ガールズちゃんねる

プチ整形したい

291コメント2021/11/23(火) 07:55

  • 1. 匿名 2021/10/26(火) 21:43:02 

    アンチエイジングのためにほうれい線にヒアルロン酸打とうか迷ってる27歳です。
    まだ本格的に目立つわけではないですがうっすら目立ち始めて気になるのでやろうか迷ってます。プチ整形した方、後悔しましたか?やってよかったですか?

    +36

    -48

  • 2. 匿名 2021/10/26(火) 21:43:32 

    一重のまま1mm目頭切開がしたい

    +108

    -5

  • 3. 匿名 2021/10/26(火) 21:43:48 

    ボトックスしたい

    しばらくしたら元に戻るらしいし、挑戦してみたい

    +70

    -5

  • 4. 匿名 2021/10/26(火) 21:43:49 

    27歳だとちょっと早くない?
    顔の筋トレでなんとかならない?

    +126

    -11

  • 5. 匿名 2021/10/26(火) 21:43:55 

    プチ整形したい

    +185

    -8

  • 6. 匿名 2021/10/26(火) 21:43:58 

    奥二重整形したい

    +32

    -4

  • 7. 匿名 2021/10/26(火) 21:44:05 

    >>1
    同い年じゃん、いえーい✌️
    私も鼻だけやろうかな?

    +23

    -9

  • 8. 匿名 2021/10/26(火) 21:44:08 

    プチ整形したい

    +16

    -109

  • 9. 匿名 2021/10/26(火) 21:44:11 

    >>1やるのは反対しないけどもう少し後の方がよくない?せめて30歳半ばあたり

    +113

    -5

  • 10. 匿名 2021/10/26(火) 21:44:36 

    プチ整形したい

    +43

    -31

  • 11. 匿名 2021/10/26(火) 21:44:47 

    >>6
    あ、私奥二重瞼だわ)^o^(

    +3

    -4

  • 12. 匿名 2021/10/26(火) 21:44:50 

    プチ整形で足りるんか?

    +27

    -3

  • 13. 匿名 2021/10/26(火) 21:44:50 

    >>2
    めちゃくちゃわかる
    一重で目が大きい人憧れる。あと数ミリ大きかったらなあって思う

    +121

    -7

  • 14. 匿名 2021/10/26(火) 21:45:01 

     プチ整形した松本人志
    プチ整形したい

    +60

    -18

  • 15. 匿名 2021/10/26(火) 21:45:08 

    >>1
    ほうれい線にヒアルは真顔の時の口元がモコッとして犬っぽい感じになるよ

    +52

    -1

  • 16. 匿名 2021/10/26(火) 21:45:10 

    ビラビラ整形
    やってやって良かったです

    +31

    -6

  • 17. 匿名 2021/10/26(火) 21:45:19 

    >>1
    にこるんみたいに若いのにほうれい線がハッキリしていたから、26歳の時にほうれい線にヒアルロン酸入れました!
    1年経った今、やって良かったプチ整形です。
    30後半になったらリフトアップしようかなと思っていますが、今はまだヒアルロン酸でどうにかなっています。

    +21

    -15

  • 18. 匿名 2021/10/26(火) 21:45:29 

    >>4
    横。
    シワ関係は年齢云々じゃなく個人差で違ってくると思う。
    気になりだしたらずっと気になるのさ。

    +26

    -1

  • 19. 匿名 2021/10/26(火) 21:45:33 

    >>9
    やるのは反対しないけどもう少し後の方がよくない?せめて30歳半ばあたり

    やるの反対してるじゃん

    +6

    -31

  • 20. 匿名 2021/10/26(火) 21:45:40 

    私もしたい

    +6

    -1

  • 21. 匿名 2021/10/26(火) 21:45:47 

    プチ整形したい

    +61

    -5

  • 22. 匿名 2021/10/26(火) 21:45:54 

    この人すごい顔変わっててびっくりした

    馬場ももこさん

    プチ整形したい

    +242

    -2

  • 23. 匿名 2021/10/26(火) 21:46:03 

    >>10
    これ本物?
    芸人が誇張してメイクしてるとかじゃなくて?

    +50

    -1

  • 24. 匿名 2021/10/26(火) 21:46:22 

    >>14
    プチ整形した浜田雅功
    プチ整形したい

    +50

    -9

  • 25. 匿名 2021/10/26(火) 21:46:28 

    シワは顔の運動でクセが出来ちゃうからな…

    +4

    -1

  • 26. 匿名 2021/10/26(火) 21:46:35 

    >>13
    わかるわかる。
    一重で切開する人ってなかなかみないけど、おかしいのかな?

    +18

    -2

  • 27. 匿名 2021/10/26(火) 21:46:38 

    ごく短期間だけ胸を大きくできるシンデレラ豊胸っていうのもあるって聞いた
    生理食塩水か何かを胸に注入するんじゃなかったかな?
    痛くなければ少しだけ興味ある

    +25

    -1

  • 28. 匿名 2021/10/26(火) 21:46:56 

    >>1
    27歳ごろでもほうれい線目立つ人いるけど、ヒアルロン酸は早すぎない?
    いつもニコニコしてほうれい線が目立たない表情にしてみるとか?

    +33

    -5

  • 29. 匿名 2021/10/26(火) 21:47:14 

    二重整形したいけどダウンタイム中マスクで隠れないからいつやろうか迷ってる

    +11

    -2

  • 30. 匿名 2021/10/26(火) 21:47:14 

    >>1
    私も27歳くらいになったらヒアルロン酸うつ。今はまだ若いからもうちょっと待った方がいいとか言われた

    +6

    -10

  • 31. 匿名 2021/10/26(火) 21:47:18 

    プチではないけど、豊胸したい。
    もう男と変わらないまな板には疲れた。

    +53

    -3

  • 32. 匿名 2021/10/26(火) 21:47:30 

    >>18
    45歳だけど、シミもシワもない。
    まだ毛穴が気になる。

    年齢でなく体質なんだろうね。

    +12

    -16

  • 33. 匿名 2021/10/26(火) 21:47:36 

    豊胸したい

    +12

    -1

  • 34. 匿名 2021/10/26(火) 21:47:39 

    プチ整形じゃないけど、人中短縮したい。けど、傷跡結構残るっぽい。

    +47

    -1

  • 35. 匿名 2021/10/26(火) 21:48:03 

    >>16
    フリルの整形ってプチじゃないと思うw

    +87

    -0

  • 36. 匿名 2021/10/26(火) 21:48:06 

    ほうれい線の糸リフトしたい

    +46

    -2

  • 37. 匿名 2021/10/26(火) 21:48:06 

    >>21
    綺麗じゃん。

    +67

    -1

  • 38. 匿名 2021/10/26(火) 21:48:18 

    >>16
    私もやったけどプチかなぁw

    +23

    -1

  • 39. 匿名 2021/10/26(火) 21:48:20 

    >>31
    バカなおっぱい星人がやってくるよ。

    +7

    -1

  • 40. 匿名 2021/10/26(火) 21:48:27 

    >>1
    27ならまだ顔かわりそう。もう少し年取ってからやったほうがいい気がするけどなー

    +29

    -3

  • 41. 匿名 2021/10/26(火) 21:48:42 

    二重整形したい

    でも7軒回って、そのうち2軒でやらない方がいいよって言われた。
    幅狭でやりたいけど、その希望通りできないとかそんな感じで反対された。

    +21

    -1

  • 42. 匿名 2021/10/26(火) 21:48:56 

    プチ整形を検討している皆さん
    プチ整形したい

    +9

    -24

  • 43. 匿名 2021/10/26(火) 21:49:01 

    >>38

    私もやったけどプチじゃなかったと思うw

    +20

    -0

  • 44. 匿名 2021/10/26(火) 21:49:21 

    >>16
    やりたい。けど高いw
    やりたくて何回調べたか分かんないけど
    見えないとこなのにこんな値段かーって思ってしまう

    +47

    -0

  • 45. 匿名 2021/10/26(火) 21:49:32 

    片方一重だから片方のみ二重政経にして両目二重にしたい。
    メイクのバランスが難しいのよ。

    +29

    -1

  • 46. 匿名 2021/10/26(火) 21:49:37 

    >>39
    誰も寄ってこないよりはマシ

    +10

    -1

  • 47. 匿名 2021/10/26(火) 21:49:55 

    >>1
    大工事は失敗もあるだろうけどプチ整形なんて後悔しないよ
    化粧の延長だから
    早くやらないほうが後悔する

    +35

    -11

  • 48. 匿名 2021/10/26(火) 21:50:41 

    >>39
    ホント
    Gカップだけど赤ちゃんみたいにずーっと吸ってくるの
    吸われ過ぎて乳首が痛いし心なしか大きくなった気がする

    +5

    -16

  • 49. 匿名 2021/10/26(火) 21:50:46 

    >>28
    そうかな?もうアラサーだし色々肌に衰えが出てくるし良いと思うけど

    +5

    -8

  • 50. 匿名 2021/10/26(火) 21:50:54 

    この前初めてエラボトックスやった!
    噛むのが面倒で食べる量減ったのも嬉しい効果
    まだ数日だからだんだん力入れづらくなってきてるくらい

    +22

    -2

  • 51. 匿名 2021/10/26(火) 21:51:16 

    私も主さんくらいの歳に法令線が気になり始めて、ヒアルロン酸打とう!って決めてカウンセリング行ったら
    「法令線ではなく頬の弛みがでて法令線っぽく見えてるからたるみケアの方が良い」
    と言われましたよ!口周りだし無表情の時にモコっとなる可能性もあるし、あの時まだヒアルロン酸打たなくてよかったです!

    +41

    -2

  • 52. 匿名 2021/10/26(火) 21:51:49 

    >>12
    一回やったら整形へのハードルが下がるよね
    私はなんでも依存しやすいから避けてる

    +22

    -1

  • 53. 匿名 2021/10/26(火) 21:51:56 

    >>31
    まな板だと手術大変って聞いた

    +13

    -0

  • 54. 匿名 2021/10/26(火) 21:52:24 

    >>26
    一重 切開 で検索かけてもあんまり出てこないからやる人少ないんだろうね
    みんなそれなら二重にしたいって思うのかなあ

    +9

    -0

  • 55. 匿名 2021/10/26(火) 21:52:48 

    >>47
    ヒアルロン酸はすぐ消えちゃうから27歳からやる価値あるから〜と私は思っちゃったけど、まあ主さんが興味あるなら一回やってみればいいよね

    +16

    -0

  • 56. 匿名 2021/10/26(火) 21:53:21 

    >>52
    このトピ見てたらやりたくならない?

    +4

    -2

  • 57. 匿名 2021/10/26(火) 21:53:28 

    >>54
    そうなんだろうね
    私は一重で目頭が切れてる切れ長な目に憧れるんだけどなぁ

    +18

    -1

  • 58. 匿名 2021/10/26(火) 21:53:33 

    >>1
    私はAカップからFカップにプチ整形したい!😣

    +2

    -14

  • 59. 匿名 2021/10/26(火) 21:54:04 

    二重の左右差が気になって片目だけ埋没やったけどやってよかったよーもっと早くすればよかった

    +12

    -0

  • 60. 匿名 2021/10/26(火) 21:54:11 

    鼻高くしたい横顔ぶす

    +8

    -1

  • 61. 匿名 2021/10/26(火) 21:54:29 

    >>22
    最近TV出ててまるわかりだった

    +88

    -0

  • 62. 匿名 2021/10/26(火) 21:54:36 

    >>22
    この人ビフォーの時点でもちょこちょこやってると思う。注入系とかのプチでお直ししてる感じ。

    +96

    -1

  • 63. 匿名 2021/10/26(火) 21:55:18 

    >>60
    これはプチで済まないか

    +1

    -0

  • 64. 匿名 2021/10/26(火) 21:56:07 

    プチ整形したい

    +32

    -5

  • 65. 匿名 2021/10/26(火) 21:57:14 

    ヒアルロン酸なら私もしてみたい
    プチ整形したい

    +35

    -2

  • 66. 匿名 2021/10/26(火) 21:57:37 

    >>14
    カッコいい

    +19

    -5

  • 67. 匿名 2021/10/26(火) 22:00:20 

    >>52
    賢明

    +6

    -1

  • 68. 匿名 2021/10/26(火) 22:02:53 

    ヒアルロン酸注射は、クリニックによっては生理用食塩水で薄めてて、効果薄いとこあります。
    私はアラフォーで、いくつかのクリニックで受けましたが、同じ品番銘柄の注射で料金も同じくらいなのに驚く程違いがありました。
    手触り、かたさ、持ちなどです。びっくり。ネット等で調べてわかりました。
    高いお金払ってガッカリしないよう、大手でも薄めてるクリニックあるので、気を付けて下さい。

    +30

    -1

  • 69. 匿名 2021/10/26(火) 22:03:53 

    >>16
    ビラビラ気になるけど痛い??
    トイレとかで痛いですか?

    +17

    -0

  • 70. 匿名 2021/10/26(火) 22:04:22 

    38歳だけど、あごのたるみとほうれい線が気になる。
    出来るかぎりダイエットして顔の肉取って、それから何かプチ整形したいなって思ってるけど、全然痩せない。
    やるならリフトアップってやつ??

    +23

    -1

  • 71. 匿名 2021/10/26(火) 22:05:31 

    ボトックスで本当に小顔になるのかな
    めっちゃやりたい
    金の糸も入れたい

    +6

    -0

  • 72. 匿名 2021/10/26(火) 22:06:03 

    大手のアラガンのボトックス安いけど効果短いかな??

    +6

    -0

  • 73. 匿名 2021/10/26(火) 22:06:48 

    眼瞼下垂が辛過ぎて本気で考えている。

    +7

    -0

  • 74. 匿名 2021/10/26(火) 22:08:39 

    >>10
    オバQやん

    +29

    -1

  • 75. 匿名 2021/10/26(火) 22:10:46 

    >>29
    アイマスクとマスクして外でよう

    +3

    -0

  • 76. 匿名 2021/10/26(火) 22:11:01 

    >>14
    スカパラの谷中さんぽくなるのね

    +9

    -0

  • 77. 匿名 2021/10/26(火) 22:11:07 

    目を埋没したい。転職前に(笑)!

    +10

    -0

  • 78. 匿名 2021/10/26(火) 22:11:52 

    >>77
    私も受かったらやろっかなって思ってる笑

    +2

    -0

  • 79. 匿名 2021/10/26(火) 22:12:44 

    >>3
    私ボトックスやってきたー!
    私は食いしばりがすごいからやったんだけど1日で変わった!

    +28

    -0

  • 80. 匿名 2021/10/26(火) 22:13:55 

    上に書いた者ですが、厚生労働省認可のヒアルロン酸は持ちがいいです。
    頬骨を作るように打つとリフト効果もあり、私は糸リフトより効果ありました。
    湘南は薄めてるのか水みたいで効果なし。
    量も同じなのに。

    +20

    -3

  • 81. 匿名 2021/10/26(火) 22:14:12 

    >>16
    えっ、みんな何でそんなとこ整形するの?!

    +12

    -7

  • 82. 匿名 2021/10/26(火) 22:14:25 

    プチぐらいなら全然やってるわ、鼻のヒアルロン酸、エラボトックス、二重整形2回、眉間のシワ

    +7

    -2

  • 83. 匿名 2021/10/26(火) 22:15:53 

    整形なんてすぐバレるよー笑
    バレてないから誰にも指摘されない、指摘されないってことは自然な仕上がりなんだ!手術成功!とか思ったら大きな間違いだから笑

    +9

    -26

  • 84. 匿名 2021/10/26(火) 22:16:00 

    >>81
    生まれつき長いからだよ。
    邪魔だしコンプレックス

    +23

    -0

  • 85. 匿名 2021/10/26(火) 22:16:16 

    >>1
    いいじゃん
    したら?気になってるんでしょ?
    本人が納得できるのが一番だよ

    +16

    -1

  • 86. 匿名 2021/10/26(火) 22:17:37 

    レーザー打ちたかったのに「どこに?気にならないよ」って帰された
    もうちょっと話聞いてほしかった
    他人から見てどうかより自分から見てどうかなのに

    +17

    -2

  • 87. 匿名 2021/10/26(火) 22:18:03 

    プチなら整形じゃなくて治療だと思ってる。

    +9

    -4

  • 88. 匿名 2021/10/26(火) 22:18:04 

    >>54
    二重の方が良いとされてるからねぇ
    一重なら、目頭と二重同時にやる人多いと思う

    +13

    -0

  • 89. 匿名 2021/10/26(火) 22:20:25 

    >>43
    やった人が意外と多いトピw

    +21

    -0

  • 90. 匿名 2021/10/26(火) 22:21:02 

    >>86
    どんどんやらせる先生よりはいいかも…

    +25

    -0

  • 91. 匿名 2021/10/26(火) 22:21:09 

    >>31
    逆で、乳房縮小手術したい。
    スポーツやったり体を動かすのが好きなのに、胸が大きくて揺れて痛いし邪魔だった。
    妊娠後、それが大きく垂れて、悲しい結末。
    おばさんになった今でもスポーツするから、小さくしたい。

    +37

    -1

  • 92. 匿名 2021/10/26(火) 22:22:41 

    >>81
    脚を閉じた時にちょっとはみ出す感じだったから見た目が気になったのもあるけど、一番はキツめのデニムを履いた時とか固い椅子に座った時とかにたまに挟んで(引っ張られて?)痛かったから
    今はとても快適

    +44

    -0

  • 93. 匿名 2021/10/26(火) 22:24:19 

    目頭切開やったけど、やって良かったと心から思う
    よく目頭切開したら垢抜けるって言うけど納得した
    だから芸能人はよく目頭切開するんだなって

    +7

    -3

  • 94. 匿名 2021/10/26(火) 22:24:25 

    >>76
    谷中さんもプチ整形
    プチ整形したい

    +3

    -11

  • 95. 匿名 2021/10/26(火) 22:24:30 

    素朴な疑問なんだけど、太った人がダイエットすると皮が余るみたいに、ヒアル打ったところが元に戻ったら膨らんでた分たるまない?
    内側から膨らませるより、レチノールとかで外側からケアするほうがいい気がする。
    まあレチノールも20代じゃ早いけど。

    +10

    -1

  • 96. 匿名 2021/10/26(火) 22:27:31 

    片方奥二重、片方型がつきかけの奥二重
    奥二重にする整形がしたい
    まぶたに麻酔の注射するんだよね?
    怖くてむりだ、、

    +1

    -1

  • 97. 匿名 2021/10/26(火) 22:28:08 

    >>1
    今から打ち出したらこれから何十年とずっと打って生きていくの?
    芸能人でも恐らくやってる?と言われてる人達いるけどそんな感じになっていくんじゃない?
    ヒアルロン酸は永久的じゃないからね。
    同じ顔維持するなら崩れたらずっと打っていかなきゃならない。

    +9

    -11

  • 98. 匿名 2021/10/26(火) 22:28:32 

    >>5
    ここのおからドーナツとコーヒーとっても美味しい!

    +39

    -1

  • 99. 匿名 2021/10/26(火) 22:29:56 

    >>22
    え⁉︎ この人今こんなになってんの⁉︎
    ビックリ‼︎

    +62

    -1

  • 100. 匿名 2021/10/26(火) 22:30:05 

    ほほの内側の肉をとりたい
    新しい歯医者にいくと頻繁に噛んでると刺激でガンができるって言われるけど どうしろと?!って思う

    +12

    -1

  • 101. 匿名 2021/10/26(火) 22:30:13 

    >>1
    私も法令線目立つけどヒアルは時間経つとボコボコになることがあるからやるなら貴族なんとかってやつかなぁと思ってる
    顎にヒアル打って数年経つけど笑ったときにボコボコして不恰好になってしまって後悔してる

    +22

    -0

  • 102. 匿名 2021/10/26(火) 22:30:22 

    整形したくせに整形してないですってツラしてる女嫌い!努力せずにズルしたくせに
    整形してんなら整形してますって公言してるのは好感持てるけど

    +6

    -23

  • 103. 匿名 2021/10/26(火) 22:32:34 

    >>70
    35歳で痩せ型。顔の余分な肉もなし。
    だけど、たるんでるし、ほうれい線気になる。切開が1番効果あるみたいだけど、がっつり傷が残るよね。綺麗になりたいのに、そんなに傷が残るならやらない方がいいのかなーと思ってる。

    +11

    -0

  • 104. 匿名 2021/10/26(火) 22:32:36 

    >>92
    よこ
    どこでやりました?参考までに‥

    +0

    -0

  • 105. 匿名 2021/10/26(火) 22:34:29 

    >>16
    自分では気にしてなかったけど、した相手にそれが大きいね!って言われて初めて人より大きいことに気付いた。でもそこにお金かけるのもねーー。

    +19

    -2

  • 106. 匿名 2021/10/26(火) 22:34:56 

    >>97
    やりすぎはダメだけど、年一回くらい少々ならいいと思う。高い化粧品よりは効果あるし痛い腫れる手術は怖いし。

    +13

    -1

  • 107. 匿名 2021/10/26(火) 22:35:02 

    あと一回脂肪豊胸したい。悩んでる。

    +4

    -1

  • 108. 匿名 2021/10/26(火) 22:36:23 

    >>22
    数日前に久々にテレビで見掛けて驚いたんだけど、
    明らかにやり過ぎ、何でそこまで上手で無い医師に任せてるの?って愕然とした
    涙袋の広さも不自然と言うかもう時代遅れなデザイン?と言うのかな?
    加工した坂口杏里さんみたいになってて何だかなって。

    +107

    -0

  • 109. 匿名 2021/10/26(火) 22:37:08 

    >>85
    この意見賛成です。私はヒアルロン酸をおでこと眉間に入れましたが、仕上がりは気に入っていても痛い時があります。風邪の時や、生理前、むくんでいるとき。私は痛いのが嫌だから2回目はしないかなと思います。でも痛さがない方とか、美を優先する方なら続けるのは不思議はないです。

    +3

    -2

  • 110. 匿名 2021/10/26(火) 22:37:37 

    >>22
    えぇ、馬場さん!?と思って画像検索したらそれよりまつげの長さが気になったw
    眉毛に届きそうなまつげメイク!

    +40

    -0

  • 111. 匿名 2021/10/26(火) 22:37:52 

    たらこ唇がコンプレックスだから、唇を薄くする手術したいけど、痺れが残ったりするって聞いて踏み切れないでいる。

    口元が下品なんだよな…薄くしたら上品な口元になれるかな。

    +4

    -2

  • 112. 匿名 2021/10/26(火) 22:39:38 

    >>1
    ヒアルより糸リフトがいいよ

    +4

    -4

  • 113. 匿名 2021/10/26(火) 22:40:42 

    >>2
    一重は気に入ってるけど、蒙古ひだの繋がりだけいらんよね。

    +29

    -1

  • 114. 匿名 2021/10/26(火) 22:41:14 

    >>22
    beforeはあやなんに似てるね。

    +27

    -0

  • 115. 匿名 2021/10/26(火) 22:42:10 

    >>22
    何したんだろ
    言い方悪いけど下品さがなくなったね

    +29

    -0

  • 116. 匿名 2021/10/26(火) 22:42:16 

    >>108
    すっごいわかる!
    坂口杏里さんみたい

    +34

    -0

  • 117. 匿名 2021/10/26(火) 22:44:52 

    >>77

    して良かったです!
    2週間くらいは、やっぱり多少腫れも目立つので仕事辞めたタイミングで施術する方が良いとは思います(^ω^)

    +7

    -0

  • 118. 匿名 2021/10/26(火) 22:45:01 

    >>34
    リスクが高い手術だから、やりたがらない医者も多いよ。失敗例の人が身近にいるから、怖くなって諦めた。

    +13

    -0

  • 119. 匿名 2021/10/26(火) 22:48:13 

    >>108
    ドッキリGPだよね?
    モロ整形顔の上にバサバサのエクステつけてて
    どうしたのかな?って思った

    +30

    -0

  • 120. 匿名 2021/10/26(火) 22:52:50 

    >>104
    新橋の個人経営のクリニックです
    大手は症例をたくさん出していましたが抜糸なしの吸収糸を推している所が多かったのと(縫合でイモムシ状態が長くなるので除外)、信用できる医師もいなかったので候補から外しました

    +8

    -0

  • 121. 匿名 2021/10/26(火) 22:53:11 

    胸の形悪いからヒアルロン酸入れて整えたい

    +4

    -0

  • 122. 匿名 2021/10/26(火) 22:54:32 

    >>88
    一重のまま切開するとおかしな目になるとかそういうことじゃない?

    +3

    -3

  • 123. 匿名 2021/10/26(火) 22:54:47 

    >>1
    顔の筋トレ(しわ作らないような動きするやつ)した方がいいよ
    ヒアルは口元もっこりしちゃうと思う

    +6

    -0

  • 124. 匿名 2021/10/26(火) 23:07:52 

    >>118
    どんな風に失敗してましたか?

    +4

    -0

  • 125. 匿名 2021/10/26(火) 23:10:00 


    たれ目ボトックス
    人中短縮ボトックス
    肩ボトックス

    今年はこの3つやったけど人中短縮と肩ボトックスは目に見える効果を感じる。
    肩こりが酷くて筋弛緩剤の市販薬コリボグスジャンキーだったけど、やっぱり肩に直で筋弛緩剤(ボトックス)入れると
    とんでもなく楽になるわ。

    +13

    -2

  • 126. 匿名 2021/10/26(火) 23:11:52 

    >>14
    どこをどう?

    +5

    -0

  • 127. 匿名 2021/10/26(火) 23:12:51 

    早すぎるって意見あるけど、
    シワって一度ついてしまうと、なかなか戻らないから、予防的にやるのもありだと思っていて私も検討中です
    by29歳

    +11

    -3

  • 128. 匿名 2021/10/26(火) 23:14:12 

    >>1
    ヒアルロン酸は体に全部吸収されるわけじゃなくて残ったりするよ。
    その残り方が、年齢とともに下に下がってくるんだけど、ほうれい線に入れたら余計たるんだ口元になっちゃうけど大丈夫?
    少し入れるくらいならいいと思うけど

    因みにわたしは目元に入れてたるんじゃった人です(笑)🙋‍♀️

    +24

    -2

  • 129. 匿名 2021/10/26(火) 23:17:43 

    >>120
    詳しくありがとうございます。吸収糸が多かったんで吸収糸のほうがいいのかな?って漠然と思ってたんですがもっと調べてみます!

    +7

    -0

  • 130. 匿名 2021/10/26(火) 23:20:38 

    >>14
    >>126
    全体的に整形させました。
    鼻がかなりいい仕上がりです。
    プチ整形したい

    +6

    -6

  • 131. 匿名 2021/10/26(火) 23:22:46 

    時を戻そう、なんて出来ないしな。
    なんだかな〜。

    +3

    -1

  • 132. 匿名 2021/10/26(火) 23:23:52 

    >>22
    左のちょっと垢抜けない地方アナっぽさが良かったのに…
    この人は金沢で地方アナして、たまに全国テレビに出ておもしろキャラやるぐらいがちょうど良かったのかもね。フリーになって迷走した結果こうなってしまったのかな。なんか切ない。

    +92

    -1

  • 133. 匿名 2021/10/26(火) 23:25:22 

    >>127
    たしかにそれはあるかも
    二十代の頃は一晩寝れば元に戻ってた眉間のシワが、どんどん定着して常に刻まれるようになった。

    +10

    -1

  • 134. 匿名 2021/10/26(火) 23:31:55 

    >>73
    埋没じゃ絶対に戻るよ
    私は眉下切開したよ
    もっと若いうちにやってれば良かった

    +2

    -1

  • 135. 匿名 2021/10/26(火) 23:32:41 

    >>1
    1番綺麗でモテる時にやった方がいいよ。
    今からって時に1番綺麗でいた方が得だよ。

    +6

    -3

  • 136. 匿名 2021/10/26(火) 23:35:28 

    >>1
    私はゴルゴラインと言われる線が若い時からあって、夕方疲れると余計に目立ってコンプレックスでした。
    でも人に話をしても気にならないと言われ、自分では老けて疲れて見えるし気にしていました。
    ヒアルロン酸打ちましたが、本当にあって良かったです。
    触った時に凹みがないだけで涙が出そうに嬉しかったです。
    2年経ったけど、悩んだ期間が長かったせいか今でも嬉しいです。

    悩んでいるならやった方がいいです。

    +10

    -1

  • 137. 匿名 2021/10/26(火) 23:37:58 

    アラフォーの私は顎無しがコンプレックスで、加齢と共に二重顎が目立つようになったから、下顎にメリハリが欲しい。もはや、大工事かも笑

    +7

    -0

  • 138. 匿名 2021/10/26(火) 23:41:13 

    >>130
    元画像貼って

    +3

    -2

  • 139. 匿名 2021/10/26(火) 23:45:47 

    >>103
    痩せ型ってことは筋肉も少ないのかな?
    筋肉不足だと弛むよ
    顔も

    +5

    -1

  • 140. 匿名 2021/10/26(火) 23:45:58 

    >>128
    いい感じに残留したらいいけど不自然に残ってほしくない所にボコッと残るってよく聞くよね。
    クリニックのインスタとか医師の投稿見ると結構他院のお直しってあるしね。
    それだけ元々の仕上がりが理想的ではなかった、また時が経って気になるようになったってのが多いのだろうね。

    +16

    -0

  • 141. 匿名 2021/10/26(火) 23:50:06 

    >>79
    エラにやったんですか?

    +1

    -0

  • 142. 匿名 2021/10/26(火) 23:50:25 

    目頭にボトックス打った人います?
    目尻の症例はあるけど目頭はあまりなくて、難しいのかな
    目頭側の下の目を閉じた時のちりめんシワが気になって仕方ない

    +2

    -0

  • 143. 匿名 2021/10/26(火) 23:54:52 

    >>35
    フリル笑笑
    コメントセンス最高

    +11

    -2

  • 144. 匿名 2021/10/26(火) 23:56:06 

    湘南美容外科だけはやめた方がいい
    失礼なカウンセラーに
    余計な施術まで盛ってゴリ押しされる

    +13

    -2

  • 145. 匿名 2021/10/26(火) 23:57:38 

    >>125
    肩ボトックス検討してます!
    どこでおいくらだったか教えて欲しいです

    +5

    -0

  • 146. 匿名 2021/10/27(水) 00:01:22 

    小鼻ボトックスやりたい

    +2

    -0

  • 147. 匿名 2021/10/27(水) 00:10:14 

    >>105
    私は、それが当たって気持ちがいいって言われてるよ

    +5

    -0

  • 148. 匿名 2021/10/27(水) 00:10:26 

    整形アンチのガルちゃんで整形トピは荒れるよ…

    +0

    -7

  • 149. 匿名 2021/10/27(水) 00:18:51 

    >>2
    目頭切開は切るから、例え1ミリでもプチ整形じゃないよ。
    それに1ミリなんかじゃ切っても意味ない。

    +18

    -7

  • 150. 匿名 2021/10/27(水) 00:21:01 

    27歳で、エイジングの整形始めるのは早過ぎるよ!

    ずっとやり続けなきゃならないし、お金も大変だよ。
    その歳なら整形の前に、美容液とか化粧品でケアするとだいぶ違うよ。

    +6

    -6

  • 151. 匿名 2021/10/27(水) 00:21:23 

    >>22
    誰もが気づく変化で、高梨沙羅ちゃん並み?にビックリした!

    鼻と目をやったのかなー?テレビでマジマジと見て、小鼻縮小?プロテーゼ?とか真剣に考えてしまった!

    +33

    -1

  • 152. 匿名 2021/10/27(水) 00:26:03 

    >>22
    そんな変わってるイメージなかった…
    目ぐらい?マツエクと埋没??
    マツエクだけでも重みで二重になったりするからなぁ

    +8

    -10

  • 153. 匿名 2021/10/27(水) 00:53:21 

    9800円の二重やりたい
    気に入らなかったらすぐ取りたい

    +3

    -1

  • 154. 匿名 2021/10/27(水) 01:02:27 

    >>21
    眉毛を変えたいっっっ

    +10

    -0

  • 155. 匿名 2021/10/27(水) 01:04:14 

    >>64
    これメイクの失敗とかではないの?
    変わってないもしくは悪くなってる気が

    +3

    -10

  • 156. 匿名 2021/10/27(水) 01:19:13 

    >>115
    ほんと。
    あのキャラがよかったのに。
    今の顔じゃ仕事絶対減る

    +2

    -1

  • 157. 匿名 2021/10/27(水) 01:31:32 

    >>54
    上に開かないとキツネになるからねえ

    +4

    -1

  • 158. 匿名 2021/10/27(水) 01:33:38 

    >>126
    フェイスライン
    肌質
    眉毛

    +1

    -0

  • 159. 匿名 2021/10/27(水) 01:33:54 

    >>145
    品川美容外科で1万5000円

    +2

    -0

  • 160. 匿名 2021/10/27(水) 01:34:46 

    >>147
    それな

    +4

    -0

  • 161. 匿名 2021/10/27(水) 01:36:16 

    >>22
    静止画はいいけど、動画は不自然でモロ整形って感じだった

    +24

    -0

  • 162. 匿名 2021/10/27(水) 01:39:59 

    >>27
    生理食塩水でどのくらい大きくなるか気になる
    ってか読む限り胸パンパンで痛そうな

    +3

    -2

  • 163. 匿名 2021/10/27(水) 02:00:13 

    >>10
    プチ整形したい

    +36

    -0

  • 164. 匿名 2021/10/27(水) 02:04:40 

    顔とデコルテのほくろ除去
    眉間の脱毛 繋がるんだよ←してくれる所あるのかな?
    まぶたの脂肪取り
    目腫れぼったくて明るめのアイシャドー塗ると余計に腫れたみたいになるから…

    +5

    -0

  • 165. 匿名 2021/10/27(水) 02:33:59 

    ボトクッス3ヶ月に一回おでことおでこの生え際、眉間打ってるんだけど痛すぎる。
    いつもと違う先生に打ってもらったらそんな痛くないと思ってその先生に変えよう思ったけど全然ボト効いてなくてシワ寄りまくり…

    +3

    -0

  • 166. 匿名 2021/10/27(水) 02:52:23 

    >>1
    何か入れるよりは引き上げてくれるハイフの方がいいと思う。

    +4

    -0

  • 167. 匿名 2021/10/27(水) 03:09:15 

    目の下のたるみ、クマ取り。お金貯めて来年やりたいな

    +4

    -0

  • 168. 匿名 2021/10/27(水) 03:58:37 

    >>3
    全然気軽にやったらいいよー
    美容院行くようなもんだと思ってる。安いし。

    +28

    -2

  • 169. 匿名 2021/10/27(水) 04:02:23 

    >>103
    まだ若いし、溶ける糸リフトとかどうですか?
    あと、美容鍼はキュッ、ピーンと張る感じがありますよ。2週間持たないけど…。
    ハイフはやりすぎると頬の奥の肉が焼いたベーコンみたいに固くなるとかいうので、もっと歳とってから焼き始めればいいと思います。

    +6

    -1

  • 170. 匿名 2021/10/27(水) 04:05:39 

    >>111
    たらこ唇って、すごく魅力的なパーツだと思うけどなあ。
    メイクの仕方次第じゃないかなぁ。
    ご本人のコンプレックスは他人が口を出すことじゃないけど、隠すより活かせるパーツだ思うわ〜

    +10

    -0

  • 171. 匿名 2021/10/27(水) 04:09:34 

    >>137
    下顎に固いヒアルロン酸入れるだけでいいんじゃない?

    +5

    -0

  • 172. 匿名 2021/10/27(水) 04:39:13 

    埋没長年もっている方いらっしゃいますか?

    品川はやはりよくないですか?

    +1

    -0

  • 173. 匿名 2021/10/27(水) 04:40:36 

    鼻のレディエッセって鼻太くなるのかな?ヒアルロン酸の方がいいのかな?

    +0

    -0

  • 174. 匿名 2021/10/27(水) 06:49:23 

    >>39
    あからさまに身体目当てならわかるけど、巨乳がアプローチのキッカケになることの何が悪いの?
    顔が好みだから、女で言えば高身長でスタイル良いからって理由でアプローチするのと何も変わらない。

    人間まずは見た目で判断するに決まってる。

    +3

    -6

  • 175. 匿名 2021/10/27(水) 07:05:34 

    >>159
    ありがとうこざいます。

    +0

    -0

  • 176. 匿名 2021/10/27(水) 08:07:38 

    >>1
    20代なら糸リフトを考えてみたら?
    コスパ悪いかな
    どの年齢でスタートするか重要だね

    +4

    -0

  • 177. 匿名 2021/10/27(水) 08:27:28 

    シミ取りしたい…
    かさぶたになって取れるまで一週間はかかるって聞いて躊躇してる

    +4

    -0

  • 178. 匿名 2021/10/27(水) 08:30:30 

    >>141
    そうです!エラボトックスです!

    +1

    -0

  • 179. 匿名 2021/10/27(水) 08:46:25 

    >>1
    ヒアルよりPRP注射の方がおすすめ
    ヒアルは小まめに打ち続けなきゃいけないから…

    +6

    -2

  • 180. 匿名 2021/10/27(水) 08:53:04 

    >>174
    巨乳っていうのが、まずエロ目的だしそういう目でしか見てない男でしょ

    +6

    -0

  • 181. 匿名 2021/10/27(水) 09:11:13 

    違う
    プチ整形したい

    +0

    -7

  • 182. 匿名 2021/10/27(水) 09:15:08 

    アラフォーだけど、初めて鼻にヒアル入れたのが23の時で、その頃は品○でたったの1万円だったから気軽にやってたけど、最近またやろうかなー?なんて思ってサイト見たら6万とかしちゃうの...
    質がよくなったのか知らないけど高すぎて諦める。

    +8

    -0

  • 183. 匿名 2021/10/27(水) 09:41:40 

    >>180
    そりゃ男の恋愛や結婚のモチベーションの殆どは性欲だよ。
    性欲なくなったら女にアプローチする男はいなくなるからね。

    +4

    -2

  • 184. 匿名 2021/10/27(水) 09:57:47 

    埋没したいけど、もう数年悩んでる
    仙台てわ良いところ知らない?

    +2

    -1

  • 185. 匿名 2021/10/27(水) 10:58:32 

    >>46
    それ、殆どの人は身体目当てでさえ寄ってこない。
    相手が身体目当てなら、こっちも選り好みすれば良い話。

    +4

    -0

  • 186. 匿名 2021/10/27(水) 11:00:41 

    >>5
    本当にあどけなさの残る17歳に見えるのなんでwww

    +79

    -0

  • 187. 匿名 2021/10/27(水) 11:25:04 

    10日前にエラボトックスしたけどまだ寝てる時に食いしばってるみたいで顎が痛い
    触っても咬筋が動くから普通量で打ったけど量が足りなかったのかな
    触って確認してもらったらすごい咬筋が発達してるわけじゃないから普通量で大丈夫と言われてそうした
    1か月後くらいから細くなるみたいだけど効果あるか不安になってきた
    四角顔が嫌すぎるから細い輪郭になりたい
    あと目の下短く見えるようにするにはどんな整形したらいいんだろう?
    四角顔で面長だから本当にブスなんだよね…

    +5

    -1

  • 188. 匿名 2021/10/27(水) 11:30:27 

    整形したら崩れるよ、メンテ必要だし
    不自然になる

    +0

    -9

  • 189. 匿名 2021/10/27(水) 11:31:35 

    婆婆が何やっても婆婆だよ?

    +2

    -6

  • 190. 匿名 2021/10/27(水) 11:36:33 

    >>22
    整形依存性の人は、この変化見てすごく綺麗になったと思いそう。整形顔を見慣れてない、幼児や高齢者なんかがこの顔見たら、怖くて仕方ないと思う。

    +10

    -1

  • 191. 匿名 2021/10/27(水) 11:50:16 

    整形はマジで不自然
    バレないとかほざく人いるけど、言わないだけだわ
    現実見な

    +3

    -10

  • 192. 匿名 2021/10/27(水) 11:51:12 

    >>179
    目の下たるみが気になって
    先月打ちました
    打った日はシワもたるみもなくなり
    嬉しくて、16万安い!
    と思ってましたが
    顔は2日で元に戻り
    注射の跡はまだ残ってるという・・
    5〜6年効果が持続するって説明受けたけど
    16万捨てたようなものです

    +6

    -0

  • 193. 匿名 2021/10/27(水) 11:53:25 

    「誰にも迷惑掛けてない」

    本当か?
    例えばイケメンだと思って長年付き合った彼氏が、実は整形だと知ったら?
    結婚して産まれた子供が、その整形前の顔にそっくりだったら?

    私は整形を隠す根性が嫌だし、顔で嘘をつく人は他でも嘘をつくと思う。

    +1

    -12

  • 194. 匿名 2021/10/27(水) 11:55:32 

    >>186
    でも、パートの面接にきた37歳にも見えるwww

    +61

    -0

  • 195. 匿名 2021/10/27(水) 11:55:37 

    整形=努力ではないと思う。

    オレオレ詐欺で大金を得た人間に対して「努力したね!」と思う?
    整形のカテゴリーはそれと同じ。

    +1

    -12

  • 196. 匿名 2021/10/27(水) 11:59:09 

    整形した人見ると本当不自然でずっと見てられない。
    本人は可愛いと思ってるから尚更

    +1

    -9

  • 197. 匿名 2021/10/27(水) 12:29:12 

    >>153
    よーく見てみて。麻酔代、薬代別とか小さく書いてない?それか見積はじくときにサラッと言われると思うよ。

    +4

    -0

  • 198. 匿名 2021/10/27(水) 12:33:07 

    >>27
    大きくなるってことは皮膚が伸びるんだと思うんだけど、縮んだらしわしわにならないのかしら
    私も胸大きくしたいから気になる

    +8

    -0

  • 199. 匿名 2021/10/27(水) 12:40:56 

    >>125
    私も肩こり酷くて肩ボトックスやりたいなと思ってたけどやっぱり肩こり楽になるんだ
    かなり肩こり解消しましたか?
    肩ボトックスすると肩の筋肉の発達が一時的に収まるからスッキリして首が長く見える効果もあるらしい
    エラボトックスしたばかりだけどすぐ他の箇所にボトックスしてもいいんだろうか
    ボトックスで人中短縮できるの初めて知った

    +6

    -0

  • 200. 匿名 2021/10/27(水) 12:44:27 

    どこまでがプチ整形なのかがわかりません。
    埋没法とかですか?

    +1

    -0

  • 201. 匿名 2021/10/27(水) 12:48:10 

    >>65
    指原はヒアルロン酸ではないと思う。
    がっつりしてるからダウンタイムもお金も後々のメンテナンスも必要。一般人には厳しいと思います。

    +16

    -0

  • 202. 匿名 2021/10/27(水) 12:50:04 

    >>14
    並べるとよくわかりますね!

    鼻先を小さく、肌をきれいに、シワはほどよく、髭を整え…

    肌と鼻でだいぶ印象変わりますね!
    私もこの2つどうにかしたいw😭
    プチ整形したい

    +19

    -1

  • 203. 匿名 2021/10/27(水) 13:17:05 

    >>134
    ちょっと興味ある〜視界が下がってきて肩こりメチャクチャひどい
    眉下切開って何科なのかな、皮膚科?外科?美容形成?跡残るのかな、リフトアップ具合をシュミレーションしてもらえるんだろうか…

    +3

    -0

  • 204. 匿名 2021/10/27(水) 13:21:34 

    >>125
    私も肩こり首こり酷くて外科の弛緩薬飲んでる。。子どもの頃から力む癖があるみたい。
    普通に保健適応してくれたらやってみたいー

    +4

    -0

  • 205. 匿名 2021/10/27(水) 13:23:55 

    >>47
    そんなにせかして来るのってなんか怖いわ〜
    自分が失敗したから他人も道連れにしたい人みたいな匂いがする…
    整形トピではヒアルロン酸程度でも、ボコボコしたとか失敗ってそれなりに聞くから怖いわ。

    +4

    -5

  • 206. 匿名 2021/10/27(水) 13:36:11 

    >>177
    今まさに、Qスイッチルビーレーザーのダウンタイム中です。
    私は頬全体のそばかすを取ったので(一年ぶり2回目)かなりカサブタが派手に全体に出ていて、この顔を見ている家族がちょっと気の毒です。ちゃんと治るの?って心配されるくらい、見た目は異常事態です。

    今5日目で、部分的にカサブタがはがれてきました。取れた後の肌は淡い薄いピンク色で綺麗です。
    今回は保護テープなし派の先生なので、当分の間、日常の日焼け防止は自分で気をつけなければいけません。マスクが日常で良かった。マスク2枚重ねでつけています。

    私は1回目が完治した後、自分の見た目全体が洗練されたというか、すっぴんの顔から貧乏くささがなくなったように感じたので、ダウンタイムは激しいですがレーザーは必要がある限り受けたいと思っています。今回で終わりかもしれないけど、もしまた気になってきた時も、レーザーフェイシャルではなく、がっつりQスイッチレーザーで取るつもりです。とにかく効果第一で。
    そばかすやシミのない肌は美人の基本かなと思っています。歳をとると、顔立ちの良さより肌の綺麗さに目がいくように思います。

    +6

    -0

  • 207. 匿名 2021/10/27(水) 13:38:50 

    >>152
    目潰ってる写真だとわかりやすいかも
    笑ってないのに涙袋ぱんぱん
    唇もM字になってる
    プチ整形したい

    +24

    -0

  • 208. 匿名 2021/10/27(水) 14:12:53 

    ヒアル入れてる人って輪郭はキレイだけど
    顔はデカくなってる
    厚みが出るんだから当たり前だよね

    +3

    -1

  • 209. 匿名 2021/10/27(水) 14:50:21 

    顔の脂肪だけ痩せても取れないから脂肪溶解注射が気になる。
    BNLSじゃないカベリンとかチンセラやったことある人いないかな?効果をしりたい!

    +4

    -0

  • 210. 匿名 2021/10/27(水) 15:22:42 

    >>9
    いや、ヒアルロン酸はともかく、アンチエイジングは手遅れにならないうちにやるのが正確

    +11

    -0

  • 211. 匿名 2021/10/27(水) 15:27:14 

    >>22
    鼻の穴三角になってる。小鼻縮小切りすぎて失敗じゃん。。

    +6

    -1

  • 212. 匿名 2021/10/27(水) 15:47:16 

    埋没して4日目
    タイムリーなトピだわ
    いい感じに落ち着いてくれーってひたすら願ってる

    +11

    -0

  • 213. 匿名 2021/10/27(水) 15:53:15 

    >>111
    私は薄いのがコンプレックスでヒアル入れたから羨ましいよ。

    +3

    -0

  • 214. 匿名 2021/10/27(水) 15:59:35 

    >>212
    お疲れさまー
    私埋没4日目とかダウンタイム鬱だったわ
    7日位で落ち着いたからもう少しの辛抱よ

    +7

    -0

  • 215. 匿名 2021/10/27(水) 16:02:19 

    プチってどこまで?埋没や目頭切開くらいまで?

    +0

    -0

  • 216. 匿名 2021/10/27(水) 16:07:20 

    >>214
    ありがとう!
    4日目で右目が理想の二重幅、左目がそれより1.5倍くらい広くて眠そうな二重幅になっちゃってて今後どうなるんだろうってヒヤヒヤしてる
    ほんと時間が過ぎるのを待つのみ;;

    +3

    -0

  • 217. 匿名 2021/10/27(水) 16:08:10 

    >>211
    小鼻縮小切りすぎて
    日本語おかしいよ。知識ないのにひけらかすのやめたら?

    +1

    -7

  • 218. 匿名 2021/10/27(水) 16:29:33 

    >>3
    眉間のシワと眉の上に入れた時は瞼が下がってきて私はダメだったけど、肩こり対策で首の根元に入れた時は肩こり治ったし、ボコった盛り上がった肉も取れたよー

    +5

    -1

  • 219. 匿名 2021/10/27(水) 16:32:43 

    >>73
    眼瞼下垂の手術は保険適用できる医療行為ですので 眼科でもできますよ。
    やることは 美容整形と同じらしいですw

    +4

    -0

  • 220. 匿名 2021/10/27(水) 16:59:37 

    >>10
    一応これでもメイクさんがついてるらしいよ

    +5

    -0

  • 221. 匿名 2021/10/27(水) 17:01:39 

    >>22
    変わったけど、何をどうしたのかは分からない笑

    +3

    -0

  • 222. 匿名 2021/10/27(水) 17:10:50 

    >>217
    え?別にひけらかしてるつもり無いけど… 
    小鼻縮小切りすぎて→小鼻縮小手術で小鼻の際を切りすぎて。 
    ちょっと文章理解するの難しかったね、ごめんごめん。 
    小鼻の際を切りすぎると三角になっちゃうのあるあるでしょ。 

    +6

    -2

  • 223. 匿名 2021/10/27(水) 17:12:39 

    >>214
    埋没だけで美人になる?? 
    もしかして目以外美人さん?

    +1

    -2

  • 224. 匿名 2021/10/27(水) 17:48:03 

    >>2
    傷跡つくよ

    +0

    -0

  • 225. 匿名 2021/10/27(水) 17:48:18 

    >>10
    パトロンに整形させられてると聞いて体売ってる人がなんか深いこと言ってても全然響かないなーと思うようになった

    +11

    -2

  • 226. 匿名 2021/10/27(水) 18:22:23 

    >>22
    プロテーゼは丸わかりだからしたくない

    +1

    -0

  • 227. 匿名 2021/10/27(水) 18:30:04 

    お鼻全部交換したい

    +3

    -0

  • 228. 匿名 2021/10/27(水) 18:40:50 

    >>179
    私も5月にPRPやりました!
    目の下のクマは完全に消えて、法令線もすごく薄くなったので、やってよかったです。

    ちなみに友人は、糸ですごく自然にキレイになりました。
    (私は顔に肉がないタイプなので、糸よりPRPが向いてるといわれた)
    ヒアルロン酸はすぐに溶けちゃうから(持続が長いものもありますが)コスパが悪いんじゃないかな?と思います。

    +6

    -0

  • 229. 匿名 2021/10/27(水) 18:47:52 

    >>104
    銀座のクリニックで、たくさんオペをされてる上手な女医さんがいますよ。身内が本当にやってよかった!と、何度も言っていました。

    +6

    -0

  • 230. 匿名 2021/10/27(水) 19:02:54 

    >>228目の下のたるみにPRPをしようと思っていますが痛みに弱いです。針を刺す痛みはどの程度ですか?

    +4

    -0

  • 231. 匿名 2021/10/27(水) 19:03:42 

    >>1
    ずっと目がきついって言われててコンプでタレ目に憧れてるけど手術はダウンタイムきついから取り敢えずボトックスしてくるよ!
    ついでに目の下のクマたるみの相談もしてくる!
    少しでも自信つけたい!

    +2

    -0

  • 232. 匿名 2021/10/27(水) 19:08:39 

    >>172
    15年ぐらいもってるよ
    幅狭くなってるけど。

    +0

    -0

  • 233. 匿名 2021/10/27(水) 19:14:57 

    >>199

    3つ同時期にやってるよ

    肩ボトックスは50単位くらいから始めるといいよ
    肩こり(僧帽筋の緊張)が酷い人は効果あるけど、首を長くしいだけで肩こりそんなでもない人はやめた方がいい。

    肩こり酷くて10箇所打ってるのに注射が全然痛くなかったわ

    +6

    -0

  • 234. 匿名 2021/10/27(水) 19:18:36 

    >>229
    YouTubeでみた気がする。

    +2

    -0

  • 235. 匿名 2021/10/27(水) 19:19:32 

    >>113
    おりと君虐待母みたいな蒙古襞のしつこいシジミ目だとまず目を大きくしないとなんだよね

    +0

    -0

  • 236. 匿名 2021/10/27(水) 19:19:40 

    >>233
    タレ目ボトックス気になってます!
    効果感じませんでしたか?
    注射痛かったですか?
    重ね重ねすみません。

    +2

    -0

  • 237. 匿名 2021/10/27(水) 19:33:18 

    >>3
    眉間と肩のボトックス気になってるけど、なかなか手が出せずにいます…。

    +0

    -0

  • 238. 匿名 2021/10/27(水) 19:35:02 

    二重整形したいけど家族から反対されてる、、

    +0

    -0

  • 239. 匿名 2021/10/27(水) 19:36:56 

    >>3
    エラボトは半年に1回~年1やってて10年位になるけど、口元の皮膚が緩むよ
    咬筋は小さくなるけどほうれい線が目立つ様になった。
    ちょっと太ってふっくらしたり、効果きれると少し目立たなくなるけど

    緩みを気にして次はリフト…みたいに整形沼に落ちる可能性もあるので、たかがプチでもやるなら慎重に
    ちなみに私は夜間の食いしばりを無くす為にやってるので緩みは諦めてます

    +5

    -1

  • 240. 匿名 2021/10/27(水) 19:41:00 

    >>238
    何歳ですか?

    +0

    -0

  • 241. 匿名 2021/10/27(水) 20:08:59 

    ほうれん線にヒアルロン酸
    エラにボトックス
    鼻に溶ける糸
    頬にショッピングリフト
    瞼や団子っ鼻に脂肪溶解注射

    書き出したら結構やってたw
    ここ一年で急に美容クリニックに興味を持ち出して色々やり始めました。

    +13

    -0

  • 242. 匿名 2021/10/27(水) 20:28:33 

    怖いから鼻にヒアルロン酸入れてみたいなー。
    だんご鼻もマシになるかな?

    +3

    -0

  • 243. 匿名 2021/10/27(水) 21:01:59 

    >>241
    鼻の脂肪溶解注射どうです??

    +2

    -0

  • 244. 匿名 2021/10/27(水) 21:05:09 

    私はしてますよ

    +1

    -0

  • 245. 匿名 2021/10/27(水) 21:20:27 

    >>243
    鼻にはカベリンという溶解注射をしました。割とダウンタイムもあり、しばらく触ると痛かったです。5回やってようやく効果が見える、と言われましたが一回しかしてないのでよくわかりません。

    ちなみに、瞼には大豆の成分の溶解注射をしましたが、目が少しスッキリした気がします。こっちの方が安いしダウンタイムも少なかったので、大豆の方は続ける予定です。

    +4

    -0

  • 246. 匿名 2021/10/27(水) 21:30:11 

    >>214
    大丈夫だよ!
    1週間したら一気に落ちついてくると思うよ!

    +0

    -0

  • 247. 匿名 2021/10/27(水) 21:32:20 

    >>73
    4月にやったよ!

    仕上がりを考えて、美容クリニックでやってもらったけど、仕上がりに大満足!
    見た目以外にも、肩こりと偏頭痛もなくなったよー

    +2

    -0

  • 248. 匿名 2021/10/27(水) 21:34:22 

    >>245
    詳しくありがとう😊とりあえず美容皮膚科通って肌荒れ治してからプチ整形しよかなと思った!

    +0

    -0

  • 249. 匿名 2021/10/27(水) 21:37:00 

    >>228
    私も痛みに弱い方なのと、目の下はかなり痛いと聞いたので、笑気麻酔をしてもらいました。
    結果、全く痛みなしでできましたよー!

    脱脂が一番効果があると思うのですが、わたしは眼瞼下垂もあったので脱脂は向かないといわれPRPに。
    効果が出るのに少し時間はかかりましたが、ビックリするくらいキレイになりましたよ!

    +0

    -0

  • 250. 匿名 2021/10/27(水) 21:37:57 

    目以外ブスです。 

    全顔グロースファクター 
    目の下の脂肪とり 
    ノーズスレッドで鼻中隔延長(2回) 
    小鼻BNLSneo4回くらい 
    レーザー色々 
    ヤーマンのフェイスマスク(EMS)
     
    一番見た目に変化があったのが、グロースファクターのたるみ取り→目の下のたるみ取り→EMS! 
    目は別だと思うけど、結局土台(肌の印象)変えなきゃ顔の印象は変わらなかった。 
    今週顔の脂肪吸引してたるみと野暮ったい輪郭とさよならする予定!!

    +4

    -1

  • 251. 匿名 2021/10/27(水) 21:54:57 

    >>248
    肌がきれいになるだけで、テンション上がりますよね!キレイパスやクマポンなどのクーポンもオススメですよ!

    +4

    -0

  • 252. 匿名 2021/10/27(水) 21:58:31 

    >>228
    5月以降、どんな経過だったか教えていただけないでしょうか?
    私も9月にPRP(成長因子入り)を目の下とほうれい線にやったのですが、今日までまったく変化なしで、30万かけたのにとても不安です…

    +2

    -0

  • 253. 匿名 2021/10/27(水) 22:18:57 

    36歳。もともと口元もっこりタイプ(失礼かもしれないがヘアメイクのい○りしのぶさんみたいな口元)なのでほうれい線は完全に消えないと言われましたが鼻横のミゾとほうれい線にヒアルロン酸二回打ちました。両方の溝で1cc(7万)。一度目はすぐ吸収するときいていたとおりでしたが二回目はいい感じに残ってくれてます。ヒアルロン酸プラスハイフかヒアルロン酸リフトかヒアルロン酸プラス糸リフトのほうが効果覿面だからとすすめられましたがただの主婦なのでそんなに出せずまたお金を貯めてやろうと思います。鏡を見るたびに落ち込んでいたのが化粧も楽しくなったし満足してます!!ヒアルロン酸といえど失敗したくないのでトリビューってアプリや5ちゃんねる、インスタ、Twitterで情報集めながら病院探しました。正直もっと安いところいくらでもありますが失敗例だったり鼻横は危険とみたので安易にうけるのはやめたほうがいいと思いました。
    来月おでこ、目尻、人中短縮ボトックスをやろうかと検討中(各一万)

    +4

    -1

  • 254. 匿名 2021/10/27(水) 22:26:15 

    >>240
    28です。
    大人なのにって思いますよね
    結婚してるので旦那に反対されてて…子どももいるししないでほしいと

    +1

    -1

  • 255. 匿名 2021/10/27(水) 22:35:06 

    >>16

    同じく1ヶ月ほど前にやりました!
    挟まって痛いなどはなかったのですが左右左が昔から気になっていて、思い切ってやってよかったと思ってます!人に見られる所ではないので完全なる自己満ですが、、、
    黒ずみも完全に除去してもらえたので本当に綺麗になりました!

    +4

    -0

  • 256. 匿名 2021/10/27(水) 22:54:07 

    >>205
    やりたくなければやらなければいいでしょ

    +2

    -0

  • 257. 匿名 2021/10/27(水) 22:56:08 

    >>254
    反対されて迷うってことはそれほどやりたくないってことじゃない?
    成人してるから同意書なんていらないわけだし、本当にやりたい人はさっさとやるもん。

    +2

    -0

  • 258. 匿名 2021/10/27(水) 23:03:48 

    >>254
    思ってたよりすごい大人だったw

    +3

    -0

  • 259. 匿名 2021/10/27(水) 23:07:02 

    >>215
    目頭切開がプチなわけなかろう。

    +1

    -0

  • 260. 匿名 2021/10/27(水) 23:23:35 

    >>1
    ヒアルロン酸はプチ整形だけど、アンチエイジングではないんじゃない?
    それなら糸入れたりとか

    +0

    -0

  • 261. 匿名 2021/10/27(水) 23:25:29 

    >>251
    有益!ありがとう😭

    +0

    -0

  • 262. 匿名 2021/10/27(水) 23:36:44 

    >>254
    未成年かと思ったら…。
    今のままの自分でいいなら家族の意見に従えば?

    +2

    -1

  • 263. 匿名 2021/10/27(水) 23:38:28 

    >>192
    PRPって効果が現れるまでに3ヶ月くらいかかりませんか?
    私はドデカイにきび跡に打ちましたが、跡が盛り上がるまでに3ヶ月くらいかかりました。先月打ったならもう少し様子を見てもいいのかも?
    でも注射の跡がまだ残ってるのは気になりますね。10日くらいで消えた気がするんですが…

    +3

    -0

  • 264. 匿名 2021/10/27(水) 23:39:50 

    >>230
    横ですが、麻酔をするので痛みは無いですよ!麻酔の時にチクッとするくらい

    +0

    -0

  • 265. 匿名 2021/10/28(木) 01:23:13 

    片目一重でアイプチしてて二重整形したいけど、加齢で窪んでて湘南にカウンセリング行ったら数十万かかると言われて諦めモード。

    +0

    -1

  • 266. 匿名 2021/10/28(木) 08:23:19 

    >>203

    眉下切開は跡が治るのに結構時間かかる。
    傷跡にはなかなかコンシーラーも上手く乗らないし目元だから目立つ。
    実際にした人の跡見た事あるけど2年経っても薄っすら線残ってたから、傷が残り易い人はあまりやらない方がいいかも。

    +1

    -0

  • 267. 匿名 2021/10/28(木) 09:24:25 

    >>203
    週末うめこってYouTuber見たら?
    眉下切開してめっちゃ傷残ってるよ。

    +2

    -0

  • 268. 匿名 2021/10/28(木) 13:45:12 

    >>29
    目ギリギリの前髪パッツンと縁の太いメガネで乗り切ろう!

    +0

    -0

  • 269. 匿名 2021/10/28(木) 18:59:07 

    >>10
    福笑いしたなー、子供の頃

    +0

    -0

  • 270. 匿名 2021/10/28(木) 23:03:07 

    プチなら埋没エラ顎口角ボト
    顎ヒアルしてるけど
    ゴールはないなあって感じ
    後悔は全くしてないけどね。
    好き嫌いあるかもしれないけど
    口角が一番自分的に満足!

    +0

    -0

  • 271. 匿名 2021/10/29(金) 00:55:48 

    >>264教えてくれてありがとうございます!安心しました

    +0

    -0

  • 272. 匿名 2021/10/29(金) 09:24:31 

    >>22
    整形じゃ無いよ、メイク変えただけに見える
    カラコンして、
    ノーズシャドウを眉間から鼻筋までガッツリ入れて、影強調とラメ入りシャドウ入れて涙袋メイクして、
    まつエクつけてガッツリ上げることで、元々の二重の線を強調してるだけじゃない?これは。

    このくらいメイクでどうとでもなるよ!
    ただ、これは一昔前のメイクだよね。
    二重線を強調させたいにしても、まつげが毛というより線になって直角に上がってる感じするし、涙袋のガッツリラメも古臭く感じる

    +1

    -1

  • 273. 匿名 2021/10/29(金) 14:00:24 

    たかだかプチ整形で整形否定する人ってよほど美にコンプレックスあるんだろうな
    絶対見抜けるとか言ってる人いるけどボトックスとか目の下のたるみ取りとか一般人には見抜けないよ
    やる人は美容院で髪にトリートメント施すのと感覚一緒だろうにそんな過剰反応する意味がわからん

    +6

    -0

  • 274. 匿名 2021/10/29(金) 15:03:39 

    >>272
    表情も驚いてるのと、眉間に皺寄せてるのとじゃ
    二重の感じ変わるね〜

    ホリケンが二重にするみたいにさw
    下の人の画像も、
    目を瞑って目に力入れてたら筋肉が収縮するから
    涙袋がぷくっとなるはずじゃない?
    なんでも変化あったら整形って失礼

    +0

    -2

  • 275. 匿名 2021/10/29(金) 16:11:49 

    >>273
    整形は見抜けるよ。不自然だからね。
    やっぱり偽物、人工物だもん。すぐ分かる。自分が自然と思い込んでても、他人が気を使って指摘しないだけ!

    +2

    -4

  • 276. 匿名 2021/10/29(金) 16:12:12 

    >>259
    メスを入れるのはプチじゃないよね。

    +0

    -0

  • 277. 匿名 2021/10/29(金) 16:36:11 

    >>259
    基本的に後戻りするのがプチ整形だよね。

    +1

    -0

  • 278. 匿名 2021/10/29(金) 20:26:15 

    今日埋没してきた!
    2日目が1番腫れるって言われてるみたいだからドキドキする

    +2

    -0

  • 279. 匿名 2021/10/30(土) 00:31:55 

    S南ってやっぱりやめたほうがいいのかな…
    埋没したいんだけど、LINEの2万円OFFチケット使ってやりたいな…

    +3

    -0

  • 280. 匿名 2021/10/30(土) 00:33:45 

    >>279
    自己レス
    まぶたの皮膚が分厚いのか脂肪が多いのか、アイプチで二重になったことが無いんだけど安いやつじゃ、すぐ取れちゃうのかな…

    +1

    -0

  • 281. 匿名 2021/10/30(土) 02:17:35 

    >>8
    なんでマイナス?
    綺麗になったじゃん。執刀医を知りたい。

    +3

    -0

  • 282. 匿名 2021/10/30(土) 02:23:47 

    >>39
    そのバカ共と同じレベルのバカだからだろうよ。
    服装や、態度がしっかりしていればそうやすやすと近寄ってこない。

    +0

    -0

  • 283. 匿名 2021/10/30(土) 02:27:08 

    >>111
    もったいない。
    年々薄くなるんだよ。若々しいし可愛いしいいじゃん。

    +2

    -0

  • 284. 匿名 2021/10/30(土) 20:02:11 

    >>278
    わたしも今日埋没してきました〜
    まぶたの脂肪取りもやってもらい少し腫れてる。。
    2週間くらいで落ち着かないかな〜

    +0

    -0

  • 285. 匿名 2021/10/30(土) 22:27:17 

    >>264教えてくれてありがとうございます!安心しました

    +0

    -0

  • 286. 匿名 2021/11/01(月) 09:44:11 

    >>284
    お!仲間ですね!!
    脂肪取りもしたんですね!たしかに腫れるかもだけど落ち着いたら瞼すっきりでしっかり二重になりそうで楽しみですね!!
    ダウンタイムは不安だけど綺麗になる為にお互い気長に頑張りましょう!

    +0

    -0

  • 287. 匿名 2021/11/05(金) 03:25:13 

    現在大学生ですが、高校の時アイプチしてた子はほぼ大学生になると埋没してたイメージです。
    ただ、いくらプチといえど整形は整形なのでTwitterで整形アカウント作って埋没経験者の人フォローしたり執刀医きいたりと情報収集することを強くお勧めします。カウンセリングも必ず行って。インスタでビフォーアフターですっぴんとメイクで違い持たせたりTikTokで踊ってるドクターはやめといた方がいい気がします。
    カウンセリングとかで不信感持ったらその人には頼まない方が。何かあった時にさらにひどい扱いされるから。

    長くなってすみません。

    +0

    -0

  • 288. 匿名 2021/11/05(金) 03:31:58 

    >>193
    たしかに一昔前の価値観だとそうなるのかもね。

    +0

    -0

  • 289. 匿名 2021/11/10(水) 18:57:25 

    >>3
    ボトックス失敗した私が言うのもなんだけど医者は本当慎重に選んだ方が良いよ!たかかボトックスだけどボトックスは施術者が仕上がりを100%左右するって言っても過言ではないものだから下手な医者にやられると半年憂鬱。
    やる前より変な位置に皺入ったり逆に効いてない筋肉盛り上がったり左右差が酷かったり、瞼に異常出たり
    本当に医者はよくよく選んでね

    +0

    -0

  • 290. 匿名 2021/11/20(土) 14:03:21 

    プチ整形したい

    +0

    -0

  • 291. 匿名 2021/11/23(火) 07:55:43 

    ツウィ
    プチ整形したい

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード