ガールズちゃんねる

【現役選手】フィギュアスケート雑談トピ

3009コメント2022/01/29(土) 19:12

  • 3001. 匿名 2022/01/29(土) 18:21:08 

    >>2999
    ありがとうございます!
    フィギュア速報トピに上がってるかな?
    見てきますね。
    手荷物のギターのこともニュースになってましたね。
    頑張れ〜🤗

    +3

    -0

  • 3002. 匿名 2022/01/29(土) 18:22:25 

    3000コメおめでとうございます🎉

    ネイサンはどのプログラムも好きなんだけど個人的にエルトンジョンが大好きなのでロケットマン凄い嬉しいんです🚀

    +2

    -0

  • 3003. 匿名 2022/01/29(土) 18:24:06 

    >>3000
    靴の刃?が黒いのカッコいいなっていつも思うわ。他にもいるのかな?
    あと、ヘアスタイルはいつも通りね。スポーツ刈りみたいなのじゃないよね。
    良かったわ💦

    +0

    -0

  • 3004. 匿名 2022/01/29(土) 18:25:31 

    >>2986
    おおがっちりガード、ギターもいいですね
    今回のオリンピックはこれまでの比でなくストレスかかるだろうし、
    でもストレスを外で発散するのも難しいし
    部屋で何か気分転換できるものはマストですね
    坂本さんも手芸やパズル持参予定とのことだし
    樋口さんならトランペット…と思ったけど防音が難しいかな

    +2

    -0

  • 3005. 匿名 2022/01/29(土) 18:34:33 

    団体戦の応援席危険すぎない?
    アクリル板もなしとか

    +3

    -1

  • 3006. 匿名 2022/01/29(土) 18:49:36 

    >>2993
    三原さんin はまだ正式発表じゃないのかな?
    でも今シーズンの自分の試合がもうないのに、オリンピックやワールドの補欠のためだけに練習するのはモチベも厳しいんじゃないかなって思っていたので、チャレンジカップがあるならよかった!
    楽しみだけどどうか無理はしすぎずに頑張って〜👍

    +0

    -0

  • 3007. 匿名 2022/01/29(土) 19:08:59 

    ネイサン、エキシビションでギター演奏するらしい スケートとギター謎だけど🎸

    +0

    -0

  • 3008. 匿名 2022/01/29(土) 19:11:08 

    わっ! あと15分だ
    次スレまだかなあ😃

    +0

    -0

  • 3009. 匿名 2022/01/29(土) 19:12:58 

    とにかく、もう誰もコロナに感染しませんように。

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。