ガールズちゃんねる

プチストレスを少しでもなくしたい

140コメント2021/12/05(日) 18:33

  • 1. 匿名 2021/11/15(月) 21:25:15 

    ほんの些細なことでも、毎日のちょっとしたストレスを減らしたいです。

    便利なグッズや方法をご存知ありませんか?

    主はずっと米粒がくっつきまくる木のしゃもじを使い続けていて、くっつきづらい立つしゃもじを買ったらストレスがなくて驚きました
    プチストレスを少しでもなくしたい

    +177

    -0

  • 2. 匿名 2021/11/15(月) 21:26:23 

    取り替える回数が減って良き🙆‍♀️
     
    プチストレスを少しでもなくしたい

    +328

    -2

  • 3. 匿名 2021/11/15(月) 21:26:33 

    うんこが臭くならない方法ってない?

    +11

    -10

  • 4. 匿名 2021/11/15(月) 21:26:37 

    二酸化炭素ストレス。

    +0

    -1

  • 5. 匿名 2021/11/15(月) 21:27:03 

    >>1
    これカピカピになるとめっちゃ洗い辛くない?

    +55

    -2

  • 6. 匿名 2021/11/15(月) 21:27:40 

    良いお鍋!
    煮込みが美味しくなるし、何より料理作るときテンション上がります↑
    プチストレスを少しでもなくしたい

    +71

    -11

  • 7. 匿名 2021/11/15(月) 21:28:19 

    生理中、朝起きるとよく殺害現場みたいになってたのに

    これにしてからシーツを汚さなくなった。
    プチストレスを少しでもなくしたい

    +172

    -3

  • 8. 匿名 2021/11/15(月) 21:28:33 

    畳んでしまう物(プラスチックハンガー)と、ハンガーのまましまう物(滑り止め付きハンガー)で、使い分けたら
    スルッと外せるからストレスフリーになった!

    +45

    -2

  • 9. 匿名 2021/11/15(月) 21:28:37 

    サランラップはケチらずにサランラップやクレラップを買ってます。安いやつを買うと、すぐ切り口がわからなくなるので。

    +213

    -6

  • 10. 匿名 2021/11/15(月) 21:29:12 

    カラオケ?
    1人でもできるし歌わなくても酒飲んだり甘いもの食べて大声出せばスッキリするよ
    誰にも迷惑かけないしね

    +58

    -1

  • 11. 匿名 2021/11/15(月) 21:29:22 

    >>3
    野菜を食べる
    ニンニクなどの臭いものを食べない
    トイレの消臭液を持ち歩いてする前に垂らしておく

    +53

    -0

  • 12. 匿名 2021/11/15(月) 21:29:35 

    >>5
    洗いが甘いとツブツブの間にお米の膜張って
    イーーー!ってなる時あるねww

    +85

    -4

  • 13. 匿名 2021/11/15(月) 21:29:36 

    >>5
    しばらく浸けおきしとけば大丈夫!

    +70

    -2

  • 14. 匿名 2021/11/15(月) 21:29:38 

    >>3
    まじでぬか漬け。
    おならも臭くなくなった。
    腸の細菌大事だよ

    +72

    -3

  • 15. 匿名 2021/11/15(月) 21:29:52 

    >>3
    💩僕ってもともとくっさいよ

    +29

    -3

  • 16. 匿名 2021/11/15(月) 21:30:01 

    >>3
    キャベツとか食物繊維&水を摂る

    それ以外なら、はらわたが腐ってるから病院へGO

    +52

    -2

  • 17. 匿名 2021/11/15(月) 21:30:07 

    >>3
    肉食べると臭くなるみたいだから、なるべく少なくするとか。

    +27

    -1

  • 18. 匿名 2021/11/15(月) 21:30:25 

    >>7
    ショーツタイプのナプキン最高〜
    伝い漏れ対策にお尻の谷間にティッシュ挟んで寝ると無敵

    +79

    -0

  • 19. 匿名 2021/11/15(月) 21:30:35 

    >>3
    臭くないと思い続ける

    +8

    -0

  • 20. 匿名 2021/11/15(月) 21:30:37 

    >>1

    木は…めっちゃくっつくよね

    +32

    -0

  • 21. 匿名 2021/11/15(月) 21:30:38 

    >>3
    腸内環境を整える。

    +17

    -0

  • 22. 匿名 2021/11/15(月) 21:31:01 

    使い捨ての生ゴミ入れ
    三角コーナー洗うの大嫌いだったからそのままポイっと捨てられてスッキリするしもう戻れない

    +90

    -0

  • 23. 匿名 2021/11/15(月) 21:31:07 

    電気毛布かけたワタ布団が重過ぎて毎晩圧死するんじゃないかって

    +3

    -2

  • 24. 匿名 2021/11/15(月) 21:31:18 

    グッズではないけどエリエールのパックティッシュ
    10個入ってるのにコンパクトで収納場所に困らないし買いに行く頻度も減ったし良い感じ

    +46

    -2

  • 25. 匿名 2021/11/15(月) 21:31:27 

    >>3
    動物性の食品を控えめにして野菜をたくさん摂るとか?

    +7

    -1

  • 26. 匿名 2021/11/15(月) 21:31:38 

    >>3
    猫砂の中にして砂かける

    +18

    -1

  • 27. 匿名 2021/11/15(月) 21:31:40 

    >>7
    これいいですよね!
    最初はオムツみたいで抵抗あったんですが生理の酷い日の夜も漏れを気にせずぐっすり眠れます

    +39

    -0

  • 28. 匿名 2021/11/15(月) 21:31:53 

    >>3
    甘酒いいよ!!

    +12

    -0

  • 29. 匿名 2021/11/15(月) 21:32:35 

    >>2
    香りが駄目だった〜!なんつーか、古き良きおばさまのクローゼットのかほり。

    +29

    -1

  • 30. 匿名 2021/11/15(月) 21:32:36 

    >>12
    そうそう
    ペリペリってきれいに剥がれる時は気持ちいいんだけどね!

    +8

    -0

  • 31. 匿名 2021/11/15(月) 21:35:33 

    >>23
    圧死するくらいなら
    軽いのに買い替えるのだw

    +21

    -0

  • 32. 匿名 2021/11/15(月) 21:35:42 

    >>2
    トイペの香り付き多くない?
    手に香りがつくのが苦手で無臭がいいんだけど、香り付きばっかり。

    +58

    -2

  • 33. 匿名 2021/11/15(月) 21:35:44 

    スーパーのマイバッグをカゴタイプにしたら、レジで会計したあとあまり崩れることなくさっと持って帰れるし、まとめ買いする我が家にはよかった
    有人レジならそのままだし

    +77

    -1

  • 34. 匿名 2021/11/15(月) 21:36:43 

    >>1
    脚付きの洗濯カゴが本当に便利。
    干す時にいちいち屈まなくていいのは本当に楽。

    +30

    -1

  • 35. 匿名 2021/11/15(月) 21:37:12 

    >>24
    箱じゃないやつですか?いいですよね

    箱じゃないティッシュにしたら捨てるとき超楽になりました。ティッシュ出るところの透明なプラスチック?は取って、箱は資源ごみに出すという面倒から解放されました!

    +35

    -0

  • 36. 匿名 2021/11/15(月) 21:37:38 

    >>3
    お父さんが飲んでる薬の副作用?的なので💩が無臭らしい
    なんの薬か知らないけど健康な人が飲むとヤバいと思う

    +11

    -1

  • 37. 匿名 2021/11/15(月) 21:39:49 

    泡立てネット
    プチストレスを少しでもなくしたい

    +50

    -0

  • 38. 匿名 2021/11/15(月) 21:40:29 

    >>7
    殺人現場笑

    +49

    -2

  • 39. 匿名 2021/11/15(月) 21:41:41 

    >>14
    ヨコですが自分で漬けてる?
    ぬか漬け食べたいけど自分でやるのはめんどくさいー。

    +15

    -1

  • 40. 匿名 2021/11/15(月) 21:42:15 

    >>3
    いまコメ数40ないのに、これに返信が11もついてて笑うw

    +54

    -1

  • 41. 匿名 2021/11/15(月) 21:43:27 

    >>7
    気になったままで買ってないけど、やっぱ良いんだね!!でも値段はお高いのかな?!

    +14

    -0

  • 42. 匿名 2021/11/15(月) 21:43:51 

    >>35
    スコッティからビニールのところがない箱タイプ発売されてたよ。テイッシュの箱は特に分別せず可燃ごみにいれちゃいます。

    +11

    -3

  • 43. 匿名 2021/11/15(月) 21:45:06 

    >>15
    こらこら
    うんこになりきるでない

    +36

    -0

  • 44. 匿名 2021/11/15(月) 21:45:12 

    >>32
    そう?ホームセンターとかのプライベートブランドのものは無香料じゃない?

    やたら安いものとかも無香料ある。

    +23

    -0

  • 45. 匿名 2021/11/15(月) 21:45:20 

    >>7
    ガルちゃんで知ったお尻にペーパー挟む方法!
    本当に後ろに伝い漏れしなくてビックリ!

    +26

    -3

  • 46. 匿名 2021/11/15(月) 21:46:43 

    大根おろし、手ですると疲れる。
    バーミックスだとなんだか美味しく出来ない。フードプロセッサーだと洗い物が多い。で、バイタミックスで作るようになったのですが、あっという間にたっぷり美味しく出来るようになりホントにストレス無くなりました。

    +10

    -2

  • 47. 匿名 2021/11/15(月) 21:47:33 

    >>33
    使ったこと無くてよく知らないので教えてほしい!
    コロナ流行しだしてからマイバッグには詰めませんってレジ増えたと思うんだけど、「有人レジならそのまま」ってことはマイかごなら出せばレジの人が詰めてくれる感じ?

    +16

    -1

  • 48. 匿名 2021/11/15(月) 21:48:32 

    キャスターつきの部屋干し台
    プチストレスを少しでもなくしたい

    +42

    -0

  • 49. 匿名 2021/11/15(月) 21:48:51 

    首の後ろ揉んでみて
    首だから優しくね

    脳に溜まってる感情が流れて消えるらしく、いつもこれで一回無にしてから動いてる

    +17

    -5

  • 50. 匿名 2021/11/15(月) 21:50:47 

    >>3
    旦那→喫煙者、野菜も好きだが肉や味の濃いものが好き、酒も飲む→→オナラからしてめっちゃ臭い

    私→非喫煙者、酒も飲むが量は少なめ、野菜や魚を好んで食べる→→そんなに臭くない

    食べ物は影響されるかと思う

    +18

    -1

  • 51. 匿名 2021/11/15(月) 21:51:15 

    卵焼き、菜箸で上手く巻けなくてイライラしてたけど、ヘラ使ったら簡単に巻けてノンストレス

    +29

    -0

  • 52. 匿名 2021/11/15(月) 21:51:20 

    >>1
    無印のシリコン調理スプーン。フライパン傷つけずに混ぜたりできるのすごく楽

    +31

    -0

  • 53. 匿名 2021/11/15(月) 21:54:36 

    >>41
    これ1パックで500円位だよ

    +6

    -1

  • 54. 匿名 2021/11/15(月) 21:54:54 

    >>14
    わたし毎日ぬか漬け食べるんだけどすごい臭い。
    どうしてかな?
    まだ足りないのかな…

    +6

    -0

  • 55. 匿名 2021/11/15(月) 21:56:27 

    誰か教えてください。
    LINEで大量にLIVE写真を送ってきた場合、
    まとめて届くと思うのですが、
    一枚だけ後から届くことってありますか?

    電波とかで後から届く場合、
    そのまとまったところに遅れて画像がアップされると思うのですが、
    今回は一枚だけ普通にやりとりの途中にありました。

    ただ後で送っただけでしょうか?

    +1

    -12

  • 56. 匿名 2021/11/15(月) 21:56:32 

    >>7
    話ズレますが自分はこのサニタリーショーツにしてから、途端に夜漏れが解決してオムツナプキン卒業しました
    ナプキンが絶対にズレない上に防水布の面積が広いんです
    35cmあれば夜も充分足ります、本当にオススメです
    【楽天市場】サニタリーショーツ ナイト用 レディース羽付き対応 ピコレ−ス コットン95%【WOMEN:深履き夜用】:世界をHAPPYにする!nene
    【楽天市場】サニタリーショーツ ナイト用 レディース羽付き対応 ピコレ−ス コットン95%【WOMEN:深履き夜用】:世界をHAPPYにする!neneitem.rakuten.co.jp

    サニタリーショーツ ウエストまでしっかり防水シート ナイト用 夜用 生理用ショーツ 羽根つき コットン ナプキン対応 シンプル 。サニタリーショーツ ナイト用 レディース羽付き対応 ピコレ−ス コットン95%【WOMEN:深履き夜用】

    +17

    -3

  • 57. 匿名 2021/11/15(月) 21:57:50 

    >>5
    カピカピにならないように、ご飯よそった後とかに、
    軽量カップとかに水入れてそこに入れとく。

    +16

    -1

  • 58. 匿名 2021/11/15(月) 22:02:16 

    エリスの素肌のきもち
    羽がしっかりくっついてズレることがないし
    ナプキンの形もパンツからはみ出なくて
    不快感無くつけられる!
    プチストレスを少しでもなくしたい

    +22

    -1

  • 59. 匿名 2021/11/15(月) 22:03:50 

    >>40
    うんこ大人気w

    +9

    -0

  • 60. 匿名 2021/11/15(月) 22:05:32 

    >>3
    モリンガ関係

    +3

    -0

  • 61. 匿名 2021/11/15(月) 22:06:20 

    >>1
    表面は凹凸あるけど顔になってるやつは、顔の部分にめっちゃ米粒くっつく。挟まる。ストレス。

    +7

    -1

  • 62. 匿名 2021/11/15(月) 22:06:34 

    >>49
    あ〜揉んでみたら首も肩もすごい凝ってたー
    フーッて息はいてちょっとすっきりしたよ

    +11

    -0

  • 63. 匿名 2021/11/15(月) 22:06:50 

    >>47
    マイかご差し出せば詰めてくれるよ
    レジの人から「かごにお詰めしますよ」って声かけてくれたりする

    +9

    -0

  • 64. 匿名 2021/11/15(月) 22:08:07 

    うんこが大人気だけど、トイレの消臭スプレーはオススメありませんか
    旦那がお腹弱くて、後が臭いんです

    +6

    -1

  • 65. 匿名 2021/11/15(月) 22:10:49 

    >>3
    規則正しい生活をして毎日同じものを食べる
    同じものが出るならいつかきっと分からなくなる

    +7

    -0

  • 66. 匿名 2021/11/15(月) 22:11:49 

    >>2
    シングル無香がいい
    子ども小さいとよくトイレ詰まらせてくれる…

    +5

    -1

  • 67. 匿名 2021/11/15(月) 22:13:12 

    >>62
    イライラとか不安飛ぶよね
    本当に不思議

    +8

    -0

  • 68. 匿名 2021/11/15(月) 22:13:21 

    >>7
    私は生理中だけ手軽に洗える小さめ毛布を数枚敷くよ。シーツに比べても洗濯が楽

    +9

    -0

  • 69. 匿名 2021/11/15(月) 22:14:47 

    >>14
    日本人には乳製品より漬物の乳酸菌が合ってるという説もあるよね

    +28

    -0

  • 70. 匿名 2021/11/15(月) 22:15:22 

    >>7
    これいい!けどつけた日に限ってあまり出てなくてせっかく履いたのに、ってなる笑 2日目の夜なのにおかしいな〜って。

    +24

    -1

  • 71. 匿名 2021/11/15(月) 22:15:27 

    スリーコインズのドライヤーホルダー
    最高

    +5

    -0

  • 72. 匿名 2021/11/15(月) 22:17:05 

    >>3
    根本解決にはならないと思うけどこれおすすめ
    呼吸止めるレベルの公衆トイレでも数滴で効く
    プチストレスを少しでもなくしたい

    +37

    -2

  • 73. 匿名 2021/11/15(月) 22:17:50 

    >>63
    ありがとう!

    +0

    -0

  • 74. 匿名 2021/11/15(月) 22:19:16 

    >>1
    クレラップからサランラップへ。

    +9

    -0

  • 75. 匿名 2021/11/15(月) 22:21:49 

    >>5
    手洗いでは難しかった。食洗機素晴らしかった!

    +8

    -0

  • 76. 匿名 2021/11/15(月) 22:22:32 

    >>2
    私、芯なし6倍の使ってるけど最高!!!

    +10

    -1

  • 77. 匿名 2021/11/15(月) 22:23:06 

    >>3
    薔薇ばっかり食べるの

    +4

    -0

  • 78. 匿名 2021/11/15(月) 22:24:20 

    >>64
    私はこれが好きだけど、持ち歩き用だからどうかな。臭いで誤魔化す系ではある。



    プチストレスを少しでもなくしたい

    +25

    -1

  • 79. 匿名 2021/11/15(月) 22:25:13 

    >>15
    💩ハロー

    +7

    -1

  • 80. 匿名 2021/11/15(月) 22:26:40 

    BOS消臭袋

    夏の生ゴミ臭は、これで体感9割失くなった。もうこれ無しの生活は考えられない。

    +25

    -0

  • 81. 匿名 2021/11/15(月) 22:29:08 

    ニトリで買った水切りかごの水受け?がすぐ水垢で汚くなるし、そこだけ外そうとすると全部分解されて面倒。

    洗いやすい水切りかごないかな?

    +4

    -0

  • 82. 匿名 2021/11/15(月) 22:33:11 

    >>3
    ピルクル400とヤクルトのソフールっていうヨーグルトを毎日食べてたら匂いなくなったよ!

    +5

    -0

  • 83. 匿名 2021/11/15(月) 22:38:38 

    >>33
    いやほんとこれ!

    よく行くスーパーでカゴ購入したんだけど、私以外使ってる人みたことない‥あんなに便利なものを…

    プロがいれてくれるし、なによりサッカー台の空き場所さがしたり、袋に大根入れてゴロンってなるストレスが無い

    +25

    -1

  • 84. 匿名 2021/11/15(月) 22:41:47 

    >>3
    肉ばかり食べない

    +2

    -0

  • 85. 匿名 2021/11/15(月) 22:41:52 

    >>83

    いいなぁー。
    使ってみたいけど、徒歩と自転車移動の身では不便なのよ。
    肩掛けも出来ないし。

    あれは、お車の民用の品だわね。

    +40

    -0

  • 86. 匿名 2021/11/15(月) 22:47:42 

    >>54
    お漬物みたいな匂いなら、それはもう臭くない部類の💩だよー
    野菜や肉が腐った匂いがまじった💩が臭い💩

    +10

    -1

  • 87. 匿名 2021/11/15(月) 22:49:43 

    >>24
    箱じゃないパックは持ち運びにも凄くいいよね!半分くらい使ったやつは持ち運び用としてストックしてる。鼻炎持ちには有り難い。

    +9

    -0

  • 88. 匿名 2021/11/15(月) 22:51:12 

    >>1
    セリア?で買って100円で大満足!たしか日本製だったし。

    +5

    -0

  • 89. 匿名 2021/11/15(月) 22:51:26 

    >>51
    菜箸でどうにかしようと思ってたのが逆に偉い。
    切り身のお魚とかもヘラないと崩れちゃうわ

    +16

    -0

  • 90. 匿名 2021/11/15(月) 22:52:12 

    >>1
    舞炎焚きの炊飯器に付いてきたしゃもじ、全くな程お米が付かない!!洗い忘れるくらい

    +0

    -0

  • 91. 匿名 2021/11/15(月) 22:52:21 

    >>7
    殺害現場に遭遇する事が滅多にないんだけど、量少ない方なのかしら。

    +5

    -0

  • 92. 匿名 2021/11/15(月) 22:53:38 

    >>81

    受け皿のぬるぬる。
    わかります…。

    私は受け皿が傾斜があって、自然に排水されるタイプを使っていたけれど、安いプラ製品ということもあって、カピカピとぬるぬるがはびこってました。

    そこで、元から使っていた間隔が粗めの金属製の脚付き食器籠(スリコで受け皿とセットで500円。現在廃盤?)に、吸水マット(同スリコ2枚組)を組み合わせています。

    皿からマットにすると、毎回替えることが条件ですが、割れないし漏れないし、汚れないしで、扱いが楽になりました。

    +3

    -0

  • 93. 匿名 2021/11/15(月) 22:54:25 

    >>18
    ショーツタイプ気になる!
    量が多いと脱ぐときに内腿についちゃわないのかな?意外といけるもの?

    +1

    -0

  • 94. 匿名 2021/11/15(月) 22:57:09 

    >>2
    いつもドラッグストアで良いなぁ~と思って見てるけど、普通のよりちょっと高いよね!?

    +7

    -0

  • 95. 匿名 2021/11/15(月) 22:57:51 

    >>8
    干す時にどっちにかけるか選ぶんだよね?
    それがまず私にはプチストレスになっちゃいそう…

    +3

    -0

  • 96. 匿名 2021/11/15(月) 22:58:53 

    >>1
    立つしゃもじがひっくり返るのがストレス

    +5

    -0

  • 97. 匿名 2021/11/15(月) 22:59:30 

    洗濯物は全て部屋干し(サーキュレーター&高性能の除湿機フル稼働)
    布団は布団乾燥機を使う
    天気とか気にしなくて良くなったし、埃もつかないのて良い
    共働きなのでうちにはこれがあってた

    +6

    -0

  • 98. 匿名 2021/11/15(月) 23:00:38 

    >>93

    横ですが、1番大きいサイズの夜用ナプキンと、ギャザーが沢山入った紙パンツが合体したおむつ状なので、病的な量でない限りは大丈夫だと思います。
    おむつ状なので、フィット感もあり。
    吸収力は、かなりあります。

    +7

    -0

  • 99. 匿名 2021/11/15(月) 23:01:30 

    油切れが良いと思ってる
    プチストレスを少しでもなくしたい

    +12

    -0

  • 100. 匿名 2021/11/15(月) 23:01:58 

    >>72
    これ系って、うんちの匂いと混ざって余計臭くならない?
    自分匂いに敏感でかなり気にする方ではあるんだけど、そう言う人間には向かないかな?
    良さそうなら欲しい

    +3

    -1

  • 101. 匿名 2021/11/15(月) 23:03:48 

    物干しピンチハンガーを引っ張って取れるタイプにしたら楽になったけど洗濯ハサミが壊れまくってストレスになったよ

    +5

    -0

  • 102. 匿名 2021/11/15(月) 23:08:13 

    >>64
    NIDトイレ用消臭スプレー
    フレッシュグリーンの香り

    取扱店が少ないんだけれど消臭効果高いし、香りもいい感じ
    値段もメジャー他社より安い
    うちはトモズというドラッグストアで買ってる

    画像がなくて申し訳ない

    +3

    -0

  • 103. 匿名 2021/11/15(月) 23:09:42 

    >>9
    あー、私は逆だ。サランラップわかりにくいし貼り付きすぎてロールに貼り付いた時はイライラ。朝の貴重な時間をラップ剥がすのに苦戦するの嫌だから安いの使ってる。

    +10

    -2

  • 104. 匿名 2021/11/15(月) 23:11:33 

    >>7
    これにバスタオル引いて寝たら最強。

    +0

    -0

  • 105. 匿名 2021/11/15(月) 23:15:37 

    >>51
    ヘラって何ですか?フライ返しとまた違う奴でしょうか?
    よろしかったら画像などありましたらお願いします!100円ショップにあると助かります。

    +4

    -0

  • 106. 匿名 2021/11/15(月) 23:20:21 

    >>93
    脱ぐ時は両サイドが破れるようになってるから、足にはつかないよ(分かるかな?)

    +7

    -0

  • 107. 匿名 2021/11/15(月) 23:21:00 

    >>96

    寝かせる(けど下につかない)タイプで解決だ☆

    +0

    -0

  • 108. 匿名 2021/11/15(月) 23:23:35 

    >>7
    私生理期間中の夜はずっとショーツ型の使ってる
    多少お高いけどせいぜい500円だし、汚して洗う手間を考えたら全然安い

    +9

    -0

  • 109. 匿名 2021/11/15(月) 23:36:28 

    >>81
    KEYUCAの使ってる
    受け皿だけ外れるよ

    +1

    -0

  • 110. 匿名 2021/11/15(月) 23:38:47 

    >>106
    え、敗れるの?知らなかったー!

    +5

    -0

  • 111. 匿名 2021/11/15(月) 23:43:38 

    >>6
    重さがストレスになってくる。

    +19

    -1

  • 112. 匿名 2021/11/16(火) 00:07:45 

    正直、ガルちゃん見たり書き込んだりするのを辞めるとだいぶストレス減ると思う。でも結局やめられない。

    +4

    -0

  • 113. 匿名 2021/11/16(火) 00:18:05 

    >>85
    わたし、まさに自転車でつかってるよ!
    チャリの前のカゴにはめる(のせる?)感じで!

    +7

    -0

  • 114. 匿名 2021/11/16(火) 00:29:06 

    >>7
    これずっと憧れてる
    もうワンサイズ大きいの出してほしい
    切望

    +7

    -0

  • 115. 匿名 2021/11/16(火) 00:32:14 

    やっぱー、フードプロセッサー
    刻むのとか、拷問(笑)

    +0

    -0

  • 116. 匿名 2021/11/16(火) 00:47:34 

    >>101
    えー、あれ結構高いけど洗濯ばさみ壊れやすいんだー。取り替え用の洗濯ばさみ別売であるよね。
    買うの止めとこー!情報ありがとう!

    +3

    -0

  • 117. 匿名 2021/11/16(火) 00:52:38 

    >>7
    これ、大絶賛中のところヨコですがもっとコスパ良くしたいなら介護用オムツ履いてしまうのも手だよ。
    サイズも選べるしね。
    これみたく履くタイプのオムツ(なんとなくテープタイプは抵抗が…w)。ちゃんと経血吸収します。

    +14

    -0

  • 118. 匿名 2021/11/16(火) 01:33:19 

    >>29
    >>32
    >>66
    3倍には足りないけど、クリネックスの1.5倍巻というのを使ってます
    シングルなら90m
    芯に消臭効果があるとの事で香りはついてないです

    +0

    -0

  • 119. 匿名 2021/11/16(火) 01:35:51 

    ごめんだけど、ポイント廃止して現金値引きして~…。

    +5

    -2

  • 120. 匿名 2021/11/16(火) 01:45:12 

    >>64
    節水的には✖️ですが、💩出したらすぐ一度流します。それからウォッシュレットやふいたりして、再度紙を流します。💩の滞在時間が短いとくささも少しマシです。

    +4

    -0

  • 121. 匿名 2021/11/16(火) 02:40:31 

    >>7
    これゴワゴワするけど安心感ある
    ソフィよりロリエの方が好き

    +1

    -1

  • 122. 匿名 2021/11/16(火) 04:24:55 

    食事に関して言えば、「電気圧力鍋」!!
    家にあるの、1万2~3千円の物。
    材料なんて、大きめに切っても、めっちゃ柔らかくなる。
    後は調味料を入れてスイッチオン。
    後はほんとにそのまま「ほったらかし」で良いし、直火じゃないから、できるのをゆったり待つだけ!
    オススメです

    +5

    -0

  • 123. 匿名 2021/11/16(火) 05:37:05 

    >>105
    穴の空いてないフライ返しですね
    画像のフライ返しはセリアのものらしいです
    プチストレスを少しでもなくしたい

    +3

    -0

  • 124. 匿名 2021/11/16(火) 06:28:57 

    >>106
    なるほど!赤ちゃんのオムツみたいな感じですかね?知らなかった…ありがとうございます。

    +5

    -0

  • 125. 匿名 2021/11/16(火) 06:31:04 

    >>98
    ありがとうございます。そうなんですね!高いけど使ってみたくなりました!

    +1

    -0

  • 126. 匿名 2021/11/16(火) 07:06:08 

    >>64
    ファブリーズは秒で消える
    本当トイレのスペースなら1秒
    プチストレスを少しでもなくしたい

    +4

    -0

  • 127. 匿名 2021/11/16(火) 07:11:49 

    >>100
    横ですがなりません。不思議と芳香オンリーです。
    たまにオフィスや外出先でトイレに入るとアレ?なんか良い匂いする?と思う事ないですか?あれは前の人がコレ使ってるのです

    +8

    -0

  • 128. 匿名 2021/11/16(火) 08:14:16 

    >>95
    それも洗濯の時にネットに入れる物で軽く分けといたら楽だよ!

    +3

    -0

  • 129. 匿名 2021/11/16(火) 08:34:39 

    >>1
    炊く時にオリーブオイル3滴垂らすだけでも、しゃもじ切れ良くなるし釜にもくっつかないよ。

    +5

    -0

  • 130. 匿名 2021/11/16(火) 08:37:43 

    >>52
    チャーハンとか器に盛る時も丸く盛れるから見た目もお店みたいな仕上がりになるよね☆

    +4

    -0

  • 131. 匿名 2021/11/16(火) 09:11:50 

    >>99
    調理バット持って無かったからこれ良さそう。ありがとう。

    +1

    -0

  • 132. 匿名 2021/11/16(火) 13:06:01 

    >>48
    ニトリじゃないけどこれとほぼ同じもの使ってる!何度か引越ししてるけど畳めばコンパクトになるしすぐ荷物から出せて物干し場所確保できるのでかれこれ5年以上使い倒してるw

    +2

    -0

  • 133. 匿名 2021/11/16(火) 18:30:29 

    >>130
    エビチリみたいなちょっとしたタレをすくってお皿にいれたいものにいいよね

    +3

    -0

  • 134. 匿名 2021/11/16(火) 19:45:04 

    >>33
    私もカゴです。
    難点は、親切じゃない店員さんにあたると、肉の上にビール置かれたり、刺身の上に小麦粉とか重たい物を置かれる事。
    きちんと見てなくて、先日はステーキ肉が潰されて、トレーの中が汁だらけ…
    レジの方、特売日などはお忙しいとは思いますが、ちょっと考えていただけるとありがたいです…

    +1

    -0

  • 135. 匿名 2021/11/16(火) 20:15:50 

    ベッドパット四方を止めるゴムが直ぐに
    ビヨーンと伸びちゃって朝起きるとヨレまくり
    (うちは冬はボア、夏はパイルでシーツとして使ってる)
    なのでワンサイズ上げてシングルにセミダブルの
    ベッドパット使ってる
    驚くほどスッキリ使え快適なのでおすすめ

    +1

    -0

  • 136. 匿名 2021/11/16(火) 21:05:07 

    >>6
    気になってるけどそんなに変わるの?

    +2

    -0

  • 137. 匿名 2021/11/17(水) 09:19:32 

    >>114
    私もショーツタイプ履きたかったけどサイズ的にアウトだから大人用紙おむつ使ってるよ。生理用より安いし股上も長めだからおすすめだよ!

    +3

    -0

  • 138. 匿名 2021/11/18(木) 10:44:07 

    花に水をあげてきます!!
    プチストレスを少しでもなくしたい

    +0

    -0

  • 139. 匿名 2021/11/18(木) 10:44:38 

    >>138
    あっ、トピ間違えました。
    m(_ _)m

    +1

    -0

  • 140. 匿名 2021/12/05(日) 18:33:30 

    >>114
    別のメーカーの同じようなやつで
    XLがあった気がする!
    ソフィーだったかな。

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード