ガールズちゃんねる

朝倉未来、1000万円ストリートファイト批判へ反論 一部挑戦者の大けがに「それくらいの覚悟は持ってきているでしょ」

1695コメント2021/11/26(金) 18:38

  • 1501. 匿名 2021/11/22(月) 21:05:06 

    >>1486
    ヒョロガリ素人って失礼ですね。抽選に受かった時点で彼らはラガーマン、元ボクサーさん
    より朝倉未来に戦う権利を得た点で、上位の存在なんだから。

    +2

    -15

  • 1502. 匿名 2021/11/22(月) 21:05:47 

    >>1488
    亀田さん、天心さんより格闘センスないって事で、悔しかったんじゃないの?

    +4

    -0

  • 1503. 匿名 2021/11/22(月) 21:07:56 

    >>1452
    共同危険行為、暴走族だね。
    つっても豊橋だからねえ。東京で走るのとは違う。ま、ミクルの世代では東京も暴走族盛り上がってなかったけど。

    +4

    -0

  • 1504. 匿名 2021/11/22(月) 21:10:00 

    >>1499
    変なカードだとは思ったけど
    そんなに不快感あったっけ?
    メイウェザーめっちゃ手加減してたよ。
    試合後は天心の事を立ててたし。

    +0

    -1

  • 1505. 匿名 2021/11/22(月) 21:10:39 

    >>575
    あの外国人の人、選ばなかったんだね…

    +7

    -0

  • 1506. 匿名 2021/11/22(月) 21:11:17 

    卑怯な男だな

    +9

    -0

  • 1507. 匿名 2021/11/22(月) 21:11:33 

    >>40
    確かに。
    更生してしっかり行きなさい!

    +1

    -2

  • 1508. 匿名 2021/11/22(月) 21:12:32 

    >>1479
    だったら朝青龍とやって元横綱のキャリア奪ってみろ!

    +11

    -1

  • 1509. 匿名 2021/11/22(月) 21:13:07 

    相手が弱かっただけじゃね?

    +6

    -0

  • 1510. 匿名 2021/11/22(月) 21:13:31 

    >>1311
    一時期格闘技が流行ったというか、魔裟斗や山本KID徳郁みたいなカリスマと呼ばれた人をまた作りたくて朝倉未来を出してるのかと思うけど、確かに強いよ、でもそこら辺の喧嘩好きの輩とばっかやって本格的な格闘家を選ばない辺り申し訳ないけど大したことないと思われて当然でYouTube撮る暇あるなら練習しろと思う、口だけ達者。

    +26

    -2

  • 1511. 匿名 2021/11/22(月) 21:16:47 

    >>1501
    抽選…?面接みたいなことしてたよね?

    +9

    -0

  • 1512. 匿名 2021/11/22(月) 21:17:13 

    >>1509
    弱い相手選んでますし

    +6

    -2

  • 1513. 匿名 2021/11/22(月) 21:17:39 

    >>1504
    試合直前までの天心への嫌がらせ知らないの?
    あれじゃー勝てるものも勝てない

    +0

    -0

  • 1514. 匿名 2021/11/22(月) 21:18:06 

    本日もバーカルちゃんねるは低学歴のバカたちが違法になり得る書き込みを大量生産

    +0

    -0

  • 1515. 匿名 2021/11/22(月) 21:18:49 

    >>1
    >>2
    >>3
    >>4
    >>5

    俺の凄さわかったか!?
    ボクサーとしても興行師としても
    亀田家は一流なんだわ
    朝倉未来、1000万円ストリートファイト批判へ反論 一部挑戦者の大けがに「それくらいの覚悟は持ってきているでしょ」

    +7

    -4

  • 1516. 匿名 2021/11/22(月) 21:20:08 

    だれも見てないのに批判なんてあんの?

    +0

    -1

  • 1517. 匿名 2021/11/22(月) 21:20:43 

    >>1515
    まさか亀田を評価する時が来るとは

    +32

    -0

  • 1518. 匿名 2021/11/22(月) 21:21:05 

    >>1516
    あんだけチケット売れててYouTubeで再生されてるのに、お前は無職か?

    +4

    -1

  • 1519. 匿名 2021/11/22(月) 21:22:40 

    >>808
    ミックミクにしてあげるっ〜♪

    +1

    -0

  • 1520. 匿名 2021/11/22(月) 21:23:17 

    >>1116

    闘牛はスペインの文化だから、こんなのと一緒にしたら失礼だよ。

    +4

    -0

  • 1521. 匿名 2021/11/22(月) 21:25:57 

    対戦相手の名前も覚えてないのか
    素人相手にだけ強気のバカ

    +5

    -0

  • 1522. 匿名 2021/11/22(月) 21:27:02 

    アウトサイダーで出てきた頃は兄弟揃って
    荒削りだけどセンスもあって強くて好きだった。

    お兄ちゃんの方は売れてから興行だから強さより集客力の方に重点を置いたみたいで、それは別にいいんだけど素人や格下相手にはイキッて、同等以上に瞬殺されるのどうにかして欲しい。

    +10

    -0

  • 1523. 匿名 2021/11/22(月) 21:27:48 

    >>1515
    うんうん、凄いね凄いね。あんた偉いよ。偉い偉い。

    +6

    -0

  • 1524. 匿名 2021/11/22(月) 21:28:23 

    >>1463
    PPVの売り上げ過去1番だったらしいです。

    +0

    -0

  • 1525. 匿名 2021/11/22(月) 21:30:42 

    ストリートファイトって武器ありなんでしょ。なんでナイフとか使わないの?

    +5

    -0

  • 1526. 匿名 2021/11/22(月) 21:30:46 

    >>1515
    亀田興毅は嫌いだけど、
    プロとして猛練習していてベルト取ったのは事実だし、プロの悪役に徹していたよね。

    腐ってもボクサーか。
    総合格闘技とボクシングでは歴史の重みが違わ。

    亀田興毅はプロだったわ

    +22

    -0

  • 1527. 匿名 2021/11/22(月) 21:33:29 

    >>1453
    大怪我負わせたのが一番批判されてる。
    首投げとか顔面蹴ったりやりすぎ。
    亀田や天心なら手加減してボコボコにはしない。

    +20

    -0

  • 1528. 匿名 2021/11/22(月) 21:34:33 

    >>1524
    だからさ、比較している他はいくらなのよ
    過去イチで売上げはいくらなのよ~

    +3

    -0

  • 1529. 匿名 2021/11/22(月) 21:35:13 

    >>408
    名誉感情の侵害
    頭弱いなら書き込むなカス

    +0

    -3

  • 1530. 匿名 2021/11/22(月) 21:36:23 

    >>1529
    名誉感情の侵害ってなに?頭強いとわかるの?

    +3

    -0

  • 1531. 匿名 2021/11/22(月) 21:37:27 

    >>1484
    それだけじゃなくプロ側が素人バッターのインコースつきまくってデッドボール当てて大怪我させて勝ってドヤ顔してる感じじゃない?
    とにかくやってることめっちゃ小物。

    +7

    -1

  • 1532. 匿名 2021/11/22(月) 21:37:36 

    >>1513
    別だけど気になる
    何したの?

    +1

    -1

  • 1533. 匿名 2021/11/22(月) 21:38:47 

    >>1529
    前科があると選手登録が出来ないものもあるんじゃないの
    これはしょうがない

    +2

    -1

  • 1534. 匿名 2021/11/22(月) 21:39:17 

    >>1453
    那須川どんなだったか気になるわ

    +1

    -0

  • 1535. 匿名 2021/11/22(月) 21:39:55 

    >>1533
    何がしょうがないの?低学歴が知ったかぶるなよ

    +0

    -2

  • 1536. 匿名 2021/11/22(月) 21:40:34 

    >>1530
    お前知的障害者か?

    +0

    -3

  • 1537. 匿名 2021/11/22(月) 21:42:27 

    >>561
    ママかわいい

    +0

    -3

  • 1538. 匿名 2021/11/22(月) 21:44:46 

    >>1535
    >>1536
    なんで、急に中傷を始めるのよ

    +3

    -0

  • 1539. 匿名 2021/11/22(月) 21:44:51 

    ほんとこれなんなん?

    元アイドルに格闘家が顔面蹴ったりしてただの暴力じゃん、気分悪いわ
    こんなのを楽しいと思って見る層は感覚がおかしい

    体格差も力量差も考慮せずただただ暴力

    +16

    -0

  • 1540. 匿名 2021/11/22(月) 21:45:15 

    >>1510
    口が達者でも試合勝って有言実行してみせればアンチも文句言えないと思うけど、今のようにデカい口を叩き続けるなら試合も勝ち続けなければならないし、YouTube活動が主になって練習が疎かになれば本末転倒というもので、得意気に高級外車乗ってリッチな面を見せるのも本人の自由なんだけど、あまりデカい口叩いていると負けたときの反動は大きいし、負けを重ねることによってだんだん世間からバカにされるようになってファンが減っていけばYouTubeの視聴数も下がるし、人は飽きる生き物だから朝倉未来がYouTubeで5年、10年とYouTubeの人気を保つ保証はあるかといえば、そんな保証は全くなくて、朝倉未来が今やるべきことはYouTubeの稼ぎに慢心するのではなく、海外の強い相手への挑戦と強い相手に勝つための練習だよね。

    +8

    -1

  • 1541. 匿名 2021/11/22(月) 21:47:08 

    >>25
    モハンさんに謝ろうw

    +0

    -0

  • 1542. 匿名 2021/11/22(月) 21:49:25 

    >>1526
    でも歴代の元ボクシング世界チャンピオンは誰も亀田興毅のことは話題に出さない。

    +7

    -0

  • 1543. 匿名 2021/11/22(月) 21:50:00 

    俺だって本気でやれば東大受かるとか言ってる怠け者の戯言を信じるバカはいない

    +5

    -0

  • 1544. 匿名 2021/11/22(月) 21:50:19 

    >>1394
    あなたに何の権限があるの

    +2

    -1

  • 1545. 匿名 2021/11/22(月) 21:51:21 

    ガルちゃんなのに、なんでそんなに格闘技に詳しいの?
    男ばかりでしょここw
    メイウェザーとか出てこないから普通

    +2

    -12

  • 1546. 匿名 2021/11/22(月) 21:57:50 

    >>1453
    朝倉がゴマキ弟にやったことが主に批判されてる気がする。
    ゴマキ弟は結構ボコボコにやられてたから。
    1人目と3人目だけの内容なら、朝倉もそこまで叩かれなかったような。

    +7

    -0

  • 1547. 匿名 2021/11/22(月) 21:58:34 

    >>1545
    メイウェザーとかなら逆にニワカでもわかるよ。
    那須川との試合は大晦日にやってたんだし。

    +12

    -0

  • 1548. 匿名 2021/11/22(月) 22:01:53 

    >>1545
    あんたこそ男でしょ!

    +2

    -2

  • 1549. 匿名 2021/11/22(月) 22:02:05 

    >>1545
    メイウェザーが普通じゃないなら
    逆に普通に出てくる格闘家を知りたい
    誰だろう

    +5

    -0

  • 1550. 匿名 2021/11/22(月) 22:04:04 

    >>1545
    セレブのニュースとかに出てくるよ。

    +3

    -0

  • 1551. 匿名 2021/11/22(月) 22:06:39 

    >>1545
    メイウェザーとか出てこないから普通って言うことは、あなたもメイウェザー知ってるってことでしょ?
    あなた男ですか?

    +3

    -1

  • 1552. 匿名 2021/11/22(月) 22:10:28 

    弱いものいじめ大好きの生粋のナル男
    それが路上の脱糞みるくさんですね
    やっぱ少年院あがりはまともじゃないや思考が

    +12

    -3

  • 1553. 匿名 2021/11/22(月) 22:11:37 

    朝倉未来君は凄いし強いの分かるんだけどPRIDE見てきたおばちゃんには物足りないのよ

    +4

    -5

  • 1554. 匿名 2021/11/22(月) 22:14:14 

    朝倉未来は対戦相手へのリスペクトが感じられないんだよね
    格闘技なんて相手あってのものだし、試合後は讃え合うのが普通だと思うんだけど
    試合後の会見を聞いても相手の労いより
    自分ことばかり言ってる気がする

    +24

    -2

  • 1555. 匿名 2021/11/22(月) 22:14:28 

    >>22
    格闘技よくしらなくても本能がこの人達強いって伝えてくる、この画質荒い画像だけで

    前科者だけど別に強い訳でもないゴマキ弟をボロボロにして、同じく素人の田中聖を逃げたとか言ってこの人達との対戦避けるのは何?
    この4人と戦ってくれるなら視聴に課金してもいいが

    +5

    -2

  • 1556. 匿名 2021/11/22(月) 22:17:03 

    こいつはダサいから早く引退しておくんなまし

    +10

    -1

  • 1557. 匿名 2021/11/22(月) 22:19:28 

    >>240
    嬉しそうどころかドヤ顔してるもんw
    脳内お察し胸糞弱虫みくるたん。

    +11

    -0

  • 1558. 匿名 2021/11/22(月) 22:20:59 

    >>29
    亀田三兄弟は、女関係はキチンとしてる印象。
    それだけで他のチャラい人達とは見る目も変わる。

    +15

    -2

  • 1559. 匿名 2021/11/22(月) 22:21:13 

    みくるは全盛期の山本KIDに勝てるかな

    +0

    -6

  • 1560. 匿名 2021/11/22(月) 22:29:53 

    >>1443
    何が違うかね、知ってても知らなくても、失神KOはまずいから練習したほうがいいでしょ。
    本人もショックじゃないのかね、強い人と組まされたからしょうがないとか言ってんの?

    +2

    -1

  • 1561. 匿名 2021/11/22(月) 22:51:29 

    なんか未来のことで酷いこと言う人いっぱいいるなぁ。この中でちゃんと見てる人なんて数少ないんだろうね。

    +4

    -14

  • 1562. 匿名 2021/11/22(月) 22:52:01 

    >>1559
    立ちオンリーだったら勝てるかもね
    組み技有りだったらタックルされてそのままKIDに締められて終わりそう
    みくる組み技苦手っぽいし

    +2

    -1

  • 1563. 匿名 2021/11/22(月) 22:52:12 

    >>1553
    競技がちがうからね。

    +0

    -0

  • 1564. 匿名 2021/11/22(月) 22:54:43 

    >>1468
    その発想がもはやアンチ。見てないならなんの感想?

    +1

    -2

  • 1565. 匿名 2021/11/22(月) 22:55:37 

    >>1544
    じゃあたたいてる人は叩いていいルールあるの?一緒じゃね?

    +2

    -3

  • 1566. 匿名 2021/11/22(月) 22:57:48 

    >>1340
    悲しいっていってる人にマイナスつけるのがアンチ。

    +1

    -1

  • 1567. 匿名 2021/11/22(月) 23:00:15 

    なんか一週回って、知ったかで批判してるガルちゃん民がシバターと同じだなって思ってきた。しばちゃん民。

    +5

    -9

  • 1568. 匿名 2021/11/22(月) 23:15:08 

    >>1532
    良かったらどうぞ
    那須川天心、KOされて大号泣!?メイウェザー戦の舞台裏|しくじり先生 - YouTube
    那須川天心、KOされて大号泣!?メイウェザー戦の舞台裏|しくじり先生 - YouTubeyoutu.be

    ▼番組詳細------------------------------------------------------------次回7月1日(月)放送はクマムシ先生!今回の講師はキックボクシング世界チャンピオン那須川天心。先日“キックボクシング3冠”を達成した那須川だが、去年の大みそかにメイウェザーと対戦し、1.....

    +0

    -1

  • 1569. 匿名 2021/11/22(月) 23:15:40 

    >>1567
    一周なww

    +4

    -0

  • 1570. 匿名 2021/11/22(月) 23:16:21 

    みくるビーム‼︎

    +0

    -1

  • 1571. 匿名 2021/11/22(月) 23:16:46 

    朝倉ファンが必死で連投してんのバレバレ

    +9

    -2

  • 1572. 匿名 2021/11/22(月) 23:24:36 

    プロの格闘家が一般人を怪我させて(喧嘩を止めに入って?)銃刀法違反で罪に問われた事あったよね。
    私の中で格闘家の体と技術は凶器・銃火器と同じっていう認識だったから、素人相手には峰打ち程度で済ませるもんだと思ってたわ。
    スマートじゃないね。

    +7

    -1

  • 1573. 匿名 2021/11/22(月) 23:29:25 

    挑戦者は格闘したい訳じゃなくて喉から手が出るほどお金が必要だったんだろう。(多額の借金とか)例えばシャブ中患者に、ホレホレシャブやるから挑戦してこいや!って言ってる感じ。相手の欲しいもので釣ってこのような危険な事に誘導するのって犯罪にならないの?こんなの規制かけないと駄目だよ。

    +7

    -1

  • 1574. 匿名 2021/11/22(月) 23:36:35 

    朝倉未来とか、宮迫とか、ゆたぼんとか10年後はあの人は今状態になっている気がする。

    +11

    -1

  • 1575. 匿名 2021/11/22(月) 23:38:35 

    >>1086
    朝倉未来擁護するつもりはないけどそれでもやっぱり後藤さんの犯罪歴の方がヤバいから働くなとは言わないけどどっちもメディアからは消えてほしい

    +3

    -7

  • 1576. 匿名 2021/11/22(月) 23:38:49 

    >>1569
    あぁごめんwなんか一生懸命な未来ファンも可哀想だし、シバターみたいに知ったか批判してるガルばぁみたみ可哀想で思わずコメントしちまったわ。とりあえず魔裟斗は今でもかっこいいことは分かった。

    +1

    -3

  • 1577. 匿名 2021/11/22(月) 23:39:17 

    >>1575
    あ、横です

    +0

    -0

  • 1578. 匿名 2021/11/22(月) 23:39:47 

    >>1571
    普通にライジンおもろいけどなー

    +1

    -1

  • 1579. 匿名 2021/11/22(月) 23:44:47 

    煽りでもなんでもないんですが、たたいてる人は、未来選手のYouTubeや試合は見に行ったり見たりしたことあって叩いてますか?素朴な疑問です。私自身はライジンテレビで見るくらいです。よければ教えてください^ ^

    +4

    -2

  • 1580. 匿名 2021/11/22(月) 23:50:24 

    >>541
    おばあさんも殴ってる

    +1

    -1

  • 1581. 匿名 2021/11/23(火) 00:24:34 

    >>52
    やり方がぬるぬる秋山と同じだと思ったわ。

    +6

    -1

  • 1582. 匿名 2021/11/23(火) 00:35:28 

    これに対するシバターの反応はまともだと思う。

    +6

    -0

  • 1583. 匿名 2021/11/23(火) 00:40:47 

    へずまりゅうにも負けたらしいけど、自分のYouTubeチャンネルでは負けた部分はカットして勝ったとこだけ動画にしたんでしょ?

    +2

    -1

  • 1584. 匿名 2021/11/23(火) 00:41:38 

    >>1579
    格闘家として試合してるなら
    動画で見るし試合前後のインタビューもアップされてば見るよー
    格闘技が好きなだけでファンていう訳じゃないから個人チャンネルは観てない
    時々堀口さんや五味さんは観てたかな

    +1

    -0

  • 1585. 匿名 2021/11/23(火) 00:42:24 

    >>1579
    朝倉未来さんをYouTubeで知って素敵だな観てみたいなと思ってました。ですが、今回ので興味が全くなくなりました。すいません

    +3

    -2

  • 1586. 匿名 2021/11/23(火) 00:43:52 

    >>1554
    村田や井上尚弥あたりはそういうリスペクトも感じられるよね
    やっぱり一流選手は違う

    +8

    -1

  • 1587. 匿名 2021/11/23(火) 00:44:44 

    自分だってシバター利用してたじゃん。ヒカルとかにもコラボしてもらって登録者伸ばしたくせに。

    +4

    -0

  • 1588. 匿名 2021/11/23(火) 00:48:20 

    >>1580
    終わってんな

    +3

    -0

  • 1589. 匿名 2021/11/23(火) 00:49:01 

    >>1581
    あれは秀悦だったw

    +0

    -0

  • 1590. 匿名 2021/11/23(火) 00:52:47 

    >>714
    みんなにダサいダサい言われてるからどのくらいダサいのかと思ったら、こんなダサいやついるんだってくらいダサいや。
    やることなすことダサい。

    +17

    -1

  • 1591. 匿名 2021/11/23(火) 00:57:26 

    朝青龍とかちゃんと強い相手とやって全勝したよね。
    こいつは弱い相手選んだくせに半月板やられてるし恥ずかしすぎる。

    朝倉未来、1000万円ストリートファイト批判へ反論 一部挑戦者の大けがに「それくらいの覚悟は持ってきているでしょ」

    +18

    -1

  • 1592. 匿名 2021/11/23(火) 01:02:03 

    >>1513
    試合前から挑発的な態度をとったり
    練習なしで(コソ練はしてたかもしれない)試合に臨んだり
    楽屋がパリピの巣窟になったりはしてたけど
    メイウェザーはRIZINの為に
    ヒール演じてた印象をもったよ
    エキシビションマッチだったし
    公式記録にはならないからね

    仮にメイウェザーがエキシといえど
    嫌がらせもせず真面目に取り組んでも
    天心君は勝てなかったと思うよ
    でもキックを封印されて真剣にボクシングの練習してた天心君は好感度上がった

    +3

    -1

  • 1593. 匿名 2021/11/23(火) 01:05:16 

    この人は鍛えれば鍛えるほどダサくなるんだね

    +6

    -1

  • 1594. 匿名 2021/11/23(火) 01:25:58 

    素人相手なら、朝倉未来は反撃NG、制限時間○分以内に朝倉の顔に一発でも入れたら1000万円とかじゃないとおかしいよね。誰がどう考えたって勝てるわけないんだから。

    +10

    -0

  • 1595. 匿名 2021/11/23(火) 01:26:12 

    >>166
    VS笹団子マシンの煽りパワポゲラゲラ笑ったわ~
    内館牧子のスライドで朝青龍も失笑してたw

    +3

    -0

  • 1596. 匿名 2021/11/23(火) 01:29:28 

    >>1547
    マイウェザー?ていう黒人とやって負けて
    ポロポロ泣いてた那須川天心君が良かったよ!あれからたまに那須川天心出てたら見るようになった。

    +2

    -2

  • 1597. 匿名 2021/11/23(火) 01:31:35 

    >>1501
    あら?テコンドーのキック力も柔軟性も高い人はいなかった事にしてるの?ずる賢い底辺層の小さい男だねぇ!
    ラガーマン140キロとボクサー出してからいって欲しいわ

    +4

    -0

  • 1598. 匿名 2021/11/23(火) 01:35:52 

    >>1565
    一緒ではない
    あなたが決める事ではない

    +3

    -2

  • 1599. 匿名 2021/11/23(火) 01:45:14 

    >>1578
    ライジンってなんなの?何が面白いんですかね?

    +2

    -1

  • 1600. 匿名 2021/11/23(火) 02:07:35 

    >>1479
    そんなこと言ってたら誰とも戦えないよね
    素人相手しか

    +3

    -0

  • 1601. 匿名 2021/11/23(火) 02:13:07 

    >>1419
    格闘家 ではないよね
    素人相手に格闘家ビジネスで稼ぐYouTuber だよ
    素人相手に髪の毛ガッチガチに編んで、おまけに半月板ズレて、ダサいしか残らない

    +18

    -3

  • 1602. 匿名 2021/11/23(火) 02:16:20 

    >>189
    そういえばユウキの暴行歴も全部顔じゃなかった?
    不細工イケメンかかわらず執拗に顔面狙う心理ってなんなんだろうね

    +3

    -5

  • 1603. 匿名 2021/11/23(火) 02:52:02 

    朝倉未来がYou Tube始めた頃は好きで見てた。

    だけど最近は成金感が痛々しくて見ていられなくなった。

    +10

    -2

  • 1604. 匿名 2021/11/23(火) 06:24:30 

    >>1540
    本当それです。
    ちょっと関係ないですが同じビックマウスでもサッカーの本田圭佑は完璧ではなくても有言実行はしてた。

    +6

    -3

  • 1605. 匿名 2021/11/23(火) 06:36:31 

    >>1581
    全然違うと思う

    +1

    -3

  • 1606. 匿名 2021/11/23(火) 07:26:48 

    >>908
    576と521は別人。私は別になたをからかう気はありませんので。大惨事を解くとご覧あれというスタンスだったのならば、そこに対して批判が来る事もそもそも承知なのでは?という意味ですよ。

    +0

    -0

  • 1607. 匿名 2021/11/23(火) 08:31:04 

    >>1460 わかる。格闘技全然興味無いんだけど家族が見るからチラ見してたら、センターパートで前髪ばっかりいじったり、かきあながら試合しててなんやこのナルシストブ○イクってなったのが朝倉未来だった。

    +8

    -1

  • 1608. 匿名 2021/11/23(火) 08:36:56 

    最近は未来がゆたぼんに見える。

    +3

    -3

  • 1609. 匿名 2021/11/23(火) 08:41:40 

    >>503
    大惨事にしたいならヒグマと戦えよ。

    +4

    -1

  • 1610. 匿名 2021/11/23(火) 09:02:15 

    >>1591
    朝青龍の企画は『この選手ならひょっとしたら朝青龍といい勝負出来るのではないか?』と思う強そうな挑戦者が数人いてワクワクした。その挑戦者たちを朝青龍が完膚なきまで叩きのめして『相撲の横綱ってハンパないな』と格の違いを見せつけた。あれは面白い企画だったね。朝倉未来の企画は最初から結果の分かった相手で、ワクワク感が全くなかった。朝倉強いと称賛されるどころか、『朝倉未来って強い相手には勝てないのでは』と世間に疑念を抱かせるだけだったね。

    +16

    -2

  • 1611. 匿名 2021/11/23(火) 09:04:16 

    >>1462
    辰吉今パンチドランカーでボロボロだよね。それでもボクシングが好きで今もタイの場末で現役でやってる。

    +2

    -2

  • 1612. 匿名 2021/11/23(火) 09:51:55 

    ただの喧嘩好きヤンキーが好き勝手相手殴ってるだけじゃん。

    +7

    -0

  • 1613. 匿名 2021/11/23(火) 09:54:18 

    現役のクセに、相手怪我させなくても倒せるでしょ。
    本当ダサい。

    +7

    -3

  • 1614. 匿名 2021/11/23(火) 11:40:34 

    プロならこんな番組をやること自体駄目だと思う。相手素人だし後遺症残る可能性だってあるのに。
    昔、宮川大輔がテレビでマイク・タイソンの自宅訪問に行って一発殴ってとお願いしたけど、タイソンはどんなに軽く殴っても何が起きるか分からないから素人には絶対しないと断ってた。それがプロだよ。

    +12

    -4

  • 1615. 匿名 2021/11/23(火) 11:42:36 

    今回のことを例えるなら、空手で全国大会2位になった男が自称喧嘩強いを自負する中学生2人を瞬殺したのって面白いかな

    +1

    -1

  • 1616. 匿名 2021/11/23(火) 11:47:36 

    >>1607
    あれは試合中に集中力を高められるからやってることだってインタビューで言ってたよ
    髪が邪魔とかそういう理由じゃなくて、あれも次に繰り出す技への集中力だって

    +2

    -5

  • 1617. 匿名 2021/11/23(火) 11:48:29 

    >>1614
    これYahooからのコピペ?

    +1

    -0

  • 1618. 匿名 2021/11/23(火) 11:51:51 

    朝倉さんは柔道をされてたみたいだけど、柔道は強かったんですかね?

    +0

    -1

  • 1619. 匿名 2021/11/23(火) 11:52:35 

    >>1579
    フェザー級王者決定戦で斎藤選手に判定負けした後、
    その時は素直に実力が足りなかったと言っていたのに
    数週間後自分のYoutubeチャンネルで仲間の吉田や
    佐々木に「あいつ試合つまらんかった」と暴言

    クレベルに負けた時は「負けてよかった」と謙虚な
    ふりをして、また数週間後には「今ならクレベルも
    倒せるかな」と言っておいて、再戦せずに体重が軽い
    萩原京平選手を相手に選ぶ
    しかも萩原選手をボロクソにけなす
    その後は「今後はもっと強い奴とやりたいね」と
    言っておいて、今回の企画だよ

    喧嘩に負け続ける不良が彼女に言い訳を言っているようで冷めた

    +18

    -1

  • 1620. 匿名 2021/11/23(火) 12:02:40 

    >>1443
    何を知ってるんだよ、遠慮しないで語れよ~

    +1

    -1

  • 1621. 匿名 2021/11/23(火) 12:41:23 

    炎上商法成功だわね。

    +4

    -0

  • 1622. 匿名 2021/11/23(火) 13:00:33 

    >>16
    体格がいいから強いんじゃないんだよw
    これだからシロートは…

    +1

    -1

  • 1623. 匿名 2021/11/23(火) 13:14:39 

    >>1622
    あなたも何も語れない…シロート対シロート

    +0

    -2

  • 1624. 匿名 2021/11/23(火) 13:24:28 

    >>1
    3人目に、筋肉隆々のアフリカ人格闘家を倒した。
    未来、やっぱり強いよ

    +2

    -7

  • 1625. 匿名 2021/11/23(火) 13:30:01 

    >>1624
    だからさ、強かったら試合で勝ってるじゃん。

    +2

    -3

  • 1626. 匿名 2021/11/23(火) 13:30:29 

    >>1624
    顔がゴリラなあの黒人、ミクルに唾つけたりしてかなり下品な土人。
    そのぶんミクルにボコボコにされてたね。笑。
    ミクルは筋肉無い身体つきだけど、パンチのスピードとタイミングがハンパ無い。

    +2

    -5

  • 1627. 匿名 2021/11/23(火) 13:42:52 

    朝倉さんってRIZINのページ見たけど、王者階級のところにも名前なかったけど、強い強いって書いている人の理由ってなんなの。若い時は海外で活躍していたとか?

    +6

    -1

  • 1628. 匿名 2021/11/23(火) 13:50:34 

    >>1618
    柔道じゃなくて空手
    小学生の時に全国2位のになったことがある

    +4

    -3

  • 1629. 匿名 2021/11/23(火) 13:53:27 

    朝倉さん切り捨てられるのかね。
    朝倉さん側からはお金を出してくれるスポンサーを悪くは言えないだろうし。
    朝倉未来 挑戦者が大怪我も弱い者いじめに猛反論…「自己保身」と薄い共感 - Ameba News [アメーバニュース]
    朝倉未来 挑戦者が大怪我も弱い者いじめに猛反論…「自己保身」と薄い共感 - Ameba News [アメーバニュース]news.ameba.jp

    11月20日に行われたABEMAの企画「朝倉未来にストリートファイトで勝ったら1,000万円」。格闘家の朝倉未来(29)が合計96秒で挑戦者3名を倒したが、「素人相手にやり過ぎ」として波紋が広がっている。 これは全国から募集したファイターを路上で朝倉が迎え撃ち、彼に...

    +8

    -1

  • 1630. 匿名 2021/11/23(火) 14:03:14 

    後藤と田中って応募じゃなくオファー?

    +3

    -2

  • 1631. 匿名 2021/11/23(火) 14:10:04 

    朝倉[ポーランドとかラガーマンとかまあまあ強そうだけど俺が本気でやったら相手にならないよ]だってさww
    じゃあオーディションで落とさずにヤれよ。
    説得力ゼロだよww

    +8

    -0

  • 1632. 匿名 2021/11/23(火) 14:28:52 

    >>1575
    このマイナス
    ほんとガルはイケメンに甘いな
    朝倉未来、1000万円ストリートファイト批判へ反論 一部挑戦者の大けがに「それくらいの覚悟は持ってきているでしょ」

    +5

    -2

  • 1633. 匿名 2021/11/23(火) 14:36:51 

    >>1624
    モハン・ドラゴンはアフリカ人じゃないです
    ちゃんと公式サイトにもネパール人と書いてあります
    朝倉未来みたいに嘘つくのやめてもらっていいですか

    +3

    -2

  • 1634. 匿名 2021/11/23(火) 17:03:54 

    >>1622
    素人でも分かる弱そうなヒョロヒョロさん達より、素人からは強そうに見える体格のいい人たちと戦ってほしかったって話だよね。見てるのは素人ばかりなんだから。

    +7

    -2

  • 1635. 匿名 2021/11/23(火) 18:08:19 

    >>1632
    ○○が良いなら○○わ~?って延々と関係なく広げるから嫌がられる、幼稚な会話展開。

    +0

    -1

  • 1636. 匿名 2021/11/23(火) 18:10:45 

    ガルちゃんに来る男というか、特定アジアの人なのかな?独特の反応だよね。

    +0

    -1

  • 1637. 匿名 2021/11/23(火) 18:18:19 

    倒れている人間の頭部顔面に蹴りを入れるのは、危険な行為なので非難は免れないと思いますね。
    これは、格闘技やってるとかニワカシロート、犯罪者関係ないことです。

    +6

    -0

  • 1638. 匿名 2021/11/23(火) 18:38:49 

    世界の井上 顔はイケメンで真の絶対王者で謙虚
    海外進出の堀口 真の格闘家で可愛い顔
    日本のダサ倉 素人ボコってドヤ顔で顔もブス性格もブス

    +4

    -1

  • 1639. 匿名 2021/11/23(火) 19:04:07 

    朝倉海にやって欲しい

    +2

    -2

  • 1640. 匿名 2021/11/23(火) 19:06:58 

    モハンドラゴンってk1のチャンピオンなのね。
    チャンピオンでない未来にKOされたと言うw

    +1

    -4

  • 1641. 匿名 2021/11/23(火) 19:42:01 

    >>1640
    親子ぐらい歳離れてるじゃないの
    モハンさんはずっと鍛錬して現役続けてるんだね

    モハン・ドラゴン 生年月日1977.3.8 (44歳) MA 日本スーパー・ライト級王者
    朝倉未来     生年月日1992.7.15(29歳) 空手小学生全国2位

    +2

    -2

  • 1642. 匿名 2021/11/23(火) 19:53:20 

    >>1273
    普段から人気ないだけでは?

    +1

    -1

  • 1643. 匿名 2021/11/23(火) 20:09:03 

    >>1619
    ここにいるファンの人も、ずっと対戦者やがるちゃん利用者、周りの人間の中傷ばかりで同じような人種ですね。

    +2

    -2

  • 1644. 匿名 2021/11/23(火) 20:18:45 

    ファンの人も、朝倉さん自体には褒めるところが無いから、周りの事ばかりけなしてる

    +1

    -4

  • 1645. 匿名 2021/11/23(火) 21:07:26 

    >>1591
    やってる素行は未来よりよっぽど悪いんだけどね笑

    +2

    -2

  • 1646. 匿名 2021/11/23(火) 21:09:12 

    >>1618
    最初にやってたのは相撲ね。横

    +0

    -1

  • 1647. 匿名 2021/11/23(火) 21:10:56 

    >>1631
    落としてるのはabema

    +3

    -2

  • 1648. 匿名 2021/11/23(火) 21:12:10 

    >>1644
    そんなことないよ。褒めたけど、何も知らないアンチにすごい言われたからかなしかったわ。

    +3

    -2

  • 1649. 匿名 2021/11/23(火) 21:26:36 

    >>1646
    違うみたいよ、空手の対戦で体の大きい相手に臆するから、お父様が相撲やらせたんだって。

    +0

    -1

  • 1650. 匿名 2021/11/23(火) 21:27:22 

    >>1647
    それね、みっともないわ
    言うと思った!って、思っている人たくさんいますよ

    +1

    -2

  • 1651. 匿名 2021/11/23(火) 21:30:59 

    >>1648
    そのとおりじゃん
    朝倉さんについて語りたいところ何もないんでしょ、あなたも何も知らないんだからしょうがないね

    +0

    -5

  • 1652. 匿名 2021/11/23(火) 21:35:01 

    >>1651
    何もかも気に入らないんですね。。何故私が何も知らないと分かるんですか?、、、語りたい事が何もないって言われても、語ったら語ったで批判しかしませんよね?

    +2

    -1

  • 1653. 匿名 2021/11/23(火) 21:40:31 

    >>1652
    また周りのせいにしていますね

    +0

    -4

  • 1654. 匿名 2021/11/23(火) 21:47:46 

    >>1653
    分かりました^^;お返事ありがとうございました。

    +1

    -1

  • 1655. 匿名 2021/11/23(火) 21:52:06 

    結局、何も語れない、知らない

    +0

    -3

  • 1656. 匿名 2021/11/23(火) 22:00:32 

    >>1655
    横からすまん。なんか連投で噛み付いてるけどすんごい嫌いなんだね!素人目ですまんが乱暴だったもんね。この企画。
    逆にめちゃくちゃ叩いてるだけに見えるんだが何を知ってるのか教えてほしい。みくるさん?←読みあってる?の普通にいいとこも悪いとこも全部知ってるからそんだけ叩いてるんだよね?全部知ってるって感じだから教えて欲しい。

    +1

    -4

  • 1657. 匿名 2021/11/23(火) 22:03:12 

    >>1656
    意味不明。
    こちらが何も知らないくせにと挑発されているんですよ?

    +1

    -2

  • 1658. 匿名 2021/11/23(火) 22:04:29 

    >>1656
    白々しく他人のふりするなって。

    +1

    -3

  • 1659. 匿名 2021/11/23(火) 22:32:18 

    >>1658

    +2

    -2

  • 1660. 匿名 2021/11/23(火) 22:38:07 

    >>1656
    朝倉さんあるある早く言いたい~♪

    +0

    -3

  • 1661. 匿名 2021/11/23(火) 22:41:09 

    誰も語れないんじゃん
    格闘技や選手を知ったかして、強くなった気でいるんだね!

    +0

    -2

  • 1662. 匿名 2021/11/23(火) 22:50:55 

    朝倉さんファンでも無いんだろうね、ガルちゃんで女に絡みたいだけ!

    +0

    -4

  • 1663. 匿名 2021/11/24(水) 02:27:15 

    >>1647
    要するに強そうな人からは逃げたって事ね。

    +2

    -2

  • 1664. 匿名 2021/11/24(水) 09:31:30 

    思わせぶり朝倉ファンしかいないね

    朝倉さんあるある早く言いたい~♪

    +0

    -2

  • 1665. 匿名 2021/11/24(水) 09:42:14 

    >>1663
    子供のころから、体の大きい相手は苦手だそうです。
    だから、無差別級の試合みたいなのはもともと本人がやりたくないんじゃない。

    +1

    -2

  • 1666. 匿名 2021/11/24(水) 10:42:34 

    「たしかに」

    +0

    -0

  • 1667. 匿名 2021/11/24(水) 10:43:47 

    ちょっと歳上だが、親子ほど歳は離れていないノモハンドラゴン?黒人のk-1チャンピオンだかを半殺しに出来たんだから未来は強いよ

    +2

    -4

  • 1668. 匿名 2021/11/24(水) 11:05:00 

    >>1667
    ノモハンさんは、アジア人で親子といっていいほど年上の相手

    未来さん弱いです

    +3

    -3

  • 1669. 匿名 2021/11/24(水) 11:12:06 

    半殺しにするのは、相手の状態レベルが測れないケンカ素人です

    未来さんがニワカシロートになってしまうが

    +0

    -0

  • 1670. 匿名 2021/11/24(水) 11:13:28 

    >>1668
    モハン・ドラゴン 生年月日1977.3.8 (44歳) MA 日本スーパー・ライト級王者
    朝倉未来     生年月日1992.7.15(29歳) 空手小学生全国2位

    +0

    -0

  • 1671. 匿名 2021/11/24(水) 11:20:27 

    >>1670
    モハン身長170cm
    未来 身長177cm

    +0

    -1

  • 1672. 匿名 2021/11/24(水) 13:13:06 

    何を知ってるのって怒ってる人、そもそも朝倉さんが知られてないのが悪いんじゃないの。

    +4

    -2

  • 1673. 匿名 2021/11/24(水) 13:16:37 

    >>1665
    今回は試合じゃなくてケンカ企画だよ。
    ケンカなのに相手が大きいからやりたくないって完全に逃げだよね?

    +4

    -2

  • 1674. 匿名 2021/11/24(水) 13:18:35 

    今回のトピに対する答えはこの方でまとめられていますね

    >>107
    相手も覚悟してきてるから自己責任と言いたいんだろうけど、そうはいかないよと思う

    だって、相手が格闘家だったらまだしも、素人なら、判断能力がないじゃない?
    プロのレベルがどのくらいで、自分のレベルがいかほどか?うまく判断付けられない

    なんか、成人男性が未成年女性を引っかけて、「合意だと思ってた」と抜かすような、卑劣さを感じる

    +3

    -4

  • 1675. 匿名 2021/11/24(水) 14:38:56 

    アンチも嫌いなら嫌いでいいのにくどい人がいるねぇ。暇なんかな。私は暇。

    +2

    -2

  • 1676. 匿名 2021/11/24(水) 14:43:03 

    1000万企画に関して考えを改めました - YouTube
    1000万企画に関して考えを改めました - YouTubeyoutu.be

    朝倉未来にストリートファイトで勝ったら1000万円https://abema.tv/payperview/D1xJ2QcexnDsKMMATIN AVENIRhttps://matinavenir2.com/朝倉未来のオンラインサロン-強者理論-の会員登録はこちらhttps://kyoshariron.com/サ...">



    きちんと説明するのはすごいと思う。あ、信者じゃないのでアンチの方絡まないで〜

    +5

    -6

  • 1677. 匿名 2021/11/24(水) 14:58:29 

    >>1674
    だったら尚更、朝倉も覚悟を決めてラガーマンや相撲取りとやって欲しかったよね。
    素人が覚悟してるんだからさ。
    しかも、この企画は2度とやらない宣言した後に本気出せばラガーマンも相手にならないとか言ってて本当にカッコ悪いww

    +4

    -2

  • 1678. 匿名 2021/11/24(水) 15:02:30 

    やるべきじゃなかったって本人が言ったんだ
    商売人だから世間のイメージはやっぱり気になるみたいだね

    +3

    -1

  • 1679. 匿名 2021/11/24(水) 15:17:06 

    1000万企画で喧嘩になった彼の働くハンバーガー屋に行ってみた - YouTube
    1000万企画で喧嘩になった彼の働くハンバーガー屋に行ってみた - YouTubeyoutu.be

    JOINThttps://tabelog.com/tokyo/A1316/A131601/13259803/朝倉未来にストリートファイトで勝ったら1000万円https://abema.tv/payperview/D1xJ2QcexnDsKMMATIN AVENIRhttps://matinavenir2.com...">

    +1

    -2

  • 1680. 匿名 2021/11/24(水) 15:37:16 

    >>1676
    >>1679
    うわー、信者がyoutubeを宣伝し始めた!
    通報しますね。

    +2

    -5

  • 1681. 匿名 2021/11/24(水) 15:43:33 

    私はけっこう前から朝倉と後藤ゆうきのYouTubeを好きで見てて、後藤がやられて心が痛かったししんどかった、、朝倉のかたをもつわけじゃないけど、プロという立場で結果的に一般的を怪我させてしまって私も格闘家として違うんじゃ?と疑問を持ったけど、格闘技を盛り上げたいとか広めたい、話題になれば、、って気持ちも少なからずあるみたいだし今日のYouTubeでもしっかりと自分の気持ちや考えを真剣に伝えてた様子を見て、この人は不器用でクールで無愛想な感じは昔からあるけど、ちゃんと謝ることができるって逃げてないし偉いと思った
    ボクサー以外の素人の二人は大怪我してるし痛々しいけど、それでも戦えて良かったって公言してるし当人同士がそれで良いなら外野はそれ以上言う必要ないかなって
    必要以上に朝倉だけを叩くのも違うよ

    +5

    -4

  • 1682. 匿名 2021/11/24(水) 15:46:14 

    >>1677
    なんかやばい人なんですね、>>1619さんの書いてくれた流れと同じ。

    +2

    -1

  • 1683. 匿名 2021/11/24(水) 17:11:23 

    この方の謝罪はただの形だけ
    本当に反省してるなら変な言い訳や論点ずらしはしないでしょ
    世論の批判が強くなったから仕方なく反省してるふりだね
    それに座りながらの謝罪は社会人としてあまりにお粗末
    知能指数の低い信者はリテラシー弱すぎ

    +1

    -3

  • 1684. 匿名 2021/11/24(水) 17:13:36 

    朝倉未来、1000万円ストリートファイト批判へ反論 一部挑戦者の大けがに「それくらいの覚悟は持ってきているでしょ」

    +2

    -3

  • 1685. 匿名 2021/11/24(水) 20:19:57 

    こういう画像を貼るから、反省してないって世の中の人に思われちゃうんじゃないの。

    +3

    -1

  • 1686. 匿名 2021/11/24(水) 20:24:30 

    >>1676
    そして再生させて稼ぐってね
    格闘家名乗るなよユーチューバー

    +6

    -2

  • 1687. 匿名 2021/11/25(木) 00:15:30 

    結局あんだけ大怪我した後藤が一番得したじゃん。

    +2

    -4

  • 1688. 匿名 2021/11/25(木) 12:49:11 

    >>1667
    黒人ってお前…
    どう見てもこの人アジア人だろ
    お前は眼科行ったほうがいいよ
    朝倉未来、1000万円ストリートファイト批判へ反論 一部挑戦者の大けがに「それくらいの覚悟は持ってきているでしょ」

    +0

    -0

  • 1689. 匿名 2021/11/25(木) 14:01:24 

    >>1688
    見ず知らずに方をお前と呼ぶ人に言われたくない

    +0

    -0

  • 1690. 匿名 2021/11/26(金) 09:16:35 

    >>1681
    まだ何が悪かったら理解できないみたいで、しつこいですね。
    朝倉さんが叩かれているわけではなですので、少し考えてみてください。

    +0

    -0

  • 1691. 匿名 2021/11/26(金) 13:06:15 

    >>1690
    しつこいのはそっちだろうw

    +0

    -0

  • 1692. 匿名 2021/11/26(金) 14:59:50 

    >>1691
    そうやって、最後にひとことあるのがしつこい
    朝倉さんが謝罪しているんだから、ニワカシロートの言い分に分があったって事
    アンチだ叩きだって筋違いなんだよ

    +0

    -0

  • 1693. 匿名 2021/11/26(金) 15:21:42 

    いろんな人間の意見を見聞きして、朝倉さんは考えを改めたんだろ?
    本人が切り替えてるのに、「わ~い、謝った!勝った!」って、こっちは喜んでいるわけでもないのにいつまでも、勝手に負け惜しみやってんじゃないよ

    +0

    -1

  • 1694. 匿名 2021/11/26(金) 17:02:43 

    ずっと1人で喋ってるw

    +1

    -0

  • 1695. 匿名 2021/11/26(金) 18:38:35 

    >>1694
    はい来た、負け惜しみ!

    +1

    -1

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。