ガールズちゃんねる

TOKIO松岡、菅田将暉の結婚による弊害告白 「いつ結婚するの?」と聞かれ…

49コメント2022/01/08(土) 22:00

  • 1. 匿名 2022/01/06(木) 10:56:48 

    TOKIO松岡、菅田将暉の結婚による弊害告白 「いつ結婚するの?」と聞かれ… – Sirabee
    TOKIO松岡、菅田将暉の結婚による弊害告白 「いつ結婚するの?」と聞かれ… – Sirabeesirabee.com

    21年11月に、以前から交際を報じられていた女優・小松菜奈との結婚を発表した菅田。TOKIOは「国中が祝福したでしょ」「僕らも幸せな気分になりました」「嬉しかったですね」と菅田の結婚に喜びを溢れさせる。


    さらに、ここで松岡が「もう大変なの、冗談抜きで」と菅田の結婚発表によって自身にも弊害があったと吐露していく。

    ■ラジオ番組に…
    菅田が『TOKIOカケル』の常連ゲストだからなのか、自身のラジオ番組にも「菅田さん、結婚されましたね。おめでとうございます」とのお祝いの言葉が届いていたと松岡は苦笑。

    そこから「松岡さんはいつ結婚するんですか?」との質問もあり、「俺はしない」と断言したと笑いを誘った。

    旧知の仲の菅田の結婚によって、独身の自分にも結婚の質問が届いたと嘆いた松岡。視聴者からは「出た、松岡の『俺は(結婚)しない!』宣言」とツッコむ声が。

    またこの日は、松岡と古くから友人関係にある女優・米倉涼子もゲスト出演し、松岡と息のあったやり取りを披露したため「米倉涼子と松岡結婚したらいいのに」といった声が目立っていた。

    +10

    -16

  • 2. 匿名 2022/01/06(木) 10:57:53 

    米倉涼子は安住じゃないの?

    +21

    -17

  • 3. 匿名 2022/01/06(木) 10:58:10 

    元東京

    +4

    -2

  • 4. 匿名 2022/01/06(木) 10:58:11 

    関係ないのにね

    +31

    -2

  • 5. 匿名 2022/01/06(木) 10:58:34 

    これ観たけど菅田将暉生き生きしてたな

    +33

    -5

  • 6. 匿名 2022/01/06(木) 10:58:57 

    +42

    -4

  • 7. 匿名 2022/01/06(木) 10:59:38 

    松岡って何か暑苦しい印象あるわ笑
    このグループの中では…

    +33

    -11

  • 8. 匿名 2022/01/06(木) 10:59:44 

    わざわざそんなこと聞かなくてもいいのに

    +47

    -0

  • 9. 匿名 2022/01/06(木) 11:00:23 

    「これから住んでみたい場所」について尋ねられると、「都内に住んでいるイメージができない」と回答。いつか地元・大阪に「帰ることがあるかもしれない」とも述べた。一方で「普段の生活に執着がない」としながら、「その辺は割と(妻に)お任せするというか、(妻)主体で動く感じになる」と吐露。また「2人だったら海外に住んでみるとか…」とも打ち明けていた。 


    +37

    -2

  • 10. 匿名 2022/01/06(木) 11:00:41 

    いつ私と結婚するんだマボ

    +47

    -0

  • 11. 匿名 2022/01/06(木) 11:00:51 

    あの人とあの人結婚してほしいって願う人の気持ちよく分からないな

    +53

    -2

  • 12. 匿名 2022/01/06(木) 11:01:05 

    松岡って髪伸ばしたらもっとイケメンになりそうだね。

    +12

    -3

  • 13. 匿名 2022/01/06(木) 11:01:47 

    結婚する気ないっていつも言ってるイメージ。TVerでサイコメトラーエイジやってて20年くらい前なのに顔変わってなくてビックリしたわよ。大塚寧々もだけど。

    +52

    -4

  • 14. 匿名 2022/01/06(木) 11:02:12 

    「結婚まだなの?」って「子供はまだなの?」と同じくらい嫌だろうね

    +76

    -0

  • 15. 匿名 2022/01/06(木) 11:02:34 

    事実婚の相手いるよね

    +65

    -0

  • 16. 匿名 2022/01/06(木) 11:03:22 

    >>7
    暑苦しいよね

    けど良い人そう
    真っ直ぐで面倒見が良くて裏表なさそうでいつも笑顔で人の事悪く言わなさそうで…

    だけど付き合いたいとか結婚したいとかは思わないし知人でもちょっといいかなって思う不思議な人w

    +63

    -3

  • 17. 匿名 2022/01/06(木) 11:04:16 

    >>15
    こういうのも面倒臭そう
    いるよね?って誰に同意を求めてるのか
    一人で何も出来ないなら書かなければいいのにね

    +10

    -15

  • 18. 匿名 2022/01/06(木) 11:04:47 

    自分が結婚したとたんまわりに「いつ結婚するの?」って聞くタイプなんだね マイナス

    +5

    -13

  • 19. 匿名 2022/01/06(木) 11:05:00 

    逆にずっと事実婚で結婚しないのはなぜ

    +20

    -4

  • 20. 匿名 2022/01/06(木) 11:05:44 

    長く付き合ってる彼女がいそう感が凄い
    香取慎吾みたいにえっ今?みたいなタイミングで結婚しそう

    +31

    -0

  • 21. 匿名 2022/01/06(木) 11:06:20 

    周りがガチャガチャ言うのも余計な御世話だけど、結婚した当人が結婚いいよ子ども可愛いよって言う率高いよね特に男マジでウザい

    +27

    -1

  • 22. 匿名 2022/01/06(木) 11:09:31 

    >>19お互いがそう決めてるんならそれで良いじゃない
    周りがとやかく言うことではない

    +31

    -1

  • 23. 匿名 2022/01/06(木) 11:09:54 

    芸能人って別れても元恋人や元配偶者の色恋沙汰を延々と見せつけられるわけだもんね。中々ハードだと思う

    +7

    -0

  • 24. 匿名 2022/01/06(木) 11:10:17 

    >>17
    どうした?朝からなんでもないコメントに絡む人の方が面倒な人だと思うけどw

    +4

    -3

  • 25. 匿名 2022/01/06(木) 11:11:22 

    菅田くんめっちゃ結婚生活のこと話すねwww
    幸せで仕方ないんだろうな

    +39

    -1

  • 26. 匿名 2022/01/06(木) 11:11:28 

    >>18菅田が松岡に聞いたんじゃなく、ラジオリスナーが聞いた

    +25

    -0

  • 27. 匿名 2022/01/06(木) 11:11:56 

    必ずしも結婚ってしなくてはいけないのか??って結婚してる私も思う。次、生まれ変わったら結婚しない人生にしたい

    +21

    -0

  • 28. 匿名 2022/01/06(木) 11:12:18 

    >>21
    これ言うのたいがい男だしね。
    そりゃ独り暮らしの時に自分でやってた事を結婚したら女がやってくれるってタイプの家庭の男はそりゃ結婚は良いってなるだろうwって思ってる。
    家事育児めちゃくちゃやらされてるタイプの男は逆にこれ言わない。どこかいつも疲れてる。

    +1

    -4

  • 29. 匿名 2022/01/06(木) 11:17:48 

    >>15
    近所では有名で妻みたいな感じらしいね

    +24

    -0

  • 30. 匿名 2022/01/06(木) 11:19:32 

    かーちゃんって呼んでる人がいるんじゃないの?

    +14

    -0

  • 31. 匿名 2022/01/06(木) 11:19:42 

    >>2
    アルゼンチン人のダンサーの方と付き合ってるよね。

    +20

    -0

  • 32. 匿名 2022/01/06(木) 11:22:39 

    >>6
    はっきり言えるのほんとすごいよね
    仲間だからこそなんだろうなって思った

    +25

    -3

  • 33. 匿名 2022/01/06(木) 11:27:07 

    >>11
    恋人いない時に「○○と付き合えばいいのにー!お似合いだよー」って言うタイプの人達だね。

    +29

    -0

  • 34. 匿名 2022/01/06(木) 11:28:20 

    昨日のテレビでやり取り見てて
    米倉涼子とは付き合わなかったにしろ
    何かしらあったんだろうなって思った

    +7

    -2

  • 35. 匿名 2022/01/06(木) 11:28:49 

    事実婚の方が居るみたいだし聞かなければ良いのに
    家に高頻度で島崎和歌子くるって言ってたし良い彼女なんでしょきっと。

    +8

    -0

  • 36. 匿名 2022/01/06(木) 11:32:20 

    菅田くん記事多すぎ
    たあきた

    +6

    -8

  • 37. 匿名 2022/01/06(木) 11:37:40 

    ミタゾノさんまた始まるんだよね?

    +4

    -0

  • 38. 匿名 2022/01/06(木) 12:03:35 

    >>36
    TVもネットニュースも菅田将暉を取り上げたいのよ人気者は辛いね

    +2

    -2

  • 39. 匿名 2022/01/06(木) 12:20:12 

    >>4
    香取慎吾や坂本くん、嵐が結婚したから言われるなら分かるけども
    芸能人で結婚なんて常に誰かがしてるのに

    +4

    -1

  • 40. 匿名 2022/01/06(木) 12:24:25 

    >>11
    杏のトピで「三菱のCMで夫婦やっててお似合いだから若林と再婚してほしかったのに、若林が結婚しちゃった…」て人いたわ。何様なんだろう。

    +17

    -0

  • 41. 匿名 2022/01/06(木) 12:26:39 

    >>20
    長く同棲してる彼女いるよね。
    結婚してないけど「嫁」って親しい人には言ってるって。

    +3

    -0

  • 42. 匿名 2022/01/06(木) 12:35:20 

    >>16
    ドッシリ安定してる感じだけどフワフワつかみ所がないというか…。クールだけど熱血とか相反するのが同居してる感じ。

    +2

    -1

  • 43. 匿名 2022/01/06(木) 13:56:37 

    >>42
    真面目でしっかりしすぎててパワフルで行動力あって頼り甲斐あるけど一緒に居たら疲れそうだよね

    +1

    -0

  • 44. 匿名 2022/01/06(木) 23:54:27 

    私の初恋は松岡くんです!
    小学1年生のときに一目惚れして20年…
    ずーっとかっこいいです(*^^*)

    +1

    -0

  • 45. 匿名 2022/01/07(金) 02:02:06 

    最近すだま出過ぎであきたわ

    +1

    -2

  • 46. 匿名 2022/01/07(金) 11:50:17 

    やっぱりこの人のファンてあの人のアンチだったんだー

    +0

    -2

  • 47. 匿名 2022/01/07(金) 14:04:39 

    >>45
    見か見ないかはあなた次第

    +2

    -0

  • 48. 匿名 2022/01/07(金) 14:18:29 

    ティクトックで菅田将暉よりかっこいい人知ってる

    +1

    -2

  • 49. 匿名 2022/01/08(土) 22:00:10 

    なんで杏の名前が出てくる?

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。