ガールズちゃんねる

【実況・感想】鬼滅の刃 遊郭編 第3話 『何者?』

6351コメント2022/01/17(月) 17:37

  • 6001. 匿名 2021/12/21(火) 22:21:18 

    >>5996
    ○○禰豆子って何?ネタバレなら書かないでほしいかも

    +1

    -0

  • 6002. 匿名 2021/12/21(火) 22:21:49 

    >>5998

    こういうのもトピズレなんだよね?
    やめてください

    +2

    -3

  • 6003. 匿名 2021/12/21(火) 22:22:26 

    >>6000
    語ってる人いるじゃん
    見えていないの??

    +0

    -2

  • 6004. 匿名 2021/12/21(火) 22:22:29 

    >>6001
    わざとらしい

    +0

    -0

  • 6005. 匿名 2021/12/21(火) 22:23:33 

    遊郭編のこと書くとネタバレだーって言われて、他の話するとトピズレだーって言われてどうしたら
    ここは実況トピなので、映像が綺麗だとかあそこの声がどうだとかって話ならいいのかな?

    +5

    -1

  • 6006. 匿名 2021/12/21(火) 22:23:41 

    >>6002
    何も話せねーw

    +3

    -3

  • 6007. 匿名 2021/12/21(火) 22:23:49 

    >>5965
    見たよー笑った笑笑
    このマイナスの数、ガチ恋的には馬鹿にされてるようで笑えないのかな

    +4

    -2

  • 6008. 匿名 2021/12/21(火) 22:23:56 

    >>6003
    見えない
    ずっと言い争ってるなってだけ

    +5

    -0

  • 6009. 匿名 2021/12/21(火) 22:24:11 

    >>5997

    何ひとつ自重できない人たちに言われても
    >>1840
    >>1893

    +1

    -0

  • 6010. 匿名 2021/12/21(火) 22:24:40 

    >>6006
    だって遊郭編に出てるアオイがナシで煉獄がアリなのはおかしくない?

    +3

    -6

  • 6011. 匿名 2021/12/21(火) 22:24:47 

    >>5999
    炭治郎がモテルもは何となくわかる。カナヲもアオイもホワっとしていたから
    しのぶからも期待されたりしてるよね

    +1

    -0

  • 6012. 匿名 2021/12/21(火) 22:25:30 

    とっくにトピ落ちしてるし、未だにココ見てる人って相当な鬼滅オタでしょ(笑)
    もうみんな結末も知ってるだろうし、ネタバレも何もないんじゃないかなw

    +4

    -2

  • 6013. 匿名 2021/12/21(火) 22:25:52 

    >>6010
    煉獄さんは特別だからいいんだよ

    +3

    -7

  • 6014. 匿名 2021/12/21(火) 22:25:58 

    >>6003
    wずっと自分の気に食わないキャラをすり潰す様にディスってるだけに見える

    +4

    -0

  • 6015. 匿名 2021/12/21(火) 22:26:45 

    >>6010
    柱の1人の煉獄さんとモブのアオイを同列に語るのはやばくない?こういうところもアオイ推しは苦手。

    +3

    -8

  • 6016. 匿名 2021/12/21(火) 22:28:11 

    >>6011
    うん。わかるし別にこの炭治郎は総愛されっていうネタバレも特に不満ないし、そのあとカナヲちゃんのためとか色んなネタバレ話してるよね
    その上でアオイちゃんは伊之助で良かったねと言ってるだけ
    気に入らないマイナス魔は自分の好きな話したらいいと思うよ

    +2

    -0

  • 6017. 匿名 2021/12/21(火) 22:28:14 

    >>6015
    登場してないキャラと登場したキャラを語って登場してないキャラ推しに登場したキャラ推しがdisられるの意味不明
    いつまで経っても煉獄が目立ってなきゃ我慢できない煉獄推し不気味すぎる

    +2

    -8

  • 6018. 匿名 2021/12/21(火) 22:28:27 

    >>6013
    煉獄さんだけ特別だとは思わないけど、いくら何でもアオイちゃんと同格じゃないとは思う。
    アオイちゃんは蝶屋敷にいるあのトリオと同じくらいの立場だもん。

    +4

    -2

  • 6019. 匿名 2021/12/21(火) 22:28:30 

    ここって、私以外の1人が自演してる?
    何度も何度も同じ話を、ほんとしつこいんだけど。

    普通に鬼滅の話したい人はもう残ってないのかな?

    +3

    -3

  • 6020. 匿名 2021/12/21(火) 22:29:52 

    >>6017
    そうやってすぐに推しに決めつけないで下さい。さっきは他のキャラ推しに決めつけられて、今度は煉獄推しに決めつけられて。こんなんじゃコメントできない。

    +4

    -0

  • 6021. 匿名 2021/12/21(火) 22:29:59 

    >>6018
    同格とかじゃない
    アニメがやってて登場したキャラを語るのに不都合あるの?
    同列とかに思考行く方がおかしい
    嫌だな、ここの人たち
    どうしたんだ

    +2

    -0

  • 6022. 匿名 2021/12/21(火) 22:30:03 

    >>6012
    これ
    しかも遊郭編の話せずに柱推しの悪口のときはトピズレって何度言っても辞めなかったよね

    +4

    -2

  • 6023. 匿名 2021/12/21(火) 22:30:05 

    >>5999
    アオイ→炭治郎ネタって小説だっけ?全然記憶にない
    全部読んだはずなのに
    小説ネタならワニ先生設定なのかなぁ
    カナヲが苦手だった話しか覚えてないや🙄

    +2

    -0

  • 6024. 匿名 2021/12/21(火) 22:30:32 

    >>6019
    そういう自分が自演してるんじゃないのw

    +2

    -2

  • 6025. 匿名 2021/12/21(火) 22:30:52 

    >>6020
    すればいいじゃん
    話に乗るよ

    +0

    -1

  • 6026. 匿名 2021/12/21(火) 22:31:07 

    炭治郎に振られたんだよねアオイちゃん・・可哀想

    +0

    -2

  • 6027. 匿名 2021/12/21(火) 22:31:14 

    >>6022
    これ!!

    +0

    -0

  • 6028. 匿名 2021/12/21(火) 22:32:03 

    遊郭編トピなので、天元様の話題を。

    ※ネタバレ注意

    天元様って、バリバリ陽キャに見えて、過去は暗いし自己肯定感も低めだよね。
    「俺程度で」とか「俺は煉獄のようにはできねぇ」とか。
    天元様の魅力って、その劣等感もあるよね。
    なんというか、現代の一般人に近い感覚だと思う。

    +9

    -0

  • 6029. 匿名 2021/12/21(火) 22:32:20 

    >>6025
    したら煉獄推しに決めつけられたんだけどね。なんですぐ誰かの推しにしたがるんだろう。

    +3

    -0

  • 6030. 匿名 2021/12/21(火) 22:32:46 

    >>6028
    ネタバレ注意なんて書いても無駄だよ
    ネタバレだめだから、ここ

    +1

    -7

  • 6031. 匿名 2021/12/21(火) 22:33:07 

    >>6029
    変なのに構うからでしょ
    遊郭編の話しようよ

    +1

    -1

  • 6032. 匿名 2021/12/21(火) 22:34:36 

    >>6029
    妄想はともかく
    原作にあった話なら文句言われる筋合いないよ
    放っておけばいい

    +0

    -0

  • 6033. 匿名 2021/12/21(火) 22:35:05 

    >>6019
    自己レス
    私は純粋な鬼滅ファンですよ〜!
    好きなキャラは善逸!
    遊郭編で楽しみなのは、善子の霹靂一閃!

    +5

    -0

  • 6034. 匿名 2021/12/21(火) 22:35:06 

    伊之助アオイの話題で盛り上がってても、それは別として語りたいこと語れば良いのに
    元は炭治郎がジゴロって話で、そこから派生したカナヲ、アオイ、伊之助の話題で、全員遊郭編出てるからトピズレとも思わないし
    私もバトロワの話題とか乗ってたし

    +1

    -1

  • 6035. 匿名 2021/12/21(火) 22:35:39 

    >>6030
    はじめにネタバレって書いてあるなら読みたくない人は読まないから親切だよ
    当然のようにネタバレ書いてる人は問題あると思うけど

    +4

    -0

  • 6036. 匿名 2021/12/21(火) 22:36:20 

    >>6022
    その人柱押し以外も言ってたよーな

    +2

    -0

  • 6037. 匿名 2021/12/21(火) 22:36:39 

    >>6034
    そんな正論意味ない
    各自推してる柱が一番って話をしたいだけ

    +0

    -2

  • 6038. 匿名 2021/12/21(火) 22:37:28 

    >>6033
    自己レス
    変な輩に立ち向かうため、どんどんいきますよ〜!

    遊郭編のOPでさ、みんなかっこいいのに善逸だけおかしなカッコで戦ってるの面白いよね!
    アニメ派の人は、ギャグキャラだと思うだろうなw

    +4

    -1

  • 6039. 匿名 2021/12/21(火) 22:37:40 

    炭治郎に振られたからって伊之助にときめくアオイちゃんて凄いね
    鬼滅は一途な女の子が多いイメージだったけど

    +0

    -4

  • 6040. 匿名 2021/12/21(火) 22:38:14 

    じゃあ遊郭編のこと話すね

    鯉夏って素敵な名前だと思う
    恋夏とかじゃなく鯉なのが渋くて大正感ある
    ワニ先生のネーミングセンス好きなんだよね
    雛鶴も素敵だし、ときと屋もいい

    +5

    -0

  • 6041. 匿名 2021/12/21(火) 22:38:28 

    >>6029
    あーここ(実況)はね
    一部のキャラファンが多く義勇さん実弥煉獄アンチが多いトピック
    無視すればいい

    +1

    -4

  • 6042. 匿名 2021/12/21(火) 22:38:34 

    わー泥仕合になってるぅー(棒読み)

    +1

    -1

  • 6043. 匿名 2021/12/21(火) 22:40:11 

    >>6041
    抜かせ
    冨岡煉獄杏不死川ファンが一部のキャラファンを悪者にして自分らを正当化するのに必死なくせに

    +2

    -3

  • 6044. 匿名 2021/12/21(火) 22:40:30 

    >>6034
    隣で好きに語ってくれて構わないよね
    炭治郎推しじゃないから、小説ネタバレされたまま炭治郎に気がある子状態にされてるアオイちゃんが可哀想だと思ってしまったよ

    +1

    -0

  • 6045. 匿名 2021/12/21(火) 22:41:20 

    >>6040
    蕨姫はダs…

    +0

    -1

  • 6046. 匿名 2021/12/21(火) 22:41:21 

    >>6028
    宇髄さんは忍者なのに派手ってのが忍に反してる精神だと思ったら、葛藤があるんだよね。

    +3

    -0

  • 6047. 匿名 2021/12/21(火) 22:41:25 

    >>6028
    どんどん自己レス

    ※ネタバレ注意

    こないだ、原作の遊郭編読み返してて、天元様の魅力もう一つ思い出した!
    ネズコが激しく鬼化した時、「お前の妹じゃねーか!ぐずってんなら、子守唄でも歌ってやれ」的なこと言ってたよね。

    ネズコ殺されちゃうかなって思ったけど、見逃してくれた上にアドバイスまでしてくれるのは、天元様の器の広さだなって。

    +3

    -1

  • 6048. 匿名 2021/12/21(火) 22:41:48 

    >>6044
    しれーっとかまぼこイチのイケメンを手に入れてるからね、アオイちゃん
    個人的に全然可哀想じゃない 笑

    +3

    -1

  • 6049. 匿名 2021/12/21(火) 22:42:25 

    >>6044
    振られたからすぐに次ってアオイちゃんは切り替え早いw

    +1

    -0

  • 6050. 匿名 2021/12/21(火) 22:43:26 

    >>6039
    炭治郎には炭治郎の良さ
    伊之助には伊之助の良さがあるんでない?

    +0

    -0

  • 6051. 匿名 2021/12/21(火) 22:43:29 

    アオイの悪口言いたいんだろうけど、さっきアオイみたいな脇キャラで話し続ける意味わかんないって言ってなかった?

    +1

    -3

  • 6052. 匿名 2021/12/21(火) 22:43:32 

    >>6049
    そんなにすぐだっけ?
    そしてその切り替えの早さがリアルだけどな
    まあ近場でくっつきすぎとは思うけど漫画だし

    +1

    -2

  • 6053. 匿名 2021/12/21(火) 22:43:38 

    >>6040
    鯉夏さんは、名前負けしてないよね〜♡
    落ち着いていて聡明で優しくて、大正美人って感じ!

    名前でいったら、珠世さんも好き!

    +4

    -0

  • 6054. 匿名 2021/12/21(火) 22:43:45 

    >>6048
    伊之助は禰豆子になついてるから、本当は禰豆子みたいなカワイイ子が好みなんだと思う。
    なんか伊之助が可哀想。

    +1

    -6

  • 6055. 匿名 2021/12/21(火) 22:43:54 

    >>6038
    冨岡さん最推しだけど善逸くんも好きだ
    OPの善逸くんたしかにそう見えるかも!
    昼間来たときも書いたけど宇髄さんとのやり取りも面白いよね
    そういう妄想をしていらっしゃるんでしょ?が好きすぎて何度も見てるw

    +2

    -1

  • 6056. 匿名 2021/12/21(火) 22:44:55 

    >>6051
    それでアオイファンが止めなかったから怒ってるんじゃないの?

    +0

    -2

  • 6057. 匿名 2021/12/21(火) 22:45:00 

    >>6055
    ねー!
    それで殴られてしまう彼が哀れで、また笑ってしまう(笑)

    +3

    -0

  • 6058. 匿名 2021/12/21(火) 22:45:17 

    >>6049
    小説読んでないから私の中ではアオイちゃんは真っ直ぐ伊之助に惚れた人だよ

    +1

    -2

  • 6059. 匿名 2021/12/21(火) 22:45:38 

    >>6051
    ね、馬鹿みたい
    アオイがageられるのは嫌でsageられるのはいいんだね
    まあもうどうでもいいわ

    +0

    -4

  • 6060. 匿名 2021/12/21(火) 22:46:09 

    >>6051
    アンチさんが悪口なら話す価値ありとばかりに絡んでるの可愛いよね

    +0

    -3

  • 6061. 匿名 2021/12/21(火) 22:46:11 

    >>6055
    横だけど
    例のクリパ、私が善逸だったらトミセンに一番来てほしいわ。天敵だしイケメンだし
    あの時も仮にも教師に「お前ら皆帰れ」言ってたよね

    +6

    -1

  • 6062. 匿名 2021/12/21(火) 22:46:25 

    >>6047
    天元様って、人を見る目は冷静だよね

    +4

    -0

  • 6063. 匿名 2021/12/21(火) 22:46:30 

    >>6058
    真面目にコメントしてるところ悪いけど、あなたがレスしてる人はアオイアンチでアオイ推しを煽ってるんだよ

    +2

    -0

  • 6064. 匿名 2021/12/21(火) 22:47:33 

    禰豆子は伊之助に優しく教えてくれたりで伊之助は禰豆子が大好きなんだよね!
    ガミガミ言うアオイは伊之助の好みじゃないから、伊之助可哀想。

    +1

    -2

  • 6065. 匿名 2021/12/21(火) 22:47:47 

    >>6041
    遊郭編は遊郭編で楽しんでいますが煉獄さんが大好きなのはずっと変わらないよ❤

    +2

    -0

  • 6066. 匿名 2021/12/21(火) 22:47:50 

    >>6053
    まず禰豆子のネーミングにしびれた
    ねずこ!!一瞬で覚えたしもう同じ名前のキャラは絶対に出ないだろうと思うわ
    妹は花子ちゃんなのに……

    +2

    -0

  • 6067. 匿名 2021/12/21(火) 22:48:02 

    >>6061
    後輩に混じってクリパを全力で楽しもうとしてくれる義勇さん…最高!(笑)

    +6

    -0

  • 6068. 匿名 2021/12/21(火) 22:48:04 

    >>6054
    伊之助にとってはアオイちゃんが一番可愛いからアオイちゃんを選んだんだよ
    禰󠄀豆子ちゃんは善逸でしょ

    +4

    -3

  • 6069. 匿名 2021/12/21(火) 22:48:33 

    >>6060
    見え見えだよ
    馬鹿みたい

    +1

    -0

  • 6070. 匿名 2021/12/21(火) 22:48:43 

    >>6057
    殴られるのかわいそう!と思うんだけど
    上司に向かって何言ってんだ!?とも思うしw
    今回は善逸回だったよね
    キメ学のあの白スーツにポーズ笑ったw
    あのアクスタ欲しいw

    +1

    -0

  • 6071. 匿名 2021/12/21(火) 22:50:00 

    >>6063
    知ってるよ。アオイちゃんの話題するなって言ってたのに誰よりもアンチがアオイちゃんの話題をしている、笑

    +1

    -0

  • 6072. 匿名 2021/12/21(火) 22:50:00 

    >>6058
    炭治郎に惚れたけど相手してもらえなかったんだよ。炭治郎は別の女の子とくっついて。

    +3

    -1

  • 6073. 匿名 2021/12/21(火) 22:50:25 

    >>6066よこ
    禰󠄀豆子は衝撃だったw
    キャラデザもピンクで可愛かったし
    鬼滅知らない時に初めて見てなんて可愛いキャラなんだろうって思って調べたのがきっかけだったな

    +0

    -0

  • 6074. 匿名 2021/12/21(火) 22:51:12 

    >>6071
    良かったじゃん。アオイファンが好きなアオイの話をしてくれるんだから!

    +0

    -0

  • 6075. 匿名 2021/12/21(火) 22:51:33 

    >>6072
    公式美少年の伊之助と家庭的で可愛らしいアオイちゃんでお似合いだから良かったね

    +1

    -1

  • 6076. 匿名 2021/12/21(火) 22:51:46 

    >>6074
    どうぞどうぞ
    悪口で盛り上がっててください

    +0

    -0

  • 6077. 匿名 2021/12/21(火) 22:52:22 

    じゃあ煉獄さんは無駄死に

    +2

    -6

  • 6078. 匿名 2021/12/21(火) 22:52:51 

    >>6068
    伊之助は禰豆子になついてるんだよ。アオイちゃんはご飯くれるから。それだけだと思う。

    +2

    -2

  • 6079. 匿名 2021/12/21(火) 22:53:18 

    >>6078
    禰󠄀豆子も料理できるよw

    +1

    -0

  • 6080. 匿名 2021/12/21(火) 22:53:42 

    >>6040
    柱の名前もみんなカッコいいよね

    冨岡義勇 煉獄杏寿郎 宇髄天元 伊黒小芭内
    時透無一郎 不死川実弥 悲鳴嶼行冥
    甘露寺蜜璃 胡蝶しのぶ

    字面だけでカッコいい!!

    +6

    -1

  • 6081. 匿名 2021/12/21(火) 22:53:51 

    >>6075
    だけど、カマボコカップルの中でアオイは1人だけ子孫にもいなくて別れたのかもね

    +0

    -0

  • 6082. 匿名 2021/12/21(火) 22:54:42 

    >>6080
    村田、前田、後藤……

    +1

    -0

  • 6083. 匿名 2021/12/21(火) 22:54:49 

    >>6079
    禰豆子はご飯で釣ってないから。アオイちゃんはいつも食べ物だして伊之助を釣ってる。今回もみたらし団子

    +1

    -0

  • 6084. 匿名 2021/12/21(火) 22:55:46 

    >>6078
    それなら禰󠄀豆子と結婚してたから結局アオイちゃんが一番可愛いかったんだよ

    +1

    -2

  • 6085. 匿名 2021/12/21(火) 22:57:17 

    カマボコカップルは転生後もそれぞれ一緒にいるのに、伊アオだけ離れ離れでアオイはどこにもいないから、伊之助はアオイがそんなに好きじゃないのかも。
    炭かなと善ねずは子孫も一緒にいるのに。

    +1

    -0

  • 6086. 匿名 2021/12/21(火) 22:57:24 

    私が伊之助だったとしてもカナヲちゃんかアオイちゃんかって言われたらアオイちゃんを選ぶなぁ
    アオイちゃんの方が家庭的で可愛いもん

    +3

    -1

  • 6087. 匿名 2021/12/21(火) 22:58:04 

    >>6084
    転生子はアオイいないよ。伊之助にとってアオイっていなくなってもいい存在だってことだと思う。

    +0

    -1

  • 6088. 匿名 2021/12/21(火) 22:59:04 

    >>6086
    カナヲは炭治郎だから。アオイは炭治郎に振られたから伊之助に行ったんだよね。

    +1

    -0

  • 6089. 匿名 2021/12/21(火) 23:00:05 

    >>6086
    アオイちゃんが一番女子力が高い

    +1

    -1

  • 6090. 匿名 2021/12/21(火) 23:00:37 

    転生後も炭かなと善ねずの絆は強いのに、伊アオはアオイ消してる程度のもろい絆って可哀想。

    +0

    -0

  • 6091. 匿名 2021/12/21(火) 23:01:26 

    カナヲ推しがアオイにつきまとう金魚の糞みたいになってて草
    頭の中アオイでいっぱいだな

    +2

    -2

  • 6092. 匿名 2021/12/21(火) 23:02:00 

    >>6089
    女子力高いのはあのトリオちゃん達だと思う。勇敢だし気も利くし。

    +0

    -0

  • 6093. 匿名 2021/12/21(火) 23:03:08 

    >>6092
    伊之助にとってはアオイちゃんだよ
    ワニ先生公認夫婦

    +1

    -0

  • 6094. 匿名 2021/12/21(火) 23:03:33 

    >>6091
    アオイファンがカナヲに逆恨みして金魚のフンみたいに絡んでるようにしか見えないけど・・
    アオイ自体も、ナホちゃん差し置いてカナヲ~って助けを求めるくらいだから

    +1

    -2

  • 6095. 匿名 2021/12/21(火) 23:04:00 

    >>6090
    善逸禰󠄀豆子を性格悪いカナヲと一緒にしないでくださーい

    +2

    -1

  • 6096. 匿名 2021/12/21(火) 23:04:46 

    >>6093
    そんな事どこにも書いてありません。
    FBでも伊之助からの好意は禰豆子の事しか書いてない

    +0

    -0

  • 6097. 匿名 2021/12/21(火) 23:05:23 

    >>6094
    炭治郎推しから嫌われまくってるストレスをアオイにぶつけてる金魚の糞

    +0

    -0

  • 6098. 匿名 2021/12/21(火) 23:05:57 

    >>6095
    カナヲが性格悪いって公式のどこに書いてあるの?デマはやめてね。カナヲは優しいって炭治郎に言われてる女の子だから。

    +0

    -0

  • 6099. 匿名 2021/12/21(火) 23:06:28 

    >>6097
    可哀想
    嫌われカナヲの一生

    +0

    -2

  • 6100. 匿名 2021/12/21(火) 23:07:11 

    >>6097
    炭治郎に振られたのはアオイが炭治郎の好みじゃなかったからなのに、カナヲに逆恨みしてるアオイが金魚のフンでしょ

    +0

    -0

  • 6101. 匿名 2021/12/21(火) 23:08:04 

    >>6097
    炭治郎のカプはBLが人気で炭カナは数少ないカナヲ推しだけで構成されてて炭治郎推しから迷惑がられてるのが草生える

    +2

    -1

  • 6102. 匿名 2021/12/21(火) 23:08:12 

    >>3028
    鬼滅の刃が鷲のマークの大正製薬とコラボ
    【HD】2013/01/09 ON AIR CM  (30s) No.007 大正製薬/リポビタンD - YouTube
    【HD】2013/01/09 ON AIR CM (30s) No.007 大正製薬/リポビタンD - YouTubem.youtube.com

    2013/01/09 東京近郊TV各局によって放送されたCM 30秒枠大正製薬/リポビタンD 「ラダークライシス」篇 出演:ケイン・コスギ三浦貴大商品情報サイト:http://www.taisho.co.jp/lipovitan/index.html">


    +0

    -1

  • 6103. 匿名 2021/12/21(火) 23:09:41 

    >>6099
    可哀想なのは転生後、1人仲間はずれで誰にも思い出されもしないアオイだよ。
    嫌われアオイの一生は大正時代だけで終わったね。
    炭かなと善ねずは時代が変わっても絆が消えないのに、嫌われアオイの一生は終わり。
    カナヲは愛されてるから、時代が変わっても夫と一緒にいるんだよ。

    +2

    -5

  • 6104. 匿名 2021/12/21(火) 23:09:47 

    >>6101
    だからここでその鬱憤をアオイや蜜璃にぶつけてるのか

    +1

    -1

  • 6105. 匿名 2021/12/21(火) 23:10:24 

    >>6101
    公式が全てだよ。BLとか気持ち悪いんだけど。

    +1

    -1

  • 6106. 匿名 2021/12/21(火) 23:11:09 

    >>6104
    炭治郎に振られたからって、逆恨みしてカナヲ叩いてるのはアオイファンでしょ

    +1

    -2

  • 6107. 匿名 2021/12/21(火) 23:11:41 

    >>6101
    可哀想なカナヲ推し
    暴れることしかできないなんて
    ヒロインにすらなれない😢

    +2

    -0

  • 6108. 匿名 2021/12/21(火) 23:12:32 

    >>6104
    カナヲ推しの蜜璃叩き止まったね
    今はアオイの金魚の糞してる

    +1

    -1

  • 6109. 匿名 2021/12/21(火) 23:13:09 

    >>6107
    可哀想なアオイ。BLとか気持ち悪いこと言うファンしかいないなんて。
    そんなネタにされて作品も可哀想。

    +1

    -1

  • 6110. 匿名 2021/12/21(火) 23:13:58 

    >>6108
    カナヲ推し同時に二人は叩けないのホント草
    アオイへの粘着が終わったら休憩してまた蜜璃だよ

    +1

    -1

  • 6111. 匿名 2021/12/21(火) 23:15:01 

    >>6109
    それってBLが主食の炭治郎推しへの悪口にしかなってないよ

    +0

    -1

  • 6112. 匿名 2021/12/21(火) 23:15:55 

    アオイは伊之助にたいして愛されていないから、1人だけ転生後消されていませんでした。
    禰豆子とカナヲは夫に愛され必要とされてるから、転生後も夫と一緒にいました。
    伊之助にとってアオイはやっぱりご飯くれるだけの存在だったんだと思う。
    他にご飯くれる人がいれば、アオイは消しちゃうんだから。

    +0

    -3

  • 6113. 匿名 2021/12/21(火) 23:16:12 

    >>6105
    その気持ち悪いBL活動してるのは炭治郎推しだよ

    +0

    -1

  • 6114. 匿名 2021/12/21(火) 23:16:29 

    >>6111
    ここにBLだして来たあなたが気持ち悪いんです。

    +0

    -1

  • 6115. 匿名 2021/12/21(火) 23:17:49 

    >>6110
    蜜璃は嫌いじゃないし、叩いてないからね。自分が蜜璃叩いてるんじゃないの?

    +0

    -2

  • 6116. 匿名 2021/12/21(火) 23:18:13 

    蜜璃叩くのやめたの?
    やっぱりカナヲ推しがローテ回してるじゃん

    +1

    -1

  • 6117. 匿名 2021/12/21(火) 23:19:38 

    炭かなと善ねずは現代でも家族でずっと仲良し。伊アオは大正時代限定の浅い絆。
    伊之助可哀想。

    +0

    -0

  • 6118. 匿名 2021/12/21(火) 23:20:22 

    カナヲファンほんと粘着質で性格ブスで苦手だ
    蜜璃アオイ可哀想に

    +1

    -3

  • 6119. 匿名 2021/12/21(火) 23:20:41 

    >>6116
    蜜璃は叩いた事ないからね。本当はあなたが蜜璃叩いてる犯人なんじゃないの?
    だから、誰かのせいにしたいんでしょ。

    +0

    -1

  • 6120. 匿名 2021/12/21(火) 23:21:16 

    >>6116
    今はアオイ叩きに夢中

    +0

    -0

  • 6121. 匿名 2021/12/21(火) 23:22:10 


    アオイファンはBLだしてきたり気持ち悪いし、しのぶやカナヲ叩くし性格悪いブス。
    ブスだから、同じく美少女じゃないアオイのファンやってるんだね。

    +0

    -1

  • 6122. 匿名 2021/12/21(火) 23:23:51 

    蜜璃もアオイも好きな話でキャラを語るけどカナヲファンは陰険ブスなキャラアンチでしかトピ伸ばさない
    さすが負けヒロイン

    +1

    -0

  • 6123. 匿名 2021/12/21(火) 23:24:10 

    転生後の関係見れば、愛情の深さがわかるよね。カナヲと禰豆子は変わらず夫に愛されてるけど、アオイだけ消されてる。伊之助はアオイが居なくても困らない程度の存在なんだよ。

    +0

    -0

  • 6124. 匿名 2021/12/21(火) 23:25:28 

    >>6122
    昼間は水風叩きもしてる
    夜は女キャラアンチ
    キャラに似て不幸せなファンだな

    +1

    -3

  • 6125. 匿名 2021/12/21(火) 23:26:04 

    アオイファンは、自分がブスだからって同じく美少女じゃない並みレベルのアオイ上げてる痛いファン。
    ブスが共感しやすいキャラなんだねアオイって。

    +2

    -0

  • 6126. 匿名 2021/12/21(火) 23:27:07 

    >>6124
    昼間なんてここ来てないから。まさか一日中こんなトピ見てるのあなた?

    +0

    -0

  • 6127. 匿名 2021/12/21(火) 23:28:08 

    >>5966
    100年以上の間だもんね。
    隊員て柱もそうだけどほとんど先輩格でも20代だし、柱も長くて5年くらいのスパンで変わってそうな気がするから、遭遇したらやられてたって感じよね。

    +1

    -1

  • 6128. 匿名 2021/12/21(火) 23:28:30 

    この感じだとカナヲ推しさんは風呂も入らず部屋にひきこもりがるちゃんにべったりの喪女っぽいね
    一日中ずっと他キャラのアンチしてるの尊敬するわ

    +1

    -2

  • 6129. 匿名 2021/12/21(火) 23:28:49 

    夫に愛されてないアオイ。でも可哀想なのは伊之助かな。伊之助は本当は禰豆子みたいな優しい寛容な女の子が好きだから。だから、伊之助は転生後にアオイ消したんだね。

    +1

    -0

  • 6130. 匿名 2021/12/21(火) 23:29:56 

    >>6128
    昼間は蜜璃叩き
    夜はアオイ叩き
    明日は水風叩き

    +0

    -0

  • 6131. 匿名 2021/12/21(火) 23:31:05 

    >>6128
    それはあなたでは?こっちは昼間はここに来てないから。だから、昼間のやり取りなんて知らないよ。
    蜜璃が叩かれていたのだって知らないから、犯人にされて迷惑だよ。

    +0

    -0

  • 6132. 匿名 2021/12/21(火) 23:31:25 

    >>6121
    旦那にBLに逃げられた負けヒロイン☺️

    +0

    -0

  • 6133. 匿名 2021/12/21(火) 23:31:51 

    >>6067
    羽根つきと豆まきしようとしてたのかな 笑
    そして善逸ってキメ学軸ではけっこうな坊ちゃんなのか?(冗談です)

    +2

    -0

  • 6134. 匿名 2021/12/21(火) 23:31:53 

    夫に愛されてない主婦が、夫に愛されてなくて消されたアオイに自己投影してるのかも

    +0

    -1

  • 6135. 匿名 2021/12/21(火) 23:32:39 

    >>6082
    柱は、なんか柱らしくていいよねw
    村田さんたちのフルネームを知らないのは私だけなのかもだけど、もしかしたらファーストネームはたまげるほどかっこいいのかもと思ってるよw

    +3

    -0

  • 6136. 匿名 2021/12/21(火) 23:32:46 

    >>6132
    誰かの妄想BLネタと、公式の区別もつかないって頭大丈夫??

    +0

    -0

  • 6137. 匿名 2021/12/21(火) 23:33:25 

    カナヲ推しに絡まれてるキャラたちの方が個人的に可愛いし魅力ある
    絡まれてるキャラ多すぎるからアレだけど

    +1

    -0

  • 6138. 匿名 2021/12/21(火) 23:33:42 

    カナヲと禰豆子は夫に愛されてて良かった~

    +0

    -0

  • 6139. 匿名 2021/12/21(火) 23:34:56 

    >>6136
    こんな陰険ブスが公式夫婦で残念って炭治郎推しが言ってたよ

    +1

    -1

  • 6140. 匿名 2021/12/21(火) 23:35:35 

    カナヲがアオイファンに妬まれるのは仕方ないのかもね。伊之助に消されたアオイと違ってカナヲはずっと炭治郎に愛されてるから。

    +0

    -1

  • 6141. 匿名 2021/12/21(火) 23:36:22 

    >>6139
    それは公式となんの関係もないのが分からないって頭大丈夫??

    +0

    -0

  • 6142. 匿名 2021/12/21(火) 23:36:30 

    >>6139
    善逸推し伊之助推しは嫁叩かないなにカナヲだけ炭治郎推しにすごい嫌われてるよねwww

    +1

    -0

  • 6143. 匿名 2021/12/21(火) 23:38:57 

    アオイは必死にご飯で伊之助を釣ったけど、転生後は捨てられたんだね。
    炭かなと善ねずが仲良く幸せで一緒にいるから忘れ去られたアオイは悲惨だね。アオイはモブだしその程度ってことなんだろうけど。

    +0

    -1

  • 6144. 匿名 2021/12/21(火) 23:39:38 

    >>6142
    炭治郎推し言い過ぎってくらい色んなとこでカナヲ嫌って叩いてるよね
    だから居場所のないカナヲ推しはがるちゃんで暴れるんだろうけど

    +1

    -0

  • 6145. 匿名 2021/12/21(火) 23:40:17 

    >>6142
    そうやって炭治郎推しのせいにしてるけど、誰よりもカナヲ叩いてるのはアオイ推しだってバレてるよ。

    +0

    -0

  • 6146. 匿名 2021/12/21(火) 23:40:31 

    宇髄さんカッコいい
    最推しは揺るがないけど宇髄さんも確実にもう推し
    あと最近伊之助も気になる
    猪被って猪突猛進!って言ってるときと遊郭潜入して素顔で調査してるときの声が違うよね

    +3

    -0

  • 6147. 匿名 2021/12/21(火) 23:41:08 

    アオイが叩かれてる間は水風恋叩かれなくていいね

    +1

    -1

  • 6148. 匿名 2021/12/21(火) 23:42:19 

    >>6144
    アオイは人気ないモブだから、遊郭編のトピでも一瞬しか出てないのにしつこくアオイの話題出してるの?
    アオイなんて基本誰も話題にしないもんね。

    +1

    -1

  • 6149. 匿名 2021/12/21(火) 23:42:56 

    >>5826
    何でかこの無惨様面白い

    +3

    -0

  • 6150. 匿名 2021/12/21(火) 23:44:00 

    炭治郎に振られて必死に食べ物で伊之助を捕まえたのに捨てられるなんてアオイは大変だね。

    +0

    -0

  • 6151. 匿名 2021/12/21(火) 23:45:16 

    >>6147
    蜜璃もアオイも性格ドブスのカナヲファンにタゲられて可哀想だね

    +2

    -2

  • 6152. 匿名 2021/12/21(火) 23:46:24 

    >>6108
    明日またやるよ
    ローテだから

    +1

    -0

  • 6153. 匿名 2021/12/21(火) 23:48:05 

    >>6148
    カナヲ推し
    蜜璃推し
    アヲイ推し

    1日中名前出て来てるみたいだけど、この三人のガチファンなんてガルで見たことないw
    一体誰と戦ってるの?

    +3

    -2

  • 6154. 匿名 2021/12/21(火) 23:49:30 

    >>6115
    よく言うww.
    さっきどんだけ蜜璃ファンのターゲットしのぶからカナヲに変えたの?蜜璃ファン苦手!!消えて!!って蜜璃推し叩いてたよwww

    +2

    -1

  • 6155. 匿名 2021/12/21(火) 23:52:52 

    伊アオの悪口イコール伊之助の悪口だから伊之助推しもカナヲ苦手になるわこりゃ

    +1

    -0

  • 6156. 匿名 2021/12/21(火) 23:57:26 

    >>6146
    私はその二人好きだけど思いの外宇髄さんの話題があまりない
    でも宇髄さんすごい人気だよね
    嫁ズもみんなかわいい

    +4

    -1

  • 6157. 匿名 2021/12/21(火) 23:58:54 

    >>2463>>2466
    遊郭編の記事に、煉獄杏寿郎を出されると
    マジで、アレだと思いこんでしまうじゃんか
    【実況・感想】鬼滅の刃 遊郭編 第3話 『何者?』

    +0

    -2

  • 6158. 匿名 2021/12/22(水) 00:00:35 

    >>6154
    カナヲ推しのアオイ叩きが始まったのはこの蜜璃ファン叩きの直後
    もう正体丸出しなのを厭わないというか
    自ら嫌われに行ってるバカにしか見えない

    +1

    -2

  • 6159. 匿名 2021/12/22(水) 00:01:25 

    >>6153
    だとすると、、カナヲ推しが蜜璃叩いてるって決めつけてる人は一体誰と戦ってるんだろうね?

    +2

    -0

  • 6160. 匿名 2021/12/22(水) 00:04:22 

    >>6151
    性格ドブスはアオイだと思う。鬼殺隊のくせに自分は怖いからって嫌がって、代わりに他の人を鬼狩りに行かせたんだから。どこまでも自分の身が第一で、ナホちゃんのことすら庇わないで自分だけカナヲに助けを求めたり性格が悪いのはアオイだよ。

    +1

    -3

  • 6161. 匿名 2021/12/22(水) 00:04:31 

    >>6153
    確かに、何となく可愛い、位の人はいるだろうけど、ガル民に女キャラのガチファンって、、、いないよね?
    いない人を叩いても誰も傷つかないからいいけど

    +0

    -2

  • 6162. 匿名 2021/12/22(水) 00:04:55 

    >>6159
    アオイ叩きやめて蜜璃叩きのターンですか
    休まないの草

    +1

    -1

  • 6163. 匿名 2021/12/22(水) 00:06:11 

    >>6153
    今だに、カナヲ推しが~って言い続けてる人に言うといいと思う
    ここにカナヲ推しなんているの?って

    +0

    -0

  • 6164. 匿名 2021/12/22(水) 00:06:25 

    >>6159
    自分の作り出した敵と戦ってるんじゃない?

    +1

    -0

  • 6165. 匿名 2021/12/22(水) 00:07:15 

    >>6155
    カナヲファンさっきから延々と伊之助のこともバカにしてるね

    +1

    -0

  • 6166. 匿名 2021/12/22(水) 00:07:15 

    >>6163
    ここ、カナヲ推しはいませんよー笑

    +0

    -1

  • 6167. 匿名 2021/12/22(水) 00:07:35 

    >>6162
    蜜璃叩いてるのはあなただと思う。そうやって人のせいにするところが怪しい。

    +1

    -0

  • 6168. 匿名 2021/12/22(水) 00:07:57 

    >>6163
    じゃあ炭治郎推しが暴れてるのか

    +1

    -0

  • 6169. 匿名 2021/12/22(水) 00:08:26 

    >>6166
    じゃあ、さっきからずっとカナヲ推しが蜜璃叩いてるって言い張ってる人は何だったの?

    +0

    -0

  • 6170. 匿名 2021/12/22(水) 00:08:35 

    >>6164
    新しい遊び方だね
    1日中やってるみたいだから相当楽しいんだろう

    +1

    -0

  • 6171. 匿名 2021/12/22(水) 00:09:15 

    >>6168
    何にしても、カナヲ推しがやっていないことをカナヲ推しのせいにしてる人って馬鹿だね。

    +1

    -0

  • 6172. 匿名 2021/12/22(水) 00:09:19 

    >>6167
    蜜璃もアオイも好き
    カナヲは嫌いです

    +3

    -1

  • 6173. 匿名 2021/12/22(水) 00:10:28 

    >>6169
    妄想じゃない?笑
    まあ、本人が楽しいならいいけど

    +0

    -0

  • 6174. 匿名 2021/12/22(水) 00:10:44 

    >>6171
    蜜璃はまだ他推しの可能性もあったけどアオイに粘着するような暇人カナヲ推しくらいだよ

    +0

    -1

  • 6175. 匿名 2021/12/22(水) 00:12:08 

    >>6164
    カナヲ推しが蜜璃叩いてるって何度も言ってる人は、統失だったりしてね
    自分の作りだしたカナヲ推しと戦ってるとかホラーみたい
    カナヲ推しがいるかも誰にもわからないのに

    +1

    -0

  • 6176. 匿名 2021/12/22(水) 00:12:29 

    >>6173
    うん、お病気の方だよね

    +0

    -0

  • 6177. 匿名 2021/12/22(水) 00:12:34 

    炭治郎推しに嫌われてるって言われたら真っ赤になって長文お気持ち表明してたのに
    カナヲファンなんていませんよ?ってポーズ取り出したの面白い

    +1

    -0

  • 6178. 匿名 2021/12/22(水) 00:12:53 

    >>6174
    カナヲ推しなんていないそうだよ
    妄想大丈夫??

    +1

    -0

  • 6179. 匿名 2021/12/22(水) 00:13:22 

    >>6175
    まあ、はっきり言ってそうだと思うよ
    イヤー怖いね

    +1

    -0

  • 6180. 匿名 2021/12/22(水) 00:15:14 

    >>6177
    炭治郎推しに嫌われまくってるのにそんなことないもんカナヲは嫌われてないもん嫌われてるのはアオイでしょってブヒブヒ言ってた人は誰なんだろう

    +1

    -0

  • 6181. 匿名 2021/12/22(水) 00:15:23 

    >>6176
    ホントお気の毒ね。カナヲ推しが蜜璃叩いてる妄想が見えるなんて
    その人病気なのかな
    今もまだ、カナヲ推しがアオイの悪口書いてるとか言ってるし多分病気だよね

    +1

    -1

  • 6182. 匿名 2021/12/22(水) 00:16:40 

    >>6180
    カナヲに自己投影してるおばちゃん
    妄想上の敵が蜜璃とアオイなんじゃない

    +0

    -0

  • 6183. 匿名 2021/12/22(水) 00:16:45 

    >>6180
    それがカナヲ推しとは限らないってことなんじゃないの?ここには女キャラのガチファンいないって客観的な意見もあるから

    +0

    -0

  • 6184. 匿名 2021/12/22(水) 00:17:43 

    >>6182
    アオイに自己投影してる、夫に愛されてないおばちゃんがいるんだよね。その人がカナヲを叩いてるのは知ってるよ。

    +0

    -0

  • 6185. 匿名 2021/12/22(水) 00:17:51 

    >>6178
    えっ…

    +0

    -1

  • 6186. 匿名 2021/12/22(水) 00:17:59 

    >>6181
    うん、病気だよね

    +0

    -0

  • 6187. 匿名 2021/12/22(水) 00:18:41 

    >>6153

    蜜璃ガチ勢はガルで見た事あるよ
    女だけど本気で蜜璃と結婚したいとか書き込んでて引いたの覚えてる

    +2

    -0

  • 6188. 匿名 2021/12/22(水) 00:20:19 

    並み顔のモブキャラアオイに自己投影してるアオイおばちゃんは、夫に愛されてないから病んでるのかもね。
    その人が蜜璃叩いてるのはカナヲ推しだってずっと言い張ってるんだよ。

    +0

    -0

  • 6189. 匿名 2021/12/22(水) 00:20:43 

    >>6187
    それギャグじゃないの?💧
    それにしても面白くはないけど

    +0

    -1

  • 6190. 匿名 2021/12/22(水) 00:21:00 

    夫に愛されてないどころか作者からも愛されてない負けヒロインのカナヲ

    +0

    -0

  • 6191. 匿名 2021/12/22(水) 00:21:48 

    >>6190
    ヒロインになれなくて禰󠄀豆子にずっと嫉妬してて笑える

    +1

    -0

  • 6192. 匿名 2021/12/22(水) 00:22:06 

    >>6187
    もしかして男じゃなかったかなそれ。蜜璃ちゃん好き好きって下ネタ込みのキモイ書き込みしてる男がいたと思う。

    +0

    -1

  • 6193. 匿名 2021/12/22(水) 00:22:28 

    >>6187
    同じことカナヲでも見るわ
    気持ち悪かった

    +0

    -3

  • 6194. 匿名 2021/12/22(水) 00:23:25 

    >>6190
    アオイは消されたけど、カナヲは炭治郎と生まれ変わっても家族ですよ~
    もちろん禰豆子も

    +2

    -0

  • 6195. 匿名 2021/12/22(水) 00:23:42 

    次蜜璃叩くときまたカナヲファンか…って思われるし水風叩くときもまたカナヲファンか…って思われるだけだよ

    +2

    -0

  • 6196. 匿名 2021/12/22(水) 00:25:04 

    >>6189
    ギャグだよね多分。それか男が書いてるパターンもあると思う

    +2

    -0

  • 6197. 匿名 2021/12/22(水) 00:25:21 

    >>6195
    だからあんなに外ですごい嫌われてるのか
    がるちゃん以外の場所だと女の子キャラでカナヲだけすごい嫌われてるよね

    +1

    -0

  • 6198. 匿名 2021/12/22(水) 00:25:51 

    >>6195
    そうやって決めつけるのはアオイファンかって思われるだけだよ。

    +0

    -0

  • 6199. 匿名 2021/12/22(水) 00:26:10 

    >>6197
    みんなカナヲファンにまとわりつかれて迷惑してるから

    +0

    -0

  • 6200. 匿名 2021/12/22(水) 00:27:48 

    カナヲファンって何で伊之助叩くの?
    正直カナヲ苦手になってきてる

    +1

    -1

  • 6201. 匿名 2021/12/22(水) 00:28:14 

    蜜璃叩きはカナヲ推しがやってるって統失みたいな妄想してるアオイおばさんが怖くなってきた。
    本当に病気ならキツイね。
    アオイ推しのおばさん、夫に愛されてないみたいだから病むのかもしれないけど。

    +0

    -1

  • 6202. 匿名 2021/12/22(水) 00:29:19 

    >>6200
    カナヲファンの被害に遭ってて可哀想
    蜜璃もアオイも伊之助も

    +1

    -3

  • 6203. 匿名 2021/12/22(水) 00:31:13 

    >>6202
    アオイ叩くために毎回伊之助の名前引き合いに出されてウンザリしてる人いるでしょ
    伊之助は将来孤独で不幸になってますみたいなことしつこく何回も書かれて

    +1

    -2

  • 6204. 匿名 2021/12/22(水) 00:33:09 

    アオイ推しのおばさんてキツイね。
    作者がアオイに美少女設定付けてないから仕方ないのに、禰豆子やカナヲより下は嫌だとか公式ですら否定したり。病気だと思う。

    +2

    -3

  • 6205. 匿名 2021/12/22(水) 00:34:11 

    >>6203
    アオイ推しガーアオイ推しガーって壊れたラジオみたいに連呼してるけどカナヲ擁護してる人って伊之助のこと叩いてる自覚ないのかな
    カナヲが色んなキャラ推しから敬遠されるのこの流れ見てたら当たり前だと思う

    +1

    -2

  • 6206. 匿名 2021/12/22(水) 00:34:53 

    >>6205
    すぐ上に病気持ちの人いる

    +2

    -0

  • 6207. 匿名 2021/12/22(水) 00:36:32 

    >>6200
    伊之助叩いてないよ。伊之助は禰豆子になついてるのにアオイなんかとくっつけられて可哀想だと思うけどね。
    転生後も炭かなと善ねずは一緒にいるのに、伊之助はアオイなんかとくっつけられたから1人で可哀想。
    でも、現代でもアオイと一緒になるくらいなら、1人の方がマシって伊之助は思ったんだろうなって。

    +0

    -3

  • 6208. 匿名 2021/12/22(水) 00:37:15 

    >>6205
    病気の人発見!!

    +2

    -0

  • 6209. 匿名 2021/12/22(水) 00:37:17 

    >>6201
    アオイおばさん呼びしてるところ申し訳ないんだけど、伊之助の人生は不幸だと笑いものにしてることあなた方が気持ち悪くて無理なんだけど

    +2

    -1

  • 6210. 匿名 2021/12/22(水) 00:40:17 

    >>6209
    伊之助の人生が不幸だなんてどこにも書いてないよ。伊之助はアオイが嫌だから転生後はアオイを消したし、竈門家や我妻家と交流あるからね。
    伊之助にとってアオイは消したくなるくらいの汚点みたいだから、そこは可哀想だってことね。

    +0

    -3

  • 6211. 匿名 2021/12/22(水) 00:40:21 

    全部冨岡推しの擬態だよ
    よく某掲示板で他のキャラオタのなりきりして叩かせようと工作してたし
    特にしのぶカナヲを目の敵にしてる

    +2

    -4

  • 6212. 匿名 2021/12/22(水) 00:42:36 

    >>6207
    あなたはちょっと頭が病気のようで
    つまりあなたは鬼滅キャラクターは炭カナ善ねずだけが祝福されていて
    他のキャラクターは可哀想なキャラと言ってるわけですね
    鬼滅はキャラクターの人となりや生き方から色んなキャラにファンがいるけど
    やっぱりカナヲファンの考え方は基本的に他キャラ推しに喧嘩売ってると思う
    自分から人に嫌われて楽しい?

    +2

    -2

  • 6213. 匿名 2021/12/22(水) 00:43:14 

    >>6211
    水推しとアオイ推しって繋がってるよね

    +2

    -3

  • 6214. 匿名 2021/12/22(水) 00:44:49 

    >>6212
    今までの流れちゃんと読んでる?病気はアオイ推しだよ。証拠もないのに、ずっと蜜璃叩きはカナヲ推しがやってると言い張ってしつこいから。

    +2

    -2

  • 6215. 匿名 2021/12/22(水) 00:46:27 

    >>6205
    妄想が酷いから病気の人って言われてますよ~
    もう妄想は書かない方がいいですよ

    +1

    -1

  • 6216. 匿名 2021/12/22(水) 00:51:02 

    >>6214
    私はあなたがアオイを叩く為に伊之助の名前を引き合いにすること自体が気持ち悪いんです
    ネタバレするなカプの話するなとあれだけ言っておいて、叩く為ならいくらでもネタバレをしてキャラを可哀想な人扱いする
    伊之助は幸せな人だと思うから伊之助を可哀想認定するあなたは私からしたらただの伊之助アンチです

    +2

    -2

  • 6217. 匿名 2021/12/22(水) 00:53:04 

    カナヲファン伊之助推しにガチ嫌われてて草

    +0

    -1

  • 6218. 匿名 2021/12/22(水) 00:53:50 

    >>6216
    先に伊アオのカプ話をネタバレありでしつこくやっていたのはアオイ推しだよね。それでこの遊郭トピに伊アオ関係あるの?って指摘されたのにやめなかったのにアオイ推しですよ。

    +1

    -2

  • 6219. 匿名 2021/12/22(水) 00:54:31 

    >>6217
    伊之助ファンのフリしたアオイファンね

    +0

    -0

  • 6220. 匿名 2021/12/22(水) 00:56:52 

    >>6218
    ファントピで話せばいいのにっていう助言も聞いては貰えなかった
    別に公式なんだからあちらで堂々と話せばいいのにね

    +2

    -1

  • 6221. 匿名 2021/12/22(水) 00:57:37 

    トピをさかのぼれば、アオイ推しがしつこく伊アオのカプ話だしてアオイ上げやってたのは証拠として残ってるからね。ここは遊郭の実況トピだからって注意されても開き直ってアオイ上げばかりしていたのも証拠として残ってるよ。

    +0

    -2

  • 6222. 匿名 2021/12/22(水) 00:59:39 

    >>6220
    だから2期に出てるキャラなのになんでここではダメなの?いじめみたいで感じ悪いよ

    +5

    -1

  • 6223. 匿名 2021/12/22(水) 01:01:14 

    >>6220
    それ私も見ました。アオイ推しがずっと伊之助とアオイのカップル話やってるから、そういうのはファントピでやったらってコメントありましたよね。それなのにアオイ推しが止めなかくておかしくなった感じ。
    煉獄さんはいいのかとか言いだしたり。

    +1

    -3

  • 6224. 匿名 2021/12/22(水) 01:01:57 

    >>6223
    >>6218
    横だけど
    他の人も言ってたけど、伊アオの話は元は炭治郎の話からの派生。その話には炭治郎はじめ伊之助カナヲアオイと遊郭編に出ている他キャラも出てるのにどこがトピズレ?
    そして伊アオ話にはトピズレ、ネタバレするなと言ってるのに自分はしつこく続けるから指摘されたんでしょう

    アオイが無理やり結婚した?
    伊之助が好きでもない女と結婚するような人間に見えるなら、充分伊之助叩きですよ

    +2

    -0

  • 6225. 匿名 2021/12/22(水) 01:02:32 

    >>6223
    自演乙だわ

    +3

    -0

  • 6226. 匿名 2021/12/22(水) 01:02:38 

    >>6216
    言ってることが支離滅裂なんです
    最初にアオイが叩かれ出したときカナヲ派の方々が何て言ったと思いますか?
    >>5969
    ここは遊郭編のトピなのに
    >>5980
    ネタバレしてるししつこい

    転生後のネタバレをしながら炭カナ善ねずは幸せだけど伊アオは不幸としつこく繰り返し書き込むあなたに一番刺さるセリフですよね
    カナヲは可愛いけれど、他を叩くためなら自分たちが率先して他推しに強制したルールを破って連投する
    自分たちはおかしくないって本気で思ってるなら病院に行ってください

    +2

    -1

  • 6227. 匿名 2021/12/22(水) 01:03:07 

    >>6222
    あんなしつこいキャラ上げしてるのなんてアオイファンだけだよ。だから、悪目立ちして突っ込まれるんだよ。
    アオイは遊郭編の主要キャラでもないのに。

    +0

    -4

  • 6228. 匿名 2021/12/22(水) 01:03:13 

    >>6223
    煉獄はいいって言われてるの見てそれもどうなのwと思ってたわ

    +2

    -0

  • 6229. 匿名 2021/12/22(水) 01:03:58 

    >>6201
    カナヲファンが蜜璃叩きしてる根拠ってどっからきたんだろ
    ぶっちゃけ蜜璃ファンが苦手なここのファン結構多いと思うわ

    +5

    -2

  • 6230. 匿名 2021/12/22(水) 01:05:25 

    >>6228
    伊アオの話しも良いし、あの流れなら煉獄さんの話も良いと思ったよ
    何でそんなに伊アオ話拒否するのかわからなかった

    +1

    -1

  • 6231. 匿名 2021/12/22(水) 01:05:56 

    >>6222
    キャラの問題じゃなくてネタバレ配慮しろよってことだと思う
    少年漫画だからあまり気にしない人もいるかもだけどラストで誰と誰がくっついたとかはネタバレしてほしくない人も一定数いるし

    +1

    -0

  • 6232. 匿名 2021/12/22(水) 01:07:03 

    ガルの蜜璃ファンてどいつも薄っぺらく見える
    無限列車では煉獄さんの弟子キャラでデカい顔して非公式ネタで荒らしたり他のキャラ下げて無限城ではあっさり伊黒さんとのおばみつでデカい顔をする
    これまでの傾向から言ってそんなファンばかり

    +3

    -3

  • 6233. 匿名 2021/12/22(水) 01:07:16 

    >>6226
    最初に他の人から疑問持たれたり嫌がられることやって、数名に注意されたのに聞かなかったのは誰?
    アオイ推しでしょ
    それに注意したのがカナヲ推しだって証拠ないのに、まだそうやって決めつけてるのも病気だよ
    蜜璃叩いてるのもカナヲ推しだとかしつこいじゃない
    あと、アオイ推しは前回の実況トピでもネタバレして注意されて逆切れしてるんだよね



    +1

    -2

  • 6234. 匿名 2021/12/22(水) 01:08:49 

    >>6230
    遊郭のトピだからカプ話はネタバレだし、ファントピあるからそっちでやればって意見があったんだよ

    +0

    -0

  • 6235. 匿名 2021/12/22(水) 01:09:22 

    >>6227
    だとしても、好きなキャラを語ってるだけで他キャラ下げなんてしてないのに何が問題?
    トピズレでもないのに語るなっておかしいでしょう
    ちょい役でも盛り上がることなんて普通にあるのに、何でそんなに語るな出てけと言い張ったのか
    誰を語ってよいか、誰は駄目か、あなたたちが決めることじゃない

    +1

    -3

  • 6236. 匿名 2021/12/22(水) 01:11:09 

    >>6175
    ガルでカナヲ推しです!ってアピールするファンあまり見た事がない…
    ただ申し訳無いけど鬼滅関係のイベント行くと蜜璃より一般的な人気も高そうなのでファンは多いんだと思う

    +1

    -1

  • 6237. 匿名 2021/12/22(水) 01:11:40 

    >>6229
    前は煉獄ファンが蜜璃叩いてるって言われてたんだよ
    煉獄ファンは嫉妬して叩いてるって
    急にカナヲファンが蜜璃叩いてるってなってて、何があったの?って感じなんだけど

    +1

    -2

  • 6238. 匿名 2021/12/22(水) 01:12:14 

    しのぶファンも蜜璃叩いてるって言われてる時あるよね

    +2

    -0

  • 6239. 匿名 2021/12/22(水) 01:12:17 

    >>6174
    まだ言ってんのかw

    +1

    -0

  • 6240. 匿名 2021/12/22(水) 01:13:23 

    >>6231
    知ってるよ。でもトピ落ちしてからはネタバレ仕方ないって雰囲気じゃなかった?
    そもそも小説の話題でずいぶんネタバレしてたのに今さら?って感じだった
    あとネタバレ配慮してはまだ分かるけど、どう考えてもキャラ叩きになってて、さっきの連投は本当に気持ち悪かった。そこでもずっと伊アオじゃ済まされない最終回ネタバレずっとしてたし

    +2

    -1

  • 6241. 匿名 2021/12/22(水) 01:14:07 

    >>6218
    いいえ
    アオイの話は確かにありましたが、その話の元は炭治郎が小説でアオイから好かれてる、炭治郎は無意識ジゴロで色んなキャラを虜にしてるという主旨のネタバレです
    炭治郎が好きなアオイというネタバレ
    >>5912
    これに対し原作は炭治郎ではアオイは伊之助と幸せになってるからいいのでは?というフォローに
    ○伊之助は禰󠄀豆子に懐いてるのにアオイなんかと一緒にされて可哀想(夫婦にしたのは先生です)
    ○炭カナ善ねずは愛し合ってるけど伊之助は本当はアオイが好きではない(そんな心情描写はありません)
    繰り返し絡んできたのはあなたです

    +2

    -3

  • 6242. 匿名 2021/12/22(水) 01:14:10 

    >>6235
    ネタバレもあったから指摘されていたんじゃないの
    伊アオのカプ話は正直、今はまだトピスレだと思うよ

    +2

    -0

  • 6243. 匿名 2021/12/22(水) 01:14:46 

    ネタバレに限って言うと鬼推しも画像魔だからなにげに迷惑なんだよなー

    +1

    -0

  • 6244. 匿名 2021/12/22(水) 01:18:22 

    >>6242
    だからそのネタバレは小説の話でとっくにしてたの
    トピズレは人によって定義が違うから仕方ない
    第三話以外はするなって人もいたし
    掲示板なんていくらでも派生して色んな話に飛び火するのに、そんなにルールガチガチにしたい理由が分からない

    +0

    -1

  • 6245. 匿名 2021/12/22(水) 01:19:15 

    >>6237
    今は煉獄ファンとカナヲファンが蜜璃叩いてるって言うのがそのファンの言い分らしい
    カナヲの前はしのぶだった
    自分から叩かれる様に吹っかけてから「他のファンから叩かれてる」「嫉妬されてる」ってやるのが好きみたいだね
    ヤバい

    +0

    -0

  • 6246. 匿名 2021/12/22(水) 01:19:38 

    >>6241
    アオイが炭治郎にキュンとしたのはもうネタバレでも何でも無いよね。アニメでももうやったとこだから。
    それとは別に、アオイ推しが伊之助とアオイはカップルになるって書いてて、それに絡めてさらにアオイ上げをしつこくしていたんだよね。
    アオイは家庭的だから伊之助にお似合いとか他にも沢山何度も。
    だから、ここでカップルの話はネタバレなんじゃない?って意見した人や、そもそも遊郭編の実況トピでカップル話なんて疑問だって意見する人もいたんだよね。
    だけどアオイ推しが止めなかったから、その後めちゃくちゃになったんだよね。

    +2

    -1

  • 6247. 匿名 2021/12/22(水) 01:21:18 

    >>6242
    伊アオがトピズレであるなら
    小説ネタバレもトピズレです
    その話題をしてたのが誰推しかは知らないけど
    内容は炭治郎は色んなキャラから愛されてるって内容でしたよ
    炭治郎のこと好きだから、自分もその小説のネタバレについては何も気にしてなかったけど
    でもそれらには一切疑問を呈さず、アオイは伊之助が相手で幸せである主旨のフォローになった途端にカプの話はするなと追い出そうとしてました

    +1

    -1

  • 6248. 匿名 2021/12/22(水) 01:22:37 

    >>6237
    >>3829とかそうだね
    蜜璃爺さんらしきレス

    +0

    -0

  • 6249. 匿名 2021/12/22(水) 01:23:19 

    >>6247
    炭治郎が色んな人から愛されてるのはネタバレでも何でも無いと思う。アニメ見てるだけでも炭治郎は家族や仲間たちに愛されてるって思うから。

    +3

    -1

  • 6250. 匿名 2021/12/22(水) 01:24:06 

    >>6246
    ヨコヨコ
    アオイ推しじゃないけど、二人とも出てるんだし別にいいじゃんってコメントしたよ
    だってあんなキャラヲタ叩きずっと続くより良かったもん
    好きな話題勝手に続けてたし

    +0

    -0

  • 6251. 匿名 2021/12/22(水) 01:24:07 

    >>6246
    めちゃくちゃになったんだよね、ではなくて
    炭カナ善ねずは愛されて幸せで伊之助はアオイのせいで不幸だと一人のおかしな人が暴れてマウントを取り出した、の間違いでしょう

    +4

    -2

  • 6252. 匿名 2021/12/22(水) 01:26:37 

    >>6229
    そうだよね。それだけでも、アオイ推しがおかしいって思うよ。
    前は煉獄ファンが蜜璃叩いてるって疑ってたのに、今度はカナヲファンがやってるとか言い出しててさ。

    +2

    -3

  • 6253. 匿名 2021/12/22(水) 01:29:42 

    >>6251
    それこそ、アオイ推しが伊之助とアオイのカップル話をやめなかったからでしょう
    自分が悪いのに何言ってるの
    カナヲ推しは性格ブスとか書いてたのもアオイ推しが先だったの見たよ
    とにかく、アオイ推しが揉める原因を先に作ってるんだよ

    +2

    -6

  • 6254. 匿名 2021/12/22(水) 01:30:05 

    >>6252
    ゴメン
    アオイ推しの話はしてないです
    アオイ推しのほうも「アオイ推しです!」って言う人を見たことがないので

    +4

    -1

  • 6255. 匿名 2021/12/22(水) 01:31:22 

    伊之助アオイのカプ話止めなかったことよりも、伊之助もアオイも下げてるコメントの方がよっぽど執念深くて気持ち悪かったわ
    アオイおばさんは旦那に愛されてない、アオイは愛されてない、伊之助は可哀想、伊之助は不幸
    どんな顔で連続コメントしてたんだろう

    +2

    -1

  • 6256. 匿名 2021/12/22(水) 01:32:17 

    >>6249
    小説の内容を具体的にネタバレして書き込んでましたよね
    そしてそれはカナヲ以外は恋愛的な意味ではないです
    何故そっちには注意しないんですか?

    +2

    -2

  • 6257. 匿名 2021/12/22(水) 01:33:09 

    今度はアオイ推し潰しに変わったね
    何なのこれ

    +2

    -1

  • 6258. 匿名 2021/12/22(水) 01:33:13 

    アオイファンは、気に要らないと暴言吐くよね。前回の実況トピでもネタバレ指摘した人に暴言吐いてた。
    お前の掲示板じゃないとかなんとか。
    今回もカナヲ推しが蜜璃叩いてるって決めつけてたり、カナヲ推しはブスだのコメント主に暴言吐いててたよね。

    +2

    -2

  • 6259. 匿名 2021/12/22(水) 01:34:38 

    >>6256
    炭治郎が皆に愛されてることもどこがネタバレなの?
    そんなの小説読んでなくても分かるよね。

    +3

    -2

  • 6260. 匿名 2021/12/22(水) 01:35:33 

    >>6257
    私アオイ推しでも何でもないし、昼間のレスバには引いたんだけど、深夜のアオイおばさん連投にぞっとしたわ
    あの執念他に向けられないのか・・

    +1

    -2

  • 6261. 匿名 2021/12/22(水) 01:37:22 

    >>6260
    アオイおばさんて、蜜璃叩いてるのはカナヲ推しだって思い込んでる人のことだよ
    しのぶが蜜璃叩いてるって言うときもある危険なおばさんが、アオイおばさんね

    +1

    -2

  • 6262. 匿名 2021/12/22(水) 01:40:12 

    この怒涛のアオイ叩きレスはやはり同一かな
    カオスやな

    +4

    -2

  • 6263. 匿名 2021/12/22(水) 01:40:16 

    >>6253
    私が言ってるのはカナヲサイドとアオイサイドで悪口言い合ってることじゃないです
    原作の伊之助が不幸で可哀想な人、いやいや結婚した人(先生が決めた夫婦です)、本当は禰󠄀豆子に懐いてるのにアオイを押しつけられた人(アオイに惹かれるシーンはあっても押しつけられてるシーンはないです)原作にありもしないことを吹聴して伊之助のイメージ操作するのをやめてくださいと言ってるんですがわかりますか?

    +3

    -2

  • 6264. 匿名 2021/12/22(水) 01:40:46 

    >>6261
    あんな気持ち悪いコメント連投する人どうでも良い。通報しました
    伊之助最推しじゃないけど好きだから、不幸だった、可哀想とか、不快でしかない

    +3

    -2

  • 6265. 匿名 2021/12/22(水) 01:43:30 

    >>6264
    伊之助が不幸なんて書いてなかったと思うよ。妄想やめたら?

    +2

    -3

  • 6266. 匿名 2021/12/22(水) 01:45:57 

    >>6263
    カナヲが性格悪いってアオイ推しも公式にないこと書いてるよね。数日前はしのぶの事も公式にないデタラメ書いてたの知ってます。
    しのぶはカナエだけが重要で他に人間がどうでもいいとか、カナヲを止めないで酷いとか。
    自分達がやってる公式にないキャラ批判はいいんですか?

    +2

    -4

  • 6267. 匿名 2021/12/22(水) 01:48:05 

    >>6262
    カナヲアンチとアオイアンチって同一人物じゃないの?似た者同士なのは間違いないけど
    とにかく伊之助巻き込むの止めてほしい

    +2

    -1

  • 6268. 匿名 2021/12/22(水) 01:51:20 

    アオイファンは、自分が責められたら被害者ぶるのやめなよ
    胡蝶家の家系図にカナヲだけ名前があるからって、それだけでしのぶは皆を平等にしてないで差別意識があるって批判してたくせに

    +2

    -3

  • 6269. 匿名 2021/12/22(水) 01:56:12 

    >>1975
    あああわかる❤️むいくん癒やしになるね

    +1

    -2

  • 6270. 匿名 2021/12/22(水) 01:56:32 

    >>6265
    横だけど、不幸はともかく可哀想可哀想連発されてたのは事実だよ

    +3

    -0

  • 6271. 匿名 2021/12/22(水) 01:57:04 

    >>1975
    きっしょ
    図々しく割り込んでくるなよむいおば

    +1

    -4

  • 6272. 匿名 2021/12/22(水) 01:57:53 

    >>6064
    好みじゃないならまず結婚してない
    というと伊之助はご飯に釣られたと粘着するのがお決まりで
    これ、人の情がわかるようになってく原作の伊之助の情緒面の成長を頭からバカにしてるんですよね
    通報しました
    >>6112
    >>6143

    +1

    -1

  • 6273. 匿名 2021/12/22(水) 02:01:29 

    >>6270
    伊之助は可哀想だと思うよ。ネタバレになるから詳しく書かないけど生い立ちは壮絶だし
    でも良き仲間に出会えたんだからいいじゃない

    +0

    -4

  • 6274. 匿名 2021/12/22(水) 02:03:05 

    >>6270
    カナヲやアオイ好きな人って言うと終わらないから単純に伊之助アンチと呼ぶけど
    何であれ好きでもない人と結婚して将来的に可哀想な生き方してる奴だとくどくどくどくど書かれて不愉快極まりない

    +2

    -1

  • 6275. 匿名 2021/12/22(水) 02:05:03 

    >>6272
    しのぶがカナエしか大事にしてない無責任な人間みたいに書かないでね。あなたも通報します。
    あと、胡蝶の妹にカナヲだけ選ばれたからって逆恨みしてしのぶとカナヲ叩くのやめてね。
    証拠もないのに、蜜璃叩いてるのをしのぶファンやカナヲファンだと決めつけないで。

    +2

    -1

  • 6276. 匿名 2021/12/22(水) 02:05:14 

    >>6268
    今嫌がられてるのは伊之助の話だと思うよ
    アオイ関係ない

    +2

    -1

  • 6277. 匿名 2021/12/22(水) 02:06:20 

    アオイ推し、今度は伊之助推しに擬態し始めたね。
    伊之助使って被害者ぶってるアオイ推し。

    +0

    -0

  • 6278. 匿名 2021/12/22(水) 02:08:50 

    >>6276
    アオイファンが都合悪くなったから今度は伊之助推しのフリしてるんだよ。
    蜜璃叩いてるのは煉獄と言ったりしのぶといったりカナヲと言ったりもね。
    その場その場で擬態したりコロコロ発言が変わるのがアオイ推しの特徴だからね。

    +0

    -0

  • 6279. 匿名 2021/12/22(水) 02:09:16 

    >>6275
    私はしのぶの話もカナヲの話も胡蝶の姉妹関係の話も全く関心がない
    伊之助の話に対して迷惑だと言ってます
    私がアンカーつけた話題以外で勝手に同一人物扱いしないでください
    話が通じなさすぎる

    +2

    -2

  • 6280. 匿名 2021/12/22(水) 02:13:26 

    >>6279
    伊之助がご飯でアオイに惹かれたのはトピの前の方に、他の人も書いてるからね。
    それに噛み付いてるアオイ推しがいたのも見たけど。

    +2

    -1

  • 6281. 匿名 2021/12/22(水) 02:15:11 

    >>6264
    本当に気分最悪
    何が不愉快か通じないみたい
    かまぼこ隊みんなおめでとうって気持ちでいたいのに印象最悪
    わかって貰えるかと思ったけど関わっちゃダメな人だった

    +2

    -2

  • 6282. 匿名 2021/12/22(水) 02:16:43 

    蜜璃叩いてるのはカナヲ推しだって決めつけてる、病的なアオイおばさんも関わらない方がいいよ。

    +0

    -0

  • 6283. 匿名 2021/12/22(水) 02:21:23 

    >>6282
    これ以上カナヲの印象悪くしない方がいいよ
    もう手遅れか

    +0

    -0

  • 6284. 匿名 2021/12/22(水) 02:27:14 

    >>6266
    それはそれを書いた人に言って
    何でその代償が伊之助の悪口なのか理解できない
    胡蝶姉妹好きが伊之助アンチということしかわからないです

    +1

    -1

  • 6285. 匿名 2021/12/22(水) 02:32:05 

    >>6283
    印象悪いのはアオイ推しだけどね。アオイ推しがどれだけ色んな人にアオイのことで噛み付いてきたか覚えてないんだね。
    アオイは見た目普通の子だよねってコメントした人に、禰豆子やカナヲより下は納得できないとか敵意だして言いだしたり、しのぶは老けてるとか言いだしたりしてたじゃない。
    さらに、伊之助はアオイのご飯に惹かれたんだねってコメントした人にもムキになって噛み付いていたよね。
    何人もの人が漫画見て、伊之助はアオイのご飯が気に入ったんだって感想なんだから、ムキになって噛み付くアオイ推しがおかしいのに。

    +1

    -2

  • 6286. 匿名 2021/12/22(水) 02:36:38 

    >>6284
    伊之助の悪口なんて書いてないよ。転生後にアオイだけいないのは原作にある通りだから。
    炭かなや善ねずは転生後も一緒にいるのに、伊之助だけ1人じゃない。
    これだって、アオイ推しが先に出したネタだよ。
    カナヲは転生後に胡蝶姉妹と一緒にいないから胡蝶姉妹の妹じゃないって、アオイ推しが先に言い出したんだよ。
    不死川兄妹は一緒にいるのにカナヲは胡蝶姉妹と一緒にいないから妹じゃないって否定しまくっていたよね。

    +1

    -1

  • 6287. 匿名 2021/12/22(水) 02:39:51 

    病気の人が一人でなんか言ってる

    +0

    -0

  • 6288. 匿名 2021/12/22(水) 02:40:09 

    >>2372
    このネタバレ画像上げたのもアオイ推しだよ。
    アオイと伊之助の画像を自慢したいからって。
    こんなの完全なカップルネタバレじゃない。

    +3

    -2

  • 6289. 匿名 2021/12/22(水) 02:41:53 

    >>6287
    病気の人は、証拠もないのに蜜璃叩いてるのはカナヲ推しとかずっと言ってる人ね。
    ネタバレも画像で載せたり酷い。

    +2

    -0

  • 6290. 匿名 2021/12/22(水) 02:42:13 

    気色の悪いカナヲファンはどうでもいいから天元様の話したいね

    +1

    -2

  • 6291. 匿名 2021/12/22(水) 02:45:16 

    >>2372
    上に病気の人いるけど気にしないでね
    かわいい

    +0

    -1

  • 6292. 匿名 2021/12/22(水) 02:46:09 

    >>6290
    アオイ推しさんはネタバレやらかした証拠出されたからって、今度は天元さん利用して話逸らすのに必死だね。
    天元はアオイの尻叩いたってしつこく騒いでいたくせに。

    +1

    -2

  • 6293. 匿名 2021/12/22(水) 02:47:20 

    >>6290
    明日また蜜璃ちゃん叩きのターンだから
    楽しい話させてくれないんだよね

    +1

    -1

  • 6294. 匿名 2021/12/22(水) 02:47:33 

    >>6291
    ネタバレ載せた本人ですか?完全なネタバレなんでヤメテね。

    +1

    -1

  • 6295. 匿名 2021/12/22(水) 02:48:22 

    >>6293
    そういってるあなたが、蜜璃をきっと叩いてるんだろうな。

    +0

    -1

  • 6296. 匿名 2021/12/22(水) 02:50:40 

    アオイ推しのアオイおばさんは妄想癖のある統失かもね。
    そうじゃないなら、蜜璃叩いてるのがカナヲ推しって証拠出しなよね。
    気に入らないコメントにムキになってるアオイファンがいるのは、証拠があるから言い逃れ出来ないよ。

    +0

    -0

  • 6297. 匿名 2021/12/22(水) 02:51:36 

    >>6091
    最後までこれで草

    +0

    -0

  • 6298. 匿名 2021/12/22(水) 02:56:03 

    >>6297
    最後までアオイ推しは証拠出せなくて、嘘も途中でバレていたり恥ずかしいね。
    そうやって前回のトピでもネタバレ注意した人に暴言はいてたんだよねアオイ推しは。
    何人に暴言吐けばきがすむの。

    +0

    -0

  • 6299. 匿名 2021/12/22(水) 02:58:49 

    アオイ気持ち悪い。ブスだし天元に役立たずって言われるし。

    +1

    -3

  • 6300. 匿名 2021/12/22(水) 03:00:32 

    >>6275
    そう言えばそのカナヲアンチ
    蜜璃叩きがアオイファンだとは言わないよねー
    一人芝居だから自分で気付いてるのかもねw

    +0

    -0

  • 6301. 匿名 2021/12/22(水) 03:01:33 

    >>6293
    それってカナヲ叩きは蜜璃ファンがやってるって自供してるよーなもんじゃない?

    +4

    -4

  • 6302. 匿名 2021/12/22(水) 03:01:36 

    朝起きた人たちがうわまた…キモ…ってなるからその辺にして寝た方がいいよカナ○おばさん

    +3

    -5

  • 6303. 匿名 2021/12/22(水) 03:11:48 

    >>6300
    アオイファンと伊之助ファンと蜜璃ファンをまとめて害悪認定して今ボソボソ独り言してるカナヲおばちゃんが昼間水風推しを叩いてたよ
    >>5340

    +2

    -4

  • 6304. 匿名 2021/12/22(水) 07:27:51 

    >>5975
    鬼は傷を負っても再生するからズルいわ

    +4

    -0

  • 6305. 匿名 2021/12/22(水) 07:53:32 

    >>6301
    そうなるの?

    +0

    -2

  • 6306. 匿名 2021/12/22(水) 09:09:01 

    >>6304
    映画見ながら、無理ゲーやん…て思ったよね。
    結局上弦の上の方の鬼には正攻法じゃ勝てないんだよなぁ…

    +5

    -0

  • 6307. 匿名 2021/12/22(水) 09:53:35 

    今日から5回ユーチューブでジャンプフェスタ2022の見逃し配信するね
    鬼滅は16:10から
    ■見逃し配信 日程と配信先
    ・12/22(水) 9:00〜 ライブ配信
    ・12/25(土) 9:00〜 ライブ配信:
    【全15ステージ 見逃し配信!!】「ジャンプフェスタ2022」ジャンプスーパーステージ & ジャンプスーパーステージEX 12/25(土)ライブ配信! - YouTube
    【全15ステージ 見逃し配信!!】「ジャンプフェスタ2022」ジャンプスーパーステージ & ジャンプスーパーステージEX 12/25(土)ライブ配信! - YouTubeyoutu.be

    12/18(土)・19(日)に開催された「ジャンプフェスタ2022」!ジャンプスーパーステージ、ジャンプスーパーステージEXに登場した全15ステージを、期間限定で見逃し配信!人気マンガによる興奮と感動のステージ!最新情報の発表や豪華ゲストの登場を見逃すな!バーチャル...


    ・12/26(日) 9:00〜 ライブ配信:
    【全15ステージ 見逃し配信!!】「ジャンプフェスタ2022」ジャンプスーパーステージ & ジャンプスーパーステージEX 12/26(日)ライブ配信! - YouTube
    【全15ステージ 見逃し配信!!】「ジャンプフェスタ2022」ジャンプスーパーステージ & ジャンプスーパーステージEX 12/26(日)ライブ配信! - YouTubeyoutu.be

    12/18(土)・19(日)に開催された「ジャンプフェスタ2022」!ジャンプスーパーステージ、ジャンプスーパーステージEXに登場した全15ステージを、期間限定で見逃し配信!人気マンガによる興奮と感動のステージ!最新情報の発表や豪華ゲストの登場を見逃すな!バーチャル...


    ・12/30(木) 9:00〜 ライブ配信:
    【全15ステージ 見逃し配信!!】「ジャンプフェスタ2022」ジャンプスーパーステージ & ジャンプスーパーステージEX 12/30(木)ライブ配信! - YouTube
    【全15ステージ 見逃し配信!!】「ジャンプフェスタ2022」ジャンプスーパーステージ & ジャンプスーパーステージEX 12/30(木)ライブ配信! - YouTubeyoutu.be

    12/18(土)・19(日)に開催された「ジャンプフェスタ2022」!ジャンプスーパーステージ、ジャンプスーパーステージEXに登場した全15ステージを、期間限定で見逃し配信!人気マンガによる興奮と感動のステージ!最新情報の発表や豪華ゲストの登場を見逃すな!ー■見逃し...


    ・12/31(金) 9:00〜 ライブ配信:
    【全15ステージ 見逃し配信!!】「ジャンプフェスタ2022」ジャンプスーパーステージ & ジャンプスーパーステージEX 12/31(金)ライブ配信! - YouTube
    【全15ステージ 見逃し配信!!】「ジャンプフェスタ2022」ジャンプスーパーステージ & ジャンプスーパーステージEX 12/31(金)ライブ配信! - YouTubeyoutu.be

    12/18(土)・19(日)に開催された「ジャンプフェスタ2022」!ジャンプスーパーステージ、ジャンプスーパーステージEXに登場した全15ステージを、期間限定で見逃し配信!人気マンガによる興奮と感動のステージ!最新情報の発表や豪華ゲストの登場を見逃すな!ー■見逃し...


    ※各日の配信内容は同一です。

    ■見逃し配信 タイムテーブル
    9:00〜 SPY×FAMILY
    9:35〜 ドラゴンクエスト ダイの大冒険
    10:25〜 ワールドトリガー
    11:05〜 BORUTO-ボルト- -NARUTO NEXT GENERATIONS-
    11:55〜 新テニスの王子様
    12:40〜 ドラゴンボール超
    13:20〜 BLEACH
    14:05〜 チェンソーマン
    14:45〜 プラチナエンド
    15:30〜 終末のハーレム
    16:10〜 鬼滅の刃
    16:55〜 呪術廻戦
    17:40〜 Dr.STONE
    18:25〜 僕のヒーローアカデミア
    19:15〜 ONE PIECE

    +9

    -1

  • 6308. 匿名 2021/12/22(水) 10:13:09 

    カナヲファンって統合失調症なのかな?
    どんな顔して書き込んでるのな…早めに病気治るといいね

    +2

    -7

  • 6309. 匿名 2021/12/22(水) 10:59:28 

    >>3539
    良い鬼と悪い鬼の区別も付かないなら柱なんて辞めちまえ!って炭次郎が風に言ったけど、伊之助も善逸も良い鬼と悪い鬼の見分け最初から出来る子☺

    +6

    -1

  • 6310. 匿名 2021/12/22(水) 11:27:11 

    >>138
    伊之助は嫌いではないがアオイちゃんが伊之助にいいようにされる悔しさwアオイちゃんファンです。

    +3

    -3

  • 6311. 匿名 2021/12/22(水) 11:41:21 

    善逸が強くなった。

    +5

    -0

  • 6312. 匿名 2021/12/22(水) 12:20:46 

    「そーゆーことはね、、」を何度も聴いてる。本当上手いねぇ沢城さん。

    +16

    -0

  • 6313. 匿名 2021/12/22(水) 13:00:41 

    >>5913
    私も観た!
    観てるときはうんうんと思ったけど、結局よくわかんない
    獪岳が壱の型を使えないのはわかった

    +2

    -1

  • 6314. 匿名 2021/12/22(水) 13:15:22 

    今度フィギュアも出るみたいだしなんで公式は遊郭編になってから急にアオイゴリ押しし始めたんだろ
    別に嫌いってわけではないけど素朴な疑問です

    +5

    -2

  • 6315. 匿名 2021/12/22(水) 13:18:21 

    ごり押しって真菰ですら出てるのに伊之助のアオイが出ないわけじゃないじゃん
    他のアニメなら真菰とかは出ないと思うよ?

    +2

    -3

  • 6316. 匿名 2021/12/22(水) 13:26:39 

    アオイいいキャラなのにここで変なファンが暴れて変な印象ついて悲しい
    入隊して隊服着ながらも鬼殺に行けないって、他の隊士からとか陰口あったんじゃないかなーって思う
    隠でもなく隊服着たままだからさ

    +8

    -4

  • 6317. 匿名 2021/12/22(水) 13:42:49 

    >>6316
    みんながみんな鬼殺す!と真っ暗な中に得体の知れない化け物に向かっていけるわけないから漫画的にはああいうキャラいてよかったと思う
    ただまあそれだけだったけど

    +3

    -1

  • 6318. 匿名 2021/12/22(水) 13:53:58 

    こここういう人いるよね

    良心をもたない人たち 25人に1人という恐怖の通販/マーサ・スタウト/木村 博江 - 紙の本:honto本の通販ストア
    良心をもたない人たち 25人に1人という恐怖の通販/マーサ・スタウト/木村 博江 - 紙の本:honto本の通販ストアhonto.jp

    良心をもたない人たち 25人に1人という恐怖/マーサ・スタウト/木村 博江(暮らし・実用) - うそをつき、空涙で同情を引き、追いつめられると逆ギレする…。セラピストとして長年治療にあたってきた著者が、25人に1人いる「良心のない人たち...紙の本の購入はho...

    +1

    -1

  • 6319. 匿名 2021/12/22(水) 13:59:46 

    遊郭編好きすぎて、毎週日曜日を糧に生きてる。

    +21

    -0

  • 6320. 匿名 2021/12/22(水) 14:02:18 

    原作無視の完全アニオリで出番増えたらごり押しだけど
    他のアニメなら絶対に出ないであろう脇役に至るまでフィギュアとかグッズ出てるので
    アオイが出るのは別にごり押しとかではないのでは?

    +9

    -0

  • 6321. 匿名 2021/12/22(水) 14:08:51 

    桜木「くそ、煉獄杏寿郎が倒せねえ」「スラムダンクの映画を500億するのは無理だ」
    安西先生↓
    【実況・感想】鬼滅の刃 遊郭編 第3話 『何者?』

    +0

    -8

  • 6322. 匿名 2021/12/22(水) 19:51:01 

    >>6321
    越えてやる、倒してやる、観客の心を動かしてやる
    前提が間違っている
    原作者はこれがいいと思って心のままに描いた
    無限列車が映画向きだと思ったから映画にした
    興行収入50億くらいの見込みだった

    +3

    -2

  • 6323. 匿名 2021/12/23(木) 11:01:36 

    さいごキメツ学園に一瞬冨岡さんでてきたの
    なんて言ってる??

    +0

    -0

  • 6324. 匿名 2021/12/23(木) 12:18:22 

    久しぶりに来たらアオイの話でもちきりだけど、アオイちゃんに対して普通だけど、なんでアオイがここまで話題になってるか不思議
    熱烈なアオイファンってたくさんいるの?(嫌味とかじゃなくて、素朴に、、柱とかかまぼこじゃないから、なぜかなって)

    +1

    -0

  • 6325. 匿名 2021/12/23(木) 12:33:14 

    >>6324
    今回たまたまアオイちゃん好きとカナヲちゃん好きがバトっただけだよ

    +1

    -0

  • 6326. 匿名 2021/12/23(木) 12:34:07 

    そもそも伊之助はカナオとカップルになるのが自然だったんだよね
    童磨戦で共闘してるし、その後もカナオに肩借りて歩いてるしその方が自然なんだけど

    +1

    -6

  • 6327. 匿名 2021/12/23(木) 12:39:32 

    もういいよ。そんなのあなたの趣味でしかないでしょ?誰と誰が良かったとか
    あなたの性癖でしかない

    +1

    -0

  • 6328. 匿名 2021/12/23(木) 13:17:43 

    最初に好きになった人とは違う人と結ばれたら問題なのだろうか。初恋が成就する人なんて多くないでしょ。好きな人の好きな人が自分の友達ってこと、多いと思うなあ。がっかりしたり悲しくなったりしながらも、乗り越えて成長していくんでしょう。
    傷が癒えた頃、気がついたらそばにいた他の人に惹かれていくこと、たくさんの人に経験のあるありふれたことじゃないかな。
    乗り換えたってなんか言い方良くないと思う。

    +0

    -0

  • 6329. 匿名 2021/12/23(木) 13:26:33 

    >>6323
    メリークリスマス

    +4

    -0

  • 6330. 匿名 2021/12/23(木) 13:28:41 

    三話の予告で思い出したんだけど、善逸の
    「いいからぁ!禰豆子ちゃん○○は帰れよぉ!」

    この○○って何て言ってる?
    禰豆子ちゃん以外?
    微妙に噛んでない?

    +2

    -0

  • 6331. 匿名 2021/12/23(木) 13:36:34 

    >>2897
    うんうん
    「うわあ義勇ならやっちゃいそう…」
    という所が最高にエモいのに
    でも私もお金あったら似たような行動してしまいそう
    コミュ苦手だけどかまってほしい人って物に頼りがちなんだよね

    +3

    -1

  • 6332. 匿名 2021/12/23(木) 14:24:58 

    >>6329
    くっ・・・ありがとう

    +1

    -0

  • 6333. 匿名 2021/12/24(金) 02:51:07 

    >>719
    確かに炭治郎は魅力的だけど、煉獄さんとか冨岡さんとか天元様とかいるじゃないか
    煉獄さんも冨岡さんも天元様も炭治郎に負けないくらい魅力的だぞ

    +1

    -3

  • 6334. 匿名 2021/12/24(金) 18:41:37 

    >>2404
    半年に一度の会議で柱の顔触れが変わっていないことが珍しいらしいからめっちゃコロコロ変わってるよね

    +2

    -0

  • 6335. 匿名 2021/12/24(金) 18:58:09 

    >>731
    何十年以上もずっと今の姿のまま堕姫が遊郭にいるって意味だよ。
    おばあちゃんが働いてた時もいたし今もいる=あんた人間じゃないのでは
    ってことです。

    +2

    -1

  • 6336. 匿名 2021/12/24(金) 21:29:33 

    >>2587
    15歳設定だからガチにはなれんけど成人で柱なら推してたかも…凛々しいけど笑顔になった時の破壊力が凄そう。
    ランダムグッズの炭治郎の引きが強いんじゃ〰

    +0

    -0

  • 6337. 匿名 2021/12/25(土) 00:20:37 

    >>6333
    二次元の男に興味持てないって事じゃないの?w

    +1

    -0

  • 6338. 匿名 2021/12/25(土) 03:16:42 

    >>1460
    炎🔥って書いてある😭

    +1

    -0

  • 6339. 匿名 2021/12/25(土) 06:43:39 

    >>2600
    自衛隊の人はどう?
    へたれっぽく見えてもカッコいいよ、ソフトマッチョだし、

    +0

    -0

  • 6340. 匿名 2021/12/25(土) 15:43:16 

    >>6028
    煉獄が優先して守るのは自分と縁もゆかりもない一般人、自分は身内を第一優先する
    自分は煉獄のようにできない、同等じゃないって、仲間をリスペクトし謙虚な天元さんが好き

    +2

    -0

  • 6341. 匿名 2021/12/25(土) 17:39:13 

    >>3020
    後光差してるww

    +2

    -0

  • 6342. 匿名 2021/12/25(土) 19:57:07 

    >>3967
    女の子の顔面パンチ
    岩永琴子(虚構推理)
    【実況・感想】鬼滅の刃 遊郭編 第3話 『何者?』

    +0

    -1

  • 6343. 匿名 2021/12/25(土) 22:36:52 

    >>3967
    すごい顔w

    +1

    -0

  • 6344. 匿名 2021/12/25(土) 23:30:14 

    先週うっかり寝落ちして見逃してしまった3話を今から初めて観まーす ワクワク♪

    +3

    -0

  • 6345. 匿名 2021/12/26(日) 00:00:25 

    キメツ学園のXmas編、癒しだなあ…。炭治郎の甲冑、炎って入ってるね。煉獄先生から借りたんじゃね?ってのどっかでみたな🤣

    +3

    -0

  • 6346. 匿名 2021/12/29(水) 21:45:52 

    >>1536
    善逸で再生された

    +2

    -0

  • 6347. 匿名 2022/01/04(火) 14:05:55 

    アニメのみの視聴なんだけど、炭治郎はなんで火の神神楽の技?的なものを知ってるの?お父さんに教えてもらっていたの?
    見逃したのかな…??

    +2

    -0

  • 6348. 匿名 2022/01/05(水) 22:08:55 

    >>2285
    まるで、このキャラと同じやで
    【実況・感想】鬼滅の刃 遊郭編 第3話 『何者?』

    +0

    -0

  • 6349. 匿名 2022/01/10(月) 11:00:24 

    >>3846
    結構いるんだよね!風も、なんなら蛇も!
    私最初は風と蛇はあんまり興味なかったんだけど、ファンの人の同人漫画とかブログとか見てたら私も二人のこと大好きになっちゃった!ツンデレがたまらんみたい

    +1

    -0

  • 6350. 匿名 2022/01/11(火) 09:48:01 

    アニメしか見てないんだけど、鬼化した禰豆子を見たときの炭治郎のショックを想像して胸が痛い。お兄ちゃんを守る禰豆子かっこいいけど、炭治郎の身になったらつらいなあ、と。

    +0

    -0

  • 6351. 匿名 2022/01/17(月) 17:37:45 

    >>6347
    炭治郎が小さいころから、お父さんが舞うヒノカミ神楽を見ていたからです
    この神楽は代々竈門家に受け継がれていますが、あまり詳しく説明するとネタバレになってしまうので、この辺でやめておきますね

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。