ガールズちゃんねる

錦鯉、津波警報で中断した初冠番組の初回「完全版」放送 正式タイトルは『錦鯉の泳いでいくゼ!』に決定

113コメント2022/01/23(日) 20:49

  • 1. 匿名 2022/01/21(金) 19:28:30 

    錦鯉、津波警報で中断した初冠番組の初回「完全版」放送 正式タイトルは『錦鯉の泳いでいくゼ!』に決定 | ORICON NEWS
    錦鯉、津波警報で中断した初冠番組の初回「完全版」放送 正式タイトルは『錦鯉の泳いでいくゼ!』に決定 | ORICON NEWSwww.oricon.co.jp

    お笑いコンビ・錦鯉(長谷川雅紀、渡辺隆)が出演して15日にスタートを切りながら、津波警報発令のため放送途中で中断となっていた、ABCテレビ『錦鯉のバカみたいに何も決まっていない新番組(仮)~とりあえず生放送やってみます~』の「完全版」が、きょう21日深夜1時34分より放送される。(略)また、同番組の正式タイトルが『錦鯉の泳いでいくゼ!』に決まり、22日より毎週土曜深夜0時5分に関西ローカルで放送されることも発表。



    前トピ↓
    錦鯉、初の冠番組初回を生放送もニュース速報で打ち切りに…
    錦鯉、初の冠番組初回を生放送もニュース速報で打ち切りに…girlschannel.net

    「M-1」王者も天災には勝てず――。お笑いコンビ「錦鯉」がまさかのアクシデントに見舞われた。

    +58

    -5

  • 2. 匿名 2022/01/21(金) 19:29:14 

    こんにちはー!

    +80

    -4

  • 3. 匿名 2022/01/21(金) 19:29:43 

    こーんにちはー!

    +135

    -2

  • 4. 匿名 2022/01/21(金) 19:30:07 

    まさのりさん水の抵抗が無さそうな頭だから速そう

    +99

    -0

  • 5. 匿名 2022/01/21(金) 19:30:09 

    仕切り直してもう1回初回の生放送やるのかと思ったけどさすがに急に対応できないか

    +52

    -0

  • 6. 匿名 2022/01/21(金) 19:30:53 

    幸先悪いね

    +6

    -29

  • 7. 匿名 2022/01/21(金) 19:31:25 

    渡辺さん渋くて本当に好きだ

    金の発生する性が好きって公言しているから、変に叩かれないか心配になる

    +120

    -5

  • 8. 匿名 2022/01/21(金) 19:32:10 

    のりのりまさのり

    +37

    -1

  • 9. 匿名 2022/01/21(金) 19:32:14 

    錦鯉、津波警報で中断した初冠番組の初回「完全版」放送 正式タイトルは『錦鯉の泳いでいくゼ!』に決定

    +131

    -3

  • 10. 匿名 2022/01/21(金) 19:32:32 

    ユウキは銅線泥棒♪

    +2

    -1

  • 11. 匿名 2022/01/21(金) 19:32:50 

    ダセーな
    ねえよ、バーカ
    結婚なんかしちゃいけない人種

    +73

    -3

  • 12. 匿名 2022/01/21(金) 19:33:13 

    頭が良くなる本を買ったよ!

    +53

    -0

  • 13. 匿名 2022/01/21(金) 19:33:16 

    >>9
    なんで悲鳴嶼さんチョイスしたww

    +64

    -0

  • 14. 匿名 2022/01/21(金) 19:33:27 

    タイトルが昭和w

    +7

    -0

  • 15. 匿名 2022/01/21(金) 19:33:30 

    まさのりは北海道帰ってくるといきいきしてる。
    反対にタカトシのたかは感じ悪くなるというか感じ悪かった。

    +47

    -1

  • 16. 匿名 2022/01/21(金) 19:33:34 

    >>12
    今朝も一冊買ったよ!

    +15

    -1

  • 17. 匿名 2022/01/21(金) 19:34:44 

    見たい〜!福岡はどうやってみればいいの

    +6

    -1

  • 18. 匿名 2022/01/21(金) 19:34:59 

    中年の星

    +17

    -1

  • 19. 匿名 2022/01/21(金) 19:36:19 

    >>17
    ABCだから配信サイトとかでやるんでない?

    +7

    -0

  • 20. 匿名 2022/01/21(金) 19:37:02 

    のりのりまさのり

    +15

    -1

  • 21. 匿名 2022/01/21(金) 19:37:20 

    まさのりさん歯治してほしい

    +12

    -3

  • 22. 匿名 2022/01/21(金) 19:37:40 

    私このコンビ、ハゲてないほうの人が秀逸だと思うんだがなぁ

    +94

    -1

  • 23. 匿名 2022/01/21(金) 19:38:08 

    >>9

    保存した、初めて見たこれ

    +45

    -0

  • 24. 匿名 2022/01/21(金) 19:38:23 

    テレ朝じゃ放送しないのかな

    +2

    -1

  • 25. 匿名 2022/01/21(金) 19:38:38 

    >>9
    ツッコミの人旅館で一泊して朝起きたてのおかんみたい。

    +53

    -0

  • 26. 匿名 2022/01/21(金) 19:38:45 

    >>6
    注目度が上がったから逆に持ってると思うけどね。

    +24

    -0

  • 27. 匿名 2022/01/21(金) 19:38:55 

    >>7
    問題なくない?
    風営法にのっとって営業してる店で遊ぶなら、店員と客という立場で利害関係が一致してるんだし。しかも独身だし。自身の不倫で女の子をもてあそぶような人より潔いと思う!

    わたなべさん、年相応のおじさんの雰囲気で好きだなぁ。

    +77

    -4

  • 28. 匿名 2022/01/21(金) 19:39:05 

    >>22
    そりゃ全ネタ作ってるからね。
    まさのりさんもいないと生きないよ。

    +59

    -0

  • 29. 匿名 2022/01/21(金) 19:39:15 

    あれ?バナナがある🍌

    +27

    -0

  • 30. 匿名 2022/01/21(金) 19:39:17 

    >>6
    前トピでみんな逆においしい、持ってるね!て言ってたよ

    +19

    -0

  • 31. 匿名 2022/01/21(金) 19:39:19 

    >>3
    こんばんはだよ!

    +28

    -0

  • 32. 匿名 2022/01/21(金) 19:39:56 

    >>27
    妻子いるわけでもない独身だし違法なこと以外好きにさせてあげなよって思うわ。

    +54

    -0

  • 33. 匿名 2022/01/21(金) 19:40:07 

    結構楽しみにしているw

    +10

    -0

  • 34. 匿名 2022/01/21(金) 19:40:14 

    >>9
    炭治郎とか義勇さんでいくのではなく悲鳴嶼さんってとこがすごく好きwww

    +61

    -0

  • 35. 匿名 2022/01/21(金) 19:40:20 

    なんかコレ好き
    錦鯉、津波警報で中断した初冠番組の初回「完全版」放送 正式タイトルは『錦鯉の泳いでいくゼ!』に決定

    +90

    -2

  • 36. 匿名 2022/01/21(金) 19:41:05 

    水曜日のダウンタウンでこの人なんで、結婚しちゃいけない人種だっけ?けちょんけちょんに言われてたんだろ
    そんなに知らないけど悪い人に見えない

    +7

    -0

  • 37. 匿名 2022/01/21(金) 19:41:39 

    >>11
    女性に対して一切、悪く言わなかったのが好感持てた

    +83

    -0

  • 38. 匿名 2022/01/21(金) 19:42:51 

    >>7
    売れてない時からバイト代でプロにお世話になってるのは別によくない?
    水曜日のダウンタウンで絶賛されてたジャンポケはファンに番号聞いて教えてもらえなかったファンは出禁にしたりしてたレベルだよ?

    +60

    -1

  • 39. 匿名 2022/01/21(金) 19:44:57 

    >>11
    私なら絶対お金目当てだとかパパ活だとか言っちゃってたなー
    むしろ奥さんに感謝って言っててすごい人だと思った

    +60

    -0

  • 40. 匿名 2022/01/21(金) 19:45:36 

    >>22
    渡辺さんは場を回す能力はありそうだけどな。発揮されれば錦鯉は安泰かも。
    どちらにせよ渡辺さんにかかってる気がする。

    +64

    -0

  • 41. 匿名 2022/01/21(金) 19:46:20 

    >>36
    ギャンブルやったりだいぶひどい生活だったみたいだよ。
    それも相方がやめさせたんだって。

    +23

    -0

  • 42. 匿名 2022/01/21(金) 19:47:52 

    >>36
    実際はずっと交際している相手がいるからなぁ
    番組の企画の為に考えた設定が、その彼女を捨てて25歳年下の女性と結婚するというものだったからね
    知らされた側が「お前は何をやってんだ」とボロクソに言っても仕方ない

    +42

    -0

  • 43. 匿名 2022/01/21(金) 19:48:40 

    >>7
    ネタの始まるときだけ、本当にそのときだけ
    相方に丁重に「おねがいします」と頭を下げるのが、なんか可笑しい

    +43

    -0

  • 44. 匿名 2022/01/21(金) 19:51:45 

    >>22
    「こんにちわ〜」を考えたのは渡辺

    +31

    -0

  • 45. 匿名 2022/01/21(金) 19:52:39 

    錦織圭に見えて仕方ない

    +2

    -0

  • 46. 匿名 2022/01/21(金) 19:52:50 

    白い人の相方さん、モラハラしそう。
    この前の水曜日のダウンタウンみて思った。

    +1

    -23

  • 47. 匿名 2022/01/21(金) 19:53:35 

    >>12
    早く読めよ!👋

    +38

    -0

  • 48. 匿名 2022/01/21(金) 19:55:29 

    「どうせみんな、こうなるんだよ」

    +23

    -0

  • 49. 匿名 2022/01/21(金) 19:55:55 

    >>11
    これ、リアタイで観ていて私はドン引きしたんだけど
    ヤフコメとかは大絶賛だった

    みんなも、いい人だな、素敵だなと思った??

    +6

    -32

  • 50. 匿名 2022/01/21(金) 19:56:30 

    お互い相手を尊敬してるからパワーバランスがちょうどいいんだよね
    心配なく見ていられる

    +19

    -0

  • 51. 匿名 2022/01/21(金) 19:57:30 

    >>49
    むしろこれで喜ぶ方がヤバいよ。
    諭して説教しとかないとヤバい。

    +48

    -1

  • 52. 匿名 2022/01/21(金) 19:57:46 

    >>49
    どういう感想を持ってもいいしあなたがそう思うのも自由だと思う
    ただひどいと思った人は結構育ちの良い人だと思う

    +19

    -5

  • 53. 匿名 2022/01/21(金) 19:58:02 

    >>22
    めざましのマンスリーの時、タカトシが渡辺さんにかかってる!あなたがどうコントロールするかにかかってますからと話していた。

    +34

    -0

  • 54. 匿名 2022/01/21(金) 20:00:35 

    >>36
    借金ばっかりしてるからじゃないかな。
    隆さんがやったことはまさのりさんの借金癖を辞めさせることだったみたい。
    まずはそれをなおさせる。

    +34

    -0

  • 55. 匿名 2022/01/21(金) 20:00:43 

    >>33
    津波のちょっと前にリアタイで見てだけど、イマイチだったよ
    忙しいからか、知恵出せと局に言われても余力ないよね

    +4

    -1

  • 56. 匿名 2022/01/21(金) 20:01:44 

    >>49
    昨年あたりからテレビでよく見るようになって
    二人の間柄や性分を知っていたから
    いいな、こういうこと言える関係、と思ったよ
    初めて見た人はキツイ人だと感じたかも知れないね

    +48

    -0

  • 57. 匿名 2022/01/21(金) 20:03:29 

    >>46
    彼女捨てて25歳下と即結婚に対しての言葉だから、むしろ優しいと思うよ
    芸人なら若い女と結婚した事を褒める人すらいそうな中で

    +32

    -1

  • 58. 匿名 2022/01/21(金) 20:05:08 

    >>4
    ww

    +8

    -0

  • 59. 匿名 2022/01/21(金) 20:06:06 

    >>9
    似合ってる

    +9

    -0

  • 60. 匿名 2022/01/21(金) 20:08:07 

    >>9
    まさのりさんティナ・ターナーみたい。

    +16

    -0

  • 61. 匿名 2022/01/21(金) 20:09:38 

    >>7
    それ聞いても不快感ゼロなのはなんでだろう
    男前なのと清潔感からなせる技なのかしら
    「もー笑しょうがないんだから笑」て流せる

    +29

    -3

  • 62. 匿名 2022/01/21(金) 20:11:19 

    >>38
    ジャンポケの誰?

    +0

    -2

  • 63. 匿名 2022/01/21(金) 20:11:22 

    まさのりさん彼女と7回しか会っていないけど、最後に会った時1日に6回いたしたらしい。
    渡辺さんが爆笑していた。

    +25

    -1

  • 64. 匿名 2022/01/21(金) 20:15:00 

    渡辺さんが、「風俗やAVがあるから彼女はいらない。AVも風俗も彼女も全部なんて贅沢すぎる。」と言っていました。
    下積み生活が長かったから金銭的にも苦労したでしょうし彼女が欲しいなんて贅沢だったのかも。
    諦めの境地と言うか身の丈に合った発言に好感が持てる。

    +31

    -0

  • 65. 匿名 2022/01/21(金) 20:15:42 

    >>38 >>62

    うわあー全然そんな印象なかったのに…😢😢
    ジャンポケ・斉藤慎二のファンへの横柄な態度…出待ちしているファンに電話番号の交換か劇場出禁かの選択を迫る
    ジャンポケ・斉藤慎二のファンへの横柄な態度…出待ちしているファンに電話番号の交換か劇場出禁かの選択を迫るgirlschannel.net

    ジャンポケ・斉藤慎二のファンへの横柄な態度…出待ちしているファンに電話番号の交換か劇場出禁かの選択を迫る太田は、まず「(斉藤は)調子に乗ってる」と、その天狗ぶりを明かした。なんでも斉藤は「ファンしかいかない」そうで、劇場で出待ちしているファンに対し...

    +20

    -1

  • 66. 匿名 2022/01/21(金) 20:18:21 

    子ども新聞読んでるの笑うww

    +13

    -0

  • 67. 匿名 2022/01/21(金) 20:19:42 

    >>63
    元気だなw

    +18

    -0

  • 68. 匿名 2022/01/21(金) 20:20:50 

    >>64
    お母さんが交通事故で亡くなっちゃって、兄弟は結婚して?家を出てて、お父さんと二人暮らしで、お父さんに寂しい思いさせたくないから、独身子供部屋おじさんを貫いてる感じがする。

    +37

    -0

  • 69. 匿名 2022/01/21(金) 20:23:28 

    >>7
    イケボだから好き!妙に落ち着き払った佇まいが相方と年齢逆に見える。
    独身だし、包み隠さず潔くプロが好きと公言してるところが好感度高いよ。

    +44

    -0

  • 70. 匿名 2022/01/21(金) 20:24:34 

    >>64
    ある意味悟り開いてるね。幾つになってもガツガツギラギラしてる芸人が多いのに珍しいよ。

    +12

    -0

  • 71. 匿名 2022/01/21(金) 20:25:05 

    >>7
    水ダウのどっきりで
    まさのりさんが今彼女と別れて、別の20歳下くらいの若い子と結婚するって報告したときに
    それ1番ダサいやつじゃん、って言って、そのあとバーカとか言ってたけど、最後に結婚してくれる奥さん大事にしろよって言ってたのを見て
    まともな感性あるなって思ったわ
    あと単純にうちの父親にそっくりで親近感

    +68

    -0

  • 72. 匿名 2022/01/21(金) 20:25:55 

    >>22
    ハゲはキャラ勝ち。おじさんは頭脳派。ちゃんと役割がある。

    +46

    -0

  • 73. 匿名 2022/01/21(金) 20:28:28 

    >>22
    いや、コンビとしてお互い成り立ってるのがやっぱり1番すごい
    お互い1番自分が出せる相手なんだろうね

    +23

    -0

  • 74. 匿名 2022/01/21(金) 20:30:01 

    >>32
    彼女、奥さんいてそれなら引くけどね
    いい歳したおじさんなんだから割り切ってんだし、そこはそっとしといてあげたいよね

    +18

    -0

  • 75. 匿名 2022/01/21(金) 20:34:12 

    昨日のラヴィットの「ハスカップ食べて、ワンカップ飲む」ってくだらないけど大爆笑したw
    長谷川さんがあんなキャラだけど、渡辺さんが本当に落ち着いててこれから進行役やMCができそうなのが本当に大きい

    +29

    -0

  • 76. 匿名 2022/01/21(金) 20:34:19 

    >>64
    素敵だね
    自分がどういう人間なのかを分かっているというか
    それでもし全部を受け入れてくれる彼女が出来たとしても、どこか遠慮が出て充分に楽しめなくなるだろうし
    自分の為ではあるだろうけど相手を傷つけない為の考えだよね
    無駄に付き合ってから浮気とか結婚して不倫とかいう男どもよりよっぽど誠実だよ

    +18

    -0

  • 77. 匿名 2022/01/21(金) 20:35:40 

    >>11
    結婚なんかしちゃいけない人種
    って何か過去にあったの?

    +8

    -0

  • 78. 匿名 2022/01/21(金) 20:39:21 

    >>35
    なにこれ?

    +7

    -0

  • 79. 匿名 2022/01/21(金) 20:39:28 

    >>49
    私は普段から言い方キツイんじゃないかなと思った。

    +2

    -12

  • 80. 匿名 2022/01/21(金) 20:52:34 

    >>46

    なんでもモラハラww

    +5

    -0

  • 81. 匿名 2022/01/21(金) 20:57:31 

    >>77
    やっと売れてきて芸人の仕事だけで生活できるようになったけど、いつか仕事が無くなる事もあるかもしれない。
    下積みが長くてバイト生活30年だし貯蓄もないし経済力がない。手に職もない。
    まさのりさんパチンコにハマって借金があった。自己破産している。

    渡辺さん曰く「まさのりさんは、誰かが導いてあげないと何をしたら良いかわからず堕落した生活を送ってしまう。でも導いてあげるとちゃんとした生活を送れるようになる人。」と言っていました。

    +38

    -0

  • 82. 匿名 2022/01/21(金) 20:57:55 

    >>68
    家ついてっていいですか?で見たけどお父さん息子のお仕事心底応援しててイイ親子だった

    +44

    -0

  • 83. 匿名 2022/01/21(金) 20:58:09 

    >>49

    思ったよ

    相手の女性のこと一切悪く言わない
    天狗になってるのを自覚させる
    先輩だろうと言うことはしっかり言う
    売れたら若い女性に行く人を周りで見てるんだろうね
    でもそれを悪いとは言ってないし
    調子乗ってる相方を諭してる

    なんかモラハラ〜って言ってる人いたけど
    そう感じたならそれはそれでいいと思う
    ただ今付き合ってる女性にしっかり配慮してるし
    次に付き合う女性のことも考えてる
    紳士的な考えだし、常識的な人なんだと思ったよ

    +50

    -0

  • 84. 匿名 2022/01/21(金) 20:59:43 

    >>66
    毎日来ると思ったら木曜日にしか新聞が来ないとか、小学6年生女子の好きなトートバッグランキングとか光るキノコ特集とか笑ったわ。

    +23

    -0

  • 85. 匿名 2022/01/21(金) 21:01:04 

    渡辺さんの魅力に気付いていたのは私だけだと思ってたのに

    +17

    -0

  • 86. 匿名 2022/01/21(金) 21:01:40 

    まさのりさんのお母様と渡辺さんのお父様の人柄が良いわ。
    その親に育てられた二人だから変な人では無いと思っている。

    +29

    -0

  • 87. 匿名 2022/01/21(金) 21:38:56 

    >>78
    錦鯉優勝で喜んでる後輩

    +33

    -0

  • 88. 匿名 2022/01/21(金) 21:42:50 

    >>49
    芸風のままとしか思わなかったよ

    てか、多分水ダウ見ない方がいいよ多分向いてない

    +15

    -2

  • 89. 匿名 2022/01/21(金) 21:45:11 

    >>63
    50歳すごい

    +11

    -0

  • 90. 匿名 2022/01/21(金) 21:51:18 

    TVerの家ついてっていいですか?に渡邊さんのお父さん出たんだね!
    で、後日談で渡邊さんも出てたよ!

    『こうなったら、親父と一生ここに住みますかね』
    って渡邊さんが言ったら
    『良いんだか悪いんだか…』
    と言いながら嬉しそうなお父さんがいました。

    M-1決勝ってカレンダーにお父さんが丸つけてたよ!
    優勝出来て良かったね!

    +28

    -0

  • 91. 匿名 2022/01/21(金) 22:17:52 

    昨日のダウンタウンDXで隆が話してるのにトークを遮ったMマッソの右にムカついた!
    そのあと隆のトークカットされてたし🥺

    +22

    -1

  • 92. 匿名 2022/01/21(金) 22:25:28 

    >>7
    昨日のダウンタウンDXで
    優勝賞金の使い道聞かれて「銀座で溶かします!」
    って宣言してたよね笑
    思う存分豪遊してほしい

    +28

    -1

  • 93. 匿名 2022/01/21(金) 22:34:57 

    >>9
    派手なオバチャン二人組みたいになってるwww

    +5

    -0

  • 94. 匿名 2022/01/21(金) 22:37:11 

    そんなに面白い?

    +0

    -0

  • 95. 匿名 2022/01/21(金) 22:42:24 

    >>91
    それ!
    隆、ちゃんと話のオチ用意してる感じだったよね。
    聞きたかった。

    +16

    -0

  • 96. 匿名 2022/01/21(金) 23:04:32 

    >>65
    えー、この人だけは無いと思ってたのに!

    +9

    -0

  • 97. 匿名 2022/01/21(金) 23:08:28 

    のりのりのり
    のりまさのり🎶

    +8

    -0

  • 98. 匿名 2022/01/21(金) 23:11:49 

    >>65
    はーーーい!
    斉藤さんまじかよw

    +8

    -0

  • 99. 匿名 2022/01/21(金) 23:12:16 

    1月29日のすべらない話に隆さんが出るそうです。楽しみだ♪

    +8

    -0

  • 100. 匿名 2022/01/21(金) 23:35:14 

    >>92
    まさのりさんのお母様が隆さんに「銀座で豪遊するなんてダメ!まだ早い。優勝賞金のうちいくらお父さんにあげるの?」と聞いていて、隆さんが「100万です。」と答えたら「200万あげなさい。お父さんは、一人でお母さんの分も二人分働いているんだから。」と言っていてウルっとしました。

    +22

    -0

  • 101. 匿名 2022/01/21(金) 23:51:07 

    >>7
    わかる。なんか惹かれる人だよね!
    メーカー勤務みたいな佇まいもいい

    +22

    -0

  • 102. 匿名 2022/01/21(金) 23:57:45 

    ちょいちょいみんなが書いてる
    こーんにーちはー!とか
    あれ?バナナがある とか
    脳内再生余裕なのが凄いよね。

    あの漫才がしっかりと印象に残ってる!

    +23

    -0

  • 103. 匿名 2022/01/22(土) 01:13:41 

    地震やぞ

    +2

    -0

  • 104. 匿名 2022/01/22(土) 08:56:56 

    水ダウでは斉藤さんと比べて対照的みたいな感じで言われてたけど、どっちもすごく良かったよね。ネタバラシまで見たかったな。
    長谷川さんってナチュラルにクズなイメージだったから、相方がそういう風にちゃんとした意見をハッキリ言ってくれて良い関係だなって思ったし
    渡辺さんあんまり知らなかったけど惚れてまうやろってなった!

    +9

    -0

  • 105. 匿名 2022/01/22(土) 09:45:07 

    >>7
    かっこいいよね
    ちょっと前まで売れない芸人だったとは全然思えない
    地方の中小企業の社長っぽい貫禄

    +8

    -0

  • 106. 匿名 2022/01/22(土) 10:39:59 

    >>100
    300万って言ってた
    あと働いてるじゃなくて育ててくれたんだから
    です。

    +1

    -0

  • 107. 匿名 2022/01/22(土) 12:41:10 

    >>35
    わかる!みんな飛び跳ねて自分の事のように喜んでたよね。

    +3

    -0

  • 108. 匿名 2022/01/22(土) 13:48:04 

    >>68
    密着?で、ここまで来たらオヤジと最後まで住もうかなって言ってましたね。
    お父様、お家も綺麗にされてお料理もされてきちんとしているのは、独りぼっちじゃなく息子さんがいるからというのもあるのかなと思いました。
    冷蔵庫に作り置きのすき焼きがあって、こうしておけばせがれも食べるからって言ってて愛を感じました。

    +14

    -0

  • 109. 匿名 2022/01/22(土) 14:02:00 

    録画してた泳いでいくゼ!の後にダウンタウンDX続けて観たんだけど二人とも仕立ての良いスーツになっててワロタ

    とくに隆さんは重役感ハンパなかった🤭

    +3

    -0

  • 110. 匿名 2022/01/22(土) 16:14:43 

    >>9
    二人ともうまく着こなしてるw

    +1

    -0

  • 111. 匿名 2022/01/23(日) 15:41:46 

    TVerに、先週の第一回の完全版と昨日放送された第二回も上がってますよ〜。
    第二回、30分で漫才作り上げるドキュメント面白かった!
    来週はおいでやすこがとピン芸対決するみたいで楽しみ!

    +0

    -0

  • 112. 匿名 2022/01/23(日) 16:40:59 

    TVerに、先週の第一回の完全版と昨日放送された第二回も上がってますよ〜。
    第二回、30分で漫才作り上げるドキュメント面白かった!
    来週はおいでやすこがとピン芸対決するみたいで楽しみ!

    +0

    -0

  • 113. 匿名 2022/01/23(日) 20:49:20 

    まさのりさん顔はっきりしてるし表情も豊富だから役者に挑戦してみてほしい

    +0

    -1

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。