今日のテレ東音楽祭楽しみだねー!!!!!

    +12

    -1

  • 624. 匿名 2022/02/23(水) 09:25:35 

    22に関してはトラジャをいつも盛り上げてくれるジョンをお手元にすることをおすすめします

    今日楽しみ!17時代だけどみんなの目に止まりますように♡

    +8

    -1

  • 625. 匿名 2022/02/23(水) 09:26:28 

    >>621
    インスタもアップしてくれたしげんまるも暖かかった♡最高だよ

    +10

    -1

  • 626. 匿名 2022/02/23(水) 09:29:30 

    >>618
    帰れマンデーですね
    トラジャはみればみるほど沼というか…
    何この子達可愛い…え?なに?パフォもみるか…え?同一となること間違いなし笑
    ずっと何年後もこの子達を見届けていきたいなぁと思ってます

    +10

    -1

  • 627. 匿名 2022/02/23(水) 09:33:57 

    別に何もなくても音楽祭出れるだけでHAPPYだけど、過去に収録でツアー発表とかもあったみたいだね。そのために今回呼ばれたとか?ないかな笑
    でも3月はもうギリギリすぎてなさそうかなぁ。夏はセクゾな気がするから春に何かあればいいなとは思ってるけど、楽しいことはあればあるだけいいし、身体壊さないように元気でいてくれたらいいな

    +8

    -2

  • 628. 匿名 2022/02/23(水) 09:35:31 

    おげん、観葉植物にお水を与え続けてたことをまちゅに暴露されてたけど「水あげてるけど大きくならないんだよね」とか言ってたのかな?
    なんかもう一緒に住んでるんかレベルでプラベネタ尽きないんだよね笑

    +9

    -1

  • 629. 匿名 2022/02/23(水) 09:54:14 

    私の近場の映画館、ライブビューイングするんだけどもう少し映画館公式しっかり宣伝してほしい…って要望してもいいかな?強制的にならないように、大好きなのでお願いしますみたいな感じで

    +10

    -1

  • 630. 匿名 2022/02/23(水) 09:57:36 

    >>624
    ジョンはいつもトラジャに手厚いけど、今週号は買いだよね!
    もうドル誌よりドル誌だと思う笑
    薄いしお安いしでついつい買っちゃうよね

    +11

    -1

  • 631. 匿名 2022/02/23(水) 10:00:45 

    >>624
    大型音楽番組って長いから録画する人も多いよね
    再生してトップバッターだったら、おっ?😳って1人でも思ってもらえたら嬉しいな〜

    +8

    -1

  • 632. 匿名 2022/02/23(水) 10:18:13 

    >>630
    あの文字の大きさがもうトラ担だし、インタビューもしっかりと事前に理解してくれてる(22の誕生とか)

    +7

    -1

  • 633. 匿名 2022/02/23(水) 10:19:41 

    みんなシブヤノオトがオリ曲初披露と思ってるかもしれないが実はボルケが初披露なんだぜ
    だから何って話だがw

    +8

    -1

  • 634. 匿名 2022/02/23(水) 10:21:57 

    >>631
    今までも歌う曲って直前まで公開しない方式だったっけ

    +3

    -1

  • 635. 匿名 2022/02/23(水) 10:23:59 

    オーからはじまってヌで終わるカレー店がないので、私は中村屋のインドカリーを食しますね
    銀のさらもないし田舎だなーとあらためて感じる

    +9

    -1

  • 636. 匿名 2022/02/23(水) 10:33:13 

    >>633
    調べるJだよね? あれからシブヤノオトまで長かったね😂

    +8

    -1

  • 637. 匿名 2022/02/23(水) 12:05:52 

    >>630
    ドル誌よりも企画がオタク向けだよね、そして表紙の文字の大きさ😂笑
    安心と信頼のジョン✨

    +8

    -1

  • 638. 匿名 2022/02/23(水) 12:21:57 

    >>636
    そうそう。シブヤノオトが初披露みたいに言われてて何気に調べるJでやってるんだよなと思ってたw

    +4

    -1

  • 639. 匿名 2022/02/23(水) 12:24:43 

    >>637
    実は写真はガイドのほうが好きなんだけど予告とか表紙見るとジョンも買わねばとなる
    でも猫トラジャは買わないと~!私はその雑誌持ってないけど昔も猫コスしたことあるよね
    ちらっとお見かけしたことあって可愛かったな
    トラジャと毛糸

    +7

    -1

  • 640. 匿名 2022/02/23(水) 12:28:25 

    夢ハリ~locklock期待したいなぁ
    でも久しぶりの夢ハリタップver.もみたい
    違うバージョンは虎者でやっぱり普段はオリジナルはオリジナルでみたいな
    でも夢ハリって松松の前だから2幕がないとほぼ松松いないんだもんね

    +7

    -1

  • 641. 匿名 2022/02/23(水) 12:45:57 

    >>638
    ツイで数秒の切り取り動画見かけたやつだー!
    おげんが長距離マラソンしたやつだよね?
    その当時、私はまだトラジャに出会ってなかったから見れてた人たち羨ましいな❤️‍🔥

    +7

    -1

  • 642. 匿名 2022/02/23(水) 13:38:26 

    >>641
    おげんは餃子だけ食べて野宿しながらマラソンしたし、のえるは平均台の上でバク転してたよ笑
    懐かしい

    +6

    -1

  • 643. 匿名 2022/02/23(水) 14:33:51 

    >>642
    一瞬642さんがバク転して観てたと思った笑
    あの餃子かなーーりきつかったみたいでしばらく餃子トラウマになってたもんね
    あと約二時間半でとらじゃに会えるよ!!インライやってほしいけどなぜかトラジャって密かに忙しいと思ってるから無理せずに楽しんできてね
    一番楽しんだ人が勝ち!

    +7

    -1

  • 644. 匿名 2022/02/23(水) 16:47:33 

    テレ東音楽祭もうすぐだね(๑`・ᴗ・´๑)!!
    最初の方で歌ったあとも映ることあるかな?
    個人的にのえさんと檀れいさんが絡むことあればいいなと期待してます笑

    +7

    -1

  • 645. 匿名 2022/02/23(水) 17:17:26 

    テレ東音楽祭の公式ツイにトラジャからのコメント出てます♡
    ナナナくんをにぎにぎしてるうみちゃん可愛すぎるw

    +8

    -1

  • 646. 匿名 2022/02/23(水) 17:17:49 

    楽しみー!
    2曲もやらせてもらえるの嬉しいね👏

    +6

    -1

  • 647. 匿名 2022/02/23(水) 17:21:54 

    >>645
    お知らせありがとう見てきたよ😊
    パフォーマンスもあのカラースーツなのかな?
    いや、良いんだよ良いんだけどさ🤫笑
    他にもかっこよくて可愛い衣装たくさんあるのに、、ってちょっと思ってしまった。笑

    +8

    -1

  • 648. 匿名 2022/02/23(水) 17:22:04 

    観れないのにドキドキしてる!たくさんつめあと残せますように

    +5

    -1

  • 649. 匿名 2022/02/23(水) 17:25:53 

    緊張してきた🥲

    +4

    -1

  • 650. 匿名 2022/02/23(水) 17:26:10 

    >>647
    私はその気持ちちょっとわかるよ、、(小声)
    衣装他のもいいのよねー😭

    +5

    -1

  • 651. 匿名 2022/02/23(水) 17:28:34 

    >>647
    でも、あの子誰?ってなったときに服の色でわかるからいいかも!前は金髪の子気になるで3人いるから誰だってなったしw

    +6

    -1

  • 652. 匿名 2022/02/23(水) 17:29:47 

    あのムーンウォーク使われますように
    カラースーツだとあのダンスがまたかっこいいのよ!

    +4

    -1

  • 653. 匿名 2022/02/23(水) 17:32:37 

    >>651
    そこはいいとこだよねー!😂
    服の色で判別可能だから笑

    +3

    -0

  • 654. 匿名 2022/02/23(水) 17:32:49 

    みんな頑張れーって気持ちでテレビ前に正座待機してる🐯完全に親目線w

    +9

    -1

  • 655. 匿名 2022/02/23(水) 17:33:26 

    トラジャトップバッターじゃないよ!
    トップバッターだと思ってた!

    +3

    -1

  • 656. 匿名 2022/02/23(水) 17:33:39 

    >>653
    ギャル姉妹染めたてのように同じ色だ
    まぶしーーー!

    +4

    -1

  • 657. 匿名 2022/02/23(水) 17:34:45 

    >>651
    すごいポジティブ思考ですきw
    でも本当、全員同じ衣装より見つかりやすいもんね!

    +5

    -1

  • 658. 匿名 2022/02/23(水) 17:35:38 

    しかもメンカラ衣装かと思いきやメンカラではないという引っかけww

    +8

    -1

  • 659. 匿名 2022/02/23(水) 17:36:38 

    >>657
    あれ?普通にいーやん!と思って😂
    みんなのパーソナルカラーにも似合うんだよね

    +5

    -1

  • 660. 匿名 2022/02/23(水) 17:39:44 

    トラジャきたー!

    +5

    -1

  • 661. 匿名 2022/02/23(水) 17:41:26 

    バチバチだかっこいい~!!!

    +5

    -1

  • 662. 匿名 2022/02/23(水) 17:42:57 

    あっという間に終わってしまった、、
    かっこよかったよー!

    +8

    -1

  • 663. 匿名 2022/02/23(水) 17:42:58 

    みんな気合い入っててかっこいい!

    +8

    -1

  • 664. 匿名 2022/02/23(水) 17:44:11 

    かっこよかったー😭
    今すぐリピしたいけどまだ録画してたほうがいいかな?

    +5

    -1

  • 665. 匿名 2022/02/23(水) 17:46:22 

    BBB良かったよー!
    地上波てオリソンうれしいね!

    +6

    -1

  • 666. 匿名 2022/02/23(水) 17:46:32 

    トラジャかっこよかったよーー!!!!最高!!!!

    +10

    -1

  • 667. 匿名 2022/02/23(水) 17:46:51 

    >>664
    多分、もう大丈夫だと思う
    ダンスしたあとに生歌決めてくるギャップよ

    +4

    -1

  • 668. 匿名 2022/02/23(水) 18:01:20 

    体感秒じゃないですか?

    +8

    -1

  • 669. 匿名 2022/02/23(水) 18:01:45 

    夢ハリを少し期待してしまってて、玉虫かな?ストライプかな?って勝手に想像してた!もちろんBBBも大好きだしカラー衣装も大好きなんだけど🥰Jr.らしいキラキラ衣装も今のうちにしっかり着てもらって、録画に残しておきたい🥺

    +8

    -1

  • 670. 匿名 2022/02/23(水) 18:06:38 

    >>669
    わかる!わかるよー!!!
    BBBも好きなんだけどトラ沼に入れるなら絶対玉虫夢ハリなの😭超よかったんだけどかっこいいんだけどトラジャのカラーが伝わらなそうで
    でも嬉しいしかっこいい

    +9

    -1

  • 671. 匿名 2022/02/23(水) 19:21:27 

    うんうん分かる〜
    玉虫 夢ハリを期待してしまった

    +4

    -1

  • 672. 匿名 2022/02/23(水) 19:24:08 

    派手な衣装も似合っててかっこよかった〜

    +4

    -1

  • 673. 匿名 2022/02/23(水) 19:43:00 

    もっと他にいい衣装あるでしょって思ったよーー!
    売る気あるならもっと本人達が輝く衣装にしてーーーー!!

    +9

    -1

  • 674. 匿名 2022/02/23(水) 20:41:33 

    >>673
    でも、本人達が
    「よし今日は一張羅着るぞ!」
    ってあれ選んだとしたらかわい過ぎるな笑

    +11

    -1

  • 675. 匿名 2022/02/23(水) 21:31:25 

    次歌番組出る時は夢ハリでお願いします😊

    +7

    -1

  • 676. 匿名 2022/02/24(木) 00:14:22 

    録画見たー!
    みんなバチバチでカッコいいし、全員のアップもあって仕事の疲れが秒で吹っ飛びましたー😍笑
    +81からは太一くんも見てるしTOKIO選ぶのかと思ってたから少し意外だった。

    +7

    -1

  • 677. 匿名 2022/02/24(木) 00:18:24 

    >>676
    TOKIOも見てみたかったよねー!
    LOVE YOU ONLYとかあの場でやったらすごい良かったと思う笑

    +6

    -1

  • 678. 匿名 2022/02/24(木) 00:23:46 

    >>675
    ロックロックとかDWMもイントロだけで視聴者を惹きつけらそう🐯
    かっこいい系とかわいい系のメドレーか、ガシガシ踊る系とバラードのメドレーとか!

    +6

    -1

  • 679. 匿名 2022/02/24(木) 14:50:35 

    一般受けする為には何が必要なのかな。

    +1

    -0

  • 680. 匿名 2022/02/27(日) 22:39:53 

    まだ見てる人いるかなー?
    感想話したいよー

    +4

    -0

  • 681. 匿名 2022/03/01(火) 13:06:17 

    観てるよ〜何回も..笑
    げんげんやば!かっこいい!

    +2

    -0

  • 682. 匿名 2022/03/01(火) 14:10:59 

    >>680
    私も映画みたよー!どこかにも書いたけどタイムリープをあの時間にまとめるのって大変だよね笑
    凄いきゅんきゅんして元太も演技上手いなと思ったけど脚本が結構ご想像にお任せします的な感じになってた気がしたので2回みました笑
    みなさんはどんなENDを想像したのか知りたいです。夢オチだけはしてほしくないなーと

    +4

    -0

  • 683. 匿名 2022/03/01(火) 14:12:38 

    ちなみにあの手紙は直筆だそうです
    ネタバレしてももういいよね?笑

    +4

    -0

  • 684. 匿名 2022/03/01(火) 14:15:07 

    ちなみに東リベの漫画ファンでもあるんだけど、あれですら映画にしたらパーちん編しかできなかったもんね笑
    時をかける少女も好きだったなー

    +1

    -0

  • 685. 匿名 2022/03/01(火) 14:46:51 

    修弥こっそりバイトしないで最初から実結に言いなよって何度も心の中で突っ込んだけど、修弥の笑顔がかっこよくて、こんなかっこいい子がクラスにいたら最高じゃんって思った

    +7

    -0

  • 686. 匿名 2022/03/01(火) 14:51:22 

    しゅうやとみゆが毎月1日に映画行ってたから、
    あたしも1日の今日観に行ったよ。
    彼氏と行くのは気まずいから友達とww

    +3

    -0

  • 687. 匿名 2022/03/01(火) 14:52:13 

    >>683
    お!直筆なんだね!
    次観に行ったら手紙ガン見してくる

    +2

    -0

  • 688. 匿名 2022/03/01(火) 15:06:21 

    >>685
    わかる笑
    きゅんきゅんは何回もするんだけど
    何回かみてると嘘つかないでやれよーとかちょっとつっこむ余裕もでてくる😂
    かなり原作とは違ってるみたいなんだけど原作ってBADなんだね…私はちゃんと修弥が目を覚ましたんだなと思ってたけど

    +2

    -0

  • 689. 匿名 2022/03/01(火) 15:08:25 

    >>686
    いいね!1日は映画記念日にしたい
    おひとりさまですがね

    +3

    -0

  • 690. 匿名 2022/03/01(火) 15:08:36 

    >>688
    原作とは違うよね〜。でもこれはこれでキュンキュンしたよ。

    +3

    -0

  • 691. 匿名 2022/03/01(火) 15:13:35 

    >>690
    私原作読んでないからもうこっちがきみあおってなってるよ。最後のとことかみゆみゆよかったねーって
    ちなみに男の人もチラホラいた

    +0

    -0

  • 692. 匿名 2022/03/01(火) 15:17:39 

    原作ではトモカ彼氏いたよね。ラストは比喩で終わるからハッキリとは書いてなかったけど亡くなったのかなって読み取れる話だったかな。

    +0

    -0

  • 693. 匿名 2022/03/01(火) 15:20:41 

    >>691
    男の人いたの嬉しいね‼︎
    私が行った時は女性ばかりだったけど小学生くらいから高齢の方までいてファン層の広さが嬉しかったよ。
    今日の夜再度行ってくるよ‼︎お一人様だから寂しいけど。

    +2

    -0

  • 694. 匿名 2022/03/01(火) 15:23:06 

    わからないのは、私がわかろうとしなかったから。
    知らなかったのは、私が聞かなかったから。
    信じられなかったのは、自分が修弥から逃げたから。

    色々考えさせられました✨
    日々後悔しないように、生きていこうと思いました❤️

    後悔しないように、今日も全力でトラジャのYouTube回しまくります(笑)

    +7

    -0

  • 695. 匿名 2022/03/01(火) 16:41:12 

    ネタバレオッケー?
    >>692
    原作はおそらく亡くなってる
    だからこそ映画はどっちなんだろうかと思ってる。目覚めてなくてでも幸せで終わらせるか、目覚めてハッピーかでおまかせみたいな
    私は後者だと思ってるけど…じゃなきゃ最後のやっと結ばれたの悲しすぎない?

    +2

    -1

  • 696. 匿名 2022/03/01(火) 16:42:03 

    >>694
    うんうん。でもしゅーやも言えばいいんだよ
    ってなったけどあれはあれだから繋がるんだよね

    +1

    -0

  • 697. 匿名 2022/03/01(火) 16:45:06 

    >>693
    男の人の意見気になったよ~!
    ちなみに映画の評価としては映画好き勢には演技は上手かったっていうのか多かったかな
    確かに脚本はよくある話だからね笑
    それでも立派にしゅうやを演じきったと思う

    +0

    -0

  • 698. 匿名 2022/03/01(火) 16:51:40 

    映画館来た^o^
    ドキドキ〜しゅうや〜!!!

    +0

    -0

  • 699. 匿名 2022/03/01(火) 19:47:59 

    >>688
    タイムリープするし映画のラストがああなるなら言っても仕方ないんだけど、私のツッコミどころは実結は修弥がはねられるの知ってるんだから、時計台に呼び出されたら違うところ提案するとか、修弥が走る方の歩道を走って!とか思いながら2回目を見ました笑
    原作と違ってハッピーエンドを想像してもありな終わり方でよかったね

    同じような毎日でも同じではないから大切に生きなきゃってことなんだなぁ
    まさにげんげんの「人生一度きり」だね

    +1

    -0

  • 700. 匿名 2022/03/01(火) 20:34:27 

    >>699
    そうそう!人生一度きり
    あの個人的にキス前のぐりぐりにきゅんときたし、しゅーやの1つ1つが可愛くてジブリ男子かよになりましたわ笑

    +3

    -0

  • 701. 匿名 2022/03/01(火) 20:36:07 

    >>699
    それな〜(笑)
    時計台に呼ばれたら電話して待ち合わせ場所変えたらいいし、歩道も反対側を走ればいいじゃんってツッコミどころ山ほどある

    +3

    -0

  • 702. 匿名 2022/03/01(火) 20:36:29 

    最初見た時は修弥生きてた!
    ハッピーエンドって思ったけど
    何回も見たらタイムリープは
    実結の夢の中の話で
    最後のシーンも実結にだけ見えてるとか?
    君が落とした青空ってどんな意味だろうとか
    考えてるwww
    自担の初主演映画は最初で最後だから
    後から後悔したくないって思って
    結構見てる。
    田舎でさ、最初の土日は結構
    埋まってたけどその後は全然でさ( ; ; )

    +4

    -0

  • 703. 匿名 2022/03/02(水) 13:05:47 

    この映画って見方によって全然違うよね
    一見キラキラ青春映画×タイムリープなんだけどハッピーエンドパターンで見るか、逆パターンで見るかで途中経過の見方も変わるよね

    タイムリープ前が現実で、タイムリープ中は実結が眠ってる間、脳内で何とか修弥を救おうって考えてるのかなって思った
    救えたと思ったから目が覚めて…って私は受け取った

    +1

    -0

  • 704. 匿名 2022/03/03(木) 02:13:18 

    >>702
    うんそこら辺がぼやけてるから何回かみたくなるんだろうね。私はちゃんと目を覚まして終わった風に解釈したよ
    夢の中の話なんて告白とかも悲しすぎる

    莉子さんも観にいったみたいでそこは沢山埋まってたみたい!ロングランするためにたくさんみたいなぁ

    +1

    -0

  • 705. 匿名 2022/03/03(木) 12:32:55 

    >>704

    見る側に委ねられてる感ね。笑
    たくさん見に行く!
    監督さんSNSたくさん更新してくれるし
    坂垣くん、ダブル莉子ちゃん、真悠ちゃんのことも
    好きになったな笑。

    +1

    -0

  • 706. 匿名 2022/03/12(土) 18:16:01 

    まずデビューしてから日本代表する俳優だのなんだの言ってください。夢を持つのは勝手だけど本業アイドルではじめて出演してまだまだ演技の世界ほとんど知らない人が国を代表とか言われるとなんだかなぁと思う。そもそも俳優ってそんなに甘いもんじゃない。今日本を代表するくらいの有名な若手俳優さんたちの演技見たことあるのかな?

    +1

    -1

  • 707. 匿名 2022/03/12(土) 18:17:12 

    >>60
    箔つけるためにアメリカにグループで留学するらしいから今年はないんじゃない。

    +1

    -0

  • 708. 匿名 2022/03/12(土) 18:18:23 

    >>1
    デビュー前の彼のジャニヲタが見に行く映画

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。