ガールズちゃんねる

あれってそういうことだったのか!~恋愛編~

244コメント2021/10/16(土) 20:45

  • 1. 匿名 2021/10/08(金) 13:44:09 


    同窓会の二次会のカラオケで隣に来た男子が
    妙に私の手に触れるようなところに手を寄せてきてたまに触れたりしていて避けましたが
    そこに置きたいんだろうなでも邪魔だなぐらいにしか思っていませんでした
    しかしそれってお持ち帰り狙われてたのでは!と後になってふと気が付きました

    皆さんも恋愛であれってそういうことだったのか!
    という場面ってありますか?

    +57

    -115

  • 2. 匿名 2021/10/08(金) 13:45:15 

    狙ってねーよ

    +234

    -29

  • 3. 匿名 2021/10/08(金) 13:45:22 

    あれってそういうことだったのか!~恋愛編~

    +116

    -0

  • 4. 匿名 2021/10/08(金) 13:45:26 

    あとから思う「気があったのかも」たいてい勘違い

    あとから思う「始めから脈なかったわ」ソレその通り

    +509

    -20

  • 5. 匿名 2021/10/08(金) 13:46:01 

    脳内変換すごいね

    +78

    -18

  • 6. 匿名 2021/10/08(金) 13:46:19 

    自意識過剰で草

    +185

    -26

  • 7. 匿名 2021/10/08(金) 13:46:35 

    うちの子(小4)が、やんちゃっこで、消しゴムのカス投げたりするから、注意してたんだけど 

    どうやら特定の女の子にしてるっぽい。

    ほーんそういうこと。ふーん。笑

    +18

    -165

  • 8. 匿名 2021/10/08(金) 13:46:55 

    >>1
    テイクアウトは恋愛じゃねンだわ

    +316

    -9

  • 9. 匿名 2021/10/08(金) 13:47:01 

    ここはがるちゃん。1にすごいマイナスがつきそうな予感が…

    +192

    -1

  • 10. 匿名 2021/10/08(金) 13:47:09 

    仕事が忙しくて余裕ないから別れる


    全部嘘だとわかっているけど、わかりたくなかったなぁ!!\(^o^)/

    +412

    -2

  • 11. 匿名 2021/10/08(金) 13:47:19 

    映画のチケットを貰ったので、一枚づつどうですか?って言われて、一人で見に行くほど興味のある映画じゃなかったんで、要らないです、どなたかとどうぞって断った。かなり後になって誘ってたと言われた。分かるか。

    +400

    -6

  • 12. 匿名 2021/10/08(金) 13:47:48 

    >>1
    過去を思い出して意味を考える習慣がない

    +22

    -8

  • 13. 匿名 2021/10/08(金) 13:48:19 

    触れてきたりそんなに積極的ならはっきり誘ってくると思うけどな?

    +110

    -7

  • 14. 匿名 2021/10/08(金) 13:48:42 

    >>9
    自意識過剰www、そこに手を置きたかっただけって噛み付くガル民が絶対いるw

    +137

    -1

  • 15. 匿名 2021/10/08(金) 13:48:50 

    >>7
    やめさせろや

    +238

    -1

  • 16. 匿名 2021/10/08(金) 13:49:59 

    >>10
    私は現在進行形で仕事を理由に3ヶ月会えてないから、もうそういう事なのだと思ってる😂

    +187

    -1

  • 17. 匿名 2021/10/08(金) 13:50:03 

    >>1
    色々勘違いで草

    +66

    -18

  • 18. 匿名 2021/10/08(金) 13:50:18 

    >>7
    やんちゃっ子とか言ってしまう辺り親がヤバいんだなあ

    +324

    -5

  • 19. 匿名 2021/10/08(金) 13:50:31 

    >>1
    相手に直接言われたとか、見てた友達が多分そうだよって言うならわかるけど
    何で後になってから考えが変わるの?都合よく解釈してるように思うよ

    +138

    -6

  • 20. 匿名 2021/10/08(金) 13:50:37 

    >>11
    1枚ずつがよくわからなかったけど、とにかく2枚あるから一緒に観に行こうと彼は言いたかったわけね

    まだ微妙な関係の男女間で話してはいけないことは映画の話題だって聞いたよ。この人はこんな映画が好きなんて趣味が合わない、みたいになりがちなんだって

    +180

    -4

  • 21. 匿名 2021/10/08(金) 13:51:04 

    まだ相手を意識し始める前の段階でのお食事中。
    楽しく恋バナする中でもし〇〇と俺が付き合ってたとするじゃん?って話をもちだしてきて、こちらも例え話ね〜と流していた。

    その後何回も会ううちに気になりだして、こちらから告白したところフラれた。
    あの時告白したのにフラれたかららしい。
    いやいやハッキリ言われてないし知らんがな…男心めんどくさ( ゚д゚)ってなりました笑

    +254

    -6

  • 22. 匿名 2021/10/08(金) 13:51:50 

    >>7
    息子にやめさせろw

    +176

    -1

  • 23. 匿名 2021/10/08(金) 13:52:07 

    >>1
    腰までがっつり触ってきたけどハッキリしたことは何も言わないではぐらかす人もいた。

    +64

    -2

  • 24. 匿名 2021/10/08(金) 13:52:35 

    >>7
    男の子で、好きな女の子にイジワルする子いるよね。
    でも女の子は嫌がるだけw
    その辺は女兄弟がいる男の子のほうが好かれるコツをわかってる。

    +253

    -0

  • 25. 匿名 2021/10/08(金) 13:52:43 

    >>7
    女の子泣いてるで

    +171

    -0

  • 26. 匿名 2021/10/08(金) 13:53:00 

    >>21
    え、面倒くさいw
    付き合っても察してがひどくて疲れそうだし縁がなくて良かったじゃん

    +267

    -0

  • 27. 匿名 2021/10/08(金) 13:53:33 

    中学生の時に私をめっちゃからかってくる男子がいて、ウザいな〜って思ってたけどあとから私もことを好きだったんだと知った。

    +63

    -0

  • 28. 匿名 2021/10/08(金) 13:53:54 

    >>11
    「一緒に」がどうしても恥ずかしくて言えなかったのかな

    +189

    -0

  • 29. 匿名 2021/10/08(金) 13:54:54 

    >>21
    もし○○と俺が付き合ってるとするじゃん?が、告白だったとな!?
    いやいやない。めんどくせ。

    +359

    -2

  • 30. 匿名 2021/10/08(金) 13:55:01 

    >>7
    好きとかじゃなくて言い返さない女子を虐めてるだけじゃない?

    +149

    -2

  • 31. 匿名 2021/10/08(金) 13:55:07 

    >>1
    あれってそういうことだったのか!~恋愛編~

    +135

    -5

  • 32. 匿名 2021/10/08(金) 13:55:18 

    >>7
    「注意してる」と書いてあるのに、親批判のコメントついてて、何でもかんでも噛みつきたい人はアレだなと思う。

    +10

    -57

  • 33. 匿名 2021/10/08(金) 13:55:50 

    >>7
    好きだから意地悪していいっておかしい
    嫌いだから意地悪していいはもっとおかしい

    +269

    -0

  • 34. 匿名 2021/10/08(金) 13:56:37 

    >>4
    その時は恋愛モードになってて勘違いって気づかいんだよねw
    後々冷静になって考えてみたらただの私の勘違いで悲しくなるやつw

    +44

    -4

  • 35. 匿名 2021/10/08(金) 13:56:54 

    >>33
    だから親は「やめなさい」と注意してると書いてあるけど

    +4

    -24

  • 36. 匿名 2021/10/08(金) 13:57:31 

    >>10
    「今は仕事が忙しいから結婚はちょっと…」
    と類似してますね。

    +134

    -2

  • 37. 匿名 2021/10/08(金) 13:57:31 

    >>7
    自分の子がやられるとガーガーうるさいくせに自分の子が問題行動おこすとやんちゃなのーとか元気すぎるのーとかで笑ってごまかす母親って本っ当に大迷惑

    +266

    -1

  • 38. 匿名 2021/10/08(金) 13:58:29 

    >>7
    大人しい子狙ったイジメじゃないの?
    好きな子にいじわるって低学年や幼稚園のイメージ

    +154

    -1

  • 39. 匿名 2021/10/08(金) 13:58:49 

    >>8
    テイクアウト婚したよ。

    +18

    -6

  • 40. 匿名 2021/10/08(金) 13:58:57 

    >>11
    その人に興味あったらちょっと期待するかも。
    全然興味なかったんだね!

    +93

    -2

  • 41. 匿名 2021/10/08(金) 13:59:13 

    君には俺なんかよりもっといい人がいる、ていのいい断り文句だったんだなー、と思う。当時は彼しか考えられなくてすがりついた。まあ、言われた通りもっといい男と結婚したよ。ざまあみろ!

    +164

    -7

  • 42. 匿名 2021/10/08(金) 13:59:38 

    >>32
    実際やめてないからじゃない?
    注意がどのレベルか知らんけど、女の子にカス投げつけるなんて、めちゃくちゃに叱ってもいいくらいだと思う

    +89

    -1

  • 43. 匿名 2021/10/08(金) 13:59:43 

    美人で仕事が出来る高学歴女性が男にモテないのは
    自分よりスペック高い女だと威張れないからイヤなのね!

    +17

    -8

  • 44. 匿名 2021/10/08(金) 13:59:49 

    >>9
    非モテの男もマイナスしてるよ
    性的魅力もなく経済的魅力もない人たち

    +10

    -2

  • 45. 匿名 2021/10/08(金) 13:59:50 

    >>7
    これ、イジメに繋がることあるから止めさせて。
    女のコ嫌がってるんだよ。
    自分だったら好きだからって理由でカス投げられたら納得する?

    +238

    -2

  • 46. 匿名 2021/10/08(金) 14:00:01 

    >>35
    親は批判してないよ
    小学生男子だから好きな子に意地悪していいはないよねって意味で書きました

    +21

    -0

  • 47. 匿名 2021/10/08(金) 14:00:18 

    都会のタワマンに住んでる男性と付き合ってたんだけど、常に部屋はモデルルーム並みに綺麗だしクローゼットもスカスカ。今思うと絶対家族いたよなぁと思う。あのタワマンは連れ込み用で借りてんだろなーって。だって30前半でイケメンで高学歴で大企業管理職だよ!?当時大学生だった私は多分【大学生③】とかで登録されてたわ。知らんけど。

    +237

    -0

  • 48. 匿名 2021/10/08(金) 14:00:26 

    >>1

    主、ある意味でカッコイイwww

    周りから見たら、主は流されないカッコイイ女に見えたと思う。

    私の女友達にも1人、(誘いに気付いても)まったく動じない学級委員みたいな子がいるけど、男女からすごく信頼されてる。

    男に好かれてもまったく浮かれないし、失礼な態度は取らないけど媚びないの。

    弟がいる事が関係してるんだろうか?

    +12

    -18

  • 49. 匿名 2021/10/08(金) 14:00:55 

    >>35
    悪びれるようすもなく、最後ふーん笑って何よ

    +53

    -0

  • 50. 匿名 2021/10/08(金) 14:01:05 

    >>1
    むしろお持帰りなら、もっとフランクに誘われてると思う。

    +30

    -5

  • 51. 匿名 2021/10/08(金) 14:01:11 

    フラれる時に「好きになりかけたんだけど…」と言われたんだけど、傷付けない為にそう言ったのか本当の事だったのか…。

    +17

    -1

  • 52. 匿名 2021/10/08(金) 14:01:12 

    >>7
    一時期消しゴムのカス投げるの男子の中で流行ってて私のとこにも消しカス飛んできたことあるけどすごい不快でした。
    イジメかと思った

    +115

    -1

  • 53. 匿名 2021/10/08(金) 14:01:35 

    出張の研修で、男性社員と最後部屋で飲もうということになって、先輩でもあるし素直に飲んで、マッサージしてあげるよなんて触られ始め、マッサージくすぐったくて嫌いだから、えーマッサージ苦手なんですよ、すみませんなんて断って出てきたけど後でそういう目的だったのかって気づいた
    純でほんとに分からなかった

    +122

    -0

  • 54. 匿名 2021/10/08(金) 14:02:02 

    >>9
    そうなの?普通にそうじゃないかと思ったけど。

    +21

    -1

  • 55. 匿名 2021/10/08(金) 14:02:12 

    >>7
    へんなマイナスの付き方してるね。
    勘違い行動をしてしまう小4男子なんて普通にいるし、親も注意してると書いてるのに。
    噛み付いてる人のほうがモンペみたいだね。

    +3

    -53

  • 56. 匿名 2021/10/08(金) 14:02:16 

    >>24
    私も息子には
    女子はとにかく、うんことかちんことか言わなくて、優しくて頭のいい男子が好きだからねって言い聞かせてる
    ほんとはスポーツもできたほうがいいけど

    +159

    -1

  • 57. 匿名 2021/10/08(金) 14:03:40 

    >>32
    うちのやんちゃっ子のほのぼのエピソードうふ❤️みたいなノリだからだよ
    実際はたちの悪いイジメかもしれないのに

    +114

    -0

  • 58. 匿名 2021/10/08(金) 14:03:48 

    >>13
    反応見てたんじゃない?全然気づいてなかったけど。

    +17

    -0

  • 59. 匿名 2021/10/08(金) 14:04:33 

    >>32
    好きな子虐めちゃって!このこの~🥰みたいはテンションがウザい
    カス投げつけられた子の気持ちを考えろ

    +158

    -2

  • 60. 匿名 2021/10/08(金) 14:04:55 

    親と同居してるから家に呼べなくてごめん🙏
    同居してるの奥さんと子供でした〜😭

    +69

    -2

  • 61. 匿名 2021/10/08(金) 14:06:23 

    >>57
    そう?
    深刻ないじめかと心配したら、本当は好きな子っぽくて、初恋かと思ってホッとしたお母さんに読めたけど?

    +1

    -39

  • 62. 匿名 2021/10/08(金) 14:06:26 

    >>32
    自分の息子が女の子に嫌がらせしてるのに、「あの子のこと好きなのねぇ❤」みたいな感じなのはいくら注意してると言っても全然悪いことと思ってないなって感じるよ。
    女の子、すごく嫌な思いしてるんじゃないかな。

    うちの息子がそんなことしてたら「初恋かしら」なんて微笑ましく思えず、ただただ女の子に申し訳なく思うしめちゃくちゃ叱るよ。

    +125

    -0

  • 63. 匿名 2021/10/08(金) 14:06:30 

    >>55
    嫌がらせしてる側がふーん。笑っていう軽いノリだからじゃない?
    女の子側が許容して冗談で言ってるならともかく。

    +62

    -1

  • 64. 匿名 2021/10/08(金) 14:06:35 

    >>32
    女の子に消しカス投げつけて「やんちゃ」だとか「ほーん。ふーん。笑」とか言ってるからね

    +97

    -0

  • 65. 匿名 2021/10/08(金) 14:07:36 

    >>59
    ついでにカス投げられて嫌がってる女子の親の気持ちも考えろよ!なにがやんちゃっこだよ💢

    +87

    -0

  • 66. 匿名 2021/10/08(金) 14:07:54 

    >>54
    偶然を装って手を触ろうとするってそうじゃないかと思うよね
    ガル民は嫉妬?して認められない人が多いのかな

    私も超超消極的なお誘いだったと思う

    +73

    -0

  • 67. 匿名 2021/10/08(金) 14:08:13 

    >>55
    いやいや、小4にもなって普通ではないよ。

    +26

    -0

  • 68. 匿名 2021/10/08(金) 14:08:15 

    >>61

    ムチュコたんの初恋ほのぼのはどうでもいいんだよ。
    なんで消しカス投げられた女の子が嫌がるかもとか思わないの?ホッとすんなよ

    +92

    -2

  • 69. 匿名 2021/10/08(金) 14:08:32 

    >>1
    結構ポジティブ思考ですね😯

    +14

    -8

  • 70. 匿名 2021/10/08(金) 14:08:33 

    >>59
    小4男子に消しカス投げられたくらいでビビるような上品な小学校じゃなかったから、そこまでピリつくのがわかんないや。
    お上品なブランド小学校に通っていらしたら、消しカス投げられました大事件です!なのかもしれないけれど。

    +2

    -37

  • 71. 匿名 2021/10/08(金) 14:08:58 

    部活に集中したいから
    別れよう

    その当時 高校生だから信じてた!
    あれ、うそだったのか 笑

    +41

    -1

  • 72. 匿名 2021/10/08(金) 14:09:12 

    >>61
    横だけど、いじめだろうと初恋だろうと、やられてる女の子にとっては何も変わらないんじゃない?
    自分は何も悪くないのに消しゴムのカス投げつけられるんだよ?

    +71

    -1

  • 73. 匿名 2021/10/08(金) 14:09:30 

    20歳のとき彼氏いない歴=年齢で焦っていた大学生の私は、ちょうど講義で知り合った他学部の先輩と仲良くなった
    その先輩は「彼女はいるけど上手く行ってない、もう別れるかも」「○○ちゃん(私)と今度遊びに行きたいな」とか言ってて、ウブな上に焦ってた私は「別れそうなのか!そして私と付き合いたいのかな?!」と暴走し、スイーツ食べるだけのデートをした
    まあ楽しかったんだけど、別れそうとは言え彼女さんに申し訳ないって思ったのと、なんか妙に慣れてる感じが浮気常習者ぽく感じて「コイツヤバい」ってやっと気づいた
    あとあと思い返すと、LINEでも会話でも、向こうは願望しか言わず、決定的なこと(誘い)は私から言うように仕向けられてて、クズだなって思った
    1回のスイーツデートで済んでよかった

    +140

    -0

  • 74. 匿名 2021/10/08(金) 14:09:53 

    >>7
    このコメントで暇人のレスバトが始まったからスルーだね

    +6

    -8

  • 75. 匿名 2021/10/08(金) 14:10:08 

    >>7
    その"特定"が、どういう意味の"特定"なのかちゃんと把握しなきゃだめだよ?
    あなたは"好き"の意味で捉えてるようだけど、全く逆かもしれないし。

    どっちにしても相手の子が可愛そうなのは変わらないから、何であれ笑っている場合ではない。

    +40

    -0

  • 76. 匿名 2021/10/08(金) 14:10:15 

    >>31
    あぁ(T_T)優しい目

    +89

    -4

  • 77. 匿名 2021/10/08(金) 14:10:23 

    >>1
    主さんはこちらへどうぞ

    【ここだけ】自意識過剰が許されるトピ♪
    【ここだけ】自意識過剰が許されるトピ♪girlschannel.net

    【ここだけ】自意識過剰が許されるトピ♪普通、自意識過剰は非難轟々ですが、このトピではそれが許されます♪ 他では出来ない自意識過剰な話をしましょ〜! 主は今日オシャレパン屋さんにオシャレして行ったのですが、お会計の時に店員さんがすごく目を見てにこや...

    +13

    -25

  • 78. 匿名 2021/10/08(金) 14:10:35 

    >>55
    じゃあその女の子はどんなに嫌でも黙って耐えろとでも?

    +42

    -0

  • 79. 匿名 2021/10/08(金) 14:11:15 

    通っていた病院で治療してもらってる時に
    その方がやたら褒めてくれるなと思っていたけど
    お世辞だと思っていつも笑ってやり過ごしていたら
    僕口説いてるんですよって言われた。
    全然気づいてなかった

    +76

    -1

  • 80. 匿名 2021/10/08(金) 14:11:36 

    >>7
    なんかここから釣り人わいてるね
    もうスルーか通報でいいんじゃない?

    +5

    -8

  • 81. 匿名 2021/10/08(金) 14:11:48 

    >>7
    やんちゃ、って言葉
    やっぱり好きじゃないな
    しつけが出来てないガキの親が必ず使うワード

    +106

    -0

  • 82. 匿名 2021/10/08(金) 14:12:58 

    グループで遊んで、飲んでるのにずーっと顔も体もこちらにむけて話してくる人はめちゃくちゃわかりやすいけど好意あったみたい

    +11

    -0

  • 83. 匿名 2021/10/08(金) 14:13:28 

    >>71
    私も中学生の時、初めて告白した人に「勉強頑張りたいので付き合えません」っていわれたwww
    その時はさすがに勘づいたけど笑
    優しさが辛いわぁ

    +68

    -0

  • 84. 匿名 2021/10/08(金) 14:14:35 

    >>1
    飲み会やカラオケでさりげなく太もも触ろうとする男いるよね

    +27

    -1

  • 85. 匿名 2021/10/08(金) 14:14:43 

    >>61
    特定の女の子に意地悪→初恋ね❗️親が勝手に脳内変換してるだけで実際はやり返せない子を狙ったイジメという可能性を考えろ
    仮に好きな子への意地悪だとしても小4でそれは幼過ぎる、他人に迷惑だからやめさせるべき

    +53

    -0

  • 86. 匿名 2021/10/08(金) 14:15:03 

    >>55
    いじめっこの親の発想。相手を逆にモンペ扱い。

    +39

    -0

  • 87. 匿名 2021/10/08(金) 14:15:34 

    >>1
    前トピで同窓会で、男子に妻と夜が上手いってないと相談され、逆に夫婦生活聞かれたから答えるの拒否したらなぜか逆ギレされたみたいなコメあって、アンカーは全部、遊ぼうとしてた、コナかけて様子見た、相手にされなかったのを誤魔化したとあったな。

    +29

    -0

  • 88. 匿名 2021/10/08(金) 14:15:53 

    中学生でもパラパラ携帯を持ちだしたころ。
    やっと買って貰えたって話をしてたら、お前とメールしたら楽しいんだろうなって男子が話に入ってきた。

    その時はよくわからなくて、ありがとうーくらいでスルーしたけど、、あれはもしや!?と20年経った今でも後悔してる。

    違うかもしれんけど。笑

    +36

    -1

  • 89. 匿名 2021/10/08(金) 14:15:54 

    >>61
    あなた、昔の人っぽいねw

    +5

    -0

  • 90. 匿名 2021/10/08(金) 14:17:38 

    >>84
    二の腕もあるね

    +11

    -0

  • 91. 匿名 2021/10/08(金) 14:19:00 

    >>52
    私、中学の時やられました。
    授業中、消ゴムを細かく刻んで後の席の男子から投げられた。
    投げられる理由考えたけど全く分からなかった。
    本当に嫌だった!嫌で嫌で本当に辛かった。
    1人がやると(主犯的な奴)つられて何人かでやってくる。
    見かねて友達が注意したらつられた一人は止めたけど、どんどんエスカレートしてって
    死ねとか、同じ空気吸うのも嫌とか
    おでこが広いからハゲって言われたり…。
    でもある日、主犯の奴が私の事好きになったとかで、パタリと無くなった。
    男性不信のキッカケになった

    +70

    -0

  • 92. 匿名 2021/10/08(金) 14:20:00 

    貧乳貧乳ってやたらかまってきた男

    ちょっと気に入られていたのかもしれん
    だってどうでもいい女の貧乳はどうでもいい気がする。わからんが。
    まあ、そんな男いらんけど。

    +40

    -0

  • 93. 匿名 2021/10/08(金) 14:20:28 

    20代後半の頃、会社の40代後半の男性にやたら服褒められたり結婚式の二次会でもらったルームフレグランス使わないからと言ってくれたりしてたんだけど、会社の若手女性って私くらいだもんなー褒めるの好きなのかなーくらいにしか思ってなかった。

    ある日いきなりプロポーズされて初めてそういうことだったのかと気付いた。

    +40

    -0

  • 94. 匿名 2021/10/08(金) 14:22:00 

    >>32
    注意したと書いてあるけど、それは当たり前。
    やられてる女の子はめちゃくちゃ可愛そうなのに、親がノー天気にガルちゃんに書き込んでて腹が立つ。そんなの批判されて当然。注意してなかったらもっと叩かれてた。

    +49

    -1

  • 95. 匿名 2021/10/08(金) 14:23:31 

    >>8
    色んなトピに小室口調の人いてジワる

    +68

    -1

  • 96. 匿名 2021/10/08(金) 14:24:52 

    >>9
    がる民は美人より巨乳より「モテる」女が一番嫌いよ。
    「年に5回告白されて、多分モテる方かと」なんてコメントしたら「5回w少なくてウケるw」みたいな。
    モテてるとおもうんだけど・・・よほど拗らせてる。悲しい。

    +90

    -1

  • 97. 匿名 2021/10/08(金) 14:25:54 

    >>1
    ごめん、なんか昨日年小の子供に、
    「お母さん、◯◯ちゃんて僕の方が好きみたい」って言われたのを思い出したわ。

    +7

    -2

  • 98. 匿名 2021/10/08(金) 14:27:36 

    ことある事につっかかってくる男がいて、よほど私のことが嫌いなんだなと思ってた
    なるべく関わらないようにしてたけど、私に彼氏が出来てその男の嫌がらせもパタっとやんだ。

    しばらくして共通の知り合いから「あの男、ガル子ちゃんの事好きだったんだって。ガル子ちゃんに告白しようかとか迷ってたよ。ガル子ちゃんに彼氏が出来たら『ガル子とか全然良くないし』とか負け惜しみ言い出したけど」
    と聞かされてゾッとした。
    いい大人になっても気になる異性に嫌がらせする幼稚な男がいるんだ…
    マジで犬猿の仲だと思ってたし。

    +106

    -1

  • 99. 匿名 2021/10/08(金) 14:27:50 

    >>70
    こういう人がひどいイジメをじゃれあいとかふざけてただけとか言うんだよね〜

    +39

    -1

  • 100. 匿名 2021/10/08(金) 14:29:01 

    >>83
    よこ、失恋だと私は告白すらしてないけど
    友達だれか紹介してよ〜って言われた。
    たぶん好きなのは向こうにバレてたので遠回しに脈がないことをアピールされていたんだなと大人になってから気づいた。
    当時はハグとかしてくるから期待してしまってた…。

    +31

    -0

  • 101. 匿名 2021/10/08(金) 14:29:41 

    >>70
    普通の公立小だけど消しゴムのカス投げられたら十分に傷つくわ、想像力を持てよ

    +58

    -1

  • 102. 匿名 2021/10/08(金) 14:32:39 

    自分の事じゃなくて申し訳ないけど職場の不倫。見る人が見れば気付くんだね。私はその時全くわからなかったけど、後からあの時のあれはそういう事だったのかと。恋愛事疎いんだなぁ。

    +48

    -0

  • 103. 匿名 2021/10/08(金) 14:35:39 

    >>11
    勇気をだしてチケットをあげようとした彼の気持ちを思うと切なくなる
    えっそういうことじゃないんだけど…って言いたいけど言う勇気ないみたいな

    +143

    -0

  • 104. 匿名 2021/10/08(金) 14:37:28 

    >>1
    やたらと話かけてくるとか他にも伏線がないとお持ち帰りか!とは思えないっす

    +6

    -4

  • 105. 匿名 2021/10/08(金) 14:39:30 

    >>18
    親がそのノリだと先生も困るよね。もしかしたら女の子の親からは真剣に苦情が入ってるのかもしれないのに。そもそも息子が消しゴムのカス投げてることはどうやって知ったんだろう?もし先生とか他の親から聞いたのならそれは既に問題化してて、親にきちんと対処を求められてるんだと思う。

    +69

    -0

  • 106. 匿名 2021/10/08(金) 14:42:30 

    向こうも脈ありだと勘違いして何回もデートにつきあわせていたYO\(^o^)/
    ほんと、ごめん。ありがとね。私は楽しかったよ。

    +29

    -1

  • 107. 匿名 2021/10/08(金) 14:43:16 

    すごくオシャレをして出かける途中に偶然片想いの人に出会いました。すごくニコニコしてこっちを見てたから「もしかして両想いなんじゃ?」ってウキウキしてたら、、、何日か後に気付いたんですが、ただその服が透け透けだったんです泣 その服で行くの?って笑って見てただけだったと思います。何年も前の話しですが、今でも思い出して死にたくなります😣 

    +27

    -0

  • 108. 匿名 2021/10/08(金) 14:45:37 

    >>4
    自分が恋してる時はそういうこともあるけど、相手が自分を好きでこっちは好きじゃなかった場合は後で気がつくこと多いよ。ああ、あれ遠回しの告白だったのかって。

    +63

    -1

  • 109. 匿名 2021/10/08(金) 14:45:52 

    元彼にゲイだと告白されて振られたけど、
    私が絶対に別れないって頑なだったから嘘ついたのね....。

    最後まで優しくしてくれてありがとうね。
    あれってそういうことだったのか!~恋愛編~

    +27

    -0

  • 110. 匿名 2021/10/08(金) 14:47:27 

    >>10
    昔、本当に仕事が落ち着いたらまた付き合えると思ってた・・・
    もちろん一切連絡は無かった

    +70

    -1

  • 111. 匿名 2021/10/08(金) 14:48:05 

    >>107
    あーわかります!
    私の場合屈んだときにブラが見えちゃったパターンなんですけどすごいじっと見られるからただ事ではないと思ってどきどきしてしまいました。
    そんな自分が恥ずかしい。

    +10

    -1

  • 112. 匿名 2021/10/08(金) 14:48:33 

    >>51
    いや、逆にそういうことは言うべきじゃないよね

    +22

    -0

  • 113. 匿名 2021/10/08(金) 14:49:14 

    >>106
    え〜全然良くない?煮え切らない態度取る相手もどうかと

    +13

    -0

  • 114. 匿名 2021/10/08(金) 14:50:20 

    >>70
    イジメてるやつの言い草

    +27

    -1

  • 115. 匿名 2021/10/08(金) 14:53:36 

    主です
    その男子は端の席なのに妙にコチラによって座ってるし
    普通に聞こえるのに小さな声で耳打ちしてしゃべって来たので
    当時結構喋ることが多かったのもあり
    のちのち人に言われたこともあって狙われてたのかと思ってました💦

    盛大な勘違いでしたね笑

    +13

    -2

  • 116. 匿名 2021/10/08(金) 14:54:35 

    後から気づいたってことでもないんだけど、中学時代に5人くらいかな?から「〇〇くん、がる子のこと可愛いって言ってるらしい」と言われた。〇〇くんは男子の間ではやんちゃで絡むけど女子とはあまり話さないタイプの子。
    私は〇〇くんのことを何とも思っていなかったので、そうなんだ〜嬉しい〜とだけ言っていた。
    そのうち、「〇〇くんがる子のこと好きなんでしょ」って言われるようになったけど、それにしては話しかけてこないしないでしょーと思ってたし興味もなかったのでスルーしてた。

    同窓会で実は好きだったから遠回しに告白してたのに相手にしてくれなかったって言われたんだけど、やり方女々しすぎてそんなんで落ちる子いないよーと思いましたね。

    +80

    -0

  • 117. 匿名 2021/10/08(金) 14:57:10 

    >>7
    恋愛感情が無く、純粋ないじめでも特定の子を狙ってやるよ。
    止めさせなければだめ!

    +52

    -0

  • 118. 匿名 2021/10/08(金) 14:59:45 

    レスバトはトピ主いじめなんだけどね…

    +2

    -0

  • 119. 匿名 2021/10/08(金) 15:00:57 

    >>115
    個人的には勘違いじゃなさそうだけどな。手を退けないで受け入れてたらちょっと違った展開だったのかも。向こうは嫌がられないか探り入れてのかなーと。
    ワンナイト目的だったからアッサリ引いたのか、好きだったけど脈がないから諦めたのかは分からないけどね。

    +35

    -0

  • 120. 匿名 2021/10/08(金) 15:01:00 

    >>96
    がる民かわいそう
    消しカス投げられるくらいならモテなどいらんわ!

    +4

    -0

  • 121. 匿名 2021/10/08(金) 15:03:58 

    >>106
    デートしてたんなら完全な脈なしではなかったと思うよ〜後から考えるとどうしても結果論になっちゃうけどね

    +24

    -0

  • 122. 匿名 2021/10/08(金) 15:05:41 

    >>118
    ガル民って釣り針に食いつきすごいよね
    5ちゃんとかたまに行くと華麗にスルーされてるから
    女って釣り耐性とか煽り耐性とか全然ないんだなと思う

    +12

    -1

  • 123. 匿名 2021/10/08(金) 15:06:23 

    後輩と一緒にスカイツリー登った時、急にテンション下がったように見えて、しかも話題を振っても上の空で集中してないから「もしかしてつまらない…?」と心配してた。
    帰り際に「本当は夜景を見ながら言いたかったんですけど、言おうと決心するたびにビビっちゃって…」と告白された。
    後になって、つまらないんじゃなくて機会を窺って緊張してたんだと気づいた。

    +68

    -0

  • 124. 匿名 2021/10/08(金) 15:08:48 

    >>123
    素敵な勘違いね|ω・`)

    +44

    -0

  • 125. 匿名 2021/10/08(金) 15:09:48 

    >>123
    その後が気になる

    +32

    -0

  • 126. 匿名 2021/10/08(金) 15:12:22 

    >>20
    つ「行けたら行くわ」

    他のトピからこっそり持って来たわい。

    +2

    -0

  • 127. 匿名 2021/10/08(金) 15:13:59 

    自分がしちゃった事だけど。
    車の教習所通ってる時の運転の実習。
    最初は指名せずにその時あいてる教官にお願いしてたんだけど
    ある教官の指導の仕方が私にはピッタリだったから、指名するようになった。

    そしたら教官は勘違いしたのか
    「カニ食べに行って温泉行こう」
    と誘ってくるようになった。
    私が好意をもってると勘違いさせちゃったのだろうか…
    そういう意味ではないんだけどな。
    純粋に免許とりたいだけだし、指導の仕方が私にあってるから指名してたんだけどな。

    +64

    -0

  • 128. 匿名 2021/10/08(金) 15:15:06 

    >>123
    高所恐怖症なのかと思ったら!
    告白だったんですね。可愛い!

    +22

    -1

  • 129. 匿名 2021/10/08(金) 15:15:29 

    >>107
    その後、出先で大丈夫だった?
    男ってエロいよねー。

    +5

    -1

  • 130. 匿名 2021/10/08(金) 15:17:27 

    >>7
    ちゃんと育てろ。

    +17

    -0

  • 131. 匿名 2021/10/08(金) 15:28:45 

    >>122
    飢えた魚みたいだよね🐟

    +4

    -0

  • 132. 匿名 2021/10/08(金) 15:37:08 

    よく2人で遊ぶ男友達がいた。
    スイーツ食べにいったり、スイーツ作ってきてくれたり、欲しいものを覚えてくれてたり、映画にいったり、ご飯食べにいったり、イルミネーション見に行ったり、電話ではなしたり。

    私に彼氏ができてから、話してくれなくなったし元気がないから、
    「元気ないけど、何かあったの?」
    と聞くと、
    「ガル子のせい」
    と言われた。
    その時さとった…

    +54

    -1

  • 133. 匿名 2021/10/08(金) 16:01:04 

    好きな人にちょいちょい電話して話してたんだけど、いつも「じゃあまた電話するね」って言ってくれてた。「電話くれるんだ…」と思って嬉しくて期待してたけど向こうから電話がくることはなかった。後から思えばあれは「そろそろこの電話切りたい」を「またね〜」とやんわり言ってくれてるだけだとわかった。

    +57

    -0

  • 134. 匿名 2021/10/08(金) 16:08:38 

    >>18
    by みつを。

    +0

    -2

  • 135. 匿名 2021/10/08(金) 16:15:43 

    >>1
    え、でも何もなかったのか‥?
    なんかよくわかんない態度の男だね

    +1

    -1

  • 136. 匿名 2021/10/08(金) 16:23:59 

    なかなか返信こないときがあった

    なるほど〜よその女と浮気してたのか〜

    +6

    -0

  • 137. 匿名 2021/10/08(金) 16:27:18 

    >>1
    男の友達にオルゴールもらったことある。当時流行ってたWANDSの世界中の誰よりきっとが入ったやつ。WANDS好きなんだー、ぐらいに思ってたらその曲はカラオケで私とデュエットした思い出の曲だったらしい。全然覚えてなかった。

    +44

    -0

  • 138. 匿名 2021/10/08(金) 16:28:51 

    >>48
    わかってて毅然とした態度ならそのコメントもまだわかるけど主はただ疎くて気づいてないだけでしょ
    しかもそのエピソードを恋愛にカテゴライズしてる時点で色々と経験値?がないのかなと思った

    +5

    -1

  • 139. 匿名 2021/10/08(金) 16:31:33 

    >>96
    年に5回!?
    人生30年で5回も無い私からしたらじゅうぶんモテモテだ
    5回…どころか2回…そのうち1回は小学生の時だしな…

    +43

    -0

  • 140. 匿名 2021/10/08(金) 16:32:18 

    >>31
    天丼食いたくなった

    +25

    -0

  • 141. 匿名 2021/10/08(金) 16:33:37 

    >>24
    意地悪してくる男の子が隣のクラスにいて、しょっちゅう私の席までやって来るから嫌で嫌で仕方なかったんだけど、消しゴム持ってきて、これをちゃんと筆箱に入れておいて、とか、これを預かっててとか、おかしなこと言ってくるなと思ってた、昔。

    +15

    -0

  • 142. 匿名 2021/10/08(金) 16:42:41 

    トピの主旨とは違うけど、人って別れ話を切り出した時は、本当に別れたくても引き止めてほしいものだよね。「嫌だ!なんで?別れたくない!」って。

    元彼に別れを告げられた時、彼の気持ちが冷めていたのはなんとなく気づいてて私も気持ちに整理がついていたのであっさり承諾したら、「ほかに男がいて浮気してたの?付き合ってた時間はなんだったの?俺のこと好きじゃなかったの?」と詰め寄られてめんどくさかった。結局人のせいにしたいのかよ。

    +35

    -0

  • 143. 匿名 2021/10/08(金) 16:57:08 

    >>104
    ヘタレ男性は話しかけてこないよ

    +7

    -0

  • 144. 匿名 2021/10/08(金) 17:03:33 

    >>90
    痴漢と同じよね
    バレないと思ってやってそう
    デカケツで踏んづけてやろうか、骨折させてやると思う

    +10

    -0

  • 145. 匿名 2021/10/08(金) 17:11:11 

    >>122
    がるはネット慣れしてない人が多い印象だわ
    メイン主婦層だろうし

    +13

    -0

  • 146. 匿名 2021/10/08(金) 17:19:06 

    彼の気持ちが何となく冷め始めてきてるかもと不安な時。

    LINEでデートの約束してて 「会うの楽しみだけど デート終わり寂しくなっちゃうなー」って言ってみたら
    「俺 全然そういう先のこと考えない」と返信が。

    当日デートして お礼LINEしたら そのまま音信不通。

    そりゃ 先のこと考えないわな 別れるつもりでウキウキだったんでしょうから。

    +26

    -0

  • 147. 匿名 2021/10/08(金) 17:19:46 

    >>115
    普通に異性として遊びたかったんだと思うよ
    飲み会で盛り上がってこっそりイチャイチャ→そのまま…てよく聞く話
    その二次会の状況だけでいうと本命かその場の遊び目的かって聞かれたら、遊び目的の方が可能性高いなーと思う

    +17

    -0

  • 148. 匿名 2021/10/08(金) 17:21:31 

    Sっ気強い人は好きな子をからかったりいじったりするけど、
    好きだからしてるのか本当のところは本人じゃなきゃ分からない

    +7

    -0

  • 149. 匿名 2021/10/08(金) 17:23:31 

    >>96
    モテるは勘違い
    巨乳はデブ
    美人は思い込み

    で叩かれるのがガルクオリティ。
    ただ、実際上記の通りの場合もあるのが現実。

    +25

    -0

  • 150. 匿名 2021/10/08(金) 17:25:13 

    >>122
    ねらーも結構、下らないアンカー口論してるの見かけるよ。

    +5

    -2

  • 151. 匿名 2021/10/08(金) 17:28:27 

    >>38
    私もそう思う。
    小学生のときに男子から虐められたときに似たようなことされたわ。
    そういうのマジで辞めさせて欲しい。
    おかげで男嫌いになったし。

    てかたとて好きな子相手でも止めさせた方がいい。
    マジで嫌われるから。

    +47

    -0

  • 152. 匿名 2021/10/08(金) 17:32:15 

    >>18
    だよね。
    親がやんちゃっ子って言うレベルって、他人からしたら乱暴なクソガキレベルだから。
    自称ぽっちゃりが他人から見たらデブっていうのと同じ。

    +81

    -0

  • 153. 匿名 2021/10/08(金) 17:46:00 

    >>1
    そこに置きたかっただけだよ

    +1

    -2

  • 154. 匿名 2021/10/08(金) 17:49:43 

    >>11
    貰ったので一緒に行きませんかなら普通に行くのにね。

    +103

    -0

  • 155. 匿名 2021/10/08(金) 17:55:28 

    >>1

    あんまり話したことなかった職場の人なんだけど

    職場から歩いて駐車場向かってたら
    めっちゃ後ろの方から

    おつかれさまですー!
     
    って叫ばれたから 振り返ったらその人だった。
    そんなわざわざ遠くにいる人に後ろから挨拶することってなかなかないよなー?とか思ってたら後々告られました

    +7

    -6

  • 156. 匿名 2021/10/08(金) 18:13:05 

    学生時代の外国人の同級生がやたら褒めてくれたり上着貸してくれたりカバン持ってくれたり…etcだったけど、「海外はそうなんだなあ」と思ってたらグループ行動してても私にだけその態度だった。真偽はわからんけど今となってはそういうことだったのか?とたまに思う

    +19

    -0

  • 157. 匿名 2021/10/08(金) 18:16:51 

    >>155
    気さくな人や慣れ親しんだ人なら普通だよー😅

    +9

    -5

  • 158. 匿名 2021/10/08(金) 18:23:56 

    遊び人の男は告白しても、
    付き合おう!にはならない。
    すき とは言うけど、付き合おう!とは言わない。

    +47

    -0

  • 159. 匿名 2021/10/08(金) 18:35:48 

    >>7
    好きな子だろうと、特定の子だろうと、嫌いな子だろうと、消しゴムのカスというゴミを人に振りかけたりする行為は最低だという事をきちんと教えましょう

    +33

    -0

  • 160. 匿名 2021/10/08(金) 18:40:28 

    少しの間距離おこう=別れようってことなんだよね〜、若い頃、言葉通り受けとめて期間あけつつ連絡してたらブチギレられたことある・・・😭

    +31

    -0

  • 161. 匿名 2021/10/08(金) 19:16:33 

    >>7
    されたことある😢

    +8

    -0

  • 162. 匿名 2021/10/08(金) 19:38:09 

    >>43
    いや、大抵は性格に難があるからだよ。

    +5

    -3

  • 163. 匿名 2021/10/08(金) 19:38:32 

    誘った側から、「他に誰か誘う?」って言われるのって本当は2人がいいけど…って予防線??

    彼氏いたから、そうだね!○○ちゃんも誘おう!!って言って(笑)そのあと彼氏いるって伝えたら個人的なLINEは来なくなった。
    でも時々その3人で飲みに行ってた。(コロナ前)

    彼氏以外にアプローチかけられた事がないからこういうのがわからないし、本人に確認するわけにもいかないけどちょっと気になるから客観的な意見知りたい(笑)自意識過剰と叩いてくれても構わない

    +8

    -1

  • 164. 匿名 2021/10/08(金) 19:52:03 

    >>47
    セカンドハウスあるくらい稼ぐなら、多分年齢も嘘だろうね。あと大手企業じゃなくて大企業なら管理職でも年収そこそこだから、なおさらセカンドハウス無理。チャラい友達とみんなでシェアしてたのかもね

    +71

    -1

  • 165. 匿名 2021/10/08(金) 19:55:45 

    >>64
    子供って親に似るんだね。育て方なんだろうけど。
    みんなに注意のコメント色々つけられてても真に受けないんだろうな

    +23

    -0

  • 166. 匿名 2021/10/08(金) 20:13:24 

    >>23
    付き合ってもいないのに腰触ってくるなんてキモい…
    好意を持ってた相手であっても気持ちが冷めてしまうわ

    +62

    -0

  • 167. 匿名 2021/10/08(金) 20:20:57 

    >>92
    ドラマのTRICKとかで貧乳ネタよく見たけど、
    リアルで女性に貧乳って言う男はキモいね…

    +43

    -0

  • 168. 匿名 2021/10/08(金) 20:23:12 

    >>100
    ハグなんて思わせぶりな事をしておいて
    友達紹介してよと牽制するなんて何がしたいんだろうね

    +32

    -0

  • 169. 匿名 2021/10/08(金) 20:35:36 

    >>84
    いた!
    横に座って私の太ももにぺったり自分の太ももをくっつけてきたひとがいた!
    邪魔だな〜って思ってた笑
    彼氏できたら電話がかかってきて、考え直してくれと夜中まで4時間近く説得された

    +7

    -0

  • 170. 匿名 2021/10/08(金) 20:37:31 

    >>98
    びっくりするけどいるよね。
    男って本当に子供のまま。
    私も仲良くなかった男の子がインスタにコメントしてきたり飲み会であったときにすごく傷つくこと言ってきたりしたんだけど
    あとから聞いたら私のことが好きで結婚したのが悔しかったんだと。でも向こうも彼女いたのに。ほんと意味わからんって思った。

    +43

    -0

  • 171. 匿名 2021/10/08(金) 20:52:56 

    友達が悩んでいます。

    2回目のデートまではグイグイ来られていてラインも即返信、次のデートもすぐ誘ってきて会いたいね。楽しみだね。という会話があったようです。

    しかし3回目のデートに誘うと日にち確認しとくね。と言われて待っていても来ず、自分から確認の連絡をすることに。
    話が終わったと思われ1週間ほどラインしない日が続き、今度会うの楽しみだね。と言ってもスルー、デートのプランも決めておくと言ったはずなのに全然決まっておらず…
    しかし、予約してくれたり、今度はここ行こうね。などという反応はあったみたいです。

    会った時は物凄く楽しそうで、結構触れてくるそうです。

    その後、恋愛関係の話や次のデートの話題は無くラインも良く既読無視をされるそうです。
    そうかと思えば返信が早い事もあるそうです。
    ちなみに他の女の影は全くないそうです。

    友達は彼の事が凄く好き見たいで、少しクセのある人なので脈ありでもこういう反応になってしまうのかと悩んでいました。

    この男性特殊過ぎませんか?
    脈ありが見分けるポイントってありますか?


    +7

    -1

  • 172. 匿名 2021/10/08(金) 20:56:33 

    私の乗る電車ホームまで着いてこようとしたり(話に夢中で気づかなかったと言われた)手料理の話ししたら食べたいって何度も言われたり(一人暮らししてから手料理食べてないからと)俺の前ならいいけど他の男の前ではしないようにとか注意されたり(おれなら変な気起こさないからと言う意味)私が他の男と話してるといきなり黙り出したり(後から訳聞いたらおじさんは嫌いって)

    でも異性って感じしなかったから全く違和感に気づかなかくて、ホントに女子同士の会話って感じに思ってて、なんか中性的な子だったんだよね〜正直ここだけの話ゲイだと思ってたぐらいw

    で、、、、、告られた😳
    そう言うことだったのかぁ〜〜ってマジで思ったw

    +12

    -2

  • 173. 匿名 2021/10/08(金) 21:07:52 

    >>7
    私も小学生の時男子に消しゴム投げられた事あったけどボッコボコに殴ったら大人しくなったよ

    +22

    -0

  • 174. 匿名 2021/10/08(金) 21:21:41 

    男の人と二人で飲みに行ったらS○Xもセットなのは当たり前なの?
    私は全然そんな気はなくてただ飲みに行っただけなのに…ってのが何回もあった
    大人ってそうなの?

    +37

    -3

  • 175. 匿名 2021/10/08(金) 21:28:25 

    >>132
    本当にお友達だったんですね

    +16

    -0

  • 176. 匿名 2021/10/08(金) 21:29:11 

    若い頃、同性の35歳以上の方と恋愛系の話をしてるときに、自分の話す内容に対してはだいたいいつも、微笑みながら・笑われながら「もう、かわいいなぁ!」って言われた。意味がイマイチ分からなかったんだけど、
    32の今はすっごいわかる。20代前半の子が悩んでるときやはしゃいでるときのその感性自体がなんかもう若くて、かわいい。

    +50

    -3

  • 177. 匿名 2021/10/08(金) 21:31:16 

    >>110
    本当に仕事が忙しすぎて会えないことが続く生活のときは、もう一緒に住もうか!とか男が言い出すよね。

    +32

    -0

  • 178. 匿名 2021/10/08(金) 21:31:53 

    >>58
    中高生かよ笑
    15のときの恋愛はそんなかんじで始まったのが懐かしい笑

    +4

    -0

  • 179. 匿名 2021/10/08(金) 21:32:51 

    >>19
    そんな小さすぎるエピソード、その日以降思い返すことないだろ、とまず思った

    +10

    -4

  • 180. 匿名 2021/10/08(金) 21:34:33 

    >>21
    そんな中途半端な発言で告白したと思ってるやつやめた方がいい😂
    はっきり言って付き合いたいと思ってるんだけど、どう思う?くらい言う人じゃないと嫌だ。

    +63

    -0

  • 181. 匿名 2021/10/08(金) 21:35:43 

    >>31
    愛が詰まってるToT

    +28

    -1

  • 182. 匿名 2021/10/08(金) 21:40:33 

    >>66
    ある程度の年齢でそんな誘い方する人いないと思う。

    +1

    -8

  • 183. 匿名 2021/10/08(金) 21:43:44 

    >>79
    なんかキュンとしちゃった笑

    +27

    -0

  • 184. 匿名 2021/10/08(金) 21:57:23 

    >>70
    アンタやアンタの馬鹿息子が通ってる下品で底辺の学校だって消しゴム投げられたら嫌な気持ちになる子はいるんだよ

    +24

    -0

  • 185. 匿名 2021/10/08(金) 21:59:43 

    >>53
    気持ち悪い
    その先輩

    +60

    -0

  • 186. 匿名 2021/10/08(金) 22:00:47 

    >>31
    鏑丸が目をパチクリしてるの可愛い。

    +48

    -0

  • 187. 匿名 2021/10/08(金) 22:01:09 

    >>171
    駆け引きてるんじゃない?
    恋愛マニュアルまんま、とか笑
    てか、めんどくさくない?そんな男

    +11

    -1

  • 188. 匿名 2021/10/08(金) 22:40:57 

    どういう事なのか考え中なことなんだけど、
    最近、同僚が私を見る時、慈愛の目みたいなやたら優しい目をしてる。
    男の人が大好きな人を見る時の目だなって思う。

    好かれるような心当たり皆無。
    彼女ができて幸せ状態とかでもそうなることあるのかな?

    勘違いしないように気をつけてるけどドキッとしてしまう!イケメンさんなので脳内再生して彼氏感を味わってる。

    +2

    -5

  • 189. 匿名 2021/10/08(金) 22:53:51 

    >>171
    2回目で、合わないところも出てきて、テンション下がったんだと思うよ。

    +7

    -0

  • 190. 匿名 2021/10/08(金) 22:58:56 

    >>50
    もっとフランクってどんな感じに?kwsk

    +0

    -0

  • 191. 匿名 2021/10/08(金) 23:08:40 

    あったかもな〜。毎月3回位は先輩と遊んでて大抵「彼女できた時の練習」とか「お前彼氏と今どうなの?」とかいっつも話ししてた。必ず車で送り迎えしてくれるし、奢りだし家にもよく遊びに行ってた。
    その時は「凄く私の事を弄ってくるけど何だかんだで面倒見が良い先輩だなぁ〜」位しか思ってなかったわね笑20年後くらいに気付いたwありがとう先輩、会えたらスーファミソフトのドンキーコングを返すのとお食事ご馳走しますね!

    +5

    -1

  • 192. 匿名 2021/10/08(金) 23:12:48 

    >>47
    ねぇ!ちょっとあなた!それって豊洲のタワマン?

    +21

    -0

  • 193. 匿名 2021/10/08(金) 23:43:48 

    >>171
    一緒に会った時が物凄く楽しそうならば、他愛も無いLINEを長く続けるのが面倒なタイプとかではないでしょうか?彼は時間や場所等を決める為の連絡手段としてLINEを使っているとか?

    +5

    -0

  • 194. 匿名 2021/10/09(土) 00:07:25 

    >>9
    ガル民ってほんとひがみブスが多いもんねw
    私も主の話は普通に狙われてたと思うよ!

    +10

    -1

  • 195. 匿名 2021/10/09(土) 00:12:00 

    気になる人「映画のチケット余っちゃって…」
    今思えば余る訳なかったwww若かったな〜(涙)

    +9

    -0

  • 196. 匿名 2021/10/09(土) 00:12:47 

    >>9
    さっそく怒られてるもんね。

    +1

    -1

  • 197. 匿名 2021/10/09(土) 00:14:27 

    >>79
    なんて返事したの?

    +15

    -0

  • 198. 匿名 2021/10/09(土) 00:33:09 

    >>1

    私は実際、手を握られたけど、酔ってるんだなー。
    としか思わなかったよ。

    +6

    -1

  • 199. 匿名 2021/10/09(土) 00:34:44 

    小学校でいつも私の事を出目金とからかう男の子がいて大嫌いだった
    卒業し、上京する時に親しくない人の分も卒アル読んでたらその子が好きなタイプは目の大きい子と書いてた
    成人式で会ったら聞いてみるか?と思ってたけど会わなかった
    確信ないけど虐められてたと思うよりいい思い出に消化したほうが気分いい

    +15

    -0

  • 200. 匿名 2021/10/09(土) 00:35:18 

    >>11
    これは相手への好意があるかないかで変わるよね

    全く興味ない恋愛対象じゃないなら、観ないからいらないってなるし

    恋愛対象、行きたいと思う相手なら
    やったー嬉しい!一緒に行こう!ってなる

    +40

    -0

  • 201. 匿名 2021/10/09(土) 00:48:21 

    >>11
    ディズニーオンアイスのチケットもらったから行かない?って誘われて、ディズニーもスケートも好きな自分は既にチケット取ってて、タダでもう一度見れるし別日の公演なら行こうかな?って思って、いつ?って聞いたら、取ってた日だったから断った。

    何年かして自分が退職する時に、あの時好きだったと言われた。
    まぁ、薄々そうじゃないかと思ってたけどね。

    +48

    -1

  • 202. 匿名 2021/10/09(土) 00:56:05 

    >>81
    この世にやんちゃな子供ってカテゴリーは存在しないと思ってる。
    親のしつけのなってない子。
    私も消ゴムのカス投げられたり、プリントに落書きされたりして、ショックで学校休んだことある。なんで真面目に生きてるのにこんなことされなきゃいけないの?って。
    親が担任に相談してくれて、席替えして、クラス替えまでその苛め犯罪者予備軍とは離れた席になるように配慮してくれた。

    +22

    -3

  • 203. 匿名 2021/10/09(土) 01:48:42 

    >>100
    私も高校時代、やたらハグしてくる男友達がいて
    他の子にはしないし
    友達の中で一番好きなんて言われたから
    勘違いして告白したら、恋人として好きじゃないと断られた
    他にも色々好きだと言われたんだけどな
    勘違いした自分にがっかり
    でもすぐ切り替えできた

    +10

    -0

  • 204. 匿名 2021/10/09(土) 01:51:47 

    >>174
    誘われ方と飲む場所にもよるかも
    もし嫌なら友達誘うか断った方がいい
    既婚者なら絶対飲みにいかないです

    +18

    -0

  • 205. 匿名 2021/10/09(土) 05:15:02 

    >>14
    でもそこに手を置きたかっただけだとしてもさ、主の手という先客がいるのにもかかわらずそこに手を置いてくる男って面白すぎるんだけどw
    どんだけそこに置きたいんだよってww

    +18

    -1

  • 206. 匿名 2021/10/09(土) 05:26:17 

    >>31
    この絵気持ち悪い。

    +3

    -17

  • 207. 匿名 2021/10/09(土) 07:34:28 

    一期一会 Ryujin

    このサイトはマジメなサイトで
    安心して使える。
    男性は全員顔写真付き。
    しかも女性は無料だよ。

    +0

    -11

  • 208. 匿名 2021/10/09(土) 08:04:04 

    >>174
    いやいや当たり前って事はないよw
    男が勝手に期待するだけでその場で断りゃいい話

    +28

    -0

  • 209. 匿名 2021/10/09(土) 08:07:04 

    >>47
    大学生でよく30代の男と付き合えるなー
    あとそれたぶん30後半だと思う

    +33

    -0

  • 210. 匿名 2021/10/09(土) 08:21:26 

    >>204
    誘われ方と飲む場所…見極めが難しいね
    既婚者と2人きりは絶対行かない!

    +5

    -0

  • 211. 匿名 2021/10/09(土) 08:23:57 

    >>208
    嫌な時は毎度超断ってるよ!
    でも何回もそういうことあると、私の認識が間違っててそれも込みで大人は飲みに行くものなの?と疑問に思い始めて、ここで聞いてみたの

    +9

    -0

  • 212. 匿名 2021/10/09(土) 08:31:18 

    >>1
    勘違いでもなんでも良いから恋愛はポジティブぐらいな方がうまくいきますよ〜
    色々言われるだろうけど、都合のいい方に考えたほうが楽しいです。

    +17

    -0

  • 213. 匿名 2021/10/09(土) 08:37:35 

    好きな子をいじめるっていうやり方が本当に酷すぎた
    誰かが踏んだ青虫を傘につけて私の足になすりつけてきたり授業中にフーフー息吹きかけてきたり本気でいじめられてるとムカついてた

    小学校から中学までやられて高校別々でホッとしてたら再会して、
    好きでちょっかいかけてたと知った時、全く甘酸っぱい気持ちにならなかったしトラウマと言ったらしょげていたけど、またそれから何年もたってマックの店長なって頑張ってるんだけどどう?みたいに言われた時はタダ券とか昔の慰謝料分くらいくれないかなーと思ったけどやっぱり関わりたくなかったからお断りした。

    +14

    -0

  • 214. 匿名 2021/10/09(土) 08:40:25 

    >>197

    突然だったので、へ?口説いてたんですか?って
    まぬけな返答になってしまいました。

    私結婚しているのでその後も何もないです。

    +18

    -0

  • 215. 匿名 2021/10/09(土) 09:11:44 

    >>211
    男はヤレるに越した事ないからとりあえず誘うものなんじゃない?
    その気がないなら来るなよとまで逆ギレする男もたまにいるけど、基本的に男はあわよくばって感じだと思うからそんな気にしなくていいと思うよ。

    +21

    -0

  • 216. 匿名 2021/10/09(土) 10:32:05 

    >>168
    抱きしめてるわけじゃなくて、ハグって挨拶だよ。
    毎回抱きしめてくるなら別だけど、自分でハグって言ってるんだから、軽いものだって分かってるだろうに。いいように解釈しちゃっただけ

    +1

    -3

  • 217. 匿名 2021/10/09(土) 11:19:59 

    >>31
    蜜璃は左利きなんだよね
    この時代左利きは縁起が悪いとか先祖の行いが悪いとか言われてほとんど強制的に右にさせられてたはず
    いいとこのお嬢様らしいけど、鬼殺隊入隊といい両親は相当寛大だったんだろうね

    +16

    -1

  • 218. 匿名 2021/10/09(土) 11:21:55 

    >>171
    2回目のデートまでは脈ありだったと思いますが、その後の様子を見ると脈は無さそうに感じます...。
    男性の脈有り行動は、2回目のデートまでガンガン来ていた時のようにとても分かりやすいと思うので、お友達が彼の事を好きなら受け身にならずに自分からアピールした方が良いと思います。

    +5

    -0

  • 219. 匿名 2021/10/09(土) 11:47:04 

    >>214
    ちょっと笑っちゃいました!
    お返事ありがとう。

    +11

    -0

  • 220. 匿名 2021/10/09(土) 12:19:28 

    元カノの事が忘れられない的な話をされる。

    失恋だと思ってたら違う可能性もあるらしい...。分かるか。

    +3

    -0

  • 221. 匿名 2021/10/09(土) 12:27:24 

    >>170
    私も幼稚園から同級生の男にタゲられてた。モラハラ。

    +2

    -0

  • 222. 匿名 2021/10/09(土) 12:31:43 

    >>174
    トイレ行ってる時に飲み物に薬入れられたりして襲われるってガルちゃんで知って気をつけようと思った。

    +14

    -0

  • 223. 匿名 2021/10/09(土) 13:07:24 

    >>215
    ありがとう
    そうそう、逆ギレされることもあった
    そういうやつはちゃんとお断りします
    せっかく友達と思ってても関係崩れちゃうのは寂しいけど、嫌なものは嫌だから仕方ないね

    +6

    -0

  • 224. 匿名 2021/10/09(土) 13:11:01 

    >>222
    それはやばいね
    気をつける

    +5

    -1

  • 225. 匿名 2021/10/09(土) 13:20:02 

    >>216
    いやいや、日本人でハグは挨拶はないわ。頭ポンポンぐらいの意味合いあるよ。相手に気があればいいように解釈したいし、気がなければ触んなキモっ!てなる。

    +6

    -1

  • 226. 匿名 2021/10/09(土) 13:48:56 

    初めて付き合った人が外国人だった
    恋愛も他所の文化も分からなかったし、金持ちで歳の差あったから何もかもそういうもんだと受け入れてしまっていた。
    家が2つあって、いつも行く家に「今日は友達が使ってるからこっちの家に行こう」と言われる日がある。
    デートは「歳で疲れるから」と旅行しないし、お祭りにすら行かない。いつもディナーから家。数年中唯一、ウインドウショッピングに一度だけとクラブに一度行った。
    薄々気付いてたから友達にも恥ずかしくて相談できなかった。
    アラサーになって何も進まないことにイラついて、今後の話をしたら「○○は俺のこと好きじゃないでしょ?」だってさ。悲しかったけど、そうかもって思ったので別れた。
    その後はモラハラ日本人に当たってすぐ別れたけど、昼間からデートは当たり前で翌日昼に放り出される事がなくて感動した。

    +1

    -2

  • 227. 匿名 2021/10/09(土) 14:14:20 

    >>115
    人との距離が近い男だったのかもね

    +1

    -1

  • 228. 匿名 2021/10/09(土) 15:56:50 

    人の事はわかる方なのに自分のこととなるとてんで駄目です。
    以前の職場に少しいいなと思ってた人がいて、目を合わせて話した時に目を大きく開いた表情みたいな顔してて、ん?と思ったのと、あとは視線を感じたりはありました。
    でも自分の勘違いかなぁ、自分が見てるから相手も見てるのかもと思って結局好意も伝えられず退職したのですが、後から実は相手が自分の事を好きだったという事を会社の人から聞きました。
    あれが好意だったんだなぁと後で思いました。

    でも、何もなかったの縁がなかったんだと思いました。

    +18

    -0

  • 229. 匿名 2021/10/09(土) 16:59:07 

    >>216
    下手すりゃセクハラだよ、それ。

    +4

    -1

  • 230. 匿名 2021/10/09(土) 17:16:04 

    職場で、2人だけの時はよく向こうから「実家暮らしなのか?」とか「前に他の場所で働いてた時にはこうだったんだ」とか「ゆでたまごになにかけるか」とかすごいどーでもいい恋愛系の話でもないようなことをタメ口で話しかけてくるのに、
    他に人がいるときには話しかけてこないどころかやたら他人行儀に「○○していただいてもいいですかね、、?」みたいに話してくる男子がいる。
    入社したての頃は、その男子がよく自分を庇ってくれたというか、私がしたミスを本来自分で報告しなきゃいけないところ「あの先輩は気分屋で怖いから、君が嫌な思いする必要ないから」とその男子が代わりに報告しに行ってくれたり、備品の場所がわからないから教えて欲しいと言うと教えてくれるというよりその男子が取りに行ってくれることが多々あったり、「なんか、新人なんだから私がせかせか動かなきゃなのにやたら至れり尽くせりだな?めちゃくちゃ世話好きな人なんだなー」と思ってたけどだんだんと優しいなぁと思えてきて、以来気になる存在になってしまった。

    でも最近、なんかそっけない。
    くだらない話もされなくなったし、
    人がいても2人からでも敬語で話されるようになったし、
    目の前で他の女子と楽しげに話してたりもする。
    好意に気付かれて避けられてるのかなー。悲しい。

    +0

    -0

  • 231. 匿名 2021/10/09(土) 17:30:10 

    >>7
    大人になったら微笑ましかったんかなって思うんだろうけど。
    私は小学生の頃にたくさん学校でも放課後でも一緒に遊んだやんちゃで少し意地悪する男の子に消しゴムを投げられてさ。
    それが運悪く目にクリーンヒットして網膜少し破れて手術したよ。
    ちゃんとごめんって謝られたしいいよって許した。
    私は気にしてなかったけどそこから遊ぶことなくなったし、その子になんか避けられるようになってさ。
    ちょっと寂しかった。
    好きとか感情あったかどうか知らないけどちょっかいは程々が大事だと思った。

    +4

    -0

  • 232. 匿名 2021/10/09(土) 18:41:06 

    >>225
    日本人でハグ文化はないけど、抱きしめるとハグの意味の違いはみんな知ってる。付き合ってもない好きな相手にだけハグする人だったらただの変態。ハグする人みんなにするのも安易に想像つく。
    頭ポンポンと一緒ではないw

    +1

    -1

  • 233. 匿名 2021/10/09(土) 19:33:52 

    ドラマの今日から俺は!で彼女いない歴=年齢のいじられキャラヤンキー(役名は今井)が好きな女の子と喫茶店デート中に女子のいい匂いがする〜と髪の毛をクンクン嗅ぐシーンがあって、ドラマの中でもみんなが遠目で見ててヤバいと笑い転げていた。
    私もテレビを見ながら笑った。

    しかしその数カ月後、イケメンと初デートした時にエスカレーターを乗ってる時にやけに静かだなと後ろを振り返ったら私の髪の毛を全力でクンクン嗅いでた…

    この相手の髪の毛の匂いを嗅ぐのはデフォなんだと初めて気づいた。

    いやまさかそのイケメンが特別?
    男友達には1度もされたことないんだけども
    謎は深まるばかり…


    +5

    -0

  • 234. 匿名 2021/10/09(土) 23:57:40 

    >>233
    私もクンクンされた事あるよ。男友達にも彼氏にも。
    娘も近所の幼稚園児にクンクンされて、小学校でクラスの男子にクンクンされて、現在高校生だけど電車の中で男友達にクンクンされたらしいから何か本能なんだと思う(笑)
    ちなみに体臭はない。

    +5

    -0

  • 235. 匿名 2021/10/10(日) 07:10:54 

    >>79
    なんかいい!!
    ドキッとしそう

    +4

    -0

  • 236. 匿名 2021/10/10(日) 09:09:52 

    >>234
    ありがとうございます!
    謎はとけました
    クンクンするのは本能だったんですね!!

    女子も香りを嗅ぐ時あるじゃないですか。
    友達のシャンプーが新しいのになったり、香水とかたまにつけたりしたら。
    その時は普通に「いい香りするね〜」みたいな感じなのに。
    私がされたのはあのドラマのように、全力で全身全霊で嗅ぐんですよ!笑
    目まで閉じてしかもうっとりした顔をしてるところまで一緒でした。

    男子はそういうこと本能でするものだとは今の今まで知らなかったので、思いっきりドン引きした顔をしてしまい、傷つけてしまいました…

    234さんと娘さんはスゴいですね!
    私だったら高校生で予備知識なくてそれされたら本気で怖くて泣くかもしれない…!
    幼稚園生から男子にはそんな本能あるんですね。
    確かに次のデートの時もクンクンされました。笑
    気づかないフリをしておきました。

    高校生くらいから男子はエロ本見始めるくらいは知ってましたけど…

    もしよろしければ、他にこんなことするよ的なアドバイスがありましたら教えていただけませんか?
    ちなみに私は女子校育ち、そのイケメンは男子校育ちです。
    (だから私達、情報が偏ってます)

    私がけっこう顔に出やすいので(ドン引き顔は特に💦)ムダにその人を傷つけたくないので…

    よろしくお願いします🙏

    +0

    -0

  • 237. 匿名 2021/10/10(日) 10:53:59 

    >>232
    付き合ってもない、好きでもない相手みんなにハグするほうが距離感おかしいし、チャラいと思われる客観性もないなら、いろいろおかしい。

    +4

    -0

  • 238. 匿名 2021/10/10(日) 11:25:44 

    >>236
    ちょっと検索したらやはりクンクンは男性の「この子と相性はどうかな?」という遺伝子レベルで確認したいという本能らしいです。
    私も娘もビックリです(笑)
    近所の幼稚園児、娘を見掛けると走ってきて娘に飛び付いて匂いを嗅いでますよ。お嫁さん候補なの?(笑)

    そして「今日から俺は」を見ていないので今井くんの全力うっとり…がよく分からないのですが、多分経験上、嬉しそうな顔とかうっとりしてるなら好意があるのではないかな?と思います。

    残念ながら私は全然モテなかったので他はあまり思い当たらない…あえて言えば自分の事をよく話してくれる人やこっそりフォローをしてくれてる人は好意があったと聞くパターンがあるかな?位です。あとベタですが積極的にくるとか?

    顔に出してしまったら自分の気持ちを正直に伝えればいいんじゃないかな?「ビックリしてどんな顔していいか分からなかったの」とか。
    とりあえず相性は良さそうなのでデート楽しんでくださいね!

    +3

    -0

  • 239. 匿名 2021/10/10(日) 11:50:51 

    めちゃくちゃ美人の友達が主催の合コンで、女子側が目を閉じている間に、男子側が気になった女子の手に自分を重ねるっていうのを終盤にやったのね。
    そしたら全員重ねてきて、え?と思って。主催の子や他の子が「誰も重ねてくれないんですけど!」「私もーw」と言っていたから、あーこれからかわれてるやつだ!と。
    解散して帰宅してから、ガル子気になった人いた?って主催の子から電話で訊かれて、一人だけ色気すごくてドキドキしたけどからかわれてただけなら嫌だなと「んー特には」って濁しちゃった。
    後にも先にもあんなにセクシーな男性と出会うことはなかったから、勿体ないことしたかな?と時々思い出すよw
    本当にからかわれていただけかもしれないけどね。良い思い出。

    +4

    -0

  • 240. 匿名 2021/10/11(月) 00:13:59 

    >>238
    お忙しい中、お答えくださってありがとうございます♡

    私もレスを拝見して早速調べてみました。
    頭皮を嗅ぐのは遺伝子レベルで確認したいとのことこでした。
    私の場合も思いっきり頭皮を何度か嗅がれてました。笑

    >近所の幼稚園児、娘を見掛けると走ってきて娘に飛び付いて匂いを嗅いでますよ。お嫁さん候補なの?(笑)

    238さんも娘さんもモテそうですもんね!
    私は嗅覚は全然わからないのですが、モテ系の女性はフェロモン系の香りがするみたいですね。
    きっとそれを満喫してるんでしょうね、恐るべし幼稚園児…!

    >そして「今日から俺は」を見ていないので

    あ、すみません…
    つい先日も映画のが流れてたのでつい…💦

    >残念ながら私は全然モテなかったので他はあまり思い当たらない…あえて言えば自分の事をよく話してくれる人やこっそりフォローをしてくれてる人は好意があったと聞くパターンがあるかな?位です。あとベタですが積極的にくるとか?

    あ、はっきり言います
    238さんはモテ系です!(`・ω・´)ゞビシッ
    そして…なるほどめちゃくちゃわかりやすいですね!
    教えてくださってありがとうございます!!

    >顔に出してしまったら自分の気持ちを正直に伝えればいいんじゃないかな?「ビックリしてどんな顔していいか分からなかったの」とか。

    さすが、モテ系女子ですね
    私でも可愛いやん♡となりました。
    フォローがすごく上手でモテるのもわかる気がします。

    >とりあえず相性は良さそうなのでデート楽しんでくださいね!

    ありがとうございます
    238さんをみならって素直でフォロー上手な女子を目指しつつ、楽しみたいと思います

    +1

    -3

  • 241. 匿名 2021/10/11(月) 22:15:20 

    >>51
    あの時ああすればよかったのかなとか色々思ってしまって逆に辛いやつw
    濁されるくらいなら全然好きになれなかった!とかはっきり言われた方がこっちも速攻次行ける

    +3

    -0

  • 242. 匿名 2021/10/12(火) 17:56:08 

    >>1
    男ってボディタッチで様子見たり女の気持ち測るよね
    こないだ同じ会社の男ふったんだけど物受け渡しする時不自然に手何度も握って反応伺ってくるわ
    いやめんどくさ!先週きっちりふったよね??あきらめ悪ない?って無表情で思っとる

    +6

    -0

  • 243. 匿名 2021/10/15(金) 22:16:24 

    >>29
    わたしの好きな人、わたしと彼の友人の前で『俺ら付き合うことになった』とか冗談言い出したからテンパって全否定してしまった!
    あれ告白だったのかなw

    +1

    -0

  • 244. 匿名 2021/10/16(土) 20:45:52 

    >>157
    普通、普通じゃないの話をしてるんじゃなくて
    あくまでも私の体験談を載せただけなんですが…笑笑

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード