ガールズちゃんねる

より戻す!? ビッグダディ、元妻の美奈子と共演

126コメント2015/05/09(土) 14:34

  • 1. 匿名 2015/05/03(日) 18:28:00 

    より戻す!?ビッグダディ、元妻の美奈子と共演 - 芸能 : 日刊スポーツ
    より戻す!?ビッグダディ、元妻の美奈子と共演 - 芸能 : 日刊スポーツwww.nikkansports.com

    ビッグダディこと林下清志(50)と元妻のタレント美奈子(32)が2日、テレビ埼玉などの通販バラエティー「ミセス・マートTVネオ」(毎月第3、第4土曜午前10時)の収録で共演した。一昨年4月の離婚後、共演は2度目。美奈子は元夫に「ちょっと老けたね」。林下は昨年15キロ太った元妻に「自己管理が出来ていない」。林下は昨年4月に5度目の結婚をしたが4カ月で離婚。「1回1回の結婚で学習してる」と言うが、美奈子は「してないでしょ」。復縁の可能性について林下が「年を取って彼女が何ともならない生活をしていたら、しょうがねぇなと」と言うと、美奈子は「何で上から目線なの」と怒った。

    より戻す!? ビッグダディ、元妻の美奈子と共演

    +23

    -355

  • 2. 匿名 2015/05/03(日) 18:29:33 

    美奈子の顔めっちゃイヤそう

    +713

    -15

  • 3. 匿名 2015/05/03(日) 18:29:46 

    もう出てこないで

    +312

    -4

  • 4. 匿名 2015/05/03(日) 18:29:52 

    どうでもいいわ。
    気持ち悪い。

    +396

    -4

  • 5. 匿名 2015/05/03(日) 18:30:04 

    久しぶりに名前見た。
    すっかり忘れてたよ〜(^o^)

    +244

    -2

  • 6. 匿名 2015/05/03(日) 18:30:07 

    興味ない

    +122

    -4

  • 7. 匿名 2015/05/03(日) 18:30:31 

    美奈子、大きくなったね!

    +1126

    -4

  • 8. 匿名 2015/05/03(日) 18:30:33 

    美奈子、また太ったね( ´(00)`)

    +1104

    -1

  • 9. 匿名 2015/05/03(日) 18:30:46 

    ビックダディ、もういいんだけど

    +199

    -5

  • 10. 匿名 2015/05/03(日) 18:31:09 

    くっついても離れてもいいからもう出てこないで!

    +225

    -4

  • 11. 匿名 2015/05/03(日) 18:31:13 

    デブ

    +261

    -5

  • 12. 匿名 2015/05/03(日) 18:31:13 

    興味なし

    +89

    -4

  • 13. 匿名 2015/05/03(日) 18:31:15 

    芸能界でいい男を捕まえる願望は夢で終わりそうやね
    婚活中の美奈子、再婚相手は医者か公務員を希望
    婚活中の美奈子、再婚相手は医者か公務員を希望girlschannel.net

    婚活中の美奈子、再婚相手は医者か公務員を希望 婚活中の美奈子ですが、 ・ ・ 再婚相手は「医者か公務員」を希望だそうです!!びっくり!! 合コンや婚活パーティー、お見合いには既に週2ペースで12、13回は行っているという。そのターゲットは「お医者...

    +261

    -9

  • 14. 匿名 2015/05/03(日) 18:31:25 

    美奈子の貫禄ww

    +569

    -3

  • 15. 匿名 2015/05/03(日) 18:31:30 

    もう共演か復縁ネタぐらいしかないもんね

    +198

    -4

  • 16. 匿名 2015/05/03(日) 18:31:42 


    二人ともトーク下手やし
    観てるこっちが恥ずかしい

    出てこないで

    +205

    -3

  • 17. 匿名 2015/05/03(日) 18:31:42 

    美奈子ってまだ32だったんだな
    また肥えたな

    +484

    -2

  • 18. 匿名 2015/05/03(日) 18:31:43 

    美奈子、また太ったね。

    +386

    -2

  • 19. 匿名 2015/05/03(日) 18:31:57 

    マジでキモい‼︎
    2人共、大嫌い( -"- )

    +121

    -4

  • 20. 匿名 2015/05/03(日) 18:31:59 

    美奈子ブスすぎワロタwww

    +274

    -5

  • 21. 匿名 2015/05/03(日) 18:32:00 

    美奈子太ったなぁー
    でも病気してたよね?それでかな

    +443

    -8

  • 22. 匿名 2015/05/03(日) 18:32:08 

    出始めの頃は好きだったけど今はもういいや。なんで芸能人ぶってるの?この人達がバラエティーとかでてても素人にしか見えない

    +50

    -5

  • 23. 匿名 2015/05/03(日) 18:32:20 

    美奈子の太り方、ちょっとあれだね。
    甲状腺(だっけ?)良くなったのかなぁ。

    +419

    -2

  • 24. 匿名 2015/05/03(日) 18:32:21 

    美奈子、成長してる。

    +119

    -1

  • 25. 匿名 2015/05/03(日) 18:32:30 

    美奈子
    ただのデブやないかい

    +171

    -7

  • 26. 匿名 2015/05/03(日) 18:32:43 

    二人とも必死だな。

    芸能界にかじりついてるより、普通の生活した方がいいよ。

    +92

    -2

  • 27. 匿名 2015/05/03(日) 18:32:52 

    美奈子が別人のようになってる。
    最初の頃より顔つきが悪くなった

    +333

    -6

  • 28. 匿名 2015/05/03(日) 18:32:57 

    美奈子13のトピ画のときよりだいぶ太ってる。

    +63

    -1

  • 29. 匿名 2015/05/03(日) 18:32:58 

    不潔(´д`|||)

    +37

    -2

  • 30. 匿名 2015/05/03(日) 18:33:00 

    こんな親だから子供があーなるんだよ。

    まー金の為には仕方ねーか。

    +52

    -3

  • 31. 匿名 2015/05/03(日) 18:33:03 

    美奈子、ブスをごまかそうと変顔してさらにブスになってるฅ(๑⊙д⊙๑)ฅ

    +164

    -9

  • 32. 匿名 2015/05/03(日) 18:33:06 

    なんだか2人とも荒んでるなあ

    +20

    -5

  • 33. 匿名 2015/05/03(日) 18:33:24 

    >林下は昨年15キロ太った元妻に「自己管理が出来ていない」

    ダディは性欲の管理ができてなさそうだけどね

    +377

    -2

  • 34. 匿名 2015/05/03(日) 18:33:41 

    15kg…!!そりゃこんだけの貫禄でるわなw 32に見えん。

    +147

    -2

  • 35. 匿名 2015/05/03(日) 18:33:58 

    もう芸能界にしがみついてないで真面目に働いた方がいいよ。
    この発言は嘘だったの
    「パッと出てポッと消えたい」 ビッグダディこと林下清志、『一発屋』熱望
    「パッと出てポッと消えたい」 ビッグダディこと林下清志、『一発屋』熱望girlschannel.net

    「パッと出てポッと消えたい」 ビッグダディこと林下清志、『一発屋』熱望>昨年末には自身の接骨院を閉め、タレントに転身を決意していたが、改めて聞かれると、「タレントになるっていうことはない。芸能界に出稼ぎ」と訂正し、「面白いと思った仕事はやらせていた...

    +61

    -1

  • 36. 匿名 2015/05/03(日) 18:34:21 

    テレビでなくていいよ

    +47

    -3

  • 37. 匿名 2015/05/03(日) 18:34:38 

    美奈子太った
    夏菜に似て受け付けん顔だなぁ~。

    +120

    -9

  • 38. 匿名 2015/05/03(日) 18:34:54 

    >テレビ埼玉などの通販バラエティー「ミセス・マートTVネオ」(毎月第3、第4土曜午前10時)の収録で共演した。

    この2人に薦められて、よし買おう!とはならないな(笑)

    +123

    -3

  • 39. 匿名 2015/05/03(日) 18:34:55 

    炎上マーケティング
    ウザイ

    +28

    -2

  • 40. 匿名 2015/05/03(日) 18:35:20 

    21
    いやバセドウで甲状腺とってチラーヂンていうホルモン飲んでるはずだから、どちらかというとそのせいで痩せやすいと思うんだけどねえ。

    +134

    -12

  • 41. 匿名 2015/05/03(日) 18:38:25 

    やめなさいって!

    +15

    -3

  • 42. 匿名 2015/05/03(日) 18:38:39 

    大家族の番組でやってたから人気があっただけで、芸能人になったとこで需要ないと思うのですが

    +52

    -1

  • 43. 匿名 2015/05/03(日) 18:39:02 

    美奈子スゴイ風貌W

    +57

    -2

  • 44. 匿名 2015/05/03(日) 18:39:43 

    もお、要らない。

    +25

    -3

  • 45. 匿名 2015/05/03(日) 18:40:16 

    ビッグダディの子供、三つ子ちゃん以外にも本当はビッグダディの子供じゃない子がいるみたい。
    ビッグダディが、違うと分かっていても名前を俺が付けたがら、全員自分の子供だと思っているって話していた。
    最初の奥さんが、かなり浮気性だったから他の男性と子供作ってしまったりしたみたい。

    それを聞いて、ビッグダディ性欲がどうこうという気持ちより、本当に子供が好きな人なのかもしれないと思った。

    +266

    -26

  • 46. 匿名 2015/05/03(日) 18:41:29 

    まーだ美奈子の方がダディより考え方がマシ。
    ダディ頭とことん終わってるな
    2人の間の紬美ちゃん美奈子が引き取ってまだ幸せだろ

    +50

    -38

  • 47. 匿名 2015/05/03(日) 18:41:39 

    美奈子めっちゃ太ってる❗
    誰かわからなかった。

    この二人…気持ち悪いですね
    とくにダディが
    何が「ダディ」やねん
    無責任戸籍汚し依存男が(*`Д')

    +102

    -5

  • 48. 匿名 2015/05/03(日) 18:42:59 

    さ、寝よう
    ˙³˙ )ノ"

    +48

    -5

  • 49. 匿名 2015/05/03(日) 18:43:44 

    この人達の存在を完全に忘れてたわ
    ダディもちゃんと就職したらいいのにねー、美奈子も太っててちょっとねぇ…甲状腺だったら薬飲んでると太ってくるから仕方ないかもしれないけど貫録が

    +16

    -1

  • 50. 匿名 2015/05/03(日) 18:46:39 

    美奈子見て我がふり直せ

    デブはみっともない

    +61

    -5

  • 51. 匿名 2015/05/03(日) 18:48:56 

    お互い露出が激減して収入もなかったからだろうからねぇ。
    金のためなら共演もするわな~

    何の芸も才能もない一般人ドキュンが欲張るから悪い!!
    芸能界で食っていけるわけないでしょ?

    この共演もソッコー忘れ去られるわ(笑)

    +30

    -2

  • 52. 匿名 2015/05/03(日) 18:48:57 

    45さん 自分で自分の子じゃないのが2人ぐらいいるって言わなければいいと思いません?戸籍上は実子なんだから~その子供本人は知っているのかな普通グレるよ!

    +43

    -4

  • 53. 匿名 2015/05/03(日) 18:51:02 

    美奈子はお金が入ったからガバガバ好きなもの食べてそうカロリー高いヤツ♪

    +24

    -5

  • 54. 匿名 2015/05/03(日) 18:51:05 

    共演の切り札を使ってもローカルとかw

    +23

    -0

  • 55. 匿名 2015/05/03(日) 18:51:19 

    美奈子は一時期痩せてただけで元からデブでしょ
    より戻す!? ビッグダディ、元妻の美奈子と共演

    +126

    -3

  • 56. 匿名 2015/05/03(日) 18:53:45 

    こういうデブおばちゃんいるよね~だけど30代でこれだとヤバイよ!マツコポジション狙ってる?

    +28

    -6

  • 57. 匿名 2015/05/03(日) 18:53:45 

    45
    本当だ!

    <以下引用>

    テリー 実のお子さんが10人ですよね。

    林下 そうですね。実っていうか、それもたぶんですよ。たぶん俺の遺伝子が入ってるのは10人というところで、確認のしようがないですけどね。

    テリー どういうことですか。

    林下 籍が入ってる時に生まれると、事実上は自分の子供なんですけど‥‥。

    テリー 違う時もある?

    林下 じゃないかなっていうのもいるんですが、まあまあまあ。でも自分が名前を付けて、自分が育てるので、まったく関係ないといえば関係ないですけどね。

    <アサ芸>

    +65

    -3

  • 58. 匿名 2015/05/03(日) 18:55:58 

    もともとは綺麗な方だったのに、
    ここまで太ると32歳に見えないよ。
    より戻す!? ビッグダディ、元妻の美奈子と共演

    +24

    -68

  • 59. 匿名 2015/05/03(日) 18:56:59 

    よしみお母さんラーメン屋では普通みたいだったけどなんか障害が有るのかな~色んな男と子供作るって

    +84

    -6

  • 60. 匿名 2015/05/03(日) 18:58:12 

    あんなデブじゃパチの営業にも呼ばれないよ~

    +30

    -0

  • 61. 匿名 2015/05/03(日) 18:58:43 

    美奈子太りすぎてモノマネしてる人かと思った。

    +52

    -0

  • 62. 匿名 2015/05/03(日) 18:59:47 

    よしみさん、元風俗嬢だったはず。

    +64

    -2

  • 63. 匿名 2015/05/03(日) 18:59:48 

    普通の感覚があったら、
    ここまで太ったら表舞台に出ようとは思わないよね。
    さすが!美奈子だ。図太いわ〜
    より戻す!? ビッグダディ、元妻の美奈子と共演

    +74

    -3

  • 64. 匿名 2015/05/03(日) 19:02:28 

    サバンナ八木とプロレス四男は
    他の兄妹の
    こまっしゃくれた顔のつくりとは
    違う気がしてたんだけど
    ダディの遺伝子
    入ってないのかな?

    +59

    -4

  • 65. 匿名 2015/05/03(日) 19:03:02 

    元妻ってネットによるとこんな感じらしい。


    ビッグダディと結婚3ケ月後に風俗バイト

    元嫁の浮気が原因でビッグダディ離婚(ダディは当時その事実を知らずに離婚後に知る)

    離婚3ヵ月後、ビッグダディが元嫁の家を訪れた際に嫁のセックスを目撃。そっと家を後にする

    元嫁が風俗で働いてることを知る

    子供の幼稚園の同級生の父兄が客でダディ元嫁についたことで元嫁が風俗嬢だと幼稚園に知れ渡る

    元嫁が別の男の3つ子を身ごもる

    ビッグダディは自分の子じゃないのを知りながら同情から復縁を約束

    復縁がまとまりかけた頃、ビッグダディが元嫁の家に行った際、前の男とセックスしてるのを目撃

    元嫁「お別れの前に最後にもう1回って・・・」

    ビッグダディ復縁拒否

    元嫁、親類の暴力団を使ってダディを脅迫

    ダディ指をつめる。元嫁の3つ子だけ引き取る

    +19

    -50

  • 66. 匿名 2015/05/03(日) 19:05:04 

    テレビでは、ビッグダディの借金により離婚になっていたけど、全くの嘘だね。

    +59

    -1

  • 67. 匿名 2015/05/03(日) 19:07:03 

    64
    プロレス四男は
    他よりたしかに
    ちょっとだけイケメン

    +32

    -12

  • 68. 匿名 2015/05/03(日) 19:07:12 

    ビッグダディ、有名になる前にブログ書いていたから、そこから事実が全部漏れた。

    +70

    -3

  • 69. 匿名 2015/05/03(日) 19:11:44 

    よしみの弟がヤクザなんだよね?

    +52

    -5

  • 70. 匿名 2015/05/03(日) 19:14:51 

    裸の王様♪

    +9

    -0

  • 71. 匿名 2015/05/03(日) 19:17:33 

    私小説~桜を見上げるタンポポ

    ビッグダディが、自分の人生を元に書いたとされるブログ。

    +36

    -7

  • 72. 匿名 2015/05/03(日) 19:19:04 

    65
    それダディの私小説でしょ?
    デマですから

    +52

    -6

  • 73. 匿名 2015/05/03(日) 19:21:02 

    素人って調子に乗りやすいよね
    テレビに取り上げられるとタレント気取り

    +16

    -1

  • 74. 匿名 2015/05/03(日) 19:24:31 

    番組やってたときも美奈子や子ども達によく「太ったな〜」って言ってたよね、誰よりもメタボなくせに。あと背の低い次女に「おまえちっせーな」これまたあんたが言うなって。
    自分のことは棚に上げて言いたい放題、それも粋な兄貴っぽく言うからよけいイタイ

    +69

    -1

  • 75. 匿名 2015/05/03(日) 19:24:50 

    肥えた鈴木ななに見える

    +61

    -3

  • 76. 匿名 2015/05/03(日) 19:33:02 

    豚子ジムに通うんだって
    美BODYになるから見ててだって(笑)
    だーれも興味ないわ
    元プロレスラーの彼氏とはどうなったんだ?
    キモシはまだ豚に未練あるんだろうけど
    復縁とかどーでもいー!興味ないし
    この人らが通販番組出て買いたいとは全く思わない
    さすがテレビ埼玉

    +33

    -4

  • 77. 匿名 2015/05/03(日) 19:35:50 

    汚い二人

    +27

    -1

  • 78. 匿名 2015/05/03(日) 19:42:50 

    45

    でもその親のせいで何度も何度も振り回されてるのは子供だよ
    好きならそこまで考えて行動するはず

    +12

    -1

  • 79. 匿名 2015/05/03(日) 20:07:08 

    きよしは、何だかんだ言いながら最初の嫁さんが今でも一番好きなんだよ(笑)
    好きで好きで堪らなく嫉妬深いから毎年子供産ませて、パワハラしてて逃げたくもなる。
    美奈子にも美由紀にも会せたり、仕返ししてるつもりでも
    それでも何でも動じないで爆笑する初代嫁に、きよしは、完全に負けてる。
    好きな芸能人アグネス・チャンで初代嫁似てる(笑)
    じゃやないと、タンポポが桜がどうの何て書かない。嫁がどれだけ悪いよりも、そんなに大好きなんだなって思った、女々しいたちの悪い男だと母と爆笑しました

    +89

    -1

  • 80. 匿名 2015/05/03(日) 20:11:00 

    今頃三由紀が怒ってるんじゃない?
    なんでダディ絡みでまた美奈子がテレビ出てるのよ!ってさ。
    あの人タレントになりたくてダディと再婚したんでしょ?

    +79

    -0

  • 81. 匿名 2015/05/03(日) 20:20:19 

    一人一人でも気持ち悪いのに
    二人並んだら余計に気持ち悪さがますから…
    しかし美奈子みたいなデブになっても
    芸能界の仕事ができる不思議…
    美奈子の生活の為に見たくないもの
    ごり押しされて見てる方の気持ちも考えて
    もらいたい
    そこまで太ってよく芸能界にいられるよね?
    恥ずかしくないのかな?

    +27

    -0

  • 82. 匿名 2015/05/03(日) 20:29:13 

    よしみくらい愛されてみたいもんだよ。

    +33

    -0

  • 83. 匿名 2015/05/03(日) 20:45:47 

    太りすぎ!

    +9

    -1

  • 84. 匿名 2015/05/03(日) 20:50:35 

    82さん私もそう思った(笑)キヨシのこと一番解ってるのも、よしみ母。娘に同じ名前付ける時点で
    どんだけ嫁好きなの思った。はいっ、キヨシの負けー。。。本当に憎んでたら子供の為に母親に会す言うなら、ふつう自分は絶対会わない。まして、再婚相手に会す必要もない。


    +67

    -0

  • 85. 匿名 2015/05/03(日) 20:53:23 

    美奈子甲状腺の病気だから仕方ない部分もあるんじゃないの?

    +39

    -15

  • 86. イゴール 2015/05/03(日) 20:55:11 

    ダメ人間の雰囲気が二人ともに出てる。
    嫌な雰囲気
    近くに居るだけで自分も嫌で人間的に腐りそうな負の要因を掴まされそう。

    テレビ局もこんなの構ってないで面白くて楽しめる良質な番組制作してくれない?
    安易に視聴率稼ごうと似たような企画
    同じようなタレント使い回さないでさ。
    特にダディと美奈子‼ダメ人間見たくない!

    +6

    -1

  • 87. 匿名 2015/05/03(日) 21:07:29 

    美奈子はデブった方が良い
    それでこそ、私らの美奈子
    肝っ玉母さんで行ってなんぼやから、美しい芸能人のママタレなんか
    全然おもろくない
    叩かれて泣いて笑って怒って、美奈子。芸能人で生きて行くなら頑張れ
    キヨシを否定しまくれ。利用しろ頑張れ

    +30

    -11

  • 88. 匿名 2015/05/03(日) 21:12:36 

    呉越同舟

    +3

    -1

  • 89. 匿名 2015/05/03(日) 21:25:13 

    美奈子も元SM風俗店勤務ですぞ(笑)

    +62

    -1

  • 90. 匿名 2015/05/03(日) 21:33:59 

    甲状腺
    あんな 百巻デブなったやつ
    みたことない
    甲状腺かんけいない
    ただのぐうたら
    子供のみんな家事押し付けて
    デブは男連れ込んで寝てるだけ

    +34

    -8

  • 91. 匿名 2015/05/03(日) 21:35:21 

    子供
    ウサギのゲージ
    入れんなよ
    美奈子

    +7

    -19

  • 92. 匿名 2015/05/03(日) 21:38:10 

    ダディの子供たちって不思議とダディに似てる子供っていないと思うのは私だけかな?みんな一番最初の嫁に似てるんだよねぇ。

    +20

    -1

  • 93. 匿名 2015/05/03(日) 21:38:57 

    なんだかんだでキヨシは佳美じゃないとダメなんだろうね。

    +30

    -6

  • 94. 匿名 2015/05/03(日) 21:59:10 

    美奈子みたいな人は、ダイエットする度にリバウンドでさらに太るパターンのひとだよね。

    病気のせいだけじゃないよ。

    つか、ダイエットって、二年以上体型を維持して、初めてダイエット成功って言えるらしいし。

    一時落とすなら、食わなきゃ誰でもできる。
    維持が一番難しいんだよね。

    +46

    -4

  • 95. 匿名 2015/05/03(日) 22:02:13 

    大物芸能人の豪華競演!!とばかりの振る舞い…みっともない

    +12

    -1

  • 96. 匿名 2015/05/03(日) 22:34:38 

    3つ子の父親は番組のADだったんだよね~

    +10

    -4

  • 97. 匿名 2015/05/03(日) 22:49:11 

    スレにある二人の画像を見て、え?これ美奈子なの?
    今、こんななの?と思いました。
    正直、彼女一人だけで写ってるの見たら、私には気付かないレベルです。

    +12

    -0

  • 98. 匿名 2015/05/03(日) 23:05:08 

    オッサンがふたりいるかと思ったよ

    +23

    -1

  • 99. 匿名 2015/05/03(日) 23:07:17 

    二人とも
    元々一般人なんだから
    同時に消えてほしい。

    気持ち悪い。

    +18

    -0

  • 100. 匿名 2015/05/03(日) 23:09:01 

    真面目に働こうよ

    +15

    -0

  • 101. 匿名 2015/05/03(日) 23:09:12 

    メディアに捨てられたから話題作りに必死だね

    +16

    -0

  • 102. 匿名 2015/05/03(日) 23:09:36 

    なるほど!
    お互い仕事と収入がへるとその手があったか!
    共演。
    とりあえず一月は食べていけそだな。

    +10

    -0

  • 103. 匿名 2015/05/03(日) 23:21:47 

    子どもが年相応の背格好(本当に成長が遅い子もいるはかもしれないけど)でない小さな体していて

    親がブクブク、

    子どもにご飯あげてんの?


    乳飲み子なら自分も栄養とらなきゃだめだけど

    乳飲み子いないはずだよね、美奈子

    +15

    -7

  • 104. 匿名 2015/05/03(日) 23:22:44 

    これでまたくっつくなら話題づくりかただのバカだな。

    +9

    -0

  • 105. 匿名 2015/05/03(日) 23:35:35 

    なんで二人ともこんな貧乏くさい顔してんだろう。

    +9

    -2

  • 106. 匿名 2015/05/03(日) 23:36:53 

    品がない。汚いデブ。アバズレ。

    +16

    -4

  • 107. 匿名 2015/05/03(日) 23:58:10 

    59
    よしみといい渡津家母といい知的障害じゃないかな?と思う
    偏見でもなんでもなく見ているとそう感じる

    +30

    -5

  • 108. 匿名希望 2015/05/04(月) 00:21:11 

    やっぱり芸能人のつもりなら、痩せないと無理だわ。何時でもダイエットをすると言って、中途半端ですね…。サプリメントの宣伝しないで!

    +7

    -2

  • 109. 匿名 2015/05/04(月) 00:23:17 

    でかい入れ墨いれてても
    小指なくても芸能人になれるなら
    今時のやく○さんたちもそうなれるって事よね?
    今まではそんな人たちは芸能人にはなれなかったような…
    私の気のせいか…

    +7

    -2

  • 110. 匿名 2015/05/04(月) 00:41:17 

    子供の顔を改めて見てしまう。

    +13

    -1

  • 111. 匿名 2015/05/04(月) 00:45:58 

    +8

    -1

  • 112. 匿名 2015/05/04(月) 02:33:07 

    あらためて子供たちの顔見ると
    あつし、げんし、うたみが顔の系統が他と違うかな〜と思う。
    三つ子除いて。

    +14

    -1

  • 113. 匿名 2015/05/04(月) 02:57:59 

    どうでもいい、というコメにプラスをおしにきた

    +8

    -2

  • 114. 匿名 2015/05/04(月) 02:58:04 

    ビッグダディとビッグマミィ

    +3

    -1

  • 115. 匿名 2015/05/04(月) 04:48:57 

    めっちゃどすこいになってる

    +5

    -0

  • 116. 匿名 2015/05/04(月) 09:52:47 

    三つ子がなぜに全員ひろみなのか気になる…

    +15

    -0

  • 117. 匿名 2015/05/04(月) 10:07:21 

    美奈子、ブログでインチキそうな占いやらのステマを勧めて

    金稼ごうと必死さ丸出しなところが不快。

    +9

    -0

  • 118. 匿名 2015/05/04(月) 11:21:01 

    何で芸能人みたいにテレビに出すの?誰特?
    元嫁は病気治療で太ったなら、許せない発言だろうな

    +3

    -1

  • 119. 匿名 2015/05/04(月) 11:31:11 

    必死な話題作り。
    もう取り上げるのやめません?こんな下品なの。

    +6

    -1

  • 120. 匿名 2015/05/04(月) 11:33:10 

    知り合が世間話でこのビックダディ周辺の話題出したら引きますよね。
    まわりにそんな知り合いがいませんように。

    +7

    -1

  • 121. 匿名 2015/05/04(月) 12:00:36 

    二、三、四女。

    +5

    -3

  • 122. 匿名 2015/05/04(月) 12:38:55 

    40
    知ったかも大概に

    いま、あんたの発言は世の中の低下症の人を
    傷つけたよ

    チラーヂンは確かに正常値の人が飲めばネットでも出ている痩せ薬だよ
    けど、低下症の人は一喜一憂しながら薬の量決めてるんだよ

    とくに甲状せん全摘後は、食べなくても太るし、気分落ち込むし、様々な血液の値狂うし



    +10

    -3

  • 123. 匿名 2015/05/04(月) 12:53:24 

    美奈子デブ過ぎワロタ

    +7

    -0

  • 124. 匿名 2015/05/04(月) 13:54:44 

    元夫婦の会話なんて興味ねえから‼︎
    どっかの居酒屋にでも行ってやってろ‼︎
    メディア出んな‼︎ ホントいらない

    +7

    -0

  • 125. 匿名 2015/05/09(土) 14:26:41 

    美奈子戻ってきてるぞw贅沢しすぎたか?

    +0

    -0

  • 126. 匿名 2015/05/09(土) 14:34:22 


    穢 ら わ し い 下 品 な 夫 婦 ね
    より戻す!? ビッグダディ、元妻の美奈子と共演

    +0

    -1

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。