ガールズちゃんねる

新型コロナワクチン「3回目接種」1日から開始 まずは医療従事者を対象

1138コメント2021/12/16(木) 09:18

  • 1001. 匿名 2021/12/02(木) 11:20:52 

    >>997
    世代は40代50代くらいが多いんじゃない?
    でも世代関係ないと思う。

    +19

    -0

  • 1002. 匿名 2021/12/02(木) 11:25:05 

    >>958
    日本だと全く報道しないけど義務化してるから海外のデモすごいよ。日本はけっこう規制だらけだと思う。ワクチンの後遺症 重篤者 死者数報道しないしまたオミクロンだかでテレビは騒いで来てるし。

    +49

    -0

  • 1003. 匿名 2021/12/02(木) 11:28:21 

    >>964
    マスクも肺機能弱らせると思うんだけどね~
     

    +17

    -0

  • 1004. 匿名 2021/12/02(木) 11:28:23 

    >>915
    そりゃそうでしょうね。
    国は因果関係が無いって言い張るからね。

    +6

    -0

  • 1005. 匿名 2021/12/02(木) 11:30:09 

    >>1002
    報道の自由度ランキングは韓国より下だからね。むしろ最下位近い国。

    +44

    -0

  • 1006. 匿名 2021/12/02(木) 11:35:32 

    >>1005
    逆に韓国バンバンやってるしね。

    +15

    -1

  • 1007. 匿名 2021/12/02(木) 11:36:57 

    >>980
    前回の噂通りに行くなら、医療従事者はまたプラセボや毒性の低いものが用意されて、本番は高齢者から。
    んで高齢者の死亡が相次いで若者へストップかかるとかないかな…
    でも大規模会場とかだと、余った分を若い県の職員や自衛隊員に打ったりしてたよね。
    高齢者も勿論だけど、若い人や子供に犠牲者が出るのはもう耐えられないよ。

    +23

    -3

  • 1008. 匿名 2021/12/02(木) 11:38:37 

    >>1002
    日本でデモしようもんならおかしな集団だと見られるからね…コロナなのに密になってる!とかでむしろ叩かれると思う。マジで飼い慣らされすぎ。どうしてこうなった??

    +52

    -0

  • 1009. 匿名 2021/12/02(木) 11:50:23 

    もうどこにも信用できる公的機関はないのかもしれない…
    新型コロナワクチン「3回目接種」1日から開始 まずは医療従事者を対象

    +24

    -0

  • 1010. 匿名 2021/12/02(木) 11:52:08  ID:NfKHhWzfya 

    >>520
    でもイベルメクチンの研究出資者はビルゲイツなんだけどね?

    +1

    -3

  • 1011. 匿名 2021/12/02(木) 11:56:23 

    >>621
    アメリカのバイデン(正確にはその背後にいる組織)に屈服させられたんだよ
    ガースーがズボン反対にはいて公の場に立ったのがその合図
    ちなみにトランプもその組織を相手にはかなわなかった(トランプもズボン反対にはいて公の場に現れたから)

    +17

    -1

  • 1012. 匿名 2021/12/02(木) 12:00:48 

    >>1010
    コロナ治療薬としてってことでしょ。ユダヤお得意のモノポリー。

    開発された時はゲイツ全く関係ないんだし、手を加えてないオリジナルイベルメクチンの状態で>>943の有効性が期待されてるんだよ

    +8

    -0

  • 1013. 匿名 2021/12/02(木) 12:01:18 

    >>1011
    バイデンの背後にいる組織ってなんですか?

    +2

    -0

  • 1014. 匿名 2021/12/02(木) 12:05:45 

    >>206
    インフルエンザワクチンうたなくてもインフルエンザ脳炎になるよ

    +5

    -0

  • 1015. 匿名 2021/12/02(木) 12:07:20 

    なんか打ちたくない人があれこれ言ってて笑える、打たなきゃいいだけなのに、なんでそんなに必死なんだろうね、本当にただ打たなきゃいいだけなのに。

    +0

    -17

  • 1016. 匿名 2021/12/02(木) 12:07:41 

    >>953
    でも近い未来に、
    残念ながら接種者に重症者がちらほらあらわれだして、一方未接種者はほぼ軽症か無症状ばかりという残酷すぎる結果が出てきたとしたら…
    世の中のコロワクに対する常識が一気に覆されて流れが変わるね。

    +29

    -0

  • 1017. 匿名 2021/12/02(木) 12:10:33 

    >>1013
    バイデンというか、アメリカを操っている組織です。
    名前は怖くて書き込めません。ごめんなさい。

    +13

    -2

  • 1018. 匿名 2021/12/02(木) 12:10:35 

    >>1015
    打ちたくなきゃそれでいいという段階ではない。明らかにストップするべき事態なのに議論もされずなりふり構わず突き進む、接種は任意と言いながら公共放送で公平に情報を公開しない、自分から情報取りに右往左往しない人にはフェアじゃない情報しか与えられず健康な子供にもmRNAを注入しようと躍起になっている。
    もうこれが異常事態なんだよ。

    +49

    -1

  • 1019. 匿名 2021/12/02(木) 12:11:07 

    >>1008
    別に義務化してる訳でもないし、打ちたい人だけ打ってるんだからデモの必要ないじゃん、そりやおかしな人達って思うよ

    +0

    -20

  • 1020. 匿名 2021/12/02(木) 12:18:49 

    【変異株は人為的なもの】

    マスゴミ使って恐怖を煽る

    反ワクは口封じする

    皆んなびびってワクチン打つ😱

    ファイザーぼろ儲け😄♪

    安心するもワクチンで感染拡大。

    マスゴミ使って恐怖を煽る

    反ワクは口封じする

    皆んなびびってワクチン打つ😱

    ファイザーぼろ儲け😄♪

    変異株作ってばら撒く

    マスゴミ使って恐怖を煽る

    反ワクは口封じする

    皆んなびびってワクチン打つ😱

    ファイザーぼろ儲け😄♪

    安心するもワクチンで感染拡大

    皆んなびびってブースター接種する

    ファイザーぼろ儲け❤️😄

    変異株作ってばら撒く

    皆んなびびって・・・(繰り返し)


    新型コロナワクチン「3回目接種」1日から開始 まずは医療従事者を対象

    +24

    -0

  • 1021. 匿名 2021/12/02(木) 12:21:47 

    >>1016
    新型コロナワクチン「3回目接種」1日から開始 まずは医療従事者を対象

    +15

    -0

  • 1022. 匿名 2021/12/02(木) 12:24:16 

    >>89
    今のところはそうらしい。
    テレビの報道だけしか観てないけど。

    +1

    -0

  • 1023. 匿名 2021/12/02(木) 12:24:19 

    >>954
    このワクチンの意味がわからないと言いつつ、篩にかけられてる?と思ったことはある。
    簡単に信じない、疑問を持ったら自分で調べたりできる、同調圧にも負けない...こんな人間だけを将来残したい...なんてな

    +16

    -0

  • 1024. 匿名 2021/12/02(木) 12:24:20 

    >>1018
    実績のある日本人科学者の方もブログを立ち上げた理由が、メディアや政府の偏った情報の提供に疑問と憤りを感じてだったよ。
    本当に異常事態だと私も思う。


    >>ブログより一部抜粋

    今回のコロナパンデミック騒動に関しては、当初より分子生物学者、免疫学者としての視点から私なりに観察してきました。同時に一人の科学者として自分にできる事は一体何だろうかと考え続けていました。新聞やテレビといったマスメディアが伝える報道は必ずしも真実であるとは限りません。コロナパンデミックにもコロナワクチンにもいくつもの嘘を感じています。実際にコロナワクチンに関する「ネガティブ」な情報は、インターネット上の主要な検索エンジン、動画サイト、SNS上では検閲されて非常に探しにくくなっています。

    これは一体何事なのか。人間の命を何だと思っているのか。

    記事は極力客観的に、説得力を持たせるように書いているつもりです。コロナワクチンの接種を迷われている方が偶然にでも見つけてくださいますように。そしてその方の親しい方にも届きますように。ご自分の命を守りたい方、大切な誰かを守りたい方に届きますように。私の目的はそれだけです。

    +27

    -1

  • 1025. 匿名 2021/12/02(木) 12:24:22 

    >>370
    40代後半ですが、1度も打ってませんよー。
    持病やアレルギーが理由ではなく、自分の健康観(薬は症状を抑えるもの、治すのは個人の体の力、だから体力や免疫力を上げたりストレスを溜めず明るい気持ちで生きるのが1番!)と、子宮頸ガンワクチンの際の国の対応からみて今後も打たないだろうなと思っています。

    周りの人はどうなのかな?って気になりますよね。
    私も夏頃は同調圧力でかなり追い詰められました。ワクチン済みの親にも出禁!なんて言われましたし(笑)テレビでも打て打てのそんな報道ばかりでしたし。
    でも風向きはこれから変わってくるような気がしています。
    おそらく殆どの人は打ってるでしょうが、打ってない人も確実にいますよ。8割程度ですから。
    ちなみに最近になって、身近に打ってない方を数名発見しました。
    どう思われるかが怖くて、なかなか打ってないと言いにくい世の中ですけど、このトピは自分の考えに近い人が多くてほっとします。
    悩まれるでしょうが「皆が打っているから〜」という理由では打たれないことを祈ります。

    +67

    -0

  • 1026. 匿名 2021/12/02(木) 12:25:19 

    >>983
    私も何回も大本営と同じ事になるって書いだけど、陰謀論とか言われてマイナスでボコボコ、無視されてきたww
    ネットも信用し過ぎたり、勿論デマや行き過ぎた陰謀論もあるけど、テレビよりマシだと思う。

    +22

    -0

  • 1027. 匿名 2021/12/02(木) 12:27:24 

    ワクチン接種の代表的な悪影響は血栓症から引き起こされる
    心筋梗塞
    脳梗塞
    心不全

    肺炎
    (厚労省まとめ)
    新型コロナワクチン「3回目接種」1日から開始 まずは医療従事者を対象

    +17

    -0

  • 1028. 匿名 2021/12/02(木) 12:28:58 

    >>961
    最初コロナは中国の動画を見て周りの人らより先に知って怯えてたけど、1回目の自粛明け前からテレビで矛盾してる事ばっかり言ってるし利権丸出しだしおかしいって思ってからもうそれっきりニュースも見てないし普通に生活してる。
    変わった人と思われたり、道端でマスクつけろよ!とか言われたり追っかけられたけど。笑
    ふつーーうに考えてコロナはおかしい、ワクチンも必要無し。

    +26

    -1

  • 1029. 匿名 2021/12/02(木) 12:31:30 

    >>944
    自分達が間違ってても絶対に認めずこの人デマです通報お願いしますと無駄に拡散。
    これによりこのツイ主さんいつか自分のアカウントは凍結されるでしょうと言ってるね。数で勝てない、これがやつらのやり方ですって。
    やっぱり学会が絡んでるの?

    +7

    -0

  • 1030. 匿名 2021/12/02(木) 12:33:25 

    >>1024
    どなたのブログですか?私も読みたいです。

    +12

    -0

  • 1031. 匿名 2021/12/02(木) 12:43:52 

    >>521
    治験中なのは事実だから仕方ない。
    話題にも上がるよ。

    +8

    -0

  • 1032. 匿名 2021/12/02(木) 12:47:44 

    >>1023
    ヒトラーが残した予言がいよいよ現実味を帯びてきたと思う。
    世界は支配するものとされるものに完全に分けられ、支配される人はロボット人間となるとかなんとか…
    ご存知の方はみえませんか?

    コロナワクチンに酸化グラフェン?とかいう金属をしれっと入れて、人間を遠隔操作しようとしてるのかなとか。
    金属性イオンを注射で打てば、電波で管理してロボット人間にすることが可能なよう。
    数年前に、すでにその世界特許が取得されて、公開されているんだって!
    詳しいかたー!どなたかいらっしゃいませんか?
    Remotely controlled chemomagnetic modulation of targeted neural circuits | Nature Nanotechnology
    Remotely controlled chemomagnetic modulation of targeted neural circuits | Nature Nanotechnologywww.nature.com

    Connecting neural circuit output to behaviour can be facilitated by the precise chemical manipulation of specific cell populations1,2. Engineered receptors exclusively activated by designer small molecules enable manipulation of specific neural pa...


    Genetically targeted magnetic control of the nervous system | Nature Neuroscience
    Genetically targeted magnetic control of the nervous system | Nature Neurosciencewww.nature.com

    Elucidation of structure–function relationships in the nervous system necessitates biological circuit control with genetic and temporal precision. Here the authors engineer a genetically encoded magnetically sensitive actuator, “Magnet...

    +8

    -3

  • 1033. 匿名 2021/12/02(木) 12:49:54 

    >>14
    オミクロンが最初に出た南アフリカ政府はただの風邪と言ってたけどな

    +12

    -0

  • 1034. 匿名 2021/12/02(木) 12:51:11 

    >>222
    3回目打ったら一定の期間重症化しない。
    それだけのメリットと3回目を打つことによるデメリットを比較して判断するしかないね。

    +0

    -0

  • 1035. 匿名 2021/12/02(木) 12:51:45 

    >>232
    ほんとにそう思う。

    +3

    -0

  • 1036. 匿名 2021/12/02(木) 12:51:52 

    >>160
    コロナをきっかけに医療従事者が苦手になった。
    医療従事者を異様に持ち上げるのが少し気持ち悪くて…
    勘違いする医療従事者多そう。

    +38

    -1

  • 1037. 匿名 2021/12/02(木) 12:52:22 

    >>234
    仲間いたww
    私も開けてない

    +4

    -0

  • 1038. 匿名 2021/12/02(木) 12:56:45 

    >>1030
    荒川央(ひろし)さんという方です。

    私も以前がるちゃんでどなたかが貼ってくれたもので知りましたので、その方の貼ってくれたURLを貼りますね。他の人が紹介した記事のURLですが、ご本人の顔の画像をクリックするとすぐ入れます。荒川さんという科学者のすごさを、コビナビの医者と比較して分かりやすく紹介してくれてます。
    荒川央博士のNote|新型コロナ騒動の情報サイト|note
    荒川央博士のNote|新型コロナ騒動の情報サイト|notenote.com

    分子生物学と免疫学を専門とする現役研究者の方が,コロナワクチン情報をNoteにまとめられており,大変おすすめです. 荒川央 (あらかわ ひろし)|note 1991年 京都大学理学部卒業 1996年 京都大学理学博士 (分子生物学、免疫学) バーゼル免疫学研究所 (バ...

    +17

    -1

  • 1039. 匿名 2021/12/02(木) 12:59:37 

    >>65
    分かる。面倒なんだわ

    +3

    -0

  • 1040. 匿名 2021/12/02(木) 13:00:54 

    >>272
    あなたも打たなければ良かったのでは?
    同調圧力に負けた人なら可哀想だけど、自分の意思で打ったんだよね?

    +9

    -0

  • 1041. 匿名 2021/12/02(木) 13:01:39 

    >>944
    そう言えばこびなびの事務所の場所がおかしいとか信濃町の関係あるとか最近どっかで見た

    +7

    -0

  • 1042. 匿名 2021/12/02(木) 13:04:32 


    Login • Instagram
    Login • Instagramwww.instagram.com

    Welcome back to Instagram. Sign in to check out what your friends, family & interests have been capturing & sharing around the world.

    +0

    -0

  • 1043. 匿名 2021/12/02(木) 13:07:51 

    ナノカミソリという想像を
    はるかに超えたものが暴露され
    ドイツではワクチン義務化

    改憲の危険を広めないと
    最悪、みな、ナノカミソリ注入になる😱
    ショルツ氏、ワクチン義務化巡り年内に採決 - NNA EUROPE・ドイツ・社会・事件
    ショルツ氏、ワクチン義務化巡り年内に採決 - NNA EUROPE・ドイツ・社会・事件europe.nna.jp

    ドイツ新首相に就任する見通しのショルツ財務相は11月30日、新型コロナウイルスのワクチン接種義務化について、年内に議会で採決する意向を示した。流行の第4波に見舞われる中、感染拡大を食い止めたい考え。ショル…


    ドイツ新首相に就任する見通しのショルツ財務相は11月30日、新型コロナウイルスのワクチン接種義務化について、
    年内に議会で採決する意向を示した。

    流行の第4波に見舞われる中、感染拡大を食い止めたい考え。ショルツ氏のインタビューを元に、ザ・ローカルなどが伝えた。


    小川徹宗@audace606
    ·
    9月27日
    薬効いて今は楽になったが言わせていただきたい。
    何打ちやがったんじゃえ!!
    めちゃくちゃしんどかったやないけ!!!
    #ワクチン2回目副反応
    小川徹宗@audace606
    ·
    9月28日
    3日目朝比較的元気。接種後10時間後くらいに発熱、薬で熱下がって2日目の朝元気になった気がするが午後になって血管にめっちゃ小さい針を20本くらい混ぜられたようなチクゥ!チクゥ!という痛みが全身に走り、夜に再発熱。もう打たんぞ。 #ワクチン2回目副反応

    その後、自殺
    痛さで自殺する人がいるのを忘れてはいけない

    +19

    -0

  • 1044. 匿名 2021/12/02(木) 13:09:15 

    >>370
    妊活中なので打たないです

    +7

    -0

  • 1045. 匿名 2021/12/02(木) 13:13:21 

    テレビではオミクロンで大騒ぎしてるけど、3回目打たせるためのちょうどいい材料に使われてるだけにしか見えない。

    +11

    -1

  • 1046. 匿名 2021/12/02(木) 13:16:13 

    >>699
    まだいらっしゃるかな
    もし誰も相談する人がいなければ、ガルちゃん検索で富岳と調べ
    最近の1番コメント数の多いトピを覗いてみて下さい
    ワクチンの事や国防の事、どうしたら日本を守れるか情報出し合ったり話し合ったりしてます
    私はそこの他の人と比べ自分で精査する事が足りなくてこれがいい!とは言えません
    でもそこで真剣に疑問を相談してもらえれば、きっと真剣に答えてくれると思います
    日本人は味噌や納豆など普段の食事で、解毒されて無事な人も多いのではないかとも言われています

    +14

    -0

  • 1047. 匿名 2021/12/02(木) 13:18:08 

    >>1046
    すみません、やっぱり貼っておきます
    富岳4冠4連覇 スパコン世界ランク
    富岳4冠4連覇 スパコン世界ランクgirlschannel.net

    富岳4冠4連覇 スパコン世界ランク ランクは国際会議で約半年ごとに発表される。昨年6月、11月、今年6月に続いて、首位を維持した。TOP500は、高速計算が安定して実行できる総合的な性能を示す指標。計算速度は1秒間に44京2010兆回(京は1兆の...

    +14

    -0

  • 1048. 匿名 2021/12/02(木) 13:20:40 

    >>1008
    デモしたいの?

    +0

    -5

  • 1049. 匿名 2021/12/02(木) 13:32:14 

    >>1038
    ありがとうございます!

    +6

    -0

  • 1050. 匿名 2021/12/02(木) 13:32:25 

    >>606
    ワクチン接種は強制ではなく任意です。
    これは医療従事者も同じです。医師・看護師の中にもワクチンを1度も接種していない人はいます。

    世界各国で「ワクチンの強制接種」に反対している医療従事者がリストラされたり、自らの意思で退職しています。そして、同じワクチンに不信感を持っている人達で集まって患者をどうにか救おうと行動している人達もいます。SNSで探せば同じ考えの人に出会えると思います。日本人の中にもワクチン接種に反対し業務をしていない病院があります。

    そういう所に転職することも考えていいと思いますよ。

    ワクチンのおかしさに気づいてきている人達が増えてます。

    +22

    -0

  • 1051. 匿名 2021/12/02(木) 14:04:14 

    >>63
    アフリカにある各国が製薬会社から「ワクチンを購入しろ!」って言われて拒否したから、オミクロンがアフリカで発生した!ってウソをばら撒かれてるだけだよ。

    ワクチンを反対していたアフリカの大統領や首相が殺されているのが証明だよ。

    どうしてもワクチンを打たせたいんだねー。

    +58

    -2

  • 1052. 匿名 2021/12/02(木) 14:04:42 

    ガルちゃん民曰く世界中の医療従事者は自分より頭の悪い情弱って事か。

    +4

    -7

  • 1053. 匿名 2021/12/02(木) 14:06:18 

    こんなデタラメを許している政府ってなんなん?
    選挙で勝っちゃったからね〜。
    消費税も減税しそうにないし。

    +22

    -3

  • 1054. 匿名 2021/12/02(木) 14:10:11 

    >>1048
    義務化するならやるかも。

    +33

    -1

  • 1055. 匿名 2021/12/02(木) 14:12:12 

    大ぴらに打たないって言える日本に生まれて良かったね

    +18

    -0

  • 1056. 匿名 2021/12/02(木) 14:17:02 

    >>1051
    アフリカ大統領 去年の6月から6人も亡くなってる。日本もウィルス研究してた人が確か亡くなったよね。

    +55

    -2

  • 1057. 匿名 2021/12/02(木) 14:18:25 

    パート先のオッサン、早速オミクロン株がどうたらこうたらと騒いでるし、ワクチンも3回目を早く接種したがってる。
    まぁ、案の定、テレビ好き。
    口癖がテレビでさぁ…とかだもん。

    +43

    -2

  • 1058. 匿名 2021/12/02(木) 14:26:03 

    >>1052
    情弱ではなく生活や地位を人質にとられた奴隷

    +14

    -1

  • 1059. 匿名 2021/12/02(木) 14:31:22 

    >>1051
    アフリカ人の方が歴史からまなんでかしこいよな。

    +46

    -0

  • 1060. 匿名 2021/12/02(木) 14:34:33 

    >>614
    どうにかならないのかな。
    受けたくないんですけどって言ったらだめなの?
    病院の上の人は手先なの?情報を知らない人?

    +7

    -1

  • 1061. 匿名 2021/12/02(木) 14:35:02 

    Twitter上のワクチン後遺症で悩む人は、揃えて反ワクチンではありませんと言う。

    ワクチンが悪くないなら、貴方の体がヘボいのか? 意地になってワクチン接種した自分を認めないだけでしょ。

    一番悪いのは政府なんだからしっかり反対示さないと。子供の予防接種も沢山打たせてそうだな。。

    すべてのワクチンは健康体を病に陥れる最高のツール。だから製薬会社はごり押す

    +26

    -1

  • 1062. 匿名 2021/12/02(木) 14:39:03 

    >>1061
    子供の予防接種、昔に比べて税金投入して安く打てるようになったよね。製薬会社が政治家に献金して、沢山の日本人に打たせるよう圧力かけてる

    日本は利権絡みには素早く対応して、本来金をかける部分例えば公立教育の充実や東洋医学の保険適用はスルー。
    子供の予防接種しない、添加物控える母親を自然派とバカにし、レンチン料理や業務スーパーをごり押し。日本人を不健康にしたいんだね

    +26

    -1

  • 1063. 匿名 2021/12/02(木) 14:40:02 

    >>1061
    反ワクってなると垢BANになるからでしょ
    免罪符よ

    +12

    -0

  • 1064. 匿名 2021/12/02(木) 14:40:41 

    先進国が中国を人権侵害として責めてるけど、あんたら自国民の未接種者を弾圧してるじゃねーか

    +20

    -2

  • 1065. 匿名 2021/12/02(木) 14:42:55 

    >>1061
    子供の予防接種、当たり前の風潮になってて怖い。人間は自然の生き物だから石油からできた医薬品を分解できず、発病する。
    救急以外は西洋医学はからだに負担なのに。

    +20

    -2

  • 1066. 匿名 2021/12/02(木) 14:44:33 

    >>1064
    中国は普通のワクチンでさえ妊婦への接種は推奨してないのに、日本酷いわ
    コウノドリも今おもえばワクチンごり押しで、製薬会社バックにいたんだろなとおもう

    +18

    -1

  • 1067. 匿名 2021/12/02(木) 14:46:28 

    >>1062
    子供の医療費や保育園無償も、利権のためで国民へは重税と薬害で苦しむだけ
    保育園無償にしたら余計待機児童増えるのにさ
    むしろ保育費用あげるべき

    減税や賃上げで手取りを増やす政策をなぜしない?

    +7

    -0

  • 1068. 匿名 2021/12/02(木) 14:46:49 

    >>1060
    うんもう医療従事者の受けたくない人納得してなくまだ打ちたくない人勇気持って声をあげて欲しいよ
    前回で懲りてる人やこの状況に疑問抱いてる人意外といるかもしれないし
    これで3回目も受けてまた次4回5回となってく可能性もあるし体調崩してからより今だと思うけどな
    今までの流れ見てると医療従事者の行動が一般対象者の接種具合にも関係してくるし
    なによりこれでまたTwitterとかで3回目接種に向けてのアドバイス♩とかされたらたまらない

    +18

    -1

  • 1069. 匿名 2021/12/02(木) 14:48:11 

    >>1058
    命に関わるらしいけど、命より生活や地位が大事って事か、馬鹿な医者が多いつてことだね

    +2

    -4

  • 1070. 匿名 2021/12/02(木) 14:57:58 

    >>1053
    コロナになってワクチンを推奨してる自民党が議席を減らすどころか逆に増やしちゃった、これが民意だよ

    +6

    -5

  • 1071. 匿名 2021/12/02(木) 15:00:56 

    >>1059
    色々人体実験されてきた歴史があるし、白人グローバルエリート達に粗末に扱われてきたからね。
    軽く見られりゃ、そりゃ抵抗しますわ。
    アメリカの黒人たちも梅毒に感染させられた歴史があるし。

    地球人を支配したいエリートたちは人が賢く愛のある存在になるのが嫌なんだね~。

    +29

    -1

  • 1072. 匿名 2021/12/02(木) 15:19:48 

    >>1053
    立憲民主党や共産党の方が危険だよ。

    +20

    -1

  • 1073. 匿名 2021/12/02(木) 15:33:47 

    >>1025
    私も9月からどこの病院も受付停止になりそれが殆どの人が打ったから締め切ると聞いて心が折れそうになった。打てる集団接種会場が車で1時間以上かかりしかも打てるのが町内で死者の出たモデルナ。毎日不安で体調崩したけど感染者が激減して打ってもすぐ抗体減るとか耳に入り気にならなくなった。行政は打って欲しいのだから打てなくなる訳でもないし。ただ不安になってると周りに流されそうになる。結果自己責任で痛い目みるのは自分なのに。

    +21

    -0

  • 1074. 匿名 2021/12/02(木) 15:40:14 

    私も打って無いけど、感染対策も自粛もせず遊び回ってる友達には打ちなよと思ってしまうのは勝手かな?手も洗わないし唾飛ばしてくるんだけど。

    +1

    -11

  • 1075. 匿名 2021/12/02(木) 15:48:51 

    >>891
    リモート診察システム始まっても、実際診てみないとわからないとか、実際手術しないと判断できないとか、ほとんどの医者が言う昨今なのに、ワクチンの副作用についてだけはすごい反射神経で、実際診もしないで否定するのよね 
    ワク…って言いかけただけで、それは違う!みたいな
    せめて病院内でワクチンって単語最後まで言わせてくれぇ

    +23

    -0

  • 1076. 匿名 2021/12/02(木) 15:54:26 

    >>1072
    共産党政権になったらガルちゃん民すぐに捕まるかもね、それはそれで面白そうだけど

    +2

    -7

  • 1077. 匿名 2021/12/02(木) 16:02:43 

    >>1008
    個人個人が自分の選択で決めていることを、自分と意見が違うから飼い慣らされてるって、なんて失礼な人なんだろうね

    +2

    -6

  • 1078. 匿名 2021/12/02(木) 16:29:07 

    >>1074
    人間は清潔過ぎても弱まる

    +25

    -0

  • 1079. 匿名 2021/12/02(木) 16:42:18 

    3回目きましたね。
    打ちます。

    +3

    -14

  • 1080. 匿名 2021/12/02(木) 16:49:21 

    >>643
    万が一、国民投票になったらおバカな高齢者が、緊急事態条項に賛成してしまいそうで怖いわ。

    若者は投票行かなそうだし、関心無さそうだし。

    +13

    -1

  • 1081. 匿名 2021/12/02(木) 17:16:51 

    >>797
    献血、始めはワクチン接種者はお控えください、だったんじゃないかな
    献血センターは不足で困ってたけど、輸血成分を思うと安心した
    自分は未接種者だし献血行こうと思って久々HP見たら

    いつの間にかそうなっててゾッとした記憶...
    ワク接種率も上がって、もう未接種者だけではもたなかったのかな

    輸血の血液成分の中身に、コロワク成分残ってるのだろうか

    +16

    -1

  • 1082. 匿名 2021/12/02(木) 17:35:46 

    >>520
    イベルメクチンの情報ですが、厚生労働省が昨年2020年4月から出荷規制/出荷制限/出荷調整を掛けているのをここにいる人達は知っていますか???

    -------------------------------------------------
    疥癬患者にイベルメクチンが足りないって話ですが、厚生労働省が昨年4月より出荷調整をしてます。国内流通のストローメクトールは昨年の4月から手に入りません。一説では疥癬患者にも出し渋っているとのこと。

    新潮さんの話では大阪のマルホの倉庫に300万人分の備蓄あるとのお話です。最低1200万錠。

    -------------------------------------------------
    イベルメクチンの有効性を知っていましたので、問屋に注文しました。日頃取引している会社なので問題ないと思っていました、もちろん患者さんに処方するわけではありません。問屋からの返事は「厚生労働省の出荷規制がかかっています。」でした。厚生労働省が犯人です。

    -------------------------------------------------

    私は厚生労働省は「意図的」に「コロナパンデミック」に「加担をしている」と確信しています。

    +34

    -1

  • 1083. 匿名 2021/12/02(木) 17:37:42 

    最近のワクチン関連のトピを見ると、2回打った人もだんだんワクチンに対して疑問に思う人が増えてきた気がする。
    私も3回目はもう無理。

    +42

    -1

  • 1084. 匿名 2021/12/02(木) 18:01:49 

    >>1002
    海外のデモ大規模で凄まじいね
    人数も訴えも半端ない
    もう何千人何万人単位で国民がデモで訴えてるよね
    しかも連日

    あのオーストラリアとかのまさかそんな国々がこの現代で、コロナを理由にまさか北朝鮮やナチスドイツ時代にカムバックされるとは夢にも思わんかっただろうに

    香港デモはTVで流してたのに、色々ダンマリでひたすらコロナ怖い打て打てばかりの日本の報道
    報道魂はゼロやな
    福島原発の時もそうだったよね

    報道の自由、日本が最下位うろついてるの超納得

    +41

    -1

  • 1085. 匿名 2021/12/02(木) 18:05:52 

    >>1075
    そうなんです!
    正直もうワクチンにも長年の付き合いだったかかりつけ医にも不信感しかないです。

    +29

    -2

  • 1086. 匿名 2021/12/02(木) 18:09:32 

    >>1002
    日本で全く海外のデモ報道しないのまじで闇だよね。不都合な事実は絶対に報道しない。この国のメディアはクソ。公平もクソもない。、

    +38

    -1

  • 1087. 匿名 2021/12/02(木) 18:13:34 

    >>119
    119さんが体調改善するために過去現在どのような対応をしてきたのかが分からないのですが、情報共有のために貼っておきます。

    ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

    英語訳:
    イベルメクチンが手に入らない人に、スパイクタンパク質によるシェディング感染やワクチン後遺症対策として、米国最前線の医師達が「ブラッククミンシードオイル」が有効な代替として勧めている。
    #ワクチン後遺症
    #イベルメクチンを使えない人

    ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

    +4

    -1

  • 1088. 匿名 2021/12/02(木) 18:14:06 

    >>916
    すでにオミに対応したワクは近々登場予定なので、またすぐに打て打てになりますよ。

    +7

    -1

  • 1089. 匿名 2021/12/02(木) 18:20:07 

    >>1080
    そんなに憂いてるならクーデターでも起こしてみれば、日本のジャンヌダルクになってみなよ、日本の反ワクって行動はおこさず口先どころか指先だけで吠えてるだけで、何にも変わりゃしない。ガル民に1人ぐらいデモを呼びかけて実行するとか....いるわけないか

    +0

    -12

  • 1090. 匿名 2021/12/02(木) 18:22:12 

    <独自>米ファイザー幹部 オミクロン株ワクチン「3月にも」【モーサテ】(テレ東BIZ) - Yahoo!ニュース
    <独自>米ファイザー幹部 オミクロン株ワクチン「3月にも」【モーサテ】(テレ東BIZ) - Yahoo!ニュースnews.yahoo.co.jp

    「オミクロン株」への懸念が高まる中、アメリカの製薬大手ファイザーの研究部門のトップがテレビ東京の単独インタビューに応じました。ファイザーでは現在、オミクロン株に対応するワクチンの開発を進めていて、必


    さすがにもう打つやつおらんよな?まさか・・・ね?

    +18

    -1

  • 1091. 匿名 2021/12/02(木) 18:50:06 

    >>961
    覚醒剤が合法だった歴史を考えると未知の物は国が許してるからって安全だとは限らないよね

    +6

    -0

  • 1092. 匿名 2021/12/02(木) 19:21:14 

    >>1076
    中国やん

    +3

    -1

  • 1093. 匿名 2021/12/02(木) 19:56:09 

    >>953

    そのコメント私だけど
    普通にワクチン打ってるけど

    +0

    -0

  • 1094. 匿名 2021/12/02(木) 20:15:01 

    >>1090
    新しい変異株に3月にはもうワクチン供給できますって…
    さすがに信じられないわ。

    +16

    -0

  • 1095. 匿名 2021/12/02(木) 20:16:27 

    ワクチン成分の「ナノカミソリ」を暴露したトップ医師が殺される

    ドイツの化学者アンドレアス・ノアック博士は、
    YOUTUBEライブストリーム中に武装警察部隊によって逮捕されました
    →その後死亡

    ワクチン成分の「ナノカミソリ」を暴露したトップ医師が殺される : メモ・独り言のblog
    ワクチン成分の「ナノカミソリ」を暴露したトップ医師が殺される : メモ・独り言のblogtakahata521.livedoor.blog

    MURDER! Just Hours After Publishing the Secret of the Vaxx, Dr Noack is DEAD – Forbidden Knowledge TVドイツの化学者アンドレアス・ノアック博士は、YOUTUBEライブストリーム中に武装警察部隊によって逮捕されました→その後死亡※動画途中でCOVID警察が踏み込ん...

    +16

    -1

  • 1096. 匿名 2021/12/02(木) 20:31:07 

    武田のノババックスワクチンはいつになるんだろう?
    全然ニュースにならないね

    +1

    -0

  • 1097. 匿名 2021/12/02(木) 20:38:25 

    >>1090
    では12月から医療従事者の人達が打ってるワクチンはオミクロン株に効果あるのかな?

    +0

    -0

  • 1098. 匿名 2021/12/02(木) 21:49:48 

    >>1097
    モデルナのCEOは
    「現在のワクチンはオミクロンには効きにくい」と発表しており
    経済の立て直しに全国民にワクチン打って備えて来た韓国に対し
    投資家が失望し資金を大撤収
    結果韓国の株価が大暴落している

    という事で今迄アナフィラキシーで
    帯状疱疹や生理不順や停止、脱毛や半身不随、リウマチなど様々なワクチンの悪影響で苦しんで来た人達の努力も全て水の泡に。

    皆んなリセットかかって打ち直しです❗️

    ワク信者残念だったね
    それでもまだ打つの?
    またまた反ワク大勝利の巻🏅

    +4

    -0

  • 1099. 匿名 2021/12/02(木) 22:04:30 

    >>1005
    日本のメディアは反日メディアである
    朝日新聞やNHKが支配しているからな

    毎日嘘ばかり流して恐怖心煽って「打て打て」ばかりだ

    あれだけ「子供の為とか家族を守るため」とかキレイ事ばかり言っておきながらNHKや朝日新聞の正規職員は職域接種なんかしちゃいない

    外部業者ばかり打たせてばかりだ

    皆んなTVなんか観るな騙されるな
    朝日やNHKぶっ壊そうぜ

    近所はワクチン打って毎日救急搬送されてる人だらけだ
    反ワクこそが真実
    医師会なんてカネ儲けしか考えていない
    自分で調べて自分を信じろ!
    それこそが真実だ
    新型コロナワクチン「3回目接種」1日から開始 まずは医療従事者を対象

    +21

    -1

  • 1100. 匿名 2021/12/02(木) 22:39:59 

    >>160
    私もあまり考えたくないしその方がラクだけどそろそろ気づき始めた人は戦う方にシフトしないと後々大変だろうな、と思う。皆と一緒はラク、考えないで誰かが決めてくれた方がラク。気づかなかった頃に戻りたいけど戻れないならもう戦わないとダメだなって。

    +24

    -0

  • 1101. 匿名 2021/12/02(木) 22:44:21 

    >>1082
    完全に日本人を抹殺しようとしてるからね。
    現在地球の各地域でジェノサイド中ですよ。

    それなのに、いつまでも日本人は眠ったまま。
    政府・製薬会社・メディアにやられたい放題。

    私は言われるがままじゃないぞ。

    +49

    -0

  • 1102. 匿名 2021/12/02(木) 22:50:31 

    ワクパケが始まるよー
    経済の為緩和とか言ってるけど、なんの意味があるのか誰か教えてください😇

    +23

    -0

  • 1103. 匿名 2021/12/02(木) 23:16:25 

    >>1100
    勧誘までして寂しいの?

    +0

    -16

  • 1104. 匿名 2021/12/02(木) 23:20:03 

    >>1086
    報道してるの観たよ

    +0

    -0

  • 1105. 匿名 2021/12/02(木) 23:35:32 

    >>675
    強制されたわけでなく自己責任で打ってるよ
    でも当たり前だけど、好きで打ってる人なんていないでしょ

    +0

    -6

  • 1106. 匿名 2021/12/03(金) 00:06:53 

    >>675
    強制されたわけでなく自己責任で打ってるよ
    でも当たり前だけど、好きで打ってる人なんていないでしょ

    +3

    -7

  • 1107. 匿名 2021/12/03(金) 00:27:57 

    >>1057
    ごめんうちの父かもw

    +7

    -0

  • 1108. 匿名 2021/12/03(金) 00:29:22 

    >>614
    友達の医療従事者も、拒否する選択肢がないと言ってた…

    +23

    -0

  • 1109. 匿名 2021/12/03(金) 00:44:01 

    >>370
    感染したなら抗体もあるんじゃないですか?

    +4

    -0

  • 1110. 匿名 2021/12/03(金) 01:03:24 

    >>115
    私もmRNAワクチンは絶対嫌で
    国産の不活化ワクチンの治験参加中です。
    無事承認されるといいな…

    +23

    -0

  • 1111. 匿名 2021/12/03(金) 06:44:19 

    >>1059
    賢者は歴史から学んで、愚者は経験から学ぶって言うしな。

    +15

    -1

  • 1112. 匿名 2021/12/03(金) 10:01:49 

    >>1108
    ひどすぎる…。

    人権はどこにいった?!
    個人の自由意思はどこにいった?!

    +9

    -0

  • 1113. 匿名 2021/12/03(金) 10:19:19 

    >>823
    あのCM最近全く見ないけど、目標接種率達成したのかな?
    また3回目煽らないといけないからやりだすかしら。

    +21

    -0

  • 1114. 匿名 2021/12/03(金) 11:27:32 

    >>1016
    ノルウェーでワクチン接種者の間でクラスター発生キター(゚∀゚)!!

    AFP=時事】ノルウェーは2日、ワクチン接種者の間で新型コロナウイルスの新たな変異株「オミクロン株」の疑いがあるクラスター(感染者集団)が発生したことを受け、オスロ首都圏に新たな感染拡大防止策を導入した。

    ノルウェーでオミクロン株クラスターか 首都圏で規制強化(AFPBB News)【AFP=時事】ノルウェーは2日、ワクチン接…|dメニューニュース(NTTドコモ)
    ノルウェーでオミクロン株クラスターか 首都圏で規制強化(AFPBB News)【AFP=時事】ノルウェーは2日、ワクチン接…|dメニューニュース(NTTドコモ)topics.smt.docomo.ne.jp

    ノルウェーでオミクロン株クラスターか 首都圏で規制強化(AFPBB News)【AFP=時事】ノルウェーは2日、ワクチン接種者の間で新型コロナウイルスの新たな変異株「オミクロン株」の疑いがあるクラスター…

    +20

    -0

  • 1115. 匿名 2021/12/03(金) 14:35:25 

    >>1010
    大阪の倉庫に300万人分のイベルメクチンが眠ってるらしいじゃん。出荷制限かけろって言ってるのがゲイツなんじゃないの

    +25

    -0

  • 1116. 匿名 2021/12/03(金) 21:06:49 

    ワクチン接種=病気になる
    ワクチン遅発性後遺症って、エイズ、エボラに似た症状だね
    SNSでエイズ症状みたいな皮疹、エボラ症状みたいな貧血 歯ぐきからの出血 鼻血
    不正出血 原因不明のあざ 血尿 吐血 血小板減少症の症状を訴える人多いね

    +16

    -0

  • 1117. 匿名 2021/12/03(金) 21:20:06 

    シェディングがひどくて職場以外
    本当にどこにも出られなくなった。
    接種した人から、電磁波とか放射線や
    そういうものが出ている。絶対出ている。

    3回目打ったら、打った人も危険だけど
    周りの人もまじやばいと思う。

    +26

    -2

  • 1118. 匿名 2021/12/03(金) 23:21:21 

    最新情報です(1)
    新型コロナワクチン「3回目接種」1日から開始 まずは医療従事者を対象

    +14

    -0

  • 1119. 匿名 2021/12/03(金) 23:22:33 

    最新情報です(続き)
    新型コロナワクチン「3回目接種」1日から開始 まずは医療従事者を対象

    +16

    -0

  • 1120. 匿名 2021/12/04(土) 09:02:29 

    >>979
    基地外の巣だね本当に
    子供を除けばリアルでは2割以下のマイノリティってすごいな

    +1

    -5

  • 1121. 匿名 2021/12/04(土) 17:32:17 

    >>719

    +0

    -1

  • 1122. 匿名 2021/12/04(土) 22:33:26 

    >>370
    打ってないです。

    製薬会社が、発症予防効果が0.7%しかないのに有効性95%とか誤魔化しているし、すべての製造物責任を免責されているから。
    要するに有効でも安全でもないってことだから打つ理由が見当たらない。
    欧州でのワクチン強制とか見てると明らかに感染予防ではない別の目的があると思うし。

    個人的にナノカミソリ(水酸化グラフェン)が入っている説はあり得ると思う。
    副反応って心筋症、心筋梗塞、くも膜下出血、大動脈解離、血小板減少、不正出血とか血管系の症状がすごく多いでしょ?
    ナノカミソリで血管が切られてると考えたら辻褄合うんだよね。

    +27

    -0

  • 1123. 匿名 2021/12/04(土) 22:55:36 

    >>369
    お金儲けも一部あるけど、本当の目的は別にあると思う。
    ビルゲイツがワクチンで人口削減が出来る、って言ったのは有名だよね。

    グローバリストたちは我々99%の一般市民のことを「無駄飯食い(Useless Eaters)」って呼んで蔑んでるんだけど、自分たちがこれからも優雅に暮らすため、地球の資源を食い荒らす「無駄飯食い」の数を減らすべきと考えているわけ。

    もちろんあからさまに処●したりは出来ないから、自ら屠殺場に向かうように仕向けるのだ・・・と語ったのはユダヤ系グローバリストのジャック・アタリ。

    ちょっとゾッとするよね。

    +29

    -0

  • 1124. 匿名 2021/12/05(日) 10:56:53 

    >>1100
    玄倉川水難事故に例えてみた。
    今、警告を無視して中洲に居続けているのは、
    打った人たちなのか?
    打たなかった人たちなのか?
    【玄倉川水難事故】「殴るぞ!失せろ!」「早く助けろ!」再三の退避勧告を無視してキャンプ続行!13名死亡 - YouTube
    【玄倉川水難事故】「殴るぞ!失せろ!」「早く助けろ!」再三の退避勧告を無視してキャンプ続行!13名死亡 - YouTubeyoutu.be

    猫屋敷千億です☆新作※パソコンでご覧ください。【宇宙戦艦ヤマト2199 -星巡る方舟- PV】https://www.youtube.com/watch?v=H3kWFkKOPuo【となりのトトロ 都市伝説のデマガセを暴く!-完全版-】https://youtu.be/9AgWf7FijEU【玄倉川水難事故】19...">

    新型コロナワクチン「3回目接種」1日から開始 まずは医療従事者を対象

    +12

    -1

  • 1125. 匿名 2021/12/06(月) 10:55:50 

    >>1120
    打った負け犬の遠吠えかな

    +3

    -2

  • 1126. 匿名 2021/12/06(月) 12:54:54 

    >>1043
    何打ちやがったんじゃえ で少し笑ってしまい
    その後自殺 で感情が死んだ。
    世界で何が起こってるんだろう。

    +12

    -0

  • 1127. 匿名 2021/12/06(月) 19:02:16 

    >>1059
    私はずっとアフリカ人は愚かで怠け者だから国が発展しなくて、あんな可哀想な子供たちがいるって思ってたわ

    でも、欧米人の酷さも知ったし、日本人の愚かさも今回の件で骨身に染みてわかったわ
    アフリカ人は賢明な人達が多い

    +17

    -0

  • 1128. 匿名 2021/12/06(月) 22:56:02 

    【至急】コロナ禍の影で、電撃的に「RCEP」が国会承認!STOPをかけよう! | あなたの身体は食べ物で創られている
    【至急】コロナ禍の影で、電撃的に「RCEP」が国会承認!STOPをかけよう! | あなたの身体は食べ物で創られているameblo.jp

    【至急】コロナ禍の影で、電撃的に「RCEP」が国会承認!STOPをかけよう! | あなたの身体は食べ物で創られている【至急】コロナ禍の影で、電撃的に「RCEP」が国会承認!STOPをかけよう! | あなたの身体は食べ物で創られている新型コロナウイルスに関する情報につい...

    +6

    -1

  • 1129. 匿名 2021/12/07(火) 01:40:44 

    夏くらいまでの情報では仕方ないけど秋以降に打った人何考えてるんだろう
    9992万人も打ったなんて理解できない

    +14

    -1

  • 1130. 匿名 2021/12/07(火) 03:10:49 

    >>391
    ガルでもワクチントピで様子見のみんなが散々言ってたよ。

    それを全部半ワク、陰謀論扱いされてバカにされて聞いてもらえなかった…
    打つのが絶対ダメとかじゃなくて、ただ一つの意見として打つ前に皆んなにきちんと考えてから判断して欲しかっただけなのに…

    +15

    -0

  • 1131. 匿名 2021/12/07(火) 10:20:56 

    >>12
    副反応酷い人は悩むかもね、私は二回とも何ともなくて、そこ後もすこぶる快調だから、三回目に対して何にも感じない

    +3

    -2

  • 1132. 匿名 2021/12/07(火) 14:39:07 

    >>1131
    良いですね。
    コロナが収まらなければ、そして体調に問題なければ、これからも打ち続けますか?
    有料になっても打ち続けますか?

    +6

    -1

  • 1133. 匿名 2021/12/08(水) 01:31:09 

    >>391
    その通り。
    様子見派や反対派の間では有名な話でしたよ

    +8

    -0

  • 1134. 匿名 2021/12/08(水) 06:01:21 

    こんな言い方したくないけど、未だに何の疑いも持たない人ってどんだけお花畑なんだろうと思う
    歴史を辿って徹底的に調べれば、昔から世界が騒ぐことは計画的に行われたものばかりで必ず裏には首謀者がいるのに


    +12

    -0

  • 1135. 匿名 2021/12/08(水) 06:15:59 

    インフルかコロナかどうやって判断するのこれ

    +0

    -0

  • 1136. 匿名 2021/12/08(水) 19:38:33 

    すべての情報を知ってるはずの厚生労働省の官僚の半分以上がコロナワクチンを打ってないという情報があったけどどうなの?

    +0

    -0

  • 1137. 匿名 2021/12/08(水) 19:44:53 

    >>1079
    厚生労働省の9割がワクチン未接種だという事が判明
    という情報が出てますよ。

    情報を持ってる厚生労働省が打ってないって相当やばいものだと白状してる。
    それに同じ政党で厚生労働大臣とワクチン担当を変えてるのは責任逃れするための工作としか思えない

    +5

    -0

  • 1138. 匿名 2021/12/16(木) 09:18:24 

    国を信用していた私は打ってしまいました
    無知で馬鹿でした

    もう絶対に打ちません

    +0

    -1

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。