ガールズちゃんねる

神田愛花、夫・日村勇紀からの食事量の注文に唖然 「満腹になったことない」

106コメント2021/10/20(水) 13:25

  • 1. 匿名 2021/10/19(火) 14:53:55 


    神田愛花、夫・日村勇紀からの食事量の注文に唖然 「満腹になったことない」 - モデルプレス
    神田愛花、夫・日村勇紀からの食事量の注文に唖然 「満腹になったことない」 - モデルプレスmdpr.jp

    18日放送『クイズThe違和感』(TBS系)に元NHKアナウンサーの神田愛花が登場。夫のバナナマン・日村勇紀から伝えられた「食事の注文」について明かし、大きな反響が起きている。


    「ジンギスカン食ってからタクシー乗ってモツ鍋食いに行ったときは僕も引きました。モツ鍋食べたあとカレーうどん食べて帰った」とケンコバが笑うと、神田は「そんなことあったんですね」「最悪ですね」と苦笑。

    カレーうどんを食べた後に「ヤバい腹減ってきた」「お腹いっぱいになったことがない」と日村がつぶやいていたとケンコバが触れると、神田は「私にもそれ言ってました」と追従。

    「アンドレ・ザ・ジャイアントだと思ってご飯を作ってくれって言われました」と、日村が身長223cmのプロレスラーの名を出して食事量をリクエストしてきたと笑った。

    +123

    -9

  • 2. 匿名 2021/10/19(火) 14:54:29 

    糖尿病になるで

    +285

    -4

  • 3. 匿名 2021/10/19(火) 14:54:51 

    早死にするで

    +175

    -1

  • 4. 匿名 2021/10/19(火) 14:55:47 

    同じく!
    満腹中枢イカれてるんじゃないかと思ってる

    +185

    -2

  • 5. 匿名 2021/10/19(火) 14:56:04 

    せっかくグルメとかに出てたら食べなきゃいけないしねー
    まぁこの人に限ったことじゃないけど

    +99

    -1

  • 6. 匿名 2021/10/19(火) 14:56:11 

    > 「アンドレ・ザ・ジャイアントだと思ってご飯を作ってくれって言われました」

    思わずググってしまった
    神田愛花、夫・日村勇紀からの食事量の注文に唖然 「満腹になったことない」

    +200

    -3

  • 7. 匿名 2021/10/19(火) 14:56:19 

    >>1
    メイク落として髪型同じにしたら日村と似た顔になりそう
    女は化粧と髪で誤魔化してるだけ

    +19

    -43

  • 8. 匿名 2021/10/19(火) 14:56:34 

    旦那様の為に、与えるだけじゃなく我慢させることも奥様のつとめですよ

    +12

    -48

  • 9. 匿名 2021/10/19(火) 14:56:38 

    >>4
    私は生理前だけだなー
    なんであんなに食べたがるのか

    +97

    -1

  • 10. 匿名 2021/10/19(火) 14:56:53 

    自分の体型見てから言ってほしいよね。
    習慣的にウォーキングしててあの腹は食いすぎだよ。

    +101

    -3

  • 11. 匿名 2021/10/19(火) 14:56:57 

    年々太ってるよね。そりゃ奥さん心配だよ。
    少しでも健康的な生活送ってほしいよね

    +132

    -1

  • 12. 匿名 2021/10/19(火) 14:56:59 

    日村さんに喪黒福造を演じてもらってドラマ実写化したら絶対にそれなりに視聴率取れると思うんだよね

    +248

    -3

  • 13. 匿名 2021/10/19(火) 14:57:24 

    >>2
    糖尿は本当に気をつけた方がいいよね。治らないからね。
    コロナ重症化のリスクも高いしね。
    「たまにはいい」とかもないからね。

    +115

    -1

  • 14. 匿名 2021/10/19(火) 14:57:41 

    ヒムケンには白石麻衣の方がお似合い

    +7

    -21

  • 15. 匿名 2021/10/19(火) 14:57:54 

    私10年以上摂食障害だったんだけど、過食の症状出てる時まさにそんな感じだったなぁー。いつまで食べても、どんなに食べてもお腹いっぱいにならないんだよね。

    +69

    -0

  • 16. 匿名 2021/10/19(火) 14:57:57 

    食べても食べ終わった後にお腹空いてる感覚が消えなくて食べても食べてもお腹すいてるっての先月経験したけど原因もわからなかった。日村さんもそれでもんな感じなのかな

    +11

    -0

  • 17. 匿名 2021/10/19(火) 14:58:22 

    >>4
    私も。なかなか満腹にならないし、食べてもすぐお腹空く。
    きりがないからお腹空いても寝てるけど。

    +40

    -0

  • 18. 匿名 2021/10/19(火) 14:58:23 

    >>8
    こういうの冗談でもキモい…

    +28

    -4

  • 19. 匿名 2021/10/19(火) 14:58:27 

    >>8
    たしか家では奥さんが食事管理気をつけてると番組で言ってたよ
    何も知らないのにそういうこと言わないのよ

    +100

    -1

  • 20. 匿名 2021/10/19(火) 14:58:32 

    大食いの番組でればいいのに

    +3

    -4

  • 21. 匿名 2021/10/19(火) 14:58:39 

    3人前くらい食べられないとあの番組やっていけないものな

    +6

    -0

  • 22. 匿名 2021/10/19(火) 14:58:56 

    歯がなかったときあるから、きっと噛まなかったからどんどん満腹中枢がおかしくなったのかもね

    +16

    -0

  • 23. 匿名 2021/10/19(火) 14:59:02 

    >>8
    家での食事は奥さんによってすごく節制されてるから、グルメ番組で美味しそうに食べるんですよ…って相方の設楽さんが話してたよ

    +98

    -0

  • 24. 匿名 2021/10/19(火) 14:59:05 

    >>4 食べても食べてもお腹空くよ 
    30後半なのにさ…

    +14

    -0

  • 25. 匿名 2021/10/19(火) 14:59:09 

    >>1
    胃袋が膨らんでるだけだから、徐々に小さくしたほうがいいよ

    +5

    -0

  • 26. 匿名 2021/10/19(火) 14:59:10 

    神田さん面白いよね
    日村は良い人見つけたと思う

    +140

    -4

  • 27. 匿名 2021/10/19(火) 14:59:34 

    >>8
    先日、お昼の番組で今夫はダイエット中ですって言ってたよ。妻として下支えしてるんじゃないかな?

    +10

    -3

  • 28. 匿名 2021/10/19(火) 15:00:24 

    >>23
    トータルで調整してされてるんですね

    +1

    -2

  • 29. 匿名 2021/10/19(火) 15:01:13 

    自己責任でしょ。 

    +3

    -0

  • 30. 匿名 2021/10/19(火) 15:01:16 

    >>8
    この人、日村さんの為に炭水化物の量に注意したり野菜を増やしたりウォーキングを一緒にしたりして栄養管理とダイエットを頑張ってるんだよ。
    だけど日村が内緒でご飯食べてるんだよ、1人でウォーキング行ってラーメンやうどん食べて。

    +125

    -1

  • 31. 匿名 2021/10/19(火) 15:01:16 

    お腹膨れてるのに空いた〜!って感じ続けてるやっぱり脳の異常なんかな
    神田愛花、夫・日村勇紀からの食事量の注文に唖然 「満腹になったことない」

    +21

    -0

  • 32. 匿名 2021/10/19(火) 15:01:54 

    >>26
    長年バナナマンファンなんだけど、日村さんと結婚してくれて良かった。神田さんと結婚して生活習慣かなり変わったと思う。日村さんには長生きして欲しいです。

    +92

    -2

  • 33. 匿名 2021/10/19(火) 15:02:30 

    >>30
    もうそれ病気だね
    私なら勝手にしろって言うかも

    +30

    -2

  • 34. 匿名 2021/10/19(火) 15:02:39 

    ムリ~
    無理~
    むり~

    +0

    -0

  • 35. 匿名 2021/10/19(火) 15:04:19 

    日村さん昔から膨よかなのかなと思ったら想像してた程でもなかった。今は健康面が心配だな、、
    神田愛花、夫・日村勇紀からの食事量の注文に唖然 「満腹になったことない」

    +32

    -0

  • 36. 匿名 2021/10/19(火) 15:06:18 

    >>8
    うぇ〜ん昭和の香りがするよ〜

    +10

    -1

  • 37. 匿名 2021/10/19(火) 15:06:44 

    >>5
    家で食べさせてもらえないからロケが楽しみで仕方ないらしいよ

    +24

    -0

  • 38. 匿名 2021/10/19(火) 15:07:32 

    >>30
    渡辺徹さんに似たものを感じるわ。
    本当気をつけて欲しい。

    +54

    -0

  • 39. 匿名 2021/10/19(火) 15:07:44 

    >>8
    昭和初期に生まれました?

    +9

    -0

  • 40. 匿名 2021/10/19(火) 15:07:52 

    >>4
    満腹を感じない。
    本当にそういう病気もあるから、深刻ならばお医者さんへ。

    +19

    -0

  • 41. 匿名 2021/10/19(火) 15:09:12 

    >>13
    3大欲求の一つである食事が病気や肥満に繋がるなんて皮肉だよね
    これさえなければ結構ストレス軽減されるのに

    +31

    -0

  • 42. 匿名 2021/10/19(火) 15:10:25 

    >>23
    野菜しか食わしてもらえない、とか。一生懸命体のこと考えてくれていい奥さんだよね。

    +46

    -2

  • 43. 匿名 2021/10/19(火) 15:10:31 

    >>8
    自分でやれよカス

    +5

    -0

  • 44. 匿名 2021/10/19(火) 15:10:54 

    >>8
    それ姑にも言われて義実家行かなくなった
    自分たちは好きなだけ食べさすくせに
    こっちがちまちま気を付けてもおやつやら外に行けば必ず食べ放題に行くし 一緒にご飯食べて本人全く気を付けようとしないし、むなしくなって涙出てくるから出来なくなった

    +33

    -1

  • 45. 匿名 2021/10/19(火) 15:12:19 

    >>4
    大食いの人とか細いのになんであんな量を最後まで食べ切れるのか不思議だった。
    満腹中枢神経があまり感じないのかな。

    +7

    -0

  • 46. 匿名 2021/10/19(火) 15:13:56 

    肥満で大食いの人見てると健康面大丈夫?としか思えない。
    暴飲暴食。
    お酒と高カロリーの大量摂取。
    芸能人でもそのまま行って大体病気になってるよね。
    痛風やら糖尿病やら高血圧やら。
    適量超えて食べてるの見ていても、苦しさしか感じないし具合悪そうとしか思えない。

    +6

    -0

  • 47. 匿名 2021/10/19(火) 15:15:19 

    たんに食べすぎや食いしん坊ってこと?
    知り合いに人生で一度も満腹という感覚を味わったことが無いって人がいる。
    ランチで定食+カレーライス+うどんを食べてもまだお腹空いてるって言うし。
    食いしん坊なだけなら幸せだよ。

    +3

    -1

  • 48. 匿名 2021/10/19(火) 15:16:28 

    >>7
    最近夫婦で顔が似てきたと思ってた

    +12

    -1

  • 49. 匿名 2021/10/19(火) 15:18:07 

    >>37
    仕事が楽しいって最高じゃないか
    演技じゃなく素で美味しそうに食べてる方が観てる方も気持ちいいし
    奥さん出来た人だよ

    +15

    -2

  • 50. 匿名 2021/10/19(火) 15:18:58 

    >>4
    あるある。
    生理前は特にヤバい。普段は食べても食べてもお腹空くなって時はちゃんと米を食べてない事が多い!

    +9

    -0

  • 51. 匿名 2021/10/19(火) 15:19:38 

    >>45
    脳が命令してるんだよ

    +0

    -0

  • 52. 匿名 2021/10/19(火) 15:19:57 

    >>23
    グルメ番組であれだけ食べてるから、家で普通の食事したら身体に良くないもんね

    +23

    -1

  • 53. 匿名 2021/10/19(火) 15:20:15 

    >>10
    ウォーキングに出かけたついでに何かしら食べちゃうって言ってたよ。

    +10

    -1

  • 54. 匿名 2021/10/19(火) 15:21:23 

    >>8
    夫もいい歳した大人なんだから、自分で我慢するなりして管理しろよと思う。
    私の親世代(70代)がこういう事言うわ。

    +25

    -0

  • 55. 匿名 2021/10/19(火) 15:24:17 

    >>12
    絶対見るわそれ

    +38

    -2

  • 56. 匿名 2021/10/19(火) 15:25:37 

    >>6
    例えが面白くてクスっとくる。
    同じ内容でも「こんな量で満足できるかよ!!ちゃんと量作れよ役立たず!!」って怒鳴るだけでモラハラになるもんね。

    +33

    -0

  • 57. 匿名 2021/10/19(火) 15:27:23 

    結婚して3年くらい経つね。年齢的なこともあるだろうが、子供はどうするのかな。

    +2

    -10

  • 58. 匿名 2021/10/19(火) 15:30:24 

    ウォーキング番組見たらお腹は出てるけど脚とか引き締まってる感じだったよ
    結婚前より痩せた感じ
    ウォーキング後にお蕎麦食べてたけどw

    +6

    -0

  • 59. 匿名 2021/10/19(火) 15:31:11 

    お酒も制限されてるんだっけ?何杯も飲ませてもらえないからハイボール1杯をめちゃくちゃ濃く割るって言ってたww
    奥さんからしたら健康で長生きしてほしいもんねぇ

    +12

    -0

  • 60. 匿名 2021/10/19(火) 15:32:32 

    >>35
    最近の姿見慣れてたけどこれくらいだったね…顔もどす黒いのか日焼けなのか

    +4

    -1

  • 61. 匿名 2021/10/19(火) 15:35:03 

    痩せの大食いタイプの主人も
    おかず大好きで2~3品、副菜付けたら5~6品を要求します
    晩ご飯だけだし買ってきたものでもいいから、まぁいいけど

    +2

    -0

  • 62. 匿名 2021/10/19(火) 15:35:29 

    >>12
    見たいw

    +13

    -2

  • 63. 匿名 2021/10/19(火) 15:37:16 

    日村さん最近太りすぎててさすがに気持ち悪いと思うようになった。ごめんなさい。でも本当に太りすぎだよ。

    +8

    -2

  • 64. 匿名 2021/10/19(火) 15:37:17 

    日村さん好きだから長生きしてほしい

    +2

    -2

  • 65. 匿名 2021/10/19(火) 15:44:55 

    >>12

    似てるwww
    めっちゃ観たい。アル中のお父さんの話好き。ダメなのに酒飲んで指ちぎれるやつ。

    +18

    -0

  • 66. 匿名 2021/10/19(火) 15:45:02 

    >>12
    声も似てそうw
    ドーーーン

    +18

    -1

  • 67. 匿名 2021/10/19(火) 15:49:09 

    >>6
    対戦相手の三沢も身長高いけど小柄に見えるほど大きいね

    +12

    -0

  • 68. 匿名 2021/10/19(火) 15:56:19 

    神田さんまーだ子供産まないんだ
    不妊なのか子供嫌いなのかは知らんけど
    子供いないと離婚率上がるから注意よ

    +1

    -18

  • 69. 匿名 2021/10/19(火) 15:57:13 

    結婚したんだから奥さんのためにも健康気遣って欲しいよね。
    きっと自分が一番なんだな。
    ガッカリだよ。

    +2

    -0

  • 70. 匿名 2021/10/19(火) 16:00:22 

    >>35
    でも、この時はこの時で歯並びガチャガチャなんだよね… 顎はアデノイドだし

    +2

    -0

  • 71. 匿名 2021/10/19(火) 16:03:42 

    >>63
    彦摩呂さんと日村さんはちょっと限界越えてるよね 何か病気なのかもしれないけど
    内山くんと石ちゃんがデブ界にも適正体重があるって話してた 太り過ぎも抜け駆けだと思うんだって

    +1

    -0

  • 72. 匿名 2021/10/19(火) 16:08:11 

    神田さん自分でお金は稼げるし何で日村と結婚したのか謎すぎる

    +3

    -1

  • 73. 匿名 2021/10/19(火) 16:09:04 

    >>19
    なら外でめちゃくちゃ食べてるね。
    じゃないと太っていけないよ。

    +2

    -0

  • 74. 匿名 2021/10/19(火) 16:10:51 

    >>30
    うちの旦那みたい…
    結婚して20キロ太って、私のせいって言われてるんだけど
    家でいくら節制しても
    勝手に食べちゃう!!!
    本当に嫌になる

    +22

    -0

  • 75. 匿名 2021/10/19(火) 16:11:35 

    日村さんの親友のケンコバと共演しちゃう神田愛花が素敵
    TVerで観てみよう

    +5

    -0

  • 76. 匿名 2021/10/19(火) 16:11:51 

    >>68
    余計なお世話だよ

    +6

    -0

  • 77. 匿名 2021/10/19(火) 16:13:09 

    いくら周りが気をつけて食事管理してあげても
    本人が自覚しないと結局痩せられないんだよね
    日村さんのダイエットスイッチが入らない限り今後も食べまくると思う

    +6

    -0

  • 78. 匿名 2021/10/19(火) 16:23:10 

    >>74
    わかる。旦那の親や親戚に健康なこと考えてごはん作ってあげてって言われる。大人だから勝手に自分でプラスして食べてるのにホントに嫌になる。
    遺伝の体質だと思うんだけど!

    +6

    -0

  • 79. 匿名 2021/10/19(火) 16:32:57 

    >>6
    「人間山脈」 224センチ

    +4

    -0

  • 80. 匿名 2021/10/19(火) 16:39:19 

    >>2
    もうなってると思う

    血圧下げる薬は絶対飲んでる

    +7

    -0

  • 81. 匿名 2021/10/19(火) 16:54:34 

    こういう人は病気になっても食欲あるうちは食べるんだよね
    食欲湧かない系の病気になると激ヤセするからすぐ分かる
    年齢的にもそろそろやばいと思う

    +1

    -0

  • 82. 匿名 2021/10/19(火) 17:01:20 

    >>2
    むしろなってるから食べても食べてもお腹すくんじゃないかと思う

    +10

    -0

  • 83. 匿名 2021/10/19(火) 17:07:05 

    >>45
    大食いの人は胃の構造も違うんじゃない?ギャル曽根が巨大な胃袋だったよ

    +3

    -0

  • 84. 匿名 2021/10/19(火) 17:07:09 

    ちゃんと睡眠は取れてるのかな?
    睡眠の質悪いと食欲乱れやすい。
    日村さんは無呼吸とかありそう

    +1

    -0

  • 85. 匿名 2021/10/19(火) 17:07:25 

    笑い話ぽく話してるけど本当に体悪くしたら悲惨だよ。

    +0

    -0

  • 86. 匿名 2021/10/19(火) 17:16:02 

    夜勤明けは、食べても食べてもお腹がいっぱいにならなくて、気分悪くなってきてお腹がいっぱいなんだなってわかる感じ。同じ人いるかな?

    +2

    -0

  • 87. 匿名 2021/10/19(火) 17:23:30 

    >>12
    見たいみたい!

    +2

    -0

  • 88. 匿名 2021/10/19(火) 17:30:41 

    >>23
    おかゆとブロッコリーしか食べさせてもらえないって言ってたねw

    +5

    -1

  • 89. 匿名 2021/10/19(火) 17:33:08 

    >>74
    わかるわ。100%本人のせいで太ってるのに嫁のせいにしないでほしい。
    ヘルシーなおかず作ってたけどご飯3杯おかわりしてデザートにカップ麺食べて意味ないから食事は自分でやらせてる。ウォーキングやジム行く時に必ず誘うようにしてたけど、数年間続けて一度もついてきたことないからもう放置してる。親戚に会うと絶対に奥さんの管理が…って言ってくる年寄りがいて腹立つ。
    つい最近も染みチョココーンみたいなチョコ菓子を大量に買って食べてたから注意したら、ポテチよりヘルシーだとキレられた。太りたくて太ってる奴なんか知らんわ。

    +7

    -0

  • 90. 匿名 2021/10/19(火) 17:36:33 

    「裏切りだよ」

    +1

    -0

  • 91. 匿名 2021/10/19(火) 17:48:51 

    >>41
    何事も程々だよ

    +3

    -0

  • 92. 匿名 2021/10/19(火) 17:57:22 

    >>5
    そういえばせっかくグルメって設楽は食べに行かないのかな

    +2

    -0

  • 93. 匿名 2021/10/19(火) 18:03:03 

    >>1
    未成年淫行はどうなったの日村は

    +1

    -0

  • 94. 匿名 2021/10/19(火) 18:26:19 

    >>4
    真面目な話、日村は脳を一回調べた方がいいと思う。
    脳から出されてる指示がおかしい。

    +1

    -0

  • 95. 匿名 2021/10/19(火) 18:42:26 

    コロナで外食が無くなった上に、せっかくグルメとか食べる系の番組も無かった時は痩せたらしいんだけど、やっぱりキャラクターもあって食べる系の仕事が戻ってきたら体重も増えちゃってるみたいだね。
    奥様の事を「食事頑張ってくれてる」とか、奥様が出張で居ない時には家でキノコ鍋作ってダイエット頑張ったりしてるみたいな事もあったけど、結局「食べる仕事」があったら痩せないよね。汗

    +4

    -0

  • 96. 匿名 2021/10/19(火) 18:42:31 

    >>19
    家では炭水化物禁止じゃなかったかな
    奥さんは心配しているよね

    +3

    -0

  • 97. 匿名 2021/10/19(火) 19:18:31 

    >>38
    糖尿から透析になってるよね。

    +4

    -0

  • 98. 匿名 2021/10/19(火) 19:26:43 

    妻は夫の健康心配してメニュー考えてるのに、本人が健康意識ないのはガッカリだよね。
    美味しそうに食べてるのを見るのは嬉しいけど、健康害してまで食べてるのはちょっとね、血液ドロドロになってるイメージは拭えない。
    健康管理や食事制限出来ない人の家族って大変だよね。

    +4

    -0

  • 99. 匿名 2021/10/19(火) 20:05:48 

    早起きグルメ?見ていて
    顎の下の肉がヤバいと思った

    食べるのが似合ってるけど食べないで欲しい

    +1

    -0

  • 100. 匿名 2021/10/19(火) 21:23:58 

    >>6
    猪木が子どもに見えるw
    神田愛花、夫・日村勇紀からの食事量の注文に唖然 「満腹になったことない」

    +8

    -0

  • 101. 匿名 2021/10/19(火) 22:31:14 

    いまだに結婚した理由がわからない

    まさか偽装婚?

    神田愛花やたら福岡にいるけどまさか…

    +0

    -2

  • 102. 匿名 2021/10/19(火) 23:10:38 

    >>96
    家ではお粥なんだよね。
    伊達ちゃんからもらった美味しいお米、炊いて食べてないってラジオで言ってたよ。お粥でしか食べてないって。

    +1

    -0

  • 103. 匿名 2021/10/20(水) 01:46:18 

    >>6
    すご!!!??コラにしか見えん
    こんな大きい人がいたのか

    +1

    -0

  • 104. 匿名 2021/10/20(水) 07:43:55 

    >>101
    日村さん高収入だからね
    今までは親が許してくれる高学歴高身長のイケメンとしか付き合ったことなかったと言ってたけど日村さんが断トツで高収入だと思うよ

    +0

    -0

  • 105. 匿名 2021/10/20(水) 07:58:01 

    >>35
    割とスッキリしてたね。。
    今明らかに二重顎だよね💧

    +0

    -0

  • 106. 匿名 2021/10/20(水) 13:25:37 

    >>26
    結婚する前はあんなのやめとかいって神田さん叩かれてたけどね。
    外野の言うことなんて気にせず結婚していい家庭を築いたら世間の声なんてころっとと変わるんだから眞子さまと小室さんもいい家庭を築いて幸せになって見返したれと思う。

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。