ガールズちゃんねる

フワちゃん「THE W」応援番組で鼻ほじ、開脚の大暴走!スタッフに怒られた

218コメント2022/01/12(水) 19:21

  • 1. 匿名 2021/12/15(水) 15:19:41 

    フワちゃん「THE W」応援番組で鼻ほじ、開脚の大暴走! スタッフに怒られた | 東スポのニュースに関するニュースを掲載
    フワちゃん「THE W」応援番組で鼻ほじ、開脚の大暴走! スタッフに怒られた | 東スポのニュースに関するニュースを掲載www.tokyo-sports.co.jp

     タレントのフワちゃん(28)が日本テレビ系「女芸人No.1決定戦 THE W 2021」決勝(13日放送)で、スタッフに怒られたという。


    配信中に鼻をほじったり、スタジオのフロアに仰向けでひっくり返ったり、黒のホットパンツ姿で大股開きしたりしました」(日テレ関係者)

    「配信中にスタッフから舞台袖に呼び出され、注意されたようです。さすがにシュンとしていました」

    オダウエダの優勝とAマッソのV逸が発表されると、フワちゃんはガチで悔し泣き。「悔し~い…Aマッソ優勝が良かった」と涙声が漏れた。それでも気を取り直してオダウエダの優勝に「納得」とうなずいた。

     SNSでは「フワちゃんのあからさまなAマッソ推しは戸惑う」と否定的な意見や「親友のAマッソが負けてくそ泣いてるフワちゃん良い奴すぎるだろ」と好意的な意見もあった。

    +9

    -365

  • 2. 匿名 2021/12/15(水) 15:20:30 

    ナチュラルに吉住さんのこと除けものにしてたよね。

    +375

    -3

  • 3. 匿名 2021/12/15(水) 15:20:36 

    怒られて泣いたんじゃないんかい!!

    +235

    -2

  • 4. 匿名 2021/12/15(水) 15:20:38 

    ホント品がねぇ!!!

    +614

    -3

  • 5. 匿名 2021/12/15(水) 15:20:49 

    本番中に鼻ほじりって凄い度胸だな。

    +368

    -5

  • 6. 匿名 2021/12/15(水) 15:21:04 

    何やってんねんフワちゃん
    でもフワちゃんわたし嫌いじゃない。

    +17

    -145

  • 7. 匿名 2021/12/15(水) 15:21:20 

    コロコロの漫画みたいな事やらかしたな

    +61

    -1

  • 8. 匿名 2021/12/15(水) 15:21:24 

    テレビで破天荒に見せて裏では素行がいい、は結構あるあるだけどこの人まんまだよね

    +377

    -6

  • 9. 匿名 2021/12/15(水) 15:21:25 

    You Tubeへおかえり

    +340

    -2

  • 10. 匿名 2021/12/15(水) 15:21:51 

    うるさいけと憎めない

    +13

    -124

  • 11. 匿名 2021/12/15(水) 15:22:14 

    元所属の先輩だしね
    テレビで売れる前からYouTubeでコラボし合ってたし思い入れは深いんじゃない?

    +58

    -6

  • 12. 匿名 2021/12/15(水) 15:22:27 

    まあこういうキャラがいた方がテレビ的に盛り上がるよね

    +9

    -74

  • 13. 匿名 2021/12/15(水) 15:22:33 

    この人の好感度ってオセロみたいにひっくり返りそう

    +242

    -3

  • 14. 匿名 2021/12/15(水) 15:22:53 

    んー頑張って良いとこ見つけようと思うし、好きになろうと思うけど、やっぱり私この人無理だわ。ちゃんねる変えちゃう。やっぱり人には生理的に合わない人いるんだね。

    +522

    -8

  • 15. 匿名 2021/12/15(水) 15:22:56 

    好きでやってるの?
    お寿司屋さんの子みたいに、辛いならやめれば、…やめられなのかな

    +8

    -1

  • 16. 匿名 2021/12/15(水) 15:23:00 

    黒のホットパンツ姿で大股開きしたって一般人なら男から見たらある意味セクハラだし公然わいせつでもなりそうw

    +243

    -2

  • 17. 匿名 2021/12/15(水) 15:23:03 

    この人まだ20そこそこかと思ったら30近いんだね、びっくりした若く見える。

    行動とかキャラなのかもしれんが、ちょっと幼稚。

    +246

    -4

  • 18. 匿名 2021/12/15(水) 15:23:32 

    YouTubeと地上波では写せる限界が違うし、スポンサーもいるからね…
    なんだかんだフワちゃん真面目だから、がんばれ。

    +5

    -38

  • 19. 匿名 2021/12/15(水) 15:23:37 

    ほう…
    こういう炎上でアクセス数稼げるからフワをテレビから解雇しないんだな

    皆、反応せず書き込まない事が一番だよ
    テレビ局やネット運営者の思うツボ

    +157

    -1

  • 20. 匿名 2021/12/15(水) 15:23:41 

    ほんと下品だし汚い
    やってることが中国人

    +288

    -18

  • 21. 匿名 2021/12/15(水) 15:23:48 

    何でこんな奴がテレビ出られてるのか意味不明

    +242

    -2

  • 22. 匿名 2021/12/15(水) 15:23:53 

    そんなことして何が面白いと思うんだい
    見てる人が笑うと思うのかい

    +143

    -1

  • 23. 匿名 2021/12/15(水) 15:24:01 

    そういうキャラだとしても、もうちょい空気読んで欲しいわってのがスタッフの本音だろうね。

    +114

    -0

  • 24. 匿名 2021/12/15(水) 15:24:21 

    ネタ切れするといつもの怒られたネタ。オワコンキャラ

    +148

    -0

  • 25. 匿名 2021/12/15(水) 15:24:31 

    画面で見えてることだけが全てではないんだろうな。
    本当はかしこくて、礼儀正しいと何かで見た気がする。じゃないとここまで支持されないか!

    +6

    -31

  • 26. 匿名 2021/12/15(水) 15:24:32 

    嫌いじゃないってかいたらめっちゃマイナス、、

    +9

    -9

  • 27. 匿名 2021/12/15(水) 15:24:41 

    本当にやっちゃいけないことの線引きが分からない人なのかな

    +143

    -1

  • 28. 匿名 2021/12/15(水) 15:24:46 

    りんご姉さんにも呼び捨てして無視されてたよね。吉本って縦社会で礼儀うるさいから怖かった

    +188

    -0

  • 29. 匿名 2021/12/15(水) 15:24:46 


    出始めの頃はけっこう叩かれていたけど、ぶっ飛んだ感じで爪痕残したいんだなと思って面白く見れてた
    最近はちょっとこなれた調子乗っちゃってる感出てきたね
    いわゆる天狗感がね

    +84

    -5

  • 30. 匿名 2021/12/15(水) 15:24:47 

    >>16
    男も嫌な気分になりそうね

    +72

    -0

  • 31. 匿名 2021/12/15(水) 15:24:59 

    >>16
    同意

    変な女すぎ、28にもなって
    泣くのも みっともない

    +148

    -1

  • 32. 匿名 2021/12/15(水) 15:25:22 

    病気?大股開きとか笑えない

    +78

    -0

  • 33. 匿名 2021/12/15(水) 15:25:31 

    そういうキャラにしても、もうこっちもしんどいよ

    +120

    -0

  • 34. 匿名 2021/12/15(水) 15:25:41 

    >>24
    そろそろそうなのかもね

    +26

    -0

  • 35. 匿名 2021/12/15(水) 15:25:56 

    申し訳ないけど、フワちゃん見ていて笑ったこと一度もない

    +179

    -1

  • 36. 匿名 2021/12/15(水) 15:26:43 

    NHKでもカメラの前で口に足を入れてたから正直この人は苦手。他の出演者にも一緒に入れるように呼び掛けてたからドン引きしてしまった。

    +68

    -0

  • 37. 匿名 2021/12/15(水) 15:26:52 

    フワちゃん大好きだけど、人生かけた真剣さを押し出したあの番組には合ってなかったかもしれんね
    でも空気読まないフワちゃん好きだよ

    +26

    -40

  • 38. 匿名 2021/12/15(水) 15:27:22 

    出始めは割と好きだったけど生放送で漏らした事件以来もう無理

    +52

    -2

  • 39. 匿名 2021/12/15(水) 15:27:27 

    オダウエダが優勝したときに、悔し泣きして、Aマッソが良かったーって言うフワちゃんはドン引きした
    吉住のこともハブってたし…
    フワちゃん嫌いじゃなかったんだけど(売れる前からYou Tube登録してたくらい好きだった)、この前ので嫌いになった

    +150

    -3

  • 40. 匿名 2021/12/15(水) 15:27:38 

    誰がこの方見たいの?

    +87

    -0

  • 41. 匿名 2021/12/15(水) 15:28:08 

    >>20
    こら。

    中国人は貧富の差すごいけど、よく見せたがりやだからそんな事しない。

    +8

    -36

  • 42. 匿名 2021/12/15(水) 15:28:13 

    来年見なくなりそう

    +70

    -1

  • 43. 匿名 2021/12/15(水) 15:28:41 

    おじゃる丸のエンディングがフワちゃんになってて驚いたよ
    不愉快でした

    +123

    -1

  • 44. 匿名 2021/12/15(水) 15:28:41 

    今どき3歳の幼稚園児でもここまでだと発達疑われる目で見られるのにね

    +71

    -6

  • 45. 匿名 2021/12/15(水) 15:28:57 

    松ちゃんにも本気でキレられたとかなかった?

    +18

    -1

  • 46. 匿名 2021/12/15(水) 15:28:58 

    >>31
    え、28なんだ…
    私より上だけど引くわ…

    +54

    -0

  • 47. 匿名 2021/12/15(水) 15:29:00 

    なんだかんだで色んな芸人や大御所に好かれてるのが本当に謎

    +9

    -1

  • 48. 匿名 2021/12/15(水) 15:29:10 

    >>42
    去年もそう思ってたんだけど、意外と居るんだよね

    +25

    -0

  • 49. 匿名 2021/12/15(水) 15:29:14 

    いい加減にしろよ、汚いよ! てかこの人露出ばっかしてるけど、男が喜んでみてると思ってやってんの?勘違いするなだし、気持ち悪い

    +104

    -3

  • 50. 匿名 2021/12/15(水) 15:29:19 

    前ほどは見なくなったような…。ピークは過ぎたのかな?

    +23

    -0

  • 51. 匿名 2021/12/15(水) 15:29:37 

    >>28
    芸能人なんてそんなお高くとまれない品位よね

    +4

    -11

  • 52. 匿名 2021/12/15(水) 15:29:54 

    「フワちゃん本当は常識的で礼儀正しくて好き」ってコメントを時々ガルちゃんで見かけるけどどこがやねん…

    +112

    -0

  • 53. 匿名 2021/12/15(水) 15:30:17 

    汚いからテレビから消えてほしい
    SNSは見る人の自由

    +92

    -0

  • 54. 匿名 2021/12/15(水) 15:30:30 

    >>20
    中国の人と話したり暮らしたことはありますか?
    日本人にもいい人悪い人がいるように、中国人にも色んな方がいます。

    ふわちゃんのやってる事は不快ですが、その例えも不快です。

    +47

    -45

  • 55. 匿名 2021/12/15(水) 15:30:33 

    >>28
    むしろそれが普通の反応だよね

    +135

    -0

  • 56. 匿名 2021/12/15(水) 15:30:33 

    この人本当に普通の人なの?
    なんというか、障がいがあるとかじゃないんだよね?

    +69

    -0

  • 57. 匿名 2021/12/15(水) 15:30:37 

    >>1
    おしっことかも不快だったから下品なの受け付けなくなってきた。

    テレビ一周目は怒られたで済むかもしれないけど、もう注意受ける行動したら出さないでほしい。

    +85

    -1

  • 58. 匿名 2021/12/15(水) 15:31:20 

    >>5
    本番中に鼻ほじが許されるのは、
    野口五郎のモノマネするコロッケだけだよね!

    +22

    -11

  • 59. 匿名 2021/12/15(水) 15:31:39 

    こんなしょーもない迷惑系ユーチューバーみたいなノリのヤツをテレビに出すなよ。
    マナー悪いし汚いし、言葉も聞くに耐えないし。
    早くあらゆる番組から消えて欲しい。

    +98

    -2

  • 60. 匿名 2021/12/15(水) 15:31:45 

    テレビ離れの促進に一役買ってる人

    +47

    -0

  • 61. 匿名 2021/12/15(水) 15:32:13 

    >>1
    もう一度、人間革命を読みなさい

    +0

    -3

  • 62. 匿名 2021/12/15(水) 15:32:19 

    >>28
    無視が一番
    無視ですんで良かったな

    +157

    -0

  • 63. 匿名 2021/12/15(水) 15:32:26 

    マジでどの層がこの子を好むのか分からない

    +23

    -0

  • 64. 匿名 2021/12/15(水) 15:32:33 

    >>28
    でもりんごは数少ない良心だと思う
    今の大御所は器がでかいって思われたくて、こういうキャラに媚び売りすぎ
    ダサいしひよってる

    +200

    -2

  • 65. 匿名 2021/12/15(水) 15:33:34 

    フワちゃんがんばれ

    +4

    -16

  • 66. 匿名 2021/12/15(水) 15:34:24 

    >>14
    私もそこまで嫌いというわけではないけどなんかこの人無理。
    子供にあんまり見せたくないし

    +68

    -4

  • 67. 匿名 2021/12/15(水) 15:34:54 

    >>16
    男の裸芸が許されてるんだから大丈夫でしょ

    +4

    -10

  • 68. 匿名 2021/12/15(水) 15:35:16 

    >>64
    分かる。
    若い子に擦り寄っていくような大御所嫌い。
    大御所は大御所で偉そうにしててほしい笑

    +121

    -2

  • 69. 匿名 2021/12/15(水) 15:36:56 

    >>54
    知らんがな

    +16

    -17

  • 70. 匿名 2021/12/15(水) 15:37:18 

    オダウエダ優勝は私も納得いかない
    1人うるさいだけだった
    キンキン声でネタされると耳やられる

    +12

    -2

  • 71. 匿名 2021/12/15(水) 15:37:24 

    >>58
    リスペクト無くて嫌い

    +8

    -0

  • 72. 匿名 2021/12/15(水) 15:37:24 

    面白いと思ったことないなぁ
    頭いいとか持ち上げる人結構多いけど、クイズ番組とかでギャーギャー騒いで間違えるみたいな場面が多く、その割に色んな番組に出てるから鬱陶しい
    最近はテレビ自体見なくなったから今はわからんけど

    +33

    -1

  • 73. 匿名 2021/12/15(水) 15:37:57 

    >>68
    モノマネ芸人トピの大御所叩きが凄かったから偉そうにしてて欲しいって意見斬新だわw

    +23

    -0

  • 74. 匿名 2021/12/15(水) 15:38:15 

    どの層に受けてるのか謎なタレントの一人

    +6

    -0

  • 75. 匿名 2021/12/15(水) 15:38:27 

    >>5
    度胸っていうか、どこかのネジが外れてるんだと思う
    生番組でお漏らししてスタッフさんに始末させたり普通の感覚じゃないよ

    +170

    -1

  • 76. 匿名 2021/12/15(水) 15:39:31 

    うるさいブスって単純に不快

    +17

    -2

  • 77. 匿名 2021/12/15(水) 15:39:40 

    自分が仲良しの芸人を依怙贔屓してしかもテレビで言うのは良くないでしょ…

    +9

    -0

  • 78. 匿名 2021/12/15(水) 15:40:03 

    >>14
    空気読めてスタッフからの信頼がないとテレビ出続けられないとか言うから、フワちゃんもいいところはあるんだろうなーとは思うんだけど、
    家族で見るような番組で下乳わざとらしく出したり、スパッツとはいえスカートで大股びらき、仕事中にお漏らし、他の時にも漏らしたのをスタッフさん?が拭いてるのを自撮りしてTwitterにあげたり、遅刻を有吉に怒られたり、やっぱり私は受け付けない。

    +92

    -3

  • 79. 匿名 2021/12/15(水) 15:40:22 

    女子しかわからない吉住ハブってるあの空気感ですごく苦手になってしまった

    +78

    -0

  • 80. 匿名 2021/12/15(水) 15:42:13 

    >>4
    ただただハッチャケキャラの好き勝手だよね、本当にもう‥女芸人の人達の凄さがこの人見てるとよーーーーく感じる

    +22

    -0

  • 81. 匿名 2021/12/15(水) 15:42:46 

    >>24
    番組終わった後「怒られた」と「漏らした」報告、必ずするよね。

    +57

    -0

  • 82. 匿名 2021/12/15(水) 15:43:46 

    >>5
    ほじっただけじゃなくて、その指をカメラに向けてきたよね?
    唖然とした…

    +56

    -0

  • 83. 匿名 2021/12/15(水) 15:43:57 

    ヤフコメ辛辣

    +1

    -0

  • 84. 匿名 2021/12/15(水) 15:46:16 

    そろそろ消えていい頃

    +9

    -1

  • 85. 匿名 2021/12/15(水) 15:48:05 

    >>16
    いま小学生でもプライベートゾーン(いわゆる水着で隠れる場所)は人に見せたり触らせちゃダメって学校でも家でも教えられてる
    うちの息子が小2くらいの時フワちゃんパンツ見せるから苦手ってぽろっと言ってたことがあった
    小学生でも嫌って感じることなんだからいい加減気付いてやめてほしい

    +85

    -1

  • 86. 匿名 2021/12/15(水) 15:50:12 

    生放送中におもらしのインパクトがすごいから、今更何しても驚かない。

    +0

    -0

  • 87. 匿名 2021/12/15(水) 15:51:02 

    >>3
    怒られて泣くの我慢してて情緒不安定になってたんだと思う

    +0

    -5

  • 88. 匿名 2021/12/15(水) 15:51:27 

    最初のうちは「新鮮さ」で見てたけど、今のフワちゃんには「まだそのノリやってんの?」って飽き飽きしてる。

    +23

    -0

  • 89. 匿名 2021/12/15(水) 15:51:46 

    >>28  関西人からするとあのリンゴ姐さんを呼び捨てとか思い上がりもはなはだしいわ フワ別に嫌いじゃなかったけど、さすがにひくわ

    +134

    -1

  • 90. 匿名 2021/12/15(水) 15:52:05 

    20代は勢いだけの破天荒でも全然ウケるかもだけどもうテレビ出て数年なんだからこの一手のゴリ押しはキツい。もうちょい変化してくれ。

    +3

    -0

  • 91. 匿名 2021/12/15(水) 15:52:28 

    >>54
    じゃあ私が出会った中国人がたまたま全員変なやつだったってことですね

    +21

    -6

  • 92. 匿名 2021/12/15(水) 15:53:30 

    >>82
    きったな!

    +24

    -1

  • 93. 匿名 2021/12/15(水) 15:54:28 

    フワちゃんと高校が同じなの
    私の方がずっと先輩なんだけど
    だからいろいろ庇ってあげて?応援してたんだけどね
    もうダメだな…😥

    +1

    -13

  • 94. 匿名 2021/12/15(水) 15:55:00 

    >>82
    がっつりついてたよね…?すごいびっくりした。。

    +12

    -3

  • 95. 匿名 2021/12/15(水) 15:55:38 

    ここまで振り切ってると辛い半生送ってきたのがなんとなく伝わってきて何も言えない

    +0

    -2

  • 96. 匿名 2021/12/15(水) 15:58:52 

    >>28
    この世から消されるレベルの無礼

    +52

    -3

  • 97. 匿名 2021/12/15(水) 15:59:06 

    >>94
    やっぱりあれガチのハナクソだったん?すっごいデカくて偽物かと思ってたけど汚かった…

    +17

    -0

  • 98. 匿名 2021/12/15(水) 16:00:33 

    フワちゃん好き!少なくともここよりはお下品じゃない!

    +3

    -12

  • 99. 匿名 2021/12/15(水) 16:01:11 

    >>8
    そういうのも徐々に改めていかないと本当に芸能界から消えるよね、きっと。
    それにしても、今から改めるんじゃ遅すぎるけど。

    +30

    -1

  • 100. 匿名 2021/12/15(水) 16:02:12 

    最初のうちは「個性の強い人」くらいの印象だったのに、今は「はしゃいでイキる大人が、笑わせてるんじゃなくて笑って貰ってる」状態に見える。

    もう潮時なんだろうね。

    +7

    -0

  • 101. 匿名 2021/12/15(水) 16:02:33 

    >>2
    そうだったんだ。
    好きじゃないの?悪気ない感じ?

    +41

    -1

  • 102. 匿名 2021/12/15(水) 16:03:39 

    YouTubeの海外行ってる動画とかは好きだったな。
    テレビ出るようになってから観なくなった。

    +16

    -0

  • 103. 匿名 2021/12/15(水) 16:04:16 

    >>1
    この人やっぱり苦手
    この人出ると絶対チャンネル変えてしまう

    +37

    -0

  • 104. 匿名 2021/12/15(水) 16:05:26 

    >>2>>39
    どうハブいてたの?

    +17

    -1

  • 105. 匿名 2021/12/15(水) 16:05:31 

    >>88
    まさにトピタイ見て「まだそんなことやってるの?」って思った
    本人も本人だし、使い続けるテレビ局もテレビ局だと思う

    +6

    -0

  • 106. 匿名 2021/12/15(水) 16:08:04 

    >>94
    まじで?無理、気持ち悪過ぎる。

    +41

    -0

  • 107. 匿名 2021/12/15(水) 16:08:16 

    >>8
    ファッションぶっ飛んでる系だと篠原ともえが思い浮かぶけど
    決して下品ではなかったし最初から裏では真面目って言われてたよね
    今また真剣にファッションの勉強してるみたいですごく素敵な40歳になってる

    +94

    -2

  • 108. 匿名 2021/12/15(水) 16:09:13 

    >>93
    内心複雑だね‥

    +1

    -0

  • 109. 匿名 2021/12/15(水) 16:12:44 

    >>54
    近所に居る中国人の集団は信号無視していきなり歩道から飛び出して来るから無理
    あのペチャクチャ何話してんのか知らん言葉でこっち睨み付けて来るし街の花壇に平気で唾とか痰飛ばしてるしキモイ
    日本に居るってだけで虫酸が走る

    +66

    -6

  • 110. 匿名 2021/12/15(水) 16:12:46 

    >>107
    よくフワちゃんの話題で篠原ともえが引き合いに出されるけど、篠原ともえは喋り方の癖は強かったけどずっと敬語でちゃんとした子だったよね

    +112

    -1

  • 111. 匿名 2021/12/15(水) 16:16:10 

    >>107
    篠原ともえさんは上品で魅力的だよね。
    多才で天文学も好きって聞いて知性もあるんだなって感じた。
    フワちゃんもクイズ番組とか出てて凄いなってともうけど、品が無さすぎて見てられない。

    +57

    -1

  • 112. 匿名 2021/12/15(水) 16:20:48 

    >>97
    偽物かな?びっくりしてちゃんと見れてないけど遠目から見てもわかるくらい黒いのついてたよね…?

    +1

    -0

  • 113. 匿名 2021/12/15(水) 16:21:14 

    >>104
    絡みにいくのも記念撮影も、吉住さんとだけは絡まないし写真も撮らない。Twitterでも吉住さんだけ写真無し。

    絡む人と一切絡まないし見もしない人と、しっかり自分の仕事にメリットある人と無い人とあからさまに分けてる感じが見えるかから、今後見向きもしなかった人が売れたりある程度の立場についたら、暴露や下剋上されそう。
    フワちゃん「THE W」応援番組で鼻ほじ、開脚の大暴走!スタッフに怒られた

    +120

    -2

  • 114. 匿名 2021/12/15(水) 16:23:23 

    >>107
    もともと服飾の学校通ってたから衣装製作したり、歌や演技に頑張ってるよね。
    あと、篠原さんは「〇〇ですぅ〜」とか可愛かった。笑

    +36

    -1

  • 115. 匿名 2021/12/15(水) 16:24:57 

    >>113
    意外と陰湿なんだね、そういうことしない子だと思ってたわ。幻滅。

    +255

    -3

  • 116. 匿名 2021/12/15(水) 16:30:12 

    >>5
    病気なんじゃない?

    +46

    -0

  • 117. 匿名 2021/12/15(水) 16:34:51 

    >>115
    私も。しかも裏じゃなくて、テレビでやるってなかなかだよね。
    裏だともっと陰湿なのかな。

    +138

    -0

  • 118. 匿名 2021/12/15(水) 16:37:00 

    この日のヒルナンデスでは生放送でも上手く空気読んで仕事してるじゃん!て思ってたのに、こんなに違うの?!ってなった

    +2

    -0

  • 119. 匿名 2021/12/15(水) 16:40:46 

    この人を使わざるしかないところがテレビの終わりを物語ってる

    +17

    -0

  • 120. 匿名 2021/12/15(水) 16:43:30 

    >>115
    指原の親友だしね

    +95

    -0

  • 121. 匿名 2021/12/15(水) 16:47:12 

    >>108
    そうですね〜私はばばちゃんで見守ってたんだけど、フワフワちゃんw
    授業ついていけたのかな?笑

    +0

    -3

  • 122. 匿名 2021/12/15(水) 16:49:04 

    >>113
    ローラに冷たくされたのに自分も同じことするのかよ

    +163

    -0

  • 123. 匿名 2021/12/15(水) 16:49:13 

    フワちゃんはテレビで見るもんじゃない

    +8

    -0

  • 124. 匿名 2021/12/15(水) 16:49:47 

    フワちゃん嫌いじゃないけどスッキリの番宣でラムネを食べながら来るのは…と思う
    口の中見せるし
    10代でもないし、そういうパフォーマンスは面白くない
    10歳に満たない子役の方がきちんとしてる

    +22

    -1

  • 125. 匿名 2021/12/15(水) 16:52:53 

    >>109
    外国人参政権が可決したらわらわらと日本にこういう人たちが増えそうで恐ろしい

    +26

    -1

  • 126. 匿名 2021/12/15(水) 16:53:34 

    >>1
    芸人として面白くないから売れなくてYouTuberになった元女芸人が賞レースに関わるのが間違いだよ。Aマッソ応援団ゲストなら悔し泣きは有りだと思うけど。タメ口、下品な行動しか売りが無いんだろうけど、見ていて不快でしかなかった。

    +24

    -0

  • 127. 匿名 2021/12/15(水) 16:54:03 

    Aマッソが良いって思っててもあまり言うもんじゃないよな

    どの大会もあの人が優勝してほしかったなんてコメント聞いたことない

    +30

    -1

  • 128. 匿名 2021/12/15(水) 16:54:48 

    >>120
    説得力のある言葉w 表向きは親友って言ってるけどお互い腹の内は見せない感じするね

    +92

    -0

  • 129. 匿名 2021/12/15(水) 16:55:53 

    >>115
    私も。
    こういうキャラだから全員に声掛けたり、仲良くしようとするイメージが勝手にあったわ。

    +132

    -0

  • 130. 匿名 2021/12/15(水) 16:59:59 

    >>113
    ドッキリ番組でデビ夫人にタメ口をきいてキレられる、みたいな企画で最初はタメ口きいてたけど夫人の表情を見るや否や敬語に変えたしね。
    「寒くありませんか?」とかメッチャ気を遣ってて笑った。
    あれを見てフワちゃんって実は良い奴じゃんってコメもあったけど私は何だコイツと思った。
    人によって露骨に態度を変える人間は好きになれないし信用出来ない。

    +238

    -3

  • 131. 匿名 2021/12/15(水) 17:00:12 

    >>1
    なんていうか、この人みていると
    マナーという言葉が浮かぶ
    マナーお局にはなりたくないんだけど
    さすがにこの人はやりすぎ
    人としてモラルが無いように思えてきた

    +11

    -0

  • 132. 匿名 2021/12/15(水) 17:09:56 

    >>113
    いやだ
    そんな子なんだ
    明るいのは演技?というか
    感じ悪い!!

    +62

    -1

  • 133. 匿名 2021/12/15(水) 17:10:40 

    >>120
    なるほど!!

    +15

    -0

  • 134. 匿名 2021/12/15(水) 17:10:59 

    >>71
    失礼だよね!
    岩崎宏美のシャクレ真似も!

    +4

    -0

  • 135. 匿名 2021/12/15(水) 17:17:54 

    色々汚い

    +5

    -0

  • 136. 匿名 2021/12/15(水) 17:19:32 

    >>113
    人のこと言えないけど、3番目の写真の腹すげぇーな!

    +53

    -0

  • 137. 匿名 2021/12/15(水) 17:20:55 

    >>5
    仕事前に耳鼻科で吸引してもらったら良かったのに。

    +2

    -0

  • 138. 匿名 2021/12/15(水) 17:23:09 

    本当に何もかもが下品でね
    なんでこんな人が出てるんだろと不思議で仕方ない
    オモシロクモなんともないし

    +24

    -0

  • 139. 匿名 2021/12/15(水) 17:26:03 

    台本じゃないん?フワちゃん呼んでる時点でどうなるか分かってるし、「好きに暴れて下さい!」とか言われてるとしか思えないんだけど。じゃなきゃどこの番組にも呼ばれなくなるだけじゃないの?HIKAKINがフワちゃんと協力してドッキリ仕掛けるやつ見た事あるけど、指示通りにキチンと演技するしターゲットが予想外の行動とろうとするのを機転を利かせて誘導したり時間稼ぎしたりしっかりやってたし。。。別に好きでもないし庇うわけでもないけど、どれが素なのかよくわからないわ。。。

    +1

    -8

  • 140. 匿名 2021/12/15(水) 17:28:12 

    何するか予測できない人ほんっと嫌いキャラでもタメ口きつい

    +5

    -0

  • 141. 匿名 2021/12/15(水) 17:38:07 

    あの鼻くそは本物なのか偽物なのかハッキリして欲しい。

    +0

    -2

  • 142. 匿名 2021/12/15(水) 17:38:15 

    >>5
    こういう人が居ても良い
    面白いし(^o^)/

    +0

    -17

  • 143. 匿名 2021/12/15(水) 17:41:03 

    スタッフさんが用意したケーキ持って、ふざけて、落として、それをTwitterにあげてたけど、用意したスタッフさん、予算出した番組、作った人、落としたフワよりガッカリしただろうし、なにより食べ物で遊んで食べられなくするもったいなさ…。
    フワちゃん「THE W」応援番組で鼻ほじ、開脚の大暴走!スタッフに怒られた

    +44

    -0

  • 144. 匿名 2021/12/15(水) 17:44:34 

    フワちゃんがオダウエダ叩き助長させた。
    本当に最悪。
    オダウエダのファンだったから心底胸糞だった。

    +10

    -4

  • 145. 匿名 2021/12/15(水) 17:46:38 

    お願いだからフワちゃん干されて欲しい。
    不快にも程がある。

    +42

    -1

  • 146. 匿名 2021/12/15(水) 17:51:15 

    >>14
    オールナイトニッポン聴いてみたけどたまたまだったかもだけどヒステリックな感じだった。もう二度と聴かない。

    +3

    -1

  • 147. 匿名 2021/12/15(水) 17:54:13 

    >>113
    これって吉住さん側から絡まないように言われてた可能性あるのかな?まぁそれなら最初から共演NGの方が自然か…
    あんまりテレビ見ないからわからないけど露骨なのは不快だね

    +60

    -5

  • 148. 匿名 2021/12/15(水) 18:05:10 

    生理的に受け付けない

    +5

    -0

  • 149. 匿名 2021/12/15(水) 18:05:43 

    >>143
    障がいのある人にしか見えないからこういう芸風本当に辞めて欲しい

    +66

    -0

  • 150. 匿名 2021/12/15(水) 18:09:15 

    フワちゃんがテレビに出ていると、何だかヒヤヒヤしてしまう

    +2

    -0

  • 151. 匿名 2021/12/15(水) 18:12:08 

    >>28
    りんご
    「出すで!」
    フワちゃん「THE W」応援番組で鼻ほじ、開脚の大暴走!スタッフに怒られた

    +48

    -3

  • 152. 匿名 2021/12/15(水) 18:12:23 

    >>147
    吉住はアイドルじゃないし、芸人として絡まれないのは全くおいしくない。
    空気にされる悲しみよ

    +62

    -0

  • 153. 匿名 2021/12/15(水) 18:12:38 

    >>151
    あんた天才

    +12

    -2

  • 154. 匿名 2021/12/15(水) 18:14:04 

    >>143
    笑えない
    人を嫌な気持ちにさせる芸能人ってなに?

    +63

    -0

  • 155. 匿名 2021/12/15(水) 18:22:01 

    >>152
    吉住さんて芸人さんなのか。それじゃこれは尚更ツラい…
    教えてくれてありがとう!

    +17

    -3

  • 156. 匿名 2021/12/15(水) 18:24:19 

    >>1
    嫌い
    汚いイメージしかない

    +17

    -0

  • 157. 匿名 2021/12/15(水) 18:46:55 

    この人はYouTubeの世界の人だと思う。万人が見て心地よさを感じるキャラとは思えないから。

    +8

    -0

  • 158. 匿名 2021/12/15(水) 18:47:21 

    >>115
    流石に実際のテレビを見て感じたとかでもないし、前後も知らずにそこだけ切り取って一方だけ言うのは良くないと思うよ。

    +2

    -23

  • 159. 匿名 2021/12/15(水) 18:53:07 

    もうさあ。

    知れば知るほど
    嫌いになるんだよね。

    大人しくYouTuber戻れよ。

    どこに面白さがあるの?

    +27

    -0

  • 160. 匿名 2021/12/15(水) 19:01:19 

    生放送中にこういう不快になるようなことする人だって分かってるのに起用したスタッフ(局員?)も悪い

    +11

    -0

  • 161. 匿名 2021/12/15(水) 19:14:27 

    品がないし気持ち悪い
    いつまでテレビ出るつもり?

    +21

    -0

  • 162. 匿名 2021/12/15(水) 19:19:37 

    >>122
    みんなローラばっか叩いてたけど、もはやローラは見抜いてたのかもよ

    +22

    -18

  • 163. 匿名 2021/12/15(水) 19:25:21 

    嫌いな芸能人を見慣れて
    好きになる事が多いのに
    珍しく好きな方だったのに
    最近下品すぎてダメになってきた。

    +3

    -0

  • 164. 匿名 2021/12/15(水) 19:32:33 

    >>1
    審査員が受け付けないって言ったとおりだった
    そもそも、ろくなコメントすら出来ないのだから公正に評価する舞台に適正がある訳ない

    +6

    -0

  • 165. 匿名 2021/12/15(水) 19:41:22 

    >>54
    私の友人で中国人が一人いたからあなたの言うこともわかる。
    でもそういうイメージを日本に植え付けてしまった中国人のせいでもあるよね?我々はそれを見てきてしまったんだから仕方なくない?街でおしっことか普通だよ。まぁこれに関しては国民性とかあるから仕方ないけど、日本に来てそれをやるのは違うよね。
    日本人が海外で礼儀正しいというイメージを持たれてるのは先人のおかげであるように、逆もまた然り。

    +14

    -4

  • 166. 匿名 2021/12/15(水) 19:46:46 

    >>143
    YouTubeで、メイクさんがいつものお団子を綺麗に作ってくれたのに、わざわざ解いて自分で結び直してたの見たことある。撮影スタッフにやり直すの?って突っ込まれてたけどヘラヘラしてて、メイクさん気の毒だったけど、元々こういう人なのね。

    +43

    -0

  • 167. 匿名 2021/12/15(水) 19:54:36 

    >>151
    レモンさん!

    +19

    -0

  • 168. 匿名 2021/12/15(水) 19:59:37 

    この人と仲のいい指原もAマッソも大嫌い。

    +26

    -0

  • 169. 匿名 2021/12/15(水) 20:07:36 

    >>107
    とりあえず篠原ともえは下ネタ大苦手で下品さはなかったし清潔感?があったよ
    あんなハデハデだったけど、肌とか綺麗で

    +44

    -0

  • 170. 匿名 2021/12/15(水) 20:50:48 

    友達に肩入れするならその立場の仕事受けるなよ

    +11

    -0

  • 171. 匿名 2021/12/15(水) 21:01:17 

    >>1
    下品で汚ない。ほんと不快だわ。

    +14

    -0

  • 172. 匿名 2021/12/15(水) 21:17:22 

    普段の顔もキツいけど泣き顔もっとキツいな

    +6

    -0

  • 173. 匿名 2021/12/15(水) 21:40:08 

    この人嫌いだからテレビ出てたらすぐ変えるんだけど、テレビ出していい人なの?

    +7

    -0

  • 174. 匿名 2021/12/15(水) 22:08:30 

    >>13
    元々好感度なんてない

    +8

    -1

  • 175. 匿名 2021/12/15(水) 22:12:19 

    >>113
    ほんと最低やなこの女
    顔つきからして意地悪そうだわ

    +35

    -2

  • 176. 匿名 2021/12/15(水) 22:18:42 

    いいよな〜、こんなに人を不快にさせてもお金貰えるんだから

    +4

    -0

  • 177. 匿名 2021/12/15(水) 22:21:54 

    >>43
    マジ!?
    どんな力が働いてるの?

    +15

    -0

  • 178. 匿名 2021/12/15(水) 22:25:10 

    >>1
    泣き顔もブスやな〜!

    +5

    -0

  • 179. 匿名 2021/12/15(水) 22:27:34 

    コロナ禍を明るくしてくれた芸能人ランキングの上位に入ってたよ
    絶対やらせだろ

    +3

    -0

  • 180. 匿名 2021/12/15(水) 22:36:05 

    さっさと出禁になって干されればいいのに

    +7

    -0

  • 181. 匿名 2021/12/15(水) 22:59:54 

    >>113
    そうなの?
    フワちゃんそんなことしないと思ってたし、地元民として応援してたけど。
    吉住もラジオで面白いネタするから、今一番くらいに好きな芸人。
    それだけに、ショック…

    +37

    -1

  • 182. 匿名 2021/12/15(水) 23:12:39 

    >>120
    それ言われたら納得してしまうw

    +13

    -0

  • 183. 匿名 2021/12/15(水) 23:15:34 

    >>158
    画像見たら明らかじゃん

    +5

    -0

  • 184. 匿名 2021/12/15(水) 23:30:41 

    絶対心病んでるだろ
    嫌われてるし飽きられてきてるし

    +0

    -0

  • 185. 匿名 2021/12/15(水) 23:37:00 

    >>43
    おじゃる丸がかわいそうな扱いされてた

    +6

    -0

  • 186. 匿名 2021/12/16(木) 00:01:08 

    …でまだテレビで続けるんかい!
    モラルや品も無いのに…まぁテレビ観ないんで良いですけど…!!

    +4

    -0

  • 187. 匿名 2021/12/16(木) 00:01:54 

    >>158
    フワちゃんのTwitter見ても、吉住さんの写真だけキレイに無いよ。そもそも撮ってないし、フワちゃんが絡みに行くのあからさまに日向坂の子と森田さんだけだったから。w

    +30

    -0

  • 188. 匿名 2021/12/16(木) 00:02:34 

    フワちゃんから「不破はるか」に戻る時が来たんだ。

    +1

    -0

  • 189. 匿名 2021/12/16(木) 00:16:41 

    >>113
    一切視界に入れてないwwwまあ絡みにくい絡んでも地味可愛くない人とは絡んでも無駄だもんね

    +10

    -4

  • 190. 匿名 2021/12/16(木) 00:22:24 

    >>113
    なんか、もし私もこの中にいたら同じ扱いされるんだろうなぁと思って勝手に悲しくなったわ。

    +48

    -1

  • 191. 匿名 2021/12/16(木) 00:34:08 

    >>142
    無理。
    居なくていい
    つまらない。汚い
    家でやれ。

    +6

    -0

  • 192. 匿名 2021/12/16(木) 01:45:19 

    フワちゃん好きだったけど最近おかしいと思う。

    +1

    -0

  • 193. 匿名 2021/12/16(木) 03:33:13 

    >>130
    私もそれ観てて逆に不快だった派。
    てかフワのわざとらしい好感度上げにしか見えなくてw
    その後の別番組の武田鉄矢との絡みではめちゃくちゃ失礼な態度とってたし、人選んでんだなぁと。

    +25

    -1

  • 194. 匿名 2021/12/16(木) 03:37:10 

    >>1
    フワちゃんみるとストレート体型の見本みたいだなと毎回関心しちゃうw

    フワちゃん「THE W」応援番組で鼻ほじ、開脚の大暴走!スタッフに怒られた

    +3

    -0

  • 195. 匿名 2021/12/16(木) 04:12:47 

    まじでどこの誰に需要があるんだよコイツ
    消えてくれー!

    +4

    -1

  • 196. 匿名 2021/12/16(木) 04:26:59 

    >>168
    首もげるほど同意
    全部性格悪いw
    女の嫌なとこ煮詰めたような性格してる

    +13

    -1

  • 197. 匿名 2021/12/16(木) 05:35:49 

    >>20
    全然全く好きじゃないけど中国人って人前で鼻ほじらなくない?
    普通の人でも鼻水飛ばすってのは聞いた事あるけど。

    +1

    -3

  • 198. 匿名 2021/12/16(木) 05:41:56 

    水樹奈々のライブスタッフやってたのはいいけど肝心の水樹奈々は「最近フワちゃん好き!なんか元気が出るんだよね」ってあえて自分のライブスタッフやってくれてたの!って言わない辺りが…優しさなのかわからない。

    +1

    -0

  • 199. 匿名 2021/12/16(木) 07:33:08 

    >>155
    しかも吉住さん結構繊細だし
    色々考える人なんだよね。
    アメトーークでも
    生きづらい芸人を企画プレゼンして
    リーダーとしてさ話してたわ。
    芸人やるくらいだから多少は克服してるんだろうけど、
    普段の性格から見て基本繊細なんだろうなとは思う。

    +28

    -0

  • 200. 匿名 2021/12/16(木) 07:37:07 

    紅白に出たの嫌だったなあ…
    生放送で見るとハラハラする子だよね

    +4

    -0

  • 201. 匿名 2021/12/16(木) 07:41:46 

    吉住ハブってたけど、将来性はフワちゃんより吉住のほうがあると思うわ
    トークは得意じゃなさそうだけど、ネタは定評あるし、演技もうまいから女優業もこなしてる。将来的には女東京03みたいなポジションになりそう

    +28

    -1

  • 202. 匿名 2021/12/16(木) 13:50:30 

    苦手。おじゃる丸のエンディングも歌流れるし子どもにも需要あるの?

    +2

    -0

  • 203. 匿名 2021/12/16(木) 14:08:20 

    >>71
    長渕剛ファンから脅迫されないのかなって思う

    +1

    -0

  • 204. 匿名 2021/12/16(木) 14:16:12 

    >>2
    最初のシーンではそんな感じしなかったけどなー。カメラが吉住さんだけ映さないから、吉住さん来てますって言ってて、優しい人なんやなって思ってた。

    +1

    -4

  • 205. 匿名 2021/12/16(木) 14:16:28 

    >>82
    私これ見てチャンネル変えた

    +5

    -1

  • 206. 匿名 2021/12/16(木) 14:56:56 

    >>43
    私は好きだな!おじゃる丸がフワちゃんに振り回されてた
    このあとの忍たまも見よー!
    って言ってて面白いと思った笑

    +2

    -6

  • 207. 匿名 2021/12/16(木) 15:28:43 

    >>113
    アメトークとか見てフワなりに気を使ってる可能性もある?
    フワちゃんも好かんけど、性格の悪さは吉住の方が悪いと思うわ
    陰口酷そう

    +0

    -13

  • 208. 匿名 2021/12/16(木) 15:41:59 

    >>165
    うち隣の奥さんは中国の方だけど、慣れない日本で子育て頑張ってますよ
    日本語講師なので中国人との関りが多少ありますが、若い子の中には中国の政策に疑問を持っている学生もたくさんいます 国を良くしようと考えている若者もいるので国で一括りにせず偏見を持たずにその人を見てくれたらうれしいです

    と言いながら私はフワちゃんは受けつけない チャンネル変えます 本人のこと知らないけど

    +4

    -3

  • 209. 匿名 2021/12/16(木) 16:38:10 

    >>189
    人を見下すおまえも醜い顔してるんだろうな

    +5

    -0

  • 210. 匿名 2021/12/16(木) 16:38:58 

    >>207
    想像だけでよくそこまで言えるな馬鹿女

    +8

    -1

  • 211. 匿名 2021/12/16(木) 16:39:58 

    >>207
    うわぁそーいうアンタは口臭そうw

    +4

    -1

  • 212. 匿名 2021/12/16(木) 20:48:11  ID:NsJtU7Mu36 

    >>113
    こんな書き込みを鵜呑みにする人の多さにビックリ。
    浅はかだね。

    +4

    -5

  • 213. 匿名 2021/12/17(金) 05:23:32 

    >>198

    +0

    -0

  • 214. 匿名 2021/12/17(金) 16:25:49 

    >>211
    書き込みで口の臭さ分かるの?

    +0

    -0

  • 215. 匿名 2021/12/17(金) 22:16:49 

    >>1
    天真爛漫と自分勝手は違うと思う
    もう、いい加減TVでの演出許容範囲とか解っても良い位だと思うけど
    相変わらず匙加減がガハガバだよね~

    +2

    -0

  • 216. 匿名 2022/01/07(金) 13:40:42 

    >>122
    ローラって何も考えていないようで毒を吐いてもいい人と持ち上げなきゃいけない人を見極めていたし先見の明もありそう

    +0

    -0

  • 217. 匿名 2022/01/07(金) 22:01:42 

    >>1
    フワちゃんって一見あーいうキャラだけど心の中は女子特有の狡さと陰湿さ持ち合わせてるよね…

    +0

    -0

  • 218. 匿名 2022/01/12(水) 19:21:56 

    こいつがテレビ📺️に出まくり出した時からず~っと大が1億何千万付く位だあい嫌い😝💢(#`皿´)髪型も面も服装も下品な所もみーんな大嫌い💢( `_ゝ´)早く消えて欲しい💢ヽ( `皿´ )ノこいつ絶対障害者でしょ❗️

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。