ガールズちゃんねる

自分って面倒くさいなと思うこと。

129コメント2021/10/17(日) 22:04

  • 1. 匿名 2021/10/16(土) 13:23:30 

    洋服の首元のタグが嫌で外さないと着れない。
    あと、レトルト食品が食べれない。

    +28

    -3

  • 2. 匿名 2021/10/16(土) 13:24:09 

    心配性でなんでも自分でやらなきゃ気が済まないくせに心狭いからすぐイライラする

    +185

    -0

  • 3. 匿名 2021/10/16(土) 13:24:10 

    じゃあ頑張れ

    +0

    -10

  • 4. 匿名 2021/10/16(土) 13:24:31 

    皆それぞれあるある
    自分って面倒くさいなと思うこと。

    +70

    -1

  • 5. 匿名 2021/10/16(土) 13:24:54 

    自分の経験則で「あ、これこうなるな」って分かってるクセに無視してその通りになること

    +42

    -1

  • 6. 匿名 2021/10/16(土) 13:25:10 

    あれしたいこれしたいで先に予定入れたら当日超めんどくさくてやりたくない行きたくない。

    +99

    -0

  • 7. 匿名 2021/10/16(土) 13:25:11 

    悩みすぎて行動が遅い

    +101

    -0

  • 8. 匿名 2021/10/16(土) 13:25:31 

    >>4
    おぉ懐かしいな

    +12

    -0

  • 9. 匿名 2021/10/16(土) 13:25:37 

    夫に甘えたいのにすぐ喧嘩腰になってしまう
    寂しいだけなのに伝わらない

    +10

    -8

  • 10. 匿名 2021/10/16(土) 13:25:44 

    仕事で大きなミスするたびにメンタルやられて泣いてしまうこと
    3、4ヶ月に一回はある

    +29

    -4

  • 11. 匿名 2021/10/16(土) 13:25:47 

    レギンス トレンカの時は中に靴下かストッキングは必ず合わせてます。周りからはタイツでいいのではと言われる。

    +9

    -0

  • 12. 匿名 2021/10/16(土) 13:25:54 

    1人反省会
    緊張すると余計なことを喋っちゃう

    +50

    -0

  • 13. 匿名 2021/10/16(土) 13:25:58 

    男らしくない&モテない男性を見てるとイライラする。
    表には出さないけど、性格悪いなと思う。

    +7

    -2

  • 14. 匿名 2021/10/16(土) 13:26:05 

    発言した一言一言で今の大丈夫だったかな…?って心配になる。人付き合い苦手〜

    +99

    -0

  • 15. 匿名 2021/10/16(土) 13:26:23 

    命令されるとすぐ不機嫌になる。

    +37

    -1

  • 16. 匿名 2021/10/16(土) 13:26:37 

    糖質制限しているから外食の選択肢が面倒だと思う

    +3

    -0

  • 17. 匿名 2021/10/16(土) 13:26:42 

    人付き合い苦手なのに、輪になってる人たち見ると少し羨ましくなってしまう。うまくコミュニケーション取れる人が羨ましい。

    +66

    -0

  • 18. 匿名 2021/10/16(土) 13:27:31 

    旦那が誕生日忘れてて、ケーキ買ってくるよ!
    て旦那に言われても、もういい!ってなって、
    その後実際にケーキ買ってきてくれても意地でも食べない時

    +48

    -3

  • 19. 匿名 2021/10/16(土) 13:27:39 

    コミュ障で雑談が苦手
    自分以外の人がしてるただの会話でも、自分だったらあんな返しできないな、とか上手く盛り上がれないなと思ってシュンとしてしまう
    オチつけて話するのも苦手だから会話しながら自分でもおもんない会話だな〜相手もつまんないだろうな〜って思って毎回会話するネタが無くて困る
    んで勝手に凹む

    自分でもめんどくせー女😭😭😭

    +42

    -2

  • 20. 匿名 2021/10/16(土) 13:28:07 

    猫舌なのでいちいち冷ましたり待たないといけなくて面倒くさい。

    +3

    -0

  • 21. 匿名 2021/10/16(土) 13:28:12 

    綺麗好きで2日に一回は掃除機をかけないと生きられない。疲れているのに掃除しないと気が済まない自分が嫌だー。

    +14

    -0

  • 22. 匿名 2021/10/16(土) 13:28:14 

    ブスだとわかっててめちゃめちゃひがんでるが、
    他人に言われたら一生許さない

    +10

    -0

  • 23. 匿名 2021/10/16(土) 13:28:25 

    何か物事を決める時に、本心では答えを分かっているのに悩んで回り道をする事。何でも即決できる人に憧れる。
    ちなみに松岡修造が外食のメニューを5秒で決めると聞いて、心からすごいと思った。

    +6

    -1

  • 24. 匿名 2021/10/16(土) 13:28:32 

    >>1
    わかる。
    私は痒くなるから絶対外す。
    そのせいでメルカリで売れない。

    +9

    -0

  • 25. 匿名 2021/10/16(土) 13:28:34 

    めちゃくちゃねちっこい。
    数年前、ましてや小学生に言われたこととかをアラサーになった今でも根に持って相手のインスタとか見て「お前にやられた事と言われた事1日たりとも忘れた事ねーかんな」って毎晩のように恨んでる

    多分誰に何を言われてもいつも笑って流して、めちゃくちゃ傷つくこと言われても(顔でかいとか、祭りの時にみんなは待ってて私だけ屋台に買いに行かせられたりとか)
    その場の雰囲気壊したくなくて面白い雰囲気にしちゃってたから未だに鬱憤が溜まってるんだろうなと思う
    その場で雰囲気が悪くなっても嫌なことは嫌と言い返せたらいつまでも根に持つことはなかったのに

    大人になってからもずっと根に持っててこんなに器の小さい人間で嫌だ

    +12

    -1

  • 26. 匿名 2021/10/16(土) 13:28:34 

    >>4
    今思うと南ちゃん(40)若いわ

    +49

    -1

  • 27. 匿名 2021/10/16(土) 13:28:48 

    基本1人が好きだけど
    気の合う人がいたら楽しい
    でも長時間は行動共にしたくない

    +36

    -0

  • 28. 匿名 2021/10/16(土) 13:29:06 

    話しかけようかと思うけど
    私に話しかけられても迷惑かと思って黙る

    +6

    -0

  • 29. 匿名 2021/10/16(土) 13:29:11 

    >>9
    それは喧嘩腰をやめればいいだけでしょ

    +6

    -3

  • 30. 匿名 2021/10/16(土) 13:29:32 

    性別関係なくデブが嫌い

    街中でデブを見るとみっともない姿でよく出歩けるな、と心の中で罵ってる

    +10

    -10

  • 31. 匿名 2021/10/16(土) 13:29:41 

    ぐちぐちネチネチした会話に我慢することができない
    会議でそんな雰囲気になったら別のことして聞き流す、なんなら途中で帰ってしまう
    やるかやらんかどっち?何が問題なの結局?と、はっきりしない会話が嫌いすぎる

    +8

    -1

  • 32. 匿名 2021/10/16(土) 13:29:58 

    金属アレルギーなので、プラチナ以外受け付けない。
    もう、金銭的に面倒なので樹脂とか木製とかにしてる。

    +9

    -0

  • 33. 匿名 2021/10/16(土) 13:30:38 

    一人は好きだけど、独りは嫌い。笑

    程よく関わって欲しい。
    関わられ過ぎたり、私のことよく知ってるみたいな口ぶりされるとすごく嫌。

    我ながらめんどくさい。笑

    +34

    -0

  • 34. 匿名 2021/10/16(土) 13:30:53 

    >>1
    食べ「ら」れない

    って気付いちゃう所っすね。

    +26

    -6

  • 35. 匿名 2021/10/16(土) 13:30:56 

    計画しない

    +1

    -0

  • 36. 匿名 2021/10/16(土) 13:31:08 

    自分の足に合うパンプスが見つからない。
    爪先に合わせるとかかとが脱げるし、かかとに合わせると爪先キツい。

    +9

    -0

  • 37. 匿名 2021/10/16(土) 13:31:09 

    >>25
    その場の雰囲気のことを考えてたのか、優しいな

    +4

    -0

  • 38. 匿名 2021/10/16(土) 13:31:12 

    色々な事で人の顔色、伺ってしまう。
    気にしない気にしないと思っていても、どこか気にしてる。

    +10

    -0

  • 39. 匿名 2021/10/16(土) 13:31:14 

    >>30
    それは面倒くさいんじゃなくただ性格悪いだけ

    +8

    -0

  • 40. 匿名 2021/10/16(土) 13:31:33 

    どんなに熱があっても身体が辛くても、毎日お風呂は入らないと嫌。

    +3

    -0

  • 41. 匿名 2021/10/16(土) 13:31:38 

    モテたいのにタイプじゃないやつからだと拒否ってしまう

    +2

    -1

  • 42. 匿名 2021/10/16(土) 13:31:46 

    寂しいから誰かいてほしいけど実際にいられたらちょっとうっとうしい

    +4

    -0

  • 43. 匿名 2021/10/16(土) 13:31:53 

    >>30
    おまえどブスだろ?

    +5

    -2

  • 44. 匿名 2021/10/16(土) 13:31:57 

    契約やお金が絡むと曲がった事が許せない
    まーいーかってならないからずっと考えてしまう

    +4

    -0

  • 45. 匿名 2021/10/16(土) 13:32:16 

    世の中で流行ってること、だいたい良さがわからない

    +4

    -0

  • 46. 匿名 2021/10/16(土) 13:32:24 

    中学時代に眼鏡ブタと言われていて、ダイエット&コンタクトにした。もういいオバサンで、誰も私の外見なんて気にしていないのに、眼鏡で外出できない。コンビニすら、コンタクトつけて化粧しないと行けない。もうこんな自分が嫌だ( ;∀;)

    +6

    -0

  • 47. 匿名 2021/10/16(土) 13:32:26 

    >>14
    寝る前にめっちゃ思い出す。
    もっと上手い返し方あったんじゃないかとか。

    +22

    -0

  • 48. 匿名 2021/10/16(土) 13:32:57 

    >>33
    あるある‪w
    自分の気持ちって欲しいくせにいざ言い当てられると「知ったような口を聞くな」とベジータ化する。

    +4

    -0

  • 49. 匿名 2021/10/16(土) 13:33:10 

    言うだけ思うだけで行動しない

    +3

    -0

  • 50. 匿名 2021/10/16(土) 13:33:26 

    >>30
    鶏ガラか、同族嫌悪のデブ女のどっちかだね

    デブに3000円賭ける

    +5

    -1

  • 51. 匿名 2021/10/16(土) 13:33:43 

    >>41
    それ普通

    +5

    -0

  • 52. 匿名 2021/10/16(土) 13:34:14 

    >>30
    世の中、自分の好きなものばかりじゃないから、自分がデブにならないようにして、ひとはひとだとスルーしたらいいんじゃない?見かけるたびに考えてるの勿体ないと思うよ。

    +2

    -1

  • 53. 匿名 2021/10/16(土) 13:34:19 

    潔癖症なところがあって、会社とかでサンドイッチ食べてる時に、例えば自販機で買ったペットボトルのお茶を飲むとすると、アルコール除菌ウェットティッシュでまた手を拭かないと食べられない。
    なので左手で食べて右手でペットボトル触るとか決めて食べてる、書いてて笑えるくらいだるいやつだなと思うw

    +5

    -0

  • 54. 匿名 2021/10/16(土) 13:34:45 

    >>9
    手紙かメールで日頃の気持ちを伝えてみたら。
    寂しいから甘えたいのにそれをうまく表現できない。いつもごめんね、って。

    +2

    -0

  • 55. 匿名 2021/10/16(土) 13:34:47 

    データーじゃなくてデータな。とか心の中でキツめに突っ込んでる

    +2

    -0

  • 56. 匿名 2021/10/16(土) 13:35:05 

    旦那に家事を手伝ってほしいけれど、細かいマイルールがあるためにやってもらえない。

    +6

    -0

  • 57. 匿名 2021/10/16(土) 13:35:20 

    恋愛面は本当に面倒くさい自覚がある
    相手から連絡ないとすぐ不安になるのに早すぎると連絡するのだるいなーってなる笑

    +6

    -1

  • 58. 匿名 2021/10/16(土) 13:35:51 

    ガルちゃんのコメントを読むのが最近面倒くさくて、1から5まで読んで、後ぶっ飛ばして最後読んで流れ見てから、コメント適当にする事

    ガルまで面倒臭いと思い始める

    +2

    -1

  • 59. 匿名 2021/10/16(土) 13:36:04 

    >>4
    当時はデブだなあと思って見てたけど、自分が太った今これを見たら、南ちゃん十分細いね。笑

    +45

    -0

  • 60. 匿名 2021/10/16(土) 13:36:09 

    すぐ投げやりになってしまう。あと、文句とか言われると意固地になったり、いい様に捉えたり出来ない。本当子供だなって周りの大人な対応出来る人と比べちゃう。はあ。

    +3

    -0

  • 61. 匿名 2021/10/16(土) 13:36:35 

    >>9
    ツンデレ好きでもない限り、夫にとっても面倒くさいだけで、誰も得しないのに改善しないの?

    +3

    -1

  • 62. 匿名 2021/10/16(土) 13:37:19 

    >>38
    すごくわかる。人の表情を気にしすぎて疲れてしまうから専業主婦やってる…。

    +5

    -0

  • 63. 匿名 2021/10/16(土) 13:39:49 

    何か機嫌損ねることされると、めちゃくちゃ謝ってもらわないと気が済まない。ごめんごめんくらいだと逆にもっと腹立つ。
    そんで落ち着くまで相手のこと無視してしまう。夫限定だけど、多分甘えてるんだと思う

    +2

    -0

  • 64. 匿名 2021/10/16(土) 13:40:51 

    セクシーな俳優さん大好きだけどキレキレすぎると胸焼けする

    +1

    -0

  • 65. 匿名 2021/10/16(土) 13:41:37 

    >>9
    伝わるわけが無い

    +5

    -1

  • 66. 匿名 2021/10/16(土) 13:42:34 

    ちょっとの事でもこだわりが強く譲れない。
    洗濯物を干す順番や取り込む順番など事細かく決まっていて少しでも変わるとダメ。

    +4

    -0

  • 67. 匿名 2021/10/16(土) 13:43:39 

    秒単位で性格が変わる。
    上手く立ち回れない。
    上下関係を常に意識する
    主従関係を気にする
    業務命令だろうけど、すぐにできない物はできませんと言っちゃう。
    既読や返信がないとざわつく
    20年以上前の出来事を思い出して自己嫌悪。

    +4

    -2

  • 68. 匿名 2021/10/16(土) 13:43:52 

    >>1
    わたしは感覚過敏症でタグがある服が着れないのですが、海外(特にアメリカ)の製品はタグじゃなくて印刷が多いです。なので、どうしてもそんな服ばかりになります。

    +6

    -0

  • 69. 匿名 2021/10/16(土) 13:44:10 

    >>9
    伝わらないじゃなくて、伝えられないでしょ。なんで相手のせいにするの?

    +5

    -1

  • 70. 匿名 2021/10/16(土) 13:44:12 

    繊細ヤクザ。自分だってキツい事口から出る時あるくせに、人に言われた事は、気にする根に持つ。嫌な人間だよ。

    +6

    -1

  • 71. 匿名 2021/10/16(土) 13:45:08 

    >>4
    このレオタード、高校の体育の授業で着てたのにそっくり。今どきないよね。

    +4

    -0

  • 72. 匿名 2021/10/16(土) 13:46:19 

    >>13
    どうしてイライラするですか?

    もし、言葉に出すならどんなことを言いますか?

    +0

    -1

  • 73. 匿名 2021/10/16(土) 13:47:00 

    旅行、食べ放題、いろんなものをたくさん食べたい!のに
    5枚切り1枚分の胃袋では食べられない
    くそーくそーくそー!

    +0

    -2

  • 74. 匿名 2021/10/16(土) 13:48:54 

    >>13
    そういう人が好みなのね

    +0

    -1

  • 75. 匿名 2021/10/16(土) 13:48:56 

    >>13
    同族嫌悪ですか?

    +1

    -1

  • 76. 匿名 2021/10/16(土) 13:49:35 

    夫に気を使ってたら調子乗ってモラハラ気味なことされるようになったから
    心を鬼にして気を使わないように決心したのにやっぱりやってしまう
    いかんいかん。とその場を離れる

    +4

    -0

  • 77. 匿名 2021/10/16(土) 13:49:48 

    >>46
    ほんのちょっとの外出なのに、自分の身なりに気を使うなんて素敵だと思います。コメ主さん自身が面倒くさいと気にされている事なので、素敵という言い方は違うのかもしれませんが・・・。「もう私おばさんだしどうでもいいわ〜」って投げやりにならず、きちんと身だしなみに労力をかけるコメ主さんを尊敬します。

    +4

    -0

  • 78. 匿名 2021/10/16(土) 13:50:51 

    >>17
    同じです。ら
    1人遊び得意だし1人が苦にならないタイプなのに
    みんなが話してたら遊んでたりするのを見ると寂しくなりますー
    現実は友達と遊ぶだけで疲れるのに

    +4

    -0

  • 79. 匿名 2021/10/16(土) 13:51:39 

    >>30
    自分も同じこと思われてるかもね!
    こんなのでもよく出歩けるなって

    +1

    -1

  • 80. 匿名 2021/10/16(土) 13:52:57 

    すぐ自信なくして凹む

    +2

    -0

  • 81. 匿名 2021/10/16(土) 13:54:47 

    >>41
    >>51

    それ普通って確かに思うけどモテない人って自分に好意を持ってる奴はいつまでも繋ぎ止めようとするし、
    自分に好意ある奴を馬鹿にされたりすると不機嫌になるよ
    そんな生態があるの私も知らなくてかなりびっくりしたけど
    モテる人は自分がタイプじゃない人は全部うざいし、そんな奴が馬鹿にされようがどーでもよいが

    +2

    -0

  • 82. 匿名 2021/10/16(土) 13:55:30 

    干渉されたくないけれど頼りたい。

    +0

    -0

  • 83. 匿名 2021/10/16(土) 13:55:53 

    >>1
    面倒くさがりなのに、やり始めるとこだわるところ

    +5

    -0

  • 84. 匿名 2021/10/16(土) 14:00:15 

    >>46
    昔はデザインが良い眼鏡が少なかったしなぁ。メガネ見にいってみたら?メガネすればそれに意識がいくし、化粧も段々薄くできるかも。マスクが広まってる今のうちかと。

    +1

    -0

  • 85. 匿名 2021/10/16(土) 14:07:33 

    語尾強い人と話すと疲れるところ

    +2

    -0

  • 86. 匿名 2021/10/16(土) 14:10:35 

    >>5
    性格は人生そのもの😓

    +0

    -0

  • 87. 匿名 2021/10/16(土) 14:11:14 

    肌が弱いから化粧水とか服とか肌につけるもの全部成分や素材確認してじゃないと変えないこと

    +0

    -0

  • 88. 匿名 2021/10/16(土) 14:12:48 

    天の邪鬼

    +2

    -0

  • 89. 匿名 2021/10/16(土) 14:13:44 

    >>82
    面倒臭い人ってわがままなんだなー

    +0

    -0

  • 90. 匿名 2021/10/16(土) 14:16:49 

    >>76
    洗脳されない様に気をつけてください

    +0

    -0

  • 91. 匿名 2021/10/16(土) 14:17:22 

    いろいろ考えてしまって、誘ったりできない
    もっとフットワーク軽く生きたい

    +0

    -0

  • 92. 匿名 2021/10/16(土) 14:19:30 

    >>9
    自己中のかまってちゃん

    +0

    -0

  • 93. 匿名 2021/10/16(土) 14:21:19 

    一人でいたい寂しがり屋。

    +1

    -0

  • 94. 匿名 2021/10/16(土) 14:22:34 

    >>9
    典型的な地雷女で草

    +1

    -0

  • 95. 匿名 2021/10/16(土) 14:24:17 

    どうでも良い所で妙に細かい
    肝心な所は大雑把

    +0

    -0

  • 96. 匿名 2021/10/16(土) 14:27:40 

    寝具とか衣類、タオルの肌触りとか
    めちゃくちゃ気になる。少しでも
    気に入らないとダメ。
    ニオイや光にもめちゃくちゃ敏感。
    時計とかモーター音、少しでもするとダメ。
    めんどくさいわぁ。

    +3

    -0

  • 97. 匿名 2021/10/16(土) 14:28:28 

    >>1
    変化に弱い
    自分じゃなくても人の変化すら受け入れるのに時間が掛かる

    あとなんかあるとすぐ寝られなかったり生理が来ない

    ノー天気、図太くなりたかった

    +8

    -0

  • 98. 匿名 2021/10/16(土) 14:29:25 

    >>41
    それみんな同じ事すると思うけど、イケメンにモテたいならやはり自分も同じかそれ以上のスペックがないと無理じゃないかな…

    たまに可愛い子とブサメンとかみるけどその逆って稀だと思う…

    +0

    -0

  • 99. 匿名 2021/10/16(土) 14:30:00 

    やる気あって断捨離や日頃手が回らない掃除しようと思ってる日に
    家族が家に居てゴロゴロしてたらイッキにやる気なくす

    +2

    -0

  • 100. 匿名 2021/10/16(土) 14:30:07 

    夫の実家に住み始めて、数年後夫の妹が一人暮らしを始めた。
    それから20年ぐらい経った一昨日、夫が冗談で君が追い出したんでしょと言って後で謝ってきたけど、それからずっと夫と口を聞いていない

    +1

    -0

  • 101. 匿名 2021/10/16(土) 14:32:06 

    特に話題はないけど誰かと話したい。
    一人がいいし、友達とかいらないって人以外の穏やかなぼっちの人がいい...自分を卑下しすぎてたり他の人に対して卑屈になってる人以外なら誰でもいいけど、この条件がめんどくさいんだろうなぁ(笑)

    +4

    -0

  • 102. 匿名 2021/10/16(土) 14:32:51 

    心の中ではめちゃくちゃ饒舌で
    脳内ではバンバン笑いも取ってるのに

    うまく言葉に出来なくて存在感無し

    +5

    -0

  • 103. 匿名 2021/10/16(土) 14:36:21 

    みんなでわいわいするのが苦手
    御神輿とかマラソンとか手を振ったり
    わー!すごい!ってできない。

    +4

    -1

  • 104. 匿名 2021/10/16(土) 14:41:33 

    >>22
    >他人に言われたら一生許さない

    それでいいと思う。プライドは持つべき。

    +3

    -0

  • 105. 匿名 2021/10/16(土) 14:45:03 

    すぐ泣く

    +0

    -0

  • 106. 匿名 2021/10/16(土) 14:47:08 

    一番好きな野菜はキャベツ。そしてマヨラー。でもコールスローは見た目も味も気持ち悪いから苦手。

    +0

    -0

  • 107. 匿名 2021/10/16(土) 14:48:59 

    >>102
    がるちゃんで解き放って下さい。
    お願いします。

    +3

    -0

  • 108. 匿名 2021/10/16(土) 14:49:40 

    >>102
    私も脳内でボケまくってるけど
    実際には無言で黙々と仕事してる。

    +3

    -0

  • 109. 匿名 2021/10/16(土) 14:52:32 

    >>4
    若いし痩せてる

    +13

    -0

  • 110. 匿名 2021/10/16(土) 14:55:33 

    >>31
    2行目、会議じゃなくて会話だよね…?(一瞬途中で帰っても差し支えない職場なのかとびっくりした)

    +1

    -0

  • 111. 匿名 2021/10/16(土) 14:58:36 

    いちいち指摘はしないけれど、人の言葉遣いの間違いが神経に障る。職業柄しかたがない部分もある。

    +1

    -0

  • 112. 匿名 2021/10/16(土) 15:02:53 

    掃除

    +1

    -0

  • 113. 匿名 2021/10/16(土) 15:13:36 

    ネガティブ思考

    +1

    -0

  • 114. 匿名 2021/10/16(土) 15:14:40 

    シャンプーとコンディショナーは1種類だと飽きる。3種類を使い回す。

    +3

    -0

  • 115. 匿名 2021/10/16(土) 15:53:41 

    外国産のお肉が無理で匂いで分かっちゃう。
    みんな、美味しいって食べてるのに😭

    +2

    -1

  • 116. 匿名 2021/10/16(土) 15:57:00 

    >>1
    ら抜き言葉にすぐ反応してしまう事です。
    食べ【ら】れない

    +8

    -1

  • 117. 匿名 2021/10/16(土) 16:15:44 

    すぐに疲れて眠くなる。
    フルタイムで働いてたときは休みの日に12時間以上寝てたし、パートになった今も1日中外出すると10時くらいに寝て昼に起きたりする。

    自分を疲れさせないように、でもやることやれるように考えるのめんどい。なんか自分のお世話してるみたい。

    +3

    -0

  • 118. 匿名 2021/10/16(土) 17:28:59 

    今日楽しかったね♥️
    の、翌日に…

    会えなくてさみしい…

    自分が情けない

    +0

    -0

  • 119. 匿名 2021/10/16(土) 18:05:59 

    >>14
    反省したことを次に活かす(馴れ馴れしかったかな?で次はシンプルに返したりする)とそれはそれで後悔する… 考えすぎなだけかもだけど💦

    +6

    -0

  • 120. 匿名 2021/10/16(土) 18:23:12 

    よくあんな母の身の回りを世話しているなあ、
    と思います。
    母は愛に飢えている幼児のようで
    たまに暴言を吐いては
    わたしの反応を期待しています。
    ケアラーに暴力をする症状かな。
    愛着障がいは本当にめんどくさい。
    母はよく結婚できたなあ、と思います。
    希望が持てなくて
    自分はずっとシングルだけど
    愛想よく器量よく
    鍛えて健康に過ごしてゆきます。
    親は特養老人ホームに捨てます。

    +1

    -0

  • 121. 匿名 2021/10/16(土) 20:18:46 

    私の事が好きな人が嫌い。人に好かれている事が気持ち悪い。彼氏が出来ても好かれ過ぎると冷める。でも、素っ気ないとつまらない。 本当に面倒な女だ。

    +0

    -1

  • 122. 匿名 2021/10/16(土) 21:15:54 

    鍵を掛けたか、ガスの元栓は閉めたか、心配性で何度も確認してしまうこと。

    +1

    -0

  • 123. 匿名 2021/10/16(土) 23:08:17 

    産後や怪我をした時など、旦那に言われたことを根に持っている。そして、喧嘩すると蒸し返してしまうこと。

    +2

    -0

  • 124. 匿名 2021/10/17(日) 00:25:37 

    他人と居るのがイヤなのに寂しがりや
    エッチ嫌いなのにイチャイチャは好き

    わがままな自分めんどくさい

    +1

    -0

  • 125. 匿名 2021/10/17(日) 00:32:05 

    ずる賢い人。
    いいとこ取りの人が嫌い。
    自分がバカ正直なだけなんだけど
    人の手柄を横取り、美味しいとこ取りの人が嫌い。
    処世術はその人のスキルだと思うけど、真似は出来ない。

    +2

    -0

  • 126. 匿名 2021/10/17(日) 00:46:10 

    >>14
    自分の一言もだけど相手の一言も気になる…
    私はこう感じたけど、相手はこう思って言ったのかもしれないとか…
    あーもうめんどくせw

    +4

    -0

  • 127. 匿名 2021/10/17(日) 10:02:37 

    一人が好きなくせに、寂しがって落ち込む日がある。

    +2

    -0

  • 128. 匿名 2021/10/17(日) 11:39:31 

    昇進したくないけど、同期が昇進試験を受けると聞いてモヤモヤしている

    +1

    -0

  • 129. 匿名 2021/10/17(日) 22:04:31 

    仲良くなって激しく後悔する友達

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード