ガールズちゃんねる

やたらくっついてくる女友達

253コメント2021/12/05(日) 20:47

  • 1. 匿名 2021/12/04(土) 12:15:38 

    私の友達が事あるごとにくっついて来ます。
    ただ歩くだけなのに腕を絡んできたりして歩きづらいので困ります。鞄をその子側にしたりしても効果はなく、危ないからやめようと言うとシュンとされ面倒です。
    その子は妹的キャラで、身長が低く私が高いので尚更収まりが良いのだと思います。
    10代の頃にはベタベタする子もいたなぁと思うのですが、もうお互いに20代半ばです。
    最近知り合った子なので距離感に戸惑っています。くっ付かれるのを上手く避けられる方法はありますか?

    +258

    -21

  • 2. 匿名 2021/12/04(土) 12:16:17 

    やたらくっついてくる女友達

    +13

    -82

  • 3. 匿名 2021/12/04(土) 12:16:27 

    ウンチ塗っとく

    +70

    -25

  • 4. 匿名 2021/12/04(土) 12:16:31 

    その子、主の事が好きなのでは?

    +254

    -15

  • 5. 匿名 2021/12/04(土) 12:16:41 

    気持ち悪いからやめてってくらい言わないとやめなそう

    +243

    -2

  • 6. 匿名 2021/12/04(土) 12:16:47 

    人の男を取る、子供を同学年にしたがる

    +185

    -3

  • 7. 匿名 2021/12/04(土) 12:16:51 

    >>1
    主さんのこと好きなのかも

    +136

    -5

  • 8. 匿名 2021/12/04(土) 12:17:01 

    金魚のフン的な⁉︎

    +20

    -0

  • 9. 匿名 2021/12/04(土) 12:17:10 

    ショルダーバッグでさりげなく防御

    +9

    -14

  • 10. 匿名 2021/12/04(土) 12:17:24 

    レズとか❤️

    +77

    -14

  • 11. 匿名 2021/12/04(土) 12:17:46 

    >>3
    諸刃の剣
    自分側の刃の方が鋭利だけど

    +52

    -1

  • 12. 匿名 2021/12/04(土) 12:17:50 

    相手の気持ちを考えられない子なんだろね

    +116

    -5

  • 13. 匿名 2021/12/04(土) 12:18:11 

    くっ付くと歩きずらいから離れてと言う
    シュンとされても言い続ける

    +196

    -0

  • 14. 匿名 2021/12/04(土) 12:18:16 

    距離近い子っているよね。
    目をじっと見ながら、むにっと目の前まで近寄ってジーと見つめながら話してくる子。
    やたらズケズケ言いたいこというし。
    苦手だったわ

    +191

    -2

  • 15. 匿名 2021/12/04(土) 12:18:38 

    >>2
    2人共眼が笑っていないw

    +62

    -5

  • 16. 匿名 2021/12/04(土) 12:18:52 

    両手に3つずつ荷物を持ち、たすき掛けででかいカバンを2つ違う方向に垂らす。

    +5

    -0

  • 17. 匿名 2021/12/04(土) 12:19:28 

    >>10
    ファッションレズ
    結局最後にくっつくのは男

    +221

    -4

  • 18. 匿名 2021/12/04(土) 12:19:37 

    もー!うざいわ!って言ってふりほどくしかない。

    +43

    -3

  • 19. 匿名 2021/12/04(土) 12:19:48 

    やたらくっつくって、田中みな実みたいな人だね

    +10

    -6

  • 20. 匿名 2021/12/04(土) 12:19:49 

    >>1
    正直に言う。
    曖昧な態度取ってても意味ないよ。

    +65

    -0

  • 21. 匿名 2021/12/04(土) 12:20:00 

    男からしたらありえない世界だもんね
    同性同士で手を組んだら手繋いでトイレ行ったりするし

    +7

    -6

  • 22. 匿名 2021/12/04(土) 12:20:01 

    きっと相性が悪いんだろうな。
    そのうち疎遠になるパターン。

    +33

    -1

  • 23. 匿名 2021/12/04(土) 12:20:05 

    なんかやばそうだね。
    私も身長高めで友達は小柄な子が多いけどそんなベタベタされたことないよ。
    仲良い友達って関係を履き違えてるんじゃないかな。

    +126

    -1

  • 24. 匿名 2021/12/04(土) 12:20:10 

    >>1
    知り合ったばかりならもう仲良くしなければいいよ
    大人でそんなにくっついてくる人は見たことない
    子供の頃はいたけど

    +140

    -3

  • 25. 匿名 2021/12/04(土) 12:20:23 

    主の方が身長高いなら、「かわいいあたし」を演出する道具として使われてるのかも

    +170

    -5

  • 26. 匿名 2021/12/04(土) 12:20:28 

    以前中国人の方と一緒に働いてたんだけどその人も歩いてる時に腕組んできたなー
    人懐っこい感じ。その人は性格良かったからそんな嫌じゃなかった

    +83

    -0

  • 27. 匿名 2021/12/04(土) 12:20:54 

    そのうち、ディルドで犯されるんじゃないか
    女同士だから、やっぱりお互いの気持ちのいい部分とかわかるんだろうね


    +5

    -36

  • 28. 匿名 2021/12/04(土) 12:20:59 

    私も若い頃苦手だった。髪触られ
    たり、腕組まれたり。

    +29

    -1

  • 29. 匿名 2021/12/04(土) 12:21:33 

    人のぬくもりもいいものだと考え直してみる

    +7

    -17

  • 30. 匿名 2021/12/04(土) 12:21:39 

    >>1
    私は可愛い子にされるとものすごく嬉しいw

    +22

    -33

  • 31. 匿名 2021/12/04(土) 12:21:50 

    その歳でそんな人なんか他にも変な所ありそう。

    +69

    -3

  • 32. 匿名 2021/12/04(土) 12:22:12 

    こういう女に限って男好き
    彼氏できたら友達よりそっち優先

    +131

    -4

  • 33. 匿名 2021/12/04(土) 12:22:15 

    距離近い人いるよね。腕組んできたり飲んだ後抱きついてきたり。いくら仲良しでも嫌なのでわたしはちょっとやめて笑 みたいに誤魔化しながら離れる。あとなんとなくだんだん2人では会わなくなるかも。

    +30

    -2

  • 34. 匿名 2021/12/04(土) 12:22:15 

    まるで女子中学生のような友人だねw
    同性愛者なのかな

    +32

    -3

  • 35. 匿名 2021/12/04(土) 12:22:38 

    言うしかない
    言って関係が崩れるなら
    その程度ってこと

    +49

    -0

  • 36. 匿名 2021/12/04(土) 12:22:40 

    10代の話かと思ったら20代半ばでそれは痛々しいね。他の友達ともそういう距離感なのかな

    +73

    -2

  • 37. 匿名 2021/12/04(土) 12:22:46 

    >>7
    それもアッチ系の意味でね

    +45

    -3

  • 38. 匿名 2021/12/04(土) 12:22:47 

    ハッキリ言ってシュンとさせとけばよくない?

    20代半ばで距離感おかしいのは、精神的にも依存するタイプじゃない?
    なんらかの愛情不足とかで頼られ過ぎる事になりそう。彼氏やお母さんじゃないのよ。

    +121

    -2

  • 39. 匿名 2021/12/04(土) 12:23:02 

    >>1
    高校生の頃はそういう子いたけど、20歳過ぎたらやめてほしいね。高校生の時だけどベタベタされるの苦手だから止めて!って言ったことある。やめてくれたよ

    +62

    -1

  • 40. 匿名 2021/12/04(土) 12:23:19 

    >>17
    そうそう、くっつきたがる子みんな彼氏途絶えなかった子ばかりだわ

    +102

    -0

  • 41. 匿名 2021/12/04(土) 12:23:23 

    >>9
    意味ないって書いてある

    +8

    -0

  • 42. 匿名 2021/12/04(土) 12:23:24 

    ベタベタする子っているね
    お母さんとも手繋いだり腕組んで歩いてたりする

    +12

    -0

  • 43. 匿名 2021/12/04(土) 12:23:56 

    >>3
    臭そう

    +9

    -0

  • 44. 匿名 2021/12/04(土) 12:24:19 

    >>10
    ただの仲良しだと思って、普通にしてたら...ある日「好きだよー」って言われたので、私も「(友達として)私も」って返したら...告白だったらしく、ビックリした。
    こっちは、本当にソノ気なかったから付き合うのは無理とお断りしたけど「あの時あぁ言ってくれたじゃん!」とゴネまくりで大変だった。


    それから、仲良く側に寄ってくる人がいると怖くなって避けてしまう。
    相手がそんな気ないのはわかってても、なんか...距離が空いてないと怖くなってしまった。

    +73

    -2

  • 45. 匿名 2021/12/04(土) 12:24:33 

    やたら髪とか触って来る女いるよね?あれ何なの?学生時代だけかと思ったら社会人になってからもいるし。

    +19

    -0

  • 46. 匿名 2021/12/04(土) 12:24:42 

    松本明子かよっ!と突っ込みを入れる。

    +16

    -1

  • 47. 匿名 2021/12/04(土) 12:24:43 

    腕に棘棘の付いた服を着る

    +19

    -0

  • 48. 匿名 2021/12/04(土) 12:24:54 

    >>32
    同性愛者はそんなガツガツ来ないでむしろ隠すからね

    +40

    -3

  • 49. 匿名 2021/12/04(土) 12:25:17 

    苦手だってはっきり言う

    +10

    -0

  • 50. 匿名 2021/12/04(土) 12:25:27 

    パーソナルスペースが狭い人なのかな
    話す時もめちゃくちゃ顔近い人いるよね

    +18

    -0

  • 51. 匿名 2021/12/04(土) 12:25:30 

    私も何かあるたびにラインしちゃう女友達がいるけど、あんまりしたらウザがられるからできない。
    本当はもっと仲良くなれたらいいのに、その人も家庭があるので…。たまに仲良くしてくれたらいいやって思うことにしてる。

    +2

    -6

  • 52. 匿名 2021/12/04(土) 12:26:02 

    >>1
    「ベタベタされるの苦手なの、ごめんね。」
    ってハッキリ言うしかないと思う。

    +71

    -0

  • 53. 匿名 2021/12/04(土) 12:26:19 

    >>1
    危ないからじゃなく、ベタベタされるのが嫌だと伝えたら?

    しゅんとされてもほだされ大切な自分の人生を無駄にしたくないな、と私なら思うけれど、、、

    主さんの嫌なことをしないのが友人じゃない?

    +45

    -0

  • 54. 匿名 2021/12/04(土) 12:26:51 

    漂うメンヘラ臭

    +32

    -2

  • 55. 匿名 2021/12/04(土) 12:26:52 

    50代の人でいるよー職場の人で、仕事中は無いけど終わって帰る時とか手を繋いできたり腕組んできたりくっついてきて気持ち悪いと思ってしまう。
    年上の先輩だしやめてとか言えないし、分からないようにさりげなく離れるようにしてる。

    +16

    -0

  • 56. 匿名 2021/12/04(土) 12:26:52 

    >>3
    効果的だよね

    +8

    -0

  • 57. 匿名 2021/12/04(土) 12:27:02 

    修学旅行のバッグを背負う
    できれば前後左右に四つ

    +2

    -0

  • 58. 匿名 2021/12/04(土) 12:27:03 

    >>1
    関西人?

    +0

    -5

  • 59. 匿名 2021/12/04(土) 12:27:10 

    >>8
    物理的金魚のフンだね
    いるいるそういう子

    +6

    -0

  • 60. 匿名 2021/12/04(土) 12:27:48 

    学生の時はいたわそういうコ…
    手繋いできたりさ
    正直ゾワッとして嫌だった

    +22

    -0

  • 61. 匿名 2021/12/04(土) 12:28:01 

    いいなぁ。キリッとしたカッコいい女性に甘えたい。

    +0

    -12

  • 62. 匿名 2021/12/04(土) 12:28:16 

    ロケ番組見てると、松本明子って距離近いなーって思ってた
    仲良しの女性タレントとは結構腕組んでるイメージ

    +22

    -0

  • 63. 匿名 2021/12/04(土) 12:28:17 

    >>9
    トゲトゲ(スタッズ?)ついた肩掛けバックは?
    前売ってるの見たよ

    +0

    -0

  • 64. 匿名 2021/12/04(土) 12:28:23 

    なんか坂道系のアイドルとかでも過剰に抱き合ったり触ったりしてる子達いるよね

    +30

    -0

  • 65. 匿名 2021/12/04(土) 12:28:24 

    学生の頃はよくいたね
    正直かわいい子ならいいけど、みぎわさんみたいな見た目でしかも臭い子がやたらとまとわりついてきた時はキモくてしんどかった

    +28

    -0

  • 66. 匿名 2021/12/04(土) 12:28:36 

    私の友人も昔は時折べたべたするタイプでした。
    親に甘えられない過去でもあったのかなぁと勝手に想像してました。

    +10

    -0

  • 67. 匿名 2021/12/04(土) 12:28:40 

    >>17
    まあそれが自然だからいいと思う。
    でも女子って確かにくっついたりしてる子多いよね。男の人同士だと絶対やらないよね。

    +24

    -1

  • 68. 匿名 2021/12/04(土) 12:28:55 

    >>1
    気をつけた方がいい。多分、自分の状況次第では友達を切るタイプ

    +33

    -0

  • 69. 匿名 2021/12/04(土) 12:29:10 

    >>18
    そんなことされたら傷つくだろ!やめてよ

    +1

    -20

  • 70. 匿名 2021/12/04(土) 12:29:18 

    >>2
    ベッキーの腕細すぎて怖いな

    +15

    -6

  • 71. 匿名 2021/12/04(土) 12:29:35 

    くっついてキャピキャピしてるわたしかわいい❤️

    +24

    -2

  • 72. 匿名 2021/12/04(土) 12:29:38 

    >>1
    実は男好きなんだよ。
    私は誰にでも距離近いんですよ〜ってイメージを付けておいて、キモい男以外の色んな男にスキンシップ取りまくるんだよ。

    +66

    -6

  • 73. 匿名 2021/12/04(土) 12:29:46 

    >>2
    ほっこりいやされる

    +1

    -22

  • 74. 匿名 2021/12/04(土) 12:29:46 

    え、仲良い友達と歩くと話が盛り上がったりすると抱きついたりしちゃうな。腕組んでとかは酔っ払うとあるかも…当方、50オーバー。

    +2

    -20

  • 75. 匿名 2021/12/04(土) 12:30:06 

    2つ上の子だけど20歳超えてるのにいつも腕を組んでくるから周りの目が凄く気になって嫌でした。
    何よりもキツかったのは限界越えるほどの口臭!
    顔を近づけて話してくるから地獄…
    出来るだけ息を止めてたけど残り香もキョーレツ😱
    顔は凄く可愛かったから彼氏はいたし結婚もしたけど
    離婚した。かなりプライド高くて性格も凄く悪かったから付き合いやめました。

    +6

    -1

  • 76. 匿名 2021/12/04(土) 12:30:48 

    私は高校生の時によくくっついてた側の人間だけど、さすがに高校卒業したらしなくなったよ。
    ノリが学生のままなんだろうね。

    +8

    -1

  • 77. 匿名 2021/12/04(土) 12:31:02 

    >>1
    そういう後輩♀いた。
    だんだんかまってちゃん化していき、我慢ができなくなったから縁切ったよ。

    +23

    -1

  • 78. 匿名 2021/12/04(土) 12:31:43 

    >>1
    真似師が多い

    +9

    -0

  • 79. 匿名 2021/12/04(土) 12:32:13 

    距離感近い人って根本的な支配欲強いよね。
    こうしたら相手をどうにかできそう、という魂胆。
    世間的にどうみられるか、こちらがどう思うかという気持ちを考えてないあたり、ヤバい匂いしかしない。

    +28

    -1

  • 80. 匿名 2021/12/04(土) 12:32:27 

    >>13
    結構大事だよね
    優しい言葉かけしちゃうとまたやって良いって勘違いされちゃうことあるから

    +31

    -0

  • 81. 匿名 2021/12/04(土) 12:32:29 

    >>74
    え〜ww
    高校生くらいまではそういう人いたけど、それ以降そんな人に出会ったことないw

    +2

    -2

  • 82. 匿名 2021/12/04(土) 12:32:53 

    >>4
    どういう意味合い?

    +2

    -9

  • 83. 匿名 2021/12/04(土) 12:33:13 

    やたらくっついてくる女友達

    +0

    -20

  • 84. 匿名 2021/12/04(土) 12:33:15 

    >>45
    私は胸ポケットをめっちゃ触られた。

    +0

    -0

  • 85. 匿名 2021/12/04(土) 12:33:46 

    道歩いててくっついてくる子いたわ。もう疎遠になったけど。
    鬱陶しいなと思って距離取って歩こうとすると向こうもジリジリ近づいてきて進行方向がどんどん私側にずれて、そしてガードレールに擦れるスレスレでその子にくっつかれた状態で板挟み歩行。あれなんだったんだろう。離れてとも口に出して言いづらいし。

    +11

    -0

  • 86. 匿名 2021/12/04(土) 12:33:56 

    私があなたの隣にいようか?

    +0

    -2

  • 87. 匿名 2021/12/04(土) 12:34:04 

    子供でもいるよね。
    お客さんの子供と話してたら、ん〜って言って抱きついて来た。鼻カピカピの太った小学生男児。

    +3

    -1

  • 88. 匿名 2021/12/04(土) 12:34:18 

    会うのやめよ。
    合わないんだよ。

    +10

    -1

  • 89. 匿名 2021/12/04(土) 12:35:11 

    >>1
    嫌なら遠回しに
    『コロナが心配』
    『年齢に応じた振る舞いがある』って言っちゃえば?

    +23

    -0

  • 90. 匿名 2021/12/04(土) 12:35:42 

    >>62
    松本明子の場合は距離近いだけって気もするけど、主のパターンはなんだろう…自分は女の子なのっみたいな感じでベタベタしてくる人いるよね。
    言動がなんか少女漫画の女の子風でこっちを彼氏役みたいに触れてくるというか…

    +15

    -0

  • 91. 匿名 2021/12/04(土) 12:37:26 

    古いところでは松本明子。
    ロケとかでいつも共演者の女の人に手を繋ぎに行ったり腕組んだりベタベタしてるイメージ。

    +5

    -1

  • 92. 匿名 2021/12/04(土) 12:38:17 

    やたらくっついてくる女友達

    +0

    -7

  • 93. 匿名 2021/12/04(土) 12:38:20 

    >>30
    主にくっつく子は可愛くないから困ってるんでしょ。好きあらば自分語りやめて

    +11

    -1

  • 94. 匿名 2021/12/04(土) 12:38:42 

    >>64
    それはビジネスベタベタ
    オタが喜ぶんだよ

    +18

    -0

  • 95. 匿名 2021/12/04(土) 12:38:45 

    >>74
    くさそう

    +8

    -1

  • 96. 匿名 2021/12/04(土) 12:38:57 

    >>83
    マジキモい

    +11

    -0

  • 97. 匿名 2021/12/04(土) 12:39:14 

    >>2
    今でも仲良いのかな?

    +45

    -2

  • 98. 匿名 2021/12/04(土) 12:39:47 

    >>2
    ベッキーこの頃やたら露出高かったよね
    ゲスと出会った時も肌出しまくり
    発情期なんか?

    +9

    -7

  • 99. 匿名 2021/12/04(土) 12:40:06 

    >>74
    婆さんのベタベタキモイ

    +7

    -3

  • 100. 匿名 2021/12/04(土) 12:40:09 

    酔っ払ったらくっついてくる女いるよね。しかも男がいる飲み会のときだけカシオレ一杯でくっついてくる。
    女同士で飲んでる時は、日本酒ガバガバ飲んでもくっついてこない。なんなんだろあれ。何アピール?

    +7

    -2

  • 101. 匿名 2021/12/04(土) 12:40:36 

    >>83
    キスされてる方明らかに嫌がってる
    かわいそう

    +7

    -0

  • 102. 匿名 2021/12/04(土) 12:41:59 

    >>14
    そういう子って小さい頃からそんなんだよ
    周りがウザがって距離取ってんのに気付かない

    +28

    -0

  • 103. 匿名 2021/12/04(土) 12:42:12 

    >>64
    ジャニーズもメンバー同士でやたらベタベタしてるよ
    ジャニオタが萌えるって歓喜してる

    +18

    -1

  • 104. 匿名 2021/12/04(土) 12:43:07 

    私正直言って女同士でベタベタしてるの苦手
    芸能人でもよく顔くっつけて仲良し〜とかやってるけど本当に仲良しだったらあえてそんな事しなくていいし。誰かにアピールしてんのかな?

    +29

    -0

  • 105. 匿名 2021/12/04(土) 12:43:14 

    シュンとしたり距離感近い人ってひとの男取りそうなイメージある

    +18

    -2

  • 106. 匿名 2021/12/04(土) 12:43:23 

    >>74
    そういう友人いたけどノリは控えめにあわせながら
    頭の一部分では「べたべたしてきてきもいしほんとうーに不細工だなあ」と冷静に思ってました

    +2

    -4

  • 107. 匿名 2021/12/04(土) 12:43:38 

    >>1
    見捨てられ不安が強いとか、情緒不安定だったり人を利用したり。気にくわないことがあったら豹変したように攻撃してきたり、メンタルが普通でない子が多かった。ベタベタを辞めてもらったところで一緒にいるのも危険じゃないかな?

    +18

    -0

  • 108. 匿名 2021/12/04(土) 12:44:08 

    その子にレズじゃないよ〜とか言ってやれば良いんじゃない?

    +2

    -1

  • 109. 匿名 2021/12/04(土) 12:44:21 

    >>101
    やたらくっついてくる女友達

    +1

    -10

  • 110. 匿名 2021/12/04(土) 12:44:30 

    >>1
    ごめん、私パーソナルスペース広いんだよね💦
    子どもの頃あんまり親に甘えられなかったからかも💦人と近寄るの結構苦手で落ち着かないからごめんね🙏
    って言うのはどう?
    実際私がそう。恋人でさえ基本くっつけない。

    +12

    -0

  • 111. 匿名 2021/12/04(土) 12:44:55 

    >>47
    物理的防御も大事よね!😆

    +2

    -1

  • 112. 匿名 2021/12/04(土) 12:46:54 

    10代の話かと思ったら20代半ばでそれ?
    主さんの事好きなのかも……

    +3

    -1

  • 113. 匿名 2021/12/04(土) 12:46:54 

    >>102
    それはなんでそうなるのかな?
    もともとの性格?

    +3

    -0

  • 114. 匿名 2021/12/04(土) 12:47:22 

    >>31
    絶対あるでしょ。知り合ったばかりの大人が腕組んで来るとか怖すぎ。

    +4

    -0

  • 115. 匿名 2021/12/04(土) 12:48:00 

    >>17
    絶対これ
    あと可愛さアピールと男女問わずくっついちゃう私アピール
    最近知り合った子なら、真顔で注意しても直らなかったら距離置く

    +43

    -0

  • 116. 匿名 2021/12/04(土) 12:50:18 

    >>82
    いや、そのままの意味合いでしょう。
    恋愛的に。

    +35

    -2

  • 117. 匿名 2021/12/04(土) 12:50:26 

    私も割とそういうタイプだけど昔からの仲いい友達にしかしないよ!

    +1

    -0

  • 118. 匿名 2021/12/04(土) 12:51:07 

    お揃いとか好きそう

    +0

    -0

  • 119. 匿名 2021/12/04(土) 12:51:43 

    >>1
    解決になるかわからないけど、歩くときめちゃくちゃ腕振って歩いてみるのはどう?w
    掴めなかったらどうしょうもないから🤣

    +0

    -0

  • 120. 匿名 2021/12/04(土) 12:51:45 

    依存先を見つけたんだな

    +8

    -0

  • 121. 匿名 2021/12/04(土) 12:53:00 

    ごめんね、誰とでもなんだけど私人と多少の距離がないとちょっとつらいタイプなんだ

    と言ってみる。

    +7

    -0

  • 122. 匿名 2021/12/04(土) 12:54:02 

    コロナだし距離とってほしい…って真剣に言う

    +3

    -0

  • 123. 匿名 2021/12/04(土) 12:55:01 

    >>48
    私の昔の知り合いは隠れてガツガツしてたよ(笑)
    何でそんなに相手見つかるんだろと思った

    +0

    -0

  • 124. 匿名 2021/12/04(土) 12:55:08 

    きもー
    触られるのも嫌だわ

    +4

    -1

  • 125. 匿名 2021/12/04(土) 12:57:19 

    >>55
    もしかして>>74の方がその上司だったり…

    +6

    -0

  • 126. 匿名 2021/12/04(土) 12:59:50 

    そのノリで男の人にもやる人いるよね!
    毎回勘違いされてるw

    +2

    -1

  • 127. 匿名 2021/12/04(土) 13:00:17 

    これは常に誰かに依存していないといられないタイプの女だね
    依存できるいい男が見つかったら主はポイ捨てされるとみた!

    +7

    -0

  • 128. 匿名 2021/12/04(土) 13:00:59 

    TWICEのサナちゃんのイメージ。
    ひとりっ子に多いとか?
    関係ないかな?

    +4

    -3

  • 129. 匿名 2021/12/04(土) 13:01:13 

    >>1
    めちゃくちゃゃ先の予定を一緒にする約束を押し付けてくる
    学校も卒業するし、めちゃくちゃ仲良かった訳でも無いし、他の人も誘うとか駄目みたいな空気も出してくるし、ハッキリ言って面倒だし、距離置きたい

    +8

    -0

  • 130. 匿名 2021/12/04(土) 13:01:20 

    >>125
    そうだったら笑えるw

    +4

    -0

  • 131. 匿名 2021/12/04(土) 13:01:29 

    きもちわり

    +3

    -0

  • 132. 匿名 2021/12/04(土) 13:02:09 

    >>55
    50代で手つなぐとかありえないわ〜
    その人独身?

    +14

    -0

  • 133. 匿名 2021/12/04(土) 13:02:45 

    俺コロナって言う

    +1

    -1

  • 134. 匿名 2021/12/04(土) 13:03:40 

    LOVEなんじゃない❔

    +2

    -2

  • 135. 匿名 2021/12/04(土) 13:03:51 

    >>1
    主が頼れるタイプとか、かっこいい系とかだったら、簡易彼氏みたいにしてんじゃない。似たような人居たわ。言葉にはしないけど一肌恋しいし友達同士ならいいよね♪みたいな子。
    いずれも情緒不安定。でも可愛い子だと許してしまう…
    嫌ならマジで嫌だってハッキリ言った方がいい!くっつくのはここまで!とか明確に決めるとか。

    +13

    -1

  • 136. 匿名 2021/12/04(土) 13:04:06 

    >>1
    30だけどお酒飲んでテンション高くなるとくっつかれたりして腕組んだまま歩くとか全然有るし、たまにだから嫌じゃないし楽しいからいいけど、事ある毎にだったら無理だわ

    普通にしゅんってされてもこういうの辞めてーって顔ひきつらせて苦笑いで言うかな

    +11

    -0

  • 137. 匿名 2021/12/04(土) 13:04:30 

    ママ友でもいい歳して顔を10cmくらいまで近づけて覗き込むように喋る人いるよ
    気持ち悪い
    いつまでも若い女の子のつもりなんだろうね
    シワシワババアのくせに笑

    +8

    -1

  • 138. 匿名 2021/12/04(土) 13:06:34 

    男にくっつくための下地みたいな言い方してる人ちらほら居るけど、そんなめんどくさいことする姑息な奴いるの?

    +1

    -1

  • 139. 匿名 2021/12/04(土) 13:06:55 

    >>69
    ふりほどかれるのって、なんかすっごく傷つくんだよね!
    一度元彼にやられたからわかる

    +2

    -12

  • 140. 匿名 2021/12/04(土) 13:07:14 

    たまにいる。
    並んで歩いていると側溝まで追い詰められるの勘弁。

    +3

    -0

  • 141. 匿名 2021/12/04(土) 13:09:20 

    >>140
    マリオカートみたいだね

    +6

    -0

  • 142. 匿名 2021/12/04(土) 13:11:37 

    >>29
    誰のでも良くなったら終わりよ。

    +8

    -0

  • 143. 匿名 2021/12/04(土) 13:12:10 

    何それマジで気持ち悪い
    私は会うのやめる
    せっかく楽しく遊ぶために会ってるのにストレスになるのやだ

    +0

    -0

  • 144. 匿名 2021/12/04(土) 13:14:34 

    >>17
    なんかわからんが可愛いアピールなのかね?
    手を繋いで歩いてる女の子とかも大人なのになんで繋ぐん?はぐれちゃうの?って思う

    +19

    -0

  • 145. 匿名 2021/12/04(土) 13:14:37 

    ベタベタしてくるわけじゃないんだけど、広い道で2人で並んで歩いてると距離感がおかしくて何度もぶつかってくる友達がいる。
    私が離れても距離詰めてくるし、さりげなく位置を入れ替えてもいつのまにか戻ってぶつかってくる。
    なんでぶつかってるのに気をつけようとか思わないんだろう。

    +2

    -0

  • 146. 匿名 2021/12/04(土) 13:16:09 

    >>138
    女の子同士でキャッキャしてる私かわいーでしょ?的なのが知り合いにいたわ。
    「ガル子の手あったかーい!あっためて〜」って言いながら男の反応チラチラしてるやつw

    +11

    -0

  • 147. 匿名 2021/12/04(土) 13:16:20 

    >>98
    ベッキーってスキャンダル出るまで脚だけ露出する格好ばっかりじゃなかった?
    脚がアピールポイントなんだろうね

    +30

    -0

  • 148. 匿名 2021/12/04(土) 13:16:34 

    +59

    -0

  • 149. 匿名 2021/12/04(土) 13:16:45 

    >>92
    そっくり

    +0

    -0

  • 150. 匿名 2021/12/04(土) 13:18:10 

    >>26
    中国人の若い女子って、そういう女子同士で腕を組む文化?みたいなのがあるんだと思う。うちの近所に中国人研修生の寮があって、歩いてるのとか良く見るけど、女子同士で腕を組んでる人たちがすごく多いよ。

    +40

    -0

  • 151. 匿名 2021/12/04(土) 13:18:29 

    話してる時やたら距離を縮めてくる人も苦手

    +3

    -0

  • 152. 匿名 2021/12/04(土) 13:20:00 

    >>98
    脚がめちゃくちゃ綺麗だった

    +17

    -2

  • 153. 匿名 2021/12/04(土) 13:20:13 

    >>45
    子供の頃に毛布とかぬいぐるみに執着するタイプの人なのかなぁ?と予想してる

    +6

    -0

  • 154. 匿名 2021/12/04(土) 13:20:56 

    >>1
    小学生の時ですらそういう感じでベタついてくる友達が苦手だったなぁ
    ハッキリ言うしかないのかもね

    +9

    -0

  • 155. 匿名 2021/12/04(土) 13:22:10 

    >>10
    あぁなるほど!試しにキスしてみたら
    いいかもね〜

    +1

    -7

  • 156. 匿名 2021/12/04(土) 13:22:32 

    >>120
    このネタでホラー漫画描けそう

    +4

    -0

  • 157. 匿名 2021/12/04(土) 13:23:17 

    >>92
    右の子が左と同じようにカラコン入れたらそっくりになるね

    +0

    -0

  • 158. 匿名 2021/12/04(土) 13:23:43 

    ソーシャルディスタンス!!と言う

    +4

    -2

  • 159. 匿名 2021/12/04(土) 13:31:00 

    >>17
    ガチで惚れてたらむしろ無闇にくっ付けないんじゃないかなぁと予想

    +35

    -1

  • 160. 匿名 2021/12/04(土) 13:32:33 

    中学の時に私の柔軟剤がいい匂いだから〜とか言って毎回鼻を擦り付けてくる女がいた、避けた。

    +2

    -0

  • 161. 匿名 2021/12/04(土) 13:32:46 

    大人になるとフィジカル面でくっ付いてくる人は減るけど、昔そういうタイプだったんだろうな〜って人は時々その名残を感じる。なんでも一緒に行動したがったり、私と同じもの買ったり。依存心が強いんだなーとは思うけど、女子のそういうノリって憎悪に変わったりするからゾッとすることも多いわ。

    +13

    -0

  • 162. 匿名 2021/12/04(土) 13:34:04 

    >>3
    自滅だな

    +5

    -0

  • 163. 匿名 2021/12/04(土) 13:34:34 

    カルチャースクールの語学教室通ってるんだけど、授業終わって歩きながら玄関に向かう時の軽い雑談中でいっつも肩触ってきたり叩いてきたり頭撫でてきたり肩当ててきたりする50代のおばちゃんがいる。私47歳。キツい…。良い人なんだけどコミュニケーションの仕方が独特。

    +5

    -0

  • 164. 匿名 2021/12/04(土) 13:34:48 

    >>1
    距離感近い以外は友達として大切ならハッキリ言えばいいと思うし、それ以外も苦手なところあるなら疎遠にしてもいいと思う。

    主さん、優しいんだよね。
    相手がシュンとすると自分が悪いみたいに感じるんだよね?
    でも最初に不快な思いさせてるのはその友達なんだからあなたは何も間違ってないよ!

    言い難いなら、今日具合悪いから帰るとか言って、その後、LINEとかでハッキリ言ったら?
    それで疎遠になるならそれまでの関係だし、ストレス無くなっていいかもよ。

    多分その子は別の友達にまた依存しそう

    +10

    -0

  • 165. 匿名 2021/12/04(土) 13:40:52 

    外で手を繋ぎたがったり家の中では私の膝枕で寝ようとしたり一緒にお風呂入りたがる子がいた。
    その子が結婚してからそういうの一切なくなったから、依存する相手が欲しかっただけなのかも。

    +5

    -0

  • 166. 匿名 2021/12/04(土) 13:42:24 

    >>1

    妹キャラ面倒臭いね・・・ぶりっ子かよ!
    やたらくっついてくる女友達

    +14

    -2

  • 167. 匿名 2021/12/04(土) 13:44:28 

    >>24
    中国人って大人の女性同士腕組んで歩く人多い

    +9

    -0

  • 168. 匿名 2021/12/04(土) 13:46:30 

    >>31
    メンヘラかも?って思った。
    あんまり深く付き合いしたくないね。

    +10

    -0

  • 169. 匿名 2021/12/04(土) 13:46:52 

    >>32
    ホントそれ!!

    でこっちが結婚したりしたら
    やたら攻撃してくる

    +10

    -2

  • 170. 匿名 2021/12/04(土) 13:48:15 

    >>148
    これは良い!かわいい♡

    +32

    -1

  • 171. 匿名 2021/12/04(土) 13:50:41 

    性欲が強いんじゃない?ww

    +4

    -0

  • 172. 匿名 2021/12/04(土) 14:00:39 

    >>26
    私も大学のとき中国の留学生と仲良かったけど、確かに距離近かったかも…(笑)
    良い子だったから嫌ではなかったです

    +10

    -0

  • 173. 匿名 2021/12/04(土) 14:09:44 

    >>148
    ありがとう
    来年の年賀状用に丁度良いわね

    +28

    -0

  • 174. 匿名 2021/12/04(土) 14:10:06 

    >>93
    横。
    そんなに怒らなくてもw

    +5

    -1

  • 175. 匿名 2021/12/04(土) 14:10:20 

    やたらとくっついてくる人は苦手だわ、明るくて性格良い人でも可愛い人でも綺麗な人でも気持ち悪い、ハグも何かを成し遂げた時の喜びや嬉しさならいいけどただ単にフレンドリーな感じで抱きつかれると気持ち悪い。

    +5

    -0

  • 176. 匿名 2021/12/04(土) 14:12:30 

    >>150
    実家の近くに水産加工場があって中国人いっぱい働いてたけど、最寄りのコンビニやドラッグストアで遠目でもすぐ見分けが付くんだよね。ベタベタくっついてたり腕絡ませて歩いてるから。

    +14

    -0

  • 177. 匿名 2021/12/04(土) 14:15:36 

    キモい。

    並んで歩くとこっちにどんどん寄ってくる人らがいて迷惑。
    ほんとストレスだった。
    こいつら頭おかしいんかとイライラした。
    「すごい寄ってくるね」って何度も言ったのに、腕をぴたーとつけてくる。キモい。

    今度は「そういうのはおじさんにでもやってあげなー。」とでも言ってやろ、腹立つ。

    +4

    -1

  • 178. 匿名 2021/12/04(土) 14:16:04 

    中国人みたいだね

    +2

    -0

  • 179. 匿名 2021/12/04(土) 14:16:06 

    マトモに話したことがない他店の女性社員が私に〇〇ちゃぁーん♪って言いながら男性社員の前で抱きついてきたの意味不明だった。

    +5

    -0

  • 180. 匿名 2021/12/04(土) 14:17:19 

    >>17

    つまり利用されてるってことね。
    ますます腹立つ。

    +15

    -0

  • 181. 匿名 2021/12/04(土) 14:21:48 

    >>165
    いたいた、そういう人。
    それで単に依存心が強いだけなのに「私彼氏に尽くしちゃうタイプなんだよね〜」とか言ってた。彼氏ができるまでは私を彼氏代わりにしてたんだろうと思うと、本当に気色悪い。

    +5

    -0

  • 182. 匿名 2021/12/04(土) 14:24:09 

    普段からレズアピールが凄い女とソファーに座ったとき、私の肩に頭をのせてきたのはゾワーってした。
    10年以上前なのに気持ち悪すぎて未だに思い出す。

    +5

    -0

  • 183. 匿名 2021/12/04(土) 14:26:56 

    中学生の頃友達がそれだった。その子太ってたから夏だと腕がベタベタしてて嫌だったな

    +1

    -0

  • 184. 匿名 2021/12/04(土) 14:30:14 

    >>132
    独身です。

    +0

    -1

  • 185. 匿名 2021/12/04(土) 14:37:25 

    >>1
    共通の知り合いが
    「がる子さんはベタベタされるのあんまり好きじゃないみたいよ」と言ってくれたらだいぶ意識して治してくれて普通になった

    +10

    -0

  • 186. 匿名 2021/12/04(土) 14:43:17 

    >>1
    ただ歩くだけなのに腕を絡んできたり手繋いだりは韓国系の女子にはよく見かける気がするな。

    +3

    -0

  • 187. 匿名 2021/12/04(土) 14:46:27 

    >>148
    これがトピ画だから来た人多いだろうなってくらいカワイイ!

    +44

    -1

  • 188. 匿名 2021/12/04(土) 14:51:37 

    気持ち悪くて友達やめた
    私が悪者扱いされたけど気持ち悪いもんは気持ち悪いんだわ無理すぎる

    +5

    -0

  • 189. 匿名 2021/12/04(土) 14:57:01 

    >>1
    主様がウザく感じるのは凄く分かるの。ただそのお友達は主が大好きなんだよ。好きじゃなきゃそんなにくっつく訳ないもの。

    +2

    -0

  • 190. 匿名 2021/12/04(土) 15:05:56 

    その人、境界線人格障害じゃないの?
    この話だけだと軽い方だと思うけど、嫌なことはハッキリ言っておかないともっと面倒なことになるよ。
    そうでなくても依存してくる人は面倒だから、何度注意してもダメだったりヒスを起こすようなら縁を切った方がいい。
    結婚してお子さんができたら家庭にまで入り込むよ、そういう人。

    +8

    -0

  • 191. 匿名 2021/12/04(土) 15:14:45 

    >>1
    >もうお互いに20代半ばです


    私も普段から、自分にも他人にも
    「もう○○歳なんだから…」と思う方ですが

    それって、「20代半ばだから」
    ダメなのかな?
    実は「その人そのものがニガテだから」なのでは?
    好きな友達だったら、30歳になってもOKかもよ

    +1

    -4

  • 192. 匿名 2021/12/04(土) 15:15:44 

    男がいる前だと、ガル子〜♡みたいな感じで腕組んできたりベタベタくっついてくる友達いたわ。

    +4

    -0

  • 193. 匿名 2021/12/04(土) 15:16:51 

    女子校だったからそういう子多かったけど、中でも特にベタベタする子っていうのはいた。癖なんだろうね。

    +3

    -0

  • 194. 匿名 2021/12/04(土) 15:36:41 

    >>1
    あなたの事は嫌いなわけではないけどくっつかれるのは嫌いだからやめてって言う

    +2

    -0

  • 195. 匿名 2021/12/04(土) 15:50:24 

    >>1
    コロナの中、くっつくってやばくない?

    +3

    -0

  • 196. 匿名 2021/12/04(土) 16:02:53 

    過去にそういう人いたな。私は有無を言わせず振り払っちゃうのですぐ寄ってこなくなるけど。でも今コロナだからみんな距離とってないのかな?

    +1

    -0

  • 197. 匿名 2021/12/04(土) 16:03:30 

    >>1
    割とマジなトーンでにゴメン、やめて?って言っちゃう

    それで止めてくれるなら今後も付き合うけど、止めないなら距離置く

    +7

    -0

  • 198. 匿名 2021/12/04(土) 16:18:57 

    >>7
    動機はどうでもいいんだよ。解決法を教えてあげて。

    +8

    -1

  • 199. 匿名 2021/12/04(土) 16:22:50 

    >>1
    シュンとされようがはっきり「大人なんだからベタベタくっつくのはやめてね」「そういうのは恋人にやってね」と言うしかなくない?

    +5

    -0

  • 200. 匿名 2021/12/04(土) 16:25:55 

    >>191
    この人となら30歳でベタベタしてもOKってほぼ恋じゃん。

    +1

    -0

  • 201. 匿名 2021/12/04(土) 16:27:50 

    >>62
    あの年齢まで行くとおばさんだからしんどいんじゃ?元々ぶりっ子でもないしよっこらしょって感じ。またそれもめずらしいけど。

    +4

    -0

  • 202. 匿名 2021/12/04(土) 16:28:10 

    >>190
    境界性って距離近いよね!

    +4

    -0

  • 203. 匿名 2021/12/04(土) 16:29:11 

    主のことが好きないえばと好きなんだろうけど、その好きはすごく子供っぽい自己中心的で依存的な好きだから、20代半ばの大人の友情や愛情ではないよ。きっぱりはねつけることでその子も大人への階段を上れるんじゃない?

    +5

    -0

  • 204. 匿名 2021/12/04(土) 16:54:47 

    会社の女性が、私の機嫌を伺うように、外線を回してあげたら、わざわざ大きな声で、ありがとうと言い、仕出し弁当で私の嫌いな青魚だと、敢えて注文するのやめたり、ゴマスリが気持ち悪い。いちいち私の行動を見てきて本当にいやだ。貧乏だから、年中洗えるマスクで、鼻出して近づいてくるのも本当に嫌悪感。

    +7

    -1

  • 205. 匿名 2021/12/04(土) 16:57:15 

    >>1
    友達でずっと二の腕ツンツンしてくる子がいた。私は二の腕太いのがコンプレックスだから触れたくもないし指摘して欲しくないのに「触り心地が良い」「ぷにぷに」ってずっと触ってくるのまじで嫌だった。
    でも、冷静に考えて嫌な気持ちを上回るほどのその子の良さがなかったから結局会うの辞めた。今は連絡とってない。

    +18

    -0

  • 206. 匿名 2021/12/04(土) 17:01:17 

    言ったら?知り合って間もないなら尚更。「私ベタベタしたりされたりするのすごく苦手だから、やめてほしい。気を悪くしたらごめんね」って言えば解決。

    +4

    -0

  • 207. 匿名 2021/12/04(土) 17:01:58 

    >>1
    >>45
    主さんが言ってるくっついてくる人とか、やたら身体を触ってくる人っておかしいよね。
    レズじゃないし男と付き合ってるけど、女の子の身体が好きって公言してる子いた。私もよく触られた。

    +6

    -0

  • 208. 匿名 2021/12/04(土) 17:07:23 

    くっつきに行ってる自分が可愛い💕って感じじゃない?

    +3

    -0

  • 209. 匿名 2021/12/04(土) 17:07:55 

    できることなら突き飛ばしてやりたい。

    +1

    -0

  • 210. 匿名 2021/12/04(土) 17:13:42 

    >>202

    私の知り合いもそういう人いる。
    あともう一人中国系でぴっとりくっついてくる。

    +3

    -0

  • 211. 匿名 2021/12/04(土) 17:31:54 

    >>190
    距離感バグってる人って大体メンヘラだよね

    +5

    -0

  • 212. 匿名 2021/12/04(土) 17:41:21 

    >>8
    男性でもいるよね
    金魚のフンみたいに彼女に依存しまくってくる奴

    +2

    -0

  • 213. 匿名 2021/12/04(土) 17:43:28 

    >>211

    メンヘラみたいな人から
    寄られても私は避けてた。
    関わるのが面倒くさい。

    +0

    -0

  • 214. 匿名 2021/12/04(土) 17:48:27 

    >>1
    距離感が変というと
    その人、他にもおかしな言動はないですか?
    違和感があるなら、早くさよならした方が良いよ。
    趣味の話とかできるから付き合っているのかもしれないけど。

    私、ぐいぐい来る人が苦手で(物理的なべたべたではないけど)
    趣味の場で知り合った人と
    一回一緒に飲んだだけで、さよならしました。

    +2

    -0

  • 215. 匿名 2021/12/04(土) 17:49:18 

    >>165
    メンヘラ女って異様に彼氏の言いなりになるよ。
    まあメンヘラにひっかかる男性もア○だから、スルーしてメンヘラと愉快な日常を堪能してればいいと思ってた。
    関わらないで放置プレーが一番ラク。

    +3

    -0

  • 216. 匿名 2021/12/04(土) 18:29:24 

    やたらくっついてくる女友達

    +0

    -1

  • 217. 匿名 2021/12/04(土) 18:44:27 

    >>132
    女同士だから良いってもんじゃない。
    立派なセクハラだわ。

    +1

    -0

  • 218. 匿名 2021/12/04(土) 18:50:35 

    いる。胸触ってきたり、お尻触ってきたり。

    私の姉もそうなんだけど、決してレズではない。
    姉妹間でも嫌だし、職場の人にもベタベタしてるって聞いたから何度も止めたんだけど、「えー、みんな笑ってるもん」ってヘラヘラ言ってる…



    依存体質なんだよね、そういう人
    あとターゲット決めたらその子の真似しまくる人も多い

    +8

    -0

  • 219. 匿名 2021/12/04(土) 19:04:01 

    学生の時は男の先輩が近くにいる時だけめっちゃくっついて来る巨乳の子がいた。後ろから抱き付いて来たり、腕を組んできたり。いろいろ想像させたいのかなって思ってた

    +6

    -0

  • 220. 匿名 2021/12/04(土) 20:01:52 

    それやることで周りの男の子から注目を集めてモテ度アップを目論んでる女子は一定数いた。AKBにでもなったつもりなのかも。「可愛い子と可愛い子が抱きついたりキャーキャー仲良くしてる所見ると、男子は堪らないでしょ?」みたいな心理なのかな?
    時々、ジャニーズ系の人とかバンドマンも「腐女子共ぉ萌えるだろぉ?俺たちイケメンのたわむれによぉ」みたいな感じで自称イケメン同士でチューしたりするよね。
    その友達は酔ってるんだわ、自分と主さんの可愛さに。主さんそれに利用されてるんだわ

    +6

    -0

  • 221. 匿名 2021/12/04(土) 20:02:23 

    職場で、他の社員のおっぱいやお尻を触ってる人がいるのだが。特定の人にだけ。
    ちなみに30代。

    +2

    -0

  • 222. 匿名 2021/12/04(土) 20:10:55 

    >>159
    その通りです!私は同性愛者ですが、何とも思わない相手には男女問わず普通にボディタッチとかしながら陽気に話せますが大好きな女性にだけは全くできません。向こうは普通にボディタッチしてくれますが私からは触れられないです。バレたらどうしようって、怖いから。女性にベタベタする女性はむしろ男性好きだと思ってます。

    +14

    -3

  • 223. 匿名 2021/12/04(土) 20:16:14 

    >>32
    これすごくわかる。

    +10

    -0

  • 224. 匿名 2021/12/04(土) 20:17:09 

    >>32
    これだったわ
    前の職場にいたけど男好きフレネミーだった

    +7

    -0

  • 225. 匿名 2021/12/04(土) 20:34:53 

    人肌を求めているんだと思う。
    彼氏出来たら女友達との付き合いなくなりそう。

    +0

    -0

  • 226. 匿名 2021/12/04(土) 21:27:58 

    くっつきたがる人ってまわりにアピールしてるだけだよね
    可愛さとかエロさとか

    +0

    -0

  • 227. 匿名 2021/12/04(土) 21:29:39 

    職場の若くて可愛い子の胸を揉みたいと言ってた女の子(その子も若くて可愛い)がいました
    他人に触られるのが嫌な私には全く理解できなかったけど、割といるものなんですかね?

    +5

    -0

  • 228. 匿名 2021/12/04(土) 21:37:15 

    >>68
    妹キャラ、末っ子キャラには気を付けろ❗️
    良いとこ取りの無責任自己チューしかいない

    +6

    -1

  • 229. 匿名 2021/12/04(土) 22:09:46 

    >>148
    トピ画につられてきた!トラ大好きなので保存しました!!かわいい~

    +9

    -2

  • 230. 匿名 2021/12/04(土) 22:52:23 

    大なり小なりメンヘラ
    軽度だとかまってちゃんなだけだけど
    アル中やデパスやリストカットしてたりする

    +3

    -0

  • 231. 匿名 2021/12/04(土) 22:56:24 

    >>203
    こういう歪んだ「好き」って、異性でもいるよね。
    だいたいストーカー気質で中身はメンヘラみたいな男性に多いけど。
    結局、こういう人って精神面幼稚すぎて上手くいかなかったら逆恨みに走るし、関わらない方が賢明だなと経験上感じたよ。

    +4

    -0

  • 232. 匿名 2021/12/05(日) 01:07:43 

    >>20
    わたしもハッキリいったよ!
    触られるのが苦手だし、腕とか組まないでほしいって。
    でも険悪にもならなかったよ!

    +4

    -1

  • 233. 匿名 2021/12/05(日) 01:18:48 

    恋愛対象としての好き、でやってるならまだ分かる。
    一番分からないのは異性が好きなのにベタベタしてくる人。
    かわいいわたし♪がやりたいだけなのか、それとも他に何か目的があるのか。分からなくて不気味。

    +3

    -0

  • 234. 匿名 2021/12/05(日) 01:24:45 

    ごめん。私も高校生の時大好きな友達によく抱きついてたわ。本当に大好きすぎて(恋愛的な意味じゃなく)その気持ちが行動に出てたんだと思う。
    だけどその子だけにしかしなかったし、主さんの友達も主さんのことが大好きなんじゃない?
    でも、さすがに20代半ばで外でベタベタされるのは恥ずかしいよね。

    +0

    -0

  • 235. 匿名 2021/12/05(日) 01:44:51 

    >>101
    キスしてる方も乗り気じゃないビジネス感すごい

    +7

    -0

  • 236. 匿名 2021/12/05(日) 02:19:00 

    >>1
    アラサーでレズでもなんでもないけど、
    プライベートで仲の良い友達とは
    腕組まれたり組んだり全然するよ…!?

    価値観の相違なので仲違いは仕方ないけど、ここに書き込まれてるレズとか可愛さ演出とかの深読みは真に受けない方がいいかと😂

    +2

    -2

  • 237. 匿名 2021/12/05(日) 02:49:53 

    全く同じ子がいる!!
    歩く時に、手を繋いできたり、腕を組んできたりする。あと駄々っ子で甘えん坊。その子は2人姉妹の長子だけど、絵に描いたような妹キャラ。3月生まれの魚座だからかな?もう22歳だから(その子はまだ21歳)そろそろやめて欲しい。

    +0

    -1

  • 238. 匿名 2021/12/05(日) 03:12:35 

    私も苦手
    そういうの気にしないでいれたのは小学校までだったな

    触られるの苦手でって伝えて
    それでも接近してきたら
    もう会わない

    +0

    -0

  • 239. 匿名 2021/12/05(日) 03:52:49 

    >>17
    職場のアラフィフ女性が椅子に座ってると
    その同期の女の人がその人の膝に座って
    『キャッヤダァ〜!!』
    『んもぅッ何よ〜!!』とか毎回やり合ってる
    萌えないし不快でもないがわろた

    +6

    -1

  • 240. 匿名 2021/12/05(日) 10:27:22 

    >>4
    好きだから何?好きならなんでもしていいにはならないからね。

    +0

    -0

  • 241. 匿名 2021/12/05(日) 10:48:27 

    >>62
    あの人は昔からそう

    +0

    -0

  • 242. 匿名 2021/12/05(日) 10:52:42 

    O型?
    O型ってスキンシップが好きなんだって

    +0

    -1

  • 243. 匿名 2021/12/05(日) 10:54:29 

    なんか同性もだし、異性もだけど、やたらベタベタしてくる人苦手。
    あと異性で、私からベタベタされたがってた男性居て(彼氏だったんだけど)電車の中でも逆に私にベタベタされたがってるみたいでベタベタすることを強要する雰囲気にされたことあった。
    頭を自分(彼氏)の肩にもたれかけさせるようにしてくる男性が居た。
    正直やめてほしかった。
    電車の中でそんなベタベタしたくないのに、ずっとくっ付きを強要されてた。

    +5

    -0

  • 244. 匿名 2021/12/05(日) 10:55:15 

    >>242
    O型苦手。
    男性も合わない。
    同性も合わないから縁切ってた。

    +1

    -1

  • 245. 匿名 2021/12/05(日) 10:59:53 

    >>25
    それそれそれそれーーーーっ!!!

    ほんっと嫌い、こういうタイプ☠️

    +4

    -1

  • 246. 匿名 2021/12/05(日) 11:09:29 

    >>1
    20代半ばでベタベタもやばいけど
    それが最近知り合った子っていうのが一番ヤバイ
    知り合い始めで距離がやたら近いとか
    距離感分からない子はまじで地雷だよ
    後々慣れてきたら豹変したり、やばいなって思うところ出てくると思う
    年下年上関係なく距離感おかしい子は注意

    +5

    -0

  • 247. 匿名 2021/12/05(日) 11:40:36 

    >>231
    あの子の事を1番知ってるのはアタシだから!みたいな人いたわ。
    対象の人が他の人とただ喋ってるだけでもわかりやすくジーっと見てたり話ぶった斬って入ったり、執着が凄かった。
    昔からじゃなくて数ヶ月そこらの付き合いしかないのにそれは無理あるだろとしか。

    +3

    -0

  • 248. 匿名 2021/12/05(日) 12:29:12 

    小柄で巨乳の引っ付き率は高い

    +2

    -0

  • 249. 匿名 2021/12/05(日) 14:37:53 

    >>236
    よこ
    付き合い相当長い友人にしかしないよ…
    知りあって数ヵ月の人にする?
    20半ばは流石にヤバイ
    距離感完全にバグってる人だし、大抵は誰彼構わず同じことして相手の反応探ってるんだよ
    あと、好きアピール簡単にしやすいから内心利用や依存支配目的でもカモフラージュとして誤魔化せる
    ガル子が好きだから~『好き』って言われて怒る人や疑う人が居ないことをちゃんと解ってて計算してる
    本当に相手が好きなら嫌われそうな事は怖くて出来ないよね
    数撃ちゃ当たる方式で試されてるんだよ

    +1

    -1

  • 250. 匿名 2021/12/05(日) 14:46:23 

    >>248
    男性は好きだよ こういう女性

    +0

    -0

  • 251. 匿名 2021/12/05(日) 16:23:06 

    >>132
    いや独身だからって手繋いだりしないよ笑

    +1

    -0

  • 252. 匿名 2021/12/05(日) 16:24:27 

    >>242
    なにその偏見笑

    +1

    -0

  • 253. 匿名 2021/12/05(日) 20:47:54 

    「嫌だから止めて」と言うしかない。

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード