ガールズちゃんねる

清野菜名の『ハンオシ』 逃げ恥メソッドを踏襲するアッパレな戦略

121コメント2021/11/29(月) 21:20

  • 1. 匿名 2021/11/28(日) 11:31:22 

    清野菜名の『ハンオシ』 逃げ恥メソッドを踏襲するアッパレな戦略|NEWSポストセブン
    清野菜名の『ハンオシ』 逃げ恥メソッドを踏襲するアッパレな戦略|NEWSポストセブンwww.news-postseven.com

    率直に言って今回の『ハンオシ』は、『逃げ恥』ほどの人気を集めているとはいえないけれど地味に手堅い。視聴率を見ても第1話9.4%からスタートし第4話で10.0%と二桁台にのせ、今週放送された第6話は9.2%(関東地区 世帯視聴率)と、後半に入っても底堅く安定飛行を続けています。


    …いわば、両者仕方なくスタートした偽装結婚ですが、二人の距離は微妙に近づき胸キュンシーンも挿入され……まさしく逃げ恥メソッドを踏襲したTBSのラブコメ路線、したたかです。

    今作は特に、キャスティングに注目でしょう。何といっても百瀬役の坂口健太郎さんは、直前までNHK朝ドラ『おかえりモネ』で大人気の「菅波先生」を演じていて朝ドラが終わったとたんにTBSへと横ずれ。百瀬の人柄も菅波先生に通じるところがあり、やや不器用で女性とつきあった経験も多くはない。となるともはや菅波先生と別人と言われても視聴者は自然に朝ドラに重ねてしまい、あるいは混同する形で坂口さんを見つめてしまう。

    考えてみればアッパレな戦略です。NHKで盛り上がったキャラの成果をそっくりスライドさせて活かすとは。こういう方法もあったのか、と膝を打つ。

    一方、朝ドラで菅波先生の相手役・百音を演じたのは清原果耶さんでした。その女優オーラにちょっと自分を重ねられなかった視聴者も、こう言っては失礼だけれど清野菜名さん演じる明葉にはリアリティを感じてほっと一安心。

    スッピンに近い薄化粧で髪ぼさぼさの寝起き顔、仕事に熱中する他はちょっとずぼらで部屋も雑然としている。細かいことは気にしないタイプでいちいち男性に裏声を出したりシナを作ったりしない……とくれば、仕事に忙しい女性たちのリアルにかなり近く、感情移入しやすい視聴者も多いのではないでしょうか。

    +6

    -169

  • 2. 匿名 2021/11/28(日) 11:32:02 

    篠ひろ子みたい…

    +84

    -13

  • 3. 匿名 2021/11/28(日) 11:32:06 

    はーい

    +4

    -7

  • 4. 匿名 2021/11/28(日) 11:32:09 

    面白くなかった

    +277

    -7

  • 5. 匿名 2021/11/28(日) 11:32:15 

    せーのななってえんぎうまいの?

    +20

    -47

  • 6. 匿名 2021/11/28(日) 11:32:37 

    この人のトピ人気ね

    +27

    -13

  • 7. 匿名 2021/11/28(日) 11:34:01 

    つまんなくはないけど絶讃するほどでもない。

    +167

    -4

  • 8. 匿名 2021/11/28(日) 11:34:27 

    アッパレなんか遣わんぞ

    +67

    -0

  • 9. 匿名 2021/11/28(日) 11:34:30 

    この人叩いてるが熱心すぎて気持ち悪い。

    +37

    -55

  • 10. 匿名 2021/11/28(日) 11:35:39 

    ずっと見てたけどついに録画、所々早送りして見てしまった

    +86

    -5

  • 11. 匿名 2021/11/28(日) 11:35:58 

    清野菜名ちゃん、ちょっと雰囲気変わった ?
    今も可愛いけど、モンダミン?cmの頃すごくかわいかったわ。

    +8

    -27

  • 12. 匿名 2021/11/28(日) 11:36:13 

    NHKで盛り上がったキャラ???
    ステキでもなかったけど。

    +75

    -7

  • 13. 匿名 2021/11/28(日) 11:38:04 

    >>朝ドラで菅波先生の相手役・百音を演じたのは清原果耶さんでした。その女優オーラにちょっと自分を重ねられなかった視聴者も、こう言っては失礼だけれど清野菜名さん演じる明葉にはリアリティを感じてほっと一安心。


    そんなこたーない笑笑

    +158

    -2

  • 14. 匿名 2021/11/28(日) 11:38:29 

    清野ななが坂口健太郎のどこを好きになったのかわからなかった

    +146

    -1

  • 15. 匿名 2021/11/28(日) 11:38:40 

    逃げ恥やナギサさんは面白かった
    同じ路線に行こうとしてるのはわかるけど、ハンオシは失敗した感じ

    +191

    -8

  • 16. 匿名 2021/11/28(日) 11:39:05 

    見た目はオバサンぽくてあまり好きじゃなかったけど今のドラマ「婚姻届に判を押しただけですが」を見てから好感持てるようになった!
    本当の性格は分からないけどサバサバしてそう

    +4

    -38

  • 17. 匿名 2021/11/28(日) 11:39:44 

    >>1
    主役(ガッキー)が可愛くてドラマ見ていて楽しいっていう一番大切なところを踏襲してなくて草

    +210

    -6

  • 18. 匿名 2021/11/28(日) 11:40:15 

    >>14
    モネ(清原果耶)が菅波(坂口健太郎)のどこを好きになったのかも分からなかったよ。

    +104

    -4

  • 19. 匿名 2021/11/28(日) 11:40:15 

    夫婦でドラマと映画、面白くない
    清野菜名の『ハンオシ』 逃げ恥メソッドを踏襲するアッパレな戦略

    +187

    -4

  • 20. 匿名 2021/11/28(日) 11:40:28 

    >>5
    棒読みだよ

    +100

    -6

  • 21. 匿名 2021/11/28(日) 11:41:12 

    >>1
    生田斗真と新婚で妊娠中の人に感情移入できる一般人そんないないだろw

    +213

    -20

  • 22. 匿名 2021/11/28(日) 11:41:59 

    1話10分で脱落してけどおもしろいの?

    +49

    -0

  • 23. 匿名 2021/11/28(日) 11:42:37 

    >>2 だれ?

    +16

    -13

  • 24. 匿名 2021/11/28(日) 11:43:15 

    坂口健太郎のドラマってつまんないイメージ
    私が見てるのがそうなだけかもしれないけど
    タラレバ娘とかモネとかこれとかいつ恋

    +113

    -14

  • 25. 匿名 2021/11/28(日) 11:43:43 

    >>5
    意外に上手いと思ったよ
    今日俺はキャラで何とかなったとしても今回は気持ちバンバン出るけど私は観入れてる

    +12

    -59

  • 26. 匿名 2021/11/28(日) 11:44:30 

    >>1
    観てないけど、仕方なく、なの?
    選んでるんじゃないの?
    何で結婚したいかわからないけど、店に入ってきた女性に片っ端から声かけてたら、たまたま苗字変えて借金踏み倒してやる、と思ってた人と出会えて結婚した、とかなら仕方なくだと思うけど

    +6

    -8

  • 27. 匿名 2021/11/28(日) 11:46:55 

    天晴れじゃないよ。ただ滑りじゃん。誰か止めろよ

    +31

    -0

  • 28. 匿名 2021/11/28(日) 11:47:13 

    このドラマ、演出と脚本どっちが悪いか知らないけどモノローグが悪目立ちしてない?心の声じゃなくて声に出して1人で喋り続けるから違和感すごい
    逃げ恥もモノローグあったけどこのドラマほど気にならなかった

    +40

    -2

  • 29. 匿名 2021/11/28(日) 11:48:23 

    >>14
    それより生田斗真のどこがよかったのかわからない

    +66

    -8

  • 30. 匿名 2021/11/28(日) 11:48:53 

    >>5
    うまいとは思うけど
    ガルでは正直その人の好き嫌いだと思う。
    嫌いだったらよく見えないし。
    ガルで叩かれてる人はみんな下手扱い。

    +12

    -47

  • 31. 匿名 2021/11/28(日) 11:48:53 

    >>6
    叩き誘引トピだからね
    1がものすごい数のマイナスでしょ

    +5

    -16

  • 32. 匿名 2021/11/28(日) 11:48:58 

    >>9
    うん、なんでここまで?てなる。
    もしかして生田斗真ファンだったりしてね

    +4

    -32

  • 33. 匿名 2021/11/28(日) 11:52:09 

    >>28
    清野菜々、セリフも下手だけど、モノローグが棒読みすぎて本当に酷いと思う。
    ドラマ出ないでCMだけやってりゃよかったのに。

    +98

    -2

  • 34. 匿名 2021/11/28(日) 11:52:55 

    逃げ恥の二番煎じって感じ。
    この間も男性から一方的にキス→女性が「聞きたいのは謝罪じゃない」って流れ一緒で失笑。
    他にも忘れたけど「逃げ恥と一緒じゃん」ってシーンがたくさんあった。

    +84

    -0

  • 35. 匿名 2021/11/28(日) 11:54:19 

    >>11
    ごめんなさい
    アンチではないけど、この子を可愛いと思ったことないや…

    +103

    -7

  • 36. 匿名 2021/11/28(日) 11:54:43 

    >>32
    ここまでド下手な人が主演ってのもね。
    田中みな実は主演ではないからそこまで気にならないし。

    +44

    -6

  • 37. 匿名 2021/11/28(日) 11:55:34 

    >>23
    横レスだけどググれば

    +13

    -4

  • 38. 匿名 2021/11/28(日) 11:55:36 

    >>9
    分かる。本当にキモいし実況の時邪魔すぎる

    +26

    -19

  • 39. 匿名 2021/11/28(日) 11:57:50 

    >>5
    窓ぎわのトットちゃんで黒柳徹子さんのマネ?をしてた時、すっごい上手いと思った。
    恋愛とかより変わった?役の方が好き。

    +27

    -19

  • 40. 匿名 2021/11/28(日) 11:58:23 

    >>9
    前は吉瀬さんに似てるとか言われたり、ここで良いイメージだったのに最近叩かれがちだよね

    +15

    -16

  • 41. 匿名 2021/11/28(日) 11:58:40 

    倉科カナが主役喰っちゃってるんだよ
    だから主役が負けてて地味なドラマになってる

    +96

    -7

  • 42. 匿名 2021/11/28(日) 12:01:27 

    >>5
    実況ではずっと棒読み・本読みと言われてる

    +59

    -4

  • 43. 匿名 2021/11/28(日) 12:03:24 

    トピの清野菜名すげー老け顔

    +44

    -4

  • 44. 匿名 2021/11/28(日) 12:04:05 

    清野菜名も清原果耶も
    もう叩いてやるなよ
    犯罪者でもないのに

    +18

    -22

  • 45. 匿名 2021/11/28(日) 12:04:17 

    >>1
    それにしてはマイナスばかりですね

    +12

    -11

  • 46. 匿名 2021/11/28(日) 12:08:02 

    今年になってドラマに興味持ち始めてこの時間帯(TBS火曜日夜10時~)のドラマ、川口春奈ちゃんの「着飾る恋には理由があって」と二階堂ふみちゃんの「プロミスシンデレラ」を見てた流れでこの「婚姻届に判を押しただけですが」も見てるけど私は面白いと思う。ただ回を重ねるごとに面白くなっている感じ。
    前回の「プロミスシンデレラ」の方が出演者も豪華(真栄田郷敦やがんちゃんや金子ノブアキ等イケメン揃い)だったし、ストーリーも面白かったかな。キクノさんの意地悪とか郷敦の不器用さとか。
    前回に比べると清野菜名ちゃんの演技力はわざとらしいというか清野菜名ちゃんに合ってないというか。もっとがさつ感がある女優さんの方がハマるのかも。

    +2

    -26

  • 47. 匿名 2021/11/28(日) 12:09:15 

    >>10
    私は常にTVer1.7倍だっけ?それ

    +1

    -4

  • 48. 匿名 2021/11/28(日) 12:09:49 

    >>5
    下手ではないけどうまくもないと思います。
    それよりこの人に興味ある人いなさそう。生田斗真の奥さんってだけな気もする

    +60

    -15

  • 49. 匿名 2021/11/28(日) 12:15:33 

    ベタなパターンだな…と思いつつ観ている。

    +8

    -10

  • 50. 匿名 2021/11/28(日) 12:22:42 

    いちいち逃げ恥と比べなくていいから

    +10

    -15

  • 51. 匿名 2021/11/28(日) 12:23:25 

    >>5
    棒でもないけど、顔と声の表情のバリエーションが少ない
    演技の幅も狭いと思う

    +36

    -10

  • 52. 匿名 2021/11/28(日) 12:23:53 

    >>5
    彼女はアクションしてるほうが光ってる

    +20

    -16

  • 53. 匿名 2021/11/28(日) 12:30:20 

    テレビつけっぱなしにしてて流れてたから見た時に逃げ恥の二番煎じっぽいなと思ってたけど本当に逃げ恥みたいにしようとしてたのか

    +9

    -0

  • 54. 匿名 2021/11/28(日) 12:31:17 

    主演女優が懐妊、幸せ一杯順調な時点で見るきなくなった。話自体は面白そうだったし最初は見てたけど

    +4

    -21

  • 55. 匿名 2021/11/28(日) 12:33:03 

    このパターン多すぎて飽きた。契約結婚や偽装結婚で本当にお互い惹かれ合って…てパターン。

    +59

    -1

  • 56. 匿名 2021/11/28(日) 12:36:23 

    面白い、今ドラマはコレしか観てないくらい
    ガルちゃんでは人気ないんだねー

    +4

    -19

  • 57. 匿名 2021/11/28(日) 12:38:04 

    >>30
    よこ
    だよね、ガルは文句付けりゃ良いと思ってる感じ

    演技上手いと思うわ

    +8

    -31

  • 58. 匿名 2021/11/28(日) 12:41:20 

    坂口健太郎の役、坂口がカッコイイからまだ許されてるけどめちゃくちゃ嫌なやつじゃない?義姉を想い続けてるのもストーカーレベルで気持ち悪いし。

    +45

    -4

  • 59. 匿名 2021/11/28(日) 12:43:03 

    > 百音を演じたのは清原果耶さんでした。その女優オーラにちょっと自分を重ねられなかった視聴者も、こう言っては失礼だけれど清野菜名さん演じる明葉にはリアリティを感じてほっと一安心。
    >スッピンに近い薄化粧で髪ぼさぼさの寝起き顔、仕事に熱中する他はちょっとずぼらで部屋も雑然としている。細かいことは気にしないタイプでいちいち男性に裏声を出したりシナを作ったりしない……とくれば、仕事に忙しい女性たちのリアルにかなり近く、感情移入しやすい視聴者も多いのではないでしょうか。

    フォローのつもりなんだろうけどとんでもなく失礼じゃない?w

    +26

    -3

  • 60. 匿名 2021/11/28(日) 12:43:14 

    >>19
    この前スペシャルでやってたのを途中までリアタイで観て残りと前の映画を録画したけどその後観てないや。岡村が出てきたところで止まってるw

    +13

    -0

  • 61. 匿名 2021/11/28(日) 12:44:35 

    >>58
    ストーカーの定義分かってないよな?

    +0

    -7

  • 62. 匿名 2021/11/28(日) 12:44:39 

    >>5
    パンダとか見てて嫌いじゃないんだけど、ところどころ棒読みで気になるところはある
    表情もバリエーション少ないし

    +22

    -10

  • 63. 匿名 2021/11/28(日) 12:45:29 

    >>35
    永野芽郁よりかわいいのに
    永野芽郁より売れなかったのは
    個性が足りなかったのかな?
    印象に残らないよね

    +2

    -30

  • 64. 匿名 2021/11/28(日) 12:45:34 

    >>37 めんどくさい

    +3

    -16

  • 65. 匿名 2021/11/28(日) 12:46:23 

    内容は坂口健太郎だから許されるのよ
    カッコええもん
    これで星野源なら100%観ない
    キスシーンとか出来ないでしょ笑笑

    +27

    -2

  • 66. 匿名 2021/11/28(日) 12:46:49 

    >>37 読み方もわからん

    +7

    -13

  • 67. 匿名 2021/11/28(日) 12:47:22 

    >>57
    ごめん、アンチじゃないけど、主演であんな棒読みはアイドルの子がゴリ押しで主演になる以外で初めて見たよ。

    +30

    -4

  • 68. 匿名 2021/11/28(日) 12:47:40 

    >>66
    しのひろこ

    +4

    -0

  • 69. 匿名 2021/11/28(日) 12:49:50 

    >>67
    これまでドラマいくつも観てきたけど思わないよ?
    棒読みとも思わない
    坂口健太郎が好きで観出したけどせーなも演技観て可愛いじゃん、となってるわ

    +8

    -31

  • 70. 匿名 2021/11/28(日) 12:51:35 

    >>5
    私は上手だと思った!
    表情とか、きょどったときの話し方とか、細かい演技をしてる
    それにコメディをあそこまでできるの凄いよ
    女優さんなのに絶妙な変顔をしたり
    可愛く見せたいって欲を捨ててる
    同世代の女優でこんなタイプはいないと思う

    けどなぜか評判悪いから私好みの演技なだけかも

    +6

    -32

  • 71. 匿名 2021/11/28(日) 12:52:04 

    >>15
    特別ファンってわけではなくどちらかというと清野さんは好きで今までのドラマも見てきたけど、今回は明葉っていう役よりも清野菜名そのものを強く感じてしまってストーリーにがっつり入り込めない気がする。

    +1

    -15

  • 72. 匿名 2021/11/28(日) 12:54:16 

    >>34
    わざと同じセリフにしてるところがあるよね。実は「逃げ恥」だけじゃなくて、同じような設定で清野菜名とディーン・フジオカの「はぴまり」からもセリフを流用してて節操ないなぁと思った。本人も「あれ?このセリフ前にも言ったよな…」と思ってるはず。

    +11

    -4

  • 73. 匿名 2021/11/28(日) 12:54:56 

    >>14
    私は坂口健太郎の顔が好きなので、そりゃこの見た目で代理店勤務なら好きになるわな
    とストーリー無視で思ってしまう

    +34

    -4

  • 74. 匿名 2021/11/28(日) 12:55:59 

    >>4
    毎週楽しみにしてるくらい面白い!!

    +7

    -32

  • 75. 匿名 2021/11/28(日) 12:58:01 

    >>24
    分かる…
    コウノドリは好きだけど脇役だしなぁ

    +5

    -11

  • 76. 匿名 2021/11/28(日) 12:58:17 

    >>1
    生田斗真のファン(オタじゃなくても茶の間で好きだったガル民含む)に嫌われてるせいで気の毒
    面白いし、主演2人とも可愛いのに

    +4

    -27

  • 77. 匿名 2021/11/28(日) 13:00:45 

    >>6
    生田斗真と結婚して妊娠したからね
    しかも生田斗真のファンよりかなり若いから反感を買ってしまいトピが伸びるから立つのかもね

    +3

    -28

  • 78. 匿名 2021/11/28(日) 13:02:46 

    >>1のマイナス、>>21のプラスの多さwww

    +5

    -10

  • 79. 匿名 2021/11/28(日) 13:06:13 

    生田斗真にファンなんているの?
    この話題になってちょびっと書き込んでるのを見たくらいで、前々から好きな俳優トピとかタイプの俳優で名前出てるの見たことないし、ランキングでも記憶にない
    主役やってるの不思議なくらいだよ

    +45

    -3

  • 80. 匿名 2021/11/28(日) 13:09:23 

    >>57
    同意
    私も上手いと思う
    だから見てられる

    +5

    -24

  • 81. 匿名 2021/11/28(日) 13:15:41 

    それよりトラさん顔の兄設定も変すぎるし兄夫婦の離婚トラブルのあらすじが 小学生が書いたのか?ってレベルでぞわぞわしながら耐えて観た。
    坂口健太郎見たさに。

    +18

    -0

  • 82. 匿名 2021/11/28(日) 13:15:49 

    >>14
    イケメンで一途で可愛いと思ったから

    +3

    -0

  • 83. 匿名 2021/11/28(日) 13:16:57 

    >>4
    観てないけど毎週TVerランキング1位だったから面白いのかと思ってた

    +3

    -25

  • 84. 匿名 2021/11/28(日) 13:18:34 

    >>24
    タラレバ娘は面白かったしヒットしたよ
    スペシャル去年やったし

    +22

    -6

  • 85. 匿名 2021/11/28(日) 13:27:12 

    >>18
    無償であんなに勉強教わったりしてたのにそりゃないわ

    +12

    -3

  • 86. 匿名 2021/11/28(日) 13:29:56 

    >>55
    片方は本気になって、片方は嫌でたまらなくなって、離婚したいのにうまくいかない、だったらリアリティ出たと思う。
    擬装結婚(犯罪目的)の抑止になるかもしれないし。

    +7

    -8

  • 87. 匿名 2021/11/28(日) 13:33:51 

    >>29
    他人の旦那のことなんてみんなわからなくない?

    +9

    -15

  • 88. 匿名 2021/11/28(日) 13:35:58 

    >>71
    普段の清野さんってああいう感じの人なの?

    +0

    -0

  • 89. 匿名 2021/11/28(日) 13:41:10 

    >>14
    変わり者できついけど、ちゃんと話を聞いたり理解してくれたり自分が悪いと感じたら素直に謝っなてきたり、色々な要素あったよ。

    +11

    -5

  • 90. 匿名 2021/11/28(日) 13:44:33 

    生田ファンでもなんでもないけど、単純に面白くなくて4話で離脱した。見た感じの華やかさもなくて、衣装とかもダサいし。
    生田ファンうんぬんじゃなくて単純にキャストに魅力が少ない、よく逃げはじと比較できるよね、雲泥の差で逃げはじのほうが良かったよ。

    +33

    -0

  • 91. 匿名 2021/11/28(日) 13:48:35 

    >>78
    ガルちゃんだからね

    +2

    -13

  • 92. 匿名 2021/11/28(日) 13:54:38 

    ドラマ内容が駄作。
    清野菜名は、このドラマで認識したけど、出る作品間違えたと思う。

    +9

    -12

  • 93. 匿名 2021/11/28(日) 14:03:01 

    メソッドでも二番煎じでもなく、ただのもろパクリじゃない??
    偽装結婚、熱出す、旅行、何でキスしたんですか?→謝罪じゃなくて、シャッター、ハグ、妄想などなど。
    清野さん華がある方じゃないけど割と好きで、妊娠もまぁ仕方ないじゃん?体に気をつけてねとしか思わないんだけど、どうもパクリ過ぎててそっちの方が気になって頭に内容入ってこない。

    +9

    -10

  • 94. 匿名 2021/11/28(日) 14:32:04 

    >>2
    阿川佐和子さんにも似てる

    +23

    -0

  • 95. 匿名 2021/11/28(日) 14:33:45 

    清野さん演技下手すぎる。
    坂口健太郎もさほど上手と思えないから
    性格の悪くみんなをイラっとさせる演技もうまい倉科カナが浮いてるように思う。

    +27

    -5

  • 96. 匿名 2021/11/28(日) 14:46:20 

    >>1
    本当に顔旦那さんに似てるね

    +9

    -0

  • 97. 匿名 2021/11/28(日) 14:47:18 

    回を重ねるごとにつまらなくて
    珍しいドラマ

    +15

    -1

  • 98. 匿名 2021/11/28(日) 15:04:12 

    >>76
    生田斗真のファンなんて本当にいないとおもう、、、がるちゃんで話題に上がったこともない、、

    +26

    -2

  • 99. 匿名 2021/11/28(日) 15:05:10 

    偽装結婚とか逃げ恥の二番煎じな上、そっくりさんまで出てくるって、もう二番煎じどころか出涸らし感あるわ

    +4

    -3

  • 100. 匿名 2021/11/28(日) 15:15:33 

    >>18
    悩んでたら一緒に考えてくれて誠実に答えくれる所
    好きなことしてても見守ってくれる依存しない関係

    +11

    -3

  • 101. 匿名 2021/11/28(日) 15:21:46 

    >>63
    かわいくないし、演技も下手だし、華もないからでしょ

    +36

    -3

  • 102. 匿名 2021/11/28(日) 15:24:11 

    >>22
    ヒロインがやつれてて可愛くないしアップになると肌が汚い、しかも全部棒読みだから、ストーリー以前に見ていてしんどい。
    坂口健太郎でなければ1話でやめてた。

    +36

    -4

  • 103. 匿名 2021/11/28(日) 15:30:22 

    >>2
    だれ?いやほんと謎

    +6

    -14

  • 104. 匿名 2021/11/28(日) 16:28:50 

    そもそもの設定がなぁ
    突然大金が必要になった所が余りにも現実離れしてて、冷めちゃった

    +1

    -0

  • 105. 匿名 2021/11/28(日) 16:35:38 

    >>104
    いや大金が必要になることよりあんなイケメンから偽装結婚の申し込みされることが現実離れだよ
    だから漫画やドラマなんだけど

    +4

    -0

  • 106. 匿名 2021/11/28(日) 16:40:04 

    >>14 もうちょっと説明なりエピソードなり欲しかったよね。

    +0

    -0

  • 107. 匿名 2021/11/28(日) 16:42:03 

    >>2
    ナチュラル美人ね

    +0

    -18

  • 108. 匿名 2021/11/28(日) 16:43:02 

    >>14
    かかかか顔でしょ スタイルでしょ センスでしょ

    +2

    -0

  • 109. 匿名 2021/11/28(日) 16:51:01 

    >>1
    ストーリーより坂口君の
    喜怒哀楽の顔を見てるだけって
    人多いはず。

    +7

    -0

  • 110. 匿名 2021/11/28(日) 19:17:40 

    >>59
    それがわざとらしいから全然共感できないんだよ。
    演技下手だからかな。

    +11

    -2

  • 111. 匿名 2021/11/28(日) 19:47:31 

    >>33
    そのCMさえも評判悪い事が多いしね

    +21

    -0

  • 112. 匿名 2021/11/28(日) 20:30:26 

    >>4
    逃げ恥自体しがみすぎて味なくなったガム状態なのに二番煎じしてもはねないよね

    +11

    -5

  • 113. 匿名 2021/11/28(日) 20:36:21 

    >>104
    まず親に相談よね
    親から結婚祝いに結構な金額貰ってたから割と裕福な家っぽいし
    大富豪だったとしても赤の他人に借金なんてまず頼まない

    +2

    -0

  • 114. 匿名 2021/11/29(月) 02:28:47 

    >>1
    清野さんはアクションできる貴重な若手だけど結婚して安心したのか所帯染みて
    老けた、なんでだろ若いのに。
    坂口健太郎は朝ドラの勢いのままこのドラマに出てるからビジュアルもいいけど。

    +5

    -11

  • 115. 匿名 2021/11/29(月) 06:18:20 

    >>89
    最初はマイナスでも、かっこよくて金持ちで広告代理店勤務なら、ちょっと優しいところ見たりギャップあったらすぐ好きになると思う。実際。

    +4

    -0

  • 116. 匿名 2021/11/29(月) 06:22:13 

    >>105
    普通なら結婚詐欺疑うレベルだよね

    +3

    -0

  • 117. 匿名 2021/11/29(月) 09:50:09 

    >>113
    親に相談しても自由人過ぎてダメだったんじゃないっけ?
    結婚祝いはたまたま絵が売れて大金が入ったから貰えただけだと思う

    +0

    -0

  • 118. 匿名 2021/11/29(月) 10:47:06 

    >>1
    現在+5 -159 

    凄い!5人もプラスいる!

    +4

    -0

  • 119. 匿名 2021/11/29(月) 10:50:37 

    >>24
    名前忘れちゃったけど、長瀬と出てた結構重いドラマ良かったよ
    何だっけな、、

    +2

    -0

  • 120. 匿名 2021/11/29(月) 10:53:27 

    >>63
    どう見てもめいちゃんの方が可愛いし華があります

    +14

    -1

  • 121. 匿名 2021/11/29(月) 21:20:04 

    これ毎週録画してるけど途中から観なくなって溜まってる
    脱落しそうだけど思ったより視聴率高いから私以外には評判いいんだと思ってた

    +2

    -3

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード