ガールズちゃんねる

人生で食べた一番辛い料理

168コメント2021/10/26(火) 21:15

  • 1. 匿名 2021/10/25(月) 19:55:27 

    私は池袋サフランで食べた「世界一辛いカレー」です。完食しました!

    +17

    -1

  • 2. 匿名 2021/10/25(月) 19:56:00 

    プルタックポックンミョン

    +68

    -5

  • 3. 匿名 2021/10/25(月) 19:56:02 

    北極ラーメン

    +29

    -3

  • 4. 匿名 2021/10/25(月) 19:56:05 

    今のところペヤング獄激辛シリーズ。

    +162

    -1

  • 5. 匿名 2021/10/25(月) 19:56:06 

    北極のカップラーメン

    +9

    -4

  • 6. 匿名 2021/10/25(月) 19:56:24 

    人生で食べた一番辛い料理

    +9

    -23

  • 7. 匿名 2021/10/25(月) 19:56:52 

    >>4
    これ超辛いだけで何の旨みもないし最悪だった。

    +68

    -4

  • 8. 匿名 2021/10/25(月) 19:57:06 

    人生で食べた一番辛い料理

    +11

    -0

  • 9. 匿名 2021/10/25(月) 19:57:12 

    きゅうりの浅漬けにこんな感じで鷹の爪が入ってたんだけど
    何も考えず口に放り込んだら凄く辛かった
    人生で食べた一番辛い料理

    +22

    -6

  • 10. 匿名 2021/10/25(月) 19:57:19 

    人生で食べた一番辛い料理

    +31

    -3

  • 11. 匿名 2021/10/25(月) 19:57:39 

    18禁カレー食べてみたいけど、胃が弱いので吐血しそうで怖い。

    +16

    -1

  • 12. 匿名 2021/10/25(月) 19:57:43 

    博多のB級グルメのびっくり亭

    +2

    -0

  • 13. 匿名 2021/10/25(月) 19:58:08 

    >>4
    激辛大好きだけど、
    これは全部食べれなかった。

    +30

    -0

  • 14. 匿名 2021/10/25(月) 19:58:08 

    有吉ゼミ観てる?

    +11

    -0

  • 15. 匿名 2021/10/25(月) 19:58:12 

    阿吽の坦々麺。
    でも私達以外は普通に食べていたし気のせいだったかも?とまた食べに行きたいと思いながら数年。

    +3

    -0

  • 16. 匿名 2021/10/25(月) 19:58:13 

    う〇ちしたとき
    肛門ヒリヒリならない?

    +28

    -1

  • 17. 匿名 2021/10/25(月) 19:58:26 

    >>4
    蒙古タンメン中本を美味しく頂ける私でも、これは無理。

    +36

    -2

  • 18. 匿名 2021/10/25(月) 19:58:44 

    小室と眞子の税金貪り婚

    会見では質疑応答ありませんよ!

    +1

    -17

  • 19. 匿名 2021/10/25(月) 19:58:52 

    大阪にあるインディアンカレーのカレー
    めちゃくちゃ辛かったけど1時間かけてなんとか完食した
    お店出てから後味に甘味があることに気づいて感動した、ただ辛いだけのカレーじゃなかった

    +14

    -0

  • 20. 匿名 2021/10/25(月) 19:58:56 

    >>7
    辛いと言うより、口の痛みにひたすら耐えるだけだった。

    +20

    -0

  • 21. 匿名 2021/10/25(月) 19:58:57 

    >>1

    上野、コリアン街で購入したキムチ。
    漬け込みダレがほぼほぼ唐辛子だった。
    お腹下した。

    +2

    -1

  • 22. 匿名 2021/10/25(月) 19:59:01 

    辛い(からい)
    じゃなく
    辛い(ツラい)
    なら
    職場のあまり親しくない人が配った手作りのお菓子
    無下に断れないから・・・

    +7

    -14

  • 23. 匿名 2021/10/25(月) 19:59:17 

    >>4
    ペヤングとかウケるわwww

    +0

    -12

  • 24. 匿名 2021/10/25(月) 19:59:20 

    シシトウ
    ごく稀にすごいのがいる

    +28

    -1

  • 25. 匿名 2021/10/25(月) 19:59:21 

    人生で食べた一番辛い料理

    +11

    -19

  • 26. 匿名 2021/10/25(月) 19:59:22 

    >>7
    とりあえず辛くしとこうみたいな、辛さで遊んでる感じがしてムカついた

    +21

    -0

  • 27. 匿名 2021/10/25(月) 19:59:38 

    ペヤングの1番辛いのは無理だった
    カップ麺初めて残した

    +7

    -0

  • 28. 匿名 2021/10/25(月) 19:59:51 

    カップ麺は全然辛くないのにこの冷凍は汗止まらんし口の周り痛かった
    ちなみにペースト全部入れての感想です
    でも病みつきになる美味さ
    人生で食べた一番辛い料理

    +33

    -2

  • 29. 匿名 2021/10/25(月) 20:00:15 

    横浜中華街の景徳鎮の激辛麻婆豆腐
    苦手な痺れる系の辛さで完食できなかった!
    そしてお腹を壊し翌日はお尻が痛かった。

    +6

    -1

  • 30. 匿名 2021/10/25(月) 20:00:22 

    >>4
    ただ辛いだけ。
    口内で喧嘩されてるような、暴力的な辛さだった…

    +17

    -0

  • 31. 匿名 2021/10/25(月) 20:00:26 

    >>16
    人参シリシリみたいな言い方w

    +15

    -1

  • 32. 匿名 2021/10/25(月) 20:00:27 

    人生で食べた一番辛い料理

    +11

    -0

  • 33. 匿名 2021/10/25(月) 20:01:40 

    大阪の名前忘れたけど
    タイ料理店の春雨のサラダ
    全然辛くないと言ってたのにめちゃくちゃ辛くて全く日本ナイズされてない味、辛さ
    今思えば唐辛子の種だらけだった

    +3

    -0

  • 34. 匿名 2021/10/25(月) 20:02:14 

    >>19
    インデアン無意識に入ってしまうくらいハマってた時期あった!

    +9

    -1

  • 35. 匿名 2021/10/25(月) 20:02:20 

    >>4
    私もこれ。
    中本の北極ラーメン食べられるんだけど、こっちの方が辛かった。というか辛みだけで美味しさを感じなかったから後悔した。
    なのに辛いの食べたい時、このシリーズに手を出したくなる不思議。

    +22

    -0

  • 36. 匿名 2021/10/25(月) 20:02:27 

    赤坂で食べた激辛麻婆豆腐

    +5

    -0

  • 37. 匿名 2021/10/25(月) 20:02:41 

    おっぺしゃんの赤ラーメン。
    美味しい!ってより辛さなんだけど、何故かたまに食べたくなる。

    +1

    -0

  • 38. 匿名 2021/10/25(月) 20:03:01 

    >>4
    息をするだけで痛かったです。体が拒絶してるのか唾液が…

    +16

    -1

  • 39. 匿名 2021/10/25(月) 20:03:15 

    >>6
    嘘だろwwww

    +18

    -0

  • 40. 匿名 2021/10/25(月) 20:03:28 

    >>10
    スコシツライ

    +10

    -0

  • 41. 匿名 2021/10/25(月) 20:03:49 

    >>4
    辛くて痛かった

    +11

    -0

  • 42. 匿名 2021/10/25(月) 20:03:57 

    当たりのししとう。
    ししとう好きだからよく食べるけど、たまに激辛があってビックリする。

    +8

    -0

  • 43. 匿名 2021/10/25(月) 20:04:27 

    辛いの大好きだから嬉しいトピー!
    もうでてるけどプルダックの黒が旨辛で大好きです
    麺ももちもち🎶
    人生で食べた一番辛い料理

    +5

    -12

  • 44. 匿名 2021/10/25(月) 20:04:37 

    この前食べたペヤングの獄激辛ってやつ。
    YouTuberあれ絶対リアクション取りすぎって思ってたけど叫びたくなる気持ちわかった。
    あれはやばい。人間の食べ物じゃない。

    +8

    -0

  • 45. 匿名 2021/10/25(月) 20:04:38 

    タイに住んでいたことがあって、四川省、ブータンとか辛い物がある所にも行ったけど池袋の知音食堂の火鍋が一番辛かった。
    人生で食べた一番辛い料理

    +9

    -0

  • 46. 匿名 2021/10/25(月) 20:04:57 

    韓国で食べた海鮮鍋
    辛くて味がわからず
    キムチとご飯しか食べられるものがなかった

    +0

    -0

  • 47. 匿名 2021/10/25(月) 20:05:07 

    みんなの読んでるだけで後頭部の毛穴ちくちくしてきた。
    (;^ω^)

    私は名古屋の台湾ラーメンかな。友達と行って、スープ一滴も残さず食べきれるか賭けをしたので、ギブできなかった。
    真冬だったから、外にでてきて本当に頭から湯気あがりそうだった。

    +5

    -0

  • 48. 匿名 2021/10/25(月) 20:05:18 

    >>7
    私は旨味感じた。辛いけどそんな馬鹿みたいな辛さとは思わなかったです。少数派だろうけど。

    +17

    -0

  • 49. 匿名 2021/10/25(月) 20:05:39 

    >>6
    嘘でしょww

    +10

    -0

  • 50. 匿名 2021/10/25(月) 20:05:51 

    イオングループで売ってた激辛キーマカレー
    CoCo壱も6辛が好きだけど、それよりからかった。
    一時期よく食べた
    人生で食べた一番辛い料理

    +6

    -0

  • 51. 匿名 2021/10/25(月) 20:06:16 

    四川ラーメン。お店の人に「辛いよ、大丈夫?」と言われたけど「大丈夫です!」って言い切ってしまったので汗まみれで何とか完食した。スープまで完食は無理だったが有吉ゼミのレッド吉田になった気分で頑張ってみた。後でトイレ往復したのは言うまでもないわ。

    +3

    -1

  • 52. 匿名 2021/10/25(月) 20:06:34 

    生の青唐辛子
    ししとうに混じっていやがった

    +5

    -1

  • 53. 匿名 2021/10/25(月) 20:06:37 

    >>16
    痔に唐辛子やわさびの辛味はだめだよね

    +6

    -1

  • 54. 匿名 2021/10/25(月) 20:08:43 

    さっき食べたキムチ鍋。
    市販のキムチ鍋の素で作ったんだけどめっちゃ辛くて唇が痛くなった。
    辛いの結構好きなはずだったのに歳かな…と思いながら唇痛いの抑えるためにカフェオレ飲みながらチョコバームクーヘン食べた。

    +3

    -1

  • 55. 匿名 2021/10/25(月) 20:08:48 

    マックの焦がしニンニクラー油ソース

    色も辛くなさそうだし所詮マックと思ってナメてたら辛過ぎてビビった
    人生で食べた一番辛い料理

    +4

    -1

  • 56. 匿名 2021/10/25(月) 20:08:51 

    >>2
    ピンクのパッケージのやつ、たしか「カルボ」とか商品タグに書いてあったから、カルボナーラ風で少しマイルドなのかなって思って食べてみたら激辛激痛で、マヨネーズと粉チーズ足しても半分も食べられなかった。

    +5

    -3

  • 57. 匿名 2021/10/25(月) 20:08:59 

    >>1
    私も食べた!スプーン一杯で涙出た。
    完食した友達お腹壊してたけど大丈夫だった?

    +5

    -1

  • 58. 匿名 2021/10/25(月) 20:09:44 

    ペヤングの獄辛焼きそば

    +3

    -1

  • 59. 匿名 2021/10/25(月) 20:10:10 

    >>43
    プルダックポックンミョンうまいけど韓国だから絶対マイナスだよね

    +3

    -3

  • 60. 匿名 2021/10/25(月) 20:10:35 

    +8

    -1

  • 61. 匿名 2021/10/25(月) 20:11:04 

    >>2
    よく名前覚えてるね

    +6

    -0

  • 62. 匿名 2021/10/25(月) 20:11:18 

    ココイチカレーの5辛
    初めて行った時に10段階の半分てことでちょうどいい辛さなんだなって勝手に解釈して頼みました。
    半分も食べられずに終わりましたw

    +1

    -0

  • 63. 匿名 2021/10/25(月) 20:11:47 

    >>2
    辛いけど韓国のインスタント麺の中では美味しい方だよね

    +23

    -5

  • 64. 匿名 2021/10/25(月) 20:13:12 

    >>4
    2種類完食した
    カレーと閻魔のやつを勿体無いから完食した
    胃が痛くなったから二度と食べないと誓った
    残す人もいるから勿体無いシリーズだと思う
    食品問題を考えて考案してほしい

    +16

    -3

  • 65. 匿名 2021/10/25(月) 20:13:13 

    タイで日本人がほとんど入らないようなお店で
    現地辛さのソムタム(青パパイヤのサラダ)と
    イカとなんだか忘れたけどスープ
    赤くないから大した事ないと思ったけど
    タイは青唐辛子をアホほどすり潰していれるんだよねw

    ペヤングの極激辛も少しマヨ足せば
    完食できるレベルで辛いものいけるけど
    タイの現地レベルはすごかった

    +6

    -1

  • 66. 匿名 2021/10/25(月) 20:13:31 

    >>24
    ししとう爆弾ねw

    +6

    -0

  • 67. 匿名 2021/10/25(月) 20:14:27 

    日清のとうがらし麺

    世界にはこんな辛いものがあるんだと知った

    +0

    -7

  • 68. 匿名 2021/10/25(月) 20:14:27 

    >>59
    美味しいですよね!
    トピずれになっちゃうかもですが、韓国がなぜがるちゃんで批判されてるのか分からず…前の料理トピでキンパ乗せたところすごく酷評で悲しかったです。

    +3

    -8

  • 69. 匿名 2021/10/25(月) 20:14:39 

    >>2
    何故か妊娠中に猛烈に食べたくなった
    3日に1回ぐらい思い浮かべてた
    別に香辛料なんて赤ちゃんに影響ないの分かってるけど、辛すぎるから怖くて食べれなかったw

    +6

    -3

  • 70. 匿名 2021/10/25(月) 20:14:53 

    >>25
    え!辛ってからい?
    私これにさらに唐辛子足して食べちゃう。

    +2

    -3

  • 71. 匿名 2021/10/25(月) 20:15:35 

    アタリのししとう
    たまに辛っ!ていうのはあるけど、
    去年の夏、スーパーで買って炒め物にした中に、お前はキャロライナリーパーの化身か?!ってくらい辛いやつにあたってのたうちまわった。

    +4

    -0

  • 72. 匿名 2021/10/25(月) 20:16:02 

    >>57
    食べた後しばらくしてから胃がヤバかったけど大丈夫でした!

    +3

    -0

  • 73. 匿名 2021/10/25(月) 20:17:20 

    スキー場でカレーバイキングやってて
    その時に食べたインドカレー数十倍?の奴。

    +2

    -0

  • 74. 匿名 2021/10/25(月) 20:17:40 

    >>29
    ビリビリ来るよね
    でも私はあれがクセになってしまって、何度も痺れに行きました
    また食べたいなあ

    +2

    -1

  • 75. 匿名 2021/10/25(月) 20:18:05 

    >>4
    獄から坦々麺やばかった

    +2

    -0

  • 76. 匿名 2021/10/25(月) 20:19:05 

    >>65
    ヤム系はトントンするけどすり潰しはしないよ

    +0

    -1

  • 77. 匿名 2021/10/25(月) 20:19:22 

    もち吉の激辛せんべい
    唐辛子粉が全面にまぶされている 
    人生で食べた一番辛い料理

    +8

    -1

  • 78. 匿名 2021/10/25(月) 20:19:46 

    笑たこの激辛たこ焼き

    +2

    -0

  • 79. 匿名 2021/10/25(月) 20:21:06 

    これの黒にずっとハマってたんだけど、みんな知ってる!?

    +0

    -0

  • 80. 匿名 2021/10/25(月) 20:23:21 

    >>79
    人生で食べた一番辛い料理

    +3

    -0

  • 81. 匿名 2021/10/25(月) 20:24:20 

    以前山岡家で食べた、ウルトラ激辛ラーメン?だったかなー。辛かった。
    いつも辛味噌の激辛食べてるけど、比べ物にならなかった。スープ以外頑張って食べたけど…私は辛味噌激辛でいいやってなった(笑)。

    +0

    -0

  • 82. 匿名 2021/10/25(月) 20:24:59 

    みなとみらい東急スクエアの陳麻婆豆腐
    気楽に注文したら半端ない辛さで食べきれなかった

    +2

    -0

  • 83. 匿名 2021/10/25(月) 20:26:31 

    Leeの辛さ30倍カレー
    20倍は平気なのに30倍は恐ろしかった。
    食べた後に体の粘膜部分と皮膚がひりひりして辛かった😭

    +4

    -0

  • 84. 匿名 2021/10/25(月) 20:27:58 

    子供の頃に遊び半分で口にした唐辛子。
    水を飲んでも辛くてご飯を食べたら治ると言われて食べたら本当に治った

    +1

    -0

  • 85. 匿名 2021/10/25(月) 20:29:40 

    赤から鍋のスープの素15番
    最初食べた時辛くてもう食べないって思ったのに
    今は辛さに慣れて丁度いいと感じる

    +0

    -1

  • 86. 匿名 2021/10/25(月) 20:30:12 

    >>4
    何故か寒気が止まらなくなったw

    +2

    -1

  • 87. 匿名 2021/10/25(月) 20:30:13 

    >>3
    よくお店に食べに行くんだけど
    食べてる時から唇〜消化器官がずっと痛い。
    翌朝までずっと痛い。
    体の中のどの辺まで進んだか(胃だな、とか腸のこのあたりだなとか)わかるくらい。

    +6

    -1

  • 88. 匿名 2021/10/25(月) 20:30:26 

    今は技術が発展してペヤングみたいなただ痛辛いだけの商品は簡単に作れる
    辛くて旨いのが難しい

    +2

    -1

  • 89. 匿名 2021/10/25(月) 20:31:27 

    >>15
    湯島の店ですよね
    辛さもですが、ビリビリの痺れもきつかった

    +2

    -1

  • 90. 匿名 2021/10/25(月) 20:32:26 

    >>69
    私妊娠中だけど2回ほど食べてる!あと1ヶ月くらいで産まれるけど、もう一回食べたいと思ってる〜!

    +4

    -1

  • 91. 匿名 2021/10/25(月) 20:33:42 

    おにぎりせんべいのわさび味で最初に食べた一枚がミスなんかわからないけど、めっちゃ辛くて泣いた(T ^ T)他の人にあげたらそんな泣くほど辛く無いよ?って言われて、もう一枚食べたら普通にピリ辛で美味しくて…。なんだったんだろうあれ

    +2

    -0

  • 92. 匿名 2021/10/25(月) 20:37:25 

    >>1
    タイで食べたトムヤムクン。
    唇がめちゃくちゃ腫れて、火を吹くんじゃないかくらい辛かった。涙も出てきた。
    でもめちゃくちゃ美味しかった。
    次の日はお尻が死んだ。

    +5

    -0

  • 93. 匿名 2021/10/25(月) 20:41:17 

    >>8
    辛辛魚!?
    私ここ大好き❤

    +6

    -0

  • 94. 匿名 2021/10/25(月) 20:45:04 

    >>90
    羨ましい!私産む直前まで悪阻があって勇気出なかった🤣🤣
    もうすぐ産まれるならうちの子と同い年だ!
    出産が無事進みますように!

    +2

    -1

  • 95. 匿名 2021/10/25(月) 20:51:04 

    タイ料理屋さんのラープガイ
    辛いのにめちゃくちゃ美味しい

    +0

    -1

  • 96. 匿名 2021/10/25(月) 20:52:49 

    >>43
    これ昨日初めて食べたけどおいしかった!
    でも今日の朝、電車の中で危機的状況を迎えた……

    +3

    -1

  • 97. 匿名 2021/10/25(月) 20:54:38 

    小学校に赤いキレイな実がなってたから内緒でかじったら唐辛子だった
    衝撃

    +1

    -0

  • 98. 匿名 2021/10/25(月) 20:55:34 

    実家近くの中華料理店の担々麺
    辛いだけでスープや胡麻の旨味が全くしないシロモノだった
    それっきり行っていない

    +1

    -0

  • 99. 匿名 2021/10/25(月) 21:04:30 

    タバスコのこれ。ドンキで10円で買ったんやけど、全然減らない、辛すぎて、、
    人生で食べた一番辛い料理

    +1

    -0

  • 100. 匿名 2021/10/25(月) 21:05:58 

    激辛マニア思い出して検索したら帰って来てたんだね。今年出たのかな
    人生で食べた一番辛い料理

    +5

    -1

  • 101. 匿名 2021/10/25(月) 21:10:49 

    BARで頼んだ激辛ロシアンたこ焼き🐙の当たり?はずれ?
    もー鼻水出る涙出る痛過ぎてクチ開きっぱだった

    +1

    -0

  • 102. 匿名 2021/10/25(月) 21:10:56 

    バンコクのデパート、エンポリウムの中にあるかなりカジュアルなレストランで食べたナマズのスープ…
    透明な色でまさか辛いとは思わずスプーンでしっかり口の中に入れてしまった。辛すぎて何の味か分からず頭が痛くなりました💦

    +1

    -0

  • 103. 匿名 2021/10/25(月) 21:10:59 

    15年近く前の話だけど、激辛マニアってスナック
    3年目くらいのやつがめっちゃくちゃ辛くてしばらく何しても口が痛くて辛すぎてつらかった
    けど美味しくてよく食べてしまった
    ちなみに中本の北極ラーメン店は普通に食べられる

    ハバネロ、山椒、カレーのスパイス的な辛さはダメな体質です
    人生で食べた一番辛い料理

    +3

    -1

  • 104. 匿名 2021/10/25(月) 21:12:57 

    カラムーチョ

    +0

    -1

  • 105. 匿名 2021/10/25(月) 21:13:09 

    >>68
    こういう理由じゃない?
    辛ラーメンもゴキブリとか発癌性物質混入してたよね
    あとは日本の給食で使われた海苔サラダで集団食中毒が起きて、原因を調べたら韓国産の海苔がバキュームカーで運んだものだったって事件もあった


    https://www.news-postseven.com/archives/20190128_856678.html?DETAIL
    人生で食べた一番辛い料理

    +4

    -2

  • 106. 匿名 2021/10/25(月) 21:13:12 

    >>1
    山葵の海苔巻き。

    中本の北極も食べられる私が、辛くて泣いた。

    +0

    -0

  • 107. 匿名 2021/10/25(月) 21:14:33 

    >>48
    横だけど私も旨味感じておいしかったです。
    辛いというより痛さはあるけど(笑)
    特に担々が好きでリピートしました。

    +3

    -0

  • 108. 匿名 2021/10/25(月) 21:15:30 

    お菓子ならじゃがりこのインドカレー味。辛いもの結構いける私でも辛かった。

    +4

    -0

  • 109. 匿名 2021/10/25(月) 21:15:55 

    >>4
    辛いんじゃない。痛いんだ…。

    +10

    -0

  • 110. 匿名 2021/10/25(月) 21:18:13 

    >>89
    そうです。
    確かに言われたら辛いとはまあ違うかな?
    水を飲んでしまい、どうしようかと思いました。笑
    やっぱり確認しに食べに行きたくなってきた!笑

    +3

    -0

  • 111. 匿名 2021/10/25(月) 21:21:07 

    >>16
    韓国旅行で辛いものたくさん食べて
    帰りの船のトイレの中でヒリヒリ痛すぎて泣いた

    +6

    -0

  • 112. 匿名 2021/10/25(月) 21:21:11 

    辛ラーメンかなー
    コストコで箱買いしちゃって後悔した

    +1

    -0

  • 113. 匿名 2021/10/25(月) 21:23:46 

    >>10
    日本語は難しいよね

    +5

    -0

  • 114. 匿名 2021/10/25(月) 21:24:17 

    >>113
    私立と市立とかね

    +2

    -0

  • 115. 匿名 2021/10/25(月) 21:24:55 

    >>77
    これ長期間トラックのドライバーが眠気覚ましに食べるって聞いた

    +2

    -0

  • 116. 匿名 2021/10/25(月) 21:26:20 

    一口でギブアップ💋🔥
    人生で食べた一番辛い料理

    +2

    -4

  • 117. 匿名 2021/10/25(月) 21:27:53 

    CoCo壱の10辛。ちょっと舐めただけで1時間以上痛かった。あと最近行ったラーメン屋のサービスのお漬物がすごく辛かった。

    +0

    -0

  • 118. 匿名 2021/10/25(月) 21:35:32 

    この前ペヤングの地獄なんちゃら食べたけど、唇腫れた

    +0

    -0

  • 119. 匿名 2021/10/25(月) 21:39:22 

    >>69
    私も妊娠初期のころにめちゃくちゃ食べたくなって、同じくらいの頻度で食べてた!
    普段辛いものなんて食べないのに

    +2

    -1

  • 120. 匿名 2021/10/25(月) 21:43:18 

    すき家のチーズ牛丼にタバスコかけ過ぎて辛くてスースー言いながらやっと完食した

    +0

    -0

  • 121. 匿名 2021/10/25(月) 21:43:39 

    無印のグリーンカレー
    辛すぎて2口しか食べられなかった😢

    +0

    -0

  • 122. 匿名 2021/10/25(月) 21:44:30 

    近くの四川料理屋さんの麻婆豆腐中辛。

    妹が中辛にしたらおいしいよ!って言ってたので、ついつい中辛を頼んだけど、よく考えたらノーマルでもそこそこ辛い(だって四川料理屋)のに中辛なんて汗が止まらないくらい辛くて、翌日の早朝にお腹が痛くて目を覚ますほどの辛さでした。

    +0

    -0

  • 123. 匿名 2021/10/25(月) 21:45:17 

    >>109
    そう!痛いの!

    +0

    -0

  • 124. 匿名 2021/10/25(月) 21:46:02 

    サタンブラッドっていう激辛ワインビネガー
    サドンデスソースが甘口に思えるくらいの辛さで悶絶したわ


    人生で食べた一番辛い料理

    +2

    -0

  • 125. 匿名 2021/10/25(月) 21:46:12 

    >>28
    私もカップ麺とリアル店舗の方は美味しく頂けるのに、冷凍駄目。私の場合、胃がビックリして吐くかもって思った。ただ食感はもちもちして美味しい。

    +1

    -0

  • 126. 匿名 2021/10/25(月) 21:53:51 

    涙が出るくらい鼻にツーンとくる
    人生で食べた一番辛い料理

    +1

    -0

  • 127. 匿名 2021/10/25(月) 21:54:44 

    四谷のラーメン屋こうやのカライカライ麺。青唐辛子?の辛さ。友人はその後お腹壊してた。あとは景徳鎮の麻婆豆腐。山椒の痺れと唐辛子の辛さ。両方とも汗かいてカライカライ言いながら食べるんだけど、また食べたくなる。

    +0

    -0

  • 128. 匿名 2021/10/25(月) 21:55:35 

    >>8
    辛辛魚は全入れして後悔した
    辛いものは好きだけど、これはわたしには辛過ぎたよ

    +0

    -1

  • 129. 匿名 2021/10/25(月) 21:57:34 

    >>74
    あれが癖になったなんて私からしたら猛者です!
    凄い!
    でも確かに平気そうに食べてる人沢山いたなぁ。

    +0

    -0

  • 130. 匿名 2021/10/25(月) 22:10:43 

    CoCo壱番屋のグリーンカレー!
    辛いの得意な方だけど一口しか食べれなかった。

    +0

    -0

  • 131. 匿名 2021/10/25(月) 22:14:19 

    >>3
    私もつい最近まで、最辛は北極だった。

    でも、この辣油を冷奴にかけて食べたら…あっさり北極を一瞬で抜き去った!!!

    初めて、食べ物でこんな悲鳴あげたわ…

    バンジージャンプよりも絶叫できる辣油です。
    人生で食べた一番辛い料理

    +3

    -0

  • 132. 匿名 2021/10/25(月) 22:17:57 

    20年くらい前に韓国で食べたキムチ。みんな普通の顔して食べてたけど口の中燃えるように熱かった。

    +0

    -0

  • 133. 匿名 2021/10/25(月) 22:18:17 

    タイに行った時ホテルの朝食バイキングにあった白いカレー。
    朝だし白いし油断してたら口に入れた瞬間涙出た。

    +0

    -0

  • 134. 匿名 2021/10/25(月) 22:28:00 

    蒙古タンメンの北極

    +0

    -0

  • 135. 匿名 2021/10/25(月) 22:28:08 

    地元のカレー屋さんの10倍辛いカレー。

    +0

    -0

  • 136. 匿名 2021/10/25(月) 22:30:39 

    >>4
    これ1cmくらいしか食べなかったのに死ぬかと思った。完食できる人いるの?

    +3

    -0

  • 137. 匿名 2021/10/25(月) 22:31:17 

    メキシコでジョロキアの罰ゲームしたとき、一度死にましたw

    +1

    -0

  • 138. 匿名 2021/10/25(月) 22:55:40 

    >>77
    銀魂のミツバさんが食べてたのってこういうおせんべいかな

    +0

    -0

  • 139. 匿名 2021/10/25(月) 23:00:29 

    >>108
    じゃがりこだし、言うてもマイルドなカレー味でしょうと思って食べてみたらめっちゃ辛かった!
    普段激辛系を食べないのでちまちま休憩はさみながらじゃないと食べられなかった笑
    味は美味しかった

    +0

    -0

  • 140. 匿名 2021/10/25(月) 23:01:42 

    >>28
    これめちゃくちゃ美味しくて好きなんだけど食べたら深夜に必ずお腹ピーピーなるー!!!!肛門がヒリヒリでちゃんと閉じてるのだろうか。開きっぱなしなんじゃないか?ってぐらい感覚が無くなってしまうから次の日休みじゃないと食べれない。

    +0

    -1

  • 141. 匿名 2021/10/25(月) 23:05:45 

    旦那が同僚の中国人からもらった火鍋の素。想像以上に激辛で具材を無駄にしてしまった。

    +0

    -0

  • 142. 匿名 2021/10/25(月) 23:10:13 

    +1

    -1

  • 143. 匿名 2021/10/25(月) 23:10:29 

    愛知県出身ですが、味仙の台湾ラーメンめちゃ辛いです

    +1

    -0

  • 144. 匿名 2021/10/25(月) 23:25:54 

    金沢駅のラーメン屋で食べた赤いラーメン。死ぬかと思った

    +0

    -0

  • 145. 匿名 2021/10/25(月) 23:26:40 

    >>1
    アメリカのサブウェイで食べたサンドイッチの、具材全部乗せみたいなやつ。
    当時の彼氏がテイクアウトしてきてくれたから何のサンドイッチだかわからなかったけど、激辛だった。
    美味しかった。

    +0

    -0

  • 146. 匿名 2021/10/25(月) 23:48:35 

    激辛トウガラシ育ててるから割と辛いものは得意だけどジャマイカンレッドで作ったジャークチキン美味しかった

    +0

    -0

  • 147. 匿名 2021/10/25(月) 23:53:17 

    >>7
    辛味は一切感じず、おいしくいただきました!たぶん、味覚障害なんだと思う

    +0

    -0

  • 148. 匿名 2021/10/26(火) 00:01:18 

    >>33
    私もタイ料理だわ。
    激辛耐性に自信あったけど青パパイヤのサラダで悶絶した!!
    見た目全然辛そうじゃないから油断したのもあるけど、あれはやばかった。。。
    ちなみに吉祥寺のタイ料理屋さん。

    +0

    -0

  • 149. 匿名 2021/10/26(火) 00:08:54 

    >>54
    いやキムチ鍋関係なくなってんじゃない笑笑
    辛いときは味噌入れよ
    まろやかになって美味しいよ

    +1

    -0

  • 150. 匿名 2021/10/26(火) 00:18:50 

    激辛ししとう
    名前に激辛とは入ってるけど
    どの程度辛いか分からないから鍋に5本入れたらかなりキツかった
    せいぜ細かく刻んで二本位が妥当かな

    +0

    -0

  • 151. 匿名 2021/10/26(火) 00:24:37 

    >>2
    味は美味しいけど辛くて痛いよね。
    マヨネーズをかけないと食べれなかった。

    黒いパッケージのやつで既にヤバかったから、×2のやつとか私みたいな凡人が食べれるものじゃないんだろうなっ思う。

    あれもう少し辛さが控えめだったら美味しく食べれるのになぁ。

    +6

    -0

  • 152. 匿名 2021/10/26(火) 00:28:48 

    自分で育てた甘長唐辛子を煮浸しにしたら1個目が大当たり。メチャクチャ辛くて水飲んで舌を拭いた。

    +1

    -0

  • 153. 匿名 2021/10/26(火) 01:18:22 

    >>69
    私も!妊娠前も産後も激辛のものなんて食べたいと思わないのに、なぜか妊娠中に猛烈に食べたくなって、プルダックシリーズたくさん買って毎日のように食べてたよ。
    出産の痛みに耐えられるように体が刺激に強くなって、普段の食事じゃ刺激が足りなくなってるんじゃないか?って勝手に推測してたよ。

    +2

    -0

  • 154. 匿名 2021/10/26(火) 01:56:07 

    18禁カレー
    北極ラーメンもペヤングの獄激辛もココイチの10辛も食べれたけど私には一口で駄目だった

    +2

    -0

  • 155. 匿名 2021/10/26(火) 01:59:00 

    お花見の屋台で買った本場のカレー。
    初めて完食できなくて、食べてる時から胃が痛くなった笑笑

    +1

    -0

  • 156. 匿名 2021/10/26(火) 03:03:55 

    北京で食べた四川料理のフルコース
    棒々鶏から赤いタレ、途中で出てくる一口素麺みたいなのも赤いタレ、白飯とデザート以外は赤いタレ。
    山椒使った辛さ好きだし凄く美味しかったけど、辛かった。

    +0

    -0

  • 157. 匿名 2021/10/26(火) 06:19:30 

    >>68
    横から失礼します
    私は辛ラーメンアメリカ(アメリカ製)で食べたら美味しかったから書いたんですが馬鹿舌、国へ帰れって書かれました
    両親とも、先々の先祖もみな日本人です
    別に韓国を応援してるわけじゃないし、農作物パクったりあんまり好きじゃないけど、なんでここまで言われないといけないんだろうって思ったわ

    +1

    -0

  • 158. 匿名 2021/10/26(火) 06:32:25 

    やばい辛!てのはないですが、
    京都の激辛商店街の麻婆豆腐は最高の10辛でまだいけましたが、これ以上は無理(調理ができない)と言われたので1番辛かったのかなと

    +0

    -0

  • 159. 匿名 2021/10/26(火) 07:02:42 

    これは一口でアウトでした
    人生で食べた一番辛い料理

    +4

    -1

  • 160. 匿名 2021/10/26(火) 07:33:36 

    ブータンで唐辛子の煮込み食べた。

    +1

    -0

  • 161. 匿名 2021/10/26(火) 07:41:27 

    ラオスで適当に入った店の野菜炒めみたいなの
    大量に入ってた緑の野菜、量からしてピーマンかと思ってそのつもりで食べたら、あっちのめっちゃ辛い唐辛子だった
    辛いの好きなはずの同僚と二人で「あー、かー」みたいな、声にならない音を出してた

    +1

    -0

  • 162. 匿名 2021/10/26(火) 07:43:23 

    >>24
    見た目で分からないのがアイツのイヤなところよねww

    +4

    -0

  • 163. 匿名 2021/10/26(火) 10:20:50 

    激辛のペヤング
    勿体ないから2日かけてなんとか完食した

    +1

    -0

  • 164. 匿名 2021/10/26(火) 16:52:14 

    三九ラーメンて所の赤ラーメン。
    妊娠糖尿病、双子のため出産1ヶ月前から入院する、好きなもの食べるのも今日が最後と思い食べたら辛すぎた…旦那は普通のやつ食べてたから交換してもらったけど、旦那汗かきながら食べてました(笑)

    +1

    -0

  • 165. 匿名 2021/10/26(火) 18:22:48 

    >>7
    震災時配給でもらった辛ラーメン思い出した。

    +0

    -0

  • 166. 匿名 2021/10/26(火) 19:08:15 

    韓国で食べた白菜漬け。一見辛そうではないが目から涙が出るレベル。

    +0

    -0

  • 167. 匿名 2021/10/26(火) 19:58:25 

    >>77
    どこで買えますか?美味しそう!

    +1

    -1

  • 168. 匿名 2021/10/26(火) 21:15:00 

    >>6
    普通のは全然だけど、何年か前の期間限定プレミアムわさビーフは
    頭のてっぺんがビリビリするほど辛かった

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。