ガールズちゃんねる

市村正親 長男が本格デビュー&初親子共演に笑顔 目と鼻が元妻・篠原涼子似

573コメント2021/08/28(土) 07:18

  • 501. 匿名 2021/08/24(火) 09:59:42 

    >>112
    ワイドショーの事そのまま信じてるの?
    もしそうだったとしても子供はいつか真実を知る時が来る

    +6

    -3

  • 502. 匿名 2021/08/24(火) 10:02:32 

    >>199
    あれね〜
    なんかクラスでカーストの上だったとか、親が芸能人ゆえの自慢話が持ちネタだったよね。
    ネタなんだろうけど、聞いてても楽しくなかったし、むしろ不快だったわ。

    +7

    -0

  • 503. 匿名 2021/08/24(火) 10:13:11 

    どうしても父の不倫なんかより
    母の不倫(女の顔)見る方がキツいんよね
    だから離婚して離れた方が気持ちが楽
    母がそうだったからわかる

    +14

    -1

  • 504. 匿名 2021/08/24(火) 10:20:13 

    >>316
    このご時世イオンモール巡りもできないよね・・

    +16

    -0

  • 505. 匿名 2021/08/24(火) 10:25:03 

    >>22
    この映像を今朝のTVで見たけど、1人だけお父さん(市村正親)をずーっとガン見しながら歌ったり踊ったりしてて、ちゃんと練習できてないのかな?って思った。一般の子役のコならすごい怒られてるだろうに。

    +85

    -0

  • 506. 匿名 2021/08/24(火) 10:29:50 

    >>434
    後ろ2人はそこまでか?と思う

    +3

    -1

  • 507. 匿名 2021/08/24(火) 10:36:06 

    >>317
    全員にきちんと”さん”付けしてて
    コメ主さん丁寧な人だね!

    +2

    -0

  • 508. 匿名 2021/08/24(火) 11:01:22 

    >>2
    藤岡弘さんの息子さん苦手
    試食の感想とか簡単なコメントすら下手すぎ
    本当二世だから出れてる感じ
    見た目も飛び抜けてはないような

    +8

    -0

  • 509. 匿名 2021/08/24(火) 11:01:45 

    >>428
    顔だけでも芸能界トップレベルのイケメンなのにさらに身長180あってアクションもできたらそりゃ人気だし重宝されるでしょうよ

    +25

    -0

  • 510. 匿名 2021/08/24(火) 11:12:53 

    >>181
    彼、すごくいい子そうなのにー
    頑張ってほしい

    +9

    -0

  • 511. 匿名 2021/08/24(火) 11:18:24 

    >>424
    サヤカちゃんは親の名前使わなくても個で成功したよね。いまるは…

    +18

    -0

  • 512. 匿名 2021/08/24(火) 11:29:49 

    最近の二世で芸能界にふさわしいってレベルは真剣佑と郷敦だけのような気がする。

    +12

    -1

  • 513. 匿名 2021/08/24(火) 11:42:55 

    >>1
    ミヤネ屋で、篠原涼子の不倫には一切触れてなくて違和感あった。
    円満離婚アピールすごかった。

    +16

    -0

  • 514. 匿名 2021/08/24(火) 11:46:03 

    ミスチルの息子のゴリ押しが酷すぎる。

    +13

    -0

  • 515. 匿名 2021/08/24(火) 11:49:32 

    >>34
    自分で劇団作って舞台やってなかったっけ

    +1

    -0

  • 516. 匿名 2021/08/24(火) 11:58:41 

    そっかー

    これから息子が芸能活動したいと本気で思ってるなら、後出しで母親の不倫ネタが出るよりは、いろいろさっぱりさせておいた方が傷が浅いもんね。

    もし子供が表に出なかったら、ごまかしながらも続く家族関係だったのかもしれないと思うとせつないな。

    +5

    -1

  • 517. 匿名 2021/08/24(火) 11:58:59 

    >>32
    千葉真一のところもそんな感じの年の差だね

    +9

    -0

  • 518. 匿名 2021/08/24(火) 11:59:19 

    >>462
    次男は良くドラマで見るよ
    イケメンて訳じゃないけど(ごめんなさい)、演技もけっこううまいし、私は好きです

    +8

    -0

  • 519. 匿名 2021/08/24(火) 12:01:08 

    >>511
    松田聖子の娘だから舞台でいきなり大きな役をもらえたし、大地真央さんにも可愛がられたんだと思うけど。

    +18

    -0

  • 520. 匿名 2021/08/24(火) 12:05:49 

    >>251
    北大路欣也・寺尾聡・松方弘樹・中井貴一・藤山直美なども二世だけど、名優のお父様は名前しか知らない。佐藤浩一の父・三国連太郎さんは釣りバカ日誌のスーさんのイメージだった。
    うちの親が「〇〇の子もいい役者になったね」と言ってたから知ったようなもの。

    +1

    -0

  • 521. 匿名 2021/08/24(火) 12:10:34 

    >>20
    香川照之や佐藤浩一とか親を超えるような二世ならいいよね

    +21

    -0

  • 522. 匿名 2021/08/24(火) 12:12:43 

    >>458
    ハイブランドじゃなくてティーン誌やカジュアルブランドのモデルから始めたらよかったのに

    +12

    -0

  • 523. 匿名 2021/08/24(火) 12:17:10 

    >>472
    多岐川華子?
    松方弘樹の息子と結婚した(別れたけど)のが汚点

    +5

    -0

  • 524. 匿名 2021/08/24(火) 12:19:19 

    >>473
    長渕剛の娘もいたよね

    +1

    -0

  • 525. 匿名 2021/08/24(火) 12:22:07 

    >>199
    親の七光りに甘えて生きると、「自己」がなくなるんだろうね。自慢できるものが親しかないなんて、子供の頃はチヤホヤされただろうけど、大人になったら虚しさしかないのに。「で、君には何ができるの?」って言われるだけだよね。
    甘えず、スポーツ選手の親に続いて自身もスポーツ選手になった人たちや、親がやっていなかったこと自分にしかできないものを追い求めたハマ・オカモトみたいな人は凄いよ。

    +8

    -0

  • 526. 匿名 2021/08/24(火) 12:26:15 

    >>78
    美輪さんくらいの衝撃
    すっごいイケメンだね

    +9

    -0

  • 527. 匿名 2021/08/24(火) 12:26:17 

    >>78
    もう舞台か映画俳優になるしか無い美形っぷりだね。
    たぶん少しずつ父親にも似てくるんじゃないかしら?

    +7

    -0

  • 528. 匿名 2021/08/24(火) 12:33:53 

    >>243
    真剣佑はイケメン売りりに甘んじず海外で勝負しようと渡米したんだよね。アメリカ育ちだし、アクション習って鍛えてたし。

    +3

    -0

  • 529. 匿名 2021/08/24(火) 12:35:12 

    実力ないといつか親が市村正親という事が重圧になりそう
    山田裕貴も俳優で成功したけど野球選手の息子というプレッシャー凄かったみたいだしね

    +7

    -1

  • 530. 匿名 2021/08/24(火) 12:39:50 

    >>109
    オリバーってひどい環境の中で必死に生きていく孤児たちの話なのにいかにもお坊ちゃんな雰囲気や動きで大丈夫かって心配になった。
    これから他の子たちに揉まれて貪欲さが出てくればいいけど、新人だろうが子役だろうが二世だろうがお金とってあれはちょっとまずいよね。

    +18

    -0

  • 531. 匿名 2021/08/24(火) 12:41:32 

    >>413
    柄本佑さんは大河「風林火山」で寅棒丸(役の幼名が寅王丸)と揶揄されたのに、今では演技派になった。

    +13

    -0

  • 532. 匿名 2021/08/24(火) 12:43:18 

    >>22
    あー、うんって感じだな

    +8

    -1

  • 533. 匿名 2021/08/24(火) 12:46:02 

    >>296
    安藤サクラもだね

    +2

    -0

  • 534. 匿名 2021/08/24(火) 12:47:00 

    >>455
    めっちゃわかる
    松田優作の息子二人もそういう感じだよね
    へんな色気がある

    +6

    -2

  • 535. 匿名 2021/08/24(火) 12:51:22 

    >>38
    不倫て確定的な2ショットとかあるのかな?
    ググったけど見つけられなかった。
    憶測だったら子供たちが気の毒だなと思って探してみた

    +4

    -0

  • 536. 匿名 2021/08/24(火) 12:53:54 

    >>482
    謎の言動が
    お疲れサンボwww

    +7

    -0

  • 537. 匿名 2021/08/24(火) 12:54:43 

    >>73
    今と顔違う…

    +1

    -2

  • 538. 匿名 2021/08/24(火) 13:11:11 

    >>22
    父親は誰?

    +1

    -0

  • 539. 匿名 2021/08/24(火) 13:12:03 

    >>534
    松田龍平・翔太が二世というの忘れてたわ。妹の松田ゆう姫って30代なんだね、何がしたいのか謎。

    +8

    -1

  • 540. 匿名 2021/08/24(火) 13:18:39 

    >>231
    こちらは別格だし、華々しい二世ですよね。
    血統が一般でないよ。
    俳優としても重鎮でしょ

    +5

    -0

  • 541. 匿名 2021/08/24(火) 13:27:56 

    >>89
    今の子供よりも昔の子供の方が大人っぽく見えない?

    +4

    -0

  • 542. 匿名 2021/08/24(火) 13:35:56 

    >>103
    男の子まだまだ小さい子いるよ。ランドセル違和感ない子まだ多いよ。顔もおさなくてね。女の子は仕上がり期。

    +2

    -0

  • 543. 匿名 2021/08/24(火) 13:37:59 

    >>521
    香川照之の息子は歌舞伎役者として成長しているけど、佐藤浩市の息子は同世代の中での椅子取りゲームが大変そうだ
    父親とCM共演しているけど、あからさまに父親の方がカッコいい

    +15

    -0

  • 544. 匿名 2021/08/24(火) 13:38:08 

    >>278
    着なれない詰襟きて、でっかいリュックと部活カバンもって、どっちが運ばれてるかわからんよね、かわいい

    +2

    -2

  • 545. 匿名 2021/08/24(火) 13:38:28 

    >>525
    ハマオカモトってよく良い二世の代表みたいに言われるけどバンドはそれほど売れてないよね?なんでこんなに持ち上げられてるの?

    +2

    -0

  • 546. 匿名 2021/08/24(火) 13:39:41 

    >>78
    あ~父親似の方が
    よかったパターンやんか

    +6

    -0

  • 547. 匿名 2021/08/24(火) 13:47:10 

    息子の初舞台で親の離婚の話が出たのにグァンスに触れなくて不自然だった。

    +1

    -0

  • 548. 匿名 2021/08/24(火) 13:47:29 

    >>1
    他の子役はオーディションかな?
    露骨なコネ起用乙

    +5

    -0

  • 549. 匿名 2021/08/24(火) 13:49:38 

    >>511
    普段舞台を見ない一般人の中でもアナ雪の吹き替えで上手なことが知れ渡ったね。

    +5

    -0

  • 550. 匿名 2021/08/24(火) 13:56:39 

    >>519
    出始めはね。

    アナ雪の声優とか凄いじゃん。
    松たか子ばっかりフューチャーされるけど、むしろさやかちゃんの方が歌も声優としてもピッタリだったし上手だったよ。

    +12

    -0

  • 551. 匿名 2021/08/24(火) 14:31:58 

    >>539
    AUの桃太郎とカルテットさんだよね!
    妹さんは龍平にそっくり

    +1

    -0

  • 552. 匿名 2021/08/24(火) 14:40:01 

    >>522
    コーキよりスタイルが良い杏だってnon-noモデルから始めてパリコレだし

    +13

    -0

  • 553. 匿名 2021/08/24(火) 14:41:29 

    >>22
    なんか少し
    ぼーっと指した印象

    +9

    -0

  • 554. 匿名 2021/08/24(火) 14:54:13 

    >>265
    ここみ&こーき?

    まっけんごーどんと並べないで下さい

    +10

    -3

  • 555. 匿名 2021/08/24(火) 14:57:32 

    >>1
    人って年齢とともに足が上がらなくなるんだな

    +1

    -0

  • 556. 匿名 2021/08/24(火) 15:02:51 

    パパの力を最大限に使うんだね

    +10

    -0

  • 557. 匿名 2021/08/24(火) 15:05:01 

    >>2
    でも、年配の実績のある芸能人も実は二世だったりするから昔から多いのかも。
    私らが知らなかいだけで、昔も実力のない二世がでては消えてたのかな。
    今は昔ほどごり押しできないし、すぐにばれるのもあるから消えるのが早いのかな。

    +2

    -1

  • 558. 匿名 2021/08/24(火) 15:05:36 

    お父さんが元気な間にある程度実力をつけておかないとね。

    +5

    -0

  • 559. 匿名 2021/08/24(火) 15:09:53 

    >>554
    まっけんとゴードン綺麗な二人だよね。
    親関係ない美形だよね、羨ましい遺伝子。

    +17

    -1

  • 560. 匿名 2021/08/24(火) 15:09:56 

    >>503
    いや父親の不倫の方がきつい

    +0

    -1

  • 561. 匿名 2021/08/24(火) 15:11:05 

    この前ドラマに出てきた篠原涼子を見て
    なんか胸がザワザワしたわ

    +6

    -1

  • 562. 匿名 2021/08/24(火) 15:17:31 

    >>522
    凄く無理して背伸びしてる感あるよね
    本来はくったくなく笑うタイプじゃないかな?

    +5

    -0

  • 563. 匿名 2021/08/24(火) 15:36:32 

    >>539
    松田兄弟も柄本兄弟も父親いなかったら微妙だと思うけどな。
    両方兄は演技上手いけどね。雰囲気あるし。

    +5

    -1

  • 564. 匿名 2021/08/24(火) 16:27:12 

    >>68
    韓流ブームが続いたとして、もう少し痩せて韓流メイクと韓国風の髪型したら人気出そう。

    +1

    -1

  • 565. 匿名 2021/08/24(火) 17:34:39 

    >>454
    千葉真一からしたら孫みたいな年齢差の子供なのによく育てたと思う

    +4

    -0

  • 566. 匿名 2021/08/24(火) 19:28:32 

    むしろ母親のマイナスのお陰で優しく見てもらえてるような

    +3

    -0

  • 567. 匿名 2021/08/24(火) 20:04:45 

    テレビでは子供はデビューしたいから市原さんのところにいるのが良いから市原さんの方にいると言ってたわ・・不倫のことは一切言ってなかったから、信用してない。

    +1

    -0

  • 568. 匿名 2021/08/24(火) 20:20:19 

    >>14
    逆じゃ無い?良い意味でも悪い意味でも注目されるでしょ
    話題作りだと思えば…

    +0

    -0

  • 569. 匿名 2021/08/24(火) 20:20:37 

    今回も「台湾」って言ってくれ!

    +0

    -0

  • 570. 匿名 2021/08/24(火) 21:00:19 

    >>150
    松たかこと寺島しのぶは、才能有り無しに関わらず、子役からのスタートではないよね。
    若いうちから楽に表に出させるから叩かれるのあるのでは。

    +4

    -0

  • 571. 匿名 2021/08/25(水) 16:47:48 

    >>233
    整形おばさん

    +2

    -0

  • 572. 匿名 2021/08/26(木) 23:46:20 

    周りの共演者やスタッフはやりにくいだろうなぁ。
    もしかして離婚の原因ってこれも関係してるのかな?篠原涼子と市村さんの教育方針が合わなかったとか。そもそも篠原涼子は自分の子供を芸能人にしたくなかったとか。
    だからといって男に走っていい理由にはならないけれどね。

    +0

    -0

  • 573. 匿名 2021/08/28(土) 07:18:06 

    >>124
    所さんの娘さんはCM一本だけって約束で出たみたいに見たような。
    可愛い子だったよね。

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。