ガールズちゃんねる

【実況・感想】消えた初恋 #10 最終回

4743コメント2022/01/18(火) 23:28

  • 4501. 匿名 2022/01/11(火) 00:05:19 

    >>4456
    わかる!男の子っぽいというか、青年って感じの声

    +14

    -0

  • 4502. 匿名 2022/01/11(火) 00:05:21 

    >>4499
    是非宜しくお願いします。
    まだまだ皆さんと語り合いたいです!

    ここが無くなってしまったら、それこそロスになる~

    +28

    -0

  • 4503. 匿名 2022/01/11(火) 00:06:14 

    >>4499
    すごく居心地よかったのでまたひっそり語りたいです~

    +27

    -0

  • 4504. 匿名 2022/01/11(火) 00:10:53 

    学級日誌目当てでテラサにはいったはずが、その他も色々見てしまって抜けられなくなってます。
    思うツボですね(笑)

    以下、他番組の内容なので改行します










    テラサで目黒くんが出てた「くりぃむナンタラ」を見ました!

    井田くんと違って、普段の目黒くんはお勉強系イマイチの様ですが、めっちゃ頭良くなってて爆笑でした(笑)

    テラサ入っててまだ見てない方いたら、オススメです。
    SnowManの佐久間くんも出てて、ナイスリアクションでしたよ~

    +32

    -1

  • 4505. 匿名 2022/01/11(火) 00:38:49 

    >>4500
    私も原作の話したいです!

    +16

    -0

  • 4506. 匿名 2022/01/11(火) 00:43:21 

    >>4499
    他トピの話はいらなくない?
    悪く言われてたとかよく言われてたとかいちいち報告してくる人何なんだろう
    いつも決まった人しかいないジャニオタガル民の評価に左右されてどうするの

    +3

    -15

  • 4507. 匿名 2022/01/11(火) 01:17:10 

    目黒くんの低音ウィスパーボイスを聞き取るために、日夜研究しているのですが…
    どうしても聞き取れない箇所があります。
    それは、
    【「消えた初恋」キュンを総まとめだよ、特別編】
    の中の、告白シーンの後。
    (テラサの学級日誌ではなく、テレビ放送があった分なので改行しなくて大丈夫ですか?)

    「付き合ってみるか…?」のシーンを撮影&カットの後、目黒くんがみっちーに何か話しかけて
    みっちーが頷きながらニコッと笑うんですよね〜
    あの時、目黒くんが何を言っているのか聞き取りたくて頑張ってるんですが、聞き取れない…!
    修行が足りないのかなと思い、YouTubeでモスキート音を聴いて耳を鍛ええてみたり色々頑張ってみたのですが、だめでした
    どうしたら聞き取れるのかな
    我ながらヤバイやつと思いながら、聞き取りリピートがやめられません

    +37

    -1

  • 4508. 匿名 2022/01/11(火) 01:45:25 

    >>4507
    声は聞こえないんだけど、後ろのスタッフさんが
    「繰り返しまーす!」って言ってるから
    目黒くん「で もっかい撮れば良いんだよね」
    道枝くん→「そうですそうです」と頷く

    じゃないかなと思うのですがどうでしょう?

    +18

    -0

  • 4509. 匿名 2022/01/11(火) 02:24:37 

    >>4498
    道枝君と目黒君の出演メディア関係の情報提供してくれる方々のコメントは有難いなって思うよ

    他下げコメント以外なら私は何でもいいと思うし、厳しく線引きせずに肩の力抜いて参加したいな

    トピ自体終盤に差し掛かってるし平和に進行したい

    +59

    -1

  • 4510. 匿名 2022/01/11(火) 05:47:26 

    これまでの流れを踏まえた、次トピ(ドラマ「消えた初恋」を語ろう)のルールはこんな感じでいかがでしょう?
    とりあえずの案なので、皆さんで追記や推敲しましょう。

    ・原作ネタバレは、1行目で宣言(単行本か本誌かも)&改行で未読派に配慮
    ・テラサやジャニwebなど有料コンテンツについては改行&マナーの範囲で
    ・キャストの他作品や番組出演、雑誌掲載等はどんどん情報共有。ただしその詳細感想や内容バレは改行等配慮
    ・キャストの属するグループについての話題OKだけど、ドラマに関係ない話は改行すること、ほどほどにしておくこと
    ・各ルールは返信コメにも適用
    ・がるの他トピについての愚痴報告は基本NG

    とにかく、楽しければ脱線ありだけど、ネタバレやトピズレはマナーと節度を持って、楽しく平和にドラマやキャストについての愛をゆるーく語りあいましょう。

    +38

    -9

  • 4511. 匿名 2022/01/11(火) 08:31:49 

    >>4508
    なるほど!
    そのセンで聞いてみます
    ありがとうございます😊

    +11

    -0

  • 4512. 匿名 2022/01/11(火) 13:19:53 

    >>4506
    この方の言いたいこと少しわかるよ。
    基本他のトピはなにわやスノは悪く言われているから、あんまりそこの話するのは…って言うのと
    そちらに在住してるアンチがこっちに来ちゃう心配。
    良く言われてる事ならみんなで共有したいのが本音なんだけどねぇ。

    少し前に、アンチが他のトピでここの話ししてたし、新しいトピを申請するだろうことも知ってたよ。

    +14

    -1

  • 4513. 匿名 2022/01/11(火) 13:25:12 

    >>4512
    アンチって文句言いつつ消えた初恋見てるの?不思議な人だ

    +17

    -2

  • 4514. 匿名 2022/01/11(火) 13:41:41 

    >>4513
    すごいよね、私なら嫌いな人(グループ)が出てるテレビとかYouTubeなんて見ないよ。売れたCDの枚数も知らないし…
    なんならファンより詳しくて先にテレビ出演とか表紙の情報知ってる(笑)

    +36

    -2

  • 4515. 匿名 2022/01/11(火) 16:32:32 

    >>4514
    それはもうファンだ!

    +25

    -0

  • 4516. 匿名 2022/01/11(火) 17:08:24 

    もう少しで別マ最新刊が発売
    内容によってなんとなく最終回がいつ頃か予想がつきそうだしソワソワしちゃう

    +21

    -0

  • 4517. 匿名 2022/01/11(火) 17:58:39 

    >>4514
    消えた初恋やジャニーズは好きだけど、マナーの悪い1部のジャニファンが嫌いなんじゃない?だいたいジャニトピどこにでも現れるし。
    トピタイが消えた初恋ならそれに沿って弁えて楽しくお話してればうるさく言われることもないよ。

    +5

    -1

  • 4518. 匿名 2022/01/11(火) 18:03:10 

    >>4516
    ここしばらく、単行本が出るまでガマンする!!
    の決意虚しく毎月ポチってるよ😅

    本編なので、下げます








    まだ秋エピだったから、も少し続くよね?
    と思いながらも先月は過去の振り返りがあったり
    急に終わりが近づくのを感じさせる展開だったなぁ〜

    卒業式、青木は号泣しそう?とか
    でも青木井田あっくん橋下さんだけでなく
    クラスメイトやバレー部員みんな晴れやかに卒業をむかえて
    次の生活に進むんだろうな〜とか、妄想だけでウルって来ます🥲

    +17

    -0

  • 4519. 匿名 2022/01/11(火) 18:17:28 

    >>4517
    勝手に覗いて勝手に他所で文句言ってるような人を気にする必要ないぞ
    楽しくやろ

    +21

    -0

  • 4520. 匿名 2022/01/11(火) 18:18:29 

    スノウマンはアンチがガルで暴れて、トピすら立たなくなったから
    他で良く言われていたら嬉しいし、その嬉しさを共有したい気持ちは凄くわかる。
    ただ、ガルちゃんの評価よりも世間一般で評価されている方が私は嬉しいかな 
    他のトピの話題持ち込みは荒れる原因になるから、ポジティブな内容であっても、基本は他トピのコメントや内容持ち込みは控える方がいい気がします。

    +26

    -1

  • 4521. 匿名 2022/01/11(火) 18:20:28 

    >>4510
    消え恋出演者(中の人)については

    改行必要ナシ
    消え恋出演者の出演番組、掲載雑誌の情報
    (Snow Man なにわ男子については、目黒くん、道枝くんが含まれてればOK?)

    改行必要アリ
    出演者の出演番組 掲載雑誌についての感想等

    改行必要アリでほどほどに
    番組等関係無い、グループについての話題

    って感じかな?

    番組等関係あるグループの話題(目黒くん
    道枝くんもグループとして出演)は、ほどほどに の方?

    +2

    -6

  • 4522. 匿名 2022/01/11(火) 18:44:39 

    >>4521

    この2つの違いが分からないかも

    改行必要ナシ
    消え恋出演者の出演番組、掲載雑誌の情報
    (Snow Man なにわ男子については、目黒くん、道枝くんが含まれてればOK?)

    改行必要アリ
    出演者の出演番組 掲載雑誌についての感想等

    +0

    -5

  • 4523. 匿名 2022/01/11(火) 18:55:39 

    >>4518
    ドラマはもちろん原作も大好きだから終わっちゃうの悲しいな😭青木にはもっと井田を振り回して欲しい
    ドラマチックな大げんかとかして欲しい 仲直りからのイチャコラとかして欲しい

    +24

    -0

  • 4524. 匿名 2022/01/11(火) 19:00:36 

    >>4522
    横だけど、

    改行必要アリ
    出演者の出演番組 掲載雑誌についての感想等

    ↑多分これは、ネタバレを含むからじゃないかな?

    例えば、
    「○月○日、みっちーが○○に出るよー」
    出演者情報だから改行しなくて良い

    「○月○日の、○○にでたみっちー、可愛かったね!
    △△していて、微笑ましかった。××さんとの、□□の絡みがめちゃくちゃ面白かったね!」
    内容ネタバレになり、まだ見ていない人は知りたくない情報かもしれないから改行って事かと

    +9

    -3

  • 4525. 匿名 2022/01/11(火) 19:01:53 

    >>4522
    誰がいつどの局に出ますよーって情報告知は改行必要なし。
    その番組を観た人が内容バレになるような詳細な感想を書くのは、未視聴の人に配慮して改行あり。
    ってことかな

    +5

    -3

  • 4526. 匿名 2022/01/11(火) 19:21:10 

    >>4521
    グループ(目黒くん道枝くんもグループとして出演)としての出演情報告知は、知りたい人もけっこういるだろうから、改行なしでいいと思うけど
    ドラマ絡まないグループの出演番組の感想等の話題は、その話題に興味ない人や観てない人に配慮して改行したり、あんまり長く続けたり盛り上がり過ぎないように、ってイメージかな。
    本来ならトピズレのところ、グループトピ立てられないとか他トピではアンチに邪魔されるから、ここで語るの大目に見ましょう、ってことだから。

    まぁあんまり細かく決めても面倒だし、色んな話題に「他の立場の人に配慮しましょう」って心構えを持ってればいいのかな。

    +35

    -0

  • 4527. 匿名 2022/01/11(火) 19:45:29 

    >>4510です。
    あくまで案なので、違う意見の方のマイナスもちろんOKなんですが、マイナスの人は理由とか修正案を書いていただければ助かります。

    あと、これまでの流れから最近の住人の方はこういう配慮ができる感じなので、別に新トピのルールをこんなに細かく決めなくても(実際には新トピの最初に載せるのは最後の一文だけでいいと思ってます)、自分として再確認しておきたかったので列記してみた感じです。

    +9

    -8

  • 4528. 匿名 2022/01/11(火) 20:06:27 

    明日朝8時からラヴィット
    先週の続きでみっちーでます!
    (お知らせなので改行なし)





    先週のプールや卓球楽しそうな姿が見れて嬉しかった~★
    消え恋のどんぐり卓球とエア卓球懐かしくなってTwitter見返してきちゃいました(≧▽≦)

    (ネタバレ、消え恋と関係ない話ありなのでさげる)


    こんな感じですかね??

    +11

    -2

  • 4529. 匿名 2022/01/11(火) 20:08:56 

    >>4528
    教えて頂きありがとうございます🙋
    先週途中までしか見れなかったので、
    明日は絶対見ます🤗

    +6

    -1

  • 4530. 匿名 2022/01/11(火) 20:17:06 






    >>4528

    なにわのトピはあるけど、みっちーの話はコメント出来ても青木の卓球の話はちょっと違う感じしますよね。他トピの話出してすみません。

    エア卓球のワンテンポ遅い感じポンコツで可愛い!! あの数秒でもなう先輩とまた共演して仲良い感じが伝わってきていい動画だ~


    +2

    -2

  • 4531. 匿名 2022/01/11(火) 20:27:54 

    >>4526
    『まぁあんまり細かく決めても面倒だし、色んな話題に「他の立場の人に配慮しましょう」って心構えを持ってればいいのかな。』

    完全同意です
    細かく決めすぎたら、逆にどんどんルールが増えて気兼ねなくワイワイ話せなくなってしまう気が。

    +44

    -1

  • 4532. 匿名 2022/01/11(火) 20:59:05 

    >>4527
    ごめんなさい
    私、マイナスしましたが内容に対するマイナスではなく、急に取り仕切られた事へのマイナスでした
    まずはルール作りますか?って、ルールを作るかどうか聞いてからじゃないかなって思って…
    でも、もう納得してます
    だから異論ありません
    安易にマイナス押してごめんなさい

    +15

    -0

  • 4533. 匿名 2022/01/11(火) 20:59:36 

    宝塚定期トピなんかは「今月も楽しく話しましょう♪」みたいな感じだけですごくいいよね

    +17

    -0

  • 4534. 匿名 2022/01/11(火) 21:32:37 

    ちょっとGoogleさん!何で青木は漢字フルネームなのにアイダは苗字でカタカナだけなの。どうせ間違えるなら完璧に間違えてよ🤣
    【実況・感想】消えた初恋 #10 最終回

    +15

    -0

  • 4535. 匿名 2022/01/11(火) 21:44:04 

    >>4532
    いえいえ、こちらこそ急に仕切ってしまって、すみません。理由を教えて下さってありがとうございます。
    もうすぐここも終わってしまうので、語ろうトピを申請するにあたって、そろそろ準備したいなと思いまして。
    これまで色んな意見があって今の形になってきた経緯を見てきて、特に次トピでは原作についてもっと語りたいので、新トピ立てると新しい人も来るかもしれないし、色んな立場の人がお互い気持ちよく語るには改行とかの配慮について注記も必要かなって考えしまって。

    細かいルールは暗黙の了解ってことで、「ドラマやキャストについて、ゆるく楽しく語りましょう!ネタバレ等は改行などマナー配慮もお願いします」くらいで申請することにします!

    +9

    -3

  • 4536. 匿名 2022/01/11(火) 22:38:23 

    >>4534
    Googleさんネタバレやめてw

    +16

    -0

  • 4537. 匿名 2022/01/11(火) 23:03:01 

    >>4536
    ネタバレにも程があるw

    +11

    -0

  • 4538. 匿名 2022/01/11(火) 23:07:51 

    サントラに入ってるSecretTouchのピアノバージョンを適当に耳コピして、夜な夜な弾いてます。
    あらためて、綺麗な曲だなぁと思いました。

    あとは初心Loveも弾きたい!
    てか、BGM全部繋げてメドレーにしたい(笑)

    +12

    -1

  • 4539. 匿名 2022/01/11(火) 23:08:28 

    次のトピが立つかドキドキです☺️
    普段ふとした瞬間に消えた初恋のこと思い出して、ここのトピのこともあわせて思い出しています(もうこれは恋?笑)
    ガルちゃんでこんなに楽しく皆さんとお話できるトピってあんまり無かったので嬉しかったです。ありがとうございます😊こう話すと、もうなんだかお別れみたい!😭笑
    ぼんやり考えていたのは、終わる時にあぁ、楽しかったなぁーまた話したいなって気持ちで思えたら良いなって思いました。決まり事もまとめてくださりありがとうございます!

    最終回興奮し過ぎて睡眠不足で仕事に行った事を心配してくれたり、私が間違った時に寄り添ってくださった方々、キュンなポン(もう隠してるんだかなんだかわからない笑)について掘り下げてくださった方々、嬉しかったです☺️ありがとうございました!夜のテンションで書いているので変ですが、伝えたくて✨

    +30

    -0

  • 4540. 匿名 2022/01/11(火) 23:12:52 

    >>4538さん
    ピアノ弾けるの素敵ですね!!!!
    初心Loveも是非…💓音楽聴くだけで、消えた初恋の世界に浸れるのでメドレーになると更に魅力的ですね🥰
    YouTube待ってます!☺️✨

    +11

    -0

  • 4541. 匿名 2022/01/11(火) 23:38:58 

    SnowManについて検索してたら、個人の方が2019年にtwitterで取ったアンケートを発表しているブログにたまたま辿り着いたんだけど、

    『バックハグして欲しいメンバーは?』の質問で1位が目黒君で。

    それについてのコメントで「いつか本当にドラマでそんなシーンを演じて欲しいし、それが大反響を呼んで代表作として語り継がれてほしい」って、すごいエスパーな人がいて爆笑した。


    +41

    -1

  • 4542. 匿名 2022/01/11(火) 23:46:31 

    >>4541
    それはすごい笑
    バッグハグは背高くないと難しいもんね
    青木と井田の身長差が丁度良かった

    +27

    -0

  • 4543. 匿名 2022/01/11(火) 23:54:38 

    7話で、橋下さんだけじゃなくあっくんと青木も早退した理由を「2人とも橋下さんを心配してついていきました」であっさり納得する谷口先生が何回観てもジワるw
    それと、リーゼント止めに来た青木に「何やってんだよ、授業中だろ?」って言うあっくんに「お前もだよw」って心の中でツッコんでしまう

    +27

    -1

  • 4544. 匿名 2022/01/12(水) 00:02:43 

    >>4542
    自分は逆にバックハグは身長差あんまりなくて大変そうだなーって思った。タックルみたいになってたしw
    その分青木からの正面ハグは身長近くてちょうどいいな、と。

    +27

    -0

  • 4545. 匿名 2022/01/12(水) 00:23:05 

    >>4507さんのコメントで気になって聞いてみたんだけど、目黒くんの声、かろうじて音として認識できるのがギリで、言葉としては認識できなかったー
    口は結構ちゃんと動いてるから、唇読めればな…と思ったよw

    +12

    -0

  • 4546. 匿名 2022/01/12(水) 00:57:47 

    >>4541
    そのエスパーさんが誰か知りたいw

    +9

    -0

  • 4547. 匿名 2022/01/12(水) 00:58:45 

    >>4538
    BGM、ピアノ中心の曲多いからメドレー楽しそうですね!

    サントラ聴いてて思ったんですけど、「消えた初恋」「恋する勘違い」「これが愛なんだ」ってメインメロディー同じ?アレンジが全然違うからだいぶ違う曲だけど。
    ちなみに私は「恋する勘違い」と「俺が好きなのは…」が特にお気に入りです♪

    +9

    -1

  • 4548. 匿名 2022/01/12(水) 07:52:50 

    めめみちのFINEBOYS昨日再販されてすぐ売り切れたね

    +15

    -0

  • 4549. 匿名 2022/01/12(水) 09:03:46 

    >>4548
    そうなんだ、凄いね!
    めめみち表紙の雑誌は全部売り切れだもんね。出版業界不況時に思いっきり経済回してる
    手に入れられなかった人や世界の人も見られるようにジャニーズも電子書籍いい加減解禁すればいいのになー

    +24

    -0

  • 4550. 匿名 2022/01/12(水) 09:06:06 

    2話の文化祭準備帰りの川沿いのシーンが大好き(特に「好きな人の幸せくらい願ってもいいだろ」「優しいな、青木。自分じゃわかんないだろうけど。だから『俺なんか』なんて言うなよ」で泣いちゃうとこ)なんですが、

    最初に絵のトラブル直し手伝ってくれた井田に「今日助かったわ」のあと「橋下さんにもお礼言わなきゃな」って、そもそも青木がバケツ倒したのは橋下さんのせいなので直し手伝うの当たり前じゃないかと思うし、大道具係じゃないのに夜遅くまで手伝ってくれたあっくんこそ真にお礼を言うべき相手なんじゃと思ってしまうw
    あっくんは親友っていう気安さと適当キャラだからいちいちありがとうとか言うの恥ずいんだろうし、これまでただのクラスメイトだった井田がこんなに親身になってフォローしてくれたことに感動しての感謝の言葉、そこから橋下さんの恋を応援するために話題に出したんだとは分かってますが笑

    +18

    -0

  • 4551. 匿名 2022/01/12(水) 12:21:28 

    >>4549
    電子で読めるのもあるけどカットされたりされなかったりの違いはなんなんだろう?
    みちめめ関連だと表紙は通常だけどCanCamと別マは電子でバックナンバー買えてありがたかった

    +11

    -0

  • 4552. 匿名 2022/01/12(水) 15:38:44 

    TGCが出演希望する人をツイで募集しているけど、目黒くんと道枝くんを希望する人で溢れている!!

    +28

    -0

  • 4553. 匿名 2022/01/12(水) 16:05:59 

    >>4552
    見てきたけど、本当に溢れかえってる(笑)
    なにこれ、すごい

    +24

    -0

  • 4554. 匿名 2022/01/12(水) 16:27:38 

    >>4544
    私はあのタックルが好きです 笑
    なんか、絶対に逃せない!っていう必死な感じがして、キュンとします😊

    +43

    -0

  • 4555. 匿名 2022/01/12(水) 16:35:08 

    >>4554
    屋上での別れ話の時は、青木が去るのを呆然と見ていただけだったのに
    必死に引き止める井田の必死さが伝わってきたよね〜

    +45

    -0

  • 4556. 匿名 2022/01/12(水) 18:07:29 

    一挙放送でダイジェストになってしまったけど、4話が凄く好き。

    席替えで井田と離れてしまった青木が、井田を見つめるのが切なくて...。
    青木の表情が本当に良い!
    みっちーは切ない顔とか悲しい顔とか(岡野先生に色々言われた時とか)、凄く上手で胸に刺さる。あの表情見てると、たまらなく可哀想になるよ~

    +42

    -0

  • 4557. 匿名 2022/01/12(水) 18:52:16 

    >>4556
    わかるー!
    4話は切なさ全開で、個人的に大好きな回だからダイジェスト残念だった泣
    井田への想いを消そうとしてるのに、無意識に目で追ってしまってる青木の、瞳が揺れるぽわー顔(バスケのときとカンニング疑惑後の廊下)が特に好き。
    西日の射す教室で1人物思いにふける姿と映像もほんとエモくて。

    みっちーの切ない表情悲しい表情の演技ほんといいよね。
    1話で橋下さんに「なんで青木くんと話すみたいにできないんだろ」って言われて、恋愛対象として意識されていないことに切なそうにする表情とかも自然で好き。

    +42

    -0

  • 4558. 匿名 2022/01/12(水) 20:06:53 

    >>4551
    ananなんて未だにかまいたちの夜状態だもんねw
    これ買わなかったから見たいなぁ。何故買わなかったんだろ😭
    【実況・感想】消えた初恋 #10 最終回

    +23

    -1

  • 4559. 匿名 2022/01/12(水) 20:11:12 

    >>4552
    本当に溢れてますね!確かに見たいな〜!

    チラッと見た感じ、もしかして中国のファンの方達が頑張ってくれているのでしょうかね?

    +19

    -0

  • 4560. 匿名 2022/01/12(水) 20:26:02 

    ロスすぎて今回ドラマのアカウントみるためだけに登録したTikTokを久々にみてたけどニヤニヤ?ニコニコ?がとまらないよ〜

    +20

    -0

  • 4561. 匿名 2022/01/12(水) 21:55:32 

    >>4559
    多分、頑張ってくれている感じですねー

    +8

    -1

  • 4562. 匿名 2022/01/12(水) 23:44:10 

    >>4552
    東京ガールズコレクション、次は3月なんだね

    道枝くんと目黒くんの出演希望の票数が多く集まったら、二人の再共演が叶うかもしれないのか……
    ちょっと私もTGC公式RT&投票してくるわ!

    +34

    -0

  • 4563. 匿名 2022/01/13(木) 00:38:33 

    夜中に別マをポチりました…








    前から叫んでるけどあらためて

    !!!!!!続編希望!!!!!!

    と叫ばせてw



    +39

    -0

  • 4564. 匿名 2022/01/13(木) 00:46:51 

    ラヴィット!







    みっちー楽しそうだったー
    バウムクーヘンのくだりも面白かったし、着る人を選びそうな花柄のジャケットも、良く似合ってた😄

    +33

    -0

  • 4565. 匿名 2022/01/13(木) 00:55:46 

    新展開準備…?

    +26

    -0

  • 4566. 匿名 2022/01/13(木) 01:41:48 

    消えた初恋電子で読んでる(別マも電子で)んだけどやっぱり紙で欲しいな…
    ドラマのDVD届いたら一緒に部屋に大事に飾って置いておきたい
    ほんとにこの作品が原作もドラマも好きすぎる

    +38

    -0

  • 4567. 匿名 2022/01/13(木) 01:54:25 

    新展開の準備のために次号休載ってことは…まだしばらく続くのかな?
    期待し過ぎない方が良いけどどうしても期待しちゃう

    +37

    -0

  • 4568. 匿名 2022/01/13(木) 02:09:14 

    スケジュール的に厳しそうだけど、続編あるならできればドラマがいいなー
    何度も見返してたら何気ない教室のシーンも結構クラスメートが味のある動きしてて、そういうの見つけるのも楽しいから回数多いと嬉しい

    +46

    -0

  • 4569. 匿名 2022/01/13(木) 06:03:37 

    >>4567
    別マ見てないけど、新展開準備なんだ!?

    ドラマの反響大きくて、本来より長く続ける事になったとか??

    +31

    -0

  • 4570. 匿名 2022/01/13(木) 06:16:56 

    別マ電子版読んできました









    優しい世界に感動・・
    二人のお母さんたちも大好き・・
    松下さんがあの場面だけということは考えられないので、続編希望

    +42

    -0

  • 4571. 匿名 2022/01/13(木) 07:16:33 

    >>4567

    原作、高校卒業で一区切りの予定だったのが延びるのか
    映画化やアニメ化と言った意味での新展開か?
    気になりますね!!

    +40

    -0

  • 4572. 匿名 2022/01/13(木) 07:22:27 

    ドラマの続編は未定にしても、原作はもう少し続きそうなのかな
    やっぱり反響って大事だね

    +46

    -0

  • 4573. 匿名 2022/01/13(木) 08:02:09 

    別マ本誌連載について(12月号の原作者と主演4者対談の一部詳細バレあり)








    自分は、新展開準備のため次号休載というのは、完結に向けてのクライマックスの展開を数話分考えるための時間なのかなと思いました。
    ひねくれ先生、目黒くんからの質問に対して「最後どうなるか自分もわからない。毎回そう思いながら描いてる」と答えていたので。(つまり次号のネーム描くのにいっぱいで、先の展開まであまり考えてない?)
    ドラマも原作も人気が出て、実写続編の期待もかかってるからこそ(ドラマ最終回が本当に感動的だったので、実写化見据えて原作完結もドラマチックにして欲しい)、読者が満足する物語の閉じ方を、じっくり練ってくれるのかなぁと。

    +22

    -1

  • 4574. 匿名 2022/01/13(木) 08:06:21 

    別マ最新号感想







    >>4570
    松下由樹さんと三石琴乃さんで、この優しいエピソードを演じてほしいですね!

    +31

    -0

  • 4575. 匿名 2022/01/13(木) 08:10:46 

    >>4559
    中国人ヲタが何度もリツイ頑張っても数千件しかないってことは、カウコン80万件以上あった票のうちの中国票って思ったよりも全然多くないねVPN使って1票だろうし
    めめとみっちー(組織票があるから考えてスノとなにわも)は元から国内人気が高い証拠だね

    +32

    -0

  • 4576. 匿名 2022/01/13(木) 09:05:31 

    >>4574









    はい、三石琴乃さんにも是非今度は声だけでなく出演していただきたいですね

    +28

    -0

  • 4577. 匿名 2022/01/13(木) 11:27:53 

    なにわのラジオ、この記事で気になってradikoで聴いてみました(無料で聴けるのは土曜までみたいです)。
    今回はみっちーが進行MC(不慣れであたふたしてる感じが可愛いw)で、優しい素敵な声がたくさん聞けて楽しいです!
    なにわ男子が明かした今年の“お年玉事情” 先輩ジャニーズたちに愛される後輩力を発揮(リアルサウンド) - Yahoo!ニュース
    なにわ男子が明かした今年の“お年玉事情” 先輩ジャニーズたちに愛される後輩力を発揮(リアルサウンド) - Yahoo!ニュースnews.yahoo.co.jp

     1月8日オンエアのラジオ『なにわ男子のオールナイトニッポンPremium』(ニッポン放送、※以下『なにわ男子のANNP』)に、西畑大吾、道枝駿佑、藤原丈一郎が登場。デビュー組として迎えた初めての年

    +17

    -0

  • 4578. 匿名 2022/01/13(木) 12:23:34 

    >>4577
    なにわANNP 1/8 OA感想









    カウコン王子様登場時、みっちー脚長過ぎてステージに足引っかかったの、このトピで気づいてた方、いましたねー>>4289

    初心LOVEのみっちーキメ台詞笑ったし、北斗の拳コーナー、即興でアニメっぽいテンションで演じられる(雑魚キャラになってたけどw)の、さすがと思いました笑

    +18

    -1

  • 4579. 匿名 2022/01/13(木) 12:53:43 

    >>4563
    私も夜中に読んでました……












    2話のシンデレラを観てたバレー部員並みの声で
    「井田ぁぁぁぁぁーーーーー」て雄叫びあげそうでした💦

    +19

    -0

  • 4580. 匿名 2022/01/13(木) 13:06:14 

    コメント投稿期限
    2022/01/18 23:28まで

    です(泣)
    次スレがどうか立ちますように!

    +27

    -0

  • 4581. 匿名 2022/01/13(木) 13:18:50 

    +42

    -0

  • 4582. 匿名 2022/01/13(木) 13:21:22 

    >>4573
    そっかぁ…🥲
    原作漫画が売れたから大学生編もやることになったとかなら最高なんだけどな

    +24

    -0

  • 4583. 匿名 2022/01/13(木) 13:21:43 

    >>4564
    ラヴィット後半感想








    東京のホテルでのメンバー同士の仲良しっぷりが聞けて、楽しかったー😄
    みっちーのテレビ電話エピ、可愛いすぎてほんとどうしよう笑

    +23

    -0

  • 4584. 匿名 2022/01/13(木) 13:50:18 

    >>4582
    前にもここで書いたけど、私は原作も高校卒業で一区切りして欲しい派です。この物語の10代の不器用でうぶな初恋を描いてるところが好きなので。
    最初に「これは一生懸命で善良な高校生たちのちょっとおバカな恋の物語である」って言ってるので、人気出たからって大学編延長!みたいのは、作品としてのまとまりに欠けてしまうかなと思うし。
    大学編とか完結後の話は、その後も仲良くやってますよー的なエピソードをスピンオフみたいな感じでちょろっと描いてもらえれば最高だな。

    +25

    -1

  • 4585. 匿名 2022/01/13(木) 13:58:21 

    >>4579
    2話の「井田ー!」の時、
    よく見たら隣の子、部長の腕掴んでるw
    かわいい💕
    【実況・感想】消えた初恋 #10 最終回

    +29

    -0

  • 4586. 匿名 2022/01/13(木) 13:59:34 

    最新話、




    皆さんのコメントを見てこういう話なんだろうな~と想像してる。
    自分は読んでないけどネタバレも全然ウェルカム派としては、色々知れて嬉しいよ。

    そしてきっと井田が男気を見せるんだろうな。

    もう最新話が頭の中で出来上がってるw

    +18

    -0

  • 4587. 匿名 2022/01/13(木) 14:05:40 

    >>4584
    作品としてのまとまりを考えたらその方がスッキリしてるかもしれないよね。ただ自分は井田と青木が好きだからダラダラになっても出来るだけ本編が長く続いて欲しいって願望がある😭実写化する/しない に関わらず……大学生になったらもっと自由になるし、その中でどうやって2人が恋をキープしていくのか見たいんだよね

    +24

    -0

  • 4588. 匿名 2022/01/13(木) 14:31:08 

    それぞれのグループ活動の話なので下げます。







    なにわやスノのカレンダーの予約は16日までです。受注生産らしいので欲しい方はお忘れなく。
    あぁ、消えた初恋カレンダーも欲しいわ。

    +37

    -0

  • 4589. 匿名 2022/01/13(木) 14:35:26 

    >>4579
    下げます












    そのシーンの井田の服がドラマとそっくりなのがまた

    +22

    -0

  • 4590. 匿名 2022/01/13(木) 14:46:43 

    >>4586
    最新話ネタバレあり










    私は、むしろ青木が男気を見せる回だと感じました。
    そして井田は、読んでときめくこと請け合いのシーンがありますが、私的には今回は「井田、可愛いっ!」っていう感想ですw

    +22

    -0

  • 4591. 匿名 2022/01/13(木) 15:25:41 

    あらためて青木と井田、2人ともが可愛い面と男前な面を持ち合わせてるのが好きだな〜



    あ〜、原作で残ってるエピソード、実写化してくれないかな〜(ごろごろ〜)

    +37

    -0

  • 4592. 匿名 2022/01/13(木) 15:44:54 

    >>4588





    カレンダーはどうかなって思ったけど、このスレで写真集みたいなものと聞き、予約しました!

    かなり色んな写真があるとかで、発売が楽しみです。

    +33

    -0

  • 4593. 匿名 2022/01/13(木) 17:01:56 

    >>4584
    別マは高校卒業で終わる作品が多いイメージ
    でも、連載終わってからスピンオフとかやってるのもよく見るからそれに期待する!
    本音はいつまでも2人を見守ってたい笑

    +25

    -0

  • 4594. 匿名 2022/01/13(木) 17:57:28 

    単行本まで待てなくて本誌追ってるけど最新話読む度に、頼むから目黒&道枝コンビで続編をしてくださいと心の中で土下座してる

    +30

    -0

  • 4595. 匿名 2022/01/13(木) 18:14:24 

    >>4593
    そうなんだぁ…別マのこと詳しい方が言うならきっとそうなのか😭

    +5

    -0

  • 4596. 匿名 2022/01/13(木) 18:25:24 

    >>4594
    もし実写の続編やってくれたら毎日の楽しみが出来て健康に良いはずだよね

    +27

    -0

  • 4597. 匿名 2022/01/13(木) 19:17:06 

    >>4590
    井田可愛いよね
    最初は男らしくさらっとしてる感じだったのにどんどんヤキモチ焼きになってくるところとかグサグサ刺さる

    +31

    -0

  • 4598. 匿名 2022/01/13(木) 20:14:14 

    原作7巻まで読みました!












    放送中は原作未読だったので原作関係コメは見ないようにしていたのですが、原作読んでる方の「これを実写でやったらヤバい~❤️」みたいなコメントの意味が分かりました!!

    そして、原作読んだら更に続編見たくなりました!!

    +27

    -0

  • 4599. 匿名 2022/01/13(木) 20:37:08 

    別マ読んでないしなんなら原作も全く読んでないけど








    チラっと見えた井田がヤキモチ妬くってなに?なにごとーーーーー!!!!!
    「妬くって何だ?」って言ってたあの井田が?
    嫉妬を覚えたのね♡ 気になるー😆

    +31

    -0

  • 4600. 匿名 2022/01/13(木) 20:46:13 

    最新話感想















    電子版購入して、仕事が終わるまで読むのを我慢してました!
    尊過ぎて、何回も「あーーーーー!!、!」となんとも言えない声を出しながら携帯をふせて、少しずつ読み進め、読み終えたらもう一回読み直しの繰り返しでした☺️画像大きくして細かいところまで読んだり。ホッとして涙もでてきて、情緒不安定になりました笑
    なんだろう…心温まる素敵な作品ですよね
    嫌な人も出てこないし、平和だしキュンキュンするし、本当素敵な作品に出会えてよかった😭続きが気になります!

    +25

    -0

  • 4601. 匿名 2022/01/13(木) 21:16:50 

    みんなの感想みてたら別マ読みたくなった!

    雑誌の整理してたら、TVガイドで目黒くんが道枝くんのこと隙をみてみっちーと呼びたいと言ってたけどどうなったんだろう。気になる~。

    +31

    -0

  • 4602. 匿名 2022/01/13(木) 21:21:59 

    ラジオ聞いてる~♪

    消え恋の話もしてくれてるね!

    +28

    -0

  • 4603. 匿名 2022/01/13(木) 21:23:51 

    >>4599
    ぜひ原作を読んでみて下さい!
    ドラマが好きなら、絶対後悔しないと思います!

    +25

    -0

  • 4604. 匿名 2022/01/13(木) 21:25:43 

    ラジオの感想








    目黒くんの口から最終回の気持ちの作り方が聞けて良かったー

    +41

    -0

  • 4605. 匿名 2022/01/13(木) 21:29:44 

    ジャニウェブの話です。










    まだジャニウェブに登録したばかりの新規なのですが、今日の目黒くんのブログを読んで、うわぁぁぁ😭となり…
    これが推しが尊いって感情なんだと、理解できた気がします。(使い方あってるのかな??)

    +37

    -1

  • 4606. 匿名 2022/01/13(木) 21:35:47 

    >>4605









    ほんとにね、尊いよね!!
    めめの、色んなことをいっぱい考えて、それを発信して...って姿勢にいつも感心してしまう。

    私はもう30後半だけど、20前半の頃の私はこんなにしっかりしてなかった気がする。

    雑誌の記事とかブログとか見る度に素敵な人だなーって思ってる。

    +39

    -1

  • 4607. 匿名 2022/01/13(木) 22:01:13 

    >>4581
    目黒くんのラジオ聴きました











    目黒くんのイケボ、ずっと聴いていられる〜♡

    ドラマの話たくさん聞けて、すっごく良かった!
    最終回の井田としての気持ちづくりの話やセリフに込めた思い、ちゃんと演技で表現されてて、視聴者に伝わってるよーって目黒くんに言いたい。
    読み上げられたリスナーのドラマについての感想も全面共感で、消え恋ファンの思いがちゃんと届いて嬉しいとも思った!

    +41

    -1

  • 4608. 匿名 2022/01/13(木) 22:02:51 

    別マ最新号読んだ!面白かったぁ☺️
    もし続編なり映画化するなりしたらぜひとも入れて欲しい話でしたヽ(*^ω^*)ノ

    +28

    -0

  • 4609. 匿名 2022/01/13(木) 22:17:34 

    最後に感情が爆発する井田良かったよ!でもドラマの最後の最後だったから……原作ではその後の井田がどんどん良くなっていくからそこを演じて欲しい……
    続編下さい😭

    +46

    -0

  • 4610. 匿名 2022/01/13(木) 22:41:28 

    ラジオの感想です。












    夕方に最終回を見たからめめの想いを聞いてぶわーっと感情が高まって泣いてしまったよ。
    井田を演じてくれてありがとう。
    続編もよろしくお願いします。(←結局それw)




    +37

    -1

  • 4611. 匿名 2022/01/13(木) 23:12:35 

    >>4606
    わたしも目黒くんよりだいぶ年上だけど、最近はほんとに尊敬してる、目黒くんのこと
    なかなか生の声が届くことは難しいと思うので、さっきのラジオのドラマファンの親子さんの話も、とても嬉しかったです
    わたしたちのロスの声も届いていそうでしたね

    +40

    -1

  • 4612. 匿名 2022/01/14(金) 00:05:33 

    消えた初恋を女性ファンだけのものにしとくのはもったいないよね
    男性にもたくさん見てもらいたい

    +28

    -1

  • 4613. 匿名 2022/01/14(金) 01:12:57 

    ラジオ聞いたー!




    冒頭に出た『ニキ』『めめ』呼びになるかもしれないと言うのが衝撃だったわ。
    ひかる君が言ったら“めめ”浸透率100%になるよねぇ?

    しかし目黒君は恋愛脳だなぁ!
    記念日なんてさー!…ったくよォ……







    +28

    -2

  • 4614. 匿名 2022/01/14(金) 01:53:57 

    別マ ネタバレ




















    今ドラマの3話を観ていて、豆太郎を見た時に青木くんが、「豆っていうか大福みたいだな」ってセリフがあって!
    本編の最後の豆太郎のくだりで、先代ワンちゃんが大福って名前だったのに気づきました!🐕偶然なのかなーあぁーかわいい…構いすぎてハゲさせたのもかわいい…🐕🐕

    つい嬉しくて小さな事ですが共有したくて書き込んでしまいました!☺️

    +27

    -0

  • 4615. 匿名 2022/01/14(金) 02:27:35 

    >>4613
    自己レスごめん。
    舘さまはめめ呼びしてないわね。すんません。

    +19

    -1

  • 4616. 匿名 2022/01/14(金) 07:03:24 

    >>4615
    舘さんは今まで2回ほど雑誌でめめ呼びを見たことがあるよ
    実際に聞いたことはないw

    +20

    -0

  • 4617. 匿名 2022/01/14(金) 07:06:53 

    >>4614
    原作の話











    先代犬の名前が大福ってのは前から原作で出てたので、青木のセリフは脚本家さんが取り入れたんだと思いますよー
    (ドラマの豆太郎は青木に攻撃的じゃないのでw)

    +25

    -0

  • 4618. 匿名 2022/01/14(金) 10:08:13 

    昨日ラジオの影響で#消えた初恋がトレンド入りしたらしい✨続編希望の声きっと届いているだろうな

    +31

    -0

  • 4619. 匿名 2022/01/14(金) 11:10:28 

    少し原作ネタに触れるので下げます。












    そっかー別マは高校生主役なのか…。メインターゲット層的にそうなるのかな?

    それなら、まだやってない原作の分と、これからの高校卒業までの分で続編いけないかな??30分ドラマ(CM入れたら実質23分)だし。原作もまだ卒業してないから京都旅行とか夏祭りとかイベントも丁寧にやったら、大学生編無くても全然いけそうな気がする

    +28

    -0

  • 4620. 匿名 2022/01/14(金) 11:24:40 

    >>4619
    別冊マーガレットから少し対象年齢があがるクッキーに移動して連載続いて欲しいくらい
    今までにそういうことなかったのかな?

    +13

    -0

  • 4621. 匿名 2022/01/14(金) 11:57:17 

    人気原作を若手ジャニーズで実写化して
    原作ファンや元はジャニーズに興味が薄かった層からも
    ここまで続編を望まれる作品て珍しいような✨

    ジャニーズWebやFC、テレ朝もテラサの加入者upは把握してるだろうし
    続編期待が止まらない〜

    +49

    -1

  • 4622. 匿名 2022/01/14(金) 12:07:37 

    >>4621

    私も、ドラマから主演のみちめめ、SnowMan、なにわ男子と興味が広がり、ジャニウェブとテラサに課金し、SnowManのアルバムを買い...
    ドラマ見ただけで世界広がりまくりです(笑)

    他にもそういう人沢山いるだろうし、こんな影響力のあるドラマをここで終わらせるなんて勿体無いですよね!!

    +57

    -0

  • 4623. 匿名 2022/01/14(金) 12:51:07 

    >>4622







    なにわが11月発売の初心LOVEがまだ売上1位の週があったり、スノのアルバムが週5000枚も売れてたり。
    年末のフェスやカウコンのおかげもあったと思うけど、このドラマの影響は大きいと思う。

    +40

    -2

  • 4624. 匿名 2022/01/14(金) 13:40:36 

    なにわ男子の話です。






    2/23発売 「なにわ男子 First Arena Tour 2021 
    #なにわ男子しか勝たん」
    予約開始しましたね!!
    以前Jr.の頃の円盤化はないかも、との話がありましたが、良かったー!
    初めて予約したので、届くの楽しみです(*^。^*)

    +27

    -1

  • 4625. 匿名 2022/01/14(金) 15:53:59 

    >>4624
    テレビ出演








    今日はなにわ男子とSnowManが18時から少年倶楽部
    なにわ男子が20時からMステですよー

    +27

    -2

  • 4626. 匿名 2022/01/14(金) 17:16:58 

    >>4625
    ありがとう
    どっちも見る✨

    +16

    -0

  • 4627. 匿名 2022/01/14(金) 17:42:04 

    >>4625
    なにわ男子Mステ出るの?!?!
    ありがとう。見逃す所だった!!!

    +15

    -0

  • 4628. 匿名 2022/01/14(金) 18:19:50 

    目黒くんのめめ呼びの話題があったので、そういえばメンバー内の名前の呼び方ってどうなってるんだろう…?とつい調べっちゃったよw
    (新規ファンなので、今まであまり気にしてなかった)

    向井→目黒 の呼び方で 蓮くん というのがあったけど、今はほぼめめ呼びだよね
    ラウール→目黒 はめめ呼びなんだね
    雑誌インタビューとか文字だと、目黒くん呼びの印象が強かった 

    +14

    -4

  • 4629. 匿名 2022/01/14(金) 18:34:59 

    >>4627







    なにわ男子ですが、夜中24:55〜RIDE ON TIMEもあるみたいです!

    +15

    -1

  • 4630. 匿名 2022/01/14(金) 18:36:56 

    >>4628
    岩本くん何故がラジオの時だけめめだよね(笑)
    あ、たまにラジオ以外の時でも言ってるか?
    2人の時はめめなのかなぁ?

    +16

    -3

  • 4631. 匿名 2022/01/14(金) 20:41:20 

    >>4628
    過去の動画や雑誌とか見ると、メンバーのみんなも最初はめめ呼びじゃなかったんだなーって。
    ”めめ”ってほんと言いやすいし、背が高い目黒君とのギャップも良いし、この愛称つけてくれた子ありがとうございます。

    向井君が言うめめ呼びは関西のアクセントが微妙~~に入るのかなんなのか、可愛いく聞こえるのよね。

    +26

    -3

  • 4632. 匿名 2022/01/14(金) 20:43:24 

    SnowManのライブツアーの話











    今日YouTubeにダイジェスト上がったんだけど、多分いろんな会場のダイジェストなのかな?Secret Touchも前に上がってたのと違うから興味あったら見てください😊

    "Snow Man LIVE TOUR 2021 Mania" Highlight Video - YouTubeyoutu.be

    "Snow Man LIVE TOUR 2021 Mania""Snow Man is 9-members group of Johnny's.This is the highlight video of the first nationwide tour around 7 cities.<Performers>...">

    +42

    -2

  • 4633. 匿名 2022/01/14(金) 20:50:32 

    >>4631







    めめ呼び可愛いけど、蓮って名前がめちゃめちゃカッコよくて似合ってるのに、誰も蓮って呼ばないのが勿体なく感じる(笑)

    +34

    -2

  • 4634. 匿名 2022/01/14(金) 21:04:48 

    >>4633
    最近佐久間くんがちょくちょく蓮呼びしてる気がする

    +23

    -2

  • 4635. 匿名 2022/01/14(金) 21:12:32 

    >>4624
    私も青木がアイドルしてるところを見たいから買うよーーー!!!楽しみだね!

    +23

    -1

  • 4636. 匿名 2022/01/14(金) 21:35:49 



    >>4633

    漢字表記は違うけど、デビュー組に同じ名前がいるから名前で呼びにくいんじゃないかな?

    あだ名だと『大ちゃん』は大野くんだったり、有岡くんだったり、西畑くんで分かりにくい・・・(笑)
    最近Twitterでみっちーの話だと思ってたら、関東の方のJr.にもみっちーって呼ばれてる子がいて混乱してた

    『めめ』は他にいないから覚えやすいし、呼びやすいなって思う!!

    +28

    -1

  • 4637. 匿名 2022/01/14(金) 22:28:17 

    >>4634



    そうなんだ!
    気付かなかった!

    +8

    -1

  • 4638. 匿名 2022/01/14(金) 22:29:53 

    >>4636




    確かに同じ呼び方はややこしい時があるかも...。
    めめは唯一で分かりやすいですね。

    +26

    -2

  • 4639. 匿名 2022/01/14(金) 22:49:00 

    みっちーによる「メメくん」は雑誌で一度だけなんだよね
    今年はプラベで目黒くんご飯に行きたいって言ってるから行けたら良いね

    +31

    -2

  • 4640. 匿名 2022/01/15(土) 02:03:54 

    れんれん♥

    +3

    -9

  • 4641. 匿名 2022/01/15(土) 02:07:24 

    井田くんと青木くんには末永く幸せに暮らしてほしいよ〜 過酷な試練は与えないで〜
    体育祭とか受験勉強とか修学旅行とかたくさんおデートとかして仲良くラブラブに高校生活エンジョイしてください
    そしたら私成仏できる気がするよ

    +13

    -4

  • 4642. 匿名 2022/01/15(土) 03:27:09 

    マイナス魔ハヨ寝ろwww

    +14

    -5

  • 4643. 匿名 2022/01/15(土) 04:00:03 







    >>4639

    その1回週刊誌だから、誤表記じゃないかな。私の記憶が間違ってたらすみません。
    例えば普段あだ名で呼んでても雑誌とかではあえて名字呼びする人もいたりする中、その1誌のみのあだ名呼びは違うな、って思ったやつ、、

    ラジオや、web日記あたりで呼んだらホントだなぁって思った方がいいと思う!

    +13

    -1

  • 4644. 匿名 2022/01/15(土) 06:55:25 

    >>4619
    ドラマがだいたい原作5巻分の内容で、今8巻分まで連載してて、高校卒業までとするとおそらく9〜10巻で完結見込みなので、1期の続きから完結まで、ドラマ2期にちょうどいいボリュームだと思います。
    ただ撮影スケジュールを考えると、原作の続きのエピソードは季節感が強いので、春夏編と秋〜卒業までで2本の映画もいいなぁと私は思ってます。(ドラマが実質トータル4時間くらいだったので、映画を2時間とすると2本で同じくらいになるし)

    +15

    -3

  • 4645. 匿名 2022/01/15(土) 07:09:39 

    >>4641
    原作読むといいよ

    +8

    -1

  • 4646. 匿名 2022/01/15(土) 09:16:33 

    >>4644
    2本の映画かぁ
    欲張りだなぁw

    +8

    -2

  • 4647. 匿名 2022/01/15(土) 14:03:36 

    道枝くんの99.9ネタだけど
    相変わらず「長い」と言われてる〜w


    松本潤、道枝駿佑の現場でのたたずまい絶賛 物理的な成長も「期待してます」(オリコン) - Yahoo!ニュース
    松本潤、道枝駿佑の現場でのたたずまい絶賛 物理的な成長も「期待してます」(オリコン) - Yahoo!ニュースnews.yahoo.co.jp

     人気グループ・嵐の松本潤、なにわ男子の道枝駿佑が15日、都内で行われた映画『99.9-刑事専門弁護士-THE MOVIE』大ヒット御礼舞台あいさつに参加した。

    +20

    -1

  • 4648. 匿名 2022/01/15(土) 16:18:21 

    >>4584
    それはわかります。私も大学生編気になるけど、大学生だとちょっと大人の階段的な?展開ははずせないだろうし、綺麗に終わらせるのが難しくなるのかも。
    おっしゃる様にスピンオフ的な感じでちょこっと描いてくれると嬉しいな。同窓会とか。あっくんのその後のビジュアルとか気になるし(笑)

    +22

    -0

  • 4649. 匿名 2022/01/15(土) 16:57:04 

    RIDE ON TIME










    良かった〜〜〜

    大橋くんのエピソードになるけど、
    〈横を見れば君がいるから〉の所でちらって見てほしい、っていう想いが叶ったところなんて😭

    こうやって、推しのJrが報われる瞬間を待ち望んでいるファンが大勢いるんだなって、なんかしみじみしちゃったよ

    +29

    -1

  • 4650. 匿名 2022/01/15(土) 17:31:29 

    アラフォーです。
    今までいろいろなマンガ、ドラマを観てきましたが、消えた初恋のドラマ、原作は人生で一番ハマった作品です!
    このドラマに出会ってから毎日楽しくなり心に余裕が出来て夫婦関係も含め人間関係や運勢がすごく良くなりました。
    ドラマに出会えて良かった!ありがとう~。

    +41

    -1

  • 4651. 匿名 2022/01/15(土) 20:11:34 

    ドラマ終わって1ヶ月になろうとしてるけどここを覗いてる
    めめみちに根っからハマってるわ

    +54

    -2

  • 4652. 匿名 2022/01/15(土) 20:13:08 

    消えた初恋のドラマ小学6年生の娘のクラスでも人気があるみたい。
    井田派青木派があって、井田派が少し多いんだって(笑)
    小学生にも受け入れられるのは嬉しいな。

    +47

    -2

  • 4653. 匿名 2022/01/15(土) 20:27:09 

    目黒くんのラジオ聴いたんだけど、井田くんは最終話で気持ち全部吐き出すって始めから聞いてたから、それまでは感情を出し過ぎない演技をしてたって言ってた。
    まさに、最後に思いが溢れて全部言葉にしてくれたこと、目に涙を溜めてたとこ(涙を流すのは違うと思ってたとのこと)にぐっっ!ときたよー😭
    これから最終話見返そうっと。

    +61

    -2

  • 4654. 匿名 2022/01/15(土) 21:00:39 

    >>4652
    小学生の内から異性愛と同性愛が共存する世界を好きになれるっていいね
    私は小学生の時は偏見やばかった

    +30

    -1

  • 4655. 匿名 2022/01/15(土) 21:32:38 

    TVerの終わりが近いので、最後まで回そうかな
    4週間あっという間だったなぁ〜💛💙💖💚

    +41

    -1

  • 4656. 匿名 2022/01/15(土) 21:34:46 

    >>4652
    流石に幼稚園では流行ってないけど、我が家の幼稚園児は私の影響でドラマを見て、2人で井田と青木になりきって、消えた初恋ごっこを繰り広げてます(笑)

    +30

    -2

  • 4657. 匿名 2022/01/16(日) 01:30:21 

    >>4651
    私もです
    このドラマでめめとみっちーを好きになり
    人生で初めてジャニーズにハマった者なので
    SnowManとなにわ男子の情報がすごくありがたくて覗きに来ちゃいます
    皆さんの優しい気遣いに毎回感激しています
    そしてドラマにも感謝感謝です
    消えた初恋大好きだー
    続編を心から願ってます!

    +54

    -3

  • 4658. 匿名 2022/01/16(日) 06:57:44 

    このドラマきっかけで道枝くんと目黒くんのファンになり、Snow Manとなにわ男子って真逆のタイプのグループ(バリバリダンスがカッコいい兄貴系のスノと、可愛いくてキラキラ少年系のなにわ)のそれぞれの魅力にハマりました。
    どちらも、グループ内メンバーそれぞれ違った個性で「みんな違って、みんないい」し、仲良しでわちゃわちゃ楽しそうで見てて癒されますし、苦労してデビューして、本業アイドルもバラエティーなども頑張ってる姿は、自分も頑張ろうと元気をもらえます。

    真面目だけどポンコツ愛されキャラな道枝くんと勉強以外はなんでも器用にこなす目黒くんも、それぞれの魅力がありますが、
    2人ともグループ愛が強いところ、男気があって真っ直ぐなところ、愛犬LOVEなところ、ドラマを通じてグループが少しでも広まってほしいと考えてるところは共通してるなぁと思います。

    ドラマをいまだに何回も見返していて、原作にもハマり、みんな優しくてドラマだけじゃなく原作も各キャストもグループも色々語れるこのトピも大好きなので、絶対語ろうトピ立てて、これからも皆さんと楽しく語り合っていきたいです!

    +49

    -3

  • 4659. 匿名 2022/01/16(日) 09:13:14 

    日曜日はドラマの録画を消化しながらなんとなーく過ごす日々だったんだけど、原作も番宣もチェックしてなかったので、1話の展開に驚きハマり、3話くらいにはリアタイし、5話あたりからはSnowManとなにわ男子も興味を持ち、現在アマプラでride on timeを全グループ一気見してる 笑
    ほんと、みんな違ってみんないい!みんなと違ったっていい!
    それぞれドラマやステージで輝いてる裏にはすごい努力があるんだね。このドラマ、このトピに出会っていろんなことを知れて良かった。
    また新トピが出来ることを楽しみにしています。いつも皆さんありがとうございます!

    +43

    -2

  • 4660. 匿名 2022/01/16(日) 11:31:20 

    テラサあっくん回。ネタバレあるので下げます








    男子3人のワチャワチャが何度見てもかわいくて癒される💕
    あと、屋上の撮影シーンの合間で
    お弁当何から食べるか?ってみっちーとめめが話してる時のみっちーが、話しかける時に顔近づけたり少しずつめめににじり寄ってるのが、かわいい😍
    2人共パーソナルスペースで言うところの「密接距離」0cmから45cmを完全にお互い許容してる感じ✨

    45cmって、【極めて親しい関係性】の人に許される範囲らしいです😆

    +33

    -1

  • 4661. 匿名 2022/01/16(日) 11:42:37 

    うちの小学生の娘もハマっていて、最終回を観てから板チョコを井田チョコと呼んでいます。
    ゴロも似てるし私も井田チョコと呼ぶようになりました(笑)

    +24

    -1

  • 4662. 匿名 2022/01/16(日) 14:48:01 

    それスノをTverで見てたらオダギリジョーのCMが流れたんだけど
    ヒロムがいたよー!キャラもヒロムっぽかったw

    +21

    -1

  • 4663. 匿名 2022/01/16(日) 16:28:20 

    >>4658
    私も全く同じです!
    あとガルちゃんでこんなにずっと同じトピにいたのも初めてで、皆さんと色んな歌番組とかカウコンについて推しを語れたのも初めて!このトピがあってよかった!

    みち担だけどみっちーのビジュアル担当で頑張り屋さんなのにポンコツなのってYouTubeとか色んな動画見ないとわかんないんだよね!笑
    ダジャレになると誰よりも頭の回転早くなってあのうるさい関西人メンバーたちをシーンとさせるところも可愛い笑

    なにわ男子のROT、今週はみっちーの作詞した曲をメインにやってて目腫れるーってくらい泣いたのでおすすめです!

    +34

    -1

  • 4664. 匿名 2022/01/16(日) 19:40:42 

    このドラマの良さは何よりめめみち、あっくん橋下さんのハマり具合

    +31

    -0

  • 4665. 匿名 2022/01/16(日) 20:43:33 

    井田と青木、あっくんと橋下さん、豊田とバレー部の皆、クラスの委員長と副委員長、ヒロムとロミ、橋下さんグループの皆、そして担任でバレー部顧問の谷口先生
    ほんとに愛すべきキャラクター達だったな

    +27

    -1

  • 4666. 匿名 2022/01/16(日) 20:51:45 

    道枝くんも目黒くんも素の時は愛すべきポンコツな一面があって、でも決めるときはビシっと仕上げてくるからそのギャップがめちゃくちゃ良いなって思いませんか?
    今まで彼らを何となくは知ってたけど確実にこの作品を通して彼らのこと応援したくなったし、ハマったなって思います。


    +42

    -1

  • 4667. 匿名 2022/01/16(日) 21:25:50 

    1話を観たときにSecret touchを初めて聴いて凄くいい曲だと思った。
    Snow Manってダンスのイメージがあったから歌が上手なことにビックリした。
    そこからどっぷりハマって、更にデビューでたくさんの番組に出てるなにわ男子をみてたら可愛くて可愛くて。
    ドラマを見進めていくと橋下さん、あっくんやバレー部達みんながいとおしくなって大好きなドラマになった!
    このトピもみんな優しくて本当にありがたかったな。

    +44

    -0

  • 4668. 匿名 2022/01/16(日) 21:56:12 

    このトピもそろそろ終わるからみんなのコメントが締めに入ってる!笑
    ここのみんなに会えなくなるのが寂しいよー😭

    +37

    -1

  • 4669. 匿名 2022/01/16(日) 22:09:51 

    >>4668
    きっと、語ろうトピが立ってすぐ会えると信じてる!

    +36

    -0

  • 4670. 匿名 2022/01/16(日) 23:13:19 

    公式YouTubeの動画見れなくなってるね
    横浜デートの裏側、DVDに入れてほしい!

    +20

    -0

  • 4671. 匿名 2022/01/17(月) 00:25:25 

    >>4670
    公式Twitterに上がった動画も円盤に高画質で入れて欲しい……

    +24

    -0

  • 4672. 匿名 2022/01/17(月) 00:34:42 

    みっちーテレビ出演






    1/17(月) ZIP!
    みっちー生出演だそうです!!
    日テレだし噂になってたドラマの発表かな??

    +28

    -0

  • 4673. 匿名 2022/01/17(月) 00:36:48 

    1/17(月)のzipに、どうやらみっちーが出るようだ!
    【実況・感想】消えた初恋 #10 最終回

    +21

    -0

  • 4674. 匿名 2022/01/17(月) 00:47:08 

    >>4672
    情報ありがとう!





    土曜日の99.9舞台挨拶が流れるかもしれないから明日はTBSをマメにチェックしとこうと思ってたけど、日テレはノーマークだった
    しかも生出演なんて嬉し過ぎる♡

    こういう情報も得られるからここはやっぱり貴重な場だったな
    終わって欲しくない😭

    +15

    -0

  • 4675. 匿名 2022/01/17(月) 04:54:46 

    道枝くん金田一決まったね
    おめでとう〜
    オファーの報告受けて号泣したって記事出てますね

    +25

    -0

  • 4676. 匿名 2022/01/17(月) 05:41:08 

    +24

    -0

  • 4677. 匿名 2022/01/17(月) 05:53:48 







    情報ありがとうございます(^^)
    香川さんの番組チェックしとくか~って録画してたくらいだったので、まさかZIP生出演とか!!


    朝一新聞買ってきたよ~ 母になる、見てた作品だったから同じプロデューサーさんで念願の金田一おめでとうー!!

    みんな新しい作品に向かってるね。高校生のドラマだけど、同級生って出演するのかな?消え恋と一緒の方いたら嬉しいな(^O^)!

    +22

    -0

  • 4678. 匿名 2022/01/17(月) 05:59:16 

    >>4676

    みっちー良かったね!!
    ずっとやりたかった役が出来るなんて、本当に嬉しかっただろうね。

    私にとって金田一って堂本剛なんだけど、そっか...みっちー産まれる前の作品なのか(笑)

    +38

    -0

  • 4679. 匿名 2022/01/17(月) 06:48:22 

    >>4676
    おかげさまで、無事3番組録画予約しました〜
    ZIPみっちー生出演は7:30頃だそうです!

    +16

    -0

  • 4680. 匿名 2022/01/17(月) 06:48:31 

    道枝くんおめでとうございます!がんばって!なんだけど、青木がはじめちゃんになっちゃって急にもうこっちの世界には戻ってこないんじゃないか…っていう寂しさ?で複雑な気持ち泣

    +37

    -0

  • 4681. 匿名 2022/01/17(月) 06:53:52 

    >>4680
    分かる😭まだ青木とみっちーを重ねて見ちゃうよね
    きっとめめの次の仕事が発表される時も同じこと思うんだろうな…

    +35

    -0

  • 4682. 匿名 2022/01/17(月) 07:08:52 

    >>4680
    プラス100おしたいくらいわかります!

    +22

    -0

  • 4683. 匿名 2022/01/17(月) 07:14:45 

    >>4681
    4680です
    同じ高校生役でブレザー姿っていうのが余計に寂しさが増すんだと思います…しかも有名な作品というのも余計に泣
    目黒くんは年齢ビジュアル的になんとなく高校生役は難しい気がするので次のお仕事ウエルカムです!

    +29

    -0

  • 4684. 匿名 2022/01/17(月) 07:44:22 

    >>4680
    わかります❗️
    記事でみっちーの金田一見たけど、
    誰?って言うぐらい青木の面影が
    一つもなく、寂しいけどいい意味で
    裏切られた!
    みっちーの金田一も楽しみにします。

    +25

    -0

  • 4685. 匿名 2022/01/17(月) 08:27:21 

    >>4683
    分かるー
    あ、東ヶ丘の制服じゃない… なんか転校生みたいな笑

    めめはもう制服ないよね
    消え恋も全く前情報なく見たから、てっきりめめは先生役なんだと思ってたくらい😂

    みっちーはきっと新しい学校でも素晴らしい活躍してくれるね。ちよっと寂しいけど楽しみにしてるわ。今日の電波ジャックも

    +26

    -0

  • 4686. 匿名 2022/01/17(月) 09:00:37 

    >>4684
    青木の面影ないのは少し寂しいけど、5代目はじめちゃんのヴィジュもカッコいい。
    今日の髪型、襟足スッキリしてて私すごく好きだなー
    みっちーの子供の頃からの憧れ、夢が叶った金田一だから、楽しみにしてる!
    金田一の後、近い内に消え恋続編やってくれないかなー

    +33

    -0

  • 4687. 匿名 2022/01/17(月) 09:08:51 

    +13

    -0

  • 4688. 匿名 2022/01/17(月) 09:12:44 

    >>4685
    わたしもはじめて目黒くんのブレザー姿見たときに、えっ先生やん😂て思ってしまいました。すぐ井田にしか見えなくなりましたけどね
    道枝くんは寂しいですが、ほんと新しい学校で頑張ってください!いつか戻ってきてくれると信じて待ちます

    +27

    -0

  • 4689. 匿名 2022/01/17(月) 09:15:42 

    今スッキリで金田一の道枝くんのBGMがうぶらぶで頭混乱した…うぶらぶ流れたから消え恋!?って画面みたら金田一の道枝くんだった…重症です

    +24

    -0

  • 4690. 匿名 2022/01/17(月) 09:31:33 

    めめは確かに大人っぽ過ぎるけど髪型のせいもあるんだよ
    消え恋の後の仕事があって髪切れないからワックスでサラリーマン風に分けて固めてたから
    本当はこれくらい切った方がもう少し井田っぽくなったと思う
    【実況・感想】消えた初恋 #10 最終回

    +31

    -1

  • 4691. 匿名 2022/01/17(月) 12:16:58 

    叫ばせて!!!!!
    ネタばれだから下げます









    目黒くん!髪!どうしたの!

    +32

    -1

  • 4692. 匿名 2022/01/17(月) 12:40:04 

    確定情報じゃない噂書いて申し訳ないけど↓




    >>4691
    演技仕事(主人公の髪色がシルバー系)の噂あったからそれかな?とも思うけどガセかもしれないし、公式発表ないとなんとも言えないね
    でもめめ仕事以外であそこまで明るく染めることはない気もする…

    +25

    -1

  • 4693. 匿名 2022/01/17(月) 12:41:12 

    >>4691
    ジャニウェブ見てきた!
    ビックリ!!

    +24

    -1

  • 4694. 匿名 2022/01/17(月) 12:41:14 





    >>4691

    何事?!と思ったらすの日常に答えがー!
    今日はみっちーもめめも共に新しいスタートdayだね!
    消え恋動画も見れなくなってしまったし・・・
    ふたりそれぞれの今後も楽しみ!(亡霊になってしまいがちだけど笑)

    +23

    -0

  • 4695. 匿名 2022/01/17(月) 12:49:20 

    >>4691
    あなたのコメで見てきた!








    何かの役だよね!?
    ビックリした!
    みんなどんどん新しい仕事に入っていくんだね。
    でもいろんな役を経て消えた初恋続編か映画をよろしくお願いします。

    +30

    -0

  • 4696. 匿名 2022/01/17(月) 12:54:05 

    >>4691







    なにがあったの!?と思ってジャニウェブ見てきた!

    ...おっおぅ...結構な衝撃!

    +27

    -0

  • 4697. 匿名 2022/01/17(月) 14:15:55 












    ザム私も見てきた!もっと明るくしなきゃなんだね😳
    みんな新しい仕事始まって寂しくなるねぇ…

    +19

    -0

  • 4698. 匿名 2022/01/17(月) 15:05:38 

    >コメント投稿期限 : 2022/01/18 23:28 まで
    >トピックは作られてから31日経過するとコメント出来なくなります

    +9

    -0

  • 4699. 匿名 2022/01/17(月) 15:27:25 









    日本のトレンドに「めめの髪色」「ブリーチ2回」が入ってて笑ったw
    情報解禁前の映画の次の仕事に入るってことだよね
    みっちー金田一、福本さんは映画と舞台、望月くんは17歳の帝国とそれぞれ楽しみなんだけど一気にロスがきたよ

    +27

    -0

  • 4700. 匿名 2022/01/17(月) 15:41:22 

    次のトピがたつと思っているけど、でも明日の前にここで道枝くんと目黒くんの新しいステップを皆さんと見守ることが出来て良かったよ
    喜びもこのちょっとした寂しさも共有できて・・
    一人だったら耐えられなかったかも・・

    +32

    -0

  • 4701. 匿名 2022/01/17(月) 16:11:25 

    1月期のドラマあれこれをTVerで見てて、ランキングも見るんだけど、
    深夜帯の30分ドラマでコンスタントに3位、瞬間的に2位になる回もあったってすごい事だよね
    ほんとみんなが夢中になったんだな〜と、あらためて思ったよ

    +32

    -0

  • 4702. 匿名 2022/01/17(月) 16:37:36 

    カウコンの選抜ので消え恋コンビだと騒がれたからどんなものか見てみようって人も結構いたんじゃないかな?

    +24

    -0

  • 4703. 匿名 2022/01/17(月) 18:15:35 

    昨日寝る前にみっちーZIP生出演の情報を見まして…







    って事は、朝の情報番組、全部生出演するんじゃ…?と、録っとけば良かったなー、と思うくらいなら全部予約しておこう!と思って予約しておいたら、正解でした😊
    14歳の時の、何代目でも良いから金田一を演じたい、という過去のみっちーの映像もあって、本当に良かったねーーーと思いつつ
    他の方のコメントにもあったように、同じブレザー制服なのに、全然雰囲気違うなー…とも思ったりもしました😅

    +30

    -0

  • 4704. 匿名 2022/01/17(月) 18:47:20 

    >>4692
    Twitterで、某漫画の主人公に似てる!ってファンが騒いでるだけだよね

    下げ







    私もその漫画のファンだからそうだったら悶えるくらい嬉しい!
    でも相手の女役次第かな…なんてただの噂なのに妄想しちゃいましたw

    +8

    -1

  • 4705. 匿名 2022/01/17(月) 18:50:56 

    消えた初恋ネタではないのだけど…



    今年、滝沢歌舞伎の発表ってまだだよね?
    やらないのかなあ?それとも時期をずらすのかなぁ
    2021年公演は、20年12月に発表されてたし
    SixTONESの京本くんの8月公演ミュージカルは
    色々と発表があるのにね🤔

    +18

    -0

  • 4706. 匿名 2022/01/17(月) 18:52:01 

    それぞれの新しい仕事ももちろん応援してるんだけど、いまだに10〜12月の日々をたまに思い出して切なくなってしまう笑
    毎週毎週楽しみにして当日は30分があっという間に過ぎて何回もリピートして抑えられない気持ちをこのトピに吐き出して笑…贅沢な日々だったなぁ

    +54

    -0

  • 4707. 匿名 2022/01/17(月) 19:16:11 

    続編に繋がるようテレ朝にメールしようぞ

    +31

    -0

  • 4708. 匿名 2022/01/17(月) 19:22:59 

    昨日9話と10話を観てました。
    いやもう、何回目なんだよってくらい観てるんですが。

    今までウルウルはしても泣いたことなかったんだけど、何でか昨日はずーっとハラハラ涙が出るんで、自分でもびっくりした。

    物語が今さらスッと入ってきたのか、情緒がヤバかったのか。
    でももしかしたら、単純に寂しくなってしまったのかもしれませんね😅

    +35

    -0

  • 4709. 匿名 2022/01/17(月) 19:27:45 






    髪染のことよく知らないんだけど
    途中とかってあるの?

    例えばブリーチで色抜いてそれが定着してから色入れるとかそういうこと?
    最終形態はどうなるの😆

    +22

    -0

  • 4710. 匿名 2022/01/17(月) 21:00:24 

    確定情報じゃないのに何度もごめんなさい



    >>4704
    今ツイで言われてるその漫画ではなくて去年に一部で騒がれたほうの漫画と思う
    何度も言うけどガセかもしれないし楽しみにしつつ公式発表を待つのみだね

    +11

    -3

  • 4711. 匿名 2022/01/17(月) 23:08:30 

    このドラマって宝石箱だよね

    +24

    -1

  • 4712. 匿名 2022/01/17(月) 23:40:14 

    目黒君の髪色







    おぉぉぉぉ。眉毛まで…!
    トピ最終日間近でこんな話題がぶっ込まれてくるとは。
    ブリーチか…、目黒君の頭皮頑張って…!😭


    +29

    -0

  • 4713. 匿名 2022/01/18(火) 00:01:56 

    >>4708
    10話を改めて見て私も泣いちゃいました
    井田くんと青木くんのお互いを思い合う気持ちが何回も見るうちにひしひしと伝わってきて回を重ねる毎に号泣してます 笑

    井田くん→青木くんの事を思って初めて嘘をつく

    青木くん→井田くんの事を思ってバレー部に話に行く

    このシーンは回を重ねる毎に泣けてくる

    +32

    -0

  • 4714. 匿名 2022/01/18(火) 07:26:43 

    >>4713
    わかります!
    繰り返し観てると、井田は9話時点で完全に青木のこと愛おしく思ってるのわかるし、このトピでも考察した青木の心情を踏まえて10話を観てると、初見時よりずっと2人それぞれに感情移入しちゃうし、なんだか痛々しく感じられて、より泣けてきますよね。

    +25

    -0

  • 4715. 匿名 2022/01/18(火) 08:11:37 

    >>4713
    告白の場面はもちろんなんですが、そのふたつのシーンが好きでバレー部員を見ると涙が出てしまうようになってます。
    部長の微笑みに泣かされるw

    +20

    -0

  • 4716. 匿名 2022/01/18(火) 11:44:31 

    みっちーが金田一の制服着てても大丈夫だった私ですが、めめの髪色で凄くロスを感じてしまった!

    かっこいいんだけどね!なんかロス(笑)

    +31

    -1

  • 4717. 匿名 2022/01/18(火) 12:06:19 

    きっと井田青木は帰ってくると信じよう

    +37

    -1

  • 4718. 匿名 2022/01/18(火) 16:03:08 

    今年の予定というか願望
    ①コロナが落ち着いたら聖地巡礼
    ②夏は円盤で復習(予約済)
    ③秋は続編でがるちゃんのトピにまた参加する

    ③は是非とも実行したい!続編お願いします!

    +21

    -1

  • 4719. 匿名 2022/01/18(火) 17:33:50 

    コメント期限今日までか…涙
    寂しい…消えた初恋というドラマに出会えてよかった!平和なトピで語れて楽しかったです!
    原作まだ続きそうだからまたトピ立てて語りたいですね😊

    +38

    -1

  • 4720. 匿名 2022/01/18(火) 17:35:58 

    最新話よんだけど井田がかっこよすぎる
    ぜひシーズン2で見たいんですが!!

    +26

    -1

  • 4721. 匿名 2022/01/18(火) 18:02:17 

    皆さん今日でこのトピは最後ですね
    ここがなかったらロスで酷かったと思う…
    とても楽しい日々でした
    新しい推しにも出会えました
    またどこかでお会いしましょうね
    みんなありがとう( ; _ ; )/~~~

    +35

    -1

  • 4722. 匿名 2022/01/18(火) 18:44:53 

    もともと目黒担ですが、消えた初恋の情報が出たときはまさかがるちゃんでこんな優しいトピに出会えるとは思ってもみませんでした
    本当にありがとうございました
    またいつかシーズン2や映画などの続編で皆さんに会えますように…

    +39

    -0

  • 4723. 匿名 2022/01/18(火) 18:59:06 

    最終回のあとMステやカウコンなど、皆さんと楽しめて良かったです!
    ありがとうございました
    続編発表もここの皆さんと、お祝いできますように❗️

    +36

    -0

  • 4724. 匿名 2022/01/18(火) 19:08:29 

    皆さんと沢山お話出来て楽しかったです!

    実際の放送の時はリアタイしながらの書き込みは出来なかったけど、お正月の一挙放送でエアリアタイして書き込みながら見れました。

    途中で「今〇話始まったよ」ってここで教えて貰いながらのリアタイが凄く素敵な時間でした!

    素晴らしいドラマや漫画、そして道枝くんや目黒くん、SnowManやなにわ男子を知ることが出来て良かった❤️

    引き続きスレが立ったら、また宜しくお願いします。

    +35

    -0

  • 4725. 匿名 2022/01/18(火) 19:16:25 

    去年の夏、実写化の報道からあっという間の5ヶ月
    原作が好きすぎて、キービジュを見た時の
    「井田はテクノじゃないのよおおおお😭」
    と思ったけど、ちゃんと短髪にした目黒くんに
    「おおっ!!」と思い初回から録画&リアタイしてて良かった!!
    自分でもひくほど実況トピに書き込む日々、楽しかったなあ〜

    定期トピが立ったらおじゃますると思うし
    きっときっと続編があると思うので…
    皆さん、ありがとう!また集まりましょう✨

    +34

    -0

  • 4726. 匿名 2022/01/18(火) 20:05:25 

    リアルで語れる人いないからここの人たちは優しくてすごーく楽しかった
    みんなどうもありかとう!是非またトピ立つのを願ってる。その時はよろしくね!

    消えた初恋大好き♡
    【実況・感想】消えた初恋 #10 最終回

    +31

    -0

  • 4727. 匿名 2022/01/18(火) 20:15:27 

    このトピを見るのが毎日の楽しみだったので、明日から寂しい〜😭
    ドラマが終わっても、このトピだったり、年末の音楽番組があったりで、本格的なロスにはならなかったのですが、明日から本当にロスになりそう…。
    DVDが出るまで、まだまだ先が長いよーー😣
    また定期トピで皆さんにお会いしたいです!!

    +30

    -0

  • 4728. 匿名 2022/01/18(火) 21:07:12 

    私もこのトピが大好きです!
    皆さんいい人だし、消えた初恋きっか
    けに知ったSnow Man、なにわ男子、
    原作の事やらたくさん教えて頂き、
    本当にありがとうございました!
    とても寂しいですが、消えた初恋を語
    ろうトピと続編トピで皆さんと語り合
    える日を楽しみにしています。

    本当にありがとうございました🙇

    +27

    -0

  • 4729. 匿名 2022/01/18(火) 21:09:22 

    原作の話だけど!
    おめでとうございます!
    【実況・感想】消えた初恋 #10 最終回

    +29

    -0

  • 4730. 匿名 2022/01/18(火) 21:27:13 

    >>4729
    おめでとう㊗️✨✨✨✨
    これが原作が続く後押しになったら良いなぁ

    +23

    -0

  • 4731. 匿名 2022/01/18(火) 22:06:51 

    みんなよ…
    卒業式のようになっているではないか
    また会えると信じている!
    【実況・感想】消えた初恋 #10 最終回

    +19

    -0

  • 4732. 匿名 2022/01/18(火) 22:26:23 

    本当に原作の続編期待できそうじゃない?
    こんな賞までとっちゃって
    したらドラマの続編の可能性も高まるよね

    +18

    -0

  • 4733. 匿名 2022/01/18(火) 22:37:06 

    わぁーーーーん😭寂しいです😭本当に…消えた初恋を通し皆さんに出会えて良かったです!!居心地の良いトピでいつも時間ができれば覗きにくるのが日課になっていました。共有したいことがあれば書き込んだり、ここで知ることもあったり…毎日幸せでした。

    なにわ担のためドラマを見始めました。元々SnowManでは目黒くんかっこいいなぁと思っていましたが、ドラマが終わる頃にはファンクラブにも入り見事に沼にずぶずぶでございます。自分語りごめんなさい!

    定期トピあげたいと思います!!!!みんなであげればトピもどれか立つでしょう!!✨
    そしてそして、続編も是非…。言霊ってきっとありますよね!続編で皆さんお会いしましょう💓本当にありがとうございました😊

    +16

    -0

  • 4734. 匿名 2022/01/18(火) 22:44:07 

    SnowManテレビ情報

    1/20(木)22:30~NHK『SONGS』紅白SP
    1/22(土)夜中 NHK 少年倶楽部再放送

    少年倶楽部はsecret touch披露回だよ~
    なにわも出るかも、ごめん時間無くて調べきれない!

    みなさん1ヶ月ありがとう!

    +14

    -0

  • 4735. 匿名 2022/01/18(火) 22:59:17 

    Snow ManはタイでのJAPAN EXPOもあるね
    今回はYouTube放映があるっぽい
    23日の14時から45分。タイ時刻なのか日本時刻なのか不明だけどタイ時刻なら16時から

    出来ればここの皆さんと実況したいなぁ☺️
    【実況・感想】消えた初恋 #10 最終回

    +8

    -0

  • 4736. 匿名 2022/01/18(火) 23:02:42 

    >>4734
    少クラはなにわも出るよ! 「 NANIWA'n WAY」初披露🎙️

    +5

    -0

  • 4737. 匿名 2022/01/18(火) 23:12:17 

    >>4729
    すごいね!!トピ落ちあと少しってときになんか感慨深い笑
    小学館漫画賞おめでとうございます~!
    本当に素敵な原作と、演出と脚本、キャストだったね!また会いたいな~

    +6

    -0

  • 4738. 匿名 2022/01/18(火) 23:15:39 

    こんなにハマるとは思わなかったし、道枝くん目黒くんはじめキャストみんなの魅力に気付けて感謝。
    なにより、この漫画面白すぎる…!
    出会いに感謝!続編まってます!

    +6

    -0

  • 4739. 匿名 2022/01/18(火) 23:18:30 

    ちょっと!!しんみりしてるところ悪いけど
    なにわ男子のYouTubeでかわいいみっちーがお化け屋敷挑戦してるわよ!!もう、はじめてのおつかい見てるみたいだったわよー!

    皆さん元気でねー!!

    +5

    -0

  • 4740. 匿名 2022/01/18(火) 23:19:24 

    +6

    -0

  • 4741. 匿名 2022/01/18(火) 23:25:22 

    最終回トピの最後の日に受賞ってなんか素敵!

    +4

    -0

  • 4742. 匿名 2022/01/18(火) 23:27:04 

    あぁ、もうすぐ閉まってしまう😭
    皆さんまたね!!!!

    +3

    -0

  • 4743. 匿名 2022/01/18(火) 23:28:01 

    続編ありますように!

    +2

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード