ガールズちゃんねる

宇野昌磨と本田真凜が真剣交際 銀盤の純愛3年 フィギュアBIGカップル

3732コメント2022/01/31(月) 22:35

  • 501. 匿名 2022/01/01(土) 09:52:05 

    >>495

    宇野はいろんな選手と仲が良いし、リモートならコロナ禍全く関係なくない?

    +66

    -3

  • 502. 匿名 2022/01/01(土) 09:52:37 

    占星術では結婚してもおかしくない、とても気が合います。
    っと出てる。

    +3

    -8

  • 503. 匿名 2022/01/01(土) 09:53:25 

    >>189
    これを気にとりあえず結婚して落ち着くわ…周りからの圧力もかかってることだし。完全燃焼しました。

    +59

    -2

  • 504. 匿名 2022/01/01(土) 09:53:44 

    >>491
    まだ若いのもあるのかな
    同じ年頃の浅田真央さんはテレビでフィギュア女子会した時に、舞さんと安藤さんが恋ばなで盛り上がる中でお菓子に夢中になってた
    出されたお菓子を気に入りこれ持って帰りたいと鈴木明子さんに言ってた

    +66

    -4

  • 505. 匿名 2022/01/01(土) 09:54:09 

    またカプ厨かよ
    真央ちゃんと小塚で懲りたんじゃないのかよ

    +16

    -2

  • 506. 匿名 2022/01/01(土) 09:54:40 

    >>485
    小塚?

    +2

    -0

  • 507. 匿名 2022/01/01(土) 09:54:50 

    >>31
    ハニトラの意味分かってる?

    +34

    -0

  • 508. 匿名 2022/01/01(土) 09:55:07 

    本田真凛さんは どこかの社長さんとかと
    付き合いそうに思っていたから、
    宇野昌磨くんなら
    尚更うれしい!

    まりんちゃんセンスいいやん❣️って感想。

    +63

    -9

  • 509. 匿名 2022/01/01(土) 09:55:09 

    >>505
    このぶんだと羽生結弦と坂本花織もカプ厨の標的になりそう

    +1

    -20

  • 510. 匿名 2022/01/01(土) 09:55:58 

    >>494
    イチゴ狩りに行ったのがなぜばれたの?

    +6

    -2

  • 511. 匿名 2022/01/01(土) 09:56:47 

    >>1
    若い子同士なんだから恋愛もするだろうし付き合ってても良いと思うんだけど、オリンピックを控えたこんな大切な時期に報道しなくても…。
    練習に集中させてあげて欲しいと思った。

    +285

    -1

  • 512. 匿名 2022/01/01(土) 09:56:49 

    >>481
    嫌がらせだよ

    +12

    -2

  • 513. 匿名 2022/01/01(土) 09:57:26 



    スポーツナビのフィギュア記事見てるけど、他の選手の試合結果の中こういう記事とかインスタの写真が激カワとかの記事流れてくる。

    試合で結果だして載ってほしい。

    +1

    -3

  • 514. 匿名 2022/01/01(土) 09:57:29 

    >>446
    真央ちゃん、びっくりしてそう!

    +19

    -1

  • 515. 匿名 2022/01/01(土) 09:57:29 

    >>482
    この内容だと、事務所が情報提供元だね。ある程度は情報提供するから、五輪終了まで選手に突撃やめてくれ、と。

    最近そういうの多いね。芸能人の自死で遺書を公開してそれ以上の憶測報道はなし、とか。ジャガーの男も情報提供するから、自分のプライバシーは一切報道しないとか、情報バーター

    +18

    -0

  • 516. 匿名 2022/01/01(土) 09:57:48 

    スケヲタのカプ厨は害でしかないんよ
    話聞かないから

    +9

    -1

  • 517. 匿名 2022/01/01(土) 09:59:08 

    >>487
    誰とは言わんが身内だと思ってる

    +34

    -2

  • 518. 匿名 2022/01/01(土) 09:59:19 

    真偽はともかく元旦から対応考えなきゃいけなさそうで気の毒。休ませてやれよ…

    +14

    -0

  • 519. 匿名 2022/01/01(土) 09:59:38 

    >>16
    17歳と30歳で交際だとえぇ…って思うけど、21歳なら別に引かない

    +472

    -15

  • 520. 匿名 2022/01/01(土) 09:59:51 

    >>512
    そう思う

    +11

    -1

  • 521. 匿名 2022/01/01(土) 10:00:18 

    宇野君が日本にいないをタイミングで狙ったように気持ち悪いな

    +3

    -6

  • 522. 匿名 2022/01/01(土) 10:00:28 

    >>1
    事務所が公表オッケーにしたんだよね?
    どういうつもりなんだろ?

    +6

    -23

  • 523. 匿名 2022/01/01(土) 10:00:39 

    宇野くんは絶対に見た目は大事で、明るい子がいいんじゃないかなーと思ってたからピッタリだね!
    けどもうちょっとお色気系にいくかと思ってた。なんとなくw

    +3

    -6

  • 524. 匿名 2022/01/01(土) 10:00:49 

    >>512
    気を乱す作戦かなと

    +16

    -3

  • 525. 匿名 2022/01/01(土) 10:01:15 

    >>2
    おばさん?

    +99

    -3

  • 526. 匿名 2022/01/01(土) 10:01:29 

    >>196
    ダメと書いてあるわけじゃないじゃん

    +11

    -5

  • 527. 匿名 2022/01/01(土) 10:01:36 

    ワイドショーやってない元旦にわざわざこういうニュースを出すってのがね。事務所の作戦だろうけど、これで五輪までそっとしといてくれ、ってことでしょ

    +8

    -1

  • 528. 匿名 2022/01/01(土) 10:01:39 

    >>471
    世間から祝福されるカップルって素晴らしいと思う

    +27

    -4

  • 529. 匿名 2022/01/01(土) 10:02:14 

    >>521
    北京出発まで日本にいるよー

    +11

    -0

  • 530. 匿名 2022/01/01(土) 10:02:22 

    年明け早々めでてぇなぁオイ!!笑
    私もこの二人にあやかりたいー🥺

    +4

    -2

  • 531. 匿名 2022/01/01(土) 10:02:27 

    >>479
    詳しい方、全員名前教えて〜

    +3

    -0

  • 532. 匿名 2022/01/01(土) 10:02:31 

    >>521
    日本にいるよ、いま。

    +5

    -0

  • 533. 匿名 2022/01/01(土) 10:03:01 

    >>425
    中学の同級生だったサッカー選手が、高橋大輔選手に彼女いたって言ってたよ

    +54

    -0

  • 534. 匿名 2022/01/01(土) 10:03:12 

    >>309
    多分悔しくて死にそうなんだと思う

    +10

    -2

  • 535. 匿名 2022/01/01(土) 10:03:35 

    >>1
    宇野昌磨158cm
    本田真凜163cm
    本田望結163.8cm
    本田紗来156cm

    +17

    -13

  • 536. 匿名 2022/01/01(土) 10:03:42 

    >>476
    中国ペアの申・趙は東京世界選手権のリンクでプロポーズしたよ
    ペア最高のプログラムと称されるほど名演技に会場が歓声で湧いてプロポーズに気づいてもらえずだったらしい
    でも氷上のプロポーズは良いね
    ペアとアイスダンスしかできない

    +2

    -1

  • 537. 匿名 2022/01/01(土) 10:03:43 

    ガルちゃでは、男で身長160cm以下は奇形(宇野のぞく)

    +4

    -18

  • 538. 匿名 2022/01/01(土) 10:04:05 

    スケーターって離婚する人多いイメージだからうまくいってほしいな。

    +9

    -2

  • 539. 匿名 2022/01/01(土) 10:04:37 

    >>505
    真央ちゃんの時の小塚くんや高橋大輔は実際には付き合ってないのに周りから勝手にカップルにされた迷惑なカプ厨だけど
    実際に付き合ってるカップルをお似合いって言うのもカプ厨になるのかね?

    +42

    -1

  • 540. 匿名 2022/01/01(土) 10:05:03 

    >>512
    でしょうね

    真に受けてるスケヲタは迷惑かけてる事かんがえろ

    +5

    -4

  • 541. 匿名 2022/01/01(土) 10:06:00 

    >>529
    コロナ流行ってるから無闇に海外移動は避けたいし、中国だから日本にいた方が時差的にも移動距離的にも良いよね
    日本と中国は時差一時間

    +8

    -1

  • 542. 匿名 2022/01/01(土) 10:06:29 

    お互いの存在がプラスになるカップルだといいね。
    宇野くんは今すごく大事な時期だからなぜこのタイミングでと思うけど。

    +30

    -1

  • 543. 匿名 2022/01/01(土) 10:06:51 

    >>510

    ブログとか?

    +1

    -3

  • 544. 匿名 2022/01/01(土) 10:07:22 

    >>1
    宇野昌磨はランビつながりと身長的に紀平リカの方と付き合ってると思ってたらびっくり(@_@;)
    自分より背が小さくても自分と同レベルの活躍っぷりの紀平よりは、自分より背が高くても活躍しないほうが良いのかな。そのくせマリンは美人だから泊はつくし。
    背が高い美人 でもイマイチフィギュアで活躍しないから自尊心は傷つけられないか

    +2

    -64

  • 545. 匿名 2022/01/01(土) 10:08:23 

    それにしても、なんで本田真凜選手はガチのスケオタに嫌われているのか
    ガル以外だとボッコボコに叩かれてて可哀想になる

    +12

    -13

  • 546. 匿名 2022/01/01(土) 10:09:16 

    なんで突然この記事なんだ?なんか隠したいことでもあるのか?

    +12

    -0

  • 547. 匿名 2022/01/01(土) 10:09:21 

    >>117
    ストイック過ぎて、引退してからじゃないと恋人作らなさそう

    +66

    -2

  • 548. 匿名 2022/01/01(土) 10:09:44 

    けっこう前から噂になってたような
    お似合いだね

    +7

    -1

  • 549. 匿名 2022/01/01(土) 10:10:53 

    あら未成年から

    +2

    -5

  • 550. 匿名 2022/01/01(土) 10:10:55 

    >>201
    安心だよねw

    +4

    -1

  • 551. 匿名 2022/01/01(土) 10:10:56 

    スケオタおばさんに大人気の宇野くんとスケオタおばさんの敵の真凛ちゃん
    これは荒れる

    +33

    -9

  • 552. 匿名 2022/01/01(土) 10:11:03 

    >>9
    あけおめー🎍

    +16

    -0

  • 553. 匿名 2022/01/01(土) 10:11:19 

    >>538
    なんかこの二人ならうまくいきそうな気がする…
    保証はないけどね😃笑

    +11

    -2

  • 554. 匿名 2022/01/01(土) 10:11:53 

    >>16
    その辺にいる大学生と女子高生なら、ちょっとその彼氏気を付けた方が…と思うけど、
    スケートのトップ選手同士なら置かれてる状況違うし

    +287

    -24

  • 555. 匿名 2022/01/01(土) 10:12:37 

    身長のこと書かないであげて。生まれた時1キロなかったんだよ。親はものすごく心配したと思う。

    健康に育ってスポーツ選手にまでなるなんてすごいやんか。世界まで羽ばたいてるんだよ。なかなかいないよ、すごいことだよ。

    +145

    -3

  • 556. 匿名 2022/01/01(土) 10:13:10 

    大ちゃんや安藤さんのときも酷かったけど
    誹謗中傷じゃないから〜とこの手のネタでカプ厨は真偽かわからないのに調子に乗って妄想拡散して
    一般人がさらに拡散する
    カプ厨は迷惑行為と変わらないよ

    +21

    -0

  • 557. 匿名 2022/01/01(土) 10:13:18 

    >>545
    ガチのスケオタは真凜のこと嫌ってないよ、応援してるよ

    +41

    -10

  • 558. 匿名 2022/01/01(土) 10:13:21 

    >>503


    機に

    ね。笑

    +4

    -6

  • 559. 匿名 2022/01/01(土) 10:13:27 

    真凜パパと宇野くんて系統似てるような。

    +6

    -4

  • 560. 匿名 2022/01/01(土) 10:14:00 

    >>238
    聞き役の私からすると、爽やかな羽生君よりもお話してみたいタイプ。考えてる事とか聞いてみたくなる。
    宇野くんみたいな子は、距離が近くなるとすっごい優しいと思う。

    +23

    -5

  • 561. 匿名 2022/01/01(土) 10:14:09 

    >>557
    フィギュアトピ見るといつも真凛はボコボコだけど

    +28

    -1

  • 562. 匿名 2022/01/01(土) 10:14:31 

    >>4
    ヤフコメに二人で いちご狩り来てたってコメントしてる人が居た
    フィギュアってあんま男女関係なく仲良くしてるから、恋人じゃなくてもありえなくもないような気もするけとどうなんだろう?
    付き合っていたとしても容姿が整ってて実家金持ち同士お似合いだと思う。性格合わないような気もするけど……まぁまだ若いしね

    +475

    -8

  • 563. 匿名 2022/01/01(土) 10:14:46 

    正式に本人の言葉で発表した訳でもなく、憶測のごり押し飛ばし記事をよく出すマスゴミ記事を鵜呑みにして、おめでとうコメントは、早すぎる。

    +5

    -0

  • 564. 匿名 2022/01/01(土) 10:15:15 

    >>499
    スケオタはまりん嫌い多いよね
    あとまりん好きの男に宇野が嫌われそう

    +12

    -4

  • 565. 匿名 2022/01/01(土) 10:15:17 

    >>561
    ガルちゃんのスケートトピなんて悪口と陰謀論だらけで普通のスケオタは入り浸らないから

    +19

    -2

  • 566. 匿名 2022/01/01(土) 10:15:48 

    いちご狩りは宇野くんの家族も一緒だったしうまくいってるんだね。

    +17

    -1

  • 567. 匿名 2022/01/01(土) 10:15:52 

    >>555
    同じような子を持つ親の希望の星なんだよね

    +67

    -0

  • 568. 匿名 2022/01/01(土) 10:16:11 

    ショーマの稼げるギャラはタカが知れているわ。今のこの子には10億程度の資産を持つ男たちがナニを突っ張らかして行列を作っているのよ。
    いずれ捨てられるわね、ショーマ(点目哄笑)

    +1

    -28

  • 569. 匿名 2022/01/01(土) 10:16:16 

    >>561
    Twitterやヤフコメで知識をひけらかしている層に
    叩かれまくってるけど……

    +8

    -0

  • 570. 匿名 2022/01/01(土) 10:16:53 

    ふたりでいちご狩りデート🍓ってめちゃくちゃ可愛いじゃんw

    +57

    -2

  • 571. 匿名 2022/01/01(土) 10:17:12 

    >>22
    意外!って声が出ました。
    分かります。
    この二人は結婚してほしいな〜

    +18

    -15

  • 572. 匿名 2022/01/01(土) 10:17:19 

    自分はてっきり宇野くんは宮原さんとできているのだとか思っていました

    +11

    -3

  • 573. 匿名 2022/01/01(土) 10:17:33 

    >>26
    こういう時って、Hしたら犯罪なんだっけ?

    +22

    -20

  • 574. 匿名 2022/01/01(土) 10:17:47 

    こんな三流の下位選手を取り上げないで、もっと上位の選手をとりあげて記事にしてください。っていうのが決め台詞じゃん

    +6

    -8

  • 575. 匿名 2022/01/01(土) 10:18:06 

    >>114
    てっきり五輪メダリストだからこそアクセス数増やす為だと思ってたw
    もし交際が理由なら可愛らしい匂わせ

    +128

    -5

  • 576. 匿名 2022/01/01(土) 10:19:20 

    >>538
    無良くんも離婚したっけ?

    +17

    -0

  • 577. 匿名 2022/01/01(土) 10:19:20 

    >>1
    後ろのナナナ気になるw

    +15

    -0

  • 578. 匿名 2022/01/01(土) 10:19:35 

    何年か前にフィギュアの子達が何人かゲッターズに視てもらってたけど、(宇野くんと真凜ちゃんもいた)
    ゲッターズに、宇野くんは女に興味ないからおっさんになって見合い結婚です。って言われて苦笑いしてたのは何となく覚えてる(笑)

    +56

    -0

  • 579. 匿名 2022/01/01(土) 10:19:37 

    >>564
    多い
    ちょっとでもニュースで取り上げられると
    集ってそう叩きしてる
    で、その同じ人が別の選手を讃えていたりするから…
    心配なんだよね
    そういう人って無駄に行動力がありそうだもの

    +5

    -0

  • 580. 匿名 2022/01/01(土) 10:19:51 

    >>352
    元々兄の太一と宇野と友野が親友で
    真凜はよくそのグループと一緒に行動していた

    +68

    -0

  • 581. 匿名 2022/01/01(土) 10:20:33 

    >>270
    精密機械の運送業でしょ

    +42

    -1

  • 582. 匿名 2022/01/01(土) 10:20:47 

    友野くんと宇野くんが仲良いのもかわいい

    +28

    -0

  • 583. 匿名 2022/01/01(土) 10:20:48 

    結婚しそう。
    良いと思う!

    +5

    -2

  • 584. 匿名 2022/01/01(土) 10:20:58 

    >>283
    なんで知ってんの?w
    てかどういう繋がりなんだろう…

    +21

    -0

  • 585. 匿名 2022/01/01(土) 10:21:37 

    >>557
    なら、どうして本田選手はフィギュアスケート知識を持った人達に叩かれているの?
    他国の選手まで手広く知識がある人が叩いてる

    +10

    -3

  • 586. 匿名 2022/01/01(土) 10:21:53 

    >>544
    宇野が女なら146cm
    真凛が男なら176cm
    よくいる低身長と高身長コンビ

    +0

    -18

  • 587. 匿名 2022/01/01(土) 10:22:02 

    >>22
    バレーのイケメンを狙ってる!って
    勝手に憶測で叩かれて
    可哀想だった

    +108

    -4

  • 588. 匿名 2022/01/01(土) 10:22:41 

    こういうのって選手もみんな知ってるんだろうね

    +6

    -0

  • 589. 匿名 2022/01/01(土) 10:23:08 

    >>573
    高校卒業したら大丈夫
    宇野くんは最近急に大人になったからモゴモゴ

    +7

    -13

  • 590. 匿名 2022/01/01(土) 10:23:20 

    >>584
    宇野くんはワンちゃんメインのYouTubeやってるからね。

    +22

    -1

  • 591. 匿名 2022/01/01(土) 10:24:15 

    >>37

    わかる。。

    しかし、羽生くんは全然色恋の話題でないのよね、

    +64

    -6

  • 592. 匿名 2022/01/01(土) 10:24:26 

    >>471
    なんか不自然だよね。
    ごり押し感が。
    宇野くんを動揺させる作戦かな。マスゴミって平気で捏造記事出すから。

    +13

    -7

  • 593. 匿名 2022/01/01(土) 10:24:41 

    >>496
    信憑性はまだわからないにしても、この2人に関しては住んでる場所が遠いとかもうそんな次元の話は関係ないのでは。
    一般人と違って練習に試合に忙しいから、スケーター同士の方が合うんだろうな。

    +11

    -0

  • 594. 匿名 2022/01/01(土) 10:24:42 

    >>561
    真凛のトピでアイスショー鑑賞ガチ勢と言う人が真凛のアイスショー出演に文句言ってた人いたな
    プリンスなんてちょっと前まで八木沼さんが現役ショースケーターやってたのに、大金はたいて五輪や世界選手権メダリストの演技以外見たくないと言ってた
    プリンスは海外ゲストと違って現役ゲストは有名な人ばかりでないのに
    とんなガチ勢なんだろう

    +9

    -0

  • 595. 匿名 2022/01/01(土) 10:24:46 

    >>590
    あれって弟メインだと思ってた〜
    宇野くんがやってるなら見ようかな

    +5

    -5

  • 596. 匿名 2022/01/01(土) 10:25:21 

    >>589
    そうなのかぁ
    確かに宇野くん、大人っぽくなったよね
    結婚する決意も湧いてきたのかな

    +5

    -8

  • 597. 匿名 2022/01/01(土) 10:26:07 

    >>471
    祝福される人柄って事でしょ
    批判したきゃすればいいじゃん

    +18

    -1

  • 598. 匿名 2022/01/01(土) 10:26:10 

    >>595
    弟のYouTubeだよ。撮影が母で編集が弟って感じ

    +24

    -0

  • 599. 匿名 2022/01/01(土) 10:26:59 

    >>572
    その2人は似てるから合うようで合わなさそう。
    バシッとツッコんでくれる元気な真凜が相手なのは納得できる。

    +18

    -1

  • 600. 匿名 2022/01/01(土) 10:27:51 

    >>16
    交際するだけなら問題ないじゃん
    交際=肉体関係ってわけでもないんだし
    何ヶ月か待って18歳になってからなら何しても自由だし

    +217

    -13

  • 601. 匿名 2022/01/01(土) 10:28:25 

    >>334
    テーブルの上ならドン引きだけど椅子だからギリセーフかな。
    練習後にくつろぐのも大変ね。カラオケボックスとかでくつろぐしかないのかも。

    +47

    -31

  • 602. 匿名 2022/01/01(土) 10:28:36 

    >>531
    詳しくないけど真凜ちゃんと昌磨くんに岡山三銃士と青木祐奈ちゃんと左は中塩美悠ちゃんかなぁ?

    +8

    -0

  • 603. 匿名 2022/01/01(土) 10:28:48 

    >>565
    めちゃくちゃ詳しい人たちだけどな

    +7

    -1

  • 604. 匿名 2022/01/01(土) 10:28:50 

    真凜ちゃん可愛いよね

    +33

    -5

  • 605. 匿名 2022/01/01(土) 10:28:58 

    >>132
    真凛ちゃんは顔が今風というか韓国人風だから強めだと思われるけど
    ちょっと抜けてたりイメージと違うよね

    +154

    -11

  • 606. 匿名 2022/01/01(土) 10:29:51 

    真凛ちゃんが近くにいたら男子選手はみんな好きになっちゃうと思ってたよ
    本当にかわいいよね

    +12

    -17

  • 607. 匿名 2022/01/01(土) 10:30:08 

    宇野くんは誰とでも付き合える人でないし友達もなかなか作れないタイプなんだが兄の太一くん(と友野くん)には絶対的信頼をしている
    真凜ちゃんも太一くんを信頼している
    親友の妹なら上手くいくよ

    +49

    -2

  • 608. 匿名 2022/01/01(土) 10:30:18 

    >>590
    他選手のファンだけどUNO1チャンネル大好きw
    トイプーたちに癒されるし宇野くんのお家素敵だしかわいい。

    +40

    -2

  • 609. 匿名 2022/01/01(土) 10:31:28 

    >>564
    真凜好きの男オタは次のターゲット(ジュニア選手)を探すだけだと思う。そもそも二十歳になった時点でオバサン扱いする人たちだし。

    +32

    -1

  • 610. 匿名 2022/01/01(土) 10:31:49 

    え?宇野くんって24歳なの?

    +6

    -0

  • 611. 匿名 2022/01/01(土) 10:31:51 

    >>607
    宇野くん友達多いイメージあるけどな。
    コミュ力抜群友野くんがいるから輪が広がるのかな。
    鍵山くんともすごい仲良くなってて微笑ましい。
    宇野昌磨と本田真凜が真剣交際 銀盤の純愛3年 フィギュアBIGカップル

    +76

    -3

  • 612. 匿名 2022/01/01(土) 10:31:54 

    >>13
    職場の人が好きでゲーマーってことは知ってた
    同じスマホゲーのチームにいたらしいけど諍いが絶えないらしくて内心すごいと思ってたわ

    +238

    -3

  • 613. 匿名 2022/01/01(土) 10:33:00 

    >>231
    お金持ちしかいない職場に就職だよね。

    +49

    -1

  • 614. 匿名 2022/01/01(土) 10:33:01 

    >>16
    25も下の子と結婚した某ジャニーズはどうなんだ?
    それに比べたらずっとマシだと思うけど

    +198

    -23

  • 615. 匿名 2022/01/01(土) 10:33:24 

    >>412
    羽生は『羽生結弦』を完璧に演じてるよね

    +90

    -13

  • 616. 匿名 2022/01/01(土) 10:33:38 

    >>603
    あれ本当に詳しい人と煽りたいネット情報寄せ集めネタだけの知ったかと分かれる


    +15

    -0

  • 617. 匿名 2022/01/01(土) 10:33:51 

    >>279
    羽生くんって庶民的な家庭なんだね。
    親はどうやって稼いでたんだろう

    +74

    -4

  • 618. 匿名 2022/01/01(土) 10:35:05 

    ビックリ👀‼️素敵な二人だね😃おめでたい

    +4

    -1

  • 619. 匿名 2022/01/01(土) 10:35:24 

    >>21
    ね。分かる

    +2

    -12

  • 620. 匿名 2022/01/01(土) 10:35:28 

    >>610
    宇野くんは日本のトップ選手の中ではジュニアからシニア入りがわりと遅め


    +1

    -6

  • 621. 匿名 2022/01/01(土) 10:36:07 

    >>611
    コミュ力は高くて友達も多そうだけど関わる人を選んでると思うw

    +48

    -1

  • 622. 匿名 2022/01/01(土) 10:36:09 

    >>531
    青木ゆなちゃんと木科くん、島田くん、そして今は王子と呼ばれる三宅星南くん
    後の女の子がわからない
    男子は全員イケメンに育っているし自分だったら星南王子にいくかも
    兄の親友にいく所は偉い

    +21

    -0

  • 623. 匿名 2022/01/01(土) 10:36:10 

    宇野くん団子鼻👃🍡🥸

    +3

    -20

  • 624. 匿名 2022/01/01(土) 10:36:12 

    お金持ちで派手好き、メディア好き、YouTubeとかも好きって感じで価値観が合いそうな二人。宇野くんって斜に構えてるイメージだったからYouTubeとか最初はびっくりした

    +6

    -14

  • 625. 匿名 2022/01/01(土) 10:36:39 

    しょうまくんを選んだことでマリンちゃんますます好きになった

    +13

    -6

  • 626. 匿名 2022/01/01(土) 10:37:19 

    >>616
    まあでもつまりそれがスケオタだよね

    +4

    -0

  • 627. 匿名 2022/01/01(土) 10:37:32 

    >>21
    じゃ17歳で〇女喪失?

    +3

    -36

  • 628. 匿名 2022/01/01(土) 10:38:16 

    >>504
    あっこちゃんがお母さんみたいなポジションになってるw

    +55

    -0

  • 629. 匿名 2022/01/01(土) 10:38:38 

    >>412
    競技者として引退したらサクッと結婚しそう。
    オフィシャルな関係になったら外野も黙らせられるし。

    +78

    -3

  • 630. 匿名 2022/01/01(土) 10:38:45 

    2人とも金持ち育ちで気が合いそう

    +10

    -0

  • 631. 匿名 2022/01/01(土) 10:38:54 

    >>554
    兄ちゃん含めてのグループ交際からだからね
    下手なことをすれば怒られるし

    +66

    -0

  • 632. 匿名 2022/01/01(土) 10:39:23 

    太一くんとしょうまくんどっちが年上?

    +0

    -1

  • 633. 匿名 2022/01/01(土) 10:40:51 

    真凛ちゃんシンプルに可愛いしお似合い
    宇野昌磨と本田真凜が真剣交際 銀盤の純愛3年 フィギュアBIGカップル

    +195

    -24

  • 634. 匿名 2022/01/01(土) 10:41:19 

    >>631
    太一くんは本当に妹思いの優しいお兄さんだよね

    +41

    -0

  • 635. 匿名 2022/01/01(土) 10:41:43 

    真凜ちゃんが将棋の藤井君を狙ってる?という噂があって藤井君のファンが勝率ダウンしたら困る、と心配してたけど今頃ほっとしてるだろうなぁ・・。藤井君恋愛したら成績下がりそうなイメージ。

    +3

    -9

  • 636. 匿名 2022/01/01(土) 10:41:43 

    実家が金持ち同士、マイペースで気が合いそうだし、お互いそこらの一般人は眼中にない人種だからお似合いだと思う。

    +29

    -0

  • 637. 匿名 2022/01/01(土) 10:42:09 

    >>614
    ジャニーズは親友の妹とは付き合わないしな
    別れるのが難しくなるし

    +8

    -1

  • 638. 匿名 2022/01/01(土) 10:42:38 

    >>334
    お行儀がいいとは言わないけどこれぐらいしか悪いもの撮られてないのすごいな。

    +158

    -14

  • 639. 匿名 2022/01/01(土) 10:42:39 

    >>611
    宇野くんは自分からグイグイ友達作るタイプじゃなくて自然と周りに友達が集まってくるタイプだと思う

    +61

    -1

  • 640. 匿名 2022/01/01(土) 10:42:42 

    真凜ちゃんって今風のイケメンが好きそうな感じしてたからびっくり。ヴァンクリしてたけど宇野くんからかなぁ。20歳でヴァンクリとかどんな人生やねん、前もティファニーのスマイルしてたし、羨ましい!

    +29

    -0

  • 641. 匿名 2022/01/01(土) 10:42:54 

    >>2
    え‪w‪w‪w‪w

    +97

    -1

  • 642. 匿名 2022/01/01(土) 10:43:09 

    >>496
    一般人の考える交際とはまた違うんじゃないの?
    お揃いのものを持つ
    お互いを応援する
    ラインや電話で連絡取るとか
    その程度なのかも

    +9

    -0

  • 643. 匿名 2022/01/01(土) 10:43:55 

    >>624
    調子の悪いシーズンにファンに対する感謝の気持ちがアゲアゲになったところでアイスショーがコロナ禍で軒並み中止
    Twitterもインスタもやって無いけど、何かファンの為にって事でYoutube始めたらしい
    だから今シーズンはアイスショーと試合が忙しくなって本人のチャンネルはほぼ更新無し

    +16

    -0

  • 644. 匿名 2022/01/01(土) 10:45:03 

    えー!びっくり
    まだ小さいみたいなイメージだったけど大きくなったのね
    宇野くんに彼女が出来たとかちょっと想像できないw

    +13

    -0

  • 645. 匿名 2022/01/01(土) 10:45:42 

    >>632
    太一くんと友野くんは1学年下
    ただスケート年齢は一緒では
    中学生くらいから三人グループができていた
    気があうんだと思う

    +18

    -2

  • 646. 匿名 2022/01/01(土) 10:45:44 

    >>1 の真凜ちゃんの笑顔かわいい。
    アンチも多いし色々言われることあると思うけど守ってくれる存在がいると心強いね。

    +121

    -9

  • 647. 匿名 2022/01/01(土) 10:46:20 

    交際してても2位で銀メダルなのすごいね
    さすがスケート選手って感じ

    +6

    -0

  • 648. 匿名 2022/01/01(土) 10:46:30 

    >>632
    宇野くんが年上
    でもそんな歳変わらない

    +10

    -0

  • 649. 匿名 2022/01/01(土) 10:46:57 

    >>640
    昌磨くんからのプレゼントって言われてるよね。

    +6

    -0

  • 650. 匿名 2022/01/01(土) 10:47:02 

    >>16
    誰のこと?

    +11

    -0

  • 651. 匿名 2022/01/01(土) 10:47:16 

    これで真凜ちゃんにへばりついてる気持ち悪いファン?も減ると良いけど。アイドルとかよりそばにいける存在だから、変なファンがいると親も心配だろう

    +32

    -4

  • 652. 匿名 2022/01/01(土) 10:47:19 

    二人共年相応でお似合いの人が相手で良かったわ
    占い師的なおばさんとか20くらい離れたおじさんとかだったら悲しかった

    +18

    -1

  • 653. 匿名 2022/01/01(土) 10:47:36 

    あんまり若い子の恋愛わざわざ報道するなよって思っちゃう
    本人達がおのろけでSNSで発表とかなら良いけどさ

    まだまだこれから色んな事あるだろうし、今すぐ結婚とかそういう訳ではないのかもしれないし、放っておいてあげなよ

    +76

    -3

  • 654. 匿名 2022/01/01(土) 10:47:38 

    真凛ちゃんと同い年だけど彼氏いないから羨ましいー。

    +1

    -1

  • 655. 匿名 2022/01/01(土) 10:48:38 

    >>620
    あれ?羽生も宇野も17歳じゃなかったんだ?
    あえて15からシニアデビューしない子も多いよ〜

    +4

    -0

  • 656. 匿名 2022/01/01(土) 10:48:55 

    >>272
    そうか、そうか

    +5

    -12

  • 657. 匿名 2022/01/01(土) 10:49:43 

    飛ばし記事じゃないかな~
    真凛ちゃん、前にテレビで17歳の時に藤井聡太さんが好きって言ってたからな

    +6

    -3

  • 658. 匿名 2022/01/01(土) 10:50:12 

    フィギュア好きだけどまったく知りませんでした
    宇野選手のガチファンの皆さんはもう知っていたのかな?
    新年早々息できてますか?
    ちょっと心配

    +2

    -2

  • 659. 匿名 2022/01/01(土) 10:50:20 

    可愛いカップルだね。

    +12

    -2

  • 660. 匿名 2022/01/01(土) 10:50:50 

    本田真凜ってまだ20なの?!

    +1

    -1

  • 661. 匿名 2022/01/01(土) 10:50:51 

    二人とも私生活出したりして割とアイドル売りしてたから、発狂するファンはいそう。個人的には真凜ちゃんの好感度が上がった、たくさん寄ってくる男いそうなのに

    +11

    -7

  • 662. 匿名 2022/01/01(土) 10:50:54 

    宇野くん、なんだよヒューヒュー!って言いたくなる

    +13

    -2

  • 663. 匿名 2022/01/01(土) 10:51:03 

    昔高橋浅田のガセネタもあったし
    羽生樋口、山本新田谷とかスケートトピでは頻繁にガセが書かれるからその延長だと思ってたわ

    +31

    -0

  • 664. 匿名 2022/01/01(土) 10:51:24 

    >>620
    >>655
    羽生15、宇野17でシニアデビューだよ
    羽生は男子にしては早いと思うけど、宇野は別に遅くないよ
    19までジュニアやってる男子多いからね

    +28

    -0

  • 665. 匿名 2022/01/01(土) 10:51:52 

    >>658
    仲良いのは知ってたから全く驚かなかった。
    ただこの時期に報道されたことにモヤる。

    +33

    -0

  • 666. 匿名 2022/01/01(土) 10:51:54 

    >>334
    アンチのくせにその画像大事に保存してんの?ここぞという時に貼るために(笑)
    いそいそと探して来るの?
    どんな顔してこの画像貼ってコメントしてるんだろうなー。

    +106

    -15

  • 667. 匿名 2022/01/01(土) 10:51:58 

    3年もバレなかったのにオリンピック前の元旦にニュースになるって、完全に誰かが意図的に出したよね。大人の事情に子供を巻き込むなよ、、、、、可哀想。

    +94

    -2

  • 668. 匿名 2022/01/01(土) 10:52:11 

    >>4
    同じネックレスが証拠とか言われてるけど、それなら羽生結弦は男女含めて10股以上していることになるwww

    +490

    -5

  • 669. 匿名 2022/01/01(土) 10:52:45 

    嘘でも本当でも魅力的な二人だから噂があっても全然驚かない。

    +11

    -4

  • 670. 匿名 2022/01/01(土) 10:52:49 

    >>201
    普通ってなに??

    +17

    -1

  • 671. 匿名 2022/01/01(土) 10:52:53 

    >>651
    昔アイスショー行ったとき村上佳菜子ちゃんに声援飛ばしてる名物おじさんいたけど真凛ちゃんにもああいうのいたのかな

    +7

    -0

  • 672. 匿名 2022/01/01(土) 10:53:06 

    >>633
    わかる、
    いろいろ言われてるけど、間違いなくめちゃくちゃ可愛いし、骨格も綺麗だし、なにより表情の使い方、魅せ方、スケーティングの綺麗さには魅力される
    宇野昌磨と本田真凜が真剣交際 銀盤の純愛3年 フィギュアBIGカップル

    +250

    -43

  • 673. 匿名 2022/01/01(土) 10:53:37 

    切ない気持ちと微笑ましい気持ちで複雑…
    リモートで対談してたのも見てたけどさ、ファンとしては切ない、でもスケーター同士なら分かり合える事も多いだろうから良いなとも思う。
    あんなに小さかった昌磨がもうすっかり大人よね。オリンピック、もしやれたら応援するよ!!

    +12

    -2

  • 674. 匿名 2022/01/01(土) 10:54:25 

    >>269
    どんなにあなたがネットで中傷しても真央ちゃんの人気や功績はびくともしないよ

    +73

    -6

  • 675. 匿名 2022/01/01(土) 10:54:32 

    >>672
    三姉妹の中では真凜ちゃんが1番好き。

    +106

    -16

  • 676. 匿名 2022/01/01(土) 10:54:34 

    >>624
    宇野君がYouTubeを始めた理由は
    ブログとかは苦手やし、続きそうにないし
    YouTubeだと自分のペースで
    そのまま伝えられるから、とYouTube内で話していました。

    +20

    -0

  • 677. 匿名 2022/01/01(土) 10:54:46 

    >>351
    うん少し思った
    小室圭と眞子さまみたい

    +14

    -48

  • 678. 匿名 2022/01/01(土) 10:55:12 

    まりんちゃんセンス良いわね。
    宇野くん、やるじゃない。
    って記事読んで思ったわ。

    +24

    -6

  • 679. 匿名 2022/01/01(土) 10:56:03 

    真偽はともかく五輪直前の大事な時期に何してくれてんのマスゴミ
    練習に集中したいだろうに
    嫌でも周りがザワザワしてしまう
    バカな記者が直撃取材とかぬかしてバカな質問しそう
    本当にカスゴミ

    +46

    -1

  • 680. 匿名 2022/01/01(土) 10:56:20 

    トピ画の真凜ちゃん、くっきり二重で羨ましい

    +3

    -6

  • 681. 匿名 2022/01/01(土) 10:56:39 

    宇野昌磨と本田真凜が真剣交際 銀盤の純愛3年 フィギュアBIGカップル

    +27

    -3

  • 682. 匿名 2022/01/01(土) 10:56:57 

    >>117
    真凜ちゃんの相手が羽生君だったら
    命が危ない

    +56

    -13

  • 683. 匿名 2022/01/01(土) 10:57:17 

    >>209
    これはそう!
    羽生、宇野両方とも刑事が1番
    良い!て言ってた‪w‪w

    +55

    -0

  • 684. 匿名 2022/01/01(土) 10:57:39 

    >>672
    日本人フィギュア女子歴代でも1番華がある子だと思う
    華がありすぎて実力以上にメディアに押されてる事で叩かれてるけど、悪いのは真凜ちゃんじゃなくてマスコミ

    +138

    -42

  • 685. 匿名 2022/01/01(土) 10:57:51 

    宇野君の場合、これがガセだったとしても
    まりんちゃんと笑い飛ばしそう!

    まりんちゃんも
    関西人らしく、明るい人だから
    友達だったとしても お互いに笑い飛ばしそう。

    本当だったら嬉しい。

    +35

    -3

  • 686. 匿名 2022/01/01(土) 10:57:54 

    >>328
    妬むなよ笑

    +4

    -8

  • 687. 匿名 2022/01/01(土) 10:58:27 

    >>551
    暇でこのトピックス読んだけど、その視点では荒れていない模様です。
    他のファンの方?のコメントが少し浮いてるかも。

    +22

    -3

  • 688. 匿名 2022/01/01(土) 11:00:09 

    >>664
    あー、そうか
    羽生のシニアデビューも見ていたけど「この子大丈夫か?スタナミナやばいな」って思ってた
    あの年齢だからこそのロミジュリだったのね。ロミジュリ好きだったよ〜最後崩れ落ちたのもなんか良かったw

    ん?あれは二年目?一年目は白鳥の湖?

    +12

    -1

  • 689. 匿名 2022/01/01(土) 11:00:37 

    >>16
    この子達は違うだろうけど、17歳の時らへんって車持ってる年上に憧れる時期だからねww

    +32

    -15

  • 690. 匿名 2022/01/01(土) 11:00:49 

    >>412
    羽生くん普通に彼女いそう
    でも特別な時にしかLINEしなさそう。彼女の誕生日とか
    スケートに集中したいから
    1ヶ月に1回ビデオ通話とか。

    +7

    -26

  • 691. 匿名 2022/01/01(土) 11:01:59 

    >>658
    元々仲良かったし、あ、そうなのねって感じの人が多い
    ただし報道の時期にはみんなご立腹

    +30

    -1

  • 692. 匿名 2022/01/01(土) 11:02:18 

    ファンが匂わせしてるって気を揉んでたからはっきり公表された方がファンの心理的にはいいんじゃないかな

    +10

    -1

  • 693. 匿名 2022/01/01(土) 11:02:58 

    >>687
    ガチオタは来てなさそうじゃない?

    +2

    -1

  • 694. 匿名 2022/01/01(土) 11:03:44 

    >>677
    ガチなら眼科行った方がいい

    似てるのは目と鼻と口と耳の数くらいだけで顔の造形は似てないどころか全然違うよw
    まずあんな顔でかくないし全体のバランスも全然違うんだか?w
    どマジレスしてみた

    +46

    -7

  • 695. 匿名 2022/01/01(土) 11:04:03 

    >>667
    子供ちゃう
    24歳と20歳や

    +18

    -1

  • 696. 匿名 2022/01/01(土) 11:04:15 

    若い子はいいわねえ

    +6

    -0

  • 697. 匿名 2022/01/01(土) 11:04:15 

    >>692
    ファンよりアンチが匂わせ匂わせって騒いでた印象
    ファンで騒いでたのは距離感間違えた厄介ヲタしかいないよ

    +18

    -2

  • 698. 匿名 2022/01/01(土) 11:04:30 

    >>690
    お母さんが禁止してるんじゃなかった?

    +10

    -8

  • 699. 匿名 2022/01/01(土) 11:04:34 

    >>273
    子供みんなフィギュアやってる時点でお金持ちなのはわかるよね

    +26

    -0

  • 700. 匿名 2022/01/01(土) 11:06:19 

    >>672
    顔はもちろん衣装とかいつもセンス良くてかわいいな〜って思う!
    女から見ても可愛いけど
    すごい男性受け良さそうなルックス

    +119

    -8

  • 701. 匿名 2022/01/01(土) 11:06:35 

     
    宇野昌磨と本田真凜が真剣交際 銀盤の純愛3年 フィギュアBIGカップル

    +31

    -2

  • 702. 匿名 2022/01/01(土) 11:06:46 

    >>391
    それで逮捕は違和感あるよね。
    日本もなんかこう13歳から18歳までのグレーゾーンやめた方がいいと思う。
    別れた後に未成年側が腹いせに利用したり、本人たちはちゃんと交際してるのに親の気持ち次第で逮捕とか曖昧すぎる。
    性交同意年齢引き上げて、そのうえカナダみたいに2人の年齢差によって段階的にやっていけばいい。

    例えば
    16歳未満は性交同意不可
    16歳〜18歳は相手が5歳以上年上でなければOK
    18歳以上は完全性交同意可能
    とかさ

    +25

    -17

  • 703. 匿名 2022/01/01(土) 11:06:49 

    微笑ましいカップルだね。羽生君だと叩かれてたのかな。

    結婚なんてまだ5年くらい先の話だろうから放っておいてあげれば良いのに。

    +6

    -10

  • 704. 匿名 2022/01/01(土) 11:08:20 

    >>699
    せいぜいダブルジャンプやバックで滑れる止まりの冬季限定の子どもフィギュア教室と違うもんね


    +0

    -0

  • 705. 匿名 2022/01/01(土) 11:09:44 

    >>491
    恋愛映画見るの好きらしいし、今シーズンフリーをタイタニック選んだあたり恋愛には興味あるのかな。

    +9

    -0

  • 706. 匿名 2022/01/01(土) 11:09:47 

    来ないだろうけど羽生くんの熱愛のが気になる

    +11

    -10

  • 707. 匿名 2022/01/01(土) 11:10:01 

    可愛いカップルだとは思うけど、何も五輪前にこんな記事出さなくても良くない?

    +74

    -1

  • 708. 匿名 2022/01/01(土) 11:10:03 

    >>651
    女子スケーターのそんなファン聞いたことないけど本当にいるの?

    +4

    -0

  • 709. 匿名 2022/01/01(土) 11:10:59 

    >>391
    その年齢差で付き合ってもそういう関係ないと逮捕されない
    そういう関係をしたらアウト
    法律的にはレ○プと同じ扱いになる

    +2

    -14

  • 710. 匿名 2022/01/01(土) 11:11:11 

    >>299
    河辺さんもおじいちゃんが凄いよ
    宮原さんも医者の娘だしハマコー門下は他より金かかるんかね?

    +35

    -1

  • 711. 匿名 2022/01/01(土) 11:11:28 

    >>694
    嫌な気持ちはわかるけどなんとなくね・・!

    +9

    -12

  • 712. 匿名 2022/01/01(土) 11:11:45 

    >>586
    何も男女入れ替えせんでも

    +7

    -0

  • 713. 匿名 2022/01/01(土) 11:11:55 

    >>402
    そうなの?
    フィギュアファンってかなり年齢層高いからほほえましく見てるのかと思った

    +10

    -2

  • 714. 匿名 2022/01/01(土) 11:11:56 

    >>703
    羽生くん関係ないしそんなネガティブなタラレバは要らないよ
    言霊ってあるから気をつけて

    +2

    -11

  • 715. 匿名 2022/01/01(土) 11:13:09 

    >>677
    眞子と真凜を一緒にしたら真凜が可哀想。

    +68

    -4

  • 716. 匿名 2022/01/01(土) 11:13:26 

    >>380
    実力がないって事実なのかもしれないけど、10代からスキャンダルは平気とかわざわざ言うあなたの神経が信じられない。年頃の女の子なんて恋愛するの当たり前では?

    +149

    -6

  • 717. 匿名 2022/01/01(土) 11:13:30 

    >>699
    まず五人も小学生から私立は一般家庭では難しい

    +27

    -0

  • 718. 匿名 2022/01/01(土) 11:13:45 

    >>48
    小室圭に似てるなw

    +57

    -58

  • 719. 匿名 2022/01/01(土) 11:14:02 

    お金持ち同士の子ですね

    昌磨くんのお祖父様て画伯?
    名士で皆に先生と呼ばれていた

    +18

    -0

  • 720. 匿名 2022/01/01(土) 11:14:21 

    >>698
    何を?交際を?
    さすがにもうないんじゃないの?

    +21

    -0

  • 721. 匿名 2022/01/01(土) 11:14:45 

    >>285
    家族ぐるみとか幼なじみとか関係なくない?
    成人が未成年と関係持ったらどの道犯罪になるんだよ
    宇野と真凜がどうとかではなくね

    +40

    -35

  • 722. 匿名 2022/01/01(土) 11:14:53 

    >>402
    まあファンの中にはガッカリしてる人もいるでしょ
    それは宇野くんのファンだけじゃなくて真凜ちゃん側のファンにも
    ガッカリするのは仕方ないけど叩かないでほしいな

    +37

    -0

  • 723. 匿名 2022/01/01(土) 11:15:41 

    >>718
    だから似てねーっつーの

    スルースキル低い自分嫌だわ〜

    +24

    -25

  • 724. 匿名 2022/01/01(土) 11:15:46 

    >>132
    望結ちゃんの紗良ちゃんへの愛情表現を見てると相当ガツガツしてるよね。

    +66

    -0

  • 725. 匿名 2022/01/01(土) 11:16:25 

    >>710

    横だけど、八木沼さんとこも凄かったよね。かなりの名家だったはず。

    +3

    -0

  • 726. 匿名 2022/01/01(土) 11:17:15 

    >>709
    レ○プと同じ扱いになるのは13歳未満だよ
    18歳未満はもっと軽い罪名だった

    +14

    -0

  • 727. 匿名 2022/01/01(土) 11:17:44 

    >>617
    衣装とかお母さんの手作りだったんだよね。
    お姉さんもフィギュアやってたけど、羽生くんの才能に気づいて自分は諦めたみたい。

    +110

    -4

  • 728. 匿名 2022/01/01(土) 11:18:21 

    真凜ちゃんて、宇野くんを見いだした浅田真央さんとは違うタイプだもんね。真凜ちゃんはスケーターというより派手なタレントさんて感じで、違和感ある。

    +12

    -3

  • 729. 匿名 2022/01/01(土) 11:19:17 

    >>725
    wikiから↓
    家族は工業デザイナーの父と母(森村学園で福原美和コーチの1学年上であった)。母方の祖父は外務省官員の樺山資英(鹿児島市長・樺山可也の子)、母方の祖母は実業家の松方乙彦(松方正義の八男で、岳父は山本権兵衛)の娘。
    子沢山だった曽祖父・松方正義の子孫は約600人おり、その中には松本重治、エドウィン・ライシャワー元駐日アメリカ合衆国特命全権大使、白洲次郎、松方三郎、牛場信彦、牛場友彦、松方正熊、井上保次郎、遠縁には大久保利通、牧野伸顕、麻生太賀吉、麻生太郎、柳原前光、柳原白蓮、堤清二、木内みどり、水野成夫、近藤廉平、吉田茂などがいる。

    華麗なる一族って感じ

    +10

    -4

  • 730. 匿名 2022/01/01(土) 11:19:19 

    >>272
    私もよく分からない。

    未成年同士でなら罪にはならないのか??
    高校生の先輩後輩とか…

    +45

    -7

  • 731. 匿名 2022/01/01(土) 11:19:54 

    宇野くんて嘘つかないというか事実なら事実ですと肯定するタイプだろうし何かしら発言するのかな。
    北京前の大事な時期に怪我もあるし…

    +30

    -0

  • 732. 匿名 2022/01/01(土) 11:19:57 

    >>709
    この場合は親が公認してるなら別にいいような

    +11

    -1

  • 733. 匿名 2022/01/01(土) 11:19:58 

    同じフィギュア中心の生活で傍にかわいいコがいればゲームばっかりの宇野君もやっぱり恋愛スイッチ入るだろうし、真凛もオリンピック出場選手で憧れとちょっと年上の男の子に惹かれるだろうし。
    ってか、なによりお互い面食いっぽいからどちらも合ってたんだろうね。宇野君なんて無頓着と言われてても実際は見た目可愛い子に惹かれるわかりやすいタイプだと思ってたし(笑)

    +10

    -9

  • 734. 匿名 2022/01/01(土) 11:20:55 

    >>721
    なりません 禁止さえれているのは淫らな行為
    真剣交際上の行為は合法
    例えば親の公認があったり
    この二人の場合は明確に親公認の交際

    +35

    -12

  • 735. 匿名 2022/01/01(土) 11:21:25 

    >>279
    紀平さんもフィギュア界では一般家庭だよね
    お姉さん分出せなくて辞めてるし

    +80

    -1

  • 736. 匿名 2022/01/01(土) 11:21:46 

    >>706
    5、6年前に羽生君何の前触れも無く同級生との結婚報道出たことあったよ
    ガセだったけど結果的に同級生にもかなり迷惑かかって大分メンタルやられてたみたい

    真央ちゃんと高橋大輔も熱愛報道出たことあったよね
    あのときもめちゃくちゃびっくりしたけどガセだった

    +11

    -1

  • 737. 匿名 2022/01/01(土) 11:22:25 

    >>334
    御行儀いいとは言えないけどこれ気兼ねなく寛ぐ用に1人用スペースで区切られてるお店でしょ?
    これぐらい許してあげなよ〜

    +96

    -20

  • 738. 匿名 2022/01/01(土) 11:22:41 

    スケオタさんたち激おこ💥

    +4

    -7

  • 739. 匿名 2022/01/01(土) 11:23:38 

    >>535
    ほんの数センチ身長が高いことにすがるしかないどこかの集団かな
    それもいろいろと疑惑があ以下自粛

    +26

    -1

  • 740. 匿名 2022/01/01(土) 11:24:14 

    >>734
    真剣交際とは?だけどね
    親公認が犯罪にならないのは知ってるけど、世の中そんなカップルばっかじゃないんだし、些細な年の差で成人と未成年分けて犯罪にするのって違うよねって話

    +23

    -18

  • 741. 匿名 2022/01/01(土) 11:24:23 

    予想通り下世話な妄想してるおばちゃんが湧いてて草
    報道が「交際3年」ってわざわざ言ったのもこういう流れを狙っての事だろうね
    オリンピアンの足をひっぱる関係者って誰だろねぇ

    +26

    -1

  • 742. 匿名 2022/01/01(土) 11:24:32 

    >>651
    そういうファンが今回の嘘かもしれない報道を真に受けて、宇野選手に嫌がらせして来ないか心配。

    +12

    -0

  • 743. 匿名 2022/01/01(土) 11:24:51 

    わー、気を抜かずに五輪頑張ってね

    +5

    -1

  • 744. 匿名 2022/01/01(土) 11:25:05 

    >>3
    カテゴリ的にライバルがいなくて持ち上げられてる中の中同士ですごくお似合い。

    +0

    -14

  • 745. 匿名 2022/01/01(土) 11:26:18 

    >>709
    法律的にはって法律語るくせに条文読んだこともないんだろうな…
    同意があってもレイプになるのは13歳未満で、これは刑法で決まってる
    13歳以上18歳未満は淫行として逮捕される可能性があるけど、その要件や運用は地方によって微妙に違う
    条例だから

    +15

    -0

  • 746. 匿名 2022/01/01(土) 11:26:21 

    >>738
    1からコメント見てこい
    Twitter、5ちゃんねる、ヤフコメは知らないけど、ここはお祝いばかりだわ

    +5

    -2

  • 747. 匿名 2022/01/01(土) 11:26:41 

    >>74
    そういう勝手な妄想要らない。

    +19

    -1

  • 748. 匿名 2022/01/01(土) 11:26:48 

    宇野くん応援してるけど真凜ちゃんがお相手で心から安心してる
    恋愛は本人の自由だけど、やっぱり女子アナとかアイドルとかと付き合ってるってなったらちょっと微妙な気持ちになるな

    +15

    -6

  • 749. 匿名 2022/01/01(土) 11:26:57 

    可愛い2人!
    新年早々いいニュース見れた!
    って思ったけど、マスコミの方にはあんまり追いかけ回さないであげてほしいなとも思う

    +14

    -2

  • 750. 匿名 2022/01/01(土) 11:27:47 

    五輪の結果によっては叩かれるだろうしこの時期に熱愛報道はやめてほしかったな。

    +26

    -0

  • 751. 匿名 2022/01/01(土) 11:27:55 

    >>402
    スケート本気でやってる感はないよね
    別に嫌いではないけど

    +5

    -22

  • 752. 匿名 2022/01/01(土) 11:27:58 

    >>730
    付き合ったことないの??

    +4

    -20

  • 753. 匿名 2022/01/01(土) 11:28:13 

    本田真凜て練習嫌いだからやらないって言ってて叩かれてなかったっけ?
    スケートは不真面目なのに男遊びは積極的なんだね。

    +25

    -34

  • 754. 匿名 2022/01/01(土) 11:28:29 

    私も宇野くんのライトなファンだけどかえって真凜ちゃんの好感度があがった
    試合みて応援してるくらいだから匂わせとか全然知らなかったのもあるけど・・・
    それでも自分が応援している人を好きになってくれるって嬉しい
    でもこの時期に報道っていうのはやっぱりちょっとひっかかるね

    +23

    -8

  • 755. 匿名 2022/01/01(土) 11:28:32 

    >>739
    宇野くんのファンは宇野くんが小柄な事を踏まえた上でファンやってるから今さらねぇ
    真凜ちゃんも身長とかにこだわらずに男の子を選ぶのね、って何となく好感度上がったわ

    +47

    -8

  • 756. 匿名 2022/01/01(土) 11:28:33 

    >>741
    他陣営の競合かなぁ

    +5

    -4

  • 757. 匿名 2022/01/01(土) 11:28:38 

    >>702
    性交同意年齢は引き上げるべきだよね
    13歳で同意可能はちょっと…
    16歳ぐらいなら年が近い相手なら大丈夫かな
    虐待等犯罪性の無いケースならば

    +14

    -3

  • 758. 匿名 2022/01/01(土) 11:29:32 

    勝手にさっとんとお似合いと思ってたw
    この2人は同級生で戦友って感じかな。
    宇野昌磨と本田真凜が真剣交際 銀盤の純愛3年 フィギュアBIGカップル

    +37

    -39

  • 759. 匿名 2022/01/01(土) 11:30:45 

    >>617
    スポンサー付くまでは地元の先生、先生の振付、衣装は母作
    アイスショーに小さいころから出てたからギリギリやっていけてたのでは?

    +94

    -1

  • 760. 匿名 2022/01/01(土) 11:31:30 

    >>751
    本気でやってなくて五輪メダリストかぁ
    本気でやってなくてあえてコーチから離れたのかぁ
    本気でやってなくて羽生に全日本で勝ったことあるのかぁ

    選手馬鹿にするのも大概にした方がいいよ

    +54

    -7

  • 761. 匿名 2022/01/01(土) 11:31:41 

    >>755
    そういえば真凛ちゃんの方が背が高いね

    +12

    -5

  • 762. 匿名 2022/01/01(土) 11:31:47 

    なんだろう勝手な想像だけど真凛ちゃんの可愛いわがままに振り回されてオタオタしてる宇野君を想像しちゃう。リードするよりされるみたいな。
    一方で羽生君はそういったシーンが想像できないわ。
    女子選手、特にロシアっ子からめちゃくちゃモテるけど、いつも目をキラキラさせて羽生君の一挙手一投足にキャッキャしてる女子たちを上手く扱ってると言うか、ムズキュンさせるのが上手いというか…
    女姉弟と男兄弟の違いってこう言うのかって思う。

    +12

    -18

  • 763. 匿名 2022/01/01(土) 11:32:04 

    >>182
    しょまって……

    +103

    -3

  • 764. 匿名 2022/01/01(土) 11:32:34 

    >>151
    真凜トピ検索して、「宇野」のワードで絞ってみたらこんなの出てきた。
    マイナスだらけ。笑
    宇野昌磨と本田真凜が真剣交際 銀盤の純愛3年 フィギュアBIGカップル

    +32

    -3

  • 765. 匿名 2022/01/01(土) 11:32:54 

    フィギュアスケートの熱愛報道って浅田真央と髙橋大輔も羽生結弦と同級生も否定してたよね
    どれも勝手な報道に迷惑してたしマスコミの暴走としか思えない

    +15

    -0

  • 766. 匿名 2022/01/01(土) 11:33:08 

    宇野くんイケメンだし優しそうだけど
    ゲームばかりして野菜食べないみたいだけど
    真凛ちゃん合うのかな?

    +4

    -1

  • 767. 匿名 2022/01/01(土) 11:33:37 

    >>758
    実はわたしもさっとんとの並びが好きなんだけど、昌磨くんはさっとんを選手として尊敬してるまさに長年の戦友なんだろうなと思ってます

    +71

    -3

  • 768. 匿名 2022/01/01(土) 11:33:48 

    >>760
    真凛ちゃんのことでは?>本気でやってない
    まあそれでも失礼だけどね
    ハマコーにもラファにも練習しないって言われてたからね

    +20

    -2

  • 769. 匿名 2022/01/01(土) 11:34:53 

    >>4
    可愛いカップルではあるけれど、本当かな?って思っちゃうよね。少しタイプが違うみたいだし、両方とも自分から積極的に動くタイプでなさそうなだけに、交際まで進展するかなって気もする。

    +233

    -1

  • 770. 匿名 2022/01/01(土) 11:35:46 

    >>764
    知ってるから放っといたれよ、というマイナスかと

    +13

    -14

  • 771. 匿名 2022/01/01(土) 11:36:16 

    >>380
    真凛のこと?みゆのこと?

    +9

    -0

  • 772. 匿名 2022/01/01(土) 11:36:17 

    >>672
    本当に才能はある 天才型
    ジャンプさえ上手く行けば天下取れたと思う

    +59

    -9

  • 773. 匿名 2022/01/01(土) 11:36:30 

    イケメン俳優さんにも迷惑な匂わせ女優さんがいて、ファンが立腹してる。
    で、女優さんの方が匂わせしてるのに、俳優さんが匂わせしてるように話をすり替えたりしてて呆れるよ。
    宇野選手だけじゃなく他の選手さんたちも気を付けてね。

    +0

    -0

  • 774. 匿名 2022/01/01(土) 11:36:40 

    >>753
    色々言われるけど練習頑張ってない子がジュニアタイトル取れたりしないのよ

    +34

    -5

  • 775. 匿名 2022/01/01(土) 11:36:46 

    >>753
    どんな態度でスポーツやろうが自由でしょ

    +10

    -3

  • 776. 匿名 2022/01/01(土) 11:36:49 

    >>764
    よこ
    ガルで見た情報ってのがマイナスなんじゃ

    +29

    -0

  • 777. 匿名 2022/01/01(土) 11:38:03 

    えー‼びっくり付き合ってたのね。
    若いのに3年も続くなんてすごい~

    +5

    -1

  • 778. 匿名 2022/01/01(土) 11:38:22 

    小室圭にそっくり

    +1

    -17

  • 779. 匿名 2022/01/01(土) 11:38:43 

    >>690
    彼女いないと思う
    いたらあそこまでファンにオーバーリアクションにならない気がする
    身近な女性がいない男子特有の雰囲気をいつも感じる

    +60

    -8

  • 780. 匿名 2022/01/01(土) 11:38:55 

    >>764
    この時はなにも情報がないんだからプラスばかりになった方がおかしいでしょ

    +10

    -0

  • 781. 匿名 2022/01/01(土) 11:39:12 

    >>768
    練習してなくて全日本出れるって凄いけどね
    色々言われるけどジュニア時代はワールドでメダル取るくらいだった事を考えてもポテンシャル高かったんだろうけどシニアデビューが上手くいかない人は真凜以外にもたくさんいる
    全日本に出るのはフィギュアやってる子の夢
    その舞台でフリーに残るんなら凄いと思うよ

    +23

    -2

  • 782. 匿名 2022/01/01(土) 11:40:00 

    >>758
    この2人は同い年なのにしっかりした姉とマイペースな弟感が強い

    +79

    -0

  • 783. 匿名 2022/01/01(土) 11:40:02 

    真凛ちゃんは前にコーチが一緒だったネイサンチェンに気がありそーなんて思った時期もあったけど、ネイサンチェンが真凛ちゃんにはなびかなそう
    特に悪い意味ではなくて

    +10

    -3

  • 784. 匿名 2022/01/01(土) 11:40:33 

    >>760
    羽生くんに勝てたのは、羽生くんがケガでコンディション万全でなかったというのもあるわけだけれど、コーチを替えたあたりからちょっと感じかわったよね。

    それまでは勝敗なんてどうでも自分の好きなように滑れたらいいって感じだったけれど、あのあたりから勝つことへの執着みたいなのが感じられるようになった。

    +13

    -16

  • 785. 匿名 2022/01/01(土) 11:40:40 

    >>201
    普通ってなに?
    同性愛者は異常ってこと?

    +7

    -28

  • 786. 匿名 2022/01/01(土) 11:41:13 

    ふーんて感じ
    宇野は最近変わったからこれも理由かな
    事実かどうかはまだわからないね

    +2

    -3

  • 787. 匿名 2022/01/01(土) 11:41:20 

    >>293
    いい歳して人を貶めたいがために台とか話盛るのは
    マナー知らずでは

    +26

    -3

  • 788. 匿名 2022/01/01(土) 11:41:46 

    >>723
    似てるのは事実じゃない?体系も。

    +25

    -26

  • 789. 匿名 2022/01/01(土) 11:41:50 

    >>535
    みゆちゃんだけめっちゃ細かい

    +13

    -0

  • 790. 匿名 2022/01/01(土) 11:41:57 

    >>757
    現行16歳で結婚できるのにおかしいよね
    せめて高校卒業年齢からは犯罪にしなくていいと思うよ

    +7

    -3

  • 791. 匿名 2022/01/01(土) 11:42:07 

    羽生くんは一体誰と結婚するんだろう。
    本当に全く想像つかない。

    +8

    -5

  • 792. 匿名 2022/01/01(土) 11:42:37 

    >>770
    そんな暗黙の了解があるんだw
    フィギュアファンの人が多くいるトピだと思うけど、フィギュアファンてバチバチしてて大変だねw

    +8

    -0

  • 793. 匿名 2022/01/01(土) 11:43:21 

    >>788
    えっ…?!宇野と小室?まじか…
    新年早々申し訳ないけど眼科受診をオススメするわwww

    +26

    -21

  • 794. 匿名 2022/01/01(土) 11:44:13 

    凄く華やかなカップルだね
    末永くお幸せに

    +7

    -1

  • 795. 匿名 2022/01/01(土) 11:44:17 

    >>79
    真央ちゃんと大ちゃんと比べたら話題性に欠けるような、、?、

    +8

    -15

  • 796. 匿名 2022/01/01(土) 11:45:05 

    >>778
    少し似てると思った時期もあるけど
    そんなに似てなかった

    +7

    -0

  • 797. 匿名 2022/01/01(土) 11:45:36 

    >>758
    宇野君と宮原さんは思ったことなかったな。宮原さんがスケート一筋に見えるせいか。

    +48

    -1

  • 798. 匿名 2022/01/01(土) 11:45:37 

    >>778
    そのコムロに似てる選手と真凜ちゃんが熱愛報道w
    真凜ちゃんはコムロ氏みたいな顔がタイプなんだね。

    +1

    -10

  • 799. 匿名 2022/01/01(土) 11:45:38 

    >>791
    結婚しなさそう。

    +6

    -6

  • 800. 匿名 2022/01/01(土) 11:45:53 

    3年も付き合ってるなら仲良い選手たちも知ってるんだろうな。

    +6

    -0

  • 801. 匿名 2022/01/01(土) 11:46:15 

    >>438
    メリルの事があるからアイスダンス転向は青天の霹靂だったw

    +11

    -0

  • 802. 匿名 2022/01/01(土) 11:46:17 

    >>755
    宇野くんって欠点らしい欠点って身長しかないもんなぁ

    +36

    -8

  • 803. 匿名 2022/01/01(土) 11:46:45 

    新年早々に、なんか嬉しいニュースだった。
    この二人お似合いだ。

    +21

    -1

  • 804. 匿名 2022/01/01(土) 11:46:56 

    >>24
    宇野 158cm(公称)
    本田 163cm

    +92

    -6

  • 805. 匿名 2022/01/01(土) 11:47:04 

    >>774
    練習頑張っても普通の頑張りじゃ取れないしね

    +16

    -1

  • 806. 匿名 2022/01/01(土) 11:47:28 

    >>795
    話題性云々の前にこれからオリンピックに向けて頑張ろうとしてる選手に邪魔な報道なのは間違いない
    付き合ってるの知ってるのになぜこのタイミングで報道を出すのか怒りしかないですね

    +45

    -0

  • 807. 匿名 2022/01/01(土) 11:47:29 

    一番苦労されたのは
    高橋大輔さんのファミリー
    だったかも
    ご近所さんにも愛されてたよね
    皆に育てて貰った感じ
    宇野昌磨と本田真凜が真剣交際 銀盤の純愛3年 フィギュアBIGカップル

    +70

    -3

  • 808. 匿名 2022/01/01(土) 11:48:01 

    >>791
    少なくとも引退後であることは間違いない。ある意味、人気がありすぎるというのも気の毒だと思う。
    私的には多くの人が想像している華やかな美人じゃなくて、堅実で家庭的な子を選びそうだと思ってるけれど、羽生くんが選ぶ相手ならだれでも祝福するよ。

    +21

    -2

  • 809. 匿名 2022/01/01(土) 11:48:09 

    真凜ちゃんは可愛い上に性格もよいから好き。

    +13

    -8

  • 810. 匿名 2022/01/01(土) 11:48:33 

    >>758
    この2人お揃いの猿のキーホルダーつけてなかった?
    あといつだったかの全日本の抽選の時に宮原さんが男子の時までのこってて宇野くんとできているのだと勝手に思ってました
    戦友だったのね

    +28

    -1

  • 811. 匿名 2022/01/01(土) 11:48:46 

    >>790
    え?高校卒業年齢って18だよ?
    現状でも18歳以上なら高校生でも逮捕されないよー!

    +6

    -2

  • 812. 匿名 2022/01/01(土) 11:49:04 

    >>24
    身長にやたらこだわるのはがるちゃんだけ。別に女性の方が背が高くてもいいじゃない。

    +209

    -23

  • 813. 匿名 2022/01/01(土) 11:49:16 

    >>804
    濱田岳んとこの身長差に比べたらまだまだだね

    +42

    -3

  • 814. 匿名 2022/01/01(土) 11:50:44 

    >>776
    43人もの人が「がるでみた情報」てフレーズに反応していちいちマイナスまで押すの?笑
    なんか不自然な言い訳、笑

    +3

    -6

  • 815. 匿名 2022/01/01(土) 11:50:52 

    宇野くん真面目で誠実だし、内面男らしいし、真凛ちゃん羨ましいわ

    +39

    -1

  • 816. 匿名 2022/01/01(土) 11:51:31 

    スケオタだけどこれマジのマジなんかw
    日本人の現役スケーター同士でカップルって初めて聞いたからビックリ
    お幸せに

    +35

    -0

  • 817. 匿名 2022/01/01(土) 11:51:42 

    >>79
    真央ちゃんなんか高橋、小塚、羽生と言われていたからね
    更にはエルネストとか鯉斗も言われてる
    本人たちが何も言わないなら突っ込まない方が良いよね
    ましてや宇野は五輪前だし

    +83

    -2

  • 818. 匿名 2022/01/01(土) 11:52:31 

    >>702
    海外は性交同意年齢は16歳ぐらいに設定してることが多いよね。
    18歳からのところもあるけど少数派みたい。
    日本の13歳は早すぎる。
    でも日本人は何でも厳しい方がいいと思ってる人も多いし、18歳にしたがる人が多そう。

    +15

    -0

  • 819. 匿名 2022/01/01(土) 11:53:31 

    親が会社経営者とか裕福そうで、育ってきた環境も似ているから、一緒にいてとても自然なカップル。

    +10

    -0

  • 820. 匿名 2022/01/01(土) 11:53:33 

    しかし名古屋→スイス、アメリカ→新横で拠点違うのによく付き合えたな

    +19

    -0

  • 821. 匿名 2022/01/01(土) 11:53:40 

    >>302
    気持ち悪いね

    +7

    -0

  • 822. 匿名 2022/01/01(土) 11:53:48 

    >>702
    高校で年上と男女交際なんて!!っていうキモい喪女がマイナスしてるんだろうなw

    +1

    -12

  • 823. 匿名 2022/01/01(土) 11:54:00 

    >>781
    まあじれったいのでは?
    本気でやればもっと上に行けるのにって
    大きなお世話だと思うけども

    +5

    -0

  • 824. 匿名 2022/01/01(土) 11:54:20 

    >>13
    それな。恋愛に興味ないって感じだったのにね。

    +198

    -3

  • 825. 匿名 2022/01/01(土) 11:54:32 

    今の時点で二十歳超えてる同士なんだし、年齢どうこうはすごいどうでもいいw
    それより2人の距離でどうやって愛を育んだのかの方が気になる

    +28

    -0

  • 826. 匿名 2022/01/01(土) 11:54:51 

    >>813
    19cmに比べたら5cmなんて誤差の範囲w
    猫ひろしも18cm差だしね

    +29

    -1

  • 827. 匿名 2022/01/01(土) 11:55:53 

    羽生くんも、密かに誰かと愛を育んでいるんだうなぁ…

    +6

    -7

  • 828. 匿名 2022/01/01(土) 11:56:13 

    >>827
    別に良くない?

    +25

    -0

  • 829. 匿名 2022/01/01(土) 11:56:22 

    >>817
    報道されたのは高橋大輔とだけじゃない?
    2人ともすぐ否定してたけど。

    +5

    -0

  • 830. 匿名 2022/01/01(土) 11:57:16 

    関係者談だけで具体的な話もないし微妙な記事だね
    太一とは仲良いみたいだけど、交際は本当なのかな?

    +8

    -0

  • 831. 匿名 2022/01/01(土) 11:57:19 

    >>827
    それ思った。前付き合うならスケートしてる人がいいって言ってたし羽生くんも…

    +11

    -3

  • 832. 匿名 2022/01/01(土) 11:57:27 

    >>302
    法律勉強してから書き込みなよ。
    淫行に当たらなきゃ逮捕できないから。
    淫行については自治体によって要件が違うけど、親同意のもと真剣に付き合っていれば大丈夫な所がほとんど。
    そもそも肉体関係なければ付き合ってても問題ない。

    +30

    -0

  • 833. 匿名 2022/01/01(土) 11:57:29 

    宇野君は食べ物の好き嫌いもはっきりしてるし
    興味の有無もハッキリしてるぶん、
    女の子の好みもハッキリしてそうやから、
    そのぶん一途だと思う。

    なんとなくまりんちゃんから
    言った感じがする。

    +16

    -0

  • 834. 匿名 2022/01/01(土) 11:58:27 

    >>827
    スケオタだけど、27だしそろそろ良い話聞きたいw
    多分隠してるだけで誰かいるんだろうけど
    でもずっとカナダ拠点だったし恋愛する暇なかったかもなぁ…

    +18

    -3

  • 836. 匿名 2022/01/01(土) 11:58:40 

    >>16
    親公認だったら問題なしでしょ

    +100

    -5

  • 837. 匿名 2022/01/01(土) 11:59:01 

    >>80
    日本一になることが世界一難しいみたいなこと前言ってましたよね。
    その通りだなーと。

    +93

    -0

  • 838. 匿名 2022/01/01(土) 11:59:03 

    >>610
    羽生くんがいるから、宇野くんはいつまでも若手って思われがちなんだけれど、結構年齢いってるんだよね。世界的な流れからいくとそろそろ引退を考える年齢。
    この二人が引退した後の日本フィギュアスケート界を考えると淋しくなる。まだ鍵山くんがいるけれどさ・・・。

    +20

    -0

  • 839. 匿名 2022/01/01(土) 11:59:46 

    >>658
    太一くんと昌磨くんと友野くんはガチの親友だし
    いつもその三人と行動してたから付き合ってもおかしくないけどオリンピック前だからな
    アスリートには気をつかえって感じ

    +28

    -0

  • 840. 匿名 2022/01/01(土) 12:00:40 

    >>838
    横だけどそれ
    とっくにエースになってて羽生を引き離しててほしい年齢なのにいつまでも弟感が抜けない
    ジャンプだけ抜けていく

    +4

    -28

  • 841. 匿名 2022/01/01(土) 12:00:44 

    >>791
    メドベと付き合ってたのかなー
    メドベは昔アジア人と付き合ってたってロシアの番組で言ってたね。

    +2

    -13

  • 842. 匿名 2022/01/01(土) 12:00:55 

    ちょうど3年くらい前からお揃いの服着てるとかキーホルダーが…とか言われ始めてたよね。

    +3

    -0

  • 843. 匿名 2022/01/01(土) 12:01:06 

    >>835
    おもしろい!

    +17

    -32

  • 844. 匿名 2022/01/01(土) 12:01:45 

    アスリートはアスリートがお似合い。

    +7

    -0

  • 845. 匿名 2022/01/01(土) 12:01:52 

    >>1
    何処ぞの関係者の方が勝手に交際を発表したの?

    +37

    -1

  • 846. 匿名 2022/01/01(土) 12:02:25 

    >>838
    三浦くんがでてきたし(高1で全日本4位)
    ビジュアルでは三宅くんが下手なジャニーズよりイケメンだし
    大丈夫男子はけっこういる

    +22

    -1

  • 847. 匿名 2022/01/01(土) 12:02:44 

    >>835
    なんか知らんがめっちゃ笑ってもうたわ笑
    初笑いやわ

    +44

    -15

  • 848. 匿名 2022/01/01(土) 12:02:55 

    >>16
    交際イコール肉体関係っていう想像が気持ち悪い

    +173

    -23

  • 849. 匿名 2022/01/01(土) 12:03:06 

    >>251
    名誉毀損で通報。
    どちらも信憑性ないのにまだあたおかアンチが捏造してる

    +47

    -0

  • 850. 匿名 2022/01/01(土) 12:03:43 

    >>807
    この靴の感じ懐かしい~😆
    今の子供って履いてないよね

    +30

    -1

  • 851. 匿名 2022/01/01(土) 12:03:49 

    >>835
    真凛ちゃんに

    表現力を身につける練習しよう😉

    とか言ってベッドに誘ってそう
    年齢の割に色気があった理由は
    男を覚えてたからか
    納得

    +9

    -80

  • 852. 匿名 2022/01/01(土) 12:03:59 

    >>80
    まさにそれ。普通ならオリンピック銀メダリストなんてすごいことなんだけれど、金メダリストが連覇の羽生くんだからどうしても影が薄くなる。

    普通ならそこで俺だって凄いのにとか、頑張ってるのに可哀想とかいう話になるんだけれど、宇野くんが余裕というか、その方が外野がうるさくなくていいって大きくかまえてるから、見ている方もおおらかになれる。

    +107

    -2

  • 853. 匿名 2022/01/01(土) 12:04:00 

    >>846
    三浦くんもイケメンだと思うのだが
    三宅くんとはタイプが違うけど
    かっこいい

    +7

    -1

  • 854. 匿名 2022/01/01(土) 12:04:40 

    >>845
    羽生くんのスクープをとろうとして何もなかったんだと
    以前にモロゾフと安藤をスクープしようとして織田が引っ掛かりフライデーデビューしたことがある

    +48

    -2

  • 855. 匿名 2022/01/01(土) 12:04:51 

    >>840
    エースはエースなんだよ
    羽生がいない間の成績見てみ?

    ただ羽生がバケモンすぎなんだよ
    あんなバケモンが日本で活躍してくれてるのは嬉しいけどさ

    +37

    -15

  • 856. 匿名 2022/01/01(土) 12:05:07 

    >>535
    ダントツで脚短いよね

    +17

    -20

  • 857. 匿名 2022/01/01(土) 12:05:23 

    >>334
    一瞬の事かもしれないのに盗撮した写真をどや顔で出して育ち悪い連呼してて怖いわー
    ガルって真央アンチ多いよね。

    +87

    -12

  • 858. 匿名 2022/01/01(土) 12:05:38 

    >>850
    しかも左右逆に履いてない?
    子供あるある

    +7

    -0

  • 859. 匿名 2022/01/01(土) 12:06:05 

    可愛いね

    +1

    -1

  • 860. 匿名 2022/01/01(土) 12:06:26 

    >>835
    真凛ちゃんがトリプルアクセルって何も分かってなくて草

    +43

    -1

  • 861. 匿名 2022/01/01(土) 12:06:30 

    >>1
    二人とも生で見たことがあるんだけど、オーラがキラッキラだったよ✨
    真凛ちゃんは本当~にかわいかったし、宇野昌磨はアイドルかと思うようなイケメンだった

    すごくお似合いだと思います😃

    +157

    -8

  • 862. 匿名 2022/01/01(土) 12:06:43 

    今年初めて見た初ニュースがこの記事で縁起が良かった。
    お似合いの素敵なカップルですね。

    +27

    -1

  • 863. 匿名 2022/01/01(土) 12:06:49 

    >>16
    友人が16歳で26歳と付き合ってたが、今思うとひくな
    その友人も今26歳で19歳大学生と付き合ってるから面白いけど
    昔は年上じゃなきゃ無理って言ってたw

    +52

    -10

  • 864. 匿名 2022/01/01(土) 12:07:11 

    >>827
    絶対そっとしておいてあげてほしい。前に同級生とあることないこと言われて、死にたいと思ったっていうのを聞いて、なんでプライベートでそこまで追い詰められないといけないんだって思った。

    +29

    -4

  • 865. 匿名 2022/01/01(土) 12:07:24 

    >>855
    バケモンねえ…………

    +11

    -2

  • 866. 匿名 2022/01/01(土) 12:07:33 

    >>840
    上手いこと言ったつもりかもしれないけど宇野くんほどジャンプに抜けの無い選手はいないと思うよ

    +34

    -0

  • 867. 匿名 2022/01/01(土) 12:07:37 

    >>851
    宇野くんはそういうことは絶対に言わない
    でも発言も男らしくなって彼女でもいるのかなとは思ったよ

    +47

    -1

  • 868. 匿名 2022/01/01(土) 12:07:38 

    >>852
    五輪だからといって緊張したりとか特別なことは無いって言ってたもんねw
    やっぱり全日本で羽生とタイマン張るくらいだからハードルが下がってるのかな…
    それでも場の空気とかピリピリしてるだろうし、周りの緊張感とか伝わるだろうに大らかすぎるw

    +50

    -1

  • 869. 匿名 2022/01/01(土) 12:08:12 

    >>841
    メドは韓国人と付き合ってたよ
    メドの自宅で犬も交えてラブラブな写真一杯撮ってインスタに載せてたからね
    インスタ遡ってみて

    +12

    -0

  • 870. 匿名 2022/01/01(土) 12:08:47 

    >>865
    今現在、羽生とネイサンとエテリ組女子はバケモンでしょ

    +13

    -8

  • 871. 匿名 2022/01/01(土) 12:09:18 

    >>827
    羽生くんもアスリートなんだからいい恋愛をして欲しいよ

    +18

    -0

  • 872. 匿名 2022/01/01(土) 12:09:34 

    >>4
    本当でしょ
    75%信じるよ

    +5

    -13

  • 873. 匿名 2022/01/01(土) 12:09:42 

    わたしは宇野くんの弟さんが気になる。
    前テレビに出てた時しっかりしてておもしろかった。

    +8

    -0

  • 874. 匿名 2022/01/01(土) 12:09:59 

    宇野くん最近男らしくなったって言われるけど昔から氷上では色気のある選手でしたよね。
    発言は本当にしっかりしてて言葉選びもうまいし毎回感心する。

    +39

    -1

  • 875. 匿名 2022/01/01(土) 12:10:59 

    >>873
    ワンチャンネルは樹くん編集だよね?
    すごい上手。

    +13

    -0

  • 876. 匿名 2022/01/01(土) 12:11:54 

    >>858
    ほんとだw
    大ちゃんあるあるだね

    +6

    -0

  • 877. 匿名 2022/01/01(土) 12:12:04 

    トップアスリート同士でわかりあえるんだろうね

    +4

    -0

  • 878. 匿名 2022/01/01(土) 12:12:31 

    >>334
    お行儀は良くないかもしれないけど
    こんな一瞬の写真で文句言うって本当に少しも休める瞬間なくて有名人はかわいそうだね

    あと、足が長いとこのくらいの高さの椅子って座りにくいんだよね
    足疲れてるだろうし休足大切

    +84

    -8

  • 879. 匿名 2022/01/01(土) 12:13:05 

    数年前のプリンス系列のアイスショーで
    真凜と昌磨付き合ってるんじゃないか?と観ていたスケオタいたね
    ビンゴだったね!すごい!

    +17

    -0

  • 880. 匿名 2022/01/01(土) 12:13:50 

    >>16
    私の友人は都内出身だが、初めてデートしたのは10歳(相手も10歳)で初エッチはまた違う相手(1歳年上)と14歳でしたと言ってた。
    私なんかデートもエッチも20歳過ぎてしたからいろいろ驚いたよ。

    +7

    -31

  • 882. 匿名 2022/01/01(土) 12:14:29 

    >>810
    男女関係なく一緒にリンクを借りるから仲がみんないいんだよ

    +32

    -0

  • 883. 匿名 2022/01/01(土) 12:16:15 

    若い男女っていいな

    +6

    -0

  • 884. 匿名 2022/01/01(土) 12:16:25 

    宇野昌磨ってどことなく小室圭に似てて苦手

    +3

    -27

  • 885. 匿名 2022/01/01(土) 12:17:26 

    本当なら微笑ましいしかない。
    フィギュアの選手がわちゃわちゃ仲が良いのも微笑ましい。
    宇野昌磨と本田真凜が真剣交際 銀盤の純愛3年 フィギュアBIGカップル

    +109

    -5

  • 886. 匿名 2022/01/01(土) 12:17:52 

    >>13
    ゲームばっかりして恋愛に興味ないってテイストだったのにね。
    それで彼女が本田真凜とか面食いだし誰よりも勝ち組で草

    +486

    -15

  • 887. 匿名 2022/01/01(土) 12:18:03 

    >>869
    ロシア人はだいたいが事実婚であまり結婚にこだわらないものな
    エテリも未婚の母だし

    +4

    -0

  • 888. 匿名 2022/01/01(土) 12:18:15 

    >>684
    マスコミに潰された感じだったけど、よく辞めずに頑張ったんじゃないかな、難易度の高い回転は努力したから出来るわけじゃ無いけど、スケーティングの上手さは努力の成果がでてたと思う。

    +48

    -2

  • 889. 匿名 2022/01/01(土) 12:19:05 

    5ちゃんに真凛が名前変えて宇野のゲーム実況のチャット欄にずっといたと書いてる人いたけど本当かな?

    +0

    -1

  • 890. 匿名 2022/01/01(土) 12:19:13 

    >>855
    よこ
    羽生は欠場はしてもなんだかんだ休養はしてないから実質エースは羽生では

    +12

    -11

  • 891. 匿名 2022/01/01(土) 12:19:52 

    宇野昌磨と本田真凜が真剣交際 銀盤の純愛3年 フィギュアBIGカップル

    +33

    -4

  • 892. 匿名 2022/01/01(土) 12:19:55 

    私は33歳おばさんだから二人が眩しい


    +17

    -1

  • 893. 匿名 2022/01/01(土) 12:20:21 

    >>857
    むしろガルちゃんは浅田真央ファンばかりでしょ
    ガルちゃんで好感度低い有名人が同じ事やったら擁護する人皆無だと思うよ

    +15

    -15

  • 894. 匿名 2022/01/01(土) 12:20:23 

    真凛ちゃんが宇野くんと付き合ってるなんてびっくり( ´ー`)

    羽生くん悔しがってないといいけど
    負けず嫌いだからなぁ。

    +4

    -15

  • 895. 匿名 2022/01/01(土) 12:21:26 

    これ本当なの?もしガセだったらどうなん?😅

    +5

    -0

  • 896. 匿名 2022/01/01(土) 12:22:19 

    >>881
    なんかグヘヘって笑いながら書いてそうな、げすい書き込み

    +56

    -0

  • 897. 匿名 2022/01/01(土) 12:23:15 

    >>869
    韓国人?誰それ。
    インスタ見たけどそんな人いなかった。
    メドベはある時から羽生くんとの写真全消ししたり羽生結弦ってインスタに書き込んだ人はコメント削除してたw
    ロシア人なのに羽生結弦の漢字だけは覚えてたの。
    今思えば付き合い始めたから写真消したのかな?

    +3

    -7

  • 898. 匿名 2022/01/01(土) 12:23:25 

    ほんとか?
    宇野くん練習の本拠地スイスと日本でしょ?恋愛してる暇なくないか

    +22

    -0

  • 899. 匿名 2022/01/01(土) 12:23:44 

    >>510
    あの2人のいちご狩りって可愛いすぎ

    +27

    -0

  • 900. 匿名 2022/01/01(土) 12:23:55 

    >>836
    私が親なら17歳の時点で交際に賛成しないけどなー。
    20歳なら賛成しても。

    +8

    -25

  • 901. 匿名 2022/01/01(土) 12:24:23 

    >>617
    お父さんは経済的に無理だから止めさせようとしたらしいけれど、お母さんが私が頑張るからっていってパートで稼いだお金をみんなつぎ込んで、衣装とかも手作りで続けさせたって聞いたことがある。
    お姉さんもだいぶ協力してくれたみたいだよ。

    +109

    -7

  • 902. 匿名 2022/01/01(土) 12:24:44 

    真凜ちゃんってバレーボールの高橋藍くんと、付き合うのか付き合わないのか結構いい感じの雰囲気なかった?
    ただの友達だったのかな?

    +8

    -1

  • 903. 匿名 2022/01/01(土) 12:25:10 

    やっぱし日本は羽生大先生が一番ストイックか

    +6

    -24

  • 904. 匿名 2022/01/01(土) 12:25:20 

    >>633
    ニジューのアヤカに似てる

    +23

    -8

  • 905. 匿名 2022/01/01(土) 12:25:36 

    >>895
    まあ仲がいいのは確か
    兄ちゃんと宇野が親友だからだけど

    +11

    -0

  • 906. 匿名 2022/01/01(土) 12:26:02 

    >>893
    よこ
    好感度低かったら叩くでしょっていう理由を持ち出して自分も叩くとかやった事ないわ
    やってる人がいようがやらないから

    +10

    -2

  • 907. 匿名 2022/01/01(土) 12:26:18 

    >>4
    過去に神田正輝と三船美佳の交際報道が出てたけど二人はきっぱり否定してたしね
    本人たちが認めないとわからない

    +178

    -1

  • 908. 匿名 2022/01/01(土) 12:26:25 

    >>835
    良いね。

    宇野君に狩野英孝の“涙”を歌ってほしいw

    もちろん間奏で口笛吹いてほしいwww

    +1

    -6

  • 909. 匿名 2022/01/01(土) 12:26:30 

    >>881
    あなたが最低。

    +58

    -1

  • 910. 匿名 2022/01/01(土) 12:26:33 

    まぁ、若いうちに恋愛して目を肥やしていい結婚相手を見つけたほうがいいよね
    30過ぎちゃうといい独身男は絶滅しちゃうし

    +4

    -0

  • 911. 匿名 2022/01/01(土) 12:26:41 

    >>92
    あ、そういう意味?

    +19

    -0

  • 912. 匿名 2022/01/01(土) 12:27:01 

    >>903
    いるよたぶん
    好きな子がいない27歳男子があの艶っぽい演技ができるわけがない

    +7

    -20

  • 913. 匿名 2022/01/01(土) 12:27:22 

    >>889
    もう交際報道出たからそういう探り入れる奴は減るかな
    アンチが長時間の配信にかじりついてネタ探しまくってるのマジで滑稽過ぎた

    +10

    -0

  • 914. 匿名 2022/01/01(土) 12:27:29 

    >>279
    真凛ちゃんと宇野くんは実家金持ちだけど大半の有名スケーターは一般家庭よ。
    自分で強くなってスポンサーついてもらって費用稼ぐのは偉いと思う。

    +77

    -1

  • 915. 匿名 2022/01/01(土) 12:27:38 

    >>851
    きっも!!

    +21

    -2

  • 916. 匿名 2022/01/01(土) 12:28:02 

    >>881
    ララランドに謝れ

    +51

    -0

  • 917. 匿名 2022/01/01(土) 12:28:03 

    >>884
    しつこいんだわ

    +10

    -0

  • 918. 匿名 2022/01/01(土) 12:28:26 

    宇野昌磨ファンのおばさんが怒りそう

    +5

    -16

  • 919. 匿名 2022/01/01(土) 12:28:27 

    >>912
    羽生くんの演技艶っぽさあるかな?
    芸術的で美しいけど。

    +4

    -12

  • 920. 匿名 2022/01/01(土) 12:29:08 

    >>918
    昌磨くんファンなら知ってたでしょ

    +3

    -3

  • 921. 匿名 2022/01/01(土) 12:29:14 

    >>755
    まあ、浅田真央より性格良いのは間違いないね

    +7

    -34

  • 922. 匿名 2022/01/01(土) 12:29:18 

    >>900
    私もよ。やはり高校生では心配。

    +5

    -13

  • 923. 匿名 2022/01/01(土) 12:29:26 

    >>905
    わたしは真凜ちゃんは宇野くんの弟と付き合ってるのかと思ってた
    弟の彼女だから真凜ちゃんと仲良いのもオープンにしてたのかと
    読みが外れたなw

    +21

    -2

  • 924. 匿名 2022/01/01(土) 12:29:52 

    >>1
    意外と下半身に忠実な人だったんだね笑
    意外な相手だったわ…

    +8

    -56

  • 925. 匿名 2022/01/01(土) 12:30:03 

    17歳の娘が21歳男と交際って娘親からしたらどうなの?

    +5

    -6

  • 926. 匿名 2022/01/01(土) 12:30:12 

    >>1
    宇野くんってゲーム好きの寝坊助の天然で恋愛なんて興味ありませんって雰囲気出してたのに裏ではちゃっかり本田真凜とラブラブしてたのね

    +97

    -5

  • 927. 匿名 2022/01/01(土) 12:30:22 

    >>16
    あれええーー
    去年の箱根駅伝アンカーの人が
    21と17で逮捕されてたような気が
    きのせいか

    +52

    -6

  • 928. 匿名 2022/01/01(土) 12:30:49 

    >>884
    似てて苦手なのはわかったけど人自体は違うからね

    +4

    -0

  • 929. 匿名 2022/01/01(土) 12:31:11 

    >>900
    おなじく
    息子なら好きにさせとくが、娘なら心配

    +1

    -13

  • 930. 匿名 2022/01/01(土) 12:31:17 

    >>921
    何でそこで真央ちゃんを引き合いに出してんの?謎でしかない。
    しかも真央ちゃん性格良いイメージしかない。

    +48

    -8

  • 931. 匿名 2022/01/01(土) 12:31:59 

    >>903
    恋愛してたらストイックじゃないっておかしくない?
    あと羽生が一切恋愛してないってまじて思ってるの?

    +44

    -0

  • 932. 匿名 2022/01/01(土) 12:32:21 

    本人達に良い影響を与えているみたいなのでok
    とくに宇野くん!!
    男に良い影響を与える恋愛は良いと思うんだよな!


    そして、まりんちゃんは
    彼氏いた方がいいと思う。
    守ってくれる男が。

    +10

    -1

  • 933. 匿名 2022/01/01(土) 12:32:28 

    >>900
    兄ちゃんがずっと一緒だったし宇野くんだって親友の妹だから気を使うよ

    +15

    -2

  • 934. 匿名 2022/01/01(土) 12:32:33 

    真凜ちゃんの変わった男の人好きって本当だったんだなw
    藤井くんも宇野くんも才能あってかわいいし魅力的ではあるけど
    やっぱり現実では普通のイケメンが好きなんじゃと思ってた
    宇野くんの方が格上なんだけど真凜ちゃんの方が高嶺の花って感じで
    あの宇野くんが三次元で愛を育めていたのなら非常にお似合いでかわいいカップルだわ
    本当なら

    +17

    -2

  • 935. 匿名 2022/01/01(土) 12:33:49 

    2人とも天然って感じ

    +3

    -1

  • 936. 匿名 2022/01/01(土) 12:33:56 

    >>910
    目を肥やすのは必要だね
    でも30過ぎても出会う人は出会うよ
    絶滅なんて視野が狭すぎる。

    +13

    -0

  • 937. 匿名 2022/01/01(土) 12:34:27 

    >>885
    「レアポケモン(宇野昌磨)ゲットだぜ!」

    +34

    -4

  • 938. 匿名 2022/01/01(土) 12:34:32 

    >>1
    東京オリンピックが昨年の夏だったから、冬期の北京オリンピックが「え、またオリンピックやるの」みたく思えるな。

    +37

    -2

  • 939. 匿名 2022/01/01(土) 12:34:43 


    2人とも顔面レベルは吊りあってるけどスケーターとしては天と地ほど差がある。
    かたやオリンピック銀メダルと全日本21位…
    真凛ちゃんがシニア入ってから全くパッとしなかった理由が分かった気がする

    悲しいなぁ😢

    +9

    -18

  • 940. 匿名 2022/01/01(土) 12:35:14 

    >>933
    ごめん、アスリートの性欲は信用ならん。織田くん、ムラ君、小塚君。

    +11

    -6

  • 941. 匿名 2022/01/01(土) 12:36:01 

    >>920
    知らんかったけど可愛い子たちだから目の保養だなって思った

    +4

    -2

  • 942. 匿名 2022/01/01(土) 12:36:16 

    >>903
    今井遥
    村上佳菜子

    +3

    -7

  • 943. 匿名 2022/01/01(土) 12:36:45 

    >>940
    逆にそれだけじゃない?

    +7

    -2

  • 945. 匿名 2022/01/01(土) 12:37:49 

    >>943
    そう

    +0

    -0

  • 946. 匿名 2022/01/01(土) 12:38:02 

    >>934
    ある意味ブラコンだから兄の友人に行ってもおかしくないよ
    太一くんはイケメン?ではないし足は長くない

    +6

    -0

  • 947. 匿名 2022/01/01(土) 12:38:05 

    >>930
    身長繋がりだけど、180cm以上の人としか付き合いたくないと言ってた人だよ

    +5

    -22

  • 949. 匿名 2022/01/01(土) 12:38:40 

    >>939
    大きなお世話じゃない?
    本人達がお互いを認めていたら関係ないよ
    スケーターとしてのレベルが同等じゃないのが悲しいって意味わからない。

    +26

    -0

  • 950. 匿名 2022/01/01(土) 12:38:46 

    >>753
    オリンピック選手と比べると練習足りないのかもね、ストイックに極限まで努力出来る人って、身体能力と同じくらい、持って生まれた才能だと思う。

    +14

    -0

  • 951. 匿名 2022/01/01(土) 12:39:04 

    >>903
    こういう自分の願望を押し付けてる人が、いざ熱愛が出ると怒り狂ってアンチ活動しそう

    +30

    -1

  • 952. 匿名 2022/01/01(土) 12:39:30 

    フィギュアスケートって皆仲良いイメージだけど付き合ってたカップル出てくるともしかしてあの人とこの人も…実は付き合ってたのかなーって思う。

    フィギュアスケーターは男女共に仲良し多いけど付き合ってないという安全神話は崩れたね。

    +7

    -5

  • 953. 匿名 2022/01/01(土) 12:40:20 

    >>890
    エースって一人だけなの?

    +13

    -2

  • 954. 匿名 2022/01/01(土) 12:40:34 

    有名どころでスケーター同士のカップルっていた?

    +3

    -0

  • 955. 匿名 2022/01/01(土) 12:41:14 

    >>1
    本田真凜、独特な顔してるんだよなぁ……

    +57

    -10

  • 956. 匿名 2022/01/01(土) 12:41:24 

    >>951
    引退と同時期に熱愛出たり結婚ってなったら荒れそうだよね〜
    別にいいじゃん

    +10

    -1

  • 957. 匿名 2022/01/01(土) 12:41:53 

    >>954
    佐藤信夫と久美子さん

    +6

    -0

  • 958. 匿名 2022/01/01(土) 12:42:04 

    >>774
    ジュニア世界選手権優勝者でシニアの大会上がって優勝経験ないの本田真凜くらいって前ガルで見たけど。

    ジュニアまで良かったのに恋愛の方を頑張ってたからこんなに成績落ちたのかなー

    +9

    -16

  • 959. 匿名 2022/01/01(土) 12:42:08 

    >>940
    宇野は学校で友達ができずに苦しんでいた所に声をかけたのが友野と太一
    だからこの二人は絶対に裏切らないよ

    +49

    -1

  • 960. 匿名 2022/01/01(土) 12:43:00 

    >>50
    女の子の方が高くてもいいじゃん

    +69

    -1

  • 961. 匿名 2022/01/01(土) 12:43:03 

    >>897
    あれさ、メドベージェワが一方的に交際してるとロシアで吹聴したもんだから
    噂が勝手に独り歩きして騒ぎになったんだっけ
    最終的に羽生選手が一切関与してないと全否定したとか。。
    勝手にあの二人は付き合ってると妄想されるのは
    本人たちにしたらすごく気持ち悪いだろうね

    +22

    -8

  • 962. 匿名 2022/01/01(土) 12:43:09 

    >>918
    宇野選手をここで応援してる人のほとんどがファンじゃなくて、例の選手のファン&例の選手のアンチだよ。だから、宇野選手が付き合うとか興味がない。

    +2

    -21

  • 963. 匿名 2022/01/01(土) 12:43:21 

    >>865
    なんか最近のニュースで4Aがどうのこうのっていう記事を見てちょっと思った。

    でも着地の時の足の負担とか大丈夫なんだろうか…

    +10

    -3

  • 964. 匿名 2022/01/01(土) 12:43:51 

    >>1
    でも、20歳の人が17歳と付き合ってるって話よ。

    +18

    -7

  • 965. 匿名 2022/01/01(土) 12:44:09 

    >>79
    あれも皆んなでご飯食べて
    最後にハグしただけなんだよね
    スケーターはハグとか手つなぐとか
    当たり前だから

    +55

    -0

  • 966. 匿名 2022/01/01(土) 12:44:28 

    >>272
    女性側が通報したとか?

    +5

    -4

  • 967. 匿名 2022/01/01(土) 12:44:34 

    >>114
    二人とも笑顔が素敵!特に昌磨が本気で楽しんでる感がいい!

    +85

    -5

  • 968. 匿名 2022/01/01(土) 12:44:38 

    >>1
    宇野昌磨と本田真凜が真剣交際 銀盤の純愛3年 フィギュアBIGカップル

    +14

    -20

  • 969. 匿名 2022/01/01(土) 12:45:12 

    >>944
    気持ち悪い

    +27

    -0

  • 970. 匿名 2022/01/01(土) 12:45:22 

    >>474
    某オリンピック大臣を思い出してしまう

    +1

    -2

  • 971. 匿名 2022/01/01(土) 12:45:37 

    >>672
    そう、この子骨格がすごくキレイなんだよね!
    見栄えするよね〜!

    +82

    -5

  • 972. 匿名 2022/01/01(土) 12:45:44 

    >>957
    そうだ!
    めっちゃ大御所でいたねw

    +6

    -0

  • 973. 匿名 2022/01/01(土) 12:45:52 

    >>334
    これ飲食店じゃ無いよ
    温泉施設
    だから裸足だし荷物も床に置いてるんだよ

    +73

    -10

  • 974. 匿名 2022/01/01(土) 12:45:52 

    >>927
    お付き合いしてる彼女とかじゃなかったはず

    +27

    -0

  • 975. 匿名 2022/01/01(土) 12:46:31 

    >>8
    妬んでるの?

    +31

    -18

  • 976. 匿名 2022/01/01(土) 12:46:58 

    >>758
    そうそう。なんか特別ファンではないのに、この報道が微妙にショックなのは、さっとんが相手ではなかったからなのかなと思っている。

    +9

    -16

  • 977. 匿名 2022/01/01(土) 12:47:30 

    宇野くん、ご実家もきちんとしてるし真凛みたいな紛い物に引っかからないで欲しかった
    真凛、狙ってただろう

    +4

    -18

  • 978. 匿名 2022/01/01(土) 12:48:07 

    スケーターみんなスルーしてるのに、若葉ちゃんいいねしちゃうのね

    +22

    -1

  • 979. 匿名 2022/01/01(土) 12:48:44 

    >>954
    佐藤コーチも小塚の両親も無良の両親もスケーター同士
    今は男性コーチは女子選手と二人っきりになってはいけないからコーチをやるには女子もスケーターがいいよ
    ちなみに小松原の所はトライアウト前にティムがロストバゲージになって美里のアパートに泊めてもらってティムがやっちゃったらしい
    その後責任をとって?結婚した

    +4

    -0

  • 980. 匿名 2022/01/01(土) 12:48:47 

    条例違反じゃないの?
    未成年と性行為

    +1

    -9

  • 981. 匿名 2022/01/01(土) 12:48:52 

    >>903
    村上佳菜子と羽生結弦って付き合ってたのかな?ファンは仲良しなだけだと否定してたけど宇野くんと真凛ちゃんが付き合ってたしね。
    やっぱこの距離感の近さはただ仲良しなだけじゃ出せないよなー。ちなみに村上佳菜子はジャスティン・ビーバーが好きで羽生君もシニア上がってすぐエキシの曲ジャスティン・ビーバーだったんだよね…
    羽生くんと熱愛騒がれてたの今井遥ちゃんだけど元々は村上佳菜子がブログで「夏合宿中にゆづと今井遥が消えた…」てきな事を書いてのが発端。今思うと嫉妬かなー
    宇野昌磨と本田真凜が真剣交際 銀盤の純愛3年 フィギュアBIGカップル

    +9

    -53

  • 982. 匿名 2022/01/01(土) 12:49:23 

    >>949

    ね、恋愛にまったく関係ないよね

    +3

    -0

  • 983. 匿名 2022/01/01(土) 12:49:30 

    >>846
    ビジュアル良くても成績が伴わないとなかなか
    逆も然り
    草太君期待してたんだけどな
    成績良ければめっちゃ一般人気出たと思う

    +18

    -0

  • 984. 匿名 2022/01/01(土) 12:49:59 

    前世でどれだけ徳を積んだらこんな夢のような人生送れるんだろう

    +8

    -2

  • 985. 匿名 2022/01/01(土) 12:50:07 

    >>944
    あなたの想像が最低なだけであって
    本人達とは無関係。線引きしましょう

    +26

    -0

  • 986. 匿名 2022/01/01(土) 12:50:10 

    >>976
    宮原さんオタは他に心配すべきところあるよねw
    宇野くんと真凛の純愛よりさ。

    +13

    -14

  • 987. 匿名 2022/01/01(土) 12:50:47 

    >>1
    えー!子供同士で可愛い!
    って思ったらもう二人とも成人してた...
    時の流れ早い

    +63

    -0

  • 988. 匿名 2022/01/01(土) 12:50:59 

    フィギュアのオールドファンですが、びっくりしたけど凄くお似合いだと思うなー。前にそんな噂があったけれど、フィギュアの選手たちって男女みんな仲良いからその1人なんだと思ってました。

    ただなぜ今記事にするんだろう。オリンピック前の大事な時期なのに。どうか周りであまり騒ぎ立てずにそっとしてあげて欲しいな。

    +30

    -0

  • 989. 匿名 2022/01/01(土) 12:52:21 

    >>958
    恋愛頑張ったんじゃない
    芸能活動頑張ったんだw

    女子は体型変化もあるしなかなか難しいよ
    第一、ジュニアワールドで活躍しても〜ってのも、相対的に見たらシニアで活躍してる方が少ないんじゃない?
    ラジも村上もシニアで成功したか?というと微妙だし…
    安藤美姫、浅田真央と続いたから気持ちは分かるけどさ

    +21

    -0

  • 990. 匿名 2022/01/01(土) 12:52:32 

    >>968
    あなた、さっきからずっと浅田真央アンチしてる人でしょw
    希望を言っただけなのに赤線ひいたりして画像保存してんの草なんだが

    +47

    -4

  • 991. 匿名 2022/01/01(土) 12:52:35 

    >>968
    性格良いのに限定的!!

    +1

    -5

  • 992. 匿名 2022/01/01(土) 12:52:49 

    これお揃いのイロチの服
    宇野昌磨と本田真凜が真剣交際 銀盤の純愛3年 フィギュアBIGカップル

    +65

    -7

  • 993. 匿名 2022/01/01(土) 12:53:10 

    >>977
    太一くんと仲がよく行き来しているのに妹はダメとは言わないだろうに
    息子の中学生くらいからの友人の妹だよ
    おまけにその前は学校になじめずに宇野は不登校ぎみだった
    宇野くんの親にとっては太一くんも友野くんも救世主だよ

    +15

    -0

  • 994. 匿名 2022/01/01(土) 12:53:41 

    >>989
    ラジオノワも村上佳菜子もシニア大会で優勝経験あり…
    真凛ちゃんは異例だね

    +10

    -2

  • 995. 匿名 2022/01/01(土) 12:53:45 

    >>977
    真凜ちゃんの実家も相当太いでしょ

    +8

    -0

  • 996. 匿名 2022/01/01(土) 12:54:12 

    >>2
    内輪でまとまるなよ 
    宇野昌磨くんはカーリング女子の藤澤姉さんがいいよ
    姉さん女房がうまく行く

    +5

    -74

  • 997. 匿名 2022/01/01(土) 12:54:29 

    >>785

    そういうのめんどくせーから。

    男女でする恋愛がもっとも多いんだから、それを「普通」と考えてもおかしくないでしょ。同性愛は異常ではないけど、多くの人は普通とは考えないよ。ただそれだけのことでしょ。事実として受け止めたらいいのに。

    +27

    -12

  • 998. 匿名 2022/01/01(土) 12:54:53 

    >>832
    横だけど付き合ってて肉体関係ないカップルなんてほぼいないけどね
    小学生カップルでさえやってる子達いるのに笑

    +4

    -27

  • 999. 匿名 2022/01/01(土) 12:55:15 

    お似合いだね
    両家なんだかお金持ちそうだし

    +5

    -0

  • 1000. 匿名 2022/01/01(土) 12:57:07 

    >>205
    調べたら、本田真凜ちゃんとこは祖父が本田家に婿養子に入り、運送系の会社経営してるってあったよ。
    精密機器とかの運送も。
    漬物屋さんって書いてなかったけど。まぁお金持ちはたしかだよね。

    +80

    -1

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。