ガールズちゃんねる

【彼氏や旦那】浮気、不倫何回まで許す?

1065コメント2022/02/15(火) 09:17

  • 1001. 匿名 2022/01/16(日) 20:37:27 

    >>993
    しつけーサレ妻

    +2

    -5

  • 1002. 匿名 2022/01/16(日) 20:44:39 

    >>1001
    一連のやりとりの中で同じ人あなたしかいないと思うよ。私も昨日レスした後別な人がレスしてたししつこいの自分じゃない?

    +6

    -2

  • 1003. 匿名 2022/01/16(日) 21:40:34 

    >>980
    奥さんが子供の弁当は作って自分のお弁当だけ作らない、お小遣いも月二万てやりくりしてる人が不倫してるの知ってる。
    全部男の人が言ってることが本当かは分からないけど、正直妻が支えてくれないから違う女に走るって人結構いると思う

    +2

    -8

  • 1004. 匿名 2022/01/16(日) 21:54:56 

    >>1002
    返信してる時点で一緒だよね?
    自分も不倫したらいーじゃん、って書いただけで突っかかってくるから返信してあげてるだけだよ?
    なんでこっちがしつこい!ってなるの?
    同じ人が返信してるかも違う人がしてるかも知らんし(笑)

    +2

    -4

  • 1005. 匿名 2022/01/16(日) 21:56:38 

    >>1002
    てか、あなたのレスの後に違う人がレスしてたんなら、尚更なんで翌日まで出てくるの?
    ちゃんとチェックして自分以外の返信追いかけてしつこいのまんま自分じゃん。ウケる(笑)

    +2

    -4

  • 1006. 匿名 2022/01/16(日) 22:09:38 

    >>1005
    暇つぶしでしょ。

    +2

    -1

  • 1007. 匿名 2022/01/16(日) 22:12:55 

    >>1005
    連投しすぎー独身中年おじさんかな?笑 相手しても仕方ないしつまんないからもういいわー。人を煽るしか休みの日にやることなきのね。笑 かわいそー。バイバイ★

    +2

    -1

  • 1008. 匿名 2022/01/16(日) 23:21:55 

    >>460
    446です。
    同じような状況ですね。私もどうしても辛い時は夫に訴えてます。
    一生忘れる事はできないけど、460さんが心穏やかに過ごせる時間がもっと沢山増えますように😌

    >>1
    主さん
    2度目発覚したばかりでしょうか?
    私は夫を許さないまま婚姻生活続けていますが、沢山悩んで今の生活があります。専業主婦でも選択肢は沢山あるので主さんの納得のいく答えを出してほしいです。自分語りになりましたが、私のコメントが主さんの目にとまり、こんな選択をした人もいるんだなくらいに思っていただければと思いコメしました。
    主さんが心穏やかに過ごせる時間が沢山訪れますように。

    +3

    -2

  • 1009. 匿名 2022/01/16(日) 23:37:43 

    >>1006
    自分は暇つぶしで私はしつこいの?(笑)
    だからなんで?(笑)

    +1

    -2

  • 1010. 匿名 2022/01/16(日) 23:38:41 

    >>1007
    言い返せなくなったら男認定もバカ丸出しだよ。
    だからチョロく不倫されるんだよ

    +2

    -4

  • 1011. 匿名 2022/01/16(日) 23:39:31 

    1回でアウト‼

    +3

    -0

  • 1012. 匿名 2022/01/16(日) 23:40:21 

    >>989
    絡んどいてめんどくさいって何?
    不倫解決に励みなよ(笑)

    +1

    -3

  • 1013. 匿名 2022/01/16(日) 23:41:01 

    >>15
    冷めた両親見て育つ子供がかわいそう。 親のエゴひどい

    +3

    -4

  • 1014. 匿名 2022/01/16(日) 23:41:55 

    >>17
    超本命だね。 

    そもそも紙の上だけの結婚だもんなー。

    +3

    -3

  • 1015. 匿名 2022/01/16(日) 23:44:25 

    >>770
    私の父の形見のゴールドのネックレスに、不倫相手の髪の毛絡まってたことあるよ
    妻の父親の形見を外さないで、そのまま他の女とセックスできるってすごいメンタルと思ったけど、多分元々そういう気がない。罪悪感とか、後ろめたいとかそういう感情がないんだと思うわ。

    返してもらわなかったの心残りだけど、一応あげたものだから、返してって言ったら私がもらったネックレスとかも返してって言われそうでやめた。

    ずっと子どもに、大きくなったらあげるからねーって言ってたからあげたいし。
    一番高くても婚約指輪代わりの25万のネックレスだけど、アクセサリーに罪はないもんね。

    +2

    -0

  • 1016. 匿名 2022/01/16(日) 23:47:06 

    >>1
    お金のために我慢するって悲しくならない?
    嫌いなのに仕方なく頼るっていう

    +3

    -1

  • 1017. 匿名 2022/01/16(日) 23:53:12 

    >>1016

    綺麗ごと言うなよ。
    子供もいたらお金は大事だよ。
    自立できるまでに時間も覚悟も頼れるところもいるじゃないか

    +3

    -0

  • 1018. 匿名 2022/01/17(月) 00:16:16 

    >>475
    446です。
    離婚しない理由は夫の経済力ではないです。
    3人の子どもも私達夫婦が望んで生まれてきてくれた子です。
    言葉足らずでしたが、絶対に離婚するってわけではなく今後その選択もできるようにしています。
    負の感情を殺してってのは、生活していく中でそんな感情にばかり囚われていたらもったいないから楽しい事をたくさん考えよう、夫が子ども達や私の為にしてくれた事には感謝しようって意味です。

    >>979
    両親揃ってないと子どもが可哀想って今の時代でも思っている人がいることに驚きでしたね。
    私も言葉の選び方が意地悪な印象を受けましたが、今はそれなりに幸せに生活しているので気になりませんでした。
    でも979さんのコメント嬉しかったです。ありがとうございます。これからも頑張れます!

    +1

    -1

  • 1019. 匿名 2022/01/17(月) 00:23:28 

    >>1018
    両親揃ってないと子どもが可哀想って今の時代でも思っている人がいることに驚きでしたね。

    そりゃかわいそうだろ…(笑)

    横だけど

    +2

    -2

  • 1020. 匿名 2022/01/17(月) 01:59:44 

    >>1019
    かわいそう思って離婚思いとどまる人も沢山いるのにね。
    両親が揃ってるより両親仲良くて愛される子供が理想だわ。

    +2

    -1

  • 1021. 匿名 2022/01/17(月) 02:05:38 

    >>979
    正義感かざして不倫された健気に頑張る人を可哀想とか思ってそう。
    不倫トピって荒れるよね。
    サレ妻だ、ATMだのあなたこそどこの立場の方なんだろうか。

    +0

    -1

  • 1022. 匿名 2022/01/17(月) 02:18:17 

    >>975
    いや、旦那への罰はナシなの?なんで相手女にだけ敵意むき出しなの??

    +2

    -2

  • 1023. 匿名 2022/01/17(月) 06:19:09 

    >>1022
    自分は独身だからそうなったら離婚するかはわからないけど、この質問は離婚できない前提で相手から慰謝料取るかって話でしょ?
    だったら取りたい
    旦那にも制裁したいけど、離婚もできない立場でどこまで何ができるか···
    やっぱり女も仕事辞めないで同等の立場でいるのが理想だよね 実現できるかは別として

    +0

    -1

  • 1024. 匿名 2022/01/17(月) 07:38:18 

    >>3
    一時、唐田と復活か⁉️との記事を見たような気がしたけど、昨年の地方ロケにハーフ美女を呼び寄せて3連泊してんのね。で、今まで庇ってきた事務所も堪忍袋の尾が切れて退所(実質クビw)とのこと。自業自得‼️

    【独占】東出昌大 所属事務所を1月末で退所!三行半つきつけられ事実上の“クビ”…マネージャーもつけず独立へ(SmartFLASH) - Yahoo!ニュース
    【独占】東出昌大 所属事務所を1月末で退所!三行半つきつけられ事実上の“クビ”…マネージャーもつけず独立へ(SmartFLASH) - Yahoo!ニュースnews.yahoo.co.jp

     俳優の東出昌大(33)が、1月31日をもって所属事務所・ユマニテから離れることが本誌の取材でわかった。1月18日発売の『FLASH』で詳報している。

    +1

    -0

  • 1025. 匿名 2022/01/17(月) 09:29:32 

    >>1003
    うちの浮気した夫はまさにこれだった。
    お小遣いもっと上げると何度言っても、2万でいいよと言いながらネットでお小遣い稼いだり、バレない会社からのお金は懐に入れてそのお金で遊んでた。
    お弁当もいいよ、いいよ作らなくてと言われた。
    こっちは1つ作るのもふたつ作るのも一緒なんだけど。
    結局夫は、自分が可愛いから頑張ってる自分を周りにアピールして同情誘って、私には何もしなかった妻として罪悪感持たせようとした。
    本当にずるくていつも被害者ぶって、人に見られない家族への協力はしなくて、会社で言ってることと、家で見せてる姿は別人で嫌な奴だと後から分かった。
    そもそも思いやりのある人間は、お小遣いやお弁当の事をこれみよがしに会社で話さないし、隠れて不倫もしない。

    +2

    -0

  • 1026. 匿名 2022/01/17(月) 11:55:12 

    >>471
    コレかw
    【彼氏や旦那】浮気、不倫何回まで許す?

    +0

    -1

  • 1027. 匿名 2022/01/17(月) 13:56:43 

    >>979
    世の中、もっと真面目に頑張っている人間を支えられるようになって欲しい。

    あなたどれだけ偉い立場なの?教育者とか聖職者でもしてるの?
    それともサレ妻で同じ立場で擁護かな。

    +1

    -1

  • 1028. 匿名 2022/01/17(月) 14:14:44 

    >>1017
    覚悟は理解するけど最初から旦那なんていてもいなくても自立してない女が負けだよ

    +0

    -0

  • 1029. 匿名 2022/01/17(月) 14:27:25 

    不倫女の粘着きも

    +0

    -0

  • 1030. 匿名 2022/01/17(月) 14:35:51 

    >>1022
    横だけど普通に旦那にも制裁はしてるでしょ。なんで不倫相手だけになるのかな。想像力無いのかな。

    +1

    -0

  • 1031. 匿名 2022/01/17(月) 14:41:57 

    >>676
    上手くやれてる人と知り合いなの?不倫してる知り合いがいるとか周りのレベル低すぎ。

    +0

    -0

  • 1032. 匿名 2022/01/17(月) 14:48:29 

    >>1031
    類友だから当然でしょ

    +0

    -0

  • 1033. 匿名 2022/01/17(月) 14:54:55 

    不倫略奪しても結局男はまた不倫するから不倫女も浮気されてるパターン知ってる。人伝に別れたと聞いたけどそれでも関わる気にはなれない。奥さんは再婚して幸せそうだけどね。私は独身だけど不倫女の末路って悲しいなと思う。

    +0

    -0

  • 1034. 匿名 2022/01/17(月) 15:01:31 

    >>1031
    知ってる時点で惨めな不倫女でしょ。

    +0

    -0

  • 1035. 匿名 2022/01/17(月) 15:25:23 

    女優の唐田は再浮上できなくなったね

    +0

    -0

  • 1036. 匿名 2022/01/17(月) 15:26:39 

    >>3
    この人、一度バレて別れてまたヨリ戻してバレて離婚になったんだよね

    +1

    -0

  • 1037. 匿名 2022/01/17(月) 15:28:33 

    >>1003
    それ元々やらかして制限されたように思える。双方の話聞かないと分からない話だね。そこまでされて嫌なら男も別れたら良いのに別れないんだもん。

    +0

    -0

  • 1038. 匿名 2022/01/17(月) 15:30:02 

    >>1036
    もう浮気は病気レベルだと思う。こう言う人は何で結婚するかね。1人だけとも思えないし。

    +0

    -0

  • 1039. 匿名 2022/01/17(月) 15:30:53 

    >>1034
    その人全部のコメントに返信してる人だから多分またコメントつくよw 返信と文句が生きがいなんだから放っておきなよ。

    +0

    -0

  • 1040. 匿名 2022/01/17(月) 15:36:02 

    >>793
    横だけど、これいう人なぜ慰謝料養育費満額もらえる前提なのか、いつも疑問。
    バックレる人が多いって話もガルでよくいわれてるのに。

    +4

    -0

  • 1041. 匿名 2022/01/17(月) 15:38:21 

    >>1029
    あなたもワザワザ書き込んで粘着質だね

    +0

    -0

  • 1042. 匿名 2022/01/17(月) 15:46:20 

    >>1040
    知りたいのシングルマザーもばっくれられてた。払う人の方が少ないみたいだね。子供いるのに不倫して養育費払わないってクズの極みだと思う。

    +3

    -0

  • 1043. 匿名 2022/01/17(月) 16:25:44 

    >>1029
    ほんと。しかも釣れてる笑

    +0

    -0

  • 1044. 匿名 2022/01/17(月) 17:36:54 

    >>439
    名誉毀損で訴えられてもそれくらい全然いいわ〜
    不倫してること会社と親にバラされるよりは!

    +1

    -0

  • 1045. 匿名 2022/01/17(月) 17:38:52 

    >>495
    え、なんでダメ?笑
    お宅の娘さん、うちの旦那と不倫してたんですけど
    どうしたらいいでしょうかね?って相談しに行く。

    +0

    -0

  • 1046. 匿名 2022/01/17(月) 17:47:50 

    >>1044
    お金よりそっちのがダメージでかいよね。職場内で不倫してる人がバラされてたけど2人とも自主退職したよ。気に食わない人だったし嬉しい。やらかしてくれてありがたかった。

    +4

    -0

  • 1047. 匿名 2022/01/17(月) 17:54:04 

    >>114
    そうそう、どんないいパパでも嘘平気で付くって、サイコ性感じて怖いもん。

    +2

    -0

  • 1048. 匿名 2022/01/17(月) 17:57:16 

    >>105
    それがいざとなると出来ないのよ💧
    子供やら両親の顔がチラついて😢

    浮気旦那でもいいとこあったりさ。

    +0

    -0

  • 1049. 匿名 2022/01/17(月) 17:59:44 

    >>108
    うん、病気と一緒。
    別れさせてもほとぼり冷めたら新しく探すかまた連絡取り始めるよ。
    1人じゃ駄目なの、家族の他に彼女が欲しいだけ

    +0

    -0

  • 1050. 匿名 2022/01/17(月) 18:04:46 

    >>115
    これが正常な気持ちの行きどころだと思う。
    モヤモヤしながら笑って生活するしんどさ、
    しがらみなきゃ離れたいね。

    +0

    -0

  • 1051. 匿名 2022/01/18(火) 03:41:45 

    浮気相手の女を訴えたり、旦那と別れてやらなかったり、仕返しの限りを尽くしたらいいけどさ、その女に怨まれるの怖くない?

    モラルのない人間は、何をしでかすかわからないし。

    +0

    -2

  • 1052. 匿名 2022/01/18(火) 09:21:06 

    >>652
    旦那からじゃなくて女からね

    +0

    -0

  • 1053. 匿名 2022/01/18(火) 19:14:59 

    旦那に不倫されました。元々モラハラ気質がすごかったのですが、なんとか私の態度を変えることでモラハラが少し抑えられてきたところでの発覚です。旦那は生活費は入れるけど余ったお金はギャンブルに使います。今年は、支払いが足りず貯めてたお金で払おうとしてました。本当に足りないのかは分かりません。また不倫バレしたときも開き直り反省は特にせず、女は既婚者だと知らないからと女を庇い、ラインも見せず、キレて首を絞めてきました。
    やはり離婚が一番でしょうか??

    +3

    -0

  • 1054. 匿名 2022/01/18(火) 21:12:40 

    >>5
    女性側の自由恋愛はある意味仕方無いと思う。本能的に
    良いDNAを求める訳だし

    男の浮気不倫はホント意味わからん。
    愛した女なんだからちゃんと尽くせよ!

    +1

    -2

  • 1055. 匿名 2022/01/19(水) 06:26:13 

    >>616
    単発ならまだ許せる。続くのは許せない。

    +1

    -0

  • 1056. 匿名 2022/01/19(水) 12:18:00 

    >>1055
    わかる。単発でこっちが知らない人なら許せる。

    +0

    -0

  • 1057. 匿名 2022/01/19(水) 12:53:26 

    回数というか入れ込み具合かと

    +1

    -0

  • 1058. 匿名 2022/01/19(水) 21:28:39 

    >>1
    これは、私の意見です。

    浮気だのなんだのギャーギャー騒ぐ前に。
    あんた女であり続ける努力した?

    +1

    -1

  • 1059. 匿名 2022/01/19(水) 21:30:01 

    >>843
    子供の年齢と、地元で暮らしている親の年齢と、自分の仕事の都合を総合的にです
    転勤帯同でしばらく仕事ブランクあいたので経済的基盤を作るのにも年数かかるわ

    +2

    -0

  • 1060. 匿名 2022/01/20(木) 07:15:20 

    一回でも無理さ。
    旦那が浮気する夢ばっか見て、今日の夢は相手が4人だったよ。可愛いおっとりなゆかちゃんと私が何故か仲良くなってたけど。なんで夢の中の旦那はいつも浮気しても開き直り私を責めるのか。現実の旦那は子供大事にして、私を大事にして、共通の知り合いから見ても私のこと大好きと分かるくらいみたいだ。でも夢が積み重なると、それも演技かと思うようになった。

    +1

    -1

  • 1061. 匿名 2022/01/21(金) 09:53:54 

    >>1054
    それ言うなら男は色んな所に種撒いて子供産ませたい本能があるんじゃなかった?

    女だからいいとかおかしいよ。

    不倫はどちらがしても悪い。

    +2

    -0

  • 1062. 匿名 2022/01/21(金) 09:56:32 

    >>1060
    何で夫に愛されてるのにそれが演技だと疑うの?
    あなたの事大好きならそれでいいと思うけど。

    現実は私の事大事なのに〜、夢では違う〜って何が言いたいのか分からない。

    主さん悩んでるんだよ、ちょっと無神経だと思う。

    +2

    -0

  • 1063. 匿名 2022/01/29(土) 23:19:22 

    彼氏なら許さん。
    旦那なら何回でも。
    たかだか浮気、恋愛ごっこ。家族愛には勝てない。

    +1

    -0

  • 1064. 匿名 2022/02/12(土) 21:57:46 

    >>1
    一回でも二回でも、
    旦那を許すタイミングを見極めるのは大事だと思う。

    旦那と和解する時に、旦那にもう一度自分を口説き落とさせることが出来るなら、婚姻継続でOKだと思う。
    もう一回、結構前からやり直すつもりで口説いてプロポーズぐらいのこと旦那がしないと、夫婦円満にならない。
    その過程に、禊を感じるくらいやらないと、同じこと繰り返すだけになりそう。

    +0

    -0

  • 1065. 匿名 2022/02/15(火) 09:17:46 

    >>1061
    今は女性側は上手くすると許されるよ!

    ちゃんと家事やら育児やら実績積んで、旦那を上手く
    誘導してしまうのが良いと思う

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード