ガールズちゃんねる

【本誌ネタバレ有】「呪術廻戦」好きな人パート16【早バレ厳禁】

752コメント2022/03/08(火) 20:35

  • 501. 匿名 2022/02/18(金) 00:11:38 

    >>499
    先週の木曜日にドルビー見に行ったときに思いがけず特典もらえたから月曜なら大丈夫じゃないかなぁ、もちろん場所によるけど

    +3

    -1

  • 502. 匿名 2022/02/18(金) 09:11:30 

    カフェ美味しかったー🤤🤤
    【本誌ネタバレ有】「呪術廻戦」好きな人パート16【早バレ厳禁】

    +18

    -2

  • 503. 匿名 2022/02/18(金) 10:26:45 

    >>501
    思いがけず日曜に行けることになりました!
    日曜なら月曜よりは確保できそうです❣️

    +7

    -2

  • 504. 匿名 2022/02/18(金) 17:21:52 

    本誌の続きが気になる。月曜日が待ち遠しいよ。憂太くーーーん!!!

    +17

    -1

  • 505. 匿名 2022/02/18(金) 17:38:45 

    デフォルメシール第3弾!!
    まだ2弾の特級シール出てないのに追い付かない!

    +10

    -2

  • 506. 匿名 2022/02/18(金) 19:18:11 

    >>504
    またGも出てくるかね…

    +6

    -1

  • 507. 匿名 2022/02/18(金) 21:08:01 

    >>505
    0のデフォルメウエハースも発売したばっかだよね?
    今日スーパーにあって箱買いされてるのか0のだけ数が少なかった

    +5

    -2

  • 508. 匿名 2022/02/18(金) 21:09:01 

    明日朝イチ映画館にポストカード買いに行くけど、Cセットだけ売り切れるの早そう…
    過去編の五条と夏油、乙骨と棘ハイタッチは欲しい。

    +11

    -2

  • 509. 匿名 2022/02/18(金) 22:29:51 

    4D席数が少ないからってのもあるけど明日も売り切れ出たりしててすごいね
    特典月曜日までに残ってればいいけど

    +7

    -1

  • 510. 匿名 2022/02/18(金) 22:35:38 

    てかいつのまにか110億突破してたんだね
    特典もまた出るしどんどん伸びるね〜

    +10

    -3

  • 511. 匿名 2022/02/19(土) 00:22:00 

    純愛だよのカット良すぎる

    +21

    -1

  • 512. 匿名 2022/02/19(土) 01:33:57 

    りか、って名前ストーカーとか怨念執着系の話に使われがち。リカちゃんにしても高岡さきがやっていたストーカー女のドラマとか

    +1

    -4

  • 513. 匿名 2022/02/19(土) 02:21:51 

    昨日、歌姫先生のお誕生日だったんだね…
    1日遅れたけど、おめでとうございます!

    +16

    -0

  • 514. 匿名 2022/02/19(土) 14:23:56 

    歌姫の術式(歌がバリバリ関わってる)が気になる…

    新しい映画の特典22日まで残ってますように!

    +5

    -1

  • 515. 匿名 2022/02/19(土) 15:14:22 

    IMAXで映画5回目見てきました!
    特典も無事にゲットできた〜!
    まだ4Dは行けてないので次は4Dに行きたいな
    Twitterとかで感想見てるとめちゃくちゃ動くらしいので楽しみ

    +6

    -1

  • 516. 匿名 2022/02/19(土) 16:07:16 

    MX4Dで見てきた!
    4DXとはまた違って、特に序盤でちょっとしたカメラワークに合わせて椅子が動くんで没入感があったかな
    アクションの激しさとか返り血は4DXのほうがすごかった。あと悟の最後のバシュッがMX4Dは何もなかったのが残念だったな。4DXでそこで悟の優しさを感じて泣いたので…
    次また見るなら私は4DXだなー!

    +5

    -1

  • 517. 匿名 2022/02/19(土) 16:41:03 

    メモリアルブックの内容がとても豪華…まだ袋とじ読んでないけどハサミ入れるのがもったいなさすぎる😭もう一冊ほしい

    +8

    -2

  • 518. 匿名 2022/02/19(土) 16:56:19 

    メモリアルブック、現一年推しの作品ファンでも楽しめますか?

    +0

    -0

  • 519. 匿名 2022/02/19(土) 16:56:31 

    >>337です

    今更ですが銀だこに行けまして、ナナミンをGETして参りました(・∀・)

    【本誌ネタバレ有】「呪術廻戦」好きな人パート16【早バレ厳禁】

    +17

    -0

  • 520. 匿名 2022/02/19(土) 18:19:11 

    >>22
    鬼滅の時は揺れずに風が出た感じはしたけど揺れなかったような?(個人的体感なのでアテにしないようがいいかも)
    揺れはどうでしたか?

    +0

    -0

  • 521. 匿名 2022/02/19(土) 18:33:01 

    >>520
    わたしが見た劇場はガタガタ揺れるし血は飛んで来るし、パンダ先輩が壁ぶち破ってきたら土煙が出るしなかなかすごかったです。
    でも煙と雪とシャボン玉は最前列~3列目くらいしか直接来ないから、次見るときは前の席取ろうって思いました。

    あと、傑のにおいは分かりませんでした。
    ナイフだったものの気持ちにもなれませんでした笑

    +3

    -1

  • 522. 匿名 2022/02/19(土) 18:41:21 

    >>502
    いいな~ヘルシーそうだしハンバーガーのサイズも可愛い

    +1

    -0

  • 523. 匿名 2022/02/19(土) 18:43:38 

    >>521
    匂いはもともと設定してないらしいよ
    いくら吸ってもポップコーンの匂いしかしなかったわけだ(笑)

    +2

    -1

  • 524. 匿名 2022/02/19(土) 18:49:32 

    >>521
    詳しくありがとうございます!ガタガタ揺れるし血は飛んで来るし、パンダ先輩が壁ぶち破ってきたら土煙が出るしなかなかすごかったです、おおー!!
    煙と雪とシャボン玉もぜひ体感してみたいです!

    プレミアムシートって言うんですかね、普通より少し広い席で、目の前に手すりがある場所が好きなんですが、それは捨てて三列目まで滑り込むほうがいいのかなと、ドキドキしています

    +3

    -1

  • 525. 匿名 2022/02/19(土) 18:55:05 

    >>523
    そうなんだ!Twitterで夏油は白檀の香りって見て、夏油が出る度にめっちゃくんかくんかしたけど(変態でごめん)マスクとキャラメルポップコーンのせいで分からんわ!!と思ったよ…ないのか…

    +3

    -1

  • 526. 匿名 2022/02/19(土) 19:24:34 

    今日特典もらってきたー!!
    かるい有料パンフレットじゃんって思ってしまった笑
    特典豪華すぎない?!
    都市圏の映画館だけどほぼ満席で賑わっててみんな席立たずエンドロールまで楽しんでて嬉しかった(^^)
    明日も明後日も行く人にも特典がありますように✨

    +10

    -2

  • 527. 匿名 2022/02/19(土) 20:42:16 

    >>525
    MX4Dは香りがしましたよ。
    夏油が帳下ろすあたりです。
    4DXは香り設定自体ないらしいです。

    +3

    -1

  • 528. 匿名 2022/02/19(土) 21:38:22 

    >>527
    なるほどです!
    地域に4DXしかないわたしは夏油の香りを嗅げないのか…

    Blu-ray発売したら夏油の香りカードとかつけてくれないかなww

    +3

    -1

  • 529. 匿名 2022/02/19(土) 21:47:47 

    特典内容の袋とじネタバレ配慮なしが逆に良くて
    二期についても言及してて最高だった…
    太っ腹だね

    +11

    -2

  • 530. 匿名 2022/02/19(土) 21:51:47 

    ランダム特典ないのが本当にマイルドでありがたいよね
    ランダム特典があると途中退室とか途中入場とかすごいから鑑賞中に気が散っちゃう

    +8

    -2

  • 531. 匿名 2022/02/19(土) 22:03:22 

    特典の袋とじ、かなり不器用だから失敗して途方に暮れてる…😇
    インタビュー内容も原画も良かった!!

    +5

    -2

  • 532. 匿名 2022/02/19(土) 22:27:35 

    >>531
    もう一つゲットするんだー!
    袋とじあげる時は折り目きつくつけて刃の薄いカッター使うと比較的綺麗に開けれるよ!
    小刻みにカッターは動かしてね

    +6

    -2

  • 533. 匿名 2022/02/19(土) 23:42:40 

    >>522
    割とバンズはボリューミーでした🤣
    でも店員さんから包み紙もらって溢さずに食べられました!
    自分オリジナルでトッピングできて楽しかったです!

    +3

    -0

  • 534. 匿名 2022/02/19(土) 23:47:54 

    特典のメモリアルブックが想定以上の大きさで驚きました
    勝手に0.5巻のサイズだと思い込んでしまいました
    袋とじ部分を開けて,内容を読みたいけど、このままの状態で置いておきたいような…
    悩みます

    +3

    -0

  • 535. 匿名 2022/02/20(日) 00:46:16 

    乙骨の誕生日が3/7(月)だけど、何か特典あったりするのかな🤔
    第四弾以降の特典発表されてないからスルーってこともあるだろうけど…

    +3

    -0

  • 536. 匿名 2022/02/20(日) 01:05:40 

    >>535
    さすがに4弾までかなぁとも思うけど。
    上映終了し始めてる映画館もあるし。

    +4

    -1

  • 537. 匿名 2022/02/20(日) 09:54:29 

    >>507
    2月21日発売ってなってるけどもう出てるの?

    +4

    -0

  • 538. 匿名 2022/02/20(日) 11:04:29 

    >>506
    乙骨サイドに場面が切り替わってGの予感がして皆永遠に目覚めないでくれとか言ってたのに次の週本誌でギチギチ大量発生してたの笑った

    +6

    -0

  • 539. 匿名 2022/02/20(日) 11:05:19 

    >>451
    ドブカスTも欲しいわ

    +1

    -0

  • 540. 匿名 2022/02/20(日) 12:43:16 

    >>537
    スーパーは早い所は出てるみたい

    +2

    -0

  • 541. 匿名 2022/02/20(日) 16:10:53 

    今日ドルビー決めてきたんだけど夏油傑って御三家の血とかないのにかなり強いよね
    さすが特急
    そもそも乙骨や五条悟や高専側に喧嘩売って挙げ句の果てには自分1人で乙骨&リカに特攻ってカッコ良すぎか

    +4

    -0

  • 542. 匿名 2022/02/20(日) 16:19:00 

    やっとクイズに自信を持って答えられると思って応募しようとしたけど不具合なのか応募完了できない😂

    +3

    -0

  • 543. 匿名 2022/02/20(日) 17:13:53 

    >>515
    めちゃくちゃ動く、集中出来ないw
    あと、顔にプシュープシューてめっちゃ空気かかる
    ポップコーンとか持ち込まない方がいい
    ニットのスカートとタイツで行ったらずり落ちそうになった💦

    +3

    -1

  • 544. 匿名 2022/02/20(日) 17:14:52 

    >>535
    私もなんかあるのかなと心配で用事が入れられない

    +4

    -0

  • 545. 匿名 2022/02/20(日) 17:16:59 

    >>542
    私も今したんだけど、同意するにチェックして応募押してそこが黒くなったらそれで終わりなの?応募しましたみたいなページにならなかったけど、ちゃんと出来てるのか不安。

    +0

    -0

  • 546. 匿名 2022/02/20(日) 17:21:40 

    >>544
    わかるー
    今回の特典が良すぎて全力注ぎ込みましたってクオリティだから最後なのかな?って感じだけど
    第五弾きて予定入れてて特典ゲットできなかったとか悲しすぎるから予定を入れれない

    +9

    -1

  • 547. 匿名 2022/02/20(日) 17:27:09 

    >>541
    あ、特急🚅になっちゃった…
    自己レスです

    +5

    -0

  • 548. 匿名 2022/02/20(日) 20:50:35 

    >>527
    あなたのコメントを読んで、必死でMX4Dの映画館を探した田舎民です、ありがとう!
    初見だけど夏油が帳を下すあたりを見計って、そこだけはちょっとマスクずらして白檀の香り、絶対に嗅げるよう頑張ります!笑

    +3

    -0

  • 549. 匿名 2022/02/20(日) 21:53:47 

    今日本誌だよね!
    乙骨くん無双が見られるかな〜
    どうかG成分は控えめでありますようにw

    +8

    -0

  • 550. 匿名 2022/02/20(日) 21:57:38 

    >>527
    会場によるのかな?
    私、新宿のtohoシネマでMX4D観たけど匂いはしなかったよ🤔
    匂いしなくてもしかして私コロナ?って買ったアイスコーヒー嗅いだけど匂い大丈夫だったし…🌀

    +2

    -0

  • 551. 匿名 2022/02/20(日) 22:06:51 

    >>545
    Twitterで応募完了の画面のスクショのせてる人がいたから、ちゃんとページが変わると思うんだよね
    帳が降ろされているのかな?w

    +0

    -3

  • 552. 匿名 2022/02/20(日) 22:11:16 

    >>550
    548です、横からすみません
    新宿って都会だから香りも万全なイメージがありましたが、そうじゃない映画館もあるんですね
    作品ごとに香りを取り替えるのは大変な作業なのかもしれないなーと思って今週日曜に観てきますね

    +4

    -0

  • 553. 匿名 2022/02/20(日) 22:12:21 

    >>519
    横、大人オブ大人な運び方ですね

    +7

    -0

  • 554. 匿名 2022/02/20(日) 22:30:54 

    初耳学はじまった!

    +3

    -0

  • 555. 匿名 2022/02/21(月) 00:03:39 

    本誌



    ひー!!!
    gがー!
    乙骨を全力で応援する!

    +12

    -0

  • 556. 匿名 2022/02/21(月) 00:11:07 

    マウストゥマウスってそれつまりそういうことね…?ヒィ

    +5

    -0

  • 557. 匿名 2022/02/21(月) 00:11:37 

    読む前に脹相のお兄チャームにツボったwww

    +8

    -0

  • 558. 匿名 2022/02/21(月) 00:12:49 

    乙骨ちゃんといかれててヤバイw
    術師の素質ありすぎで映画とのギャップよ

    +8

    -0

  • 559. 匿名 2022/02/21(月) 00:14:39 

    Gとキッス…

    +11

    -0

  • 560. 匿名 2022/02/21(月) 00:24:25 

    100億超えの男に本誌でコレさせることができる作者のいかれっぷりがすごい
    さすが芥見先生だわ

    +22

    -1

  • 561. 匿名 2022/02/21(月) 00:26:40 

    G無理すぎてビビってまだ本誌見れない。
    虫苦手だけど見れるレベルかな?
    キッスとかTwitterで書いてるから……

    でも乙骨の雄みがすごいってツイートしてる人いて気になる

    +11

    -0

  • 562. 匿名 2022/02/21(月) 00:29:36 

    >>561
    Gが無理どころか…展開的に大丈夫か心配
    私は大丈夫どころかぶっ飛んでる呪術廻戦大好きだけど
    リラックスしながら見ることをオススメします

    +14

    -0

  • 563. 匿名 2022/02/21(月) 00:32:41 

    >>558
    まさか一巻の五條悟の野薔薇テストの話がここで回収されるとは誰が思っただろうか

    +8

    -2

  • 564. 匿名 2022/02/21(月) 00:32:45 

    >>562
    ありがとうございます!今からの時間はやめておいた方が良さそうですね。

    +5

    -1

  • 565. 匿名 2022/02/21(月) 00:36:36 

    女誑しめ…?

    +7

    -1

  • 566. 匿名 2022/02/21(月) 00:45:31 

    意外と呪術ってキスシーンあるなw
    どれも斬新さはあるけどw

    +9

    -1

  • 567. 匿名 2022/02/21(月) 00:52:43 

    そういや真希さんと真依さんでキスしたときも真希さんがフィジカルギフテッドの完全体になったり
    今回の黒沐死とのキスで祓ったりして
    今後キスに何か重要なことでもあるんか??

    +12

    -0

  • 568. 匿名 2022/02/21(月) 00:57:43 

    トレンド入りすんのがそこかよ!
    【本誌ネタバレ有】「呪術廻戦」好きな人パート16【早バレ厳禁】

    +15

    -1

  • 569. 匿名 2022/02/21(月) 01:02:15 

    いやもう乙骨すげー…
    これ漫画だからそう思いながら読めるけどリアルで死ぬかこれかだったら私死を選ぶかもしれん

    +15

    -2

  • 570. 匿名 2022/02/21(月) 01:17:29 

    呪術の主人公は衛生観念キモすぎじゃないとだめなの?

    +11

    -0

  • 571. 匿名 2022/02/21(月) 01:33:48 

    今日映画見てきたんだけど…

    (映画)
    乙骨がリカちゃんにキス→夏油「そうくるか!女たらしめ」
    (本誌)
    乙骨がゴキちゃんにキス→敵(そうくるか!)

    一体何のリフレインだよw
    公開中にココをぶつけてくるってすごいね

    +19

    -0

  • 572. 匿名 2022/02/21(月) 01:41:03 

    >>569
    あらためて言語化されると数分悩んだ結果私も死を選ぶかもしれん(笑)
    宿儺の指を食べた虎杖もすごいなと思ってたけど
    特級はレベルが段違い

    +11

    -1

  • 573. 匿名 2022/02/21(月) 01:49:12 

    アニメ化いつかはされるのかな?
    マウストゥマウス近辺のシーンとる時の緒方さんの心境よ

    +18

    -1

  • 574. 匿名 2022/02/21(月) 01:54:41 

    乙骨最高だよ…

    +10

    -1

  • 575. 匿名 2022/02/21(月) 02:26:58 

    乙骨先輩本誌出るたびにトレンド入りするからすごいw

    +13

    -0

  • 576. 匿名 2022/02/21(月) 06:29:35 

    憂太よ、雄感めっちゃ増したな。Gはあれだけどカッコよかったよ!次も頑張って!

    +12

    -1

  • 577. 匿名 2022/02/21(月) 10:52:51 

    >>570
    ほら、イカれてないと無理らしいから…

    +7

    -1

  • 578. 匿名 2022/02/21(月) 11:12:43 

    >>577
    七海は本当によくやったなと思う
    あの常識人が一級術師で激ツヨなんだから貴重な人材

    +19

    -0

  • 579. 匿名 2022/02/21(月) 11:15:45 

    >>577
    一見常識人に見えるナナミンだって革靴で下水道に躊躇なく足突っ込むもんね…
    呪霊と戦うためにはどこか線一本切れてないと駄目なんだろうね…

    +16

    -0

  • 580. 匿名 2022/02/21(月) 11:16:39 

    >>579
    あ、ナナミンネタが578さんと被ってしまった(笑)

    +7

    -0

  • 581. 匿名 2022/02/21(月) 11:17:56 

    羂索が手放した呪霊を「そこまで魅力を感じない」あの子は瞬殺か…
    いや本当乙骨パイセンすげーわ

    +17

    -0

  • 582. 匿名 2022/02/21(月) 11:20:09 

    >>581
    伏黒のてばなしで尊敬できる先輩
    Gを手で潰せるというおばあちゃんレベルを遥かに超越してきたね

    +10

    -0

  • 583. 匿名 2022/02/21(月) 12:13:32 

    呪術師って死と隣り合わせだから、なんでもやる覚悟とか切り替えの速さが無いとダメなんだろうね
    意外と苦戦したって言うけど、くろうるしって本来めっちゃ強い呪霊だよね?
    それを術式無しで一週で勝ってるのまぁまぁやばいと思うわ

    +13

    -0

  • 584. 匿名 2022/02/21(月) 12:23:20 

    これ本編じゃなくて小説なんだけど、五条先生とナナミンの北海道出張の話で、呪詛師を始末する前に普通にじゃがバタとかアイスクリーム食べて、終わったらお酒飲んで…ってあたりで、人を殺すこと含め仕事として完全に割り切ってるんだなって感じて、あの話大好きなんだよね
    そしてその一方で虎杖くんのことを気遣うような会話したり、このバランスがすごく絶妙だなと思った

    +27

    -0

  • 585. 匿名 2022/02/21(月) 12:23:33 

    乙骨先輩はもしかして伏黒がレジィ様と戦ってた期間より短い時間で仙台結界の四強やっちゃう感じ?

    +16

    -0

  • 586. 匿名 2022/02/21(月) 12:31:21 

    >>570
    言うて、人間もめっちゃ菌いるから…

    +1

    -3

  • 587. 匿名 2022/02/21(月) 12:33:23 

    >>583
    特級呪霊って領域展開できるかできるようになる呪霊なのに
    本当に実力そこまで出し切らず瞬殺だから本当に強いね!

    呪術師のお仕事って一般人で言う命懸けの軍人みたいな感じだしメンタル適正シビアだと私も思う

    +8

    -0

  • 588. 匿名 2022/02/21(月) 12:34:00 

    仙台編入ってから乙骨の雄み良いね
    カッコいいしなんか色っぽい

    +24

    -0

  • 589. 匿名 2022/02/21(月) 12:39:00 

    これは里香ちゃん憤慨案件

    +11

    -1

  • 590. 匿名 2022/02/21(月) 12:46:21 

    >>588
    祓ってプッてとこの乙骨さんにときめきました
    Gとマウストゥマウスしたあとだけど…

    +15

    -0

  • 591. 匿名 2022/02/21(月) 12:47:38 

    >>589
    あの2人の純愛はこの程度では崩れないのかも笑
    リカちゃんも乙骨への大好きさすごいもんね
    あのカップル得体の知れない器のデカさがあるよね

    +19

    -1

  • 592. 匿名 2022/02/21(月) 14:00:19 

    個人的にだけど乙骨が五条よりしっかりイカれてる気がする
    天性の素質

    +19

    -0

  • 593. 匿名 2022/02/21(月) 16:49:41 

    >>582
    伏黒くんは玉犬に「喰っていいぞ」って呪霊を食べさせるけど黒沐死はダメそうな気がするw

    +10

    -0

  • 594. 匿名 2022/02/21(月) 18:22:40 

    >>591
    リカちゃんと乙骨は信頼し合ってて羨ましい
    宿儺と虎杖ももう少し仲良くなってくれればなぁ…もう難しいと思うけど

    +2

    -4

  • 595. 匿名 2022/02/21(月) 20:24:33 

    >>594
    宿儺って人と仲良くする概念がなさそうだね
    闘うか食うか下僕にするかって感じ?そもそも自分が人間だとも思ってなかったんだっけ

    +7

    -0

  • 596. 匿名 2022/02/21(月) 20:35:51 

    >>565
    たまご産んでる(????)から黒沐死がメスの可能性もあるか…

    +0

    -0

  • 597. 匿名 2022/02/21(月) 21:36:14 

    >>596
    他の人のSNSコメントで見たんだけどオスの飛んでるのきった時に飛び散ってる液体がアレで受精きっちりしてるんじゃ…って言われてたよ
    もしそうなら芥見先生そんなところきっちり描写しなくて大丈夫だよ!って思った笑

    +3

    -0

  • 598. 匿名 2022/02/21(月) 21:46:09 

    >>597
    土虫蠕定の下のやつキ○タマだよねたぶん…

    +3

    -0

  • 599. 匿名 2022/02/21(月) 21:59:12 

    憂太の色気がすごかった
    一体一年で何があったの…
    反転術式見せちゃったから次はリカ使うのかな…?
    すでに来週が待ちきれない!!

    +6

    -0

  • 600. 匿名 2022/02/21(月) 22:05:09 

    四人(三人と一匹)いたから、その内一人くらい協力者になるのかなーと思ったけど、そんな甘いこと無い呪術廻戦。

    +6

    -0

  • 601. 匿名 2022/02/21(月) 22:23:47 

    呪術0のウエハース買ったらミゲル出た
    ミゲルはいいキャラだけどカードは正直いらんと思ってたけど実物見たら可愛かったよ

    +14

    -0

  • 602. 匿名 2022/02/22(火) 00:19:42 

    +16

    -0

  • 603. 匿名 2022/02/22(火) 07:40:05 

    >>602
    あぁ緒方さん…!!
    声を入れるときには映像が完成していないことを祈るしか…

    +11

    -2

  • 604. 匿名 2022/02/22(火) 09:46:37 

    >>588
    今まさに乙骨がチワワみたいな時代の映画やってるからギャップで余計そう思う

    +12

    -0

  • 605. 匿名 2022/02/22(火) 11:14:17 

    >>602
    すごい仕打ち笑
    色んなキャラ担当してきても中々こんなシーンとらされることないよね

    +12

    -0

  • 606. 匿名 2022/02/22(火) 13:00:04 

    >>604
    チワワになんか笑ったw

    +11

    -0

  • 607. 匿名 2022/02/22(火) 23:18:01 

    Gの腕のトゲトゲの描き込みとか昆虫過ぎて無理
    でも乙骨くんが格好良いのでゾワゾワしながらも何度も読見返してしまった
    我々を殺す?の所悲しい…でも共生は無理なんだ

    +9

    -0

  • 608. 匿名 2022/02/23(水) 08:44:00 

    >>607
    この世で1番嫌われてると言っても過言ではない生物を登場させてるのに面白い話に仕上げて読ませてしまうってすごいよね
    それでこそ呪術廻戦

    +10

    -0

  • 609. 匿名 2022/02/23(水) 10:49:38 

    >>604
    日頃は穏やかだからそれも良いギャップになってるかもしれないね

    +5

    -0

  • 610. 匿名 2022/02/23(水) 12:25:19 

    昨日IMAX で呪術廻戦0観てきたんだけどメチャクチャ良かった!!
    一回目も感動ヤバかったけど音の迫力が全然違う
    バトルシーンの迫力は言わずもがななんだけどエンディングの逆夢と一途も本当に凄かった 

    +14

    -1

  • 611. 匿名 2022/02/23(水) 13:19:59 

    >>610
    だよねー
    全く別物だよね!
    私はドルビーシネマで見たけど一般のシネマとは次元が違うかった
    音響監督の人とかこんな風に演出したかったんだなーって
    奥行き?怖さ?
    迫力全部が全く別物最初にシーンもいい映画館で見ると怖い雰囲気すっごい出てた

    +9

    -1

  • 612. 匿名 2022/02/23(水) 14:03:13 

    今までなら夏油傑とか人間らしいキャラが好きでチートな五条先生は…と思ってたけど、圧倒的にかっこよ過ぎ!
    スラムダンクの流川以来の衝撃

    +13

    -0

  • 613. 匿名 2022/02/23(水) 14:48:42 

    >>610
    IMAXとにかく里香ちゃんの絶叫が凄い
    通常のが物足りないレベルなのが分かった
    4DXはまだ行けてないんだけどいつまでやってるんだろう
    病み上がりで断念したから未練が…w

    +9

    -1

  • 614. 匿名 2022/02/23(水) 17:45:43 

    黒漆はゴキへの恐怖心でうまれたってだけで、別にゴキのような住処にいたり食べてるものも死骸とかゴミじゃ無いよね(そもそも飲食するの?)
    じゃあキスしてもそこまできちゃなくないよね?
    ゴム製のゴキ着ぐるみ着てるオッサンに生地ごしにキスしてるようなもん、、と思えば。
    五条も変な体色した単眼オッサンと恋人繋ぎとかしてたし。

    +7

    -0

  • 615. 匿名 2022/02/23(水) 17:53:22 

    >>607
    可哀想やが共生は無理なんやゴキジェットブシュー

    +5

    -0

  • 616. 匿名 2022/02/23(水) 18:28:49 

    ドルビーが一番お気に入りだけど一番シマウマが眩しい(笑)

    +7

    -1

  • 617. 匿名 2022/02/23(水) 18:33:21 

    きょう二回目4DX見てきたけど、きょうはシャボン玉なかった…同じ映画館なのにこんなことあるんか??
    見るたびに発見があるというか、なんというか…
    きょう観たのもよかったです。

    +6

    -1

  • 618. 匿名 2022/02/23(水) 18:55:41 

    >>616
    ドルビーじゃなくても画面切り替えしんどいよねw

    +5

    -1

  • 619. 匿名 2022/02/23(水) 20:28:11 

    野薔薇ちゃーん😭生き返ってくれー😭😭😭

    +4

    -2

  • 620. 匿名 2022/02/23(水) 20:53:04 

    >>619
    七海もどうかー😢😢😢
    イノくんも可哀想だしまだまだ七海できることいっぱいあるはず!!

    +8

    -2

  • 621. 匿名 2022/02/23(水) 22:03:40 

    アニメは何回も見てるのに一挙放送が野球手前で終わってズコーっとなったので今からdTVで見まーす🤞

    +10

    -2

  • 622. 匿名 2022/02/23(水) 23:14:29 

    今日は祝日なのに勝手に日曜気分になって「明日は本誌かー」ってなって「あっ違うわ」ってなってる。

    +10

    -0

  • 623. 匿名 2022/02/24(木) 00:00:39 

    一挙放送で気づいたけど、真希さんは乙骨にも東堂にもお姫様抱っこされてたのね!
    どちらも重症でだけど汗

    +13

    -0

  • 624. 匿名 2022/02/24(木) 02:25:51 

    4dx行ったけど、揺れが思った以上に縦横無尽で、モーターすごいなって感想が頭から離れなかった
    4人分の席で一セットとして、体重は200〜300(100キロ級がいた場合)キロとかになるじゃん?
    洗濯機のモーターっぽいのを想像してたんだけど、もっとずんどこしてて凄すぎた
    でもジェットコースターとかも問題なく動くわけだしそういうもんかーみたいな
    近くにある人は一度体験してほしい

    +4

    -2

  • 625. 匿名 2022/02/24(木) 07:31:40 

    >>623
    昨日のトレンド「五条先生」と一緒に「真希さん」が入ってたのはそのせいかしら…🤔

    +6

    -0

  • 626. 匿名 2022/02/24(木) 10:49:42 

    もしかして最終的に恵の領域展開と宿儺のおうちってリンクしたりする?
    宿儺の居るところも脊椎が有るからふと思った

    +1

    -3

  • 627. 匿名 2022/02/24(木) 15:49:10 

    昨日の放送見てから続き見たくなって見てたんだけど、最終話の歌姫と話してるときの五条、アニメは砂糖の数が少ない!二個しか入れてなかった!!漫画では四個以上入れてるのに…過度な糖分摂取は配慮されてしまったのかなww

    +9

    -0

  • 628. 匿名 2022/02/24(木) 15:58:14 

    >>627
    どんな配慮よwww
    家入タバコ問題で配慮どうなるかなーとおもってたけど
    そこの配慮も必要なんだw

    +9

    -0

  • 629. 匿名 2022/02/24(木) 17:24:25 

    >>620
    野薔薇ちゃんはまだしも、ナナミンは伏黒の未登場の式神でも使わない限り無理でしょ。

    +1

    -5

  • 630. 匿名 2022/02/24(木) 18:39:57 

    野薔薇ちゃんは死にたてホヤホヤのまま現状では特に進展ないんだろうなと思ってる、伏黒の表情的に

    +5

    -1

  • 631. 匿名 2022/02/24(木) 20:33:18 

    もう何回も見てるのに存在しない記憶で笑ってしまう

    +15

    -0

  • 632. 匿名 2022/02/25(金) 00:28:02 

    呪術0のマンチョコ最近めっきり見かけなくなったなー
    今製造中でそのうちまた出回るといいけど
    やっぱり五条先生と夏油のあれが欲しいんすよね

    +7

    -0

  • 633. 匿名 2022/02/25(金) 08:09:49 

    >>632
    西日本の呪術廻戦マンチョコも見なくなって、売り場のスペースがデフォルメシールの呪術廻戦0になってました

    あと2枚でコンプなので揃えたい…

    +5

    -1

  • 634. 匿名 2022/02/25(金) 08:58:13 

    うちの近所ではディフォルメウエハースも駆逐されてもう見かけないよ…

    +4

    -1

  • 635. 匿名 2022/02/25(金) 09:56:10 

    うちの近所のスーパーはカードのウエハースはずっとあるんだけどデフォルメシーソーゲームの方は補充されないんだよね‥
    たぶん売り場の担当者が同じ商品だと思ってる??笑
    コンビニは駄目。一瞬で消えた。

    +3

    -1

  • 636. 匿名 2022/02/25(金) 11:49:48 

    >>627
    配慮w
    それなら、のど薬のがぶ飲みも配慮をw

    +6

    -0

  • 637. 匿名 2022/02/25(金) 13:13:09 

    >>636
    本当にそれ!
    そもそもバトルしてる時点で配慮も何もないよねー
    一期は深夜アニメだったんだよね?
    2期も深夜かな?
    下手にゴールデンになって配慮でつまらん作品にだけはしないでほしい

    +9

    -0

  • 638. 匿名 2022/02/25(金) 13:15:57 

    >>637
    じゅじゅさんぽのスカートのやつもカットされたりして?

    +6

    -0

  • 639. 匿名 2022/02/25(金) 15:49:44 

    じゅじゅさんぽのクズさシュールさも含めての良さなのにw
    品行方正なアニメなんて求めてないよー

    +10

    -0

  • 640. 匿名 2022/02/25(金) 15:52:39 

    チョコエッグ15個買って、ナナミンとメカ丸四個、のばら、パンダ、すくな二個、マキちゃん一個だった。
    次買ったらマキちゃんかな。 ビンゴ大会。

    +4

    -0

  • 641. 匿名 2022/02/25(金) 17:06:12 

    交流会、禅院姉妹のやりとりが今見ると切ないね

    +11

    -0

  • 642. 匿名 2022/02/26(土) 00:08:48 

    芥見先生誕生日おめでとうございますー!

    +8

    -0

  • 643. 匿名 2022/02/26(土) 01:55:17 

    まだ30歳か…凄い

    +14

    -0

  • 644. 匿名 2022/02/26(土) 14:51:11 

    配慮配慮言うならさ、真依ちゃんの銃だって駄目だよね
    乙骨が日本刀持って日本出国してるのも無理だし
    中途半端な配慮なんかせずに原作のままアニメ化して欲しい

    +2

    -0

  • 645. 匿名 2022/02/26(土) 15:13:37 

    >>645
    それどころか殆どの少年漫画がダメになるような。
    鬼滅も進撃もチェンソーマンとかも。
    大丈夫なの入間くんとかはたらく細胞だけになるんじゃない。

    +2

    -0

  • 646. 匿名 2022/02/26(土) 16:22:29 

    交流会での花御の強さを見ると、渋谷の五条先生の強さは桁違いだなと思う。

    +8

    -0

  • 647. 匿名 2022/02/26(土) 18:01:52 

    >>646
    最近強い人がどんどん出てきてるけど、五条先生が現代最強であるという印象が薄まらないのがいいなって思う、強さがインフレしないというか
    そしてそれにより何もしてなくても株が上がり続けるミゲル(笑)

    +9

    -0

  • 648. 匿名 2022/02/26(土) 20:48:56 

    推しは別なんだけど、最近渋谷事変を読み返してると五条悟カッコいいな???ってなってます
    まぁ推し変はしないんですが、やっぱりカッコいいね五条悟。

    +17

    -0

  • 649. 匿名 2022/02/26(土) 21:19:04 

    >>648
    かっこいいですはい
    好きです

    +10

    -0

  • 650. 匿名 2022/02/26(土) 21:36:18 

    >>648
    かっこいいを詰め込みすぎだろって思うけどそれが最高だよね

    +12

    -0

  • 651. 匿名 2022/02/26(土) 21:59:34 

    >>648
    めっちゃ分かります!推しは別にいるけど五条悟は格好良い

    +28

    -0

  • 652. 匿名 2022/02/27(日) 08:26:29 

    >>651
    私も推しは別だけど作品においての五条悟が好き
    最強すぎて動かしにくいワガママ先生キャラって独特だよね
    作者視点だといると迷惑なキャラだろうけど五条悟が出ると話がすっごくおもしろい
    でも普通の作者なら最強だから話膨らまなくてつまらなくなるんだろうけどうまく捌く芥見先生すごいなーっていっつも思う

    +12

    -3

  • 653. 匿名 2022/02/27(日) 09:55:32 

    ナナミンのサングラスってどうなってるんだろう。
    吸盤みたいに吸い付いてるのかな?

    +5

    -2

  • 654. 匿名 2022/02/27(日) 10:19:09 

    >>653
    クリップ式で鼻筋にとめてるんだと思ってる
    彫りが深くないとできないよね(笑)

    +5

    -1

  • 655. 匿名 2022/02/27(日) 14:52:31 

    芥見先生ウエハース地獄みたいだけど普通に美味しいからおやつに丁度いいわ

    +1

    -0

  • 656. 匿名 2022/02/27(日) 15:45:22 

    呪術廻戦は男性キャラもカッコいいけど女性キャラクターもクールでかっこいい!!
    野薔薇ちゃんとか本当に男なら最高の性格!

    +12

    -1

  • 657. 匿名 2022/02/27(日) 18:12:28 

    >>656
    強くあろうとする自分が大好きだ!!って台詞にグッとくるよね

    +8

    -0

  • 658. 匿名 2022/02/27(日) 23:48:00 

    【6分で分かる呪術廻戦】「渋谷事変」までのストーリーを一挙解説(NA:沢城千春)【※ネタバレあり】 - YouTube
    【6分で分かる呪術廻戦】「渋谷事変」までのストーリーを一挙解説(NA:沢城千春)【※ネタバレあり】 - YouTubeyoutu.be

    ※最強ジャンプCHで公開されたものの出張版です。https://www.youtube.com/c/saikyojumpchannel『呪術廻戦』が6分で追いつける解説動画!頭文字「じゅ・じゅ・つ・か・い・せん」で物語を一挙解説!©芥見下々/集英社ナレーション:沢城千春シリーズ累計発行部数6000...


    沢城千春さんの声、聞き取りやすくてハキハキしててよかった…灰原かな、とか勝手に思ってしまうー

    +3

    -0

  • 659. 匿名 2022/02/28(月) 00:19:21 

    菅原と藤原ってなんか関係あったっけ?烏鷺ちゃんの勘違い?

    +5

    -0

  • 660. 匿名 2022/02/28(月) 01:21:51 

    五条とは別ベクトルで煽りよる…w

    +5

    -2

  • 661. 匿名 2022/02/28(月) 01:22:20 

    >>659
    よく気づいたねwww
    しかも早い!
    何にも気づかず菅原って言ってると思って読んでたわ(^^)

    +7

    -1

  • 662. 匿名 2022/02/28(月) 01:45:19 

    勘違いだとしたら身分的に
    藤原≧菅原>>>ウロちゃん
    だっただろうから乙骨の苦労してなさそうな質問に貴族っぽさを感じたのかな

    +5

    -1

  • 663. 匿名 2022/02/28(月) 07:13:24 

    わたしの場合、藤原は道真を京から追い出したんだと勝手に思い込んでいたから、「最終的に味方に…?点くれちゃったり?」とか思ってしまった

    +4

    -1

  • 664. 匿名 2022/02/28(月) 10:47:50 

    友達でも恋人でもない人のために自分の命を賭けてきたんだから乙骨の言葉はムカつくだろうな

    +4

    -0

  • 665. 匿名 2022/02/28(月) 11:52:10 

    乙骨、リーゼント砲直撃してもピンピンしてるのヤバない?
    そんでいつの間にか間近に来てるし

    +14

    -0

  • 666. 匿名 2022/02/28(月) 12:05:43 

    乙骨の戦闘スピード感あるね

    +8

    -0

  • 667. 匿名 2022/02/28(月) 12:14:58 

    来週ちょうど憂太の誕生日だしなんかどデカイの来そう
    術式開示待ってる!

    +9

    -0

  • 668. 匿名 2022/02/28(月) 12:15:00 

    来週ちょうど憂太の誕生日だしなんかどデカイの来そう
    術式開示待ってる!

    +5

    -0

  • 669. 匿名 2022/02/28(月) 12:25:21 

    ↑連投すみませんでした

    +7

    -0

  • 670. 匿名 2022/02/28(月) 12:42:20 

    たかこちゃん憎めないキャラだ

    +5

    -3

  • 671. 匿名 2022/02/28(月) 14:50:32 

    先生が意図して描いてるかは不明だけど「僕最強だから」って五条と、「自分なんか」って言ってる乙骨である意味バランス取れてるなと思った
    特級術師がみんな自分最強とか言ってたら危険だと思う
    言い方煽ってるみたいで感じ悪く見えたけど、毎回常に一般人保護を優先してるからズレてるだけで良いやつに変わりない

    +18

    -0

  • 672. 匿名 2022/02/28(月) 15:24:26 

    実際に五条悟は最強って種類で乙骨はメチャクチャ強いって感じなのかなーって思った
    基本的に五条悟の術式自体のチートでもう強い強くないの次元じゃなく封印や他の特殊な何かがないとこえられない壁があるけど
    乙骨に関しては乙骨より強ければ他党を組めば勝てるとか
    そう言った要素があるのかなって

    自尊心や伏線についてはよくわからないけど
    呪術師たくさんキャラいるのに描き分けすごいよね!

    +18

    -0

  • 673. 匿名 2022/02/28(月) 20:52:28 

    うろさんは乙骨が菅原の末裔って知ったらどうするんだろ

    +7

    -0

  • 674. 匿名 2022/02/28(月) 21:09:24 

    >>665
    マリオのスター状態なのか知らないけど全然効いてないの草

    +4

    -0

  • 675. 匿名 2022/02/28(月) 21:23:09 

    伏黒が自分で100点とったっていいんだって思ってたけど、憂太は400点とって羂索も殺す気満々なの、発想と覚悟が特級で好き

    +22

    -0

  • 676. 匿名 2022/03/01(火) 21:47:06 

    めちゃくちゃ面白いんだけど、野球界で東堂が顔面にボール食らって倒れた時に「ナイスピッチー」って言う声の中に教師である歌姫の声があるのだけが猛烈に嫌い。教師から生徒への悪意は虐待だろうが。東堂葵が円熟した精神を持ってることに大人が甘えてるの、私の倫理に照らして不許可なんだよな

    +5

    -13

  • 677. 匿名 2022/03/01(火) 22:40:12 

    アニメ二期が2023年だけど、やっぱり渋谷事変は10月31日に放送したいですよね?
    と思ったら火曜日だったから10月31日ちょうどの放送は無理だろうし、仮にこの時期に渋谷事変を持ってくるとして、どの話を持ってくるんだろう?やっぱり五条悟の封印かな?だとしたら、春くらいから二期の放送開始かな、いや春だとちょっと早すぎる?でも夏だとあっという間に10月31日来ちゃうぜ?五条悟を10月末封印できないぜ?とか考えてる。
    ジャンプのインタビューで榎木さんが虎杖の試練が的なこと言ってたから渋谷事変もやると思うんだよ‥‥わたしは。

    +1

    -1

  • 678. 匿名 2022/03/01(火) 23:16:21 

    スーパーに3つ残ってたウエハース全部買ってみたら神引きしたよ~
    五条先生推しなんだけど、お会計が5555円でもしかしたらと思ったら来てくれた
    5人の集合絵も欲しいけどキリが無くなりそうだから、取りあえずこれで終了かな
    ライフ○○店ありがとう
    【本誌ネタバレ有】「呪術廻戦」好きな人パート16【早バレ厳禁】

    +18

    -0

  • 679. 匿名 2022/03/02(水) 01:21:52 

    Gとかリーゼント砲とか絶妙な細かいヘンテコ要素?を入れてきて、シリアスになりすぎない感じを保ってるのが好き。

    +7

    -0

  • 680. 匿名 2022/03/02(水) 07:10:05 

    >>26
    というか、呪術の方が五条悟にキャーキャー言ってる夢女がたくさんいる
    5chで「夢女に呪術が見つかってしまった」
    って言われるほど。

    +0

    -12

  • 681. 匿名 2022/03/02(水) 08:01:55 

    >>679
    石流のリーゼント、ぐしゃぐしゃにしたらどうなるんだろうってちょっと思ってる

    +8

    -0

  • 682. 匿名 2022/03/02(水) 08:09:03 

    >>681
    リーゼントにすることで撃てるというしばりでも結んでるのかな?
    崩したら昭和のイケメンな気がするw

    +5

    -0

  • 683. 匿名 2022/03/02(水) 08:56:35 

    彼氏トピとやらは見に行かなければいいだけでは?わざわざ見に行ってここで気持ち悪いと言うのは違うと思う。このトピでそれっぽい発言が盛り上がりそうになったらやんわり注意すればいいかと。他漫画の彼トピのことは話題にすら出すべきじゃないよ。

    +10

    -1

  • 684. 匿名 2022/03/02(水) 09:44:49 

    >>682
    ベイスターズの監督っぽい笑

    +4

    -0

  • 685. 匿名 2022/03/02(水) 09:45:20 

    >>681
    雨で濡れたら撃てなくなるのかな。

    +3

    -0

  • 686. 匿名 2022/03/02(水) 09:46:43 

    夢女は今どきどの少年漫画にもいるからある程度は仕方ないよ。

    +4

    -0

  • 687. 匿名 2022/03/02(水) 11:29:50 

    >>684
    ベイスターズの監督って誰だろ…リーゼント…あ、三浦かってすぐ分かってしまった自分がツラいww

    +8

    -0

  • 688. 匿名 2022/03/02(水) 11:34:08 

    >>676
    とりあえず「ナイッピー」だよ。

    +3

    -0

  • 689. 匿名 2022/03/02(水) 14:24:45 

    >>676
    そこアニオリっぽいけど

    +1

    -0

  • 690. 匿名 2022/03/02(水) 14:30:14 

    >>676
    まあ信頼関係あってのことじゃないかなー
    確かに歌姫先生って生徒に対しては常識人キャラなのかと勝手に思ってたからちょっと意外な描写ではあったけど、0.5巻でそうでもないんだなと分かったので野球回との解釈違いはなくなった(笑)

    +7

    -0

  • 691. 匿名 2022/03/02(水) 16:25:20 

    >>676
    あれは大阪の新喜劇の舞台みたいなコントの一幕よ
    漫画の中のフィクションの出来事だから笑
    それ言ったらいくら才能あっても10代の学生にモンスターみたいな呪霊と戦わせるのもリアルだと倫欠になる

    +10

    -0

  • 692. 匿名 2022/03/02(水) 17:03:34 

    >>690
    ヒュウッ!ガキね!!のとこかな笑
    京都校の皆は歌姫先生大好きらしいから、ノリの良さも好きなのかな
    加茂とかノリ悪そうだけどアイツのナイッピー言ってた笑

    +9

    -0

  • 693. 匿名 2022/03/02(水) 17:25:06 

    >>692
    そうそう、あとバッサリ「殺すぞ」とか(笑)

    加茂先輩は英語の勉強するのに今はあまり重視されない(と聞くんだけど)筆記体の勉強してるあたり、「さては君はめちゃくちゃ形から入るタイプだな???」と思ってる(笑)

    +6

    -0

  • 694. 匿名 2022/03/02(水) 17:55:08 

    きょう何か話題になってる?東堂先輩がチョコエッグで出てきたのでお披露目しときます
    半裸が仇となってる……!!!!
    【本誌ネタバレ有】「呪術廻戦」好きな人パート16【早バレ厳禁】

    +14

    -0

  • 695. 匿名 2022/03/02(水) 17:57:43 

    単行本の同梱版ってぶっちゃけ毎回予約しなくても本屋で買えるぽい?

    +0

    -0

  • 696. 匿名 2022/03/02(水) 20:13:03 

    >>695
    どうなんだろ、18巻は普通に陳列されてたけど、これと19巻の売れ行きによってはないかもと思って予約しようか迷ってるよ。明後日までだよね。

    +3

    -0

  • 697. 匿名 2022/03/02(水) 20:23:14 

    今日予約開始だったから脹相買った〜。アニメイト夕方6時ごろ除いたら販売終了になってたけど楽天の他のショップで予約できた!脹相グッズ少ないから買えて嬉しい!
    【本誌ネタバレ有】「呪術廻戦」好きな人パート16【早バレ厳禁】

    +12

    -1

  • 698. 匿名 2022/03/02(水) 21:30:52 

    >>696なんだけどやっぱり欲しくてセブンネットで予約した笑
    発売日に届かないみたいなんだけど、本誌で話は読んでるから書き下ろしはちょっと我慢するー!

    +7

    -0

  • 699. 匿名 2022/03/02(水) 22:00:22 

    >>697
    みんな可愛いしお兄ちゃんもいる~!!

    +7

    -1

  • 700. 匿名 2022/03/03(木) 11:36:40 

    >>699
    なんかお兄ちゃんの髪型がいつもより可愛く見える。

    +3

    -1

  • 701. 匿名 2022/03/03(木) 12:33:14 

    >>696
    19巻って表紙誰か決まってない?

    +4

    -0

  • 702. 匿名 2022/03/03(木) 12:36:35 

    >>701
    まだだね
    日車さんがいいなぁ

    +8

    -0

  • 703. 匿名 2022/03/03(木) 13:06:53 

    19巻はレジィ様まで入る?としたら
    20巻は憂太かな…ドキドキ

    +10

    -0

  • 704. 匿名 2022/03/03(木) 13:14:09 

    そのうちGが表紙になったらどうしましょ。

    +6

    -0

  • 705. 匿名 2022/03/03(木) 17:18:07 

    芸能人の写真でPTA会報を完成させようPart6

    石流のこと思い出しちゃった…
    仙台結界だし…

    +5

    -0

  • 706. 匿名 2022/03/03(木) 20:21:34 

    じわじわくる五人囃子
    【本誌ネタバレ有】「呪術廻戦」好きな人パート16【早バレ厳禁】

    +17

    -4

  • 707. 匿名 2022/03/03(木) 20:26:36 

    >>706
    3人官女は京都の三人娘がいいかな。

    +4

    -1

  • 708. 匿名 2022/03/03(木) 23:14:43 

    >>706
    小松さん(真希さん声優)のご実家の雛飾りはお内裏様→棘、お雛様→パンダだとTwitterで見たの思い出した
    それぞれのお雛様…ww

    +6

    -0

  • 709. 匿名 2022/03/04(金) 13:04:13 

    吉野家コラボ第2弾のイラスト発表されてた…ツイッター…貼れなくてごめん
    皆で仲良くごはん食べててよかった…平和な世界…

    +11

    -2

  • 710. 匿名 2022/03/04(金) 14:31:53 

    銀だこコラボもだけど本編内容とのギャップよ…

    +6

    -1

  • 711. 匿名 2022/03/04(金) 17:25:00 

    2期は吉野家回・銀だこ回やればいいと思う
    あとラウワン回ね

    +9

    -1

  • 712. 匿名 2022/03/04(金) 19:06:22 

    >>678
    神引きもすごいけど、ゴム手袋と後ろのわんことか情報量の多い写真で好き!

    +2

    -0

  • 713. 匿名 2022/03/04(金) 19:25:50 

    「夏油のピアス」という商品名のイヤリングってややこしいね(笑)

    +8

    -0

  • 714. 匿名 2022/03/05(土) 01:19:05 

    >>712
    がるに写真をあげるのはあまりないことだし、せっかくだから写り込みと匂わせをしてみたよ!
    いい具合にバーニーズぬいがぼやけたと自画自賛しています

    +3

    -0

  • 715. 匿名 2022/03/05(土) 22:29:47 

    スーパーの美味いものフェアで男爵いもにバターと塩辛がついたものが売られているらしい
    明日スーパーで買って、ナナミンのことを思いながら食べようと思います
    コストコにも売ってるらしいよ

    +4

    -0

  • 716. 匿名 2022/03/06(日) 18:58:41 

    乙骨かっこいいなあと思って映画見にいったんだけど斜め前の女性がラスト凄く泣いててチラッと見たら夏油のマスコット持ってた
    映画の感想としては夏油って悪い奴ってイメージしかなかったから泣くほどの推しがいることにビックリした
    そこから何故か夏油のことが気になりだして原作を読んでたら自分もめちゃくちゃ夏油好きになりました笑
    夏油推しってわりといるのかな??
    周りでは五条先生や伏黒くんが多いイメージ

    +9

    -1

  • 717. 匿名 2022/03/06(日) 20:37:25 

    >>716
    夏油推しの人は映画化するまでずっと頭に傷のある夏油グッズしかなくて傷の除去に勤しんでた記憶がある

    わたしのまわりは色々いるけど宿儺推しが多いかもw

    +5

    -1

  • 718. 匿名 2022/03/06(日) 22:56:28 

    あっ!昨日パンダ先輩のお誕生日だった!
    おめでとうございます!!

    +6

    -0

  • 719. 匿名 2022/03/07(月) 00:05:23 

    ゆうたああああ誕生日おめでとおおおおおおお

    +17

    -0

  • 720. 匿名 2022/03/07(月) 00:09:12 

    指輪をはめた憂太にドキッとした
    来週が待ち切れないよ!!!
    あと19巻の表紙は日車さんだってね!やったぜ!!

    +10

    -2

  • 721. 匿名 2022/03/07(月) 00:11:43 

    乙骨おたおめ!
    そして遂にリカちゃん!!

    +10

    -1

  • 722. 匿名 2022/03/07(月) 00:22:16 

    MAPPAから発売する乙骨先輩の生誕祭のアクスタ即予約しようと思ったら
    3/20に悠仁のも出るはずだから一緒に購入すれば送別一緒にまとめるの思い出して一旦手を止めた🤣危ないっ

    +5

    -0

  • 723. 匿名 2022/03/07(月) 00:22:40 

    ウロさんのチンカスという語彙のチョイスw
    映画も盛り上がって本誌もメチャクチャ面白い
    最高のタイミングで乙骨の「全部だ」のセリフ

    +5

    -2

  • 724. 匿名 2022/03/07(月) 00:36:34 

    ちょっと乙骨先輩にテンション上がりすぎて眠気どっかいった

    +6

    -1

  • 725. 匿名 2022/03/07(月) 01:05:39 

    乙骨くんおめでとう!
    【本誌ネタバレ有】「呪術廻戦」好きな人パート16【早バレ厳禁】

    +15

    -0

  • 726. 匿名 2022/03/07(月) 02:13:37 

    ムラサキを放つ五条のフィギュアがどうしてもクラゲのモンスターを使役するイケメンにしか見えないんだよ~‥

    +4

    -0

  • 727. 匿名 2022/03/07(月) 05:58:25 

    英語だと最後のセリフはGive me everything.なんだね
    全部あげるじゃなくて全部ちょうだいか、いいねー

    +1

    -1

  • 728. 匿名 2022/03/07(月) 08:06:55 

    常に新鮮な脳をお届けしてる五条先生ってすごいんだな

    +7

    -0

  • 729. 匿名 2022/03/07(月) 09:08:32 

    >>725
    ケーキの上のデコレーションって里香ちゃんの手??

    +1

    -1

  • 730. 匿名 2022/03/07(月) 09:41:31 

    >>729
    リカちゃんの顔にプレートが乗ってるんだとおもう
    絵心なくて申し訳ないけど↓こんなケーキにおめでとうプレート
    【本誌ネタバレ有】「呪術廻戦」好きな人パート16【早バレ厳禁】

    +5

    -1

  • 731. 匿名 2022/03/07(月) 09:59:16 

    憂太ー!誕生日おめでとう!!大大大大大大好きだよーーー!!!本誌シビれた!最後の全部だがイケメンすぎた。
    今日でこのトピコメント出来なくなるのかな?月曜日に本誌の感想言ってるの見るの楽しみだったなぁ。呪術トピ最高!!ありがとう!!

    +12

    -2

  • 732. 匿名 2022/03/07(月) 10:03:40 

    INUマグカップ、カートに入れたのに売り切れで買えなかった
    販売開始してから1分間の出来事でした………😭😭😭

    +9

    -0

  • 733. 匿名 2022/03/07(月) 10:18:48 

    >>732
    わたしも負けた😭
    受注があってよかったよ…

    +5

    -1

  • 734. 匿名 2022/03/07(月) 11:32:37 

    たかこさんは全裸なのか、空を面つまり布として纏っているのか

    +4

    -1

  • 735. 匿名 2022/03/07(月) 11:41:55 

    日車さんの表紙が良すぎて泣きそう
    青空背負ってるとこもヒマワリが枯れかけてるのも全てが良い……!!!

    +8

    -0

  • 736. 匿名 2022/03/07(月) 12:07:05 

    最後の特典キタ━(゚∀゚)━!

    +4

    -1

  • 737. 匿名 2022/03/07(月) 12:13:42 

    日車さん死なないで…

    +5

    -0

  • 738. 匿名 2022/03/07(月) 12:15:18 

    うわっ乙骨と夏油の巻頭ポスターだったやつ、アートボードになったら絶対買おうって思ってたけど特典でいただいちゃっていいんですか?!
    嬉しいー!!

    +6

    -1

  • 739. 匿名 2022/03/07(月) 12:17:38 

    今日本誌とか単行本表紙とか特典とか公式からの情報量が多くない!?
    やることが……やることが多い……幸せ

    +5

    -1

  • 740. 匿名 2022/03/07(月) 13:18:14 

    ほしい!!!12日かららしいー!
    もう一度行こうか悩む( ;∀;)
    【本誌ネタバレ有】「呪術廻戦」好きな人パート16【早バレ厳禁】

    +7

    -3

  • 741. 匿名 2022/03/07(月) 13:20:37 

    芥見先生のセンスってすごいね。
    【本誌ネタバレ有】「呪術廻戦」好きな人パート16【早バレ厳禁】

    +14

    -2

  • 742. 匿名 2022/03/07(月) 14:01:05 

    >>727
    この英訳すごいね!
    呪術廻戦0の時の意味だったら「全部あげる」だけど
    本誌の時は「全部ちょうだい」なんだね!
    日本語では「全部だ」に集約されてるの凄くいい
    乙骨の成長も感じるしリカの正体に絡んでそうで来週も楽しみ

    +7

    -3

  • 743. 匿名 2022/03/07(月) 14:42:12 

    >>741
    枯れたひまわりってセンスが良い

    +9

    -2

  • 744. 匿名 2022/03/07(月) 15:25:00 

    >>733
    わかります....ジャンプショップ抽選も外れ、フリー入場にかけてます...

    +5

    -1

  • 745. 匿名 2022/03/07(月) 16:40:13 

    都内近場のジャンショは終日入場規制だから、フリー入場という望みもないよ〜
    夜7時とかに行ったらもしかしたら入れないかな
    一日お店に入れないって凄いことよね

    +6

    -2

  • 746. 匿名 2022/03/07(月) 18:47:47 

    ここ最近めっきり見かけなくなったマンチョコが、最寄りのジャンプショップ店頭に並んでいるらしい
    今日は終日入場制限してるから無理だけど、明日夕方まで残っててくれないかな
    五条先生と夏油のあれを当てたいんだよ…

    +3

    -2

  • 747. 匿名 2022/03/07(月) 19:09:07 

    ジャンショの抽選当たったことないんだけど…
    10回以上申し込んでるのに、運無さすぎ?w
    明日の朝一行ってお目当てのグッズ残ってるかなー

    +2

    -2

  • 748. 匿名 2022/03/07(月) 19:45:22 

    呪術廻戦のいいところは日車さんの件は一旦この19巻でちゃんとまとまるところ。サクッと次の話になるところ。

    書き下ろしも楽しみだな。
    作者による映画リポートとかかな。

    +4

    -2

  • 749. 匿名 2022/03/07(月) 20:17:37 

    >>747
    私もことごとく外れてます。
    明日少しでも在庫残ってるといいですね!

    +4

    -1

  • 750. 匿名 2022/03/08(火) 09:12:43 

    >>740
    結局ランダム特典はなかったか
    呪術は女性ファンも多めだしガツガツくると思ってたから特典は控えめで意外だった

    +2

    -0

  • 751. 匿名 2022/03/08(火) 18:53:12 

    悠仁のベアかわいい…ジャンショない…

    +2

    -0

  • 752. 匿名 2022/03/08(火) 20:35:24 

    ファンパレの福岡分校に正直?????ってなってるよ

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。