ガールズちゃんねる

“2000年に1人の美少女”滝口ひかり、橋本環奈に対し「正直、気まずい」

594コメント2015/06/28(日) 23:48

  • 501. 匿名 2015/06/02(火) 16:04:04 

    このキャッチフレーズでもうこの子潰された・・・

    +31

    -0

  • 502. 匿名 2015/06/02(火) 16:09:21 

    確かにカンナちゃんのが可愛いけどこの人も可愛いと思うよ。
    何にも悪いことしてないのに勝手に言われて叩かれまくってなんか可哀想(´・ω・`)

    +9

    -21

  • 503. 匿名 2015/06/02(火) 16:11:25 

    ac15年にも、こういう子がいったってことか?

    +0

    -1

  • 504. 匿名 2015/06/02(火) 16:22:37 

    200人に1人

    +11

    -4

  • 505. 匿名 2015/06/02(火) 16:28:02 

    かんなちゃんのほうが可愛い…

    +30

    -2

  • 506. 匿名 2015/06/02(火) 16:38:51 

    美少女、、、?かんなちゃんの方がかわいいね
    自分でもかわいいと思ってるコメント笑
    性格悪そ〜

    +29

    -5

  • 507. 匿名 2015/06/02(火) 16:39:32 

    かわいいんだけど
    なんかババくさくね?
    頬の立てジワのせいか?

    +19

    -1

  • 508. 匿名 2015/06/02(火) 16:43:21 

    カンナちゃんが他と違うパーツは生まれつき黒目が大きくて色が薄いんだよね。
    これは整形やカラコンじゃできないし、アジア人受けする王道
    本当の意味で希少種だから人気が出た、本来の芸能人向けの子
    一時期の奥菜恵もそう。そういう子は確かに千年に1度だよ
    この子可愛くないとは言わないけど、そういうのは無いから普通のアイドルの子だと思う
    比較されて本人も可哀想だよ。

    +29

    -0

  • 509. 匿名 2015/06/02(火) 16:50:40 


    この子前深イイ話かなんかで見た!
    雑誌の写真とかは可愛かったけど動いてると全然違ってびっくりした。
    かんなちゃんの方が可愛いわ〜

    +21

    -1

  • 510. 匿名 2015/06/02(火) 17:00:17 

    どこで誰に言われてるのか知らないけど
    かんなちゃんと比べられて可哀想

    +3

    -9

  • 511. 匿名 2015/06/02(火) 17:08:13 

    かんなちゃんのほうが可愛いと思うけど…
    かんなちゃんを超える人なんているのかな

    +22

    -3

  • 512. 匿名 2015/06/02(火) 17:21:12 

    橋本さんは確かにかわいい
    透明感があって絵に描いたようなかわいさ
    トピの人はその辺にいそう
    すれ違ってもわかんない2日に1回の人

    +28

    -0

  • 513. 匿名 2015/06/02(火) 17:23:34 

    頬骨がくっきり仏像顔

    写真はごまかしてるが

    行列見ておばさんと確信した

    +13

    -1

  • 514. 匿名 2015/06/02(火) 17:25:03 

    今朝ニュースで見て今日一番笑った出来事だった。
    二千年に何万人もおったわその程度の顔!とツッコミました。

    しかも「私高校の時とかめちゃくちゃ嫌われてて…」とか言って周りの芸人にそんなことないよー!とか言われてて性格も面倒くさそうだった(笑)

    +27

    -2

  • 515. 匿名 2015/06/02(火) 17:26:16 

    顔が変わり過ぎる

    頬骨出過ぎ

    キン肉マンのアシュラマンみたい(笑)
    “2000年に1人の美少女”滝口ひかり、橋本環奈に対し「正直、気まずい」

    +10

    -2

  • 516. 匿名 2015/06/02(火) 17:27:19 

    502
    かんなちゃんは1000年に1人呼ばわりされたとき謙遜してたから叩かれないんだと思う。
    この人は2000年に1人と呼ばれてまんざらでもなさそうだから叩かれているんだと思う。

    +30

    -3

  • 517. 匿名 2015/06/02(火) 17:32:08 

    みんなこの子より可愛い友達が一人はいるんじゃない?

    +24

    -2

  • 518. 匿名 2015/06/02(火) 17:32:10 

    そもそも1000年に1人とか2000年に1人とかが結構な頻度で現れる事について

    +8

    -1

  • 519. 匿名 2015/06/02(火) 17:34:46 

    環奈ちゃん圧勝wwwww
    どう見てもこの子、二階堂ふみしか見えない。

    +18

    -1

  • 520. 匿名 2015/06/02(火) 17:45:08 

    どちらにせよお前らよりはかわいいんやで

    +6

    -12

  • 521. 匿名 2015/06/02(火) 17:45:09 

    TV見てたけど、老け顔だし大して可愛くないと思った。そんなキャッチコピーつけたら悪く言われるのが目に見えたはず。この子も勘違いしてたら可哀想だし気の毒です。

    +8

    -1

  • 522. 匿名 2015/06/02(火) 17:51:41 

    かんなちゃんは
    貴方の事なんとも思ってないと思うよ

    +18

    -2

  • 523. 匿名 2015/06/02(火) 17:58:37 

    どっちも自分よりは可愛いが、誰がどう見てもカンナちゃんの勝ちかと。
    コールド勝ちのレベル。
    カンナちゃんはなんていうか、キラキラしてるよね。

    +17

    -0

  • 524. 匿名 2015/06/02(火) 17:58:52 

    周りの友達の方が可愛いとか… やめようよ ひいきめだってw 顔 肌質 髪質 バランス取れてこの人より見た目が優れてる人はたぶんがるちゃんにはいないよ。二日に一人とかもない。

    可愛いと思うけど 2000年はいいすぎってだけ。

    +6

    -15

  • 525. 匿名 2015/06/02(火) 18:01:57 

    (ゴリラにとっての)2000年に1度の美少女

    +4

    -5

  • 526. 匿名 2015/06/02(火) 18:05:49 

    最近、写真だと可愛い子多いけど…
    環奈ちゃんは、生で見ても可愛い子だった。
    この子は、写真だと…のタイプだと思う。

    +10

    -0

  • 527. 匿名 2015/06/02(火) 18:06:48 

    千堂あきほに似てる

    最近、おばさんになった千堂あきほ

    かなーり総崩れでビックリしましたよ

    +2

    -1

  • 528. 匿名 2015/06/02(火) 18:08:37 

    千堂あきほさん現在
    “2000年に1人の美少女”滝口ひかり、橋本環奈に対し「正直、気まずい」

    +2

    -4

  • 529. 匿名 2015/06/02(火) 18:09:17 

    ハタチ過ぎてたわけたキャッチフレーズ(´д`|||)

    +10

    -0

  • 530. 匿名 2015/06/02(火) 18:16:19 

    たしかにきまづいよなーかんなちゃんが圧倒的にかわいいから。

    +16

    -0

  • 531. 匿名 2015/06/02(火) 18:17:18 

    「1000年に1人」っていう環奈ちゃんのキャッチフレーズの価値が下がる
    二階堂ふみっぽい顔だし可愛い系ではないからツインテールしないほうが……

    +12

    -1

  • 532. 匿名 2015/06/02(火) 18:22:49 

    かわいい子だけど
    これより可愛い芸能人はゴマンといる、程度の顔

    +13

    -0

  • 533. 匿名 2015/06/02(火) 18:26:01 

    そこらへんにいるちょっと可愛い子って感じ

    +10

    -0

  • 534. 匿名 2015/06/02(火) 18:27:19 

    クラスで4、5番目くらいのレベルw

    +11

    -3

  • 535. 匿名 2015/06/02(火) 18:30:23 

    普通のアイドル顔だと思うんですけど。

    +7

    -0

  • 536. 匿名 2015/06/02(火) 18:32:05 

    1学年に一人くらいの感じだけど
    目の弄り感ハンパ無いから1クラスに1人くらいかな

    +9

    -0

  • 537. 匿名 2015/06/02(火) 18:32:33 

    この子別に悪くないよね、2000年に一度とかそういう言い方されて可哀想。

    可愛いと思うよ。

    +7

    -6

  • 538. 匿名 2015/06/02(火) 18:33:55 

    1ヶ月に一人とか優しいねみんな、一日に一人産まれてくるくらいだと思うけどね。

    +14

    -3

  • 539. 匿名 2015/06/02(火) 18:34:30 

    全然気まずく思わなくて大丈夫。たぶんかんなちゃんはあなたに会っても普通すぎて気づかないと思うから 笑
    バラエティ出てたの見たけど、ほんとーにAKBでも目立たなさそうな普通の子だった。

    +12

    -2

  • 540. 匿名 2015/06/02(火) 18:35:01 

    2000年に一度の美少女とか…。
    じゃあ、ほぼ紀元後になってからこの子以上の美人は存在しなかったって事か?
    冗談は顔だけして頂きたい。

    +11

    -1

  • 541. 匿名 2015/06/02(火) 18:35:09 

    全然そこらへんによく見かける顔!

    +13

    -0

  • 542. 匿名 2015/06/02(火) 18:38:28 

    こういう四角い老け顔の子は
    演技派女優とかで売り出したほうが良かったのでは
    ツインテール似合わねえ!

    +13

    -0

  • 543. 匿名 2015/06/02(火) 18:38:34 

    写真詐欺系だよね。
    色黒だし、実物とちがう!肌もきたない
    橋本環奈は動画でも可愛いよ

    +11

    -1

  • 544. 匿名 2015/06/02(火) 18:47:34 

    近所の子の方が可愛いわ

    +11

    -0

  • 545. 匿名 2015/06/02(火) 18:51:58 

    観月ありさも笑うとこんな風に縦じわ寄りますよね?

    +7

    -1

  • 546. 匿名 2015/06/02(火) 19:01:57 

    これくらいならたくさんいるんじゃない(笑)

    +8

    -0

  • 547. 匿名 2015/06/02(火) 19:02:03 

    中目歩けば、これくらいのレベルいるって!
    勘違いしてるから嫌われてたんじゃない?

    +13

    -1

  • 548. 匿名 2015/06/02(火) 19:04:41 

    引きの写真がなんかあの変な料理ばっかつくってるET似の料理研究家によく似ている(・д・)名前が出てこない。

    +7

    -0

  • 549. 匿名 2015/06/02(火) 19:04:46 

    余白あるね

    +3

    -1

  • 550. 匿名 2015/06/02(火) 19:07:31 

    都はるみに似てるけどなあ

    +7

    -1

  • 551. 匿名 2015/06/02(火) 19:08:50 

    私の姉のが可愛いし友達にもっと薄化粧で可愛い子いっぱいいるんだけど(笑)
    つまりあんがい普通な子の方がアイドルやらタレントモデルになりたがって、本当に可愛い子ってそうゆうの全然目指してない。
    仕事の先輩も背は高くないものの、まるで整形したかのような美人で背筋もピシッとしててスタイル抜群

    +14

    -2

  • 552. 匿名 2015/06/02(火) 19:11:54 

    み ん な し てwww

    初手から、ツッコミの書き込みだらけで笑いました

    +9

    -1

  • 553. 匿名 2015/06/02(火) 19:12:04 

    ツインテールの神はレモンちゃん以外認めない。

    +9

    -3

  • 554. 匿名 2015/06/02(火) 19:12:08 

    ごめん、老眼かな?この子可愛いの??

    +18

    -2

  • 555. 匿名 2015/06/02(火) 19:12:58 

    すまん、我々も気まずいわ。なんか。

    +23

    -1

  • 556. 匿名 2015/06/02(火) 19:13:18 

    よく分からん

    +6

    -1

  • 557. 匿名 2015/06/02(火) 19:13:31 

    え?ひいきめじゃなくて、本当に居るよ
    平均的な顔だと思うし駅とか歩いてたらみんなこんな感じじゃん
    最近は化粧も薄く見えてかなり整形メイクって呼ばれるのもあるし。本当に私の知り合いのが滅茶苦茶可愛い

    +18

    -0

  • 558. 匿名 2015/06/02(火) 19:16:40 

    dropはしずりんのほうが可愛いだろ

    +5

    -0

  • 559. 匿名 2015/06/02(火) 19:26:05 

    事務所の便乗商法で、いわれなきバッシングを受けてかわいそう

    +10

    -2

  • 560. 匿名 2015/06/02(火) 19:42:54 

    520. 匿名 2015/06/02(火) 17:45:08 [通報]
    どちらにせよお前らよりはかわいいんやで

    突然神様がこの人の顔と交換してくれるって言っても断るかな。
    自分の顔でいいや…。

    +14

    -2

  • 561. 匿名 2015/06/02(火) 19:43:04 

    環奈ちゃんはずば抜けて可愛いけど
    この子は秋豚グループにいそう

    +17

    -2

  • 562. 匿名 2015/06/02(火) 19:47:55 

    一枚目の写真を見て真木ようこににていると思った。きれいな子だけど、2000年に1人の美少女って書いた奴にどんだけ生きてるんじゃ!この化物め!と突っ込みたい。

    +9

    -2

  • 563. 匿名 2015/06/02(火) 19:54:17 

    この子はちょっと可愛い子が整形でなれそうな顔。橋本かんなちゃんは神がかった可愛さだと思う。

    +15

    -2

  • 564. 匿名 2015/06/02(火) 20:03:15 

    今までいた美人芸能人は何だったの?となる。この程度で2000年に一度っておかしすぎる。

    加賀まり子の若い頃にはすごく劣る。

    +5

    -0

  • 565. 匿名 2015/06/02(火) 20:03:20 

    アイドルとかもうお腹一杯だわwwww

    +3

    -0

  • 566. 匿名 2015/06/02(火) 20:16:19 

    うん そんなに言うなら お姉さんや先輩の方がこの子より可愛いんだろうね。わかりました。

    なんかなぁ 何に対して腹が立ってるのか自分でもわからなくなってきたw 女ってメンドクサイw

    +0

    -9

  • 567. 匿名 2015/06/02(火) 20:27:57 

    一昨日、行列のできる法律相談所で見たけど
    かんなちゃんの方が100000倍かわいい(笑)
    なんなら、この子のとなりにすわってたアナウンサーのほうがかわいかったし、
    本当にたいしたことなくて事務所の持ち上げにしか思えない…

    +8

    -2

  • 568. 匿名 2015/06/02(火) 20:41:31 

    1000年とか2000年とか後々どうなるかわからんのに
    見た目だけで評価して言うのはどうかと思う。

    +4

    -0

  • 569. 匿名 2015/06/02(火) 20:49:16 

    2000秒に1人でしょ

    +9

    -1

  • 570. 匿名 2015/06/02(火) 21:05:58 

    ホットプレート

    +2

    -0

  • 571. 匿名 2015/06/02(火) 21:21:48 

    20超えたら今のハイビジョンでは見るに耐えないです。。。肌質とかたるみとか出てきてるよ。。

    +4

    -0

  • 572. 匿名 2015/06/02(火) 21:29:23 

    この子の貧乏な実家の番組見てたけど
    お姉さんたちや弟もみんなすごく可愛い顔してた
    この子もすごく可愛く見えたんだけどなー
    でもやっぱちゃんと芸能人と一緒にバラエティに出るとどうってことない子なんだね

    +2

    -2

  • 573. 匿名 2015/06/02(火) 21:53:18 

    学年で1人くらいに可愛いけど、コメントが全然可愛くない。20歳で似合わないツインテールで美少女感を出すのがイタイ。

    +9

    -0

  • 574. 匿名 2015/06/02(火) 22:10:36 

    土俵違いますから

    かんなちゃんとは雲泥の差

    +8

    -1

  • 575. 匿名 2015/06/02(火) 22:51:00 

    あなたは、可愛くない。
    環奈ちゃんと方が100倍可愛い。
    自覚しろ!

    +9

    -1

  • 576. 匿名 2015/06/03(水) 07:25:20 

    2000年間もこの程度がいないとか恥ずかしいな。

    +4

    -0

  • 577. 匿名 2015/06/03(水) 08:54:09 

    加工と実物
    違い過ぎて恥ずかしくないのかな?

    加工写真メインなんだから

    テレビ出ちゃダメでしょ

    +4

    -0

  • 578. 匿名 2015/06/03(水) 17:02:50 

    かんなちゃんが倍かわいかばってん!この人はそがんかわゆーなかばい
    なんばいいよっとね

    +3

    -0

  • 579. 匿名 2015/06/04(木) 16:41:08 

    うーん・・・微妙だな

    この顔(失礼)でツインテは厳しいな

    20歳で美「少女」て まだ許せる?

    +3

    -1

  • 580. 匿名 2015/06/05(金) 21:35:50 

    この子が自分で2000年に1人とか私かわいいですとか言った訳じゃないのにこんなに叩かれてかわいそう

    きまずいです発言は1000年の後に2000年なんて便乗してパクりみたいで申し訳ないとか
    自分の方がかわいくないのに2000年にされてきまずくて、その事で司会者が(かんなちゃんに)この子が2000年に1人って言われてる子だけどどう思うって話ふったら、かんなちゃんはすごくかわいいと思いますってお世辞でもTV的に言わなきゃいけないから気を遣わせて申し訳ないって意味じゃないの?

    他メンの事について触れてるのも本当に他メンがかわいいと思ってるんだろうし、なんでその中で自分が…って困惑してるんでしょ
    なんでもマウンティング扱いするのって邪推しすぎ

    +1

    -6

  • 581. 匿名 2015/06/05(金) 21:42:58 

    謙遜したら周りがそんなことないよって言う流れになるしもっと褒めてほしくて謙遜してるとか言う人だっているし、事務所が勝手に言ってるだけなんですとかの暴露は出てきたばっかの子が言えるとは思えないし(そんなこと言ったら事務所はお前の為にやった事なのにって給料や扱いきつくなる可能性もある)、
    ありがとうございますとか嬉しいですとか言ったら否定しないなんて性格悪いって叩かれるだろうしつらい立場じゃん

    「きまずい=私の方がかわいいくてごめん」って意味だと決めつけて、他の可能性を全く考えないで我も我もと叩く人の方がよっぽど性格悪いよ

    +0

    -5

  • 582. 匿名 2015/06/11(木) 00:17:10 

    橋本かんなのほうが絶対かわいい!
    2000年に1人とかかんなちゃんの真似して、しかも500年とか100年くらいにしとけばいいのにわざと超えるようなことしてw可愛くないのにほんとにムカつく

    +3

    -1

  • 583. 匿名 2015/06/12(金) 02:42:27 

    どう見てもありえないよ!
    環奈ちゃんを超えられる人なかなかいないから
    すぐに「○○年に一度の逸材」って使うのやめろ
    大抵普通の子だからね

    +5

    -1

  • 584. 匿名 2015/06/13(土) 16:55:14 

    この子テレビでてるけど、

    かなり貧民

    +3

    -2

  • 585. 匿名 2015/06/15(月) 23:35:35 

    橋本環奈は意外とスタイルが悪いなあ
    顔は本当にかわいいけどね
    その辺を歩いてる子の方がずっといいような…
    滝口さんが腕太かったら環奈ちゃんはもっと太いかも…
    “2000年に1人の美少女”滝口ひかり、橋本環奈に対し「正直、気まずい」

    +1

    -3

  • 586. 匿名 2015/06/15(月) 23:36:18 

    腕太いかもだわ環奈ちゃん
    “2000年に1人の美少女”滝口ひかり、橋本環奈に対し「正直、気まずい」

    +2

    -2

  • 587. 匿名 2015/06/20(土) 03:25:27 

    嬉しいやら恥ずかしいやら…
    橋本環奈に気まずい

    ↑この発言ってつまり自分の方が可愛いと思ってるんだよね?
    すごい自信とハートの持ち主だね…

    +3

    -0

  • 588. 匿名 2015/06/20(土) 03:44:01 

    この人勘違いナルシストタイプで、身近にいたら嫌われそう

    +2

    -0

  • 589. 匿名 2015/06/20(土) 03:49:49 

    もう、何年に一人の逸材は信じないことにする。

    それだけ生きた人じゃないと本来は言ってはいけないぐらい重い言葉ということに気ずかなきゃだよ

    報道の言葉が軽すぎる。

    +0

    -0

  • 590. 匿名 2015/06/21(日) 16:39:54 

    環奈ちゃんの方が絶対可愛い

    +1

    -0

  • 591. 匿名 2015/06/23(火) 19:28:49 

    5億年にひとり

    +0

    -0

  • 592. 匿名 2015/06/25(木) 11:23:18 

    20歳にもなって「少女」はないでしょ
    まずそこに突っ込まないと

    +1

    -0

  • 593. 匿名 2015/06/28(日) 23:24:50 

    気まずい?
    はぁ?
    あんたよりかんなちゃん大勝利すぎて、気まずいどころかお前土下座せないかんレベルやで(笑)
    かんなちゃんの透明感と美しさとは月とスッポン……

    +0

    -0

  • 594. 匿名 2015/06/28(日) 23:48:37 

    写真とテレビのときの顔全然違う。きも。

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。