ガールズちゃんねる

ジャスティン&ヘイリー・ビーバー、METガラで「セレーナ」コールあがるも全く気にせず

253コメント2021/10/20(水) 06:52

  • 1. 匿名 2021/09/19(日) 15:49:46 

    【イタすぎるセレブ達】ジャスティン&ヘイリー・ビーバー、METガラで「セレーナ」コールあがるも全く気にせず | Techinsight(テックインサイト)|海外セレブ、国内エンタメのオンリーワンをお届けするニュースサイト
    【イタすぎるセレブ達】ジャスティン&ヘイリー・ビーバー、METガラで「セレーナ」コールあがるも全く気にせず | Techinsight(テックインサイト)|海外セレブ、国内エンタメのオンリーワンをお届けするニュースサイトjapan.techinsight.jp

    先日開催されたファッションの祭典「METガラ」に出席したジャスティン・ビーバーとヘイリー・ビーバー夫妻。しかし揃ってレッドカーペットに登場した際、セレーナ・ゴメスのファン達から「セレーナ」コールが沸くという一幕があった。現地時間13日に開催された「METガラ」では、大坂なおみやジジ・ハディッド、ビリー・アイリッシュ大勢のセレブ達がレッドカーペットを彩った。ジャスティン・ビーバーとその妻ヘイリー・ビーバーも揃ってレッドカーペットに登場したが、その場に居合わせたセレーナ・ゴメスのファン達が夫妻に向かって「セレーナ! セレーナ!」と叫んでいたという。


    これに対し、ヘイリーのいとこであるアイルランド・ボールドウィンはヘイリーを擁護するTikTok動画を投稿した。動画には笑い泣きする絵文字とともにこのように言葉を添えている。

    「2人は私の周りで最も幸せそうで、深く愛し合ってるカップルの一組よ。セレーナファンのことなんか気にしてないわ。」

    +98

    -32

  • 2. 匿名 2021/09/19(日) 15:50:15 

    何のことか理解できない

    +146

    -8

  • 3. 匿名 2021/09/19(日) 15:50:20 

    ごめん、誰?

    +19

    -26

  • 4. 匿名 2021/09/19(日) 15:50:53 

    どうでもいいですよ

    +72

    -6

  • 5. 匿名 2021/09/19(日) 15:50:58 

    >>3
    ジャスティンビーバーと嫁

    +90

    -1

  • 6. 匿名 2021/09/19(日) 15:51:30 

    セレーナのファンはそれで何がしたいんだろう
    セレーナだってもう前を向いてるでしょう

    +512

    -16

  • 7. 匿名 2021/09/19(日) 15:51:40 

    だいぶ前に別れた元カノのこと未だに言ってくるとか…お節介にも程がある…
    というかセレーナも可哀想

    +437

    -3

  • 8. 匿名 2021/09/19(日) 15:51:46 

    セレーナファンこれはダメよ

    +311

    -16

  • 9. 匿名 2021/09/19(日) 15:51:48 

    レーセーナー♪

    +4

    -4

  • 10. 匿名 2021/09/19(日) 15:52:15 

    さすがにもうセレーナを解放してあげてって思う

    +239

    -2

  • 11. 匿名 2021/09/19(日) 15:52:23 

    あまり夫婦として好かれてないのはわかるけど、いつまでも元カノのこと言われてもって感じだろうね。ガルのトピでもいまだに書かれてるけど…

    +261

    -2

  • 12. 匿名 2021/09/19(日) 15:52:43 

    そんなことより
    ジャスティンビーバーの格好はそれで正解なの?
    丈感おかしくない?

    +79

    -7

  • 13. 匿名 2021/09/19(日) 15:52:52 

    この夫婦は下手に好きでも嫌いでもないけどメットガラのベストドレッサー扱いには納得いかん
    もっと素敵なドレスアップしたセレブたくさんいたのに何故だ〜

    +183

    -5

  • 14. 匿名 2021/09/19(日) 15:53:10 

    ヘイリーがアダムスファミリーみたいになってる。

    でも夫婦に元カノコールはいかん。

    +78

    -3

  • 15. 匿名 2021/09/19(日) 15:53:17 

    セレーナコールとか迷惑すぎ

    +139

    -1

  • 16. 匿名 2021/09/19(日) 15:53:22 

    セレーナ巻き込むなよ

    +167

    -4

  • 17. 匿名 2021/09/19(日) 15:53:50 

    コールしたの本当にセレーナファン?
    ただの野次馬じゃないの?

    +204

    -5

  • 18. 匿名 2021/09/19(日) 15:54:30 

    まじでガルちゃんはジャスティントピよく立つね
    唯一伸びるセレブトピだもんね
    ゴシップ要素ありきだけど

    +46

    -0

  • 19. 匿名 2021/09/19(日) 15:54:34 

    いまだにあゆと長瀬が結婚してたら〜とか言ってる人たちみたい

    +144

    -2

  • 20. 匿名 2021/09/19(日) 15:54:44 

    失礼なことするやつは世界中どこにでも一定数いるんだね

    +15

    -0

  • 21. 匿名 2021/09/19(日) 15:54:57 

    ゴメスー

    +7

    -2

  • 22. 匿名 2021/09/19(日) 15:55:39 

    >>1

    セレーナファン的には、

    ジャスティンが逮捕とか浮気とかやばいことしまくっててセレーナが体調やメンタルおかしくなったのはあるので、

    なんでお前だけすぐ別の女に切り替えて幸せになってんの??

    的な視点もあるんでは、、
    多分セレーナと復縁なんかしてほしくない層もいる。
    ジャスティンが浮気して、セレーナが許したらその夜別の女に会いにいったりだとか、いろいろあってセレーナおかしくなったやん。


    個人的にはセレーナはいい男早く捕まえてほしい。

    +135

    -19

  • 23. 匿名 2021/09/19(日) 15:55:48 

    でも正直、ヘイリーといるときの方が幸せそうな歌多いよね。なんかセレーナ関連の曲って大体当てつけ感ある。

    +39

    -46

  • 24. 匿名 2021/09/19(日) 15:55:51 

    >>8
    よく知らんけど、高校生カップルとかだったらより燃えそう。略奪!みたいな感じで一種の背徳感が、より二人の関係を強めそうだから逆効果よ。

    +7

    -4

  • 25. 匿名 2021/09/19(日) 15:55:59 

    >>1
    毎日いわゆるセレブ生活おくってると
    飽きて疲れそう

    +18

    -2

  • 26. 匿名 2021/09/19(日) 15:56:31 

    ビーバー夫妻なんだかんだ続いてるね

    +86

    -0

  • 27. 匿名 2021/09/19(日) 15:57:13 

    初めはヘイリーちょっと嫌いだったけど、今は結構好き。なんだかんだ続いてるし。そしてこのMET GALAのヘイリー綺麗だわー

    +46

    -62

  • 28. 匿名 2021/09/19(日) 15:57:16 

    セレーナからすれば大迷惑だろうにね。ジャスティンもヘイリーもそれなりにやってんだからそっとしといてあげればいいのに。

    +73

    -1

  • 29. 匿名 2021/09/19(日) 15:57:26 

    >なおこのたびの「METガラ」では、ジャスティンの行動から「ヘイリーが妊娠しているのでは?」とファンの間で噂になっている。それはレッドカーペットに2人が登場した際、ジャスティンがヘイリーのお腹を大事そうに触っていたからだ。ほんの一瞬の出来事だが、ファンは見逃さなかったようだ。

    でも即ヘイリーに振り払われたよね笑
    実際妊娠は否定されたみたいだけどちょっとした仕草でもすぐ話題になっちゃうから大変そう

    +44

    -28

  • 30. 匿名 2021/09/19(日) 15:58:00 

    >>25
    パパラッチが家の真ん前で毎日待ち受けてるから気分悪いだろうね。

    +9

    -3

  • 31. 匿名 2021/09/19(日) 15:58:59 

    セレーナのファンも行儀悪いからビーバー夫妻もセレーナも三人合わせて苦手。

    +23

    -28

  • 32. 匿名 2021/09/19(日) 15:58:59 

    >>22
    セレーナとくっついて欲しかったわけじゃなくて責任とれって意味のコールなの?

    +8

    -11

  • 33. 匿名 2021/09/19(日) 15:59:08 

    ジャスティンにはヘイリーのが向いてる。

    ジャスティン精神的に弱いもん。
    セレーナと付き合ってた頃は幸せにしてあげるとか全くなくて自分の快楽優先。

    ヘイリーはどんなジャスティンでもどっしり受け止めてるやん。
    セレーナは悪戯息子みたいな男でなくて、守ってくれる男がいいよ。難病持ちやし。

    +144

    -19

  • 34. 匿名 2021/09/19(日) 15:59:09 

    >>29
    これ、ほんの一瞬だったのにね笑ヘイリーが笑いながら手をペッてしてジャスティンも一瞬ニヤッてなってて面白かった。

    +59

    -11

  • 35. 匿名 2021/09/19(日) 15:59:18 

    意外とおしどり夫婦やお似合いカップルほど続かなくて、別れそうって言われてるカップルが持ってたりするよね
    このカップルも長続きするかもね

    +73

    -3

  • 36. 匿名 2021/09/19(日) 16:00:32 

    熱狂的ファンてアンチと変わらんな
    まさに表裏一体

    +22

    -4

  • 37. 匿名 2021/09/19(日) 16:00:41 

    >>32

    おまえのせいでセレーナがおかしくなった

    もあると思う。
    セレーナが浮気したジャスティンに泣かれてゆるしたら、翌週逮捕されたとかもあったはず。

    +20

    -16

  • 38. 匿名 2021/09/19(日) 16:01:23 

    >>27
    ヘイリー美人だけど反日なのが残念

    +9

    -36

  • 39. 匿名 2021/09/19(日) 16:01:26 

    >>32
    どちらかと言えば「あなたより前カノとの方がお似合いよ」みたいな感じじゃない?ヘイリーって嫌われてるよね。ジャスティンのトピにもヘイリーの文句ばっか言ってずっと居座ってる人達いるじゃん。後半からは変な人達の集いの場になってるからもう見れない。

    +95

    -6

  • 40. 匿名 2021/09/19(日) 16:02:11 

    >>22

    セレーナ、何年もジャスティン信じる→逮捕、浮気の繰り返しだったからな。

    +69

    -3

  • 41. 匿名 2021/09/19(日) 16:02:51 

    >>37
    それセレーナにも失礼じゃない?

    +14

    -1

  • 42. 匿名 2021/09/19(日) 16:02:56 

    >>38
    海外の方達はアジア人嫌いな人はすごく多いね。ジャスティンは親日家だけどヘイリーは日本と言うかアジア人そのものを嫌ってるよね。

    +81

    -6

  • 43. 匿名 2021/09/19(日) 16:03:11 

    これ、映像で見たけど酷かった

    +2

    -2

  • 44. 匿名 2021/09/19(日) 16:03:40 

    よくあるダメな恋愛ってだけ。いつまでもくだらない。

    +7

    -5

  • 45. 匿名 2021/09/19(日) 16:03:43 

    >>6
    セレーナのファンが一番セレーナの邪魔してると思う。セレーナが好きというより自分の中に抱いてるセレーナ像を崇拝してるイメージ
    本人は落ち着いた人なのに何でファンがあんな過激なんだろう

    +165

    -14

  • 46. 匿名 2021/09/19(日) 16:03:50 

    >>41

    セレーナ本人が、ジャスティンとの関係について、

    大好きだったけど、あなたのダンスはどんどん私を蝕んでいった

    ゆうてる。

    +27

    -2

  • 47. 匿名 2021/09/19(日) 16:04:13 

    >>44
    それをわざわざ言うために…

    +0

    -4

  • 48. 匿名 2021/09/19(日) 16:05:28 

    >>46
    そうなんだ。早く別れれば良かったね。

    +23

    -0

  • 49. 匿名 2021/09/19(日) 16:06:04 

    ジャスティンもヘイリーもセレーナも可哀想だわ。
    いつまで言うねん。

    +26

    -3

  • 50. 匿名 2021/09/19(日) 16:07:23 

    どこの世界にもマナー悪い人はいるからね

    +9

    -2

  • 51. 匿名 2021/09/19(日) 16:07:28 

    そのうち詳しい方でてくるだろうが、
    たしかジャスティンはセレーナのファンで猛アプローチして、セレーナと付き合うんだけど、
    ジャスティンも成功していったら、問題行動起こしまくってその度にセレーナと喧嘩。
    セレーナに新しい彼氏ができたらそれも邪魔しにくる。
    セレーナ、精神的にダウン、活動制限。
    そのあと難病発症。活動1年くらい休止。

    ジャスティンはあっさりヘイリーとスピード結婚。

    +75

    -9

  • 52. 匿名 2021/09/19(日) 16:07:37 

    長瀬にあゆコールするみたいなもんね

    +5

    -0

  • 53. 匿名 2021/09/19(日) 16:08:08 

    >>45
    横ですが、「ジャスティンと付き合ってる」セレーナが好きなんだろうね。
    これってもはやジャスティンファンだよね笑

    +91

    -7

  • 54. 匿名 2021/09/19(日) 16:08:37 

    >>48

    別れ話が出て、別れても別れてもジャスティンが
    心入れ替えるからやり直してくれ
    してたはず

    +51

    -3

  • 55. 匿名 2021/09/19(日) 16:09:18 

    ジャスティンもかなりくそやろ。
    セレーナの性的なネタ暴露したりな。

    +45

    -3

  • 56. 匿名 2021/09/19(日) 16:09:25 

    >>51
    なんかジャスティンも精神的にまいってなかったっけ?

    +26

    -2

  • 57. 匿名 2021/09/19(日) 16:10:13 

    セレーナ好きだったからヘイリーとの結婚のときは、は??!!💢って思っちゃった派だけど、
    変な形に見えてもそこでバランスとれてるならそこから動かさないのが賢明だよね。
    あり得ない形で絶妙なバランスとってる巨大岩みたいに。均衡崩すと惨事になりそうだから。

    +34

    -4

  • 58. 匿名 2021/09/19(日) 16:11:20 

    >>13

    黒人の男の人の金ぴかスターウォーズのやつとか最高だった

    +10

    -2

  • 59. 匿名 2021/09/19(日) 16:13:53 

    >>7
    あゆには長瀬ガーって言ってるようなもんでしょ?

    +39

    -0

  • 60. 匿名 2021/09/19(日) 16:15:42 

    >>33
    受け止めてるってのはわかるけど、一緒にドラッグするのはやめて欲しいわ
    最近大量に薬物買って記事になってたの見た

    +69

    -3

  • 61. 匿名 2021/09/19(日) 16:15:52 

    仮面夫婦だよね実際は。
    ラブラブアピールはカメラの前だけなんでしょ?

    +33

    -14

  • 62. 匿名 2021/09/19(日) 16:16:22 

    クソトピなのによく立つな
    全部宣伝だろ
    しょうもない

    +23

    -4

  • 63. 匿名 2021/09/19(日) 16:17:33 

    叫んでいた…

    飛沫大丈夫なん?

    +3

    -2

  • 64. 匿名 2021/09/19(日) 16:17:43 

    >>46
    ダンスくそださいもんね
    小島よしおよ

    +28

    -1

  • 65. 匿名 2021/09/19(日) 16:19:33 

    セレーナのファンというかジェレーナが好きだったジャスティンのファンだよね
    ジャスティンのトピって毎回そういう人が集まってるよ

    +31

    -11

  • 66. 匿名 2021/09/19(日) 16:22:29 

    長瀬と浜崎のファンは長瀬と違う女性が一緒にいても、あゆー!とはヤジ飛ばさないよ。せいぜいネット内でお似合いだっただの結婚して欲しかっただの言うくらい
    こんなヤジ飛ばすのは流石に異常

    +28

    -4

  • 67. 匿名 2021/09/19(日) 16:38:21 

    今年のメットガラ
    いつもより落ち着いた衣装だった。
    コロナの影響かな

    JB達が中年期になってもしかしたら
    JLoとベンみたいなこと起こるかもしらんから、今は今嫁を祝福したらいいのに

    +19

    -2

  • 68. 匿名 2021/09/19(日) 16:40:18 

    >>54
    セレーナも応えてる時点でジャスティンと変わらないよ
    悪影響だったって後からグチグチいうぐらいならその時スパッと切ればよかっただけ

    +32

    -20

  • 69. 匿名 2021/09/19(日) 16:41:30 

    >>65
    いやセレーナのファンなのよ
    いつまでもジャスティンはセレーナのことが好きで
    思い続けてないと気が済まない人たちw
    がるにもいるよ、セレーナのファンっておかしい人多い

    +22

    -36

  • 70. 匿名 2021/09/19(日) 16:42:59 

    >>55
    そんな事あったっけ?

    +1

    -0

  • 71. 匿名 2021/09/19(日) 16:43:47 

    >>68
    惚れた弱味ってのがあるのよ
    お子様にはわからんよな

    +7

    -8

  • 72. 匿名 2021/09/19(日) 16:45:45 

    >>65
    セレーナのファンって書いてあるのに、なぜジャスティンのファンだよねってなるの?想像?

    +8

    -15

  • 73. 匿名 2021/09/19(日) 16:47:08 

    >>71
    w

    +8

    -0

  • 74. 匿名 2021/09/19(日) 16:50:13 

    >>55
    じゃあウィーケンもくそになるじゃん

    +14

    -2

  • 75. 匿名 2021/09/19(日) 16:53:14 

    ジャスティントピってヘイリー叩きになるのはわからんでもないけど、ヘイリー叩きに飽きてきたら箸休めみたいに全然関係ないセレブをいきなり叩き出すからびっくりする
    アリアナとかゼインとジジとか関係ないやんってひいた

    +29

    -10

  • 76. 匿名 2021/09/19(日) 16:57:05 

    >>69
    いやセレーナのトピではジャスティンの名前すら出ないよ
    そういう自分もジェレーナ好きだったジャスファン

    +32

    -2

  • 77. 匿名 2021/09/19(日) 16:57:53 

    >>74
    セレーナもジャスティンのセックス曲だしたけどクソなの?

    +21

    -2

  • 78. 匿名 2021/09/19(日) 16:59:56 

    >>74
    ウィケンに夢みすぎじゃない?
    まるで少女漫画のヒーローみたいな扱いでさ。
    けど自分達の期待が外れたら一気に手のひら返しだろうけど。

    +35

    -2

  • 79. 匿名 2021/09/19(日) 17:00:13 

    >>69
    むしろセレーナファンはこのままこの二人がくっついていてくれてるのを願ってる気がするけど。
    ただいまだにこの夫婦がセレーナに嫌がらせしてるのが許せない人はいっぱいいると思う。

    +47

    -9

  • 80. 匿名 2021/09/19(日) 17:00:39 

    >>72
    マスコミの記事って嘘ばっかじゃん

    +11

    -2

  • 81. 匿名 2021/09/19(日) 17:01:11 

    >>62
    そのくそトピにコメント残すのもくそだよね

    +9

    -2

  • 82. 匿名 2021/09/19(日) 17:01:44 

    >>78
    どこもそういうもんだろ笑
    ジャスティンだってかなり擁護されてた
    ずっとうんこ男だったのに

    +5

    -4

  • 83. 匿名 2021/09/19(日) 17:02:40 

    >>75
    そうそうw過去のジャスティントピ見たらすごい事になってたね。どんな顔してあんな叩いてんだろ。

    +20

    -8

  • 84. 匿名 2021/09/19(日) 17:04:14 

    >>61
    これどの国の夫婦にもありがちな話し。人前では仲良し。この夫婦だけでは無い。

    +22

    -2

  • 85. 匿名 2021/09/19(日) 17:05:15 

    薬に溺れて27クラブの仲間入りだけはしないでくれよ〜ジャスティン

    +15

    -1

  • 86. 匿名 2021/09/19(日) 17:05:31 

    初めは…JBの未練こじつけかも⁇と半信半疑だったんだけど、Don't go のMV見てこれセレーナまんま!こいつ気持ち悪い。なんとも思わない嫁も気持ち悪い。他の曲でも元カノとより戻したい!って歌うし。あのMV見て皆なんとも思わないのが不思議。感想を聞きたい。炎上目的だとしたら最低でメットガラよりもっと最低。あんな絵を出した理由は何⁇

    +35

    -7

  • 87. 匿名 2021/09/19(日) 17:06:46 

    >>82
    あーたしかに。
    だから過保護なファンが邪魔してるようなもんだよね。セレーナだっていい大人なんだからほっといてあげればいいのに。

    +20

    -2

  • 88. 匿名 2021/09/19(日) 17:06:58 

    薬と金だけで繋がった夫婦。

    +25

    -5

  • 89. 匿名 2021/09/19(日) 17:08:37 

    音楽の才能は完全に枯渇したよね。
    薬やってるせいでダンスも変だし。

    +29

    -5

  • 90. 匿名 2021/09/19(日) 17:17:51 

    >>59
    そうそうwwwほっといたれよって思うよねww

    +19

    -0

  • 91. 匿名 2021/09/19(日) 17:28:58 

    セレーナのファンって本当に性格悪いね。いつまでもジャスティンのトピにくるし。

    +13

    -29

  • 92. 匿名 2021/09/19(日) 17:30:35 

    なんだかんだこの2人仲良くて幸せそうだよね
    すごいメンタル安定してそうだし

    いいなーって思う

    +12

    -35

  • 93. 匿名 2021/09/19(日) 17:36:49 

    3人とも被害被ってて可哀想。
    みんな前を向いてるのに。

    +8

    -18

  • 94. 匿名 2021/09/19(日) 17:41:34 

    >>92
    ジャスが薬やってる時は二人とも平穏で幸せそうだね。

    +13

    -3

  • 95. 匿名 2021/09/19(日) 17:43:16 

    >>38
    そうなんだ、、お気に入りの場所で日本のドラストあげてたから日本の事嫌いだとは思わなかった
    ドラストって所がまたお世辞っぽくない感じで、わかるーって思ってたのに

    +23

    -1

  • 96. 匿名 2021/09/19(日) 17:43:39 

    本業は?

    +0

    -0

  • 97. 匿名 2021/09/19(日) 17:46:41 

    >>51
    でもさ、ジャスティンとセレーナって8年くらいくっついたり離れたりはしてたけど、一年のうちに1週間だけより戻して終わった年とかあったよねw
    お互い別の人がいた時もあるし
    付き合った日にちだけ出したら3年もないと思うよ
    最初の2年くらいじゃない?ずっと付き合ってた感じだったのって
    長年の恋人が破局的な扱い謎なんだけど

    +44

    -1

  • 98. 匿名 2021/09/19(日) 17:50:11 

    ガルでもそうだけど、セレーナファンって頭おかしいの多いよね
    ジャスティンとヘイリーも可哀想ではあるけど、誰よりもセレーナに同情するわ

    +18

    -18

  • 99. 匿名 2021/09/19(日) 17:53:48 

    二人お似合いだと思う。セレーナのファンでも無い。
    二人を大好きな方々に聞きたいの。あのDon't go って一体どんなコンセプト? あれって似てもいないヘイリー の曲?

    +1

    -9

  • 100. 匿名 2021/09/19(日) 17:56:19 

    >>56
    セレーナって双極性障害あるから、ジャスティンも振り回されてた面あると思うけどね
    どっちが良いとか悪いじゃなくて
    相性が合わないのはファンだったら分かると思うけどな
    ヨリ戻したとしてもすぐ別れるだろうし
    時間の無駄だから、もう終わりでいいじゃんね
    セレーナファンって何がしたいんだろ?

    +23

    -31

  • 101. 匿名 2021/09/19(日) 18:00:47 

    >>46
    ダンスのせいだったのかwww
    でも、セレーナの他の元カレで踊れるのいたっけ?

    +6

    -1

  • 102. 匿名 2021/09/19(日) 18:01:33 

    >>1

    セレーナコールって


    たいがい根性わるだね

    +8

    -10

  • 103. 匿名 2021/09/19(日) 18:03:29 

    >>74
    ウィケンの方がえげつなかったような、、、
    結構酷い事言われてた記憶
    まぁ、あんな別れ方したらそうなると思うけど
    本当にヨリ戻してるの?
    ウィケン凄いな

    +23

    -1

  • 104. 匿名 2021/09/19(日) 18:09:29 

    >>29ヘイリーカオノビタ?

    +24

    -2

  • 105. 匿名 2021/09/19(日) 18:15:25 

    >>83
    あんたらの方がやべーよっていうw
    私はAriが好きだから都合良く上げ下げされるのイラっとするしジジなんて手洗いチャレンジスルーされたのいつまでも根に持たれてるよね
    ああいうバトンみたいなのって強制してやるものではないのにさ

    +12

    -10

  • 106. 匿名 2021/09/19(日) 18:25:46 

    >>6
    ね。こんなのをいちいち記事にしてお金を得ようとするって、どうなんだろう。しかも、よっぽどネタ不足。

    +10

    -7

  • 107. 匿名 2021/09/19(日) 18:36:16 

    >>1

    セレーナファンって


    人格悪いやつらが多いんだね…



    ファンの質…


    +11

    -46

  • 108. 匿名 2021/09/19(日) 19:12:07 

    >>95
    ベアミネラルのイメージキャラクターになったから手のひら返ししただけだよ

    ジャスティン&ヘイリー・ビーバー、METガラで「セレーナ」コールあがるも全く気にせず

    +27

    -14

  • 109. 匿名 2021/09/19(日) 19:15:50 

    >>42
    ヘイリーはケリアモニーツとか、アジアルーツの親友とかいるよね?そんなにアジア系嫌いなのかな?

    +12

    -6

  • 110. 匿名 2021/09/19(日) 19:21:03 

    >>53
    逆よそれ
    セレーナとオンオフ繰り返してたジャスティンが好きなんだよ
    今のジャスティン枯れちゃってぱっとしないもん

    +21

    -9

  • 111. 匿名 2021/09/19(日) 19:22:00 

    >>107
    でたベラおばさん

    +13

    -12

  • 112. 匿名 2021/09/19(日) 19:22:19 

    セレーナファンじゃないけどこの夫婦に良いイメージないわ。

    +54

    -6

  • 113. 匿名 2021/09/19(日) 19:22:35 

    だれかクソトピ認定のやつ貼ってあげて

    +8

    -8

  • 114. 匿名 2021/09/19(日) 19:41:13 

    >>1
    そうなの?アメリカのメディアだとヘイリーが泣き出しちゃって、ジャスティンが泣くな泣くなと慰めたって記事が多いけど

    +3

    -25

  • 115. 匿名 2021/09/19(日) 19:41:27 

    マイナスとかつけてるのもセレーナオタでしょ
    ジャスティントピはすぐつまらなくなる

    +13

    -21

  • 116. 匿名 2021/09/19(日) 19:45:01 

    >>115
    ちげーわジャスアンチだろ
    ここジャストピな

    +4

    -15

  • 117. 匿名 2021/09/19(日) 19:45:44 

    >>115
    何でセレーナ?
    ジャスティンがつまんないからだよ
    嫁があれだもの

    +25

    -9

  • 118. 匿名 2021/09/19(日) 19:46:23 

    >>114
    茶番です
    よく見たら全く泣いてない

    +48

    -2

  • 119. 匿名 2021/09/19(日) 19:52:04 

    >>115
    自分が盛り上げたら?

    +4

    -6

  • 120. 匿名 2021/09/19(日) 19:54:15 

    >>66
    異常すぎるから、ヤラセなんだと思ってる。
    セレーナに同じような嫌がらせをした張本人が、泣くわけない。

    +49

    -5

  • 121. 匿名 2021/09/19(日) 19:57:50 

    嫁アジア差別してるくせに日本でゴリ押しするのやめて下さい

    +50

    -4

  • 122. 匿名 2021/09/19(日) 19:58:40 

    セレーナも彼氏作るか、結婚して
    ラブラブですよって発表すればいいんじゃない?
    もう恋愛をオープンにしたくないかもしれないけど
    セレーナがシングルだから
    あれこれ言われてるんじゃ。

    +30

    -9

  • 123. 匿名 2021/09/19(日) 20:06:47 

    >>53
    セレーナファンだけど、ジャスティンと関わってほしくない。こうやって2人の記事にセレーナの名前を出されるのも不快。
    外野の事なんか無視してればいいのに、いちいち反応して話題にしようとしてるのが許せない。
    個人的には同じ歌手ではない、もしくはハリウッドに関係ないもっと大人な落ち着いた男性と幸せになってほしい。

    +59

    -11

  • 124. 匿名 2021/09/19(日) 20:08:46 

    >>122
    うわぁ…
    昭和のばばあかよ

    +8

    -11

  • 125. 匿名 2021/09/19(日) 20:10:25 

    あれだけセレーナは素敵!でも○○は〜ってマウントしてたらセレーナファンが叩いてるみたいな印象持つ人がいてもおかしくないと思う

    メットガラでセレーナが出るんじゃないかって話題だった時も、魔女達が来るからセレーナが心配〜けどウィケンやテイラーが守ってくれる〜みたいな
    どれだけセレーナ子供扱いしてるのよ…
    彼女だって昔からショービズ界にいてトップセレブの位置にいるんだから、それなりに強かさもあるし自立してる女性だよ
    少なくともこんな掲示板でグチグチ言ってる人達に守ってもらわなきゃいけないほど弱っちくはない

    +22

    -14

  • 126. 匿名 2021/09/19(日) 20:11:06 

    >>123
    一般の人は怖いらしいよ
    友達がいいんだって
    だから歌手ばかりになる

    +4

    -3

  • 127. 匿名 2021/09/19(日) 20:11:26 

    >>93
    ヘイリーはセレーナのコピーばかりしてるけど、、、前を向いているの?
    こだわっているのはあの夫婦なのでは?

    +68

    -8

  • 128. 匿名 2021/09/19(日) 20:17:03 

    >>125
    病気して精神的に不安定だからね
    8年もくっついたり離れたりした人が2カ月で彼女作って婚約して、目の前でイチャイチャされたら嫌だと思うよ 病むよ

    +17

    -9

  • 129. 匿名 2021/09/19(日) 20:33:46 

    ジャスティンがセレーナを連想させる曲ばかり出してるから悪い
    セレーナ嫌いだけど、ジャスティンのそういう炎上商法はもっと嫌い
    男としてださいし残念

    +60

    -2

  • 130. 匿名 2021/09/19(日) 21:03:38 

    落ちぶれジャニみたいなJBなのに、やたら金もってるからあんな最悪な歌とダンスで賞取ってハリウッドも終わった感がやたら面白くって見てる。同じDV野郎でもクリスブラウンは良いわ〜
    なんであんな気持ち悪い男が…ヘイリー と永遠にお幸せに💓誰のファンどうこうより真実がよりこの茶番結構面白い。

    +21

    -1

  • 131. 匿名 2021/09/19(日) 21:22:22 

    ま、何にしてもジャスティンとヘイリーに対してセレーナコールとか頭おかしいな

    +13

    -6

  • 132. 匿名 2021/09/19(日) 21:31:05 

    >>78
    ジャスティンとセレーナ復縁した時、みんな大喜びでウィケンボロクソ言われてたけどねw
    ウィケンと付き合ってるかも?ってなると持ち上げてるけど、これでジャスティンとまた復縁したら
    やっぱりジェレーナとかなるんだろうなw
    ヘイリーは別に好きでも嫌いでもないから
    はよ子供作れって思う、ジャスティンの子供見たい

    +8

    -15

  • 133. 匿名 2021/09/19(日) 21:38:34 

    ま、コールもだけどアフターパーティーでJB歌わせ笑い者にするのも終わってる。なんだあれ。

    +24

    -1

  • 134. 匿名 2021/09/19(日) 21:44:28 

    >>132
    きっっっっしょ

    +11

    -4

  • 135. 匿名 2021/09/19(日) 21:45:23 

    >>132
    ヘイリーばばあキツすぎる

    +16

    -5

  • 136. 匿名 2021/09/19(日) 21:58:41 

    >>1
    ヘイリーたそ
    ジャスティン&ヘイリー・ビーバー、METガラで「セレーナ」コールあがるも全く気にせず

    +17

    -3

  • 137. 匿名 2021/09/19(日) 22:00:07 

    人気でないわこりゃw
    ジャスティン&ヘイリー・ビーバー、METガラで「セレーナ」コールあがるも全く気にせず

    +50

    -6

  • 138. 匿名 2021/09/19(日) 22:05:49 

    こわいよー

    +17

    -1

  • 139. 匿名 2021/09/19(日) 22:12:32 

    >>122
    彼氏がいること公にしたらジャスティン(とヘイリー)に嫌がらせされるから公表しないんだよ。もうされてるけど。

    +57

    -2

  • 140. 匿名 2021/09/19(日) 22:13:53 

    >>132
    ペットの世話もまともに見れないからこの夫婦は子ども作らない方が良いよ。

    +29

    -2

  • 141. 匿名 2021/09/19(日) 22:19:42 

    >>97
    連絡はとりあってたからじゃない?

    +5

    -2

  • 142. 匿名 2021/09/19(日) 22:21:54 

    >>29
    うわあ、、ジャスティンもこういう顔を作るようになったのかー
    昔は彼女とカーペット歩けるだけで幸せみたいなとろけた顔してたのにw
    なんかすっかりショービジネスマンになったね

    +40

    -4

  • 143. 匿名 2021/09/19(日) 22:21:55 

    >>29
    これちゃんと見たら分かるけど、ヘイリーから誘導して手振り払ってたよ。計算的

    +39

    -5

  • 144. 匿名 2021/09/19(日) 22:22:47 

    消えた猫達
    置き去りにされた猿
    ファンにあげて早死にしたハム
    犬の足を治療せずダンサーに渡し
    首を絞められるオスカー

    +31

    -2

  • 145. 匿名 2021/09/19(日) 22:23:42 

    >>127
    セレーナのコピーっていってもたまにすごいこじつけも混じっまてるのはちょっと可哀想(確かにコピーも勿論たくさんある)
    緑の服着ただけで「セレーナへの嫌がらせ!」だんもんね笑

    +16

    -30

  • 146. 匿名 2021/09/19(日) 22:24:30 

    >>1
    コールも見たけど、TMZとかでこの夫婦さんの動画見るといつもお嫁さんが旦那さんの動きを誘導してるよね、すごく珍しいケースだなとおもう

    キムカニエのカニエですらここの旦那さんみたいに露骨に振り回されてないから

    ジャスティンのお嫁さんかなり気が強いから、パパラッチに中指立てたり睨みつけたりできる人、こんなコールなんて気にもしないでしょ

    +33

    -4

  • 147. 匿名 2021/09/19(日) 22:25:09 

    >>1これ既にセレーナファンじゃないって言われてるよ
    ファンはセレーナ辞退したの分かってるのにわざわざあんなVIP席とらないって

    +58

    -3

  • 148. 匿名 2021/09/19(日) 22:25:49 

    ヘイリーババア連投乙

    +12

    -4

  • 149. 匿名 2021/09/19(日) 22:27:16 

    >>1
    嫁さんクセ強すぎんかww
    ジャスティン&ヘイリー・ビーバー、METガラで「セレーナ」コールあがるも全く気にせず

    +36

    -2

  • 150. 匿名 2021/09/19(日) 22:27:58 

    >>145
    グリーンって今年のトレンドカラーじゃなかったっけ?
    まぁ真似してる可能性ないとは言えないけどさ

    +9

    -6

  • 151. 匿名 2021/09/19(日) 22:30:09 

    >>1
    この夫婦がガラ2021のベストドレスって絶対にないから・・
    ヤラセ臭しかしないわ
    ヴォーグ正気を失いすぎ

    +82

    -3

  • 152. 匿名 2021/09/19(日) 22:30:34 

    >>150
    特にボッテガだったらグリーンでも仕方ないと思うわ
    緑くらい着させてあげてー

    +4

    -14

  • 153. 匿名 2021/09/19(日) 22:33:35 

    >>22
    セレーナもダメンズだなぁ
    でももう別れてるんだから、セレーナだって名前出されて迷惑だよね

    +47

    -0

  • 154. 匿名 2021/09/19(日) 22:45:25 

    >>145
    でも真似はしてるよね

    +23

    -4

  • 155. 匿名 2021/09/19(日) 22:45:55 

    >>151
    スクーターのやりそうな事だよ

    +33

    -2

  • 156. 匿名 2021/09/19(日) 22:47:40 

    >>114
    泣いてないし泣くわけないしジャスティン最初気づいてくれないから、自分から目見せにいって用意してたサングラスかけただけです
    最初どうしたの?ってジャスティンに言わせたかったんだろうなって感じ
    動画見たら分かる

    +56

    -2

  • 157. 匿名 2021/09/19(日) 22:49:06 

    >>145
    こじつけがあったとしても八割はコピーじゃないの?どや顔でコピーそれが反感買うのよ

    +32

    -3

  • 158. 匿名 2021/09/19(日) 22:50:52 

    >>12
    急遽用意しました感だよね
    前日まで辞退したってリークされてたんだけど、当日になっていきなり出るってなってた
    それまでヘイリーがめっちゃ不機嫌だったし、vogueの撮影もあったから出なきゃいけなかったんだと思う

    +23

    -3

  • 159. 匿名 2021/09/19(日) 22:51:16 

    >>154
    しまくってるよ
    タトゥーの位置まで同じ

    +31

    -3

  • 160. 匿名 2021/09/19(日) 22:51:48 

    >>26
    そりゃ離婚できないさ

    +16

    -3

  • 161. 匿名 2021/09/19(日) 22:55:06 

    >>33
    受け止めてると思ってたけど微妙
    怒鳴り合いの喧嘩ばかりしてるみたいだし

    +37

    -4

  • 162. 匿名 2021/09/19(日) 22:57:00 

    >>109
    ほとんど元セレーナの友人だよね
    友達奪ってるのも有名

    +52

    -3

  • 163. 匿名 2021/09/19(日) 22:58:31 

    >>149
    これどうなってんの!?

    +10

    -1

  • 164. 匿名 2021/09/19(日) 23:00:59 

    >>30
    この二人はお抱えパパラッチいるから

    +22

    -0

  • 165. 匿名 2021/09/19(日) 23:02:46 

    >>68
    いわゆるDVのマインドコントロールだよ

    +32

    -1

  • 166. 匿名 2021/09/19(日) 23:03:23 

    >>49
    ヘイリーは自業自得

    +21

    -0

  • 167. 匿名 2021/09/19(日) 23:05:09 

    >>151
    VOGUEの動画もダサ過ぎて…
    ヘイリーって、いつまでも指輪アピールを続けてばっかりで、それしか芸が無いの?って思う
    ファッションを見せるよりも、自分アピールの方が目につくモデルってどうなのよ
    VOGUEは、何でこんな人を評価してるのか


    +64

    -2

  • 168. 匿名 2021/09/19(日) 23:16:13 

    これ婚約当初のやつさ、わざとパパラッチに撮らせに行ってんのバッチリ撮られてんじゃん笑
    暴露のやつに喧嘩してようが口聞いてなくても毎日パパラッチに撮らせるためには出かけてるって書かれてたけどガチだと思った
    ヤラセ夫婦じゃん
    Login • Instagram
    Login • Instagramwww.instagram.com

    Welcome back to Instagram. Sign in to check out what your friends, family & interests have been capturing & sharing around the world.

    +32

    -2

  • 169. 匿名 2021/09/19(日) 23:23:50 

    ヘイリー嫌い=セレーナファンと決めつけるのやめてほしい

    +44

    -4

  • 170. 匿名 2021/09/19(日) 23:25:41 

    >>167
    それしかないんだよ、ヘイリーには。
    職業がジャスティンの妻だから。

    +37

    -1

  • 171. 匿名 2021/09/19(日) 23:26:23 

    >>97
    その8年間ずっとストーカーしてたのがジャスティン!!

    +41

    -1

  • 172. 匿名 2021/09/19(日) 23:28:01 

    >>168
    撮り終わった後の二人の死んだ顔ワロタ
    今も似たような感じだよねw
    パパラッチ見つけたら肩組んだり手繋いで、見えないところに行ったら離すっていうw
    一般人が撮った2人は喧嘩してるか離れて座ってるのばっかりだよ

    +46

    -1

  • 173. 匿名 2021/09/19(日) 23:36:29 

    ビジネスの契約でもあるのかな?
    でもヘイリーに需要ないよね
    ヒルソングの宣伝を夫婦でしろって言われて2人とも何かの利害一致したとか、、?
    ジャスティンはセレーナへの当てつけとヘイリーは自分の知名度アップ的な

    +25

    -1

  • 174. 匿名 2021/09/19(日) 23:45:54 

    >>1
    この奥さんなんかすごく人工的
    ニコラスケイジの歴代奥さんみたいなかんじ、知名度のなさ&違和感の強さ

    +35

    -2

  • 175. 匿名 2021/09/19(日) 23:47:30 

    >>123
    関わって欲しくないってセレーナファンがジャスティンと嫁にセレーナコールしたんでしょ

    +10

    -12

  • 176. 匿名 2021/09/19(日) 23:50:22 

    >>139
    どっちにしても嫌がらせされるの可哀想。
    やっと病気から復活して活躍の幅を広げてるのに、いつまでこんな記事書かれんの。泣

    +45

    -1

  • 177. 匿名 2021/09/19(日) 23:55:26 

    >>175
    でもコールしてた人らがセレーナのファンだという証拠がどこにもないんだよね

    ちなみにあの場所はえらい苦労しないととれない場所らしいよ、カンヌの出待ちみたいに


    セレーナファンじゃなくてただの野次馬な可能性も普通にある

    +62

    -3

  • 178. 匿名 2021/09/20(月) 00:02:45 

    だいたいガラにセレーナが来ないのになんでセレーナのファンが場所取りが熾烈なポジにわざわざ苦労してくるのwwwww
    セレーナに会えないのになんでセレーナファンが来るの、おかしいでしょ

    +74

    -3

  • 179. 匿名 2021/09/20(月) 00:15:29 

    マジそれね
    ただただこの夫婦が嫌われててセレーナが好かれてるってだけのこと
    セレネじゃないよ

    +46

    -3

  • 180. 匿名 2021/09/20(月) 00:16:05 

    >>114
    そんな記事も書かせてるんだ
    本当にやりたい放題だなあの嫁

    +28

    -1

  • 181. 匿名 2021/09/20(月) 00:18:15 

    >>139
    なんか今いい感じのweekndがグラミー取れなかったらしいね
    あれとか嫌がらせでしかない

    +43

    -1

  • 182. 匿名 2021/09/20(月) 00:19:06 

    つーかアメリカは昔からセレーナの方が人気あるんでしょ。ディズニーアイドルってあっちじゃスターじゃん。
    しかもジャスティンが大ファンで付き合って貰った流れに近いし、好感度もどう考えてもこの二人より高いでしょ。
    ヘイリーが嫌われすぎてるだけ。
    なんでもセレーナやセレーナファンのせいにしすぎ。
    コールした奴らと自ら好感度下げてる嫁が悪い。

    +61

    -3

  • 183. 匿名 2021/09/20(月) 00:27:45 

    >>26
    外野が騒げば騒ぐほど、2人の絆は強くなっていそう!
    ジャスティンの新曲のヘイリーに捧げた曲は素敵だったわ、、、

    +6

    -29

  • 184. 匿名 2021/09/20(月) 00:29:17 

    >>183
    そんな曲あったっけ?
    まさかエニワンじゃないよね?

    +12

    -3

  • 185. 匿名 2021/09/20(月) 00:29:48 

    >>183
    🍑?w

    +11

    -3

  • 186. 匿名 2021/09/20(月) 00:32:49 

    >>183
    ツーマッチ?
    二ヶ月笑の当て付けの

    +13

    -2

  • 187. 匿名 2021/09/20(月) 01:10:43 

    >>1
    はいはい、出しゃばり親族お疲れ様でーす
    この人の父ちゃんエプスタインの名簿に載ってたし、弟のヘイリーの父親は犯罪者で詐欺師だし、ボールドウィンろくな奴いないね

    +39

    -3

  • 188. 匿名 2021/09/20(月) 01:26:50 

    >>183
    絆深くなった夫婦が元カノのストーカーしないよね、、、

    +44

    -3

  • 189. 匿名 2021/09/20(月) 01:47:07 

    個人的にヘイリーの嫁アピール好きじゃないし、結婚してからのジャスティンの様子もおかしく見えるし、「ジャスティン本当に幸せなのかな?いつ目が覚めるんだろ?」って思ってたけど、なんかもうどうでもいいわ。
    とりあえずセレーナには今後一切関わらないでほしい。こうやってジャスティンファンがどんどん離れてってるんだろうね。

    +56

    -3

  • 190. 匿名 2021/09/20(月) 01:50:12 

    つかセレーナ自身はこの夫婦のことなんてもう眼中になさそう笑笑 
    仕事もめちゃ順調だし、DQNの元彼とその嫁のことなんて考えてる暇ないでしょ

    +56

    -1

  • 191. 匿名 2021/09/20(月) 02:03:24 

    >>1
    海外勢に「ヘイリーは10年以上セレーナを虐めてるけど、彼女にセレーナの名前を聞かせることは一線を超えることになるんだね」って嫌味言われてた

    ビリバを使ってわざとセレーナ叩かせる流れを作って止めることもしない
    セレーナは一度ヘイリーの為にちゃんとファンを叱ってくれたのにね
    それでも嫌がらせやめないんだからどうしようもないよこの人は

    +53

    -2

  • 192. 匿名 2021/09/20(月) 02:08:01 

    >>172
    一般人が撮ったやつ

    ジャスティン&ヘイリー・ビーバー、METガラで「セレーナ」コールあがるも全く気にせず

    +41

    -3

  • 193. 匿名 2021/09/20(月) 02:14:28 

    ジャスティンがセレーナファンから嫌われてる事はビリバなら知ってるし、復縁望んでるセレネなんて天然記念物並にいないんじゃない?
    セレーナ来ないのにわざわざ最前列キープしないでしょ。
    セレーナファン、ジェレーナファンにしたがってる人がいるんだよ。
    ジャスティンには黄色い声援飛んでたよ。
    ただヘイリーが嫌われすぎてるだけじゃないの。

    +43

    -2

  • 194. 匿名 2021/09/20(月) 02:30:08 

    Twitter見てたら、メットガラ前日のMTVのジャスティンの格好、明らかにセレーナの映画?のやつじゃん!めっちゃゾッとしたんだけど、、

    +35

    -1

  • 195. 匿名 2021/09/20(月) 02:38:30 

    >>170
    VMAのやつで『彼女が参加できる唯一の方法は、彼のプラスワンとして参加することだった。彼女はノミネートも受賞もできないから』って言われてて笑ったw
    めっちゃライクついてたしw

    +47

    -2

  • 196. 匿名 2021/09/20(月) 03:11:28 

    私は見逃さなかったぞジャスティン
    最初ジャスティンが1人で撮られててセレーナコールされた時、ジャスティンが一瞬テンション上がってたこと…w
    きっとみんな気づくまい

    +28

    -3

  • 197. 匿名 2021/09/20(月) 04:23:22 

    >>97
    その間に良い意味でも悪い意味でも様々なドラマがあったからだと思う笑
    恋人同士としてはそんなに長くないけど関係は長いと思う
    ずっとセレーナ相談役やってたしね
    音信不通にしてた時期ももちろんあるけど

    +15

    -2

  • 198. 匿名 2021/09/20(月) 05:08:22 

    >>192
    なんで2人はまだ一緒にいるの?
    さめたなら離婚したらいいのに

    +17

    -1

  • 199. 匿名 2021/09/20(月) 05:21:44 

    ヘイリーが離婚させるわけがない
    彼を手放すなら世界を燃やすって言ってたくらいだし
    ジャスティンやスクーターの何もかもをバラすよ絶対
    てかこの人ツーショットや甘え方もジェレーナ意識してるけど、いつもドスコイ感があるんだよね笑

    +32

    -5

  • 200. 匿名 2021/09/20(月) 09:23:11 

    >>45
    カプオタって厄介だよね。

    +9

    -5

  • 201. 匿名 2021/09/20(月) 10:20:03 

    >>190
    セレーナ、ジャスティンと縁切れてからの方が生き生きしてる感じ。

    +65

    -3

  • 202. 匿名 2021/09/20(月) 12:01:03 

    >>194
    あれ着てゴースト歌うとかただのストーカーだよね
    クスリやりすぎて頭おかしくなってんだろうね

    +42

    -4

  • 203. 匿名 2021/09/20(月) 12:03:23 

    >>198
    この写真は冷めたというか二日酔いに見える
    二人ともキメセクしたり酒飲んだり不健康な生活してるから

    +27

    -3

  • 204. 匿名 2021/09/20(月) 13:01:47 

    嘘泣きサングラス渡したお姉さんのほうが綺麗だったわ

    +40

    -1

  • 205. 匿名 2021/09/20(月) 13:34:31 

    >>65
    結局ジャスティンが結婚したっていう事実が気に食わないんだろうなーと思う。だから嫁のヘイリーを執拗に叩いて、嫉妬じゃありませんよ?ってポーズのためにとっくに別の道に進んでるセレーナをいつまで引き合いに出してくる。

    +5

    -28

  • 206. 匿名 2021/09/20(月) 14:54:19 

    ジェレーナもジャスティンも好きじゃないけどヘイリー大嫌いだよ

    +55

    -4

  • 207. 匿名 2021/09/20(月) 15:10:38 

    ヘイリーがセレーナのストーカーやマネ、攻撃を止めないのが嫌われる理由でしょ
    しかも、攻撃してるくせに被害者振るところが1番タチが悪いんだよね

    ジェレーナが好きだったんじゃなくて、ただ単にヘイリーが性格が悪すぎるってだけ
    ヘイリーファンって、何でもかんでもセレーナと絡めて、ヘイリーが可哀想とか嫉妬されてるとか言うけどさ。
    それこそ、関係無いセレーナが引っ張り出されて気の毒だよ

    +61

    -4

  • 208. 匿名 2021/09/20(月) 15:19:02 

    てか人種差別だけじゃなくてテイラー馬鹿にしたり他のモデル虐めてるの撮られてたりアンチ増やすことしかしてないじゃん
    嫉妬ってアホかよ

    +45

    -1

  • 209. 匿名 2021/09/20(月) 15:58:47 

    これセレーナファンじゃなくてジャスティンアンチの仕業じゃん
    嫌われ夫婦だからさ

    +37

    -3

  • 210. 匿名 2021/09/20(月) 15:59:07 

    >>206
    わろたw

    +8

    -0

  • 211. 匿名 2021/09/20(月) 16:17:11 

    >>205
    結婚しても相手がヘイリーじゃなかったらまだ祝福されてたよ。少なくともここまで叩かれてなかった。断言できる。

    +35

    -3

  • 212. 匿名 2021/09/20(月) 16:23:59 

    >>1
    この写真だとヘイリー澄ましてるような顔してるけど頭にシラミ飼ってるんだと思うと笑える。

    +28

    -3

  • 213. 匿名 2021/09/20(月) 16:30:32 

    >>71
    そこを振り切るのが大人なのよ

    +1

    -7

  • 214. 匿名 2021/09/20(月) 16:38:39 

    >>206
    それな

    +13

    -1

  • 215. 匿名 2021/09/20(月) 16:40:58 

    >>167
    ジャスティン&ヘイリー・ビーバー、METガラで「セレーナ」コールあがるも全く気にせず

    +17

    -1

  • 216. 匿名 2021/09/20(月) 16:43:54 

    >>122
    セレーナは仕事で表に出てるから、私生活切り売りする必要ない
    むしろ私生活の幸せは大事に隠しておきたいと思うよ
    誰かと比べられたくもないだろうし

    +47

    -2

  • 217. 匿名 2021/09/20(月) 17:05:40 

    >>215
    何歳までこの指輪芸するんだろうね。

    +40

    -1

  • 218. 匿名 2021/09/20(月) 17:51:12 

    >>217
    セレーナが結婚するまで

    +29

    -1

  • 219. 匿名 2021/09/20(月) 17:52:23 

    >>1
    まんまこの夫婦やん
    ひろゆきが語る「SNSで幸せアピールする人の心理」
    ひろゆきが語る「SNSで幸せアピールする人の心理」girlschannel.net

    ひろゆきが語る「SNSで幸せアピールする人の心理」 おそらく、僕が予想するに、そういう投稿をしているということは、つまり、「楽しくない」し、「まったく幸せじゃない」ということではないでしょうか。 失恋をした後に、フラれた相手を見返すために、早く新し...

    +33

    -2

  • 220. 匿名 2021/09/20(月) 18:22:09 

    未だに旦那の元カノに執着してネットストーカーして嫌がらせや話題作りに利用してるからへイリーが嫌われ続けてるんだよ。
    セレーナが水着写真ポラロイド写真でのせたら、へイリーも直ぐにポラロイド加工の水着写真のせる。
    もしくは、セレーナの言葉を真似るか半分パクって、自分語りに使う。
    他にもあるけど、もう結婚もして浮気もされずに続いてるんだからネチネチ絡むの止めればいいのにね。

    +46

    -2

  • 221. 匿名 2021/09/20(月) 18:30:16 

    >>220
    でもエキゾチック美女検索してたのバレてたよね笑
    浮気しないんじゃなくてヒルソング教会の人間も常に家にいるし、ヘイリーも常にベッタリだし、浮気できないだけでしょ
    夜も外出できないし
    異常なくらい束縛してる女だから不安なんだよ
    何回もジャスティンがジェレーナの画像に足跡残したり、セレネーターのアカウント間違えてフォローしてるし
    ジャスティンにも愛されてないんでしょ

    +45

    -2

  • 222. 匿名 2021/09/20(月) 20:33:53 

    >>21
    ゴイゴイスー!?

    +5

    -1

  • 223. 匿名 2021/09/20(月) 20:37:01 

    >>42
    ヘイリーは黒人にもアジア人にも差別ツイートしてたよね。昔のツイートが掘り起こされてる

    +43

    -2

  • 224. 匿名 2021/09/20(月) 20:45:42 

    >>86
    炎上商法を目論んでるんじゃないかな。この夫婦が話題になるのってほとんどセレーナ絡みだし。最近もVogueが投稿したセレーナの写真にヘイリーがいいねつけてたし

    +28

    -0

  • 225. 匿名 2021/09/20(月) 20:50:44 

    >>169
    ジャスティンファンでもセレーナファンでもないですが、ヘイリー苦手です。

    +40

    -0

  • 226. 匿名 2021/09/20(月) 20:55:04 

    >>208
    ヘイリーって身の程知らず過ぎない?
    ジャスティンが馬鹿にするならまだしも(馬鹿にして良いという事ではない)、ヘイリーが馬鹿にするって…
    テイラーはあんた達夫婦より稼いでるんじゃない?って思うわ

    +41

    -1

  • 227. 匿名 2021/09/20(月) 21:32:26 

    ヴィクシーモデルも虐めてたよ
    自分落ちまくってたくせに

    +40

    -1

  • 228. 匿名 2021/09/20(月) 22:32:47 

    >>225
    凄くわかります!
    旦那とか旦那の元カノ関係なくて、単純にヘイリー本人が好きじゃないだけなのに

    +39

    -0

  • 229. 匿名 2021/09/20(月) 22:52:04 

    なにげ…ヴィクシーも恨んでるんだろうね…
    ジャスティンを物にした私よ❗️忌々しいバカにしてきたあんたら見てみなさい❗️…なんて😅
    あの歳であの精神力とハングリーさ!
    友達だろうが身内だろうが使える者は徹底して使う!という根性😰ヘイリー って想像以上に壮絶な人生だったんだろな。そうでなきゃ耐えられないと…
    ジャスティンとの離別後の暴露本楽しみ

    +23

    -2

  • 230. 匿名 2021/09/21(火) 10:00:42 

    >>53
    いわゆるカプオタがめちゃくちゃ多かったからね。
    サービス終了してんだからオタも次のコンテンツ見つけろよって感じ。

    +6

    -8

  • 231. 匿名 2021/09/21(火) 10:35:27 

    セレーナコールしたのってヘイリーアンチじゃない?
    ヘイリーって「●ガー」とか言ってたから非白人種からめちゃくちゃ嫌われてそうだし

    +34

    -0

  • 232. 匿名 2021/09/21(火) 12:03:59 

    この夫婦、全方面に喧嘩売ってるからそりゃ嫌われるわ。

    +31

    -0

  • 233. 匿名 2021/09/21(火) 12:58:22 

    >>231
    韓国人が日本人のことをチョッ◯リていうようなもんでしょ、ありえんわ・・
    韓国の芸能人がそんな発言をSNSでしたら普通は日本で活動できないよね

    +13

    -1

  • 234. 匿名 2021/09/21(火) 13:25:51 

    セレーナポーズはセレーナの童顔で小さい顔がちょこんと乗っかってるのが良いのに、蜘蛛みたいな指の上にデカい顔だと画面が窮屈に感じるんだよね

    +29

    -0

  • 235. 匿名 2021/09/21(火) 15:54:09 

     「(ジャスティンの妻という)レッテルをひっくり返して、『彼の妻でなければ、人々はあなたのことを知らない』みたいなことを言われるのは心外。だって、私はそう思わないから。悪いけど、私はその意見には同意できない。私の仕事上の関係は自分で築き上げたものだし、自分のことは自分でやっている。ちゃんと仕事にも就いているし、自分のお金もある」。

    はいはいビーバービーバー

    ヘイリー・ビーバー、「ジャスティン・ビーバーの妻」と形容されることへの“本音”が清々しい - フロントロウ -海外セレブ&海外カルチャー情報を発信
    ヘイリー・ビーバー、「ジャスティン・ビーバーの妻」と形容されることへの“本音”が清々しい - フロントロウ -海外セレブ&海外カルチャー情報を発信front-row.jp

    モデルのヘイリー・ビーバーは「ジャスティン・ビーバーの妻」と形容されることをどう思っているのか? 知られざる本音が明らかに。(フロントロウ編集部)

    +32

    -0

  • 236. 匿名 2021/09/21(火) 16:49:02 

    >>235
    「私はそうは思わないから」って…w
    誰もお前の意見なんて聞いてないし、他人の評価までコントロール出来ませんw

    いい大人がいつも「自分はー」ばっかり言ってて恥ずかしくないのかな

    +43

    -1

  • 237. 匿名 2021/09/21(火) 17:08:54 

    >>235
    ビーバー姓になってから貰った色んな仕事を「私のキャリア」って言ってたよねw
    ビーバーネックレスや帽子やらジャケットやらワイフィーも身につけまくってる奴がまじで笑うw

    +48

    -0

  • 238. 匿名 2021/09/21(火) 18:19:18 

    >>235
    お前結婚前にヘイリー・ビーバー商標登録申請しとったやんけ!!!!!!ふざけwwwwww

    +51

    -0

  • 239. 匿名 2021/09/21(火) 18:23:48 

    >>235
    フロントロウ残念ね

    +29

    -0

  • 240. 匿名 2021/09/21(火) 18:26:25 

    あーキモいキモい

    +22

    -1

  • 241. 匿名 2021/09/21(火) 19:21:55 

    >>235
    じゃあ、改名すんなよ。
    2人で出てくるなよ。マジでうざい。
    親の七光りとジャスティンのおかげだろ。

    +41

    -0

  • 242. 匿名 2021/09/21(火) 20:03:49 

    >>235
    こいつのこーいう所!
    本当に昔から大嫌いだわ
    自分から火の粉撒いて被害者面したり「みんな私が幸せだから嫉妬してるのよ」とかアタオカ発言するし
    病気だよ病気

    +43

    -1

  • 243. 匿名 2021/09/21(火) 20:20:09 

    ジャスティンはこの嫁と結婚して、夫婦売りをしていることで周りからバカにされてるのを知らないの?
    セレーナのストーカーばっかしないで、たまにはエゴサでもすればいいのに。

    +38

    -0

  • 244. 匿名 2021/09/21(火) 22:46:06 

    ジャスティン可哀想と思うって…?
    自分の嫁も管理出来ずやりたい放題にやらせて
    最愛⁇の元カノに迷惑だの帰りたいだの
    30近い男のやる事?いい加減嫁を教育して幸せにしてくれ。DQN夫婦でお似合いなんだから。いつまでも元カノ売り商法で自分安売りせず😭あの頃のJBはどこに?
    アメリカやカナダ、もっと弾圧して

    +22

    -0

  • 245. 匿名 2021/09/21(火) 23:33:47 

    >>218
    もしセレーナが離婚したらまた指輪芸始まのかな

    +8

    -0

  • 246. 匿名 2021/09/24(金) 23:53:20 

    ジャスティン インスタアイコン真っ黒にしてどうした?

    +6

    -0

  • 247. 匿名 2021/09/25(土) 17:45:17 

    疲れた
    ジャスティン&ヘイリー・ビーバー、METガラで「セレーナ」コールあがるも全く気にせず

    +7

    -0

  • 248. 匿名 2021/09/25(土) 17:48:59 

    >>246
    ウィケンの真似らしいよ
    真似っこビーバーになっちゃった
    ジャスティン&ヘイリー・ビーバー、METガラで「セレーナ」コールあがるも全く気にせず

    +9

    -1

  • 249. 匿名 2021/09/26(日) 16:36:19 

    >>247
    同じく!
    昨日コメント出来なかったんだけど、同じ画像貼ってるの見て笑ったよー
    そのセンス(っていうのかな?)好き!
    ジャスティン&ヘイリー・ビーバー、METガラで「セレーナ」コールあがるも全く気にせず

    +3

    -1

  • 250. 匿名 2021/09/26(日) 18:07:17 

    インスタ真っ黒のやつは黒人差別のやつじゃない?
    ニガー連呼してたやつがやる意味ないと思うけど

    +4

    -0

  • 251. 疲れた 2021/09/26(日) 20:44:36 

    >>249
    えー、なんかありがとー
    ちなみに私もその画像持ってるw

    >>250
    黒人の差別のやつなのか!
    まあ公に謝罪してるからまだいいけど、ジャスって反省してんのか微妙なとこだよねw
    謝罪して心入れ替えてんなら、過去は変えられんしいいんだけど、形だけの謝罪ならしらけちゃう
    ジャスティン&ヘイリー・ビーバー、METガラで「セレーナ」コールあがるも全く気にせず

    +9

    -2

  • 252. 匿名 2021/10/20(水) 06:29:41 

    >>54
    見たんかいwww

    +0

    -1

  • 253. 匿名 2021/10/20(水) 06:52:04 

    ヘイリーは本当にジャスティンを愛してないね。
    愛してたら施設に入らせるでしょ。
    このままだとジャスティン死ぬよ。

    入籍直後にヘイリービーバーって自分の名前を商標登録するなんて異常。アパレルブランド作って。
    又ビーバービューティーって商標登録しようとしてジャスティンに阻止されたよね。

    この人ってジャスティンの嫁しかアイデンティティがないんだな。だからジャスティンが離れるのが怖いんだよ。自分に価値がなくなるから。哀れだよ。

    +2

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。