ガールズちゃんねる

堀未央奈が痩せすぎ体重公表で物議「自分の影響力考えて…」

1258コメント2021/10/21(木) 00:24

  • 1001. 匿名 2021/09/28(火) 20:54:27 

    この人めっちゃダイエットしてるからね
    痩せれて嬉しいんじゃない?

    +7

    -0

  • 1002. 匿名 2021/09/28(火) 20:56:45 

    >>947
    思ってた反応と違ったんだろうな
    その後の言い訳も、ホテルでモーニング食べてる動画も空振り感すごいw

    この件はどーだか知らんけどすぐ話盛る癖直したらいいのにw
    ほんと注目浴びたい病

    +28

    -0

  • 1003. 匿名 2021/09/28(火) 20:57:40 

    芸能人の体重が基準のバカ男モブ男を量産させるから辞めてほしい。こういうのが「50キロ?デブじゃん!!」て安易な考えを生むんだよ

    +17

    -0

  • 1004. 匿名 2021/09/28(火) 20:57:44 

    >>209
    女だって男の容姿好き勝手言うよね?

    +11

    -2

  • 1005. 匿名 2021/09/28(火) 20:58:00 

    失恋で激やせして158の36になったことあるけど公表なんてとんでもない!
    太れットと称してとにかく食べたけど40台にあげるの大変だったし、鶏ガラみたいな姿が情けなくて苦しんでたのに、痩せ信者出たらどうするの?

    髪薄くなったし生理も3年止まるわでデメリットしかなかった。

    今は42。45は欲しい。

    +4

    -5

  • 1006. 匿名 2021/09/28(火) 20:58:24 

    >>5
    人による
    バレエやってる時同じようにBMI15だったけど筋肉あったよ
    それくらいの人他にもたくさんいた

    +6

    -6

  • 1007. 匿名 2021/09/28(火) 20:58:52 

    >>883
    そんなこと言う人間にはなりたくないのに下劣な汚いデブは言っていいの?

    +7

    -0

  • 1008. 匿名 2021/09/28(火) 21:00:38 

    >>909
    骨格が華奢(骨が細い)な人ほど脂肪がつきやすいんじゃないの?
    この子、華奢で体重も軽いけど、意外と体脂肪はあるタイプだと思うな
    骨格ナチュラルみたいな骨太ほど脂肪がつきにくく、骨の重さで体重は重いけどその割には体脂肪率が低いと思ってた

    +6

    -1

  • 1009. 匿名 2021/09/28(火) 21:02:18 

    高校生が39キロ目指す!みたいな書き込みネットでよく見るわ
    ほんとにこういう影響受けると思う

    ダイエットは数字じゃねんだよ

    +17

    -0

  • 1010. 匿名 2021/09/28(火) 21:03:33 

    >>108
    はしかんに対しては痩せてもデブって叩いてる人大勢いるけどね
    この子が叩かれてるのは痩せすぎの体型ではなく体重を嬉々として公開してるところだよ

    +20

    -2

  • 1011. 匿名 2021/09/28(火) 21:04:32 

    >>993
    エクササイズとかいかに健康的に美しいボディが流行りだよね。
    ただ細くて人形みたいなのは韓国かぶれか時代遅れ。

    +10

    -0

  • 1012. 匿名 2021/09/28(火) 21:04:49 

    >>41
    本人的には気持ちいいんじゃない?

    +4

    -0

  • 1013. 匿名 2021/09/28(火) 21:05:03 

    >>3
    Twitterでデブが叩いてると話題になってて叩く人が叩かれてる……

    +6

    -0

  • 1014. 匿名 2021/09/28(火) 21:07:42 

    ガルプラって言う韓国のオーディション番組見てるんだけど、皆揃いも揃って脚とかカリカリで細くて同じ体型してて驚く
    中国のアイドルオーディション番組見た時も同じく
    日中韓は皆痩せ信仰だよね、男も女も

    +7

    -1

  • 1015. 匿名 2021/09/28(火) 21:07:50 

    もともと太れない体質の可能性もあるから、彼女を責めることは出来ないけど…逆に太ってしまった方を叩きまくるのも、おかしいよね。自分は人様の体型に対してガタガタぬかせるほどご立派ではないし、他人様だって完璧な人間なんていないわけで。ましてや芸能人なんだから完璧な容姿でなきゃいけないっていう発想自体がまともじゃないし、そういう人に何を言っても理解力がゼロなので、自分は人様にそんな事は言わないようにするのが一番だと思う。

    +9

    -0

  • 1016. 匿名 2021/09/28(火) 21:08:43 

    病んでる

    +6

    -0

  • 1017. 匿名 2021/09/28(火) 21:09:11 

    太ったら事務所に怒られるんだよ

    +8

    -0

  • 1018. 匿名 2021/09/28(火) 21:09:59 

    >>258
    何キロだろうといいけど、数字として出しちゃうと危険だよね。体重は、聞かれても濁したほうが賢かったと思う。

    +9

    -0

  • 1019. 匿名 2021/09/28(火) 21:10:40 

    ほんと低体重を自慢してるその性格がダメ
    そのあと大食いアピールまでして凄い〜って言われたいだけガリガリに憧れすぎ

    実際昔は食べ過ぎた日はモバメで病んでたみたいし45キロあったことあるなら全然体質じゃない
    そもそも加工と虚言凄いから何が本当かもわからないから皆間に受けないで

    +22

    -0

  • 1020. 匿名 2021/09/28(火) 21:14:50 

    >>204
    体重の割にはみんなおっぱい大きいけど豊胸だよね。。。!?

    +22

    -1

  • 1021. 匿名 2021/09/28(火) 21:15:47 

    >>101
    159/43 とかなら全然分かるんだけど…、
    162/39は一気に心配になるなぁ。160以上あるのに40㌔切るのは………。

    +15

    -0

  • 1022. 匿名 2021/09/28(火) 21:16:35 

    わたしなんて、161cm35kgです
    毎日食べてるのに太れません!
    むしろ、太り方教えてください!

    +1

    -7

  • 1023. 匿名 2021/09/28(火) 21:17:10 

    >>23
    健康診断で胃下垂って書かれるけどデブだわ。

    +7

    -0

  • 1024. 匿名 2021/09/28(火) 21:17:19 

    >>33
    158cm40kgくらいの時は生理止まってました…
    一年位来なかったかも…😨

    +2

    -0

  • 1025. 匿名 2021/09/28(火) 21:18:15 

    >>890
    じゃあ似ないように変えればいいのにね

    +10

    -0

  • 1026. 匿名 2021/09/28(火) 21:18:18 

    >>372
    まして40kgの人が筋肉で5kgの増量...すごすぎだよね笑

    +9

    -0

  • 1027. 匿名 2021/09/28(火) 21:19:24 

    >>1004
    黙ってろブサイク男。お前に誰も用ないわ

    +7

    -3

  • 1028. 匿名 2021/09/28(火) 21:21:36 

    >>203
    だからケーポはあんなスタイルいいんだね

    +5

    -1

  • 1029. 匿名 2021/09/28(火) 21:21:37 

    >>906
    それは、そんなに細いのにそんなにあるの?って意味でしょ。しかもそんなにってのも、たかが50キロで
    全然そんなにじゃないんだけど。
    50キロ=デブみたいな意味では全く無いでしょう。
    見た目は40キロ台前半ぐらいにみえたんじゃない?
    全く悪意なんてないと思うよ。
    なんか、ガルちゃんて被害妄想というか繊細さん
    多いよね。

    +3

    -2

  • 1030. 匿名 2021/09/28(火) 21:21:52 

    >>968
    これにマイナスって嫌いだから叩いてるって事じゃん

    +2

    -1

  • 1031. 匿名 2021/09/28(火) 21:22:15 

    事実ならしゃーない

    +0

    -0

  • 1032. 匿名 2021/09/28(火) 21:23:06 

    >>1024
    そこまでガリガリでもないよね。

    +8

    -1

  • 1033. 匿名 2021/09/28(火) 21:23:19 

    >>863
    私も157cmなんだけど47㎏ぐらいがちょうど良かったよ
    今は52㎏だからまだまだだけどね
    162で45㎏ってかなりハードル高くない?
    オレより〜キロ軽いとか、脚がキレイとか男の言い方がイヤな感じ
    あなたはそれきいてダイエットしようと思ったんでしょ
    あなた以外の人も細くないとダメなんだと思った人いそう

    +5

    -0

  • 1034. 匿名 2021/09/28(火) 21:24:09 

    >>503
    私の妹が華奢で胃下垂で骨格細くて同じ量食べてるのに太らないし生理も普通だから体質だよね。羨ましい

    +6

    -0

  • 1035. 匿名 2021/09/28(火) 21:24:21 

    >>24
    そういう子いて痩せの大食いだったけど、妊娠してから体質代わりデブになって今だデブだよ。ずっととは限らないから怖いよね。太れない体質の人って丁度よく痩せ型キープできるならいいけど、アラフォーになるとガリガリ過ぎて顔がやつれて見えて悩んでる人が多い。

    +18

    -1

  • 1036. 匿名 2021/09/28(火) 21:24:27 

    体重=存在というという意識があって、自分の体重が50切りそうな時に自分がなくなってしまうと思ったw
    だから160cmで52くらいが自分のベストかな。
    30キロ代ってやっぱり引くな。子供体重だよ。

    +7

    -0

  • 1037. 匿名 2021/09/28(火) 21:25:25 

    >>1004
    言う言う
    ルッキズム無くなればいいのに!
    とか言って、好きなタイプはジャニーズの平野とかいうからね。ハゲデブは生きてる意味ないとか。
    結局自分が評価されるのが嫌ってだけ。
    男性には評価しまくり。

    +8

    -2

  • 1038. 匿名 2021/09/28(火) 21:25:30 

    >>381
    あくまでもメリハリと筋肉がある前提ね。

    +4

    -0

  • 1039. 匿名 2021/09/28(火) 21:26:01 

    胃下垂でも子供産んだり薬で体質変わると太りやすい体質に変化するらしい
    病院の先生がいろんな体質の人見てきてそう言ってた。

    +3

    -0

  • 1040. 匿名 2021/09/28(火) 21:26:05 

    >>1021
    大学のときの同級生でそれぐらいの子いたよ。162cmで40キロあるかないかで。

    しかも不摂生でご飯ほとんど食べずタバコばっかり吸ってたから、まさに骨と皮しかないんじゃないか?って見た目だった。

    +4

    -0

  • 1041. 匿名 2021/09/28(火) 21:27:36 

    >>863
    全ては顔だよ

    +6

    -0

  • 1042. 匿名 2021/09/28(火) 21:28:38 

    >>1002
    スゴーイ!ほそーい!羨ましい!を期待してたら、まさかのリアクションが返ってきたわけか

    +11

    -0

  • 1043. 匿名 2021/09/28(火) 21:28:46 

    >>417
    どれくらい頑張ったの?
    太ってた期間の倍の時間をかけないと痩せをキープできない!くらい思わないと無理だよ。

    +3

    -0

  • 1044. 匿名 2021/09/28(火) 21:30:14 

    最近よくTVで見る!変わった顔だなーと思って見てたけど、乃木坂の人だったんた。あのグループでは人気なかったのかな。これだけ個性的な顔なのに、全く存在を知らなかったわ。

    +4

    -0

  • 1045. 匿名 2021/09/28(火) 21:30:20 

    >>906
    あなたがモデル体型だからじゃない?
    私152cmしかないからよくわからないけど、雑誌のモデルで168cmで48㎏とか47㎏とか書いてあるじゃん。
    54㎏の数字見て重いって意味じゃなく、モデルみたいでめちゃ細だから49㎏くらいかなと思ってそういう発言したことある。
    事実171cmの細い友達が48㎏って言ってたから、そんなもんなんだーと思ったよ。
    私もマウントに思われたかなとちょっと心配になった。

    +3

    -0

  • 1046. 匿名 2021/09/28(火) 21:31:43 

    お腹すいた
    堀未央奈が痩せすぎ体重公表で物議「自分の影響力考えて…」

    +2

    -4

  • 1047. 匿名 2021/09/28(火) 21:32:44 

    え.......
    サレブルの子だよね?
    細すぎるし気持ち悪いよ。
    10代の162センチある子が39キロになりたいって思わないでほしいね。
    馬鹿みたいなダイエットしたら生理だってこないし
    フラッフラで授業どころじゃなかったからね!

    +4

    -2

  • 1048. 匿名 2021/09/28(火) 21:37:11 

    全身写真、足出ししてる写真何枚かみたら39キロには見えない。というか45~47キロくらいに見えた

    +4

    -2

  • 1049. 匿名 2021/09/28(火) 21:38:14 

    >>1
    ぶっちゃけ162で39はきもい
    もはや人外
    46~49位がいちばん綺麗
    よってそんな羨ましがったり褒めるような体重じゃない

    +13

    -0

  • 1050. 匿名 2021/09/28(火) 21:39:02 

    >>9
    いいなー。
    生理痛重いから羨ましいっす

    +1

    -3

  • 1051. 匿名 2021/09/28(火) 21:39:03 

    >>957
    170cmで40kg代って聞くとスタイルいいなとは思わなくない?逆に。痩せすぎだなーってなる。

    +7

    -0

  • 1052. 匿名 2021/09/28(火) 21:39:56 

    やせてる=かわいいになると怖いよね

    +14

    -0

  • 1053. 匿名 2021/09/28(火) 21:40:25 

    痩せすぎの人は若いうちから骨密度を検査した方がいいね
    太れない人とかなおさら
    身体が栄養を蓄えられない体質なんだろうね

    +10

    -0

  • 1054. 匿名 2021/09/28(火) 21:40:33 

    この体重だったら自分で大丈夫と思って公開してるんだろうけど、その感覚がもうおかしい😂
    どう考えても病気やん

    +21

    -1

  • 1055. 匿名 2021/09/28(火) 21:40:36 

    >>4
    普通なわけないじゃん。

    生理くるのかな?不思議。
    余計なお世話だけど女性ホルモンの乱れが酷そうだし若いのに骨粗鬆症の心配が。
    間違った美意識で周りの子たちがダイエットにはまってこの数字目指したら大変なことになる。元から骨が細くて華奢ならまだしも。それが美しい基準と間違った価値観になるのは本当恐ろしい

    +22

    -0

  • 1056. 匿名 2021/09/28(火) 21:41:04 

    >>267
    ぇえ?!!そうなの?

    +8

    -4

  • 1057. 匿名 2021/09/28(火) 21:42:03 

    >>489
     私も細っこいガリガリよりある程度肉付きあった方が
     憧れる!
     

    +6

    -0

  • 1058. 匿名 2021/09/28(火) 21:42:37 

    162cmで同じ身長だけど、50.2kg。自分ではこれくらいで良いと思ってる。痩せたとしても48kg以下にはなりたくないかな〜

    +9

    -1

  • 1059. 匿名 2021/09/28(火) 21:42:53 

    痩せてる子は貧乳

    +7

    -0

  • 1060. 匿名 2021/09/28(火) 21:43:21 

    冬とか寒くないんか?座ったとき尾骶骨痛くないんか?

    +7

    -0

  • 1061. 匿名 2021/09/28(火) 21:43:48 

    >>331
    わかります。私は骨がめちゃくちゃがっしりして太いから166センチ54キロでも色んなところの骨が浮いて
    痩せすぎを心配される…

    +7

    -0

  • 1062. 匿名 2021/09/28(火) 21:44:01 

    >>1049
    162の39って桐谷美玲くらいだけど、
    どの写真みてもこの子はそんなにガリガリには見えないから本当かな?と思った。足とか特に細いけど162なら45キロはありそうに見える

    +12

    -0

  • 1063. 匿名 2021/09/28(火) 21:44:03 

    162センチ39キロだともっと見た目ガリガリだと思うから身長詐称してそう。それか体脂肪率が高いのか。

    +9

    -0

  • 1064. 匿名 2021/09/28(火) 21:44:55 

    >>1063
    同じ事思いました

    +1

    -0

  • 1065. 匿名 2021/09/28(火) 21:45:15 

    >>906
    男によっては50キロ以上は女じゃないに対し女子が「背が高い女な人なら細くても50キロ超えることあるよね?」って返したら「50キロ超えてるのに細く見えるほどデカイ身長ならヤッパリ女じゃない」と返してきたクソがいる。
    自分はデブなんだけど電車乗らないしデブな事で誰にも迷惑かけてないのに日本にいたら女は縦にも横にも小さくあれという圧力を感じて嫌になる。
    その男は別にチビでもガリでもなかったけどガタイ良い男ですらこういう男尊女卑思想持ってる奴がいる。

    +8

    -0

  • 1066. 匿名 2021/09/28(火) 21:46:13 

    >>33
    150cmだけど39kgで止まった
    太ったらすぐ戻ったよ
    体調不良で160cm45kgから38kgまで激痩せした母親は変わらず生理はあったみたいだけど
    人によるんじゃない

    +9

    -0

  • 1067. 匿名 2021/09/28(火) 21:46:17 

    深キョンとか谷まりあとか綾瀬はるかとか女性的な体型の方が好きだし憧れだけど、ガルだと叩かれがちだから納得できないw

    この子とか桐谷美玲とか河北麻友子とかその辺には同じ女性として細すぎるなという印象しかもてない

    +20

    -1

  • 1068. 匿名 2021/09/28(火) 21:47:25 

    >>808
    私も一緒に追いかけますー
    全然痩せない。もうどうしたらいいのか
    ダイエットの神様降りてこない
    35歳の誕生日までには50キロに戻しておきたい
    一年後ぐらいですw

    +3

    -0

  • 1069. 匿名 2021/09/28(火) 21:48:20 

    >>1
    ありのままの身体のことを言うだけでこんなに叩かれるんだ。意味不明。
    この状態を目指して健康を損ねた人がいても本人の頭が足りないだけでしょ。
    乙武さんに憧れて四肢切断した人がいたら乙武さんの責任なの?

    +3

    -6

  • 1070. 匿名 2021/09/28(火) 21:49:10 

    どんなに痩せてようと顔が(特に目)怖くて全く可愛くないんだよな

    +13

    -0

  • 1071. 匿名 2021/09/28(火) 21:50:20 

    >>52
    男が175って言うけど実際は172か173の場合と同じだね

    +5

    -0

  • 1072. 匿名 2021/09/28(火) 21:50:21 

    2、3年前くらいに日本女性の栄養失調が酷いみたいなニュースやってたけど、戦後直後よりカロリー摂取出来てないとかヤバすぎでしょ。学校で間違ってるって教えてほしい
    堀未央奈が痩せすぎ体重公表で物議「自分の影響力考えて…」

    +9

    -1

  • 1073. 匿名 2021/09/28(火) 21:50:26 

    私もデブ無理で痩せが好きだけど162なら45あってもまだ大丈夫だと思うくらいだから30キロ代はびっくり
    でも43くらいがちょうど良い気がする

    +1

    -5

  • 1074. 匿名 2021/09/28(火) 21:50:39 

    >>778
    ガチで羨ましい
    生理痛涙出るほど重いし無駄にイライラして家族に当たり散らすし子供興味ないからガチで止めたい
    家族も生理痛理解してるように見えて生活習慣さえ良ければ完全になくなると思ってるみたいだし
    今度命の母を買おうと思ってる

    +5

    -2

  • 1075. 匿名 2021/09/28(火) 21:50:47 

    >>7
    じゃあなんで筋トレしないのか不思議

    +1

    -2

  • 1076. 匿名 2021/09/28(火) 21:50:48 

    この子で39kgならもっと痩せてそうな齋藤飛鳥は
    何キロなんだろ

    +7

    -1

  • 1077. 匿名 2021/09/28(火) 21:51:31 

    あんまり無理して痩せると将来骨粗鬆症になったり生理不順になって妊娠しにくい身体になりそう。
    芸能人はまぁ見た目が商品みたいなのが物だからある程度仕方ないんだろうけど一般人はまず1番に自分の体を大事にした方がいいね。

    +2

    -0

  • 1078. 匿名 2021/09/28(火) 21:51:37 

    >>15
    中学のとき同じ塾だった子がスカウトされて芸能界入りしたけど40㎏超えるとデブ呼ばわり、食事はお豆腐とかサラダ、時には水とヨーグルトだけだった。お腹空いたっていつも言ってた。
    もう辞めちゃったけどそれでいいと思う。

    +31

    -1

  • 1079. 匿名 2021/09/28(火) 21:52:14 

    私165で、つわりで何も食べられなかった時39キロだったけど、母が私の足を見てひっ…!!て口に手当ててたよw
    私も朦朧とする意識の中鏡見たらばあさんみたいな身体映ってて驚愕したw
    精神病んでるとしか思えないんだが大丈夫?

    +5

    -0

  • 1080. 匿名 2021/09/28(火) 21:53:06 

    女を知らない男子学生は37キロが理想みたいです。これも芸能人の影響だよね。
    堀未央奈が痩せすぎ体重公表で物議「自分の影響力考えて…」

    +7

    -9

  • 1081. 匿名 2021/09/28(火) 21:54:12 

    >>488
    筋トレしてるから見た目の割に体重重いんだろうね
    ただ軽いだけの骸骨女よりも見た目細くて体重重い人の方が見た目が良いと思うんだよね

    +13

    -0

  • 1082. 匿名 2021/09/28(火) 21:54:43 

    >>1069
    ここで乙武さん出して四肢切断どーのこーのって頭おかしいんじゃない?何言ってんの

    +6

    -0

  • 1083. 匿名 2021/09/28(火) 21:55:13 

    >>29
    ほんとそれ!
    芸能人見て、よし痩せよ!→ガリガリになる
    って人がどんだけ居るというのかw
    そこまで影響ある?
    聞かれたから体重言っただけなのに…

    +6

    -0

  • 1084. 匿名 2021/09/28(火) 21:56:22 

    >>4
    うちのお母さん160cmで45~47キロだけどキャミソール姿になったら痛々しいほど痩せてるよ。
    39kgはキモすぎ

    +22

    -1

  • 1085. 匿名 2021/09/28(火) 21:56:25 

    >>1067
    わかる。
    女なのにおじさんみたいな目線になってしまうけど、ある程度ムッチリしてる方が程よくエロくて好きだな。
    あくまで程よいムッチリ感であってデブではないんだけどね。
    胸もお尻も二の腕も全部余分な脂肪のないような子供っぽい体型よりメリハリあるもっちりボディの方が好き。

    +12

    -0

  • 1086. 匿名 2021/09/28(火) 21:57:51 

    >>876
    身長高くてムカつくのでマイナス押してあげました♥️

    +1

    -2

  • 1087. 匿名 2021/09/28(火) 21:58:57 

    >>1069
    乙武さんの名前を出すのは失礼だから良くないけど手足を切断したくなる病気は実在する

    +6

    -0

  • 1088. 匿名 2021/09/28(火) 21:59:16 

    >>863
    それって体重関係ないじゃんww
    その2人お顔が可愛いのよ
    150の子が45㎏ 162の子が50㎏と答えてもちょうどいいねぇ健康的〜水着がにあいそう
    なんならポチャでもグラマラスで柔らかそうとかほめるんだよ
    書いててキモく思えてきたw

    +10

    -0

  • 1089. 匿名 2021/09/28(火) 22:00:08 

    >>1
    ババアになって転んだら一発で足骨折して寝たきりコースだね
    ご愁傷さま

    +4

    -0

  • 1090. 匿名 2021/09/28(火) 22:00:47 

    >>808
    全く一緒です(笑)

    +2

    -0

  • 1091. 匿名 2021/09/28(火) 22:01:02 

    >>23
    謎のフォロー笑
    最初から体重公開するなよ…

    +15

    -0

  • 1092. 匿名 2021/09/28(火) 22:01:10 

    愛沢えみりとか細すぎて不安になるんだけど信者が憧れてて驚くわ。この人のブランドの服とか痩せてる人しか着れないサイズで笑えるレベル。

    日本て109ブランドとかパルコ系やマルイ系のブランドみても、フリーサイズが小さすぎて皆こんな細いの!?ってなるんだけど。

    +6

    -0

  • 1093. 匿名 2021/09/28(火) 22:02:16 

    載せたってことはこの体重に満足してるのか…色々麻痺してそう

    +4

    -0

  • 1094. 匿名 2021/09/28(火) 22:02:29 

    >>7
    食べても太らない人複数人に嫌がらせされたことがあるから食べても太らない人は体はもちろん頭にも欠陥があるイメージ

    +4

    -5

  • 1095. 匿名 2021/09/28(火) 22:04:03 

    >>1092相沢えみりの信者はキャバ嬢みたいな人らばかりなんじゃない?

    +7

    -0

  • 1096. 匿名 2021/09/28(火) 22:05:07 

    >>1092

    フリーサイズって本当に40Kg台の人しか綺麗に着れないよね〜。モデルのために作られてるのかと思うし!

    +4

    -0

  • 1097. 匿名 2021/09/28(火) 22:05:48 

    >>967
    くっそ羨ましいwwwwwwwww
    堀未央奈が痩せすぎ体重公表で物議「自分の影響力考えて…」

    +3

    -8

  • 1098. 匿名 2021/09/28(火) 22:06:38 

    ちゃんとご飯食べているのか、心配だなぁ…

    +0

    -0

  • 1099. 匿名 2021/09/28(火) 22:06:45 

    >>180
    風邪引きやすくなる

    +0

    -0

  • 1100. 匿名 2021/09/28(火) 22:08:06 

    >>1005
    せっかく生理来なくて楽できたのに勿体ないことするねぇ( ^ω^)
    生理地獄すぎて予定日付近はうつ状態になるレベルだわ
    自分だったら無理して太らず痩せたからだキープするわwwwwww

    +0

    -2

  • 1101. 匿名 2021/09/28(火) 22:09:08 

    >>1094
    この解釈なに?病気の人もいて嫌な思いしてるかも知らないのに酷いね

    +5

    -1

  • 1102. 匿名 2021/09/28(火) 22:09:34 

    中学の時、バレエのコンテストの為に母親に痩せてないと美しく見えないと食事制限されてた友人が居たんだけど最終的に拒食症なって2ヶ月以上学校休んでたし、全校集会で酷い倒れかたしてこっちがトラウマになった。棒みたいなメリハリも凹凸のない体型のどこが美しくしいのかが、本当に理解ができない。

    +21

    -0

  • 1103. 匿名 2021/09/28(火) 22:10:33 

    >>1059
    上戸彩や長澤まさみみたいな体型はまれだよね

    +16

    -0

  • 1104. 匿名 2021/09/28(火) 22:12:32 

    今はまだいいけど、20代後半くらいからは痩せてると老けて見えるだけ。
    痩せて綺麗に見えるのは若い時まで。
    デブは嫌だけど、ある程度の年齢重ねたら普通体型が1番若く見える

    +20

    -2

  • 1105. 匿名 2021/09/28(火) 22:13:25 

    私も同じくらい。病気で大腸全摘したけど。

    +1

    -0

  • 1106. 匿名 2021/09/28(火) 22:13:39 

    >>30
    病気心配されるレベルはアウトなのに本人気づかないんだね
    感覚狂ってる自覚あるのかな

    +18

    -1

  • 1107. 匿名 2021/09/28(火) 22:15:52 

    >>1029
    170の人が40キロ代前半しかないと思う方がやばいけどね。普通は身長差込みで十分痩せてる!ってなるはずだけど、目先の数字しか見ないで50超えてると太ってるて人いるよ。173で60キロだけど、昔相当言われたもん。60ってすごい数字だろうし仕方ないけど、173だから体型的には普通なんだよってわかってもらえない。
    女の胸と同じで、バスト86とか言うとめっちゃあるじゃん!って勝手に勘違いする男と同じ。アンダーとトップに差がなければ単に胸囲が太いだけなんだって話なのにわかってもらえない的な。

    +17

    -1

  • 1108. 匿名 2021/09/28(火) 22:16:35 

    >>1101
    食べても太らない体質の人にホムペ荒らされたり陰口叩かれたりしてマジで最悪だったわ
    しかも表面上は仲良くしてる振りをしてるのがさらにタチが悪い
    やっぱり頭にも栄養が行ってないんだろうね残念!

    +3

    -5

  • 1109. 匿名 2021/09/28(火) 22:17:10 

    >>2
    桐谷美玲くらい痩せてるね
    ちょっと病気したらさらにがりがりになりそう

    +3

    -1

  • 1110. 匿名 2021/09/28(火) 22:19:03 

    >>16
    私は162センチで52キロかな
    50切ったときがあったけど、お風呂がしんどかった

    +12

    -2

  • 1111. 匿名 2021/09/28(火) 22:19:28 

    >>1067
    わかる女性らしい丸みと気持ちよさそうな肌のハリに同性として憧れる。
    ちょっと前までは中村アンの鍛えた身体を目指してパーソナルジムとか通ってたけど、なぜか今は深田恭子とかいいな〜って。細いのは羨ましいけど、細すぎの芸能人は憧れない

    +15

    -1

  • 1112. 匿名 2021/09/28(火) 22:19:29 

    >>9
    自分が悪いから仕方ない

    +2

    -0

  • 1113. 匿名 2021/09/28(火) 22:19:51 

    >>35
    同じすぎてびっくりした。
    2年前は45キロだったのに。育休明けるまでに痩せないと恥ずかしいけどすっかり定着してしまって無理そう( ; ; )

    +8

    -2

  • 1114. 匿名 2021/09/28(火) 22:21:39 

    >>1065
    ええっー 何その男⁇女じゃなくて悪かったわね💢高身長で横幅マツコデラックスの私が、プレスしてぺちゃんこにしてやりたい。

    +8

    -0

  • 1115. 匿名 2021/09/28(火) 22:21:39 

    >>380
    宮脇咲良も堀未央奈も好きじゃないけど、プライド高いよね〜。まあ芸能人なんてそんなもんなんだろう。某芸能人も誰かに似てるって言われて私は私!って怒ったみたいなの見かけた気がする。

    +6

    -0

  • 1116. 匿名 2021/09/28(火) 22:22:30 

    >>744
    骨格トピで必ずあるコメントだよね
    骨ストなので鎖骨が出ません...とか
    骨格ストレートだって鎖骨が他と比べて目立たないだけで、出ないわけではないと思う

    +4

    -0

  • 1117. 匿名 2021/09/28(火) 22:22:35 

    >>499
    逆にそうであってほしいレベルよね。コレ見たバカで無知なヲタや男性が「この子は39キロだぜ?」って比較対象にして
    女性を傷つけたりしなきゃいいけど。

    +18

    -0

  • 1118. 匿名 2021/09/28(火) 22:22:56 

    この話題をTwitterで見かけたとき、申し訳ないけど「この人頭悪いのかな…」って思ってしまった。どういうつもりで公開したんだろ。こういう有名人が低体重を公表することで、影響を真に受けた女の子が摂食障害になるなんてこと考えないものなのかな?自分だって、30kg台なんて度を超えた体重になるまでに普通のメンタルでいられたわけがないのに。それとも、そんなことより自分の低体重を他人に誇りたくてしょうがないの?体重公開という行為は悪い影響しか及ぼさない。

    +17

    -1

  • 1119. 匿名 2021/09/28(火) 22:24:52 

    同じ身長だけど47キロあるわ…

    +6

    -0

  • 1120. 匿名 2021/09/28(火) 22:24:56 

    >>16
    50でも充分細いよ
    華奢な体型で10代の頃160-41.5でガリガリ言われて心配されてた
    今思えばいつも疲れていた気がする
    気持ちも落ち込みやすかったかな
    頭も回らなかったような
    160あったら50キロ前後は必要だよね

    +13

    -0

  • 1121. 匿名 2021/09/28(火) 22:27:38 

    >>262
    アジアン隅田さんっぽさがある

    +9

    -1

  • 1122. 匿名 2021/09/28(火) 22:27:47 

    >>380
    一定以上に可愛い子は似てるって言われると怒るよ
    女同士は髪型やメイク雰囲気を寄せれば似てくる
    よく見ると全然似てなかったりするけど
    最近の子はみんな同じに見える
    とくにAKBグループ

    +3

    -0

  • 1123. 匿名 2021/09/28(火) 22:28:03 

    >>1102
    バレエ 芸能人 ボクシングなど体重制限はつらそう…
    体型コントロールって概念がもう無理だよね

    +11

    -0

  • 1124. 匿名 2021/09/28(火) 22:29:19 

    >>1007
    横だけど、別になんの罪もない人に気持ち悪いって言うのと誹謗中傷してる人に言うのは全然違うと思う

    +2

    -1

  • 1125. 匿名 2021/09/28(火) 22:32:57 

    元乃木坂ファンだけど、このトピ見て初めて堀のインスタ見てみたけど、いかにも病んでるって感じで心配になった。
    自撮りと加工がすごくない?
    顔も私がファンだった2015頃とは全く違うし。
    心配になったよ。

    +5

    -0

  • 1126. 匿名 2021/09/28(火) 22:33:20 

    >>587
    そもそも大人のくせに150しかない時点で人生詰んでるわあんたもあたしも

    +5

    -1

  • 1127. 匿名 2021/09/28(火) 22:36:23 

    >>52
    女で高く詐称する人は少ないよ。
    低く言う逆サバはあるけど、詐称するとして149cmを150cm程度。
    男と違ってモデルでなければ身長は基本的に関係ないからね。

    +1

    -2

  • 1128. 匿名 2021/09/28(火) 22:37:52 

    >>707
    脚と脚の間からブランドのロゴがほぼ見えるなんて

    +8

    -0

  • 1129. 匿名 2021/09/28(火) 22:38:41 

    低体重を美しいと本気で思ってる人はもれなくバカ
    見た目は痩せてるけど筋肉で体重が重いのが綺麗だと思ってる人はまとも

    +6

    -1

  • 1130. 匿名 2021/09/28(火) 22:39:14 

    >>707
    足長くて羨ましい
    チビで短足だからまじで人生詰んだ
    ほんと惨めな思いしかしてないわ

    +7

    -2

  • 1131. 匿名 2021/09/28(火) 22:39:27 

    >>1080
    本当馬鹿な記事

    +12

    -0

  • 1132. 匿名 2021/09/28(火) 22:39:28 

    >>1085
    むっちりしていたころの加護ちゃん可愛かったなぁ。。
    堀未央奈が痩せすぎ体重公表で物議「自分の影響力考えて…」

    +24

    -3

  • 1133. 匿名 2021/09/28(火) 22:39:57 

    >>374
    ググると
    【実際の数よりも小さく言う、またはより不利と思われるように数をごまかして言うことを指す表現】
    となってるから、間違いではないかな。

    +1

    -2

  • 1134. 匿名 2021/09/28(火) 22:40:00 

    >>289
    同じ主治医

    +5

    -1

  • 1135. 匿名 2021/09/28(火) 22:43:19 

    >>342
    ほそーい!とか華奢!でも嫌ですよ。好きで痩せてる訳じゃない

    +3

    -0

  • 1136. 匿名 2021/09/28(火) 22:44:31 

    近年は、一般人にも芸能人並みの外見基準が求められてる気がする
    Twitterの奇形界隈、整形垢の多さ見てると分かる

    +7

    -1

  • 1137. 匿名 2021/09/28(火) 22:46:23 

    >>7
    私このタイプ。食べても食べても全く太らない。
    細くていいなーとか言われるけど、程よく肉がついていて女性らしいあなたの方が素敵じゃん…って思ってしまう。実際ガリガリで気持ち悪いし、抱き心地悪いし、胸もないし、鏡見るたびため息しかでない。あんまり理解されない悩みだから苦しいし辛い

    +10

    -2

  • 1138. 匿名 2021/09/28(火) 22:47:20 

    >>204
    映画とかでもこういうほっそい女優がマシンガン持って戦ってたりするけど折れそうで全然説得力ないと思っちゃうわ

    +7

    -0

  • 1139. 匿名 2021/09/28(火) 22:49:42 

    ウッディみたいな人いるよね。

    +2

    -0

  • 1140. 匿名 2021/09/28(火) 22:50:19 

    >>1115
    芸能人って個性がないと生き残れないんだから
    誰かに似てるばっかり言われたらそりゃ危機感感じるよ

    +5

    -0

  • 1141. 匿名 2021/09/28(火) 22:50:27 

    適正体重はわかる。でも美容体重とシンデレラ体重の違いは何なんだ。なんでそんなもの発明したんだ。いつどこで発信された情報なんだろう。シンデレラ体重の数字っていくらなんでも細すぎないか?みんな言わないだけで本当は結構細いの?

    +5

    -0

  • 1142. 匿名 2021/09/28(火) 22:50:41 

    この子と同じくらい見た目細くて華奢な友人いるんだけど
    その友人はいつも自分の倍は食べてる
    職場にもってきてる弁当箱も高校生男子並みにでかい
    ガチで骨格と体質だと思う

    +3

    -2

  • 1143. 匿名 2021/09/28(火) 22:51:58 

    >>229
    ガンダムってなに?

    +0

    -0

  • 1144. 匿名 2021/09/28(火) 22:52:38 

    >>710
    うわあああ

    +5

    -0

  • 1145. 匿名 2021/09/28(火) 22:53:25 

    >>7
    中島美嘉もそれで、太ろうとしてカロリー過剰摂取してみた事もあるって話してたな
    ああいう人はああいう人で程よい肉付きに憧れる事もあるのかな

    +4

    -1

  • 1146. 匿名 2021/09/28(火) 22:54:03 

    私158cm46kgの骨格ウェーブで肩幅や胸は普通くらいで、テレビで見てる分には乃木坂より自分の方が痩せて見えるんだけど、実際はやっぱり乃木坂の子の方が細いのかな?

    +2

    -0

  • 1147. 匿名 2021/09/28(火) 22:54:07 

    >>7
    ハードゲイナーって言うんだよね!
    がるちゃんで知った

    +0

    -0

  • 1148. 匿名 2021/09/28(火) 22:54:10 

    >>710
    こいつさくらっていう拒食症ブロガー?
    身長168cmあってマジで羨ましい人生楽しそうだと思う

    +2

    -10

  • 1149. 匿名 2021/09/28(火) 22:55:11 

    生理とまってるやろ。絶対。

    +0

    -0

  • 1150. 匿名 2021/09/28(火) 22:55:18 

    私も食べても太らない体質でしたが、
    四年前頃から、
    子供達次々と独立したら、いきなり3キロ増。
    いかに動く事が大切かと思いましたね〜

    芸能人だと、
    忙しい時は食事も決まって食べられてなかったりする?
    のかな?

    でも、身長の割に
    これはチョット異常な痩せ方で心配になるなー

    +2

    -0

  • 1151. 匿名 2021/09/28(火) 22:55:26 

    >>1148
    これ羨ましいの?その感覚が怖い

    +10

    -0

  • 1152. 匿名 2021/09/28(火) 22:56:30 

    >>1108
    だからと言って
    すべての人には当てはまらないでしょ

    +0

    -0

  • 1153. 匿名 2021/09/28(火) 22:56:42 

    >>1151
    細さってより身長の高さが羨ましい
    極度の低身長コンプレックスだから

    +2

    -6

  • 1154. 匿名 2021/09/28(火) 22:56:56 

    >>116
    一際細いよね

    +2

    -1

  • 1155. 匿名 2021/09/28(火) 22:57:04 

    >>92
    左足のかかとはみ出てるし、体重計にちゃんと乗り切ってなくない?これ体重計の数値が正確に表示される前に撮った様な気がする。
    だとしたら確かに影響されやすい子達にとっては危険な行為かもしれないね、、、

    +9

    -0

  • 1156. 匿名 2021/09/28(火) 22:57:05 

    >>86
    足長すぎて笑うww
    最近の加工って病的

    +9

    -0

  • 1157. 匿名 2021/09/28(火) 22:58:33 

    芸能人って、体格
    骨格レベルで一般人の平均値からはかけ離れてる人がおおそうだからね
    普通の一般の平均体重とは比べられないかもしれない
    堀未央奈が痩せすぎ体重公表で物議「自分の影響力考えて…」

    +10

    -2

  • 1158. 匿名 2021/09/28(火) 22:59:20 

    >>1153
    身長も高ければいいってもんじゃないからなー
    背が高いとその分顔も大きくなるしどの道モデルみたいな身体バランスになれる人はそうそういないよ

    +5

    -4

  • 1159. 匿名 2021/09/28(火) 23:00:02 

    くそ!少し影響うけたかった!
    全く受けない自分が悔しい

    +6

    -0

  • 1160. 匿名 2021/09/28(火) 23:01:18 

    >>1158
    うちのお母さんは私と変わらない大きさの顔なのに10cm背が高いよ
    それでもちょうど平均くらいだけどやっぱ羨ましい

    顔小さい方だから身長あれば8頭身になれたのにっていつも思う

    +3

    -1

  • 1161. 匿名 2021/09/28(火) 23:01:28 

    >>1157
    骨だけで3キロは違いそうって生の芸能人見て思った
    全体的に骨格が華奢なんだよね

    +13

    -0

  • 1162. 匿名 2021/09/28(火) 23:02:25 

    >>204
    BMIで見ないと自分と身長が違うからなんかピンとこないなぁ…

    +3

    -1

  • 1163. 匿名 2021/09/28(火) 23:02:37 

    >>92
    身長162もあったんだ

    +1

    -0

  • 1164. 匿名 2021/09/28(火) 23:02:51 

    >>1160
    周囲に対してそこそこの優越意識があった上でもっと、っていうのを求めてるのね
    整形する人もそういう人が多いよね

    +2

    -0

  • 1165. 匿名 2021/09/28(火) 23:04:08 

    >>393
    似てない。
    あなたは体重増えてる。

    +3

    -3

  • 1166. 匿名 2021/09/28(火) 23:05:19 

    この子、出始めの初めてセンターに抜擢されたときがピークで初々しくて可愛かった!

    +5

    -0

  • 1167. 匿名 2021/09/28(火) 23:07:36 

    >>419
    私BMI17だけど右の人くらいの細さだと思う。見た目だと。痩せすぎってよくいわれるんだけど体重はそうでもないんだよね。シンデレラ体重くらい。それでもガンなの?とか言われてるのに
    BMI14とか考えられない、身体心配なレベルだよ。

    +3

    -2

  • 1168. 匿名 2021/09/28(火) 23:07:56 

    >>1157
    安室ちゃんはイタリアクォーターだから余計だよね。
    顔と頭が小さい

    +13

    -0

  • 1169. 匿名 2021/09/28(火) 23:08:05 

    >>733
    右の人頭がデカく見えるね
    なんかアンバランスすぎてハラハラする、コワイ

    +10

    -0

  • 1170. 匿名 2021/09/28(火) 23:08:43 

    >>1084
    キモすぎとかお母さん可哀想だよ!

    +0

    -1

  • 1171. 匿名 2021/09/28(火) 23:09:00 

    >>388
    うちの息子も160㎝台で39㎏だよー

    確かに細いけど、骨と皮ってほどではない
    スポーツしてるからある程度は筋肉あるし

    女の子なら筋肉はほどほどだろうし、余計あり得ると思う

    +3

    -8

  • 1172. 匿名 2021/09/28(火) 23:13:00 

    >>894
    広瀬すずだからいいけど、自分がこの太さになるのは抵抗がある…。
    痩せたくなると思う。

    +7

    -4

  • 1173. 匿名 2021/09/28(火) 23:13:09 

    >>1119
    それでも痩せてるよー

    +6

    -0

  • 1174. 匿名 2021/09/28(火) 23:14:55 

    >>600
    わかる。
    痩せてるから太った方がいいよってお菓子他の人より沢山渡されるけど、お菓子食べると胃腸が不調になるし食欲落ちて余計痩せる。
    捨てれないしあげる人いないし食べるの苦痛。
    話してもダイエットの言い訳と思われて分かって貰えなくて困る。

    +0

    -0

  • 1175. 匿名 2021/09/28(火) 23:15:51 

    >>429
    サバ読んでそうって言ったのは、うのの体重に関してだと思うんだけど..

    +2

    -0

  • 1176. 匿名 2021/09/28(火) 23:15:54 

    >>50
    普通の健康体だよ

    +2

    -1

  • 1177. 匿名 2021/09/28(火) 23:16:28 

    >>176
    骨格、体型によっては綺麗なスタイル。

    +0

    -0

  • 1178. 匿名 2021/09/28(火) 23:19:58 

    体重にとらわれないほうがいいってきんに君が言ってたよ
    脂肪と筋肉では筋肉の方が重いけど、筋肉がついてると引き締まって見える
    脂肪だらけで体重が軽いとだらしないスタイルに見える
    ダイエットも食事制限だけだとリバウンドするから、適度に運動してタンパク質ビタミン食物繊維取ってってやらないといけない
    健康的に痩せてるなら問題ないと思う

    +2

    -0

  • 1179. 匿名 2021/09/28(火) 23:20:00 

    >>710
    もはやここまで来ると生きられてることが凄い
    今この人元気にしてるのかな

    +5

    -0

  • 1180. 匿名 2021/09/28(火) 23:20:17 

    >>1165
    横だけど、身長考えないの?痩せてるじゃん

    +1

    -1

  • 1181. 匿名 2021/09/28(火) 23:21:34 

    >>1
    堀ちゃんバレッタの頃の奥二重で和風な顔立ちの頃が好きだった!!
    堀未央奈が痩せすぎ体重公表で物議「自分の影響力考えて…」

    +7

    -1

  • 1182. 匿名 2021/09/28(火) 23:22:48 

    >>103
    いやいやそれないって
    160で43だけどがりがりでキモイ言われるからね

    +0

    -0

  • 1183. 匿名 2021/09/28(火) 23:23:27 

    >>62
    服は綺麗に着られるけど、、、
    たぶん肋浮いちゃうよね

    +0

    -0

  • 1184. 匿名 2021/09/28(火) 23:23:39 

    >>1180
    たまにいるよね、身長違うのに体重が軽いから私の方が痩せてるとかデブとかいう人…
    元の人はBMIだと生理が来た時より痩せてるね。

    +4

    -0

  • 1185. 匿名 2021/09/28(火) 23:25:26 

    乃木坂の子はモデル始めてからみんな痩せちゃった

    +0

    -0

  • 1186. 匿名 2021/09/28(火) 23:25:30 

    え!わたし162cmで54キロあるよ
    ほんとに細いんだねアイドルの子って

    +0

    -0

  • 1187. 匿名 2021/09/28(火) 23:25:58 

    >>4
    普通じゃねーわ

    +0

    -0

  • 1188. 匿名 2021/09/28(火) 23:27:16 

    >>1146
    この子本当はもっとあると思う
    多分腕どこかかけたりして体重誤魔化してるよ
    162で39ならもっと細いよ

    +4

    -0

  • 1189. 匿名 2021/09/28(火) 23:29:04 

    >>95
    ほんとそれな。
    ファンが言うならともかく、関係ないやつ見てんじゃねーよw

    +2

    -0

  • 1190. 匿名 2021/09/28(火) 23:31:27 

    >>897
    体質で太れないなら分かるけど、芸能人とかアイドルって無理して異常に体重落としてる人がほとんどじゃない?

    +0

    -0

  • 1191. 匿名 2021/09/28(火) 23:32:33 

    >>255
    司会のバナナマンも俺ならあの雰囲気は耐えられなかった。
    とかラジオで言ってた。

    +8

    -0

  • 1192. 匿名 2021/09/28(火) 23:33:51 

    高校の時の話。
    私と友達が身長一緒なんだけど、私の方が体重軽かった。でも友達の方があからかに細く見えた

    友達 163cm52kg
    私 163cm48kg

    体重サバ読んでるよね?って周りから言われて二人で一緒に体重計乗って、周りからびっくりされた。
    ちなみに私は骨スト。

    +0

    -0

  • 1193. 匿名 2021/09/28(火) 23:34:43 

    胃下垂で太れない発言と、太りやすい体質発言、どっちなんw

    +1

    -0

  • 1194. 匿名 2021/09/28(火) 23:36:46 

    >>92
    小学生の体重だよ…

    +3

    -0

  • 1195. 匿名 2021/09/28(火) 23:37:35 

    >>116
    どういう状況かわからないけど他のメンバーはテレビでしてもいい顔や態度じゃないよね

    +1

    -0

  • 1196. 匿名 2021/09/28(火) 23:37:50 

    >>380
    整形しちゃったからね

    +1

    -0

  • 1197. 匿名 2021/09/28(火) 23:38:21 

    >>1170
    お母さんは痛々しかったけどまだキモイほどは痩せてなかった。

    +0

    -0

  • 1198. 匿名 2021/09/28(火) 23:38:47 

    >>1192
    筋肉と脂肪は重さが違うからな

    +3

    -0

  • 1199. 匿名 2021/09/28(火) 23:39:30 

    >>181
    オルチャンって久しぶりに聞いたわ

    +2

    -0

  • 1200. 匿名 2021/09/28(火) 23:41:16 

    164cmで50kgの時は服はSサイズだった。健康診断で痩せすぎと言われたし、周りからも細いと言われたよ。
    ストレスで痩せてただけだけど。
    162cmで40kg切ってたら、Sサイズでもブカブカだろうな。こわ。

    +0

    -0

  • 1201. 匿名 2021/09/28(火) 23:43:32 

    >>1172
    骨ストだから上半身に厚みはあるけど別に太ってないじゃない

    +5

    -1

  • 1202. 匿名 2021/09/28(火) 23:47:55 

    >>419
    この写真だけ見た感じだと、左はストレートで右はナチュラルって感じする。

    痩せると一番ガリガリっぽくなりやすいのはナチュラルだと思う。

    +8

    -1

  • 1203. 匿名 2021/09/28(火) 23:51:03 

    >>689
    3人ともあと5kg増えたらアンチ急増確定

    +1

    -0

  • 1204. 匿名 2021/09/28(火) 23:57:23 

    うちの姉が156cmで40kg前後行ったり来たりしてるけど、ホントに骨と皮。
    女性らしい肉感とか全然ない。胸もお尻もぺたんこで遠目で見るとウエストとか細すぎて怖い。
    でも別に過剰にダイエットしてるわけでもなく、なんならほぼ同身長でややポチャの私よりよっぽど食べてる。
    太れない悩みも世の中にはあるからあまり触れないようにしてる。

    +7

    -2

  • 1205. 匿名 2021/09/29(水) 00:00:20 

    >>948
    私もあるよー、しかも当時好きだった人に。
    私の後ろ姿見て、絶対40キロないやろ、体重40キロ切るとか…引くわーって。
    体質だからかなり傷付いた。

    +1

    -1

  • 1206. 匿名 2021/09/29(水) 00:05:55 

    >>894
    若いときはとにかく薄い身体がいいって思ってたんだけど、ある程度歳をとると気がつくんだよね、少年体型よりも胸やお尻とかがあった方がセクシーだなって。

    下ネタで申し訳ないけど、アダルトとか見るときもガリガリの人のは見ないもん。タイトなパンツ履いてる人がいてもお尻から太ももに肉がついている方が綺麗だなって思う。あまりに細いとおばあちゃんみたいで。

    +13

    -1

  • 1207. 匿名 2021/09/29(水) 00:16:19 

    >>1158
    身長の高さと頭の大きさは関係ないよ
    低身長だからって全員小顔なわけじゃないし

    +5

    -0

  • 1208. 匿名 2021/09/29(水) 00:21:40 

    >>9
    止まらないけど、不安定にはなりそう(遅れる等)
    妹がそうだった

    +0

    -0

  • 1209. 匿名 2021/09/29(水) 00:22:06 

    >>1201
    むしろ腰位置高くて足は細長い人多いよね
    逆に華奢とされている骨格ウェーブは上半身はくびれもあって体の厚みも薄いけど下半身は体型の割に太い人が多い

    +4

    -1

  • 1210. 匿名 2021/09/29(水) 00:26:12 

    心配されるので筋トレして体重増やしますからの巨乳化かな

    +3

    -0

  • 1211. 匿名 2021/09/29(水) 00:34:34 

    162センチで40キロ無いのは流石にやばいかも。まぁ太れない質って人もいるけど、流石に45キロ位までは増やしたほうが良いかも。菓子パン一日2個ずつ食べればすぐに45くらいなら行くよ。

    +3

    -1

  • 1212. 匿名 2021/09/29(水) 00:35:45 

    >>31
    プレバトの絵で出てた子?
    初めて見たけど、わ~細っ!
    って思ったよ。
    普通体型とかに見えないよ。

    +3

    -1

  • 1213. 匿名 2021/09/29(水) 00:43:00 

    >>1100
    私も生理ないのは楽だったけど髪薄くなるの辛くてさ。

    +4

    -0

  • 1214. 匿名 2021/09/29(水) 00:43:01 

    >>221
    ただし少しだけね。
    付きすぎるとたるむから老ける。

    +3

    -0

  • 1215. 匿名 2021/09/29(水) 00:56:23 

    >>508
    普通にいるし(笑)
    友達いないのかな、可哀想に。

    +4

    -0

  • 1216. 匿名 2021/09/29(水) 00:57:44 

    >>708
    はるなんと絡みあったんだ⁉︎

    +0

    -1

  • 1217. 匿名 2021/09/29(水) 01:00:07 

    >>66
    160で41kgの時、骨太なので
    それこそ肉がなくてガリガリだったけど
    生理も止まらなかったな。
    あまり食べられなくて食べてなかったけど、
    ココア、豆乳、すりゴマ、梅干し、レーズン、卵その他栄養あるもの毎日食べてたからかな。

    +0

    -0

  • 1218. 匿名 2021/09/29(水) 01:07:40 

    橋本環奈レベルの顔ならここまで痩せなくても許される現実

    +5

    -1

  • 1219. 匿名 2021/09/29(水) 01:24:26 

    いやでもね、本当に痩せ体質で太れない人もいるよ。

    +2

    -1

  • 1220. 匿名 2021/09/29(水) 01:25:00 

    >>1207
    むしろ一般人は身長低い割に顔デカがほとんどだよね

    +4

    -0

  • 1221. 匿名 2021/09/29(水) 01:48:21 

    >>1209
    スクール水着とかレオタードみたいなの着るとウェーブのお尻から太ももの太さってすごいわかるよね。

    ウェーブの友達がいつも下半身がやばいやばい言ってて、そんな細くてそんなわけないやろと思ってたからある時ほんとにびっくりした笑

    皆それぞれ悩みがあって一長一短なんだよね。
    たまにすごい恵まれた骨格の人もいるけどさ。

    +4

    -0

  • 1222. 匿名 2021/09/29(水) 01:52:06 

    こんなに痩せ体質に悩んでる人いるのに
    街ではそこまでのガリガリな人を見かけない不思議

    +4

    -0

  • 1223. 匿名 2021/09/29(水) 01:53:30 

    >>1133
    この場合、不利ではないよね

    +2

    -0

  • 1224. 匿名 2021/09/29(水) 02:03:18 

    >>1197
    間違えたm(_ _)m
    39キロの人が可哀想だよ…

    +0

    -0

  • 1225. 匿名 2021/09/29(水) 02:05:04 

    >>1124
    たしかに、同意だわ

    +2

    -1

  • 1226. 匿名 2021/09/29(水) 03:10:07 

    >>221
    余計なお世話だわ

    +0

    -1

  • 1227. 匿名 2021/09/29(水) 03:34:30 

    >>1124
    本当にそれ
    先に人を傷つけてるんだから自分が言われてもある意味当たり前

    +4

    -1

  • 1228. 匿名 2021/09/29(水) 03:35:00 

    >>221
    おばばの言うことには耳傾けないのが若者なのよ

    +0

    -0

  • 1229. 匿名 2021/09/29(水) 04:38:19 

    >>419
    私も痩せても右みたいになっちゃう。
    たぶん骨格だよねー。

    今の状態のまま幅だけ狭くなりたいのに、痩せても痩せても幅は減らずに骨っぽくなるだけなんだよね。

    40キロでも左くらい普通に見える人羨ましい。

    +1

    -3

  • 1230. 匿名 2021/09/29(水) 04:52:16 

    >>1000
    デブ嫌いなので😭

    +0

    -0

  • 1231. 匿名 2021/09/29(水) 05:23:04 

    >>1
    こんなに痩せていてよく立っていられるよね
    私も若い頃とても痩せていて(太りにく性質の上朝ごはん食べる時間がなかった)常に体調が悪い感じで情緒も不安定気味だったかも歩くだけでしんどかった
    今は普通体型になり当時と比べ疲れにくさを実感
    大人になってガリガリの人がまともに生活できてるのか不思議で仕方ない
    メンタル不調とかないのかしら

    +3

    -0

  • 1232. 匿名 2021/09/29(水) 05:32:08 

    >>1005
    胃腸が弱ってると肉つかないよ

    +4

    -0

  • 1233. 匿名 2021/09/29(水) 05:57:35 

    >>1118
    乃木オタだけど昔から自己顕示欲がめっちゃ強そうな子だよ。変わり者アピールとかわざと狙いにいって目立ちたがるタイプ。頭は悪い。

    +11

    -0

  • 1234. 匿名 2021/09/29(水) 06:05:43 

    >>1025
    むしろ似せてきてたはずなのにね
    加入時と大分顔違うじゃん笑

    +5

    -0

  • 1235. 匿名 2021/09/29(水) 06:07:43 

    >>1204
    胃腸が弱いのかも

    +0

    -0

  • 1236. 匿名 2021/09/29(水) 07:15:01 

    そこまで細くないね 桐谷美玲レベルなら納得だけど

    +1

    -0

  • 1237. 匿名 2021/09/29(水) 07:22:56 

    >>1229
    幅だけ狭くなりたいって、右見みたいにやせたら幅スゴく狭いように見えるけども

    +0

    -0

  • 1238. 匿名 2021/09/29(水) 07:56:20 

    >>178
    だと思う
    前イベコンしてた時事務所の自分のプロフィール見たら体重はそのままで身長は157cmが160cmに伸ばされてた
    ただのイベコンでこれなら芸能人はもっと盛ってると思う

    +3

    -1

  • 1239. 匿名 2021/09/29(水) 08:34:13 

    >>1156
    加工っていうか後ろの段差のとこにのってるんじゃない?
    それで片足前に出して下からのアングルで撮るといける気がする
    その後加工したら加工しすぎずにここまでいけそう
    右足の長さが本当の長さであとは目の錯覚

    +0

    -3

  • 1240. 匿名 2021/09/29(水) 10:52:44 

    >>1204
    お姉さんハードゲイナーかもしれないね
    私今アラサーで高校生の時から155cm36kg前後のまま生きてるけど、頑張って食べて運動しても太れない筋肉もつかないハードゲイナーって体質があることをガルで知った
    安易に体型のことに触れない妹さんの優しさにお姉さんも救われていらっしゃると思います

    +1

    -0

  • 1241. 匿名 2021/09/29(水) 13:33:15 

    この人ヒルナンデスに出てるけど
    あんまりお昼の番組でみたい顔じゃないね

    +2

    -1

  • 1242. 匿名 2021/09/29(水) 13:38:57 

    >>1241
    ヒルナンデスはにこやかなキャラの女の子が多いから異質かもね。

    +0

    -0

  • 1243. 匿名 2021/09/29(水) 13:53:09 

    >>419
    でも絶対左のがいい

    +1

    -0

  • 1244. 匿名 2021/09/29(水) 13:53:44 

    >>1027
    これに+押してるやつ頭おかしいんじゃない?

    +0

    -0

  • 1245. 匿名 2021/09/29(水) 15:11:23 

    >>737
    だったら肥満と高血圧も食べる量と塩分控えればいいじゃん
    なんでクスリ飲んだりダイエット食品食べたりするわけ
    デブって口に物入れることばかり考えてるからデブなんだよ
    食べるのやめれば痩せるんでしょ?

    痩せは食べてもやせてるから悩んでるんだよ
    5食食べてアイスとポカリで健康に太れるなら医者の世話にならないよ

    +0

    -0

  • 1246. 匿名 2021/09/29(水) 15:16:11 

    >>744
    「私骨格ストレートだから痩せられない〜」
    って言うけど、それ痩せてないのは骨じゃない、堅太りの筋肉だし!
    堅太りしやすいのは骨格のせいじゃない
    生活習慣や姿勢や動き方なんだよね
    筋肉が骨格を支えてるんだから
    それを認めない骨格ストレート勢は、一生骨格のせいにして太っていればいいよ

    +1

    -1

  • 1247. 匿名 2021/09/29(水) 15:17:58 

    >>745
    それで、私は不運、遺伝だからどうしようもない
    痩せてる人は得してる、ズルい!とか言うから呆れるよ

    +0

    -0

  • 1248. 匿名 2021/09/29(水) 15:31:17 

    >>1237
    え、脱いでもこの青い服のままのシルエットな感じだよ?
    この幅だったら肩幅も肋骨も広いと思わない?

    +2

    -0

  • 1249. 匿名 2021/09/29(水) 15:38:32 

    >>221
    若いのにデブやぽっちゃりもおばさんぽく見えやすい

    +4

    -0

  • 1250. 匿名 2021/09/29(水) 15:48:07 

    >>663
    なるほど。
    身長とかもモデルさんは高めに書くっていうもんね。
    モデルさんはイメージ大事だからしかたないよね。

    +0

    -0

  • 1251. 匿名 2021/09/29(水) 17:01:40 

    >>593
    ちょうど今産後でダイエット中のあたしにピッタリだ🙄
    レグエーススパッツ...ほしい( ノД`)シクシク✨

    +2

    -3

  • 1252. 匿名 2021/09/29(水) 17:54:17 

    >>1011
    そうそんな感じです。
    なんか痩せに固執=メンヘラにしか見えない。
    (自然な人は別ですよ!体重に関しては自然か不自然かって他人から見ても分かりやすいですよね。)

    +2

    -2

  • 1253. 匿名 2021/09/29(水) 18:44:29 

    >>116
    確かに細いけど周りも細いしまいやんと並ぶとやっぱり地味

    +2

    -0

  • 1254. 匿名 2021/09/29(水) 20:37:30 

    >>311
    いまの体重わろたどうした

    +2

    -0

  • 1255. 匿名 2021/10/01(金) 20:48:22 

    >>593
    自分は重度の精神病を抱えていて、何か食べてないと本当にだめで😓
    過度な運動もだめなので、ダイエットはあきらめてたのですが
    精神療法のために自宅でヨガをしてるので、着圧スパッツなら私でも取り入れられます👌

    +3

    -0

  • 1256. 匿名 2021/10/07(木) 21:35:24 

    >>593
    食事制限してないのに11㎏もすごいじゃないですか!
    その着圧スパッツがいい働きしてくれたんですね!
    毎日しっかり食べたい私には朗報です!

    +2

    -0

  • 1257. 匿名 2021/10/21(木) 00:17:43 

    欅坂の正直あんま細いイメージなかった子ですらリハの間の昼食時間にちっちゃいサラダしか食べてなかったから実物みたらみんな相当細そう
    その子の周りのメンバーもみんなサラダしか口にしてなかった

    +0

    -0

  • 1258. 匿名 2021/10/21(木) 00:24:31 

    ガリガリで心配してた頃の飛鳥くらい細い…
    堀未央奈が痩せすぎ体重公表で物議「自分の影響力考えて…」

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。