ガールズちゃんねる

最愛の祖母は「平塚5遺体事件」の犯人 セクシー女優が壮絶人生を告白

1389コメント2021/11/23(火) 07:23

  • 1001. 匿名 2021/11/04(木) 12:40:36 

    女性は自分に向かう場合が多いんだね
    見知らぬ誰かを巻き込む事件起こしてなくて偉いね。過干渉過保護の甘ったれの方が放任よりもそういう事件起こしやすいような気がする。

    +6

    -4

  • 1002. 匿名 2021/11/04(木) 12:41:59 

    動画見たら声可愛いししっかり受け答えしてるし本当は根は素直ないい子だと思う。声は若い。

    +24

    -7

  • 1003. 匿名 2021/11/04(木) 12:43:30 

    >>960
    祖母も精神疾患だと思う。その娘もこの子も遺伝してしまった。ただこの子は頑張ってるよ。偉いよ。

    +51

    -0

  • 1004. 匿名 2021/11/04(木) 12:43:56 

    >>399
    孫ならセーフなんてことはないよ
    バレたら職場にもいられないよ殺人だし
    こんな仕事でも生きて働いているだけでもすごいことだと思うわ
    孫といえど生きづらいはず

    +34

    -1

  • 1005. 匿名 2021/11/04(木) 12:45:50 

    >>149
    すごいな(絶句)
    相関図見ると自分の産んだ子供をことごとく殺○してるね
    自分の血を分けた子供なんだから、生かすも殺○も親である私しだいという思想なんだろうか
    この犯人の前夫との子供は、犯人に置いて行かれて命拾いしたね

    それにしても蕎麦店店主の息子(自殺)は、この女が来たせいで狂った世界に引き摺り込まれた感じがして気の毒
    殺された女の子、劇団サークルか何かに所属してて可愛い子だったよね
    この子と男女の関係だったから犯人の女が嫉妬した?とも言われてるけど、異母妹だけは狂った女から引き離して守ってあげたかっただけかもしれないよね…

    +58

    -0

  • 1006. 匿名 2021/11/04(木) 12:47:33 

    街録チャンネルに出ていたよね

    +9

    -0

  • 1007. 匿名 2021/11/04(木) 12:48:37 

    甘えてるとした思えない
    結局はヒトのせいにして逃げてるだけ。

    私も最下位ヤクザと飲んだくれアバズレの親だよ。
    ヤクザの父は殺人未遂と薬で刑務所、母は家に男連れ込み買春に明け暮れて、朝晩問わず母親のケモノの様な喘ぎ声を聞きながら育った。
    小学校高学年からは身の危険を感じて夜の街を徘徊し、補導され施設に入り。
    高校の時からバイトを続け卒業後施設を出て、家電メーカーの寮付き下請け工場で働きながら通信で保育士資格を取り、23でとある養護施設に就職した。

    出目を嘆いて人のせいしても時間の無駄。
    自分がブレずに信念持って自分の人生に責任を持つ生き方をすればいいだけ。

    こう言う言い訳ばかり人のせいにしてばかりの生き方の奴、大っ嫌い!

    +6

    -29

  • 1008. 匿名 2021/11/04(木) 12:50:24 

    一昨年ぐらいまで、川崎のソープにいた!
    HPで見たことある。
    墨が凄いから覚えてる。

    +14

    -1

  • 1009. 匿名 2021/11/04(木) 12:51:09 

    >>874
    うーむ、どうだろ?クソな部分もあるだろうけど、それだけじゃない気がする

    +1

    -1

  • 1010. 匿名 2021/11/04(木) 12:52:05 

    >>895
    一か所に集めてついでに工場なんかで仕事もさせればいいのにね
    衣食住くらいは自分で稼げるようにしたらいい

    +27

    -0

  • 1011. 匿名 2021/11/04(木) 12:52:36 

    >>629
    流石に顔は可愛いなって思うけど…
    脚の長さとかもうちょっと加工してみてもよかったのにね

    ただ、全員じゃないと思うけど男って脚の短い女の人が好きみたいだから(脚が短い=逃げるのが遅い=簡単に捕らえられる、的な原始的本能があるらしい)、あえてのこれなのだろうか

    +5

    -7

  • 1012. 匿名 2021/11/04(木) 12:53:21 

    >>979
    幸せになって欲しいなら出てこなきゃいいとか書かなきゃいいのに。
    この人がどんな人生を選ぼうがこの人の勝手だし。
    他人のあなたが言うことじゃない。そういうことこそ叩きそのものに繋がるってわかんないのかなー?

    +4

    -4

  • 1013. 匿名 2021/11/04(木) 12:55:26 

    ガイ録みたら30歳前後には見えた。
    この写真は加工?老けて見えるけど、、

    整形し過ぎなのか叶姉妹のお姉ちゃんみたいだった

    全て避妊しない外だしで妊娠したらしい
    妊娠しやすい体質なのかもね

    墨は総額450万とか

    +5

    -0

  • 1014. 匿名 2021/11/04(木) 12:57:13 

    5遺体事件検索してみたけどなかなかな内容だわ。段ボールに遺体を入れて暮らしてたって臭いはどうしたんだろうか。千鶴子の目が凄く座っててゾクっとする。

    +15

    -0

  • 1015. 匿名 2021/11/04(木) 12:57:23 

    >>126
    顔より肩に目がいくわ

    +3

    -0

  • 1016. 匿名 2021/11/04(木) 12:57:24 

    平塚5遺体事件のあらましは漫画で読めるよー
    (登録不要&無料)
    推測や脚色はかなり入っているとは思うものの、
    登場人物の関係性は把握しやすい
    読んだ感想は加害者がクズ中のクズ…というか
    ガチで人格障害だろうね
    【全巻無料】ザ・女の事件スペシャル Vol.1 5遺体発覚!!平塚呪われたアパートに棲む女 - 桐野さおり,有田 万里 | 女性向け漫画が読み放題 - マンガ図書館Z
    【全巻無料】ザ・女の事件スペシャル Vol.1 5遺体発覚!!平塚呪われたアパートに棲む女 - 桐野さおり,有田 万里 | 女性向け漫画が読み放題 - マンガ図書館Zwww.mangaz.com

    【ザ・女の事件スペシャル Vol.1】平成18年、K県H市。何の変哲もないアパートの一室から発見されたのは、成人男女をはじめとする、なんと計5体の人間の遺体だった!! そしてこの事態を引き起こした中心人物は54歳の一人の中年女性。若い頃から近所でも評判の美人...

    +12

    -0

  • 1017. 匿名 2021/11/04(木) 13:00:10 

    殺人鬼の血筋ってこと?
    それはちょっと。メーガンも犯罪者の血筋だったよね。やはり血の濃さは色濃く出るのかのかろくでもない女だよね

    +4

    -2

  • 1018. 匿名 2021/11/04(木) 13:01:14 

    親に大事にされないと自分で自分のこと大事にできない
    どんどん自ら悪い方へ向かっていく

    +15

    -0

  • 1019. 匿名 2021/11/04(木) 13:02:02 

    >>510
    犯人の祖母は四人の殺害が疑われてる

    祖母が蕎麦屋の再婚相手との間にできた19才の娘R(絞殺遺体で発見)
    同じく蕎麦屋の再婚相手との間にできて6才で失踪した息子(段ボールから見つかった白骨化した幼児)
    不明の二人の嬰児

    首吊りで見つかった35才の息子とは蕎麦屋の夫の前妻の連れ子
    この連れ子の男が義母(犯人)と異母妹(R)の二人と関係を持ってたらしい
    母、娘、義息子の三角関係で母が実娘を絞殺
    義息子は自分に責任があると思ったのか警察には通報せず事件後何度も大量にドライアイスを購入していたらしい
    絞殺されたRにはドライアイスが付けられた跡があった

    犯行後、義母(犯人)は娘の絞殺遺体と段ボールの3遺体をそのままにアパートを去る

    息子の実母がアパートを訪ねて首吊りした息子と絞殺遺体を発見
    その後押し入れの段ボールからも遺体が見つかる

    +48

    -0

  • 1020. 匿名 2021/11/04(木) 13:02:39 

    殺人鬼を死刑にしないのが一番悪いと思うよ
    一人でも殺したらちゃんと死刑にしてきちんと血を絶たないと

    +7

    -3

  • 1021. 匿名 2021/11/04(木) 13:03:07 

    >>1011
    なるほどね!
    小学生の時に足の早い男の子がモテるのも納得した

    あと、男はクビレあるのを妊婦じゃないと本能的に認識するようでクビレがしっかりしてる人ほど短足傾向ですよね

    +16

    -2

  • 1022. 匿名 2021/11/04(木) 13:04:25 

    >>318
    Twitter見てきたけど顔面別人だったわ
    ただこの記事の写真選びが悪いのではなく、ツイッターの方が加工しまくってるだけだと思うよ。こっちが現実の顔なんだよ。
    デリヘルやってるようだけど、ツイッターの写真見て呼んだら記事の写真の人が来たらめちゃめちゃ詐欺だと思うw

    +15

    -0

  • 1023. 匿名 2021/11/04(木) 13:05:59 

    >>139
    街録でしょ、見たわ

    +6

    -0

  • 1024. 匿名 2021/11/04(木) 13:06:07 

    >>111
    いや中卒だろw

    +10

    -1

  • 1025. 匿名 2021/11/04(木) 13:10:40 

    いつまでセクシー女優名乗ってるんだろ
    同じ店だったけど結構お茶引いてたし、店転々としてるイメージ
    もうただの風俗嬢じゃないの??
    過去は壮絶だけど、もうこれをネタにしないと
    これだけの見た目でも、話題にもならないんじゃ

    +6

    -0

  • 1026. 匿名 2021/11/04(木) 13:12:43 

    彫師になるっていったりいきなり過去話し出したり忙しいね

    +2

    -0

  • 1027. 匿名 2021/11/04(木) 13:12:58 

    >>1
    0002 名無しさん@お腹いっぱい。 2010/08/28 23:20:02

    【犯人の人生概要】

    ■51年
    岡本千鶴子、青森県に生まれる。
    ■55年(4歳)
    千鶴子の父親死去、後に母親は再婚する。
    ■61年(10歳)
    母親が再婚した相手と離婚。
    ■67年(16歳)
    北海道へ集団就職。
    ■68年(17歳)
    実家に戻る。
    ■70年(19歳)
    千鶴子、奥尻島の男と結婚。長女を出産する(3人の子供を出産とも?)。
    夫の親族と不仲、自殺未遂を図る。その後、行方不明に。
    夫はその後、93年7月の奥尻島津波で死亡。
    ■75年(24歳)
    神奈川県秦野市などのキャバレーで働く。ナンバー1ホステスとも。
    ■78年(27歳)
    平塚市宮松町のそば店店主の男と知り合い、長女を連れ、本妻(山内峰宏の母、その後離婚)を追い出す形でそば店に入り込んだ。
    利英を生む。
    山内峰宏にはご飯を食べさせないなどしていじめていた。
    ■84年(33歳)
    借金を重ねる。
    12月28日、利英、行方不明。当日は借金を返済する予定日だったとも。
    ■86年(35歳)
    利加香、生まれる。
    ■97年(45歳)
    そば店の経営を知り合いに譲る。夫、56歳で死去。
    ■01年
    山内峰宏、神奈川県平塚市のアパート「レオパレスクレール」に住み始める。
    ■03〜04年?
    平塚市内に居住、近所の住民に幾度も現金を借りていた。
    青森で生活保護を受ける母にも金をせびる。
    ■05年(53歳)
    2月 利加香と同居していたマンションを家賃を滞納し退去される。
    3月 利加香、明治大学の演劇サークルに入る。
    10月 千鶴子、利加香を殺害。
    12月 最後のメール(偽装と思われる)。
    ■06年(54歳)
    3月 千鶴子、「レオパレスクレール」を出る。
    4月 山内峰宏、自殺。
    5月 山内峰宏の実母がアパートを訪ね、事件発覚。

    +18

    -1

  • 1028. 匿名 2021/11/04(木) 13:13:33 

    >>1007
    この人本人は出自を嘆いたり同情を誘ってる訳でもないような

    +33

    -0

  • 1029. 匿名 2021/11/04(木) 13:13:49 

    >>13
    ほんと見えない。
    他の画像はどうなの?って検索したらインタビューを受けてる動画があった。

    そっちは28歳に見える。 整形バリバリだけど。

    動画を見たら環境が過酷だったけど、そうでなかったら幸せになってるかな、って感じのしっかりした話し方をする人だった。泣いちゃったし、心の中で応援してしまったよ。
    家族が家族を殺した平塚遺体事件/生まれた時から優しかったおばあちゃんは殺人犯/ - YouTube
    家族が家族を殺した平塚遺体事件/生まれた時から優しかったおばあちゃんは殺人犯/ - YouTubewww.youtube.com

    くうがさんのtwitterhttps://twitter.com/8008Cuga街録chを応援しよう!大阪・京都ロケクラファン!500円から支援できます!https://camp-fire.jp/projects/view/366924街録chグッズはこちらから!https://gairokuch346.the...">


    15歳 覚醒剤で逮捕/少年院で中絶/火葬場で我が子と別れ絶望に直面しオーバードーズ - YouTube
    15歳 覚醒剤で逮捕/少年院で中絶/火葬場で我が子と別れ絶望に直面しオーバードーズ - YouTubewww.youtube.com

    くうがさんのtwitterhttps://twitter.com/8008Cuga街録chを応援しよう!大阪・京都ロケクラファン!500円から支援できます!https://camp-fire.jp/projects/view/366924街録chグッズはこちらから!https://gairokuch346.the...">

    +11

    -4

  • 1030. 匿名 2021/11/04(木) 13:14:55 

    >>3
    私も体を売る仕事をしてる人は正直軽蔑する。
    でもこの人の場合は壮絶な過去があるから、まともな教育を受ける場やまともな仕事を選べたとは限らないよ。

    体を売る仕事をしてる人は軽蔑するけど、やむを得ない理由で働いてる人は素直に大変だなぁと思うよ。

    +28

    -6

  • 1031. 匿名 2021/11/04(木) 13:16:00 

    >>1012
    出てこなきゃ良いとも書いてないのですが。
    誤解を与えてすみません。

    +2

    -1

  • 1032. 匿名 2021/11/04(木) 13:17:54 

    >>22
    なんかタトゥーが汚いし顔も怖い

    +28

    -0

  • 1033. 匿名 2021/11/04(木) 13:18:16 

    >>1007
    この人は人のせいにしてなくない?

    +26

    -1

  • 1034. 匿名 2021/11/04(木) 13:18:47 

    >>732
    何でガルで宣伝してるの?コメ欄勝手に汚してるけど運営会社にプロモーション代払った?

    +11

    -0

  • 1035. 匿名 2021/11/04(木) 13:18:58 

    >>3
    肉便器の生きる価値ない奴らだよな

    +6

    -16

  • 1036. 匿名 2021/11/04(木) 13:20:39 

    >>1003
    祖母の親も気になる
    どこかで母親も青森で生活保護を受けてるって見た

    +10

    -1

  • 1037. 匿名 2021/11/04(木) 13:21:04 

    なんかゴツい

    +1

    -1

  • 1038. 匿名 2021/11/04(木) 13:21:06 

    >>1022
    実際見た人がこの記事の写真とは違うって言ってた。
    Twitterにあげてるほうがリアルだと。
    整形すごいけど太いおばちゃんではないらしい。

    +14

    -0

  • 1039. 匿名 2021/11/04(木) 13:21:51 

    >>1029
    顎にマスクする人が苦手なんだけど、顔を小さく見せるため?

    +2

    -5

  • 1040. 匿名 2021/11/04(木) 13:22:31 

    >>1
    この事件異様すぎるから覚えてるよ
    動機も謎だしこの人のおばあさんが異常すぎて
    加害者側であり被害者側でもあるから
    そもそもこの人のお母さんはおばあさんに捨てられてるし
    母親を捨てて不倫略奪婚して一家をめちゃくちゃにしたおばあさん
    殺されたRはイトコじゃなくておばさんにあたる
    そして首を吊ってた男性は略奪相手の息子
    こんな闇深い事件の関係者で陽の当たる道を歩けるわけないよね
    誰もケアできないし少し楽しいことあるといいねとしか言えない

    +46

    -0

  • 1041. 匿名 2021/11/04(木) 13:23:28 

    >>1039
    最初マスクをはめてて、音声が籠るから取って下さいって言われてずらしてた。
    小顔効果を狙ってるかどうかはわからないな。

    +2

    -1

  • 1042. 匿名 2021/11/04(木) 13:25:11 

    >>1041
    他のYouTubeも顎マスクなんだよね

    +1

    -0

  • 1043. 匿名 2021/11/04(木) 13:25:49 

    >>4
    ここまで壮絶だと、別に売名でも良いよ。タトゥーやAV出演も自傷だろうしね。
    話題性があって、成り上がれる系の売名でも無いしさ。
    どちらかと言えばマイナスにしかならないけど、隠さずに話す事で消化してるんだろうし。

    +54

    -0

  • 1044. 匿名 2021/11/04(木) 13:28:48 

    >>8
    本人がどうしても吐き出したかったのならそれでいいけど、公表したことでこの先の人生がもっと生き辛くなるリスクはあるよね…。
    図太く開き直り切れないから苦しんだみたいだし、余計なお世話だけど、こうやって公表すること自体が自傷行為の延長じゃないかとちょっと心配になる。

    +39

    -0

  • 1045. 匿名 2021/11/04(木) 13:31:46 

    >>550
    これだけタトゥー入れてしまったら、他の仕事はもう難しい気もする。

    +3

    -0

  • 1046. 匿名 2021/11/04(木) 13:34:55 

    >>1022 >>1038
    私はYouTubeで動画も見てきたけどw
    喋ってる分ここまで老けては見えないけど、顔立ち的には完全に記事の写真の方だったよw

    +3

    -0

  • 1047. 匿名 2021/11/04(木) 13:35:20 

    >>1045
    元avでこの人ばりにタトゥーだらけの人、女優やめてヘアメイクか何かしてたよ。

    +2

    -1

  • 1048. 匿名 2021/11/04(木) 13:37:57 

    >>1046
    そうなんだ?
    話したことある人に記事の写真見て結構太ってんのって聞いたらいや細いって言ってた。

    +0

    -0

  • 1049. 匿名 2021/11/04(木) 13:40:30 

    >>735
    目と鼻はばれやすいけど、輪郭はバレにくいよ。

    +3

    -0

  • 1050. 匿名 2021/11/04(木) 13:42:27 

    >>985
    あのチャンネルはそういうコンセプト!家田荘子さんだってとろサーモン久保田だってあの並びのベンチで撮ってる。

    +1

    -0

  • 1051. 匿名 2021/11/04(木) 13:43:10 

    >>1002
    記者の裁判記録か何かで祖母の話し方や声が若いって書いてあったな。これはもてるのがわかると。そこは似て良かったね。

    +2

    -0

  • 1052. 匿名 2021/11/04(木) 13:45:47 

    整形しすぎて最近の写真腫れてるぽく見えるね
    口と鼻のせい?

    +2

    -4

  • 1053. 匿名 2021/11/04(木) 13:48:23 

    >>381
    いや、むしろAVは今していない。しかも歴が長いよ。今はソープじゃなかったっけ?

    +4

    -0

  • 1054. 匿名 2021/11/04(木) 13:49:34 

    >>1052
    精神科の薬で太って浮腫んでるんだと思う。

    +26

    -0

  • 1055. 匿名 2021/11/04(木) 13:49:45 

    >>1044
    書くことや人に話すことって、癒しのプロセスにもなるから。
    この人の場合は重たすぎて公表せずにはいられなかったのかも。今後こうした家族背景込みで認めてくれるような人間関係が周りにできればいいな。
    おばあちゃんと過ごした時期、本人は幸せだったようだし。おばあちゃんは自己愛性人格障害かな。人って善か悪かで決められるものじゃないよね。
    身体で稼ぐこと続けてたら、業がずっとついてくるしそんなに長くは出来ないから、執筆やYouTube、同じように家庭環境に恵まれない子のサポート側にまわるとか、今までの悲惨な過去を浄化昇華するような生き方できたらいいなと思う。私も昔吉原いたけど、公務員よ。

    +56

    -2

  • 1056. 匿名 2021/11/04(木) 13:51:44 

    >>1048
    話したことある人がなんで話したことあるのか気になるんだけど!
    確かにそこまでは太ってないけど胸が大きいから画像の服装だと余計に太く見えてるかも
    ちなみにおっぱいはシリコン入ってるって自分で喋ってた

    +0

    -1

  • 1057. 匿名 2021/11/04(木) 13:52:44 

    >>830
    平塚とか大磯あたり、そんなに治安悪いの?!

    +54

    -1

  • 1058. 匿名 2021/11/04(木) 13:53:25 

    >>1004
    想像だけど、ご近所の目が相当痛かったと思う。
    中学生には耐えられないよ。
    家出中に凄惨な目に合ってるけど「居場所の無い殺人犯の孫には何しても良い」って気持ちが男たちにあったかもしれないし。

    +24

    -0

  • 1059. 匿名 2021/11/04(木) 13:54:46 

    >>591
    うちの旦那もさ、学生時代から大人しいタイプで真面目な人なんだけどスマホで見てるエロ動画はギャル物だったよ。
    友達にその話ししたら前の彼氏が真面目男でそうだったよとか言ってたし
    真逆のタイプとする事はないから妄想で楽しんでるんだなだと感じた。

    +34

    -0

  • 1060. 匿名 2021/11/04(木) 13:55:38 

    >>1
    どんな気持ちでおばあちゃんは私に接していたのか←

    生命保険
    死亡金
    いつやるか

    でしょうね、

    +10

    -3

  • 1061. 匿名 2021/11/04(木) 13:56:26 

    まああの業界8割在日だからいいんじゃない?
    日本人のマインドでは理解不能だけど

    +1

    -1

  • 1062. 匿名 2021/11/04(木) 13:56:50 

    >>196
    ダッサ
    言ってることすごいダサいことに気づいてないのが心底痛い

    +15

    -0

  • 1063. 匿名 2021/11/04(木) 13:57:37 

    >>53
    色々見尽くした人にはかなりの需要だよ。どんな容姿だろうがAVは需要ある。おかずも毎日似たような物だったら飽きるでしょ。

    +9

    -0

  • 1064. 匿名 2021/11/04(木) 13:57:52 

    >>1054
    なるほど
    わりと最近のTwitterの写真もむくんでるね

    +3

    -0

  • 1065. 匿名 2021/11/04(木) 14:01:02 

    >>629
    えぇ尻はもうちょっと修正出来なかったの?修正かけてこれなら…って感じだなぁ。
    あんまり綺麗すぎてもリアルとかけ離れちゃって興奮できないのかな?知らんが。

    +20

    -0

  • 1066. 匿名 2021/11/04(木) 14:01:23 

    >>787
    くうがさんは赤い人マークの更に娘さんだよね。祖母と夫との間に出来た子の子(孫)。
    祖母と内縁の夫との間に出来た子(くうがさんのおば)とくうがさんは6つ違い….
    こんがらがってきた。

    +14

    -2

  • 1067. 匿名 2021/11/04(木) 14:03:14 

    >>1056
    この記事のもっと前に会ったぽいわw
    最近の写真もなんだか顔がパンパンだよね。
    整形もどんどん進んで過去の写真とも違うぽいし。
    さっきここで精神系のお薬って言ってる人いたけどそれかね。

    +2

    -1

  • 1068. 匿名 2021/11/04(木) 14:06:36 

    >>4
    売名というか、精神疾患で注目されたくて喋ってしまっただけのような気がする。施設で育ったり、犯罪者の孫として幼い頃から育って、考え方が歪んだり精神疾患を患って普通話さないような事も話してしまうんじゃないかな。
    テレ東の家までついていっていいですか、にも出でたから、今更売名ではないと思うよ

    +4

    -10

  • 1069. 匿名 2021/11/04(木) 14:10:00 

    >>1053
    さっきファ●ザ見たら去年出てそれ以降作品なかった。
    やめてるわけではないんじゃない?
    TwitterにもAV女優うたってるし。

    +0

    -0

  • 1070. 匿名 2021/11/04(木) 14:11:43 

    >>1068
    自叙伝出したいらしいよー
    ついったーに書いてあった

    +1

    -0

  • 1071. 匿名 2021/11/04(木) 14:13:48 

    >>1007
    あなたはきちんと自分の力で頑張った。
    でも補導されてからの悪い奴等との出会いや、親族があまりに有名でサイコな殺人者ってのは、想像を絶するよ。この人も頑張っていないわけではないでしょ。

    +25

    -0

  • 1072. 匿名 2021/11/04(木) 14:16:46 

    >>1068
    いや、お金だよ。身内も居ないし、支えてくれる人も居なさそうだし。可哀想だけど。
    もう、どうしていいかわからないって感じだったよ。家ついて行っていいですか?もオファー来たんでしょ番組から。数字は持ってるからね。
    わたしは同情するよ。本当はひっそり生きていたいんじゃないかな?

    +21

    -1

  • 1073. 匿名 2021/11/04(木) 14:19:29 

    >>1072
    YouTubeやりたいと言ってたよ。
    本も出したいらしいからひっそりとってわけじゃないんじゃない?

    +1

    -0

  • 1074. 匿名 2021/11/04(木) 14:20:21 

    毒母の本出すのが流行ってる世の中だし、例え売名でも良いじゃない。
    なかなか居ないレベルの毒祖母(○されてもおかしく無かった)だし、売名の為に同じ目に遭いたいかと聞かれたら絶対嫌だし。

    +9

    -0

  • 1075. 匿名 2021/11/04(木) 14:22:35 

    壮絶人生だな。力強く生きていってくれとしか。友達や恋人などいい人達に出会えたらこの人も幸せになれるのかなー?

    +10

    -0

  • 1076. 匿名 2021/11/04(木) 14:22:35 

    「過去に起こったことは変えられない。でもそれも価値あるように感じるんです。たしかに苦労したけど、その過去は自分にしかないものだから」

    卑屈になっているわけでもないし頑張って生きてる感…

    +19

    -0

  • 1077. 匿名 2021/11/04(木) 14:26:56 

    >>30
    いや、アラフィフに見えるよ

    +12

    -1

  • 1078. 匿名 2021/11/04(木) 14:27:51 

    これは本人が気の毒。
    カミングアウトについては賛否両論だとは思うけど、自分が強く生きていくのに必要だったのかな?

    これからの人生で、利用されたり、悪い人に影響されたりしないで、生きていってほしいと素直に思うわ。

    それにしても、おばあさん、すごいね。

    +11

    -0

  • 1079. 匿名 2021/11/04(木) 14:36:01 

    >>153
    まぁそれでもいんじゃね

    +3

    -0

  • 1080. 匿名 2021/11/04(木) 14:36:18 

    >>912
    コラ!

    +8

    -0

  • 1081. 匿名 2021/11/04(木) 14:36:54 

    >>5
    本番女優が正しいよね。
    疑似本番もあるからセクシーという言葉でハードルを下げてるんだと思う。
    いい加減な契約だと疑似の筈が急に本番やっちゃったりね。

    +15

    -0

  • 1082. 匿名 2021/11/04(木) 14:38:42 

    >>1073
    仕事としてやりたいんじゃないの?

    +4

    -0

  • 1083. 匿名 2021/11/04(木) 14:40:23 

    >>629
    右から4つ目のお尻に親近感…
    温泉で見かけるおばあちゃんみたい…

    +9

    -1

  • 1084. 匿名 2021/11/04(木) 14:42:11 

    >>1073
    YouTubeってお金の為にやるんでしょ?
    この人ならすぐ収益化できそうだし。
    本は出版社から引く手あまたでしょうね。既に契約してるんじゃない?

    +5

    -1

  • 1085. 匿名 2021/11/04(木) 14:42:38 

    誰とは言わないけど、写真集?出して偽物の両親の写真と言われてるようなの載せるよりは潔いかもしれないね

    +3

    -0

  • 1086. 匿名 2021/11/04(木) 14:44:18 

    >>1076
    過去は変えられないし自分の人生だからね
    どういう方向性で生きて行くのかはまだわからないけど人並みの幸せになれるように頑張って欲しい

    +0

    -0

  • 1087. 匿名 2021/11/04(木) 14:50:14 

    >>1084
    なるほど、本の宣伝の為の売名か。
    納得できる。

    +4

    -0

  • 1088. 匿名 2021/11/04(木) 14:50:14 

    >>629
    なんかどんなに鍛えても日本人て後ろ姿でわかるよね

    +7

    -4

  • 1089. 匿名 2021/11/04(木) 14:51:39 

    元ヤクザのYouTuberに出てた
    スタイルよすぎるし綺麗な人だった
    気遣いもできるし 
    頑張ってほしいな
    差別ばかりでいやになるだろうけど
    自分居場所をいっぱい作ってほしい
     

    +13

    -0

  • 1090. 匿名 2021/11/04(木) 14:51:41 

    >>1016
    なるほどこういう人だったんだ・・・
    毒親の極みで娘さんが本当にかわいそう。
    こんなめちゃくちゃな人が懲役12年で済むのもなんだか。

    +21

    -0

  • 1091. 匿名 2021/11/04(木) 14:51:43 

    >>277
    これだけ殺しておいて、「正妻」を殺さないのが不思議に思えてくる

    +31

    -0

  • 1092. 匿名 2021/11/04(木) 14:59:05 

    >>73
    この人は一応単体作品もあるから底辺女優とは言わないんじゃない?
    一般的な企画作品(寄せ集め)にはキャスティングされないが刺青っていうジャンルには引っ張りだこね。

    +27

    -0

  • 1093. 匿名 2021/11/04(木) 14:59:16 

    >>1
    記事読んだらほんと切なくなった
    身内が殺人者になると世間の目は厳しくなるし手を差し伸べてくれた人にも裏切られて性的暴行を中学生で毎日受けてしんどかっただろうに

    +15

    -0

  • 1094. 匿名 2021/11/04(木) 15:02:12 

    >>2
    >「母親をすごく恨んでました。思春期には、あえて相手の嫌なことを言ったり。一時は籍を抜く、抜かないの話にもなりました。実は去年も大ゲンカをして……絶縁していたんです。そのころ、顔にもタトゥーを入れました。顔に入れたのは、母親が“そこだけは入れないでくれ”って言ったから……」

    > 「その後、事件を知る人からは、“亡くなった人の分も長生きしないとダメだよ”とよく言われました。でも私は母親とケンカしたり、うまくいかないことばかり。Rが亡くなった年を自分が超えてからは、余計にプレッシャーを感じ、生きる意味がわからなくなった。母とケンカするたびに、“私がRの代わりに殺されたらよかったんだ!”と口にしていました」

    > 「その後、事件を知る人からは、“亡くなった人の分も長生きしないとダメだよ”とよく言われました。でも私は母親とケンカしたり、うまくいかないことばかり。Rが亡くなった年を自分が超えてからは、余計にプレッシャーを感じ、生きる意味がわからなくなった。母とケンカするたびに、“私がRの代わりに殺されたらよかったんだ!”と口にしていました」

    > 「帰宅した翌朝、覚せい剤使用で逮捕されました。取り調べでDNA検査があったのですが、警察の人から“殺人犯のおばあちゃんのDNAを受け継いでいるかもしれないからね”と言われたことは絶対に忘れません。私は当時13歳だったので教護院(児童自立支援施設)に送られました。ここでの生活は地獄、教員のイジメや体罰が日常茶飯事だったんです」





    風俗系の仕事の人は9割知的障害orグレーゾーンというけど、この人の場合は後天的なものっぽいね
    精神的な不調と薬物による脳の萎縮
    不運で可哀想ではある

    +98

    -0

  • 1095. 匿名 2021/11/04(木) 15:02:17 

    >>771
    整形して綺麗になった友人の事を素直に認めたくないご様子ね☺️

    +1

    -8

  • 1096. 匿名 2021/11/04(木) 15:02:38 

    >>94
    産んだ方が悲劇だよ。

    +6

    -0

  • 1097. 匿名 2021/11/04(木) 15:04:09 

    >>108
    お煎餅屋さんだっけ?

    +2

    -0

  • 1098. 匿名 2021/11/04(木) 15:04:46 

    >>94
    誰も手を差し伸べてくれず味方もいなかったし、中学生でレイプされて性に関しておかしくなっちゃったんじゃないかな。辛すぎる人生

    +17

    -0

  • 1099. 匿名 2021/11/04(木) 15:04:57 

    >>154
    この子がきてるトップス今から8年ぐらい前に流行ってた気がする。
    今36さいです。

    +4

    -0

  • 1100. 匿名 2021/11/04(木) 15:05:09 

    >>1031
    表に出る仕事しなきゃ良いって書いてるじゃん
    出てくるなってこと以外どういう意味があるの?

    +3

    -0

  • 1101. 匿名 2021/11/04(木) 15:09:32 

    >>19
    平塚ってどんな町なの〜?

    +7

    -6

  • 1102. 匿名 2021/11/04(木) 15:09:35 

    >>1094
    警察ひどいな
    殺人犯のDNAを受け継いでるとか本人に伝えたらダメ

    +64

    -2

  • 1103. 匿名 2021/11/04(木) 15:12:36 

    >>1102
    警察、侮辱罪で訴えられないかな
    公共の場じゃないけど、子供に対しては許せる態度ではない
    本来なら、反社にいくような身寄りのない子や事情ある子を守るのも彼らの仕事のハズ

    +49

    -0

  • 1104. 匿名 2021/11/04(木) 15:13:27 

    整形してるから多分だけど
    面影なんとなくある。
    私この子と同じ小学校
    同じクラスだったと思う。
    1983年産まれだよね?
    今年38歳だよね?

    +3

    -14

  • 1105. 匿名 2021/11/04(木) 15:14:21 

    >>1054
    いまどき精神科の薬で浮腫むのなんかある??デパスなら飲んでるけど私だいじょうぶかな…?

    +2

    -5

  • 1106. 匿名 2021/11/04(木) 15:16:56 

    んー。なんとも言えない。自分がこの人のような環境に産まれていたらと考えると、無理ゲー過ぎる。

    +20

    -1

  • 1107. 匿名 2021/11/04(木) 15:17:29 

    デパス浮腫むよ
    お姉がガリガリだったのに
    薬飲み出してふくよかに
    なった。食べすぎてる訳じゃ
    ないのに。

    +5

    -4

  • 1108. 匿名 2021/11/04(木) 15:19:16 

    自分がこの立場なら
    ひっそり誰とも話さず
    工場で働くか
    薬物やって風俗落ち
    の二択になりそう。

    +17

    -1

  • 1109. 匿名 2021/11/04(木) 15:20:56 

    >>1104
    殺された叔母と6つ違い。叔母は15年前の2006年頃19歳。この子は当事13歳。13+15=28。年齢には偽りないんじゃ?

    +17

    -3

  • 1110. 匿名 2021/11/04(木) 15:21:09 

    あゆ好きそう
    あゆの歌詞に酔ってそう

    +8

    -6

  • 1111. 匿名 2021/11/04(木) 15:21:30 

    >>1104
    28歳とあるけど…
    AV女優がサバ読むのは多いけど、事件も絡んでるから流石に10歳サバ読めないんじゃない?

    +23

    -3

  • 1112. 匿名 2021/11/04(木) 15:24:53 

    祖母がどうこうもビックリだけど、何よりも13歳で複数人に羽交い締めにされて覚醒剤打たれて1ヶ月間毎日性的暴行っていうのが衝撃すぎて。
    その上母親もクズそうだし、病んでこうなってしまうのは仕方ないよね…。
    誰もこの子を責められないよ。
    この子自身は誰も傷つけてなくて、自分のことばかり傷つけて処理してるし。

    +60

    -3

  • 1113. 匿名 2021/11/04(木) 15:26:34 

    >>1057
    平塚の近くに住んでました!
    5年前くらいだけど、知り合いが酔って平塚のパーキングで寝ちゃったことがあって、それがヤクザの車の前だったらしく揉めて事務所に連れてかれて100万くらい払わされたらしい笑
    友達からはスラム街って揶揄われるよ。

    +40

    -3

  • 1114. 匿名 2021/11/04(木) 15:28:56 

    >>872
    仲が良いと言うより共依存関係に陥ってるだけだと思う。

    +18

    -0

  • 1115. 匿名 2021/11/04(木) 15:29:46 

    >>1

    いつも話してないと、気が狂うんだろうね。
    薬物もやってたよね。

    本当に壮絶な人生を体験すると、正気じゃ居られ無いんだろうね。

    +22

    -0

  • 1116. 匿名 2021/11/04(木) 15:35:41 

    >>1112
    凄い衝撃。

    +12

    -0

  • 1117. 匿名 2021/11/04(木) 15:42:04 

    >>184
    言うほど頭良さそうには見えなかったけど…
    こういう見た目だからバカな喋り方だろう
    という先入観込みじゃない?

    +5

    -10

  • 1118. 匿名 2021/11/04(木) 15:42:26 

    >>365
    それはあなたが正規のルートで視聴していないということになりますね。実はAVはDVD版CS放送版配信版と放送局によって使用不可の文言や発言が各々あるんです。タイトルはダメだけど発言は良いとか、テロップはダメとか。近親相関も3親等まではダメとかまではっきりルールあるんですよ。それをわざわざ編集しているんです。
    FC2とかポーンハブとかで無修正のばかり違法でアップされた作品を観まくっている感じですね。

    +4

    -12

  • 1119. 匿名 2021/11/04(木) 15:45:01 

    >>1118
    そういうのが違法に出てるのも問題。それが違法でも誰でも簡単に見れることも。

    +11

    -0

  • 1120. 匿名 2021/11/04(木) 15:45:56 

    >>1119
    サーバーが海外にあるのでしょうがないんじゃないんですか?

    +1

    -3

  • 1121. 匿名 2021/11/04(木) 15:47:48 

    >>1067
    眠剤無いと眠れないと記事でも話してるし、お薬の影響ぽいよね
    精神系の服薬で顔丸くなったりはありそう

    +8

    -0

  • 1122. 匿名 2021/11/04(木) 15:48:04 

    >>1094
    記事を読んで知的障害だとは思わなかったね。そんな状況なら病むよ。

    +33

    -0

  • 1123. 匿名 2021/11/04(木) 15:48:19 

    >>1035
    えっ…
    女性なのにそんな言葉使うの?

    +5

    -1

  • 1124. 匿名 2021/11/04(木) 15:49:37 

    >>1112
    こういう過去を持った子達の行く末がAVや、風俗ってことも分かってて行くのかな?利用するのかな?こんなので性的興奮するのが気持ち悪い。もう虐待だよ

    +18

    -0

  • 1125. 匿名 2021/11/04(木) 15:50:19 

    >>1102
    警察って一般常識ない人いるよ
    私は免許更新の時に警察官と話してムッとすること言われたことある
    一般常識ないから悪気なくても言ってしまうのかな

    +35

    -2

  • 1126. 匿名 2021/11/04(木) 15:50:40 

    >>1120
    それでも動画作成してるのは日本人だよね。

    +2

    -3

  • 1127. 匿名 2021/11/04(木) 15:51:20 

    >>1106
    私も。
    他人を傷つけるようなことしてなくて偉いよ。

    +19

    -0

  • 1128. 匿名 2021/11/04(木) 15:51:26 

    記事の中期中絶のとこでもう読むのやめた。
    中絶を何回もして馬鹿じゃないの。性をどーのこーの言うなら避妊しろよ。ビニール袋に入れた我が子をとか言ってんじゃねー!!

    +4

    -10

  • 1129. 匿名 2021/11/04(木) 15:51:40 

    >>1125
    周りで警察なってる子でそんな賢い子いないからおかしくないと思う。

    +7

    -2

  • 1130. 匿名 2021/11/04(木) 15:51:57 

    >>993
    そのしない方が楽だよっていうのが分からないわ
    他の人も言ってるように、抱えきれない過去を話すのも自衛のうちだと思う

    +0

    -0

  • 1131. 匿名 2021/11/04(木) 15:52:58 

    動画見たら落ち着いた話し方で綺麗な声でした。
    どうか幸せになってほしい

    +5

    -0

  • 1132. 匿名 2021/11/04(木) 15:55:02 

    >>1108
    いっそ消えてしまった方が楽なんじゃないかとさえ思う…この境遇は、生き地獄だわ

    +18

    -0

  • 1133. 匿名 2021/11/04(木) 15:55:14 

    >>1110
    アユの歌で酔える人生じゃないと思うわ

    +24

    -0

  • 1134. 匿名 2021/11/04(木) 15:56:12 

    >>1112
    コンクリ事件思い出してしまった。
    こんなのされたら、普通の精神状態じゃいられないよ。

    +23

    -2

  • 1135. 匿名 2021/11/04(木) 16:00:33 

    >>1100
    私もそう思った…

    なんか批判かわすためわざと遠回しな表現使って気に入らない相手のことディスってるように思えて不快だったわ
    分かりやすく容姿ディスったりしてる人よりタチ悪い感じ
    最近誹謗中傷に厳しいからなのか遠回しな表現使う人増えたね

    +3

    -0

  • 1136. 匿名 2021/11/04(木) 16:04:42 

    >>993
    横だけど。
    なんか違うんだよね。

    「実は繊細なのかなと思う。
    表に出る仕事の方が余計叩かれるのに。」

    その言い方なに?って思う。
    叩かれるのに。って言うけど叩く方が悪いじゃん。その虐められたくなければ引っ込んどけみたいな感覚理解出来ない。

    +9

    -1

  • 1137. 匿名 2021/11/04(木) 16:05:29 

    >>32
    街録チャンネルかな?私もそれ見た

    +4

    -0

  • 1138. 匿名 2021/11/04(木) 16:10:15 

    >>274
    祖母によって母の性格が決まり母が選ぶ父も変わるんだからあるよ

    +4

    -0

  • 1139. 匿名 2021/11/04(木) 16:10:35 

    >>1094
    風俗系の人は9割知的障害かグレーゾーンってw
    本気で言ってる??笑

    知らないから言える事なんだろうけど、
    実際に働いてる人は極々普通の主婦や学生、看護師が多いよ。
    メンタル病んでる子は多いかもしれないけど、もし知的障害があったら即クビになるか稼げずに辞めていくよ。
    ただ股開いて体売ってるだけが風俗系の仕事じゃないんだから。
    股開いてれば楽に稼げるって思って勘違いしてる子はクビになるか全く稼げない子だけだよ。

    +19

    -15

  • 1140. 匿名 2021/11/04(木) 16:13:17 

    >>1102
    神奈川県警って評判悪かったよね

    +15

    -1

  • 1141. 匿名 2021/11/04(木) 16:14:54 

    >>1113
    その友達も普通じゃないね

    +4

    -2

  • 1142. 匿名 2021/11/04(木) 16:15:51 

    >>503
    おばあさん、美人だったみたいだね
    美人で自己愛が強い人間だったのかな…
    謎が多いわ

    +40

    -0

  • 1143. 匿名 2021/11/04(木) 16:17:01 

    さすがにちょっと話盛ってる

    +2

    -0

  • 1144. 匿名 2021/11/04(木) 16:18:13 

    誹謗中傷は自己責任

    +0

    -0

  • 1145. 匿名 2021/11/04(木) 16:22:39 

    >>758
    父親が連続殺人事件の犯人の息子は、なんかの犯罪者の娘と結婚してた

    +4

    -0

  • 1146. 匿名 2021/11/04(木) 16:23:21 

    >>126
    うしろで浜崎あゆみ鳴らしてそう
    CDラジカセで

    +7

    -1

  • 1147. 匿名 2021/11/04(木) 16:25:03 

    >>1110
    Deep love?

    +0

    -0

  • 1148. 匿名 2021/11/04(木) 16:25:27 

    >>1125
    警察してた元カレが実家にたまに無言電話かけてくるよ
    約束してないのに待ち伏せするし剣道さえできれば知能ゴリラ以下でも受かってしまうからね😢

    +18

    -1

  • 1149. 匿名 2021/11/04(木) 16:27:20 

    >>842
    しかもこんな落書きみたいなので更に悲惨だね
    SADじゃなくて500に見えたわ

    +8

    -0

  • 1150. 匿名 2021/11/04(木) 16:29:03 

    こ、こんなんが人気なん?ᯅ̈٥

    +0

    -0

  • 1151. 匿名 2021/11/04(木) 16:32:24 

    >>568
    直接見たわけじゃ無いけど成人だけど幼く見える女の子が「お母さん、お母さん」って言いながら男優から逃げようとしてるのを無理やり…ってやつとかもあるらしく、親や親族に売られた知的に障がいのある子だって。

    裏の方だと普通に女優に暴言や恫喝や暴力振るってるのとかもあるし扱いが底辺すぎるよね。そう言う作品って大体男優にスミ入っててもろそっち系だし。もうちょっと何か規制とかあれば良いのにね。

    +47

    -1

  • 1152. 匿名 2021/11/04(木) 16:34:09 

    なぜ今さら告白するんだろう

    +1

    -1

  • 1153. 匿名 2021/11/04(木) 16:39:32 

    >>5
    肉体派女優

    +3

    -3

  • 1154. 匿名 2021/11/04(木) 16:40:57 

    youtubeの丸山ゴンザレスさんのチャンネルと
    街録チャンネルで事件や、自分の生い立ちを語られてるのを見たことがあります。
    初めは見た目のインパクトで
    何この人?!っていう興味だけで見ましたが
    壮絶な生い立ちなのに、話してるとき愛想良くニコニコしてたり、優しそうにお話する姿ですごく好印象でした。

    +14

    -2

  • 1155. 匿名 2021/11/04(木) 16:46:17 

    >>219
    たしかに、それは言えてる。
    一応、そういう動画も大事だよね。
    多少は性犯罪の抑止力にもなっているのかも。
    今も性犯罪はあるけど、なかったらもっと酷かったかもしれないって意味ね。

    +0

    -0

  • 1156. 匿名 2021/11/04(木) 16:47:41 

    >>1123
    "ガールズ"ちゃんねるだからって女しか居ないわけじゃないよ

    +1

    -0

  • 1157. 匿名 2021/11/04(木) 16:48:32 

    >>1153
    ワロタwwww

    +4

    -0

  • 1158. 匿名 2021/11/04(木) 16:48:56 

    >>5
    あなたなら、なんて言い表す?

    +1

    -0

  • 1159. 匿名 2021/11/04(木) 16:52:36 

    >>1124
    それは男たちの話?
    向こうも覚醒剤使ってるんだろうし、そういう常識は通用しなそう…。
    それに性犯罪者は被害者に対して悪いなんて絶対思わないよ。あるのは捕まることへの恐怖と後悔だけ。

    +6

    -0

  • 1160. 匿名 2021/11/04(木) 16:54:15 

    >>767
    本人?

    +5

    -0

  • 1161. 匿名 2021/11/04(木) 16:56:18 

    >>1152
    そんなうまくはいかないだろうけどYouTubeで稼ぎたいみたいなことも言ってたような。
    言い方的に自尊心も低そう…。
    でも家族にこんな目に遭わされてるんだから、ネタにして稼いだって良いよね。
    全部身内間での事件だし。
    よく思わない親族もいるだろうけどさ。

    +23

    -0

  • 1162. 匿名 2021/11/04(木) 16:59:07 

    >>389
    それでも女の子達の中には今が1番幸せって言う子もいるんだから
    私達があーだこーだ言うことじゃない

    +2

    -1

  • 1163. 匿名 2021/11/04(木) 17:01:31 

    >>1151
    どこかのサイトで酷いとアップされてたのを見たのがまだトラウマです 女性が透明な箱?みたいな中でミルワームとGをバサバサ入れていきさらにあそこにもという ごめんなさい文章だけでも不快だと思います もう本当にトラウマでそれから男性に対してもちょっと疑心暗鬼な感じです

    +12

    -14

  • 1164. 匿名 2021/11/04(木) 17:02:09 

    >>1035
    精子は便所行きって変なのw

    +1

    -0

  • 1165. 匿名 2021/11/04(木) 17:02:46 

    >>1
    すげぇwww

    +1

    -0

  • 1166. 匿名 2021/11/04(木) 17:04:15 

    >>1163
    書くなよ気持ち悪い
    拡散すんな

    +13

    -6

  • 1167. 匿名 2021/11/04(木) 17:07:09 

    >>1102
    知人男性にストーカーされ暴行被害うけ被害届出したとき、あなたが悪いんじゃないですか?と言われた。
    警官の名前、一生忘れない。

    +51

    -0

  • 1168. 匿名 2021/11/04(木) 17:07:09 

    >>22
    タトゥー怖い

    +9

    -0

  • 1169. 匿名 2021/11/04(木) 17:07:41 

    これで勃つん?
    これで興奮するん…?

    +7

    -2

  • 1170. 匿名 2021/11/04(木) 17:07:51 

    なんか普通に色々親に不満あったし、色々言いたいこと今でもあるけど、こういう人を見るとまだ全然恵まれているなと思う。多感な時期にこんなに辛いめにあいまくったら誰だって人格とか貞操観念とか狂うんじゃないかなぁ…悲しいけど。

    +13

    -0

  • 1171. 匿名 2021/11/04(木) 17:11:26 

    28歳?
    見えない。
    40歳オーバーかと…

    +7

    -1

  • 1172. 匿名 2021/11/04(木) 17:16:58 

    >>1154
    分かります。喋ってるの見たら印象全然変わりました。
    頭良さそうで声が可愛くて雰囲気も可愛らしく見えました。

    +5

    -3

  • 1173. 匿名 2021/11/04(木) 17:20:45 

    >>1114間違いなく母親と共依存なんだけど、娘が母親になるのは邪魔する
    この手の底辺家庭って10代からガンガン繁殖するけど、この人はしないね
    もし子だくさんのだったら体型も崩れAVや風俗嬢としての需要はないし
    ありがちな底辺子だくさん家庭で母娘孫の三世代ナマポだろう

    +14

    -1

  • 1174. 匿名 2021/11/04(木) 17:23:16 

    でもさ…
    AV女優じゃなくても良かったんじゃ……とは思う
    舞台女優じゃダメだったん?
    自分から世の中からはみ出してしまったような気がするんどけど
    苦労したからこそ自分を守らなきゃとは思わなかったのかな

    +4

    -7

  • 1175. 匿名 2021/11/04(木) 17:24:04 

    >>1159性犯罪の男って母親との仲が最悪で女への復讐なんだよ
    女への暴力が性的興奮に繋がっている

    +2

    -2

  • 1176. 匿名 2021/11/04(木) 17:30:54 

    >>30
    アラフォーでも周りはまだ若いわ!

    +7

    -1

  • 1177. 匿名 2021/11/04(木) 17:34:11 

    >>1135
    低姿勢に見せかけて自分の言ったことは絶対に認めないタチ悪いタイプ...
    自分が誹謗中傷してる自覚ない人が一番怖いよね

    +7

    -2

  • 1178. 匿名 2021/11/04(木) 17:35:49 

    >>1023
    街録って作業しながら流し見だけどドキュメンタリー好きな自分は毎回楽しんでしまう
    りあるキッズのは胸糞悪かったけど

    +4

    -0

  • 1179. 匿名 2021/11/04(木) 17:38:34 

    >>67
    男が抜けるかどうかなんでどうでも良くね
    ガル男か?

    +7

    -0

  • 1180. 匿名 2021/11/04(木) 17:41:18 

    YouTubeでもこの話してるよね。
    自分のチャンネルじゃないけど

    +1

    -0

  • 1181. 匿名 2021/11/04(木) 17:42:52 

    >>1167
    最低だね。

    私は痴漢された時夫にお前が誘ったんだろお前が悪いと言われて悲しかった

    +31

    -0

  • 1182. 匿名 2021/11/04(木) 17:43:02 

    >>1163
    責任持って削除して。

    +7

    -4

  • 1183. 匿名 2021/11/04(木) 17:44:07 

    >>1169
    この子の事情を知ってしまったら私はもうそういう気分になれないけど、できる男はサイコパスかなと思う

    +2

    -0

  • 1184. 匿名 2021/11/04(木) 17:45:44 

    >>1181
    被害に遭うと必ず責められる。ガルでも性犯罪事件や性的虐待ニュースのトピで被害者を責めるよね。だから未だに泣き寝入りする人が多いんだよ。

    +23

    -1

  • 1185. 匿名 2021/11/04(木) 17:48:23 

    説明してる動画みたけど
    すんごいすんごい複雑ね…
    途中からよく分からんくなってしまった(ㆆ ㆆ ).。oஇ

    +1

    -1

  • 1186. 匿名 2021/11/04(木) 17:50:55 

    >>1139
    悪いけど知的障害や発達障害では全く稼げないし普通の女の人でも稼げる人はほんの一握りだよ。そんな甘い世界じゃないと思うけど。わざわざお金出すなら綺麗な子やスタイル良い子性格の良い子楽しい子を選ぶよね?

    +9

    -2

  • 1187. 匿名 2021/11/04(木) 17:54:51 

    たまたま見たけど酷いこと言っている人がたくさんいてびっくりした。

    +4

    -1

  • 1188. 匿名 2021/11/04(木) 17:55:57 

    >>42
    オウム真理教だっけ?あの事件とか昔でもヤバ過ぎるのはちょくちょく出てるよ?

    まぁそれでも諸外国よりはやっぱり治安はよいとは思うけど。

    +5

    -0

  • 1189. 匿名 2021/11/04(木) 18:03:19 

    >>263
    持たざる者はどこまで行っても持つことはないのだな。

    +0

    -0

  • 1190. 匿名 2021/11/04(木) 18:04:47 

    >>1139
    グレーだとわからんよ。つか軽度でも普通に会話はできなくもない。

    +10

    -3

  • 1191. 匿名 2021/11/04(木) 18:06:06 

    私、相当ひねくれてるから
    説明してる動画見ても、
    ほんまのこと言ってるんかなぁ?
    なんて思っちゃって(。-人-。)ごめん

    +1

    -1

  • 1192. 匿名 2021/11/04(木) 18:08:49 

    に、にじゅうはちぃー?!!!!?
    52でも通るよ…

    +7

    -2

  • 1193. 匿名 2021/11/04(木) 18:10:54 

    これ、あたし。ごめ

    日本はとけい

    +0

    -0

  • 1194. 匿名 2021/11/04(木) 18:11:40 

    >>22
    私にもアラフィフに見えます!

    +8

    -0

  • 1195. 匿名 2021/11/04(木) 18:12:58 

    >>217
    そうかな
    小6で11歳年上の男と交際って時点では祖母の事件まだ発覚してないよね
    まあ何か元々普通じゃない感じ

    +26

    -0

  • 1196. 匿名 2021/11/04(木) 18:14:43 

    >>1139
    稼げないと知的が多いってのは別問題だけどな。

    +11

    -1

  • 1197. 匿名 2021/11/04(木) 18:16:30 

    このトピの1だけ読んだ人と
    街録を見た人の感想は違うんだよなぁ

    +2

    -0

  • 1198. 匿名 2021/11/04(木) 18:18:45 

    >>5
    大してセクシーではないもんね。

    +5

    -0

  • 1199. 匿名 2021/11/04(木) 18:22:41 

    >>2
    しれっとセクシー女優とか変えてるのモヤモヤするわ
    AV女優だろ

    +12

    -0

  • 1200. 匿名 2021/11/04(木) 18:26:41 

    >>791
    誤字多すぎじゃない?

    +6

    -3

  • 1201. 匿名 2021/11/04(木) 18:28:47 

    整形してるよね?

    +5

    -0

  • 1202. 匿名 2021/11/04(木) 18:29:20 

    >>22
    この人がおばあちゃんかとおもた

    +18

    -2

  • 1203. 匿名 2021/11/04(木) 18:38:55 

    >>200
    IT企業の営業です。

    +2

    -3

  • 1204. 匿名 2021/11/04(木) 18:39:49 

    有名になったこの人に祖母からお金の無心がありそうで怖い。

    +9

    -0

  • 1205. 匿名 2021/11/04(木) 18:41:53 

    >>200
    自分の中にある差別心丸出しなのに気づいてないの?
    まさかお仕事のお仲間なのか。

    +5

    -0

  • 1206. 匿名 2021/11/04(木) 18:42:23 

    >>761
    いや幸せでも引くことは引く。馬鹿にはしないが。

    +7

    -0

  • 1207. 匿名 2021/11/04(木) 18:44:36 

    >>1200
    ごめんなさい 寝起きで誤字だらけの文を書いた上、通勤中に誤字チェックしてたら眠気に襲われ
    投稿しちゃってました。。

    +4

    -2

  • 1208. 匿名 2021/11/04(木) 18:45:40 

    >>7
    しょうもない事言わんで。

    +6

    -1

  • 1209. 匿名 2021/11/04(木) 18:48:52 

    ここまでではないにせよ、自身の家庭も物心ついた時から両親不仲で、父親から逃げる為に学校も何度も転向しその後離婚。振り返ると笑顔で家族団欒は一度もなかったけど私は非行に走る事もなかったし、育ちを理由に実の姉を含め安易にそういう道に行く者に対し非常に怒りを覚える。

    +2

    -10

  • 1210. 匿名 2021/11/04(木) 18:52:03 

    >>1186
    1139じゃなくて1094じゃない??

    1139の人は風俗系のお仕事してる人達をバカにしてなくない??
    風俗系の仕事をしてる人達を9割は知的障害orグレーゾーンって言ってるのは1094だよ。

    +0

    -0

  • 1211. 匿名 2021/11/04(木) 18:53:32 

    >>1023
    街録って作業しながら流し見だけどドキュメンタリー好きな自分は毎回楽しんでしまう
    りあるキッズのは胸糞悪かったけど

    +2

    -0

  • 1212. 匿名 2021/11/04(木) 18:53:40 

    >>1118
    普通にdmmで配信されてるよ

    +3

    -0

  • 1213. 匿名 2021/11/04(木) 18:56:24 

    >>4
    デリヘルかぁ~。
    悲惨な環境にちょっと興奮するわ、エッチしてくるンゴ。

    +1

    -7

  • 1214. 匿名 2021/11/04(木) 19:01:12 

    >>1057
    夜、特に夏とかは危ないけど誰かと一緒にいる分は大丈夫。
    平塚に住んでたけど高校生のとき帰りが夜遅くなっていつも歩いてる人通り少ない道歩いてたらレイプ未遂にあったことある。
    けど都内だって危ない場所はたくさんあるしなんら変わらないと思うよ。平塚は田舎とか治安悪いと言われるけどいいところも沢山ある。
    今は東大と色んな企業取り込んで波力発電の研究もしてるし山も海もあって好きな街。

    +14

    -1

  • 1215. 匿名 2021/11/04(木) 19:01:33 

    >>199
    横だけど
    そりゃ人間の身体のほとんどが水分だからね。
    土の中とかなら水分が染みていくだろうけど、もしビニール袋みたいに防水性の物に入れられていたら、水分の逃げ場が無いし。
    孤独死で発見が遅れると、遺体の体液が布団から染み出して、下の階の屋根からポタポタ垂れるくらいになるらしいよ。

    +5

    -0

  • 1216. 匿名 2021/11/04(木) 19:03:40 

    >>1215
    下の階の屋根→下の階の天井の間違いです。

    +3

    -0

  • 1217. 匿名 2021/11/04(木) 19:04:34 

    >>1118
    何ウソついてるの?「中出し」「潮吹き」「レ×プ」「何人連続セックス」「肉便器」全てFANZA(元dmm)で普通に配信されてるよ。

    +6

    -1

  • 1218. 匿名 2021/11/04(木) 19:04:40 

    >>1019
    裁判でビデオで証言した犯人の娘は
    蕎麦屋の連れ子(犯人の義息子)は「いいお兄ちゃん」で
    犯人の供述(義息子が実娘を性虐待した)は虚偽で
    もともと犯人は虚言癖があったことも指摘した上
    「彼女(犯人)と同居してる限り自分もいつかは(殺される)
    そういう思いはありました」と証言してる。

    母が実娘を殺害した日、母と義息子は平塚にある行きつけの飲食店で食事して
    シェフにチップを渡してたいて、店のシェフは「変わった様子はなかった」

    絞殺死体と同居した生活で、義息子はドライアイスを買って死体の上に置いた。
    犯人がアパートから出て行って、義息子と連絡がつかないので案じた実母(蕎麦屋前妻)
    が管理人立会いで部屋に入ったら、義息子(実母には実息子)は首を釣ってた。
    遺書は義母に宛ててで「あの世で三人でまた楽しくくらしましょう」
    実母は、蕎麦屋の夫を略奪した犯人が家庭を壊し、息子を追い詰めたと
    マスコミのインタビューに答えてる。

    +32

    -0

  • 1219. 匿名 2021/11/04(木) 19:06:31 

    一時期泉麻那の顔ににめっちゃ寄せてたよね

    +1

    -0

  • 1220. 匿名 2021/11/04(木) 19:13:26 

    >>261
    この人に犯罪を抑止できる何かはあった?

    +3

    -0

  • 1221. 匿名 2021/11/04(木) 19:14:07 

    この人髪型ショートカットのイメージある。ショートだと写真より若く見えるしスタイル良く見えるし雰囲気全然違う。

    +0

    -0

  • 1222. 匿名 2021/11/04(木) 19:15:05 

    >>150
    関係あるなし自体関係ねー

    +2

    -1

  • 1223. 匿名 2021/11/04(木) 19:15:57 

    >>200
    教えてくださいだってw
    教えてあげなよ

    +3

    -0

  • 1224. 匿名 2021/11/04(木) 19:17:10 

    >>869
    いや、必要とまで言うかね

    +1

    -0

  • 1225. 匿名 2021/11/04(木) 19:23:24 

    28?!?!

    46ぐらいかと思った…

    +6

    -0

  • 1226. 匿名 2021/11/04(木) 19:24:04 

    >>695
    アラサーの私も仮面ライダークウガが出てきた

    +3

    -0

  • 1227. 匿名 2021/11/04(木) 19:25:27 

    28⁉️みえない‥

    +2

    -0

  • 1228. 匿名 2021/11/04(木) 19:26:01 

    >>1225
    私も同じこと思った!

    +1

    -0

  • 1229. 匿名 2021/11/04(木) 19:27:30 

    >>365
    けど無理矢理出さされてるわけじゃないんでしょ?自業自得だよ

    +4

    -0

  • 1230. 匿名 2021/11/04(木) 19:29:41 

    >>608
    それは見る側のためじゃない?
    普通に生きててAV女優なんてならないんだから、出る方がバカなんだよ

    +1

    -5

  • 1231. 匿名 2021/11/04(木) 19:31:33 

    >>830
    追記。
    今は33歳。よくよく考えたら友達の事件があったとき確か高1か高2だったから、このAV女優の年齢と話が本当なら事件にあった中1のとき私と友達は18だから時期も大体合ってるし本当に犯人グループは同じかもしれない。友達もさらわれて監禁されてからは逃げられないように薬漬けとレイプの毎日だったと言っていた。衝撃。

    +42

    -2

  • 1232. 匿名 2021/11/04(木) 19:32:58 

    何だか批判が多いんだね。
    私はすごく同情するな。
    辛かったという言葉では足りないよね。
    今幸せなのかな。
    幸せだと思えていたらいいな。

    +4

    -2

  • 1233. 匿名 2021/11/04(木) 19:35:04 

    これだけのタトゥーだといくらAV女優でも需要なさそうだもんなー
    話題になりたいのかな

    +3

    -1

  • 1234. 匿名 2021/11/04(木) 19:37:41 

    >>46
    いいこと言った!

    +1

    -1

  • 1235. 匿名 2021/11/04(木) 19:40:00 

    >>3
    彼女らがいるから性犯罪が減っているのだよ感謝しなければ。

    +6

    -6

  • 1236. 匿名 2021/11/04(木) 19:41:41 

    >>5
    ポルノ女優じゃダメなの?
    よく海外のポルノ女優の〜とかニュースにかかれたりしてない?

    +11

    -0

  • 1237. 匿名 2021/11/04(木) 19:43:48 

    >>450
    この人も薬やってたしAV女優って精神的に普通ではない気がする。普通でやってるのもそれはそれで….だし。

    +8

    -0

  • 1238. 匿名 2021/11/04(木) 19:44:35 

    >>5
    ポルノスターでいいと思う

    +3

    -0

  • 1239. 匿名 2021/11/04(木) 19:46:47 

    加工ありかな?こっちの写真の方が綺麗。
    最愛の祖母は「平塚5遺体事件」の犯人 セクシー女優が壮絶人生を告白

    +10

    -4

  • 1240. 匿名 2021/11/04(木) 19:48:57 

    28?!っていう驚きと、病んでんな〜っていう印象

    +3

    -0

  • 1241. 匿名 2021/11/04(木) 19:50:31 

    祖母、5人殺害しといて今は出所して生活保護?
    罪軽すぎない?

    +9

    -0

  • 1242. 匿名 2021/11/04(木) 19:50:56 

    >>1177
    街頭のインタビューも見ましたが、この方に悪い印象はないし、何か責めるつもりもないです。
    平穏に暮らして欲しいと思っただけです。
    自分もその方と全く同じ状況に置かれてるわけではないので、軽々しく発言するべきではなかったですね。
    話すことで楽になったり、自分を認めてもらうことで楽になることもあるのかなと思いました。

    +5

    -0

  • 1243. 匿名 2021/11/04(木) 19:52:19 

    >>1
    こういう重大なことをペラペラ喋る奴本当に理解できない

    昔、レイプされた女性がレイプ被害の活動してたのNHKで見た時エルメスのバッグ持ってて、???ってなったのに似てる

    言葉と態度が一致してないというか、深刻な苦しみや悲しみとは思えないんだよね

    本人の胸のうちはどうか知らんが、本気で悩んで落ち込んでる人は明るい色も身につけたがらないと言うし

    +7

    -33

  • 1244. 匿名 2021/11/04(木) 19:52:55 

    >>200
    風俗嬢かな?

    +3

    -1

  • 1245. 匿名 2021/11/04(木) 19:53:35 

    刺青や整形のお金はAVで稼いだのかパパがいるのか

    +2

    -0

  • 1246. 匿名 2021/11/04(木) 19:53:55 

    >>200
    いきなりひっぱり出してきて専業主婦が羨ましいんだw
    わかりやすw

    +6

    -1

  • 1247. 匿名 2021/11/04(木) 19:54:28 

    >>200
    コンプレックスありません。
    薬剤師です。

    +3

    -4

  • 1248. 匿名 2021/11/04(木) 19:55:05 

    Instagramのアカウント見てきたけど、殺人犯の孫っていうのけっこう宣伝に使ってるし売名に利用してる感がすごい。
    YouTubeの宣伝で中1で風俗って載ってたけど異常な家庭環境。

    +5

    -0

  • 1249. 匿名 2021/11/04(木) 19:56:18 

    >>761
    ガルってすぐに不幸認定する人いるけどよくわからんw
    普段いえないことをネットで言ってるだけでしょ?

    +2

    -0

  • 1250. 匿名 2021/11/04(木) 19:57:20 

    腕の変な落書きが気になる
    こういう職業を選ぶ人って偏見かもだけど家族が訳アリの人が多いイメージ
    普通は全世界に変態行為を晒すなんて金貰っても嫌だと思う

    +0

    -0

  • 1251. 匿名 2021/11/04(木) 19:57:58 

    >>3
    馬鹿にはしないけど病んでる人が多いなぁと思う
    あとは毒親育ちとか

    +21

    -0

  • 1252. 匿名 2021/11/04(木) 20:01:58 

    >>790
    一体、誰の娘で、殺された娘はまだ19才だったし、良くわかんないね。
    鬼畜の息子(19才の異父妹が亡くなってすぐ自殺)の娘がこのAV女優?

    +1

    -8

  • 1253. 匿名 2021/11/04(木) 20:03:24 

    >>1246
    ねwどこのトピにも無理やり出てくる必死な専業叩きw

    +4

    -0

  • 1254. 匿名 2021/11/04(木) 20:03:55 

    >>719
    ブーメランなのかな?結局脱いで恥体晒してる方が現実損失だと思う。女なら特に。実際は同じ穴の狢かもだけど消費者金融と同じで借りてる方が利息払って馬鹿みてる。

    +4

    -1

  • 1255. 匿名 2021/11/04(木) 20:05:03 

    >>1252
    いや祖母の子供が4人殺されてて、この人の母親は生きてる。
    だからこのAV女優からすると叔父、叔母が祖母に殺されたってこと。

    +13

    -0

  • 1256. 匿名 2021/11/04(木) 20:06:12 

    >>895わけありの人って実際そうなってない?
    辺鄙な場所で入居者のいない公営住宅に入れてナマポの飼い殺し
    低所得枠で家賃が1万円になり、他に生活費6万円渡して、これでおとなしく暮らせばよしと
    刑務所よりずっと安くすむ

    +11

    -0

  • 1257. 匿名 2021/11/04(木) 20:09:09 

    >>1057
    今は知らないけど一昔前は治安悪かった
    全体的というよりヤバい連中が極端にヤバい
    その手のが近寄りそうなところ避ければ大丈夫だったよ

    +7

    -0

  • 1258. 匿名 2021/11/04(木) 20:11:06 

    >>799
    あーネバダか。いたなぁ。
    まあテロ実行犯と結婚したがる奴もいるからな。

    +7

    -0

  • 1259. 匿名 2021/11/04(木) 20:11:47 

    >>1243レイプ被害者は一生、地味な服装で暗い顔で過ごさないといけないの?
    自分のお金で買っているなら文句を言われる筋合いはないでしょ
    日常がつらいからこそ、ブランドバッグや明るい服装で気分を変えているんじゃないかな

    +41

    -2

  • 1260. 匿名 2021/11/04(木) 20:15:14 

    >>1057
    警察24時とかの常連市?県は基本的に悪いと思うよ。

    +1

    -1

  • 1261. 匿名 2021/11/04(木) 20:15:17 

    >>878
    いや、そんなの更生なんて不可能に近いし、社会に出て働かれたらほぼ間違いなくまたやらかすから保護で飼い殺しにしといてくれた方がありがたい。
    ただ本人が悪くない事情のある保護受給者はそんなのと同一視されかねないのが可哀想ではあるが。

    +3

    -0

  • 1262. 匿名 2021/11/04(木) 20:15:44 

    >>20
    テレビでAVって名称が使えないからセクシーに言い換えただけだよ
    ならセックス女優の方が合ってるよね

    +2

    -0

  • 1263. 匿名 2021/11/04(木) 20:18:47 

    >>1235男は定期的に抜いて性の処理しないと頭が変になる
    ポルノが禁止されている韓国やインドは異常に性犯罪が多い
    日本みたく手軽にエロ本やAVが見れる国ほど性犯罪は少ない事実はある
    風俗嬢やAV嬢には感謝しないとね

    +13

    -1

  • 1264. 匿名 2021/11/04(木) 20:20:04 

    整形オバケ…。顔(特に口)が怖い。

    +1

    -2

  • 1265. 匿名 2021/11/04(木) 20:20:17 

    >>2
    ?、職業関係ある?

    +3

    -0

  • 1266. 匿名 2021/11/04(木) 20:20:37 

    >>683
    中には出してないらしいよ

    +1

    -0

  • 1267. 匿名 2021/11/04(木) 20:22:12 


    殺人:岡本千鶴子 控訴審判決: 日本の殺人裁判
    殺人:岡本千鶴子 控訴審判決: 日本の殺人裁判
    殺人:岡本千鶴子 控訴審判決: 日本の殺人裁判tk84.cocolog-nifty.com

    殺人:岡本千鶴子 控訴審判決: 日本の殺人裁判日本の殺人裁判日本で発生した殺人事件の情報、裁判傍聴記など by高橋ユキプロフィール2018年10月日月火水木金土 12345678910111213141516171819202122232425262728293031   最近の記事菊地直子:...




    裁判傍聴した人のブログみたいで、犯罪者の祖母が人格異常と思われる。

    +3

    -0

  • 1268. 匿名 2021/11/04(木) 20:22:47 

    >>95
    >>5
    なら昔みたいにポルノ女優でいいね。

    +6

    -1

  • 1269. 匿名 2021/11/04(木) 20:23:19 

    >>1262
    それこそTVで言えないよ

    +0

    -0

  • 1270. 匿名 2021/11/04(木) 20:24:17 

    >>1010元受刑者用の工場を作ったら、それを管理運営する人が必要になる
    荒っぽくて頭の弱い人をちゃんと働かせるのは大変な仕事だ
    人件費が膨大にかかり、地元の理解も必要で、さらに利益を得るとなると難易度が高くなる
    それは刑務所も同じだけど、ナマポで飼い殺しが一番安上がりなんだよ

    +7

    -0

  • 1271. 匿名 2021/11/04(木) 20:25:19 

    照明、加工、修整の力ってすごいよね。。。
    最愛の祖母は「平塚5遺体事件」の犯人 セクシー女優が壮絶人生を告白

    +15

    -0

  • 1272. 匿名 2021/11/04(木) 20:28:47 

    >>1153
    それ使うわ

    +1

    -0

  • 1273. 匿名 2021/11/04(木) 20:38:49 

    >>450
    売ってる側がこれだからな…

    +3

    -0

  • 1274. 匿名 2021/11/04(木) 20:40:56 

    >>1235
    これ明確にデータがあるわけではないよね。

    +3

    -0

  • 1275. 匿名 2021/11/04(木) 20:42:56 

    >>27
    ほんとにそれ。
    色んな意見があるやろうけど、この人はちゃんと自分の足で立ってる。えらい!

    +11

    -0

  • 1276. 匿名 2021/11/04(木) 20:44:04 

    >>1186
    あのね、風俗で稼げないって言ったってまともな仕事だともっと稼げないんだよそういう子らは。

    +8

    -0

  • 1277. 匿名 2021/11/04(木) 20:45:05 

    >>1139
    逆に知的グレーや軽度の子らと接したことあんのかな。この人。

    +3

    -1

  • 1278. 匿名 2021/11/04(木) 20:47:25 

    >>1243
    むしろ被害者の方とか、一緒にするのは失礼だけどそっちの女優さんって、心の空いた穴をブランド物買い漁ることで埋めようとするイメージあるよ
    落ち着いた格好してるよりもよほど病んでるなーって思う

    +8

    -0

  • 1279. 匿名 2021/11/04(木) 20:47:39 

    >>1243

    エルメスのバッグで??ってならんやろ。
    スーパーのビニール袋ならええんか?
    服やバッグくらい好きな物もったらええやん!

    +19

    -1

  • 1280. 匿名 2021/11/04(木) 20:47:56 

    >>316
    私もそう思った。
    今の辛い自分の形を変えたくて、体に印を入れるのかな?って

    +2

    -0

  • 1281. 匿名 2021/11/04(木) 20:50:10 

    >>399
    祖母ってけっこう近いと思うけど。
    曾祖母や高祖母なら離れてるから気にするなってのもわかるけど。

    +0

    -0

  • 1282. 匿名 2021/11/04(木) 20:52:49 

    >>1
    >どんな気持ちでおばあちゃんは私と接していたのか……

    私にはどんな気持ちでそんな隅々までタトゥー入れてるのか、どんな気持ちで人前でセックスしてるのか、どんな気持ちでわざわざ親族の過ちを公表したのか一切気持ちわからないし、それと同じじゃない?と思うけど。わざわざ記事にまでして取り上げてもらう意味何?

    +5

    -6

  • 1283. 匿名 2021/11/04(木) 20:53:13 

    なんか文章書く仕事とかはどうだろう。AVはヤクザ業だしやってることはほぼ自傷行為だよ…。

    +6

    -0

  • 1284. 匿名 2021/11/04(木) 20:53:48 

    この人が事件について話てるして動画みたことある。
    笑って話してたんだけどその笑顔が泣いてるみたいに感じてすごく印象的だったからよく覚えてるわ。

    +7

    -0

  • 1285. 匿名 2021/11/04(木) 20:55:16 

    >>608
    女はAV女優の顔が映ってても平気だけど、男はAV男優の顔を見ると萎えるんだって。だからわざと隠してるんだと思う。どうでも良い情報だけど。

    +2

    -0

  • 1286. 匿名 2021/11/04(木) 20:56:36 

    >>1243
    貧乏人の発想で
    笑えるわ
    同じ女なのに、よく被害者を悪く言えるな

    育ち悪すぎて引くわ

    +16

    -2

  • 1287. 匿名 2021/11/04(木) 20:56:43 

    申し訳ないけど、こんな汚いもの見たい人おるんかな

    顔も整形してるんだろうけど残念ながら残念だし、嘘くさい顔面にタトゥまみれの体なんて一部のマニア向けのハードなやつしか無理っぽい

    +0

    -4

  • 1288. 匿名 2021/11/04(木) 20:58:19 

    祖母の事件読んでると
    反社会性パーソナリティー障害なのではと思う。
    だとすると、50%くらい遺伝の確率があるらしい。
    環境も大きいだろうけど、母も普通の人ではなさそうだし、負の遺産はいつまで続くんだろう。

    +2

    -1

  • 1289. 匿名 2021/11/04(木) 21:09:32 

    >>1284
    自分では大丈夫だと思っているんだろうけど、頑張って取り繕って無理してるんだろうね。

    +3

    -0

  • 1290. 匿名 2021/11/04(木) 21:11:34 

    祖母は出所して生活保護で暮らしてるって言ってるけど
    また嘘ばかり言って、いろんな人に借金しまくってそう。
    こういう人間って、嘘が天才的に上手いからねえ。

    +8

    -0

  • 1291. 匿名 2021/11/04(木) 21:12:06 

    >>1285
    体も、AV男優って、腹出てたりたるんでたり、同じ男として見てて萎えないのかね。他人に体を見せるんだから、最低限のエチケット、マナーとかあるじゃん。

    +3

    -0

  • 1292. 匿名 2021/11/04(木) 21:14:13 

    >>1285
    私も男優の顔は美醜問わず見たくない。なんでだろうな。

    +5

    -0

  • 1293. 匿名 2021/11/04(木) 21:15:04 

    >>1094
    知的障害は後天的なものはありません。
    知的障害とされるものは全て先天的で生まれ持ったものです。
    もしあるとするならば、精神的な疾患ですね
    そのせいで脳の萎縮等でIQが下がることはある

    +5

    -1

  • 1294. 匿名 2021/11/04(木) 21:18:43 

    えぇっ…

    +0

    -0

  • 1295. 匿名 2021/11/04(木) 21:18:51 

    >「お母さんがいきなり施設に現れて“おばあちゃんがRを殺した”って……」

    だからこの人施設で生活してたんだよね。
    「最愛のお祖母ちゃん」と言えるほど祖母と暮らしてたの?

    +2

    -0

  • 1296. 匿名 2021/11/04(木) 21:20:12 

    >>1267
    5人も殺しておいてたったの懲役12年?
    でもう出所してて生活保護で生活?
    この国の司法ってどうなってるのか

    +9

    -0

  • 1297. 匿名 2021/11/04(木) 21:21:20 

    >>100
    私も37だけど同年代だと思う。

    +1

    -1

  • 1298. 匿名 2021/11/04(木) 21:23:59 

    >>3笑うのはどうかな。仕事としてあるんだし。
    しかもこの人は少なくとも家庭環境があるし犯罪犯さないだけまだねえ。

    +3

    -1

  • 1299. 匿名 2021/11/04(木) 21:24:46 

    >>629
    左右めちゃくちゃやばい!と思ったらみんなやばかった。

    +3

    -0

  • 1300. 匿名 2021/11/04(木) 21:30:04 

    >>1191
    こういう苦労した人って、人に興味を持たれたり好かれたりする術が自然に身についているから、多少は都合よく盛ったりはしてるかもね。だからって、嘘つきと責められたりするような事ではないと思う。

    +1

    -0

  • 1301. 匿名 2021/11/04(木) 21:30:55 

    >>22
    35歳の私より大分老けとる

    +8

    -4

  • 1302. 匿名 2021/11/04(木) 21:31:54 

    >>1182
    身勝手な男らによる許せないアダルト業界の実態を述べています このような見聞するに耐えられないようなことを平気で女性にするのですよ 怖いから消せというのは違うと思いました 情報を得て皆で危険を共有して気をつけるべきでは?今セクシー女優などと言って一部の人はまるでアイドルのような扱い受けてますし人気ですがそのような発信するSNSやマスコミおかしくないですか?実態はこんな酷いですよと少しでも知って貰いたいです

    +11

    -3

  • 1303. 匿名 2021/11/04(木) 21:33:20 

    >>1296
    5人の遺体はあったけど
    男性は自殺、少年と嬰児2人は時間がたちすぎていて時効。
    娘の殺人のみで裁かれてるからね。
    3人の子供の遺体が新しければ、間違いなく死刑だったろうけど。

    +9

    -1

  • 1304. 匿名 2021/11/04(木) 21:34:58 

    >>1044
    前からYouTubeで言ってたよ

    +2

    -0

  • 1305. 匿名 2021/11/04(木) 21:35:08 

    >>7
    おばあちゃんの方が先に存在してるから
    ガチャ回せないよ

    +0

    -4

  • 1306. 匿名 2021/11/04(木) 21:35:40 

    今これを告白しても過去は変えられないし自分がやった訳じゃない。
    売名や同情目的としか思えない。
    前を向くしかない。

    +1

    -5

  • 1307. 匿名 2021/11/04(木) 21:41:59 

    >>1303
    男性が本当に自殺だったのか、幼児の遺体3体も誰の子で誰が殺したのか?
    怪し過ぎて、、こんなの12年で出て来て生活保護でのうのうと暮らしてるとかやっぱり有り得ないと思ってしまう。

    +13

    -0

  • 1308. 匿名 2021/11/04(木) 21:48:10 

    >>957
    父親の愛人で腹違いの妹(か姉)の母親と男女の仲?
    しかもあんな太ったおばさん
    信じられない

    +4

    -0

  • 1309. 匿名 2021/11/04(木) 21:49:39 

    この人Twitterで
    「神様は1つ間違いをおかしてる。
    SEXは子作りなのだから快感ではなくて痛みにしないとホントに好きな人と以外しないし、中絶して水子をつくらないはず。一緒に同じ痛みを乗り越えるのが子作りなら中絶だってへるはず。あくまで私の考えだけどさ。」ってツイートしてるけど
    痛みを分け合うことでしか愛を確かめあえないと
    言うか、、なんかもうその考えが
    かなしい人なんだな。って思いました。

    +15

    -1

  • 1310. 匿名 2021/11/04(木) 21:50:18 

    >>22
    この見た目でAVの需要あるの?

    +3

    -0

  • 1311. 匿名 2021/11/04(木) 21:51:01 

    >>1282
    誰かに救いを求めてるんだよ。辛かった過去を聞いてもらいたいのはわからない?失恋したり、職場で厳しい目にあったときに、誰かに話してスッキリしたい気持ち理解できないかな。

    +9

    -1

  • 1312. 匿名 2021/11/04(木) 21:51:50 

    >>1307
    3人のうちの1人は少年で
    殺された娘の兄だよ。
    子供の行方不明事件として捜査、当時大きく報道もされたみたい。遺体は近くにあったはずだから、明らかに当時の警察の捜査ミスだよね。
    遺体を隠してたんだから、間違いなく殺したんだろうけど、
    自分の子供ばかり4人殺してる事になるよね。

    +10

    -0

  • 1313. 匿名 2021/11/04(木) 21:56:09 

    >>893
    本当その通り
    飛ばし飛ばしでレス見たけど、女優さんの生い立ちや環境を考えたら
    人を扱き下ろして攻撃をしたり普通は~だからおかしいよね理解出来ないよねって最低な言葉を放ったりは出来ない
    その女優さんは一生懸命生きている
    それだけで良いと思うし、私よりも立派だと思う
    この人に否定的な言葉は思い付かない

    一言言っていいなら、いつか心から甘えられて支えてくれる人が現せてほしいなって
    私もそんな人が現せてくれる事を夢に生きてます

    +12

    -2

  • 1314. 匿名 2021/11/04(木) 21:59:11 

    >>1309
    自分の婆ちゃんが
    子供ポロポロ産んでは殺してるんだし、(わかってるだけで、7人産んで4人死んでる)母親も産んでもろくに育ててないわけだから
    そういう考え方に至るのもわからないではないかな。
    本当に不幸だけどね。

    +21

    -0

  • 1315. 匿名 2021/11/04(木) 22:03:37 

    >>1302
    もっと晒していけばいいと思うよ
    本当に酷い事で快感を味わう輩がいる時点でおかしいし、被害者は女なんだから
    フェミニスト(笑)こそ世に出にくい性犯罪を厳しく指摘してほしいよね

    +9

    -1

  • 1316. 匿名 2021/11/04(木) 22:07:48 

    >>1315
    ありがとうございます バッキー事件みたいのももう2度と起きて欲しくないです メディアの影響か今やセクシー女優はアイドルで可愛くてお金稼げるよみたいなのを払拭したいです

    +8

    -1

  • 1317. 匿名 2021/11/04(木) 22:10:43 

    >>7
    最近流行りの、ガチャって言いたかっただけなのよね
    全然面白くないよ、高齢婆ちゃま♪

    +1

    -1

  • 1318. 匿名 2021/11/04(木) 22:24:04 

    >>1316
    若い頃は楽して稼げるって話を鵜呑みにする人や安易的に受け入れる人が居ると思います
    現にお金が無い時にちょっと興味本位で遠交一歩手前までいきましたが、友達が拉致られたり風俗に行ってしまって金銭感覚や性に対しておかしくなってしまったのを見て恐怖を感じました。
    皆が同じとは思わないですけど、本当の危険性を教えないと自分自身を破滅に導いてしまいますよね。
    そんな事をしなくても生きていける事も知ってほしいし、これ以上傷付かないでほしい

    +10

    -1

  • 1319. 匿名 2021/11/04(木) 22:28:20 

    >>1286
    エルメスのバッグが羨ましく妬ましくおもったのでしょう 

    +4

    -1

  • 1320. 匿名 2021/11/04(木) 22:42:55 

    >>1195
    施設にいたって書いてるしね

    +4

    -0

  • 1321. 匿名 2021/11/04(木) 23:07:25 

    >>1308
    若い時は評判の美人だったらしいよ。
    嘘ついてあちこちで借金しまくる異常者だけどね。

    +4

    -0

  • 1322. 匿名 2021/11/04(木) 23:10:58 

    >>641
    35才は前妻と蕎麦屋の子、セクシー女優の母は20歳で彼女を産んだと書いてありますよ。
    その他奥尻島時代の子供(女優母の兄弟)があと二人、蕎麦屋との間の子は男児の他、(液状化していた嬰児)二人(確定かは分かりませんが)いたみたいですよ。

    +6

    -0

  • 1323. 匿名 2021/11/04(木) 23:11:31 

    >>22
    メイクがまさにageha全盛期のものでアラフォーの若い頃に流行ったメイクだよね
    この年代の人でこのメイク珍しいな~と思うけど、この人は一般的な同世代よりメイクし始めた年齢早かったんだと思う

    +2

    -0

  • 1324. 匿名 2021/11/04(木) 23:32:55 

    >>750
    え?子供の一人がこの方のお母さんだってことだよね?どういう勘違いされてるのかな?

    +2

    -0

  • 1325. 匿名 2021/11/04(木) 23:35:16 

    >>758
    「してくれる」って言い方が引っかかるな。
    別に結婚=幸せじゃないしね

    +2

    -0

  • 1326. 匿名 2021/11/04(木) 23:47:46 

    >>768
    結婚斡旋されて19歳で奥尻に嫁いで、夫&その親族と折り合いが悪くなって23、4才で子供3人(一人がこの人の母)置いて一人出ていったんだよね。
    やり直せると思ったのかな

    +6

    -0

  • 1327. 匿名 2021/11/04(木) 23:50:54 

    >>794
    ミュンヒハウゼン症候群は子供を弱らせて看病する自分に酔うことをいうのでは?
    やり過ぎて殺しちゃう人もいますが。

    +3

    -2

  • 1328. 匿名 2021/11/04(木) 23:52:41 

    >>1101
    DQNの語源 「目撃ドキュン」にたまに出てきたし、まさにDQN多いし(北側)、
    色々抱えたり背負ったりしてる人も多く住んでるイメージ。
    その分 人に厳しくなく、平和主義な感じの人が多い。

    +3

    -0

  • 1329. 匿名 2021/11/04(木) 23:59:20 

    >>248
    そんな周りみんな死ぬもの?!と思っちゃうよね、、

    +3

    -0

  • 1330. 匿名 2021/11/05(金) 00:07:51 

    >>839
    腹違いの兄妹ですよ

    +2

    -0

  • 1331. 匿名 2021/11/05(金) 00:18:27 

    >>1309
    素敵な考え方と私は思う

    +3

    -1

  • 1332. 匿名 2021/11/05(金) 00:18:50 

    >>964
    え?それは流石に鬼畜過ぎじゃない?
    そうだったら蕎麦屋の前妻さん辛いだろうね旦那も息子も岡本に咥え込まれて……

    +2

    -0

  • 1333. 匿名 2021/11/05(金) 00:23:03 

    >>876
    完璧な正論だと思います!

    +3

    -0

  • 1334. 匿名 2021/11/05(金) 00:36:58 

    >>1326
    一旦は全員置いて出ていったけど、くうがさんと祖母が関東で暮らしたりしてたってこと後にくうがさんの母は引き取ったっぽいね
    他の2人は分からないけど

    +2

    -0

  • 1335. 匿名 2021/11/05(金) 00:37:33 

    >>310
    遺体の子供の父親は義理の息子ってこと?

    千鶴子と義理の息子も身体の関係あったんだよね

    +1

    -0

  • 1336. 匿名 2021/11/05(金) 00:37:43 

    >>955
    もうやめなよ、、売名行為してるなんてこの人一言も書いてないじゃん
    深読みしすぎ
    私は部外者だけど発言の揚げ足取って叩いてるようにしか見えないよ  
    争いは何も産まない、一旦落ち着きましょう

    +3

    -0

  • 1337. 匿名 2021/11/05(金) 00:42:22 

    >>916
    女ひとりで子供は出来ないだろうに

    男にも責任あるのにね

    +0

    -0

  • 1338. 匿名 2021/11/05(金) 00:55:07 

    >>974
    借金の返済日に大きな騒ぎ起こして、返済を遅らせたとかそういうこと?!

    そんなことの為に自分の子供殺したんだろうか…

    +2

    -0

  • 1339. 匿名 2021/11/05(金) 01:11:08 

    >>956
    家賃滞納して追い出されて、蕎麦屋の息子の家に転がり込んだんでしょう?

    +3

    -0

  • 1340. 匿名 2021/11/05(金) 01:13:01 

    >>855
    もし本名だとしても、本人のせいではないよね

    +3

    -1

  • 1341. 匿名 2021/11/05(金) 01:16:55 

    >>22
    肌は白くて羨ましい

    +0

    -1

  • 1342. 匿名 2021/11/05(金) 01:32:28 

    >>989
    読んでる人に「気を悪くされたらすいません」って言ってるんだからもういいのでは?
    あなたの意見と同じように>>979さんの意見もまた自由。それでよくない?

    +1

    -0

  • 1343. 匿名 2021/11/05(金) 01:35:11 

    >>1007
    高校出れて良かったね
    私、中卒だったw
    大人になってから高専で今は普通の会社員

    +0

    -0

  • 1344. 匿名 2021/11/05(金) 01:42:16 

    >>244

    AV女優なのに扁平尻なのが残念

    +2

    -0

  • 1345. 匿名 2021/11/05(金) 01:43:29 

    >>1105
    デパスは浮腫より依存性のが心配ですよ。

    +1

    -0

  • 1346. 匿名 2021/11/05(金) 01:48:19 

    >>477

    菜々緒は原型とどめないレベルでガッツリやってるけど
    元がのっぺり薄い顔で配置さえおかしくなければ美人にはなるね
    すっぴんを至近距離で見たら不自然な部分はあるかもだけど

    +4

    -0

  • 1347. 匿名 2021/11/05(金) 01:52:32 

    >>1016
    漫画には出てこないけど、出ていった娘の子供がこのトピの人なんだね

    +3

    -0

  • 1348. 匿名 2021/11/05(金) 01:57:16 

    >>318

    ゴンザレスのYouTube に出てる回観たけど、この写真と同じ感じだったよ
    でも性格は悪くなさそうだった
    声も若かった
    この環境で育ってヘルシーなメンタルにはならないよね

    +1

    -0

  • 1349. 匿名 2021/11/05(金) 02:01:23 

    >>964
    蕎麦屋との間に産まれたのがリカコさんでしょ?

    +3

    -0

  • 1350. 匿名 2021/11/05(金) 02:09:09 

    >>1334
    別に揚げ足とるつもりはないんだけど、私も自分が何でこの事件をこんな調べてるんだか分からないんだけど
    1970年生まれの長女を引きとったって書いてあるのよ。お母さんって73年生まれだよね?
    子のチョイスも謎だけど。

    +1

    -0

  • 1351. 匿名 2021/11/05(金) 02:24:38 

    >>118
    曲がりすぎてて可哀想よね

    +0

    -0

  • 1352. 匿名 2021/11/05(金) 02:31:48 

    >>878
    元受刑者を激安賃金で雇って、さらに寮に住まわせて家賃や食費など払わせるような極悪企業もあるのよ。
    普通の企業では雇ってもらえないし。

    もちろん犯罪者が悪いんだけど、刑期を終えて出てきたら生活保護に頼らざるを得ないのも現実だと思う。

    +8

    -0

  • 1353. 匿名 2021/11/05(金) 03:05:17 

    >>557

    幼少期に親が離婚して母子家庭で父親からの愛情に飢えてるとかなり年上男性と付き合う子多いよ

    +11

    -1

  • 1354. 匿名 2021/11/05(金) 03:11:44 

    >>1173
    中学生の頃から何回も堕胎してるし一回は育ち過ぎてから堕ろしたから死産になってるんだよね
    死産の子は産みたかったのに母親に堕ろせと言われたと語ってる
    ずっと母親に振り回されてるよね
    辛かっただろうな

    +7

    -0

  • 1355. 匿名 2021/11/05(金) 03:18:15 

    >>1353
    親が毒だと
    包容力のある良い年上じゃなく
    同年代に相手にされない、自己愛性人格障害みたいな年上に引っかかるパターンだよね

    +6

    -0

  • 1356. 匿名 2021/11/05(金) 03:29:37 

    >>412

    なるほどね
    若い頃AVスカウトの男がめちゃくちゃしつこかった理由が分かった
    斡旋料えぐいんだろうとは思ってたけど永久に数十パーも引っ張るんだね

    +10

    -0

  • 1357. 匿名 2021/11/05(金) 03:31:08 

    >>820
    あんなダサいやつに彼女いたのがびっくり

    +5

    -0

  • 1358. 匿名 2021/11/05(金) 06:58:37 

    >>1339
    いよいよ意味がわからない
    なんで

    +0

    -0

  • 1359. 匿名 2021/11/05(金) 07:25:32 

    何故この人はおばちゃんに殺されなかったの?

    +0

    -0

  • 1360. 匿名 2021/11/05(金) 07:44:19 

    >>1350
    wiki見てもいまいち分からないよね
    この事件を題材にした漫画読んだら関係性が分かりやすかったですよ
    それ見たらクウガさんの母は引き取ったことになる

    +0

    -0

  • 1361. 匿名 2021/11/05(金) 08:23:37 

    >>412
    スカウトとの恋愛多いぽいね。
    色恋でつないでる。

    +1

    -0

  • 1362. 匿名 2021/11/05(金) 08:28:31 

    >>1302
    プロダクションによるんじゃない?
    大手制作会社に繋がれるプロダクションならそこまでやばいのないんじゃないの。
    この辺芸能界もそんな感じだよね。

    +0

    -0

  • 1363. 匿名 2021/11/05(金) 09:27:50 

    >>1091
    手を下してるのはあくまで自分の子供だけじゃない?
    内縁の夫は病死、義理の息子は自死っぽいし。

    +3

    -0

  • 1364. 匿名 2021/11/05(金) 09:35:03 

    >>1218
    冒頭に出てくる「犯人の娘」ってのはこのトピの人のお母さんかな?

    +6

    -0

  • 1365. 匿名 2021/11/05(金) 09:36:31 

    >>1243
    マイナス多いけど、その違和感は分かるよ
    うまく言えないんだけど妬みではない

    +2

    -2

  • 1366. 匿名 2021/11/05(金) 09:55:58 

    >>1281
    若くして繁殖するから祖母としても若いし、母親が出ていった時は一緒に住んでて実質「お母さん」みたいな役割だった時期もあっただろうしね。

    +2

    -0

  • 1367. 匿名 2021/11/05(金) 10:07:33 

    >>1309
    祖母がポコポコ子供を作っては置いて逃げる、同居しても大喧嘩の末刺し違えたり、殺して隠したあげくTVで「北朝鮮に拉致された見舞金寄越せ!」と大騒ぎしたり、赤ん坊のうちに段ボールに密閉したり、、挙げ句の果てに義息子に可愛がられる娘に嫉妬して絞殺、、なんかを繰り返してたら

    快楽さえなければ、これらの悲しい命はそもそも産まれてこなかったのに、ってなる気持ちもわかるような…

    +7

    -1

  • 1368. 匿名 2021/11/05(金) 10:11:50 

    >>1016
    の漫画読んでみた。多少の脚色はあるにせよ、なんか、もう祖母が周囲すべてを振り回して、周りがどんどん不幸に陥っていくのが恐ろしい。

    この祖母さえいなかったら、蕎麦屋の一家も普通に暮らせただろうし。
    その祖母が今は社会に出てきて、生活保護で暮らしてるのか…

    +7

    -0

  • 1369. 匿名 2021/11/05(金) 10:12:23 

    >>1274
    風俗禁止の国がレイプ大国になってるからわかるやん

    +0

    -2

  • 1370. 匿名 2021/11/05(金) 10:20:44 

    >>1243
    レイプ加害者を裁くことが出来ても、された傷は自分で癒すしかないのでは?
    それがブランドだったり明るい色の服だったりするのではないでしょうか?
    傷ついた人はずっと悩んで苦しんでないと駄目なの?深刻に思えない?苦しみや悲しみは乗り越えることは出来ないの?
    私はあなたの言うこともセカンドレイプだと思うんですよね…

    +8

    -1

  • 1371. 匿名 2021/11/05(金) 10:35:40 

    >>1360
    引き取られなかったあとの二人も「知らん知らん知らん!母親と暮らしたことなんてない!!」って言いそうですもんね。
    クウガさんの母が末っ子で一緒に連れてきた、とかかもしれないですね。

    +1

    -0

  • 1372. 匿名 2021/11/05(金) 10:40:18 

    >>964
    どうも溶けていた赤ちゃんは蕎麦屋の息子との子供のだったみたいですよ…
    リカコさんと「さらわれた!」って言ってた子は蕎麦屋の子供で…

    もうこのオババ畜生過ぎ!

    +5

    -0

  • 1373. 匿名 2021/11/05(金) 10:45:06 

    >>1339
    蕎麦屋は潰れ奪い盗った旦那は死んで、唯一頼れる義理息子に縋ったんじゃない?

    +0

    -1

  • 1374. 匿名 2021/11/05(金) 11:56:37 

    >>1057
    東京の大都会よりはましだけど?

    +0

    -0

  • 1375. 匿名 2021/11/05(金) 11:56:56 

    >>1350
    子のチョイスが謎だったけど、何処かで1男2女が生まれて次女を引き取ったと書いてたの見て納得した

    +0

    -0

  • 1376. 匿名 2021/11/05(金) 11:58:44 

    >>149
    ノンフィクションの除霊師の漫画(斎さん)で読んだけど、こういう家族の縁が薄いというか代々不幸が続く家庭って、前世レベルで祟られてるらしい。ここまで婆さん狂ってると、何かに取り憑かれてるとしか思えない。

    +1

    -2

  • 1377. 匿名 2021/11/05(金) 12:27:31 

    >>794
    犯人が自白してないから、動機の本当のところはわからない。
    犯人は娘が義理息子に襲われて、死にたいと言ったから手伝ったと言ってるらしいが、信憑性に欠けると裁判で切り捨てられてる。
    蕎麦屋の元妻(義理息子の実母)やこのAv女優の母や娘の彼氏
    の証言から、娘と義理息子の間に恋愛感情やトラブルはなかったと言われていて、犯人は娘を所有物扱いして激しい束縛をしていて、それが嫌になった娘は母親から離れようとしていて、その為に殺したと考えられる。
    ミュンヒハウゼン症候群とかではないよ。

    +2

    -0

  • 1378. 匿名 2021/11/05(金) 13:37:40 

    >>1366
    40歳くらいしか離れてないみたいだし一緒に住んでたし、ほぼお母さんみたいなものだよね

    +1

    -0

  • 1379. 匿名 2021/11/05(金) 13:42:26 

    奥尻に残してきた2人の子供たちはどんな感じに育ってるんだろうか…
    母親と離れたから少しはまともに育ったのか、やはり血は争えなくクウガさんの母と同じ感じに育ったのか気になる

    +4

    -0

  • 1380. 匿名 2021/11/05(金) 14:46:39 

    >>184
    地頭良さそうってコメントにも言われてたけど、全く思わなかった
    子供何人か○○したよね

    +1

    -0

  • 1381. 匿名 2021/11/05(金) 15:22:09 

    >>608
    女性用AVでは、イケメン男の顔出しまくり

    +0

    -0

  • 1382. 匿名 2021/11/05(金) 16:20:19 

    >>878
    刑務所の方が居心地が良いって戻る人も多いよ。そして、出所者囲ってるあやしい営利目的NPO団体も多い。
    で別だけど、最近知って驚いたのは刑務所入ってる間も障害年金は止まらないって事。だから出てきて通帳確認したら何百万って入ってるとか。まあ、期間にもよるけど。それはおかしいと思うの。年金貰ってる人は覚せい剤やって何回も出たり入ったりとかそりゃしちゃうんじゃない?

    +4

    -0

  • 1383. 匿名 2021/11/05(金) 21:48:07 

    >>22
    ごめん「祖母」の方だと想ってた

    +1

    -0

  • 1384. 匿名 2021/11/06(土) 13:49:51 

    >>1377
    たぶん6歳の息子がさらわれたー!!って大騒ぎしたのも、ミュンヒというよりも、見舞金目的と自宅の遺体を探されたくないこととがメインな気もするよね。注目されて嬉しかったはあるかもしれないけれど。

    畠山鈴香を思い出す。

    +3

    -0

  • 1385. 匿名 2021/11/06(土) 16:25:00 

    この人の事を本気で心配したり温かく迎え入れてくれる人達と出会って、優しい心の交流を持って生きて欲しいと思いました
    特異な生い立ちをへの興味本位や身体目当ての人でなく本当に大切にしてくれる友人や恋人を
    幸せになってと思います

    +4

    -0

  • 1386. 匿名 2021/11/07(日) 03:42:15 

    >>1080
    え、わからない…
    何かあったっけ?

    +0

    -0

  • 1387. 匿名 2021/11/07(日) 23:04:51 

    >>24
    最後優しいのになぜ途中にwwつけたのか

    +0

    -0

  • 1388. 匿名 2021/11/11(木) 03:26:57 

    28とか流石に嘘やろ?ほうれい線ガッツリやん。

    +0

    -0

  • 1389. 匿名 2021/11/23(火) 07:23:44 

    >>1365

    わかってくれてありがとう

    本当に傷付いている人間が、華やかな身なりって違和感しかない
    先にも書いたけど、精神的に落ちている時は暗い色などを身に付けたがるんだよ、これは心理学でも証明されてる

    明るい色やブランド(買うには色々見て選ばなきゃいけないからパワー要る)を身に付けたがる鬱病などの患者はいないに等しいって話なんだけど、これを理解できない人は逆にレイプ被害を軽んじてるように見えるよ

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。