ガールズちゃんねる

アニメ・漫画の「このシーンで惚れた!」を教えて

803コメント2021/11/09(火) 16:30

  • 1. 匿名 2021/10/09(土) 16:32:08 

    私は進撃の巨人ハンジの、ここです。
    セリフも行動も全てかっこよすぎました。
    アニメ・漫画の「このシーンで惚れた!」を教えて

    +514

    -22

  • 2. 匿名 2021/10/09(土) 16:34:03 

    アニメ・漫画の「このシーンで惚れた!」を教えて

    +143

    -24

  • 3. 匿名 2021/10/09(土) 16:34:14 

    煉獄さん
    USJのXRライドで惚れた

    +180

    -27

  • 4. 匿名 2021/10/09(土) 16:34:31 

    アニメ・漫画の「このシーンで惚れた!」を教えて

    +443

    -51

  • 5. 匿名 2021/10/09(土) 16:35:15 

    スラムダンクで
    三井が髪切って登場したシーン

    +364

    -9

  • 6. 匿名 2021/10/09(土) 16:35:46 

    >>1
    主です!採用されている!
    片目を失ったハンジがみんなのピンチを救うこのシーンも、めちゃくちゃかっこ良くて惚れ直しました。
    アニメ・漫画の「このシーンで惚れた!」を教えて

    +453

    -10

  • 7. 匿名 2021/10/09(土) 16:36:09 

           
    アニメ・漫画の「このシーンで惚れた!」を教えて

    +441

    -10

  • 8. 匿名 2021/10/09(土) 16:36:20 

    +135

    -53

  • 9. 匿名 2021/10/09(土) 16:36:42 

    アニメ・漫画の「このシーンで惚れた!」を教えて

    +274

    -6

  • 10. 匿名 2021/10/09(土) 16:37:34 

    有閑倶楽部
    ゆうりのママ
    アニメ・漫画の「このシーンで惚れた!」を教えて

    +348

    -17

  • 11. 匿名 2021/10/09(土) 16:37:48 

    ガッシュベル全般

    アニメ完全版リメイクいつまでも待ってる

    +110

    -7

  • 12. 匿名 2021/10/09(土) 16:37:50 

    画像の1枚絵じゃ説得に欠けるんだけど…進撃の巨人の兵長と女型の巨人との戦闘シーンで一気に惚れました。
    アニメ・漫画の「このシーンで惚れた!」を教えて

    +532

    -13

  • 13. 匿名 2021/10/09(土) 16:38:10 

    血界戦線
    スティーブンさんが氷で攻撃した後に白い息を吐くシーン

    +59

    -5

  • 14. 匿名 2021/10/09(土) 16:38:13 

    >>7
    小学生が言いそうなセリフで笑った

    +268

    -6

  • 15. 匿名 2021/10/09(土) 16:38:15 

    『耳をすませば』の天沢くん
    登場シーンのなにこいつ→なんかちょっといいじゃん→「雫 大好きだ~!」でキャーッ

    +52

    -28

  • 16. 匿名 2021/10/09(土) 16:38:34 

    ここは痺れるで。

    +36

    -8

  • 17. 匿名 2021/10/09(土) 16:38:36 

    >>2
    ベリーメロン♪

    +71

    -5

  • 18. 匿名 2021/10/09(土) 16:38:53 

    ゾロがロビンを助けたとこ
    アニメ・漫画の「このシーンで惚れた!」を教えて

    +409

    -23

  • 19. 匿名 2021/10/09(土) 16:39:08 

    >>1
    アニメのこのシーン本当にかっこよかった

    +155

    -6

  • 20. 匿名 2021/10/09(土) 16:39:25 

    ベジータが、死ぬ前かなんかにトランクスに「ママを大事にしろよ」みたいな場面。
    だれか、がるちゃんの皆様動画か何かありませんか!?笑

    +295

    -4

  • 21. 匿名 2021/10/09(土) 16:39:35 

    アニメ・漫画の「このシーンで惚れた!」を教えて

    +110

    -7

  • 22. 匿名 2021/10/09(土) 16:39:50 

    ゾロ派だったけど「プリンスー‼️」ってなった。
    アニメ・漫画の「このシーンで惚れた!」を教えて

    +289

    -14

  • 23. 匿名 2021/10/09(土) 16:39:56 

    >>11
    大谷育江さんが元気なうちにリメイクしてほしい

    +72

    -3

  • 24. 匿名 2021/10/09(土) 16:40:02 

    アニメ・漫画の「このシーンで惚れた!」を教えて

    +510

    -10

  • 25. 匿名 2021/10/09(土) 16:40:03 

    >>2
    20周年なんだってね。そりゃオバサンになるわ…

    +64

    -2

  • 26. 匿名 2021/10/09(土) 16:40:11 

    アニメ・漫画の「このシーンで惚れた!」を教えて

    +288

    -10

  • 27. 匿名 2021/10/09(土) 16:40:22 

    かぐや様の石上君がいじめにあって引きこもっていた時に会長が家に入ってきて裏で石上君の無実を集めていたと知った時に惚れました。
    アニメ・漫画の「このシーンで惚れた!」を教えて

    +78

    -13

  • 28. 匿名 2021/10/09(土) 16:40:54 

    怖すぎてシビれました
    アニメ・漫画の「このシーンで惚れた!」を教えて

    +134

    -8

  • 29. 匿名 2021/10/09(土) 16:41:10 

    >>7
    限度額あるんだw

    +199

    -1

  • 30. 匿名 2021/10/09(土) 16:41:22 

    アニメ・漫画の「このシーンで惚れた!」を教えて

    +346

    -9

  • 31. 匿名 2021/10/09(土) 16:41:28 

    >>3
    今度行くので楽しみです…!!

    +56

    -1

  • 32. 匿名 2021/10/09(土) 16:41:40 

    アニメ・漫画の「このシーンで惚れた!」を教えて

    +240

    -11

  • 33. 匿名 2021/10/09(土) 16:41:45 

    ボーボボ
    アニメ・漫画の「このシーンで惚れた!」を教えて

    +51

    -4

  • 34. 匿名 2021/10/09(土) 16:41:54 

    幼稚園時代どの亀でもいいから結婚したいと思ってた
    アニメ・漫画の「このシーンで惚れた!」を教えて

    +367

    -11

  • 35. 匿名 2021/10/09(土) 16:42:00 

    まず顔が好み
    アニメ・漫画の「このシーンで惚れた!」を教えて

    +114

    -32

  • 36. 匿名 2021/10/09(土) 16:42:06 

    クールなキャラかと思ったら中身は赤ちゃんだった
    アニメ・漫画の「このシーンで惚れた!」を教えて

    +182

    -8

  • 37. 匿名 2021/10/09(土) 16:42:14 

    最初はハンジさんだったんです。でもここでやられましたわ
    アニメ・漫画の「このシーンで惚れた!」を教えて

    +433

    -7

  • 38. 匿名 2021/10/09(土) 16:42:30 

    アニメ・漫画の「このシーンで惚れた!」を教えて

    +180

    -22

  • 39. 匿名 2021/10/09(土) 16:42:34 

    >>1
    これは惚れるよね、普段の陽気な変人キャラからの豹変。ぞくぞくした。

    +274

    -5

  • 40. 匿名 2021/10/09(土) 16:42:35 

    +116

    -4

  • 41. 匿名 2021/10/09(土) 16:43:01 

    自分をどん底まで堕とした家族まで助けたいと思っちゃって苦しんでるサンジを、
    「それがお前だろ!」の一言で救いあげたルフィ
    アニメ・漫画の「このシーンで惚れた!」を教えて

    +219

    -17

  • 42. 匿名 2021/10/09(土) 16:43:18 

    ドラゴンボールのベジータの覚悟の自爆

    さんざん悪逆のかぎりを尽くしてきたベジータが、初めて他者を慮り(おもんばかり)、自己犠牲の心まで身に付けたシーンはグッときました
    アニメ・漫画の「このシーンで惚れた!」を教えて

    +125

    -10

  • 43. 匿名 2021/10/09(土) 16:43:39 

    東のエデン
    アニメ・漫画の「このシーンで惚れた!」を教えて

    +39

    -8

  • 44. 匿名 2021/10/09(土) 16:43:44 

    カンキのこれ。
    アニメ・漫画の「このシーンで惚れた!」を教えて

    +146

    -9

  • 45. 匿名 2021/10/09(土) 16:43:59 

    >>1
    ハンジ
    「あの巨人は何ですか? なぜ壁の中に巨人がいるんですか?」
    「そしてなぜあなた方は、それを黙っていたんですか?」

    ニック司祭
    『私は忙しい。教会も信者もめちゃくちゃにされた。貴様らのせいだ。あとで被害額を請求する。さあ私を下におろせ!』

    「いいですよ、ここからでいいですか?」

    モブリット『分隊長!』
    ハンジ「寄るな」

    「ふざけるな。お前らは我々調査兵団が何のために血を流しているかを知ってたか」
    「巨人に奪われた自由を取り戻すためだ。そのためなら命だって惜しくなかった」
    「いいか?お願いはしてない、命令した。話せと。そしてお前が無理なら次だ」
    「何にせよお前1人の命じゃ足りないと思っている」

    『手を…放せ!』

    「今放していいか?」

    『今だ』

    「分かった。死んでもらおう」

    かっこよ…。

    +350

    -15

  • 46. 匿名 2021/10/09(土) 16:44:16 

    >>18
    基本的に女性に優しいよね
    初登場時にも砂糖おにぎり食べて「うまかった。ごちそうさまでした」って言うし

    +294

    -3

  • 47. 匿名 2021/10/09(土) 16:44:23 

    柚葉を守った三ツ谷がカッコ良くて惚れた!
    アニメ・漫画の「このシーンで惚れた!」を教えて

    +251

    -8

  • 48. 匿名 2021/10/09(土) 16:44:26 

    マユリ!かっけー!
    アニメ・漫画の「このシーンで惚れた!」を教えて

    +151

    -12

  • 49. 匿名 2021/10/09(土) 16:44:30 

    >>22
    サンジなら、私はこのセリフも惚れる!
    現実は女でも許しちゃいけない嘘はたくさんあるんだけどね…
    アニメ・漫画の「このシーンで惚れた!」を教えて

    +311

    -11

  • 50. 匿名 2021/10/09(土) 16:45:32 

    アニメ・漫画の「このシーンで惚れた!」を教えて

    +78

    -10

  • 51. 匿名 2021/10/09(土) 16:45:38 

    トランクスのこのシーン
    アニメ・漫画の「このシーンで惚れた!」を教えて

    +105

    -4

  • 52. 匿名 2021/10/09(土) 16:45:55 

    "もうやめろ
    私はお前が嫌いだ"

    ……そう言いながら
    どうして泣いているのですか?
    アニメ・漫画の「このシーンで惚れた!」を教えて

    +103

    -62

  • 53. 匿名 2021/10/09(土) 16:46:12 

    棘くんの動くなってシーン
    アニメ・漫画の「このシーンで惚れた!」を教えて

    +324

    -19

  • 54. 匿名 2021/10/09(土) 16:46:34 

    >>7
    これ思い出した
    アニメ・漫画の「このシーンで惚れた!」を教えて

    +103

    -2

  • 55. 匿名 2021/10/09(土) 16:46:44 

    アーロン「てめえに何ができる?」
    ルフィ「お前に勝てる」
    アニメ・漫画の「このシーンで惚れた!」を教えて

    +136

    -9

  • 56. 匿名 2021/10/09(土) 16:46:45 

    >>41
    リアルで泣いたら鼻水出ちゃうのはわかるんだけど、漫画アニメで鼻水描かれちゃうとどんな感動シーンでも冷めちゃう自分がいる…

    +37

    -51

  • 57. 匿名 2021/10/09(土) 16:48:10 

    >>1
    それならモブリットが自分を犠牲にしてもハンジのことを助けたの惚れたと同時に悲しかったな

    +241

    -5

  • 58. 匿名 2021/10/09(土) 16:48:28 

    トラファルガー・ロー
    初登場シーン。この不敵なイケメン誰?!ってなっていきなり惚れたw
    アニメ・漫画の「このシーンで惚れた!」を教えて

    +83

    -20

  • 59. 匿名 2021/10/09(土) 16:48:35 

    ときめきトゥナイトのこのシーン
    真壁くんめっちゃ照れ屋だから蘭世が起きてる時は愛情表現も薄いんだけど、こうして気絶してしまったら素直に抱きしめてあげられるんだなーってドキドキした
    アニメ・漫画の「このシーンで惚れた!」を教えて

    +121

    -9

  • 60. 匿名 2021/10/09(土) 16:49:15 

    場地圭介の、ガリ勉メガネからの千冬を救うこの登場シーン!
    アニメ・漫画の「このシーンで惚れた!」を教えて

    +246

    -12

  • 61. 匿名 2021/10/09(土) 16:49:34 

    サンジくんの自己犠牲と献身

    +54

    -6

  • 62. 匿名 2021/10/09(土) 16:49:37 

    >>16
    新のび太の大魔鏡のサベール隊長ですね!
    小栗旬が声やってるって最近知ったわ

    +18

    -2

  • 63. 匿名 2021/10/09(土) 16:49:55 

    再不斬が最期倒れてる白の頬に手を添えて『お前と同じ場所に行きてぇな』って言ったところで何故かドキッとして惚れた。

    +84

    -1

  • 64. 匿名 2021/10/09(土) 16:50:03 

    >>46
    踏んづけられて泥まみれになってたやつね。

    +90

    -1

  • 65. 匿名 2021/10/09(土) 16:50:03 

    >>41
    私はそのシーンのちょっと前のこのシーンで惚れた!
    「お前の作ったメシしか食わねぇ!」って言って、それを貫いたのもかっこよかった。
    アニメ・漫画の「このシーンで惚れた!」を教えて

    +138

    -15

  • 66. 匿名 2021/10/09(土) 16:50:04 

    >>53
    これ何度も聞きたくなる!好きなキャラに好きな声優さんの低音ボイスがついてもうもう!

    +74

    -2

  • 67. 匿名 2021/10/09(土) 16:50:11 

    何を隠そう私が進撃の巨人を本格的に知りたい!
    と思ったのは、アニメで見たサシャ・ブラウスの
    「走らんかい!!!」からの矢を放ち巨人と戦う話であります

    +176

    -2

  • 68. 匿名 2021/10/09(土) 16:50:45 

    マイキ
    アニメ・漫画の「このシーンで惚れた!」を教えて

    +114

    -26

  • 69. 匿名 2021/10/09(土) 16:50:48 

    >>67
    走らんかい!!!で完全にサシャ・ブラウスに惚れた

    +127

    -1

  • 70. 匿名 2021/10/09(土) 16:50:52 

    >>41
    「お前が戻って来ねぇならおれはここで餓死してやる

    お前はおれの船のコックだから!!

    おれはお前の作ったメシしか食わねェ!!」


    「必ず戻って来いサンジ

    ―お前がいねぇと…!!

    おれは海賊王になれねぇ!!!」

    ルフィの言葉にボロ泣きしました😭
    なんとなくルフィってゾロとは相棒、ウソップとは親友、ナミとは姉弟、みたいな関係性のイメージが誰とでもあったけど、
    サンジとの関係だけよく分からないというか、距離感があるイメージだったので、ルフィはこんなにサンジを大事に思ってたんだなって感動しました

    +165

    -14

  • 71. 匿名 2021/10/09(土) 16:51:21 

    >>7
    私は不細工だから、付き合えるチャンスあるな

    +50

    -2

  • 72. 匿名 2021/10/09(土) 16:51:44 

    アニメ・漫画の「このシーンで惚れた!」を教えて

    +120

    -7

  • 73. 匿名 2021/10/09(土) 16:52:04 

    ワンピース多すぎw
    老若男女どのキャラもかっこよく描いてるからかな

    +135

    -10

  • 74. 匿名 2021/10/09(土) 16:52:09 

    月をバックに
    霹靂一閃 六連

    +226

    -3

  • 75. 匿名 2021/10/09(土) 16:52:10 

    キャラ惚れじゃなく作画惚れだけど
    攻殻機動隊の冒頭で主人公がステルスになって街に溶けていくシーン
    映画版エスカフローネの冒頭でバァンが切りまくるシーン
    劇場版パトレイバー1と2の冒頭すべて
    スタジオカラーが作ったパトレイバーのロボの盾が落ちて車に突き刺さるシーン

    冒頭ばっかりだなw

    +36

    -2

  • 76. 匿名 2021/10/09(土) 16:52:15 

    最初から面白いマンガだと思っていましたが、このシーンは秀逸だと思いました
    アニメ・漫画の「このシーンで惚れた!」を教えて

    +225

    -3

  • 77. 匿名 2021/10/09(土) 16:52:55 

    >>67
    分かる。あそこで惚れた!

    +46

    -1

  • 78. 匿名 2021/10/09(土) 16:53:49 

    フルーツバスケットの夾くん

    透「右ストレート」
    夾「ヘタクソ」
    アニメ・漫画の「このシーンで惚れた!」を教えて

    +51

    -3

  • 79. 匿名 2021/10/09(土) 16:53:58 

    >>1
    このシーンもすごく響いた。
    アニメ・漫画の「このシーンで惚れた!」を教えて

    +276

    -4

  • 80. 匿名 2021/10/09(土) 16:54:07 

    元から好きだったんだけど、5期の最後のこのシーンで惚れ直した。笑い方まで優しいんか…(微笑)ってなった!
    アニメ・漫画の「このシーンで惚れた!」を教えて

    +150

    -1

  • 81. 匿名 2021/10/09(土) 16:54:11 

    銀魂の土方
    これはカッコよすぎた
    アニメ・漫画の「このシーンで惚れた!」を教えて

    +294

    -1

  • 82. 匿名 2021/10/09(土) 16:54:30 

    五条悟
    渋谷事変全部。特にここはあまりの格好良さに心臓ぶち抜かれて一旦休憩せざるを得なくなったシーン。
    アニメ・漫画の「このシーンで惚れた!」を教えて

    +182

    -18

  • 83. 匿名 2021/10/09(土) 16:54:36 

    ゲームだけどANUBISのケンが初対面でディンゴぶん殴るシーン

    +0

    -2

  • 84. 匿名 2021/10/09(土) 16:56:03 

    >>70
    意外とルフィっていつも「お前がどうだろうと俺は助けるんだ!」じゃなくて、
    相手に全部本音を言わせて助けを求めてられてから初めて「ししし、助けるに決まってんだろ」って手を差し伸べるよね
    これが出来るのってすごいと思う
    いい船長だ

    +202

    -6

  • 85. 匿名 2021/10/09(土) 16:56:10 

    >>46
    懐かしすぎ今の今まで忘れてた!

    +76

    -1

  • 86. 匿名 2021/10/09(土) 16:56:19 

    ワンピースの自演臭

    +6

    -31

  • 87. 匿名 2021/10/09(土) 16:56:33 

    >>34
    亀呼ばわり笑

    +283

    -2

  • 88. 匿名 2021/10/09(土) 16:56:54 

    >>80
    ごめんニャンコ先生がかわいくてびっくりしたw

    +119

    -2

  • 89. 匿名 2021/10/09(土) 16:58:27 

    >>42
    わざわざ読み書いてるけど、おもんぱかる な

    +47

    -4

  • 90. 匿名 2021/10/09(土) 16:58:39 

    テニスの王子様 真田
    アニメ・漫画の「このシーンで惚れた!」を教えて

    +67

    -6

  • 91. 匿名 2021/10/09(土) 16:58:52 

    >>88
    おなじくw

    +24

    -1

  • 92. 匿名 2021/10/09(土) 16:58:54 

    なんだかんだでワンピはやっぱ痺れるシーン多いんだよな

    +98

    -10

  • 93. 匿名 2021/10/09(土) 16:59:48 

    >>49
    いいですねぇ‼️
    初期ワンピースファンで読みあさってたので
    また読みたくなってきたな
    アニメ・漫画の「このシーンで惚れた!」を教えて

    +171

    -13

  • 94. 匿名 2021/10/09(土) 17:00:07 

    >>90
    真田は好きだけどここなの?w

    +71

    -1

  • 95. 匿名 2021/10/09(土) 17:00:12 

    >>55
    できないことを散々言っといてからのこのセリフ痺れるよね
    剣振り回した時は「え?できるの?」って私も思った

    +30

    -1

  • 96. 匿名 2021/10/09(土) 17:00:49 

    アニメ・漫画の「このシーンで惚れた!」を教えて

    +157

    -6

  • 97. 匿名 2021/10/09(土) 17:01:29 

    >>45
    私はこれニック司祭が格好いいと思ったんだけど

    +17

    -49

  • 98. 匿名 2021/10/09(土) 17:01:37 

    >>49
    かっけぇえぇ!やっぱサンジかっけぇ

    +101

    -5

  • 99. 匿名 2021/10/09(土) 17:01:49 

    ハンジさん多いけど、あえてハンジさんを推したい!マーレ編のハンジさんは理想ばっかりで役に立ってないって声もチラホラ聞くけど、その理想を最後まで貫き通した生き方が好き。特にこの「わからないものがあれば理解しに行けばいい」ってエルヴィンの言葉を受け継いで、それに気づいたリヴァイがハッとしてるシーンで惚れました!
    アニメ・漫画の「このシーンで惚れた!」を教えて

    +175

    -3

  • 100. 匿名 2021/10/09(土) 17:01:54 

    世代じゃないけど彼氏の影響で読んで、きゃー!ってなってたw
    アニメ・漫画の「このシーンで惚れた!」を教えて

    +114

    -4

  • 101. 匿名 2021/10/09(土) 17:02:01 

    >>46
    名シーンすぎる
    ゾロ以上にかっこいいキャラにまだ出会えてない
    ルフィの「…はは!」もここでゾロの性格を見抜いたんだなって感じで最高
    アニメ・漫画の「このシーンで惚れた!」を教えて

    +170

    -14

  • 102. 匿名 2021/10/09(土) 17:02:13 

    この劇的な登場シーン
    アニメ・漫画の「このシーンで惚れた!」を教えて

    +301

    -2

  • 103. 匿名 2021/10/09(土) 17:02:25 

    vsマユリ戦
    アニメ・漫画の「このシーンで惚れた!」を教えて

    +22

    -1

  • 104. 匿名 2021/10/09(土) 17:02:44 

    アニメ・漫画の「このシーンで惚れた!」を教えて

    +23

    -35

  • 105. 匿名 2021/10/09(土) 17:02:50 

    これはもうワンピトピ

    各キャラに名シーン多すぎる

    +6

    -34

  • 106. 匿名 2021/10/09(土) 17:02:57 

    シーンというか表情
    アニメ・漫画の「このシーンで惚れた!」を教えて

    +105

    -4

  • 107. 匿名 2021/10/09(土) 17:04:03 

    >>41
    アニメだとルフィすごく優しい声で言ってて感動した…

    +61

    -7

  • 108. 匿名 2021/10/09(土) 17:04:13 

    普段の天然とのギャップが凄かった
    アニメ・漫画の「このシーンで惚れた!」を教えて

    +89

    -2

  • 109. 匿名 2021/10/09(土) 17:04:38 

    プロシュートvsブチャラティ

    あのバトルの全てがかっこよかった

    +69

    -1

  • 110. 匿名 2021/10/09(土) 17:04:51 

    >>102
    目が完全になんJ民w
    アニメ・漫画の「このシーンで惚れた!」を教えて

    +4

    -17

  • 111. 匿名 2021/10/09(土) 17:05:05 

    アニメ・漫画の「このシーンで惚れた!」を教えて

    +80

    -2

  • 112. 匿名 2021/10/09(土) 17:05:42 

    ワンピース同じ人連投してない?さすがに不自然すぎる。

    +81

    -55

  • 113. 匿名 2021/10/09(土) 17:05:46 

    マンガアニメ系のトピっていつもヲニメツか進撃のファンに乗っ取られてない?
    オバ人気?

    +20

    -35

  • 114. 匿名 2021/10/09(土) 17:05:47 

    >>94
    超かっこいいシーンじゃん
    映画の「ルール通りにテニスをやらんかああああ」もかっこよくて痺れたから悩んだ

    +31

    -3

  • 115. 匿名 2021/10/09(土) 17:06:38 

    シーンじゃないけど、このカラー絵の炭治郎に惚れた。いつも笑ってるか怒ってるか泣いてるか叫んでるかのイメージだったから、この余裕そうな落ち着いた微笑みのギャップに落ちた。同じ理由で「お前もな」のシーンも好き!
    アニメ・漫画の「このシーンで惚れた!」を教えて

    +230

    -30

  • 116. 匿名 2021/10/09(土) 17:07:22 

    リヴァイならここだな。高質化し過ぎて鼻血を出したエレンに無言でそっとハンカチを差し出すシーン。さりげないけどリヴァイの優しさが分かる
    アニメ・漫画の「このシーンで惚れた!」を教えて

    +223

    -4

  • 117. 匿名 2021/10/09(土) 17:07:26 

    ベルセルク名シーンたくさんあるけどなんかしびれたのはここ
    アニメ・漫画の「このシーンで惚れた!」を教えて

    +115

    -2

  • 118. 匿名 2021/10/09(土) 17:07:38 

    >>112
    そんなもんだろう

    +1

    -19

  • 119. 匿名 2021/10/09(土) 17:07:42 

    >>96
    その女=俺の女
    と思っていいかな?

    +10

    -10

  • 120. 匿名 2021/10/09(土) 17:08:20 

    >>107
    分かります!
    しかもそのあとオーケストラ風のゆっくりなテンポのウィーアー!が流れて空が晴れていく演出がすごく良かった

    +35

    -2

  • 121. 匿名 2021/10/09(土) 17:08:35 

    >>113
    乗っ取られるというか、ここは既に進撃のトピ画だから、進撃ファン集まるの無理ないよ

    +24

    -16

  • 122. 匿名 2021/10/09(土) 17:08:47 

              
    アニメ・漫画の「このシーンで惚れた!」を教えて

    +12

    -7

  • 123. 匿名 2021/10/09(土) 17:09:19 

    明日から始まる鬼滅の予告の
    このモブ隊士
    アニメ・漫画の「このシーンで惚れた!」を教えて

    +153

    -14

  • 124. 匿名 2021/10/09(土) 17:09:37 

    ドラケンの
    「オレらの世界はオレらの中だけで片付ける」
    「関係ない人巻き込んじゃだめだ 周りの奴泣かしちゃダメだ」
    「下げる頭持ってなくてもいい 人を想う“心”は持て」

    でも不良とは?って思ったりもした。

    +76

    -4

  • 125. 匿名 2021/10/09(土) 17:10:00 

    アニメ・漫画の「このシーンで惚れた!」を教えて

    +105

    -18

  • 126. 匿名 2021/10/09(土) 17:10:06 

    一人称がオラ→俺になったのがなんかキュンときた
    アニメ・漫画の「このシーンで惚れた!」を教えて

    +62

    -2

  • 127. 匿名 2021/10/09(土) 17:10:14 

    >>18
    フェミニストの鑑

    +20

    -12

  • 128. 匿名 2021/10/09(土) 17:10:16 

    敢えて出ていないアニメや漫画を今考えている

    +10

    -1

  • 129. 匿名 2021/10/09(土) 17:10:34 

    跡部さま
    アニメ・漫画の「このシーンで惚れた!」を教えて

    +77

    -3

  • 130. 匿名 2021/10/09(土) 17:10:39 

    ギルが本気出した時のこれ
    アニメ・漫画の「このシーンで惚れた!」を教えて

    +13

    -4

  • 131. 匿名 2021/10/09(土) 17:11:19 

    >>34
    これなんだっけ?知ってる気がするけど思い出せない…

    +10

    -5

  • 132. 匿名 2021/10/09(土) 17:11:32 

    >>127
    ワンピってマッチョイズムの代表みたいな漫画なのに??

    +6

    -5

  • 133. 匿名 2021/10/09(土) 17:11:51 

    >>131
    ミュータントタートルズだよ

    +20

    -1

  • 134. 匿名 2021/10/09(土) 17:11:57 

    >>53
    声とか命令口調な感じも好きなんだけど、普段隠れてるところが見えると色気感じるよね。

    +56

    -5

  • 135. 匿名 2021/10/09(土) 17:12:43 

    進撃嫌いじゃないけど絵が怖いっていうか気持ち悪くなるな
    ストーリーは良いんだけど

    +10

    -24

  • 136. 匿名 2021/10/09(土) 17:12:51 

    ミッチーのここ!
    アニメ・漫画の「このシーンで惚れた!」を教えて

    +140

    -5

  • 137. 匿名 2021/10/09(土) 17:12:55 

    >>28
    3人いれば勝てると思ったのか?
    も好き

    +56

    -1

  • 138. 匿名 2021/10/09(土) 17:13:10 

    >>107
    わかる!ルフィは別に特別なことを言ってるつもりはなくて、あたりまえに「だって…それがお前だろ」って言ったんだよね。それがアニメではよりちゃんと表現されてて凄いなと思った。

    +65

    -6

  • 139. 匿名 2021/10/09(土) 17:13:35 

    >>126
    やっぱり初期の理性が効いてない時の方がカッコいいね
    後々のはスーパーサイヤ人状態をコントロール出来すぎて穏やかだもんね
    嫌いではないんだけど
    アニメ・漫画の「このシーンで惚れた!」を教えて

    +58

    -1

  • 140. 匿名 2021/10/09(土) 17:13:43 

    >>113
    このトピではワンピも多くない?
    まぁ読んでる人も多いだろうし人気作は仕方ないところもあるけど。

    +52

    -0

  • 141. 匿名 2021/10/09(土) 17:13:47 

    ふしぎ遊戯の第二部、井宿と親友との戦闘シーン。
    もともと朱雀七星士の中では井宿が好きだったんだけどこのシーンで惚れ直した。
    原作はもちろん、アニメ(OVA)も素晴らしかった。
    アニメ・漫画の「このシーンで惚れた!」を教えて

    +56

    -2

  • 142. 匿名 2021/10/09(土) 17:14:02 

    天空の城ラピュタ
    パズーが逆さ吊りでシータを助けるシーン

    +132

    -1

  • 143. 匿名 2021/10/09(土) 17:14:21 

    >>59
    真壁君の手足のバランスおかしくないか?

    +24

    -2

  • 144. 匿名 2021/10/09(土) 17:14:48 

    >>74
    何で人気あるのか分からなかったけど、このシーン見て納得した。

    +67

    -3

  • 145. 匿名 2021/10/09(土) 17:15:47 

    わかってくれなくても良いだけどさ
    バーンの姿が出てきた時、ドラクエの王道の爺ィさできゅんとした
    アニメ・漫画の「このシーンで惚れた!」を教えて

    +39

    -1

  • 146. 匿名 2021/10/09(土) 17:16:09 

    ピーチガールのカイリのこの辺。
    男ってモモよりサエの味方しがちだと思ってたから見直したと同時に惚れた。
    アニメ・漫画の「このシーンで惚れた!」を教えて

    +61

    -4

  • 147. 匿名 2021/10/09(土) 17:16:42 

    >>125
    脹相
    この先確実に死ぬんだろうなって分かるから辛い

    +48

    -1

  • 148. 匿名 2021/10/09(土) 17:16:43 

    >>112
    このレス以降ピタッとワンピの投稿なくなるの草

    +10

    -25

  • 149. 匿名 2021/10/09(土) 17:16:51 

    >>141
    ふしぎ遊戯は映像も当時綺麗だったよね

    +11

    -1

  • 150. 匿名 2021/10/09(土) 17:17:14 

    映画14番目のターゲットでコナン(新一)が人質にされた蘭を助けるために、銃口を向け、発砲したシーン。
    アニメ・漫画の「このシーンで惚れた!」を教えて

    +68

    -6

  • 151. 匿名 2021/10/09(土) 17:17:26 

    ジークハルト本当にカッコ良かった。
    アニメ・漫画の「このシーンで惚れた!」を教えて

    +50

    -3

  • 152. 匿名 2021/10/09(土) 17:17:37 

    >>148
    ドキッ!バレてる((((;゚Д゚)))))))

    って感じだろうねw

    +9

    -23

  • 153. 匿名 2021/10/09(土) 17:17:47 

    一方通行
    アニメ・漫画の「このシーンで惚れた!」を教えて

    +12

    -5

  • 154. 匿名 2021/10/09(土) 17:18:27 

    絶対勝てない絶望感からのヒーロー登場
    アニメ・漫画の「このシーンで惚れた!」を教えて

    +53

    -2

  • 155. 匿名 2021/10/09(土) 17:19:04 

    >>151
    この伏線回収はすごかった

    +12

    -3

  • 156. 匿名 2021/10/09(土) 17:19:48 

    コナンが灰原に「自分の運命から逃げるな」と告げる場面。
    アニメ・漫画の「このシーンで惚れた!」を教えて

    +58

    -4

  • 157. 匿名 2021/10/09(土) 17:20:01 

    鬼滅の刃 槇寿郎

    炭次郎に手紙をしたためる姿

    +21

    -7

  • 158. 匿名 2021/10/09(土) 17:20:31 

    NARUTOののイルカ先生
    つらかったんだよなぁ苦しかったんだよなぁ

    +59

    -1

  • 159. 匿名 2021/10/09(土) 17:20:54 

    霹靂一閃、六連。
    月をバックに力尽きつつも、既に鞘に納刀している善逸に落ちました。
    毒にやられて辛い中、一人ぼっちで本当に頑張ったよ!!!!

    +151

    -3

  • 160. 匿名 2021/10/09(土) 17:21:16 

    >>154
    こんなにカッコよかったのにアニメの超でクズロットにしやがって

    +17

    -6

  • 161. 匿名 2021/10/09(土) 17:21:30 

    ドロヘドロで毒蛾がカイコになったとき

    +4

    -2

  • 162. 匿名 2021/10/09(土) 17:21:49 

    >>132
    普通のマッチョの人いる?
    登場キャラの体型見てるとマッチョ体型より、男も女も奇形だらけなビックリ体型大集合マンガだよ

    +6

    -10

  • 163. 匿名 2021/10/09(土) 17:22:04 

    ベジータ
    アニメ・漫画の「このシーンで惚れた!」を教えて

    +51

    -3

  • 164. 匿名 2021/10/09(土) 17:22:20 

    怪盗キッドがはじめて出てきた時はかっこ良くて頭から離れなかった!
    アニメ・漫画の「このシーンで惚れた!」を教えて

    +84

    -4

  • 165. 匿名 2021/10/09(土) 17:22:26 

    ルフィが「・・・・!!じゃあいいさ!!そんなにおれのやり方が気に入らねェなら、今すぐこの船から・・・」
    と言いかけたところで、サンジがルフィを力いっぱいに蹴り飛ばして
    「バカ野郎がァ!!!ルフィてめェ、今何言おうとしたんだ!!!滅多な事口にするもんじゃねェぞ!!!!」って言ったシーン!

    +81

    -5

  • 166. 匿名 2021/10/09(土) 17:22:32 

    アニメ・漫画の「このシーンで惚れた!」を教えて

    +97

    -11

  • 167. 匿名 2021/10/09(土) 17:22:52 

    なんで響子さんは五代くんを選んだんだろ?って思ってたんだけど、このシーンで納得した。「辛い過去は僕が忘れさせます」な三鷹さんも素敵だけど、「過去も全てひっくるめてあなたをもらいます」な五代くんに惚れた!
    アニメ・漫画の「このシーンで惚れた!」を教えて

    +132

    -4

  • 168. 匿名 2021/10/09(土) 17:23:17 

    >>162
    マッチョイズムをググったらいいと思うよ

    +9

    -1

  • 169. 匿名 2021/10/09(土) 17:24:11 

    >>101
    ゾロは初見でタイプだったけどアニメで声が私的にドンピシャで加速した✨
    知らない声優さんで初めて聞いた声で衝撃でした。

    +100

    -2

  • 170. 匿名 2021/10/09(土) 17:25:15 

    >>10
    カッコよかったね、懐かしい

    +70

    -1

  • 171. 匿名 2021/10/09(土) 17:25:27 

    蘭の事が好きな本堂瑛祐がコナンの前で「蘭さんに告白する」と言った時、コナンが自分の正体を新一だとばらしてまで、止めた所。
    アニメ・漫画の「このシーンで惚れた!」を教えて

    +62

    -7

  • 172. 匿名 2021/10/09(土) 17:25:28 

    >>34
    懐かしいね!私はミケランジェロが好きだった。

    +39

    -2

  • 173. 匿名 2021/10/09(土) 17:25:54 

    >>167
    めぞん一刻適当にしか見たことなかったけどこんな素敵な男だったのね。知らなかったわ。

    +44

    -0

  • 174. 匿名 2021/10/09(土) 17:25:57 

    東京リベンジャーズのドラケン
    アニメ・漫画の「このシーンで惚れた!」を教えて

    +107

    -12

  • 175. 匿名 2021/10/09(土) 17:26:01 

    >>167
    わかる!!わかる!!!
    最高に好きですこのシーン

    +34

    -1

  • 176. 匿名 2021/10/09(土) 17:26:12 

    >>169
    今聞くと初期のゾロの声若くてほほえましくなる

    +55

    -2

  • 177. 匿名 2021/10/09(土) 17:26:20 

    >>163
    これは明ではない

    +7

    -1

  • 178. 匿名 2021/10/09(土) 17:26:31 

    「プロはゲロ吐かないか……」
    黒髪と死んだ目が性癖にぶっ刺さった
    アニメ・漫画の「このシーンで惚れた!」を教えて

    +31

    -7

  • 179. 匿名 2021/10/09(土) 17:26:36 

    >>174
    中の人のせいでケチついちゃったね

    +19

    -11

  • 180. 匿名 2021/10/09(土) 17:26:50 

    >>166
    一年生3人バランスが良すぎるね

    +58

    -1

  • 181. 匿名 2021/10/09(土) 17:26:52 

    ギャップにやられた

    東京卍リベンジャーズ/三ツ谷隆
    アニメ・漫画の「このシーンで惚れた!」を教えて

    +109

    -6

  • 182. 匿名 2021/10/09(土) 17:27:13 

    >>174
    これで中学生

    +63

    -1

  • 183. 匿名 2021/10/09(土) 17:28:18 

    >>125
    脹相大好き。直哉とのやりとり読んで、ほんとにかっこいいお兄ちゃんだなと思った。
    アニメ・漫画の「このシーンで惚れた!」を教えて

    +88

    -3

  • 184. 匿名 2021/10/09(土) 17:29:21 

    死んだ松田陣平の事を「忘れさせて」という佐藤刑事に高木刑事が「忘れてはいけない」と言った場面。
    アニメ・漫画の「このシーンで惚れた!」を教えて

    +90

    -3

  • 185. 匿名 2021/10/09(土) 17:29:40 

    >>125
    このシーンで男女のハートを鷲掴みにしたよね

    +31

    -5

  • 186. 匿名 2021/10/09(土) 17:30:23 

    >>146
    初見であの性格を見抜くってのがめっちゃカッコ良かった!とーじは分からず屋だもんな

    +27

    -1

  • 187. 匿名 2021/10/09(土) 17:30:55 

    アニメ・漫画の「このシーンで惚れた!」を教えて

    +117

    -5

  • 188. 匿名 2021/10/09(土) 17:32:27 

    子どものときは響かなかったけど、大人になって読み返したら惚れた
    窮地のなかでこのセリフは頼もしいとしか言いようがない
    アニメ・漫画の「このシーンで惚れた!」を教えて

    +113

    -9

  • 189. 匿名 2021/10/09(土) 17:32:38 

    お金で友達を作っていた犯人に灰原が「お金じゃ人の心は買えない」と言った場面。
    アニメ・漫画の「このシーンで惚れた!」を教えて

    +43

    -2

  • 190. 匿名 2021/10/09(土) 17:33:46 

    ジブリ男子では特に興味のないほうだったけど、このシーンは惚れた
    アニメ・漫画の「このシーンで惚れた!」を教えて

    +76

    -4

  • 191. 匿名 2021/10/09(土) 17:33:48 

    エルヴィンの片腕食われながらも、進め!!のシーン
    アニメ・漫画の「このシーンで惚れた!」を教えて

    +122

    -2

  • 192. 匿名 2021/10/09(土) 17:33:51 

    アニメ・漫画の「このシーンで惚れた!」を教えて

    +57

    -11

  • 193. 匿名 2021/10/09(土) 17:34:12 

    ヒロアカ相澤先生。

    初期初めて学校に攻めら入れられた時ボロボロにやられてるのに死骸木くんから出久とつゆちゃんを守ったとこ。

    授業?試験?で八百万、轟ペアの相手をしてなんやかんや手加減してしまうとこ。

    謝罪会見に出た時の誠意のあるカッコ(ヒゲなしスーツ)

    +94

    -2

  • 194. 匿名 2021/10/09(土) 17:34:58 

    ONE PIECEファンってもはやアンチがいようがケチつけられようが何も気にしないよね
    歴戦の猛者

    +15

    -20

  • 195. 匿名 2021/10/09(土) 17:35:29 

    >>130
    ホロウのネイキッドギルですね

    +1

    -1

  • 196. 匿名 2021/10/09(土) 17:36:25 

    まだ輝いていた時
    アニメ・漫画の「このシーンで惚れた!」を教えて

    +110

    -3

  • 197. 匿名 2021/10/09(土) 17:37:03 

    ベルモット(ニューヨークにて変装中)が蘭や新一に助けられて、「何故助けたのか?」と聞いて、それに対しての新一の答え「人が人を殺す動機なんて、知ったこっちゃねーが、人が人を助ける理由に…論理的な思考は存在しねーだろ?」は惚れた。
    アニメ・漫画の「このシーンで惚れた!」を教えて

    +46

    -8

  • 198. 匿名 2021/10/09(土) 17:38:11 

    >>87
    結婚したかったくせにね。

    +26

    -1

  • 199. 匿名 2021/10/09(土) 17:38:29 

    >>165
    サンジが止めてくれて良かったよね。結局言った言葉どおりウソップは一旦船降りることになるけどさ…
    てか、ウォーターセブンは入った時は楽しかったのにロビンが離れメリーが走れなくなりウソップとケンカしって最初読むの辛かった

    +71

    -3

  • 200. 匿名 2021/10/09(土) 17:39:07 

    >>194
    いや、ワンピースファンはキャラとかdisると怒るよ
    その点ではワンピースはまだまだ頂点には達してない
    ドラゴンボールくらいになるとファンも好きすぎてキャラをdisるからね

    +7

    -21

  • 201. 匿名 2021/10/09(土) 17:41:32 

    >>194

    いや>>105←こんな民度でドヤられてもね

    +5

    -13

  • 202. 匿名 2021/10/09(土) 17:41:54 

    フリーザがクリリンを爆散して孫悟空が
    伝説のスーパーサイヤ人になるとこ。

    +10

    -1

  • 203. 匿名 2021/10/09(土) 17:42:36 

    服部平次が、不老不死になれる矢をめぐって起きた連続殺人事件の犯人に対して浴びせたセリフ。
    アニメ・漫画の「このシーンで惚れた!」を教えて

    +52

    -3

  • 204. 匿名 2021/10/09(土) 17:45:32 

    赤井さんが700ヤード先の盗聴器を撃ち抜いたところ
    アニメ・漫画の「このシーンで惚れた!」を教えて

    +27

    -9

  • 205. 匿名 2021/10/09(土) 17:47:21 

    “A secret makes a woman woman…” (女は秘密を着飾って美しくなるのよ…)は秘密主義で、1000以上の顔と声を持つ魔女ベルモットらしいと思った。

    アニメ・漫画の「このシーンで惚れた!」を教えて

    +47

    -8

  • 206. 匿名 2021/10/09(土) 17:47:49 

    >>148
    こんなこと言われたら普通にワンピ貼りにくくない?

    +76

    -5

  • 207. 匿名 2021/10/09(土) 17:48:23 

    ワンピといいコナンといい短い間隔で同じ作品の連投続くとうんざりするな

    +12

    -32

  • 208. 匿名 2021/10/09(土) 17:49:00 

    >>101
    このあと銀魂の土方がゾロにしか聞こえない現象に悩まされた

    +92

    -4

  • 209. 匿名 2021/10/09(土) 17:49:43 

    コナンの映画で安室さんが、僕の恋人はこの国さ といって
    車爆走させたの見て惚れたわ
    アニメ・漫画の「このシーンで惚れた!」を教えて

    +80

    -7

  • 210. 匿名 2021/10/09(土) 17:50:12 

    漫画でもアニメでもこのシーンは痺れた
    イギィィィィィィィィ!!!
    アニメ・漫画の「このシーンで惚れた!」を教えて

    +111

    -2

  • 211. 匿名 2021/10/09(土) 17:50:36 

    >>123
    原作未読なので、モブと言われなきゃ普通に活躍しそうだと思うくらい上質なモブだね。世間の期待が高まり過ぎててモブも一切手抜きできないのかもしれない

    +112

    -3

  • 212. 匿名 2021/10/09(土) 17:50:48 

    劇場版沈黙の15分で光彦と元太の口喧嘩がヒートアップし、思わず相手を傷つける言葉を言いかけた2人に向かってコナンが言い放ち、止めたシーン。

    アニメ・漫画の「このシーンで惚れた!」を教えて

    +57

    -6

  • 213. 匿名 2021/10/09(土) 17:52:21 

    >>4
    このシーンのあと?の「少し乱暴しようか」で惚れた
    アニメ・漫画の「このシーンで惚れた!」を教えて

    +212

    -16

  • 214. 匿名 2021/10/09(土) 17:52:49 

    >>207
    ワンピース、コナン、鬼滅

    この辺のファンはちょっとうざい

    +7

    -42

  • 215. 匿名 2021/10/09(土) 17:52:54 

    ルフィかっこいい
    ウォーターセブン好きだな

    +27

    -4

  • 216. 匿名 2021/10/09(土) 17:52:59 

    三ツ谷かっこいい
    前から好きだったけど聖夜決戦編でもっと好きになった
    アニメ・漫画の「このシーンで惚れた!」を教えて

    +66

    -12

  • 217. 匿名 2021/10/09(土) 17:57:13 

    つよつよでかっこいい♡
    アニメ・漫画の「このシーンで惚れた!」を教えて

    +123

    -19

  • 218. 匿名 2021/10/09(土) 17:57:23 

    進撃のサシャ。仲間が壁から落下するとき仲間の足にアンカー刺して助けるシーンで、咄嗟の判断力と反射神経に惚れた。

    +78

    -3

  • 219. 匿名 2021/10/09(土) 17:58:22 

    銀魂読んでて、紅桜編の短髪ヅラに一目惚れした。
    やっぱ美形はシンプルショートが一番だ。

    +56

    -3

  • 220. 匿名 2021/10/09(土) 17:59:19 

    >>4
    まさにこれ。
    普通に面白いなーってアニメ見てただけなのに、転げ落ちて沼にいる。

    +112

    -7

  • 221. 匿名 2021/10/09(土) 18:01:12 

    >>214
    進撃は入んないの?
    画像だけしか数えてないけど1番多いよ

    +19

    -4

  • 222. 匿名 2021/10/09(土) 18:01:46 

    勇者ライディーンのエンディングの最後で
    洸がライディーンから降りてきてニッて笑った止め絵で心をギュッとつかまれました

    +2

    -1

  • 223. 匿名 2021/10/09(土) 18:02:15 

    味方キャラが敵を余裕で瞬殺するシーンはいつもカッコいい
    アニメ・漫画の「このシーンで惚れた!」を教えて

    +135

    -3

  • 224. 匿名 2021/10/09(土) 18:02:50 

    >>221
    数えたんだ...怖w

    +8

    -14

  • 225. 匿名 2021/10/09(土) 18:03:50 

    主人公の紅秀麗が女性初の官吏になり、周りから快く思われていなかった時、秀麗と親しくしていた胡蝶姉さんが「化粧は女の戦装束。戦に赴くときには必ずしときな。そうすれば絶対に泣けない。泣いたら化粧が崩れる。どんな薄化粧でも、そりゃみっともない顔になる。だからどんなに辛くても、絶対に泣かなくなるのさ」はいいセリフ。
    アニメ・漫画の「このシーンで惚れた!」を教えて

    +52

    -3

  • 226. 匿名 2021/10/09(土) 18:04:53 

    >>221
    あっ!入れ忘れた
    進撃とリヴァイファンも入れておいて

    +2

    -21

  • 227. 匿名 2021/10/09(土) 18:05:02 

    銀魂の沖田
    ここめっちゃカッコ良かった。
    アニメ・漫画の「このシーンで惚れた!」を教えて

    +117

    -3

  • 228. 匿名 2021/10/09(土) 18:05:05 

    惚れた!
    アニメ・漫画の「このシーンで惚れた!」を教えて

    +57

    -6

  • 229. 匿名 2021/10/09(土) 18:05:29 

    細かなシーンじゃないけど、呪術廻戦の乙骨くんめちゃくちゃイメチェンして闇を纏ってようやく登場して一目惚れした。演技抜きにしても中身かなり変わってそう。0巻の頃は良い子だなってイメージだった。
    アニメ・漫画の「このシーンで惚れた!」を教えて

    +57

    -12

  • 230. 匿名 2021/10/09(土) 18:05:47 

    +46

    -6

  • 231. 匿名 2021/10/09(土) 18:07:57 

    >>108
    悟空がスーパーサイヤ人になった時はめちゃくちゃ衝撃だった。金髪碧眼になるとは思ってもいなかった。
    あまりの興奮にこの時の巻頭カラーのジャンプは保管用として2冊買ったわ
    アニメ・漫画の「このシーンで惚れた!」を教えて

    +69

    -2

  • 232. 匿名 2021/10/09(土) 18:09:44 

    ゴールデンカムイの鯉登少尉
    世間知らずのボンボンが部下を想ってキレたシーン
    アニメ・漫画の「このシーンで惚れた!」を教えて

    +129

    -2

  • 233. 匿名 2021/10/09(土) 18:10:06 

    拉致られた女子高生を助けてるこの時の鬼塚カッコよかった。
    アニメ・漫画の「このシーンで惚れた!」を教えて

    +35

    -2

  • 234. 匿名 2021/10/09(土) 18:13:12 

    >>79

    ハンジが男だったらめっちゃドキドキしたわ。

    +72

    -2

  • 235. 匿名 2021/10/09(土) 18:13:27 

    >>163
    これさ、「ずっと恨まれるぞ」って言うのが好きなんだけどわかる人いるかな
    「出産は命懸けなんだぞ」とかじゃなくてブルマに恨まれるのが嫌って言う

    あとさあここの悟空クズみたいに言われてるけどこういう考えの男性まだまだ多いよね、立ち合いしててもスマホ見てるとか

    +87

    -1

  • 236. 匿名 2021/10/09(土) 18:15:10 

    >>214
    このトピに関しては鬼滅あんま出てないのにとばっちりすぎるwww

    +45

    -2

  • 237. 匿名 2021/10/09(土) 18:17:48 

    ヨークシン編のイメチェンしたクロロが好き過ぎて。
    アニメ・漫画の「このシーンで惚れた!」を教えて

    +67

    -4

  • 238. 匿名 2021/10/09(土) 18:20:39 

    >>219
    映画版の殺陣は鳥肌もんだったよ

    +8

    -2

  • 239. 匿名 2021/10/09(土) 18:22:28 

    >>123
    同じ人いたァ!

    +15

    -1

  • 240. 匿名 2021/10/09(土) 18:22:29 

    >>20
    ママを大切にしろよも好きだけど、自分の命を犠牲にして死ぬ時に一番最初にブルマの名前を出してるのが好き
    何だかんだでブルマを愛してたんだなーって
    アニメ・漫画の「このシーンで惚れた!」を教えて

    +183

    -2

  • 241. 匿名 2021/10/09(土) 18:23:09 

    >>211
    上質なモブに吹いたw
    明日楽しみだ〜

    +78

    -1

  • 242. 匿名 2021/10/09(土) 18:23:55 

    サングラスで沼落ちした♡
    アニメ・漫画の「このシーンで惚れた!」を教えて

    +49

    -13

  • 243. 匿名 2021/10/09(土) 18:25:00 

    このシーンわかる人いるかな
    仲間の為に本気で怒れる所がかっこよくて
    読みたくなってきた
    アニメ・漫画の「このシーンで惚れた!」を教えて

    +95

    -9

  • 244. 匿名 2021/10/09(土) 18:25:35 

    >>230
    一巻とかじゃない?!めっちゃ懐かしい

    +15

    -1

  • 245. 匿名 2021/10/09(土) 18:26:39 

    >>20
    ちょっと前のシーンなら
    アニメ・ドラゴンボール改・魔人ブウ編 <べジータが息子と最後の別れ!!>  Dragon Ball Kai (2014) - YouTube
    アニメ・ドラゴンボール改・魔人ブウ編 <べジータが息子と最後の別れ!!>  Dragon Ball Kai (2014) - YouTubewww.youtube.com

    べジータが死ぬことを覚悟しトランクスを初めて抱きしめる感動シーンです。泣けてしまいます。">

    +8

    -1

  • 246. 匿名 2021/10/09(土) 18:27:20 

    >>209
    ここも良いけど、ちょっと前のコナン君抱えて足でガラス割って突っ込んでくるシーンかっこよすぎた!

    +17

    -3

  • 247. 匿名 2021/10/09(土) 18:27:33 

    >>227
    まともに読んだことないからよく知らないけど、カッコいいのはわかる

    +26

    -1

  • 248. 匿名 2021/10/09(土) 18:29:27 

    フルーツバスケット
    風邪ひいた透にお粥を作ってあげる夾くん
    アニメ・漫画の「このシーンで惚れた!」を教えて

    +45

    -8

  • 249. 匿名 2021/10/09(土) 18:30:13 

    グワァ〜ッ!この笑顔で私のハートを鷲掴みされたわよ。
    アニメ・漫画の「このシーンで惚れた!」を教えて

    +56

    -4

  • 250. 匿名 2021/10/09(土) 18:31:23 

    >>163
    こんなんで惚れるのか
    もっと冷酷なベジータの方が好きな人多いかと思った

    +7

    -3

  • 251. 匿名 2021/10/09(土) 18:33:36 

    >>207
    別の作品投稿すれば良いやん
    めんどくさい人だな

    +63

    -2

  • 252. 匿名 2021/10/09(土) 18:34:04 

    >>243
    分かるよ!お金取られたウソップがフランキー一家に乗り込んで返り討ちにあって、4人があのふざけた家ぶっ飛ばしてくるってシーンだよね

    +40

    -6

  • 253. 匿名 2021/10/09(土) 18:34:19 

    >>108
    「とっくにご存知なんだろ?」も好きだ
    いつもと違うベクトルの好戦的な態度って言うのかな、冷静に皮肉ってるのがかっこいい

    +19

    -1

  • 254. 匿名 2021/10/09(土) 18:34:22 

    >>97
    えー。どの辺が?

    +5

    -2

  • 255. 匿名 2021/10/09(土) 18:35:11 

    >>231
    自己レス。これ、1991年のジャンプなんだよね。30年前ってすごいな

    +44

    -2

  • 256. 匿名 2021/10/09(土) 18:35:30 

    当時中学生だったけどこの悟空のセリフには助けられた
    アニメ・漫画の「このシーンで惚れた!」を教えて

    +34

    -3

  • 257. 匿名 2021/10/09(土) 18:35:41 

    ナルト、父さんの言葉は…口うるさい母さんと…同じかな
    アニメ・漫画の「このシーンで惚れた!」を教えて

    +42

    -6

  • 258. 匿名 2021/10/09(土) 18:36:44 

    何で少年誌ばっかりなんだよ

    +0

    -21

  • 259. 匿名 2021/10/09(土) 18:38:56 

    アニメ・漫画の「このシーンで惚れた!」を教えて

    +71

    -4

  • 260. 匿名 2021/10/09(土) 18:39:07 

    >>242
    ゲットバッカーズ?

    +2

    -8

  • 261. 匿名 2021/10/09(土) 18:41:26 

    >>248
    キョンキョンも好きだけど、やっぱりあーやが好き
    ユキくんとあーやのお母さんが登場した時、あのお母さんを戸惑わせててすごい…ってなったw

    +7

    -6

  • 262. 匿名 2021/10/09(土) 18:42:32 

    >>237
    この一コマに色んな情報詰め込まれてるしまずここでこう来るか!?って衝撃と、これだけ人好きのする笑みを浮かべているのに一目で悪役だと分かるしとんでもなくヤベエ奴だと滲み出てる
    この漫画家すごいなって幽遊白書を読んでなくて作者を知らなかった当時の自分は思いました。

    +28

    -4

  • 263. 匿名 2021/10/09(土) 18:42:42 

    >>186
    本当そう!
    あの時のとーじにほんっっとにムカついてました笑
    モモがきいてくれなきゃ飛び降りる!って言った気持ちもわかるし、とーじがアホすぎてカイリの良さが際立ってしまってましたよね💧

    +22

    -2

  • 264. 匿名 2021/10/09(土) 18:43:16 

    スラムダンク薯 『お前堕胎な』

    +0

    -11

  • 265. 匿名 2021/10/09(土) 18:43:32 

    仕方ねぇなって私も言われたい
    アニメ・漫画の「このシーンで惚れた!」を教えて

    +72

    -15

  • 266. 匿名 2021/10/09(土) 18:44:07 

    >>235
    父親としてクズロットなのは鳥山先生公認
    アニメ・漫画の「このシーンで惚れた!」を教えて

    +50

    -5

  • 267. 匿名 2021/10/09(土) 18:54:10 

    >>266
    マジか!ちょっと画像保存しちゃったよ
    ありがとう

    +8

    -4

  • 268. 匿名 2021/10/09(土) 18:54:20 

    >>51
    小学生高学年の時ジャンプでここ見てガチ恋し、
    トランクスかっこいい!
    トランクス大好き!
    って登下校中大声で騒いでたよ…
    後々親から指摘されて恥ずかしかったw

    +44

    -4

  • 269. 匿名 2021/10/09(土) 18:54:29 

    キングダムの桓騎
    わずかな仲間を連れて敵の大群の中に入って行った時のセリフ
    アニメ・漫画の「このシーンで惚れた!」を教えて

    +22

    -5

  • 270. 匿名 2021/10/09(土) 18:54:56 

    +68

    -8

  • 271. 匿名 2021/10/09(土) 18:55:17 

    >>3
    マジか。。もっと惚れたいから行くべきかしら。

    +72

    -4

  • 272. 匿名 2021/10/09(土) 18:55:39 

    ヒロアカのホークス
    なんていうかほんと健気、、、
    アニメ・漫画の「このシーンで惚れた!」を教えて

    +103

    -3

  • 273. 匿名 2021/10/09(土) 18:57:30 

    ブリーチ全盛期

    +41

    -4

  • 274. 匿名 2021/10/09(土) 18:58:55 

    リヴァイの
    「何で勘違いしちまったんだ。俺から逃げられるって・・・」

    +73

    -3

  • 275. 匿名 2021/10/09(土) 19:00:28 

    +116

    -29

  • 276. 匿名 2021/10/09(土) 19:01:52 

    >>275
    アニメ・漫画の「このシーンで惚れた!」を教えて

    +21

    -51

  • 277. 匿名 2021/10/09(土) 19:01:52 

    >>1
    ハンジさんなら「知らないのかい、調査兵団は負けたことしかないんだよ!」がカッコよ過ぎ!

    +246

    -2

  • 278. 匿名 2021/10/09(土) 19:02:21 

    >>266
    サイヤ人は息子を強くするという意味での子育てだよね。たまに父親らしい発言もしてたけどどーなんだべ
    アニメ・漫画の「このシーンで惚れた!」を教えて

    +36

    -2

  • 279. 匿名 2021/10/09(土) 19:03:08 

    >>240
    ブルマも気がわからないのに悟っていたシーンがヤバイ
    年を取るほど愛が深まりますます仲良くなっていくけどパンちゃんよりも幼い娘を授かったのには驚いた!

    +55

    -2

  • 280. 匿名 2021/10/09(土) 19:04:25 

    >>276
    店つぶれそうw

    +9

    -2

  • 281. 匿名 2021/10/09(土) 19:05:07 

    ファイナルシーズンのジーク。
    演出からして、イケメンぷりを見せたかったんだろなと思ってるw
    少し下を向いててタメを作ってからの顔上げ。まんまと落ちた。
    アニメ・漫画の「このシーンで惚れた!」を教えて

    +34

    -4

  • 282. 匿名 2021/10/09(土) 19:09:32 

    >>102
    わかる
    もうこの時点でこの人好きってなった
    これが一目惚れか

    +59

    -3

  • 283. 匿名 2021/10/09(土) 19:10:23 

    漫画ではなんとも思わなかった猗窩座が、映画の登場シーンのBGMと技の時のエフェクトと声優さんの声で撃ち抜かれた
    テレビ版ではなんともなかったから映画館の音響ありきなんだけど
    もう一回映画館で見たいな
    見る前は猗窩座はヅラみたいな綺麗な声合わないだろって思ってたんだけど
    アニメ・漫画の「このシーンで惚れた!」を教えて

    +96

    -14

  • 284. 匿名 2021/10/09(土) 19:10:57 

    +63

    -22

  • 285. 匿名 2021/10/09(土) 19:13:34 

    炎炎ノ消防隊の新門紅丸
    戦闘シーン全てがかっこよすぎて沼です
    どこでスクショしてもかっこいい!!
    アニメ・漫画の「このシーンで惚れた!」を教えて

    +28

    -5

  • 286. 匿名 2021/10/09(土) 19:13:38 

    +75

    -9

  • 287. 匿名 2021/10/09(土) 19:13:50 

    >>280
    既に閉店してそう

    +4

    -1

  • 288. 匿名 2021/10/09(土) 19:14:53 

    >>187
    あっ!
    コレすきー( ˙罒˙)

    +18

    -1

  • 289. 匿名 2021/10/09(土) 19:14:53 

    >>284
    原作ってこんなに髪の毛ぺったんこなんだね
    油ぎってる感じだね

    +14

    -7

  • 290. 匿名 2021/10/09(土) 19:15:45 

    >>275
    炭治郎が自分を鼓舞するシーンは健気で可愛い!

    +89

    -11

  • 291. 匿名 2021/10/09(土) 19:17:35 

    >>285
    ベニマル大隊長かっこいいよね!

    +8

    -2

  • 292. 匿名 2021/10/09(土) 19:18:02 

    >>39
    わかる。
    エレェン!!
    その腕触っていいぃいい?!いいよねえぇ?!
    って言ってたハンジが言うことは言うしきめるとこきめる。
    ハンジはギャップでやられるよね。

    +107

    -1

  • 293. 匿名 2021/10/09(土) 19:25:35 

    >>287
    二割引シールにワロたけどあれが通常運転だとヤバイよね

    +3

    -2

  • 294. 匿名 2021/10/09(土) 19:25:45 

    ジョジョ3部のヴァニラアイス戦
    アニメ・漫画の「このシーンで惚れた!」を教えて

    +30

    -2

  • 295. 匿名 2021/10/09(土) 19:27:17 

    >>230
    シャンクス「命かけろよ」
    ヒグマ「ああん?」
    シャンクス「ピストル抜いたからには命かけろよ」

    のやり取りめっちゃ覚えてる!アニメでのシャンクスの言い方かっこいいんだよなあ。
    一巻の一話なのに笑

    +37

    -2

  • 296. 匿名 2021/10/09(土) 19:28:32 

    >>255
    もしかして黄金期といわれた時代?

    +12

    -1

  • 297. 匿名 2021/10/09(土) 19:29:32 

    >>78
    透もそこで惚れたのではと思ってる

    +8

    -1

  • 298. 匿名 2021/10/09(土) 19:34:41 

    旧アニ版ハンターハンターのクロロ
    ここで惚れてしまった…。
    アニメ・漫画の「このシーンで惚れた!」を教えて

    +43

    -4

  • 299. 匿名 2021/10/09(土) 19:36:28 

    >>96
    この場面の「その女」って誰なんです?

    +4

    -3

  • 300. 匿名 2021/10/09(土) 19:37:13 

    >>258
    アニメ・漫画の「このシーンで惚れた!」を教えて

    +21

    -5

  • 301. 匿名 2021/10/09(土) 19:38:55 

    アニメ・漫画の「このシーンで惚れた!」を教えて

    +58

    -18

  • 302. 匿名 2021/10/09(土) 19:39:58 

    >>198
    未だに本気だったらヤバイだろw

    +19

    -3

  • 303. 匿名 2021/10/09(土) 19:41:16 

    >>120
    ウィーアーをBGMにだんだん晴れて、周りにはクルーも敵も誰も居ないルフィとサンジだけの空間だったのが良かった!!
    ルフィは困ってたら1人でどこまでも助けに来てくれる理想のリーダー像すぎる
    アニメ・漫画の「このシーンで惚れた!」を教えて

    +50

    -5

  • 304. 匿名 2021/10/09(土) 19:59:32 

    >>283
    漫画で読んだ時はもうちょい男っぽい声を想像したんだけど石田さんでびっくりした。
    でももう石田さんしかありえないくらいハマってる

    +57

    -5

  • 305. 匿名 2021/10/09(土) 20:00:33 

    >>47
    なのにたけみっちに惚れたね(笑)
    ミーハーな私ならイケメンに頭ポンされたら惚れるけど、この子はちゃんとたけみっちが一番頑張ってるのに気づいてくれた

    +80

    -4

  • 306. 匿名 2021/10/09(土) 20:00:55 

    初登場から好きだったけど、9話で完全に落ちた
    アニメ放送から十年経った今でも大好き
    アニメ・漫画の「このシーンで惚れた!」を教えて

    +35

    -3

  • 307. 匿名 2021/10/09(土) 20:04:19 

    >>93
    フィルターまでいってまっせw

    +24

    -1

  • 308. 匿名 2021/10/09(土) 20:05:18 

    >>28
    ミギーかわい。

    +66

    -2

  • 309. 匿名 2021/10/09(土) 20:08:12 

    >>209
    そこのシーンの指トントンが最高に好き

    +8

    -1

  • 310. 匿名 2021/10/09(土) 20:09:29 

    >>174
    これイマイチ胸にきてないんだけど、どう言う事なのかな?頭は持ってなくていいっていいながら頭さげてるしよくわからんから教えてほしい(笑)

    +6

    -9

  • 311. 匿名 2021/10/09(土) 20:10:31 

    >>1
    うんうん分かるよ〜
    上に立つ人はこうでなくちゃ!

    +50

    -3

  • 312. 匿名 2021/10/09(土) 20:11:19 

    >>18
    ここマジでキュンとした!恐らくお互い恋愛感情とかはないんだろうけど勝手にキュンとした!

    +146

    -6

  • 313. 匿名 2021/10/09(土) 20:13:51 

    これ。
    我妻善逸 
    霹靂一閃 六連。
    月をバックに、めっちゃかっこよかった。
    アニメ・漫画の「このシーンで惚れた!」を教えて

    +83

    -7

  • 314. 匿名 2021/10/09(土) 20:14:57 

    >>53
    普段は可愛いのに普通に喋るとカッコイイ!

    +28

    -4

  • 315. 匿名 2021/10/09(土) 20:15:33 

    今思うとこのシーンはエレンがミカサへ初めて気持ちを明かしたシーンだったのか?ハンネンスさんがやられて絶望感がすごかったのになんか二人の間だけほわほわしてたのよね。
    アニメ・漫画の「このシーンで惚れた!」を教えて

    +63

    -4

  • 316. 匿名 2021/10/09(土) 20:17:42 

    >>313
    無限列車の時に術かかったままなのに禰豆子助けに来た時惚れた!

    +40

    -2

  • 317. 匿名 2021/10/09(土) 20:19:41 

    照れるなよ こっちまでははずかしくなる

    がヤバい

    +9

    -2

  • 318. 匿名 2021/10/09(土) 20:19:58 

    >>1
    冨岡義勇のこれに惚れた
    あんまり喋らないくせにかっこいいこと言う
    アニメ・漫画の「このシーンで惚れた!」を教えて

    +281

    -18

  • 319. 匿名 2021/10/09(土) 20:24:42 

    >>32
    才能は開花させるもの、センスは磨くもの

    +82

    -3

  • 320. 匿名 2021/10/09(土) 20:25:21 

    >>310
    この頭下げてるのが不良グループのナンバー2なんだけど、自分達のグループのメンバーの彼女がボコボコにされたからチームリーダーと2人でそのお見舞いに行ったのね
    んで、彼女の親に「お前らと関わったからこうなったんだ!」って怒られて、チームリーダーが何でそんなこと言われなきゃいけないんだって少しキレたけど、リーダーにも頭下げさせて「不良のことは不良だけで片付ける。家族や一般人に被害出しちゃダメだ」って嗜めるシーン

    +8

    -8

  • 321. 匿名 2021/10/09(土) 20:26:45 

    >>34

    どの亀でもいい

    ってwwww

    +186

    -1

  • 322. 匿名 2021/10/09(土) 20:27:33 

    >>52
    鬼滅キャラはマイナスがつくよね
    みんな様子をチラチラ見てなかなか貼らない処
    先陣を切ったのは黒死牟兄上でしたか

    +69

    -12

  • 323. 匿名 2021/10/09(土) 20:28:41 

    >>249
    この侑すごくいきいきしてていいよね!
    本当にバレー好きなんだなって伝わる

    私は夜久くん!

    アニメ・漫画の「このシーンで惚れた!」を教えて

    +46

    -3

  • 324. 匿名 2021/10/09(土) 20:29:38 

    >>156
    このコナンのシーンに感化されて学校でいじめられた私を助けられた(マジ)

    +27

    -3

  • 325. 匿名 2021/10/09(土) 20:30:29 

    懐かしい〜!敵の後ろの人まで巻き添えにしないように自分の手で威力を殺すんだよね。この後痛い痛い言いながら治療されてるギャップも良かった。
    シティーハンターは初期の槇村兄が相棒だったハードボイルド感が好きだったなー。

    +36

    -2

  • 326. 匿名 2021/10/09(土) 20:31:53 


    >>325
    アンカー忘れ💦 >>100さんにです

    +3

    -4

  • 327. 匿名 2021/10/09(土) 20:37:44 

    >>10
    旦那と娘の命を助けるために体を張って啖呵きるこのシーンはたしかにカッコ良かった

    +91

    -1

  • 328. 匿名 2021/10/09(土) 20:37:55 

    >>34
    タートルズも時代と共に変わったんだね
    アニメ・漫画の「このシーンで惚れた!」を教えて

    +72

    -2

  • 329. 匿名 2021/10/09(土) 20:38:12 

    >>310
    頭を下げることに渋ってるマイキーへの言葉。自分等がやってなくても、東卍が不良界のトップを目指すなら自分等の責任だぞ、絶対に一般人を巻き込まないぞ、謝るより態度で示すぞ忘れるなよってことだと思う。

    +41

    -4

  • 330. 匿名 2021/10/09(土) 20:38:42 

    >>315
    このときキスするのかと思ったけどしなかったね。死亡フラグを見事に回避したな

    +13

    -2

  • 331. 匿名 2021/10/09(土) 20:40:21 

    >>74
    無限列車編で「禰󠄀豆子ちゃんは俺が守る」って、禰󠄀豆子を助けに来たシーンもカッコよかった。

    +113

    -4

  • 332. 匿名 2021/10/09(土) 20:42:26 

    >>7
    私がまだ独身だったら惚れていたわwww

    +51

    -3

  • 333. 匿名 2021/10/09(土) 20:43:33 

    ベタですまん。アニメで戻ってこいって言うのがマジでよかったんだわ。
    アニメ・漫画の「このシーンで惚れた!」を教えて

    +50

    -8

  • 334. 匿名 2021/10/09(土) 20:46:07 

    >>318
    で、ここから、下弦の鬼の累を瞬殺する流れが堪らなくカッコ良かったわ。

    +109

    -5

  • 335. 匿名 2021/10/09(土) 20:46:30 

    >>182
    ひとまわり強年上なのに惚れた

    +8

    -2

  • 336. 匿名 2021/10/09(土) 20:47:43 

    転スラのディアブロめちゃくちゃ強いのにリムル命なところが可愛い
    アニメ・漫画の「このシーンで惚れた!」を教えて

    +10

    -5

  • 337. 匿名 2021/10/09(土) 20:49:04 

    原作派なんだけどここめっちゃ好きで堕ちた。
    突然の強キャラ登場に取り乱すことなくアップ始める感じ。
    再登場はよ…。
    アニメ・漫画の「このシーンで惚れた!」を教えて

    +66

    -15

  • 338. 匿名 2021/10/09(土) 20:52:41 

    >>1
    進撃の巨人、まじで好きなキャラしかいなくて困る!だけどやっぱりここのエルヴィン!!
    アニメ・漫画の「このシーンで惚れた!」を教えて

    +186

    -3

  • 339. 匿名 2021/10/09(土) 20:52:45 

    海軍本部:(通信)「こちら海軍本部 スモーカー大佐でありますか?今回のクロコダイル討伐に関しましてあなたとたしぎ曹長に政府上層部より”勲章”が贈与されることになりました。」

    スモーカー「討伐?…オイちょっと待て…クロコダイルをぶっ倒したのはおれ達じゃねぇ。ちゃんと報告を聞いてたのか!?」

    「さらにお二人とも一階級ずつの昇格が決定しましたので、つきましては…」

    「…オイ いいか。クロコダイルの率いたB・W社と今までずっと戦い続けてきたのは”麦わらの一味”!!海賊だ!!」

    「つきましては…お二人に勲章の授与式に出向いて…」

    「フザけるな!!!
     俺たちがクロコダイルを仕留めた?
     それができなくてウチの部下は…泣いてんだぜ。

     おい…君…
     政府上層部のジジイどもに伝えてくれるかね?

     クソ食らえってな」

     海軍本部大佐 スモーカー
    アニメ・漫画の「このシーンで惚れた!」を教えて

    +42

    -9

  • 340. 匿名 2021/10/09(土) 20:53:23 

    1番の常識人で苦労人だと思ってたのに、実は1番闇に近いんじゃ?と惹き込まれてもう彼から目が離せない。
    アニメ・漫画の「このシーンで惚れた!」を教えて

    +75

    -4

  • 341. 匿名 2021/10/09(土) 20:54:17 

    >>270
    私もロビン好きなんだけどここ好きなのわかるw

    +41

    -4

  • 342. 匿名 2021/10/09(土) 20:55:24 

    >>248
    修学旅行も外せない!
    夾くんは透と読者の心を奪いまくったキャラだね
    アニメ・漫画の「このシーンで惚れた!」を教えて

    +42

    -7

  • 343. 匿名 2021/10/09(土) 20:55:28 

    リヴァイ班全滅のシーン。
    巨人にやられた仲間を木の上から見下ろしているシーン。
    ゆっくり瞬きしてなんとも言えない表情が印象的で好きになったな。
    アニメ・漫画の「このシーンで惚れた!」を教えて

    +122

    -3

  • 344. 匿名 2021/10/09(土) 20:56:03 

    >>299
    月詠でありんす

    +18

    -5

  • 345. 匿名 2021/10/09(土) 20:56:10 

    >>34
    どの亀でもよかったのね笑
    私はレオナルド(青)が好きだったなー

    +75

    -1

  • 346. 匿名 2021/10/09(土) 20:57:20 

    >>275
    読んだことないからどういう状況かわかんないんだけど
    これは真面目なシーンなの?

    +3

    -10

  • 347. 匿名 2021/10/09(土) 20:58:18 

    マキマ。後でこの意味が分かって痺れた。最後は予想の斜め上過ぎて衝撃だったけど
    アニメ・漫画の「このシーンで惚れた!」を教えて

    +35

    -2

  • 348. 匿名 2021/10/09(土) 20:59:34 

    NARUTOカカシ
    少年期の膝抱えて座る姿見て

    +5

    -2

  • 349. 匿名 2021/10/09(土) 21:02:58 

    >>18
    ゾロはまだこの辺りではロビンをかなり警戒してたんだよね
    そういう描写があってからのこれだからなんかときめいた

    +153

    -2

  • 350. 匿名 2021/10/09(土) 21:04:52 

    >>320
    彼女の彼氏、別グループじゃなかった?
    彼氏とグループのメンバーが友達だったと思ってた!

    +10

    -2

  • 351. 匿名 2021/10/09(土) 21:05:57 

    やっぱりここかな
    タコになりたいよね🐙
    アニメ・漫画の「このシーンで惚れた!」を教えて

    +21

    -9

  • 352. 匿名 2021/10/09(土) 21:06:20 

    >>2
    トピ立って2分以内に
    これを貼れる迷いの内さよww

    +79

    -3

  • 353. 匿名 2021/10/09(土) 21:06:23 

    +1

    -5

  • 354. 匿名 2021/10/09(土) 21:07:38 

    >>301
    シーズン1〜煉獄さんの金ロー見た程度のものだけど、ちょっとシスコンすぎやしないか。

    +8

    -13

  • 355. 匿名 2021/10/09(土) 21:08:02 

    5部はブチャラティが人気だけどジョルノもいいよ。アバ茶のシーン、アニメだと驚くみんなに余裕で小首を傾げて「さぁね」って呟くのが15才とは思えないくらい色気があってこの時からジョルノが好きになったよ。小野さんが声やってくれて本当良かった
    アニメ・漫画の「このシーンで惚れた!」を教えて

    +32

    -3

  • 356. 匿名 2021/10/09(土) 21:10:05 

    >>18
    ゾロってロビンを守りがちだよね
    ロビンの方が10才くらい歳上で経験値も高いし能力者だから大抵は自分で何とかできるのに…
    イケメンかよおお!
    アニメ・漫画の「このシーンで惚れた!」を教えて

    +98

    -8

  • 357. 匿名 2021/10/09(土) 21:11:15 

    >>113
    様子見してたけど
    さっきからワンピか呪術か進撃ばっかじゃん

    +9

    -14

  • 358. 匿名 2021/10/09(土) 21:11:24 

    鎧伝サムライトルーパーの
    最終話予告の当麻

    +4

    -2

  • 359. 匿名 2021/10/09(土) 21:11:32 

    >>312
    ゾロはサンジみたいにレディレディ言わないけど、女子供は切らなかったり、やっぱり弱きものを重んじてるのが垣間見られてかっこいい場面。
    うまく説明出来なくてすみませんw
    船長を立てられる所もいいな。
    アニメ・漫画の「このシーンで惚れた!」を教えて

    +89

    -5

  • 360. 匿名 2021/10/09(土) 21:14:39 

    「地獄楽」より主人公が少女を守るシーン
    背中に惚れるタイプです
    アニメ・漫画の「このシーンで惚れた!」を教えて

    +19

    -4

  • 361. 匿名 2021/10/09(土) 21:15:08 

    +116

    -15

  • 362. 匿名 2021/10/09(土) 21:15:30 

    >>357
    違うの貼りなよ

    +14

    -5

  • 363. 匿名 2021/10/09(土) 21:15:31 

    >>350
    それで合ってると思うよ
    「パーのダチやらてんのに日和ってるヤツいる?」って有名なセリフだからね

    +1

    -3

  • 364. 匿名 2021/10/09(土) 21:15:49 

    >>70
    なんとなくしかワンピースを知らない者ですが、なんかこのコメントみて読みたくなってしまいました

    +51

    -6

  • 365. 匿名 2021/10/09(土) 21:17:27 

    >>330
    ミカサは🥺←こういう顔だったけどエレンの方は→😮こういう顔でどう思ってるのか察しにくかったけど珍しくエレンがミカサをおんぶして逃げてたからあれはラブシーンなんだろうね

    +21

    -3

  • 366. 匿名 2021/10/09(土) 21:17:38 

    >>32
    ハイキュー!!で一番好きなシーン!

    +40

    -4

  • 367. 匿名 2021/10/09(土) 21:18:18 

    >>356
    中身がサンジでも身体がナミなら助けるくらいだからほんとに女に優しい
    マジイケメン
    アニメ・漫画の「このシーンで惚れた!」を教えて

    +127

    -7

  • 368. 匿名 2021/10/09(土) 21:19:21 

    >>320
    それはわかってるんだけどセリフと行動があってないから私も全然胸に響いてこない

    +6

    -5

  • 369. 匿名 2021/10/09(土) 21:19:59 

    最近スポーツ漫画のトピでDAYSを知って読んでみたのですが、まさに今ここのシーンで水樹キャプテンに惚れました。
    教えてくれたトピ主さんありがとう。
    アニメ・漫画の「このシーンで惚れた!」を教えて

    +14

    -2

  • 370. 匿名 2021/10/09(土) 21:20:02 

    アニメ・漫画の「このシーンで惚れた!」を教えて

    +12

    -5

  • 371. 匿名 2021/10/09(土) 21:20:40 

    >>344
    ありがとー

    とりあえず画像でググってきた

    +3

    -4

  • 372. 匿名 2021/10/09(土) 21:21:42 

    >>365
    その顔文字で例えるセンス神かwww

    +24

    -3

  • 373. 匿名 2021/10/09(土) 21:21:54 

    >>111
    泣いた。暫く涙が止まらなかった

    +13

    -4

  • 374. 匿名 2021/10/09(土) 21:21:55 

    >>315
    これを書くとまたミカサ擁護があると思うんだけど、ハンネスさんやられてるのにミカサ何してんだ?て感じだった。あの異様な雰囲気何よ。

    +5

    -22

  • 375. 匿名 2021/10/09(土) 21:23:12 

    麻倉葉
    アニメ・漫画の「このシーンで惚れた!」を教えて

    +32

    -2

  • 376. 匿名 2021/10/09(土) 21:25:34 

    >>374
    わかる
    なんかマフラーを巻いてくれてありがとうってその場面で言われても感動しない
    なぜ今言う?ってなる

    +2

    -23

  • 377. 匿名 2021/10/09(土) 21:26:08 

    >>296
    そうだよー!
    最高部数出したのはもーちょい後だけどね

    +3

    -3

  • 378. 匿名 2021/10/09(土) 21:26:18 

    >>374
    それは助けなかったことについて?ミカサはあの前に巨人に捕まって身体を締められたとき多分あばら骨をやっちゃって動けなかったんだと思う。だから逃げるときもエレンがミカサをおんぶして走ったの

    +40

    -2

  • 379. 匿名 2021/10/09(土) 21:28:00 

    >>235
    それ、とよたろうのだよね?

    +3

    -2

  • 380. 匿名 2021/10/09(土) 21:28:10 

    >>376
    死を覚悟したからじゃない?

    +30

    -2

  • 381. 匿名 2021/10/09(土) 21:30:19 

    +16

    -16

  • 382. 匿名 2021/10/09(土) 21:30:36 

    >>334
    激しく切り落とすのかと思えば めっちゃ静寂だったよね。またそれが冨岡らしくてかっこよかった。
    拾壱ノ型 凪
    アニメ・漫画の「このシーンで惚れた!」を教えて

    +142

    -5

  • 383. 匿名 2021/10/09(土) 21:30:57 

    >>142
    これね
    シータはパズーが自分を助けてくれるのを信じきって拐う直前に飛び降りてるんだよね
    ドーラさんがパズーが落ちないようベルトを掴んでいるのもイカす
    アニメ・漫画の「このシーンで惚れた!」を教えて

    +92

    -5

  • 384. 匿名 2021/10/09(土) 21:31:09 

    ONE PIECEやっぱりいいね
    恋愛的な惚れるじゃなくて人間性に惚れる感じだよね

    +36

    -9

  • 385. 匿名 2021/10/09(土) 21:31:35 

    >>374
    あの時のミカサはもう戦えない状態でエレンも巨人になれなくてこれが最後って思ってるのかなぁって感じだったわね。

    +52

    -2

  • 386. 匿名 2021/10/09(土) 21:32:31 

    ジョジョ5部で、ミスタとジョルノが一緒に銃を撃つシーン。

    +7

    -2

  • 387. 匿名 2021/10/09(土) 21:32:46 

    ここではあんまり人気ありそうな感じないけど鳴海兄ちゃんのこのシーンかっこよかった
    アニメ・漫画の「このシーンで惚れた!」を教えて

    +37

    -3

  • 388. 匿名 2021/10/09(土) 21:33:04 

    >>176
    しかもよく喋るよねw
    今は割と寡黙だけど昔のゾロはお喋りで可愛い

    +45

    -1

  • 389. 匿名 2021/10/09(土) 21:34:04 

    早速だ…
    >>378
    動けないことではないよ。
    顔赤くしてお目目キラキラで、えっ今その感じの雰囲気出す?後ろでハンネスさんやられてるよ?!て感じたよ。でもミカサ擁護の人ってしつこくそこを正当化するから多分分かり合えないかと…。

    >>376
    うん。本当それ。一切入ってこなかったし状況的に今?!ってなった。何かポカーンだった。

    +6

    -22

  • 390. 匿名 2021/10/09(土) 21:36:52 

    >>84
    たしかに、、、、!!!
    ナミも助けてって言ってたし
    ロビンもいぎだい!って言ってたもんね
    一方通行ではなくちゃんと相手に自分の気持ちを自覚させているというか、ちゃんと伝えさせてるところがすごいな

    +67

    -1

  • 391. 匿名 2021/10/09(土) 21:36:58 

    >>116
    このシーンのリヴァイがキレイなハンカチ持ち歩いてる辺りにも性格が現れてるね

    +75

    -2

  • 392. 匿名 2021/10/09(土) 21:38:41 

    >>228
    何この人素敵😍!この人を日本の総理大臣にしたいわ!!

    +9

    -9

  • 393. 匿名 2021/10/09(土) 21:40:29 

    >>274
    アッカーマンから逃げるとか無理だよねほんと...

    +26

    -1

  • 394. 匿名 2021/10/09(土) 21:41:22 

    実弥
    この泣き顔に惚れました
    アニメ・漫画の「このシーンで惚れた!」を教えて

    +131

    -14

  • 395. 匿名 2021/10/09(土) 21:41:34 

    ベルセルクのセルピコです
    アニメ・漫画の「このシーンで惚れた!」を教えて

    +44

    -3

  • 396. 匿名 2021/10/09(土) 21:42:15 

    轟くんが、色々吹っ切れて炎を使う様になった時。
    本当にかっこいい!
    幸せになって欲しい!
    アニメ・漫画の「このシーンで惚れた!」を教えて

    +88

    -4

  • 397. 匿名 2021/10/09(土) 21:42:50 

    >>211
    上質なモブw
    なんていうかとてもシンプルで個性のない
    だけどきちんとしていて綺麗なモブ

    +67

    -2

  • 398. 匿名 2021/10/09(土) 21:43:36 

    >>389
    あの場面のミカサがなんであんなに可愛く描かれてるのかいつてあれはエレンから見たミカサだって説を聞いたことがある。つまりエレンにはそう見えてると

    +37

    -3

  • 399. 匿名 2021/10/09(土) 21:43:46 

    >>4
    わかります!!
    ここ絵もキレイだし中村悠一さんに演技、凄みがあるというか最強が匂いたつような話し方!五条悟かっこいい!ってなって現在沼にいますww

    +59

    -5

  • 400. 匿名 2021/10/09(土) 21:44:58 

    ハンコックの気持ちが痛いほど分かったシーンだった(;_;)
    アニメ・漫画の「このシーンで惚れた!」を教えて

    +55

    -5

  • 401. 匿名 2021/10/09(土) 21:45:55 

    やっぱりアーロンの鮫ON DARTSかな...
    ダサかっこいい

    +6

    -3

  • 402. 匿名 2021/10/09(土) 21:46:12 

    >>359
    わかるわかる!
    ゾロって方向音痴だから勝手に天然バカなイメージあったんだけど
    こんなしっかりしてるんだと読んだ当時は印象が変わった
    さすが一人目の仲間なだけあるね

    +56

    -3

  • 403. 匿名 2021/10/09(土) 21:46:24 

    >>368
    微妙に合ってないね(笑)リーダーは自ら下げてないから矛盾はないということにしとこ

    +5

    -2

  • 404. 匿名 2021/10/09(土) 21:47:36 

    >>359
    分かります!たしぎには絶対手出さないし日本人漢って感じがしますよね〜
    ワンピースキャラの中で1番好きです

    +52

    -4

  • 405. 匿名 2021/10/09(土) 21:47:59 

    >>400
    これは海賊王になる男だわ
    器がデカすぎ

    +46

    -6

  • 406. 匿名 2021/10/09(土) 21:48:25 

    >>354
    ここだけ切り取るとそう思う人もいると思うけど
    このシーンは累の歪んだ家族愛が妹の禰豆子を暴力で支配して奪おうとしたから出た言葉だから
    別に何とも思わなかったけどな
    家族皆殺しにされてたった一人だけ鬼でも生き残った(しかも幼児化してる)妹だしそりゃ大切だよ

    +74

    -4

  • 407. 匿名 2021/10/09(土) 21:48:33 

    >>346
    真面目なシーンだよ
    炭治郎が骨折れてるけど頑張って闘うシーン。自分に向かって頑張れ頑張れ言って励ましてるの

    +45

    -7

  • 408. 匿名 2021/10/09(土) 21:48:47 

    >>9
    あかねは俺の許嫁だ!

    +53

    -2

  • 409. 匿名 2021/10/09(土) 21:48:57 

    ヘルシングのアンデルセン神父
    アニメ・漫画の「このシーンで惚れた!」を教えて

    +12

    -3

  • 410. 匿名 2021/10/09(土) 21:49:12 

    >>82
    わ か る ! !

    「そこの雑草、会うのは三度目だな
    舐めた真似しやがって
    まずはお前から祓う」

    まるで高専五条が戻ってきたみたいな刺々しい雰囲気たまらんね。

    この宣言通り瞬殺するところも、呪霊の予想に反して一般人の犠牲も仕方ないものとして捉え目的を見失わないところも、普段の余裕の笑みを一切取り払ったブチギレた表情もどれもがカッコよく、渋谷事変は最強の最強ぶりが余すことなく発揮されてたと思う。
    アニメ・漫画の「このシーンで惚れた!」を教えて

    +75

    -12

  • 411. 匿名 2021/10/09(土) 21:49:16 

    >>76
    骨じゃなきゃ何なんだw
    どこの骨かってこと?w

    +38

    -2

  • 412. 匿名 2021/10/09(土) 21:51:26 

    >>398
    そっか。ハンネスさん好きだったから余計にちょっと、思うところあっただけよ。

    +2

    -9

  • 413. 匿名 2021/10/09(土) 21:52:36 

    >>374
    あまり覚えてないんだけど、
    エレンもミカサも死の直前だったような。
    今生の別れのシーンだから
    異様な雰囲気なんだろうなって納得した。

    「このシーンで惚れた」トピだから
    否定しなくて良いんでは?

    +45

    -3

  • 414. 匿名 2021/10/09(土) 21:53:14 

    ワンピってなんか大人になってから読むとすごい単純な言葉でもうるっとくることがある
    ルフィの気にすんな!とか楽に行こう!みたいな声掛けがすごい好きで読んでて励みになる

    +30

    -6

  • 415. 匿名 2021/10/09(土) 21:54:39 

    >>398
    ううっ😭悲しくなるじゃんか

    +4

    -3

  • 416. 匿名 2021/10/09(土) 21:54:59 

    >>408
    あー!そのセリフで思い出したー
    『手出したらぶっ殺すぞ!』だよね?幼い頃そこが好きすぎてあなたのお陰で多分子供の時以来ぶりに思い出した。ありがとう!

    +23

    -2

  • 417. 匿名 2021/10/09(土) 21:55:36 

    >>1
    ハンジがトピ画に!感無量!!
    ハンジは惚れさせるシーンが満載だけど私は手だけの巨人エレンにみんなが緊迫してるのにリヴァイ班の誰かをドンって押しのけてこの腕触っていい〜?って言った時
    この人は大物だ!って惚れました。

    +155

    -2

  • 418. 匿名 2021/10/09(土) 21:56:14 

    >>402
    ゾロがミホーク探すために海へ出て迷子になって自分の島へも帰れなくなったっていうアホエピソードが可愛い
    ゾロの島の人はすぐ帰ってくると思って送り出したんじゃ…って少し心配してるw

    +40

    -2

  • 419. 匿名 2021/10/09(土) 21:56:26 

    >>322
    鬼滅の中で一番無理なビジュアルなんだけど(笑)
    鬼滅好きだけどほんとにこれは無理(笑)

    +17

    -20

  • 420. 匿名 2021/10/09(土) 21:57:56 

    >>413
    否定してないよ。>>315さんに同意してるし、
    エレンには何にも思ってないよ。

    +1

    -13

  • 421. 匿名 2021/10/09(土) 21:58:35 

    >>84
    その一方で、チョッパーみたいに恩人への義理から付いて行きたい気持ちを押し込めて引いてしまうタイプには「うるせぇ!行こう!!!」っていう有無を言わさないあえての強引さも持ち合わせてるっていうね
    優しいよね

    +90

    -2

  • 422. 匿名 2021/10/09(土) 21:59:39 

    >>409
    エイィイイイイイイメンンンン…!!

    +6

    -2

  • 423. 匿名 2021/10/09(土) 21:59:41 

    >>322
    ちっがうんだよ(´ω`;)
    鬼滅は私も大好き!でもスクロールしてこの方がでてきたら怖すぎて反射的に押しちまったんだ!ごめんよ!

    +12

    -12

  • 424. 匿名 2021/10/09(土) 22:01:19 

    >>34
    私はオレンジ推しだった!名前忘れた!

    +12

    -1

  • 425. 匿名 2021/10/09(土) 22:01:59 

    >>333
    この時喧嘩でざわざわ騒音の中、ぺーーーー!!!!って呼んで、かかってくる奴ら華麗に倒しながらぺーに近づくマイキーがめっちゃかっこよかった
    マイキーがぺー呼んだ瞬間のあの空気はさすがマイキーだと思った

    +18

    -1

  • 426. 匿名 2021/10/09(土) 22:02:29 

    我愛羅
    アニメ・漫画の「このシーンで惚れた!」を教えて

    +30

    -3

  • 427. 匿名 2021/10/09(土) 22:04:09 

    >>407
    俺は長男だからがなんか可愛かった(笑)
    多分お母さん世代だから、炭治郎よしよししてあげたくなったわ(笑)

    +28

    -5

  • 428. 匿名 2021/10/09(土) 22:04:34 

    さねみならここ
    アニメ・漫画の「このシーンで惚れた!」を教えて

    +85

    -10

  • 429. 匿名 2021/10/09(土) 22:06:03 

    >>331
    そのシーン大好きで何回も見ちゃう。このシーンはアニメ版も漫画版もどっちも好きです。

    +23

    -2

  • 430. 匿名 2021/10/09(土) 22:06:56 

    >>283
    BGMめっちゃいいよね(笑)
    YouTubeでめっちゃ聞いてる!
    調べたら鬼滅のオーケストラコンサートとかあるんだね!?行ってみたい、絶対泣ける(笑)

    +21

    -2

  • 431. 匿名 2021/10/09(土) 22:07:34 

    アシェラッド
    アニメ・漫画の「このシーンで惚れた!」を教えて

    +15

    -2

  • 432. 匿名 2021/10/09(土) 22:08:46 

    >>283
    俺に集中しろに惚れたわ
    アニメ・漫画の「このシーンで惚れた!」を教えて

    +54

    -14

  • 433. 匿名 2021/10/09(土) 22:10:57 

    >>115
    お前もなのとこも好き!あとぎゅうたろうに頭突きする時の顔もかっこよかった。

    +7

    -7

  • 434. 匿名 2021/10/09(土) 22:13:30 

    >>283
    コンビニにあったアカザUFO買いました 
    アカザはカップ面コーナーでひときわ目立ってました

    +22

    -4

  • 435. 匿名 2021/10/09(土) 22:17:05 

    マイキーのこのシーン😢
    アニメ・漫画の「このシーンで惚れた!」を教えて

    +16

    -7

  • 436. 匿名 2021/10/09(土) 22:17:19 

    >>115
    この炭治郎すっごくかわいい。
    でも実戦ではその刀の位置だと頭守れないと思うww

    +11

    -13

  • 437. 匿名 2021/10/09(土) 22:20:08 

    >>9
    三千院に言ってるんだよね

    +11

    -1

  • 438. 匿名 2021/10/09(土) 22:21:35 

    チェーザレの初登場シーン
    アニメ・漫画の「このシーンで惚れた!」を教えて

    +14

    -1

  • 439. 匿名 2021/10/09(土) 22:22:36 

    ブチャラティの「覚悟はいいか?オレはできてる」が大好きです!!
    アニメ・漫画の「このシーンで惚れた!」を教えて

    +51

    -1

  • 440. 匿名 2021/10/09(土) 22:23:32 

    髪を下ろしたクロロ団長
    アニメ・漫画の「このシーンで惚れた!」を教えて

    +44

    -3

  • 441. 匿名 2021/10/09(土) 22:25:03 

    >>220
    わかります
    底なし沼です

    +12

    -2

  • 442. 匿名 2021/10/09(土) 22:26:21 

    >>76
    ハムテルが口頭試問で教授をゴリ押しで言いまかすシーンも好き!

    +47

    -0

  • 443. 匿名 2021/10/09(土) 22:26:35 

    夏目友人帳
    アニメ・漫画の「このシーンで惚れた!」を教えて

    +48

    -0

  • 444. 匿名 2021/10/09(土) 22:28:14 

    >>26
    お前は俺のなかまだぁ!ってところも好き♡

    +15

    -2

  • 445. 匿名 2021/10/09(土) 22:29:44 

    ヴァレンタイン大統領のこのセリフ
    敵だけどかっこいい
    アニメ・漫画の「このシーンで惚れた!」を教えて

    +17

    -1

  • 446. 匿名 2021/10/09(土) 22:33:33 

    ブス嬢っていう漫画で、ブスでデブな風俗嬢が自分のことを嘲笑っていた美人だけど高慢な風俗嬢が客に逆恨みされて襲われかけてた時、その客を背負い投げして助けたところです。

    +7

    -0

  • 447. 匿名 2021/10/09(土) 22:33:34 

    >>389
    キャラに擁護も何もないけど誤解されたくないからメタ的な意見を言うと、あのシーンは座標が初めて発動するとても重要な場面だからそれを最もドラマチックに(ダイナとエレンの接触を)見せるには一度心が折れたエレンを正気に戻して再び闘う闘志を沸かせる必要があって、ミカサが一緒に号泣せず可愛く描いたのはエレンをやる気にさせる為のフリじゃないかな。確かに奇妙な印象はあるけど、物語を作ってるのは作者であってそこに何かしらの意図や事情があってキャラを動かしてるんだからそれが気に入らないのは仕方ないにしてもストーリーの都合もあるからね

    +23

    -0

  • 448. 匿名 2021/10/09(土) 22:33:36 

    >>79
    私ここで必ず泣く。
    進撃ではリヴァイがすごい人気だけどハンジもエルヴィンも同じくらいかっこいい!
    私はいろんな面を見せてくれるハンジさん推しです!

    +114

    -3

  • 449. 匿名 2021/10/09(土) 22:34:19 

    ヒロアカ最新刊ラストのかっちゃん。登場のタイミングも熱いし、眉間に皺がない事に気づいたらそれまで苦手キャラだったのに秒で落ちました。

    +17

    -0

  • 450. 匿名 2021/10/09(土) 22:34:41 

    ゴールデンカムイの273話鶴見劇場で、アシリパさんが崩れ落ちたところを、杉元が運転しながらガシッと腕で支えたところで、杉元!いい男!となりました。

    それまでも大人としてアシリパさんを支える場面にちょいちょいやられていましたが、あの場面でとどめを刺されました。

    この先も良い相棒でいて欲しい。

    +21

    -0

  • 451. 匿名 2021/10/09(土) 22:35:31 

    アスカの強さは憧れる
    これでラストォォォォ!
    アニメ・漫画の「このシーンで惚れた!」を教えて

    +42

    -0

  • 452. 匿名 2021/10/09(土) 22:38:02 

    >>106
    ノールックでトリッシュの手を握るシーンで落ちた、、
    まさかこんなにハマるとは思わなかったキャラNo. 1!

    +29

    -1

  • 453. 匿名 2021/10/09(土) 22:38:07 

    >>275
    なんか松岡修造みたいだな

    +11

    -2

  • 454. 匿名 2021/10/09(土) 22:38:35 

    >>146
    ピーチガールは初期の絵のほうが好きだったなー。だんだんみんな輪郭が下膨れになっていった。

    +12

    -1

  • 455. 匿名 2021/10/09(土) 22:38:58 

    >>440
    ケロロ軍曹に空目しちゃった…
    カエルなのにこんなにかっこよくなってる?って……

    +10

    -6

  • 456. 匿名 2021/10/09(土) 22:39:27 

    >>65
    ウォーターセブンのときのウソップの対応と違いすぎてウソップ可哀想って言う人いるけど、優しすぎて自分を犠牲にするサンジだからルフィはここまで言って蹴り返さずに全部受け止めたんだよね。
    お願いだから早く助け求めてくれよって。

    再会後、
    今まで周りから存在全てを否定され続け、そんな自分とグチャグチャになったお弁当をリンクさせて「出来損ない」と自身を虐げたサンジ。
    そのお弁当を「うめェ」と言って食べ、サンジの存在を全肯定したルフィ。

    泣いた。
    アニメ・漫画の「このシーンで惚れた!」を教えて

    +55

    -9

  • 457. 匿名 2021/10/09(土) 22:42:03 

    >>97
    あーわかるよ。
    ハンジはもちろんだけど。

    カッコ良いというか、彼なりのスジを通そうとしたというのが後からわかる。

    +56

    -0

  • 458. 匿名 2021/10/09(土) 22:43:31 

    >>1
    カッコいいハンジさん、私もアニメの後から集めはじめたから、超絶変態マッドお姉さんだと思ってたら宝塚みたいでハート掴まれたわ。
    ファイナルシーズンでこれから出てくるところも素敵だけど、ま、それは書くまい。
    エレンをからかうハンジさんも素敵だったわ。

    +85

    -3

  • 459. 匿名 2021/10/09(土) 22:45:06 

    >>456
    サンジからしたらこの時全部を救い上げてくれたルフィに一生ついてくってなるよね
    人間出来過ぎてて何で海賊やってるんだレベルだよ

    +51

    -2

  • 460. 匿名 2021/10/09(土) 22:45:39 

    >>227
    このシーンはアニメの方がいいな

    +15

    -0

  • 461. 匿名 2021/10/09(土) 22:45:43 

    >>211
    上質なモブwww
    たしかに何か秘めてそうな目してる

    +43

    -0

  • 462. 匿名 2021/10/09(土) 22:46:55 

    >>2
    ビクトリーム様!

    +22

    -1

  • 463. 匿名 2021/10/09(土) 22:47:55 

    onepieceのローのこのセリフはかなり痺れた!
    アニメ・漫画の「このシーンで惚れた!」を教えて

    +40

    -2

  • 464. 匿名 2021/10/09(土) 22:49:49 

    アニメで剣心が抜刀斎に戻ったときのこのシーン

    あの優しい剣心がこんな言葉を?!動揺したその日から好きになり、翌日学校から帰ったらすぐ一巻を買いに本屋に走りました。
    アニメ・漫画の「このシーンで惚れた!」を教えて

    +35

    -1

  • 465. 匿名 2021/10/09(土) 22:50:01 

    イケメン
    アニメ・漫画の「このシーンで惚れた!」を教えて

    +30

    -0

  • 466. 匿名 2021/10/09(土) 22:55:13 

    >>456
    ウソップとは決闘してとにかく納得させる
    サンジには蹴るだけ蹴らせて辛くさせて助けを求めさせる

    相手の性格を考えたベストな対応だ

    +57

    -2

  • 467. 匿名 2021/10/09(土) 22:56:51 

    アニメ・漫画の「このシーンで惚れた!」を教えて

    +33

    -6

  • 468. 匿名 2021/10/09(土) 22:58:58 

    >>400
    「お前らは俺を殺したいんだろうけど俺はお前らを殺したくねぇ」的なセリフもめちゃくちゃかっこよかった、、、
    普段おちゃらけてるけどやっぱり主人公だなあ

    +38

    -2

  • 469. 匿名 2021/10/09(土) 22:59:59 

    進撃とワンピースばっかりw

    +16

    -2

  • 470. 匿名 2021/10/09(土) 23:05:45 

    テリーマン♡
    アニメ・漫画の「このシーンで惚れた!」を教えて

    +33

    -0

  • 471. 匿名 2021/10/09(土) 23:05:52 

    惚れたというより、鬼滅の刃を見ようと思ったのが、善逸がカミナリに打たれて金髪になったエピソード。
    それまで、息子が散々鬼滅のことを話してきても興味沸かなくて、半分聞き流してたんだけど、そのエピソードで「なにそれ面白い。かわいい!」って

    見始めたら冨岡さんの「俺が来るまで良く堪えた」に惚れました

    +30

    -4

  • 472. 匿名 2021/10/09(土) 23:11:09 

    ブチャラティのこれ
    アニメ・漫画の「このシーンで惚れた!」を教えて

    +47

    -1

  • 473. 匿名 2021/10/09(土) 23:11:24 

    >>26
    うちの航海士泣かすなよ!も好き!

    +43

    -1

  • 474. 匿名 2021/10/09(土) 23:12:05 

    ウソップがルフィの夢を笑われた事で怒った所。普段は臆病な癖に仲間の事になると勇敢になる。そこに惚れてます。

    +20

    -0

  • 475. 匿名 2021/10/09(土) 23:13:52 

    >>22
    この前のやり取りもよかった。
    アニメ・漫画の「このシーンで惚れた!」を教えて

    +71

    -3

  • 476. 匿名 2021/10/09(土) 23:14:20 

    将軍暗殺からさらば真選組のとこは
    皆んなかっこいい、、
    何だかんだみんな将ちゃん大好きだったんだよね
    アニメ・漫画の「このシーンで惚れた!」を教えて

    +38

    -2

  • 477. 匿名 2021/10/09(土) 23:14:27 

    >>108
    この頃のドラゴンボール最高だったわ。
    本当に好きで毎週水曜を楽しみにしてた。
    アニメ・漫画の「このシーンで惚れた!」を教えて

    +30

    -4

  • 478. 匿名 2021/10/09(土) 23:16:57 

    >>22
    機転が効くところが素敵。
    アニメ・漫画の「このシーンで惚れた!」を教えて

    +92

    -3

  • 479. 匿名 2021/10/09(土) 23:19:08 

    >>34
    昔の実写映画よかったよね
    今見ても面白いかも

    +10

    -0

  • 480. 匿名 2021/10/09(土) 23:22:03 

    強豪校相手に勝てるわけないじゃんって言っといてこの表情。惚れる。
    アニメ・漫画の「このシーンで惚れた!」を教えて

    +56

    -1

  • 481. 匿名 2021/10/09(土) 23:22:25 

    ちはやふる
    佇まいが好き
    アニメ・漫画の「このシーンで惚れた!」を教えて

    +14

    -8

  • 482. 匿名 2021/10/09(土) 23:24:29 

    この音とまれ
    こんな笑顔で笑いかけられたらあんた・・・
    アニメ・漫画の「このシーンで惚れた!」を教えて

    +19

    -2

  • 483. 匿名 2021/10/09(土) 23:24:31 

    >>250
    この人単なる悟空下げだから
    よう見かけるわ

    +5

    -2

  • 484. 匿名 2021/10/09(土) 23:26:18 

    >>266
    これは鳥山がこうあって欲しいという願望。
    超はまだしも、ドラゴンボールの悟空はクズ親じゃない。

    +11

    -3

  • 485. 匿名 2021/10/09(土) 23:28:21 

    >>142
    何回見てもズキューン!ってなる最高潮の場面

    +29

    -0

  • 486. 匿名 2021/10/09(土) 23:29:09 

    >>431
    ブリタニアといえばコードギアスが浮かぶんだけど、これはコードギアスじゃないよね…?

    +3

    -3

  • 487. 匿名 2021/10/09(土) 23:30:57 

    宇髄天元が化粧とって出てきたとき。あれは惚れる。

    +44

    -7

  • 488. 匿名 2021/10/09(土) 23:31:07 

    >>409
    野沢那智の演技もよかったね

    +2

    -0

  • 489. 匿名 2021/10/09(土) 23:31:21 

    ワンピースは空島で脱落したんですが、ここ読んでいたら全部読みたくなってきた…今から揃えたら100巻か…場所と資金が必要だ…

    +25

    -1

  • 490. 匿名 2021/10/09(土) 23:36:11 

    >>340
    鶴見中尉スゴーーーーイ!!(;^ω^)

    +22

    -0

  • 491. 匿名 2021/10/09(土) 23:36:14 

    >>12
    めちゃくちゃ分かります。
    あんなに沢山の人がやられた女型の巨人相手に…リヴァイは余裕(?)にやっつけたのが格好良すぎた。
    リヴァイの回転斬りとか、ちょっと出てる声?とか、とにかく格好良いですよね。

    リヴァイの戦闘シーンは基本カッコ良い。
    また見直したくなってきた(笑)

    +71

    -2

  • 492. 匿名 2021/10/09(土) 23:36:31 

    >>31
    いいなぁ。私も行きたいよ…

    +22

    -1

  • 493. 匿名 2021/10/09(土) 23:38:29 

    >>359
    え!!これゾロとルフィ服オソロやん!
    しかもガレーラカンパニーオリジナル服???
    可愛い!!

    +27

    -0

  • 494. 匿名 2021/10/09(土) 23:42:05 

    ハイキューの北さん、本当に全てを尊敬してる
    こんな風になりたいけどなれないのが現実()
    アニメ・漫画の「このシーンで惚れた!」を教えて

    +33

    -2

  • 495. 匿名 2021/10/09(土) 23:42:12 

    スラムダンク
    水戸
    アニメ・漫画の「このシーンで惚れた!」を教えて

    +50

    -2

  • 496. 匿名 2021/10/09(土) 23:45:41 

    >>15
    大好き
    私の中では殿堂入りしてる
    雫にアピールしようと必死なところもw

    +21

    -1

  • 497. 匿名 2021/10/09(土) 23:46:21 

    >>479
    実写?!

    +1

    -0

  • 498. 匿名 2021/10/09(土) 23:48:22 

    >>184
    高木刑事、頼りないけど懐広いよね
    「いつまで思い出に浸ってんだよ」「アイツの方がいいのかよ」と暴言吐く男の方が多いだろうに

    +41

    -0

  • 499. 匿名 2021/10/09(土) 23:50:54 

    >>484
    アニメ・漫画の「このシーンで惚れた!」を教えて

    +36

    -1

  • 500. 匿名 2021/10/09(土) 23:52:50 

    >>497
    平成元年生まれだけど私が幼稚園?かそこらくらいにはミュータントタートルズの実写あったよ。
    1と2まであったかな。
    地下鉄の隠れ家とか、ネズミの先生とか可愛かった。
    めちゃくちゃ好きで何回も見てた笑

    +6

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード