ガールズちゃんねる

整形の不思議や疑問

984コメント2021/11/09(火) 15:34

  • 1. 匿名 2021/10/09(土) 17:41:35 

    なりたい顔はみんな違うはずなのに、なぜ同じような顔になるのか?

    +1176

    -25

  • 2. 匿名 2021/10/09(土) 17:42:15 

    歳をとったら崩れるって本当?

    +566

    -20

  • 3. 匿名 2021/10/09(土) 17:42:22 

    流行りの顔ってあるよね

    +390

    -6

  • 4. 匿名 2021/10/09(土) 17:42:37 

    整形の不思議や疑問

    +38

    -205

  • 5. 匿名 2021/10/09(土) 17:42:47 

    めっちゃペッタンコの貧乳でも豊胸可能なのかな?
    授乳に影響とかあるのかな?

    +268

    -6

  • 6. 匿名 2021/10/09(土) 17:43:01 

    >>1
    写真出されるんじゃなかったっけ?
    どんな顔がいいですか?とか聞かれる
    これ韓国の話かな

    +177

    -10

  • 7. 匿名 2021/10/09(土) 17:43:10 

    >>1
    韓国のアイドルってみんな同じような顔だよね

    +789

    -27

  • 8. 匿名 2021/10/09(土) 17:43:20 

    鼻やあごに何か入れても大丈夫なものなのか疑問だわ
    あちこち動かないのかなとも思う

    +432

    -5

  • 9. 匿名 2021/10/09(土) 17:43:27 

    色んな技術が進歩すれば、お面みたいに簡単に交換できる日が来るんじゃないのか?

    +183

    -10

  • 10. 匿名 2021/10/09(土) 17:43:28 

    豊胸って感度は変わるのでしょうか

    +106

    -10

  • 11. 匿名 2021/10/09(土) 17:43:36 

    なぜみんな叶恭子さんみたいな唇になるのか

    +577

    -4

  • 12. 匿名 2021/10/09(土) 17:43:48 

    中の素材が劣化しないのか?

    +213

    -6

  • 13. 匿名 2021/10/09(土) 17:43:51 

    現代の豊胸って進化したのかな
    昔本気で考えたけど、硬くなるとか触ったり寝たりするとすぐバレるとか聞いて諦めた

    +226

    -4

  • 14. 匿名 2021/10/09(土) 17:43:52 

    整形は二重くらいまでにしときなー

    +394

    -18

  • 15. 匿名 2021/10/09(土) 17:43:58 

    >>1
    特にギャルは整形してメイクして
    同じ顔率高い

    +265

    -14

  • 16. 匿名 2021/10/09(土) 17:44:18 

    切開は元通りにならないの?
    やろうと思ってるから聞きたい

    +20

    -11

  • 17. 匿名 2021/10/09(土) 17:44:21 

    癖毛も美容整形で永久サラストにしてください
    どうかお願いします

    +494

    -10

  • 18. 匿名 2021/10/09(土) 17:44:25 

    時々モロ整形顔の人を街で見かけてギョッとしてしまうことがあるのだけれど、本人的には周囲のそういう視線は気にならないのかな?

    +641

    -5

  • 19. 匿名 2021/10/09(土) 17:44:33 

    整形繰り返すと男女とも目がギンギラで唇タラコみたいな感じになるけど、それが美しい顔として満足できてるのかな?

    +505

    -4

  • 20. 匿名 2021/10/09(土) 17:44:35 

    鼻の穴が極端に細長い人って鼻高くし過ぎた代償?

    +229

    -11

  • 21. 匿名 2021/10/09(土) 17:44:46 

    >>5
    めちゃくちゃぺたんこでやったけど
    皮膚が伸びるまで本当に激痛だった

    +286

    -4

  • 22. 匿名 2021/10/09(土) 17:45:02 

    加工してる人達もみんな同じような顔にしてるよね。

    +244

    -2

  • 23. 匿名 2021/10/09(土) 17:45:04 

    豊胸はもっと自然にできないのかな?
    なんであんなお椀です!みたいになっちゃうんだろう

    +307

    -5

  • 24. 匿名 2021/10/09(土) 17:45:14 

    鼻にプロテーゼってよく聞くけど何で固定してるの?接着剤みたいなのがあるんですか?

    +187

    -2

  • 25. 匿名 2021/10/09(土) 17:45:17 

    整形後出会ったパートナーにはどのタイミングで打ち明けているのか?

    +171

    -2

  • 26. 匿名 2021/10/09(土) 17:45:17 

    ど貧乳が豊胸しても皮膚ちぎれないの?

    +107

    -6

  • 27. 匿名 2021/10/09(土) 17:45:31 

    すごい失礼な話だけど整形モンスターたちが今後どう進化していくのかちょっと楽しみ

    +420

    -19

  • 28. 匿名 2021/10/09(土) 17:45:38 

    >>16
    中の糸を切って幅を戻したり一重に戻したりは出来るけど、切開跡は消えないからなぁ
    YouTuberの轟ちゃんとか、幅広くしすぎた二重を切れ目に戻してるよ

    +111

    -6

  • 29. 匿名 2021/10/09(土) 17:45:46 

    >>5
    ビューティーコロシアムで、胸元が痩せてた人が豊胸してビキニ来てたけど、入れてたのバレバレだったよ。自分もこうなるんだなーと思って豊胸は無理だなと思った。あればだけど、液状のものを入れるならいいのかね?あとは自分の脂肪とか?

    +286

    -2

  • 30. 匿名 2021/10/09(土) 17:45:46 

    ボトックスは整形じゃないってニコール・キッドマンのインタビュー読んだ気がする

    +52

    -12

  • 31. 匿名 2021/10/09(土) 17:46:01 

    メスを入れたところの違和感がとれない

    +9

    -1

  • 32. 匿名 2021/10/09(土) 17:46:02 

    >>1
    ある程度の理想の美人の特徴が同じだからなんじゃないかなー
    やっぱり一重や奥二重の美人顔になりたい!よりは二重!!だと思うし

    +317

    -10

  • 33. 匿名 2021/10/09(土) 17:46:02 

    フミィみたいになりたい
    男性なのにこんなに綺麗なんで最近初めて知ってビックリしてマス
    整形の不思議や疑問

    +3

    -589

  • 34. 匿名 2021/10/09(土) 17:46:05 

    >>4
    なんか頭長くない?

    +187

    -64

  • 35. 匿名 2021/10/09(土) 17:46:08 

    思ってたのと違う仕上がり(二重幅とか)だったときってクレーム言ってやり直したりするの?

    +90

    -1

  • 36. 匿名 2021/10/09(土) 17:46:12 

    >>13
    病院行った時も裏で看護師や医師たちが「やってるねー」ってザワザワすることはよくあるよ。レントゲンとか一発で分かるから。

    +311

    -14

  • 37. 匿名 2021/10/09(土) 17:46:24 

    一箇所でやめておけばいいのに整形が止まらなくなっておかしなことになる。

    +141

    -2

  • 38. 匿名 2021/10/09(土) 17:47:01 

    メンテナンスが必要ってどういう事なんだろ、切って縫ってじゃないのかな。
    年月が経つと、崩れちゃうのかな。

    +105

    -4

  • 39. 匿名 2021/10/09(土) 17:47:15 

    >>16
    埋没が取れたから全切開したけど、半永久的な二重って説明されたよ。埋没は2年で二重幅が狭くなったけど切開してから5年経つけど変わらない。

    +111

    -6

  • 40. 匿名 2021/10/09(土) 17:47:20 

    >>5
    ものすごく豊胸ってわかるけどね

    +132

    -4

  • 41. 匿名 2021/10/09(土) 17:47:25 

    >>1
    黄金比とか皆がなりたいと思う顔が比率が同じでそんな顔になってくるんじゃない

    +256

    -4

  • 42. 匿名 2021/10/09(土) 17:47:27 

    >>25
    芸能人とかどうしてるんだろ? 暗黙の了解?

    +106

    -2

  • 43. 匿名 2021/10/09(土) 17:47:51 

    >>14
    整形経験あってのアドバイス?それともなんとなく?

    +60

    -3

  • 44. 匿名 2021/10/09(土) 17:48:01 

    本人にとっては気になるパーツでも第三者から見たらそこが魅力的に見えるんだけどね。

    +177

    -4

  • 45. 匿名 2021/10/09(土) 17:48:14 

    >>1
    執刀医の好みの顔になる。
    執刀医が同じだと同じ顔になります

    +169

    -9

  • 46. 匿名 2021/10/09(土) 17:48:24 

    ノーマスクの日が戻る前に鼻を高くしたいけどバレバレかなぁ。鼻を高くした人バレましたか?

    +53

    -7

  • 47. 匿名 2021/10/09(土) 17:48:25 

    ラッパーのcardi bの最新の素顔があの海外で有名な整形の人みたいだった。みんなが行き着くと言われてる顔の人。

    +69

    -4

  • 48. 匿名 2021/10/09(土) 17:48:25 

    整形の不思議や疑問

    +45

    -246

  • 49. 匿名 2021/10/09(土) 17:48:32 

    >>3
    流行り終わったら恥ずかしいのでは

    +42

    -1

  • 50. 匿名 2021/10/09(土) 17:48:39 

    良い医者の探し方が知りたい
    高須院長が症例がいっぱいある病院の方が良いって言ってたけど、ホームページだけじゃわからなくない?医師も複数いる場合だってあるだろうし

    +98

    -4

  • 51. 匿名 2021/10/09(土) 17:48:43 

    大幅なお直しした人は、将来子供の顔に不安を感じたりしないのかしら?

    +86

    -4

  • 52. 匿名 2021/10/09(土) 17:48:55 

    魔女になるかオバQになるかの2ルート🧙‍♀️

    +112

    -0

  • 53. 匿名 2021/10/09(土) 17:49:25 

    >>1
    韓国は30年くらい前に日本人が教えた手法をまだ使っているから同じ顔になる

    +215

    -29

  • 54. 匿名 2021/10/09(土) 17:49:42 

    >>16
    戻らないよ。
    私は埋没の糸が取れて元に戻ったから、切開にした。
    埋没した時に友達に話して、切開の話はしてないから、周りは埋没だと思ってる模様。見た目は埋没も切開も変わらん

    +57

    -14

  • 55. 匿名 2021/10/09(土) 17:49:48 

    >>1
    観月ありさがが長谷川京子や平子理沙みたいになっててショックだった。
    顔の系統違うのに、40以降は注入するとみんなあの顔っぽくなるの?施術するドクターが一緒なの?

    +484

    -6

  • 56. 匿名 2021/10/09(土) 17:49:59 

    乳首の手術って痛いのかな?

    +6

    -2

  • 57. 匿名 2021/10/09(土) 17:50:09 

    >>5
    脂肪入れるなら私の使って!

    +252

    -12

  • 58. 匿名 2021/10/09(土) 17:50:23 

    >>14
    二重は局所麻酔で辛かった。二度とやらない。
    おでこ、目(全切開、埋没、涙袋)、鼻、おでこ、豊胸やってるけど、目と豊胸だけは二度とやらない。ダントツで辛かった

    +86

    -24

  • 59. 匿名 2021/10/09(土) 17:50:41 

    >>16
    傷なので後戻りはしますよ!

    +37

    -5

  • 60. 匿名 2021/10/09(土) 17:50:45 

    >>51
    旦那の父に似たことにする

    +10

    -1

  • 61. 匿名 2021/10/09(土) 17:51:11 

    +25

    -7

  • 62. 匿名 2021/10/09(土) 17:51:19 

    >>5
    産後に母乳出始めるときは激痛で眠れなかった
    二人ともそうだった

    +141

    -1

  • 63. 匿名 2021/10/09(土) 17:51:21 

    整形の不思議や疑問

    +37

    -60

  • 64. 匿名 2021/10/09(土) 17:51:47 

    >>23
    痩せてて肉と皮がないから。そもそも貧乳は小柄華奢で痩せてる人が多くその人の骨格に合った胸になってるんだよそもそも

    +191

    -4

  • 65. 匿名 2021/10/09(土) 17:52:03 

    >>55
    永遠ちゃうやん🦀

    +14

    -11

  • 66. 匿名 2021/10/09(土) 17:52:33 

    知り合いの奥さん
    出産で長期休むたびに整形してた。
    第一子出産時は二重に
    第二子出産時は顎をって
    子供産んだ後自分の顔変えるって子供と似なくなるの怖くないのかな。

    +168

    -9

  • 67. 匿名 2021/10/09(土) 17:53:16 

    >>51
    子供も整形すればいいと思ってるんじゃない

    +84

    -1

  • 68. 匿名 2021/10/09(土) 17:53:18 

    >>25
    私は旦那と初デートで付き合うことになったけど、その日に言いました。全く気にしなかった。
    結婚後も整形してるし
    人によるので最初に言っておいた方がいい。
    付き合ってしばらくしてから打ち明けたりばれてふられたら、時間の無駄です

    +174

    -19

  • 69. 匿名 2021/10/09(土) 17:53:20 

    大規模工事は人間の自然治癒力で定期的にメンテしないと戻っちゃうと聞くけど、戻る時って顔が引きつる様な感覚あるのかな

    +77

    -1

  • 70. 匿名 2021/10/09(土) 17:53:27 

    >>8
    鼻のプロテは逆に動かないって整形YouTubeで見た
    その人はL型だったから豚鼻もできなかったけど、左右に動かせないんだって
    私はやってないけど、やんちゃな子供いると激突してきたりするからそういう場合どうなってしまうんだろうと疑問に思う
    普通でもかなひ痛いのに激突されたらやっぱズレるのかな

    +112

    -1

  • 71. 匿名 2021/10/09(土) 17:53:31 

    >>5
    ぺったんこで脂肪注入したけど即吸収されて元通りになったよ…笑
    授乳には影響なかった

    +164

    -2

  • 72. 匿名 2021/10/09(土) 17:53:46 

    アレンに聞いてみたい

    +7

    -0

  • 73. 匿名 2021/10/09(土) 17:54:00 

    >>27
    進化❌
    崩壊⭕️
    🤣🤣🤣🤣🤣

    +43

    -18

  • 74. 匿名 2021/10/09(土) 17:54:08 

    >>35
    あ、いらないです

    +2

    -17

  • 75. 匿名 2021/10/09(土) 17:54:31 

    整形の不思議や疑問

    +198

    -8

  • 76. 匿名 2021/10/09(土) 17:54:35 

    >>13
    シリコンバックは今でもそうなのでまじでオススメしないです
    脂肪とヒアルロン酸に関してはばれないですが、私は脂肪がなくてシリコンにしました
    そもそも豊胸したい人は痩せてる人が多いので取れる脂肪が少ないです

    +136

    -3

  • 77. 匿名 2021/10/09(土) 17:54:40 

    >>20
    元からそういう人もいますよ

    +170

    -3

  • 78. 匿名 2021/10/09(土) 17:55:08 

    >>18
    むしろどんなのが整形顔だと思いますか?

    +18

    -33

  • 79. 匿名 2021/10/09(土) 17:55:27 

    ヒアルロン酸入れた芸能人ってすぐわかる。なんか頬がアンパンマンみたいな感じで不自然。本人はあれで満足されているのかな?

    +185

    -1

  • 80. 匿名 2021/10/09(土) 17:55:40 

    >>25
    辻○希○美さんは子供たちにいつうちあけるのでしょうか?

    +31

    -29

  • 81. 匿名 2021/10/09(土) 17:56:08 

    >>30
    まぁ肩こりにも歯の食いしばり(歯軋り)にも使えるしね

    +63

    -4

  • 82. 匿名 2021/10/09(土) 17:56:34 

    ダウンタイムの連休取れるのってなんの仕事なんだろうって思っちゃいます

    +87

    -5

  • 83. 匿名 2021/10/09(土) 17:56:41 

    >>26
    私は152cm38キロ元はB65で、本当はもっと大きくしたかったけど、めちゃくちゃ大きいのは入れられず、3カップアップが限界でした!Eにはなれたので自己満足してます

    +85

    -4

  • 84. 匿名 2021/10/09(土) 17:57:32 

    >>50
    個人的にだけど形成出身が良いと思ってる

    +60

    -1

  • 85. 匿名 2021/10/09(土) 17:57:48 

    >>37
    おっしゃる通りですね。私は元々コンプレックスだった鼻だけをやったのですが、鼻だけ高くておかしくなり、結局顔の全パーツ整形しました

    +99

    -1

  • 86. 匿名 2021/10/09(土) 17:58:10 

    人脈もお金もある芸能人や有名人でも整形が成功してるのは多くないと思うんだけどどうしてやりたがるのかな

    +82

    -1

  • 87. 匿名 2021/10/09(土) 17:58:22 

    >>33
    顔が大きくて幼児体型だから変だよ

    +101

    -1

  • 88. 匿名 2021/10/09(土) 17:58:24 

    >>7
    乃木坂やAKBも見分けはつかないなあ。

    +188

    -10

  • 89. 匿名 2021/10/09(土) 17:58:26 

    >>46
    そりゃ突然鼻が高くなったらバレるけど、他人に何を言われても自分が気に入る顔になった方がいいよ。なお、うちの家系はもともとみんな鼻筋が通ってるんだけど、もし「これ整形だよ」と周りに言われたら、やっぱりねー、ずっと思ってた!バレバレだね!って言われる自信がある。他人の言葉なんて無責任

    なお、私がいじってるのは鼻ではなくフェイスライン。糸リフトした

    +138

    -11

  • 90. 匿名 2021/10/09(土) 18:00:02 

    >>82
    転職の切れ目。
    春休みは学生だらけで混む

    +60

    -2

  • 91. 匿名 2021/10/09(土) 18:00:09 

    肝斑の人を除いてどうしてみんなシミシミいうのか不思議。日焼け止めさえ塗ってればシミなんてできなくない?

    +3

    -54

  • 92. 匿名 2021/10/09(土) 18:00:25 

    >>38
    切って縫うのはやはり後戻りしますよ。永久と言うドクターもいるけど、人間の体が傷と判断するので。シリコンなど入れるのはそういった意味では永久ですが、事故などで中で変形したり、中で感染したり何かしらのトラブルがあると除去しなくてはいけません。また入れた部分は歳とって皺が増えた時に不自然です。若いうちは良いけど、整形は年取ると不自然になっていきます。

    +116

    -3

  • 93. 匿名 2021/10/09(土) 18:00:30 

    >>1
    高須先生だっけ?美容外科のDr.が、
    「前田敦子や大島優子の顔になりたいって言われたら難しいけど、どんな顔の人でも板野友美の顔にはできる」って言ってた。

    整形で作りやすい美人顔があるんじゃないだろうか。
    それと日本人元々の骨格が影響する。韓国人の骨格で作りやすい美人に整形したらよく見る顔になる。って感じかな?

    +445

    -6

  • 94. 匿名 2021/10/09(土) 18:00:31 

    >>2
    程度によるかと
    私は17年前に三重から二重に埋没したけど全然崩れてない

    +160

    -9

  • 95. 匿名 2021/10/09(土) 18:00:48 

    入れる系は組織が固くなるよね
    どうしても
    だからパンパンになるし腫れた感じになる

    +30

    -1

  • 96. 匿名 2021/10/09(土) 18:01:38 

    >>46
    コロナ禍になってから整形は激増したらしいですよ
    整形バブル

    +140

    -1

  • 97. 匿名 2021/10/09(土) 18:02:06 

    >>49
    昔の幅広二重を直しにくる人います

    +27

    -0

  • 98. 匿名 2021/10/09(土) 18:02:20 

    >>1
    山本バカ太郎
    ヒアルロン酸たーくさん注入して
    目が糸目
    バケモンだよーw

    +114

    -10

  • 99. 匿名 2021/10/09(土) 18:02:25 

    モー娘全盛期のメンバー鼻目頭変

    +60

    -0

  • 100. 匿名 2021/10/09(土) 18:02:37 

    なんか皆ほっぺたがパーン!ポコっと膨らんで頬の下の方に線が入っちゃうのは糸リフトしたせい?ほっぺにもなにか入れてるの?

    +73

    -1

  • 101. 匿名 2021/10/09(土) 18:02:38 

    豊胸手術すると乳ガン検査(マンモ)は出来ないんですよね?
    癌の発見が遅れる可能性もあると思うと簡単には出来ません…

    +65

    -8

  • 102. 匿名 2021/10/09(土) 18:02:56 

    >>48
    鼻周りの化粧崩れの方が気になる

    +73

    -27

  • 103. 匿名 2021/10/09(土) 18:03:00 

    >>14
    その二重すら、明らかに不自然な人いるよね。
    目を閉じても線がクッキリだったり、腫れぼったいまぶたに対してそうはならんだろうってくらいの平行二重だったり…

    +178

    -7

  • 104. 匿名 2021/10/09(土) 18:03:38 

    >>7
    本当に韓国は綺麗な人は皆、同じ顔に見えるね。
    今、韓国映画で「整形水」ってタイトルのアニメ?やってるんだけど観た人いるかな?

    +117

    -6

  • 105. 匿名 2021/10/09(土) 18:03:48 

    >>69
    やっぱ30過ぎてありますね
    老化には勝てない

    +15

    -0

  • 106. 匿名 2021/10/09(土) 18:03:53 

    整形とは違うけどほとんどの歯を差し歯に入れ換えている芸能人が結構いるみたいだけれど、そんなに若い時期から健康な歯を大量に削って将来大丈夫なのかなって心配になる。

    +226

    -4

  • 107. 匿名 2021/10/09(土) 18:04:14 

    鼻の整形はやめた方が良いよ!

    あの大富豪のマイケル・ジャクソンでもあの仕上がりだよ!

    整形とは異物を入れるので脳が、ただ単に傷だと認証し元の形により強い力で戻そうとするから...

    +139

    -12

  • 108. 匿名 2021/10/09(土) 18:05:03 

    >>49
    無整形で流行り顔の人もいるんだからそんなこと言わないの

    +12

    -16

  • 109. 匿名 2021/10/09(土) 18:05:20 

    >>82
    私は元風俗嬢であらかた整形しました。

    +45

    -6

  • 110. 匿名 2021/10/09(土) 18:05:33 

    >>71
    やっぱりそうなの?
    私も1回やったど数ヶ月でかなり萎んで、せっかくあんなに高いお金払ってこれじゃ辛いし2回目は割引効くからもう一回やろうか検討してたんだけど、、、やっぱり元々ないものを増やすなんて無理なのかなー

    +55

    -2

  • 111. 匿名 2021/10/09(土) 18:06:02 

    顔を整形して、太って脂肪が付いたら整形した箇所はどうなるの…?

    +29

    -2

  • 112. 匿名 2021/10/09(土) 18:06:11 

    整形どころか、カウンセリングすら行ったことない人が知ったかぶってるのを見るとイラつく。よく憶測だけでそこまで話せるな、と呆れるわ。しかも医者から直接説明を聞いた人より、自分の知識の方が正しいと信じてるし、何年も前から情報がアップデートされてない

    +206

    -19

  • 113. 匿名 2021/10/09(土) 18:06:25 

    >>63
    ワハハ本舗のの鼻から豆飛ばす人みたいだな

    +91

    -4

  • 114. 匿名 2021/10/09(土) 18:07:03 

    >>1今更聞けないのですが整形したら必ずメンテナンスしないといけないのですか?
    昔からのコンプレックスの鼻をやりたいけどメンテナンスが必要であれば永遠にお金払い続けないといけませんね。

    +23

    -3

  • 115. 匿名 2021/10/09(土) 18:08:03 

    >>33
    益若つばさとかもそうだけど、元々の彫りが浅いといくら目と眉毛近づけてもなかなか様にならないね

    +199

    -1

  • 116. 匿名 2021/10/09(土) 18:10:12 

    童顔の鼻入れるのは似合わない
    宮崎あおいや渡辺満里奈や安倍なつみ

    +160

    -2

  • 117. 匿名 2021/10/09(土) 18:10:51 

    会社に目の周りの皮がピンッて伸びてて無理やり目を大きくしたのが丸わかりの人がいたんだけど、これは安い所でやったからなのか、それとも技術がなかったのかどっち???

    +8

    -8

  • 118. 匿名 2021/10/09(土) 18:10:59 

    >>114
    107をちゃんと読んだ?w

    +0

    -17

  • 119. 匿名 2021/10/09(土) 18:12:07 

    ナオ?って最近ブレイクしてる人の目が違和感。ナチュラルなのか人工なのかわかんないけど。

    +39

    -5

  • 120. 匿名 2021/10/09(土) 18:12:10 

    >>7
    韓国人って整形前でも似た顔が多い感じ

    +191

    -7

  • 121. 匿名 2021/10/09(土) 18:12:40 

    吉澤ひとみ
    整形の不思議や疑問

    +6

    -82

  • 122. 匿名 2021/10/09(土) 18:13:19 

    心が壊れるとどこまでもいくのは分かるけど
    毎日鏡を見てるはずなのになぜ崩れた顔でも平気なのか

    +22

    -0

  • 123. 匿名 2021/10/09(土) 18:13:29 

    みんな綺麗になって、女からも男からも馬鹿にされたくないんだよね?ww

    +12

    -9

  • 124. 匿名 2021/10/09(土) 18:14:13 

    まぁ..容姿が良いと人生は楽しいからね?笑

    +39

    -7

  • 125. 匿名 2021/10/09(土) 18:14:39 

    >>1

    韓国アイドルとか皆同じ顔だよね

    +97

    -5

  • 126. 匿名 2021/10/09(土) 18:15:01 

    >>58
    どんな風に辛かったんですか?局所麻酔しても痛いとか?

    +21

    -0

  • 127. 匿名 2021/10/09(土) 18:15:36 

    芸能人で蒙古襞ない人多いけど、あれは皆目頭切開してるから?

    +5

    -15

  • 128. 匿名 2021/10/09(土) 18:17:12 

    >>4
    だれ?

    +148

    -5

  • 129. 匿名 2021/10/09(土) 18:17:27 

    >>4
    若い頃の大西結花ちゃんに似てると思う。
    整形の不思議や疑問

    +32

    -99

  • 130. 匿名 2021/10/09(土) 18:17:51 

    >>1
    同じ顔ばっかで美人のレベルがめっちゃ下がってる気がする…

    +137

    -1

  • 131. 匿名 2021/10/09(土) 18:18:36 

    自分の顔が嫌すぎて整形した人は、整形前の自分にそっくりな子供が生まれても可愛いって思えるのかな?

    +25

    -5

  • 132. 匿名 2021/10/09(土) 18:19:07 

    >>4
    杉本有美?。

    +2

    -8

  • 133. 匿名 2021/10/09(土) 18:19:29 

    友達が目を二重にするのに30万かかったみたいなんだけどマジ?
    目は10万くらいで出来るもんだと思ってた

    +59

    -0

  • 134. 匿名 2021/10/09(土) 18:19:41 

    濃い顔から薄い顔にはなれないの?
    団子鼻潰せないの?

    +8

    -2

  • 135. 匿名 2021/10/09(土) 18:19:50 

    >>1
    同じ顔ばっかり過ぎていくら可愛くても特別感がない

    +95

    -0

  • 136. 匿名 2021/10/09(土) 18:19:59 

    >>1
    整形の不思議や疑問

    +19

    -77

  • 137. 匿名 2021/10/09(土) 18:21:35 

    >>1
    整形したらみんな不自然な顔になるよね
    それがわかっててなぜ整形するんだろう

    +111

    -1

  • 138. 匿名 2021/10/09(土) 18:21:44 

    >>27
    この間テレビに出てた男の子
    唇おばけ💋になっていてびっくりした‼️

    +90

    -2

  • 139. 匿名 2021/10/09(土) 18:22:09 

    時が経つと顔のあらゆる皮膚が重力に引っ張られて垂れてくるよね、一度お顔にメスを入れてしまうと定期的にお手入れが必要ってこと?

    +4

    -2

  • 140. 匿名 2021/10/09(土) 18:23:02 

    >>1
    主さんの思う同じ顔とはどんな顔ですか?
    ガッキー、北川景子、有村架純、板野友美、椎名林檎、指原莉乃、いろいろいるけど、みんな整形でも同じような顔ではない気がする

    +82

    -30

  • 141. 匿名 2021/10/09(土) 18:23:05 

    >>48
    それでもレギュラー番組が多くてすごいと思う

    +133

    -24

  • 142. 匿名 2021/10/09(土) 18:23:14 

    吉澤ひとみはなぜあんな目頭にした?

    +97

    -0

  • 143. 匿名 2021/10/09(土) 18:24:07 

    整形クリニックで働いてる人も
    皆不自然よね

    +99

    -3

  • 144. 匿名 2021/10/09(土) 18:24:12 

    >>51
    近所のファミレスで、いかにも整形顔っていう母親がいたんですが、連れてた子ども5人全員、重い一重まぶた、豚鼻の平たい顔してました。
    5人もいるのに、誰一人として母親に似ていない。
    一瞬で察しました。

    +182

    -20

  • 145. 匿名 2021/10/09(土) 18:24:19 

    切ったりするのに傷が綺麗に?消える

    +7

    -2

  • 146. 匿名 2021/10/09(土) 18:24:25 

    >>125
    だから、顔が覚えられない。

    +22

    -4

  • 147. 匿名 2021/10/09(土) 18:24:35 

    >>27
    80.90歳になってどこまでキープできるのか気になる。高齢でもオペに耐えられるのだろうか?

    +121

    -2

  • 148. 匿名 2021/10/09(土) 18:24:37 

    >>80

    目に関して言えば、本人がYou Tubeで半顔メイクやってたけど、スッピンは昔の目に近かったよ。

    目はメイクでめちゃデカく出来るからね。

    +27

    -28

  • 149. 匿名 2021/10/09(土) 18:24:55 

    >>5
    形は悪いしブスなので意味ないですが巨乳です。

    豊胸は本当に分かりやすいです。
    スタイルいい人ほどよく分かります。

    こう言うと失礼ですが、豊胸した本人は元々貧乳で天然の巨乳を知らないので、不自然か判断がつかないんですよね。
    だから明らかにおかしくても堂々と、嬉々として出していらっしゃるので痛々しいです。

    豊胸するなら、Aカップ→Cカップ程度にしておいた方が無難です。

    +352

    -18

  • 150. 匿名 2021/10/09(土) 18:25:41 

    >>107
    整形、怖すぎる😅

    +36

    -2

  • 151. 匿名 2021/10/09(土) 18:26:04 

    >>120
    横だけど
    日本人は世界でも類のないほど顔が多様な人種で、韓国人はあまり個体差がないそうです。

    +185

    -10

  • 152. 匿名 2021/10/09(土) 18:26:30 

    >>116
    童顔ってよりも、元の顔がのっぺりしてて横顔平坦な人が、鼻だけ高く出てたらおかしいと思う。

    +77

    -2

  • 153. 匿名 2021/10/09(土) 18:26:53 

    >>1
    違う顔でも美人に共通してるのが、二重で大きい目、高くて細い鼻、小さい顔、シュッとした顎だから

    +27

    -3

  • 154. 匿名 2021/10/09(土) 18:29:01 

    >>1
    綾瀬はるかや戸田恵梨香など「絶妙なバランスで美形になっている顔」ではなく、目を二重にしてデカく!鼻を高く!顎を尖らせる! にしていくと同じ顔になっていくかと思います。

    +341

    -4

  • 155. 匿名 2021/10/09(土) 18:30:06 

    >>1
    自分の顔を改善するんじゃなくて、ない物は取り付け、ある物は取り除くっていう、完全リニューアルスタイルだからでは

    +66

    -0

  • 156. 匿名 2021/10/09(土) 18:30:09 

    顎とかにプロテーゼいれるのって、どこにどのようにいれるんですか?

    脂肪と筋肉の間?それとも骨の上?
    何かしらくっついて(隣あってる)いる組織の間に異物であるプロテーゼいれて大丈夫なのか不思議です。

    +21

    -1

  • 157. 匿名 2021/10/09(土) 18:30:13 

    私が整形するなら、橋本環奈ちゃんみたいな正統派美少女顔になりたいけど、やっぱりそういうの難しいのかな?
    みんな果ては宇宙人みたいな顔かジョーカーみたいな顔になるから。
    加工やメイク無しで可愛い顔になりたい。

    +61

    -5

  • 158. 匿名 2021/10/09(土) 18:31:45 

    >>157
    高須医院長が橋本環奈はあんまり整ってないって言ってたような

    +44

    -3

  • 159. 匿名 2021/10/09(土) 18:32:34 

    >>136
    どちらさん?

    +95

    -1

  • 160. 匿名 2021/10/09(土) 18:33:24 

    輪郭がいい人はパーツを治すことで凄い美人なるポテンシャルがあるらしい。

    輪郭が残念な人は、直すのに凄いお金と体にも負担が掛かるから大変みたいだね。

    +96

    -2

  • 161. 匿名 2021/10/09(土) 18:34:02 

    >>17
    毛根の手術で直毛化って出来ないのかね

    +148

    -1

  • 162. 匿名 2021/10/09(土) 18:34:03 

    >>48
    目怖い!
    これは整形でなるの?

    +204

    -4

  • 163. 匿名 2021/10/09(土) 18:34:16 

    >>24
    鼻筋の骨の上に「骨膜」っていう薄い膜が張ってて、プロテーゼは鼻筋の骨と骨膜の間に挿入するんだよ!
    プロテーゼの上からラップを密着させて固定してるイメージ。

    +121

    -1

  • 164. 匿名 2021/10/09(土) 18:34:35 

    >>158
    イエス高須の発言は知らんけど
    白銀比(可愛いと感じる比率)そのままの顔って記事なかった?
    そういう意味じゃバランスは取れてるのでは

    +14

    -5

  • 165. 匿名 2021/10/09(土) 18:36:33 

    整形の不思議や疑問

    +37

    -26

  • 166. 匿名 2021/10/09(土) 18:37:11 

    >>160
    最近、千原ジュニアとほっしゃんがまったく同じ顔だと気づいた。
    輪郭違うだけなのに、それで気づくのに時間がかかったあたり
    本当に輪郭が与える印象の強さを感じたな。

    +73

    -4

  • 167. 匿名 2021/10/09(土) 18:40:07 

    >>166
    それを言うのなら、小峠とキックボクサー
    武尊が全く同じ顔。

    単に髪があるかないかの違い。w

    +39

    -2

  • 168. 匿名 2021/10/09(土) 18:41:01 

    >>107
    鼻整形経験者です。
    先生曰く、マイケルジャクソンは大富豪&鼻に強いこだわりがあった故に何度も何度も鼻の整形を繰り返した結果、鼻の組織が腐ってああなってしまったらしいよ。
    一般人ならそもそも何回もいじくり回すほどの財力はないし、1、2回いじるだけなら問題ないと言われました。

    +162

    -4

  • 169. 匿名 2021/10/09(土) 18:41:32 

    >>70
    何かの拍子にプロテーゼ出ちゃうことあるんでしょ👃

    +21

    -1

  • 170. 匿名 2021/10/09(土) 18:42:03 

    >>157
    ジョーカーみたいになってる人なんている!?

    +3

    -7

  • 171. 匿名 2021/10/09(土) 18:42:42 

    >>162
    ダウンタイム中だね

    +98

    -0

  • 172. 匿名 2021/10/09(土) 18:43:46 

    >>164
    子供の比率の顔だなあと思う

    多分現実を正視できてない錯乱状態なのでは?

    +26

    -4

  • 173. 匿名 2021/10/09(土) 18:44:06 

    >>48
    DT中だね。仕事多くて休めないんだろうなぁ。

    +236

    -3

  • 174. 匿名 2021/10/09(土) 18:44:21 

    >>5
    マンモグラフィ受けられるの?

    +60

    -2

  • 175. 匿名 2021/10/09(土) 18:44:32 

    >>10
    しばらくいたくてしょうがないらしいよ。
    でも、マッサージしないといけないらしくて痛みをこらえながらある程度の日数やるらしい。

    +70

    -3

  • 176. 匿名 2021/10/09(土) 18:45:28 

    >>4
    乃木坂の子?

    +27

    -2

  • 177. 匿名 2021/10/09(土) 18:46:10 

    >>18
    気になる人は病むと思う。
    気にならない人は、自分が美しくなったからジロジロ見られているんだと思ってるんだろうね。

    ジムにいる鼻と豊胸ガッツリやってる人は、それ一枚で着るやつじゃないタイプのスポブラとタイツでフロアをうろちょろしてたよ。

    欲張ってあり得ない大きさにしてて、スポブラのサイズ合ってないからはみだしてて異様な光景だったけど、本人は堂々としたものだった。

    +308

    -0

  • 178. 匿名 2021/10/09(土) 18:47:44 

    >>48
    左、福原愛みたいな目と鼻。

    +77

    -6

  • 179. 匿名 2021/10/09(土) 18:48:42 

    >>58
    痛みは先生の腕と、笑気ガスの有無で変わる。
    一件目は、笑気ガスなしで痛かったけど、
    二件目は、笑気ガス有りで痛くなかった。
    一件目痛かったから埋没取れてもビビって、再手術できなかったけど、アイプチしまくって瞼伸びたから勇気出して行ったら、二件目は痛くなくてびっくりした。

    +17

    -4

  • 180. 匿名 2021/10/09(土) 18:49:49 

    >>4
    乃木坂の山下美月ちゃん?
    この子は動いてるときのほうが美しい気がする。

    +105

    -4

  • 181. 匿名 2021/10/09(土) 18:50:01 

    美容整形の医師になる人は小さい頃からなりたいのかな?
    儲かるから?家業?

    +16

    -0

  • 182. 匿名 2021/10/09(土) 18:50:15 

    >>80
    最近伏字しないの流行ってる?

    +25

    -0

  • 183. 匿名 2021/10/09(土) 18:50:45 

    >>57
    オーガニックですか?

    +18

    -0

  • 184. 匿名 2021/10/09(土) 18:51:55 

    >>106
    味覚落ちるって言うよね
    やっぱり自歯が勿論良いけど、ガチャガチャの歯も健康に悪そうだし。

    +57

    -0

  • 185. 匿名 2021/10/09(土) 18:52:38 

    鼻を3ミリだけ高くしたい。

    +6

    -3

  • 186. 匿名 2021/10/09(土) 18:53:28 

    BIGBANGのGドラゴンとか韓国有名人に多いけど
    昔法令線凄かったのに綺麗になくなって顔上がってるけどどんな施術?
    切って引っ張り上げなきゃああはならなそうだけど
    10代でそんな施術するはずないし、あれやった時独特のつっぱりもない

    +48

    -0

  • 187. 匿名 2021/10/09(土) 18:53:32 

    乳房を小さくする手術もありますか?

    +7

    -0

  • 188. 匿名 2021/10/09(土) 18:54:45 

    >>29
    徐々に追加していけば大丈夫なのかなぁ?
    何回か手術しないといけないけど

    +2

    -7

  • 189. 匿名 2021/10/09(土) 18:55:46 

    世界の整形率

    1位 韓国  脂肪吸引、鼻整形、眼瞼形成術
    2位 ギリシャ 豊胸
    3位 イタリア ボトックス、脂肪吸引
    4位 ブラジル 豊胸、脂肪吸引(アメリカ人でもブラジルやコロンビアに行って詰め物する人はいる)
    5位 コロンビア 脂肪吸引
    6位 米国 脂肪吸引、豊胸
    7位 台湾 ボトックスおよびその他の皴のばし手術

    +21

    -1

  • 190. 匿名 2021/10/09(土) 18:56:42 

    >>33
    うーん、やっぱ男性感があるなぁ

    +183

    -0

  • 191. 匿名 2021/10/09(土) 18:56:45 

    歯列矯正すらしてない高身長でスタイル良い日本人天然美人は、相沢紗世と山本美月と長澤まさみの3人しかこの国にはいない。

    +5

    -21

  • 192. 匿名 2021/10/09(土) 18:57:31 

    >>186
    10代で施術するんでしょう
    チークリフトか全顔リフトだそうです
    頬の位置が多分変わっているのでは?

    +18

    -1

  • 193. 匿名 2021/10/09(土) 18:58:16 

    >>160
    輪郭に恵まれてる人って、本当に羨ましい。
    最近だと吉高由里子さんとか、目はさっぱりしてるけど輪郭が私の理想そのもので、見る度に感動してる。

    +128

    -6

  • 194. 匿名 2021/10/09(土) 18:58:52 

    >>166

    千原ジュニアがバイク事故で顔がグチャグチャになったのを、手術で整えてくれたのが高須克弥先生で、お陰でTVに出られる顔になったって凄く感謝してたよね。

    +116

    -1

  • 195. 匿名 2021/10/09(土) 18:59:59 

    >>166
    千原ジュニアとジャルジャルの福徳って人が同じ系統に見える

    +101

    -1

  • 196. 匿名 2021/10/09(土) 19:00:23 

    >>134
    日本は鼻を高くしたがるけど海外では巨大な鼻を小さくする手術の症例が沢山あるよ
    魔女みたいな目立つ鼻が普通サイズになって綺麗になってる

    +71

    -1

  • 197. 匿名 2021/10/09(土) 19:00:47 

    >>192
    でもあれやると皆んな不自然に目元とかも上に向かって笑い皺できたり、最初から半年から一年かなり突っ張ったかおだよ
    デビューからそんな時期あったらウワサになるだろうし

    +3

    -3

  • 198. 匿名 2021/10/09(土) 19:00:51 

    >>191
    藤原紀香は違うかな

    +8

    -0

  • 199. 匿名 2021/10/09(土) 19:00:53 

    >>20
    団子っ鼻だったけど、鼻つまんで引っ張り続けたら鼻の穴が縦長になった!
    笑った時に鼻の形が変わる人はノン整形。

    +87

    -3

  • 200. 匿名 2021/10/09(土) 19:01:53 

    >>94
    え!?減らすこともできるの!?
    ビックリ!!!

    +63

    -0

  • 201. 匿名 2021/10/09(土) 19:02:10 

    >>186
    相当引っ張りあげてるわね

    もう限界
    顎も入れてるみたい

    +84

    -12

  • 202. 匿名 2021/10/09(土) 19:04:15 

    >>48
    今でも二重なのになぜ目をやる必要あるんだろう

    +227

    -1

  • 203. 匿名 2021/10/09(土) 19:05:02 

    >>197
    鼻も細く形成し直したようなので、上手く張り過ぎないように表情が動くだけの皮膚が余ってたのかもしれません 笑

    +6

    -1

  • 204. 匿名 2021/10/09(土) 19:06:13 

    >>198
    惜しい...紀香は歯をセラミックにしてないかい?

    +7

    -4

  • 205. 匿名 2021/10/09(土) 19:07:08 

    >>133
    施術内容による。

    +12

    -0

  • 206. 匿名 2021/10/09(土) 19:07:27 

    >>204
    インプラントだよ

    +1

    -0

  • 207. 匿名 2021/10/09(土) 19:08:42 

    >>11
    そして鼻の下が伸びてくるよね
    平子理沙とかハセキョーとか

    +150

    -2

  • 208. 匿名 2021/10/09(土) 19:10:41 

    >>207
    同意。あと星野源の嫁も..あれも若い頃から整形し過ぎて今は、馬みたいに...

    +49

    -35

  • 209. 匿名 2021/10/09(土) 19:11:50 

    >>159
    愛沢えみりさんかな?

    +26

    -1

  • 210. 匿名 2021/10/09(土) 19:12:45 

    >>3
    でか目はもう古いよね。

    一時目さえ大きくすればいい、盛ればいいみたいな時期あったけど、今見ると変だもんね。

    +145

    -4

  • 211. 匿名 2021/10/09(土) 19:12:47 

    >>194
    そういえばそうだった。
    ということは、元の顔はほっしゃんではなかったのか…

    +16

    -1

  • 212. 匿名 2021/10/09(土) 19:14:02 

    >>10
    すごい昔にAカップから→Dカップくらいにしました。
    感度は変わらないです
    痛みは術後だけでした(とは言っても一週間くらいは自力で寝起きできないくらい痛かったです)感触は硬くなりますがウエストが元々細く、足も細いのもあって洋服越しにはものすごいスタイル抜群と言われてます


    +86

    -11

  • 213. 匿名 2021/10/09(土) 19:14:36 

    >>136
    この人今でもおばあちゃんみたいなのに年取ったらどうなるんだろうメンテナンスだけじゃ無理そう

    +139

    -4

  • 214. 匿名 2021/10/09(土) 19:14:42 

    >>211
    検索すると写真あると思うけど
    かなりキツい怖いヤンキー顔だったよ

    +25

    -1

  • 215. 匿名 2021/10/09(土) 19:15:48 

    >>208
    え?
    だれ?

    +3

    -3

  • 216. 匿名 2021/10/09(土) 19:15:55 

    >>33
    これ本人じゃねw

    +77

    -0

  • 217. 匿名 2021/10/09(土) 19:16:38 

    >>212
    入れた材料にもよるんだろうけど
    毎日めっちゃ揉まなきゃいけないって本当ですか?

    +55

    -1

  • 218. 匿名 2021/10/09(土) 19:17:29 

    >>99
    辻加護矢口安倍後藤保田吉澤辺りかな?

    +10

    -0

  • 219. 匿名 2021/10/09(土) 19:18:07 

    >>212
    うつ伏せ出来ます?
    男性に揉まれてもバレませんか?

    +33

    -0

  • 220. 匿名 2021/10/09(土) 19:18:41 

    >>201
    上の写真とか不思議じゃない?凄い綺麗に上がってるけど、切った人独特の目元とか釣り上がった感じないし
    ゴッドハンドの医者?紹介して欲しいわ

    +33

    -2

  • 221. 匿名 2021/10/09(土) 19:20:01 

    >>197
    整形の不思議や疑問

    +74

    -4

  • 222. 匿名 2021/10/09(土) 19:20:07 

    >>4
    なんか口元がだらしない
    写真撮り直してもらえなかったのか

    +53

    -28

  • 223. 匿名 2021/10/09(土) 19:20:29 

    >>201
    こめかみに切った跡もないし謎

    +34

    -2

  • 224. 匿名 2021/10/09(土) 19:22:48 

    整形というかアンチエイジングだけどPRP療法ってどうですか?
    ヒアルロン酸が手取り早いけど鼻の横は打てないし、持ちもPRPのが長いみたいだから検討中なのですが、、、あんまり症例が出てこないからあんまりなのかな?

    +5

    -2

  • 225. 匿名 2021/10/09(土) 19:23:59 

    >>4
    着てるのはパーカー?

    +4

    -3

  • 226. 匿名 2021/10/09(土) 19:24:36 

    >>48
    鼻が短いのか人中が長いのか、どっちだろ?

    +99

    -2

  • 227. 匿名 2021/10/09(土) 19:24:44 

    >>1
    美人って平均顔だよ

    +57

    -1

  • 228. 匿名 2021/10/09(土) 19:26:25 

    >>191
    日本のハーフモデルは天然美人が多そうなイメージ。
    マギーとか長谷川潤とか中条あやみとか。根拠はないけど。

    +18

    -1

  • 229. 匿名 2021/10/09(土) 19:26:35 

    >>219
    横だけどもまれればバレるよ
    と医者が言ってた

    +71

    -1

  • 230. 匿名 2021/10/09(土) 19:28:27 

    やりすぎるとドラァグクイーンみたいになるの何で?

    +8

    -0

  • 231. 匿名 2021/10/09(土) 19:28:35 

    >>1
    その時代に応じて流行もあるよね。
    例えば、「芸能人の〇〇みたいになりたい」
    とか。

    +24

    -0

  • 232. 匿名 2021/10/09(土) 19:29:50 

    IPS細胞みたいな感じで、自分の脂肪を培養して胸に入れたりできないかな?
    私土台が無さすぎてシリコンだとバレバレになると思うんだよね

    +21

    -1

  • 233. 匿名 2021/10/09(土) 19:31:21 

    >>17
    永久ではないけど、酸熱トリートメントはマジでオススメ。
    高いのでまだ一回しかやってないけど、かなりイイ感じです。

    +31

    -8

  • 234. 匿名 2021/10/09(土) 19:31:24 

    >>8
    私は顎プロテ感染起こして真っ赤に腫れ上がって抜去した
    半年持たなかった
    こういうリスクもある

    +128

    -0

  • 235. 匿名 2021/10/09(土) 19:31:48 

    整形すると他人の整形が分かるようになるって本当ですか?
    自分がやってない部分の整形も分かるんですか?

    +5

    -2

  • 236. 匿名 2021/10/09(土) 19:35:42 

    >>220
    GDだもの。費用は問わない。韓国最高峰の美容外科の先生でしょ。

    +17

    -0

  • 237. 匿名 2021/10/09(土) 19:37:13 

    >>19
    自己満足で整形やる人は常に変化を求めてしまうから過激になりがち でも本人は幸せだから続けている場合が多いよ

    他人に褒められたい気持ち超えてコンプレックス解消や自己満足を求め始めると終わりがない
    足りないものが顔面ではなくて、生い立ち、家庭環境などの外的要因の代替行為を意味していることがあるので

    +66

    -1

  • 238. 匿名 2021/10/09(土) 19:37:28 

    >>1
    目を大きくしたい、鼻を高く小鼻小さく、しゅっとしたフェイスラインとかベースは共通しているから?
    服飾の学校でデザイン画描いていた時、きれいなフェイスライン、整った顔にするとどうしても欧米人ぽくなってしまった。そんなつもりはないのに。

    +85

    -1

  • 239. 匿名 2021/10/09(土) 19:38:01 

    >>1
    平均値に近づくからだよ。

    +14

    -1

  • 240. 匿名 2021/10/09(土) 19:39:20 

    >>92
    分かりやすくありがとうございます!
    加齢における皺伸ばしを検討中です、一生に二度しか出来ないと聞いて悩んでたんです。

    +11

    -0

  • 241. 匿名 2021/10/09(土) 19:39:43 

    >>157
    私、浜辺美波ちゃんになりたいけど施術したって100%無理と思う、この子、パーツの造りが繊細なうえに絶妙に整っていて、まず施術した所でモロ整形バレバレの顔になっちゃうのが想像できる。あの鼻の形や高さになるのは絶対ムリ。

    +75

    -6

  • 242. 匿名 2021/10/09(土) 19:40:58 

    >>5
    授乳は問題ない

    +5

    -4

  • 243. 匿名 2021/10/09(土) 19:45:57 

    >>154
    食事もそうだけどバランスって大切よね

    +39

    -0

  • 244. 匿名 2021/10/09(土) 19:46:16 

    >>58
    えっ?おでこって何の施術するんですか?みんな形、だいたい同じじゃないですか?

    +1

    -19

  • 245. 匿名 2021/10/09(土) 19:48:42 

    さっしー元々可愛いのに、髪型や化粧だけで充分キラキラしていた。

    +3

    -14

  • 246. 匿名 2021/10/09(土) 19:49:28 

    >>80
    よく言われてる鼻も変わらないと思うんだけどなあ
    YouTube見てても横顔普通だし元々鼻高いよね
    整形の不思議や疑問

    +73

    -34

  • 247. 匿名 2021/10/09(土) 19:49:41 

    >>151
    島国なのに不思議だね

    +97

    -6

  • 248. 匿名 2021/10/09(土) 19:54:43 

    >>126
    局所麻酔が痛いアンド怖い!
    何より怖いです!目だから

    +35

    -0

  • 249. 匿名 2021/10/09(土) 19:56:25 

    >>101
    できないですね、エコーはできます!

    +19

    -0

  • 250. 匿名 2021/10/09(土) 19:57:54 

    >>236
    いや、やったのはまだそこまで売れる前だよ

    +17

    -0

  • 251. 匿名 2021/10/09(土) 19:58:07 

    整形してカミングアウトしない人は犯罪だと思う。道徳的に、人道的に間違ってる。容姿ではなく内面で評価してほしいと知り合いの整形した人はいってるけど、整形したことを隠すあなたの内面はどうなんだと言いたい。出会った人のすべての人にいちいちカミングアウトする必要はないけど、彼氏や夫にはいうべきだと思う。というか、カミングアウトすることによって内面の誠実さが証明されるのに。

    +12

    -48

  • 252. 匿名 2021/10/09(土) 20:07:40 

    >>248
    確かに、瞼に針は痛そうですね

    +13

    -0

  • 253. 匿名 2021/10/09(土) 20:09:44 

    >>13
    シリコンバッグの中は血液が通ってないから触ると冷たいって聞いた事ある。

    +40

    -0

  • 254. 匿名 2021/10/09(土) 20:12:10 

    辻希美
    整形の不思議や疑問

    +19

    -24

  • 255. 匿名 2021/10/09(土) 20:13:16 

    >>20
    鼻が高くて鼻の穴も縦長の人を2人知っていますが天然です。
    その人達のそれぞれの幼い頃の顔も知っていますが幼い頃から鼻筋が通っています。
    整形トピで、眉間から鼻があるのは整形だなんていう人もいるけど、天然の人もいます。

    +138

    -4

  • 256. 匿名 2021/10/09(土) 20:15:07 

    >>217
    私の入れた素材は揉まなくても平気なものでした

    +20

    -0

  • 257. 匿名 2021/10/09(土) 20:17:23 

    >>48
    内出血終わりかけで黄色になってるね
    私も頬にヒアルロン酸入れてるからわかるよー笑

    +154

    -2

  • 258. 匿名 2021/10/09(土) 20:17:34 

    >>96
    歯列矯正も!

    +6

    -2

  • 259. 匿名 2021/10/09(土) 20:18:06 

    安倍なつみ
    整形の不思議や疑問

    +10

    -5

  • 260. 匿名 2021/10/09(土) 20:18:19 

    >>219
    寝てる最中にうつ伏せたくさんしますよ(笑)
    男性には経験があまりない人には分からない(豊胸してる人を触ったことない人がほとんどだと思う)けど、ゆくゆくいつかはもしや!って思われちゃうと思う
    特に何か言われたりしたことないけどね

    +62

    -0

  • 261. 匿名 2021/10/09(土) 20:22:22 

    >>156
    口の中からです。合わないと飛び出てくると整形男子アレン様が言ってました。

    +13

    -0

  • 262. 匿名 2021/10/09(土) 20:24:17 

    鈴木亜美
    整形の不思議や疑問

    +8

    -65

  • 263. 匿名 2021/10/09(土) 20:26:53 

    後藤真希
    整形の不思議や疑問

    +12

    -23

  • 264. 匿名 2021/10/09(土) 20:28:54 

    愛沢えみりとか明日花キララの顔ならまだなりたいと思うんだけどヴァニラとかアレンみたいな顔は綺麗だと思えないんだよね
    美的感覚は人それぞれだな

    +44

    -1

  • 265. 匿名 2021/10/09(土) 20:29:25 

    puffy由美
    整形の不思議や疑問

    +8

    -29

  • 266. 匿名 2021/10/09(土) 20:29:56 

    目頭切開すると目が寄って面長になって顔が間伸びして不美人に見えるのにどうして目頭なんて切るんだろう。人相も悪く見える

    +79

    -3

  • 267. 匿名 2021/10/09(土) 20:30:10 

    >>241
    浜辺美波の鼻って、プロテでは作れない絶妙なバランスの形だよね。
    逆に菅田将暉や有村架純の鼻は再現出来そうだけど。
    (この2人が整形かどうかは置いといて。)

    +54

    -7

  • 268. 匿名 2021/10/09(土) 20:30:58 

    >>106
    よくないよ。歯の神経とると歯自体が弱くなるからね。だから、さんまさんの歯とかみてると何回かやり直してるから、どんとん歯が長くなってる。

    +73

    -0

  • 269. 匿名 2021/10/09(土) 20:31:20 

    なっち
    整形の不思議や疑問

    +3

    -10

  • 270. 匿名 2021/10/09(土) 20:34:45 

    >>112
    これもすごくわかるし、整形沢山してる人が他の人の顔見て「あと少し顎にヒアル入れた方がいい」とか「ボトックス打って輪郭整えた方がいい」とかパンパンのドヤ顔で腫れぼったい口引きつらせて話してるのも引く。
    私のことは「まだ何にもしなくて大丈夫。」って言ってくれたけど、もう既にアレもコレもやってまーす!

    +96

    -7

  • 271. 匿名 2021/10/09(土) 20:38:49 

    >>5
    ぺったんこだったけどD~Eの間くらいで異物入れたよ。1人目出産の時は入れてなくて、めっちゃパンパンになって、でも母乳は最初だけですぐ出なくなった。入れた以降の2人目、3人目も同じだった。ただパンパンに腫れすぎてほぐしてもらう為産院の母乳マッサージみたいなとこ通ったかな。
    元々の乳首の穴?が1つか多くても3つくらいしかなくて、私はそれで出にくいのもあったよ。乳首マッサージ大事と思った

    +49

    -0

  • 272. 匿名 2021/10/09(土) 20:40:17 

    宇多田ヒカルって整形?
    あんなに鼻綺麗だったっけ?

    +10

    -11

  • 273. 匿名 2021/10/09(土) 20:40:56 

    >>157
    実は美人よりカワイイの方が顔が凄く短いとか作りにくいんじゃないかなと思う。美人風は作りやすいと思う。

    +59

    -0

  • 274. 匿名 2021/10/09(土) 20:41:03 

    顔変わりたくて整形してるのに何故顔変わったと気づかれたくないの?
    気づかれなきゃ意味なくない?

    +8

    -0

  • 275. 匿名 2021/10/09(土) 20:43:02 

    >>128
    たぶん、前田敦子さんだと思う〜。
    違う人だったらごめん(笑)

    +8

    -70

  • 276. 匿名 2021/10/09(土) 20:43:23 

    >>185
    2.5か3ミリなら結構自然になるよ。私は鼻根部から3ミリにした。垢抜けたよ。

    +7

    -2

  • 277. 匿名 2021/10/09(土) 20:44:06 

    >>29
    天然巨乳がウリの女優さん、動いたときが不自然でどう見ても豊胸なんだけれど、みんなベタ褒めしてるんだよね。わからない人にはわからないのでは?

    +83

    -0

  • 278. 匿名 2021/10/09(土) 20:45:02 

    >>274
    多分だけれど、垢抜けたとは思ってほしいけれど、整形とバレるのは嫌ってことでは?

    +8

    -0

  • 279. 匿名 2021/10/09(土) 20:45:53 

    >>3
    一時期矢印鼻流行ってたよねー
    当時矢印鼻にした人達ほとんどみんな修正してる

    +59

    -0

  • 280. 匿名 2021/10/09(土) 20:47:54 

    >>36
    あ!この前MRI検査したんですが事前調査の紙に糸リフト、胸の整形、眉毛のタトゥーアートをしてないかとかチェック項目があったのでMRI検査でそちらは病院関係者にはバレますね!

    +90

    -1

  • 281. 匿名 2021/10/09(土) 20:50:06 

    >>275
    乃木坂46の山下美月ちゃんだと思います!雰囲気似てますよね
    整形の不思議や疑問

    +46

    -12

  • 282. 匿名 2021/10/09(土) 20:50:13 

    >>279
    流行ってたね。
    最近は、上向き鼻が流行ってる気がするけど、これもすぐ廃れそうだなと思ってる。

    +58

    -0

  • 283. 匿名 2021/10/09(土) 20:51:55 

    >>81食いしばりで病院通いました。筋膜リリースですかねトリガー注射でした。

    +7

    -1

  • 284. 匿名 2021/10/09(土) 20:52:51 

    整形した人みんなハリポタのトビーみたいな顔してる。
    トビーは可愛いけど整形女のトビー顔は気持ち悪いし怖い。

    +30

    -1

  • 285. 匿名 2021/10/09(土) 20:52:58 

    >>280
    正直、病院関係者にバレても別にいいよね。
    裏でごちゃごちゃ言われようと、一瞬の付き合いだし。

    +130

    -0

  • 286. 匿名 2021/10/09(土) 20:53:45 

    >>101
    コロナみたいな肺炎の治療には影響しないのかな?

    +21

    -0

  • 287. 匿名 2021/10/09(土) 20:54:41 

    >>208
    えっ?あれは加齢により伸びたのではないの?年齢から考えると。

    +59

    -0

  • 288. 匿名 2021/10/09(土) 20:56:33 

    >>66
    二重にした友人も育休中にメンテしてた
    片面ずつやって眼帯して整形してるの隠してる
    いや、流石に気づいてるよね
    目くらい堂々とやったらいいのに

    +12

    -2

  • 289. 匿名 2021/10/09(土) 20:56:38 

    >>11
    アンジェリーナジョリーになりたいのかなと思ってた。
    外国人もあの唇になるよね。

    +111

    -1

  • 290. 匿名 2021/10/09(土) 20:56:55 

    >>241
    浜辺美波の鼻こそ作りやすそう。深田恭子も同じような鼻してる

    +4

    -21

  • 291. 匿名 2021/10/09(土) 20:58:27 

    >>36
    医療者側としては何も思わない
    沢山いる患者の内の1人

    +130

    -0

  • 292. 匿名 2021/10/09(土) 20:59:26 

    >>101
    エコーではわからない癌がマンモで発覚することもありますから、マンモができなくなるのはリスクがデカいと思います…

    +36

    -2

  • 293. 匿名 2021/10/09(土) 20:59:34 

    >>147
    そこまで長生きできない気がするなあ。
    身体的にも精神的にも。

    +33

    -1

  • 294. 匿名 2021/10/09(土) 21:00:47 

    >>158
    私もそうおもう。なぜあんなにかわいいの代表格みたいに言われているのかわからない
    くどい顔を好きな人が多いからなんだろうなと思ってるけど可愛く見える時とそうじゃない時の差が激しい
    かわいく見えない時はゴテゴテした顔の、目が出ていて歯が獅子舞みたいな顔に見えてしまうのでいつも笑うセールスマンを思い出す
    獅子舞やシーサーに似てる

    +16

    -37

  • 295. 匿名 2021/10/09(土) 21:01:36 

    >>55
    氷川きよしみたいになってた

    +93

    -1

  • 296. 匿名 2021/10/09(土) 21:03:43 

    >>264
    明日花キララも愛沢えみりも、そろそろやり過ぎて来てることない?
    写真はまだしも、TVとか動画はやばい感じ
    ヴァニラとか屋敷しもべ妖怪化も時間の問題のような…
    整形の不思議や疑問

    +108

    -3

  • 297. 匿名 2021/10/09(土) 21:03:47 

    >>151
    弥生と縄文なんて真逆の顔だものね

    +100

    -0

  • 298. 匿名 2021/10/09(土) 21:03:48 

    >>144
    再婚した夫の連れ子という可能性…は無いか。

    +42

    -0

  • 299. 匿名 2021/10/09(土) 21:04:26 

    >>272
    お母さん見てみ。めちゃ美人だよ。宇多田ヒカルもちゃんと遺伝子継いでるの分かる。

    +41

    -6

  • 300. 匿名 2021/10/09(土) 21:05:16 

    >>112
    わかる
    整形経験者でもないのに辞めた方がいいとかいうアドバイス意味がわからない
    医者と経験者のアドバイスは聞く

    +64

    -5

  • 301. 匿名 2021/10/09(土) 21:05:40 

    >>280
    眉毛のタトゥーも聞かれるんですか?

    +10

    -0

  • 302. 匿名 2021/10/09(土) 21:06:06 

    >>85

    私もその一人です。
    1つやるとバランスを取るためか色々なおしてしまい
    7箇所やりました。

    +9

    -0

  • 303. 匿名 2021/10/09(土) 21:06:08 

    >>183
    違います。なので無料です。

    +9

    -0

  • 304. 匿名 2021/10/09(土) 21:07:20 

    >>277
    そういう人程、昔は大きな胸に悩んでたって言うよね。

    +88

    -1

  • 305. 匿名 2021/10/09(土) 21:10:48 

    >>200
    >>94さんじゃないけど私は二重のラインを濃くした感じで改善されたよー

    +16

    -0

  • 306. 匿名 2021/10/09(土) 21:10:53 

    乳首の色を薄くしたい

    +25

    -2

  • 307. 匿名 2021/10/09(土) 21:12:36 

    今ってYouTubeとかTikTokとかで整形過程を赤裸々に載せてる人多いよね。ダウンタイムの様子を目の当たりにして、今まで整形前、整形後の比較画像くらいしか見てないからなんだか新鮮だった。
    このまま腫れた状態で戻んなくなっちゃったらどうすんのかな?とか、そういう痛くて辛い状態見るとハラハラする。あと骨削ったりするような大掛かりな手術とかもすごいよね!歯の矯正や抜歯みたいに形が変わるんだもんね。

    勇気ないけど、やりたいのは大きな骨盤を削るのとウエストないから肋抜きたいのと肩幅小さくしたい!

    +4

    -2

  • 308. 匿名 2021/10/09(土) 21:13:23 

    Kさんは本当にやってるんですか?

    +12

    -2

  • 309. 匿名 2021/10/09(土) 21:14:25 

    >>157
    ハシカンは美少女代表って感じだけど、ハシカンみたいな顔に整形してる人はあまりいない気がする。
    あの顔は作りにくいのかな。

    +13

    -2

  • 310. 匿名 2021/10/09(土) 21:14:49 

    >>4
    こういう皮膚を寄せて出来ただけの谷間でも男は嬉しいのだろうか…

    +109

    -19

  • 311. 匿名 2021/10/09(土) 21:17:54 

    >>221
    私は整形したことないけどこの線がある。
    カルシウム不足で目の周りの頭蓋骨が貧弱になってきたことが原因だと思ってる。

    +43

    -3

  • 312. 匿名 2021/10/09(土) 21:18:16 

    >>301
    ラメのアイシャドウとかもしていないかとか項目にありました。MRI検査って金属とかがあると人体なら火傷の危険があるので事前調査で色々な危険回避をするのかな?と。MRI前まで車椅子で移動してきましたが車椅子は反応したら取れないから入口までです〜。と技師さんに言われました。確か点滴は針刺したままだったんですが針は大丈夫なんだって不思議でした。

    +18

    -2

  • 313. 匿名 2021/10/09(土) 21:21:05 

    >>309
    え?逆に量産型並みにいません?

    +5

    -19

  • 314. 匿名 2021/10/09(土) 21:21:50 

    >>308
    拾い画像だけど、光が顔に当たってる角度が違うから鼻高く見えてるだけのような気もするし。
    今は、整形する暇ないんじゃないかなとも思うから、個人的にはしてないと思う。
    整形の不思議や疑問

    +42

    -12

  • 315. 匿名 2021/10/09(土) 21:23:48 

    >>311
    私も似たような線出ることある
    目の下の脂肪があるからっぽい
    経結膜脱脂したいけど、変に凹むことがあるって聞いて、悩み中

    +27

    -1

  • 316. 匿名 2021/10/09(土) 21:25:35 

    例えばアッサリ顔の人がパッチリ二重にしても、華やかな顔にはそれだけではならないから、結局その目に合わせて鼻を高くしたり、顎を尖らしたりで大掛かりな改造になるんだと思う。
    元々鼻が高くてパーツ配置も良ければ、パッチリ二重じゃなくても美人だもんね。
    綾瀬はるかさんとか吉高由里子さんなんか目が大きい訳じゃないけど美人。

    +23

    -1

  • 317. 匿名 2021/10/09(土) 21:29:14 

    >>1
    輪郭をシュッとさせて、目を大きくして鼻を高く、小鼻を小さくして唇をぷっくりさせるから?
    なりたい顔が違っても、行き着く先は同じだよね

    +29

    -1

  • 318. 匿名 2021/10/09(土) 21:30:45 

    >>136
    鼻👃

    +17

    -1

  • 319. 匿名 2021/10/09(土) 21:30:54 

    >>1
    みんなと違うところが個性なのに、それを自分はみんなと違って醜いと思って施術するからじゃない?
    個性を消せばみんな同じような顔になる

    +62

    -1

  • 320. 匿名 2021/10/09(土) 21:34:27 

    骨を削ったら顔がたるむって本当なんですか?

    +3

    -0

  • 321. 匿名 2021/10/09(土) 21:36:47 

    >>48
    お金持ちだから色々したくなるよね

    +89

    -0

  • 322. 匿名 2021/10/09(土) 21:41:11 

    >>1
    黄金比率を基準にして施術するからかな
    アンチエイジングも皮膚を引っ張り上げるために注入するポイントって大体決まってるから皆同じ顔になっちゃってるね

    二重なら綺麗に左右対称になるし鼻筋も真っ直ぐになるから個性が無くなっちゃうんだよね
    人間の自然な顔って二重幅が左右微妙に違ってたり鼻筋もちょっと歪んでたりするから微妙なニュアンスが出てると思う

    +37

    -1

  • 323. 匿名 2021/10/09(土) 21:44:28 

    >>222
    これはわざとだよ。胸見えてて、口元に歯磨き粉ついてるでしょ。フ●ラのメタファーだよ。男はすぐにわかるらしい。

    牛乳飲んでたり、日焼け止め胸元に塗ったり、ホースの水飲もうとしてる写真とか全部同じ系統。

    +103

    -3

  • 324. 匿名 2021/10/09(土) 21:45:39 

    >>303

    +12

    -0

  • 325. 匿名 2021/10/09(土) 21:49:38 

    >>27
    鼻が潰れる人はきつくてみてられない

    +33

    -1

  • 326. 匿名 2021/10/09(土) 21:54:09 

    >>210
    ナチュラルなデカ目(明るめアイシャドウに目尻のみペンシルラインにカラーマスカラ)は今でも流行ってると思うけど

    流行ってないのは睫毛バサバサブラウンアイシャドウ黒ライン!みたいなメイク

    +17

    -7

  • 327. 匿名 2021/10/09(土) 21:55:23 

    >>23
    お椀型になるのは手術だから、控えめにすることも出来るけど、費用高いしせっかくだからと大きめにするからだと思う。
    豊胸希望する時点で相当な覚悟だろうし。

    +36

    -0

  • 328. 匿名 2021/10/09(土) 21:57:19 

    >>304
    それが嫌でサラシ巻いてたも追加で

    +85

    -0

  • 329. 匿名 2021/10/09(土) 21:57:29 

    >>311
    ゴルゴ線だっけ

    +12

    -5

  • 330. 匿名 2021/10/09(土) 21:57:37 

    >>64
    確かにデブな人が豊胸しましたって見た事ないw
    デブの貧乳もいるけど貧乳の前に改善しなきゃいけないところたくさんあるしねw

    +32

    -4

  • 331. 匿名 2021/10/09(土) 21:58:03 

    >>58
    埋没と切開は別物ですか?
    埋没2回やったんですけど思ってたより平気でした。
    (手術中は怖かったですけと)

    +21

    -2

  • 332. 匿名 2021/10/09(土) 21:58:18 

    >>16
    切開して15年たつけど、瞼がたるんできて少し二重の幅が狭くなった気がする。

    +16

    -2

  • 333. 匿名 2021/10/09(土) 22:00:14 

    >>136
    修正された写真だと素敵だけどそうじゃないと不自然だよね。この方は、第一次形態、第二次形態とかあるし修正もしてるって言ってたからやりすぎちゃった例だね。

    でも、次から次にってなるのよくわかるわー
    この方ほどの財力がないから諦めもついたけど。

    +94

    -1

  • 334. 匿名 2021/10/09(土) 22:05:08 

    >>263
    パンチで穴開けた?

    +19

    -1

  • 335. 匿名 2021/10/09(土) 22:06:45 

    >>311
    私も整形してないけどあるよ
    若い時からあるから生まれつきなんだよね
    この顔で整形してるんだとか思われてたら嫌だな

    +33

    -1

  • 336. 匿名 2021/10/09(土) 22:10:03 

    >>294
    正統派美少女って言ってる人いるけど、正統派ではないと思う。好き嫌い分かれる顔立ちだと思う。くどいよね

    +18

    -15

  • 337. 匿名 2021/10/09(土) 22:10:08 

    自分の大切な一つしかない顔を、流行りの顔にするなんて考えられない!
    私はとにかく自分のここが嫌で絶対こうしたい!と言う強い信念があって、やっと見つけたかかりつけ医に何度も微修正してもらうし、一回や2回で済めば御の字だな、箇所にも依るけど。
    ホントに微妙に変えてもらうので、自分でもナチュラルだなと思う。
    でも整形に終わりはないってホント

    +9

    -8

  • 338. 匿名 2021/10/09(土) 22:10:51 

    崩れるからやめなって、やったことない人がよく言うけど、何回も同じところをやり直したりしなければ大丈夫だよ。
    欲張りすぎないことと、カウンセリングたくさん行って良い医者、美的センスの合う医者にかかることが大事!

    キャバ嬢とか芸能人は、お金あるし、普通の社会じゃなかなか言われないことたくさん言われるからやりすぎるんだと思う。十分綺麗なのに、あの子に比べたらとか、ほんの少しの左右差とか指摘し出したらキリがないのに無責任に指摘されるからやっちゃう。周りも普通にやってるし。

    +41

    -1

  • 339. 匿名 2021/10/09(土) 22:11:54 

    >>119
    あな番とか半分青いに出てた
    女優の奈緒ちゃんですか?

    +12

    -0

  • 340. 匿名 2021/10/09(土) 22:12:05 

    >>133
    埋没は10万くらい
    切開は30万くらい

    +22

    -0

  • 341. 匿名 2021/10/09(土) 22:12:07 

    >>309
    天然美女の顔は作れないってことだよ
    女優に似せて整形してもあんな風にならないけどモデルやアイドルとかの顔だと似せられる
    だからアイドルグループって同じような顔何人かいるんだよね

    +37

    -3

  • 342. 匿名 2021/10/09(土) 22:12:12 

    +7

    -40

  • 343. 匿名 2021/10/09(土) 22:15:15 

    >>187
    ありますよ
    海外の女性テニス選手がしてますよ

    +4

    -0

  • 344. 匿名 2021/10/09(土) 22:17:16 

    >>1
    人工的なものには限界があるから

    +15

    -0

  • 345. 匿名 2021/10/09(土) 22:18:13 

    二重切開、目頭切開、鼻プロテーゼ、鼻中隔延長、顎プロテーゼ、エラボトックス、涙袋形成、太もも脂肪吸引、糸リフト

    自分の元の顔の面影はもうない。ただ、ここまでやったおかげなのか元のパーツの配置のおかげなのか分からないが、顔立ちだけはめちゃくちゃ褒められるようになったよ

    +11

    -6

  • 346. 匿名 2021/10/09(土) 22:18:31 

    >>309
    ハシカンは奇跡の一枚とかの加工画像系だと思う
    加工無しだと美少女というより微妙な顔の写真がすごく多い

    +6

    -26

  • 347. 匿名 2021/10/09(土) 22:20:05 

    表情が不自然になる

    >>1
    整形の不思議や疑問

    +4

    -66

  • 348. 匿名 2021/10/09(土) 22:21:13 

    >>93
    板野友美自身がアフターフェイスだもんね

    +128

    -1

  • 349. 匿名 2021/10/09(土) 22:22:10 

    これから整形する人はよく考えた方がいい!
    埋没法とかは糸抜けば元に戻ると聞いていて、やってみた。幅が広い気がしたからダウンタイムで100%完成までは半年と言われたけど、結局気に入らず半年後抜糸した。
    それからもう一年は経つけどずっと埋没した二重と同じまま。食い込みとかは抜糸後の方が微妙「浅いけどまじで埋没したこと後悔してる。
    どんな手術も100%は戻らないと思うから…。

    +17

    -3

  • 350. 匿名 2021/10/09(土) 22:25:28 

    >>57
    他人の脂肪は定着しないから無理だよw

    +25

    -0

  • 351. 匿名 2021/10/09(土) 22:26:32 

    >>157
    韓国アイドルにいる顔なら整形で作れそうだけど韓国のアイドルや芸能人の顔と全く別な広瀬すず、浜辺美波みたいな顔は整形では無理そう石田ゆり子も整形では無理そうだね!
    橋本環奈は韓国アイドルに近そうな顔だから作れそう

    +5

    -17

  • 352. 匿名 2021/10/09(土) 22:30:26 

    >>112
    整形してると崩れるとかすぐ言う人言うけど何を根拠にって思ってる。ただ単にやりすぎた人、執刀医間違った人だけでしょ?w あと色々理由があって出来なくて 本当はしたいけど自分にそう言い聞かせてるのかなって

    +26

    -26

  • 353. 匿名 2021/10/09(土) 22:30:33 

    >>164
    奇跡の一枚とか加工済の画像じゃ比率とか意味ない気がする

    +0

    -3

  • 354. 匿名 2021/10/09(土) 22:30:40 

    >>269
    左右非対称じゃね?

    +9

    -3

  • 355. 匿名 2021/10/09(土) 22:31:39 

    整形頑張ったのにまだまだ全然ブサイクだ…
    整形した分ただのブスから違和感のあるブスになってしまった…

    +9

    -1

  • 356. 匿名 2021/10/09(土) 22:33:16 

    >>93
    わたしでも板野友美になれるのか!!
    その3人の顔なら、断然板野友美がいいな。
    いくらかかるんだろ?w

    +95

    -6

  • 357. 匿名 2021/10/09(土) 22:34:21 

    >>147
    え、そこまでキープしようとはおもってないだろ、若い時とかまだ抗えると思う時にやるんやろ

    +16

    -1

  • 358. 匿名 2021/10/09(土) 22:35:58 

    >>320
    単純に考えて皮膚が余るからだと思ってた

    +7

    -0

  • 359. 匿名 2021/10/09(土) 22:37:10 

    >>2
    整形してない人も崩れてるでしょ?それと一緒で年取る感じだよ。

    +155

    -9

  • 360. 匿名 2021/10/09(土) 22:37:21 

    >>53
    私もそれ聞いたことあります。
    高須先生がYouTubeでおっしゃってました。

    +53

    -8

  • 361. 匿名 2021/10/09(土) 22:37:38 

    >>93
    作り物丸だしだから?

    +48

    -2

  • 362. 匿名 2021/10/09(土) 22:37:39 

    >>294
    私も同感!
    出目玉のカエルや爬虫類系の顔に感じる
    「今日から俺は!!」の時のハシカンは『スター・ウォーズ エピソード1/ ファントム・メナス』に出てきたニモーディア星人のヌート・ガンレイに見えた

    +7

    -13

  • 363. 匿名 2021/10/09(土) 22:38:20 

    >>217
    今のシリコンは揉まなくても大丈夫です。
    めちゃくちゃ自然ですし、柔らかいですよー。

    +17

    -8

  • 364. 匿名 2021/10/09(土) 22:39:33 

    >>343
    日本ではまだ一般的ではないのかな 一般的にならないと勇気が出ません...

    +2

    -0

  • 365. 匿名 2021/10/09(土) 22:40:23 

    >>73
    元々無整形でも崩壊してる人って気にならないのかな?

    +10

    -3

  • 366. 匿名 2021/10/09(土) 22:41:16 

    >>154
    綾瀬はるかにして下さいってのは、なかなか無理な注文ってことなのかね。
    確かになかなかいない顔立ちで、絶妙な可愛さと愛らしさがあって、個性的なんだけど、美人でも綺麗でもあるもんね。
    個性的な美人って作りにくそうよね。

    +91

    -6

  • 367. 匿名 2021/10/09(土) 22:41:19 

    >>17
    美容院が儲からなくなるから出来たとしても物凄い高額か、あえて世に出さないとか?

    +24

    -3

  • 368. 匿名 2021/10/09(土) 22:42:41 

    >>312
    マジレスですみませんが、点滴の針って金属じゃないんですよ。

    +27

    -0

  • 369. 匿名 2021/10/09(土) 22:43:33 

    >>5
    授乳どころか脂肪豊胸だとしこりになって胸凹んだり、毎年乳がん検診受けなきゃならなくなったり、最悪しこり手術でとらないといけないことになる可能性がある。
    しこりできると医療保険とか加入条件厳しくなるから、脂肪豊胸は安易にやるべきじゃないと思う。

    +63

    -3

  • 370. 匿名 2021/10/09(土) 22:44:02 

    >>174
    大丈夫ですが、豊胸なら申告していただいた方が
    無駄に痛くならないですよ。乳房挟む力の加減が
    天然の方とは全然違う。シリコンパックなら平たくならない。
    誰にも知られたくないのか言わない方もいますが
    画像で見たらはっきり豊胸部分が分かるので。

    +67

    -2

  • 371. 匿名 2021/10/09(土) 22:44:03 

    私は整形手術肯定派だけど、私自身の顔や体は整形手術する必要性が一切ないからしない。この顔と体に生まれたことを感謝してる。



    +4

    -4

  • 372. 匿名 2021/10/09(土) 22:44:21 

    >>311
    寝不足が続くとこんなんなる気がする。

    +9

    -2

  • 373. 匿名 2021/10/09(土) 22:44:34 

    >>103
    私むくみや花粉症で目腫れたときアイプチで二重にしてたけど整形してないのに整形したような不自然な二重になってたよ👁今はメンドーだし年取ったからやらない

    +17

    -1

  • 374. 匿名 2021/10/09(土) 22:44:38 

    >>55
    元々、もっと眠そうな目元だったのをデビューしてから直してたよね?
    可愛いけど個性的な顔立ちだったのに、ありがちな顔になっちゃったなんて残念。

    +100

    -0

  • 375. 匿名 2021/10/09(土) 22:47:41 

    >>107
    マイケル・ジャクソンは整形依存症だったかも知れないけど、CMの撮影で大火傷おったんだよ。それでいつもカツラかぶってたし、マスクに手袋もしてた。形成出来ないぐらいの大火傷だったんじゃないかな。賠償金も使い切れないぐらいもらったって。

    +52

    -3

  • 376. 匿名 2021/10/09(土) 22:48:16 

    >>62
    豊胸してなくても産後のおっぱいは激痛だったけど、乳腺が張って痛いのとはまた違う痛みなのですか?

    +47

    -0

  • 377. 匿名 2021/10/09(土) 22:48:25 

    >>157
    ハシカンまでなら整形でも行けそうに思う

    +1

    -18

  • 378. 匿名 2021/10/09(土) 22:48:50 

    >>233
    酸熱トリートメントは強め癖毛には効果微妙…
    かけた直後はめちゃくちゃいいんだけどね

    +14

    -1

  • 379. 匿名 2021/10/09(土) 22:49:00 

    >>112
    エステみたいなお肌のメンテナンスメニューの施術のために美容外科行ったときに目の手術のこともついでに聞いたら、あなたのまぶたは老化で凹んでます。ていわれたけど、これ12歳の時から凹んでたよ。それいっても信じてもらえなかった。子供の時から凹を押し込むと二重になってた

    +31

    -0

  • 380. 匿名 2021/10/09(土) 22:50:15 

    シリコン入れる鼻整形じゃなくて、糸で高くする鼻整形どうだろう。してみようかとまよってる

    +6

    -1

  • 381. 匿名 2021/10/09(土) 22:51:15 

    >>157
    ダレノガレ明美「なりたい顔」2位は浜辺美波「整形外科で相談したら『ムリ』と」(SmartFLASH) - Yahoo!ニュース
    ダレノガレ明美「なりたい顔」2位は浜辺美波「整形外科で相談したら『ムリ』と」(SmartFLASH) - Yahoo!ニュースnews.yahoo.co.jp

     ダレノガレ明美が、10月5日放送の『ロンドンハーツ』(テレビ朝日系)で「なりたい顔ベスト3」を発表した。  ダレノガレが選んだ1位は、女性アイドルグループI.O.Iの元メンバーのSOMI(チョン

    +2

    -11

  • 382. 匿名 2021/10/09(土) 22:52:39 

    >>314
    目元と顎やってそう。額にもシリコン入ってるような

    +45

    -12

  • 383. 匿名 2021/10/09(土) 22:54:03 

    >>1
    だいたいの整形は足し算。
    二重幅を足し、鼻の高さを足し、顎先を足し、シワにヒアルを足す。
    だからやればやるほど、同じ顔じゃないんだけど、その人を印象付ける「美肌で幅広二重で鼻が高くフェイスラインがシュッとした」という特徴が同じ顔になっていく。

    +37

    -0

  • 384. 匿名 2021/10/09(土) 22:57:41 

    >>376
    二人目の時にシリコン入れてた人の話を聞いたら、一人目の時はぐっすり眠れたそうです。胸より、下の方や子宮収縮の方が痛かったと言っていました。なので関係あるのかなと思います。

    +16

    -1

  • 385. 匿名 2021/10/09(土) 22:57:51 

    >>14
    でも二重くらいなら、みたいな考えって目にコンプレックスがある人の意見であって、たとえば他はいいのに鼻だけが悪い人にとったら二重はいいけど鼻はダメなんて言われるのもおかしな話じゃない?

    整形してない人からすると二重だろうと鼻だろうと口だろうと整形に変わりないし

    +72

    -4

  • 386. 匿名 2021/10/09(土) 22:58:40 

    >>201
    こういう急な角度の顎って美しいと思えない

    +61

    -3

  • 387. 匿名 2021/10/09(土) 22:59:49 

    >>380
    つった感じしないならやりたいです
    もし違和感あったら寝ぼけて鼻ゴシゴシしてしまいそう

    +0

    -1

  • 388. 匿名 2021/10/09(土) 23:00:06 

    >>195
    粗品も

    +16

    -2

  • 389. 匿名 2021/10/09(土) 23:03:01 

    >>12
    宍戸錠は発がんの危険性があるからって、年を取ってからほっぺたに入れたやつを取り出したね。今はそういう危険性はないかもしれないけど当然劣化するでしょう。

    +49

    -2

  • 390. 匿名 2021/10/09(土) 23:03:12 

    >>247
    色んな人種の混血が入り混じった最終形態と言われてる

    +50

    -7

  • 391. 匿名 2021/10/09(土) 23:06:08 

    >>262
    ◯◯成◯みたい…。

    +2

    -3

  • 392. 匿名 2021/10/09(土) 23:06:13 

    >>384
    私も爆発してもげるんじゃないかと思うくらい痛かった

    +4

    -0

  • 393. 匿名 2021/10/09(土) 23:09:36 

    >>342
    え??これって、入れてるってこと?

    +24

    -7

  • 394. 匿名 2021/10/09(土) 23:09:43 

    脂肪吸引したら、糖尿病改善されるかな?

    +0

    -3

  • 395. 匿名 2021/10/09(土) 23:10:45 

    >>161
    昔ネットかなんかでそんな感じの見たことある。
    何百万もするだとか書いてたはず

    +8

    -0

  • 396. 匿名 2021/10/09(土) 23:18:17 

    >>394
    されないと思う
    どっちかというと内臓の問題じゃないのかな?

    +4

    -2

  • 397. 匿名 2021/10/09(土) 23:18:51 

    >>262
    目が合ってるのに目が合ってないような…
    目に光があるのに光ってないような…

    +52

    -1

  • 398. 匿名 2021/10/09(土) 23:24:47 

    >>161
    遺伝子レベルだから。

    +9

    -0

  • 399. 匿名 2021/10/09(土) 23:25:10 

    豊胸した場合、母乳って出るの?
    某芸能人のインスタで(豊胸) 「娘がやっと卒乳しました!」と書いてあって素朴な疑問。

    +6

    -0

  • 400. 匿名 2021/10/09(土) 23:25:23 

    >>2
    程度にもよるけど、やりすぎより、自然に歳重ねた人のほうが、年取った時はきれいを保てるよね。
    若い時ブスが嫌なら整形すればいいけど。  

    山咲千里さんとか。。。。

    +87

    -3

  • 401. 匿名 2021/10/09(土) 23:26:11 

    >>305
    教えてくれてありがとうございます。
    減らす方向の発想が全くなかったので勉強になりました。
    色々あるんですねぇ…

    +11

    -0

  • 402. 匿名 2021/10/09(土) 23:27:41 

    >>386
    すごいー!右みたいになるならやりたいな!!
    やっぱり韓国じゃなきゃ無理だよね??

    +1

    -2

  • 403. 匿名 2021/10/09(土) 23:27:42 

    ハム目

    +4

    -0

  • 404. 匿名 2021/10/09(土) 23:29:56 

    >>83
    メンテナンスや検査は1年に何回ですか?マンモグラフィーできないんですよね?

    +5

    -0

  • 405. 匿名 2021/10/09(土) 23:30:26 

    ここに載せてる安倍なつみや鈴木亜美や後藤真希や吉澤ひとみは同じ執刀医かな?

    +4

    -0

  • 406. 匿名 2021/10/09(土) 23:33:13 

    >>221
    なっちも同じような線あるよ

    +24

    -1

  • 407. 匿名 2021/10/09(土) 23:33:59 

    >>27
    若くして 自○する子が多いよね。。
    amebaの整形の子、コメントで2人共亡くなってたの知ってびっくりしたよ。

    +64

    -2

  • 408. 匿名 2021/10/09(土) 23:35:57 

    >>366
    「アプリで加工した自分の顔」の写真持っていくのがいいらしいですよ。自分の土台から少し良くなった状態なので。

    +41

    -1

  • 409. 匿名 2021/10/09(土) 23:36:11 

    >>1
    なりたい顔がだいたい一緒だから
    一重より二重が可愛い
    鼻が低いより高い方がいい
    唇は薄めより厚めがいい
    大多数の人の意識がこうなってる

    +27

    -1

  • 410. 匿名 2021/10/09(土) 23:36:12 

    >>11
    私は老化を誤魔化すために唇ヒアル入れてるよ
    体質で、鼻の下に縦皺が出来やすくて
    唇をすぼめたらおばあちゃんになる。
    年取ると唇が痩せて歯が出っ歯に見えるし。
    唇ヒアルで全部解消する。
    鼻の下(人中)が伸びるのはヒアルのせいじゃなくて
    元々の体質なんじゃないかな?

    +48

    -3

  • 411. 匿名 2021/10/09(土) 23:36:23 

    >>55
    今日の朝、土曜ナニする?に観月ありさ出てたけど小さいワイプでも整形してるってわかった
    ヒアルロン酸だろうけど顔パンパンで凹凸がなくて不自然だったよ

    +113

    -1

  • 412. 匿名 2021/10/09(土) 23:38:36 

    >>377
    かんなちゃんの魅力は目の色、透き通るような白い肌で、整形で作れる美しさじゃないと思う。

    +60

    -1

  • 413. 匿名 2021/10/09(土) 23:39:57 

    >>283
    何科ですか?
    私もひどいので

    +3

    -0

  • 414. 匿名 2021/10/09(土) 23:41:38 

    モー娘の目頭切開した執刀医みたいわ

    +5

    -0

  • 415. 匿名 2021/10/09(土) 23:42:03 

    >>407
    頭痛や体の痛みがでちゃうと
    薬物依存になったり、ある中になったり。。
    さらに、ダイエットなんかしたらメンタルヤバい

    +34

    -1

  • 416. 匿名 2021/10/09(土) 23:43:14 

    鼻プロテーゼ入れた人てうつ伏せで寝れるの?

    +2

    -0

  • 417. 匿名 2021/10/09(土) 23:45:41 

    >>102
    小鼻ね。
    何か美容系のことをやったらしくて、今は毛細血管が暴れてるから暫く待ってて綺麗になるから!って言ってた。

    +13

    -1

  • 418. 匿名 2021/10/09(土) 23:46:33 

    >>162
    100%整形。元の目じゃこうはならない。

    +65

    -0

  • 419. 匿名 2021/10/09(土) 23:46:41 

    >>1
    整形費用総額
    何千万円!みたいな人は
    どうやってそのお金を工面したのか。

    +28

    -1

  • 420. 匿名 2021/10/09(土) 23:47:15 

    >>269
    この画像を見るたびに、プロがメイクしてくれる芸能人ですら頬の毛穴パカーンなんだな、って安心する。

    +17

    -0

  • 421. 匿名 2021/10/09(土) 23:47:20 

    >>202
    バランス維持じゃないかな?
    お直ししたんだと思う。

    +14

    -1

  • 422. 匿名 2021/10/09(土) 23:48:24 

    変に頬っぺたが膨らんでる女優さんがいるけど、整形直後なのかな?

    +5

    -0

  • 423. 匿名 2021/10/09(土) 23:48:36 

    このパーツをこうしたいという要望は特にないけど何となく今より垢抜けたり少しきれいな印象になりたいという場合は医師に任せた方がいいのかな
    パーツだけ見て理想に近づけようとすると全体のバランスが崩れておかしなことになりそうだから最小限でできるだけ自然に1割増し程度になれればいいんだけど

    +2

    -1

  • 424. 匿名 2021/10/09(土) 23:50:26 

    >>7
    整形外科医が同じ技術しか持って無いとかじゃなかったかな
    西原先生の漫画で高須先生が言ってたような

    +43

    -1

  • 425. 匿名 2021/10/09(土) 23:51:35 

    >>404
    横ですが、私が行ってる人間ドッグの病院は豊胸はマンモも超音波も全て乳がん検診できないですよ。
    問診票があり豊胸してないのを前提でやります。ヒアルロン酸などの注入の豊胸もできません。

    +30

    -0

  • 426. 匿名 2021/10/09(土) 23:51:42 

    >>269
    鼻目頭怖いな

    +7

    -1

  • 427. 匿名 2021/10/09(土) 23:51:51 

    >>2
    二重整形くらいなら崩れないよ

    注射系はまじでやばい
    ボトックスなんかは顔面の神経系完全におかしくなって顔がひきつった表情になるし
    かなり取り返しがつかない

    +113

    -16

  • 428. 匿名 2021/10/09(土) 23:54:54 

    >>98
    ここ数年でおじさんまで整形するようになったもんね
    宮迫もだけどまじでキモい

    結果も気持ちが悪いんだけど
    中年男性が美しくなりたいっていう欲があるんだと思うと吐きそうになる

    +96

    -13

  • 429. 匿名 2021/10/09(土) 23:56:36 

    >>48ごめんやけど、この人がブスって言われちゃう根本は頬骨辺りだと思う。だから他をどんなに弄っても、今ひとつ垢抜けない
    時間が取れないから無理そうだけど、やるなら頬骨削りと、垂れ目形成、ほんの少しだけ目頭切開したら無駄な整形繰り返さずに済むと思う

    まぁ別人になるけどね、、、

    +174

    -4

  • 430. 匿名 2021/10/09(土) 23:57:26 

    >>420
    ほっぺたと顎はかなり綺麗かなって思う
    花と頬の間の毛穴がやばいね

    でも見てて安心感あるね

    +5

    -1

  • 431. 匿名 2021/10/09(土) 23:58:08 

    >>277
    あやせさん❔

    +38

    -10

  • 432. 匿名 2021/10/09(土) 23:58:14 

    >>342
    いやいや、入ってないでしょ

    +22

    -23

  • 433. 匿名 2021/10/09(土) 23:59:06 

    >>48
    なんでもうちょっといい病院で二重にしないんだろう
    今どきここまで酷い並行二重なかなか見ないわ

    +70

    -6

  • 434. 匿名 2021/10/10(日) 00:00:40 

    整形してない人はおばあちゃんになった時自然でかわいらしいおばあちゃんになるけど、整形ばっかりしてた人は不自然な顔で若作りして痛々しい。

    +4

    -2

  • 435. 匿名 2021/10/10(日) 00:01:51 

    >>5
    凄く痛いらしいからやめとけとしか
    脂肪入れるのは何回も出来るお金持ち向けだし、夜職やっててたまに人工物詰めたママさん見るけど明らかにきつそうだった
    豊胸は普通に結婚して子供産んで幸せに生きる事を犠牲にしてするものだって私はこの業界での先輩に警告されました
    湯水のようにお金持ちだとしても安易にやるものではないです

    +63

    -6

  • 436. 匿名 2021/10/10(日) 00:04:26 

    豊胸と二重整形してるよ!気になることあればコメント下さい

    +4

    -1

  • 437. 匿名 2021/10/10(日) 00:04:46 

    石田ゆり子もやってるだろうけど自然だよね
    対して同年代の平子理沙とかいかにもやってます!っていう感じ…
    やりすぎなければいいと思うけどエスカレートするんだろうね

    +21

    -2

  • 438. 匿名 2021/10/10(日) 00:06:55 

    >>425
    乳がん告白してる人で、豊胸してるだろうって思うような人って思いつかない。
    分かりやすいのはグラビアの人くらいだから?

    +17

    -1

  • 439. 匿名 2021/10/10(日) 00:07:47 

    >>149
    豊胸してる人って、胸の形は綺麗なのに、他の部位は何もしてないから妙に胸だけ際立つよね。
    んで、バレる

    +56

    -1

  • 440. 匿名 2021/10/10(日) 00:08:26 

    豊胸したらアピールしがちはきのせい?
    芸能界とかみて思う

    +6

    -0

  • 441. 匿名 2021/10/10(日) 00:08:56 

    浅野ゆう子さんって二重にした?

    +1

    -0

  • 442. 匿名 2021/10/10(日) 00:10:25 

    >>48
    韓国のオバチャンみたい

    +100

    -0

  • 443. 匿名 2021/10/10(日) 00:10:40 

    整形した人って、目より鼻でよく分かる。
    みーーんな鼻筋細く小鼻を異様に小さくする。
    鼻を高くするより以前に、何せ鼻筋にこだわるよね。
    例に出して悪いけど、こういう鼻ね。
    整形の不思議や疑問

    +37

    -2

  • 444. 匿名 2021/10/10(日) 00:10:48 

    小顔で顔の輪郭がキレイな卵型の人は、ちょっといじっただけできれいになれる。
    顔が大きくて頬骨や顎が出てる人は大手術になるし、後遺症がこわい。

    結局パーツより輪郭。

    +13

    -0

  • 445. 匿名 2021/10/10(日) 00:11:27 

    ブスなのに何で整形しないんだろう?って思ったりしますか?

    +3

    -2

  • 446. 匿名 2021/10/10(日) 00:13:37 

    >>2
    鼻のてっぺんから何か飛び出てきたおばあちゃん見たことある

    +21

    -1

  • 447. 匿名 2021/10/10(日) 00:14:58 

    鼻にプロテーゼ入れたらその後鼻をかんだり、うつ伏せになったりする時に問題ないのかな?

    +13

    -0

  • 448. 匿名 2021/10/10(日) 00:17:47 

    >>7
    黄金比だか均等な位置持っていこうとするから結局同じ顔になるんじゃなかったっけ?

    なんだろ整形顔って綺麗でも違和感感じちゃって憧れはしない

    +68

    -1

  • 449. 匿名 2021/10/10(日) 00:19:26 

    骨を切るような大掛かりな手術もして、めちゃめちゃ整形してる人でも、しばらくすると「あれ、元に戻ってきてない?」ってなるのはなんでだろう。顔が元に戻ろうとする力がすごいと思う。

    +17

    -0

  • 450. 匿名 2021/10/10(日) 00:19:32 

    >>121
    目元隠したらFNS出てた今の深田恭子そっくり

    +10

    -1

  • 451. 匿名 2021/10/10(日) 00:20:41 

    >>443
    リアルで加工顔のパーツは違和感あるね

    +15

    -3

  • 452. 匿名 2021/10/10(日) 00:21:50 

    >>368
    金属では無いんですね。教えて下さり有難うございます。技師さんも看護師さんも何も言わなかったからそれは大丈夫なんだろうなと身を任せてMRIに入りました。

    +13

    -0

  • 453. 匿名 2021/10/10(日) 00:22:21 

    >>401
    でも二重を一重にするのは難しいみたいですよ

    +2

    -1

  • 454. 匿名 2021/10/10(日) 00:22:36 

    キレイな一重や奥二重が魅力的だったのに、パッチリ二重に整形して、どこにでもいそうな顔になった芸能人っているよね
    余計なお世話だけど整形しない方が良かったのに、もったいないな~と思う。

    +25

    -1

  • 455. 匿名 2021/10/10(日) 00:24:46 

    >>434
    ブス過ぎて、おばあちゃんになる前に死んでしまいそうだったから整形したよ。

    +22

    -1

  • 456. 匿名 2021/10/10(日) 00:25:11 

    >>2
    鼻の整形は崩れやすいイメージ

    +62

    -0

  • 457. 匿名 2021/10/10(日) 00:28:12 

    私ケロイド体質だから、傷跡が残らないのか気になります!

    +3

    -0

  • 458. 匿名 2021/10/10(日) 00:29:01 

    >>98
    整形かフォトショか分かんないけど別人レベル

    +129

    -2

  • 459. 匿名 2021/10/10(日) 00:31:34 

    >>248
    私埋没したけど笑気麻酔つけたのもあって本当に痛みゼロだったよ。人によっては効きにくい人もいて痛かったって言ってるから個人差あるけど私はエステ受けてるレベルでリラックスできて寝てた。

    +31

    -0

  • 460. 匿名 2021/10/10(日) 00:33:31 

    >>151
    サッカーの本並さんとか、良い意味でめっちゃ掘り深くてスペイン系ハーフ?って感じだけど、日本人のDNАの中には掘り深族が昔から居たってこと??
    平たい顔族のわたしは数ミリ鼻の高さを分けていただきたいってラヴィット見て思う(TT)

    +48

    -2

  • 461. 匿名 2021/10/10(日) 00:34:47 

    >>453
    え!?三重→二重は出来るのにそれは難しいんですか!?再びビックリ!!

    今日はビックリの日だわ(笑)

    +5

    -4

  • 462. 匿名 2021/10/10(日) 00:36:15 

    目頭切開した人オイルとかでスキンケアした後とか顔洗う時に目に沁みて痛くなることない?
    前はそんなことなかったから切った人は目頭側にまつ毛生えてないって見てから納得した。

    +9

    -0

  • 463. 匿名 2021/10/10(日) 00:36:39 

    >>413
    最初は普通の歯科に通ってたんですが歯茎が痛いけどどこも悪くないからとなり大学病院の歯科で麻酔科の所を紹介されました。そこで食いしばりだと分かり注射で筋膜リリースの注射をして大学病院に通いながら普段食いしばりをしない事をする努力をしました!不安になったり考え事すると食いしばりしている傾向だったので!寝てる時に食いしばりがあるならマウスピースもオススメします。

    +14

    -0

  • 464. 匿名 2021/10/10(日) 00:38:43 

    >>33

    綺麗に思えない

    +64

    -0

  • 465. 匿名 2021/10/10(日) 00:39:15 

    >>193
    吉高由里子さん綺麗よね!オールスター感謝祭見てて、輪郭もだけどとにかく小顔!!CM前アップで抜かれてる時の笑顔が眼福だった。

    +42

    -4

  • 466. 匿名 2021/10/10(日) 00:41:34 

    >>160
    そもそも綺麗な輪郭の定義って何だろう
    頬骨出過ぎてないとか、丸顔面長過ぎないとか?

    +0

    -2

  • 467. 匿名 2021/10/10(日) 00:42:32 

    >>460


    横ですが元々の日本人はアイヌのようなホリの深い環太平洋な顔だよ。ポリネシアンっぽさもある顔。
    平たい顔の人は祖先が東アジアから来た弥生系

    +64

    -4

  • 468. 匿名 2021/10/10(日) 00:43:50 

    >>262
    カラコン合ってなくない?コワイ

    +27

    -0

  • 469. 匿名 2021/10/10(日) 00:44:37 

    >>447
    寝ている間にずれそうw、

    +1

    -0

  • 470. 匿名 2021/10/10(日) 00:44:57 

    >>282
    上向き鼻って白人みたいに綺麗ならいいんだろうけど、下手したら豚鼻になりそう…
    どうせまたしばらく経ったら廃れるんだろうな〜

    +53

    -0

  • 471. 匿名 2021/10/10(日) 00:46:48 

    >>436
    シリコン豊胸ですか?だとすると癌になるリスクや、マンモでなくエコーしかできなくて癌が発見しづらくなるリスクは怖くなかったですか?
    豊胸するかどうか迷ってます。

    +7

    -0

  • 472. 匿名 2021/10/10(日) 00:48:44 

    >>4
    歯ブラシ持ってるヒジで一生懸命痩せてるのが分かるw

    +39

    -9

  • 473. 匿名 2021/10/10(日) 00:51:40 

    >>311
    木村文乃って女優さんも多分天然だけどこんなシワあるよね

    +23

    -1

  • 474. 匿名 2021/10/10(日) 00:52:29 

    >>460
    私女だけどあんな感じの顔だよ
    よくハーフ?と聞かれる。特に外国人に言われる。

    +29

    -3

  • 475. 匿名 2021/10/10(日) 00:53:29 

    >>177
    私はスーパー先頭の脱衣場で裸で仁王立ち?腰に手をああててバーンと豊胸胸を隠さずペチャクチャ立ち話おばあちゃんにあった。。若い時にしたと思われる。。。
    体しわくちゃなのに胸だけパチパチだった。
    パーン!って風船みたい。ほぉ~あれが豊胸。。。って見つめてしまったよ笑っ

    +105

    -0

  • 476. 匿名 2021/10/10(日) 00:54:51 

    >>1
    トリマーなんだけど、流行りのカットとかあるとハンコ押したように同じような作りの子が増えるし、トリマー自身も対応出来る様にある程度そのカットを勉強する
    美容業界も流行りとか取り入れて流行り顔を作ってるのかなーと思った

    +58

    -0

  • 477. 匿名 2021/10/10(日) 00:56:02 

    >>420
    デビュー間もない頃に超至近距離で見たけど、毛穴ひとつなくツルッツルでマシュマロみたいだった。
    この写真は30代かな?さすがにこうなったかーと感慨深い。

    +16

    -0

  • 478. 匿名 2021/10/10(日) 00:58:49 

    >>16
    戻るというか窪んだり三重になったりする
    数回やり直したけどだめ
    上から埋没で止めたけど今もたまに三重になる

    +7

    -0

  • 479. 匿名 2021/10/10(日) 01:00:46 

    >>46
    友達がアラフォー過ぎて鼻のプロテとらないといけなくなってすごいお金かかったよ。
    若い時に安い所でやって、年取ったら取り出さないといけない、取り替えるとか、、お金ないとメンテナンスできないよね。。というかオバサンになってどうこうしなきゃいけないってすごいストレスだと思うわ

    +41

    -2

  • 480. 匿名 2021/10/10(日) 01:07:04 

    >>30
    鷲見アナも言ってた気する

    +5

    -0

  • 481. 匿名 2021/10/10(日) 01:09:13 

    ブスが整形して普通になったのに超絶可愛くなったって勘違いしてる女痛すぎて。
    やっと人間と同じスタートラインに立てただけ。
    天然美人には敵わないよ

    +7

    -10

  • 482. 匿名 2021/10/10(日) 01:09:24 

    >>314
    その前に、別人でしょ

    +13

    -9

  • 483. 匿名 2021/10/10(日) 01:10:17 

    >>151
    縄文人と弥生人の混血がほとんどの日本人は歯並び悪くなりやすい(細い顎×大きな歯みたいなパターン)
    中国や朝鮮には基本ワキガや湿ったタイプの耳垢の人はほぼいないし、体毛の濃さも全然違う
    地理的には近くてもDNA的に遠いんだよね

    +85

    -4

  • 484. 匿名 2021/10/10(日) 01:14:15 

    >>30
    でも、後悔してたし、もうしない、ってインタビューで言ってたよ。

    +13

    -0

  • 485. 匿名 2021/10/10(日) 01:14:35 

    >>104
    みたよー整形水!
    世にも奇妙な物語みたいな感じだった
    物語にリアリティはないかな

    +22

    -0

  • 486. 匿名 2021/10/10(日) 01:15:25 

    >>79
    わかる!
    AV女優とかもそう!

    +7

    -0

  • 487. 匿名 2021/10/10(日) 01:19:47 

    >>201
    下の写真見てさや姉思い出した
    三日月みたい

    +11

    -13

  • 488. 匿名 2021/10/10(日) 01:20:01 

    >>427
    あれって期限ないのかな?

    +3

    -0

  • 489. 匿名 2021/10/10(日) 01:31:34 

    >>429
    たしかにそれが一番だと思う。

    ただ、頬骨が特徴ではあるからそこ変えたら誰だかわかんなくなるし、芸能人としては致命的な気がする。
    あとは今みたいに、整形してません!は流石に通用しなくなるよね。

    +65

    -0

  • 490. 匿名 2021/10/10(日) 01:32:10 

    >>58
    2年くらい前に笑気麻酔なしでやったけどめちゃくちゃ痛かったのに気づいたら取れてた。
    妊娠の体型の変化や陣痛の力みで取れたのかも。

    +12

    -0

  • 491. 匿名 2021/10/10(日) 01:32:51 

    >>460
    昔から顔濃い人一定数いるよ


    +60

    -0

  • 492. 匿名 2021/10/10(日) 01:33:35 

    整形してる人ってなんか独特なんだよね。本人はバレてないつもりでも。おかしくても、成功だよ大丈夫だよ!って言うしかない。ここがおかしいこうしたほうがいいみたいなことを言うと怒りだす、あるいは内心怒ってる。あなたの美的感覚を私に押し付けないでってことなんだけど、なんか明らかに変なんだよ〜〜〜。もちろんまったくわからない人もいるんだけどめったに!めったに!めったに!いない.....。とくに、会話して顔の表情が変化するときに違和感を感じやすいね。鏡で自分の顔を見るときとは違うんだろうね。唇と目が人工的だとかなり残念な感じですね。鼻は目や唇に加工感がないばあいはナチュラルに見える。気軽に何度も自分の顔を整形している人ほどヘンテコな顔になってるよ。

    +8

    -1

  • 493. 匿名 2021/10/10(日) 01:33:58 

    >>48
    目が腫れて、更にアイプチしてる?

    +1

    -16

  • 494. 匿名 2021/10/10(日) 01:40:25 

    >>37
    それが無理
    一箇所だけやっても、他が気になって整形が止まらない

    +5

    -0

  • 495. 匿名 2021/10/10(日) 01:40:44 

    >>311
    私も同じ線が昔からある!
    でも本当に整形でこの線出る人と生まれつきの自然に出る人と違うのは自然に出る人は鼻も少し動くんだよね
    大きく笑った時にほんの少し鼻が横に広がる
    整形してる人の鼻って全く動かないイメージ
    だから自然に線出る人と違って線が不自然なんだよね

    +11

    -1

  • 496. 匿名 2021/10/10(日) 01:42:16 

    >>407
    整形して病むんじゃなくて、元から自己肯定感低くて、メンタルに問題ある子だったんじゃない?
    映画のアイ・フィール・プリティみたいに、勘違いと言われようが気にせず「あたしってすごく美人!何でも似合う!」って超ポジティブ思考でいたら、そもそも整形してないと思う

    +62

    -0

  • 497. 匿名 2021/10/10(日) 01:43:57 

    >>207
    加齢では?

    +18

    -0

  • 498. 匿名 2021/10/10(日) 01:48:27 

    >>427
    歯ぎしり酷くてエラにボトックスやってみたいと思ってたけど良くないのか

    +15

    -1

  • 499. 匿名 2021/10/10(日) 01:52:09 

    >>390
    ソースどこ?興味深いわ

    +28

    -0

  • 500. 匿名 2021/10/10(日) 01:52:13 

    >>497
    鼻の下は自然と伸びるよ
    蒙古襞も加齢で無くなるもので、重量に逆らえずだんだん垂れ目になってくるし、ついでにハリが無くなってきて目も窪むから二重幅も広くなりがちだけど、中年の女優やモデルを見て、お直し?前の方が良かったのにーってコメする人とか、10〜20代の写真と比較して整形認定してる人たくさんいるよね

    +23

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード