ガールズちゃんねる

なりたい顔の芸能人は誰ですか?

1657コメント2022/02/15(火) 10:17

  • 1501. 匿名 2022/01/23(日) 16:53:10 

    >>1494
    銀魂とかキングダムに出れてるから、成功してるしね。

    +2

    -0

  • 1502. 匿名 2022/01/23(日) 16:54:55 

    >>1497
    あれだけ綺麗でも、女優としてはパッとしないよね。
    身長ってあんま関係ないんだね。

    +4

    -0

  • 1503. 匿名 2022/01/23(日) 16:55:53 

    >>1497

    キャラ(性格というか…)さておきとしたら、そうなんじゃないかな?もちろん顔の好みはあるにせよね。

    +1

    -0

  • 1504. 匿名 2022/01/23(日) 16:56:24 

    >>1499
    あんま色気感じないんだよなー。

    +2

    -1

  • 1505. 匿名 2022/01/23(日) 16:57:06 

    >>1490
    じゃあ、松下奈緒は身長あるけど、顔が大きめだから残念ってことかな。。
    仲間由紀恵も超美人だけど顔大きいしバランスが。。。
    なんか、色々分からなくなってきたー

    +4

    -0

  • 1506. 匿名 2022/01/23(日) 16:58:44 

    >>1496
    そうそう。たまーに過疎ってるトピでもあるから、操作なのかなと思うけどよくわからないよね。だから余計にプラマイは意味ないね、そもそもががるのプラマイって世間とズレてることあるし。

    +2

    -0

  • 1507. 匿名 2022/01/23(日) 16:59:34 

    >>1497
    佐々木希ってスタイルいいのかな。
    長澤まさみには劣るでしょ。

    +6

    -1

  • 1508. 匿名 2022/01/23(日) 17:01:20 

    >>1505
    身長あっても貧乳じゃん、って言う人もいるしね。
    北川景子もスタイルは憧れられてないし。

    +3

    -0

  • 1509. 匿名 2022/01/23(日) 17:02:43 

    >>1502
    当たり役は橋本環奈のが多いよね。
    佐々木希って何に出てた?って感じ。

    +1

    -0

  • 1510. 匿名 2022/01/23(日) 17:06:31 

    >>1507
    長澤まさみちゃんかあ、完璧だね。

    +3

    -2

  • 1511. 匿名 2022/01/23(日) 17:08:27 

    >>1504
    先コメ主だけど、たしかにそういう意見もわかるかも。私、あんまり新木さんの動いてるとこ見たことないからわからないや😂

    +0

    -0

  • 1512. 匿名 2022/01/23(日) 17:08:51 

    >>1477
    お言葉だけど、小柄が叩かれる、と言うよりは、
    小柄な人が噛み付いてくるパターンが多いよ?

    先日「背が高くて良かったトピ」てのがあって、
    みんなで和気あいあい、キャッキャキャッキャやってたのに(もちろん小柄をけなしたりバカにしたりする人なんかいないし、言ったら小さい人の話なんかちっとも出てないのに)
    「背が小さいと男は守りたくなるらしいよ〜」ってイキナリ入って来た人がいて驚いた。
    みんな優しいから相手にしてなかったけど、わざわざマウントとりに来るの怖いなと思った。

    +4

    -6

  • 1513. 匿名 2022/01/23(日) 17:17:44 

    >>1512
    大柄な人にも小柄な人にもそれぞれ変な人が数人いてその人たちがいつも喧嘩してるイメージ

    +5

    -0

  • 1514. 匿名 2022/01/23(日) 17:19:52 

    >>1512
    よこ
    わかります。こういうトピでも必ず「小柄や童顔は叩かれるー!」と謎に先手打ってくるのは笑ってしまう。がるちゃんなんて、何でも叩かれてるよね。自意識過剰。笑

    単純に大人になって小柄の童顔に憧れる人が少ないから、それを叩かれてると変換してるのもありそう。あと
    それゴリ押ししてくる人ってオタク趣味だったりで、リアリティある会話できないから単純に疎まれてる。

    +2

    -2

  • 1515. 匿名 2022/01/23(日) 17:28:09 

    >>1513
    私は158cmだから、どちらでもないけど、
    ガル見てると小柄な人の方が圧倒的に攻撃してきてるよ。気が強い人が多いと言うか。

    +2

    -3

  • 1516. 匿名 2022/01/23(日) 17:28:25 

    >>1491
    持たざるものには耳の痛い話よね。

    +1

    -1

  • 1517. 匿名 2022/01/23(日) 17:29:45 

    >>1515

    そうだね。しかも、その仕掛け方が稚拙なんだよね、言い出すことにしても。だから傍目に見ててもうんざりする。

    +2

    -1

  • 1518. 匿名 2022/01/23(日) 17:32:37 

    >>1517
    分かってくれてありがとう。
    トピズレになるからここで撤退するね。
    きっと攻撃される。

    +2

    -2

  • 1519. 匿名 2022/01/23(日) 17:34:02 

    >>1515
    そうなんだ
    まあ身長高い人自体世間的に少ないもんね
    ガルちゃんも平均身長前後が一番多そう

    +2

    -0

  • 1520. 匿名 2022/01/23(日) 17:36:55 

    >>1418
    同じく。
    男女共に面長さんで鼻👃が縦に長めの人が好き
    美形の条件だと思う。
    目もクリクリした人より横に長めの切長の目が好きです。

    +2

    -0

  • 1521. 匿名 2022/01/23(日) 17:38:42 

    >>1516
    頭身バランス(笑)

    +0

    -0

  • 1522. 匿名 2022/01/23(日) 17:41:03 

    >>1521
    背が高いってそんなに・・・。
    耳が痛い話だよお。

    +0

    -0

  • 1523. 匿名 2022/01/23(日) 17:42:15 

    >>1516
    浜辺美波みたい。

    +0

    -1

  • 1524. 匿名 2022/01/23(日) 17:45:02 

    >>1523
    佐々木希より浜辺美波

    +1

    -0

  • 1525. 匿名 2022/01/23(日) 17:47:11 

    >>1454
    お金稼いでるし色気ないから枕営業の誘いをガハガハと断っても関係が悪くなったりしなさそうだし
    何気に美味しいポジションだと思う

    +0

    -0

  • 1526. 匿名 2022/01/23(日) 17:48:12 

    >>1525
    不潔感ないよね。

    +1

    -0

  • 1527. 匿名 2022/01/23(日) 17:50:31 

    >>1510
    胸が大きくて、足が長いもん。
    誰も勝てない。

    +2

    -1

  • 1528. 匿名 2022/01/23(日) 17:51:03 

    >>1511
    東南アジア感強いしね。

    +0

    -1

  • 1529. 匿名 2022/01/23(日) 17:53:38 

    >>1316
    予想時代って何?

    +0

    -0

  • 1530. 匿名 2022/01/23(日) 17:54:00 

    >>1481
    山崎賢人さんは面長ではないし童顔だと思いますよ
    山崎賢人さんは顔タイプ診断でも子供顔のチャーミングです
    なりたい顔の芸能人は誰ですか?

    +0

    -0

  • 1531. 匿名 2022/01/23(日) 17:56:49 

    >>1507
    佐々木希はスタイルってよりも顔で売ってるからね。
    顔なら長澤まさみより佐々木希の方が美人だし。(人それぞれの好みもあるけど。。)
    私は北川景子が好きだけど。

    +3

    -1

  • 1532. 匿名 2022/01/23(日) 17:58:01 

    もう40代だけど、矢田亜希子の顔が好き

    +1

    -0

  • 1533. 匿名 2022/01/23(日) 17:59:57 

    >>1481
    山崎賢人さんは顔タイプ診断で子供顔のチャーミングですし、私も前から少年っぽい顔立ちをされているなぁと思っていました。
    うちの母も彼はイケメンだけど童顔だねと言っていました。
    なりたい顔の芸能人は誰ですか?

    +0

    -0

  • 1534. 匿名 2022/01/23(日) 18:00:31 

    >>1418
    >>1520
    私も同じだ!
    まさに名前上がってるお二方も好き。女性でも卵型か面長に憧れるというか、好むことが多いな。男女ともに色気もある人好きだからかも。

    +2

    -0

  • 1535. 匿名 2022/01/23(日) 18:02:38 

    >>929
    女性受けは置いといて男性受けも良くないとね。
    彼に感情移入できるか?
    刑事やサラリーマンができないと俳優は大成しないっていうからね。少し年齢がいったほうが味が出てくるタイプかな。気長に応援してあげなよ

    +0

    -0

  • 1536. 匿名 2022/01/23(日) 18:05:02 

    >>1481
    山崎賢人さんの画像を検索してみましたが、私には大人っぽいイケメンには見えません。
    少年のような顔立ちで童顔イケメンだと思います。
    なりたい顔の芸能人は誰ですか?

    +0

    -0

  • 1537. 匿名 2022/01/23(日) 18:07:56 

    >>1528
    そうかな…。まあ東南アジアとひと口に言っても色々だけど、エキゾチックさとチャーミングさのコンボは世界的に見ても人気高いのは確かよ〜。

    +1

    -0

  • 1538. 匿名 2022/01/23(日) 18:09:30 

    山崎賢人と渡辺なんとかさんのことずーっと拘ってるの、同じ人??なんかこわい。

    +4

    -0

  • 1539. 匿名 2022/01/23(日) 18:10:22 

    仮面ライダージオウで見て久しぶりの綺麗な面長で目鼻立ちがはっきりした大人っぽいイケメン出てきたと思ったんだけどなぁ
    髪が乱れていてもイケメン
    なりたい顔の芸能人は誰ですか?

    +0

    -1

  • 1540. 匿名 2022/01/23(日) 18:10:36 

    >>1536
    きれいな顔のイケメンだと思う。
    なりたい顔の芸能人は誰ですか?

    +1

    -1

  • 1541. 匿名 2022/01/23(日) 18:15:33 

    >>1538
    山崎賢人さんにこだわっているわけではありません
    最近流行りのイケメンは輪郭が横長で顔が遠心顔の童顔イケメンが多いのが謎なんです
    菅田将暉さん、横浜流星さん、山崎賢人さん、吉沢亮さん、田中圭さんなどイケメンで綺麗な顔立ちだとは思っていますが大人っぽい顔立ちではありません

    +0

    -1

  • 1542. 匿名 2022/01/23(日) 18:15:52 

    >>1527
    私も、トータルで考えたら長澤まさみさんになりたいな。
    あの美脚に巨乳にあの美しい小顔だもんね。なのにイヤミのない愛らしい雰囲気。

    +2

    -1

  • 1543. 匿名 2022/01/23(日) 18:18:10 

    >>1541
    ふつーに考えてそのタイプ以外の人気俳優だって沢山いるのに、申し訳ないけど偏って拘ってるのが不思議。

    +0

    -0

  • 1544. 匿名 2022/01/23(日) 18:18:23 

    >>1541
    菅田はどう見てもイケメンじゃないでしょ

    +1

    -0

  • 1545. 匿名 2022/01/23(日) 18:22:53 

    >>1543
    沢山いますか?
    輪郭が面長か卵形で目鼻立ちがはっきりした大人っぽい顔立ちは昔に比べて少なくなってきてます

    +0

    -0

  • 1546. 匿名 2022/01/23(日) 18:24:35 

    なりたい顔の芸能人は誰ですか?

    +1

    -0

  • 1547. 匿名 2022/01/23(日) 18:25:28 

    >>1463
    この人、高校生の時のたぶん修学旅行でスキー場で撮影した写真を見たけど、もっと目と眉毛の間が広くてのっぺりした顔だった
    それを見て、そうか今は埋没した顔なのかと思ったよ

    +1

    -2

  • 1548. 匿名 2022/01/23(日) 18:27:08 

    ケツメイシ桜のカラオケ画面に出てた「鈴木えみ」の顔で人生過ごしたい。

    +1

    -0

  • 1549. 匿名 2022/01/23(日) 18:28:14 

    50代なら菊池桃子
    40代なら矢田亜希子
    30代なら北川景子
    20代なら浜辺美波か広瀬すず

    …の顔になりたいなー

    +3

    -1

  • 1550. 匿名 2022/01/23(日) 18:30:14 

    >>1531
    長澤まさみはトータルですごい。
    顔も普通にかわいいし。

    +2

    -1

  • 1551. 匿名 2022/01/23(日) 18:31:03 

    >>1547
    これ?
    でも画質悪すぎてよくわかんない
    なりたい顔の芸能人は誰ですか?

    +2

    -0

  • 1552. 匿名 2022/01/23(日) 18:31:19 

    >>1550
    佐々木希ってくどい顔だって思うときあるよ。

    +6

    -1

  • 1553. 匿名 2022/01/23(日) 18:34:47 

    >>1545
    うん。というか顔の形に限らずで、あなたの引き合いに出していた時代と比べると単純に歳とるのがおそい…ってのも要因だと思うよ。なので渋い俳優がいいなら、今だとアラフィフの人とかいいのでは。
    あとは、景気によっても持て囃されるものが左右するってのもあるよ。

    +0

    -0

  • 1554. 匿名 2022/01/23(日) 18:36:04 

    >>1551

    その人まったく好みではないけど、元からパーツの配置いいんだね。

    +1

    -0

  • 1555. 匿名 2022/01/23(日) 18:51:22 

    >>1547
    宇垣美里ってしゃきっとしてると目がぱっちりしてるけど動画で気を抜いてるときは今もこんなかんじだよ
    テレビ出てるときは結構うつろな目をしてるイメージ

    +2

    -2

  • 1556. 匿名 2022/01/23(日) 18:51:41 

    >>799
    今週hiro名義でアルバム出るよ〜
    寛子は大人になって美人になったわ。

    +2

    -0

  • 1557. 匿名 2022/01/23(日) 18:54:22 

    新井恵理那はモテそうだわ

    +1

    -0

  • 1558. 匿名 2022/01/23(日) 18:56:38 

    >>1556
    こういう薄顔?って年取ってくると良さを発揮するよね。

    +2

    -0

  • 1559. 匿名 2022/01/23(日) 19:03:19 

    >>608
    さすがのお嬢さま感だわ。

    +6

    -0

  • 1560. 匿名 2022/01/23(日) 19:08:17 

    >>1502
    佐々木希はきれでいでかわいくてスタイル良くても演技ダメ過ぎてついにセリフなしの役になったぞwwwって話題になったくらい棒演技だったから・・・
    今は随分うまくなったし、棒読み代表からは抜け出したと思うからこれから代表作ができる可能性はまだある

    +0

    -3

  • 1561. 匿名 2022/01/23(日) 19:09:51 

    新木優子のルックスがどストライク!!!特に髪まとめてるバージョン
    でもガルちゃんだとプラマイまっ二つに割れちゃうよね…
    なりたい顔の芸能人は誰ですか?

    +6

    -4

  • 1562. 匿名 2022/01/23(日) 19:17:37 

    >>1551
    画質が悪い写真出すの…あるあるだねw

    +1

    -1

  • 1563. 匿名 2022/01/23(日) 19:33:44 

    >>165
    確かにマイナス多いよね。
    こんな美人にしてもらえるなら、私なら喜んで松本まりかの顔を自分に迎え入れるよ!

    +7

    -1

  • 1564. 匿名 2022/01/23(日) 19:39:37 

    >>1507
    佐々木希のスタイルなら、綾瀬はるかのスタイルの方が私は好きだな。

    +4

    -0

  • 1565. 匿名 2022/01/23(日) 19:40:28 

    >>1433
    こうみると、ハイドさんに顔も雰囲気も似てるな。

    +4

    -0

  • 1566. 匿名 2022/01/23(日) 19:45:11 

    >>1560
    渡部でケチついちゃったしね。

    +1

    -1

  • 1567. 匿名 2022/01/23(日) 19:45:15 

    やっぱりハシカン
    なりたい顔の芸能人は誰ですか?

    +3

    -3

  • 1568. 匿名 2022/01/23(日) 19:46:06 

    >>1561
    んー。
    ちょっと中性的なのかな。

    +2

    -2

  • 1569. 匿名 2022/01/23(日) 19:46:08 

    >>608
    松潤がタイプと言っていたよね。松たか子には悪いけど、噂されてるセクシーさんに少し似てる気がする。

    +1

    -2

  • 1570. 匿名 2022/01/23(日) 19:46:35 

    >>1567
    完璧な顔。

    +0

    -1

  • 1571. 匿名 2022/01/23(日) 19:47:24 

    >>1564
    佐々木希、背は高いけどスタイルは特に・・・。

    +3

    -0

  • 1572. 匿名 2022/01/23(日) 19:52:30 

    >>1566
    ドラマに出れば出るほど、頑張っててかわいそうに思っちゃう。

    +1

    -0

  • 1573. 匿名 2022/01/23(日) 19:53:28 

    >>1476
    綾瀬はるかは、正面は優しい顔をしてるけど、横から見ると鼻は高くて、顎もしっかり出てる(良い意味でね)綺麗なハリウッドラインで、横顔の奥行もあるから白人に近く、生で見たら「美女」て感じじゃないかなぁと思ってる。
    なりたい顔の芸能人は誰ですか?

    +7

    -3

  • 1574. 匿名 2022/01/23(日) 19:55:57 

    >>1561
    キレイな顔なんだろうけど、あんまり特徴というかインパクトがないんだよね。。

    +0

    -1

  • 1575. 匿名 2022/01/23(日) 19:59:45 

    >>1571

    佐々木希って背高いんだ?
    なんか小柄なイメージだったからびっくり。
    演技力やスタイルじゃなくて顔だけであれだけ売れるのもすごい!(ディスっているわけじゃない。)

    +1

    -0

  • 1576. 匿名 2022/01/23(日) 20:03:18 

    >>1573
    やっぱり顎が気になっちゃう
    嫌いな顔じゃないけどね

    +4

    -0

  • 1577. 匿名 2022/01/23(日) 20:04:10 

    今見たら票が真っ二つに割れてた、何か凄い。
    なりたい顔の芸能人は誰ですか?

    +4

    -0

  • 1578. 匿名 2022/01/23(日) 20:05:29 

    >>731
    松本まりかの横顔て、あまり意識して見たことがなかったんだけど、左上の画像なんかは、理想的な横顔でめちゃ綺麗だよ。
    私も松本まりかの顔を選ぶことにします。

    +4

    -1

  • 1579. 匿名 2022/01/23(日) 20:06:57 

    >>1239
    悪意あるなー。そりゃ顔動いてる時の変な瞬間切り取ったらこうなるだろ。

    +3

    -2

  • 1580. 匿名 2022/01/23(日) 20:09:32 

    >>750
    銀歯あるの?

    +0

    -1

  • 1581. 匿名 2022/01/23(日) 20:13:15 

    >>1576
    綾瀬はるかの顎は好みは分かれると思いますよ。
    私は気にならないんだけど、「もう数ミリ顎が出てなかったら」等と思う人は多いと思いますよ。

    +4

    -0

  • 1582. 匿名 2022/01/23(日) 20:15:20 

    >>1575
    ディスってるみたい・・・(笑)

    +1

    -0

  • 1583. 匿名 2022/01/23(日) 20:17:30 

    >>1574
    中村アンみたいな感じ。

    +0

    -2

  • 1584. 匿名 2022/01/23(日) 20:19:20 

    >>1561
    私この笑った顔の上唇無くなる口がいつも違和感あるんだよね…そこにばかり目がいっちゃう

    +2

    -2

  • 1585. 匿名 2022/01/23(日) 20:45:33 

    >>1009
    生え際の形、デコの縦の長さ、丸み、完璧👍
    羨ましい骨格💀
    上手く言えないが鼻に対してのほっぺとのメリハリ感。程よい厚みのある唇👄
    羨ましいの一言に尽きる❗️

    +1

    -1

  • 1586. 匿名 2022/01/23(日) 20:51:01 

    >>1583
    中村アンと新木優子って
    まさにハイスペ受けの顔ぶれ!!

    +4

    -5

  • 1587. 匿名 2022/01/23(日) 20:53:28 

    >>1239
    >>1579
    えーここにもこんな意地の悪いがる民も多いのね。
    なんていうか、どう生きてきたらあんなくさってしまうのか。悲しくなるね。

    +2

    -1

  • 1588. 匿名 2022/01/23(日) 20:57:38 

    >>977
    女の子の好きなラブコメは学生ものが多いからじゃないですか?
    若い年齢の役が必要とされてるのでは

    +0

    -0

  • 1589. 匿名 2022/01/23(日) 20:58:55 

    >>1577
    本当だね、びっくり!!
    ここまでの票数で
    きっちりイーブンになるってすごいね。

    +1

    -0

  • 1590. 匿名 2022/01/23(日) 21:20:14 

    松本まりかさん美人顔なのに声がめっちゃアニメ声なのがなんか癖になる。死役所のニシ川さん好きだったな
    ショコラちゃんの声優やってた人ってあとから知って演技めちゃくちゃ上手くなったんだ〜ってなったw

    +3

    -0

  • 1591. 匿名 2022/01/23(日) 21:27:26 

    >>1586
    なんか東南アジア系。

    +2

    -2

  • 1592. 匿名 2022/01/23(日) 21:28:48 

    >>1574
    美人だけど、ヒロインのお友達って感じ。

    +1

    -2

  • 1593. 匿名 2022/01/23(日) 21:32:48 

    >>1575
    ファッションモデルでものすんごい人気あったからね
    男性人気もすごかったし…
    今でも根強い需要と人気はあるんだと思う。

    +0

    -1

  • 1594. 匿名 2022/01/23(日) 21:34:17 

    >>1591
    え…どちらも??
    ちょっとその感覚は私にはないな。
    東南アジアの女性も魅力的だよね。

    +1

    -0

  • 1595. 匿名 2022/01/23(日) 21:35:07 

    >>1579
    新垣オタって無加工で本当の写りや本物の美人の写真と並べられたりして都合悪いと「写りに悪意w」で現実無視や貼った人を悪者にしようとするよね。そっちのが悪意ある

    +3

    -3

  • 1596. 匿名 2022/01/23(日) 21:35:37 

    >>1591
    あ、今見たけど
    もしや1528と同じ方ですかね。笑

    +0

    -0

  • 1597. 匿名 2022/01/23(日) 21:38:06 

    >>1594
    まあ、好みの問題だよ。

    +0

    -0

  • 1598. 匿名 2022/01/23(日) 21:39:08 

    >>1592
    脇役顔ってこと?

    +0

    -1

  • 1599. 匿名 2022/01/23(日) 21:39:45 

    >>1593
    渡部がなかったらね・・・。

    +0

    -0

  • 1600. 匿名 2022/01/23(日) 21:43:51 

    >>1586
    そうか?

    +1

    -0

  • 1601. 匿名 2022/01/23(日) 21:57:09 

    >>1600
    うん、実際にまわりの多数のハイスペたちの好みなど見て感じたことです!ちなみに陰キャは知らん。笑

    +4

    -2

  • 1602. 匿名 2022/01/23(日) 21:59:50 

    >>1569
    へーそうなんですね。確かに、この若い頃の写真見たらちょっと似てる。ちなみに、私そのセクシーさんの顔めっっちゃ好み!!体型も。

    +1

    -0

  • 1603. 匿名 2022/01/23(日) 22:03:33 

    >>1590
    私も松本まりかの声が好きです。
    死役所のニシカワさんも好きです。
    なりたい顔の芸能人は誰ですか?

    +5

    -4

  • 1604. 匿名 2022/01/23(日) 22:05:47 

    >>1587
    よこ
    なーんか、どのトピもネガティブな人多くなると私は離れることにしてるよ。汚染されたくないからね。笑
    ここも覗きに来たら半数そんな感じになってるね。

    +3

    -1

  • 1605. 匿名 2022/01/23(日) 22:07:31 

    >>86
    めっちゃ可愛いよね!がるちゃんでも評価高いのは意外だったけど、この人好きなひととは大概話が合うと気づいた。

    +2

    -2

  • 1606. 匿名 2022/01/23(日) 22:10:09 

    >>1602
    分かります!批判多いけど、アイドルでも一般人でも、なかなかあの小顔と整ったパーツとスタイルはいないですよね。ピンクな職業してたって、そりゃ声かけるわ!って思っちゃう。

    +1

    -1

  • 1607. 匿名 2022/01/23(日) 22:17:11 

    >>1600
    ハイスペ?って思うよね。

    +1

    -0

  • 1608. 匿名 2022/01/23(日) 22:30:45 

    >>1603
    右側は神酒クリニックの夕月先生ですよね。
    夕月先生、めちゃ色気あって大好きです。

    +2

    -0

  • 1609. 匿名 2022/01/23(日) 22:42:09 

    >>1606
    わかり合えて嬉しい!そうそう、すごく整ってるんだよね。顔のパーツも全て女っぽさがあって色っぽいのに、変なムンムンした感じはなくて爽やか。ね、そりゃ声かけるわって思うよね。

    +0

    -0

  • 1610. 匿名 2022/01/23(日) 22:45:06 

    >>1601
    あー…現にJリーガーだったりからの人気ランキングでもトップになってたし、それ納得しちゃいます。オタク人気とまた全くちがうんだよね。がるだとそっちの声強くて話合わないこと多い。

    +2

    -0

  • 1611. 匿名 2022/01/23(日) 22:46:23 

    >>1603
    神酒クリニックの松本まりか、凄い色気でメチャ綺麗ですよね。やっぱり、なりたい顔だなぁ。

    +3

    -0

  • 1612. 匿名 2022/01/23(日) 22:49:49 

    jリーガーに人気でもなあ・・・。

    +3

    -2

  • 1613. 匿名 2022/01/23(日) 22:50:20 

    >>1612
    微妙なランキング。

    +1

    -2

  • 1614. 匿名 2022/01/23(日) 22:52:07 

    >>1604
    汚染されたくない、それめっちゃわかります!!笑

    闇な意見で絡んでこないでーと思うよね。がる男もいるのかなぁと思ってたけど、ちがうな。ごりごりの子ども部屋喪女がずっと居るとみた。

    +4

    -0

  • 1615. 匿名 2022/01/23(日) 22:52:44 

    >>1567
    これは加工エグすぎ。お面みたいで怖いよ。

    +1

    -3

  • 1616. 匿名 2022/01/23(日) 22:53:27 

    とりあえずここ、1人で2つコメ自演ってか独り言してる人はいるよね。笑

    +4

    -0

  • 1617. 匿名 2022/01/23(日) 22:55:33 

    >>1345
    そんなんで変わるのは微々たる程度ってわからないオッサンに必死に否定されても

    +2

    -1

  • 1618. 匿名 2022/01/23(日) 22:59:02 

    メガネの木村文乃
    なりたい顔の芸能人は誰ですか?

    +2

    -3

  • 1619. 匿名 2022/01/23(日) 23:02:17 

    >>1616
    独り言、最高じゃん。

    +0

    -1

  • 1620. 匿名 2022/01/23(日) 23:03:26 

    >>1615
    1人で2つコメ自演ってか独り言してる人はいるよね。笑

    +2

    -0

  • 1621. 匿名 2022/01/23(日) 23:07:47 

    >>1619
    あ、返信くださった!笑
    ひとつ質問したいんだけど、がるちゃんで誰かと楽しく会話することってあるんですか?

    +1

    -0

  • 1622. 匿名 2022/01/23(日) 23:09:24 

    >>1621
    松潤とセクシー女優って本当ですか。

    +1

    -1

  • 1623. 匿名 2022/01/23(日) 23:10:43 

    >>1622
    さっきから、可愛い可愛い言われてる。

    +0

    -0

  • 1624. 匿名 2022/01/23(日) 23:18:57 

    >>1622
    お付き合いの噂がってこと?
    その真相は私は知らないけど、関係はあったのは確かなんじゃないかな。セクシーさんセクシーだよね。

    +0

    -0

  • 1625. 匿名 2022/01/23(日) 23:25:00 

    >>608
    この時代は細眉全盛期なのに太眉は好感持てる。
    前髪かき上げてるのもお嬢様っぽいね

    +2

    -1

  • 1626. 匿名 2022/01/23(日) 23:26:17 

    宇多田さん
    なりたい顔の芸能人は誰ですか?

    +4

    -2

  • 1627. 匿名 2022/01/24(月) 00:13:08 

    >>1573
    整形なしで、眉間にある鼻の高さが羨ましい。結局、女優さんって、おでこのすぐ下から適度な彫りで鼻の付け根ある人が多いよね。川口春奈ちゃんを10年くらい前に見たんだけど、たまたま見たのが横顔でその綺麗さにビックリした。浜辺美波も羨ましいなぁ。

    +1

    -1

  • 1628. 匿名 2022/01/24(月) 00:18:02 

    >>1603
    島袋寛子と忽那汐里に通づるものを感じる。もちろん私も松本まりかさん大好き、自然体だし年齢の割に透明感あって。

    +1

    -0

  • 1629. 匿名 2022/01/24(月) 00:24:56 

    >>1609
    とにかくパーツがこじんまりしてて整っている。伊野尾と噂されてた人より、私はこっちが自然体で見た目だけなら好きです。たまにこういう職業の方でも、アイドルやタレント顔負けの人か出てきますよね。

    +1

    -0

  • 1630. 匿名 2022/01/24(月) 00:26:15 

    >>1561
    武井咲より新木優子の方が好き
    ガルちゃんって男ウケしない女を持ち上げる傾向にあるよな

    +7

    -1

  • 1631. 匿名 2022/01/24(月) 06:13:47 

    >>1568

    中世的ではないよ、女顔。がるちゃんにてすら、男顔の女優さんを挙げるトピで書いた人いたけどめっちゃマイナスされてたよ。

    他のコメ見ても思うところあるけど、結局は審美眼の問題だよね。色んな見方があるのはおもしろいと思う。

    +3

    -0

  • 1632. 匿名 2022/01/24(月) 06:21:57 

    黒川ともかさん❗️

    +2

    -2

  • 1633. 匿名 2022/01/24(月) 06:22:36 

    >>1320
    文盲か?
    ヲタが耐性がないって話じゃん
    本田翼のファンは言い返してない

    +3

    -1

  • 1634. 匿名 2022/01/24(月) 06:31:37 

    >>596
    山田優は単に老け顔なだけじゃない?
    カバチタレ出てた時も、どちらかというと香里奈が山田優よりもそういう感じだった

    +3

    -0

  • 1635. 匿名 2022/01/24(月) 07:22:36 

    >>1433
    アンジェラベイビーみたい

    +2

    -0

  • 1636. 匿名 2022/01/24(月) 08:19:16 

    この子の顔好きだわー
    なりたい顔の芸能人は誰ですか?

    +3

    -2

  • 1637. 匿名 2022/01/24(月) 08:51:37 

    >>30
    また、デカ女の目につくと叩かれるからやめて。あいつらモテないのは高値ね花だからと勘違いしてるバカだからw

    +2

    -4

  • 1638. 匿名 2022/01/24(月) 11:46:31 

    >>1637

    >>1477
    >>1512

    こういう事ね
    実証されちゃった

    +2

    -2

  • 1639. 匿名 2022/01/24(月) 12:10:48 

    >>677
    辻ちゃん叩く人不幸な奴多そう…嫉みやな

    +3

    -0

  • 1640. 匿名 2022/01/24(月) 13:01:40 

    >>1561
    同じく髪ひきつめバージョンが大好き
    小顔で首長いしデコルテ綺麗だから余計に映える
    色気もありそうで無さそうで知的だけど親しみやすさもあるバランスがいいね

    +2

    -0

  • 1641. 匿名 2022/01/24(月) 13:37:34 

    >>1636
    えーめっちゃキレイかわいいと思って、画像検索しちゃった!私もすごく好みな顔ー。
    最近だと今田美桜ちゃん、新木優子ちゃん、川口春奈ちゃん…他にもいるけどそのあたり好きな顔。あと高橋ララちゃんのようなちょいファニー入ったおしゃれ顔も憧れる!!

    +4

    -2

  • 1642. 匿名 2022/01/24(月) 15:15:00 

    >>1634
    山田優だって綺麗じゃん

    老け顔ってさ指原莉乃とか、松井珠理奈みたいな子でしょ、

    化粧品のCMに起用されるんだから美人だよ

    +3

    -1

  • 1643. 匿名 2022/01/24(月) 16:52:26 

    >>1630
    男うけ狙ってないしね

    +2

    -0

  • 1644. 匿名 2022/01/24(月) 17:37:09 

    田中美保
    なりたい顔の芸能人は誰ですか?

    +2

    -1

  • 1645. 匿名 2022/01/24(月) 20:46:29 

    >>1631
    中性的に思う人もいていいじゃん。

    +0

    -0

  • 1646. 匿名 2022/01/24(月) 20:49:33 

    まいやんも老け顔ですか。

    +0

    -0

  • 1647. 匿名 2022/01/24(月) 20:59:50 

    佐々木希ってくどい顔ですか。

    +0

    -0

  • 1648. 匿名 2022/01/24(月) 21:04:03 

    >>1636
    誰ですか?
    山下美月?

    +4

    -1

  • 1649. 匿名 2022/01/24(月) 21:23:11 

    ちょっと前の橋本愛

    +0

    -1

  • 1650. 匿名 2022/01/25(火) 02:21:35 

    >>470
    加工してんの?
    まぁしてるよね。

    +0

    -0

  • 1651. 匿名 2022/01/25(火) 08:46:38 

    清原果耶は

    +1

    -2

  • 1652. 匿名 2022/01/25(火) 23:05:02 

    >>1100
    アホか
    若い頃の顔はありふれてはいないよ
    あなたが今の品がないイメージで語ってるだけでしょ

    +1

    -0

  • 1653. 匿名 2022/01/27(木) 21:53:30 

    >>1514
    過疎ってるところにごめんなさい。
    このトピ、疲れてしまって見るのやめてしまってました。
    分かってくれてありがとう。
    最近、背の小さい人の異常な煽りや噛みつきに、ウンザリだけでなく、被害者ヅラしてきてるのが凄いなと思ってたところだったので、こういう事実を言ってくれて心強いです!改めて、ありがとうございました。

    +0

    -0

  • 1654. 匿名 2022/01/31(月) 16:05:41 

    >>20
    「幾つになっても綺麗でいられるのは凄い」
    それは先生の美的感覚と技術の高さが凄いんだと思う

    深田恭子今バージョンいくつ?と2chで言われるくらいちょいちょい大規模メンテナンスしてるのでこのお方

    デビュー時の団子鼻が大分小さくなったりとにかくメイクのレベルじゃない
    CMで急に「あれ?深田恭子こんな顔だったっけ?」となること何度もあった

    +0

    -0

  • 1655. 匿名 2022/02/01(火) 16:17:08 

    昔の戸田恵梨香

    +0

    -0

  • 1656. 匿名 2022/02/06(日) 18:54:46 

    仲間由紀恵だな
    本当に綺麗という言葉がぴったり当てはまる
    チヤホヤされてモテまくるイメージはないが

    +0

    -0

  • 1657. 匿名 2022/02/15(火) 10:17:18 

    >>238
    年取ってくると、向井あきって人みたいな顔になると思う。

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード