ガールズちゃんねる

53歳の美魔女モデル・水谷雅子、驚きのスッピン顔を公開…「美しい」「50代には見えません」

1535コメント2021/12/18(土) 16:44

  • 1501. 匿名 2021/11/21(日) 13:14:28 

    >>1487
    ちがうよ。純粋にびっくりしてる。愛知県のお金持ちの奥様方が、私甚目寺に住んでるのって言ったら一同びっくりしちゃう。そんな地域だから。

    +14

    -2

  • 1502. 匿名 2021/11/21(日) 13:17:04 

    >>690
    稲森いずみとか松たか子とかも頬骨高いよね。
    こう言うタイプは老けにくいのか。

    +5

    -0

  • 1503. 匿名 2021/11/21(日) 13:19:31 

    >>690
    友利さんは老け顔の部類。目から下が長い面長だから、肌は綺麗でシワも少なくても老けて見える。

    +4

    -0

  • 1504. 匿名 2021/11/21(日) 13:40:44 

    >>1073
    お金持ちオーラってどんな感じなんですか?

    +1

    -0

  • 1505. 匿名 2021/11/21(日) 13:43:12 

    >>1117
    え?水谷さんって市販の毛染め使っているの?
    髪ツヤツヤですよね!

    +1

    -0

  • 1506. 匿名 2021/11/21(日) 13:45:43 

    >>1427
    ご夫婦のどちらかのご実家が甚目寺なのかな?
    何か理由があるからそこにお住まいなんですよね。

    +6

    -0

  • 1507. 匿名 2021/11/21(日) 13:52:03 

    >>1487
    名古屋生まれ名古屋育ちだけど
    本当名古屋の人の悪い所だと思う
    今他県(田舎)に住んでるけどそんな事言う人見た事ない

    +3

    -3

  • 1508. 匿名 2021/11/21(日) 13:56:42 

    >>1263
    可愛い大人の女性って感じ!
    学生結婚だか出産された年齢も若かったよね?
    こんな風に歳取りたい

    +1

    -3

  • 1509. 匿名 2021/11/21(日) 17:54:04 

    >>1475
    お嬢さんの将来を考えて甚目寺からお引っ越ししたって見たことあるよ。

    +4

    -2

  • 1510. 匿名 2021/11/21(日) 19:07:45 

    >>850
    顎がかなり小さそうだもんね

    +0

    -0

  • 1511. 匿名 2021/11/21(日) 19:40:04 

    >>1505
    インスタ見てるとしょっちゅう根本のリタッチ
    市販でしてる

    +5

    -0

  • 1512. 匿名 2021/11/21(日) 20:33:04 

    >>1496
    足立区どころじゃないじゃん

    +4

    -0

  • 1513. 匿名 2021/11/21(日) 20:36:18 

    >>1462
    言いたいことはわかる
    でも地元じゃなければわからない事情ってあるよ

    +6

    -2

  • 1514. 匿名 2021/11/21(日) 20:38:48 

    この人他の50代の人に混ざると若さが余計にわかる
    どう見ても40代だよ

    +4

    -1

  • 1515. 匿名 2021/11/21(日) 21:52:03 

    >>1498
    さかえクリニックの奥様、懐かしい

    メナージュケリーによく載ってた

    デパートガールからの合コンでご主人と出会い結婚

    25ansでも見たことあるけどかなり綺麗な人だった
    年齢は水谷さんより少し若いのかな?

    +4

    -0

  • 1516. 匿名 2021/11/21(日) 21:56:03 

    >>1514
    それって褒め言葉かな
    50代も40代も若い子から見たら誤差の範囲内で区別つかないと思うよ
    50代の人なら30代に見られたいんじゃないかなあ

    +5

    -0

  • 1517. 匿名 2021/11/21(日) 23:38:41 

    >>659
    金かけて保っているものをひけらかされてもねぇ。

    +2

    -1

  • 1518. 匿名 2021/11/21(日) 23:39:56 

    >>659
    結局50超えたら金持ちと腕のいい美容外科の知り合いがいる人だけが勝つ。

    +6

    -0

  • 1519. 匿名 2021/11/21(日) 23:54:45 

    >>538
    うちの夫も医師だけど、「自宅で」はあり得ない。
    違法になるよ。。。

    +8

    -0

  • 1520. 匿名 2021/11/22(月) 02:53:26 

    >>1518
    それはホント。
    どんなすっごいカワイイ顔だった人も、アラフィフでは見る影もなくたるみとシワで老けていくからね…。本当の話。

    +3

    -0

  • 1521. 匿名 2021/11/22(月) 03:33:13 

    1520さんの言う通りだね。
    元々、若い時に凄い美人も可愛い子も、何もせずにアラフィフになった段階で骨や筋肉も萎縮するから、肌(皮膚)はダブついて下垂するのがタルミとシワ。本当に見る影もなくなる。

    それを、美容皮膚科で上手く中間面の下垂を補うのがヒアルロン酸での底上げと溶ける糸の併用。若い時から定期的にメンテしてれば継続は力なりで顔は若いよ。

    金持ちは、20代半ば過ぎからリフトアップの照射からはじめ 加齢と共に照射じゃ補いきれなくなったら、ヒアルだの溶ける糸だの、目の下の脱脂+脂肪注入かヒアルで目の下のユルミもクマも解消してる。
    肌表面のハリと艶とキメはまた別の施術。

    エンドレス出来る金と、腕の良い医師がいれば顔劣化の進行はかなり遅らせる事が出来る時代。







    +4

    -5

  • 1522. 匿名 2021/11/22(月) 03:50:05 

    >>489
    これ加工してるのかな?

    +2

    -0

  • 1523. 匿名 2021/11/22(月) 20:41:08 

    >>2
    目を見開いても、オデコにシワが出ないの羨ましい

    +0

    -2

  • 1524. 匿名 2021/11/22(月) 22:06:58 

    また冷凍食品の投稿してるね。何年も前からここの冷凍食品ばかり紹介してるけど、身内が勤めているのかな?

    +2

    -2

  • 1525. 匿名 2021/11/25(木) 17:31:58 

    >>489
    しみしわたるみ、年齢を感じさせるものが全くなくてかわいいまま。本当にうらやましい。
    さっき証明写真撮ってきたんだけどそこには加齢で醜く老化した自分が写ってて泣けてきた。

    +0

    -0

  • 1526. 匿名 2021/11/27(土) 00:05:17 

    >>1
    私、この女性の鼻の高さ以外の骨格がかなり似てるんだけど、確かに老けにくい。

    童顔じゃないんだけど、若く見られるというか。
    シワが出来にくいのかなー。

    +0

    -0

  • 1527. 匿名 2021/12/13(月) 22:41:21 

    >>1
    今どき、
    加工してるインスタ見て
    小学生でも実物だとは思わないのに?

    +1

    -0

  • 1528. 匿名 2021/12/13(月) 22:44:51 

    美容整形外科医のご主人と
    毎日スキンケア5時間

    美への執着がすごいなぁ

    +0

    -0

  • 1529. 匿名 2021/12/13(月) 22:46:12 

    >>1
    あらゆる美容整形し放題で羨ましい
    53歳の美魔女モデル・水谷雅子、驚きのスッピン顔を公開…「美しい」「50代には見えません」

    +0

    -0

  • 1530. 匿名 2021/12/14(火) 01:52:56 

    >>1516
    そこは仕方ないよ
    超美人であることは確か

    +0

    -0

  • 1531. 匿名 2021/12/14(火) 09:35:35 

    >>1333
    若白髪体質の話をされたって、そりゃ関係ないよねとしか..

    +0

    -0

  • 1532. 匿名 2021/12/18(土) 01:01:27 

    >>1506
    まあ、、前に2ちゃんねるだか、5ちゃんねるで知りましたけどね


    +1

    -0

  • 1533. 匿名 2021/12/18(土) 13:53:34 

    804みたいな悪口を誰かが書くと、即!雅子さんをかばうコメントがあり過ぎる
    火消しを雇っているの?と思えてくるw

    +0

    -0

  • 1534. 匿名 2021/12/18(土) 15:26:31 

    53歳の美魔女モデル・水谷雅子、驚きのスッピン顔を公開…「美しい」「50代には見えません」

    +0

    -0

  • 1535. 匿名 2021/12/18(土) 16:44:52 

    >>289
    顔の造りかな。童顔のアラフィフでシワがない人は20代に見えることもある。

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。