ガールズちゃんねる

ひょっとして私のこと好きなんじゃね?と思うこと part3

458コメント2021/12/16(木) 06:41

  • 1. 匿名 2021/12/08(水) 19:51:49 

    part2から1年以上経ちます。
    面白かったのでpart3も楽しみましょう。

    自意識過剰でも勘違いでも攻撃的なコメントは控えて楽しく過ごしましょう。


    視線を感じて目をやると目が合いパッとそらされる。←これが数十回続く。

    +213

    -25

  • 2. 匿名 2021/12/08(水) 19:52:22 

    オッパイ見る

    +18

    -52

  • 3. 匿名 2021/12/08(水) 19:52:34 

    見つめると、目をそらさないで見つめ返してくる❤

    大好き大好き大好き大好き大好き大好き大好き大好き大好き大好き大好き大好き大好き大好き大好き大好き大好き大好き大好き大好き大好き大好き大好き大好き大好き大好き大好き大好き大好き大好き大好き大好き大好き大好き大好き大好き大好き大好き

    +13

    -82

  • 4. 匿名 2021/12/08(水) 19:52:35 

    うぜえ

    +29

    -26

  • 5. 匿名 2021/12/08(水) 19:52:41 

    勘違い女にはなりとうない

    +231

    -12

  • 6. 匿名 2021/12/08(水) 19:52:42 

    >>2
    もしかしてオッパイ好きなんじゃね?

    +95

    -3

  • 7. 匿名 2021/12/08(水) 19:52:44 

    あいしてるのサイン〜💓

    +3

    -14

  • 8. 匿名 2021/12/08(水) 19:52:59 

    可能な限り近くにいる

    +112

    -3

  • 9. 匿名 2021/12/08(水) 19:53:05 

    私の瞳にうっとり…💋

    +23

    -5

  • 10. 匿名 2021/12/08(水) 19:53:07 

    ひょっとして私のこと好きなんじゃね?と思うこと part3

    +42

    -2

  • 11. 匿名 2021/12/08(水) 19:53:14 

    忘年会に誘われたから「このご時世なので~」の決まり文句で断ったのに
    今日また誘われた。

    +208

    -8

  • 12. 匿名 2021/12/08(水) 19:53:19 

    ここまでネタトピ

    +35

    -1

  • 13. 匿名 2021/12/08(水) 19:53:30 

    >>1
    攻撃的なコメントは控えて楽しく過ごしましょう

    +123

    -0

  • 14. 匿名 2021/12/08(水) 19:53:32 

    彼のあそこが起立してる

    +12

    -26

  • 16. 匿名 2021/12/08(水) 19:53:39 

    視界に入ろうとしてくる

    +130

    -0

  • 17. 匿名 2021/12/08(水) 19:53:44 

    ひょっとして私のこと好きなんじゃね?と思うこと part3

    +55

    -4

  • 18. 匿名 2021/12/08(水) 19:53:46 

    笑顔で話しかけてくれる

    +55

    -4

  • 19. 匿名 2021/12/08(水) 19:54:01 

    ミスチルの桜井さんみたいにクシャっとした笑い顔が好きだなとか言う話をしてたら次の日からクシャっと顔がシワッシワの笑顔作ってきたとき。

    +315

    -6

  • 20. 匿名 2021/12/08(水) 19:54:02 

    ひょっとして私のこと好きなんじゃね?と思うこと part3

    +65

    -20

  • 21. 匿名 2021/12/08(水) 19:54:05 

    遠くから見つめてくる

    +130

    -0

  • 22. 匿名 2021/12/08(水) 19:54:13 

    >>1
    攻撃的なコメントは控えて楽しく過ごしましょうね

    +42

    -7

  • 23. 匿名 2021/12/08(水) 19:54:14 

    朝出勤すると笑顔でおはようございますって言ってくれる

    +18

    -19

  • 24. 匿名 2021/12/08(水) 19:54:31 

    ガル民は漏れのことが好き(;´Д`)

    +0

    -29

  • 25. 匿名 2021/12/08(水) 19:54:42 

    どうやら貧乏神にずっと惚れられているらしい
    いつになったら飽きてくれるのか

    +232

    -6

  • 26. 匿名 2021/12/08(水) 19:54:50 

    >>4
    おだまり

    +17

    -1

  • 27. 匿名 2021/12/08(水) 19:55:00 

    >>3
    こわいわ

    +62

    -2

  • 28. 匿名 2021/12/08(水) 19:55:13 

    私について本人も忘れてるような細かい事まで全て覚えてて悪口言ってる人。もう愛だろソレって思ってる

    +262

    -2

  • 29. 匿名 2021/12/08(水) 19:55:25 

    エレベーター降りる時、
    「開」ボタン押して先に下ろしてくれたとき(〃ω〃)

    +11

    -40

  • 30. 匿名 2021/12/08(水) 19:55:32 

    一人の時に横を通る

    +5

    -7

  • 31. 匿名 2021/12/08(水) 19:55:38 

    仕事の事で話しかけられたんだけどすんごい顔が真っ赤になってた

    +112

    -3

  • 32. 匿名 2021/12/08(水) 19:55:41 

    手の甲に触れてくる…

    +36

    -3

  • 33. 匿名 2021/12/08(水) 19:56:06 

    毎朝どんぐりを一個くれる

    +243

    -3

  • 34. 匿名 2021/12/08(水) 19:56:47 

    >>5
    同じく勘違い男に勘違いされるのも不快だしね

    +78

    -0

  • 35. 匿名 2021/12/08(水) 19:56:58 

    >>19
    きっつw

    +191

    -1

  • 36. 匿名 2021/12/08(水) 19:57:06 

    目が合うまで見つめられる。でもその時は嫌われてると思ってた。第三者に言われたり、飲みに誘われてやっと気づいた。

    +59

    -2

  • 37. 匿名 2021/12/08(水) 19:57:08 

    指を触ってきた時

    +36

    -6

  • 38. 匿名 2021/12/08(水) 19:57:26 

    会話してるだけなのに、徐々にモッコリしてくる

    +4

    -24

  • 39. 匿名 2021/12/08(水) 19:58:02 

    目で追ってくる、たくさん話しかけてくる

    +88

    -1

  • 40. 匿名 2021/12/08(水) 19:58:20 

    >>1
    結構強めの不意打ちカンチョーをされた時

    +7

    -19

  • 41. 匿名 2021/12/08(水) 19:58:27 

    他のメンズと話していると拗ねたようにしている。

    +91

    -4

  • 42. 匿名 2021/12/08(水) 19:58:27 

    めちゃくちゃスパチャしてくれる時 
    ひょっとして私のこと好きなんじゃね?と思うこと part3

    +8

    -29

  • 43. 匿名 2021/12/08(水) 19:58:31 

    男の人って、この人私に興味あるなって人と、一切ないなって人の2種類いません?
    パッと会った時にわかることが多い。
    私ちょっと男好きなんで、興味あるな=ヤレるだろうなって思ってたまに妄想してます。

    ちなみに女の人も、一目ですごくいい友達になれそう!ってわかる人がいる。立場や年齢が違っても。

    +281

    -6

  • 44. 匿名 2021/12/08(水) 19:58:32 

    ふわっとフェロモンの匂いがしたりしますよね

    +26

    -3

  • 45. 匿名 2021/12/08(水) 19:58:36 

    内緒話でもないのに耳打ちで喋られた


    んもぉー!マジぜってー私の事マブいとおもってんじゃん♪

    +11

    -23

  • 46. 匿名 2021/12/08(水) 19:59:06 

    マウスホイール舌先で転がして操作してた

    +3

    -9

  • 47. 匿名 2021/12/08(水) 19:59:08 

    >>28
    アンチとファンは紙一重

    +81

    -1

  • 48. 匿名 2021/12/08(水) 19:59:20 

    >>33
    トトロかなぁ

    +230

    -0

  • 49. 匿名 2021/12/08(水) 19:59:21 

    >>11
    忘年会だからじゃない?あなたが話しやすいとか、人数集めとか。二人で会おうならわかるけど…。

    +48

    -11

  • 50. 匿名 2021/12/08(水) 19:59:24 

    >>2
    こちらもチンを見て応酬する

    +42

    -5

  • 51. 匿名 2021/12/08(水) 20:00:27 

    >>29
    それ誰にでもやるのでは?

    +55

    -0

  • 52. 匿名 2021/12/08(水) 20:01:04 

    >>3
    こーーーわっっっ

    +28

    -1

  • 53. 匿名 2021/12/08(水) 20:01:14 

    >>37
    手じゃなくて指?

    +12

    -1

  • 54. 匿名 2021/12/08(水) 20:01:17 

    >>1
    私がコピーする時、絶対コピー機のそばにいる。
    前に故障?操作ミス?で助けてもらったときに満面の笑みで感謝したから、好きになっちゃった?笑

    +14

    -12

  • 55. 匿名 2021/12/08(水) 20:01:42 

    >>1
    パッとサイデリアーって歌ってみて!一緒に歌ってくれたら相性バツグン!

    +1

    -11

  • 56. 匿名 2021/12/08(水) 20:02:46 

    すんごい見てくるやん、、の後にニコ

    +3

    -1

  • 57. 匿名 2021/12/08(水) 20:03:06 

    >>29
    ごめん私は老略男女誰にでもする。

    +103

    -8

  • 58. 匿名 2021/12/08(水) 20:03:29 

    >>57
    自己レス
    老若男女

    +24

    -0

  • 59. 匿名 2021/12/08(水) 20:03:46 

    >>14
    きよつけ!
    礼🙇🏼‍♀️

    +2

    -24

  • 60. 匿名 2021/12/08(水) 20:03:53 

    >>49
    横だけどなんでこういう返ししちゃうかね
    趣旨が分かってないとか、空気読めない人って言われるでしょw

    +68

    -9

  • 61. 匿名 2021/12/08(水) 20:03:54 

    チャン・グンソクが「俺だけ見ろ!!」と画面越しに言ってきたよ私に

    +120

    -6

  • 62. 匿名 2021/12/08(水) 20:04:20 

    >>59
    き「を」つけじゃないの?

    +47

    -2

  • 63. 匿名 2021/12/08(水) 20:04:29 

    >>29
    人生楽しそう!

    +28

    -1

  • 64. 匿名 2021/12/08(水) 20:04:44 

    >>54
    出来るかな?と心配してくれてるのかと。

    +5

    -0

  • 65. 匿名 2021/12/08(水) 20:04:54 

    >>1
    こんなくだらないトピ伸ばしてねーでコロナトピ伸ばせ
    こんなしょうもないトピたてんな

    +2

    -31

  • 66. 匿名 2021/12/08(水) 20:05:03 

    >>37
    どんな状況?かなりあり得ないんだけど

    +2

    -3

  • 67. 匿名 2021/12/08(水) 20:05:37 

    何かありましたか?
    大丈夫ですか?
    たいしたことでもないのにすぐに駆けつけてくれる

    +33

    -0

  • 68. 匿名 2021/12/08(水) 20:05:38 

    >>14
    あなた以外にも起立するのが男です

    +59

    -1

  • 69. 匿名 2021/12/08(水) 20:06:00 

    >>1
    絶対に目を合わせてくれない後輩がいる。
    一緒に仕事するしお昼も奢ってくれるのに。嫌われてると思ってたけど、これって好き避けってやつ?

    +54

    -7

  • 70. 匿名 2021/12/08(水) 20:06:02 

    残業がよくある職場で、今日は何時に帰るの?っていつも聞かれる。

    +9

    -0

  • 71. 匿名 2021/12/08(水) 20:06:06 

    最近毎日連絡を取ってて何回か食事に行ったことのある人から、さっき大切な話があるって連絡きてた…

    これはそういうことですよね?

    +127

    -1

  • 72. 匿名 2021/12/08(水) 20:06:43 

    >>62
    無学なもので
    教えてくれてありがとう

    +17

    -1

  • 73. 匿名 2021/12/08(水) 20:06:44 

    男といつも目が合う

    +8

    -0

  • 74. 匿名 2021/12/08(水) 20:06:55 

    私が寒そうにしてると大丈夫?これ使いなよ。と気遣いながら自分のヅラを脱いで被せてくる

    +127

    -8

  • 75. 匿名 2021/12/08(水) 20:07:12 

    >>71
    結婚してるんだ!とか?

    +31

    -4

  • 76. 匿名 2021/12/08(水) 20:07:19 

    すれ違うたびに、私の身体のどこかをタッチしてくる。(旦那)

    +71

    -7

  • 77. 匿名 2021/12/08(水) 20:08:00 

    よくここのトピであっ、この人好きなんだなとかあるけど思ったんだけど独身じゃなくて既婚者でもいるんだけど。
    本当に独身か?と思う位な態度。
    奥さんいるから好みの女を見ても恥ずかしがったり赤くなったりしどろもどろするはずないのにいるんだよ。
    独身が恋してるみたいな態度の男が。
    既婚者だったら仮に好みの女がいても余裕な態度じゃない?
    明らかに好きなんだなと言わんばかりの既婚男性が職場にいた。
    皆さんの職場にはいませんか?

    +96

    -5

  • 78. 匿名 2021/12/08(水) 20:08:58 

    3歳の姪っ子にずっとくっつかれてる時。
    何をするにもついて来て抱っこをせがまれ、隣でご飯、一緒にお風呂…
    とにかくガル子ちゃんガル子ちゃんって。
    うぬぼれじゃないと思ってるw
    彼氏にもここまで思われたことないってくらいwまあ今だけだと思うけどさ。

    +186

    -7

  • 79. 匿名 2021/12/08(水) 20:09:00 

    >>72
    小学低学年のヤツじゃん。公園へ行く。公園え行くじゃないよ?分かる?

    +4

    -22

  • 80. 匿名 2021/12/08(水) 20:09:20 

    >>1
    そこから声をかけるならあり得る
    もしくはLINEとかで今日見てたでしょ?みたいなのが来る

    +0

    -2

  • 81. 匿名 2021/12/08(水) 20:09:48 

    必ずいじられる。

    +7

    -1

  • 82. 匿名 2021/12/08(水) 20:09:53 

    >>60
    言われたことない。

    +6

    -18

  • 83. 匿名 2021/12/08(水) 20:10:05 

    翼を広げてアピール

    +3

    -0

  • 84. 匿名 2021/12/08(水) 20:10:34 

    >>5
    姫、妾もじゃ。
    ( ̄▽ ̄)w

    +23

    -2

  • 85. 匿名 2021/12/08(水) 20:11:14 

    >>79
    幼稚園なものですみません。
    教えていただきありがとうございます。

    +21

    -0

  • 86. 匿名 2021/12/08(水) 20:12:01 

    映画に誘われたとき(どの映画みたいとかではなく、何かの映画に行こうとだけ言われる)。
    暗闇で至近距離でずっと二人でいられるから、そういうことかなと思ってしまう

    +14

    -1

  • 87. 匿名 2021/12/08(水) 20:12:07 

    >>14
    サブイボ?

    +4

    -1

  • 88. 匿名 2021/12/08(水) 20:12:29 

    >>33
    ピュアだね…♪

    +66

    -0

  • 89. 匿名 2021/12/08(水) 20:12:32 

    >>1
    これの意趣返し?
    「女だって勘違い馬鹿ばっかじゃんw」って笑ってやろう的な。
    なぜ男は女のことになると謎にポジティブになるのか問題
    なぜ男は女のことになると謎にポジティブになるのか問題girlschannel.net

    なぜ男は女のことになると謎にポジティブになるのか問題店員さんの愛想がいいと好かれてると勘違いしたり、軽く仕事の相談をしただけで俺の事が好きなんだと勘違いしたり、なぜ男の人は少し仲良くなっただけで勘違いしてくるのでしょうか? 好かれてる思い込みでス...

    +32

    -2

  • 90. 匿名 2021/12/08(水) 20:14:14 

    >>43
    コンパだとすぐわかるけど仕事が絡むと遅延型でわかってくる時がある
    ずっと厳しかったのに急に目つき変わったな…みたいな

    +68

    -2

  • 91. 匿名 2021/12/08(水) 20:16:21 

    髪の毛切った時⇨素敵ですね!
    髪の毛色変えた時⇨お似合いです!
    ネイルした時⇨かわいいですね!

    って、やたら褒めてくれるし、やたら話しかけてくる。
    あと、出張のお土産かってきてくれる。

    +34

    -4

  • 92. 匿名 2021/12/08(水) 20:16:23 

    たまたま同じジムに通ってるのがわかって、
    大体仕事終わりに行く時間教えたら
    その時間によく会うようになって
    あれ?時間合わせてくるってわたしのこと好きだよね?って思った。笑

    +76

    -0

  • 93. 匿名 2021/12/08(水) 20:16:29 

    遠くから見つめて来る
    見ただけで上機嫌になる
    動向を伺われる

    +26

    -1

  • 94. 匿名 2021/12/08(水) 20:17:19 

    >>79
    横だけど、そんなにカリカリする話じゃないよね。
    相手が低姿勢に詫びてるのにさらに突っ込むのは
    教養がむしろ低いと思われるよ。国語力云々より。

    +64

    -0

  • 95. 匿名 2021/12/08(水) 20:17:44 

    >>19
    かわいい奴じやないの。

    +90

    -7

  • 96. 匿名 2021/12/08(水) 20:18:42 

    職場で物の貸し借りとか書類渡す時とかに手に触れてくるのは脈あり?

    +13

    -5

  • 97. 匿名 2021/12/08(水) 20:19:13 

    少々強引に隣に座ってくる

    +2

    -0

  • 98. 匿名 2021/12/08(水) 20:19:33 

    肩についてる埃とってくれた

    +2

    -1

  • 99. 匿名 2021/12/08(水) 20:20:03 

    >>1
    家の中を漁られて使い古しのパンツとブラだけ盗まれてる。

    +3

    -2

  • 100. 匿名 2021/12/08(水) 20:20:28 

    >>40
    相手の名前は五郎丸だぁーっ✌️

    +8

    -0

  • 101. 匿名 2021/12/08(水) 20:20:43 

    同僚複数人でご飯に行く時、いつも私の分だけ払ってくれる。
    周りから「絶対好きだよ!」と言われた。

    +30

    -4

  • 102. 匿名 2021/12/08(水) 20:21:51 

    他の男と話していると間を割くように入ってくる

    +64

    -1

  • 103. 匿名 2021/12/08(水) 20:22:04 

    福沢諭吉「MMKじゃよ」

    +0

    -0

  • 104. 匿名 2021/12/08(水) 20:22:21 

    >>16
    そうなんだよねぇ。うろついたり。かと思えば遠く離れてみたり行動が奇行化する。

    +66

    -2

  • 105. 匿名 2021/12/08(水) 20:23:52 

    >>66
    一緒の資料を横並びで見てた時に、『ちがうよ!こっちだよ!』とか言い合って、コレコレ!!みたいにお互い指差した先をあててくる。わかるかなー

    +16

    -1

  • 106. 匿名 2021/12/08(水) 20:24:01 

    >>81
    弄り倒される。
    一言発すると突っ込みがすごい。
    意地悪っぽくからかってくるけど、ニヤニヤして喜んでる。

    でも、性格的にみんなにやってる人だと思う。
    他の女性といるところ見た事ないけど。

    +11

    -0

  • 107. 匿名 2021/12/08(水) 20:24:13 

    >>39
    たくさん話しかけてくるくらいなら、ちょっと違うかも

    +1

    -2

  • 108. 匿名 2021/12/08(水) 20:25:03 

    >>104
    ロマンス紀行だね

    +15

    -0

  • 109. 匿名 2021/12/08(水) 20:25:20 

    >>33
    幼稚園児かな?

    +92

    -0

  • 110. 匿名 2021/12/08(水) 20:25:46 

    >>105
    わかる!ETだよね!

    +8

    -0

  • 111. 匿名 2021/12/08(水) 20:26:01 

    >>43
    わかる。でも男相手だとこちらも初対面でナシ判定したからむこうもナシだなと紛らわしい時もある。
    好きまで行かなくても、可愛いと思ってんだろーなーくらいならわかる。
    女に対してこそ自分に合う合わない、このひと私のこと嫌いだろーなー、死ねって思ってんだろーなってわかる。

    +112

    -1

  • 112. 匿名 2021/12/08(水) 20:26:24 

    急に顔を覗きこまれる
    近くで視線を感じて見たら顔を見られていた時

    +13

    -0

  • 113. 匿名 2021/12/08(水) 20:26:30 

    >>110
    だよね!!

    +6

    -1

  • 114. 匿名 2021/12/08(水) 20:26:50 

    >>2
    私、胸は大きい醜女なのだが、
    高校生の時に私服の遠足でタイトな服を着ていたら片思いしていた男子に胸をチラ見されて悲しかったw
    相手を美化していたんだろけど「乳だけは見んのかよ!」って幻滅。

    +63

    -3

  • 115. 匿名 2021/12/08(水) 20:28:06 

    とにかく本当にずっと見てくる。
    私が右に行けば右に来て、左に行けば左に来る。

    +15

    -0

  • 116. 匿名 2021/12/08(水) 20:29:26 

    結婚して苗字変えたら露骨に目も合わせてくれなくなった
    前までお昼に何回か行ったことあるし夜ご飯も誘われたことあるのに(断ったけど)

    +26

    -3

  • 117. 匿名 2021/12/08(水) 20:30:43 

    >>64
    Eテレ?

    +7

    -0

  • 118. 匿名 2021/12/08(水) 20:30:52 

    >>50
    草ww

    +13

    -0

  • 119. 匿名 2021/12/08(水) 20:31:02 

    >>53
    >>66
    指を強く打ってしまってそれを確認する為?に指を撫でるように触られました( ˊᵕˋ ;)
    それ以前にも物を渡す時に何度か指先が触れる事がありました

    +15

    -1

  • 120. 匿名 2021/12/08(水) 20:31:17 

    >>43
    凄い!私は外れてばかりいる

    +13

    -1

  • 121. 匿名 2021/12/08(水) 20:31:25 

    もういい大人だけど、私のことだけからかってくる。怒るとめちゃくちゃうれしそうに笑う。からかうわりに、ずっと前に話したこととか覚えててくれてる。
    気に入られてるのかな?と思ってるけど自意識過剰なのか

    +50

    -2

  • 122. 匿名 2021/12/08(水) 20:32:10 

    思い当たるエピソードはあるんだけど、万が一の身バレが怖くて書き込む勇気がない…

    +19

    -1

  • 123. 匿名 2021/12/08(水) 20:33:13 

    >>64
    操作を見守ってくれるだけだとしても、かなり愛があるねw

    +14

    -3

  • 124. 匿名 2021/12/08(水) 20:33:18 

    私を見てる目の雰囲気で何となく分かる
    今までそう感じた人100%告白されたり付き合ったりしたから
    間違いないと思ってる
    多分みんな分かってるよね?

    +99

    -0

  • 125. 匿名 2021/12/08(水) 20:34:16 

    参戦したいのに何もネタがないことに気づいて悲しくなった😭

    +80

    -0

  • 126. 匿名 2021/12/08(水) 20:34:30 

    ゴハン食べに行こうって言われて「行かない~奢ってくれるなら考えるけど」って言ったら「奢る奢る!」って言われた時

    +17

    -1

  • 127. 匿名 2021/12/08(水) 20:35:26 

    後ろを通って行く時「おはよう」とか「こんにちは」とかわざわざ声を掛ける。
    振り返ったら、向こうもこっちを振り向いてじっと目を覗き込んでた時。

    +21

    -1

  • 128. 匿名 2021/12/08(水) 20:36:08 

    ちょっと電話していい?ってLINEしたら付き合ってくれるならいいよって返ってきた。どうしたらいいか分からず既読スルーしてしまってる。どうするのが正解?って、情報量少なすぎ?

    +11

    -2

  • 129. 匿名 2021/12/08(水) 20:36:31 

    >>121
    何歳の人ですか?
    私も似てる状況で気になりました。

    +5

    -1

  • 130. 匿名 2021/12/08(水) 20:36:59 

    普段はよくからかってくるくせに、いざ2人きりで歩くことになったら一言も話さずズンズン先に歩くの見たとき

    +16

    -2

  • 131. 匿名 2021/12/08(水) 20:37:42 

    >>70
    こっちから「一緒に帰ろーよ‼︎」と攻めてみたら

    +6

    -1

  • 132. 匿名 2021/12/08(水) 20:37:58 

    担当の美容師さん、こちらから頼んでないのによくおすすめの漫画貸してくれる。
    イケメンだから普通に嬉しい。

    +4

    -14

  • 133. 匿名 2021/12/08(水) 20:38:47 

    話す時にずーっと目を合わせたままの人がいるからそうなの?と思ってる。
    その目が何か潤んでるし。

    +27

    -0

  • 134. 匿名 2021/12/08(水) 20:41:11 

    半年に1回ぐらいLINE送ってきてめちゃくちゃ盛り上がる。ちょっといちゃついた感じにもなる。でもその日だけ。中途半端なところでどっちかが寝ちゃったりして次の日続き送ってもノーレスポンス。



    私で遊ぶな😒

    +58

    -2

  • 135. 匿名 2021/12/08(水) 20:41:41 

    >>128
    カマをかけてLINEで「じゃあいーや」とか。
    相手が好きなの?それとも貴女が好きなの?

    +4

    -0

  • 136. 匿名 2021/12/08(水) 20:42:16 

    他の女性には全然話しかけたりしないキャラなのに、私にだけはやたらニコニコして話しかけてきたり絡んできた時は「おっ?」となった。

    +54

    -0

  • 137. 匿名 2021/12/08(水) 20:43:06 

    文字を褒めたら、紙に無駄に字を書いて渡してくる

    +3

    -0

  • 138. 匿名 2021/12/08(水) 20:43:45 

    上手くいってない彼氏との話になった時、まぁ他に好きな人できたら別れるわ…って言ったら、「好きな人できなくても別れてよ!」「別れたらお酒は付き合うよ」って言われた。

    +26

    -1

  • 139. 匿名 2021/12/08(水) 20:43:54 

    部署違うから名前も知らないんだけど、目があうと手振ってくれる人がいる

    +3

    -2

  • 140. 匿名 2021/12/08(水) 20:44:40 

    週3回くらい朝昼晩どこかで会ってて、お互いの家を行き来してて(肉体関係、お泊まり無し)三ヶ月位して告白したら振られた。自分のカンはあてにならないと認識した。

    +77

    -0

  • 141. 匿名 2021/12/08(水) 20:45:12 

    私のバッグの口を「開けて?」って言って、その中に手に持ってたボールか何かを投げて入れようとじゃれてきた

    +8

    -0

  • 142. 匿名 2021/12/08(水) 20:46:31 

    >>112
    分かる、資料を見てもらってると思っていたら、ふと見たら私を見てた!

    +4

    -2

  • 143. 匿名 2021/12/08(水) 20:47:00 

    >>135
    返信ありがとうございます。
    向こうからです。私はいい人だとは思うけど男性としては見てないです。
    じゃあいいやって返すの良さそうですね!あとはそのまましばらくそっと(?)しとけばいいですかね😅

    +12

    -0

  • 144. 匿名 2021/12/08(水) 20:47:07 

    既読になるのが早くて必ず返信がくる。

    +10

    -0

  • 145. 匿名 2021/12/08(水) 20:49:31 

    >>124
    はい、分かるよ!
    そして気付けば出会ったその日にキスしてた。
    お互い感じるのが一緒な場合は、そうなる。
    当然ながら付き合いが始まりました。

    +25

    -4

  • 146. 匿名 2021/12/08(水) 20:49:42 

    >>90
    最初は何とも思ってなかったけど、性格の相性がいいと判明したら好きになることもあるんでしょうか

    +8

    -0

  • 147. 匿名 2021/12/08(水) 20:49:53 

    中学時代、席替えで後ろの席になった男子がよく肩をツンツンしたりちょっかい出してきてた
    振り返っても「ププッ」って笑ってるだけ
    あまりにしつこいから「ほんとやめて!」ってキレたらビックリした顔のあとに不満げな顔してた

    ヤンキーっぽい男子だったから嫌がらせだと思ってたけど、好きな子にちょっかい出す系の男子だったのかもと妄想してしまう

    +52

    -2

  • 148. 匿名 2021/12/08(水) 20:50:58 

    秘密を教えてくれるって意味あるんだろーか?2回目ほどあるんだけど

    +9

    -1

  • 149. 匿名 2021/12/08(水) 20:51:07 

    >>19

    え、かわいい!笑

    +58

    -2

  • 150. 匿名 2021/12/08(水) 20:52:07 

    寒いって言ったら自分のジャンバーを貸そうか?って言ってきた時は「私のこと好きなんじゃね?」って思った(笑)
    実際着たら「彼シャツ」状態で指先が全然出ないくらい大きかったらニヤニヤ嬉しそうだった。

    +30

    -0

  • 151. 匿名 2021/12/08(水) 20:53:29 

    話してるときに勃起してる

    +1

    -7

  • 152. 匿名 2021/12/08(水) 20:53:29 

    >>125
    よしよし、近うよれ
    ( T_T)\(^-^ )

    +29

    -1

  • 153. 匿名 2021/12/08(水) 20:53:32 

    >>124
    めっちゃくちゃ優しい、愛おしそうな目だよね✨

    +52

    -0

  • 154. 匿名 2021/12/08(水) 20:54:00 

    仕事を辞めたいと思った時に、年下の男の子に、一緒にとびますか?って言われた時になんかドキッとした。でもいい子だし話合わせるの上手いから深い意味はないとおもうけど。

    +91

    -1

  • 155. 匿名 2021/12/08(水) 20:54:18 

    すぐ膝の上に座ってくる。
    寝る時は抱っこすると落ち着くらしい。
    低学年の息子ね、まだまだ可愛い。

    +8

    -13

  • 156. 匿名 2021/12/08(水) 20:54:33 

    バイト先の主任とそれぞれパソコン、タブレットで作業してたら私のタブレットの調子が悪くて画面じっと見つめてたらタブレットの向こうの主任と目が合って
    「あ、それ見てたんだね」
    て照れながら言われた時周りからも冷やかされた

    バイト最終日にその主任から連絡先渡されて今は彼氏

    +52

    -0

  • 157. 匿名 2021/12/08(水) 20:55:54 

    私が一人でいた時に、さり気なくを装って近づいてきて「こんなとこで何してるんですか〜」って話しかけてきた人がいて、「下手くそかよ」と心の中で突っ込んだ。

    +40

    -2

  • 158. 匿名 2021/12/08(水) 20:57:34 

    >>154
    うれしい☺️って返した?

    +13

    -1

  • 159. 匿名 2021/12/08(水) 20:57:57 

    目がウットリしてる

    +28

    -0

  • 160. 匿名 2021/12/08(水) 20:58:14 

    >>45
    私は逆に、しつこく耳打ちさせようとしてきた。
    自分の耳に手を当てて「ぶっちゃけ!ぶっちゃけ!」と迫ってこられたww

    +10

    -1

  • 161. 匿名 2021/12/08(水) 20:58:53 

    >>92
    お尻を見てる

    +0

    -0

  • 162. 匿名 2021/12/08(水) 20:59:01 

    >>33
    ひょっとして私のこと好きなんじゃね?と思うこと part3

    +112

    -1

  • 163. 匿名 2021/12/08(水) 20:59:38 

    遠くから見つめてきたり通りすがりは声を大きくしてみたり、でも話しかけはしない。30代半ばでそんな中学生みたいなアプローチばかりだと冷めて来ない?

    +73

    -1

  • 164. 匿名 2021/12/08(水) 21:00:01 

    >>5
    誰かのカモフラージュだと思うことにしてる
    そんなんなら毎日話かけんなよって思う。変に意識してしまうから止めて。
    クッソ悲しい人生はもう終りにさせて
    本当に愛されたいもんやのぅ

    +27

    -0

  • 165. 匿名 2021/12/08(水) 21:00:29 

    >>69
    食べ物をくれる人は良い人です

    +73

    -2

  • 166. 匿名 2021/12/08(水) 21:01:40 

    恋愛や結婚観について私の考えを聞いてきたとき

    +4

    -0

  • 167. 匿名 2021/12/08(水) 21:01:52 

    会議で隣になる度にブレスケアくれる。エサで釣ろうとしてるのバレバレだから。

    +2

    -16

  • 168. 匿名 2021/12/08(水) 21:02:21 

    >>124
    貴女は小松菜奈のようなモテ女

    +1

    -4

  • 169. 匿名 2021/12/08(水) 21:02:41 

    >>74
    くそー、「私が寒そうにしてると大丈夫?これ使いなよ。と気遣いながら自分の」まで読んでプラス押しちゃった自分に腹立つわー

    +115

    -0

  • 170. 匿名 2021/12/08(水) 21:03:32 

    一度あったな~!昔バイトしてた時の後輩。仕事一生懸命頑張ってたから、仕事帰りに吉野家奢るから一緒に行こうってんで一緒にいって、そこに丁度当時の彼氏から連絡きたから吉野家に呼んだのよ。そしたら「えっ」って急に黙って、彼氏きたら挨拶そこそこに目をそらし牛丼早食いして退席してったわ。でバイトもしばらくしてやめてたな…。

    +3

    -17

  • 171. 匿名 2021/12/08(水) 21:04:46 

    会社の同僚編
    「体調悪くて食べる物を買いに行けないから何か買ってきてもらいたいんだけど」(←家に来いってこと!?)

    「申し訳ない、本当にありがとうね。熱はあるけどコロナじゃないと思う」(←えっ?熱高いとか聞いてないよ〜)

    「でも大丈夫!念の為、部屋中アルコールスプレーとかしといたから」(←あぁ、なんて気遣いのある人なの。私に万が一の事があってはダメだと心配してくれてたのね)

    「もし、3〜4日して熱が出たら会社に連絡する前に僕に連絡して」(←今度は私の家に来るの!?看病してくれるの?何で会社に先に言うとダメなの??あっ!会社より先に私の事が知りたいのか!)
    コレ絶対に私のこと好きなんだわって思ったけど結局、熱が出なかったから彼が私の看病に訪れる事もなく…


    +3

    -14

  • 172. 匿名 2021/12/08(水) 21:06:59 

    めちゃめちゃ思わせ振りな人いない?回りにも「絶対あの人○ちゃん好きだよ」って言われてて、バチバチにアピールしてくるのにこっちがつれない態度だったら悔しかったのか、「もうすぐ結婚するんだ」って人いた。ええ?あんなに可愛いとかさんざん言っといて?あと一人まわりが言うくらい、私を好きな感じの思わせ振りで結局彼女いたり。だから、あからさまにアピールしてくる人いたら警戒してしまう(笑)何がしたいのかな?遊びたいのかね

    +67

    -0

  • 173. 匿名 2021/12/08(水) 21:07:38 

    聞いてないのに自分の趣味や家族の話をしてくる。
    家族の病気のことまで話してくれるのは心を開いてくれてるようで嬉しい。

    +19

    -0

  • 174. 匿名 2021/12/08(水) 21:09:07 

    >>164
    ひど。当て馬か。
    愛する女を守る為にどうでもいい女をカモフラに使う
    ひどい男

    +10

    -0

  • 175. 匿名 2021/12/08(水) 21:10:34 

    >>152
    ありがとうございます😭😭😭

    +9

    -0

  • 176. 匿名 2021/12/08(水) 21:10:47 

    プロテインとオートミールくれた時っ!

    +1

    -1

  • 177. 匿名 2021/12/08(水) 21:11:21 

    >>158
    馬鹿みたいな感じで、とぼ!とぼ!って返して笑って会話終了しました。

    +31

    -0

  • 178. 匿名 2021/12/08(水) 21:12:21 

    普段結んでた髪をおろしたら女性陣に髪切った?って聞かれるなか、年下の男の子が切ってない!って言って、「切ってないよ」ってみんなに答えたら男の子が顔真っ赤にしてヨッシャァ!!ってガッツポーズしたんだけど、これは一体?
    ちなみに、遠くからでも手を振ってお疲れ様って声かけてくれる
    ただ、めっちゃ人懐っこくてお喋り好きな子だから、誰にでもかなぁ

    +38

    -3

  • 179. 匿名 2021/12/08(水) 21:16:31 

    >>33
    リスか熊か、、、

    +51

    -0

  • 180. 匿名 2021/12/08(水) 21:16:53 

    長年の男友達が「そういえば○○(私)ってどういう男が好きなの?」って聞いてきた時。
    そのあと「聞いたことなかったなーと思って…」みたいたことを言われた。

    +7

    -4

  • 181. 匿名 2021/12/08(水) 21:17:13 

    やたらLINEがくる とかかなー

    +5

    -1

  • 182. 匿名 2021/12/08(水) 21:18:13 

    よく小走りしてるんだけど、「今日も小走りしてたね、かわいかったよ」と言ってくる人がいる。4つ歳上。
    私がミッフィーのタオルとポーチを持ってたら、今日ミッフィーだらけだねと言われたからミッフィー好きなんですと答えたら、「ミッフィー可愛いもんね。でもガル子さんの方が可愛いよ」と言われた。

    +8

    -10

  • 183. 匿名 2021/12/08(水) 21:19:32 

    >>109コメ主は先生かな

    +6

    -0

  • 184. 匿名 2021/12/08(水) 21:20:59 

    >>175泣かないで(o ̄∇ ̄)=◯)`ν゜)

    +11

    -0

  • 185. 匿名 2021/12/08(水) 21:22:03 

    毎日同じ駅で乗り同じ駅で降り10分同じスピードで歩く隣のビルの男性。

    +4

    -3

  • 186. 匿名 2021/12/08(水) 21:22:10 

    仕事上の質問でメールをすると、ガル子さんからのメールだと気が休まります、とか、いつでも歓迎です!と書いてきて、こっちが返信やめるまで何かしら話題を繋げて返ってくる。
    結構離れた部署なのに、困っていればすっ飛んできて世話を焼かれる。
    正直、アンタ私に惚れてるねって思ってる。

    +52

    -2

  • 187. 匿名 2021/12/08(水) 21:23:06 

    >>167息が気になるから遠回しに教えてくれてる 優しさだね

    +39

    -0

  • 188. 匿名 2021/12/08(水) 21:23:43 

    庇ってくれる

    +12

    -0

  • 189. 匿名 2021/12/08(水) 21:24:32 

    近くの物を取ったり、手元を覗き込む時の距離がやたら近い
    すぐ後ろに立ってたりしてびっくりする
    何となく匂い嗅いでる気がする…

    +10

    -2

  • 190. 匿名 2021/12/08(水) 21:25:19 

    勤務が一緒になると気づいたらこっち見てる
    それに気づいて私も見ると目そらすことなくずっと見てくる。
    私がなんか言うと甘い?優しい声でなーに?ってよく言ってくる。
    物渡す時100%で指が触れる。たまに私の後ろ通る時体が触れる。
    私には優しく声のトーンが違うらしい

    +5

    -9

  • 191. 匿名 2021/12/08(水) 21:26:59 

    >>3
    これの文字が大きかったらもっと怖かったんだろうな

    +17

    -1

  • 192. 匿名 2021/12/08(水) 21:27:21 

    ゴルフ仲間からセーターを借りた
    プレー中に寒かったから借りたんだけど、クリーニングして返すね!て言ったら、そのまま返して!〇〇ちゃんの匂い好きだから!と言われこの人は変態かそれとも私に気があるのか迷った

    +35

    -2

  • 193. 匿名 2021/12/08(水) 21:27:39 

    >>161
    そっちかーーーーーーーーー。笑
    尻だったか、、、

    +6

    -0

  • 194. 匿名 2021/12/08(水) 21:28:43 

    >>192
    キモいって感情がまず湧くと思うけど、、、

    +42

    -0

  • 195. 匿名 2021/12/08(水) 21:28:54 

    とにかく気にかけてくれる。
    忙しそうにしてたら手伝ってくれるし体調悪そうにしてると大丈夫か聞いてくれる。
    本当ありがたい存在だし逆に私の方がその人を好きになりそう。

    +54

    -0

  • 196. 匿名 2021/12/08(水) 21:30:44 

    お土産をくれた

    +1

    -4

  • 197. 匿名 2021/12/08(水) 21:30:55 

    先日のスタバの店員
    寒いですねぇ、
    甘いのがお好みなら〇〇と〇〇がおすすめですけど、
    この間はブラックでしたよね?
    (2回しか訪ねたことないスタバです)
    ブラック頼んだら
    ワンモアコーヒー、お待ちしております❤️(満面スマイル)

    行ったよね、ワンモアコーヒーもらいに
    いなかったけどさ笑

    +39

    -7

  • 198. 匿名 2021/12/08(水) 21:31:14 

    仕事でミスって落ち込んでた時、誰もその件に触れてくれなくて逆に辛かったんだけど、彼だけは「今日のあれは失敗しちゃったの?」とズバリ言ってきて、全然明るく振る舞えないのに色々いっぱい慰めたり励ましの言葉をかけたりしてくれて、やっと吐き出せて救われた。
    結構年下だけど、頼もしく感じた。

    +64

    -1

  • 199. 匿名 2021/12/08(水) 21:40:33 

    >>28
    私はなんとも思ってないことまで、
    「自分のことを好きだからこれしたあれしたに違いない」って知らないとこで言いふらされてたことあったから、やっぱりそれはラブかったのかなぁうひゃぁぁぁ

    +4

    -1

  • 200. 匿名 2021/12/08(水) 21:41:24 

    >>77
    本気の恋しちゃったら男は童貞に戻っちゃうんだよ
    嫁いるとか恋愛経験の濃さとか関係ないよ
    遊び人だった本人でも引くくらいピュアボーイになっちゃう人いる

    +79

    -0

  • 201. 匿名 2021/12/08(水) 21:42:19 

    >>190書き方気持ち悪いな

    +8

    -3

  • 202. 匿名 2021/12/08(水) 21:47:34 

    >>11
    聞いたか忘れたんじゃない

    +25

    -1

  • 203. 匿名 2021/12/08(水) 21:47:50 

    >>16
    大きめの独り言、やっべー、あ、痛ってーとか言って見てもらおうと必死
    絶対視界に入れない。

    +52

    -0

  • 204. 匿名 2021/12/08(水) 21:48:22 

    中学生の時ぼっちであまり笑わなかったら一人の男子に
    「なんで笑わないんだよ」
    って言われた
    あいつ、私のこと好きだった?

    +0

    -9

  • 205. 匿名 2021/12/08(水) 21:48:24 

    仕事で迷惑かけてしまって、お詫びに次会った時にコンビニで買ったお菓子渡したら「手作りのがいい」て言われた。適当に言ってるだけだと思ってたけど会う度に言ってくる。
    これはただの甘い物好きなだけ?

    +5

    -1

  • 206. 匿名 2021/12/08(水) 21:50:04 

    >>129
    お互い30代前半です。そして既婚同士です、、、何かすみません

    +6

    -8

  • 207. 匿名 2021/12/08(水) 21:50:47 

    >>41
    こんばんは叶恭子さん
    恭子さんもがるちゃんするのですね!!

    +12

    -1

  • 208. 匿名 2021/12/08(水) 21:51:18 

    何でもない日にケーキとか焼き菓子とか差し入れてくれる。けど「これ食べてね」とか言葉付きじゃなくて「はい」とかぶっきらぼうだから、こっちも「ありがとうございます」とかしか言えない

    一人分だから、その人の目の前で一人で食べることになって恥ずかしいからせめて自分のも買ってきて一緒に食べてほしい

    ただの気遣いなのか好意なのか微妙

    +25

    -0

  • 209. 匿名 2021/12/08(水) 21:51:41 

    3歳の甥っ子に「ねぇねぇ、ぼくね、ガル美おねえちゃんだーいすきなんだよー。」と言われたとき。

    +32

    -7

  • 210. 匿名 2021/12/08(水) 21:52:04 

    話しかけたら無茶苦茶顔が赤くなった。
    他の人にもそうなのかなって思ったけど、他の人には普通だった。

    +18

    -1

  • 211. 匿名 2021/12/08(水) 21:54:23 

    あんまり接点のない職場の人が
    ホワイトデーにくれた。
    髪切りました?と言われた。
    勘違いかな。。

    +19

    -1

  • 212. 匿名 2021/12/08(水) 21:55:00 

    >>19
    クシャおじさんかも。

    +42

    -0

  • 213. 匿名 2021/12/08(水) 21:56:16 

    >>29
    スーパーでモテて困ってもなぁ。

    +4

    -0

  • 214. 匿名 2021/12/08(水) 21:57:18 

    1年半上毎日ずっとLINEしてる
    キープなのわかってるけど
    好きじゃない人と私はできない
    なんなの

    +1

    -3

  • 215. 匿名 2021/12/08(水) 21:57:39 

    >>60協調性ない人だよね

    +8

    -5

  • 216. 匿名 2021/12/08(水) 21:58:17 

    >>54
    「壊すなよ」

    +32

    -0

  • 217. 匿名 2021/12/08(水) 21:59:33 

    >>201

    これ書いた本人だけどどこがキモいの?

    +5

    -2

  • 218. 匿名 2021/12/08(水) 22:00:00 

    >>107
    仕事の話ではなく雑談のことです

    +1

    -0

  • 219. 匿名 2021/12/08(水) 22:01:49 

    上品だなあと言われた。
    別に好きという意味ではないと思うけど
    嬉しかったです。

    +16

    -0

  • 220. 匿名 2021/12/08(水) 22:02:08 

    >>191 横だけど確かに怖い


    ひょっとして私のこと好きなんじゃね?と思うこと part3

    +10

    -0

  • 221. 匿名 2021/12/08(水) 22:02:35 

    すぐ後ろに立ってる

    +7

    -0

  • 222. 匿名 2021/12/08(水) 22:03:26 

    仕事場のおっさんが事ある毎に身体ごとわたしの方をガン見する。
    確実にこっち見てる。
    視線を感じる時に少し睨み気味に見たら目が合ったから、勘違いじゃない。
    多分私に相当興味があるっぽい。
    でもキモイから迷惑でしかない。

    +45

    -0

  • 223. 匿名 2021/12/08(水) 22:04:31 

    >>96
    脈アリです

    +1

    -4

  • 224. 匿名 2021/12/08(水) 22:04:49 

    >>217
    横だけど冷静になって自分の書き込み音読してみたら?何か分かるかもよ

    +12

    -0

  • 225. 匿名 2021/12/08(水) 22:07:06 

    車に乗せてた赤いミニカーくれた。
    情熱の赤ってこと?

    +1

    -3

  • 226. 匿名 2021/12/08(水) 22:09:16 

    お菓子とか私にだけくれると
    好きなのかな?ってなる。

    +9

    -0

  • 227. 匿名 2021/12/08(水) 22:12:46 

    いつも同世代ぐらいの男には、周りに人がいるときにはわざとぶっきらぼうにしたり話さないようにしてた。
    おばさん達が好きなんでしょ〜とかヒューヒューって感じでやじってくるので。
    最近同世代にも気にせず優しくするようになったら雰囲気がよくなりました。

    +3

    -0

  • 228. 匿名 2021/12/08(水) 22:14:19 

    >>218
    うん、雑談ならなおさら

    +5

    -0

  • 229. 匿名 2021/12/08(水) 22:20:19 

    >>124
    相手の目がキラキラしてる👀✨

    +23

    -0

  • 230. 匿名 2021/12/08(水) 22:25:09 

    >>221
    てか後方に立ってこちら見てるのわかるよね

    +4

    -0

  • 231. 匿名 2021/12/08(水) 22:27:00 

    >>220
    まじきちw

    +7

    -0

  • 232. 匿名 2021/12/08(水) 22:32:05 

    >>200
    美人な女性と結婚してもモテ続けて、調子乗って「女で苦労した事ない、振られたことなんて人生一度もない」とか偉そうに語ってた人が、ものすごい素朴で質素(あまりカラフルな服とか着ないような)人になぜかどハマりしたみたいで、見てて気持ち悪いくらいその人のお世話したりめちゃくちゃ意識しててドン引きした事あるわ

    モテモテ伝説みたいなのもピタッと封印してて、今までの取り巻きの女の子が消え去った。本当に童貞化するんだね。友達だから見てられない。

    +61

    -2

  • 233. 匿名 2021/12/08(水) 22:33:05 

    >>217
    何だろ?
    ドヤァ…感?酔いしれてる感?

    +6

    -0

  • 234. 匿名 2021/12/08(水) 22:35:16 

    飲み会の後、駅までみんなで歩いてたら
    同期の子が私の耳元で、可愛い大好きだよ、って言って足早に去っていった。
    あー私のこと好きなんだなと思ったけど、その後何も言ってこないから私の勘違いだったみたい。
    告白かと思ってドキドキしちゃったじゃないかww

    +41

    -0

  • 235. 匿名 2021/12/08(水) 22:35:57 

    >>187
    そんな事ない!胃腸弱ってない?って心配してくれるもん

    +3

    -0

  • 236. 匿名 2021/12/08(水) 22:37:30 

    初めて会った時から、帰りの時間を合わせてくる
    同じ趣味の話で盛り上がり、今度一緒に行こうと言われる
    近くなのに車で送ってくれる
    話しているとき何か照れてる

    →3ヶ月後長く付き合ってた彼女と結婚してました!!

    +12

    -0

  • 237. 匿名 2021/12/08(水) 22:38:33 

    >>236
    最後に羽伸ばそうとする奴いるよね!
    引っ掛からなくてよかったよ

    +31

    -0

  • 238. 匿名 2021/12/08(水) 22:52:42 

    >>77
    いた。
    それが周囲にもモロバレでヤバいと私が思い退社したw
    周りが見えなくなっちゃう人いるよね。
    ガン無視してるの忘れててふと目を見て反応しちゃった時の相手の顔が今にもとろけそうな笑顔になってた。
    女慣れしてないとか関係ないのかなー。

    +28

    -4

  • 239. 匿名 2021/12/08(水) 22:53:00 

    職場の無口なイケメンが、周りに人がいないときにコソッと近づいてきて、「○○さん、金曜の夜って空いてますか⋯」とヒソヒソと聞いてきた時は心臓バクバクだった。

    みんなでやる飲み会の幹事やらされてるだけだった。

    +92

    -1

  • 240. 匿名 2021/12/08(水) 22:54:01 

    日頃ツンとしてるのに自分だけに親切対応
    近くに聞ける人がいるのに、少し離れた場所にいる私に聞いてくる。
    仕事の関係でしかないのに、電話で急にプライベートな感じだしてカッコつけてくる。

    自意識過剰なのは承知
    でも不思議と嬉しくない、逃げたくなる。
    好きな人にやられるなら嬉しいけど、9割方興味のない人

    +9

    -0

  • 241. 匿名 2021/12/08(水) 22:54:48 

    >>19
    しわっしわっていう表現が笑える

    +59

    -0

  • 242. 匿名 2021/12/08(水) 23:05:20 

    夢に出てきたとか言ってくる

    +7

    -0

  • 243. 匿名 2021/12/08(水) 23:06:27 

    ドラッグストア勤務で、店内で使ってたクリップを一緒に集めに行ったら向こうがクリップ1つを私の制服の袖を挟んでつけてきた。よくいじられるしふざけてるんだろうけど、なんか意識してしまう。

    +4

    -0

  • 244. 匿名 2021/12/08(水) 23:06:36 

    >>1
    職場でお菓子をいつもくれる。
    餌付けされてる感じ、、、。

    +9

    -2

  • 245. 匿名 2021/12/08(水) 23:13:31 

    >>172
    そりゃ好きなのに相手につれない態度とられたら脈ないと思って別の人探して結婚までいってもおかしくないよ。

    私も好きな人にアプローチしたり告白もしたけど、はぐらかされて諦めて別の男性と結婚したもん。なのに後から「いいなって思ってたのに結婚してしまうなんて、結局その程度の気持ちだったんだ。」って言われてハァ?って思った。

    +61

    -1

  • 246. 匿名 2021/12/08(水) 23:15:05 

    >>235=>>167さん?

    +2

    -0

  • 247. 匿名 2021/12/08(水) 23:15:08 

    >>245
    その男調子乗りすぎて失敗したパターンじゃんw
    馬鹿な野郎だわ。
    そんな男と結婚しなくて良かった。

    +41

    -0

  • 248. 匿名 2021/12/08(水) 23:21:46 

    >>176
    パワー!

    +8

    -1

  • 249. 匿名 2021/12/08(水) 23:22:32 

    >>178
    これ書いた本人だけどこのプラスはどっち?
    気があるねのプラス?
    それとも誰にでもだよのプラス?
    書かないだけでオヤ?って事は他にもあって、でも私だいぶ歳上なんだよなぁ

    +0

    -8

  • 250. 匿名 2021/12/08(水) 23:23:06 

    >>71

    何の話だったかぜひ聞きたいです!

    +50

    -0

  • 251. 匿名 2021/12/08(水) 23:24:37 

    毎日缶コーヒーを買って持って来てくれる

    +9

    -1

  • 252. 匿名 2021/12/08(水) 23:24:57 

    日頃から何かと話しかけてきてくれる他部署の男性。
    うちのとある雑用を手伝うと言ってくれたけど、作業日が未定なので大丈夫です、と断った。

    すると後でメールが来て、僕のLINEを知らせるので予定が立ったら言ってくださいとあった。
    彼は全然関係ない部署で、そもそも手伝うのもおかしな話。なので反射的に、そこまで迷惑はかけられないと断ってしまった。

    後でふと、もしかしてこれきっかけで個人的にLINEしようとしてた…?と気づいて困惑中。

    +16

    -1

  • 253. 匿名 2021/12/08(水) 23:25:23 

    >>235
    それ、ますます男性の優しさだと思う…
    胃腸悪いと息臭くなるからね…
    まぁ、ひょっとしたら、好きな人には口臭もきれいでいてほしいっていう決死のアプローチかもだけど…

    +30

    -0

  • 254. 匿名 2021/12/08(水) 23:27:44 

    困っていたら遠くに居てもすぐ気づいて飛んでくる。足元危ない所はすぐ手を差し伸べてくれる。同じ作業中聞きたいことあったので振り返ったら笑顔で見てたので、あれっ私何か変なことしてました!?と焦っていたら笑顔で無言だった

    +12

    -0

  • 255. 匿名 2021/12/08(水) 23:29:05 

    アイコンタクトをとってくる

    +8

    -0

  • 256. 匿名 2021/12/08(水) 23:34:00 

    >>253
    ネタだからほっとこ

    +1

    -0

  • 257. 匿名 2021/12/08(水) 23:35:46 

    目を見て笑顔で対応してくれる、あまりその男性からは話しかけてこないけど私から話しかけるとリアクション大きいし笑顔、口調優しい、気づいたら私の周りウロウロしてる、やたら見てくる、距離が近い、たくさんフォローしてくれる。これって脈あり?
    脈あり プラス
    脈なし マイナス

    +13

    -12

  • 258. 匿名 2021/12/08(水) 23:41:38 

    257です。プラス押した方、理由教えてください

    +1

    -14

  • 259. 匿名 2021/12/08(水) 23:42:56 

    >>206
    楽しいですよね!
    もしかして、この前他のトピで、いじってくるって言ってた方かな?
    違ったらすみません🙇
    お互い楽しみましょう〜ね

    +5

    -2

  • 260. 匿名 2021/12/08(水) 23:44:26 

    他の人には挨拶しないのに
    私には欠かしたことがない
    もーーーい

    +3

    -1

  • 261. 匿名 2021/12/08(水) 23:48:17 

    視界に入るとピースとか変なポーズしてくる。
    他の人ににはやってない。

    +1

    -6

  • 262. 匿名 2021/12/08(水) 23:50:46 

    >>39
    私の職場の明らかにコミュ障の男性が、私にだけ頑張って目を合わせて話しかけてくる。他の社員に対しては目を合わせず小声なので、聞こえねーよ!こっち見ろよ!ってよく怒られてる。彼氏がいるのでその人とどうこうはないけど、見た目が好みなので密かに楽しい。

    +53

    -0

  • 263. 匿名 2021/12/08(水) 23:51:34 

    すごく頻繁に「どんな人がタイプなの?」と聞いてくる。
    他の歳が近い男性と話したあと「●●くんみたいな人好きなの?」と聞いてくる。

    +5

    -1

  • 264. 匿名 2021/12/08(水) 23:51:44 

    >>172
    お高く止まりすぎ

    +3

    -0

  • 265. 匿名 2021/12/08(水) 23:52:23 

    私と話した後こっそり小さくガッツポーズしている。そしてニコニコしている。

    +27

    -0

  • 266. 匿名 2021/12/08(水) 23:55:12 

    >>248
    正しくパワー!w
    鍛えてるけどでもめちゃくちゃ寡黙な優しい人

    +3

    -0

  • 267. 匿名 2021/12/08(水) 23:56:07 

    >>254
    お尻見てた
    頭の中で貴女を裸にしてた

    +2

    -0

  • 268. 匿名 2021/12/08(水) 23:58:36 

    仕事終わりに毎回寄っている店があると口を滑らせてから、毎日と言っていいほど会いにくるようになった。

    これって脈ありかな??

    +28

    -1

  • 269. 匿名 2021/12/08(水) 23:59:54 

    >>261
    脈ありかどうかわからんけど、奇行に走っていらっしゃるな。

    +9

    -0

  • 270. 匿名 2021/12/09(木) 00:00:40 

    >>82
    言えないんだよ。

    +7

    -2

  • 271. 匿名 2021/12/09(木) 00:01:15 

    >>263
    両思いだったら良いけど、そうじゃなかったら厄介なタイプね。

    +6

    -0

  • 272. 匿名 2021/12/09(木) 00:03:34 

    女性苦手と言っていた人が毎日話しかけてくる。
    苦手って言ってましたよねと言うと「そんな事言ったかな」ととぼける。

    +11

    -0

  • 273. 匿名 2021/12/09(木) 00:03:47 

    >>203
    わかる。こっちもいいなと思う相手なら笑顔で目を合わすけど、無理な相手なら絶対視界に入れない。でもそうすると、俺の事避けてない?とか聞いてきてウザイ。その辺の空気が読めないところがそもそも無理だと伝えたい。

    +49

    -1

  • 274. 匿名 2021/12/09(木) 00:06:20 

    女同士で「△△食べたいよねー」って会話していると絶対数日の間に買ってきてくれる。
    他の子には買ってないんだよね。
    なんかたかってるみたいで申し訳ないから極力言わないようにした。

    +8

    -0

  • 275. 匿名 2021/12/09(木) 00:06:24 

    >>71
    報告このトピで待ってるよ!

    +36

    -0

  • 276. 匿名 2021/12/09(木) 00:07:04 

    >>269
    ワロタw

    +7

    -0

  • 277. 匿名 2021/12/09(木) 00:09:50 

    >>43
    私ちょっと男好きなんで、興味あるな=ヤレるだろうなって思ってたまに妄想してます。

    こんな事言える凄さ

    +105

    -0

  • 278. 匿名 2021/12/09(木) 00:09:50 

    無口な人が毎日話しかけにくる。
    先週はパフェ食べいきたいと誘われた。
    なんせ口数が少ないから脈ありかどうか判断しにくい。

    +22

    -0

  • 279. 匿名 2021/12/09(木) 00:10:59 

    私が気が付かないでいると咳払いめっちゃして居るアピールしてくる。それで振り向くと手振ってくる。よっ!くらいしか言ってこないけど、必ずすれ違う時は咳払いww これって脈アリ?

    +16

    -0

  • 280. 匿名 2021/12/09(木) 00:13:21 

    >>8
    声かけてこないし、用なさそうなのにやたら周りをウロウロしたりね笑

    +26

    -0

  • 281. 匿名 2021/12/09(木) 00:13:21 

    >>258
    またお目目くりくりさんか!

    +3

    -1

  • 282. 匿名 2021/12/09(木) 00:14:44 

    >>71
    宗教やマルチでない事を祈る。私、このパターンで勧誘された事ある。大切な話がある、と前置きするところが怪しい。愛の告白であってほしいが。

    +53

    -0

  • 283. 匿名 2021/12/09(木) 00:15:08 

    >>33
    庭にドングリが何度か置いてあったが鳥かな?

    +8

    -0

  • 284. 匿名 2021/12/09(木) 00:15:21 

    やたら食事に誘われていることに最近気が付いた。
    私は彼が好きだから脈ありだったら嬉しいけど、彼モテるから私なんかのこと好きになるだろうかという気持ちもある。

    +10

    -1

  • 285. 匿名 2021/12/09(木) 00:15:27 

    >>31
    素直すぎてかわいい笑

    +31

    -0

  • 286. 匿名 2021/12/09(木) 00:16:43 

    >>265
    かわいいねその人。

    +20

    -0

  • 287. 匿名 2021/12/09(木) 00:17:48 

    >>263
    それは…誰か紹介してくれる算段をつけてるとか?……

    +0

    -1

  • 288. 匿名 2021/12/09(木) 00:19:43 

    この前誕生日に小さめの花束もらった。
    私は花オタクなので、つい花言葉を調べたら告白系のばっかり。

    でも男性が花言葉を意識するかって言ったら微妙ですよね😞

    +25

    -0

  • 289. 匿名 2021/12/09(木) 00:21:55 

    >>221
    それプラス匂いを嗅がれた事がある臭かったのかな?

    +3

    -0

  • 290. 匿名 2021/12/09(木) 00:22:34 

    >>288
    花言葉よりも、花束をプレゼントしてくれたって事を大切に思えばいいんじゃない?嬉しいよね好きな人からの誕生日プレゼント

    +37

    -0

  • 291. 匿名 2021/12/09(木) 00:24:03 

    >>37
    きキモイ(|||´Д`)

    +13

    -0

  • 292. 匿名 2021/12/09(木) 00:24:20 

    仕事終わったならさっさと帰ればいいのに、絶対私の所にきて「何か困ってることない?」って聞いてくる。
    他の人に聞いたらと言うと嫌がる。

    +16

    -0

  • 293. 匿名 2021/12/09(木) 00:26:10 

    >>288
    花言葉云々より、まず好きでもない人に花束を渡さないと思います。

    +36

    -3

  • 294. 匿名 2021/12/09(木) 00:30:48 

    >>280
    僕だけを見て欲しいのか、ナイトのつもりなのか分からないけど居るよねw

    +13

    -0

  • 295. 匿名 2021/12/09(木) 00:33:56 

    >>43
    おばさんでも話しが面白ければ若いにいちゃんはガンガン話しかけるよ。
    好きか面白いか知識があるのどれかかと。

    +38

    -0

  • 296. 匿名 2021/12/09(木) 00:37:21 

    私が望んでることをしてくれる。
    常に気にかけて何かあるとすぐ助けてくれる。

    +5

    -0

  • 297. 匿名 2021/12/09(木) 00:38:31 

    >>201
    横だけど別に何もキモく感じませんよ。
    うらやましいんじゃないですかね、、

    +1

    -5

  • 298. 匿名 2021/12/09(木) 00:41:53 

    「僕が結婚したらどうします?」
    「旦那さんと仲がいいですか?」
    「離婚してください」と言ってくる男子がいる。

    +10

    -1

  • 299. 匿名 2021/12/09(木) 00:42:28 

    近くのデスクの男性にがる山さんと私の名字を言う事が2、3度あったあれは何だったのだろうか……しかも間違えられる人と名字は全く似ても似つかない

    +0

    -1

  • 300. 匿名 2021/12/09(木) 00:44:40 

    通学の電車の中、片思いの人が私のことをじっと見てるのが窓に映ってました。そして私は窓に映る私の事を見つめるその男性をずっと見つめてました。もしかして!?両思いだったんですかね?キャー❤

    +21

    -0

  • 301. 匿名 2021/12/09(木) 00:47:52 

    >>267

    ガーン、、

    +1

    -0

  • 302. 匿名 2021/12/09(木) 00:48:58 

    家族で行った旅行土産が共通の友達は皆同じで、私のと彼のがオソロだったのは逆に嫌われてるの?

    +3

    -0

  • 303. 匿名 2021/12/09(木) 00:51:30 

    私が異動になってから年下君が休日に自転車で3時間くらいかけて会いにきた

    +29

    -2

  • 304. 匿名 2021/12/09(木) 00:57:13 

    仕事でたまーに関わる部署の人(本人とは話した事たぶんない)に好かれてそう。

    ●やたら視界に入ろうとする
    声かけてこないのにやたら近くをウロウロしてるときがある
    他の人(特に男)と楽しそうに話してたら、会話に割り込むわけでもなく、近くにただ寄ってくる

    ●すれ違うときに視界に入ると照れ臭そうにしてる

    ●偶然?縁?やたらと遭遇する日がたまにある

    ●その人とその同僚が歩いてるときに私とすれ違うと、コソコソ何か話してる

    単純接触効果かな、名字すら知らない人なんだけど、何かこちらも意識してしまってて気になる。
    その部署の他の人とは業務上のやりとりしたことあるけど、その人とはたしかないはず、、、

    近くをウロウロされてるときとかすれ違うときは恥ずかしいなと思って、話しかけないでみたいな感じで下向くとか、目合わないようにしちゃう😅
    こっちから声かけしてみたら何か変わるのかな。
    話しかけて大丈夫そうな雰囲気を作って声かけてもらえるの待ったほうがいいのかな。
    職場だし、なんか噂とか色々怖い。

    +15

    -0

  • 305. 匿名 2021/12/09(木) 01:00:51 

    >>71
    宗教やマルチでない事を祈る。私、このパターンで勧誘された事ある。大切な話がある、と前置きするところが怪しい。愛の告白であってほしいが。

    +20

    -0

  • 306. 匿名 2021/12/09(木) 01:05:13 

    >>259
    優しいコメントありがとうございます!
    他のトピには書き込んでないので別の方だと思いますー

    +7

    -0

  • 307. 匿名 2021/12/09(木) 01:06:54 

    >>294
    ナイト笑笑
    誰かに絡まれるとか怒られてるとか、困ってたら助けてくれるんかな😂

    +9

    -0

  • 308. 匿名 2021/12/09(木) 01:08:39 

    >>75
    私もそれ思った!

    +3

    -0

  • 309. 匿名 2021/12/09(木) 01:17:40 

    セキセイインコが好きと言ったら、いいセキセイインコの画像を逐一送ってきたり、たまたま見つけたと言ってグッズを買ってきてくれます。

    +10

    -1

  • 310. 匿名 2021/12/09(木) 01:20:01 

    私と話す時に妙に落ち着きがない。
    睫毛を褒められた(興味ない相手の睫毛なんて普通は気にしないのでは…?)
    ベストタイミングで助けてくれる。

    +16

    -0

  • 311. 匿名 2021/12/09(木) 01:22:40 

    話しているとき顔真っ赤で目が合わない。

    +9

    -0

  • 312. 匿名 2021/12/09(木) 01:23:37 

    >>74
    寝落ちしそうだったけど笑って目が覚めたわ

    +28

    -2

  • 313. 匿名 2021/12/09(木) 01:34:38 

    >>157
    わかる!さも偶然のように近づいてくるんだけど足取りがぎこちなくて、下手な役者のセリフみたいに棒読みで話しかけてくる。いいなと思う相手だと可愛く感じる。

    +13

    -0

  • 314. 匿名 2021/12/09(木) 01:42:30 

    >>205
    思わせぶりな人とか好きにさせたいだけの人もいるからはっきりは分からないけど、普通に考えたら絶対気がある人にしか言わないセリフだよね。

    +5

    -0

  • 315. 匿名 2021/12/09(木) 01:47:29 

    >>1

    ・すれ違ったと思ったらUターンして戻ってくる。
    ・帰ろうとしたとき、どこでみてるの?というくらい、いつも抜群のタイミングで現れる。
    ・会話するとき、適度に視線を外すけど、顔や体に穴が開くんじゃないかと思うくらいずっと見てる。むしろ、私の方が目をそらす回数が多い。
    ・何かと相談に乗ろうとする。またはグチとか重めの相談を持ちかけてくる。
    ・2人だけのときはすっごい笑う。何でも話してくれる。だけど周りに人がいると、無愛想で冷たい人になる。別人みたい。
    ・誰かと話してると、近くまで来て、会話をガッツリ聞いてる。
    ・遠くから視線を感じる。目が合うまで見てる。

    +29

    -0

  • 316. 匿名 2021/12/09(木) 02:07:13 

    >>25
    貧乏神を育てると福の神になるって聞いたことあるような

    +32

    -2

  • 317. 匿名 2021/12/09(木) 02:18:00 

    >>172
    男は本気だと、気軽に可愛いとか言えないみたいだよ。遊びじゃないかなー

    +28

    -0

  • 318. 匿名 2021/12/09(木) 03:15:43 

    気付くと背後に立ってる。
    廊下でいつのまか背後に接近してくる。
    私の後ろを通るとき微妙に触れるように通る。
    でも笑顔もなく会話もない。年下上司

    +7

    -1

  • 319. 匿名 2021/12/09(木) 03:34:21 

    職場の人ですが、私がその場にいると気付いたときや、私が話しかけに行くときは、常に一旦顔を向こうに向けて笑うの我慢して応じてる。
    好意があってのニヤけ我慢か、単純に面白いから我慢してんのかいまいちわからん。

    +16

    -0

  • 320. 匿名 2021/12/09(木) 03:35:38 

    >>228
    職場で彼氏が出来た事がないんですか?

    +5

    -0

  • 321. 匿名 2021/12/09(木) 03:44:10 

    学生時代、明らかに何回も見てきて、気になって仕方なかった。だいぶ離れた距離でも後ろ振り向いたりすると違う方を見たり。

    +1

    -0

  • 322. 匿名 2021/12/09(木) 03:59:07 

    >>289
    気づかれないように近づいて匂いを嗅いでる説が怖い。

    +4

    -0

  • 323. 匿名 2021/12/09(木) 04:07:26 

    >>8
    飲み会とか自由に席が選べる状況だと何故か高確率で隣にいる

    +10

    -0

  • 324. 匿名 2021/12/09(木) 04:22:32 

    気のせいだ、他の誰かにアピールしているか他の人と付き合っていてカモフラージュだと思うことにする。そう思わなきゃ、仕事しにくい。

    +3

    -0

  • 325. 匿名 2021/12/09(木) 05:19:42 

    返信してないのに毎日LINEが来る

    +6

    -0

  • 326. 匿名 2021/12/09(木) 05:40:58  ID:p4MtjjyTvE 

    意外と自分に向けられてるものって
    気づかなくないですか??
    あの人はあの子が好きなんだろうなってのは
    すぐわかるけど。

    +42

    -0

  • 327. 匿名 2021/12/09(木) 05:41:19 

    今まで接点なかったけど、同じチームになった人
    ○ちょっとしたことに激しく共感してくれる
    ○飲み会の時に不自然にそばに来て、ビールをこぼしてきた
    →後日おわびにと食事会を開いてくれた
    ○彼氏の愚痴を言ったら「別れちゃえよそんなやつ!」連呼
    ○チームが解散になって、また接点無くなったら、上司から「あいつに連絡してあげて」と言われる

    +7

    -0

  • 328. 匿名 2021/12/09(木) 05:59:02 

    飼い犬がストーカーしてくる、
    寝る時べったりくっついてくる
    ったくもう可愛いなぁ

    +37

    -3

  • 329. 匿名 2021/12/09(木) 06:15:52 

    >>215
    万人に同調されるとでも思ったの?
    違う意見あって当たり前だよね?
    こんなとこで、こんなことで協調性求めてどうすんの?

    +4

    -8

  • 330. 匿名 2021/12/09(木) 06:20:16 

    >>1
    私の言動を真似する
    勝手に写真撮る(不意打ち)
    遠くから見てくる
    勝手に会話を聞いてくる

    +2

    -0

  • 331. 匿名 2021/12/09(木) 06:26:02 

    >>320
    女として見られてないんでしょ

    +5

    -0

  • 332. 匿名 2021/12/09(木) 06:42:11 

    >>202

    +6

    -0

  • 333. 匿名 2021/12/09(木) 06:46:58 

    >>245
    172だけど、時間経ってからなら分かるんだけど、結婚するって聞いたの同時進行だった。
    アプローチ言してた期間すでに婚約してたって事だよね。独身時代最後に遊びたかったのかな?と思ってる。しかもこっちも彼氏いるの知ってるのに、言ってくるからつれなくもするよー(*T^T)
    まあ、色んな男性いるねー

    +9

    -1

  • 334. 匿名 2021/12/09(木) 06:51:33 

    >>298
    え!
    冗談でも既婚者に向かって「離婚してください」なんて言うヤツ無礼というか、非常識すぎる!
    仮に家庭の事情聞いてたとしても第三者がそんなこと軽く言えないよ。
    100歩譲って、DVに悩んでるなら「離れた方がいいんじゃない?」とは言うかもしれないけど…

    その男の子、それがアピールだと思ってるなら危ないね。というか既婚者とわかってて近寄ってきてんの気持ち悪い。

    +25

    -2

  • 335. 匿名 2021/12/09(木) 07:00:03 

    視線を感じる時

    +9

    -0

  • 336. 匿名 2021/12/09(木) 07:35:03 

    こっちから愛想をふりまいたわけでもないのに、暇さえあれば話しかけてくる。

    でもよく観察してると、色んな人に自分から話しかけてた。
    ただの話好きな人だった。

    +11

    -1

  • 337. 匿名 2021/12/09(木) 07:36:22 

    >>33
    ビミョーだなあ。判断が難しい行動だ。

    +6

    -0

  • 338. 匿名 2021/12/09(木) 07:53:34 

    >>170
    失礼ながら、後輩に同情します。

    +22

    -0

  • 339. 匿名 2021/12/09(木) 08:08:46 

    飲みに行く約束をして日程を決めた後、
    定期的に行きましょうって言われた。

    +3

    -0

  • 340. 匿名 2021/12/09(木) 08:24:08 

    なんか優しい

    +2

    -0

  • 341. 匿名 2021/12/09(木) 08:28:37 

    >>245
    全く同じことあって笑う。こちらが結婚した途端ショック受け出して意味わからんw

    +9

    -0

  • 342. 匿名 2021/12/09(木) 08:47:44 

    >>25
    溺愛ヤンデレ系の貧乏神か
    放してくれそうにないですね

    +5

    -0

  • 343. 匿名 2021/12/09(木) 09:05:44 

    >>304
    なんだか色々と似てたのでコメントさせてもらいます!
    視界に入ろうとする、すれ違う時照れ臭そうにして挙動不審、遭遇するとかそんな感じで、ちょっと違うのがこちらから相手の席の横の道通らないといけないとき、私が通るのわかると恥ずかしいのか話しかけないでと言わんばかりに下向いたり、なんかすることあるフリする。電話してみたりとか。別に話しかけたりしないのに。
    多分、話したい話しかけて欲しいけど、他人がいるとこでは嫌なんだと思う。恥ずかしいのか、うまくやりとりできる自信ないのかそんな感じかと思ってる。

    +12

    -0

  • 344. 匿名 2021/12/09(木) 09:13:25 

    本当に相手を好きなら男が誘ってくるという事実。どんなシャイボーイでも何かしら誘いのアプローチかけてくる。例え既婚者でも狙った獲物にはアプローチ仕掛けてくる。
    それがないなら悲しいけども勘違い。他の女性にもナチュラルに同じことしてるはず。

    +32

    -1

  • 345. 匿名 2021/12/09(木) 09:15:27 

    >>170
    なんで彼氏呼んだのよw

    そこは店出て後輩とお別れしてからで良かったじゃない。

    予定にない先輩の恋人との食事とか気まずくて、ご飯も不味かったろうに…
    後輩が不憫でならない。

    +24

    -0

  • 346. 匿名 2021/12/09(木) 09:17:24 

    ここ読んでると男と同じで勘違い多発してるね。異性ににこやかに良い人ぶろうとするのはやはり良くないね。モテない相手にやるほど逆恨みされかねない。かといって素気なくすると好き避けとか思われるとか恐怖しかないw

    +18

    -0

  • 347. 匿名 2021/12/09(木) 09:17:32 

    >>344
    自己レス。
    ま、私は他人観察ばかりしてる喪女なんですけどね!

    +2

    -0

  • 348. 匿名 2021/12/09(木) 09:30:56 

    >>25

    貧乏神はすごく優しくて、毎日愚痴をいってたり暗く凹んでメソメソしているとずっと側にいて慰めてくれるって何かにあったな。
    ニコニコし出すと安心して離れてくれて、福の神が来るって。
    ただしこちらは暗くなるとすぐ見切りつけて出て行ってしまうとか。そしてまた貧乏神が慰めてくれるパターンに。

    +28

    -0

  • 349. 匿名 2021/12/09(木) 09:31:43 

    いつも楽しそうに笑顔で話してくれる。
    悩みごとや家族の話をしてくる。

    +6

    -0

  • 350. 匿名 2021/12/09(木) 09:43:10 

    >>43
    「興味あるな」の中にこの人とはさすがに想像するのもキツイという人いない?
    勘違いだったにしても気のある振りしてくる男のほとんど想像できなかったよ😂

    ほんと凄いね😳

    +4

    -0

  • 351. 匿名 2021/12/09(木) 09:48:54 

    20歳以上離れた男性から変なこと想像してそうな気持ち悪い目で見られてる感じならあった。
    表情が緩んで、鼻の下伸びてる感じが怖かった。

    勘違いであってほしい、勘違い

    +13

    -3

  • 352. 匿名 2021/12/09(木) 09:51:28 

    >>69
    こういうのって、外側から見てる他人のほうがよく状況が見えたりするよね。

    私は鈍感だったり否定的に考えてしまう。
    相手と話している最中は小さなことに気付いてくれたり、やたらからかってきたりするのに、少し離れているときに視線を感じて見るとあからさまに目を逸らされるし、用事で自分から接しようとすると、ぎこちない態度をとられてた。
    だから実は内心嫌われているんだろうなと思ってた。
    でも後日好きだといわれて謎が解けたことがあった。周りのひとも知ってたみたい。

    +22

    -1

  • 353. 匿名 2021/12/09(木) 09:58:32 

    >>328
    変なやつに好かれるより可愛いワンコ🐕に好かれた方が100万倍幸せだよね🥰

    +24

    -0

  • 354. 匿名 2021/12/09(木) 10:30:34 

    そぉっと抱きしめられてお仕事辞めて今すぐどっか行こって言われた。
    幼稚園の女の子に…
    その光景を見てたお母さんにただただ申し訳ない気持ちが溢れた。

    +18

    -1

  • 355. 匿名 2021/12/09(木) 10:46:31 

    >>336
    告白されるまでは浮かれないことにした
    イケメンだから

    +5

    -0

  • 356. 匿名 2021/12/09(木) 10:54:34 

    >>11
    違う忘年会に誘われたのかも

    +5

    -0

  • 357. 匿名 2021/12/09(木) 10:57:33 

    >>91
    私も髪切ると、どこの職場でも男性社員から髪切った?と言われる。

    +2

    -0

  • 358. 匿名 2021/12/09(木) 11:06:50 

    >>121
    普通に揶揄われてるだけと思われる

    +4

    -0

  • 359. 匿名 2021/12/09(木) 11:07:41 

    >>203
    唯の独り言

    +2

    -0

  • 360. 匿名 2021/12/09(木) 11:09:44 

    >>111
    わかる!
    医療事務してて患者さん多いクリニックなんだけど、この人私の事可愛いって思ってるんだろうなって感じる人2人いる。目の合わせ方でわかる。2人とも一回り上の患者さんだけど。
    すっげー患者さん多いのにその2人だけなんだけどね😂w
    保育園一緒のお母さんでも、この人気が合いそうとかすごいよくわかるし勘があたる。

    +20

    -0

  • 361. 匿名 2021/12/09(木) 11:31:08 

    >>352
    そ、そのあとはお付き合いされたんですか!?

    +2

    -0

  • 362. 匿名 2021/12/09(木) 11:36:03 

    >>19
    屈託のないクシャ笑顔の俺ってカッケーwwwww

    +15

    -0

  • 363. 匿名 2021/12/09(木) 11:58:16 

    物を渡すときに手を掴んでくる
    距離が近い
    よく話しかけてくる(内容は仕事の話だけど)

    気のせいな気もするんだけど
    ん?ってたまーに思う

    +7

    -0

  • 364. 匿名 2021/12/09(木) 11:59:05 

    >>357
    女性からも言われない?
    それコミュニケーションの一環です

    +7

    -0

  • 365. 匿名 2021/12/09(木) 12:18:04 

    >>344
    そうそう。本気ならどんな草食系男子でもコミュ障男子でも分かりやすくアピールしてくる。思わせぶりな事ばっかしてきてある一定の距離からこっちに来ないタイプは、女の方からアプローチするように仕掛けてるだけ。あわよくばヤることヤっていつでも逃げれる状況にしときたい、みたいな。そこまで本気じゃない場合が多い。男って本気な相手には一切駆け引きしない気がする。

    +22

    -5

  • 366. 匿名 2021/12/09(木) 12:25:43 

    相手のパーソナルスペースに侵入するくらい近づいても、身を引いたりせず離れないとき。なんならしばらくお互いそのままとか。

    +27

    -0

  • 367. 匿名 2021/12/09(木) 12:26:17 

    >>343
    こちらから話しかける気ないのに、向こうからめちゃくちゃ意識されてるね笑
    恥ずかしいとか、冷やかされたら嫌だからかな。
    それか目の保養的な存在にしてるだけだから、ただ見てるだけってこともあるのかもね。

    +0

    -0

  • 368. 匿名 2021/12/09(木) 12:29:29 

    日付変わった瞬間に誕生日おめでとうメッセージ一番乗りはどうでしょうか??ただの会社の先輩なのですが。自分は何にもしてません。

    +3

    -0

  • 369. 匿名 2021/12/09(木) 12:30:41 

    >>6
    あれUFOじゃね?

    +3

    -0

  • 370. 匿名 2021/12/09(木) 12:32:56 

    >>1
    あなたが見てるからだと思う

    +4

    -1

  • 371. 匿名 2021/12/09(木) 12:34:01 

    >>272
    あなた以外の女に寄ってきてほしくなくて嘘ついたのかもと妄想してしまう。

    +0

    -0

  • 372. 匿名 2021/12/09(木) 12:41:36 

    >>111
    だれも死ねとまで思ってないよ!!
    大丈夫!自分が思うより好かれてることの方が多い。

    +13

    -1

  • 373. 匿名 2021/12/09(木) 12:54:22 

    狙ってる女の子とご飯行きたいが為に、忘年会と称してどうでもいい人を複数集める人はどう思いますか?
    その女の子と2人で行けば良いのではって思う?

    +14

    -0

  • 374. 匿名 2021/12/09(木) 12:56:36 

    今までの経験上この態度もしかして?と思ってたけど、子供関係の人だしお互い立場あるし、まさかねと思ってた。でも私の好きな有名人を知った数日後に同じ髪型してきた時、やっぱりこの人…って思ってしまった。

    +3

    -1

  • 375. 匿名 2021/12/09(木) 13:00:17 

    >>373
    カモフラージュに使われる方はたまったもんじゃない。

    +14

    -1

  • 376. 匿名 2021/12/09(木) 13:27:15 

    ・私が使いまくってた絵文字を真似して使ってきた
    ・5秒以上目が合った
    ・飲み会解散後に追ってきて一緒に帰った
    ・1対1で飲みに行った

    え?これ脈アリ?と思ったけど、その人同じ職場に彼女いて勘違いだった(本人に聞いたらいないと言ってた)多分私が好きなのバレててワンチャン狙われてたんだと思うけどダメージ大きかった

    +26

    -2

  • 377. 匿名 2021/12/09(木) 13:34:21 

    >>75
    ゾッとする話w

    +9

    -0

  • 378. 匿名 2021/12/09(木) 13:35:05 

    >>376
    職場でこういう事するやつって危険だね
    そのうちトラブル起こしそう

    +36

    -0

  • 379. 匿名 2021/12/09(木) 13:39:37 

    >>315
    好きかどうかまでは不明だけど
    心を許してるというか、会社の他の人よりは信頼されてる感じはする
    私が315を心許す人にはする

    +6

    -0

  • 380. 匿名 2021/12/09(木) 14:05:59 

    髪を触ってきたり、可愛いと言ってきたりする。
    アピールがあからさますぎで、好きと言うより遊ぼうとしてる??

    +22

    -0

  • 381. 匿名 2021/12/09(木) 14:28:36 

    2人で話してる最中にスマホのカメラロール見せてくれると好かれてるのかなって思ってしまう笑
    相手は話の流れで写真を見せたいだけだと思うけど。
    私は興味ない人と会話してるときに写真や動画を見せたりはしないから。

    +10

    -1

  • 382. 匿名 2021/12/09(木) 14:46:50 

    話しかけたそうにするよね
    積極的な人なら話しかけてくる
    あと近くまで来たり接点をなんとか持とうとしたり

    +17

    -0

  • 383. 匿名 2021/12/09(木) 14:48:08 

    わりと何でも話してくれるよね
    他人には言わないこと言えないことでも
    あと遊ぶ約束したがったり
    連絡先聞きたがる

    +3

    -0

  • 384. 匿名 2021/12/09(木) 14:49:22 

    誕生日とか覚えててくれるよね

    +5

    -0

  • 385. 匿名 2021/12/09(木) 14:51:37 

    とにかく誘ってくる
    近くに来る
    こっちの話したことめっちゃ覚えてる

    +7

    -0

  • 386. 匿名 2021/12/09(木) 14:53:22 

    困ってるといの一番に助け船出してくれる
    めっちゃ心配してくれる

    +8

    -0

  • 387. 匿名 2021/12/09(木) 14:54:58 

    視線を感じて見るとパッと反らされる、至近距離で目が合い、そのままお互い数秒目を逸らさない。
    ひょっとして‥?そんなわけないかと思ってたけどその後連絡先聞かれたから好かれてたみたい

    +6

    -0

  • 388. 匿名 2021/12/09(木) 14:56:00 

    特に用がなくても連絡くれたりする

    +5

    -0

  • 389. 匿名 2021/12/09(木) 14:56:18 

    誘ってくるよね

    +2

    -0

  • 390. 匿名 2021/12/09(木) 14:58:38 

    >>6
    正解者

    +1

    -0

  • 391. 匿名 2021/12/09(木) 14:59:13 

    >>361
    残念ながら…。
    個人的な事情で職場を離れた後だったので。
    その後、人伝に私を気にかけてくださっていることも耳に入ってきましたが、職場自体もなくなって会う機会もなくなり、そのまま終わってしまいました。
    なので、今もしや?と思うお相手がいる方は後悔が残らぬよう、どうかチャンスを掴んで欲しいと思います。

    +23

    -0

  • 392. 匿名 2021/12/09(木) 15:05:44 

    正面向いてる時は目が合わないのに
    私が後ろを向いたら
    ものすごい視線を感じる
    痛いくらい

    +6

    -1

  • 393. 匿名 2021/12/09(木) 15:12:14 

    私の近くでわざと私に対して好意的な話をしてる時。

    +4

    -0

  • 394. 匿名 2021/12/09(木) 15:15:55 

    旦那とセックスしてる時 正常位で私のお腹に手を当てて来て 「もう少しでママになるよ。 ここに赤ちゃん出来るんだね。はぁはあ」と呟いててキュンキュンした。

    +3

    -22

  • 395. 匿名 2021/12/09(木) 16:06:04 

    >>370
    これあると思う。
    高校生の時、電車でめっちゃ見てくる人がいるから、まだ見てるよって意味でチラ見してしまったら、降りる時に一緒に降りてきて、
    「チラチラ見てたよね?連絡先交換する?」
    って聞いてきた小太りなおっさんがいたよ。キモかった。

    +35

    -0

  • 396. 匿名 2021/12/09(木) 16:14:19 

    何でも褒めてくる。些細なことでも、兎に角細かく褒めてくる。
    一緒に◯◯したら、楽しそうだなぁ。と、遠回しに言って、反応をみてくる。

    +5

    -0

  • 397. 匿名 2021/12/09(木) 16:17:17 

    初めて会話した日の帰り道明らかに後ろをついてきた。こっちが気付くと走り去っていった。
    それから会ったら挨拶以外の会話はしないけど、なんとなく視線を感じるのと通勤時間を合わせようとしている気がするけどこっちが見てると思われそうで無視してる。あと私の目の前を歩くとき今まで見たことないような挙動不審な動きの気がするけど気のせいかな。
    気持ちが悪い。

    +2

    -0

  • 398. 匿名 2021/12/09(木) 16:24:35 

    私といると乳首が立ってくる

    +1

    -2

  • 399. 匿名 2021/12/09(木) 17:11:16 

    >>165
    サシャみたいw

    +5

    -0

  • 400. 匿名 2021/12/09(木) 17:30:41 

    >>33
    縄文人乙
    ひょっとして私のこと好きなんじゃね?と思うこと part3

    +16

    -0

  • 401. 匿名 2021/12/09(木) 17:30:44 

    >>391
    そうだったんですね。なんだか切ない…

    +13

    -0

  • 402. 匿名 2021/12/09(木) 17:43:55 

    >>401

    確かに切ないんだけど、その位の(あれもしかして好かれてる?避けられてる?)っていう確信を持てない微妙な距離感がドキドキして楽しかったりするんだよね

    +27

    -0

  • 403. 匿名 2021/12/09(木) 17:44:58 

    ちょっと褒めると
    想像以上に喜んでる
    男は、分かりやすい

    +14

    -0

  • 404. 匿名 2021/12/09(木) 17:48:34 

    前職場で
    え!もう帰る時間?
    帰っちゃうの??とか、
    時間空いたから、デートしない?(勤務中
    副社長に言われた

    +5

    -1

  • 405. 匿名 2021/12/09(木) 18:05:25 

    >>105
    あるよねそういうの。私が先に指さしてると、「あーこれね。」と言いつつスーッと指を寄せてくっつけてくる。ちなみにその人は、マウスに置いた私の手の上にさらに手を乗せて操作してきたことあったw

    +8

    -1

  • 406. 匿名 2021/12/09(木) 18:07:06 

    他の男の人を褒めたらその男の人の悪口をいきなり言った時かな
    その後もその人と自分を比べていじけたり。
    結局、私がその人を好きなんだろう!ってキレて急に冷たくしてきて他の女性とお付き合いしだした。
    その後、私の悪口をみんなに言ってた。
    あんなブス相手に出来ないとか。
    訳分からなかった。
    分かったのは性格の悪い男なんだって事。

    +25

    -2

  • 407. 匿名 2021/12/09(木) 18:41:56 

    無表情系男子が、友達として懐いてくれてるのかすごくしゃべるしニコニコしてくれるから、今まさにもしかして。ってなってる自分😂期待しちゃう

    +23

    -3

  • 408. 匿名 2021/12/09(木) 19:09:48 

    >>11
    忘年会だからでしょ、

    +4

    -0

  • 409. 匿名 2021/12/09(木) 19:11:24 

    >>29
    (さっさと降りろよ、、、、)

    +1

    -2

  • 410. 匿名 2021/12/09(木) 19:17:27 

    >>278
    無口な人が頑張って誘ってきてるんですね。
    脈ありだと思います^ ^
    パフェ一緒に食べに行くのかな⁉︎

    +17

    -1

  • 411. 匿名 2021/12/09(木) 19:25:06 

    ここを読んでドキドキとかニヤニヤするの楽しいな

    +16

    -0

  • 412. 匿名 2021/12/09(木) 19:26:36 

    >>71
    気になる 丸一日経ってる 
    不倫の誘いじゃないことだけを祈る

    +0

    -0

  • 413. 匿名 2021/12/09(木) 19:27:47 

    >>406
    やばい男だったね、病んでるかも!
    付き合わなくてセーフ

    +15

    -1

  • 414. 匿名 2021/12/09(木) 19:30:42 

    >>43
    めっちゃわかる。
    一目で、あ好きだなと思った男性全員と
    今まで付き合ったり、やったりした。

    +5

    -7

  • 415. 匿名 2021/12/09(木) 19:48:49 

    インスタのストーリーの足跡が常に上位

    +7

    -0

  • 416. 匿名 2021/12/09(木) 19:50:30 

    近くに寄ったら強張る

    かわいい

    +5

    -1

  • 417. 匿名 2021/12/09(木) 19:50:42 

    大学の友達なんだけど、下校する時に一緒帰ろ〜って毎日来る子がいる。彼氏いるしその気は無いんだけど帰るだけを断るのもおかしいかなと思って帰っちゃってる。
    女子がいない学部だから仲良くするの必然的に男の子になっちゃうから、難しい

    +0

    -3

  • 418. 匿名 2021/12/09(木) 20:00:53 

    私は寂しげな不幸顔で木村多江さんに似ていると言われます。会社で親しい人はタエと呼びます。今日、隣の席で仲良しの男性に、芸能人で誰がタイプか聞かれたので西島秀俊さんと答えたら、自分は木村多江だと言われました。へぇ~そうなんだ~としか返せなかったのですが、彼はしばらくこちらを見ていました。これはただの同僚からちょっと進むのでしょうか?明日はとりあえず普通にしようと思っています。

    +13

    -8

  • 419. 匿名 2021/12/09(木) 20:44:36 

    お揃いの小物をプレゼントしてくれた

    +7

    -1

  • 420. 匿名 2021/12/09(木) 21:02:41 

    >>110
    ETみたいになったことあるけど、一瞬のことだしねらってできることではないから偶然だと思うことにした♪

    +1

    -0

  • 421. 匿名 2021/12/09(木) 21:30:38 

    >>420
    それってETだよ!
    エターナル トモダチ

    +0

    -0

  • 422. 匿名 2021/12/09(木) 21:37:19 

    >>400
    縄文人どんだけどんぐり好きなん

    +9

    -0

  • 423. 匿名 2021/12/09(木) 22:03:09 

    >>125
    私もお仲間です(T_T)

    +4

    -0

  • 424. 匿名 2021/12/09(木) 22:17:13 

    >>5
    変に期待してソワソワする人生に疲れたのじゃ

    +7

    -0

  • 425. 匿名 2021/12/09(木) 22:44:31 

    職場の既婚者なんだけど、かわいいかわいい言われてて食事に誘われたりもして、断り続けてもめげなくてほんとに態度で迷惑です!っていうのを出したら、手のひら返したように無視してきたり明らかに冷たくなった人がいるんだけど。その人50歳だよ?ほんと気分悪い。仕事がやりづらくなってしまって悩んでる。トピズレすみません。

    +27

    -1

  • 426. 匿名 2021/12/09(木) 22:49:33 

    >>425
    社内の相談窓口に言うことは難しいの?

    +6

    -0

  • 427. 匿名 2021/12/09(木) 22:51:27 

    男友達に恋愛相談してて、私の好きな人が地方出身だから「方言がきゅんとする」と言ったら「俺も地元の人と話す時は結構方言出るんだよな〜」
    「私の知らないことを教えてくれるところが好き」と言えば、そのあとやたらうんちくを言ってきたり…。
    ん?対抗してる??とちょっと思ってしまった。

    +17

    -1

  • 428. 匿名 2021/12/09(木) 23:04:19 

    会う時にスケジュール調節が丁寧!
    忙しくない?疲れてない?どこなら出やすい?何食べたい?とかやたら聞いてくる。

    +7

    -0

  • 429. 匿名 2021/12/09(木) 23:18:54 

    >>317
    本気だから好き好きオーラ全開で「可愛い」とか言葉がもれてしまう人もいるし、逆に緊張してなのか言葉にできなくなる人もいる。男の人にもいろんなタイプがいるよ。

    +18

    -1

  • 430. 匿名 2021/12/09(木) 23:21:30 

    >>43
    全然気が合わないなって人が何年も経ってから
    すごい好意を持ってくる事がある
    そうなると相手の気持ちが深すぎて距離をおく
    こういう事が何度かあって男性と話すのが怖くなった

    +9

    -0

  • 431. 匿名 2021/12/09(木) 23:25:33 

    >>425
    私も50歳の既婚者に同じように言われてた。
    断ったら不機嫌な態度になって挨拶もしてくれなくなった。会社辞めたよ。

    +9

    -0

  • 432. 匿名 2021/12/10(金) 01:46:59 

    同僚が最近やたら話しかけてくるし、今日はかわいい感じの服だねって言ってくれたり職場で気になる人いるかとか得意料理は何かとか聞いてくるから気になってたんだけど、ある日同僚が午後早退して帰る時に、私が給湯室でお弁当箱洗ってたらガル子さん寂しいかなーと思ってwwって言いながら給湯室に入ってきた時はマジで好かれてるかもと思った
    その時は嬉しさ半分と男性社員の間でガル子が落ちるか賭けよーぜってなってるんじゃ、って疑い半分だったけど、後から冷静に考えると全く興味ない男性から同じことされたら普通にキモいから割と怖い行動だと思った

    +10

    -1

  • 433. 匿名 2021/12/10(金) 02:10:42 

    >>2
    バカじゃね。

    +1

    -0

  • 434. 匿名 2021/12/10(金) 09:37:49 

    過去に話す時ずっと目線をそらさないとか赤面とかで盛大な勘違いやらかしてからは、告白されないうちは全部勘違いだと思ってる
    ここに書いてる人で実際に告白された人は何人いるのか知りたい

    +25

    -0

  • 435. 匿名 2021/12/10(金) 12:21:15 

    >>432
    なんか慣れてる感じだね、その同僚。

    +8

    -0

  • 436. 匿名 2021/12/10(金) 16:33:43 

    >>402
    嫌われてるか好かれてるかどっちか分からないときって友達になりたい、友達として付き合って行きたいと思われてますよね?

    恋愛感情を持たれてる場合、どっちなんだ?!ってならずに確信を持てるとか

    +2

    -1

  • 437. 匿名 2021/12/10(金) 19:55:43 

    >>436
    友達になりたいって、男→女に対して思うかなぁ。ましてや大人であればあるほど。
    女→男に対してならある、と女の私は思うけど。

    +18

    -0

  • 438. 匿名 2021/12/11(土) 12:27:15 

    >>413
    付き合うも何も私は何とも思って無かったよ。
    後で知ったけど前の部署で嫌われて配置換えしてきたんだって。みんなはそれを知ってたからあまり関わってなかったのを私だけ知らなくて気を使ってたらその仕打ち。

    +1

    -0

  • 439. 匿名 2021/12/11(土) 14:32:00 

    悩みがあった時、気づいて電話くれて長時間相談に乗ってくれた。

    他の人に業務の相談をしている内容が聞こえたらしく、解決方法を探してくれていた。(私が不在にしている間に)

    私も多分その人のこと好きです。。

    +3

    -0

  • 440. 匿名 2021/12/11(土) 16:06:03 

    相手の異動直前に複数人で送別会やったら今後またご飯行きたいと言われたので、社交辞令で同僚みんなと行けたら行きましょうねって返事した。そしたらそれ以降「2人がいい」「きれい」「努力家だね」とかLINEで言われるようになって戸惑ってるんだけどこれはそういうこと?

    +3

    -0

  • 441. 匿名 2021/12/11(土) 18:41:53 

    小学生時代ですけど、遠くからでも見つけるとキラキラした目で話しかけて来たり、彼だけしか言わないあだ名で呼ばれたり、クラスの劇で配役の希望が被りセリフを言って誰が良かったかって話になった時に私を推してくれたお陰で決まり、前の方にいた彼に後ろからピースしてくれました。
    当時は気付かなかったけど、今思うと好きだったのかな?

    +5

    -0

  • 442. 匿名 2021/12/11(土) 18:46:22 

    >>440
    普通にデートに誘われてるように思えますがー…

    +3

    -0

  • 443. 匿名 2021/12/11(土) 18:57:57 

    こまめに話しかけてくる
    たまに話しかけたそうにチラチラ見てくる
    困ってるとすぐ来て助けてくれる
    やたら近寄ってくる
    二人で話すときにじーっと見てくる

    興味持たれてるのかなー? とは思ってますが、個人的なこととか聞かれなくて さっぱり真意がわからないです。 謎すぎる。

    +7

    -1

  • 444. 匿名 2021/12/11(土) 21:11:19 

    会社帰り一緒に帰って最後バイバイって
    手を振っただけなのにドキドキするって
    言われた😆

    +1

    -0

  • 445. 匿名 2021/12/11(土) 21:26:38 

    彼女いない、欲しいアピールを大きな声で同僚と話してる。もう何回も聞いてるから私にアピってる?て
    思う。

    +2

    -1

  • 446. 匿名 2021/12/12(日) 08:37:56 

    >>387
    連絡先聞かれるとか具体的な行動されたら確信に至るよね
    そうじゃなかったら全部勘違いなのかなあ

    +2

    -0

  • 447. 匿名 2021/12/12(日) 08:45:55 

    >>344
    >>365

    でも、ほんとにそうかもしれないね
    女性からアプローチするよう仕向けるのは、自分で責任取りたく無い証拠だもんね
    軽いのか草食かは人によるけど、リスク背負ってまで頑張るほど相手に本気じゃ無いってことでしょ?
    そんなくだらん男に夢中にならない方がいいよね
    やっぱり女である以上、男から大なり小なりアプローチをしてほしい
    そういうわかりやすい人に好かれて幸せになりたいもんだ( ´_ゝ`)

    あ、自分への戒めです
    好きな人の態度がそんな感じで結構グサッときてしまい長くなりました( ´△`)

    +8

    -3

  • 448. 匿名 2021/12/12(日) 17:39:29 

    先輩も交えた飲み会で出会って5年くらいの人。
    後日先輩から、Aどうだった?って聞かれたけど、良い人としか思わず。
    その後何人かで遊んで仲良くなって、2人でも誘われるように。けど毎週のように誘われるから断って、暫く会ってなかったけど最近友達も交えてまた遊ぶように。
    家全然近くないのに出張帰りにお土産持ってきてくれたり、私の最寄駅で飲みに行ったりしてる。
    仲良い友達なのか違うのか分からなくなってきた。

    +0

    -1

  • 449. 匿名 2021/12/12(日) 17:58:57 

    話しているときに面白いことを言ってないのに笑う。

    +0

    -1

  • 450. 匿名 2021/12/12(日) 21:48:52 

    >>440
    そういうことだと思います

    +4

    -0

  • 451. 匿名 2021/12/12(日) 22:02:04 

    >>344
    既婚者にもアプローチしてくるやつなんて遊びたいだけでしょ、、自分が既婚者なのにアプローチする奴は論外。感情優先で頭悪いだけ。
    本当に人によると思うよ。女性から告白されてどんどん好きになる熱しにくくて冷めにくい人もいるよ。
    男性がその時の気持ちを抑えきれなくてガンガンアプローチしたとしても、付き合った後釣った魚に餌をやらないタイプなのもいる。
    分かりやすい方がそりゃ良いけど、男性だからって一括りにする感じは良くないなぁって思う。
    好かれてる気がする男性の方から誘われないから脈なしなんて、その人のことが好きならもったいないと思う。
    男女問わず、分かりやすく誘ってくるタイプも慎重な奥手なタイプも素敵だよー。

    +5

    -0

  • 452. 匿名 2021/12/13(月) 04:54:04 

    >>447
    分かりやすいアプローチが欲しいですよね、ほんと。
    私もなんか分かりやすいアプローチがなくて、もう最近意味がわからない状態です。

    +7

    -0

  • 453. 匿名 2021/12/13(月) 08:16:34 

    >>452
    頭でっかちになっちゃうよね
    向こうの態度や行動で振り回されてしまう
    しんどくなっちゃった

    +7

    -0

  • 454. 匿名 2021/12/14(火) 18:59:10 

    職場で何人も女性がいるのに、私ばかりにニコニコしながら話しかけてきたり、冗談言いに来たりするのは私が話しやすそうだからなのかな?
    座ってる席も敢えて近くを選んでる気がして、偶然いる方向に顔を向けたりすると目が合ってしまう。

    恋愛感情で見れない相手だから、こう言ったら失礼だけど少し怖い。
    単なる自意識過剰ならそれでいい。

    +1

    -1

  • 455. 匿名 2021/12/14(火) 23:30:01 

    >>454
    好きじゃない、緊張しない、言い方悪いですが見た目も好みでないから近くに寄れるのだと思います。

    +5

    -3

  • 456. 匿名 2021/12/14(火) 23:53:51 

    >>455
    気軽に話かけしてくれてるだけならそれでいいんだ😊
    ただ妙な距離の詰め方に慣れてなくて。。。
    ありがとう✨

    +1

    -0

  • 457. 匿名 2021/12/15(水) 23:34:40 

    >>305
    >>412
    >>250
    >>275
    >>282
    >>75

    コメント遅くなってごめんなさい。71です!

    その後、好きですと告白されました。
    ただ私の気持ちの整理がついておらず、返事は保留にしてもらってる状態です。

    また進展があったらご報告します!!

    +9

    -2

  • 458. 匿名 2021/12/16(木) 06:41:32 

    >>456
    貴女より不細工な男なら好かれてるか下心持たれてる
    ルックスや年齢で判断できる

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード