ガールズちゃんねる

いつまでも女に幻想を抱いてる男性

699コメント2021/10/28(木) 14:12

  • 501. 匿名 2021/10/16(土) 20:12:00 

    >>369
    ガル男か、もしくは頭の中モテたいで一杯の喪女か…

    +7

    -0

  • 502. 匿名 2021/10/16(土) 20:16:41 

    >>501
    喪女だけど、同性をこんなにバカにしてる人間と同じにしないで欲しいな
    むしろ喪女ほど味方は同性だから、男に偏見は持ってても、女性にどうせ皆、男にモテたいんでしょ?なんて思ったことなんかないよ!

    +7

    -0

  • 503. 匿名 2021/10/16(土) 20:18:22 

    >>490
    逆に丁寧につけてる女性がいる事をどこで知るのかな…?

    +4

    -0

  • 504. 匿名 2021/10/16(土) 20:18:49 

    >>453
    女社会でも見た目の判断は大きいよ〜
    それによるイジメは無かったけど、
    やはり美人は女同士でもチヤホヤするし
    生徒会とか自分達の代表者を選ぶ時は、同じくらいリーダーシップや賢さがあった場合は、美人の方を推す人が多い。
    だからといって不美人を貶すことは無いので平和。

    +7

    -0

  • 505. 匿名 2021/10/16(土) 20:22:13 

    女の人はこういうことしないじゃなくて
    しないで欲しい。
    気を遣って欲しい。
    ってタイプなんじゃないの。

    結婚20年経っても、うちの旦那はそう。
    妹もいるし、彼女もいたし、なんなら同棲してた彼女(激務)もいたけど、妻はおならしないし、だらしなくないと思ってる,

    +6

    -0

  • 506. 匿名 2021/10/16(土) 20:26:25 

    >>23
    特に一位は言えてるわ
    微笑んでいても好意ではない→面倒だから
    我儘を通させてやっても好意ではない→面倒だから
    茶を入れてやっても好意ではない→面倒な仕事はフォローしろよ等々

    +29

    -0

  • 507. 匿名 2021/10/16(土) 20:28:57 

    >>440
    わかる!
    自分で男っぽいって言われるとかいう自鯖ってまだいたんだね。
    そういう人に限ってモテや男ウケにすごーく過敏なんだよね。
    オシャレ好きな人はそんな事気にしない。
    そしてオシャレは男より女に好かれる事を知っている。

    +8

    -0

  • 508. 匿名 2021/10/16(土) 20:35:44 

    >>501
    論破したい男でしょ
    現実では無理だから曲がりくねった屁理屈こねて論破してやったつもりになりたいだけ哀れだね

    +7

    -0

  • 509. 匿名 2021/10/16(土) 20:36:28 

    >>6
    前の職場に「体重40kgもないでしょ」と言ってきた奴がいた。
    それぐらいが標準だろとでも言いたかったのか。
    女性に夢見すぎと言えば真っ先にこの発言が思い浮かぶ。

    +32

    -0

  • 510. 匿名 2021/10/16(土) 20:36:52 

    >>238
    その単語が入ると書き込めなくなるNGワード機能をさっさと導入したらいいのにね

    +18

    -0

  • 511. 匿名 2021/10/16(土) 20:38:16 

    >>386
    女子校は坂系みたいな感じのヘアメが多くて、共学はAKBな感じのヘアメが多いよ。
    化粧興味ない人にはその差がわからないかな?

    +0

    -0

  • 512. 匿名 2021/10/16(土) 20:42:35 

    >>269
    排便はしないのに月経はあるっていう設定がキモさを際立たせてるな。
    月経を性的な物と捉えているであろう気色の悪さ。

    +15

    -0

  • 513. 匿名 2021/10/16(土) 20:43:15 

    >>341
    すごいね男性の同僚とそんな話するんだ
    😱

    +13

    -0

  • 514. 匿名 2021/10/16(土) 20:49:20 

    >>273
    おりものシートがある理由

    +16

    -0

  • 515. 匿名 2021/10/16(土) 20:52:00 

    >>272
    ヤンキーの方が少数派だからかもしれないけど、攻撃的なのはヤンキー女なイメージ。でも口だけ。ギャルは良くも悪くも今しか見てないって感じかな。今楽しければいいっていう雰囲気。

    +4

    -0

  • 516. 匿名 2021/10/16(土) 20:57:11 

    >>1
    確かに女兄弟いる人の方がコミュニケーションが取りやすい。
    女の多い職場で上手くやっていける男は姉妹いる事が多いかも。
    恋愛においては女慣れしてない男じゃないと嫌だって女もいるから、そこは好みだけど。

    +14

    -0

  • 517. 匿名 2021/10/16(土) 21:08:09 

    >>495姉の方がガサツな感じ丸出しとかなのかな?
    妹だとお兄ちゃんに対して気を使ったり甘えたりしそうだし、、、て感じる自分は妹です

    元旦那はお姉さんが居たせいか全然女性に夢を持ってなくて楽だったな

    +43

    -1

  • 518. 匿名 2021/10/16(土) 21:13:15 

    >>68
    私ハウスダストアレルギーだから部屋はめちゃくちゃ綺麗にしてるけど、鏡は指紋だらけだよw

    +11

    -0

  • 519. 匿名 2021/10/16(土) 21:13:18 

    >>2
    実在するよ!従姉妹のギャルお姉ちゃんがこれだった。ヲタクの人馬鹿にしなかったし
    私の好きなアニメのフィギュアとかグッズをUFOキャッチャーでとってくれた。

    +4

    -0

  • 520. 匿名 2021/10/16(土) 21:16:13 

    旦那、付き合い始めた頃女の人は腕や足や脇には毛生えないと思ってたらしい
    一緒にいて20年経つ今じゃもうそんなおかしいこと言わなくなったけど…

    +5

    -0

  • 521. 匿名 2021/10/16(土) 21:18:26 

    >>2
    大半はいじめ動画みたく男と一緒になって笑ってるよね
    ボッチの一匹狼系ギャルというかヤンキー系は優しい

    +22

    -0

  • 522. 匿名 2021/10/16(土) 21:22:13 

    幻想は女友達の有無や多さも関係するのでは
    ある意味幸せだね

    +3

    -0

  • 523. 匿名 2021/10/16(土) 21:24:00 

    >>372
    Iラインは生えないと思ってる人いた

    +3

    -0

  • 524. 匿名 2021/10/16(土) 21:26:28 

    料理よそうのは女って思ってる男マジぶん殴りてー

    +3

    -0

  • 525. 匿名 2021/10/16(土) 21:27:02 

    目があったら好きの合図と思ってるバカ男

    +9

    -0

  • 526. 匿名 2021/10/16(土) 21:28:57 

    >>269
    頭の口で握り飯食べるんでしょ

    +4

    -0

  • 527. 匿名 2021/10/16(土) 21:28:57 

    >>493
    全然飽きてないし、むしろ親近感湧いて好きだけど?

    貴方がそういう格好や生活スタイルが嫌いなだけじゃない?

    +14

    -1

  • 528. 匿名 2021/10/16(土) 21:36:19 

    >>169
    奇形レベルのガリやん

    +10

    -3

  • 529. 匿名 2021/10/16(土) 21:36:42 

    私も最近デートする男性が姉も妹もいる人で多少のことでは動じないし優しいし生理前の不安定や生理中のイライラもあるよね〜って人ですごく扱いが上手でひたすら居心地が良かったよ〜
    どんなにおしゃれしてキメてても女性も素の時やすっぴん自宅では緩んでるのも知り尽くしてるから全てに対しておおらかです。初めから何でこんな居心地がいいのかなぁって家族構成聞いて納得した

    +8

    -1

  • 530. 匿名 2021/10/16(土) 21:37:32 

    40手前で20年間彼女がいなくて女遊びもしていない男性ってやっぱりやばいですかね?
    今付き合う手前です。いい人なのですが引っ掛かってる

    +6

    -0

  • 531. 匿名 2021/10/16(土) 21:44:05 

    >>530
    怖いなぁ笑

    +4

    -0

  • 532. 匿名 2021/10/16(土) 21:44:55 

    >>39
    もしかしたらうちの息子かも

    +4

    -2

  • 533. 匿名 2021/10/16(土) 21:45:20 

    私の元彼は女の人はあの穴にボディソープいれて毎日洗ってると思ってたらしい
    そんなのやったら痛い!

    +6

    -0

  • 534. 匿名 2021/10/16(土) 21:48:39 

    >>78
    あるあるじゃないの?
    世代や地域によるのかしら

    +7

    -0

  • 535. 匿名 2021/10/16(土) 21:54:52 

    >>1
    うちの夫
    男4人兄弟、男子校出身で大学も理系。
    パンツでウロウロしてたら
    「パンツの下の部分に何かついてる」って言われたから
    「あ〜これ、ナプキンの羽」
    って言ったら
    「え?!お股に羽が生えてパタパタ飛んでいくの?!」
    みたいなことを言ってて爆笑した。
    流石に母親とはナプキンの羽の話までしないよね〜

    +21

    -0

  • 536. 匿名 2021/10/16(土) 22:08:55 

    >>1
    うちの会社の先輩や同僚「俺が起きてる間は化粧してて欲しいし目の前でオナラもありえない」→男兄弟のみ

    私の夫「化粧しなくていいならしない方がいい」オナラ爆笑、口の悪さも気にしない→女きょうだいあり

    これは極端だけど男兄弟は幻想抱きがち

    +14

    -0

  • 537. 匿名 2021/10/16(土) 22:20:47 

    独身時代が長く36歳で結婚した私。
    夫は長く片思いをしていたせいで彼女ができたことがなかったらしい。
    そんな夫は私の男性経験人数を3〜4人だと思ってる。
    そんなもんじゃないんだわ。

    +5

    -0

  • 538. 匿名 2021/10/16(土) 22:26:53 

    >>98
    なんでお前は身長180センチないの?なんで男なのに腹筋割れてないの?
    と言ってやりたいな。

    +72

    -0

  • 539. 匿名 2021/10/16(土) 22:38:30 

    >>125
    これは100%言える。
    妹がいる男は意外とダメだ。まだ夢見てる。
    姉がいる男は本当に幻想を抱いていない。

    +60

    -1

  • 540. 匿名 2021/10/16(土) 22:43:26 

    >>246
    結構じゃないよかなり痩せてるよモデル並み😅

    +24

    -0

  • 541. 匿名 2021/10/16(土) 22:50:41 

    >>15
    巨乳の乳に沿うようなその服の素材なんなん?水着?巨乳が胸のサイズに合わせて服着たらデブに見えるし、もれなく二の腕太いんぞ

    +25

    -0

  • 542. 匿名 2021/10/16(土) 22:57:55 

    >>49
    乳は風船だと思ってるんじゃない?

    +8

    -0

  • 543. 匿名 2021/10/16(土) 23:04:35 

    >>91
    いつまでも女に幻想を抱いてる男性

    +14

    -0

  • 544. 匿名 2021/10/16(土) 23:12:51 

    男の目がないと女は男になる

    +1

    -3

  • 545. 匿名 2021/10/16(土) 23:15:22 

    >>534中学生の頃は確かに制服のスカートの下にジャージ履いたりしてたなw

    +2

    -0

  • 546. 匿名 2021/10/16(土) 23:17:32 

    >>539姉が居ると高確率で汚い所やガサツな所も見る事になるよねw

    +24

    -1

  • 547. 匿名 2021/10/16(土) 23:25:38 

    >>1
    私はどっちかと言うと男に女はみんな〇〇だよって言う人の方が嫌だな

    女はみんなすっぴんがひどいとか女はみんな男を金でしか見てないとか
    女がみんなそうじゃないのに勝手に幻想扱いにされる側としたら迷惑極まりない

    +18

    -0

  • 548. 匿名 2021/10/16(土) 23:30:25 

    私が妹と話してる姿見てなんか男みたいで幻滅したって夫に言われてしまった
    確かに素の感じが出すぎてたなと反省したけどこれぐらいで?って思った

    +4

    -0

  • 549. 匿名 2021/10/16(土) 23:40:01 

    >>81
    なんで男子校の実態なんて知ってんの
    妄想?

    +3

    -2

  • 550. 匿名 2021/10/16(土) 23:40:49 

    うちの旦那
    可愛い女性芸能人を見るとすぐに「清純そう」と言ってくるのが気持ち悪い
    その度に「清純な子なんて芸能界にはいないよ」と打ち消している

    +8

    -0

  • 551. 匿名 2021/10/16(土) 23:43:37 

    >>42
    元ネタあるのウケる😂

    +14

    -0

  • 552. 匿名 2021/10/16(土) 23:50:26 

    寝起きでも可愛いとおもうなよ

    +1

    -0

  • 553. 匿名 2021/10/16(土) 23:58:15 

    何キロ以上の女子はNGですか? - YouTube
    何キロ以上の女子はNGですか? - YouTubeyoutu.be

    ★就活・転職・恋愛でモヤモヤしたら読むメルマガ★⇨ https://goo.gl/qVsp5z東京ときめきチャンネルは毎日18:30に少なくとも1本投稿!◆東京ときめきチャンネルチャンネル登録はコチラから◆http://www.youtube.com/user/tokimekihiroba/featured★取...">...

    +0

    -0

  • 554. 匿名 2021/10/17(日) 00:04:19 

    >>2
    学生時代はギャルと挨拶すらできなかったような男に限って、卒業後10年20年経つと、若くてノリのいいギャルは俺とも興味本位でワンナイトあるかも!歳上好きのギャルなら付き合える!
    みたいに思い込んでいくのはなんでなんだろう。

    +38

    -0

  • 555. 匿名 2021/10/17(日) 00:08:54 

    >>530
    見た目が小綺麗で服飾も的確ならゲイかも良い友になれるかも
    それ以外は…

    +3

    -0

  • 556. 匿名 2021/10/17(日) 00:11:52 

    >>5
    私弟に
    姉ちゃんのおかげで女の子に幻想抱かなかった
    って感謝されたことある
    うん…。

    +52

    -0

  • 557. 匿名 2021/10/17(日) 00:21:48 

    >>544
    何か問題でも?
    彼の前だけで女ならそれでいいじゃん

    +3

    -0

  • 558. 匿名 2021/10/17(日) 00:23:34 

    >>60
    いる。
    部下がおっさんだけどナチュラルに女を下と思ってる
    部下のくせに

    +9

    -0

  • 559. 匿名 2021/10/17(日) 00:34:54 

    >>549
    ヨコ
    私の彼氏は中高一貫男子校(偏差値60程度)だけど、休み時間にコンドームに水入れて2Fから友達の頭に落とす遊びをしてたらしい。共学ではありえないw

    +4

    -1

  • 560. 匿名 2021/10/17(日) 00:49:47 

    >>13
    ジャンプ好きなので気は合うかも笑

    +5

    -0

  • 561. 匿名 2021/10/17(日) 00:53:16 

    >>136それはたまたま男子7人がイケメンや性格が良かったからじゃない?
    普通は女子が大多数の集団に男子が自分から入ってくるとキモい男扱いされる
    仕事などで男性上司が女性ばかりの部署に配属されるとかは別だけどね

    +3

    -0

  • 562. 匿名 2021/10/17(日) 00:55:01 

    >>53
    田中みな実さんですか?

    +4

    -0

  • 563. 匿名 2021/10/17(日) 00:56:11 

    >>11YouTubeの汚部屋見ていると男性の方が質も量も違ってひどいと思う
    女の汚部屋はまだ現実リカちゃんレベルで笑えるけど、男は天井までごみが積み上げられている

    +9

    -0

  • 564. 匿名 2021/10/17(日) 00:57:36 

    >>559
    私女子校だったけど同じことしてる人いたよ。
    すごい下品と思って見てたけど。

    +7

    -2

  • 565. 匿名 2021/10/17(日) 00:59:56 

    >>564
    まじかw
    性に開放的になるんかね?(笑)
    私それ聞いて爆笑しちゃったけど、引く人も間違ってないと思うわw

    +4

    -1

  • 566. 匿名 2021/10/17(日) 01:00:53 

    >>140
    あちらの国の方かな?あちらの国では、女は片膝立てて食べるのがマナーらしいよ。

    +4

    -2

  • 567. 匿名 2021/10/17(日) 01:05:52 

    >>6
    あとウエスト58

    +10

    -0

  • 568. 匿名 2021/10/17(日) 01:06:39 

    >>15
    あー、あのロケットみたいな?

    +2

    -0

  • 569. 匿名 2021/10/17(日) 01:08:40 

    女はみんないい匂いだと思ってる

    +0

    -0

  • 570. 匿名 2021/10/17(日) 01:13:36 

    >>541
    乳袋というものッス

    +2

    -0

  • 571. 匿名 2021/10/17(日) 01:16:47 

    >>561
    どうしてそう言い切れるのか。

    +0

    -0

  • 572. 匿名 2021/10/17(日) 01:18:08 

    >>563
    底辺同士を比べても。

    +0

    -0

  • 573. 匿名 2021/10/17(日) 01:19:05 

    >>125
    激しく同意です!!!!

    +4

    -1

  • 574. 匿名 2021/10/17(日) 01:20:36 

    >>43
    >男はみんな野蛮!って決めつけて勝手に敵視してる子もいたな

    それは、それまでの人生で男からの性的被害を複数回受けてる女の可能性もあるので馬鹿にしないであげてください
    いや、馬鹿にはしてないですよね
    とにかく論うのはやめてほしいです

    +19

    -3

  • 575. 匿名 2021/10/17(日) 01:21:32 

    >>241
    息子からしたらトラウマものだよね…

    +2

    -0

  • 576. 匿名 2021/10/17(日) 01:27:28 

    >>51

    夫を男として見れないのと同じやろ。

    +0

    -0

  • 577. 匿名 2021/10/17(日) 01:28:28 

    >>15
    フィクション位、夢を見させおあげ。
    少女漫画もそうだし。

    +13

    -3

  • 578. 匿名 2021/10/17(日) 01:30:34 

    >>1


    まぁ、お互い様だと思う。
    女性も男に幻想を抱いている層もかなりいる。

    ガルでも見るしね。

    +2

    -1

  • 579. 匿名 2021/10/17(日) 01:37:11 

    >>513
    誤解されたくないから言うけど、私が男性とそんな会話を出来るタイプではなく、飲み会の度に(上司が帰った辺りで)そう言う事を言うタイプの同僚なんだよ。
    隣の席になれば、勝手にそんな話するから、もう一度言うけど、私が男性とそんな会話を出来るタイプなわけじゃないよ。
    ただ、本気でセクハラって訴える感じの女性にはそんな話はしない奴です。

    +4

    -0

  • 580. 匿名 2021/10/17(日) 01:44:14 

    男叩きトピ多いね
    争わせたいのかな?

    +0

    -2

  • 581. 匿名 2021/10/17(日) 01:45:27 

    ムダ毛なんて無いのが当たり前でしょ
    オナラなんてしないのが普通でしょ
    女子はみんなサラダ好きなんでしょ

    旦那に言われる
    うまく言い返したいのに言葉が出てこない笑

    +3

    -0

  • 582. 匿名 2021/10/17(日) 01:47:38 

    同級生も彼女と別れた理由聞いたらマンガみたいな理由だった。確かに男兄弟。

    +2

    -0

  • 583. 匿名 2021/10/17(日) 02:22:27 

    >>493
    私初めて見ました見ました。
    リカちゃん可愛いし笑ったw

    +12

    -0

  • 584. 匿名 2021/10/17(日) 02:23:32 

    >>493
    いや、現リカちゃんのトピ画だから開いたってのもあるぐらい好き。

    +13

    -0

  • 585. 匿名 2021/10/17(日) 02:25:16 

    >>4
    誰のおかげで飯食ってんだって言ってしまうタイプ

    +18

    -0

  • 586. 匿名 2021/10/17(日) 02:26:14 

    >>53
    マイナス多いけど、そういう人も少数ながら本当に居そうだな…
    なにかトラブルに巻き込まれたらたまったもんじゃないけど

    +2

    -0

  • 587. 匿名 2021/10/17(日) 02:26:43 

    >>5
    ズボラさ、女ならではの面倒くささに慣れてる。笑
    今まで交際した人みな女兄弟いたけど、女特有のイライラとか理解があった笑笑「あーこの感じね」みたいな

    +14

    -0

  • 588. 匿名 2021/10/17(日) 02:28:06 

    浜辺美波のファンとか女に幻想抱いちゃってるおじさん多そう

    +8

    -1

  • 589. 匿名 2021/10/17(日) 02:39:58 

    >>8
    コレ意外と逆だと思う。
    もてたがる奴は必死。
    モテに必死すぎて付き合う数が多い
    だけど付き合う期間が短いから浅い。
    ずっと幻想みてる。

    もてたがるやつはもてる。
    単純に声かける数が多いから。
    でも質は別。実績は薄い。

    +5

    -0

  • 590. 匿名 2021/10/17(日) 02:50:49 

    >>200
    俺うまいだろ?オーラがすごくて終わらなくて空気読んでイッたふりする子って多いらしいよ。何か…真に受けちゃったのね笑

    +14

    -0

  • 591. 匿名 2021/10/17(日) 02:54:59 

    >>341
    同僚が気持ち悪すぎる...
    大変だったね

    +4

    -0

  • 592. 匿名 2021/10/17(日) 03:04:02 

    >>5
    うんうん。

    うちの弟は姉が2人いるから、色々心得てるわ。
    「化粧で顔面が相当変わる」とか、すごくだらしない、とか。

    達観しすぎて「ビックリするぐらい綺麗な50代とか、おばあさんとか、世間にいない。今はわりと差があっても、芸能人でも無い限り、50代には全員が同じぐらいの容姿になる。つまり、女性の外見なんか気にしても全く意味が無い。気が合う人と付き合う。」って真面目に言ってる。

    別にそれはそれでいいけど。なんか、ごめんな、となる。

    +26

    -0

  • 593. 匿名 2021/10/17(日) 03:15:15 

    >>586
    ヨコだけど素で稀にいるよ
    下ネタも苦手で、恥じらいがあって、優しくて、穏やかで、でも自分から明るく話しかけて芯はしっかりしてる人。自分よりも他人優先って感じ。
    ただ揃いも揃ってみんな毒親育ちだったのが謎

    +1

    -0

  • 594. 匿名 2021/10/17(日) 03:24:02 

    >>219
    ギャルグループは痴漢被害に遭ったことがあったのかも
    オタクと清楚は被害なし
    もしくは、あんたは被害に遭わないだろと決めつけたか

    +9

    -0

  • 595. 匿名 2021/10/17(日) 03:27:16 

    >>11
    女子校、男子校出身でも綺麗好きな人は普通に綺麗好きだから
    ただ異性に夢を見てるところはあるかも
    それも人によるだろうけど

    +3

    -0

  • 596. 匿名 2021/10/17(日) 03:30:25 

    >>589
    そういう男性は変な自信だけつくよね。
    ちなみに友達に彼女いない歴=年齢の男性を昔、紹介されたけど、モテなかった自分に自信がないのか、はたまた元からそういう性格故に押しが弱くてモテないのかわからなかったけど、普通に紳士的で、私がみっともない行動をとっても笑って許してくれる素敵な男性だったよ
    下手な女性経験なら、積まない方がいい男かもしれないと思った
    結局、私の転勤で付き合うには至らなかったけどね。

    +6

    -0

  • 597. 匿名 2021/10/17(日) 03:41:45 

    >>592
    あーでも親の友人とか思い出すと、50過ぎて綺麗な感じがする人って、案外、美容命!ってタイプではなく、なんらかの趣味に夢中だったり、品が良い人な気がする。
    私が母に「◯◯さん綺麗だよね」って言うと「◯◯さんは、近所のおじさん達にモテるのよね」とか言ってたから、フィーリングで選べば、最終的に雰囲気が素敵な女性をゲット出来るし、弟くんの判断は合ってるかもしれないよ

    +16

    -0

  • 598. 匿名 2021/10/17(日) 03:45:25 

    >>1
    変な男しか寄ってこないだけじゃないの

    +0

    -0

  • 599. 匿名 2021/10/17(日) 03:50:55 

    >>84
    私、下だわ…
    もし不慮の事故とかで死んだら、大家さんが途方に暮れてしまう

    +2

    -0

  • 600. 匿名 2021/10/17(日) 03:53:20 

    >>8
    童貞、インセル、陰キャ

    +2

    -0

  • 601. 匿名 2021/10/17(日) 03:53:56 

    >>530
    あなたが今フリーでその男性が宗教と関係なくて仕事しててお金に余裕がありそうなら一か八か付き合ってみたら?

    +6

    -0

  • 602. 匿名 2021/10/17(日) 03:55:22 

    >>598
    男を勘違いさせる女

    +1

    -0

  • 603. 匿名 2021/10/17(日) 03:56:54 

    >>588
    月曜から夜更かしの桐谷さんも言ってたよね。あと、見合いした時は容姿が…見た目が…ってこだわってた。

    +11

    -0

  • 604. 匿名 2021/10/17(日) 04:02:22 

    >>250
    Twitterにも似たような人いるけどもうしかして同一人物だったり?笑女子の体重に関する呟きに引リツしたりして噛み付いてるんだよね〜

    +2

    -0

  • 605. 匿名 2021/10/17(日) 04:03:31 

    君インスタと顔違うよね?

    +1

    -0

  • 606. 匿名 2021/10/17(日) 04:05:08 

    >>16
    俺がるちゃん見てて思った、女って怖いな

    +2

    -4

  • 607. 匿名 2021/10/17(日) 04:05:52 

    >>460
    がーん、無乳😁
    つらい。

    +2

    -1

  • 608. 匿名 2021/10/17(日) 04:09:51 

    運営出てきたか

    +1

    -0

  • 609. 匿名 2021/10/17(日) 04:11:10 

    なりすましされるのが気持ち悪い

    +1

    -0

  • 610. 匿名 2021/10/17(日) 04:17:49 

    >>25
    母親とおばあちゃんはノーカウントなんだよね
    アイドルや漫画やAVやらからの
    女データを純粋に信じてるのかな…

    +16

    -1

  • 611. 匿名 2021/10/17(日) 04:21:25 

    共学なら嫌でも知るはずなんだが

    +3

    -0

  • 612. 匿名 2021/10/17(日) 04:44:32 

    >>154
    オタクに優しいギャルでもあるけどその実
    女作者らしい作風なら理解ある彼氏君

    +3

    -0

  • 613. 匿名 2021/10/17(日) 04:47:41 

    男性の異様な自己肯定感の高さが起因してるんじゃない?
    身近にいるの母親だしわりとマジで自身がどんなダメでも受け入れてくれる女性がいると思ってる

    +8

    -0

  • 614. 匿名 2021/10/17(日) 04:55:15 

    >>47
    私の彼氏も40キロくらいが普通だと思ってる

    私身長低いけど、痩せちゃって40切っちゃったのね
    それでも、もっと細い子いるとか皆そんなもんでしょとか平気で言ってくる

    +19

    -0

  • 615. 匿名 2021/10/17(日) 04:57:50 

    >>169
    チビヒョロガリの40キロ男ですみません
    昔から動いても食欲湧かず少食気味なんですが、どうしたらいいんですかね……
    脂肪を筋肉に変えるみたいに、身体に肉付けたいんですけどご飯一杯で腹が膨れてしまって

    +1

    -15

  • 616. 匿名 2021/10/17(日) 04:58:43 

    デブの見た目から体重予想するの難しい

    +0

    -1

  • 617. 匿名 2021/10/17(日) 05:06:28 

    ハイスペックなのにアラフォー独身な男性にも多い気がする。
    変に意識が高く、怪しい投資に手を出して騙されてる率も高い。

    +6

    -0

  • 618. 匿名 2021/10/17(日) 05:09:47 

    お金があればいつまでも若い子に振り向いてもらえる。

    +2

    -1

  • 619. 匿名 2021/10/17(日) 05:15:33 

    >>1

    男女ともにキモオタ化してるんです。

    +4

    -0

  • 620. 匿名 2021/10/17(日) 05:48:38 

    >>188
    この程度では離婚できないわよ!

    +3

    -0

  • 621. 匿名 2021/10/17(日) 06:01:14 

    >>431
    いつまでも女に幻想を抱いてる男性

    +4

    -0

  • 622. 匿名 2021/10/17(日) 06:39:28 

    >>574
    性被害とかじゃなくて、小学生によくあるふざけあい的なやつだったみたいよ
    ぶつかってこられたり、名前からかわれたり暴言吐かれたり
    でもそういう子もいるかもね

    +5

    -0

  • 623. 匿名 2021/10/17(日) 06:49:08 

    >>615
    うるせぇ
    女性専用掲示板で男が相談すんな空気読め

    +23

    -0

  • 624. 匿名 2021/10/17(日) 06:51:23 

    >>125
    私の父が姉2人自分末っ子で育ちました。
    姉たちにイビられ、年下なら自分の言う事聞いてくれるであろうと思ったらしく、12歳離れた母と結婚しました。しかし私が小さい頃は喧嘩喧嘩で、今もめちゃくちゃ仲悪いです。
    だから本人の性格、育った環境にもよるので、あまり関係ないなあと私は思います。
    むしろ妹がいる主人の方が、父よりも何倍も女に理解がある人です。

    +19

    -0

  • 625. 匿名 2021/10/17(日) 07:05:02 

    >>105
    バスケ部や野球部やサッカー部があるのにあえて女子の多い吹奏楽部とかに入る男子は良い子かもしれないけど魅力は無いね。
    イケメンは別

    +1

    -1

  • 626. 匿名 2021/10/17(日) 07:13:02 

    >>538
    本当それな

    +13

    -0

  • 627. 匿名 2021/10/17(日) 07:13:39 

    >>603
    あの世代、特にかも

    +0

    -0

  • 628. 匿名 2021/10/17(日) 07:22:50 

    >>615
    鶴太郎?

    +9

    -0

  • 629. 匿名 2021/10/17(日) 07:29:48 

    >>1
    結婚した後に言われても

    +0

    -0

  • 630. 匿名 2021/10/17(日) 07:47:36 

    >>1
    私も出会いがないまま年とって婚活したんだけど、男性に幻想を抱きすぎてた。
    まさか、しつこく誘って来る割に、会話が全く出来なくてあんなにも気が利かなくて初対面から割り勘とは思わなかった。女性はこうあるべきという幻想を抱いてる男性だった。
    結局、お互いモテなくて経験を積めず、異性に幻想を抱きがちだったんだなと今なら分かる。

    +15

    -0

  • 631. 匿名 2021/10/17(日) 07:55:13 

    >>154
    これはオタクギャルと純朴な人形師のお話。
    面白いよ

    +4

    -0

  • 632. 匿名 2021/10/17(日) 07:58:40 

    私が太ったら、痩せてと言ってきたので、頑張るけど胸は確実に小さくなるけどと答えた
    すると、「えーでもさー細いのに胸大きい人いるのはなんで?」

    +4

    -0

  • 633. 匿名 2021/10/17(日) 08:13:17 

    >>549
    職員でした

    +4

    -0

  • 634. 匿名 2021/10/17(日) 08:26:55 

    27年間実家暮らしの上司が出張だかで3ヶ月一人暮らしするらしい。
    「料理できないからご飯食べれないですね泣」「○○さんご飯作ってくださいよー笑」って。
    毎日ママがご飯作ってくれるんだもんね。お買い物の仕方も外食の仕方もわからないんだね。可哀想にね。そのまま一生戻ってくんな。

    +6

    -0

  • 635. 匿名 2021/10/17(日) 08:36:30 

    >>623
    トピ的には男多そうやが、
    体重低い男のどうタチ悪いのか教えて欲しいな

    +0

    -9

  • 636. 匿名 2021/10/17(日) 08:46:36 

    友達の彼氏は大半の女子は男子の半分くらいしかご飯を食べないと本気で思ってるらしい。29歳、実家がまあまあ金持ちの坊ちゃん。
    なので外食の時など「食べきれないでしょ」と言って友達の分のご飯をごっそり持っていく。友達は最初に少食を装ってしまったため、本当は余裕で一人前食べられるけど今だに事実を言えないでいる。
    彼氏の居ない時におやつ食べてる。

    +4

    -0

  • 637. 匿名 2021/10/17(日) 08:52:23 

    友達の彼氏の友人は大半の女子は男子の半分くらいしかお金を稼げないと本気で思ってるらしい。

    +1

    -0

  • 638. 匿名 2021/10/17(日) 08:55:19 

    >>46
    ウエストは56〜58くらいで太ってても63くらいだと思ってるしね。
    私の内臓はその厚みにはおさまらないわよ。

    +20

    -0

  • 639. 匿名 2021/10/17(日) 08:58:03 

    >>25
    姉妹だけだったし性に興味無かったからかな
    男の性欲の凄まじさに目が点になった
    究極の話出したいだけなんだと思いきらされたわ

    +1

    -0

  • 640. 匿名 2021/10/17(日) 09:03:38 

    >>291
    お、男?!

    +2

    -0

  • 641. 匿名 2021/10/17(日) 09:06:46 

    >>2
    クラスでも目立たない地味女子高生の自分にだけはやさしいヤンキー少年
    って昔の少女漫画の恋愛設定の逆バージョンだね

    +3

    -0

  • 642. 匿名 2021/10/17(日) 09:13:40 

    >>248
    ギャルに夢見すぎ

    +3

    -1

  • 643. 匿名 2021/10/17(日) 09:27:18 

    >>1
    おいおい娘さんに
    女の子はこんな事しない。
    女の子はこうだ。と強要しそう。

    +0

    -0

  • 644. 匿名 2021/10/17(日) 09:36:14 

    >>137
    ここで悪口書き連ねてる人達も同じだよね

    +1

    -0

  • 645. 匿名 2021/10/17(日) 09:37:59 

    付き合ってるだけで、どんな変態プレイもしてくれると勘違いする男が多すぎるわ。AVのパクリ?ていうプレイを要求してきたり。せめてAV男優レベルの体型になってから要求しろと言いたい。

    +6

    -0

  • 646. 匿名 2021/10/17(日) 09:43:28 

    >>131
    あーそれだわ
    洋楽のMVにしろ日本の芸能人にしろ、男の人の方がお姫様扱いされてるよなーって感じる時がある

    +4

    -0

  • 647. 匿名 2021/10/17(日) 09:50:46 

    >>23
    3位と4位だけを信じそう

    +3

    -2

  • 648. 匿名 2021/10/17(日) 10:06:58 

    >>1
    それわかる!
    旦那も男兄弟しかいないからアラフォーの今も女の子は毛がなくて臭くなくて可愛いってのが当たり前だと思ってる。
    そして、自身も息子しかいないから女性への願望?が壊れないままおじさんになってるよ。
    どっかのトピで息子しかいない父親は若い子が好きって言うのすごく納得した。
    家の中におばさんとむさ苦しい息子しかいなかったら外の着飾った子達が一層魅力的に見えるんだと思う。

    +3

    -0

  • 649. 匿名 2021/10/17(日) 10:09:41 

    三姉妹の(高高中)主人
    娘達に、
    カワイイ女の子は
    ○んこもしない!
    おならもしない!
    パンツが見えるような恰好はしない!
    鼻くそほじらない!
    まっぱでパパの前でウロウロしない!
    たのむよー...( ;∀;)
    と、たまに叫ぶ

    自分も娘達のオムツを交換してたんだけどねぇ...

    +5

    -0

  • 650. 匿名 2021/10/17(日) 10:29:26 

    >>21
    そおそお!
    男だからリードしないといけない
    男だからできて当たり前とかダメですよね♪
    男らしくないとか男のくせに器が小さいとかもダメですよね。

    +2

    -0

  • 651. 匿名 2021/10/17(日) 10:31:44 

    >>563
    YouTubeで特殊清掃やってる人のチャンネル見て衝撃だった。もう男も女もなくひどい部屋は想像を超える。
    スタッフが片付けを始めるとGやら何やら虫が滝のよう。

    +4

    -0

  • 652. 匿名 2021/10/17(日) 10:34:27 

    >>68
    見つかったら教えてねー!って伝えたい元彼に。

    +4

    -0

  • 653. 匿名 2021/10/17(日) 10:49:30 

    >>51
    母親は母親っていう性別

    +1

    -0

  • 654. 匿名 2021/10/17(日) 11:02:12 

    >>100
    母親に育てられた男は
    こうなっちゃうね 

    +5

    -0

  • 655. 匿名 2021/10/17(日) 11:07:18 

    >>203
    保育士は、自分より優秀ではないという発想で収入の少ない男のプライドを傷つけなくて、かつ母性のイメージなんだと思う

    +5

    -0

  • 656. 匿名 2021/10/17(日) 11:07:30 

    >>615
    え?
    ここに母親でもいるのか?

    +5

    -0

  • 657. 匿名 2021/10/17(日) 11:12:21 

    >>126
    しかも悪びれもなく、ね

    +2

    -0

  • 658. 匿名 2021/10/17(日) 11:16:56 

    >>301
    凄いねー…
    幻想って具体的にどんな?俺が食べてる時なんで座ってんの?とか😨?

    +13

    -0

  • 659. 匿名 2021/10/17(日) 11:18:36 

    >>1
    うちも同じ。3人男兄弟で育った旦那は結婚するまで女性のオナラを間近で聞いたことなかったらしい。幻想は早めに打ち砕いておいたほうがいいと思って入籍直後から爆音爆臭のオナラをぶちかましておきました。

    +10

    -0

  • 660. 匿名 2021/10/17(日) 11:23:48 

    >>44
    それは身長によるかと…

    +3

    -0

  • 661. 匿名 2021/10/17(日) 11:28:41 

    >>62
    やらないです。
    タバコ吸う人はやるのかもね。

    +1

    -0

  • 662. 匿名 2021/10/17(日) 11:30:15 

    >>539
    これ女性にも言えるかも。
    兄がいる女友達は男ってこういうものと分かってるので現実的

    弟がいる女友達は男に対して世話焼きタイプ

    姉妹しかいない女は男がどういうものかわからないので夢みがち、もしくは父親が基準になるのでファザコン傾向

    +7

    -0

  • 663. 匿名 2021/10/17(日) 11:30:23 

    >>4
    家事は女がするもの
    男は外で働いてるんだから家のことは一切しない
    そんな感じだろうね

    +1

    -0

  • 664. 匿名 2021/10/17(日) 11:35:46 

    >>68
    してない!
    高校の時男子が「女の子の鏡ってみんな汚いよね!あれ気にならないの不思議🤔」って言ってて、意外と見てるんだなって驚いた。
    しかし本当なぜか気にならないんだよね。ちなみに私の鏡はたまに見かねた旦那が綺麗にしてくれる(笑)

    +4

    -0

  • 665. 匿名 2021/10/17(日) 11:40:10 

    >>574
    横、あげつらうつもりはないけど、それで恋愛も結婚もうまくいかない子を複数知ってる

    私も女子高育ちだけど男子高ともよくイベントやったりで遊んでたし、職場も男の人が多かったから、恋愛だけで男の人を見ないんだけど、片寄って見てる人っているし、人間としてフラットに見てないからそれがうまくいかない原因だよね…と思ってるよ


    +5

    -0

  • 666. 匿名 2021/10/17(日) 11:43:36 

    >>16
    がるちゃん特有の、そういう主旨(意図)のトピだとしても、女を一括りにして“男性に対して言いたい放題でご都合主義の押し付けをしてるフェミばかり”だと勝手にイメージ付けされたらイヤだなあ
    男叩きトピしかないし
    日常に蔓延る男性蔑視、男性差別のトピは立たない
    がるちゃん=世間の女性でもないしだいぶかけ離れてるかと思う
    男性に対する尊敬なんてものは微塵もないでしょう
    男は女に幻想を抱くものだしね
    しょーもないと思いつつそれも含めて魅力でもある
    勝手に幻想抱かせておくのも楽しいよ
    共産主義の日本総ジェンダーフリー化計画では、“女なんだから”という言葉も悪い言葉かのように仕向けて意図的になくそうとしてるからね
    こういうトピもそうだけど
    こんな時代だからこそ、いつまでも男性には女性に対して押し付けではなく女性らしさを求めてほしいし、女性も男性にどんどん頼っていいと思う

    +1

    -3

  • 667. 匿名 2021/10/17(日) 11:56:01 

    夫と、夫の男友達の会話
    夫「無痛分娩はよくない」
    男友達「あーわかる。やっぱり普通に産まないと愛情が育たないよね」
    夫「そうそう。虐待とかしそう。」

    私、横でドン引き。
    ちなみに、我が家は子無し。

    +6

    -1

  • 668. 匿名 2021/10/17(日) 11:56:09 

    >>1
    香水をぶっかけて無理やりいい匂いにみせかけてるだけなのに、天然の香り(体臭)だと思ってるやついるよね…

    +3

    -0

  • 669. 匿名 2021/10/17(日) 12:02:21 

    >>667
    歯医者に行った時、麻酔したらダメだよと言ってやれ
    歯を大事にしようという気持ちが育たないからね

    +13

    -0

  • 670. 匿名 2021/10/17(日) 12:05:54 

    >>538
    私より体力あるのに給料そんだけ?も追加したい。

    +7

    -0

  • 671. 匿名 2021/10/17(日) 12:07:31 

    元彼が「女って吉野家とか行かないじゃん?」って言ってて、この人彼女出来たことあるのかなって思った

    +7

    -0

  • 672. 匿名 2021/10/17(日) 12:20:52 

    初彼は、女は料理できるものって思い込んでたよ
    同じように実家育ちなら料理スキルは同じだよ
    手料理食べたきゃ自分でレシピ探して作れよ。なぜ彼女が作らねばならんのよ

    +5

    -0

  • 673. 匿名 2021/10/17(日) 12:25:01 

    元カレが姉がいるせいで変な勘違いして、
    「生理だからってイライラするなよ」って言ってきた。
    女のイライラ=生理中みたいな。

    私は生理中イライラするなんて言ったことないし、今生理中じゃない。
    ただお前の発言にイライラしてるだけ。

    +6

    -0

  • 674. 匿名 2021/10/17(日) 12:25:33 

    うちの旦那。姑さんが仕事もして世話もして料理もして、ってやりすぎたせいでマヂでなんもやらない旦那といる私は絶対息子には一人暮らしやらせようと思ってる。料理どころか洗濯さえまともに干すことができなくてやばい。

    +4

    -0

  • 675. 匿名 2021/10/17(日) 12:26:59 

    >>205
    私63くらいあるけど何処に内臓入ってんの?って元彼に聞かれたくらいガリガリだったわ

    +1

    -0

  • 676. 匿名 2021/10/17(日) 12:40:57 

    >>21
    男はこう!
    女はこう!
    って決めつけるやつね。

    いろんな人がいるのに、一緒くたにする人って、その程度の人間関係しか築けなかったんだと思うね。

    +1

    -0

  • 677. 匿名 2021/10/17(日) 12:42:57 

    >>100
    こういう男多いよね
    無条件な愛を与えられて当然な、ママ大好きで女にママの幻想を求める男
    気持ち悪い…

    +4

    -0

  • 678. 匿名 2021/10/17(日) 12:42:58 

    >>672
    仕事から帰ってきたら疲れてるのは男も女も一緒なんだが、ソファ直行寝てスマホいじり、勝手に飲み食いしたもの放置、
    日本男の根底にある、俺はしたいようにする、ガタガタ言うな、女が片付けろ、飯作れは相当強いと思うわ。

    +3

    -0

  • 679. 匿名 2021/10/17(日) 12:51:25 

    >>78
    雪国出身だから、ジャージは必須だった。
    150デニールタイツじゃ越後平野の北風は防げんよ。

    +1

    -0

  • 680. 匿名 2021/10/17(日) 12:57:32 

    てんちむの動画見せればいいんじゃない?

    +1

    -0

  • 681. 匿名 2021/10/17(日) 13:02:46 

    >>328
    旦那にそんなこと言われたら「年収3000万になったら考えてやるよ」と言いたい

    +2

    -0

  • 682. 匿名 2021/10/17(日) 13:06:55 

    >>25
    ちょっと違うけど友人は兄妹で育ったから
    姉妹だけの関係を知らなくていつまでも姉妹関係は良好、皇室のようなお言葉遣いで遊びはいつもおままごととか編み物してると思い込んでいた。

    なんでこんな話になったかと言うと友人の姪が血の繋がってない姉妹(兄がシングルマザーとデキ婚)の反抗期で
    お互いに「姉妹なのに言葉遣い悪いし、ウザい消えろとか言い合って怖い。やっぱり血が繋がって無いって本能で分かるのかも」とか真面目に言ってたのでびっくりした

    いやいやいや、血が繋がってないと暴言言えるなら友人間でも言い放題だろとつっこみたかった
    第一中学生とかになって姉妹で仲良いなんてよっぽどだしおままごととかお姉様って・・

    +2

    -0

  • 683. 匿名 2021/10/17(日) 13:09:42 

    >>402
    むしろ女友達と遊びに行く時の方がメイクに力入るけどな、私だけかな?みんな可愛いから自分もめいっぱい着飾りたいし。
    逆に男とのデートはあまり化粧しすぎずナチュラルにする。

    +3

    -0

  • 684. 匿名 2021/10/17(日) 13:11:49 

    旦那がこれでした。
    結婚後の女性の趣味は家事に関する料理や掃除、家庭菜園じゃないと気が済まないらしい。

    +1

    -0

  • 685. 匿名 2021/10/17(日) 13:12:59 

    AVばっか見て豊胸胸が自然な胸だと思ってた私の夫。
    Fカップあってもパイズリするのはギリギリなんだよ!
    それはあんたのサイズが小さいからだよ!
    何が思ったより巨乳ではないだよ!リアルなCカップ見てよ!
    全然違うからね。

    +3

    -0

  • 686. 匿名 2021/10/17(日) 13:19:07 

    >>659
    幻想うちくだいてやっても私だけ稀なだらしない下品な女だと思ってるうちの旦那
    娘がちょっとだらしない事すると女なんだからもっときちんとしろ女なんだから!!ってうるさい
    母親に似てだらしのない娘に育ったぐらいに思ってる

    +3

    -0

  • 687. 匿名 2021/10/17(日) 13:19:36 

    >>206
    正しくは脂肪も筋肉もないモヤシ

    +1

    -0

  • 688. 匿名 2021/10/17(日) 13:20:05 

    >>684
    うぜぇぇぇ!!

    +0

    -0

  • 689. 匿名 2021/10/17(日) 13:21:55 

    >>223
    多分「お腹いっぱい〜多くて食べられないから食べて!」を期待してるのかと

    +1

    -0

  • 690. 匿名 2021/10/17(日) 13:28:27 

    >>5
    わかるー!
    夫はお姉さんがオナラ堂々としてくれてたおかげで寛容だしお母さんの更年期がひどくてヒステリックだったおかげで女の人の理不尽な怒りにも多少慣れてそう…
    そのかわり可愛がられてお世話されて育ってるからめちゃくちゃ甘えたで基本家事しない人です

    +3

    -0

  • 691. 匿名 2021/10/17(日) 13:30:57 

    >>11
    女子大だけどみんな綺麗にしてたけどなぁ。施設も綺麗に使ってた!

    +1

    -0

  • 692. 匿名 2021/10/17(日) 13:35:38 

    >>25
    父親がジェントルマンな家庭は男の人に幻想いだくかも!
    うちは姉妹だけど父親がサプライズとかも全くしないしだらだらゲームしてるタイプだったけど、弟のいる友達の父親は優しくて記念日にはご飯連れてってくれたり送り迎えは必ずしてくれたりお姫様扱いされてたからそういう男の人しか無理って言ってた!

    +2

    -0

  • 693. 匿名 2021/10/17(日) 15:17:57 

    10歳以上年下の女性を射程距離に入れるくたびれたオジサン。いけると思っているのか?
    椎名桔平、反町隆史、西島秀俊あたりの外見とお金があるならまだしも。

    +0

    -0

  • 694. 匿名 2021/10/17(日) 15:44:22 

    肛門はイボだらけだよ

    +0

    -0

  • 695. 匿名 2021/10/18(月) 12:56:20 

    >>658

    ×ソファーで横になってくつろいでる
    ×生理痛や腹痛でお腹下して苦しんでる
    ×発熱していても料理
    ×ラフな部屋着
    ×疲れてる時に弁当や外食提案
    ×忙しくて部屋が‘ほんの少し‘散らかってる

    常にピシッと身なりが整ってて、
    しっかりと背筋伸ばして椅子に座る。

    基本的に家族のためにせわしなく動き、
    ちょっとバッグをリビングに置いとこうとかもNG
    (部屋を散らかしてるという認識になる)

    私物は帰宅後すぐに自室管理。

    共働きでも完璧な元義母だったので、
    お弁当や冷凍どころか、
    作り置きのオカズまでNGでした…。
    キンピラなどもその日用しかダメ。

    元義母が家事休んだのは入院中だけだそうです。

    +3

    -0

  • 696. 匿名 2021/10/18(月) 22:03:29 

    >>498
    どーゆー意味?
    男は働くのが当たり前と思ってるよね。
    強要てことは、女は働かなくてもいいでしょって気持ちがあるからでしょ。

    +0

    -0

  • 697. 匿名 2021/10/19(火) 02:55:39 

    >>666
    貴方もだいぶ男に対して幻想抱いてそうねwww

    +0

    -0

  • 698. 匿名 2021/10/28(木) 14:11:03 

    >>557
    は?

    +0

    -0

  • 699. 匿名 2021/10/28(木) 14:12:56 

    >>557
    やけに喧嘩腰ね、、

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード