ガールズちゃんねる

「劇場版 呪術廻戦 0」公開24日間で興収85億円を突破 勢い衰えず、100億円突破間近

537コメント2022/01/28(金) 03:10

  • 501. 匿名 2022/01/20(木) 08:51:13 

    映画観てハマったんだけど、五条先生と夏油の高専時代の話は今後でたりするの?

    +4

    -3

  • 502. 匿名 2022/01/20(木) 08:59:35 

    >>490
    数割でもあったのは事実でしょ
    呪術ヲタってファントピではいい子ぶるけど、外でたらこうだもんね

    呪術ヲタは他作品と比べたがるし、他作品下げ平気でやるからな

    +0

    -9

  • 503. 匿名 2022/01/20(木) 09:16:02 

    >>501
    出てくるよ〜!!
    単行本だと8、9巻に当たるところなんだけど、次にアニメ化されるのは、その五条先生と夏油さんの過去編からになると思う

    +8

    -0

  • 504. 匿名 2022/01/20(木) 10:25:01 

    >>502
    いやそれファントピではないにしても呪トピでしたやん……
    てかあのトピでは他キャラ下げってより「虎杖なんか◯◯の××に比べたらまだマシじゃん」くらいに見えたけど?
    被害者意識が強いのかなぁ
    というか呪関連のトピに来て作品下げしまくってる自分のことは棚上げなんだもんなぁ
    「やられたことやりかえしてるだけなんで」っていう正論だっけ?

    +3

    -3

  • 505. 匿名 2022/01/20(木) 12:14:50 

    >>495
    2〜4弾は今週末から二週間ごとにそれぞれ出るからまだチャンスあるよ

    +4

    -0

  • 506. 匿名 2022/01/20(木) 13:14:57 

    >>503
    うわーーー!!!
    そうなんだっ!!!
    アニメ全部見終わってら漫画の方にも手を出してしまいそうだわ!!!

    +6

    -2

  • 507. 匿名 2022/01/20(木) 13:29:26 

    >>505
    そうなんだ!
    ありがとう!
    また観に行く!

    +5

    -1

  • 508. 匿名 2022/01/20(木) 15:19:43 

    >>506
    漫画買っちゃいなよ〜!!
    私全く興味無かったんだけど年末と年明け一挙放送で初めて見て五条先生に惚れて内容も面白そうだなって、映画観に行ったその日のうちにアニメ以降のを電子書籍で最新巻までまとめ買いしたww

    +8

    -7

  • 509. 匿名 2022/01/20(木) 17:11:52 

    >>489
    どうぞご自由に。残り少ない貴方の寿命が尽きる前に消えると良いですね(≧▽≦)

    +1

    -9

  • 510. 匿名 2022/01/21(金) 08:20:00 

    >>504
    え、呪術トピに来て他作品下げしてる信者はよくて、呪術トピで呪術下げしてる私はダメってジャイアンかよ?w

    やられたらやりかえすって、それお前が今してることじゃん
    本当にパクリといい、呪術信者はあたおか自己中しかいないww

    +0

    -9

  • 511. 匿名 2022/01/21(金) 08:53:15 

    >>508
    私も映画見て漫画買ったけど乙骨君が全然出てこなくて
    でも出てきた時は嬉しさ100倍だった

    +4

    -5

  • 512. 匿名 2022/01/21(金) 09:59:37 

    まともに漫画読んでて本誌も追ってたら映画でハマった勢に漫画進められなくない…?正直そこが一番面白いよ。話はどうでも良くてキャラが出てこれば良いって人は嬉しいだろうけど

    +1

    -6

  • 513. 匿名 2022/01/21(金) 10:39:16 

    >>512
    どの作品だってキャラにハマる人は多いんだから別に薦めるなとは思わんけど
    連載中だし

    +5

    -0

  • 514. 匿名 2022/01/21(金) 10:45:36 

    >>512
    映画からハマる人今沢山いるけど確かに今の本編の展開はとっつきにくいかもなぁとは思う
    でも自分はキャラの魅力も作品のファンになる立派なきっかけだと思ってるから話はどうでも良い人扱いするのもちょっと違うんじゃない
    言われてるように連載中だからなんとも言えないし

    +4

    -1

  • 515. 匿名 2022/01/21(金) 12:11:23 

    >>512
    考え方が少し極端じゃないかな?
    あなたがすすめたくなければすすめなければ良い話であって考え方を周りに押し付けるのはよくないと思うよ
    確かに今映画からファンになってる人沢山いるけどもし本当に展開がつまらないならすぐにいなくなるだけ

    +3

    -0

  • 516. 匿名 2022/01/21(金) 16:16:04 

    >>510
    わたし他トピで他作品もキャラも下げたことないんだわ、コメントするほどの知識も持ち合わせてないんでね
    自分に反するコメントしてる人が同じ人に見えてるの?大丈夫?

    +2

    -2

  • 517. 匿名 2022/01/21(金) 16:22:39 

    本誌の展開ねぇ、確かに真希は「真希ちゃんかわいい♥️すき♥️」みたいな人にはキツいかもね
    棘もあれだし
    パンダは別人格説もあるし
    五条出てこないし
    夏油別人だし

    私は辛い部分も含めて面白いと思って読んでるけど、気になる人はネタバレとかよく分からん考察とか見てから読むか読まないか決めてもいいと思う

    +6

    -0

  • 518. 匿名 2022/01/21(金) 16:43:02 

    >>516
    自分普段別の作品が好きで映画も見た者だけど特段呪術ファンが他作品下げしてるとか意識したことないよ
    てかここ匿名だから呪術に限らず嫌いな作品トピでわざと他作品下げしておいて「○○信者が他作品下げした!これでアンチ増えたよね!」とかする人とか普通にいるし
    明らかに変な人が1人で騒いでいるだけだから放置が良いと思う

    +6

    -3

  • 519. 匿名 2022/01/21(金) 19:20:15 

    >>516
    誰もお前がなんて言ってないんだけど

    名乗り出てきて、私やってません!とか草しか生えない
    お仲間のクソ信者が他作品下げしてるの事実だからね?もう一回そのトピ見てくれば?

    +2

    -3

  • 520. 匿名 2022/01/21(金) 19:21:16 

    >>518
    それも呪術信者のやり口
    いつもそうやって他作品アンチしてんだねww
    自ら晒すとはww

    +2

    -5

  • 521. 匿名 2022/01/21(金) 19:23:18 

    「劇場版 呪術廻戦 0」公開24日間で興収85億円を突破 勢い衰えず、100億円突破間近

    +2

    -6

  • 522. 匿名 2022/01/21(金) 19:46:20 

    >>518
    自分もミリしらで観てきたけど全然楽しめたわ
    残念な点はパンダについてこれといった説明がなかったことくらいよ

    +2

    -5

  • 523. 匿名 2022/01/21(金) 21:19:34 

    信者って作品が好きな人を言うと思うけどイマイチ境界線が分からない
    アニメ見て漫画買って映画見た私は信者で良いのかな

    +2

    -0

  • 524. 匿名 2022/01/21(金) 22:05:09 

    ここでは相手にしてもらえてうれしいんだね、アンチくん

    +1

    -1

  • 525. 匿名 2022/01/22(土) 07:01:37 

    >>524
    夢女子、腐女子おばさんきも。w

    +0

    -3

  • 526. 匿名 2022/01/22(土) 07:02:38 

    他作品下げクソ信者の皆様、おはようございます!

    今日も朝から呪術は下品なパクリ漫画ですね!

    +3

    -4

  • 527. 匿名 2022/01/22(土) 08:59:51 

    今週末で90億行くのかなぁ
    コロナだけど映画館でクラスター発生したって話は聞いたことないしどうなんだろ

    +3

    -3

  • 528. 匿名 2022/01/22(土) 09:25:12 

    >>527
    満席とはいかないけど、地元の映画館は結構埋まってた(特にアイマックス)
    月曜日に行こうかなぁ、純愛ボードあるかなぁと迷ってる

    +4

    -3

  • 529. 匿名 2022/01/22(土) 10:56:05 

    特典は書き下ろしとかじゃないからそれ目当てで来る人は少なそうだけど呪術は土日よく人が入るから難しいところ

    +3

    -0

  • 530. 匿名 2022/01/22(土) 11:18:36 

    >>526
    呪術嫌いだけど正直言ってこの変な人が出てくると叩くどころの流れじゃなくなるからマジで鬱陶しい
    わざとやってるのかもしれないけど

    +1

    -4

  • 531. 匿名 2022/01/22(土) 16:19:48 

    今別のトピで暴れてるよ

    +3

    -2

  • 532. 匿名 2022/01/23(日) 08:59:38 

    >>530
    あ、こいつ毎回お馴染みの信者じゃありませんおばさんやん

    厨二病発揮しててキモ

    +0

    -1

  • 533. 匿名 2022/01/23(日) 09:00:04 

    >>531
    ???

    それ、別の人やんww

    +0

    -1

  • 534. 匿名 2022/01/25(火) 13:24:20 

    >>1
    パクリ廻戦さんではないですかぁwwww

    +2

    -2

  • 535. 匿名 2022/01/25(火) 13:25:26 

    >>202
    左の作品絵が好み
    なんて作品?

    +1

    -2

  • 536. 匿名 2022/01/25(火) 13:26:16 

    >>23
    売れてないよね
    完売してるところ見た事ないわ

    +0

    -5

  • 537. 匿名 2022/01/28(金) 03:10:46 

    コカコーラ買うと貰えるグッズを全種類コンプしたけど、夏油が超かっこいい。
    宿儺推しだけどこれは嬉しかった。

    >>521
    鬼滅の方が連載中にパクリ騒動で大変だったんだよね。
    いつのまにか呪術ばかり集中攻撃になってて驚いたよ。

    +4

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。