ガールズちゃんねる

色んな眞栄田郷敦が見たい

675コメント2022/01/16(日) 11:31

  • 501. 匿名 2022/01/06(木) 18:19:24 

    >>500
    もう、毎日めちゃくちゃ待ってる!

    +6

    -0

  • 502. 匿名 2022/01/06(木) 18:32:05 

    長野さんのインスタのゴードン可愛すぎて
    ハクのお財布首からぶら下げてるやつたまらん

    +7

    -1

  • 503. 匿名 2022/01/06(木) 18:40:58 

    なんか年始は千と千尋から始まりでほっこりでいいね😊ゴードンの色気と衣装とのギャップも良いね👍

    +8

    -0

  • 504. 匿名 2022/01/06(木) 19:59:44 

    >>502
    見てきた!
    あの綺麗な空色の服、似合ってるね~!
    クールな表情なんだけど首からはちっちゃなお財布下げててかわいい😄

    +7

    -1

  • 505. 匿名 2022/01/06(木) 21:02:53 

    色んな眞栄田郷敦が見たい

    +10

    -3

  • 506. 匿名 2022/01/06(木) 21:04:50 


    色んな眞栄田郷敦が見たい

    +11

    -2

  • 507. 匿名 2022/01/06(木) 21:52:39 

    >>502
    可愛いよね😊
    はじめてのおつかいみたい👛
    色んな眞栄田郷敦が見たい

    +17

    -1

  • 508. 匿名 2022/01/06(木) 22:07:22 

    長野さんのインスタ画像って長野さんが撮影したのかな?ゴードンの良い表情が取れてるね。
    建物の外観とか中のディスプレイとか全部可愛い、ジブリ好きだから見に行きたいなぁ!
    ゴードンいいなぁ
    お仕事で色んな物を見たり着たり出来て。

    +9

    -0

  • 509. 匿名 2022/01/06(木) 22:31:45 

    すごいなんでも着こなすね
    もう、アニメのオタクTシャツとかでもカッコよなるんでないか?
    職場では仕事のできる超イケメンだけど
    実は帰ったら気合いの入った痛オタク、って役とかどうかな

    +11

    -1

  • 510. 匿名 2022/01/06(木) 22:52:12 

    >>509
    その役、面白そうw

    +12

    -0

  • 511. 匿名 2022/01/06(木) 22:56:21 

    >>509
    テレ東深夜枠って感じ‼︎いいね
    ゆるく〜見れるドラマやって欲しいなぁ。

    +11

    -0

  • 512. 匿名 2022/01/06(木) 23:32:43 

    >>507
    電車に乗っておつかいかな?なんとなく不安そうな顔にも見えて来たし
    何買いに行くのかな?(^_^)

    +9

    -0

  • 513. 匿名 2022/01/06(木) 23:38:38 

    >>512
    プロテインとササミ

    +14

    -1

  • 514. 匿名 2022/01/06(木) 23:39:31 

    >>506
    このちょっと猫背気味な背中の肩のあたり、がっしりしてて男らしさを感じてたまりませんな🥰

    +11

    -1

  • 515. 匿名 2022/01/06(木) 23:42:56 

    明日金ローでちょうど千と千尋あるんだね
    シャツの柄になってる水の中のシーンが気になるから久々に見てみようかな

    +7

    -0

  • 516. 匿名 2022/01/06(木) 23:46:00 

    ゴードンなら着古して生地が透けるほど薄くなったよれよれ白T着てもかっこいいだろうな~

    +10

    -0

  • 517. 匿名 2022/01/06(木) 23:48:25 

    個性的な服でも違和感ないと思ったら、普段はいてるゴードンの黒いサルエルにシルエットが似てるからだ w

    +10

    -1

  • 518. 匿名 2022/01/07(金) 00:50:24 

    動画見たけど、ちょっとお疲れなんかな。
    お風呂つかってリラックスしてほしい。

    +11

    -0

  • 519. 匿名 2022/01/07(金) 11:50:45 

    朝のワイドショーで少しやってましたね。
    色んな眞栄田郷敦が見たい

    +6

    -0

  • 520. 匿名 2022/01/07(金) 12:08:03 

    Storiesきたね

    +4

    -0

  • 521. 匿名 2022/01/07(金) 12:22:04 

    楽器屋でファンに遭遇とか聞くとしんど〜い😅
    ファンミすら当たらないのに…はぁ、、

    +10

    -2

  • 522. 匿名 2022/01/07(金) 13:58:20 

    めちゃくちゃマイナス付くの承知で、
    いくら仲よしな友達で集まっても寝顔とか撮らせないように気をつけて欲しい
    後々どう湾曲して使われるかわからん今の時代

    +12

    -0

  • 523. 匿名 2022/01/07(金) 14:18:10 

    >>522
    友達を見極める目は持ってると信じてはいるよ〜
    でも学生の頃の身近なとこから出たような画像がたくさんあるから気をつけるにこしたことはないね。
    友達疑わなきゃならないとなると可哀想だと思うけど、去年1年でだいぶ知名度上がって売れたし状況変わったもんねぇ。

    +10

    -1

  • 524. 匿名 2022/01/07(金) 14:20:37 

    人見知りっていうし、ファンですって話しかけてもお話したりしてくれないのかと思ってたけどそんなことはないんだなって安心した
    町ばったり会ったら話しかけたい
    絶対会うことないだろうけど😂

    +8

    -1

  • 525. 匿名 2022/01/07(金) 14:27:03 

    >>522
    言いたいことはわかる
    だから一般の人より芸能人と仲良くしてた方が安心感はある
    芸能人でも安心でない人もいるか? うーん…

    +8

    -0

  • 526. 匿名 2022/01/07(金) 14:40:12 

    プラべは見つけても話しかけないな邪魔したくないし、あの眼力と高身長を目の前にしたら私は多分声すら出ないと思う
    あ、🤭あ、あ… みたいなカオナシ状態になりそう

    +13

    -0

  • 527. 匿名 2022/01/07(金) 16:47:09 

    >>522
    寝てて記憶ないなら 
    いくらでも捏造でそれらしい写真撮れるし売れるから怖いよね 
    前の推しもやられてた
    SNS怖いから危機管理してもらいたいけど
    郷敦自身まだしっかり芸能人らしくなって来てる状況にあまり実感ないんだろうね 


    +6

    -1

  • 528. 匿名 2022/01/07(金) 16:51:27 

    髪伸びたね、次の役作りまであんな感じで行くのかな?フワフワでかわいかった。

    +9

    -2

  • 529. 匿名 2022/01/07(金) 16:58:30 

    寝ちゃうのも心配ではあるけど、私はそれより徹夜で友達の車運転するのも怖いなと思ったから、まだ寝てくれた方が良かったかも、運転まだ慣れてないだろうし。田中さんと昼間に練習してくれ!
    なんだかんだみんなゴードン好きすぎて心配なんだよね😊

    +14

    -0

  • 530. 匿名 2022/01/07(金) 17:26:29 

    後ろにあるグレーのやつはなんだ?

    +1

    -0

  • 531. 匿名 2022/01/07(金) 17:34:18 

    >>530
    ダンベルかなんかじゃない?

    +5

    -0

  • 532. 匿名 2022/01/07(金) 17:57:44 

    2022年初Stories来たね
    年末年始少しだけでも休めたなら良かったとちょっとホッとした
    お母さんの粕汁は食べたかな?
    私はStoriesだと、下からアングルのふんわり柔らかい表情の今日みたいなゴードンが一番好きかも
    斜め上向いて目くりくりしてるのが可愛くて

    +5

    -0

  • 533. 匿名 2022/01/07(金) 21:17:54 

    明誠のホムペの吹奏楽部写真にいつもの私服のゴードンが一緒に写ってましたね!芸能人になってもお世話になった場所を大切にするとことか好きだな。

    +12

    -1

  • 534. 匿名 2022/01/07(金) 21:19:43 

    新しいグッズ可愛い!
    やっぱゴードンのセンス好きだな
    こだわって作ったんだろうな
    新しいデザインのマークも可愛い
    でもパーカー高いな💦でも欲しいなー

    +9

    -0

  • 535. 匿名 2022/01/08(土) 11:06:08 

    ファンミ終わるまでしばらくストーリー上がらなそうよね?
    配信までに今のしょぼいスマホ変えたいんだよなぁ…

    +3

    -0

  • 536. 匿名 2022/01/08(土) 11:16:24 

    >>535
    忙しそうだしstoriesは少しお休みかもね。
    家、配信電波悪くてきちんと見れるか不安だわぁ😢
    アーカイブないからくるくる🌀して見れなかったらツライな。

    +5

    -0

  • 537. 匿名 2022/01/08(土) 15:15:00 

    arの内容ヤバそうやな、色気ダダ漏れてる
    企画した方のインスタ見たけど
    まだネタバレしたくない人いたら悪いから貼るのは辞めておくけども
    あれは買いだな!

    +8

    -0

  • 538. 匿名 2022/01/08(土) 15:17:55 

    >>535
    storiesは機種変更中に上がっても後からも見れる!
    配信綺麗に見れた方が良いんじゃないか?と思うよ

    LINELIVEって見たことないけど画質とか綺麗に見れるのかな?チャンス一回しかないから気になるよな

    +4

    -0

  • 539. 匿名 2022/01/08(土) 15:51:28 

    >>537
    見ました、もう何と言ったら良いのやら😍

    +7

    -0

  • 540. 匿名 2022/01/08(土) 16:51:17 

    >>537
    雑誌はキリがないからとやめようと思ってたのに😂!
    もう本当ヤバいですね!

    +8

    -0

  • 541. 匿名 2022/01/08(土) 17:27:26 

    カメラマンの方の方のインスタもなかなか良い
    あっちにもこっちにもゴードンが!w

    +6

    -0

  • 542. 匿名 2022/01/08(土) 17:31:28 

    >>536
    私もそれ不安。
    いっそのことWi-Fi切って4Gで見た方がクルクル🌀になりにくいですかね?こういうの凄く苦手だからよく分からなくて😰

    +4

    -0

  • 543. 匿名 2022/01/08(土) 17:46:26 

    >>541
    前にジンジャー撮ってくれた方と同じカメラさんですね、ゴードン以外の写真も見て来たけど凄くかっこいいのばかりで、自分の好みでした
    ar楽しみです(^_^)

    +7

    -0

  • 544. 匿名 2022/01/08(土) 18:34:24 

    ar人気でネット販売も×
    今近くの書店に取り置きの電話したんだけど相当数予約入ってるらしい!

    +7

    -0

  • 545. 匿名 2022/01/08(土) 19:50:50 

    明誠学院高校の吹奏楽部のインスタに、ゴードン先輩が来てくれたこと、定期演奏会の後片付けも最後まで手伝ってくれていたってエピソードが書かれていました。素敵な先輩がいていいなぁ。

    +11

    -1

  • 546. 匿名 2022/01/08(土) 20:24:53 

    >>545
    部活とゴードン、お互いに応援しあってる感じ羨ましいしゴードンはほんとに律儀だよね
    インスタにもキン肉マンの画像とか上げて応援してくれてて素敵な関係で羨ましい

    +10

    -0

  • 547. 匿名 2022/01/09(日) 00:02:54 

    ✨22🧸happy birthday🎂郷敦✨

    色んな眞栄田郷敦が見たい

    +12

    -0

  • 548. 匿名 2022/01/09(日) 00:07:26 

    happy birthday too Gordon🍿
    22歳も健康でお仕事頑張って😍
    今年は去年よりもっともっと沢山ゴードンが活躍出来たらいいな

    +13

    -0

  • 549. 匿名 2022/01/09(日) 00:08:27 

    ゴードン、お誕生日おめでとう💖

    +11

    -1

  • 550. 匿名 2022/01/09(日) 00:15:17 

    ゴードンハッピーバースデ〜〜
    イェーイ💕

    22歳ゴードンにとって実りのある1年になりますように😌

    私はも推しを応援するのみ!
    しかし若いなぁ〜羨ましい😅

    +12

    -0

  • 551. 匿名 2022/01/09(日) 00:22:49 

    皆さんのメッセージ見てたら泣きそうになっちゃいます🥺
    愛が溢れてる!
    Twitterのトレンドにも入ってるし素敵な誕生日ですね😭

    +13

    -0

  • 552. 匿名 2022/01/09(日) 00:27:02 

    #眞栄田郷敦生誕祭
    頑張り屋さんな郷敦
    無理せずに郷敦ペースで22歳を楽しんでね
    大好きやで❤️

    +11

    -0

  • 553. 匿名 2022/01/09(日) 00:53:48 

    22th Happy birthday ゴードン💖
    パーカーのフードの文字ゴードンらしくて好き
    no compromise…
    私もゴードンの応援妥協しないから😆
    いつか夢を叶えるまでずっとついて行くよ

    +11

    -0

  • 554. 匿名 2022/01/09(日) 00:54:37 

    >>551
    わかる。別に私を祝ってもらってる訳じゃないのに何故か感動する✨なんでだろう。大切な人が沢山の人に大切にされてるのを実感できるのかな。図々しいかもしれないけど勝手に嬉しい😭

    +13

    -0

  • 555. 匿名 2022/01/09(日) 00:58:03 

    ごーどんお誕生日おめでとうございます🎉
    色んな眞栄田郷敦が見たい

    +17

    -0

  • 556. 匿名 2022/01/09(日) 14:00:56 

    上手楽器さんやら、母校やら
    出てくるゴードンのエピソードが良い人すぎて…
    演技と顔をたまに見れたら満足するくらいの軽めのファンでいようと思って好きになったんだけどなぁ、😓中身までハマりすぎて自分でコントロールできなくてなかなか辛い
    一年前軽く応援していた頃に戻りたい
    雑誌も厳選してあまり買わないようにしたいけど、全部良くて買ってしまうし…。
    助けて

    +17

    -0

  • 557. 匿名 2022/01/09(日) 17:18:17 

    >>556
    好きになりすぎると楽しい反面疲れてしまうよね、わかるよ。

    +6

    -0

  • 558. 匿名 2022/01/09(日) 19:28:56 

    明日、会場にちゃんとたどり着けるのか、電車ちゃんと動くのかとか
    途中で体調悪くなったりしないだろうか、とかいろいろ急に不安になってきた😂
    お台場なんてもう何年も行ってない


    +5

    -3

  • 559. 匿名 2022/01/09(日) 19:39:18 

    明日、会場にちゃんとたどり着けるのか、電車ちゃんと動くのかとか
    途中で体調悪くなったりしないだろうか、とかいろいろ急に不安になってきた😂
    お台場なんてもう何年も行ってない


    +0

    -0

  • 560. 匿名 2022/01/09(日) 19:40:13 

    あ、ごめん、2つも投稿しちゃったw

    +0

    -1

  • 561. 匿名 2022/01/09(日) 19:48:23 

    >>558
    羨ましいよ。

    +7

    -0

  • 562. 匿名 2022/01/09(日) 20:25:57 

    昨日、スーパーで背格好や髪型がゴードンに似た人を見かけて思わずちらちら見てしまった
    もちろん、ゴードンではないんだけどちょっとドキドキしちゃった
    最近、明るめの髪色の男性を見かけただけでどきっとする

    +5

    -0

  • 563. 匿名 2022/01/09(日) 22:42:24 

    ゴードン22かぁ 
    まだ21なのに〜とか言ってたから少し寂しくもあり楽しみでもある 
    あっというまにどんどん成長していくんだろうな
    私の年も…😱
    色んな公式さんからお祝いツイートすごいね
    金子ノブアキさんもツイートしてくれてて本当に優しい方、またお仕事一緒になるといいな
    ゴードンを大事にしてくれる共演者さんには感謝しかない

    +11

    -0

  • 564. 匿名 2022/01/09(日) 23:27:43 

    ツイッターのケーキの画像見てた
    豪華なものから、手作りのもの、自分でチョコペンで書いたプレートを添えてあるものなど
    いろいろあるんだけど、自分で書いてちょっと文字がよれてしまってるのとか見てかわいいなぁと思った😊
    愛されてるねぇ、ゴードン

    +9

    -1

  • 565. 匿名 2022/01/09(日) 23:39:39 

    >>556 です。
    マイナス付きまくるかと思ったけど、意外にプラスいただけて皆さん優しくて少し心が軽くなりました、ありがとう

    +5

    -0

  • 566. 匿名 2022/01/10(月) 01:01:33 

    >>558
    私は東京ではないけど12日の名古屋のファンミ関東から一人で行くよ
    コロナとかも不安だけどちゃんと対策してマナーを守ってせっかくの機会だから楽しもうと思う

    +6

    -1

  • 567. 匿名 2022/01/10(月) 01:44:17 

    >>563
    今現在仕事で関わってる所がお祝いしてくれるのはあるあるだけど、すでに放送が終わってて今後会う予定もなさそうな公式さんまで一斉におめでとうツイートしてくれてるのは私は今まで推して来た人の誕生日でも初めて見たかも! 
    現場で可愛がられてたんだろうなぁ。
    プロシンのオールアップで監督さんがゴードンに何か伝えた事が音量爆上げしてもはっきり聞こえなくて気になってる。

    +10

    -1

  • 568. 匿名 2022/01/10(月) 02:46:52 

    >>566
    関東から遠征するんですね
    私も若い頃はライブを見るため日本全国あちこち遠征したんですが、それも十数年前の話で
    緊張が止まりません😂
    ゴードンに会える貴重な機会なので会場に無事着いたら楽しみます!
    本当に存在するのか確かめてきます

    +6

    -2

  • 569. 匿名 2022/01/10(月) 03:15:42 

    >>568
    私は大阪に参加予定ですが、自分の環境を考えたらリセール出すかまだ迷ってます。東京、名古屋チームさん、コロナ対策や、お客様たちがマナーやルールをどれくらい守ってくれてるか、等を教えて頂けないでしょうか🙇

    +3

    -0

  • 570. 匿名 2022/01/10(月) 09:55:04 

    愚痴すまん!
    東京一部ニ部両方入る人とか、すでにチケットあるのにリセールで他の会場も買えて入れる人とかTwitter結構いて胸糞悪い。当たらなかった人もいるのになんなんまじで?

    +7

    -0

  • 571. 匿名 2022/01/10(月) 10:15:50 

    >>570
    多ステする人ってどんな手使ってでも複数入るから、完全に無くすの不可能な気するよ。
    リセールは申し込みしたけどまだチケット買えないっているみたい運営がもっと考えた方がいいよね。
    でもリセール買えるのはもう会場の近場の人になるよね。

    +8

    -0

  • 572. 匿名 2022/01/10(月) 10:28:27 

    >>563
    なんかブラックコーヒー飲めるようになったら寂しいかもw

    +3

    -0

  • 573. 匿名 2022/01/10(月) 11:23:51 

    ファンミはどうせ行けないしいいや
    それより配信前のネタバレだけやめてほしい、私がSNS見ないのが1番いいんだよね 
    暇だし東京リベンジャーズ借りに行ったら全部貸し出し中でガッカリだよ 

    +8

    -3

  • 574. 匿名 2022/01/10(月) 13:11:02 

    会場に来てる!グッズもスムーズに買えて、パーカー凄く可愛い!もうすぐ郷敦に会えるなんてやばい幸せすぎて泣きそうです😭

    +8

    -6

  • 575. 匿名 2022/01/10(月) 13:18:48 

    もう数メートル先に(楽屋)に郷敦がいるんだろうなぁ💕緊張して来た✨😆

    +6

    -8

  • 576. 匿名 2022/01/10(月) 13:34:57 

    そろそろ会場入ります!!
    ではまた〜👋

    +9

    -7

  • 577. 匿名 2022/01/10(月) 14:04:07 

    落ち込みすぎて涙止まらんくなって来た

    +12

    -0

  • 578. 匿名 2022/01/10(月) 14:22:25 

    >>577
    同じ同じw 私もお留守チームですよ
    朝からずっとふて寝しながら号泣して、芸能人に会えないくらいで自分でもドン引きするレベルですw
    きっと行けない人の方が多いからあなただけじゃないよ(^ ^)


    +10

    -0

  • 579. 匿名 2022/01/10(月) 15:35:00 

    ファンミ、家庭の事情で申し込むことすらできなかったんですが、ファンミ開始時間付近から、ずっとボーっとしています。生ゴードンはかっこよかったんだろうなぁ。何色の服を着ていたんだろうなぁ。会いたかったな。
    いつか絶対にゴードンに会えますように。

    +13

    -0

  • 580. 匿名 2022/01/10(月) 15:49:55 

    >>570
    え、そうなんですか?😭
    東京2部リセールチケット応募したけど今のとこ動きなし、近いからいくらでも行けるけど無理そうだな…。リセール早いも勝ちだからしょうがないのかな、リセールメール見たの仕事でだいぶ遅れてからだったから、ごーどん見たかったな…。😭
    とりあえず泣きながら焼け食い笑
    ダイエットももういいや笑

    +10

    -0

  • 581. 匿名 2022/01/10(月) 15:53:44 

    家庭や距離の事情で応募も出来なかった人、落選した人、泣く泣くリセールに出した人、泣きながらリセールに出すか悩んでる人、色んな気持ちがあるのに、ゴードンに会える嬉しさで単なるテンション高めのコメは少し配慮に欠けると思う。お留守番組や名古屋大阪組の為にネタバレしない程度の報告くらいにして欲しいです。

    +13

    -7

  • 582. 匿名 2022/01/10(月) 16:23:33 

    参戦の報告してる人に、行けない人がマイナス押すのも失礼だと思いますけど。

    +16

    -7

  • 583. 匿名 2022/01/10(月) 16:50:09 

    とりあえず終わりました!最後郷敦が間近にいてお見送りしてくれましたよ!😆めちゃくちゃイケメンだった!プレゼントもあり
    会場入ったらプロシンの曲がずっと流れていて最初から最後まで夢のようでした!やっぱり行って良かったです😭感動!

    +16

    -3

  • 584. 匿名 2022/01/10(月) 16:57:34 

    >>583
    色々聞きたい事があるのですが🙏
    サックスは何曲くらい披露してくれますか?
    コロナ対策で隣同士の席は空けてありますか?
    『私語はしないように』みたいなアナウンスはありますか?
    皆さん、マナー守って静かにしてますか?
    色々聞いてすみません🙏

    +2

    -2

  • 585. 匿名 2022/01/10(月) 17:07:50 

    ここでもネタバレするなら私が去ります、Twitterも見ないようにしてるし、大阪入るまで楽しみにしたいのに…

    +7

    -7

  • 586. 匿名 2022/01/10(月) 17:24:57 

    >>584
    頭がパニックですが、とりあえず登場はサックスで出てきます
    お客様の距離同士は結構近い!
    マナーはまぁまぁだと思うけど会場内は結構密でした!きゅんきゅんしすぎてあまり覚えてないかも😆

    +5

    -3

  • 587. 匿名 2022/01/10(月) 17:29:47 

    いいな、私も行きたかった😞

    +9

    -1

  • 588. 匿名 2022/01/10(月) 17:47:30 

    >>586
    ありがとうございます🙏
    確かにパニックになるでしょうね😊
    もし、後で落ち着いた頃に何か思い出したらまた教えて下さい。

    +3

    -2

  • 589. 匿名 2022/01/10(月) 18:22:58 

    ネタバレやめようって別アーティストのオタやってた時は暗黙の了解でみんなこれから行く人配信待ちの人には配慮して、全部終わるまでは詳しい話題は話さなかったよ
    内容先に知りたいならツイに詳しくレポあげてる人絶対いるからそこ見たらわかるんじゃないかな

    +12

    -2

  • 590. 匿名 2022/01/10(月) 18:31:15 

    >>580
    だけど、準備してギリギリまで待ったけどリセール回って来なくて結局会場入れなかった😂
    今回ごーどんとはご縁がなかったようです笑

    +3

    -0

  • 591. 匿名 2022/01/10(月) 18:32:47 

    ネタバレ見たくないなら
    SNS含めネットをやめる

    自制するのも大切よ

    +9

    -6

  • 592. 匿名 2022/01/10(月) 19:56:39 

    >>588
    曲は写真集に付いてる曲だった気がします
    郷敦へのサプライズでケーキも出てきたり、質問コーナーとか色々盛り沢山でした😆
    お見送りでは一言二言会話出来たりもしました!
    ネタバレになった申し訳ないのでこの辺で
    入場の時は少し距離を取る感じでした

    +6

    -3

  • 593. 匿名 2022/01/10(月) 20:10:25 

    ※東京2部の内容含まれます

    質問は会場ごとに違うと思うので知りたいのですが、東京1部の質問内容教えていただけませんか?

    2部に参戦したのですが、今後の仕事のスケジュールを聞けて凄く嬉しくなりました。あと初バイトは?の質問はコンサートライブの片付け(解体)みたいです。

    +8

    -0

  • 594. 匿名 2022/01/10(月) 20:29:44 

    せっかく行って運が良くてチケット取れて行って来たんだから普通に話したらいいよw嫌な人が見なきゃいいんだからさ。

    +17

    -5

  • 595. 匿名 2022/01/10(月) 21:08:54 

    >>594
    勝手に出て行くっぽいので
    ほっといたらいいよ

    +8

    -5

  • 596. 匿名 2022/01/10(月) 21:46:40 

    落選したとか自分が行けなかった事ネチネチ書いてる人も出ていってほしいし
    雰囲気悪くなるから迷惑だよ

    +11

    -8

  • 597. 匿名 2022/01/10(月) 22:20:32 

    >>596
    行く人に八つ当たりにしか見えない

    +5

    -6

  • 598. 匿名 2022/01/11(火) 00:42:00 

    >>596
    ゴードンもそんな人にきて欲しくないと思うし当たらなくて良かったのかもね。

    +1

    -12

  • 599. 匿名 2022/01/11(火) 01:52:35 

    >>592
    ありがとうございます🙏
    色々なひとの感想を見る限り、けっこうマナーを守って静かにしてたり、やっぱり大人ゴーディアンズも多いらしいから皆お利口さんらしいね😊
    参考になりました🙇

    +5

    -1

  • 600. 匿名 2022/01/11(火) 05:01:55 

    >>590
    東京はファンの人数が多くて落選した人が多そうだね
    東京は今度は2デイズ4公演くらいやってくれるといいね💦

    +4

    -0

  • 601. 匿名 2022/01/11(火) 13:51:56 

    >>596
    やっぱ普段の行いが良いファンがゴードンに会えるようになってるんやろうな

    +6

    -11

  • 602. 匿名 2022/01/11(火) 14:20:26 

    1日経っても興奮が全く覚めない!😍
    しっかり目合わせてありがとう〜って手振ってくれて、ストーリーズを至近距離で生で見てる感じで
    ますます大好きになっちゃって胸いっぱいでしんどいんだけど💕 
    行けない人がやっかみで何か言っても全くどうでもいいや、今自分幸せすぎて…

    +7

    -11

  • 603. 匿名 2022/01/11(火) 14:21:54 

    不快でしたらすみません、Twitterで見たのですが、郷敦は星ひとみさんに天下獲るっていわれたんですか?
    すごい未来ですね!

    +5

    -0

  • 604. 匿名 2022/01/11(火) 17:27:48 

    >>602
    チケット持ってる方が勝ち組だし気にしなくていいと思うよ。

    +3

    -9

  • 605. 匿名 2022/01/11(火) 19:56:11 

    >>601
    それはさすがに言い過ぎ
    行いがいい人だって落選してるよ

    +11

    -1

  • 606. 匿名 2022/01/11(火) 20:43:44 

    マネにこんなこと言わせるなんて恥ずかしいよ
    ガルちゃんでもマナー守りましょうね
    色んな眞栄田郷敦が見たい

    +10

    -0

  • 607. 匿名 2022/01/11(火) 20:56:45 

    >>606
    やっぱり言われたかw
    新規さん多いからわかんないんだろうな
    これから注意されないようになるといいけど
    別界隈でもイベント内容はオーラスまで呟やかないでってのは当たり前だし
    ネット見なきゃいいでしょじゃないのよね
    有料のものだから

    +11

    -5

  • 608. 匿名 2022/01/12(水) 07:52:45 

    ゴードンのarの記事のトピが立ってるけど…トピ画もっと良いのが良かったなぁー。カレンダー表紙の画像にはプラスがたくさんついてる(笑)

    +2

    -1

  • 609. 匿名 2022/01/12(水) 12:50:53 

    今日名古屋ですね〜
    私は2日前に東京でゴードンに会ったばかりなのに!もうすでにゴードンに会いたくなっちゃった!
    行く方羨ましいなぁ😂
    そろそろストーリーズあげてほしい!!

    +4

    -0

  • 610. 匿名 2022/01/12(水) 13:53:40 

    >>609
    東京2部入ったけどstoriesもいいけどやはり生ゴードンが1番良いってわかった

    +4

    -0

  • 611. 匿名 2022/01/12(水) 14:14:37 

    >>610
    ねー!キラキラ生郷敦良いよね✨
    ありゃ一度は見ないと損だわ!

    +4

    -1

  • 612. 匿名 2022/01/12(水) 15:54:00 

    大阪行くんだけど何着て行こう?
    ファンミ決まって本物一回見とくか?っ感じでFC入ったら当たってしまって‥笑
    グッズとか雑誌とか買わない主義なんだけど、グッズ着て行く方がいいのかな?
    先に配信あるなら言って欲しかった😅
    そこまでして行かなくて良かったんだけど、せっかくだから行ってきます笑

    +2

    -0

  • 613. 匿名 2022/01/12(水) 17:03:09 

    >>602
    えええ。ちょっ、性格😨いや、やめておこう。

    +6

    -2

  • 614. 匿名 2022/01/12(水) 17:53:39 

    >>613
    またグチグチいうのか
    行けなくて気に食わない人はサクッと出て行った方が精神衛生上良いよ
    さよなら

    +4

    -6

  • 615. 匿名 2022/01/12(水) 18:22:25 

    >>614
    横だけど、そこまで昨日から誰ももうコメントしてないやん
    参加者の方たちで楽しく話したらどう?

    +8

    -0

  • 616. 匿名 2022/01/12(水) 19:25:48 

    ちなみに東京の会場、名古屋の会場行かれた皆さん、何列目くらいで見れました?
    視力いくつくらいで肉眼で見えましたか?
    何列目からオペラグラスや双眼鏡が必要な席になるのか興味があって
    次、行くときに何列目くらいからオペラグラス持っていくべきか知りたくて💦
    オペラグラスとか双眼鏡って結構重たいので…😅

    +1

    -0

  • 617. 匿名 2022/01/12(水) 21:04:14 

    >>614
    何切れてるかわからないけど
    既にみんな出て行ってそうだよ
    今まで話題くれてた人達
    見るなだの出て行けだの言うもの
    話したいなら自分で話題提供したらいいよ
    ファンミ行くんなら楽しみな事とかさ
    行った人に感想聞いたりさ

    +5

    -0

  • 618. 匿名 2022/01/12(水) 23:30:15 

    誕生日までは平和な感じだったけどやっぱりファンミの後はちょっと揉めちゃいますよね💦
    ちょっと悲しいです😢

    +4

    -4

  • 619. 匿名 2022/01/13(木) 00:17:40 

    >>614
    613さんは行けなくて気に食わないんじゃなくて、602さんの感想のあとの最後の一文が
    わざわざ行けない人の神経を逆なでするような一言なので、ちょっとどうなのかな?と思っただけじゃない?
    私はファンミ行けたから行けなくて気に食わないとかではないよ

    +7

    -1

  • 620. 匿名 2022/01/13(木) 07:32:27 

    おはようございます。もう少しでこのトピも終わりですね。プロミスシンデレラの6話トピから「次は○○トピで!」の掛け声と共にずっとトピ流れて訪れていました。最近はちょっと前みたいな感じにお話しにくい感じの時もありますが、ゴードンのことを話せる場があり、楽しかったです。

    +9

    -0

  • 621. 匿名 2022/01/13(木) 08:39:20 

    >>620
    私も同じくプロミスシンデレラ6話トピから流れて見てきました。
    みなさんと色々お話しできて良かったです。

    +8

    -0

  • 622. 匿名 2022/01/13(木) 09:19:07 

    昨日名古屋1部行って来ました
    マイナスかもしれないけど感想をちょっと…

    「好きだなぁ」といつも思う表情や言葉や仕草のゴードンがこれでもかってくらい、めいいっぱい溢れてて終始なるべく瞬きしないようにしてた
    身近に感じたし嬉しくて楽しくて夢のようだったけど、「やっぱり芸能人だなぁ」と圧倒された
    眩しすぎて自分があまりにもちっぽけで何とも言えない切なさ
    別にリアルで恋してるとか恋愛対象とかではなくて、そういう感じの手が届かないもどかしさとかとは違う、なんかこう…
    でもまたいつか会えたらなって、そのために頑張ろうって思いました

    +12

    -0

  • 623. 匿名 2022/01/13(木) 10:25:29 

    >>622
    そうやって冷静に伝えるなら誰もマイナスなんて押さないと思うけど
    別に行く人が憎くてマイナスなわけじゃないと思う、伝え方ってあるんじゃないかなと…

    +11

    -0

  • 624. 匿名 2022/01/13(木) 10:44:45 

    >>619
    613です。そうです、その通りです!
    最後の一文入れちゃうような性格の方って中々いないからビックリしちゃって😨
    ちなみに、一応私も大阪に行けるので、行く人が憎いとかそんな事は1度も思った事はないですよ😊そして、やっぱり冷静に感想を教えてくれてるコメ見るのは楽しいし、有難いと思う。
    『行く人が憎い』なんて思うような性格の人こそ中々いないと思うけどな。

    +10

    -0

  • 625. 匿名 2022/01/13(木) 10:51:34 

    >>622
    切なくなる、って感想は初めて見ました!でも少し想像つくような気がする。芸能人と一般人の壁をまざまざと突き付けられるような気がする。お花畑になってる方の感想も、冷静な方の感想も参考になります😊

    +13

    -0

  • 626. 匿名 2022/01/13(木) 11:29:12 

    arのバスケットボールを投げる方の動画でさ、
    投げた後に右手が左半身の方にダランとなるじゃん。あれ凄くカッコいい😍細かすぎて伝わらないですかね💦

    +6

    -0

  • 627. 匿名 2022/01/13(木) 13:42:38 

    >>622
    分かる気がします!
    特に郷敦は生まれも育ちもレベチだから尚更😂
    同じ人間だけど生きてる世界が違いすぎて切ないってなる😭

    +9

    -0

  • 628. 匿名 2022/01/13(木) 14:39:05 

    ファンミ参戦したのですがオープニングから涙が止まらず、ステージがぼやけて焦りましたw
    帰ってきてもゴードンを思い出しては涙止まらなくなる😭
    好きすぎて辛いです
    会えば尚更会いたくなるというか…
    今か今かとstoriesを待ってる
    多分ファンミのお話してくれるだろうから同じ思い出を同じ場所で共有できた事が嬉しいです
    来年も参加します!でも人気出てきたら今回みたいな近い感じにはなかなか難しくなるだろうなと思うと寂しさも感じます…

    +4

    -0

  • 629. 匿名 2022/01/13(木) 15:43:16 

    >>628
    ゴードンのサックスの生演奏本当素晴らしくて素敵だった
    本気でプロ目指してたんだなって改めて思ったし、やっぱりエンターテイナーを目指してる人なんだなって思った
    これからもっと人気出てコロナが落ち着いたら会場大きくなるだろうねきっと
    でも皆が楽しめるように話し合って色々企画してくれそう

    会場の外で泣き崩れてる人いたなぁ
    気持ちは凄く分かる
    もっと好きになったしまた会えたらいいな

    +3

    -0

  • 630. 匿名 2022/01/13(木) 16:01:36 

    >>628
    わかるわかる!
    ストーリーズゴードン見てこの目で確認しなきゃ!と思って、実際確認したら、早くストーリーズであれは本当にゴードンだったのか!?と確認したい笑笑
    会場で貰ったプレゼント紹介とかありそうよね、ファンミのこと思い出してニコニコするゴードン見れそうでそれも楽しみ〜!😍

    +4

    -0

  • 631. 匿名 2022/01/13(木) 16:42:45 

    >>629
    生で聞くサックス本当に素晴らしかったね
    やっぱりキン肉マンの時にスマホやテレビで聞くのもすごいなぁと思っていたけど、それよりさらにさらに素晴らしくて感動しました

    +5

    -0

  • 632. 匿名 2022/01/13(木) 16:48:41 

    >>631
    臨場感が本当すごくて引き込まれたよね
    目の前にいるのを実感したね
    周りで啜り泣く小さな声がいくつか聴こえたよ

    +3

    -0

  • 633. 匿名 2022/01/13(木) 17:03:32 

    >>631
    心が洗われるような演奏で感動した

    +4

    -0

  • 634. 匿名 2022/01/13(木) 17:15:54 

    >>622
    ゴードンは自分のこと別に特別だとか思ってないと思うし一般的な感覚も持ってる人だと思う
    ファンとの距離感も結構近いしStoriesも親近感あるけど
    滲み出る育ちの良さとかオーラがやっぱり遠い存在なんだと実感する
    めちゃくちゃキラキラしてた

    +10

    -2

  • 635. 匿名 2022/01/13(木) 17:18:08 

    >>612
    現場で買って着替えてる人もいたよ!
    パーカー着てるの見たい!ってゴードン言ってたし💕買うか迷ってるなら通販だと3か月後とかだし、せっかくならゴードンに見せてあげたら喜ぶかもよー😍

    +5

    -1

  • 636. 匿名 2022/01/13(木) 17:20:54 

    >>628
    確かに物理的に近いのはもう無理かもね
    でも次回までにまたしっかり徳を積んで当選するように頑張りたい!

    +4

    -0

  • 637. 匿名 2022/01/13(木) 17:55:04 

    仕事ではバッチリカッコいいセクシーゴードン
    FCではうっすら髭生えてたり、寝癖とか毛玉とか、宅配便来ちゃうとか(笑)リラックスしたナチュラルなゴードン
    ギャップがたまらないね

    +7

    -0

  • 638. 匿名 2022/01/13(木) 19:03:59 

    >>630
    自分の入った会場の話されたらかなり上がる
    こういうのは参加した人へのご褒美だね(*^^*)

    +4

    -2

  • 639. 匿名 2022/01/13(木) 19:27:01 

    >>622
    まぶしすぎて自分のちっぽけさがなんとも言えない切なさって、その気持ちわかりすぎる
    自己肯定感が低いせいかな、どんなライブ行ってもこの切なさはある
    この切なさ感じないほど頻繁にファンミあったらいいのになーw
    今度は東京の公演数は増やしてほしいな、落選して涙した人多かったと思うし

    +7

    -2

  • 640. 匿名 2022/01/13(木) 19:30:20 

    >>636
    徳を積んだ者だけが逢えるゴードンw
    すごいなんか尊いw😆
    ステージにいるゴードンの楽しそうな笑顔と胸板が忘れられない

    +3

    -4

  • 641. 匿名 2022/01/13(木) 20:51:01 

    大阪に参加するのですが、東京名古屋の1公演の収容人数は何人くらいだったかわかりますか?
    おそらく1000人くらいだと思うのですが、コロナなのでどのくらいまで入れてるのか気になりました

    +1

    -0

  • 642. 匿名 2022/01/13(木) 21:08:01 

    >>641
    名古屋は調べたら741人くらいみたいだけど間隔空けずびっしり席埋まってたよ
    Zeppの中では一番小さいキャパの会場らしい

    +1

    -0

  • 643. 匿名 2022/01/13(木) 21:15:33 

    >>642
    お返事ありがとうございます     
    じゃあ他の場所もびっしりな感じでしょうね

    +2

    -0

  • 644. 匿名 2022/01/13(木) 21:33:25 

    >>643
    びっしりだと思う
    かなり身動き取れないくらい席くっついてたかな
    私が2階席から見た限りだと、開演前おしゃべりしてる人も結構いたけど何もしないでじっと待ってる人も沢山いたよ
    一人で来てる人も沢山いて、若い10~20代は多いけどお姉さん方も結構いたし年齢層広かった

    +3

    -0

  • 645. 匿名 2022/01/13(木) 21:59:50 

    色んな眞栄田郷敦が見たい

    +6

    -0

  • 646. 匿名 2022/01/13(木) 22:02:20 

    色んな眞栄田郷敦が見たい

    +8

    -0

  • 647. 匿名 2022/01/13(木) 22:18:26 

    参戦組さんに聞きたいのですが、配信は見ますか?
    参戦出来るので見る気なかったんだけど、一回じゃ全然郷敦が足りなくて、もう一回配信でしっかり見たくてチケット買いました!
    見てきたことを色々思い出しながらまた楽しみたいです!✨

    +3

    -0

  • 648. 匿名 2022/01/13(木) 22:24:25 

    >>647
    見たかったけど仕事だから見られない💦
    全く同じにはならないだろうし裏話や質問とか色んなやりとりが見られそうだから参戦したけど見たかった

    +4

    -0

  • 649. 匿名 2022/01/13(木) 22:26:34 

    >>647
    一回じゃ足りないのわかるよ
    他の会場もきっとトークとかは全く同じじゃないと思うから見ます😍 
    胸いっぱいで全部覚えてないから答え合わせしながら見るよ〜

    +4

    -0

  • 650. 匿名 2022/01/13(木) 22:28:48 

    >>643
    東京もコロナ関係ない感じでビッシリ入ってたよ

    +2

    -0

  • 651. 匿名 2022/01/13(木) 22:56:15 

    >>641 です

    色々と教えていただきありございました
    関西コロナ増えて来て怖くなって来て…
    感染対策きちんとしてゴードンに幸せをお裾分けして貰いに行って来ます

    +3

    -0

  • 652. 匿名 2022/01/14(金) 00:12:48 

    >>622
    私が書いたのかと思った!
    めちゃくちゃわかります。
    なぜか切なくなった。
    これからも好きだし応援しますけどね。。

    +5

    -0

  • 653. 匿名 2022/01/14(金) 08:00:14 

    >>651
    横です。
    私も大阪組です。新幹線、電車利用だから会場の密も交通機関の密も心配なのよね😢行く気はあるけど、どれ程の感染対策すればいいのか。
    もちろん、ゴーディアンズさんと食事の約束なんてしないし、出来るだけ隣の方とも喋らないつもりです。
    皆さんの感染対策のアイデアなど教えて下さい🙏

    +2

    -0

  • 654. 匿名 2022/01/14(金) 10:36:22 

    >>651
    幸せのお裾分けってなんか素敵ですね〜💕
    私も名古屋でゴードンに幸せ沢山いただいたので651さんも幸せになって来てね〜😆

    +2

    -0

  • 655. 匿名 2022/01/14(金) 13:39:24 

    >>647
    買いました
    でも私は大阪一部の方行くので、二部の配信時間までに家に帰れないし、こんなコロナ流行ってる中Wi-Fiあるお店とかで見るのもなかなかキツイし、なんか結構ショック
    そもそも二部参加の人って配信見れないよねぇ
    自分の見た回でも見たい人沢山居ると思うのになぁ、
    大阪参戦チームのこと考えたらなんで生配信にしちゃったんだろうね
    アーカイブ配信して欲しいわ

    +4

    -1

  • 656. 匿名 2022/01/14(金) 15:15:56 

    大阪二部参加ですが、寄り道などせずさっと行ってすぐ帰るつもりです。
    アーカイブ配信あれば、表情とかちゃんと見れるので、対応してほしいですね!
    晩御飯で忙しいし、そして旦那にニヤニヤしてるところ見られたくないので、平日見たいし(笑)

    +4

    -1

  • 657. 匿名 2022/01/14(金) 15:45:00 

    >>655
    それめちゃ思った! 
    大阪に行く人見れないよね
    運営ももう少しその辺考えれば良かったのに、不公平だよな😓

    +2

    -1

  • 658. 匿名 2022/01/14(金) 16:54:21 

    配信を2部にやるなら先に発表してくれてたら私2部に申し込みしなかったよ、両方見たいし。
    配信はおそらく早い段階で決まったような気がするしね。
    しかもアーカイブ無しとか今の時代かなり不親切だし、ちょっと大阪に行く人の事を完全無視な感じがモヤッとしてしまいました。

    +3

    -2

  • 659. 匿名 2022/01/14(金) 17:09:13 

    >>658
    同じ気持ちの方いて良かった
    私は配信チケット買ってから途中からしか見れない!!って気づいたおバカなので、結構落ち込んだので…
    そう最初から大阪は配信見なくてもいいよね?な雰囲気がショックです

    +2

    -0

  • 660. 匿名 2022/01/14(金) 19:52:26 

    ar読んだ
    セクシーでカッコいいし横顔綺麗
    可愛いゴードンも好き
    Q&A結構ぶっちゃけててパワーワードが(笑)初出し?な情報も多いような
    等身大なゴードンを感じた

    +3

    -0

  • 661. 匿名 2022/01/14(金) 19:53:22 

    確かに…そうね
    大阪ファンミに参加する方は少し不遇ですよね😨

    +2

    -0

  • 662. 匿名 2022/01/14(金) 21:47:29 

    >>658
    ゴードンからのサプライズクリプレにしたくてあの時期まで引き伸ばしたのかもね💦
    ストーリーでもファンミ決まる前からオンラインにゴードンも何度も触れてたからね😅もっと早くに決定していたと思うよね
    自分も1部終わった後すぐ✈️の時間の為に移動することになるし生配信は確実に見れないもんなぁ、悲しみ😭

    +2

    -0

  • 663. 匿名 2022/01/14(金) 22:29:36 

    東京2部に参加した者です。
    郷敦くんはカッコ良くてとっても素敵だったのですが。
    普通に座席がが埋まっていて、全く間引きされていないことに驚いて少し引いてしまい、心から楽しめなかったように思います。外れた方には申し訳ないのですが。
    私のようにモヤモヤしている方はいないのでしょうか。
    入り口で、スマホと身分証とドリンク代をご用意下さいってアナウンスしつつ、係の人に手にアルコール噴射され、両手ふさがってるっちゅうねん、手続き終わったところにアルコール置いてよ、と思ってしまいましたし。神経質でごめんなさい。

    +5

    -0

  • 664. 匿名 2022/01/14(金) 23:21:25 

    >>663
    全く神経質ではないです✊私は大阪1部組なので参考になります!東京開催より前に『席は間引きしますか?』との質問メールをしたものの未だに返事が来ません。結果、皆さんのツイを見たら間引きされてない事はわかったからいいけど。Zepp大阪の中の写真を見ると椅子をきちきちに並べてあるから、今回だけは少しは離してくれてないかな、と祈ってる。

    +2

    -0

  • 665. 匿名 2022/01/15(土) 09:21:00 

    >>663
    少しでも参考になったのならよかったです。
    大阪、無事に開催されることを願ってます。心置きなく満喫できますように。

    +2

    -0

  • 666. 匿名 2022/01/15(土) 15:23:42 

    >>655
    私も大阪一部組だけど、帰りの新幹線の中で見ようと思って配信のチケット買った。多分、ギガたくさん使う事になるから携帯料金は凄く割り増しになると思う😢しかもトンネルの中とか繋がるのかな。それでも、やっぱり違う質問とか違う表情とか見たいもんね😢なんでアーカイブやらないのかね😰

    +2

    -0

  • 667. 匿名 2022/01/15(土) 15:45:38 

    大阪2部のチケット持ってるんですが今からリセール出品ってできないんでしょうか。
    サイト見たけどお問い合わせフォームのお問合せからでいいのかな。
    行きたくてまだ迷ってるけど密って聞いてかなり迷ってます。
    本音では密でも行きたいけど…
    リセール出品された方、教えてください。

    +2

    -0

  • 668. 匿名 2022/01/15(土) 20:14:00 

    >>667
    大阪組のリセール出品期限は17日(月)までだったと思いますよ!今なら間に合うはず!

    +2

    -0

  • 669. 匿名 2022/01/15(土) 20:17:41 

    >>668
    12月27日のファンクラブメールにURLが載ってるよ!

    +2

    -0

  • 670. 匿名 2022/01/15(土) 20:45:43 

    >>668
    >>669
    教えて下さりありがとうございました!
    見落としてました。
    どなたかに行って楽しんできてほしいです。
    地方からの参戦予定だったのでファンミチケット以外のキャンセル料は痛いですが。

    +3

    -0

  • 671. 匿名 2022/01/16(日) 00:37:52 

    >>670
    もしかして、リセール出品決心しましたか?私も新幹線距離の地方からです。すっごく迷ってます😭どうしよう😭

    +2

    -0

  • 672. 匿名 2022/01/16(日) 00:39:15 

    次のトピはこれかな?
    色んな眞栄田郷敦が見たい

    +3

    -0

  • 673. 匿名 2022/01/16(日) 01:36:27 

    >>671
    たぶんすると思います。
    お気持ちわかります。
    迷いますよね。
    リアル郷敦見たい!
    でも帰った後に自分が感染源になるのもまずいし。
    あとひと月早ければたぶんここまで迷ってなかったと思う。

    +2

    -0

  • 674. 匿名 2022/01/16(日) 08:01:30 

    >>673
    そっかあ。ありがとう。
    どうしよう😭
    私は、もしリセールするなら、ダイエットやめて爆食いして、ヒノマルとプロシンのDVD買って、グッズ総買いして、他にも欲しいもの全部買ってやろうと思ってます✊✊

    +2

    -0

  • 675. 匿名 2022/01/16(日) 11:31:58 

    皆ありがとう
    次のトピもよろしくね!
    色んな眞栄田郷敦が見たい

    +5

    -1

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード