ガールズちゃんねる

○○やめたら痩せた

509コメント2021/12/21(火) 13:13

  • 501. 匿名 2021/11/30(火) 12:13:49 

    >>70
    45歳まで食事制限もしないで好きな物好きなだけ食べて(毎朝スタバのドーナツ食べていた)、運動もしないのに身長154cm/44Kg保っていたのに、今は何をしても痩せない〜〜😅
    太る食生活もしていないし、アプリで栄養とカロリー計算もしているのに下げ率が低く、一度の外食で1.5Kgくらい太りまた管理してじわじわ下げる繰り返し。
    必死に栄養管理しているからどうにか46〜47kgを保っているけど45kg以下にしたい・・・。

    +1

    -1

  • 502. 匿名 2021/11/30(火) 12:20:29 

    >>411
    タバコ吸っていない私からすると、タバコ吸っている人と吸っていない人って、お肌と歯で初見でもほぼわかるよ。
    たまにタバコ吸っていないのに喫煙者と同じ肌の人いて、あれ?って思うと昔吸っていた人。
    2年前にやめていても、まだタバコ肌の人いたし。
    たまにすごいお金かけているのと元から肌が強いのか喫煙者でもタバコ肌ってわかりにくい人もいるし、まだ若いと綺麗な肌だけどね。

    大半はタバコ肌特有の老け方していて勿体無いと思う。

    +2

    -0

  • 503. 匿名 2021/12/01(水) 11:43:59 

    >>149
    あなたのおかげで、自分もそうなんだって知れた!
    過食って自傷行為だよね。
    たまたま先月頭くらいから過食せずに過ごしてて、いつ過食するか分からない自分にドキドキしてたけど、
    このコメント読んでからは
    自分を大切にしたいって思えるようになって
    もう少しで過食せずに一ヵ月迎えられそう。
    本当にありがとう!

    +4

    -0

  • 504. 匿名 2021/12/01(水) 15:53:40 

    >>495
    最近話題だったから1週間前から使ってみてるけど浮腫みとかめちゃくちゃとれるし、着圧スパッツの中で一番しっかりと作られてると思った。下半身痩せで悩んでたから結構期待大(^^♪

    +2

    -1

  • 505. 匿名 2021/12/02(木) 15:53:30 

    ちょっと矛盾してるかもだけど断食やめたら徐々にだけど痩せた。週1〜2日断食してた時期があったんだけど食べてはいけない日を作れば作る程体が危機感覚えるのか食欲がコントロール不能に・・・。
    一度過食すると火がついてしまいすごい量を食べてた。食べ過ぎるともういっか〜となってそのままずるずる・・・とかもよくあった。
    今はとにかく1日何も食べないってのは禁止にしてる。そしたら食への執着も薄れてきてドカ食いの頻度も減ってきた。
    体重も安定してきて今は20代の時の体重+1kgくらいだけどアラフォーだからまぁこのくらいでいいかなと思ってる。

    +2

    -0

  • 506. 匿名 2021/12/07(火) 06:08:59 

    マック

    +0

    -0

  • 507. 匿名 2021/12/09(木) 16:44:54 

    体重、減るどころか寧ろ増えている(汗)色々メンタルの薬飲んでいるから、ダイエットは厳しいな。内科の先生から減量を言い渡されているので、ゆっくりでもがんばらなくちゃ〜

    +1

    -0

  • 508. 匿名 2021/12/17(金) 17:48:14 

    >>92
    ストレッチ取り入れたら痩せたんだけど…筋肉太りだったってこと? それとも浮腫が取れたのかな??

    +0

    -0

  • 509. 匿名 2021/12/21(火) 13:13:20 

    >>18
    和歌山県民か❗️

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード