ガールズちゃんねる

まふまふ、VTuber・潤羽るしあとの“騒動”について謝罪「同棲などの事実はございません」

4441コメント2022/02/26(土) 21:48

  • 501. 匿名 2022/02/11(金) 20:15:49 

    >>153
    ガチ恋釣るにしても二人ともやり方が極端すぎるw

    +65

    -0

  • 502. 匿名 2022/02/11(金) 20:15:49 

    >>484
    ありがとうございます!

    +4

    -0

  • 503. 匿名 2022/02/11(金) 20:16:08 

    >>488
    よく聞くけど何かわからないのに
    いいイメージはないとな。
    十分知ってそうな口ぶり

    +33

    -21

  • 504. 匿名 2022/02/11(金) 20:16:23 

    >>156
    中高生多いから騒いでるのその世代だろうね

    +4

    -0

  • 505. 匿名 2022/02/11(金) 20:16:27 

    >>37
    私38だけど、私が若い頃流行った髪型って思った笑

    +187

    -1

  • 506. 匿名 2022/02/11(金) 20:16:32 

    >>163
    そこまではっきり恋愛しない宣言してる人に対してガチ恋してるファンがたくさんいるってこと???何を期待してるんだ…

    +18

    -7

  • 507. 匿名 2022/02/11(金) 20:16:57 

    >>25
    あのメッセージは付き合ってるよね

    +200

    -0

  • 508. 匿名 2022/02/11(金) 20:17:07 

    >>12
    そういう人って大体ハッタショ疑惑ある
    リアルでコミュが取れないから、ネットでコミュ障営業してる人にものすごく思い入れちゃうんだって
    「こんな素敵な人が、僕私と同じ悩みを持っているなんて!同じだね!」って

    言い方悪いけど、Vとかこういう人たちってある意味障害者搾取してる悪徳ビジネスだよね

    +19

    -27

  • 509. 匿名 2022/02/11(金) 20:17:13 

    >>399
    お金だとおもう

    +29

    -0

  • 510. 匿名 2022/02/11(金) 20:18:14 

    私もオタクだからガチ恋キモオタに同情する。ガチ恋営業ってほんと悪趣味だと思う
    Vと歌い手界隈詳しくないけど、トークとか歌唱力とか技術的な部分磨けばよかったんじゃないの?

    +42

    -3

  • 511. 匿名 2022/02/11(金) 20:19:06 

    まふまふは顔出してるからともかく、顔もわからないVTuberに恋する感覚が理解出来ない
    まだ声優やアイドルに恋するほうが理解追いつく

    +43

    -2

  • 512. 匿名 2022/02/11(金) 20:19:21 

    >>34
    恋人いるとお金も時間もかかるよ大変だよって
    数日前の悩み相談配信で言ってた直後だもんね…
    恋愛感情とかよくわからない、
    仕事場に女性はいない、
    僕は陰キャだから会話も苦手だ、
    って言ってたし…
    たぶんファンの年齢層も中高生多いし
    こりゃ荒れるわっておもう

    +181

    -0

  • 513. 匿名 2022/02/11(金) 20:19:28 

    >>494
    ありがとう、マジで
    ガチ恋勢、おかん並の母性で見守ってんのかな

    +34

    -0

  • 514. 匿名 2022/02/11(金) 20:19:55 

    >>72
    リアル
    明日私は、誰かの彼女

    +206

    -0

  • 515. 匿名 2022/02/11(金) 20:20:29 

    >>510
    トークとか技術が凄いから人気なんだと思う。
    一部の人気でも界隈ではトップ。

    +6

    -1

  • 516. 匿名 2022/02/11(金) 20:20:40 

    >>202
    幸せになってくれ

    +94

    -0

  • 517. 匿名 2022/02/11(金) 20:20:53 

    まふまふの言い分を通したらコレコレがデマ飛ばした事になるからまだ終わらないだろうね
    同棲はしてないけど付き合っているみたいなケースでもない限りは食い違う

    +10

    -0

  • 518. 匿名 2022/02/11(金) 20:21:00 

    >>19
    どっちがまふまふなのかもよくわからん。

    +64

    -3

  • 519. 匿名 2022/02/11(金) 20:21:26 

    Twitterでまふくんって検索すると闇が見れるわ

    +7

    -0

  • 520. 匿名 2022/02/11(金) 20:21:27 

    >>163
    おばちゃんから言わせると、あれだけ作り込んだ見た目の男が女を苦手なわけねンだわ

    +253

    -2

  • 521. 匿名 2022/02/11(金) 20:21:40 

    >>202
    一部ドルヲタに読ませたい

    +65

    -0

  • 522. 匿名 2022/02/11(金) 20:22:12 

    >>512
    彼女がやらかさなければこの設定を貫けたんだろうけど
    それにしてもエグいねー

    +109

    -2

  • 523. 匿名 2022/02/11(金) 20:22:34 

    男性側はすぐ謝罪文出して幕引きしようとしてるのに、女の子側はまだ何もコメント出してないのがなんか不気味だね

    +10

    -0

  • 524. 匿名 2022/02/11(金) 20:22:52 

    >>508
    さっき知的障害者のキャバクラと書いてた人いた 発達ほんとに多いんだ
    お脳にハンデあるしかも中高生相手に色恋営業は悪質すぎるよ
    取り締まれないかな 消費者庁か文化省か厚労省で注意勧告くらい出してほしい

    +9

    -23

  • 525. 匿名 2022/02/11(金) 20:23:19 

    >>224
    お菓子のおまけにありそう

    +54

    -0

  • 526. 匿名 2022/02/11(金) 20:23:38 

    >>512
    ジャニーズでもこんなこと言わないよ。
    本人は作詞作曲もできて才能あるのになんでこんな売り方したのかな。

    +130

    -2

  • 527. 匿名 2022/02/11(金) 20:23:43 

    >>520
    元々バンドマンだしな

    +96

    -1

  • 528. 匿名 2022/02/11(金) 20:23:59 

    >>5
    ファイナルファンタジーぼい

    +138

    -2

  • 529. 匿名 2022/02/11(金) 20:24:14 

    >>473
    るしあはVtuberと言ってもホロライブの稼ぎ頭だからなぁ
    個人でどうこうというより会社全体で決めてると思う

    +6

    -0

  • 530. 匿名 2022/02/11(金) 20:24:28 

    >>44
    ヴァーチャルなのに中の人とはこれ如何に、
    まぁ実際問題リアルでは男の背景ある人なんて多いわな
    こういう大手の事務所に所属してるようなVtuberは顔バレした時用にブスは雇わないと思うしで、投げ銭してる層も結局は中の人ありきで見てるんだろうなって、出来ればヴァーチャルと現実世界の出来事は剥離と、切り離して欲しいが親近感があるんだろうかな

    Vtuberキャバクラとはよく言ったもん

    +83

    -2

  • 531. 匿名 2022/02/11(金) 20:24:30 

    >>459
    そうそう

    +15

    -0

  • 532. 匿名 2022/02/11(金) 20:24:36 

    >>499
    あんまり詳しくないけと、おっとり??天然??な感じがしたからこれ知った時びっくりした笑

    +7

    -0

  • 533. 匿名 2022/02/11(金) 20:25:16 

    >>511
    声優アイドルより距離感近いから?
    配信見に行ってコメント読まれたり

    +9

    -0

  • 534. 匿名 2022/02/11(金) 20:25:42 

    まふまふもるしあもガチ恋釣るにしてもやり方が極端過ぎんのよ

    +4

    -0

  • 535. 匿名 2022/02/11(金) 20:26:10 

    >>6
    リア恋が多いらしい

    +9

    -1

  • 536. 匿名 2022/02/11(金) 20:26:12 

    >>506
    付き合いたいとかじゃなくて
    他の女のものにならないで欲しいみたいな独占欲なんだと思う。だから推しが他の女のものにならない確約くれることに喜ぶんだと思う。

    +80

    -0

  • 537. 匿名 2022/02/11(金) 20:26:13 

    レズカップル?

    +0

    -0

  • 538. 匿名 2022/02/11(金) 20:26:16 

    >>512
    自分が経営してる会社にも社員は男性しかいなくて、女性は入社できないって言ってたもんね。

    +109

    -0

  • 539. 匿名 2022/02/11(金) 20:26:23 

    >>515
    あーそうなんだ
    だったら色恋でオタク釣るなんてバカなことしなきゃよかったのに。自分からキモオタ引き寄せてるじゃん

    +12

    -0

  • 540. 匿名 2022/02/11(金) 20:26:24 

    メッセージが配信画面に出てたってことだけどそんなミスありえる?
    わざとだと思う
    彼氏が紅白出て知名度上がって自分が彼女だって言いたくなったんじゃないの?

    +42

    -0

  • 541. 匿名 2022/02/11(金) 20:27:13 

    >>224
    4000円するって見たからスワロフスキーかと思ったらガラスかいw

    +72

    -0

  • 542. 匿名 2022/02/11(金) 20:27:21 

    >>512
    こうみると鬼龍院の二股バレの時とおんなじ感じする。

    +48

    -3

  • 543. 匿名 2022/02/11(金) 20:28:15 

    そらろん推し

    +0

    -0

  • 544. 匿名 2022/02/11(金) 20:28:22 

    私るしあは好きじゃないけどみこち好きだったから迷惑かけるのやめてほしいわ
    コラボだったんだし相手にも被害いくの分からなかったのかな
    みこちはプロ意識高いからめちゃくちゃ気にしてそう

    +13

    -0

  • 545. 匿名 2022/02/11(金) 20:28:26 

    >>529
    うん。本人が言いたくても会社的にスルーかもね。
    個人勢は分かんないけど、他の企業のVTuberはコメント出さずそのまま活動している気がする。

    +3

    -0

  • 546. 匿名 2022/02/11(金) 20:28:36 

    >>105
    婚約指輪といいつつ4千円だからね
    さすが声優みたいなのにガチ恋してるだけあって
    現実との区別ついてないわ

    +97

    -3

  • 547. 匿名 2022/02/11(金) 20:28:52 

    今から帰る報告→同棲してる!ってなるのが謎なんだけど
    恋人に限らずあまり人とコミュニケーション取らない人たちなのかな

    +13

    -0

  • 548. 匿名 2022/02/11(金) 20:28:57 

    >>523
    コレコレの配信が終わってないからじゃないかな
    まふまふがその前にコメント出したのが意外
    待たなくていいの?って思った

    +7

    -0

  • 549. 匿名 2022/02/11(金) 20:29:27 

    この人はずっとマスク貫きとおすの?
    コロナ落ち着いたら外すの?

    +1

    -1

  • 550. 匿名 2022/02/11(金) 20:29:52 

    コレコレの昨日のTikTokでの話だと知ってたって交際はしてる前提で話してる感じだったから、交際は事実なのかと思ってたけど、本人は否定したんだね
    放送どうなるんだろう、このタイミングで家を出なきゃいけなくなったらしいけど

    +5

    -0

  • 551. 匿名 2022/02/11(金) 20:29:59 

    >>153
    まふまふもファン向けに指輪売ってるんだよね

    これらを買ったファンは大丈夫なのかな?
    まふまふ、VTuber・潤羽るしあとの“騒動”について謝罪「同棲などの事実はございません」

    +118

    -1

  • 552. 匿名 2022/02/11(金) 20:30:14 

    >>8
    紅白出てた人と元有名YouTuberワタナベマホトの元カノ

    +8

    -3

  • 553. 匿名 2022/02/11(金) 20:30:35 

    >>499
    すぐに復帰していまだに天然キャラを貫いててびっくりするw
    まぁルックスがあれだからなぁ

    +3

    -0

  • 554. 匿名 2022/02/11(金) 20:30:38 

    >>44
    コレコレに相談する人なんているの?
    ネタにされて終わるの目に見えてるし、本当に追い詰めたい人が利用してるだけじゃん
    流石に彼氏を売る女はいないでしょ

    +143

    -8

  • 555. 匿名 2022/02/11(金) 20:30:38 

    >>524
    キャバとか風俗に行くのも怖がるレベルの
    人たちが唯一、疑似恋愛を楽しめる場所って思うと
    取り上げられないんじゃないかな。

    +24

    -1

  • 556. 匿名 2022/02/11(金) 20:30:39 

    >>512
    あのメッセージの感じからして会話が苦手だとしても女性と喋れないってことはなさそうだし
    ただの友達に今帰る準備してるよなんて連絡しないでしょ
    でもTwitterのリプ見てると信じてるってファンも多いね…切ない

    +139

    -0

  • 557. 匿名 2022/02/11(金) 20:30:41 

    >>224
    完全に女性用のデザインだけど男性キモオタ向けなんだよね?
    ファッション的な用途で買う人はいないんだなあ
    どこまでも金貢ぐだけの存在としか見られてなさそう

    +79

    -0

  • 558. 匿名 2022/02/11(金) 20:30:48 

    ソフィアの松岡充に似てるね、まふまふさん

    +9

    -2

  • 559. 匿名 2022/02/11(金) 20:30:52 

    >>549
    まふまふは普通にマスク外してるよ

    +1

    -0

  • 560. 匿名 2022/02/11(金) 20:31:15 

    >>526
    もうやめたらいいのにね。
    アイドルみたいなことやめて作曲家とかプロデューサーになればいいのに

    +71

    -0

  • 561. 匿名 2022/02/11(金) 20:31:32 

    ファンには気の毒だけど、お互い似たようなグッズ出してたのに笑ってしまった
    まふまふ、VTuber・潤羽るしあとの“騒動”について謝罪「同棲などの事実はございません」

    +150

    -0

  • 562. 匿名 2022/02/11(金) 20:31:45 

    >>208
    素足のきーみはっまぶしーすーぎってーっ

    +17

    -1

  • 563. 匿名 2022/02/11(金) 20:31:49 

    >>38
    Vtuberと声優って何が違うの?

    +23

    -6

  • 564. 匿名 2022/02/11(金) 20:32:06 

    >>511
    片方も顔バレしているらしいよ

    +1

    -0

  • 565. 匿名 2022/02/11(金) 20:32:09 

    >>551
    このクオリティでいいんかと思ったけど、10代多そうだしこんなもんか

    +185

    -1

  • 566. 匿名 2022/02/11(金) 20:32:21 

    ん? 
    同棲は否定してるけど、付き合ってるのは否定してないよね
    てか、この謝罪文で「信じます」とか言ってる視聴者が一番厄介

    +3

    -0

  • 567. 匿名 2022/02/11(金) 20:32:58 

    >>486
    結構な束縛タイプだと思う

    +18

    -0

  • 568. 匿名 2022/02/11(金) 20:33:04 

    >>488
    俺はなんでもしってる
    情報網がすごい

    アピールする奴の思い込みの激しさよ

    +83

    -3

  • 569. 匿名 2022/02/11(金) 20:33:50 

    >>551
    るしあちゃんはこんなのじゃなくて、ダイヤの指輪を貰ってるんだろなぁw

    +129

    -0

  • 570. 匿名 2022/02/11(金) 20:34:00 

    >>250
    まふまふ側はたとえ今引退しても何も困らんよ
    楽曲の印税あるし、別名義で覆面バンドもやってるし

    +39

    -0

  • 571. 匿名 2022/02/11(金) 20:34:02 

    >>57
    平成マウント取るってことはアラサー以上よね
    いい歳して何言ってんだ

    +4

    -7

  • 572. 匿名 2022/02/11(金) 20:34:09 

    >>513
    恋は盲目なのである

    +22

    -0

  • 573. 匿名 2022/02/11(金) 20:34:21 

    >>102
    月!?すごい

    +25

    -0

  • 574. 匿名 2022/02/11(金) 20:34:31 

    >>551
    契約…

    +108

    -0

  • 575. 匿名 2022/02/11(金) 20:34:34 

    >>88
    昔と全然顔違うけど整形したってことでOK?

    +148

    -0

  • 576. 匿名 2022/02/11(金) 20:34:54 

    >>58
    Vtuberと声優の違いがわからないわ

    +2

    -5

  • 577. 匿名 2022/02/11(金) 20:35:03 

    >>44
    前にもまふまふの暴露きてるけどまふまふ側が怖いからとかいってたよね

    +13

    -0

  • 578. 匿名 2022/02/11(金) 20:35:13 

    >>255
    原作者へのリスペクトとして暗黙の了解になってるのよ

    +227

    -1

  • 579. 匿名 2022/02/11(金) 20:35:17 

    >>153
    それでここまで炎上してるのか
    こんなの真に受ける方もどうかと思うけど、真に受けるような子供たち相手にエグいよね、やり方が

    +41

    -0

  • 580. 匿名 2022/02/11(金) 20:35:56 

    >>59
    これただの絵じゃないの?
    絵と付き合うとか
    絵にガチ恋とか
    よく分からないわ

    +164

    -1

  • 581. 匿名 2022/02/11(金) 20:36:24 

    >>404
    聞いただけで眩暈がしてくる笑

    +27

    -1

  • 582. 匿名 2022/02/11(金) 20:36:58 

    >>279
    After the Rainに関してはボーカルってより作詞作曲演奏ほぼ全部やってるけどね
    MIXは相方が上手いから任せてるっぽいけど

    +11

    -0

  • 583. 匿名 2022/02/11(金) 20:37:16 

    人気が下がるからって、別にバレたからって謝らなくても良いよ
    これで、どっちのガチ恋も目が覚めて良かったじゃん

    +5

    -0

  • 584. 匿名 2022/02/11(金) 20:37:19 

    このトピ観てから変な広告出るようになったんですけどwww
    「彼は有名な歌い手でー」って
    まふまふ、VTuber・潤羽るしあとの“騒動”について謝罪「同棲などの事実はございません」

    +95

    -2

  • 585. 匿名 2022/02/11(金) 20:37:21 

    >>66
    歴が長い

    それなりの年齢の声優と何が違うの

    +0

    -1

  • 586. 匿名 2022/02/11(金) 20:37:24 

    >>47
    バーチャルユーチューバーの一体何がわかんないの?高齢のおばさんの理解力てそんなもんなのかな

    +23

    -11

  • 587. 匿名 2022/02/11(金) 20:38:07 

    >>102
    今月からガタ落ちしたら面白いね

    +58

    -1

  • 588. 匿名 2022/02/11(金) 20:38:08 

    >>224
    300円ショップの安いリングの方がよほど可愛い

    +56

    -0

  • 589. 匿名 2022/02/11(金) 20:38:38 

    >>547
    同じお皿使ったり
    お揃いのペアコップ使ってたりしてたのが
    四年前にバレたんだよね。
    そのときに同棲してるって騒がれて
    それで今回のメッセージで
    やっぱり同棲してるんじゃないか!ってなったんだと思う

    +34

    -0

  • 590. 匿名 2022/02/11(金) 20:39:16 

    >>224
    推しが出したら買うな、この値段なら
    だせーから箪笥行きだけど

    +23

    -1

  • 591. 匿名 2022/02/11(金) 20:39:21 

    >>550
    否定したらコレコレが嘘つきってことになるよね。
    配信どうなるんだろう

    +0

    -0

  • 592. 匿名 2022/02/11(金) 20:39:26 

    >>540
    だとしたら今夜コレコレは何を暴露するんだろう
    単に付き合ってるよだけではネタ弱くない?

    +7

    -0

  • 593. 匿名 2022/02/11(金) 20:39:35 

    >>551
    吐きたくなるほどダサい
    ファンって小中学生ってこと?

    +144

    -0

  • 594. 匿名 2022/02/11(金) 20:39:47 

    >>584
    ルナ編めっちゃつまらんかった

    +50

    -0

  • 595. 匿名 2022/02/11(金) 20:40:42 

    ガチ恋勢の言い分もわからなくはないよ
    ガチファンしか聞かないツイキャスで、僕のこと支えて欲しいぼっち寂しいみたいなこと言ってたから
    推しにそんなこと言われたら若いファンはのめり込むと思うよ
    恋愛は自由だけど、匂わせしちゃう同業者を彼女にするのは危険すぎると思う
    案の定、双方のファンが騒ついてるし

    +32

    -1

  • 596. 匿名 2022/02/11(金) 20:41:02 

    二人揃ってガチ恋釣る加減を誤った感

    +17

    -0

  • 597. 匿名 2022/02/11(金) 20:41:07 

    >>110
    ホストと名乗ってるから潔いw

    +6

    -0

  • 598. 匿名 2022/02/11(金) 20:41:38 

    >>98
    情報選べる社会なんだから興味ない人は知らないでしょ

    +7

    -1

  • 599. 匿名 2022/02/11(金) 20:43:09 

    >>577
    まふまふタイアップとか多いし
    下手に触ったら怖そうよね

    +11

    -1

  • 600. 匿名 2022/02/11(金) 20:43:36 

    >>427値段の問題じゃなくて婚約指輪というグッズを売ってることが怖い

    +16

    -0

  • 601. 匿名 2022/02/11(金) 20:43:59 

    >>526
    容姿に自信があるんだと思う
    お金になるし

    +65

    -1

  • 602. 匿名 2022/02/11(金) 20:44:23 

    >>547
    同棲してないなら今日行ってもいい?もしくは行くよとかになるとか?
    もしくは半同棲とか?
    うーむ

    +4

    -0

  • 603. 匿名 2022/02/11(金) 20:44:33 

    >>551
    なんだこのサン宝石

    +186

    -0

  • 604. 匿名 2022/02/11(金) 20:44:41 

    >>485
    既に覆面のバンドやってなかったっけ
    東出のドラマの主題歌もしてた気が

    +9

    -0

  • 605. 匿名 2022/02/11(金) 20:45:47 

    >>587
    下手すりゃ増えるよ
    推しになにかあったとき盲目的な人人は落ちるだろうからって落ちた分補填しようと多めに投げたりする。
    そんでTwitterで真のファンアピして構ってもらおうとする。

    +35

    -0

  • 606. 匿名 2022/02/11(金) 20:45:56 

    >>551
    契約って何?

    +57

    -0

  • 607. 匿名 2022/02/11(金) 20:46:17 

    るしあ→みけねこ→から騒ぎ出身のメイドカフェ店員 って本当?

    +10

    -0

  • 608. 匿名 2022/02/11(金) 20:46:27 

    コレコレが暴露するの?
    認めたら中の人も認めるってことになるから、VTuber的にまずいんじゃ?

    +6

    -1

  • 609. 匿名 2022/02/11(金) 20:46:32 

    >>593
    そう。だから法外な値段にはしない
    お小遣いで買える範囲

    +51

    -0

  • 610. 匿名 2022/02/11(金) 20:48:19 

    >>609
    ダサいけど良心的な価格なら子供に夢を与えると言う仕事をきちんとしてるなーって感じ

    +62

    -0

  • 611. 匿名 2022/02/11(金) 20:48:48 

    るしあって人
    恋のから騒ぎに出てたんだね〜。
    まふまふ、VTuber・潤羽るしあとの“騒動”について謝罪「同棲などの事実はございません」

    +49

    -4

  • 612. 匿名 2022/02/11(金) 20:48:50 

    彼女が33歳って衝撃
    おばさんじゃん
    結婚したくてバラしにいったんでしょうね
    結婚する気ないなら別れなよ

    +25

    -4

  • 613. 匿名 2022/02/11(金) 20:48:51 

    >>542
    流石に二股と同列に語るのは可哀想

    +28

    -0

  • 614. 匿名 2022/02/11(金) 20:50:10 

    >>602
    上手く言えないんだけど話の流れ?として、〇〇終わったー今から(自分の家に)帰るみたいなこと言うのはよくあるよなと思って

    +8

    -0

  • 615. 匿名 2022/02/11(金) 20:50:12 

    >>609
    小中学生相手なら
    このレベルの指輪で5000円高いとおもう

    +85

    -1

  • 616. 匿名 2022/02/11(金) 20:50:22 

    >>609
    ガキ相手にエグすぎて泣いちゃった

    +92

    -1

  • 617. 匿名 2022/02/11(金) 20:50:31 

    >>72
    別に恋愛してもいいだろうけど、こういうの見ると恋愛しないキャラで売ってたなら、もっとちゃんと上手く処理しろよって思うわ

    +172

    -1

  • 618. 匿名 2022/02/11(金) 20:50:41 

    >>551
    こんな胡散臭い売り方してんの?

    +91

    -0

  • 619. 匿名 2022/02/11(金) 20:51:12 

    >>179
    リアルコミュ障はキャバクラですら楽しめなさそうだからね
    生身の人間じゃないから良いのかも

    二次元は裏切らないし

    彼氏がいて、リアルな日常を垣間見たから
    勝手にキレてる変な人たちだな

    +54

    -1

  • 620. 匿名 2022/02/11(金) 20:51:30 

    ぼっちアピール
    今後してももう無駄だね

    +12

    -0

  • 621. 匿名 2022/02/11(金) 20:51:44 

    >>615
    一ヶ月分のお小遣い全投資しないとだね

    +31

    -0

  • 622. 匿名 2022/02/11(金) 20:51:45 

    >>512
    すごいオタク向けに特化してるこてこてなキャラ設定で笑う

    +113

    -0

  • 623. 匿名 2022/02/11(金) 20:52:15 

    >>183
    二次元キャラにガチ恋してるヲタクみたいなもん

    +19

    -0

  • 624. 匿名 2022/02/11(金) 20:52:45 

    コレコレが何握ってるのか知らないけど、最悪まふまふ側は引退して収拾付けるかもね
    動画の広告収入と印税で稼いでるし、作詞作曲出来るから名義変えるくらい何ともないだろうし

    +11

    -0

  • 625. 匿名 2022/02/11(金) 20:52:50 

    >>102
    嫉妬全開でこっから暴落したら少し面白いのになと思ってしまったw

    +53

    -0

  • 626. 匿名 2022/02/11(金) 20:53:04 

    この方の加工なしの顔が見てみたい

    +7

    -0

  • 627. 匿名 2022/02/11(金) 20:53:14 

    女性の方、過去に投稿した写真にまふまふのCDを映り込ませてたらしいけど、やってることヴォルデモートと同じじゃんw

    +51

    -0

  • 628. 匿名 2022/02/11(金) 20:53:40 

    >>620
    もともとぼっちではないよね。
    普通に友達いるし社長だしNEWSとかの作詞もしてるし幅広く仕事してる。

    +20

    -0

  • 629. 匿名 2022/02/11(金) 20:53:40 

    >>187
    アニメやゲームですら解釈違いとやらで炎上してる時あるし
    もう一切他人が介在しない、自分オリジナルのキャラクター作って楽しめばいいんじゃないかな

    +8

    -0

  • 630. 匿名 2022/02/11(金) 20:53:42 

    >>611
    それ本人かどうか怪しいから使わない方がいいと思うよ
    まふまふ、VTuber・潤羽るしあとの“騒動”について謝罪「同棲などの事実はございません」

    +30

    -18

  • 631. 匿名 2022/02/11(金) 20:53:56 

    >>551
    契約って何を契約…?
    恋愛感情わかんないとかいう設定なのに婚約指輪みたいなの作って売ることはOKなんだ?

    +105

    -0

  • 632. 匿名 2022/02/11(金) 20:54:04 

    >>579
    中高生にしたらハマるのわかるわ。
    バイト代つぎ込んでるだろうに…

    +19

    -0

  • 633. 匿名 2022/02/11(金) 20:54:07 

    >>615
    お小遣い貯めたり、親に頼んで買ってもらったんだろうな
    そう思うとやってることえぐいな

    +63

    -0

  • 634. 匿名 2022/02/11(金) 20:54:28 

    >>601
    胡散臭いやり方だよね。
    事務所がおかしいのか?
    それとも、まふまふ事態がヤバいのか。

    +60

    -0

  • 635. 匿名 2022/02/11(金) 20:54:35 

    >>592
    発覚とまふまふ側の対応にここまで時差があるってことは、まふまふはコレコレ側と何か交渉してそうだよね
    それでもネタとして成り立つなら、よっぽどエグい何かがあるんだろうか

    +5

    -0

  • 636. 匿名 2022/02/11(金) 20:54:56 

    年上の彼女と長く付き合ってて、配信終わった直後に帰宅メッセ送ってて、絵文字とあだ名呼びって
    むしろまふまふの好感度が上がった

    +9

    -2

  • 637. 匿名 2022/02/11(金) 20:55:03 

    >>586
    お前みたいなクソブスに言われたくないわ。
    性格も顔悪けりゃどうやってこれから生きてくんだ?
    スマホばっか見てないで世間を見ろよ。

    +3

    -27

  • 638. 匿名 2022/02/11(金) 20:55:38 

    なんか色々と腑に落ちたかも
    生配信でまふまふが何かの話の流れで「リア充滅べ!」って言った時に、一緒にいた配信者が「お前が言うな」みたいな冷めた目で見てたんですよね
    全部知ってたからあんなリアクションになったんだ

    +34

    -0

  • 639. 匿名 2022/02/11(金) 20:55:38 

    >>7
    潤羽るしあはキモオスオタ向け企業ホロライブのVTuberの一人で、これにガチ恋してた男オタクが発狂してるんだよ、いくらスパチャ送ったって彼氏になれるわけ無いのにねw
    女性声優結婚に発狂してた時から1ミリも変わらないのがキモ男オタク

    +174

    -6

  • 640. 匿名 2022/02/11(金) 20:55:53 

    >>613
    ごめんごめん
    二股と同列扱いしたんじゃなくて
    陰キャラ売りしてたのに女バレした時の
    ファンの反応?ショックの受け方が
    似てるなって思った

    +46

    -0

  • 641. 匿名 2022/02/11(金) 20:55:58 

    >>627
    こっちのヴォルデモートは結婚までいくのかね
    まふまふはまだまだしなさそな雰囲気あるけど

    +27

    -0

  • 642. 匿名 2022/02/11(金) 20:56:06 

    >>624
    まふまふの会社バーニングも絡んでるから一筋縄ではいかないと思う
    バーニングvsカバーになりそう

    +19

    -0

  • 643. 匿名 2022/02/11(金) 20:56:10 

    >>512
    彼女いるのは今までバレてなかったって事なの?

    +19

    -0

  • 644. 匿名 2022/02/11(金) 20:56:11 

    >>609
    中年ならともかく
    小中学生が
    中二病の名前の契約指輪で契約と喜んで買って
    熱愛発覚で泣いているのか
    小中学生だと思うと途端に可哀想だわ

    +111

    -0

  • 645. 匿名 2022/02/11(金) 20:56:45 

    >>636
    どこに好感度?

    +3

    -0

  • 646. 匿名 2022/02/11(金) 20:56:55 

    >>624
    えーー引退かぁ
    AtRをずっと推してきたからそれは悲しいな。
    とにかく正直に謝って、アイドル売りはもうやめてほしい

    +19

    -0

  • 647. 匿名 2022/02/11(金) 20:57:10 

    >>53
    米津玄師いるしさすがに昭和でもわかるんじゃない?知らんけど

    +4

    -4

  • 648. 匿名 2022/02/11(金) 20:57:20 

    >>639
    ツイで生活費削ってスパチャしてたのにとか、るしあは俺が守るとかガチオタが騒いでるけどもうネタなのかなんなのかわからんw

    +90

    -0

  • 649. 匿名 2022/02/11(金) 20:57:27 

    >>611
    恋のから騒ぎ出てた情報は
    噂レベルだから貼らないほうが…
    別人の可能性あるよ

    みけねこがルシアなのは確定だけど

    +40

    -7

  • 650. 匿名 2022/02/11(金) 20:57:42 

    >>636
    まぁそれも今夜のコレコレの放送聴いてからかな

    +1

    -1

  • 651. 匿名 2022/02/11(金) 20:58:07 

    >>5

    紅白で初めて見たけど
    高校生の時に見たメンエグみたいだなと思った

    +181

    -0

  • 652. 匿名 2022/02/11(金) 20:58:12 

    >>635
    まふまふとコレコレが話通してるしあと対立するのか、コレコレがるしあの相談聞いてたからまふまふと対立するのか…のどちらかだね

    +2

    -0

  • 653. 匿名 2022/02/11(金) 20:58:42 

    >>637
    え、キモ

    +11

    -3

  • 654. 匿名 2022/02/11(金) 20:58:55 

    >>627
    伝説と並ぶのか

    +5

    -0

  • 655. 匿名 2022/02/11(金) 20:59:06 

    るしあかわいい
    まふまふ、VTuber・潤羽るしあとの“騒動”について謝罪「同棲などの事実はございません」

    +9

    -61

  • 656. 匿名 2022/02/11(金) 20:59:10 

    >>551
    10代が健気に買ったんだと思うと泣ける

    +193

    -0

  • 657. 匿名 2022/02/11(金) 20:59:12 

    >>642
    バーニングなの?!
    個人でやってると思ってたけど、どう絡んできてるの??

    +19

    -0

  • 658. 匿名 2022/02/11(金) 20:59:38 

    >>643
    2018年に今回のVTuberと匂わせ疑惑があった
    匂わせ疑惑と言っても使ってる食器が同じってくらいで、当時もまふまふ側は否定

    それ以前には疑惑も流出も無かった

    +14

    -0

  • 659. 匿名 2022/02/11(金) 21:00:03 

    >>642
    バーニングからんでるんだ!?
    よく知ってるねー

    +10

    -0

  • 660. 匿名 2022/02/11(金) 21:00:05 

    >>635
    コレコレとまふまふで何かしら話ついたんだろうなって感じがするけど、コレコレのメンツ的に誤報でしたとはいかなさそう。もう交際知ってたって言っちゃったし。これがなければ口裏合わせれたけどね

    +17

    -0

  • 661. 匿名 2022/02/11(金) 21:00:50 

    >>636
    年上と付き合うこととガルは好感度上がる人多いけど
    なんかコンプレックスあるの?

    +11

    -0

  • 662. 匿名 2022/02/11(金) 21:01:03 

    >>646
    同じくATR推しだけど、ありえない話じゃないと思っちゃった
    そらるさんは最近ゲーム実況の方に力入れてるし

    +5

    -0

  • 663. 匿名 2022/02/11(金) 21:01:35 

    >>655
    みきだからみーちゃんなのか
    仲良さそうでいいね

    +32

    -2

  • 664. 匿名 2022/02/11(金) 21:01:56 

    >>512
    この設定で笑っちゃうのは自分が大人になったからなのね

    +92

    -2

  • 665. 匿名 2022/02/11(金) 21:02:19 

    >>551
    中高生がアルバイトしてこの指輪買ってるんだと思うと、なんか胸がギュッとするんだが

    +220

    -1

  • 666. 匿名 2022/02/11(金) 21:02:44 

    >>626
    まふまふ?紅白出場の会見とかYouTubeに出てるよ。結構年齢いってるんだろうなって印象

    +3

    -0

  • 667. 匿名 2022/02/11(金) 21:03:35 

    >>657
    まふまふがメジャーでCD出してるAスケッチっていう事務所
    バーニングとアミューズが絡んでる事務所だからね

    +24

    -0

  • 668. 匿名 2022/02/11(金) 21:03:59 

    >>661
    男はみんな年下好きみたいな気持ちがあるからだと思う

    +11

    -0

  • 669. 匿名 2022/02/11(金) 21:04:14 

    >>605
    ガチ恋の心理って凄まじいね!

    +35

    -0

  • 670. 匿名 2022/02/11(金) 21:04:50 

    これこれって普通の配信者相手には強いけど
    事務所絡んだ時は意外とすんなり撤退するイメージ

    まふまふって今まで取り扱った中で一番でかいんじゃない

    +29

    -0

  • 671. 匿名 2022/02/11(金) 21:05:24 

    >>668
    当事者がいいなら年上でも年下でもいいじゃんと思う

    +11

    -0

  • 672. 匿名 2022/02/11(金) 21:05:31 

    >>489
    うーん、でも20歳の時だし、メイク変えて加工したらこうなりそう。

    +52

    -1

  • 673. 匿名 2022/02/11(金) 21:05:57 

    >>660
    日和ったコレコレは見たくないな~
    でもいろんな圧力もあるだろうから、どうなるのやら

    +13

    -0

  • 674. 匿名 2022/02/11(金) 21:06:19  ID:aW1EYakzqs 

    >>625
    同じく笑
    でもそこまではいかないですよね😂

    +13

    -0

  • 675. 匿名 2022/02/11(金) 21:07:03 

    >>670
    たしかにね。
    まふまふのバックは力ありそうだもんね

    +17

    -0

  • 676. 匿名 2022/02/11(金) 21:07:18 

    >>673
    どっちも大手事務所の稼ぎ頭だからなー…どっちについてもリスク高そう

    +9

    -1

  • 677. 匿名 2022/02/11(金) 21:07:20 

    >>25
    仮に同棲してたとして何も問題ないんだが…

    +117

    -5

  • 678. 匿名 2022/02/11(金) 21:07:29 

    >>655
    整形と加工のせいで同一人物に見えんやないかい

    +75

    -0

  • 679. 匿名 2022/02/11(金) 21:07:58 

    >>428
    整形でなくて加工でしょ?

    +17

    -0

  • 680. 匿名 2022/02/11(金) 21:08:08 

    >>668
    年上といっても3つくらいしか変わらないよね?むしろ女が33で匂わせみたいなことしてるならもう交際認めてやれよって思った

    +25

    -0

  • 681. 匿名 2022/02/11(金) 21:08:20 

    >>678
    清水美樹とみけねこは確定じゃないよ…

    +11

    -1

  • 682. 匿名 2022/02/11(金) 21:08:25 

    >>662
    たしかにね。
    今年は原点に戻って配信や動画投稿頑張るって言ってて、あれ?って思ったもん。

    +1

    -0

  • 683. 匿名 2022/02/11(金) 21:08:44 

    ヒロアカのコスプレ、全くキャラに似せる気なくてワロタ

    +3

    -1

  • 684. 匿名 2022/02/11(金) 21:09:38 

    >>670
    後ろに大物が付いてそうだもんね
    稼げる人材だし、そうそう簡単に業界から干されることはなさそう

    +16

    -0

  • 685. 匿名 2022/02/11(金) 21:09:59 

    >>551
    めっちゃダサいけど良心的な価格でない?

    +67

    -5

  • 686. 匿名 2022/02/11(金) 21:10:45 

    >>536
    あぁーなるほど…
    教えてもらわないと全く理解できない関係性だったわ
    ありがとう

    +20

    -1

  • 687. 匿名 2022/02/11(金) 21:13:04 

    アセクシャル、、、初見です

    +0

    -1

  • 688. 匿名 2022/02/11(金) 21:15:30 

    >>190
    結婚するわけでもないし、ここでパロディにしてもあんまり効いてない

    +3

    -13

  • 689. 匿名 2022/02/11(金) 21:15:30 

    >>604
    あんま売れてないよね

    +8

    -4

  • 690. 匿名 2022/02/11(金) 21:16:11 

    >>484
    ルス君?コレコレの話でしか知らないわww

    +0

    -1

  • 691. 匿名 2022/02/11(金) 21:17:00 

    >>680
    結婚したくて必死なのが伝わってくる
    33歳なら焦るわ

    +21

    -0

  • 692. 匿名 2022/02/11(金) 21:18:41 

    4年くらい付き合って33歳ならそりゃ仕事失ってでも結婚したいよ。お金なんてもう一生分あるだろうし

    +42

    -1

  • 693. 匿名 2022/02/11(金) 21:19:01 

    >>690
    luzはすぐ復帰して今でも天然キャラを貫いてるあたりメンタル鋼

    +8

    -1

  • 694. 匿名 2022/02/11(金) 21:19:04 

    >>667
    そうなのか。
    ありがとう!!

    +3

    -0

  • 695. 匿名 2022/02/11(金) 21:19:27 

    >>78
    二億やばい

    +79

    -0

  • 696. 匿名 2022/02/11(金) 21:19:44 

    >>574
    コードギアスのルルーシュが好きだった私はなんとなく居心地悪いわ😂

    +12

    -0

  • 697. 匿名 2022/02/11(金) 21:19:50 

    >>551
    どうでもいいけどキューブックジルコニアが気になる
    あとこれで5000円は高い。ボリすぎ

    +122

    -0

  • 698. 匿名 2022/02/11(金) 21:21:00 

    >>13
    まふまふのファンはadoに楽曲提供した時adoめっちゃ叩いてadoが謝罪してた。
    楽曲提供はいつからセッ○スになったんだ(´;ω;`)

    +90

    -0

  • 699. 匿名 2022/02/11(金) 21:21:12 

    >>32
    るしあは欧米にある普通の名前だよ。まふまふはわからない。旧仮名遣い?もーもーと読むの?

    +11

    -3

  • 700. 匿名 2022/02/11(金) 21:21:24 

    もう芸能人のガチ恋営業もそれに騙される人々も勘弁してほしい
    本来芸だけで評価されるべきところをガチ恋要素で底上げすることで、芸能で食べていくに値しないレベルの奴がいっぱい芸能の世界にいて人数多すぎになってる
    アイドルとか声優とか舞台俳優とかそんなのばっか
    もっと少数精鋭にして他の奴らはまっとうに働け

    +5

    -3

  • 701. 匿名 2022/02/11(金) 21:21:59 

    >>687
    最近めっちゃ流行ってるよ
    Vtuberは知らないけど普通のYouTuberとかで
    自称してる人いる

    HSP流行った時と同じ感じw

    +0

    -0

  • 702. 匿名 2022/02/11(金) 21:22:20 

    33歳の長く交際した彼女捨てたら文春あたりに暴露の復讐されそう
    もう彼女から逃げられなそう

    +53

    -1

  • 703. 匿名 2022/02/11(金) 21:22:23 

    >>637
    ガルでオラついてるあなたは世界を見てるの?

    +11

    -0

  • 704. 匿名 2022/02/11(金) 21:23:08 

    >>699
    まふまふは発音そのままだよ
    学生時代のアダ名をそのまま使ったらしい

    +5

    -0

  • 705. 匿名 2022/02/11(金) 21:24:17 

    >>702
    怖いわ

    +3

    -0

  • 706. 匿名 2022/02/11(金) 21:24:48 

    まふまふさんだけ否定してるの何かありそうねw

    +19

    -0

  • 707. 匿名 2022/02/11(金) 21:25:03 


    何の話!? このニュースは。ライターか詩人なの!?

    +0

    -2

  • 708. 匿名 2022/02/11(金) 21:25:04 

    まふまふを応援するスレ♪★1

    +2

    -4

  • 709. 匿名 2022/02/11(金) 21:25:31 

    >>1
    同棲の否定はしたけど付き合って無いとは言ってないってやつね

    そもそもこのトピがガルちゃんで立つとはね。笑

    +129

    -1

  • 710. 匿名 2022/02/11(金) 21:25:34 

    >>704
    ありがとう。優しいね。

    +3

    -0

  • 711. 匿名 2022/02/11(金) 21:26:02 

    相手の女性の年齢考えたら同棲どころか結婚してる可能性もあるね

    +17

    -0

  • 712. 匿名 2022/02/11(金) 21:26:17 

    るしあさんの中の人がちゃんと若い女の子なんだと言うことに驚いたわ〜

    +2

    -3

  • 713. 匿名 2022/02/11(金) 21:27:24 

    ガチ恋商法続けるのかな

    +5

    -0

  • 714. 匿名 2022/02/11(金) 21:27:47 

    >>711
    声優みたいに結婚を公表しないで独身のフリもあり得るね
    子供さえ居なければバレない

    +13

    -0

  • 715. 匿名 2022/02/11(金) 21:28:30 

    >>449
    顔も特定されてるのにリアコしてる人ってすごいなー。

    +3

    -0

  • 716. 匿名 2022/02/11(金) 21:29:24 

    >>712
    若いとは言えないけど10代とか20そこそこだったら
    もっと恋愛隠しきれなさそう

    +2

    -0

  • 717. 匿名 2022/02/11(金) 21:30:09 

    >>715
    キャラとしてしっかりしてくれてれば気にしないって人も多いからねー

    +1

    -0

  • 718. 匿名 2022/02/11(金) 21:30:16 

    >>540
    それはありそう。
    なんとなくだけど、まふまふ側は匂わせ彼女うざいから切りたいんじゃないの?でも、るしあ的には年齢的にも早く結婚したい!みたいな。
    コレコレがどっち側に有利な情報だすか気になるわ。

    +26

    -0

  • 719. 匿名 2022/02/11(金) 21:30:24 

    >>714
    私が興味が全くないからだろうけど
    会社の偉いおっさんとかに枕目的で抱かれてるとかじゃないなら
    よくね?って思ってしまうわ

    +3

    -1

  • 720. 匿名 2022/02/11(金) 21:31:18 

    >>717
    そういう人はリアコではなさそう。

    +1

    -0

  • 721. 匿名 2022/02/11(金) 21:31:23 

    >>677
    問題ないけど,まふまふが配信で彼女いないとか彼女関係は気をつけるとか言ってからのコレどうなんだろうと思った。
    まぁ私はファンでも何でもないんだけどw

    +71

    -0

  • 722. 匿名 2022/02/11(金) 21:31:36 

    コレコレの配信って何時ごろですか??

    +2

    -0

  • 723. 匿名 2022/02/11(金) 21:32:02 

    くずは?も本当に別れたのかな

    +1

    -1

  • 724. 匿名 2022/02/11(金) 21:32:03 

    秋元グループの33歳はもう卒業して結婚してるよね
    33歳でまだガチ恋商法できるって凄いね

    +4

    -1

  • 725. 匿名 2022/02/11(金) 21:32:08 

    コレコレ、暴露するって言ってもある程度忖度しそう、、

    +12

    -1

  • 726. 匿名 2022/02/11(金) 21:32:15 

    >>715
    顔分からなかったとしてもVtuberやアニメに本気で恋する気持ちは理解できないなぁ
    スパチャ結構な金額してる人はそれなりの年齢なんだろうし
    まふまふは実在してる人間だからまだ分かるんだけどね

    +7

    -2

  • 727. 匿名 2022/02/11(金) 21:32:41 

    >>724
    まぁ声が売りだし。。

    +0

    -0

  • 728. 匿名 2022/02/11(金) 21:33:08 

    >>724
    だって設定は16歳だもん

    +5

    -0

  • 729. 匿名 2022/02/11(金) 21:33:11 

    >>722
    今日の22時30分から始まるみたいです!

    +0

    -1

  • 730. 匿名 2022/02/11(金) 21:33:21 

    33歳は本当なの?

    +0

    -0

  • 731. 匿名 2022/02/11(金) 21:33:26 

    >>726
    学生とかもバイト代つぎ込んでる人いる

    +3

    -0

  • 732. 匿名 2022/02/11(金) 21:33:56 

    >>730
    調べたら出る

    +0

    -0

  • 733. 匿名 2022/02/11(金) 21:34:13 

    >>729
    ありがとうございます!!
    正直まふまふ好きなので気になってしょうがないです笑
    付き合ってても同棲してても問題ないんですけどね笑

    +15

    -0

  • 734. 匿名 2022/02/11(金) 21:34:52 

    >>728
    まふまふは3歳だよ…

    +0

    -0

  • 735. 匿名 2022/02/11(金) 21:35:17 

    >>733

    同じく。笑

    +2

    -0

  • 736. 匿名 2022/02/11(金) 21:35:26 

    >>718
    4年交際の年上33歳彼女を捨てるってガルちゃんの相談トピなら男側はフルボッコだねw

    +47

    -0

  • 737. 匿名 2022/02/11(金) 21:36:10 

    >>724
    キャラクターとしての商売だからねぇ
    中身は別でしょう

    +0

    -0

  • 738. 匿名 2022/02/11(金) 21:36:29 

    同棲どころか結婚してたりして

    +7

    -0

  • 739. 匿名 2022/02/11(金) 21:36:29 

    33歳でファンに対して「自分以外応援しちゃダメ♡」とか言ってるの?
    活動してるときにふと我に返ったりしないのかね

    +29

    -1

  • 740. 匿名 2022/02/11(金) 21:36:37 

    今日のコレコレ20万人くらい集まりそう

    +2

    -0

  • 741. 匿名 2022/02/11(金) 21:36:59 

    >>739
    莫大なお金入ってくるからねー

    +7

    -0

  • 742. 匿名 2022/02/11(金) 21:37:25 

    >>5
    歌い手とホストはなぜかみんなこの髪型だよ
    それで化粧して派手な髪色もセット

    +190

    -6

  • 743. 匿名 2022/02/11(金) 21:37:35 

    ヒカルレベルならともかく、この人誰ユーチューバーは芸人にバカにされても文句は言えんよ

    +1

    -7

  • 744. 匿名 2022/02/11(金) 21:37:56 

    >>736
    33歳が重いみたいになるから
    辞めてほしいわ

    +7

    -0

  • 745. 匿名 2022/02/11(金) 21:38:26 

    >>715
    分かる。ってか前世知ってるとちょっと気まずくなって応援出来ないw
    この人に限らずね。

    +8

    -0

  • 746. 匿名 2022/02/11(金) 21:38:29 

    >>718
    でも匂わせしてたのまふまふもなんだよね
    むしろ昨日のこれがあるまでは
    まふまふの方が匂わせ回数多いぐらい

    +11

    -0

  • 747. 匿名 2022/02/11(金) 21:39:17 

    >>702
    だよね。覚悟決めないと色んな意味で逃げ道ないよねw

    +8

    -0

  • 748. 匿名 2022/02/11(金) 21:39:20 

    >>495
    私はまふまふさん好きだけどなんとなくイメージで若い子好きそうって思ってたから意外でした〜

    +6

    -0

  • 749. 匿名 2022/02/11(金) 21:39:47 

    >>739
    キャバと一緒だよ
    客管理しないと他にお金落としに行っちゃう

    +22

    -0

  • 750. 匿名 2022/02/11(金) 21:40:11 

    >>736
    中居くんなんて6年同棲したあとに
    37歳の彼女と別れたが

    +8

    -2

  • 751. 匿名 2022/02/11(金) 21:40:16 

    >>743
    バカにされたの?

    +1

    -0

  • 752. 匿名 2022/02/11(金) 21:40:37 

    >>743
    ヒカルとまふまふ同格かと。

    +0

    -2

  • 753. 匿名 2022/02/11(金) 21:41:46 

    >>725
    暴露するのかなぁ。
    まふまふ側の圧力エグそうだけど。
    意外に配信まふまふも出て、事なきを得そう

    +7

    -0

  • 754. 匿名 2022/02/11(金) 21:42:46 

    >>7
    おじさんおばさんの恋愛だよね。
    認めちゃえばいいのに。

    +71

    -3

  • 755. 匿名 2022/02/11(金) 21:43:21 

    >>190
    最後の方絶対仁になるのでいつ見ても面白い

    +192

    -0

  • 756. 匿名 2022/02/11(金) 21:43:29 

    >>753
    暴露って言っても大したことないだろうな。。
    そこでまふまふにダメージあるようなこと暴露したらすごいけど

    +2

    -0

  • 757. 匿名 2022/02/11(金) 21:43:31 

    >>754
    課金減るから
    認めないんじゃない?

    +28

    -0

  • 758. 匿名 2022/02/11(金) 21:43:45 

    まず相手の女が33であれだけ決定的な証拠が出てるんなら
    今更否定すんなよ
    マジで腹くくれよ

    +32

    -1

  • 759. 匿名 2022/02/11(金) 21:44:16 

    >>744
    33歳彼女にしようとする人減るよねw

    +2

    -4

  • 760. 匿名 2022/02/11(金) 21:44:24 

    >>609
    まふまふって10年くらい前から活動してるのに主要ファンの年齢層変わってないのか。

    +43

    -0

  • 761. 匿名 2022/02/11(金) 21:44:41 

    >>410
    理解力なくてわからない。
    るしあさんがデビューして、自分との距離が出来てしまうからさみしいよーっていう意味合いのツイート??

    +165

    -0

  • 762. 匿名 2022/02/11(金) 21:44:47 

    >>756
    まふまふっていろんな案件かかえてるし、周りが全力で守りそう

    +10

    -2

  • 763. 匿名 2022/02/11(金) 21:45:01 

    彼女にとって紅白が大きかったのかもね
    彼氏が知名度上がって人気出たら他の女に取られるかもって危機感生まれるよ

    +17

    -0

  • 764. 匿名 2022/02/11(金) 21:45:06 

    >>756
    爆弾持ってそうだったけど
    予告しちゃったからまふまふ側から
    止められてそう。止めて欲しくて予告したかもね
    何かしら見返りは期待できそうだ

    +3

    -0

  • 765. 匿名 2022/02/11(金) 21:45:45 

    >>347
    VTuberもまふまふって人も30代のおっさんおばさんじゃん

    +17

    -2

  • 766. 匿名 2022/02/11(金) 21:45:53 

    >>758
    ほんとそれ!
    てっきりリスナーにちゃんと報告しますって配信でもするかと思ったよ

    +5

    -0

  • 767. 匿名 2022/02/11(金) 21:45:55 

    >>757
    一生遊べるだけのお金はあるでしょ。
    貯金してればの話だけど。

    +9

    -0

  • 768. 匿名 2022/02/11(金) 21:46:08 

    同棲はしてないで
    交際に触れてない感じ
    当分結婚できなさそう

    +9

    -0

  • 769. 匿名 2022/02/11(金) 21:46:10 

    >>762
    つまんないね

    +1

    -0

  • 770. 匿名 2022/02/11(金) 21:46:48 

    >>767
    印税あるからマジで一生安泰よ

    +19

    -0

  • 771. 匿名 2022/02/11(金) 21:46:52 

    30過ぎたじじいとばばあの恋愛じゃん。

    +7

    -3

  • 772. 匿名 2022/02/11(金) 21:47:05 

    嵐にガチ恋してた子達とかは発狂してたんだろうか

    +3

    -1

  • 773. 匿名 2022/02/11(金) 21:47:12 

    >>754
    30と33だからそうだねw
    子供居てもおかしくない年齢

    +59

    -2

  • 774. 匿名 2022/02/11(金) 21:47:25 

    >>5
    ホストや韓ドルの方がまだ自然なヘアセットだよね

    +51

    -20

  • 775. 匿名 2022/02/11(金) 21:48:03 

    >>772
    子供はわからないけど、同じ幼稚園のお母さんは泣いてたって子供が言ってた笑

    +7

    -1

  • 776. 匿名 2022/02/11(金) 21:48:08 

    >>551
    ネーミングセンスよ
    契約って誰が考えたんだろう
    スタッフ?

    +62

    -0

  • 777. 匿名 2022/02/11(金) 21:48:58 

    >>760
    2016-2017あたりに思春期の子に響きそうな病み曲をやたら出してたからその関係かな

    +28

    -0

  • 778. 匿名 2022/02/11(金) 21:49:17 

    >>773
    それよ、それ(笑)
    騒ぐほどのことでもない様な。

    +32

    -0

  • 779. 匿名 2022/02/11(金) 21:49:40 

    数ヶ月前の雑談配信で彼女はいないって言ってたらしいね
    「彼女欲しい!誰か紹介してくれ!」って叫んだ直後に既婚&子どもがいることがバレた某声優と話の流れが同じ
    嘘はよくないよ

    +40

    -0

  • 780. 匿名 2022/02/11(金) 21:50:03 

    >>772
    嵐なんてアラフォーでジャニーズの中ではガチ恋商法してなかったよ
    それでも叩かれまくってたからまふまふファンのほうが優しく見える

    +5

    -1

  • 781. 匿名 2022/02/11(金) 21:50:20 

    コレコレって名前は知ってたけど今まで特に関心もなかったのに、今夜初めて配信聞いてしまいそう

    +17

    -1

  • 782. 匿名 2022/02/11(金) 21:50:23 

    >>44
    コレコレがまふまふが否定するなら面白いわみたいな事言ってたからきっと付き合ってるのは事実なんだろうなって思った。色々知ってるんだろうね。まふまふから止められたら暴露はしないかもって言ってたからもしかしたらなくなるかも?

    +123

    -0

  • 783. 匿名 2022/02/11(金) 21:50:59 

    >>746
    匂わせはスリルあって楽しいからOKだけど、結婚は責任あるし面倒臭いから嫌だったパターンかな。
    んで、るしあ側が一か八かアクション起こした?
    それかアクセス数稼ぎの炎上狙いかなーとも思ったけど、交際バレの方がデメリットでかいからないかな?
    真相が知りたいな。

    +6

    -1

  • 784. 匿名 2022/02/11(金) 21:51:04 

    >>144
    ホロライブってアイドル路線らしいもんね。Vでアイドルなら生々しい日常は見せちゃいけないよねー。

    +12

    -0

  • 785. 匿名 2022/02/11(金) 21:51:24 

    >>772
    ニノの結婚相手の悪口ずっと書いてるアカウントあった笑
    若い子ではないだろうけどw

    +5

    -0

  • 786. 匿名 2022/02/11(金) 21:51:34 

    >>5
    カツラってきいた。

    +84

    -0

  • 787. 匿名 2022/02/11(金) 21:51:59 

    >>781
    聞いちゃえ

    +1

    -0

  • 788. 匿名 2022/02/11(金) 21:52:11 

    この二人に興味ない人からしたらほっといてやれよと思うかもしれないけど
    自分の給料つぎ込んで応援してた人からすると面白くないよね

    +9

    -0

  • 789. 匿名 2022/02/11(金) 21:53:02 

    >>780
    ファンの母数が違うからヤバイファンの割合が多いんだよ

    +17

    -0

  • 790. 匿名 2022/02/11(金) 21:53:32 

    >>788
    給料ならまだいい方。
    小中学生が少ないお小遣いとかからグッズ買ってるって思うと辛いな。

    +23

    -0

  • 791. 匿名 2022/02/11(金) 21:53:36 

    >>775
    ちょっときもい(笑)
    中学生の子供の同級生の40後半の母親もガチ恋?みたいな感じだけど端から見てると怖い。
    車にもステッカーべたべただし、嵐のために働いてるらしい。

    +7

    -0

  • 792. 匿名 2022/02/11(金) 21:54:40 

    >>784
    ホロライブのキャラって男が好きな絵だよね

    +12

    -0

  • 793. 匿名 2022/02/11(金) 21:54:51 

    >>325
    二階堂〜!

    +7

    -1

  • 794. 匿名 2022/02/11(金) 21:54:56 

    >>788
    信じてって言われてたのにね..

    +2

    -0

  • 795. 匿名 2022/02/11(金) 21:55:16 

    >>775
    自分は旦那子供居るのに何やってるんだよw

    +9

    -0

  • 797. 匿名 2022/02/11(金) 21:56:14 

    >>768
    実は結婚してた説ありそう
    さすがに無いかなー

    +7

    -0

  • 798. 匿名 2022/02/11(金) 21:56:33 

    >>718
    メッセージがうざがってるようにはとても見えない
    顔文字といいわざわざ文末に名前入れたりベタぼれって感じがする

    +10

    -0

  • 799. 匿名 2022/02/11(金) 21:56:43 

    まふまふって人女とマトモにしゃべれないって話なのに
    こんなの裏で送ってるなら、そりゃ気持ち悪いよ。

    あといろんなの暴露されてるけどあれでなにもないってのは無理がある
    今回は「同棲の事実がない」って発表してるだけで
    付き合ってるかは何も言ってないからねぇ
    付き合ってると言わないのも意味判らん
    まふまふ、VTuber・潤羽るしあとの“騒動”について謝罪「同棲などの事実はございません」

    +102

    -0

  • 800. 匿名 2022/02/11(金) 21:56:58 

    2人とも成功してて、仲も良さそうで、長くお付き合い続いてて、それでも変に拗れちゃうのね

    +8

    -1

  • 801. 匿名 2022/02/11(金) 21:57:24 

    >>286
    アニメのキャラクターを好きになって、そのキャラクターの声優に恋しちゃったオタクみたいなもんだと思う。

    アニメのキャラクターはセリフが決まってるからリアルタイムで会話するのは無理だけど、VTuberの配信ならキャラクター(中の人)がコメントを見てリアルタイムで反応してくれたり一緒に笑ったりできるからハマる人はハマる。
    2次元にガチ恋するタイプと中の人にまでガチ恋しちゃうタイプがいるけど、中の人に恋人がいるとどちらも傷つきやすい印象。

    +99

    -1

  • 802. 匿名 2022/02/11(金) 21:58:21 

    >>792
    うん、なんとなく女臭が濃い気がして女性ライバーならにじさんじを見てる。

    +9

    -0

  • 803. 匿名 2022/02/11(金) 21:58:37 

    なんか意外。
    まふまふの歌ってみた昔ちょっと好きだったけど、幼女とか可愛い女の子になりたいとかのキャラ?だったような気がするし、プライベートではどうせ10代とか20代前半くらいのめっちゃ可愛い子を彼女にしたりしてるんだろうなーって思ってたから(笑)
    ロリコン発言とかはやっぱり低年齢層のファンに向けたアピールだったんだね。ガチでやばいやつじゃなく、ほんとは結構真っ当?なんだなって。
    けどまぁそういう商法だったわけだし低年齢層の夢は壊しちゃ可哀想だと思うからまぁどうとでも取れる噂否定っぽいツイートしたんだろうね。
    同棲はしてないけど付き合ってる、結婚してるは言及してないしね。
    どういう人が彼女なんだろうって昔から純粋に疑問だったからなんか知れて良かったわ(笑)そこまで興味ないけども。

    +9

    -9

  • 804. 匿名 2022/02/11(金) 21:59:41 

    >>500
    40手前の勘違い男も

    +54

    -1

  • 805. 匿名 2022/02/11(金) 22:01:35 

    >>410
    この時、娘が「まふくん大丈夫かな?」ってめっちゃ心配してたのに💢

    +35

    -17

  • 806. 匿名 2022/02/11(金) 22:01:50 

    >>803
    これはお手本のようなアレだな

    +4

    -0

  • 807. 匿名 2022/02/11(金) 22:02:04 

    >>785
    その二宮くんはファンに嵐より自分自身にお金を使ってと言ってたよ
    嵐はファンに催促しないグループだったんだけどね…

    +25

    -0

  • 808. 匿名 2022/02/11(金) 22:02:18 

    未成年に手を出す奴が多い中
    歳近い人と長く付き合ってるんだからええ奴やん?

    +42

    -1

  • 809. 匿名 2022/02/11(金) 22:02:38 

    >>551
    おもちゃみたいなクソださ指輪に何の価値もないことを知らない子供たちに売りつけるって、客をバカにした商売だわ

    +126

    -0

  • 810. 匿名 2022/02/11(金) 22:02:45 

    >>806
    コピペかと思った

    +4

    -0

  • 811. 匿名 2022/02/11(金) 22:02:59 

    >>799
    これなんで表示されちゃったんだろね。

    +93

    -1

  • 812. 匿名 2022/02/11(金) 22:03:11 

    Vの方のファンで刺青?入れてる人いたけど大丈夫なのか…

    +1

    -1

  • 813. 匿名 2022/02/11(金) 22:03:48 

    >>802
    にじさんじはホロライブと比較される時「アイドル(ホロ)と芸人(にじ)」って言われるくらいクセ強い人達が男女問わず所属してるしね。ホロもはあちゃま、船長みたいなアク強い人達いるけど。

    +13

    -0

  • 814. 匿名 2022/02/11(金) 22:03:52 

    >>800
    そりゃ両方とも異性苦手で付き合ってない設定で
    売ってたからな

    女の嫉妬は全部絡んできた女のほうにいくから、まふまふは活動続けられるだろうけど
    男の嫉妬は本人に行くから、るしあの方はヤバいね
    あの界隈ってアイドルと同じで、基本彼氏いる宣言するような子はまず人気伸びないからねー
    どっかの男に食われてる女とかに貢ぎたくないってのが男の本音

    +26

    -0

  • 815. 匿名 2022/02/11(金) 22:04:08 

    >>803
    エターナルみを感じる

    +6

    -0

  • 816. 匿名 2022/02/11(金) 22:04:11 

    女の子と話すの僕苦手です!!っていう男の人は私信じてない!!

    +29

    -0

  • 817. 匿名 2022/02/11(金) 22:04:49 

    まふまふ、VTuber・潤羽るしあとの“騒動”について謝罪「同棲などの事実はございません」

    +19

    -3

  • 818. 匿名 2022/02/11(金) 22:04:57 

    るしあってひとのリプ欄見たら応援してる人ばっかりに見えるけど、、

    +0

    -1

  • 819. 匿名 2022/02/11(金) 22:05:35 

    >>808
    こいつの場合は長く付き合ってるのに
    付き合ってる事を隠してる部分と、
    今回の発表みたく同棲すら否定してるとこ
    同じ部屋の写真とか料理に使われてる皿が同じ写真とか
    もうそういうの出回ってるのにねえ

    +5

    -3

  • 820. 匿名 2022/02/11(金) 22:05:44 

    >>803
    興味無いとこんなに長文書けないよ

    +14

    -2

  • 821. 匿名 2022/02/11(金) 22:05:45 

    ファンからも「その言い訳は無理がある」って言われちゃってるからね
    あのメッセージはどう見ても恋人以上の関係ですよね…

    +13

    -0

  • 822. 匿名 2022/02/11(金) 22:05:51 

    急上昇トピになったのは
    コレコレのおかげなのか、
    まふまふのおかげなのか。

    +0

    -0

  • 823. 匿名 2022/02/11(金) 22:06:39 

    >>817

    ヴォル子2号かよ

    +31

    -4

  • 824. 匿名 2022/02/11(金) 22:06:43 

    >>818
    ああ、それ否定的なコメントすれば判るよ。
    一気に通報が大量に入って
    10分ぐらいでマジで消されるから
    だから両方とも本人たちのつぶやきは荒れてないふうに見える

    +11

    -0

  • 825. 匿名 2022/02/11(金) 22:07:00 

    >>816
    そりゃ昔モデルしてた位ですから…

    +5

    -0

  • 826. 匿名 2022/02/11(金) 22:08:02 

    >>255
    そこはお約束

    +115

    -0

  • 827. 匿名 2022/02/11(金) 22:08:31 

    星見蒼人やぐるたみんみたいに、
    法に触れるような事してなければ
    良いんだけども。今回の配信で
    どうなっちゃうかね。

    +0

    -2

  • 828. 匿名 2022/02/11(金) 22:08:32 

    サラッとしかTwitterみてないけど10代くらいのイタいまふまふファン以外は大丈夫かなって感じでこのまま鎮火しそうだなって思ってたけどコレコレあるの知らなかった
    内容によっては炎上不可避

    +2

    -0

  • 829. 匿名 2022/02/11(金) 22:09:25 

    >>808
    しかも年上でしょ
    若くて可愛い子なんて選り取り見取りなのにおばさん選ぶなんて珍しい

    +15

    -1

  • 830. 匿名 2022/02/11(金) 22:09:37 

    >>808
    そこじゃないよw

    +1

    -2

  • 831. 匿名 2022/02/11(金) 22:09:47 

    元バンドマンでモデルもしてて、恋愛できません女苦手ですってありえないでしょ。

    +38

    -0

  • 832. 匿名 2022/02/11(金) 22:10:04 

    まふまふって人は男なの?誰かおばちゃんに教えて。

    +0

    -0

  • 833. 匿名 2022/02/11(金) 22:10:14 

    女苦手なら配信終わってすぐ女にメッセージなんか送る?w
    しかもまふまふって30だよ?
    送ってるメッセージがイチイチ気持ち悪い

    +10

    -1

  • 834. 匿名 2022/02/11(金) 22:10:51 

    >>832

    +1

    -2

  • 835. 匿名 2022/02/11(金) 22:11:03 

    >>816
    これほど胡散臭い設定もないよねwww

    +6

    -0

  • 836. 匿名 2022/02/11(金) 22:11:08 

    >>734 3歳⁉︎草

    +0

    -0

  • 837. 匿名 2022/02/11(金) 22:11:57 

    >>829
    その人としか付き合ってないなら美談だけど
    他にも色々な女と付き合ってるなら洒落にならなくない?

    +1

    -1

  • 838. 匿名 2022/02/11(金) 22:12:40 

    待機
    【緊急生放送】衝撃の新事実…登録者数300万人越えの「まふまふ」と100万人越えVtuber「潤羽るしあ」が同棲疑惑で炎上…本人に直接話を聞く、最悪の事態になる可能性… - YouTube
    【緊急生放送】衝撃の新事実…登録者数300万人越えの「まふまふ」と100万人越えVtuber「潤羽るしあ」が同棲疑惑で炎上…本人に直接話を聞く、最悪の事態になる可能性… - YouTubeyoutu.be

    この生放送はネット上の事件や視聴者の悩みを解決する放送です情報提供先はTwitterのDMにて!@korekore19(フォローしてから☆お電話したい方はスカイプ通話にて!IDはamityanwakannai◾︎OP曲【MV】共存伝心ドリーマー/コレって恋ですか?https://www.youtube.com/w...&...

    +1

    -0

  • 839. 匿名 2022/02/11(金) 22:12:56 

    >>837
    他にも居るの?

    +0

    -0

  • 840. 匿名 2022/02/11(金) 22:13:24 

    >>832
    おばちゃんは寝る時間ですよ

    +1

    -2

  • 841. 匿名 2022/02/11(金) 22:13:42 

    >>772
    今も叫び続けてるよ

    +1

    -1

  • 842. 匿名 2022/02/11(金) 22:13:45 

    >>833
    好きだったんだね かわいそうに

    +0

    -0

  • 843. 匿名 2022/02/11(金) 22:14:08 

    今日マホト超える?

    +0

    -0

  • 844. 匿名 2022/02/11(金) 22:14:18 

    >>838
    私は見ないからみんな教えて

    +2

    -1

  • 845. 匿名 2022/02/11(金) 22:14:44 

    >>838
    みんなで実況しよ

    +2

    -1

  • 846. 匿名 2022/02/11(金) 22:15:06 

    >>808
    覚悟決めてお付き合い公表してたらなんて事なかったかもしれないのに、変にキャラ設定盛るから残念な感じになっちゃったね

    +20

    -0

  • 847. 匿名 2022/02/11(金) 22:15:14 

    >>841
    ヤバイな笑
    流石に落ち着けよって思う笑

    +5

    -0

  • 848. 匿名 2022/02/11(金) 22:15:28 

    >>831 紅白出た時のトピでそれ言ったらフルボッコだった。ガルにピュアな信者が居るの信じられ無かった。流石に目覚めたかな

    +15

    -0

  • 849. 匿名 2022/02/11(金) 22:15:37 

    >>843
    圧倒的に超えるやろー
    まふまふはなんだかんだ超大手だし、

    +2

    -0

  • 850. 匿名 2022/02/11(金) 22:15:44 

    >>796
    女の子がルシアのファンで泣くんだ…
    恋愛感情とかじゃなくて憧れの人を他の人に取られちゃった感覚なのかな?

    +92

    -1

  • 851. 匿名 2022/02/11(金) 22:15:45 

    >>841
    マジか。。

    +2

    -0

  • 852. 匿名 2022/02/11(金) 22:16:02 

    >>1
    別に同棲しててもいいし、なんならホッコリなエピソードだけどなぁ。
    謝ることないよ〜。

    +23

    -19

  • 853. 匿名 2022/02/11(金) 22:16:26 

    コレコレツイキャス
    「ルシアのファンに見て欲しい」

    +4

    -0

  • 854. 匿名 2022/02/11(金) 22:16:38 

    >>841
    このトピにも来てない?w
    40近い芸能人にいつまで執着してんだろう?

    +5

    -1

  • 855. 匿名 2022/02/11(金) 22:16:38 

    >>852
    その人中心に世界回ってて貢いでる人からしたら発狂もんなのよ

    +44

    -0

  • 856. 匿名 2022/02/11(金) 22:16:50 

    男が30で女が32だか33
    女からすれば長く同棲してるし結婚したいけど
    男が付き合ってることすら(同居も)公言しない

    だから男の方はファンからアプローチずっと受けまくる
    女のほうはそれにしびれを切らして
    自分のvチューバーとしての設定なんか考えずに
    あえて配信中に自分の同居中の彼氏からのメッセージを見せたんだろう
    そうすりゃ話題になるし

    +45

    -0

  • 857. 匿名 2022/02/11(金) 22:16:59 

    >>853
    まふまふのファンはどうすれば…

    +3

    -1

  • 858. 匿名 2022/02/11(金) 22:17:40 

    >>853
    どゆこと
    まふまふファンは?

    +2

    -1

  • 859. 匿名 2022/02/11(金) 22:18:04 

    >>857
    目を覚ませ

    +0

    -0

  • 860. 匿名 2022/02/11(金) 22:18:08 

    >>818
    リプは好意的
    引リツは罵詈雑言


    Twitterあるある

    +15

    -0

  • 861. 匿名 2022/02/11(金) 22:18:29 

    コレコレの配信のチャット欄、まだ待機中なのに飛ぶような速さで流れて行って読めないw

    +6

    -0

  • 862. 匿名 2022/02/11(金) 22:18:43 

    >>698
    最近のガキどもは面白いな

    +53

    -1

  • 863. 匿名 2022/02/11(金) 22:18:45 

    >>1 >>7
    V側がついこの間、受注生産でエンゲージリング(Vとの)を発売して半年後に届く予定なのよ
    だからファンはちゃんと隠して欲しかったんだと思う

    恋愛はしてて当然だしおめでたい事なんだけど、エンゲージリングなんて発売して恋愛商法して故意的にガチ恋量産してる以上隠しきらないと駄目だったと思う

    どっちのファンでもないけど

    +265

    -1

  • 864. 匿名 2022/02/11(金) 22:18:53 

    うーんツイキャス聞いてると何か微妙な感じがする

    +7

    -0

  • 865. 匿名 2022/02/11(金) 22:19:01 

    >>860
    へー
    横だけど勉強になった

    +0

    -0

  • 866. 匿名 2022/02/11(金) 22:19:38 

    >>859
    目は覚めてる笑
    でも歌は好きだから気になって笑

    +4

    -0

  • 867. 匿名 2022/02/11(金) 22:19:46 

    まひとくんヘラった時も思ったけど
    この界隈ってヘラってるふりしてファン
    釣ってんのかと思ってたら本気でヘラってるみたいな人多い。るしあもまふまふもちゃんとヘラってると思う

    +15

    -0

  • 868. 匿名 2022/02/11(金) 22:20:29 

    >>201
    底辺歌い手と無名声優ってうまく行ってない分
    ちょっとでも成功してる人への嫌がらせと八つ当たり凄いよ

    +21

    -0

  • 869. 匿名 2022/02/11(金) 22:20:44 

    >>838
    あーたのしみ

    +0

    -0

  • 870. 匿名 2022/02/11(金) 22:20:49 

    >>864
    大したことない感じ?

    +3

    -0

  • 871. 匿名 2022/02/11(金) 22:20:55 

    >>856
    そんな気がする
    33歳の女と付き合っててハッキリしないのも悪いよ
    結婚する気ないなら別れて次に行かせてあげなきゃ
    33歳ならもう既に遅いくらいなんだよ

    +32

    -2

  • 872. 匿名 2022/02/11(金) 22:21:31 

    受注したエンゲージリング代を返金するとか?
    そういうお知らせかな?

    +4

    -1

  • 873. 匿名 2022/02/11(金) 22:21:37 

    >>866 横。サブスクで聞く位にしたらどう?

    +1

    -1

  • 874. 匿名 2022/02/11(金) 22:21:43 

    >>847
    誰かのスキャンダル出るたびに
    私の時よりはマシとか言いながら出てくる笑

    +8

    -0

  • 875. 匿名 2022/02/11(金) 22:22:09 

    >>844
    みんなのコメント見つつ見るのが面白いんだよ〜

    +1

    -0

  • 876. 匿名 2022/02/11(金) 22:22:13 

    女性が苦手云々の設定は、昔ファンの女性に自宅を特定されてストーカーされたからそこから来てるんじゃないかな
    そんなことがあったのにメンヘラの歳上女性を彼女にするのはどうかと思うけどね

    +1

    -6

  • 877. 匿名 2022/02/11(金) 22:22:42 

    待機チャット見てたけどるしあスパチャで1億も集めてんのw

    +3

    -0

  • 878. 匿名 2022/02/11(金) 22:22:49 

    >>857
    まふまふを叩くってことかもね、、

    +3

    -0

  • 879. 匿名 2022/02/11(金) 22:23:08 

    >>874
    キモイw
    おまえの彼氏でもなんでもないだろ

    +6

    -0

  • 880. 匿名 2022/02/11(金) 22:23:16 

    >>844
    見なくていいよー重くなるの嫌だし

    +0

    -2

  • 881. 匿名 2022/02/11(金) 22:23:23 

    >>861
    ガルで実況するわw

    +0

    -0

  • 882. 匿名 2022/02/11(金) 22:23:41 

    >>874
    もはやそういう妖怪じゃんwww

    +4

    -0

  • 883. 匿名 2022/02/11(金) 22:23:44 

    >>876
    歳上ということにこだわる人多いね

    +2

    -0

  • 884. 匿名 2022/02/11(金) 22:24:04 

    じゃあ最初から恋人いる設定だったらどうなるかっていったら
    女だとちやほやされない
    男だとファンに自分の好みの子がいても食えない

    結局恋人いない設定にしとけば
    ファンが勝手に盛りあがるっていうね

    +22

    -0

  • 885. 匿名 2022/02/11(金) 22:24:57 

    今日同接何人行くかな

    +0

    -2

  • 886. 匿名 2022/02/11(金) 22:25:15 

    恋人いるって公表したら、言わないでほしかった夢見させて欲しかったとか言うんだよ

    +27

    -0

  • 887. 匿名 2022/02/11(金) 22:25:31 

    みけねこさんの記事見てたら、日南響子がVの中身になってるって見た。るしあと同じホロライブで。いまいち売れなかったアイドルやら脛に傷持つ元タレントが多そうだね。

    +0

    -9

  • 888. 匿名 2022/02/11(金) 22:26:36 

    >>808
    そこだけは同意

    +2

    -0

  • 889. 匿名 2022/02/11(金) 22:26:39 

    まふまふの圧力笑
    タイトルいじられてるのか笑

    +6

    -0

  • 890. 匿名 2022/02/11(金) 22:26:52 

    >>838
    両者のファンと
    豚全般アンチと
    ミーハーが入り乱れてコメント欄の治安悪いw

    +0

    -0

  • 891. 匿名 2022/02/11(金) 22:26:59 

    >>887
    日南さんいまV!?後で調べよ

    +2

    -1

  • 892. 匿名 2022/02/11(金) 22:27:12 

    >>872
    それはホロライブの会社がする発表だから無いと思う

    +0

    -0

  • 893. 匿名 2022/02/11(金) 22:27:19 

    清純を売ってスパチャ稼いでるなら
    最後まで夢を見させてやれよとは思う

    +5

    -0

  • 894. 匿名 2022/02/11(金) 22:27:37 

    >>876 ストーカートラウマになったのにガチ恋商法続けてたの無理があるw

    +5

    -0

  • 895. 匿名 2022/02/11(金) 22:27:48 

    >>105
    30歳過ぎの大人が子供相手にガチ恋営業って、エグすぎん?

    +129

    -1

  • 896. 匿名 2022/02/11(金) 22:27:54 

    知らなかったから記事読んだ ファンがかわいそう

    +1

    -0

  • 897. 匿名 2022/02/11(金) 22:28:19 

    >>877
    二億超えてるはず

    +0

    -0

  • 898. 匿名 2022/02/11(金) 22:28:19 

    待機2.2万人草

    +5

    -0

  • 899. 匿名 2022/02/11(金) 22:28:47 

    こういうときこれこれの配信みたいなのは強いなー
    Twitterのリプだと信者が通報して消し去ることができるけど
    そんなことできないからね

    +2

    -0

  • 900. 匿名 2022/02/11(金) 22:28:59 

    >>838
    もう2万人越えってw

    +1

    -0

  • 901. 匿名 2022/02/11(金) 22:29:02 

    コレコレって初めて聞いたけど結構ズバズバいくのね笑

    +10

    -1

  • 902. 匿名 2022/02/11(金) 22:29:21 

    >>899
    でもネタそのものがまふまふの事務所に止められた可能性あるよね〜

    +7

    -0

  • 903. 匿名 2022/02/11(金) 22:29:38 

    はじまる?

    +1

    -0

  • 904. 匿名 2022/02/11(金) 22:30:24 

    >>901
    そうでもないよ、やっぱりヤバイものは諦めるよ

    +19

    -0

  • 905. 匿名 2022/02/11(金) 22:30:35 

    キャス終わったみたいね

    +0

    -0

  • 906. 匿名 2022/02/11(金) 22:31:00 

    約4万人が待機してる笑

    +7

    -0

  • 907. 匿名 2022/02/11(金) 22:31:18 

    3万人も待機してる笑

    +2

    -0

  • 908. 匿名 2022/02/11(金) 22:31:21 

    >>906
    五万人w

    +3

    -0

  • 909. 匿名 2022/02/11(金) 22:31:23 

    キタ━(゚∀゚)━!

    +1

    -0

  • 910. 匿名 2022/02/11(金) 22:31:43 

    関係ない話から始まるの辛いw

    +1

    -1

  • 911. 匿名 2022/02/11(金) 22:31:49 

    はじまったーー

    +0

    -0

  • 912. 匿名 2022/02/11(金) 22:32:05 

    >>904
    そうなのか。
    やっぱ権力??には敵わないかぁー。

    +8

    -0

  • 913. 匿名 2022/02/11(金) 22:32:37 

    お金あるんだからホテル住んどけよ笑

    +4

    -0

  • 914. 匿名 2022/02/11(金) 22:33:00 

    あ、福山雅治そんな事件あったの?

    +0

    -1

  • 915. 匿名 2022/02/11(金) 22:33:18 

    関係ない話してお茶濁してる?

    +0

    -1

  • 916. 匿名 2022/02/11(金) 22:33:49 

    >>895
    ある程度の話術が身につくには相応の年齢にならないと難しいから

    +2

    -0

  • 917. 匿名 2022/02/11(金) 22:34:00 

    >>20
    同棲は否定したけど付き合ってるかに関しては何も言ってないよね

    +41

    -0

  • 918. 匿名 2022/02/11(金) 22:34:00 

    >>915
    視聴率上がりきるまで暖めてるか
    本人的にこれがビッグニュースすぎるか笑

    +4

    -0

  • 919. 匿名 2022/02/11(金) 22:35:04 

    >>917
    同棲などって書いてあるね。
    などって付き合っていませんも含まれるのか‥

    +9

    -0

  • 920. 匿名 2022/02/11(金) 22:35:14 

    はじまるね

    +0

    -0

  • 921. 匿名 2022/02/11(金) 22:35:18 

    >>915
    いや最初は軽い雑談するのよ

    +3

    -0

  • 922. 匿名 2022/02/11(金) 22:35:21 

    恋愛は自由だしそれに文句言うやつはおかしいよ!

    でも彼氏いること隠し通せないなら私とのエンゲージリング♡なんて売るなや笑
    ガチ恋量産するな!オタクが面倒なの分かってるなら尚更

    +44

    -0

  • 923. 匿名 2022/02/11(金) 22:35:26 

    適当な嘘ついておけばファンは全部信じるからね。
    よっぽどの証拠が流出しない限り火消し出来るよ。

    +7

    -0

  • 924. 匿名 2022/02/11(金) 22:35:39 

    Vtuberとはからはじまるw

    +1

    -0

  • 925. 匿名 2022/02/11(金) 22:36:00 

    両者ってことはまふまふともやり取りしてるんか
    じゃたいして暴露はないな

    +18

    -0

  • 926. 匿名 2022/02/11(金) 22:36:34 

    2億すげー、、

    +0

    -0

  • 927. 匿名 2022/02/11(金) 22:37:08 

    >>925
    おもった。なんかぬるそう

    +3

    -1

  • 928. 匿名 2022/02/11(金) 22:37:40 

    るしあって桐生ココより稼いでたんだ
    すげー

    +1

    -0

  • 929. 匿名 2022/02/11(金) 22:37:52 

    こんなん言ってエンゲージリング売って
    通知切り忘れで彼氏バレ(?)したらそりゃ叩かれるよ

    恋愛はいいんだけどね
    まふまふ、VTuber・潤羽るしあとの“騒動”について謝罪「同棲などの事実はございません」

    +100

    -0

  • 930. 匿名 2022/02/11(金) 22:38:07 

    アクセシャルって書いてるの笑える

    +8

    -0

  • 931. 匿名 2022/02/11(金) 22:38:38 

    >>196
    思った!
    まふまふって人がバシそっくり
    てかやばいファン作りそうな見た目だしね

    +35

    -1

  • 932. 匿名 2022/02/11(金) 22:39:12 

    無性愛設定はあかん

    +20

    -0

  • 933. 匿名 2022/02/11(金) 22:39:24 

    >>799
    赤い子が文字見てるのおもろいよねw

    +113

    -0

  • 934. 匿名 2022/02/11(金) 22:39:27 

    なんでみけねこ隠すんw

    +0

    -0

  • 935. 匿名 2022/02/11(金) 22:40:03 

    ネクロマンサーやからねw

    +0

    -0

  • 936. 匿名 2022/02/11(金) 22:43:54 

    るしあってみけねこでしょ?数年前に匂わせで炎上してたね。結局切れてなかったんだね。ガチ恋勢からしたら裏切られた感じなんだろうな。

    +30

    -0

  • 937. 匿名 2022/02/11(金) 22:43:54 

    >>929 この人今までもモテてきただろうに、こんなん言って2億貢いで貰って怖くなる瞬間とか無いのかな。

    +73

    -0

  • 938. 匿名 2022/02/11(金) 22:44:04 

    付き合ってなくてもセフレって可能性もあるからね。
    同じ人と炎上してるんやし「ただの友達」はないやろ。

    +15

    -0

  • 939. 匿名 2022/02/11(金) 22:44:22 

    >>5
    15年前くらいかな
    でも最近またこういう髪型してる人増えてない?
    都内で見かけるようになったよ

    +8

    -16

  • 940. 匿名 2022/02/11(金) 22:44:51 

    猫の餌の皿でパスタ食べてたみけねこのやつ何回みてもおもろい

    +28

    -0

  • 941. 匿名 2022/02/11(金) 22:44:57 

    >>196
    すでにTwitterではぼぽろ大量生産されてて草

    +29

    -0

  • 942. 匿名 2022/02/11(金) 22:45:28 

    なんかそこまで暴露はない雰囲気かな?

    +0

    -0

  • 943. 匿名 2022/02/11(金) 22:46:59 

    もう15万人集まってる

    +2

    -0

  • 944. 匿名 2022/02/11(金) 22:48:08 

    >>799
    さすがにまふまふファンだったら裏切りの衝撃と、このメッセージもらえる羨ましさと嫉妬で発狂しそう

    +126

    -0

  • 945. 匿名 2022/02/11(金) 22:48:46 

    >>937
    ね!中の人顔バレもしてるのになんか色々メンタル強すぎるよね

    +48

    -2

  • 946. 匿名 2022/02/11(金) 22:49:03 

    パクリのやつは感謝すんなよ笑

    +0

    -0

  • 947. 匿名 2022/02/11(金) 22:49:11 

    古塔つみが感謝てw

    +8

    -0

  • 948. 匿名 2022/02/11(金) 22:49:57 

    >>938
    女苦手キャラがセフレ囲ってるのは、チャラい奴のそれより気持ち悪さがくる

    +17

    -1

  • 949. 匿名 2022/02/11(金) 22:50:19 

    >>929
    口調とか言うこととか漫画のセリフみたいな感じなんだね
    いい大人がこんなクサイ茶番に大金貢ぐの意味わからない

    +44

    -1

  • 950. 匿名 2022/02/11(金) 22:50:30 

    ファン騙して詐欺じゃん…

    +2

    -0

  • 951. 匿名 2022/02/11(金) 22:52:30 

    例のトレパク絵師が感謝してるのが本当だったらくそむかつく。たぶんコレコレの冗談だと思うけど。

    +21

    -0

  • 952. 匿名 2022/02/11(金) 22:53:26 

    >>799
    左の緑髪の人が今回噂になった、るしあさん
    右のピンク髪の人ではないので注意

    +50

    -2

  • 953. 匿名 2022/02/11(金) 22:53:57 

    声に出されて読むと恥ずかしすぎる笑

    +4

    -0

  • 954. 匿名 2022/02/11(金) 22:54:23 

    まふまふはめんどくさいファンが多いから大変そう

    +13

    -0

  • 955. 匿名 2022/02/11(金) 22:54:32 

    なんだかんだ日本は平和だな

    +7

    -0

  • 956. 匿名 2022/02/11(金) 22:54:52 

    あのポエムスパチャ話題になったときあったけどるしあのリスナーだったんだwww

    +8

    -0

  • 957. 匿名 2022/02/11(金) 22:55:00 

    >>887
    日南さんじゃなくて、清水美妃
    っていう人みたいだよ。
    昔、恋のから騒ぎに出てて、
    当時はメイド喫茶で働いてた。

    +6

    -0

  • 958. 匿名 2022/02/11(金) 22:55:29 

    >>278
    顔違いすぎて恐怖すら感じるわ

    +66

    -0

  • 959. 匿名 2022/02/11(金) 22:56:18 

    2次元アイドル好きで良かった
    彼女絶対に出来ないし

    +19

    -4

  • 960. 匿名 2022/02/11(金) 22:56:22 

    >>799
    プライベートなメッセージの名前登録まで仕事用の使ってるんだ
    同棲否定してるらしいけど帰るって言うならとりあえずお泊まりする仲でしょうね

    +132

    -1

  • 961. 匿名 2022/02/11(金) 22:56:42 

    まとめ売りてwwwオタの仕事の速さwww
    昔(AKB流行ってた頃)はCD叩いたり生写真破いたりの破壊系がスタンダードだったけど、今は転売系がスタンダードなんかwww

    +4

    -0

  • 962. 匿名 2022/02/11(金) 22:56:54 

    しょーもな!!!

    +2

    -0

  • 963. 匿名 2022/02/11(金) 22:57:00 

    >>952
    ピンク髪の子は今、
    何を思ってるのか・・・。

    +21

    -0

  • 964. 匿名 2022/02/11(金) 22:57:29 

    裏で探られるのは誰だっていい気しないよ。

    +3

    -5

  • 965. 匿名 2022/02/11(金) 22:57:35 

    これからやっぱりまふまふから圧力かかったぽいね

    +22

    -0

  • 966. 匿名 2022/02/11(金) 22:57:40 

    >>929
    33歳でこんなこと書いてるの普通に引く

    +77

    -1

  • 967. 匿名 2022/02/11(金) 22:57:55 

    >>32
    おばちゃんがなんでいるの?
    ここガールズ専用だからおばちゃんは来ないでね♥

    +3

    -25

  • 968. 匿名 2022/02/11(金) 22:58:16 

    >>957 るしあの中身じゃ無く、ホロライブ所属の他のVの中身になってるって記事を見たよって事。誤解させる文章でした

    +8

    -1

  • 969. 匿名 2022/02/11(金) 22:58:20 

    メルカリに出して買う人いるんかね?

    +2

    -0

  • 970. 匿名 2022/02/11(金) 22:58:25 

    過去の女関係しつこく聞いたのはるしあが悪いわ
    てかどっちもしょうもねえな

    +29

    -0

  • 971. 匿名 2022/02/11(金) 22:58:45 

    >>799
    交際が本当なら4年付き合ってこのラブラブのメッセージは羨ましい笑

    +139

    -0

  • 972. 匿名 2022/02/11(金) 22:59:12 

    >>891
    Vやらんでも本人の顔面とスタイルがVを遥かに凌駕しているのに、過去のやらかしってほんとに重いんだな…響子ちゃんの顔ほんとに好き。あんな顔に生まれたかった。

    +2

    -7

  • 973. 匿名 2022/02/11(金) 22:59:16 

    同棲はしてない(お付き合いはしてる)

    +4

    -0

  • 974. 匿名 2022/02/11(金) 22:59:21 

    まさかルスみたいに女を悪者にしたりしないでょうね?!

    +1

    -1

  • 975. 匿名 2022/02/11(金) 22:59:21 

    >>971
    ほんとだよね

    +50

    -0

  • 976. 匿名 2022/02/11(金) 22:59:36 

    >>561
    それぞれの指輪をつけた男女が結ばれれば平和的解決である

    +88

    -0

  • 977. 匿名 2022/02/11(金) 22:59:47 

    >>11
    まふまふさんってなってるから、名前こっちでわかりやすく設定してたんやないの?

    +66

    -0

  • 978. 匿名 2022/02/11(金) 22:59:48 

    >>391
    自分はアセクシャルの当事者だけど、恋愛してる癖にキャラ付けでアセクシャルぶって商売している人々には正直腹が立つ

    +109

    -1

  • 979. 匿名 2022/02/11(金) 22:59:57 

    >>961
    こんなファンががっかりするような大暴落事件があってから買う人がいるのかな?

    安ければラッキー!って人もいるのかね?

    +5

    -0

  • 980. 匿名 2022/02/11(金) 23:00:07 

    >>1
    どうでもよ

    +13

    -4

  • 981. 匿名 2022/02/11(金) 23:00:22 

    つまらん!

    +0

    -1

  • 982. 匿名 2022/02/11(金) 23:00:35 

    >>968
    そういう事だったんですね。
    ありがとうございます。
    女優さんもVtuberになる事
    あるんですね。

    +0

    -0

  • 983. 匿名 2022/02/11(金) 23:00:36 

    これまふまふの方が強いから
    るしあが一方的に悪い感じで終わらすんだね。まあ悪いんだけど

    +30

    -0

  • 984. 匿名 2022/02/11(金) 23:00:44 

    私32歳の別に声も顔面も普通のばばあなんだけど、Vチューバーになれる?

    +10

    -2

  • 985. 匿名 2022/02/11(金) 23:00:54 

    これでガチ恋勢納得するの?

    +2

    -0

  • 986. 匿名 2022/02/11(金) 23:01:10 

    どうなってるのかな

    +0

    -0

  • 987. 匿名 2022/02/11(金) 23:01:28 

    まふまふのガチ恋勢怖いけど死ぬ程金落としてくれてるのもガチ恋勢だよね。今回はツメが甘すぎたと思う。目に見えてファン減りそう。

    +40

    -0

  • 988. 匿名 2022/02/11(金) 23:01:32 

    >>972
    横から、気になって調べたら
    日南響子とは無関係の日南(かなん)って配信者だって出てきたから大丈夫だよ

    +6

    -0

  • 989. 匿名 2022/02/11(金) 23:01:51 

    >>799
    その設定にまんまと騙されたリスナーちょろすぎw

    +55

    -1

  • 990. 匿名 2022/02/11(金) 23:01:53 

    VTuberって夢あるな~
    ババアでも二億貢がれるならがる民でも出来る人いるでしょ

    +29

    -2

  • 991. 匿名 2022/02/11(金) 23:02:08 

    >>983
    まあこうなったかーって感じだね

    +3

    -0

  • 992. 匿名 2022/02/11(金) 23:02:22 

    >>978
    ふーん

    +0

    -39

  • 993. 匿名 2022/02/11(金) 23:02:40 

    なんかうーん、え?
    コレコレ火消し役?

    +32

    -2

  • 994. 匿名 2022/02/11(金) 23:02:59 

    >>984
    なれるよ。

    +22

    -0

  • 995. 匿名 2022/02/11(金) 23:03:04 

    るしあ引退するのか

    +2

    -0

  • 996. 匿名 2022/02/11(金) 23:03:09 

    コレコレの放送見てるけどまふまふファンは信じてるっぽいよ
    チョロww

    +38

    -2

  • 997. 匿名 2022/02/11(金) 23:03:24 

    200万のスパチャしたオタクは大丈夫?

    +4

    -1

  • 998. 匿名 2022/02/11(金) 23:03:24 

    矛盾ないように事務所同士で話し合ったとしか思えない

    +30

    -0

  • 999. 匿名 2022/02/11(金) 23:03:28 

    >>224
    年齢バレるけど、大昔にあったときめきメモリアル(元祖の男向けの方)というゲームのファンクラブに入ってると、メインヒロインの詩織ってキャラから自分の誕生日にプレゼントが届くって聞いて、
    架空のヒロインから誕生日プレゼント(多分大したもんじゃない)もらって虚しくならないのかなって学生ながら思ったわ

    +43

    -3

  • 1000. 匿名 2022/02/11(金) 23:03:35 

    >>46
    ミスのふりして匂わせだと思う

    +61

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。